過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラニコフ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハバネロ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
磨いた水
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
JUNCTION
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポット
◆AnsFsvvmxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケモノ
明日 ◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷれっしゃー
UJK ◆bPgV8hOx7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓付き
◆gFUIHsGzOw
[共有者]
(生存中)
 
 
ポカリスエット
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこがれ
するめ ◆exep077Wgg
[占い師]
(生存中)
 
 
箱入り
◆DEVILKcR22
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼の聖典
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殴り巫女
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(生存中)
 
 

maro ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
打たれ弱い
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132257番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殴り巫女さん「Gm,同村者のみなさんありがとうござました」
ハバネロさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ありがとうございました。」
窓付きさん「GMさんむらたておつです!」
窓付きさん「同村の皆様ありがとうごさいました!」
殴り巫女さん「磨いた水さんがアクロバティックに狩人になってしまってたわね
あぅぁぅ・・・恥ずかしいのです>磨いた水さん」
磨いた水さん「GM村たてありでした。同村勝ててよかったです。ログ読みいってきます」
打たれ弱いさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
さん「おつでした」
ぷれっしゃーさん「おつでした」
磨いた水さん「7日のアクロバティック狩発言に吹いてしまったわw」
窓付きさん「お疲れ様」
JUNCTIONさん「お疲れ様でした」
あこがれさん「お疲れ様でした」
ハバネロさん「村の皆さんすごかったです」
打たれ弱いさん「全然役に立たず… お仲間ほんと申し訳ないです」
スポットさん「お疲れ様でしたっす」
磨いた水さん「お疲れ様でした」
箱入りさん「おつかれさまでした」
ハバネロさん「お疲れ様でした」
打たれ弱いさん「おつかれさまでした」
ドラニコフさん「おつでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ふなっしーさん「おつかれさまなっしー」
殴り巫女さん「お疲れ様でした 楽しい村だったのです」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 15:21:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
殴り巫女さん0 票投票先 → 打たれ弱いさん
打たれ弱いさん3 票投票先 → あこがれさん
あこがれさん1 票投票先 → 打たれ弱いさん
窓付きさん0 票投票先 → 磨いた水さん
磨いた水さん1 票投票先 → 打たれ弱いさん
ドラニコフさん「やっぱ出るべきじゃなかったですね…狩人の」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「対抗狩人COはしなくてよかったんじゃないかなと>ドラニコフ」
ふなっしーさん「なんで噛んだ発言位・・・かな」
スポットさん「初日狂人かよ・・」
箱入りさん「銃殺だしたかー この内訳なら狂人いたほうがもっとカオスで面白かったかも」
ドラニコフさん「俺狐初めてやったんですけど… どっかまずいとこありました?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スポットさん「ここで無残二つ
お疲れ様でした」
磨いた水さん「沈黙投票します」
あこがれさん「おつ」
打たれ弱いさん「彼が狐でも狂でも勝ち筋ナシ」
ドラニコフさん「おつですー」
ドラニコフさん「ちくしょうwwwwwwwwww」
窓付きさん「おはようございます」
殴り巫女さん「打たれ弱いが殴り巫女に勝てる道理がありませぬ」
打たれ弱いさん投了
磨いた水さん「ドラさん狐か!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
打たれ弱いさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/25 15:18:16)
スポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラニコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポットさんを狙います。 >>> 打たれ弱い <<<
殴り巫女さんの会話「蒼さんのスペックなら初手グレラン身内はあると踏んで蒼さん狼と見ました」
あこがれさんの独り言「意外と蒼とかかな」
打たれ弱いさんの遠吠え「200噛み 」
スポットさんの独り言「ログ飛んだお……」
打たれ弱いさんの遠吠え「お仲間すみません」
打たれ弱いさんの遠吠え「あこがれ真進行で生き延びる道はなし
ドラニコフの内訳がどうあれ」
殴り巫女さんの会話「潜伏占いが成功するためには周りの役職(共有狩人)が整えてあげないといけないのです」
打たれ弱いさんの遠吠え「でもダメなんですよねー」
殴り巫女さんの会話「私が見えているのが真相ならば役職がアクロバティックだったといえる村ね」
窓付きさんの会話「自分も把握をはアくてっかきました」
打たれ弱いさんの遠吠え「いっそ噛んでみるとか」
打たれ弱いさんの遠吠え「ドラニコフが狐か狂か… 」
打たれ弱いさんの遠吠え「勝ち筋が見えない… 」
箱入りさん「お疲れ様 遊びすぎました」
窓付きさんの会話「よくありますよ」
スポットさんの独り言「ネット落ちましたごめんなさい><」
打たれ弱いさんの遠吠え「スポット噛みを早めに」
窓付きさんの会話「笑」
打たれ弱いさんの遠吠え「うーん 詰んでます 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
殴り巫女さんの会話「打った後に気づいて恥ずかしかった」
ドラニコフさんを占います。 >>> あこがれ <<<
殴り巫女さんの会話「磨いた水⇒箱入り娘 の間違いですね」
7日目の夜となりました。(13/08/25 15:14:15)
箱入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スポットさん0 票投票先 → 箱入りさん
殴り巫女さん0 票投票先 → 箱入りさん
ドラニコフさん2 票投票先 → 箱入りさん
打たれ弱いさん0 票投票先 → 箱入りさん
あこがれさん0 票投票先 → ドラニコフさん
窓付きさん0 票投票先 → 箱入りさん
磨いた水さん0 票投票先 → 箱入りさん
箱入りさん6 票投票先 → ドラニコフさん
ゲームマスター「スポットさん、投票をお願いします。」
殴り巫女さん「早噛みになるかもしれませんので伝えておきますが
あこがれ真軸 磨いた水アクロバティック真狩人 打たれ弱いは最後に吊る
この3点を信託しておきますのです」
スポットさん「蒼さん真とか追いたくない」
打たれ弱いさん「全偽は無いと思うがオレ視点はそうとしか>磨いた水」
箱入りさん「私の思考が村なのがわかりますね>共有」
磨いた水さん「蒼さん真はないかとおもってる。
最悪全偽まで考えてたけど今日占われたことであこがれ真で見るよ」
殴り巫女さん「箱入り娘さんと共鳴しているのです」
窓付きさん「護衛お願いします」
ドラニコフさん「俺は護衛先勝手にやらせてもらうぞ」
殴り巫女さんドラニコフさんは私護衛でもしててください
最後までお付き合いするのです
箱入りさん「んードラニコフには殴り巫女護衛させな」
JUNCTIONさん「その場合あこがれ狂で見られて放置されてる間に銃殺とかありそーですけど」
ドラニコフさん「狩ロラで、どうぞ もう俺は十分仕事した」
あこがれさん「んで護衛させればおっけー」
ふなっしーさん「まぁ狐しっぽでてるから無理か・・・」
打たれ弱いさん「箱入り→あこがれ→??? だ。蒼の聖典の真を追う身としては>磨いた水」
スポットさん「まぁ狩りロラですかね」
ぷれっしゃーさん「先にCOしておくべきだったか…。」
あこがれさん「箱入り噛めよ
っていう箱入り予告だからね」
あこがれさん「どうも有難う」
ドラニコフさん「あこがれさん結局箱入り占いやめたんすか…」
殴り巫女さん箱入りさんがおっしゃっているように
箱入りさん処刑なのです
箱入りさん「ドラニコフ狐なら1手得するし狩人吊りなら俺のほうがいい」
磨いた水さん「狩ロラ→弱いで終わりかな?」
箱入りさん「箱入り吊り 狩人占いがいいかな」
箱入りさん「○最高です」
スポットさん「おはよう」
箱入りさん「えらあああああい」
ドラニコフさん護衛先殴り巫女→あこがれは守れって言ったけど、どうせ狩ロラするんだろうからいらないかと
あこがれさん「らすぐれ」
殴り巫女さん「おはようございますなのです」
打たれ弱いさん「おはよう
【蒼の聖典】打たれ弱い○箱入り●スポット○ぷれっしゃー〇
彼の真を追うと箱入り、あこがれは吊りたい。あとは磨いた水か
ほかのどこかで人外が1以上吊れてるとして」
窓付きさん「おはようございます」
あこがれさん「占いCO 磨いた水○」
磨いた水さん「おは」
蒼の聖典さん「惜しいな、箱入りの〇にふなっしーが混じっていれば即噛みしたのだろうが」
箱入りさん護衛 あこがれ

俺占いじゃ詰まない そんなことはわかりきってるので占い護衛する
●の発言、●の位置からも占いの信用は高過ぎる
特に打たれ弱いの発言が狼にしか見えないという
7日目の朝となりました。(13/08/25 15:06:58)
ぷれっしゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷれっしゃーさんを狙います。 >>> 打たれ弱い <<<
ふなっしーさん「狐狼-真 真狂 主張でギリ?」
窓付きさんの会話「絶対そう」
窓付きさんの会話「占いで死ななかったら誰吊ります?」
殴り巫女さんの会話「スポットは非狼&非狩人 ってか村」
ゲームマスター「あこがれ真とみるならどうあがこうが詰み、なんとかしてあこがれ偽に持っていくしかないような」
ふなっしーさん「この占い多分狐占いそうな・・・予感」
あこがれさんの独り言「うそやけど」
磨いた水さんを占います。 >>> あこがれ <<<
蒼の聖典さん「銃殺出ないことを信じて共有噛み切り。いや苦しいか」
殴り巫女さんの会話「現時点でわかっている発言や投票で推理するべき」
箱入りさんの独り言「まぁ次吊られるかな」
窓付きさんの会話「次の占いにたくします...」
打たれ弱いさんの遠吠え「飼い殺し感が半端ない お仲間すみませんです」
磨いた水さんの独り言「あぁ殴り合いはしたくないよ〜」
打たれ弱いさんの遠吠え「噛み先は… 共有かなぁ…」
箱入りさんの独り言「占い信じます」
あこがれさんの独り言「まようわー」
殴り巫女さんの会話「箱入りが真狩人であこがれが潜伏占いとかにぎやか過ぎるでしょう」
あこがれさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
打たれ弱いさんの遠吠え「詰んでますね…」
ふなっしーさん「無念・・・なっしー」
窓付きさんの会話「ああ..」
打たれ弱いさんの遠吠え「お仲間乙でした・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふなっしーさん「おつかれさまなっしー」
6日目の夜となりました。(13/08/25 15:02:42)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スポットさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん8 票投票先 → あこがれさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → ふなっしーさん
殴り巫女さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ドラニコフさん0 票投票先 → 箱入りさん
打たれ弱いさん0 票投票先 → ふなっしーさん
あこがれさん1 票投票先 → ふなっしーさん
窓付きさん0 票投票先 → ふなっしーさん
磨いた水さん0 票投票先 → ふなっしーさん
箱入りさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ハバネロさん「良かった死んでて下界にいたらノイズになってただろうな」
ドラニコフさん「ま俺は箱入り」
スポットさんふなっしー吊り把握
殴り巫女さん「プレッシャーに打ち勝ってください>ぷれっしゃー」
打たれ弱いさん「ふなっしーだろ>磨いた水」
箱入りさん「まぁいいけどー共有と確定○の中で護衛されたいやついる?」
磨いた水さん「釣り先は?」
ふなっしーさん◆殴り巫女さん 「ふなっしーに●ですか では梨汁になって頂きましょう」
ぷれっしゃーさん「ねぇ、どこ吊る?」
ドラニコフさん「誰にするんよ?」
窓付きさん「よろしくです」
箱入りさん「なんでだよ!!」
あこがれさん「ちゃんと護衛してね」
あこがれさん「んじゃ箱入り占うよ。」
箱入りさん「護衛しないかもしれない」
ハバネロさん「共有ありがとう投票理由そうです」
JUNCTIONさん「狩ロラは厳しいなあ、これだけ死体なし出ているから狩に狐混じり透けてしまうし
あこがれの真偽に関わらず死体なし連発している以上狩は吊れない」
箱入りさん「悪いけど、あこがれは今日予告してくれるか」
殴り巫女さん「そうですね。ハバネロさんの磨いた水さん投票はなにもおかしくありません(箱入り占い撤回の為)」
ふなっしーさん「自分吊りで狐いるだろうから盾にしていけばいいなっしーよ」
箱入りさん「そんな糞進行人外しか提案しませんからね」
あこがれさん「きつねでもどーなんの」
スポットさん「●出てるし・・・」
箱入りさん「狩ロラwwww」
あこがれさん「磨いた水●だったら内訳どーなんの」
打たれ弱いさん「狩ロラ→あこがれだろ>磨いた水」
磨いた水さん「今の私は完全グレーですね。箱入り撤回から」
ぷれっしゃーさん「●でたよ!伏せろ!!!」
ドラニコフさん「もう狩ロラで構わないよ俺は。それでいけんだろおそらく」
ふなっしーさん「両偽の可能性あるなっしーか?」
ゲームマスター「他に吊り先は沢山いたしね、仕方ないと思う>青の聖典」
箱入りさん「●片方つりですよ」
殴り巫女さんふなっしーに●ですか では梨汁になって頂きましょう
磨いた水さん「今日から二日は狩ロラ?もしくはもうあこがれつる?」
ドラニコフさん「妖狐噛み?それとも俺またGJ?」
ふなっしーさん「○でも●でも同じじゃないかなっしー?グレ2だったなっしー>箱入り
でも偽なっしーけど・・・内訳なんなんだなっしー」
箱入りさん「磨いた水抜けてない?」
スポットさん「打たれ弱いさんとドラニコフさん人狼という大胆予想。
箱入りさん真狩じゃないかと思いました
だと思ったけどまた死体なしだから箱入りさん狐のじんがい全露出かな?」
打たれ弱いさん「狩2名と狂っぽい占い そこからの●か」
蒼の聖典さん「まさかふなっしーに共有が二人とも票投げるとは思ってなかった>GM」
箱入りさん「ここでちゃんと○引けない占いって・・・」
あこがれさん「狩狩●●でおわり」
ぷれっしゃーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ぷれっしゃー!」
ふなっしーさん「あれ?あこがれ偽なっしー?」
スポットさん「おはようです」
窓付きさん「おはようございます」
殴り巫女さん「おはようございますなのです」
あこがれさん「理由
なんと俺真決め打ちなら吊りが足りてしまう。
ということで不透明なグレーをチョイス。」
窓付きさん「死体なし....」
ドラニコフさん護衛先殴り巫女←もう占い機能してないと思ったので
ふなっしーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
あこがれさん「占いCO ふなっしー●」
磨いた水さん「おは」
箱入りさん護衛 あこがれ

あこがれグレ 狩人2 ふなっしー 磨いた水 ●が1つ
ラスト●を除いて吊りは3のグレー4
今日まではとりあえず護衛するのが仕事。

問題はあこがれ偽の場合勝ち筋をどうするかってことだな
その場合は確定○に狼いる可能性高いし共有の眼力に頼るしかないかな
打たれ弱いさん「おはよう
◆窓付きさん「蒼の聖典さんです」
◆ドラニコフさん「護衛先青の聖典ね」
箱入りの狩COの真見てるのか?ありえないだろ」
6日目の朝となりました。(13/08/25 14:56:45)
あこがれさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ゲームマスター「2日目騙り占いは票変えしてるからなあ・・・」
蒼の聖典さん「狂人が初日でなければ狼勝てた可能性高かったんだがね」
殴り巫女さんの会話「打たれ弱い狼であこがれ真が納得がいきます」
窓付きさんの会話「ふなっしーさん吊りたいけど.....それならわかりました!」
磨いた水さんの独り言「あこがれと弱いは順番逆かな?」
磨いた水さんの独り言「狩ロラ→弱い→あこがれでおk?」
殴り巫女さんの会話「蒼の聖典さん 0 票 投票先 → ふなっしーさん
2日目」
スポットさんの独り言「いや、打たれ弱いさんとドラニコフさん人狼の狐潜伏か?」
磨いた水さんの独り言「占い全偽あり?」
ふなっしーさんの遠吠え「りょーかい悩む」
殴り巫女さんの会話「ふなっしーさんは蒼狼なら非狼で見ていいです」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
打たれ弱いさんの遠吠え「噛み先、時間はお任せします」
窓付きさんの会話「今日も占ってませんでしたね」
磨いた水さんの独り言「巫女抜かれかな?」
打たれ弱いさんの遠吠え「朝一で先の発言を投下して足掻きます」
ふなっしーさんの遠吠え「う・・・うーん」
窓付きさんの会話「了解」
ふなっしーさんの遠吠え「両偽・・・主張」
磨いた水さんの独り言「あれ?確定白2の共有2だよね・・・共有抜きに来るとして」
窓付きさんの会話「共有も占いも噛まれそうになってきました...」
ふなっしーさんの遠吠え「んーあこがれ偽にもってくのは」
打たれ弱いさんの遠吠え「吊りは増えず 行くしかないと思う」
殴り巫女さんの会話「あこがれさんが箱入りさんを占ってないようでしたら吊っていいです」
窓付きさんの会話「はい」
ふなっしーさんの遠吠え「抜けないと詰む、でも抜けないだろうけど抜くしか無い・・のかこれ」
スポットさんの独り言「打たれ弱いさんLWだなこりゃ。狐探しか。まぁ狩人のどっちかだろうけど」
打たれ弱いさんの遠吠え「あこがれでGJっすか箱入りマジで狩なのね…」
窓付きさんの会話「次は箱入りさん吊られそうですね」
ケモノさん「狼乙。大丈夫、下界じゃ絶対に見抜けない自信が俺もある」
ふなっしーさんの遠吠え「お仲間おつかれさます」
あこがれさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
磨いた水さんの独り言「狩ロラ→弱い→殴り合い?」
ふなっしーさんの遠吠え「吊4 打たれ弱い・磨いた水・ふなっしー・ドラニコフ

詰んでる」
殴り巫女さんの会話「死体なしは美味しいですが勝負はここからです」
ふなっしーさんを占います。 >>> あこがれ <<<
打たれ弱いさんの遠吠え「お仲間騙り乙でした・・・」
窓付きさんの会話「あこがれさんのふなっしー推し」
蒼の聖典さん「ドラニコフ狐の箱入り狩人を見抜けと言うのは俺には無理です」
打たれ弱いさんの遠吠え「おはよう
◆窓付きさん「蒼の聖典さんです」
◆ドラニコフさん「護衛先青の聖典ね」
箱入りの狩COの真見てるのか?ありえないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/25 14:52:15)
蒼の聖典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スポットさん0 票投票先 → 蒼の聖典さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 蒼の聖典さん
蒼の聖典さん7 票投票先 → 箱入りさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → 蒼の聖典さん
殴り巫女さん0 票投票先 → 蒼の聖典さん
ドラニコフさん0 票投票先 → 箱入りさん
打たれ弱いさん0 票投票先 → 箱入りさん
あこがれさん0 票投票先 → ふなっしーさん
窓付きさん0 票投票先 → 蒼の聖典さん
磨いた水さん0 票投票先 → 蒼の聖典さん
箱入りさん3 票投票先 → 蒼の聖典さん
ケモノさん「占いの家(ゴール)を守ったから…(震え声)」
ゲームマスター「◆ぷれっしゃーさん 「狩人GK!!」
ゴールキーパーが何だって?」
箱入りさん「そこ吊りは濁してるようで負けに一歩近づいてるよ」
ぷれっしゃーさん「指定把握です」
殴り巫女さん「なるほど>磨いた水さん」
ドラニコフさん「俺は占ってもらっていい 箱入りつる!」
窓付きさん蒼の聖典さんです
ぷれっしゃーさん「狩人GK!!」
箱入りさん「打たれ弱いはLW候補でしょうが」
スポットさん「蒼さん生存欲高いっすねー」
打たれ弱いさん「それよりも吊り先変更だろ>共有」
蒼の聖典さん「箱入り吊りです>ぷれっしゃーさん」
JUNCTIONさん「共有が暴走してあこがれ吊り言ったらあるんじゃないですか」
ぷれっしゃーさん「ねぇ、どこ吊る?」
殴り巫女さん護衛指定はしません
働くのだ兵どもよ
箱入りさん「もっと煮詰まってくると、片方に対抗狩人護衛させてもう片方自由護衛とかでってのはあるけど 占いがいるうちは自由でいいのよ」
蒼の聖典さん「要するに、蒼の聖典を噛むためにドラニコフを噛んだら狐だったんだろ?俺が今日ドラニコフを占ってやるから、さっさと箱吊れ」
あこがれさん「打たれ弱いでも吊ってお茶濁せばいいんだよ」
箱入りさん「何一つメリットないよこの状況で護衛指定は」
スポットさん「どの視点も見えてないの?これ」
打たれ弱いさん「◆ドラニコフさん 「護衛先青の聖典ね」
やっぱな!!」
蒼の聖典さん「だからさっさと箱入りを吊れよ。そんな奴の真とかいつまで見てんだよ」
ゲームマスター「人外が勝つパターンある?これ」
JUNCTIONさん「迷ってグレー吊りするくらいなら打たれ弱いさん吊ればいいのに
グレーの村吊って決め打ち遅くするくらいなら両視点で詰めていった方が良い」
箱入りさん「護衛指定とか意味ないからいいよ」
磨いた水さん「真狩ってことじゃないの?>巫女さん」
ぷれっしゃーさん「狩人吊らないなら護衛指定しなよ」
あこがれさん「俺が言わないとね」
殴り巫女さん「◆あこがれさん 「これなら箱入り真の目が出てきちゃったね」
あなたが言わないでください」
ドラニコフさん護衛先青の聖典ね
ぷれっしゃーさん「2-1-2-2」
ドラニコフさん「今日も蒼の聖典を守ってたらまたきたってこと。>ふなっしー」
ふなっしーさん「箱入真狩のあこがれ真でいいんじゃないかなっしー
まぁ昨日の時点で箱入りの狼ほぼないと思ってるなっしーから良いなっしー」
打たれ弱いさん「箱入り吊りでないのか 真:蒼の聖典 狼:箱入り 狂:あこがれ
と違うのかい」
殴り巫女さん「ドラニコフさんは護衛先を提出」
磨いた水さん「GJなのか狐なのかさっぱりわからんなってきた」
箱入りさん「まさかの狩人真狐を全員が間違ってる疑惑だこれ 狼もな」
ドラニコフさん「ハバネロさんの柱発現は村とみてよし…?でも投票先なんで磨いた水」
ケモノさん
◆ドラニコフさん 「なんで狙ってきたしwww」
狐ー何を言ってるだー!」
箱入りさん「ふなっしーさんのツッコミで、ドラニコフ狐がみえてきたな」
あこがれさん「これなら箱入り真の目が出てきちゃったね」
スポットさん「わーい◎もらったーあと寝坊したー」
ふなっしーさん「◆ドラニコフさん 「なんで狙ってきたしwww」
なんかいってるなっしー?」
ぷれっしゃーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ぷれっしゃー!」
箱入りさん「共有はよくわかってる ただ、俺を狐だと勘違いしている」
蒼の聖典さん「どこ見てんだよ。さくっと箱入り吊れっての」
ケモノさん「狐どうするかだけど」
打たれ弱いさん「ぇ??」
ケモノさん「●引けないけど圧殺で終わる」
ふなっしーさん「吊り増えたなっしー!良いなっしー」
蒼の聖典さん「はぁ?」
殴り巫女さん今日の吊先は蒼の聖典です
ドラニコフさん「なんで狙ってきたしwww」
窓付きさん「おはようございます」
あこがれさん「吊り増やしてくれてありがとう」
磨いた水さん「おは」
殴り巫女さん「おはようございますなのです」
蒼の聖典さん「理由
確定○作り。発言もずっと適当だし囲い狙いで占った。」
あこがれさん理由
今日は俺噛みだろうってことで追っかけ
●貰い狐占いなら吊り減らさず奇数にはなるけど潜伏狂を考慮しなければならなくなるので偶数を保つ。
そんなことを考えながらグレー占い。ドラニコフ真に見えるしね。
箱入りさん護衛 あこがれ

ドラニコフの内訳が全く読めない。狼だとしても対抗COする意味がわからないし
狐なら自殺、狂人なら俺狼に見えてるかもしれないので特攻しすぎ

狼が対抗COするメリットは占い初日の場合のみ
狂狼ー真からの狼狩人追加ならまず村の勝ち目はない

最悪なのは狐狂ー真で狩人真狼 こんなんだったら負け負け この場合は俺噛まれてるね
打たれ弱いさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
ドラニコフさん「おは」
蒼の聖典さん「占いCO ぷれっしゃーさん〇」
あこがれさん「占いCO スポット○」
5日目の朝となりました。(13/08/25 14:46:18)
あこがれさんを狙います。 >>> 蒼の聖典 <<<
あこがれさんの独り言「 」
窓付きさんの会話「了解わかりました」
殴り巫女さんの会話「蒼の聖典です」
ハバネロさん「◆磨いた水さんの独り言 「ハバネロさんは村目で見てたから生き残ってほしかったな〜」ありがとうございます」
窓付きさんの会話「そしたら釣り先は」
ハバネロさん「狂人初日なんだ。霊界に来てわかるって感じだね」
ケモノさん「あこがれ噛みは絶対に通らないから噛み増えるね」
打たれ弱いさんの遠吠え「了解です」
殴り巫女さんの会話「蒼の聖典が狼で狐に●HIT 狐が暴れている。というのが見解です」
ふなっしーさんの遠吠え「OKOK」
JUNCTIONさん「あこがれさんを真と置かれるならいかなる状況でも村が勝てるので
真を真と共有が決め打てばあとは狐だけです」
打たれ弱いさんの遠吠え「今日は箱入り占うと思うが彼が狂人であることに賭けるのも手
狩COが狂人もしくは初日なら死体2となる」
蒼の聖典さんの遠吠え「賭けに出るわ。あこがれ噛み1:30.ミスったらすまんね」
磨いた水さんの独り言「ハバネロさんは村目で見てたから生き残ってほしかったな〜」
ふなっしーさんの遠吠え「そうね、ドラニコフなら外れてるかもな」
ハバネロさん「狩人残せてよかった。共有さんがんばれ」
殴り巫女さんの会話「蒼の聖典は狼>狂人です
箱入り、あこがれ、青の聖典時点で真狂狐ならば占いを噛みに来ます」
蒼の聖典さんの遠吠え「俺ならそこ護衛って思い込みがあっても護衛ついてないなんて割とざらにあるからな」
ふなっしーさんの遠吠え「んーお任せしちゃうよ!」
窓付きさんの会話「いきなり箱入りさんが狩人なったのは怪しすぎましたね」
スポットさんを占います。 >>> あこがれ <<<
殴り巫女さんの会話「あこがれ真だと非役職の印象ととても合います」
さん「私、狂人にされている。私は神だ!」
窓付きさんの会話「そう読み取れますね」
打たれ弱いさんの遠吠え「さて…」
蒼の聖典さんの遠吠え「銃殺されずにあこがれを殺せるなら狼3狐で4吊り狩人露出。負けはないと見るが」
磨いた水さんの独り言「早く死にたいけどSGにされそうだからこのまま残るよね・・・」
窓付きさんの会話「やはり箱入りさんでしたか....」
箱入りさんの独り言「でもあこがれ護衛しないといかん」
殴り巫女さんの会話「ドラニコフは真狩人です」
ふなっしーさんの遠吠え「俺なら圧倒的そこ護衛・・・」
ハバネロさん「ふなっしーは占ってほしかったんだ
お疲れです」
蒼の聖典さんの遠吠え「あこがれ噛みが通ると思うか?」
打たれ弱いさんの遠吠え「狩日記放棄します」
窓付きさんの会話「そうですね」
箱入りさんの独り言「狂狼 狩人真狼くっせーんだよなぁ」
ふなっしーさんの遠吠え「oh・・・狐と真狩でいいだろうけど」
打たれ弱いさんの遠吠え「うーんピンチかも」
蒼の聖典さんの遠吠え「ふーんそう来ますか」
殴り巫女さんの会話「死んだ狩人候補はですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケモノさん「村が狩人殺しに行く展開は好きじゃないんだよなあ。なら噛ませたて破綻が、と思う。
今回は狐炙りだせたから成功だけど」
箱入りさんの独り言「これどーなってんだろう」
殴り巫女さんの会話「あこがれが真で 箱入りが狐 蒼さんが狼 で狂人は神だと思います
狩人候補はJUNCTION,ポカリスエット,初日先生じゃないでしょうか」
ゲームマスター「箱入り狐or狂ということは青の聖典の真は切れるんだよね」
あこがれさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
4日目の夜となりました。(13/08/25 14:41:45)
ハバネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スポットさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん2 票投票先 → ハバネロさん
蒼の聖典さん1 票投票先 → 箱入りさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → ハバネロさん
殴り巫女さん0 票投票先 → ハバネロさん
ドラニコフさん0 票投票先 → 箱入りさん
打たれ弱いさん0 票投票先 → ハバネロさん
あこがれさん0 票投票先 → ハバネロさん
窓付きさん0 票投票先 → 蒼の聖典さん
磨いた水さん2 票投票先 → ふなっしーさん
箱入りさん2 票投票先 → 磨いた水さん
ハバネロさん5 票投票先 → 磨いた水さん
JUNCTIONさん「その間に共有がロックオンしているふなっしー吊りにいけるかどうか」
JUNCTIONさん「いずれにせよ明日ドラニコフさん噛みで死体なし出るでしょうから吊り増えるでしょうね」
JUNCTIONさん「箱入り●で他の占いから自分に●もらっているのに箱入りが狂狐って言えちゃうのは視点漏れすぎる」
ケモノさん「あと、ドラニコフさん狩人COしたけど死なないからいずれ吊られるな」
JUNCTIONさん「狩COで噛まれて死ぬより信用やらせた方が村有利よ」
JUNCTIONさん「そーでも無い
狼視点だと箱入り狂にも見えるし噛まれ回避としては充分」
箱入りさん「撤回COとしては早いけど、吊り指定があれだったのでしょうがない」
殴り巫女さん「箱入りの挙動は狐のそれです (いいタイミングで呪殺をしてください)>あこがれ」
蒼の聖典さん「難しくもねえよ。箱入りのどこに真要素あんだよwww」
ゲームマスター「(見てる分には)面白い村である
ところで狼達の仲のよさといったらもう」
ふなっしーさん「それじゃあ残ってる自分とハバネロでいいなっしー」
打たれ弱いさん「◆打たれ弱いさん 「箱入りは狐か狂だね 」
いや違うか蒼の聖典の●だしな 撤回狩COって意味あんの?」
蒼の聖典さん「いや、もう箱入り吊ろうぜ」
あこがれさん「護衛指示してグレー吊り」
箱入りさん「これは・・・相当進行が難しいぞ」
ドラニコフさん「げ、すまん」
ふなっしーさん「あー・・・これやるなら狐・狩じゃないかなっしー?
こんなこと狂と狼はしないなっしー」
ケモノさん「撤回狩人COなんてするなら最初から狩人で出るべきだろ…」
殴り巫女さん対抗狩人は出てこなくていいです
潜っててください
ハバネロさん「柱してもいいよ」
磨いた水さん「箱入りは人外スメルがするよ」
JUNCTIONさん「打たれ弱いさんの言ってることがめちゃくちゃなので吊れるでしょう」
箱入りさん「あんな占いいるわけないでしょ」
蒼の聖典さん「これでもまだ箱入りが狼じゃないと思ってる奴がいるならそうとーアレ」
ぷれっしゃーさん「ねぇ、どこ吊る?」
ドラニコフさん狩人CO
〜狩人日記〜
2d 護衛:蒼の聖典 死亡:JUNCTION
3d 護衛:蒼の聖典 死亡:ケモノ←すまんパンダ吊りじゃないしこないと思った。反省してる。
殴り巫女さん狩人は放置で完全グレーをランします
占い師の占い先の縛りを解除します
あこがれさん「んじゃグレー吊りな。」
ハバネロさん「え?狩人?」
打たれ弱いさん「箱入りは狐か狂だね 」
ふなっしーさん「占いきるなっしーか。それじゃあ圧倒的箱入りしかないなっしー」
スポットさん「まぁ占い切りのタイミングですねぇ」
あこがれさん「カッケー」
箱入りさん「その吊り方じゃぜーーーーったい俺死ぬ」
蒼の聖典さん「占いランね。まあ俺は狼の箱入り吊るにこしたことはないんでそっちに入れる」
さん「きたきた」
打たれ弱いさん「◆箱入りさん 「打たれ弱いさんが村であるとアピールできれば対抗一人切れるんだけどな」
あなたにどうこう言われる筋合いはない。●貰いの占い候補()にね」
ハバネロさん「占い切りか霊能いないし●吊りよりはいいね」
殴り巫女さん「箱入りさんは撤回した後何になるのでしょうか」
箱入りさん狩人CO
護衛 蒼の聖典

占い1とかね

護衛 あこがれ

●もらったのと、自分目線真占いが出てきたので
占いカウンターにしてみた
護衛はもちろん占い師
パンダ吊りしてくれるかと思ったけどこの状況じゃ仕方ないかな・・・
ぷれっしゃーさん「霊能さん乙です><ノ」
箱入りさん占いCO撤回します
箱入りさん「簡便して」
あこがれさん「じゃあ占えば良かったじゃん>箱入り」
ふなっしーさん「それなら完グレ2択でいいなっしーよ」
殴り巫女さん各自自分の非役職の印象と占いの結果を照らし合わせて偽物だと思う占いに投票してください
今日は占い師を1人切ります
打たれ弱いさん「私視点で占いの真偽はもう確定してるんで蒼の聖典さん以外は
どっちから吊ってもいいです」
さん「なるほどー」
箱入りさん「打たれ弱いさんが村であるとアピールできれば対抗一人切れるんだけどな」
ハバネロさん「うむそう見てるのね。聞くの遅くなってごめん>磨いた水さん」
ふなっしーさん「ただのミスなっしー>スポット」
ぷれっしゃーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ぷれっしゃー!」
窓付きさん「誰吊ります?」
ケモノさん「おつでした。なんで狩人が占い騙ってるのか…」
ドラニコフさん「なんで狩人霊能守ってないんだ…」
スポットさんふなっしーさん 2 票 投票先 → ドラニコフさん
あこがれさん 0 票 投票先 → 打たれ弱いさん
ここ二人が共有の指示に従ってないですねぇ。なにゆえ
ハバネロさん「霊能噛んできた」
磨いた水さん「あんなタイミングで言われても発言タイミングないよ>ハバネロさん
真真で見ていくってってきめつけはしてないけど、その目が高そうだっていってたけどね。
今なら 真狼狂ー真 ってとこかな。
狂でなく狐混じりもあるかもね」
打たれ弱いさん「◆あこがれさん 「理由
何でこいつ生きてるのっていうところ。」
汎用的な理由は困るな」
ふなっしーさん「霊噛みなら信用なのかなっしー?それなら真っ先に
やっぱ箱入りは切れるなっしー」
蒼の聖典さん「ババネロとふなっしーの二択か。ふなっしーでいいんじゃねえの」
スポットさん「二連続で吊られた人に投票されたお・・・」
あこがれさん「理由
何でこいつ生きてるのっていうところ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
殴り巫女さん「おはようございますなのです」
打たれ弱いさん「おはよう」
箱入りさん理由 信用が低いので対抗が占いしなそうな場所。
発言薄めだしここを占うならほぼ囲いになるだろうし最悪パンダ
銃殺出れば速度で真確定もあるしちょっとずらした占い先
ハバネロさん占い信用度
蒼の聖典さん>あこがれさん=箱入りさん
殴り巫女さん「霊能襲撃ですか 神さん狼だったのかもしれませんね」
さん「妖狐の動きはきになりますね!」
窓付きさん「おはようございます」
スポットさん「おはようです」
ハバネロさん「おはよう」
蒼の聖典さん「理由
ここまで発言数5−4と中庸どころかつ発言内容が極めて薄い
◆スポット 「あこがれさんとケモノさん一応ラインつながったがこれは・・・」
この辺も何が言いたいのか意味不明なので占った。」
ふなっしーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
ケモノさん「ですよね」
ドラニコフさん「おはよう」
あこがれさん「占いCO ぷれっしゃー○」
箱入りさん「占いCO 磨いた水○」
蒼の聖典さん「占いCO スポットさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 14:34:47)
ケモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケモノさんを狙います。 >>> 蒼の聖典 <<<
ゲームマスター「GMしていないときは普通に1プレイヤーとして参加してますよ、むしろそっちの方が多いですね」
窓付きさんの会話「わかりました」
JUNCTIONさん「ほぼ狼補足されている形なので狐狩がどう動くかですが」
殴り巫女さんの会話「明日は狼吊れてなかったら占いを一人切るよ
狼の事由にはさせない 真か狼が吊れればいい」
さん「GMさんはもっぱらGMしかしないのですか?7」
ぷれっしゃーさんを占います。 >>> あこがれ <<<
ハバネロさんの独り言「●吊らなかったな。まだ考えが読めない
まだまだだなー」
スポットさんの独り言「ふなっしーさん 2 票 投票先 → ドラニコフさん
あこがれさん 0 票 投票先 → 打たれ弱いさん
ここ二人が共有の指示に従ってないですねぇ」
ふなっしーさんの遠吠え「箱入り確かに狐かもね」
打たれ弱いさんの遠吠え「こちらも信用高めるような発言できずですみません…」
ゲームマスター「はい」
殴り巫女さんの会話「意味のない潜伏は意味がありますわ
あこがれ視点では箱入りのCOを見る前に打たれ弱いを占っています
2-1だったら追っかけ占いは十分に考えられる」
打たれ弱いさんの遠吠え「護衛は蒼の聖典さんに入ってると信じたい」
さん「GMさん」
ふなっしーさんの遠吠え「了解、すまんの」
殴り巫女さんの会話「ふなっしーがグレランで吊れないのね
神さん吊は完全ステルスと同義だと考えてるから村だったら残念だったと考えるわよ」
窓付きさんの会話「それ以上」
ふなっしーさんの遠吠え「真噛みだとちょっときつそうだけども・・・でも騙りのやりやすいので任せるよ」
窓付きさんの会話「信用がもてないっていうか.....」
蒼の聖典さんの遠吠え「信用するしかねえかな。霊噛み1:30」
蒼の聖典さんの遠吠え「あこがれ噛みいくか?」
ふなっしーさんの遠吠え「問題は共有が俺を吊りたがってる点とそれあわせてパンダできつい」
さん「神はみとどけようぞ、この村の末路を・・・」
窓付きさんの会話「そうですね」
蒼の聖典さんの遠吠え「グレ6
ぷれっしゃー ドラニコフ ババネロ 磨いた水 スポット
ふなっしー」
打たれ弱いさんの遠吠え「朝一弁明でどうぞ>ふなっしー」
箱入りさんの独り言「大丈夫かなこれ(笑)」
窓付きさんの会話「ふなっしー吊りたい!」
スポットさんの独り言「二連続で吊られた人に投票されたお・・・」
さん「グレーいきなり神がつられるんて!なんなんだこの村w」
殴り巫女さんの会話「発言的印象は打たれ弱いさん狼目or狩人です
ここのCOはまだ聞かなくていいです
あこがれは役持ってる気はしたけどあの出方は辛いわね」
あこがれさんの独り言「狐とか言ったけど一番あるのは狂だよね。」
あこがれさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
打たれ弱いさんの遠吠え「真偽判明ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふなっしーさんの遠吠え「投票ミスったああああああ」
3日目の夜となりました。(13/08/25 14:30:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スポットさん1 票投票先 → さん
ふなっしーさん2 票投票先 → ドラニコフさん
ケモノさん0 票投票先 → さん
蒼の聖典さん0 票投票先 → さん
ぷれっしゃーさん2 票投票先 → ハバネロさん
殴り巫女さん0 票投票先 → ふなっしーさん
さん5 票投票先 → スポットさん
ドラニコフさん1 票投票先 → さん
打たれ弱いさん1 票投票先 → ぷれっしゃーさん
あこがれさん0 票投票先 → 打たれ弱いさん
窓付きさん0 票投票先 → ふなっしーさん
磨いた水さん1 票投票先 → さん
箱入りさん0 票投票先 → ぷれっしゃーさん
ハバネロさん1 票投票先 → 磨いた水さん
ハバネロさん「磨いた水さん真真で見る言ってたけど
増えたからどう見る?」
箱入りさん「ここで占い吊りにいくような気の早いひとがいなくてほっとしている
さすがに出方最悪だからねこれ・・・こんな占い信用できるわけない」
殴り巫女さん各占い師はそれぞれグレーを狭めること
対抗の●、○を占うことは禁じます
スポットさん「3-1だから霊は真で良いと思いますが占いの内訳が不透明」
ゲームマスター「◆蒼の聖典さん 「だったら占ってみたらどうだ。死体に何て絶対にならないがね>あこがれ」」
ふなっしーさん「蒼の聖典真狂 あこがれ真狂 箱入り狼狐辺りかなっしー」
あこがれさん「え、あっはい>あおのせいてん」
ぷれっしゃーさん「ねぇ、どこ吊る?」
磨いた水さん「神は死んだ!」
蒼の聖典さん「貴方の心の中に>神」
さん神の導きはどこいった
打たれ弱いさん「まぁいいや 昨日と同じく適当発言者に入れておきます」
ぷれっしゃーさん「3-1-2」
スポットさん「結局グレランですか」
ハバネロさん「今日もグレランか。●吊りたいけどCCOみたいだし
しゃーなし」
蒼の聖典さん「だったら占ってみたらどうだ。死体に何て絶対にならないがね>あこがれ」
あこがれさん「いつまでも いるとおもうな れいとかり」
ぷれっしゃーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
打たれ弱いさん「今日もグレランてことか 早々に決め打って良い展開なんだけどね」
ドラニコフさん「いやなんも考えずに3票集まってた方に変えただけだわ >箱入りさん」
箱入りさん「狂人に●もらっちゃうとはなぁ」
蒼の聖典さん「あこがれが真の〇に●をかぶせに来た狂人。箱が吊り逃れの人狼。
なんとも分かりやすい構成だな」
ふなっしーさん「箱入りのあの発言で潜伏が信じがたいなっしー
あったとしても今日でてるレベルなっしー」
ゲームマスター「中々面白い展開になってきた」
箱入りさん「これはまぁ申し訳ない 自分への●だと思ってなかった」
あこがれさん「箱入り狐もあるかも知れないね。」
殴り巫女さん占い師、および●、○すべてを除外してラン
●には投票しないでください
スポットさん「あこがれさんとケモノさん一応ラインつながったがこれは・・・」
ハバネロさん「霊能生きてるから色見れるよね」
ふなっしーさん「これは・・・箱入り吊りなっしー」
打たれ弱いさん「◆箱入りさん 「潜伏占いCO 蒼の聖典○ドラニコフ○」
あぁ…うん…すごいね…」
あこがれさん「霊いるんだからパンダ吊りだろ
何言ってらっしゃるの」
磨いた水さん「潜伏二人目!?は人外か?」
ハバネロさん「箱入りさん遅いよ吊りたくなるよ」
ふなっしーさん「潜伏がいて対抗に●打ちなっしーパンダなら放置でいいなっしー」
窓付きさん「パンダでたぁ」
箱入りさん理由 右
理由 ドラニコフさん 2 票 投票先 → 箱入りさん
ドラニコフさん 2 票 投票先 → ふなっしーさん
ハバネロさんにも投票されてるけど、俺吊りになりそうもないとわかったら
俺の投票先の逆側に票入れたのでドラニコフさんは明らかな敵 よって占い
蒼の聖典さん「箱入り吊ってくれればいいだろこんなの」
打たれ弱いさん「どっちのCO聞く?」
JUNCTIONさん「お疲れ様でした」
磨いた水さん「●で潜伏からのパンダ!」
JUNCTIONさん「ポカリスエットさんの位置なら出ておいた方が良かったと思いますけどね」
箱入りさん潜伏占いCO 蒼の聖典○ドラニコフ○
ケモノさん「びっくりするぐらい寝坊した…orz」
打たれ弱いさん「わたしパンダっすか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケモノさん「霊能CO ポカリスエットさん○」
さん「おはよう」
あこがれさん理由

特に憧れを抱く名前がなかったので適当に左をチョイス
銃殺なければ潜り

打たれ弱い

1-1だし追っかけ占い。
初手囲うなら対抗狼かなっていう程度。
ドラニコフさん「なんでケモノさん投票?>神さん」
スポットさん「おはようです」
殴り巫女さん「おはようございますなのです」
ハバネロさん気になったところ
磨いた水さん>箱入りさん>ドラニコフさん
蒼の聖典さん「理由
◆箱入りさん 「ここで○もらいの打たれ弱いさんを殴ったら泣いちゃうのでしょうか」
◆箱入り 「打たれ弱いが人外くさくて占いの信用さがるわーさがるわー」
露骨に信用落としにきてるのが気になったのと、共有すり寄りする
あたり臭くてしょうがなかった。」
ハバネロさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
窓付きさん「おはようございます」
箱入りさん「おはよう」
打たれ弱いさん「おはよう
ふなっしーから票変え:霊能と共有と占い
ふなっしーへの票変え:ドラニコフさん 」
あこがれさん「占いCO ポカリスエット○ 打たれ弱い●」
磨いた水さん「おは」
ドラニコフさん「おは」
蒼の聖典さん「占いCO 箱入り●」
3日目の朝となりました。(13/08/25 14:23:14)
JUNCTIONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JUNCTIONさんを狙います。 >>> 蒼の聖典 <<<
窓付きさんの会話「はい」
殴り巫女さんの会話「グレランはふなっしーさんに票合わせでお願いします」
殴り巫女さんの会話「神さんはまだ何とも言えませんが潜伏狂でしょうかね
偶数では吊る必要ありません」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
あこがれさんの独り言「霊噛み入れられるとでずらいね。
でるけどね」
窓付きさんの会話「ドラコニフさんは村っぽい」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「「占いCO ポカリスエット○ 打たれ弱い●」
こういうこともありますしね、個人的には潜伏占いは好みません」
打たれ弱いさんの遠吠え「ドラニコフを狼想定で最後進めていきたいね」
殴り巫女さんの会話「箱入りさんは非狼目、村濃厚かな」
さんの独り言「なにもできない神だが・・・」
窓付きさんの会話「そうですね吊りたい」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ふなっしーさんの遠吠え「まぁ吊りのがれしなかった分OKとしとこ」
窓付きさんの会話「それか神さんですかね」
蒼の聖典さんの遠吠え「ジャンクション噛み、箱入り●1:30」
打たれ弱いさんの遠吠え「ドラニコフさん 2 票 投票先 → 箱入りさん→ ふなっしーさん」
ハバネロさんの独り言「共有に合わせると思ったけど違うのか。
というか共有が票全く違うとこに変えてる」
ポカリスエットさん「狂の代わりに吊られたってことでいいな」
ふなっしーさんの遠吠え「OK了解 日記でもかいとくー」
殴り巫女さんの会話「JUNCTIONはしばらく放置でいい
あこがれは非狼(狐目)、ふなっしーはグレランで吊りたい」
蒼の聖典さんの遠吠え「ジャンクションでもいいな。ジャンクションにするか」
あこがれさんの独り言「占いCO ポカリスエット○ 打たれ弱い●」
蒼の聖典さんの遠吠え「スポット噛み箱入り●で1:30」
窓付きさんの会話「ふなっしーさんが怪しすぎる」
磨いた水さんの独り言「神は何で霊能にいれてんだ・・・しかも両方で」
スポットさんの独り言「さぁ。真ー真なら良いんだけど」
ふなっしーさんの遠吠え「JUNCTION>箱入りかなぁ潜伏真ありそうなとこ」
蒼の聖典さんの遠吠え「身内票余裕っすとか思ってた>ふなしー」
打たれ弱いさんを占います。 >>> あこがれ <<<
蒼の聖典さんの遠吠え「ふなっしーの発言でそんなに票いくと思ってなかったわすまん」
ふなっしーさんの遠吠え「まさかあんなに票もらうなんて・・・すまんかった」
窓付きさんの会話「ポカさんか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蒼の聖典さんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
あこがれさんの独り言「○がしんだ」
蒼の聖典さんの遠吠え「あぶねええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/25 14:18:47)
ポカリスエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スポットさん1 票投票先 → ポカリスエットさん
ポカリスエットさん5 票投票先 → スポットさん
ふなっしーさん3 票投票先 → ドラニコフさん
ケモノさん1 票投票先 → ポカリスエットさん
蒼の聖典さん0 票投票先 → ポカリスエットさん
JUNCTIONさん0 票投票先 → ポカリスエットさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → ドラニコフさん
殴り巫女さん0 票投票先 → ふなっしーさん
さん2 票投票先 → ケモノさん
ドラニコフさん2 票投票先 → ふなっしーさん
打たれ弱いさん0 票投票先 → 磨いた水さん
あこがれさん0 票投票先 → ふなっしーさん
窓付きさん0 票投票先 → さん
磨いた水さん1 票投票先 → さん
箱入りさん1 票投票先 → ポカリスエットさん
ハバネロさん0 票投票先 → 箱入りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スポットさん1 票投票先 → ポカリスエットさん
ポカリスエットさん3 票投票先 → スポットさん
ふなっしーさん3 票投票先 → ドラニコフさん
ケモノさん1 票投票先 → さん
蒼の聖典さん0 票投票先 → ふなっしーさん
JUNCTIONさん0 票投票先 → ポカリスエットさん
ぷれっしゃーさん1 票投票先 → ドラニコフさん
殴り巫女さん0 票投票先 → ふなっしーさん
さん2 票投票先 → ケモノさん
ドラニコフさん2 票投票先 → 箱入りさん
打たれ弱いさん0 票投票先 → 磨いた水さん
あこがれさん0 票投票先 → ぷれっしゃーさん
窓付きさん0 票投票先 → ふなっしーさん
磨いた水さん1 票投票先 → さん
箱入りさん2 票投票先 → ポカリスエットさん
ハバネロさん0 票投票先 → 箱入りさん
ふなっしーさん梨汁ブシャー!
殴り巫女さん「占い先は推理している人が中身を知りたいだろうなと思えるところにしてくださいなのです」
スポットさん「グレランだー」
打たれ弱いさん「◆箱入りさん 「ここで○もらいの打たれ弱いさんを殴ったら泣いちゃうのでしょうか」
泣きはしないけどねw」
箱入りさん「打たれ弱いが人外くさくて占いの信用さがるわーさがるわー」
ハバネロさん「役欠けいってるのは狩人か狂人ってことか」
磨いた水さん「真真決め付けはしないけど濃厚って感じで進めればいいさ」
スポットさん「1-1-2とか最高ですね」
箱入りさん「ここで○もらいの打たれ弱いさんを殴ったら泣いちゃうのでしょうか」
あこがれさん「どっちか偽だとしても噛みやらなんやらで判断つくだろ>ハバネロ」
殴り巫女さん「1-1-2のFO展開 役欠けもしっかり考慮していくのですよ
狼全潜伏はまだしも狂人潜伏は個人的には悪手だと思っているのです」
JUNCTIONさん「ということでポカリスエットさんみたいなところは占わずに吊るべきです」
打たれ弱いさん「3−1とか2−2のほうがなんとなく安心できるよねw」
ふなっしーさん「まぁどちらにしても噛みみながらなっしー神も見てもいいなっしー」
ぷれっしゃーさん「ねぇ、どこ吊る?」
ハバネロさん「その考え真−真じゃなかったら危ないぞ>あこがれさん」
スポットさん「真ー真でしょうね。役かけも一応視野に入れて・・・」
JUNCTIONさん「1-1ならとりあえず真-真で考えておけば良いのですよ
狂潜伏と見るなら狂アピしているところは占わず吊りで処理すれば良いのです」
打たれ弱いさん「共有はFOに限るよ トラップは幻想ですね 」
ドラニコフさん「1-1-2か」
磨いた水さん「1-1-2OK」
ドラニコフさん「1-1-1な確認」
ふなっしーさん「ふなっしーはみんなの人気者なっしー!うれしいなっしー」
蒼の聖典さん「ふなっしー〇とはなんだったのか>殴り巫女」
ぷれっしゃーさん「1-1-2」
あこがれさん「んじゃ真ー真で進めていけばおっけー。」
殴り巫女さん相方は窓付きさんです
ドラニコフさん「そういうことだな>うたれ弱い」
殴り巫女さん「撤回前のふなっしーさん○は全く気にしないでほしいのです
梨汁ブッシャーが言いたかっただけなのです」
ふなっしーさん「ちょっと似てるかもとふなっしーも思ってたなっしー>ぷれっしゃー」
ハバネロさん「1−1か両偽も考えとくか」
JUNCTIONさん「信じます>蒼の聖典」
窓付きさん「共有co相方殴り巫女さんです!」
打たれ弱いさん「ってことは私は実質唯一のグレラン対象外なのか」
磨いた水さん「役欠け考慮しつつグレで2日目終了かな」
スポットさん「1-1か。なんか余裕臭いっすね」
箱入りさん「占い真と仮定すれば人外抑制のいい騙りだった」
JUNCTIONさん「1-1ならFOしなさい
トラップも無意味で伏せる意味なし
グレーを広く取る意味も無し」
蒼の聖典さん「汝は神を信じますか?>JUNCTION」
ぷれっしゃーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
ふなっしーさん「1-1だなんて欠け濃厚じゃないかなっしー…
真-真とか楽観死かなっしー?」
ドラニコフさん「まぁ相方いて疑われない以上共有の占い騙りもイイネ」
ハバネロさん「撤回共有でしたか。あの遅さならそうだよね」
ポカリスエットさん【悲報】全偽!
殴り巫女さん今日はグレランするのですよ
相方が危ない位置に居たら引っ張り出すので気にしないでグレランするのです
さん「いいながれー神の導きだ」
打たれ弱いさん「共有の占い騙りって珍しいね ふなっしーさんが相方?」
JUNCTIONさん「では蒼の聖典さんを盲信することにしましょう」
ふなっしーさん「2○の霊1でグレランなっしーね」
蒼の聖典さん「良い共有だ。楽勝ゲーの始まりだな」
ハバネロさん「◆箱入りさん「ポカリスエット甘すぎて嫌いなんですよね投票しました」
気が早いよ落ち着け」
ドラニコフさん「なるほど >殴り巫女」
殴り巫女さん「1-1とか怖いのです FOは相方に任せるのです」
あこがれさん「1-1なので真ー真進行ですね」
磨いた水さん「撤回了解」
蒼の聖典さん「ポカリの長文に何かあるんじゃないかと最後まで読んでしまったwww」
磨いた水さん「2-1まで確認したけど巫女はどうなんだろうな」
打たれ弱いさん「2−1グレランかい 役欠け見つつって奴ですね」
ドラニコフさん「2-1かな」
殴り巫女さん占いCO撤回 共有COなのです
JUNCTIONさん「つまらない展開ですね」
窓付きさん「2-1」
さん「おもしろい」
箱入りさん「ポカリスエット甘すぎて嫌いなんですよね投票しました」
あこがれさん「これが全てです」
ポカリスエットさん「初手は2行め(ケモノ−ぷれ−窓−ポカリ−あこがれ)ランでいこう」
ハバネロさん「占い2ですか」
ケモノさん霊能CO
あこがれさん「◆殴り巫女さん 「おはようなのです」」
打たれ弱いさん「占い1ですか」
ふなっしーさん「ポカリスエットがやたらムダ長文あるけどコピペで済むのでスルーなっしー」
殴り巫女さん「理由:梨汁ブッシャー!!!」
窓付きさん「おはようございます」
殴り巫女さん「占いCOふなっしー○」
ハバネロさん「全然だめだった」
あこがれさん「おはよう」
蒼の聖典さん「理由
打たれ弱い方らしいので殴られないように保護します。
というのは建前で、本音は初日犠牲者と並んで下段唯一の人なので
銃殺が出ても対応されにくいのではと考えて占いました」
さん「おはよう」
打たれ弱いさん「おはよう」
蒼の聖典さん「占いCO 打たれ弱いさん○」
ドラニコフさん「おは」
スポットさん「おはようっす!」
殴り巫女さん「おはようなのです」
ふなっしーさん「おはようだなっしー!
今日も元気に梨汁ブシャー!」
磨いた水さん「おは」
箱入りさん「おはよう」
JUNCTIONさん「おはよう」
ハバネロさん「朝一おはよう」
ポカリスエットさん「ポカリスエット(POCARI SWEAT)は、大塚製薬から発売されている清涼飲料水。日本においては同社の登録商標(第1574161号ほか)である。日本におけるスポーツドリンク普及の起爆剤になった。大塚製薬はポカリスエットをスポーツドリンクでなく、発売当時より 「発汗により失われた水分、イオン(電解質)をスムーズに補給する健康飲料」としている。」
ケモノさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/25 14:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼の聖典 <<<
ポカリスエットさんの独り言「ポカリスエット(POCARI SWEAT)は、大塚製薬から発売されている清涼飲料水。日本においては同社の登録商標(第1574161号ほか)である。日本におけるスポーツドリンク普及の起爆剤になった。大塚製薬はポカリスエットをスポーツドリンクでなく、発売当時より 「発汗により失われた水分、イオン(電解質)をスムーズに補給する健康飲料」としている。」
箱入りさんの独り言「グレラン苦手なんで誰か囲って」
ポカリスエットさんを占います。 >>> あこがれ <<<
蒼の聖典さんの遠吠え「無駄なんてことは何一つないさ」
ふなっしーさんの遠吠え「初日だしね」
打たれ弱いさんの遠吠え「吠え稼ぎは無駄かな?」
窓付きさんの会話「わかりました」
殴り巫女さんの会話「片方が○打たれていたらもう片方がCOすればいいのです
両方○打たれていたらFOでいいのです」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
殴り巫女さんの会話「●が見えたら潜る
霊能2ならローラーで問題ないのです」
打たれ弱いさんの遠吠え「では白い発言を心がけます もし●撃たれたなら占い騙ります」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ふなっしーさんの遠吠え「神とあこがれの○だけ用意して●打たれたらそのまま死ぬなっしー」
窓付きさんの会話「はい」
ふなっしーさんの遠吠え「了解なっしー潜伏がんばるなっしー」
さんの独り言「素村!神ではなくなったw」
ドラニコフさんの念話「どうしよ」
打たれ弱いさんの遠吠え「お、ではよろしく>蒼の聖典」
蒼の聖典さんの遠吠え「神1:30」
ドラニコフさんの独り言「うおっ初妖狐」
蒼の聖典さんの遠吠え「打たれ弱い囲うよ」
窓付きさんの会話「出ますか?」
ケモノさんの独り言「霊能か…。GM村建て感謝」
殴り巫女さんの会話「基本的にFOで問題ないと思っています
FO信者です」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
蒼の聖典さんの遠吠え「騙るかな」
スポットさんの独り言「なんか役職やりたかったっす」
打たれ弱いさんの遠吠え「 」
磨いた水さんの独り言「素村〜普通村久々だわ」
ポカリスエットさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
打たれ弱いさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票は気づけばします」
窓付きさんの会話「よろしくお願いします。」
蒼の聖典さんの遠吠え「おはよう」
殴り巫女さんの会話「よろしくなのです」
ふなっしーさんの遠吠え「よろしくなっしー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 14:05:56)
ポカリスエットさん「46」
打たれ弱いさん「よろしく」
殴り巫女さん「巫女パワーで殴りまくりなのです」
さん「おねがいします!!!神をしんじなさい!」
蒼の聖典さん聖戦を始める
ケモノさん「宜」
窓付きさん「よろしくお願いします。」
ハバネロさん「よろしくお願いします」
ふなっしーさん「梨汁ブシャー!」
磨いた水さん「よろしく〜」
ドラニコフさん「よろん」
ゲームマスターそれでは始めます、一言どうぞ
蒼の聖典さん「なら大丈夫だね>GM」
ゲームマスター「リア狂の神ではないようです、詳しくはメタに繋がりかねないのでいえませんが
>青の盛典」
蒼の聖典さん「良い方の神(プレイヤー)
悪い方の神(冷やかし)」
蒼の聖典さん「ラッキー、神がいるようだが、こいつは良い方の神なのか?>GM」
ゲームマスター「では03であわせて下さい」
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
ハバネロさん「こんにちは」
かりさんが箱入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:02:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
箱入りさん「しく」
箱入りさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:01:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では揃ってますし赤蹴っていきます」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
kariさんが磨いた水に名前を変更しました。
かりさんがあこがれに名前を変更しました。
kariさんが打たれ弱いに名前を変更しました。
磨いた水さん「ずさ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤2、そろそろ名前変更お願いします」
窓付きさん「発言してしまった....」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 14:00:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが窓付きに名前を変更しました。
窓付きさん「窓付き」
ゲームマスター「酉の有無だけは厳格にみますので。申し訳ないね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
窓付きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:58:30)
kariさんがドラニコフに名前を変更しました。
kariさん「0酉だと思って見逃してはくれまいか」
kariさん「わすれてた・・・」
ゲームマスター「酉がついてません・・・」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:57:16)
kariさんが殴り巫女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あこがれさん「ちょりっす」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:56:05)
ゲームマスター「12番目青kariさんも漏れ酉の疑いがあります」
kariさんがJUNCTIONに名前を変更しました。
kariさんが蒼の聖典に名前を変更しました。
kariさんがケモノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おもしろいトリップみつけようぜwwwwwなどのスレッドに引っかかります>黒kari
了解です>ピンクkari」
kariさんがポカリスエットに名前を変更しました。
打たれ弱いさん「こんにちは」
ケモノさん「帰還」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:53:50)
kariさん「こんにちはです。
ちょっと用事してきます。
直ぐ済むはずですが、揃った時の確認までに戻れてなかったら、蹴っちゃって下さいm(__)m」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
さん「こんにちは」
ドラニコフさん「こんにちはー」
スポットさん「漏れですか!?ひらがな交じりなのに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:52:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:52:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:51:49)
ケモノさん「wcco」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
殴り巫女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:49:20)
ぷれっしゃーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷれっしゃーさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:48:32)
ゲームマスター「前村も直に終わると思うので更新時間は設定しません」
蒼の聖典さん「村が立ってたぜ、lucky」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
JUNCTIONさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:46:13)
蒼の聖典さん「おはよう」
ケモノさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:45:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:45:55)
ゲームマスター「一番最初のkariは漏れ酉の疑いがあります
次から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふなっしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:44:14)
ポカリスエットさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:44:01)
スポットさん「こんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:41:39)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る