過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セントー
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠い
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 Lawinia
 
ラビーニア
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
甘いハヤシライス
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
少ないシチュー
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
切ないカレー
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
奴隷
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サン丸太
SUM ◆GquoJ7Ho4s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロケット
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魁皇ルイ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もこみちん
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
国士無双
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コモド
◆p2AxrZfA1g
[村 人]
(生存中)
 
 
辛いカツカレー
◆Ji/eIc3sgI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 132258番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
奴隷さん「初日吊られ申し訳ありませんでした
お仲間さん達おめでとうございます」
眠いさん「囲おうと思って狼を必死に探したんですよ」
さん「妖狐の可能性はほぼ全員にあるので、人狼の可能性が高い人を吊ったほうがお得ですよ」
さん「切ないカレーさんが最期に少ないシチューさん占っていただろうから妖狐はない、って推理なら話は別ですけど」
眠いさん「かっちゃた!」
ラビーニアさん「真狂狐を拾うのなら少ないシチューが失言した時に
私が指定を出すのが最後のチャンスだったので楽観的に見てた私に敗因があります」
コモドさん「いや6人の段階での吊りは占い真狂狼、1w0〜1f想定の吊りだったから、奴隷投票に関してはなんら関係ないと思いますけど」
ラビーニアさん「もこみちんは狐狙いの吊り投票でサン丸太はLWで見ていますし
真狂狼or真狂狐の捉え方の違いなので」
甘いハヤシライスさん「GM同村ありがとうございました」
少ないシチューさん「村建て同村ありがとうございましたー」
辛いカツカレーさん「GM村たてさんくす」
ラビーニアさん「それでは」
さん「セントーさんやもこみちんさんは奴隷さんに投票していたのだし、投票していなかった少ないシチューさん吊ればいいだけです」
ラビーニアさん「まあコモドの言うとおり次にこういう展開あったとしても同じ進行を選びますね」
コモドさん「真狂狐ってレアケ追ってLW候補吊るくらいだったら、今回のでいいと思いますよ。レアケフォローはできなくて当然、10回に1回起こるレアケ追うより、10回に9回起こる普通のケースで勝率高い吊り順するべきですから」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様」
甘いハヤシライスさん「占いロラが1日遅かったかしらねー」
セントーさん「お疲れ様でした」
ラビーニアさん「そしたら少ないシチューは吊れたし、それはちょっとそのごめんなさい」
少ないシチューさん「そうです(真顔)>魁皇ルイさん」
ラビーニアさん「狐飛んでる可能性もあるので6人でサン丸太吊りいけばよかったですね」
魁皇ルイさん「シチューにずっと投票し続けたために殺害されたというのですか私は!!」
少ないシチューさん「思えば初日の投票が全てでした」
もこみちんさん「お疲れ様でしたー!GMさん村縦ありがとうございました!」
少ないシチューさん「狂人じゃないから誤爆じゃないですね。意図的ですね」
さん「身内票はなかったので、普通に人狼候補のサン丸太さんと少ないシチューさん吊るだけでよかったのでは」
魁皇ルイさん「真狂狐ー真とは切ないね」
サン丸太さん「それでも勝てないのでセントーさん残念でした」
ロケットさん「サン丸太はどうみても囲ったようにしか見えなかったんで●打ったんですけどね」
ラビーニアさん「少ないシチューの狐死んでるが失言だと思いましたが
これはちょっと届かないですね」
セントーさん「サン丸太さんが潜伏下手すぎただけです」
もこみちんさん「真狂狐か・・・」
甘いハヤシライスさん「おつかれさまでした」
少ないシチューさん「誤爆ってたんでふつーに真かと
切ない狂 ロケット真 眠い狐 これ」
もこみちんさん「お疲れ様でしたー!」
ラビーニアさん「おつかれさまでした」
コモドさん「真狂狐は無理っすね」
ロケットさん「伝わってなかったのか 残念」
サン丸太さん「おつかれ
セントーは優秀だった」
少ないシチューさん「おつかれさまでした」
セントーさん「お疲れ様でした」
彼岸島さん「乙」
ロケットさん「よくやった狼 おめでとう!」
少ないシチューさん「ロケットさん真じゃなかった(おどろき)」
コモドさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
ロケットさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 16:18:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セントーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントーさんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
サン丸太さんの遠吠え「では今まで耐えた恨みつらみをこめて噛むよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
セントーさんの独り言「シチューが死なないなら迷う」
少ないシチューさんの遠吠え「よかばい」
もこみちんさん「お疲れ様ー」
サン丸太さんの遠吠え「セントー噛んでもよかですか?」
少ないシチューさんの遠吠え「ではどうぞ」
少ないシチューさんの遠吠え「さすがにもう狩人おらんやろ(フラグ)」
コモドさんの独り言「マジかそっち行っちゃったか」
さん「眠いさんが人狼で占い師噛んだ後にサン丸太さん囲うのは、ちょっとあからさますぎる気が」
サン丸太さんの遠吠え「おつかれ」
甘いハヤシライスさん「もこみち狐かなあ」
7日目の夜となりました。(13/08/25 16:17:07)
もこみちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サン丸太さん1 票投票先 → もこみちんさん
少ないシチューさん0 票投票先 → もこみちんさん
もこみちんさん4 票投票先 → サン丸太さん
ラビーニアさん0 票投票先 → もこみちんさん
コモドさん0 票投票先 → セントーさん
セントーさん1 票投票先 → もこみちんさん
もこみちんさん「センサー!」
セントーさん「セントーは村すぎるから狐目に見つけたい狼が噛むわけないんですよ」
コモドさん「狐死んでるのが狼に分かる訳ないです 真狂狐以外」
サン丸太さん「もこみちんが俺つりを推す理由は?」
ロケットさん「それも考えるね<榊」
魁皇ルイさん「丸太とシチューを組み合わせてもあんまりおいしくなさそうだな>榊」
少ないシチューさん「狐死んでるんなら甘いさんって噛まれるところじゃないとおもうんです>セントーさん」
コモドさん「狼候補はもうサン丸太しかいないんだし今日頑張るしかないね」
セントーさん「なんでセントーさんが吊り候補になるんですかね
理解できません」
もこみちんさん「サン丸太さん吊り押すわ」
ラビーニアさん「ああ、狼候補として吊りにいくのならですよ」
サン丸太さん「眠いかロケットが偽なら今日グレ噛むのって何でだ?」
セントーさん「まぁでも狐死んでるんじゃね?>シチュー」
ラビーニアさん「セントーは票変えで奴隷吊りに行ってるから
今回の村でいうと吊るのならどこかしらで吊り数増えないと届かないね」
少ないシチューさん「うん私もコモドさんは吊らないからセントーさんともこみちさんの二択です」
彼岸島さん「ラビーニアさん 「セントー噛まれないのがちょっと引っかかるけど」
自分が噛まれないことを疑問に思ってくださいよー(完グレ噛みがいいが・・・」
さん「眠いさん妖狐なら、サン丸太さんと少ないシチューさんの組み合わせもできると思いますよ」
魁皇ルイさん「狼が切ないカレー 辛いカツカレー 甘いハヤシライスを噛んでるんだから。狼は少ないシチューに決まってるじゃないですか(メタ」
コモドさん「シチューはもう吊らないからセントーかもこみちんの2択なんだよなあ今日は」
セントーさん「セントーは村だから吊らなくていい
何で村かというと今までの発言参照」
もこみちんさん「セントーは誘導なさ過ぎて狐っぽいと思われてると予想
でもいろいろ村っぽいので吊りたくはない」
少ないシチューさん「最終日サン丸太固定すれば勝てるで(多分)
そのためには今日狐候補を吊らねばなりませんが
狐もう死んでるんじゃね?って迂闊な発言をしちゃったところとかが今になって気になってきます これってトリビアでしょうか」
コモドさん「セントーかなあ」
セントーさん「じゃあ各自村アピ、誘導しつつ狐目に投票
明日はサン丸太吊り」
ラビーニアさん「各自好きなところに投票してください」
もこみちんさん「んでとりあえず吊るならサン丸太かコモドやな」
甘いハヤシライスさん「おつかれさまでした」
ラビーニアさん「セントー噛まれないのがちょっと引っかかるけど」
ロケットさん「しかし、狼もサン丸太LWでよく頑張るよね」
もこみちんさん「わしは最速目指してるで!」
サン丸太さん「おはよう」
甘いハヤシライスさん「あれ絶対共有噛みだと思ったのに」
コモドさん「もこみち挨拶今日も早いね」
少ないシチューさん「おはよう。」
もこみちんさん「嫌なところ噛みよる」
ラビーニアさん「おはよう」
セントーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
もこみちんさん「おいっす」
7日目の朝となりました。(13/08/25 16:10:52)
甘いハヤシライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘いハヤシライスさんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
少ないシチューさんの遠吠え「あまいのほうがたぶんつれないです どうぞ」
眠いさん「真占いはオレだ(寒」
サン丸太さんの遠吠え「もしくは甘いハヤシライス」
コモドさんの独り言「噛み役変わった臭いか」
ゲームマスター「お疲れ様」
コモドさんの独り言「丁寧に○噛んでグレー残してるのは謎だな」
サン丸太さんの遠吠え「ではセントーでも噛みますか」
もこみちんさんの独り言「とりあえずこれで確定LWやな」
甘いハヤシライスさんの独り言「コモド、シチュー、セントー、サン丸太、もこみちん か」
少ないシチューさんの遠吠え「ほえへらします 返事もしないですが噛んでおけーです。
昨日噛み操作して即噛めたなら狩人いないんでそのまま共有でおけー
そうじゃなければ吊れそうにないところを噛みましょう」
コモドさんの独り言「もうサン丸太吊れる未来しか見えないけどどうなるんだよこれ」
サン丸太さんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/08/25 16:08:38)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サン丸太さん0 票投票先 → 眠いさん
少ないシチューさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん7 票投票先 → もこみちんさん
もこみちんさん1 票投票先 → 眠いさん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → 眠いさん
ラビーニアさん0 票投票先 → 眠いさん
コモドさん0 票投票先 → 眠いさん
セントーさん0 票投票先 → 眠いさん
ロケットさん「シチュー狼なら狼勝つだろうなぁ」
セントーさん「初日から村なんだけど」
サン丸太さん「眠いが囲ってるなら眠い即切りにいくだろ」
コモドさん「死体なし出たらシチュー吊ってあげますから」
眠いさん「おれはもこみちに投票するから。あと一日生かしてくれる人はもこみちに入れてくれ」
もこみちんさん「セントーさんはあざとすぎて村村しくなってきた」
サン丸太さん「眠いの真追わないならコモドは残せない」
甘いハヤシライスさん「サン丸太が狐狼どっちなんだろうって話だけど、眠いに囲われている可能性の方が高いのかな」
セントーさん「セントーさんは全然怪しくないし村です」
ロケットさん「狼を応援してますよ」
少ないシチューさん「コモドさんはもうおいておきます
サン丸太さん逆囲いあると思ってるんで狐あるならセントーさん辺りかと思います なんか粘着しすぎててミスリーで残されてるのかもしれないですが」
コモドさん「シチュー吊る気はさらさらないから狼はシチュー非狼なら噛んでくださいね
そこ狐だと勝てませんよ」
眠いさん共有あと 3グレから2吊ってくれよ 頼むぞ
セントーさん「セントーは発言からも圧倒的に村」
もこみちんさん「少ないシチューさんは考えが村すぎて噛まれて欲しいな」
少ないシチューさん「身内票とかまったく考えないと、セントー、甘い、もこみちは非狼」
ゲームマスター「お疲れ様」
眠いさん俺吊ると詰み解除!!
コモドさん「もこみちんさすがにその誘導はNG」
甘いハヤシライスさん「サン丸太、コモド、セントー、シチューから1Wと1ForM」
ラビーニアさん眠いを吊ります
セントーさん「眠い→狐候補吊り→サン丸太」
眠いさんもう一日残してくれ。完全詰みを目指す
もこみちんさん「とりあえずセントーとコモド吊ったら終わる気がする」
ロケットさん「俺の○ばっか死んでるねー」
ラビーニアさん「まあその二人は奴隷投票だしわりと評価してるけど」
甘いハヤシライスさん「死体1つなので占いロラ継続」
眠いさんラビーニア○ 榊○ サン丸太○ コモド○ セントー○
グレ もこみちん 少ないシチュー 甘いハヤシライス

詰んだ
セントーさん「おはよう」
サン丸太さん「おはよう」
眠いさん占いCO セントー○
もこみちんさんこれ明日俺死ぬんじゃねぇ?!
コモドさん「LWならもこみちん、ハヤシライス辺りは早噛みしないんじゃないかな」
ロケットさん「あーあ、強い人が死んじゃった」
甘いハヤシライスさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
少ないシチューさん「おはよう。」
ラビーニアさん「おはよう」
もこみちんさん「おいすー」
魁皇ルイさん「榊ぃいい」
コモドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/25 16:01:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
魁皇ルイさん「割と早死にでしたが、気にしてはいけません」
ゲームマスター「お疲れ様」
少ないシチューさんの遠吠え「はい」
甘いハヤシライスさんの独り言「真偽偽 真 真

狼→*→*→占1→占2→ →」
サン丸太さんの遠吠え「もう噛みますね」
コモドさんの独り言「狐あるとすれば」
魁皇ルイさん「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記

一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは
ただ迫りくる噛みを、吊りを躱して生き抜くことなのだ

二日目 護衛 ロケット 死亡 切ないカレー
理由:
辛いカツカレーとロケットはとりあえず囲いナシ。
榊もあんまし人外には見えないので誰も囲ってない可能性高いね。
初手○なのでロケット護衛するよ

三日目 護衛 ラビーニア 死亡 辛いカツカレー
理由:
占いはもう噛ませた方が良い。霊能噛みは吊りが増える恐れがある。
つまりラビーニア護衛でいきましょうそうしましょう

四日目 護衛 ラビーニア 死亡 
理由:
GJ狙いで共有護衛したが、まさか霊能噛むとはね
護衛は共有で固定してグレーを噛んでもらいましょうか」
セントーさんの独り言「国士無双吊が無駄だったように思うけどどうだろう」
もこみちんさんの独り言「今日は噛みおっそいな」
コモドさんの独り言「もこみちんかなあ」
ロケットさん「ルイ狩人だったのかー(棒」
サン丸太さんの遠吠え「榊噛みします」
魁皇ルイさん「ロケットは真占い師です」
サン丸太さんの遠吠え「そうですね」
少ないシチューさんの遠吠え「榊さんかな」
少ないシチューさんの遠吠え「暫定○継続で、狐探ししているポーズをとりましょう」
サン丸太さんの遠吠え「どこ噛みます?」
ロケットさん「お疲れ様でした」
魁皇ルイさん「ロケット乙かれー」
少ないシチューさんの遠吠え「真乙です」
5日目の夜となりました。(13/08/25 15:59:54)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サン丸太さん0 票投票先 → ロケットさん
少ないシチューさん0 票投票先 → ロケットさん
ロケットさん8 票投票先 → コモドさん
眠いさん1 票投票先 → ロケットさん
もこみちんさん0 票投票先 → ロケットさん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → ロケットさん
さん0 票投票先 → 眠いさん
ラビーニアさん0 票投票先 → ロケットさん
コモドさん1 票投票先 → ロケットさん
セントーさん0 票投票先 → ロケットさん
魁皇ルイさん「きょ、共有は共有です」
セントーさん「しゃあロケットから占いロラで」
眠いさん「対抗狼でみて2wめだろうからあした張れば詰むんじゃないかな」
ロケットさん「狼よ 狐探しなんてするな?」
コモドさん「何アピ糞ワロ」
彼岸島さん「共有護衛はしゃーないが この共有護衛は・・・うーむ」
サン丸太さん「ロケットは俺に●出すとか何アピなの?」
少ないシチューさん「眠いさんは銃殺出せばみんな信用してくれると思いますよ。ロラもやめるし。」
魁皇ルイさん「共有で一度死体なしだしてから霊護衛鉄板を想定してたから。まあ相性が悪かったと諦めてくれ>国士無双」
ロケットさん「狼は狐探しなんてしなくていいよ、真吊っちゃう村が楽するようなことはしないでいい」
セントーさん「潜伏下手くそだからってそんなに落ち込まなくていいですよ>サン丸太」
眠いさん「セントーその手には乗るかなwww」
甘いハヤシライスさん「銃殺GJが出ない以上言わなくてもロラの流れでは」
セントーさん「占いロラ占いロラ占いロラ>眠い」
魁皇ルイさん「流石に三日目の占い護衛はない。もう噛ませてしまったほうが楽なので占い護衛はしなかったが、霊能噛みにいく勇気は素直に賞賛したいね」
国士無双さん「霊護衛ずっとしてたら、噛まれないければいつかはGJでるんだからさ」
コモドさん「狐吊れてるとか安直なこと言わないように」
サン丸太さん「ロケット偽お疲れ
セントーは本当残念村だな」
少ないシチューさん「えーと今10で10>8>6>4> 4吊り ロラってから2回しかヨユーないのか」
セントーさん「狐は彼岸島で吊れたかな?
とも思うけどサン丸太最後に固定で詰めていきたいね」
眠いさん「占いロラとかいってるところ狐だと思って占うからそのつもりで」
彼岸島さん「なら しゃーないか・・・」
ロケットさん「切られるのには納得いかない」
セントーさん占いロラしたい
もこみちんさん「まぁとりあえず占い吊りきってから考えるわ」
甘いハヤシライスさん「ここロケットの逆身内もあると思う」
眠いさん理由書いてたら朝が来てたすまんわ。
サン丸太さん「おはよう」
少ないシチューさん「サン丸太さんって占うとこかね?この●は色々考えてしまう」
魁皇ルイさん「12人でGJ出れば吊り増えるのに護衛濃厚の霊噛みはねえだろと思って共有護衛してたら裏をかかれた>彼岸島」
国士無双さん「事故こわいんだからGJよりも霊能護衛がいいのね」
セントーさん「そして逆囲だね>コモド」
ロケットさん「見事に外れまくってるのにw」
甘いハヤシライスさん「おはよう」
もこみちんさん「とりあえずロケット狼は見えた
狐探しの噛みね」
さん「おはよう」
ロケットさん「コモドは恥ずかしいログ残すなぁw」
魁皇ルイさん「GJ狙いの共有>彼岸島」
ラビーニアさんロケットを吊ります
眠いさん村人連中が村認定してるので、万が一を考えてコモドを占う
◆コモド「国士無双狩人で吊っちゃったっぽいんですけど」非狩COしてるし●でてもCCOもできないだろう
セントーさん「とりあえず占いロラでいいと思う」
ロケットさん「わざとらしい狂アピ」
眠いさん「占いCO コモド○」
コモドさん狩人生存確認でロケットが早噛み
少ないシチューさん「おはよう」
彼岸島さん「魁皇ルイさん 霊噛まれ時の護衛先は?」
コモドさん「早噛みに対応できてない眠いは狂人でいいよね」
ラビーニアさん「おはよう」
もこみちんさん「誰も起きてこねぇ!」
ロケットさん「占い師ですよ、更新連打してます」
セントーさん「おはよう」
魁皇ルイさん「ちなみに狩人は私だ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロケットさん対抗○からってのもあるんだが、ここで銃殺取れたらおいしいと思った
吊り逃れや、その後の発言を見ても村要素皆無
発言レベルは高くないけど、そろそろこういうところ占う必要ありかな
彼岸島さん「乙 共有はぼっちだとひよる (確信 」
魁皇ルイさん「おつかれさん」
ロケットさん「占いCO サン丸太●」
もこみちんさん「はええ!」
5日目の朝となりました。(13/08/25 15:53:41)
魁皇ルイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魁皇ルイさんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
サン丸太さんの遠吠え「もう即噛みしますね」
コモドさんの独り言「人外じゃなくとも役職持ち確定だろ あんだけセント―となぐり合っててグレーのセントーにいれずにつれそうな俺に入れてる時点でやばい」
少ないシチューさんの遠吠え「それがいいですね。」
魁皇ルイさんの独り言「偶数の霊能噛みとか正気じゃねえぞ全く」
甘いハヤシライスさんの独り言「てかグレーに白い人しかいなかったよ?」
もこみちんさんの独り言「吊れるとは思わなかったし(震え声)」
サン丸太さんの遠吠え「ルイ噛みするね」
魁皇ルイさんの独り言「GJ狙いで共有護衛した。護衛せずにすまんね>カツカレー」
コモドさんの独り言「もうサン丸太確定人外でいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
少ないシチューさんの遠吠え「暫定○抜いた方が安全そうですかね。」
魁皇ルイさんの独り言「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記

一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは
ただ迫りくる噛みを、吊りを躱して生き抜くことなのだ

二日目 護衛 ロケット 死亡 切ないカレー
理由:
辛いカツカレーとロケットはとりあえず囲いナシ。
榊もあんまし人外には見えないので誰も囲ってない可能性高いね。
初手○なのでロケット護衛するよ

三日目 護衛 ラビーニア 死亡 辛いカツカレー
理由:
占いはもう噛ませた方が良い。霊能噛みは吊りが増える恐れがある。
つまりラビーニア護衛でいきましょうそうしましょう

四日目 護衛 ラビーニア 死亡 
理由:
GJ狙いで共有護衛したが、まさか霊能噛むとはね
護衛は共有で固定してグレーを噛んでもらいましょうか」
ラビーニアさんを護衛します。 >>> 魁皇ルイ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/25 15:52:12)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サン丸太さん1 票投票先 → コモドさん
少ないシチューさん2 票投票先 → 彼岸島さん
魁皇ルイさん0 票投票先 → 少ないシチューさん
ロケットさん1 票投票先 → コモドさん
眠いさん0 票投票先 → もこみちんさん
もこみちんさん1 票投票先 → 彼岸島さん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → 少ないシチューさん
さん1 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん4 票投票先 → さん
ラビーニアさん0 票投票先 → 彼岸島さん
コモドさん2 票投票先 → サン丸太さん
セントーさん0 票投票先 → ロケットさん
国士無双さん「占いロラの代わりにグレランするなら暫定〇とか意味ないということに」
サン丸太さん「それは根拠にならない>セントー」
もこみちんさん「あとは狼がどう噛んで来るかやな」
少ないシチューさん「正直現時点のグレランの意義があまりよくわからん。」
サン丸太さん「暫定○吊るきじゃねえだろうな」
眠いさん「おまえらもっとしゃべれしゃべれ●引ければいいけど、なんとか銃殺出す」
セントーさん「自分で発言見直しなよ>サン丸太」
もこみちんさん「おっしゃ自分の吊りたい人間吊るわ」
コモドさん「5吊り最大4人外だから明日でいいけど吊り増えなさそうだしグレ広いしでさっさと占い吊ってグレ噛み誘発させたいけど」
少ないシチューさん「投票推理するとコモドさんは人外じゃないんだろうなってのはわかる。
非狼目吊るってんなら、比較的白目のとこから吊るんだっけ。もう霊いないから関係ないのか?」
ロケットさん「眠いはほぼ狼だろ」
眠いさん「あかん、セントー残念村だわ」
魁皇ルイさん「シチューとハヤシライスとコモドとセントーあたりじゃなかったか
>もこみち」
サン丸太さん「セントーは初日に根拠のない誘導をしてるんだが
明確な根拠を言えよ>セントー」
ラビーニアさん「投票するのは個人の自由ですよ」
彼岸島さんラビーニアさん 「ということでグレランですよ」

占いひとり噛まれて グレ圧縮なんてほぼ意味ねェから・・・
甘いハヤシライスさん「占い切るのは明日でいいのか」
セントーさん「真狂で狂ならって言ったんだけど>眠い
その反応はマイナス」
コモドさん「グレー吊りとか吊りたいところが○にしかいないんだけど○吊っていいの?」
ロケットさん「グレランな 日本語理解しようぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
もこみちんさん「グレーってあと誰よ」
甘いハヤシライスさん「5吊り2W1M1Fが濃厚な線?狩人はいないかもしれない、真占いもいないかもしれない」
セントーさん「全然面白くないのでやっぱり人外認定しておきますね>サン丸太」
ラビーニアさん「ということでグレランですよ」
サン丸太さん「意味がわからないよ」
眠いさん「セントー何言ってんだ、オレは真 対抗は狼でみてる。がんばって1w1f探す」
ロケットさん「国士無双は吊り逃れしてないし、素村じゃないの?」
彼岸島さん「ラビーニアさん 「国士無双で狩人吊った気がしなくもないけどね」
票替えしてたから同意 その場合無双の潜伏力がねェ」
さん「もう1回グレー吊り」
セントーさん「というか雰囲気的に狩人じゃなかったと思うけど」
国士無双さん「狩人なら生存欲もっとだしますね」
コモドさん「さすがにそこまで求めるのは酷だろ>榊」
サン丸太さん「◆セントーさん 「眠い真狂で狂ならサン丸太でかこえてるね」
その確率って何%くらいなんだよ」
もこみちんさん「サン丸太さん吊って占いロラろうぜ!」
さん「国士無双さんが狩人だったら票集まることが自分でもわかっていただろうし、自分からCOしたんじゃないのかね」
少ないシチューさん「国士無双狩人なら暫定○に投票するかな。霊界のみぞ知るだけど」
セントーさん「眠い真狂で狂ならサン丸太でかこえてるね」
ロケットさん「銃殺狙いは今のとこしてないからなー 民度低そうなの占うのいやだしw」
国士無双さん「狩人はヤンキーなので困ります」
彼岸島さん「もこみちんさん 「霊噛みならやっぱ真占いぬけた臭いな」

同意だから・・・潜伏●ひけねェ真なんていらねェから・・・rちくしょう!!」
眠いさん「霊能噛まれ真GJ 確定1w吊れでいい」
ラビーニアさん「国士無双で狩人吊った気がしなくもないけどね」
ロケットさん「護衛がっちり貰っている自負がある」
少ないシチューさん「昨日もカレー今日もカレーで一瞬混乱してしまったことを許していただきたい」
魁皇ルイさん「コドモはもう村でいいだろ。吊られかかってるのにずっと捨て票してて人外なら怖すぎるわ>ハヤシライス」
コモドさん「銃殺恐れてない噛みだしますます占いいらないですよね」
甘いハヤシライスさん参考までに

サン丸太さん 1 票 投票先 → 国士無双さん
辛いカツカレーさん 0 票 投票先 → 国士無双さん
少ないシチューさん 0 票 投票先 → 国士無双さん
魁皇ルイさん 0 票 投票先 → 国士無双さん
榊さん 0 票 投票先 → 国士無双さん
彼岸島さん 1 票 投票先 → 国士無双さん
ラビーニアさん 0 票 投票先 → 国士無双さん

ロケットさん 2 票 投票先 → コモドさん
眠いさん 0 票 投票先 → コモドさん
甘いハヤシライスさん 0 票 投票先 → コモドさん

コモドさん 3 票 投票先 → ロケットさん
セントーさん 0 票 投票先 → ロケットさん

国士無双さん 7 票 投票先 → サン丸太さん
サン丸太さん「◆魁皇ルイさん 「狼の主食はカレーらしいな」
そういう着眼点ってどうなの」
もこみちんさん「霊噛みならやっぱ真占いぬけた臭いな」
さん「おはよう」
セントーさん「ルイさんがうまいこといったので村認定しました」
甘いハヤシライスさん霊がいないから投票先からも読めないな…

2回目 投票先変更者 (1回目 コモド、国士無双のラン)
サン丸太さん 1 票 投票先 → コモドさん→ 国士無双さん
魁皇ルイさん 0 票 投票先 → 少ないシチューさん→ 国士無双さん
榊さん 0 票 投票先 → 彼岸島さん→ 国士無双さん

サン丸太がコモドの吊り逃がしに走っていますが
昨日サン丸太はコモドに2回目に投票しているんですよね。。
眠いさん発言から人外臭がしたので魁皇ルイを占い
コモドさん「国士無双狩人で吊っちゃったっぽいんですけど」
ラビーニアさん「おはよう」
ロケットさん◆もこみちんさん 「ただこの場合狐でも奴隷に票いれれるんやで?
全員グレーに戻してグレランのほうがよくね?」
ええ、ええまったくその通りです
昨日に引き続き民度の高い発言者を占いますよ
彼岸島さん「狩人いねェ・・」
サン丸太さん「おはよう」
魁皇ルイさん「狼の主食はカレーらしいな」
コモドさん「おはよう」
辛いカツカレーさん「おつかれ」
少ないシチューさん「おはよう。」
セントーさん「おはよう」
甘いハヤシライスさん「おはよう」
ロケットさん「占いCO もこみちん○」
魁皇ルイさん「おはよう」
もこみちんさん「もこみっちん!」
眠いさん「占いCO 魁皇ルイ○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 15:44:35)
辛いカツカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛いカツカレーさんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
セントーさんの独り言「彼岸島狩狐っぽい印象だけどどうだろう
というか占い結果と共有が誰か把握してないや」
もこみちんさんの独り言「もこみっちん!」
コモドさんの独り言「占い予告もしないとかマジ何なの」
サン丸太さんの遠吠え「では霊能噛み150」
セントーさんの独り言「ロケット狼で、眠いと切ないカレーで真狂
眠いが狂ならやっぱりサン丸太は狼だね」
もこみちんさんの独り言「どうなんやろな」
少ないシチューさんの遠吠え「どっちか噛むともうどっちかは噛めないと考えた方がいいのかもしれません」
サン丸太さんの遠吠え「わかりました」
少ないシチューさんの遠吠え「霊能か共有あたり」
国士無双さん「眠い狼:狼囲いでサン丸太までみえたので投票。後悔はない」
コモドさんの独り言「何か真狂狐の感じがしてきたんだけどないよね」
サン丸太さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
少ないシチューさんの遠吠え「ロケット真で追っかけ占いされた場合がちょっとまずいですけど」
セントーさんの独り言「村のランだった気がする」
サン丸太さんの遠吠え「そうですね」
魁皇ルイさんの独り言「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記

一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは
ただ迫りくる噛みを、吊りを躱して生き抜くことなのだ

二日目 護衛 辛いカツカレー 死亡 切ないカレー
理由:
辛いカツカレーとロケットはとりあえず囲いナシ。
榊もあんまし人外には見えないので誰も囲ってない可能性高いね。
共有初日なのも含めて、これべぐりより一度霊噛み挟むんじゃないの?

三日目 護衛 ラビーニア 死亡 
理由:
占いはもう噛ませた方が良い。霊能噛みは吊りが増える恐れがある。
つまりラビーニア護衛でいきましょうそうしましょう」
もこみちんさんの独り言「これ狼ばんばん吊れてないか?」
少ないシチューさんの遠吠え「占い連噛みせずに吊らせに行きますか?」
国士無双さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラビーニアさんを護衛します。 >>> 魁皇ルイ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/25 15:40:01)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サン丸太さん1 票投票先 → 国士無双さん
辛いカツカレーさん0 票投票先 → 国士無双さん
少ないシチューさん0 票投票先 → 国士無双さん
魁皇ルイさん0 票投票先 → 国士無双さん
ロケットさん2 票投票先 → コモドさん
国士無双さん7 票投票先 → サン丸太さん
眠いさん0 票投票先 → コモドさん
もこみちんさん0 票投票先 → 彼岸島さん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → コモドさん
さん0 票投票先 → 国士無双さん
彼岸島さん1 票投票先 → 国士無双さん
ラビーニアさん0 票投票先 → 国士無双さん
コモドさん3 票投票先 → ロケットさん
セントーさん0 票投票先 → ロケットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サン丸太さん1 票投票先 → コモドさん
辛いカツカレーさん0 票投票先 → 国士無双さん
少ないシチューさん1 票投票先 → 国士無双さん
魁皇ルイさん0 票投票先 → 少ないシチューさん
ロケットさん2 票投票先 → コモドさん
国士無双さん4 票投票先 → サン丸太さん
眠いさん0 票投票先 → コモドさん
もこみちんさん0 票投票先 → 彼岸島さん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → コモドさん
さん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん2 票投票先 → 国士無双さん
ラビーニアさん0 票投票先 → 国士無双さん
コモドさん4 票投票先 → ロケットさん
セントーさん0 票投票先 → ロケットさん
眠いさん「村らくしょうペース」
もこみちんさん「適当な発言して敵作らんようにしてる人間狙い撃つのが
打倒やな」
彼岸島さん「てか カングレ指定じゃなくて 一人きんのかよ」
国士無双さん「占い真残りならそれならそれでよし」
コモドさん「占い噛み起こった時点で霊能生きてても身内票濃厚とは言えないだろ
グレー噛み、共有噛みがあった場合はかなりの確率で身内票だが、これは信用勝負できないと踏んでさっさとロケットがベグリに言った風にしか見えない」
ロケットさん「じゃ、今日はむしろ白いやつ吊りなんじゃねーの」
甘いハヤシライスさん「奴隷●なら、コモド白目認定もちょっと取り下げておこうかしら」
国士無双さん「どうせ事故あるんだから理由は占い残して狼吊ったほうがいいともうからだよ」
セントーさん「サン丸太が暫定○で気に食わないけど眠いが真ありそうだから許す」
サン丸太さん「奴隷投票者に狼がいる
なぜなら身内しているから霊が生きてるのだ」
ラビーニアさん「理由になってないよ」
もこみちんさん「ただこの場合狐でも奴隷に票いれれるんやで?
全員グレーに戻してグレランのほうがよくね?」
魁皇ルイさん「ハヤシライスが人外なら俺はもう泣くしかない」
コモドさん国士無双脳みそついてんの? 1wつれてんのに何で狼狙いで投票するの馬鹿なの?
少ないシチューさん「逆転の発想の身内票…なんちゃって
霊能●なら、噛まれててもおかしくないと思ったから。>セントーさん」
彼岸島さん「・・・眠いだけ 予告か・・・ 俺は辛いカレー○打ちは
噛み予告にみも見えたがね」
サン丸太さん「コモドさん 4 票 投票先 → サン丸太さん
コモドさん 5 票 投票先 → サン丸太さん

ラビーニアさん 0 票 投票先 → コモドさん

これが票変えの理由です」
甘いハヤシライスさんはい

サン丸太さん 0 票 投票先 → コモドさん
奴隷さん 6 票 投票先 → もこみちんさん
少ないシチューさん 0 票 投票先 → コモドさん
魁皇ルイさん 0 票 投票先 → もこみちんさん
ロケットさん 1 票 投票先 → コモドさん
国士無双さん 0 票 投票先 → もこみちんさん
眠いさん 0 票 投票先 → コモドさん
彼岸島さん 0 票 投票先 → もこみちんさん
ラビーニアさん 0 票 投票先 → コモドさん
コモドさん 5 票 投票先 → ロケットさん

辛いカツカレーさん 0 票 投票先 → 奴隷さん
切ないカレーさん 0 票 投票先 → 奴隷さん
もこみちんさん 4 票 投票先 → 奴隷さん
甘いハヤシライスさん 0 票 投票先 → 奴隷さん
榊さん 0 票 投票先 → 奴隷さん
セントーさん 0 票 投票先 → 奴隷さん
眠いさん「初手狼吊れの上に狂噛み狼涙目wwww」
国士無双さん「今日は奴隷非投票組でグレランしよう」
セントーさん「なんで票変えて仲間吊にいくのw>シチュー」
魁皇ルイさん「共有予告とは斬新だな>彼岸島」
もこみちんさん「とりあえず奴隷さん投票者は村で見れるな」
彼岸島さんこのまま霊能軸でやる必要もほぼねェ ッ共有は予告させよう
コモドさん「サン丸太LWで残して狐探せばいいから」
ロケットさん「民度の低いやつは占いません」
魁皇ルイさん「投票理由はもうあげたぜ>ハヤシライス」
少ないシチューさん「あ霊●か。
となると票変えで奴隷さんに入れてるところが怪しいってことになる?のかな。」
ラビーニアさん「では今日もグレランになります」
国士無双さん「事故あるので占い残して。グレーから狼吊ろう
もしくは狂目のロケット片釣りがいいかなとおもう」
さん「吊り逃そうとしたサン丸太さんが人狼仲間かね」
もこみちんさん「どうせ占い真噛まれで狼吊れたから即抜きかけたんでそ
だったら占いロラってグレラン村でよくね?」
彼岸島さん「ハアハア」
眠いさん「おっしゃ1w吊れ。」
魁皇ルイさん「真狼狂ー真と仮定して霊結果●ということは占いロラでLW確定するってことだぜ>もこみちん」
セントーさん「奴隷に票変えたセントーは非狼」
少ないシチューさん「眠いさんはそこ占いテンション下がるわ」
彼岸島さん「サン丸太さん 3 票 投票先 → もこみちんさん
サン丸太さん 2 票 投票先 → コモドさん

村認定だが投票替えの理由を教えてくれェ・・・そうじゃなきゃ
もこみちんーサン丸太―セントー の中から2潜伏 占いかたり 1でみてしまう(占い全員コモド投票ってやべェ」
甘いハヤシライスさん2回目 投票変更者。(1回目もこみちん、奴隷、コモドのラン)
サン丸太さん 3 票 投票先 → もこみちんさん→ コモドさん
魁皇ルイさん 0 票 投票先 → コモドさん→ もこみちんさん
ラビーニアさん 0 票 投票先 → 彼岸島さん→ コモドさん
セントーさん 0 票 投票先 → サン丸太さん → 奴隷さん

吊られそうなところから票変えしたサン丸太、魁皇ルイを怪しむ

3日目 投票変更者
榊さん 0 票 投票先 → サン丸太さん→ 奴隷さん
コモドさん 4 票 投票先 → サン丸太さん→ ロケットさん

吊られそうながらロケットに捨て票したコモドは白い
サン丸太さん「霊能死なないなら身内票が必ずある」
ロケットさん「ま、普通に狂噛み 護衛が俺にあると思って噛める方噛んだんでしょ」
コモドさん霊能●ならロケット吊って霊護衛、眠いは予告でどうぞ
彼岸島さん「サン丸太 「意味がわからないよ>彼岸島」
彼岸島の三大名物の一つが丸太だから・・・ちくしょう!!村認定だから・・・やべェ!!」
魁皇ルイさん「◆もこみちんさん 「占いロラしよか」
落ち着いて霊結果を見ろ」
もこみちんさん「これ私真っ白やな!」
ラビーニアさん「なるほど」
切ないカレーさん「占いCO少ないシチュー●」
さん「おはよう」
切ないカレーさん「けぽけぽ」
サン丸太さん「おはよう」
魁皇ルイさん「もこみちん票替え理由
奴隷とコモドが占い候補から票もらい。
情報量から見てももこみちん吊りがよいと思った」
甘いハヤシライスさん「おはよう」
コモドさん「もうロケットいらないよね(2回目)」
もこみちんさん「占いロラしよか」
彼岸島さん「ハアハア」
魁皇ルイさん「余りにも切ない結果になったな」
セントーさん「おはよう」
ロケットさん◆榊さん 「対抗から●出ているわけでもないのに堂々と潜伏する占い師が、相方初日を聞いただけで素直にCOするものかね」
非常に民度の高い発言ですね
対抗の○でも戦力占いしておきますよ
ラビーニアさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
辛いカツカレーさん「霊能CO 奴隷は●」
少ないシチューさん「おはよう」
コモドさん「おはよう」
眠いさんサン丸太「潜伏してる占いとか自己満足のオナニーっしょ」
占いが死んでほしいのは人外の法則。とりあえず銃殺出たらわかりやすいし尻尾出してそうなここをチョイス。
魁皇ルイさん「おはよう」
ロケットさん「占いCO 榊○」
もこみちんさん「おいっす」
国士無双さん「おはようございます。中がはいって二向聴まできたよ!!」
眠いさん「占いCO サン丸太○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 15:30:27)
切ないカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切ないカレーさんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
眠いさんの独り言「占いCO サン丸太○」
ゲームマスター「お疲れ様」
眠いさんの独り言「占いCO サン丸太○」
もこみちんさんの独り言「甘いハヤシライスさんもあんまり占いに関して発言無いな」
少ないシチューさんの遠吠え「平和が出たら出たで。」
魁皇ルイさんの独り言「どーも狩人って苦手なんだよね」
ラビーニアさんの会話「奴隷じゃなくてコモドだった」
もこみちんさんの独り言「国士無双役もち臭いな」
サン丸太さんの遠吠え「はい、では噛みます140で」
ラビーニアさんの会話「出てきた順に真狂狼の榊−奴隷−切ないカレー」
魁皇ルイさんの独り言「確定霊能護衛しちまったんだが、これで良かったんだろうか?」
少ないシチューさんの遠吠え「わかりました。噛みおまかせしますね」
サン丸太さんの遠吠え「切ないカレーでも噛みますか」
もこみちんさんの独り言「私に票入れたところを敵として見てみるか」
魁皇ルイさんの独り言「どいつが真なのかさっぱり分からん」
少ないシチューさんの遠吠え「奴隷さんおつかれさまでした」
セントーさんの独り言「コモド村だと思う」
奴隷さん「すいません、吊ってきます」
少ないシチューさんの遠吠え「多分後出しが真狐でしょうからどっちか噛みたいです。どっちが好きですか?」
サン丸太さんの遠吠え「おつかれ」
少ないシチューさんを占います。 >>> 切ないカレー <<<
辛いカツカレーさんを護衛します。 >>> 魁皇ルイ <<<
コモドさんの独り言「サン丸太吊れない村とか」
奴隷さん「お疲れさまでした」
もこみちんさんの独り言「割と私疑われてるんやな」
少ないシチューさんの遠吠え「なんなんですかこのグレランは(困惑)」
2日目の夜となりました。(13/08/25 15:26:02)
奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サン丸太さん0 票投票先 → コモドさん
奴隷さん6 票投票先 → もこみちんさん
辛いカツカレーさん0 票投票先 → 奴隷さん
少ないシチューさん0 票投票先 → コモドさん
魁皇ルイさん0 票投票先 → もこみちんさん
ロケットさん1 票投票先 → コモドさん
国士無双さん0 票投票先 → もこみちんさん
切ないカレーさん0 票投票先 → 奴隷さん
眠いさん0 票投票先 → コモドさん
もこみちんさん4 票投票先 → 奴隷さん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → 奴隷さん
さん0 票投票先 → 奴隷さん
彼岸島さん0 票投票先 → もこみちんさん
ラビーニアさん0 票投票先 → コモドさん
コモドさん5 票投票先 → ロケットさん
セントーさん0 票投票先 → 奴隷さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サン丸太さん2 票投票先 → コモドさん
奴隷さん5 票投票先 → もこみちんさん
辛いカツカレーさん0 票投票先 → 奴隷さん
少ないシチューさん0 票投票先 → コモドさん
魁皇ルイさん0 票投票先 → もこみちんさん
ロケットさん0 票投票先 → コモドさん
国士無双さん0 票投票先 → もこみちんさん
切ないカレーさん0 票投票先 → 奴隷さん
眠いさん0 票投票先 → コモドさん
もこみちんさん4 票投票先 → 奴隷さん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → 奴隷さん
さん0 票投票先 → サン丸太さん
彼岸島さん0 票投票先 → もこみちんさん
ラビーニアさん0 票投票先 → コモドさん
コモドさん5 票投票先 → サン丸太さん
セントーさん0 票投票先 → 奴隷さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サン丸太さん3 票投票先 → もこみちんさん
奴隷さん4 票投票先 → もこみちんさん
辛いカツカレーさん0 票投票先 → 奴隷さん
少ないシチューさん0 票投票先 → コモドさん
魁皇ルイさん0 票投票先 → コモドさん
ロケットさん0 票投票先 → コモドさん
国士無双さん0 票投票先 → もこみちんさん
切ないカレーさん0 票投票先 → 奴隷さん
眠いさん0 票投票先 → コモドさん
もこみちんさん4 票投票先 → 奴隷さん
甘いハヤシライスさん0 票投票先 → 奴隷さん
さん0 票投票先 → サン丸太さん
彼岸島さん1 票投票先 → もこみちんさん
ラビーニアさん0 票投票先 → 彼岸島さん
コモドさん4 票投票先 → サン丸太さん
セントーさん0 票投票先 → サン丸太さん
彼岸島さん「ハアハア」
少ないシチューさん「シチューだけご飯にかけないじゃん!!」
奴隷さん「いらないとか言っちゃだめー」
切ないカレーさん「腐るとハヤシライスになっちゃう切ない」
サン丸太さん「セントーが必死だな」
辛いカツカレーさん「同じカレーならカレーを信じて別のところを占うはずだ(棒)」
眠いさんおれはちゃんと ◆眠いさん 「相方初日確認したので出ます。 」 共有初日だから潜伏解除と理由言ったけどせつないは唐突に出てきた
彼岸島さん「サン丸太さん 「潜伏してる占いとか自己満足のオナニーっしょ」

発言がキレッキレでやべェ・・さすが丸太!!」
魁皇ルイさん「な、なんか榊が言うと説得力あるな(汗
>榊」
セントーさん「サン丸太が人外じゃないと思う人は村でもいらないので吊りましょう」
コモドさん「ロケット真とか目玉ついてんのか
ロケット真の場合、狼も狂人も潜伏しててのこのこと出てきたっていう刃牙シンクロニシティ編も真っ青のシンクロ率なんだぞ」
もこみちんさん「とりあえず占いに向けた発言を洗うのが出来る男の秘訣やな」
切ないカレーさん「切ないカレーが狂人なら霊能に○を投げる必要がないので真狼です」
ロケットさん「コモド吊っとけw いらない子だw」
さん「対抗から●出ているわけでもないのに堂々と潜伏する占い師が、相方初日を聞いただけで素直にCOするものかね」
甘いハヤシライスさん「霊に○出してる切ないカレーが壮絶に臭い
このカレー腐ってるんじゃないの??」
彼岸島さん「いきなり 3−1−1になってるから・・・ちくしょう!!

進行としては霊能軸でやりてから・・・ハンパねェ」
サン丸太さん「潜伏してる占いとか自己満足のオナニーっしょ」
国士無双さん「二人とも朝早いので対抗見てからって理由でもないですし
潜伏する理由があったんでしょ」
魁皇ルイさん「コドモと感覚が合わないのはきっと俺が大人だからなんだろうね」
セントーさん「潜伏なんて戦略の一つなんでどうでもいいです
サン丸太つれば人外吊れます」
切ないカレーさん「よくみると奴隷さんてカレー色だよね」
少ないシチューさん「潜伏しようと思ってて、相方初日を見てから来るのはなんか個人的には好きなんだけど(相方初日でも潜ってるアレな占いとかいるし)
2人もいるとちょっとなあ」
ラビーニアさん「眠い切りたいですが今日がグレランします」
魁皇ルイさん「もうロケット真でいいです。そこが偽ならもう負けでいいです」
辛いカツカレーさん「後からぞろぞろ出てきおったなー」
サン丸太さん「霊能は真だね」
眠いさんおっと、私が占いですか。コテと隣り合わせなんてうれしい。まずは右占い
コモドさん「ロケットもういらなくね?」
奴隷さん「出遅れはあまり信用したくありません」
国士無双さん「ひどいな潜伏理由を二人ともだして」
もこみちんさん「出てきたの共有初日みてからくっせぇ」
ロケットさん「クソみたいな騙りが多くて助かります^^」
切ないカレーさん「初日じゃ仕方ない切ない…」
切ないカレーさん理由:僕は絶対に勝つ
少ないシチューさん「占い増える増える村はここですかねえ…(困惑)」
切ないカレーさん潜伏:カレー類を占いきるまで潜伏するかれー
甘いハヤシライスさん「初日共有の1−1−1とかマジキチ
明日出てきたCOは容赦なく切ります」
彼岸島さん「まじか・・・狼陣営ニートあってたか・・・やべェ」
切ないカレーさん占いCO辛いカツカレー○
眠いさん占いCO:榊○ です
もこみちんさん「指定信仰とか村人することないがな・・・・」
サン丸太さん「意味がわからないよ>彼岸島」
ロケットさん「狼ざまぁwwww」
魁皇ルイさん「◆ラビーニアさん 「あいかた 初日犠牲者 です」
はい、1−1の真ー真が確定する糞ゲーが確定しました」
切ないカレーさん「占い6人とかじゃないなら大体何か潜伏してますよ」
辛いカツカレーさん「初日共有」
眠いさん相方初日確認したので出ます。 
奴隷さん「おいwwwww」
国士無双さん「潜伏とかいたらあとでおしりを叩く」
コモドさん「真―真がどれだけ確率低いかわかってるの?>サン丸太
狂人初日or狂人潜伏+狼全潜伏=100ゲームに一度あるかどうかだよ」
少ないシチューさん「ほげっ…>相方初日」
ロケットさん「指定進行だろjk」
奴隷さん「食べ物を皆殺しにして、狼を兵糧攻めにしよう」
ラビーニアさん「ではそういうことで」
甘いハヤシライスさん「霊能は占いのあとに挨拶してるでやんす
こっちに偽目で見たくなるでやんす」
彼岸島さん「加藤「このサン丸太 超助かる!」 村に違いねェ!!」
ラビーニアさんあいかた 初日犠牲者 です
セントーさん「サン丸太さん人外把握しました」
もこみちんさんとりあえずグレランやな!
これで勝負が決まるで!
ロケットさん「共有は片方出て指定してくれ」
眠いさん「1−1−1。これは何かが潜伏してるのが確実な感じですね」
少ないシチューさん「真-真で進めて変なら変えよう(提案)」
ラビーニアさん「どうしようかな」
彼岸島さん「真昼間だし 狼陣営も狂含めニートが多そうだからちくしょう!!
真ー真or狂まで確認」
切ないカレーさん「さぁグレランをして人間力を見せつけよう」
サン丸太さん「不穏って真ー真もあるのに不穏とか煽ってるといいことあるのかね」
魁皇ルイさん「占いは真なので共有はとっととFOしろい」
奴隷さん「せやろか」
国士無双さん「占い初日警報(4日目くらいで考えればいいけどね)」
辛いカツカレーさん「せやな>もこみち」
切ないカレーさん「心身カレー」
コモドさん「ロケット9割方偽だろうから、潜伏が趣味な占い師は明日には出てくださいね」
さん「共有者は両COでよい」
甘いハヤシライスさん「1−1把握。グレー広いので共有はFOで行ってほしいですね」
ラビーニアさんきょうゆうしゃを CO
セントーさん「真占い潜伏把握しました」
もこみちんさん「これ偽ー偽あるで」
ロケットさん「盲信しろ 下僕ども」
少ないシチューさん「えっなんなのこれは1−1ってやつなの(困惑)」
辛いカツカレーさん「1−1とかまじ不穏」
奴隷さん「1−1とかやばすぎる
真ー真だな(迫真)」
サン丸太さん「1−1だね」
彼岸島さん「1− で○進行かよ!!ちくしょう!!」
もこみちんさん「役職すっげぇ遅いちん!」
国士無双さん「占い1名とか不穏不穏」
魁皇ルイさん「ロケット様盲信致しました」
ロケットさん「右ね 右」
サン丸太さん「おはよう」
辛いカツカレーさん霊能CO
さん「おはよう」
切ないカレーさん「助けてあげよう」
眠いさん「ふわぁ〜〜〜、眠い眠い。みんなおはよう。何かあったの?
え、初日君が死んでるんだって????」
彼岸島さん「うわああああ!」
ラビーニアさん「おはよう」
辛いカツカレーさん「おはよ」
甘いハヤシライスさん「10」
セントーさん「おはよう」
ロケットさん「占いCO 魁皇ルイ○」
もこみちんさん「もこみっちん!」
少ないシチューさん「おはよう。」
奴隷さん「おはよ」
甘いハヤシライスさん「おはよう」
コモドさん「おはよう」
切ないカレーさん「おはよー」
彼岸島さん「助けてくれ!!」
眠いさん「Zzz...Zzz...Zzz...」
魁皇ルイさん「おはようございます。私魁皇ルイと申します。以後お見知りおきを」
国士無双さん「おはようございます。配牌は悪くない。これは国士狙うか!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 15:13:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サン丸太 <<<
もこみちんさんの独り言「もこみっちん!」
眠いさんの独り言「Zzz...Zzz...Zzz...」
少ないシチューさんの遠吠え「どうぞ」
サン丸太さんの遠吠え「全潜伏でいいんでしょうか
噛みは120あたりで」
眠いさんの独り言「Zzz...Zzz...Zzz...」
奴隷さんの遠吠え「これは全潜伏の流れでしょうか」
少ないシチューさんの遠吠え「←食べ物シリーズの呪殺対応だけ用意してもぐります」
サン丸太さんの遠吠え「食べ物ランと言い続けます」
少ないシチューさんの遠吠え「騙ると信用が取れないのに信用勝負になって死にます。」
国士無双さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
少ないシチューさんの遠吠え「潜伏すると5日目ぐらいに死にます。」
国士無双さんの独り言「まーた素村」
奴隷さんの遠吠え「弱いです。騙れと言われればしますが銃殺対応はできません」
辛いカツカレーさんを占います。 >>> 切ないカレー <<<
サン丸太さんの遠吠え「よろしく」
少ないシチューさんの遠吠え「がんばります。」
ゲームマスター「では頑張ってください」
もこみちんさんの独り言「村人とかマジ乙」
少ないシチューさんの遠吠え「しんだ。」
甘いハヤシライスさんの独り言「そむそむ」
奴隷さんの遠吠え「よろしく」
もこみちんさんの独り言「グレランしようぜ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 15:09:14)
セントーさん「よろちくび」
コモドさん「よろしく」
国士無双さん「よろしく」
辛いカツカレーさん「よろしく」
彼岸島さん「よろくェ」
もこみちんさん「よろしくお願いします」
切ないカレーさん「はい」
眠いさん「46」
少ないシチューさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは30秒後開始します
kariさんがコモドに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
kariさんがセントーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セントーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:07:03)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんが奴隷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
コモドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:06:35)
かりさんがラビーニアに名前を変更しました。
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
kariさんがサン丸太に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが辛いカツカレーに名前を変更しました。
ラビーニアさん「こんにちは」
YEBISUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:05:45)
kariさんが魁皇ルイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彼岸島さん「よろしく」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:05:22)
さん」が村へやってきました。(13/08/25 15:05:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:05:02)
kariさんが甘いハヤシライスに名前を変更しました。
kariさんがもこみちんに名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんが少ないシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘いハヤシライスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこみちんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが切ないカレーに名前を変更しました。
切ないカレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国士無双さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魁皇ルイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:55:10)
kariさんがYEBISUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
YEBISUさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:54:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少ないシチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:51:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
辛いカツカレーさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奴隷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サン丸太さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:37:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る