過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃんけん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみのさき
仔烏 ◆K0zoVb1uhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渡真利忍
◆T8TVblfpb2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほのるる
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[村 人]
(生存中)
 
 
エアビーン
◆4j333rQepk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アピール
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
物思う線路
◆35ZYy0p..M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドゥエルグ
UJK
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサンガ
インド
[占い師]
(死 亡)
 
 
青二才
◆y6kO9oHtHI
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいしい納豆
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サイクロンジョーカー
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レベリング
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 内気な空豆とふつうの村 〜 132256番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
じゃんけんさん「もうひとつ思ったことあるけどもう誰もいないからいいか」
エアビーンさん「おつかれさまでした。」
サイクロンジョーカーさん「じゃあみなさんおつかれさまー 相方の青二才さんは夜の判断任せっぱなしでごめんね!
GMさんは村立てありがとう!」
ほのるるさん「よく見たら酉付いてないし、普通に通報でいいか」
サイクロンジョーカーさん「というか唯一の●も対抗占いだし本当に何がやりたかったのやら」
レベリングさん「まぁ黙って通報コースですわ」
ほのるるさん「ケース2 ケース3 って何ぞや?
汝は人狼なりや? 利敵行為ではないか?」
レベリングさん「たぶんスレスレのとこで通報されないようにやるリア狂なんじゃねーの?>ミサンガ」
枝豆さん「携帯かって気もするけど、なんかそれだけじゃ説明つかないしなー」
おいしい納豆さん「ありがとうございましたー」
レベリングさん「物思うの発言見て、すぐ前村の同村者だと気付いた。また狼って言ってたからまた同じ陣営かと思った」
青二才さん「ミサンガ真占いはないわ」
サイクロンジョーカーさん「慣れてないのか知らないけど変なことする必要ないのになぁ」
じゃんけんさん「かんぐりすぎか」
じゃんけんさん「この村でひとつ思うことはこの占いに対してGMさんのコメントがない点だけど」
ペンギンさん「なぜ勝てたのか謎い」
サイクロンジョーカーさん「…模擬戦って何?複雑でもなんでもない、普通にやればいいのに」
青二才さん「GM同村の方々ありがとうございました」
枝豆さん「一瞬噛みにあわせて占い結果かえるのかと思ったんだが、青二才生きてたしな〜
しかもうみのさき囲うケース2>青二才」
レベリングさん「初めての身内切り。」
ほのるるさん「「きぇっ曲」はガチの変換ミスですすいません;;」
物思う線路さん「GMさん村立てありがとう」
ほのるるさん「みんなお疲れ様!
GM村立てありがとうございました!」
青二才さん「さて、ミサンガのケース2と3の謎を解明しよう」
青二才さん「いい勝負だった」
おいしい納豆さん「インド人…」
エアビーンさん「ログ読んで来ます・・」
じゃんけんさん「おいしい納豆さんナイス票替え&ほのるるさんGJ」
青二才さん「よし、勝った」
サイクロンジョーカーさん「おつかれさまでしたー」
枝豆さん「お疲れ様でした」
サイクロンジョーカーさん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?」
うみのさきさん「残念」
おいしい納豆さん「霊界サービスだ」
ペンギンさん「まさか勝つとは」
ペンギンさん「おつかれさん」
物思う線路さん「おつかれ」
青二才さん「お疲れ様です」
アピールさん「お疲れ様」
レベリングさん「おつかれ」
エアビーンさん「おつかれさまです」
じゃんけんさん「おつかれーおめでとう」
ほのるるさん「おつかれさまです」
エアビーンさん「wwww」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 14:29:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → うみのさきさん
うみのさきさん2 票投票先 → ほのるるさん
ほのるるさん1 票投票先 → うみのさきさん
アピールさん「みんな票替え」
サイクロンジョーカーさん「綺麗に分かれたw うみのさんが票変えて終わりやな・・・」
レベリングさん「この投票www狼が悩むだろwww」
枝豆さん「狼が変更しておしまい」
青二才さん「えw」
ペンギンさん「レベリング真なら昨日2狼は当たり前」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
おいしい納豆さん1 票投票先 → ほのるるさん
うみのさきさん1 票投票先 → おいしい納豆さん
ほのるるさん1 票投票先 → うみのさきさん
レベリングさん「対抗COしてもらったほうが、狼が●だされて苦し紛れにCOしたように見えるから。」
ほのるるさん「なるほど」
うみのさきさん「5人残りで枝豆吊って夜来たのだから枝豆LWではない
よって2Wということ>ほのるる」
青二才さん「確かに、ケース2とケース3はなんだったんだ?」
ペンギンさん「対抗が出てなくても吊るなあ>ぎり霊能CCO」
ほのるるさん「なんで昨日で2w?」
物思う線路さん「霊能COするのはどうしてですか?」
枝豆さん「狼身内切りなんかしなければ圧勝だったんじゃないかw」
枝豆さん「ケース2 ケース3の謎が残る」
アピールさん「初日の狼身内切りなら おはすて→ギリギリ霊能COとかやりたい」
ほのるるさん「失礼 結局」
おいしい納豆さんキェー
青二才さん「ほのるる吊れそうだな、納豆が投票しそう」
エアビーンさん「ふむ。。五日目でしたか。。。」
物思う線路さん「そういえばレべリングさん私の行動はあれでよかったのでしょうか?」
枝豆さん「うみのさきは吊れると思うけど」
ほのるるさん「きぇっ曲占いの真偽は謎のまま・・」
おいしい納豆さん「なるほど」
サイクロンジョーカーさん「あんなバカなメモ出されて真占いって信じろとか無理」
ペンギンさん「あー5日目に占いで死体なしじゃなければ出た方がよさそうだねー」
うみのさきさん「昨日の時点で2Wだから狐死んでるのわかってたんだよね?>LW」
エアビーンさん「そうすると五日目の青二才護衛で死体無しの時って事?>じゃんけん」
青二才さん「ミサンガが真占い?」
サイクロンジョーカーさん「ミサンガの行為は色んな意味でないわーだけどどうしよう」
おいしい納豆さん「人外っぽい人ばかり残りましたね」
おいしい納豆さん「愛の三角関係」
青二才さん「お疲れ様です」
枝豆さん「ミサンガ真・・・だとぉ」
レベリングさん「相方が露骨に挨拶を遅らせている」
うみのさきさん「おはよう」
おいしい納豆さん「ふえ〜」
じゃんけんさん「でもそのGJ情報はださないと占い真でおっちゃう死体なしなんだよね
なのでGJでたすぐにCOすればよかったと結果論としてはおもう」
ほのるるさん「おはよう」
サイクロンジョーカーさん「相方おつかれさまです」
枝豆さん「お疲れ様でした」
物思う線路さん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(13/08/25 14:22:39)
青二才さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青二才さんを狙います。 >>> うみのさき <<<
青二才さんの会話「終わらないか」
8日目の夜となりました。(13/08/25 14:22:25)
枝豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → 枝豆さん
青二才さん0 票投票先 → 枝豆さん
うみのさきさん1 票投票先 → 枝豆さん
ほのるるさん0 票投票先 → 枝豆さん
枝豆さん4 票投票先 → うみのさきさん
アピールさん「青2才かやるな狩人」
枝豆さん「占い初日で引き分けならいいんじゃね」
うみのさきさん「吊れない状況でCOなしなんてよくあるのにそれを村認定できるんだ
すげえな」
サイクロンジョーカーさん「あら、相方噛みでGJだったのかー」
枝豆さん「見えてるから」
エアビーンさん「狐噛んでたのか。 教えてくれてありがとう>レベリング」
うみのさきさん「枝豆が必死でほのるるを庇ってるあたりを見るとまあ、そういうことなんだなって思うよ」
おいしい納豆さん「サイクロンジョーカーが相方を言わずに死んだパターンですね」
青二才さん共有CO
枝豆さん「まぁ狼は狐把握してるだろうから明日引き分けかな」
おいしい納豆さん「あおにさいの じんがいりつは やばいくらい たかい」
枝豆さん「青二才共有とか無駄だった」
サイクロンジョーカーさん「なんじゃそら・・・」
枝豆さん「青二才で狼に偽がわかって、グレ噛み狐HITか
青二才噛みで狐噛みか、いずれにせよ 青二才の人外率はやばいくらい高いな

うみのさきとおいしい納豆じゃ、納豆のが村っぽいんだよね
あくまでっぽいなんだけど、うみのさきが素村に見えないのも影響しているが
ほのるるはCOなしを間違って言っちゃうあたり村で良いんじゃないかな

共有は納豆かうみのさきのどっちかだから、ほのるる村決め打ちしちゃうと吊り順だけになる」
じゃんけんさん「見えない敵と戦ってたんだって」
枝豆さん「おはよ」
レベリングさん「死体なしのおかげで即偽を疑われずに済んだ。」
うみのさきさん「レベリング偽にしないと狼負けるってしないと確かに狼側は困るんでしょうけど」
おいしい納豆さん「アピールさんかエアビーンさんが狩人だったんでしょうねぇ」
レベリングさん「2日目は渡真、5日目は青二才噛み」
青二才さん「レベリング真を捨てる訳じゃないし明日殴り愛」
サイクロンジョーカーさん「ケース2とかケース3とかなんだった?ちょっと本人いる?」
おいしい納豆さん「レベリング偽で死体無しの意味って普通にあるんじゃないでしょうか」
ほのるるさん「レベリング偽ならレベリング狐目じゃないかなあ」
うみのさきさん「レベリング視点では昨日も入れて3吊りで詰んでたけど昨日レベリング吊ったから殴り合いってことですかね
レベリング偽だと2回死体無しの意味がわからないけど」
ほのるるさん「了解」
じゃんけんさん「あー共有COしてほしくなっかたなぁ」
物思う線路さん「おつかれ」
おいしい納豆さん「はえ〜」
サイクロンジョーカーさん「おつかれさまでした」
ペンギンさん「狂人生きてたら面白かったなあ」
青二才さん今日は枝豆吊り
サイクロンジョーカーさん「ミサンガざけんなって言いたいくらいひどい」
うみのさきさん「おはよう」
青二才さん共有CO
サイクロンジョーカーさん「え?」
おいしい納豆さん「はやいね」
エアビーンさん「二日目って狐噛みだったの?>狼s'」
アピールさん「何でレベリング先なんだろ」
おいしい納豆さん「おはよー」
ペンギンさん「グレー吊りが正しいと思う」
ほのるるさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/25 14:16:04)
サイクロンジョーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイクロンジョーカーさんを狙います。 >>> うみのさき <<<
ペンギンさん「レベリング狐にでも見えたんじゃないかと疑うレベリング」
ほのるるさんの独り言「昨日の名前は
枝豆のほう   ●は納豆じゃなくて枝豆じゃなかったですか>レベリング」
うみのさきさんの遠吠え「あとはレベリング真ですすめて」
青二才さんの会話「いいですよ」
アピールさん「枝豆吊り→レベリング吊りが正しくね」
うみのさきさんの遠吠え「おつかれ」
うみのさきさんの遠吠え「 」
サイクロンジョーカーさんの会話「明日枝豆さんでいいですよね」
レベリングさん「死体なし2回もでると混乱するわ。」
物思う線路さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/08/25 14:15:07)
レベリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → レベリングさん
青二才さん0 票投票先 → レベリングさん
レベリングさん6 票投票先 → 枝豆さん
うみのさきさん0 票投票先 → レベリングさん
サイクロンジョーカーさん0 票投票先 → レベリングさん
ほのるるさん0 票投票先 → レベリングさん
枝豆さん1 票投票先 → レベリングさん
レベリングさん「俺、目が悪くなったかな ほのるる じゃないのか」
青二才さん「占いは偽を初めから考えてたし共有とは気が合うな」
うみのさきさん「レベリング真なら詰んでるから噛まないってのも狼すごいな」
ほのるるさん「名前間違えるな>占」
ペンギンさん「おいしいとほのるるがグレーだよね」
枝豆さん「青二才狐読みするけどね」
レベリングさん「ほのるるもCOなしだし、信用してくれるなら納豆吊りでいいと思う」
おいしい納豆さん「じゃあレベリング ほのるる 枝豆がいいなぁ<ほのるる」
枝豆さん「ミサンガは噛まれるところではないから狼確定ってパターンじゃないか」
ほのるるさん「レベリング真ならお仕事終了してるし レベリング⇒枝豆でいい
狐は知らん」
おいしい納豆さん「レベリング真狐じゃないの」
青二才さん「ミサンガの中身は分からないけどね」
ペンギンさん「死体なし2回出て詰みまで持ってきた占いなんだけど」
枝豆さん「狂-真狼、誤爆
最初の死体なしは狂噛みで護衛GJ こういう感じかなー
んで、○噛みしたら死体なし、狐囲い」
レベリングさん「まぁ狼が奇策で最後のもしもに賭けて俺残ししてるんだろう。
5日目死体なしがまた俺ならだとしたら納得。」
ペンギンさん「レベリングってそんなに真に見えないのかな」
うみのさきさん「占い初日なら物思う真霊でペンギンが狼狂狐か
ミサンガはどっちだったのか」
おいしい納豆さん「だったらほのるるから吊りたい」
おいしい納豆さん「過激だなぁ」
青二才さん「明日は●吊って、そんで殴り愛したい」
ペンギンさん「レベリング視点の詰みを崩す共有」
レベリングさん「枝豆吊っておしまいだと思うよ。」
青二才さん「おいしい納豆は残念村認定してあげたい」
ほのるるさん「銃殺でないなあ・・」
アピールさん「渡利は生きるべきだった」
枝豆さん「占い初日か、どっかで潜伏死噛ましたかなんかだと思うね」
おいしい納豆さん「流されて●吊ってもいいかなぁって」
サイクロンジョーカーさん昨日のアレもあるから真だとは思うけど、初日もあるし怖い
ので悪いけどレベリング吊り
物思う線路さん「おつかれ」
青二才さん「て、CO無し言ってるか」
青二才さん「ここで●か、自分は占いケアしたいけどみんなは?」
枝豆さん「占い偽だったんだねー まぁ詰むような状況でも噛まないし」
うみのさきさん「おはよう」
サイクロンジョーカーさん「オマエラ、おはよう!」
枝豆さん「COなし」
アピールさん「しんだ」
おいしい納豆さん「おはよう」
枝豆さん「おはよ」
レベリングさん理由:ほのるるがCOなし言ったので、枝豆か納豆で占う。
青二才さん「おはよう」
ほのるるさん「おはよう」
レベリングさん「占い師CO 枝豆●」
ペンギンさん「どんな模擬戦(妄想?)だったのか気になる」
7日目の朝となりました。(13/08/25 14:09:02)
アピールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アピールさんを狙います。 >>> レベリング <<<
じゃんけんさん「なので占いなんて普通にでて。情報与えて考えるのは村に任せればいいんだよ」
青二才さんの会話「呪殺出たら真認定で残しましょう」
ほのるるさんの独り言「この中に共有もいるのか?????
占われてるんならもぐってる意味もないがな・・・」
じゃんけんさん「はぁそんな占いしても役職だけが楽しい村になるじゃん。推理するのは村全員。役職は情報を与えるだけ。自分が複雑なことして勝とうとかみんなが楽しくないと思うね」
青二才さんの会話「実際ミサンガ狐も少しあるからね
だったらだったで酷いけど」
ペンギンさん「詰まされてる狼がグレーにいるなら共有を噛まないとおかしい」
サイクロンジョーカーさんの会話「はい、ではその方針で行きましょう」
ミサンガさん「占いは初めてなので、見えない敵と模擬戦をしてました>ケース2,3」
アピールさんの独り言「ミサンガの2つの結果で枝豆○だから狼だと思って最後に吊ろう」
サイクロンジョーカーさんの会話「吠え数も少ないですしLWかもしれませんね」
青二才さんの会話「狐か狼ありますからね
●出てもキープで翌日●吊りで」
ほのるるさんの独り言「そろそろ占い抜かれてもおかしく無い頃」
うみのさきさんの遠吠え「アピールでもいいよ」
うみのさきさんの遠吠え「了解」
じゃんけんさん「役職者は別に複雑なことしないで普通にでればいいんだよ」
青二才さんの会話「あの騙りでレベリング真の可能性は高いけどケアもしっかりしたい」
サイクロンジョーカーさんの会話「じゃあ占い切りますか」
レベリングさんの遠吠え「青二才もう一度か、アピールか。明日は●だす。」
ペンギンさん「ケース2やケース3はなにを考えてたの?>ミサンガ」
青二才さんの会話「さて、占いロラもかねてもう一人吊りたいです
呪殺でたら真認定するけど」
うみのさきさんの遠吠え「レベリング視点詰んでる」
ほのるるさんの独り言「大豆食品ばっかだな」
サイクロンジョーカーさんの会話「どうしましょうか」
ほのるるさんの独り言「枝豆、美味しい納豆 ・・・か」
ミサンガさん「本当にCO時期難しいわ」
青二才さんの会話「あれはひどい」
エアビーンさん「本当にCO時期難しいわ」
ペンギンさん「レベリング視点、詰んでる」
サイクロンジョーカーさんの会話「あんな斬新な人外COされるとは思わなかった」
物思う線路さん「おつかれ」
うみのさきさんの遠吠え「あんなとこに潜伏狂人が」
6日目の夜となりました。(13/08/25 14:03:52)
ミサンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おいしい納豆さん1 票投票先 → ミサンガさん
青二才さん0 票投票先 → ミサンガさん
ミサンガさん8 票投票先 → おいしい納豆さん
レベリングさん0 票投票先 → ミサンガさん
うみのさきさん0 票投票先 → ミサンガさん
サイクロンジョーカーさん0 票投票先 → ミサンガさん
ほのるるさん0 票投票先 → ミサンガさん
枝豆さん0 票投票先 → ミサンガさん
アピールさん0 票投票先 → ミサンガさん
物思う線路さん「サイクロンショッカー なんか違う(笑)」
じゃんけんさん「ほんと意味のない行動する人いるとつまんないね」
ペンギンさん「5日目だとぎりぎり詰まないので、今回はCOしたら正解だったけどもレベリング真なら色々言われそう。」
青二才さん「ケース2とかいらんだろ真なら」
サイクロンジョーカーさん「しかも人の名前間違えてるし!プンプn!」
うみのさきさん「しかし、完グレでステってる位置でいけしゃあしゃあとまあ
ある意味すごいわ」
ほのるるさん「吊ってよろしい」
枝豆さん「これで真ならもはやリア狂といっても過言ではないです」
青二才さん「理由もいらないこいつは騙りだ」
レベリングさん「どうみても騙り用のメモですおめでとうございます」
うみのさきさん「占い真ー真狼なら狂人がいてもおかしくないから
ミサンガは狂狼狐のどれかか」
ペンギンさん「ケース2、ケース3の説明を聞いてみたい」
枝豆さん「斬新な人外COですね 新しいです」
ミサンガさんまじすまん、色々考え事が多くて、頭パンクするわ
サイクロンジョーカーさん「騙り用のメモだよね?それ」
ほのるるさん「え、なにいまの」
レベリングさん「こいつ控えてた狼か?」
青二才さん「こいつ吊ろう(提案)」
枝豆さん「ケース2とかwwwww」
エアビーンさん「あぁ、非表示じゃないしそうか。
というか狩人のCOって五日目がよかったんですかね?」
おいしい納豆さん「すみませんが投票してしまいました」
レベリングさん「??」
ペンギンさん「なにこれ」
サイクロンジョーカーさんミサンガ吊りで
アピールさん「ミサンガは共有だから・・・」
おいしい納豆さん「!?」
青二才さん「ミサンガさーん?」
枝豆さん「ミサンガは完ステなのでCOも言わないでしょう」
ミサンガさんあ、まちがえた

占いCO サイクロンショッカー○ エアビーン○ じゃんけん○ 枝豆○ レベリング●
おいしい納豆さん「ではミサンガさんに投票しました」
ミサンガさんケース1
占いCO サイクロンショッカー○ エアビーン○ じゃんけん○ 枝豆○ レベリング●
 
ケース2
占いCO おいしい納豆○ うみのさき○ 枝豆○ エアビーン○ 青二才○

ケース3
占いCO ○ ○ ○ ○ ●
ペンギンさん「吠え見て知ってた>青二才護衛」
ほのるるさん「了解>共有」
アピールさん「死体無し2回の占い師偽おすなら死体無しの場所説明しな」
うみのさきさん「レベリング真ならグレー4
明日で結果でないなら吊ればいいし
噛まれたらグレ吊りきれば終わるってことだ」
レベリングさん「いや、この中に狩人共有混じってるならそれも薄いか」
青二才さん「一人しか出てない>ミサンガ」
おいしい納豆さん「わかりました」
枝豆さん「ほのるる指定されてないぞ、みさんがだ」
ペンギンさん「誰かが言った、確定呪殺出るまで出るなを真に受けてるとか」
サイクロンジョーカーさん「相方はまだ出てませんが生存中ですよ>ほのるるさん」
ほのるるさん「無いです」
ほのるるさん「無いです」
レベリングさん「グレー: 納豆 ミサンガ 枝豆 ほのるる 最悪2w1f生存」
おいしい納豆さん「ほのるるさんCOありますか?」
ほのるるさん「共有って二人出たっけ」
エアビーンさん「ちなみに4日目の死体無しは青二才さん護衛でしたよ>ペンギンさん」
枝豆さん「ほのるるをうっかりいれわすれるな、4−4」
サイクロンジョーカーさんさくさくと行きましょう
指定 ミサンガさん  ステルスを残したくないという意見は一致しました
ペンギンさん「よくまあ青二才護衛出来たね。
レベリング真なら青二才狂も考えられるところを。
噛んだ方も噛んだ方だけど、護る方も大概」
うみのさきさん「◆ほのるるさん 「最悪3wもありえるのかこれは」
は?」
青二才さん「もう占い吊っていいんじゃね
呪殺ださない占いはいらん」
レベリングさん「呪殺はでない●もひけない。これは共有指定が神なせい。」
物思う線路さん「でも潜伏する意味は?」
枝豆さん「グレ3吊り4」
ほのるるさん「最悪3wもありえるのかこれは」
おいしい納豆さん「こりゃダメですね」
エアビーンさん「護衛先を張りたいです。」
うみのさきさん「おはよう」
アピールさん「狩人はもう占い師護るなよ」
物思う線路さん「おつかれ」
枝豆さん「銃殺もなしっすか」
青二才さん「おはよう」
エアビーンさん「だよなぁ・・ お疲れ様でした。」
アピールさん「おはよう」
レベリングさん理由:今までの発言が元気ないように見えたのに、突然元気になった印象。
2回死体なしを見て狐噛みって言い出したり、他の人に絡んだ発言もするし狐狙いで占います。
おいしい納豆さん「おはよう」
ほのるるさん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
サイクロンジョーカーさん「おはよう!」
レベリングさん「占い師CO うみのさき○」
6日目の朝となりました。(13/08/25 13:57:27)
エアビーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアビーンさんを狙います。 >>> レベリング <<<
ペンギンさん「レベリングの追っかけ占いでもやってたらそのうち詰みが見える」
青二才さんの会話「まぁ、任したからね☆」
ペンギンさん「ケア大流行中」
物思う線路さん「ミサンガさんほ何がしたいのかわかりますか?
ペンギンさん」
青二才さんの会話「ドゥエルグと狐で二回グレ噛みかな?
占いはもうケアしてもいいところだな」
サイクロンジョーカーさんの会話「レベリング狂と見ると、エアビーンさんあたりが臭いんですよね
なんか意見がブレつつあるような…」
ペンギンさん「目に見えるグレー噛みはドゥエルグ1回のみ」
エアビーンさんの独り言「お願いしますかかまないでください(懇願」
青二才さんの会話「ていうか、グレばかり噛まれてるな
占いの真なおさら見れないぞ」
サイクロンジョーカーさんの会話「狼は狐把握してるでしょうね」
うみのさきさんの遠吠え「エアビーンは初日○なので残す位置でもないですし」
青二才さんの会話「OK、占いもここ占いはしないだろうし」
サイクロンジョーカーさんの会話「流石に死体なし2回ともGJとは思えないですしねぇ」
青二才さんの会話「呪殺でれば別にいいんだけど
でる気配がない」
うみのさきさんの遠吠え「アピールよりもエアビーン噛みでいいと思います
アピールと殴り合いになりそうですし」
サイクロンジョーカーさんの会話「LWならなおさらステるとは思えないので明日指定しましょうか」
うみのさきさんの遠吠え「渡真利忍は完グレだったので変態護衛はなさそうですので
COしないで死んだのは気になりますが」
ペンギンさん「4日目夜に青二才護衛なんて並のプレーヤーじゃ出来ない」
サイクロンジョーカーさんの会話「正直今更潜伏占い来られても・・・その、困る」
青二才さんの会話「ミサンガさんは吊りたい
最終日に残しておけない」
サイクロンジョーカーさんを護衛します。 >>> エアビーン <<<
レベリングさんの遠吠え「うみのうさき○で、アピール噛みたい。あと吠えを減らしたい。」
青二才さんの会話「昼間狂で見てるて言ったけど真もちゃんと見なきゃな」
じゃんけんさん「潜伏占いひどいな」
うみのさきさんの遠吠え「どっちがGJっぽいというなら青二才でGJでしょうか」
レベリングさんの遠吠え「青二才噛めなかった」
サイクロンジョーカーさんの会話「ミサンガさんまたおはステ」
うみのさきさんの遠吠え「青二才噛みですか?」
物思う線路さん「おつかれ」
レベリングさんを占います。 >>> ミサンガ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/25 13:52:12)
じゃんけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → じゃんけんさん
青二才さん0 票投票先 → じゃんけんさん
ミサンガさん0 票投票先 → じゃんけんさん
レベリングさん0 票投票先 → じゃんけんさん
うみのさきさん1 票投票先 → じゃんけんさん
エアビーンさん0 票投票先 → じゃんけんさん
サイクロンジョーカーさん0 票投票先 → じゃんけんさん
じゃんけんさん10 票投票先 → うみのさきさん
ほのるるさん0 票投票先 → じゃんけんさん
枝豆さん0 票投票先 → じゃんけんさん
アピールさん0 票投票先 → じゃんけんさん
ペンギンさん「明日の噛み候補にミサンガは入ってくるところ」
アピールさん「○3つの占いは噛ませる」
エアビーンさん「ずっと朝一近くで結果を見やすくていいんだけど気になった>レベリング」
レベリングさん「でもそれって俺が指定することになるが>エアビーン」
ペンギンさん「ミサンガはよく指定されないなあ」
枝豆さん「偽疑うなら○が3個生きてる点のみだがね」
青二才さん「占いは狂で見てる、奇数だし吊りも考えよ」
アピールさん「ミサンガ共有だから狩人はサイクロン護衛しなさあ」
レベリングさん「あぁ・・・結果隠し。そういうのもあったな。」
じゃんけんさん「ステは共有か人外なので占わず、狐勝ちがない場面で吊るって感じで」
青二才さん「3Wは吠え数的にない、もしかしたらLWも・・ないな」
エアビーンさん「占いは結果隠しする気なさそうだね。」
うみのさきさん「アピールは占い真で見てるのだろう?」
レベリングさん「1回目俺噛み 2回目狐噛みだと思う」
ペンギンさん「レベリング視点、明日○の結果出たら詰みか」
枝豆さん「共有がグレから出ても詰むんだけどなー」
おいしい納豆さん「狼さんは思い切って枝豆さんを噛んでみましょう」
アピールさん「占い偽見るやつ 死体無し2回を何で見るの」
うみのさきさん「ステは放置っぽいな」
枝豆さん「グレ6吊り5だったわけで、グレから狩人の発言は間違っていない」
エアビーンさん「多分2w残りだとおもうんだけどなぁ 昨日のがヒットしてたのかね」
じゃんけんさん「非狩人発言してたので、指定どころとして間違いなし」
サイクロンジョーカーさん「じゃんけんさんCOなしとのことなので狩人はまだ出なくてOK」
ペンギンさん「余裕があるようなないような」
青二才さん「指定把握、いい指定だ」
枝豆さん「グレから狩人出た詰むんじゃね」
サイクロンジョーカーさん「COあるならどうぞ」
青二才さん「占い偽も共有内で話し合ってね?」
じゃんけんさん「COなし吊って問題なし」
うみのさきさん「その場合は一回GJがあるってことじゃないのかな?>エアビーン」
ペンギンさん「本当に青二才を噛んだのかな」
サイクロンジョーカーさん指定 じゃんけんさん
アピールさん「ここで狐噛み言ううみのさき吊る」
おいしい納豆さん「アピールさんが噛まれたらレベリング真で考えて見ます」
枝豆さん「グレ5吊り5か」
レベリングさん「まだグレーが広いからチャレンジだったら思い切ってる気がする。」
じゃんけんさん「ミサンガさんのステ具合がやばいので
LWだとしたらここなので、そこは残したいところ」
青二才さん「とりま共有指定どぞー」
エアビーンさん「一回目で狐把握しているのならわざわざもう一回噛んで吊り増やさせる理由がよくわかりません>うみのさき」
レベリングさん「グレー:じゃんけん うみのさき 納豆 ミサンガ 枝豆 ほのるる」
アピールさん「死体なし二回なられべリング真で見るべき」
おいしい納豆さん「まぁでもこれわ共有噛みですね」
うみのさきさん「2回死体無しとか狩人が優秀なのかもしれんがどう考えても狐噛み」
青二才さん「ここで死体無しか、狐把握されてそうだな」
サイクロンジョーカーさん「GJ出たのか狐噛みなのか…吊り増えたのはいいことですが」
エアビーンさん「吊り増えたね」
じゃんけんさん「チャレ日なのか微妙だけど昨日狼つれてたらありえる噛みでもある
なやみどころ」
おいしい納豆さん「かわった平和だなぁ」
ペンギンさん「狩人が変態だった」
うみのさきさん「狼の牙がないようだね」
レベリングさん「これは狐噛んだのか?」
サイクロンジョーカーさん「オマエラ、おはよう!」
うみのさきさん「おはよう」
ほのるるさん「どこでGJで田」
ペンギンさん「噛み合わせすれば少なくとも狩人は味方に付くし、レベリング視点の狐候補も抑えられる」
ミサンガさん「おはよう」
枝豆さん「吊り増えた!」
エアビーンさん「おはよう」
青二才さん「おはよう」
レベリングさん理由:渡真か初日に噛まれた狐っていうのが飛躍してる感じがした。可能性はあるんだけど過程が分からんよ。強気な村って感じの発言が多いし、狼とも村とも感じられる。
アピールさん「おはよう」
枝豆さん「おはよ」
ほのるるさん「おはよう」
じゃんけんさん「おはようございます」
レベリングさん「占い師CO アピール○」
5日目の朝となりました。(13/08/25 13:45:23)
青二才さんを狙います。 >>> レベリング <<<
青二才さんの会話「頑張れ(`∀´)/」
青二才さんを護衛します。 >>> エアビーン <<<
青二才さんの会話「枝豆は狼というよりは狐だよね
まだ吊らなくていいか」
ペンギンさん「噛み合わせの方がいいと思うなあ」
サイクロンジョーカーさんの会話「はい、任されつつ頑張ります;^ー^」
青二才さんの会話「おかえりなさい、指定は噛まれるまでそちらに任せた
自分は考えを言うので」
サイクロンジョーカーさんの会話「納豆さん、アピールさんは非狼かなぁと」
サイクロンジョーカーさんの会話「自分もじゃんけんさんは怪しいと思ってますのでそこですかね」
うみのさきさんの遠吠え「了解」
レベリングさんの遠吠え「うみのさんもう少し香ばしい発言してくれたら占いやすいんだけど」
レベリングさんの遠吠え「じゃあ青二才でも噛んどくか」
サイクロンジョーカーさんの会話「戻りました」
青二才さんの会話「じゃんけんか枝豆吊りたいかな
どちらかといえばじゃんけんだけど」
うみのさきさんの遠吠え「そっちも○噛まないと怪しまれない?
囲うならその後でもいいかと」
レベリングさんの遠吠え「アピールで噛みあわせ」
青二才さんの会話「どうぞ、その間に考えてるので」
青二才さんの会話「それはともかく、占いされたか
できるだけ吊れる位置にいるようにしたかったけどな」
サイクロンジョーカーさんの会話「すいませんちょっとトイレ…」
うみのさきさんの遠吠え「あれ狐だったんだろう?COしないのか」
青二才さんの会話「ステがいるね」
渡真利忍さん「おつかれさま」
レベリングさんの遠吠え「そろそろ囲わないといけないんだろうけど理由書けない」
枝豆さんを占います。 >>> ミサンガ <<<
物思う線路さん「おつかれ」
サイクロンジョーカーさんの会話「ミサンガステルス」
4日目の夜となりました。(13/08/25 13:40:06)
渡真利忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → 渡真利忍さん
渡真利忍さん11 票投票先 → サイクロンジョーカーさん
青二才さん0 票投票先 → 渡真利忍さん
ミサンガさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
レベリングさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
うみのさきさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
エアビーンさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
サイクロンジョーカーさん1 票投票先 → 渡真利忍さん
じゃんけんさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
ほのるるさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
枝豆さん0 票投票先 → 渡真利忍さん
アピールさん0 票投票先 → 渡真利忍さん
ペンギンさん「なぜか共有がレベリングの真を見てないけども果たしてミサンガの真を見れるのか」
渡真利忍さん「はいは、黙って吊られますよ」
おいしい納豆さん「適当に指定されるとかわたしはいやだわ」
ペンギンさん「さて、勝てるんやろか」
ほのるるさん「COあるならすればいい
無いなら黙って吊られるのが指定の鉄則」
おいしい納豆さん「ではほのるるさんを占ってください」
うみのさきさん「難しい名前にすんなよ」
レベリングさん「村なら変なこと言わず吊られておけ>渡真」
枝豆さん「指定されたら神速で答える」
エアビーンさん「COないなら無いって言ってから指定の理由は?って聞けばいいのに。」
青二才さん「納豆さんはCOの有無も見よう」
サイクロンジョーカーさん「では渡真利さん吊りで」
渡真利忍さん「ただの適当に指定しただけなら別にいいよ
COありません」
ほのるるさん「あ、そんな切り方なのか!」
おいしい納豆さん「よくわからないけどめんどくさそうなので投票しました」
じゃんけんさん「なので狩人より人外目」
枝豆さん「理由なんて後できけ、今はCOの有無だ」
アピールさん「狼なら渡利噛む」
サイクロンジョーカーさん「COがあるなら早めにお願いします」
じゃんけんさん「てかCOあるならはやくしようね、ひっぱる意味はない」
青二才さん「指定の理由とかいいでしょ、個人的には吊りたいとかだったし共有GJ」
渡真利忍さん「それと俺の名前は渡真利(とまり)忍(しのぶ)だから」
サイクロンジョーカーさん昨日相方と話し合ってて指定ならそこという結論に
ペンギンさん「理由なんざ聞いてない」
アピールさん「渡利初日に噛まれた狐あるから残せ」
枝豆さん「まさにぼんくら」
レベリングさん「これは渡真なんかもってる」
じゃんけんさん「おっとなんかHITしたぞ」
枝豆さん「狩人COしそうな場所を指定したなぁ」
渡真利忍さん指定の理由は?
ペンギンさん「ひゅう」
青二才さん「グレ噛み?狐探してるのか?」
サイクロンジョーカーさん早めにやっておこう
指定 渡真さん COはありますか?
エアビーンさん「そこ噛む意味が分からん。 狐狩人探してるんかねぇ」
ほのるるさん「今日の噛まれ潜伏占いだったらどうするう」
物思う線路さん「村人のCOの仕方がいまだによくわからん」
レベリングさん「ドゥエルグは正直印象薄かった。こいつ狩人にも見えんが。」
じゃんけんさん「占い贋はあとで考えるんだよ、今考えることじゃない
共有がでないってのはそういうこと」
うみのさきさん「狩人探して狐噛んだのかな昨日は
でないと今日のグレ噛みは説明つかない」
アピールさん「そこ噛むのはじゃんけんくらい」
おいしい納豆さん「へんなとこだなぁ」
サイクロンジョーカーさん「グレ噛み?昨日ので狩人探してるのかな??」
ほのるるさん「狩狐探しかな」
青二才さん「夜考えてみたけど、占いは偽だと思う
吊るとこじゃないけど多分狂だろうし」
枝豆さん「グレ噛みするんだ、よっぽど狩人狙いに自信があるのか」
ドゥエルグさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ペンギンさん「まだCOしないつもりかな」
じゃんけんさん「また指定されそうなとこ抜いてきたな。謎狼噛み。」
渡真利忍さん「霊ロラしちゃったから占い初日ケアをどうするかだな」
エアビーンさん「おはよう」
枝豆さん「おはよ」
おいしい納豆さん「ゴールキーパーが噛まれた」
物思う線路さん「おつかれ」
渡真利忍さん「おはよう」
アピールさん「おはよう」
うみのさきさん「おはよう」
おいしい納豆さん「おはようー」
青二才さん「おはよう」
サイクロンジョーカーさん「オマエラ、おはよう!」
レベリングさん理由:初日より発言がぐっと減ったのが気になった。噛みに失敗して泣いてる狼っぽく見えました。
ほのるるさん「よはおう」
レベリングさん「占い師CO 青二才○」
じゃんけんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/25 13:32:52)
ドゥエルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥエルグさんを狙います。 >>> レベリング <<<
青二才さんの会話「0k」
サイクロンジョーカーさんの会話「そうですね、そのことも頭において明日を迎えましょうか」
青二才さんの会話「自分が占い偽説を唱えてるし」
レベリングさんを護衛します。 >>> エアビーン <<<
青二才さんの会話「自分噛まれたら占い狼見ていいと思うよ」
サイクロンジョーカーさんの会話「任されました;^ー^」
ゲームマスター「お疲れサマンサ★」
青二才さんの会話「指定は任せた!」
青二才さんの会話「アビールとうみの先は村寄りでみたい」
ペンギンさん「狐噛んだなら○でも噛んで行けばいいのに」
うみのさきさんの遠吠え「ドゥエルグあたりかな
あてずっぽうですけど
共有噛んでもいいけど」
じゃんけんさんを占います。 >>> ミサンガ <<<
レベリングさんの遠吠え「噛みたい人いればあげて」
サイクロンジョーカーさんの会話「明日は指定になるでしょうがそれだとその2名でしょうか
個人的に多分アピールさんあたりは非狼かなーと見てます」
青二才さんの会話「占いは真微妙だけど吊るとこじゃない
あって狂だと思うし偶数になったしね」
ペンギンさん「表穴井」
うみのさきさんの遠吠え「真はまだ潜伏中ですかね」
じゃんけんさんの独り言「まぁ真で進めていっての裏穴井初日or潜伏も考慮展開」
レベリングさんの遠吠え「狐か変態護衛か」
青二才さんの会話「じゃんけんと渡真さん吊りたいなー
ここ狼ありそうだし」
サイクロンジョーカーさんの会話「占い微妙ですね」
うみのさきさんの遠吠え「狐噛みですか?」
物思う線路さん「おつかれ」
ペンギンさん「身内切りねえ」
ペンギンさん「のー」
ペンギンさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/08/25 13:27:28)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → ペンギンさん
渡真利忍さん0 票投票先 → ペンギンさん
ドゥエルグさん0 票投票先 → ペンギンさん
青二才さん1 票投票先 → ペンギンさん
ミサンガさん0 票投票先 → ペンギンさん
レベリングさん0 票投票先 → ペンギンさん
うみのさきさん1 票投票先 → ペンギンさん
エアビーンさん0 票投票先 → ペンギンさん
サイクロンジョーカーさん0 票投票先 → ペンギンさん
じゃんけんさん0 票投票先 → ペンギンさん
ほのるるさん0 票投票先 → ペンギンさん
枝豆さん0 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん12 票投票先 → 青二才さん
アピールさん0 票投票先 → うみのさきさん
じゃんけんさん「真真なら共有噛みは展開としておかしいので噛む理由もない」
サイクロンジョーカーさん「完遂って言ってるでしょ(´・ω・`)」
おいしい納豆さん「占狐じゃないといいなぁ」
ドゥエルグさん「ねぇ、ロラ完遂?」
じゃんけんさん「共有はもう永遠でなくていい。偽占いだとしたらプレッシャーになる」
青二才さん「正直なところレベリングは真よりは潜伏真のほうがありそう」
アピールさん「共有ミサンガだからそこ以外占えばいい」
枝豆さん「共有に質問するとか無意味です」
エアビーンさん「おやすみ」
サイクロンジョーカーさん
◆うみのさきさん 「共有は昨日の質問に答えてくれてないがどうしたもんだ」
なんのこと??」
うみのさきさん「霊ロラ続行するのか」
ペンギンさん「この展開で占われる共有はアホです」
レベリングさん「狩人生きてるだろうし霊ロラ続けてほしいわ。」
アピールさん「うみのさき吊る」
渡真利忍さん「占い真ならグレー圧殺していけばいいんじゃないかな
別に無駄に結果出さなくてもいいわけだし
今日が護衛GJならなおさら生存期間延びるわけだし」
サイクロンジョーカーさんまあ今日はローラー続行、一応占い初日も見ておきたいし繋がってるからって信用はできない
じゃんけんさん「片釣りはデメリットが大きい」
青二才さん「霊ロラ完遂させて、明日はグレから指定
潜伏占いがいれば呪殺だすまで解除しないでね」
ドゥエルグさん「狩人GK!!」
じゃんけんさん「霊ロラは続行」
ペンギンさん「青二才を吊るとさらに人外−1でしょう」
枝豆さん「狩初日に賭けた狼、なんてのはわりといる>じゃんけん」
ほのるるさん「占い1だし、噛んだと思われる お仲間亡くなったったから焦ってるかな」
レベリングさん「センスなくてごめん。狼や狐がしっぽ丸出しにしてくれれば占いも楽なんだけど。」
おいしい納豆さん「占い欠けかな?」
アピールさん「吊り増えないのに能天気すぎ」
エアビーンさん「吊りどころとか自分でもそう思う>青二才」
おいしい納豆さん「ははぁ」
うみのさきさん「共有は昨日の質問に答えてくれてないがどうしたもんだ」
枝豆さん「ライン切れるわきゃないので、物思う吊っても情報なんもないんですけどね」
ドゥエルグさん「オマエラ、おはよう!」
青二才さん「ヘアピーン占いはなんかしっくりこないな、ここは吊り場所だろ」
渡真利忍さん「死体無しで役職死んでなくラインが繋がるのか
真ー真だろうかな」
じゃんけんさん「占いは噛まんだろ」
サイクロンジョーカーさん「うーんこの死体無しは占い噛みGJ?グレー噛みで狐??」
レベリングさん「これはもう狼絶望だな。狩人おめ」
エアビーンさん「狐かみじゃねーの?これ。」
枝豆さん「占い噛みにきた 感じね」
青二才さん「おはよう」
ペンギンさん「アピールを吊ればさらに人外−1になるでしょう」
うみのさきさん「死体無しかGJかな」
エアビーンさん「あーあ ○もらっちゃったよ・・・ 俺なんか中途半端に怪しんで吊ればいいんだよ」
アピールさん「潜伏占い師が出てこないならペンギンを吊っては行けない 出て来て初めてペンギン吊るかどうか考えるべき」
じゃんけんさん「ペンギン視点だとレベリング真占いor身内切りスタートor狂狐●特攻狼誤爆
物思う線路視点は人外の●特攻霊能HIT」
ミサンガさん「ういす」
レベリングさん理由:物思う線路吊りを言ってるのに、方向性決めてとか言って共有出そうとするのが気になりました。
渡真利忍さん「おはよう」
おいしい納豆さん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
アピールさん「おはよう」
うみのさきさん「おはよう」
サイクロンジョーカーさん「オマエラ、おはよう!」
じゃんけんさん「おはようございます」
ほのるるさん「おはよう」
エアビーンさん「おはよう」
ペンギンさん「霊能CO 物思う線路●」
レベリングさん「占い師CO エアビーン○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 13:21:10)
渡真利忍さんを狙います。 >>> レベリング <<<
枝豆さんの独り言「霊能結果割れるわけがない」
サイクロンジョーカーさんの会話「十分ありえますからねー・・・」
青二才さんの会話「占い初日も見ていきたいなー」
サイクロンジョーカーさんの会話「わかりました」
青二才さんの会話「危険になったら引っ張ってくれ」
アピールさんの独り言「潜伏占い師が出てこないならペンギンを吊っては行けない 出て来て初めてペンギン吊るかどうか考えるべき」
サイクロンジョーカーさんの会話「はい、明日は完遂ですね。」
ほのるるさんの独り言「じゃんけんは吊る位置でいいね
把握と真似事ばっかりで全然中身が無い」
じゃんけんさんの独り言「最近●特攻よくみるので盲信は良くない」
サイクロンジョーカーさんを護衛します。 >>> エアビーン <<<
うみのさきさんの遠吠え「了解です」
青二才さんの会話「明日はロラ完遂していいよね」
レベリングさんの遠吠え「了解渡辺噛みます」
サイクロンジョーカーさんの会話「いえいえ、明日のうちでもまだ間に合うと思います」
青二才さんの会話「にしても、HOできなくてごめん」
ペンギンさんの独り言「アピールは狂狼」
枝豆さんの独り言「狼のカウンター霊能COは悪手 黙って吊られた方がよっぽどいい
霊界で言われてるだろうけど」
ほのるるさんの独り言「ペンギンから吊りっておかしいだろ・・・」
うみのさきさんの遠吠え「センサーないのであてずっぽうは迷惑と思うのでお仲間のセンスにゆだねる」
エアビーンさんを占います。 >>> ミサンガ <<<
物思う線路さん「この展開しんで当たり前だと思う」
青二才さんの会話「いいと思うけど、個人的にレベリング真はあんまり見たくない」
レベリングさんの遠吠え「誰を噛みたい?」
うみのさきさんの遠吠え「吠えは稼がなくていいかな」
レベリングさんの遠吠え「潜伏狙いで噛んでいきたい」
サイクロンジョーカーさんの会話「どうしました?」
うみのさきさんの遠吠え「潜伏占いぬき方針?」
サイクロンジョーカーさんの会話「なんか色々言われたけど霊能ローラーでいいよね・・・?」
青二才さんの会話「やっちまったー」
レベリングさんの遠吠え「おつかれ」
うみのさきさんの遠吠え「おつかれ」
物思う線路さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/08/25 13:16:11)
物思う線路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいしい納豆さん0 票投票先 → 物思う線路さん
渡真利忍さん0 票投票先 → 物思う線路さん
ドゥエルグさん0 票投票先 → 物思う線路さん
青二才さん0 票投票先 → 物思う線路さん
ミサンガさん0 票投票先 → 物思う線路さん
レベリングさん0 票投票先 → 物思う線路さん
うみのさきさん0 票投票先 → 物思う線路さん
物思う線路さん12 票投票先 → ペンギンさん
エアビーンさん0 票投票先 → 物思う線路さん
サイクロンジョーカーさん0 票投票先 → 物思う線路さん
じゃんけんさん0 票投票先 → ペンギンさん
ほのるるさん0 票投票先 → 物思う線路さん
枝豆さん0 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん3 票投票先 → 物思う線路さん
アピールさん0 票投票先 → 物思う線路さん
アピールさん「16人村で17人村の安全進行とって吊り足りると思うな」
ペンギンさん「誉れあるリンチ」
渡真利忍さん「潜伏占いいるなら確定銃殺出すまで絶対でないでいいよ」
枝豆さん「じゃんけんが通常レベルにあるのが判明」
物思う線路さん「霊能なのに最初に吊られる運命?」
じゃんけんさん「ロラするならペンギンさんから吊るのが一番いいんだぞ
片釣りではないけどね」
青二才さん「把握でーす、明日は残りも吊りでいきたい」
エアビーンさん「ほわい?>おいしい納豆」
サイクロンジョーカーさん「ローラーです」
ドゥエルグさん「ねぇ、霊ロラ?」
エアビーンさん「結局ローラーするのか。 まぁそっちからつりでいいでしょ」
渡真利忍さん「相方はサイクロンのほうですか?それともジョーカー?>共有」
おいしい納豆さん「エアビーンさんを占ってください」
サイクロンジョーカーさん今日はローラーも兼ねて物思う線路さん吊り
枝豆さん「占い1なら変則信用だろがー ぼんくらどもめ」
青二才さん「共有把握です霊ロラする?」
うみのさきさん「納豆とか枝豆とか初日からディスられるのか
ヘルシーじゃねえな」
サイクロンジョーカーさんん、じゃあ共有CO 相方は生存
じゃんけんさん「霊ロラが一番勝率高いのでグレランはないです」
枝豆さん「霊能片吊りするならペンギンのみ そんなこともわからんのか
ただし占い師が2いればロラ安定」
ほのるるさん「まぁ人外1抜けるからね 霊ロラでいい」
青二才さん「共有ででていいよ」
渡真利忍さん「枝豆は明日吊ろうか
そこもいらないだろ」
エアビーンさん「共有どっちかでもいいからでて方向性決めてくれ」
アピールさん「ペンギン真決めうち」
レベリングさん「ロラかグレランかは賢い村人たちに任せる。」
青二才さん「一応ロラしてそれで」
ドゥエルグさん「1-2-0」
サイクロンジョーカーさん「霊能2ならどっちにしろローラーかな」
枝豆さん「ぼんくら多すぎ」
おいしい納豆さん「投票しておいてよかった」
じゃんけんさん「霊ロラスタート。共有と対抗占い出ていいよ。」
青二才さん「霊2か、ロラしましょ」
渡真利忍さん「霊2ならロラですね
●だけ吊りでもよさげですが」
枝豆さん「占い師他にいたら出るといい」
エアビーンさん「物思う線路のほうだけ吊ったらいいんじゃね?」
ペンギンさん「ギンギンです」
ペンギンさん「両想いCO」
ほのるるさん「哲学っぽいwww
まぁ明日の霊能待ちでいいね」
サイクロンジョーカーさん「CCOかー、対抗いる??」
青二才さん「対抗霊いない?」
エアビーンさん「まぁCOなさそうだよね。 今日は吊って明日の霊能結果みてライン繋がるか次第じゃないかな」
ペンギンさん霊能CO
じゃんけんさん「CCOきました」
物思う線路さん「いったよ霊能CO」
うみのさきさん「霊CCO出たよ、対抗いるかね」
ドゥエルグさん「オマエラ、おはよう!」
ペンギンさん「片想いCOです」
枝豆さん「さっさとCO言えよ ぼんくらがー(棒」
ミサンガさん「沈黙投票済み」
サイクロンジョーカーさん「物思う線路さんがCOなかったら●吊りで終了だね」
物思う線路さん「霊能CO」
アピールさん「●吊りで沈黙」
うみのさきさん「はいはいCO聞いておこう」
物思う線路さん「わっふるなんすけど」
青二才さん「COある?」
物思う線路さん「哲学って、、、」
じゃんけんさん「◆おいしい納豆さん 「投票しました」
ここいらんわ」
エアビーンさん「わっふる貰ってつけた名前が哲学っぽいとかGMかわいそうだな。」
渡真利忍さん「●吊りで今日は終わりかな」
おいしい納豆さん「投票しました」
青二才さん「伏せろー」
サイクロンジョーカーさん「! ●が出たぞ!ふせろー!!」
ミサンガさん「おはよう」
うみのさきさん「おはよう」
枝豆さん「おやすみ」
ほのるるさん「おはよよよん」
アピールさん「おはよう」
レベリングさん理由;物思う線路ってなんだろう。哲学っぽい。哲学とか嫌いなので占う。
ペンギンさん「おはよー」
渡真利忍さん「おはよう」
物思う線路さん「おはよう」
サイクロンジョーカーさん「オマエラ、おはよう!」
枝豆さん「おはよ」
青二才さん「おはよう」
おいしい納豆さん「おやすみ」
エアビーンさん「おはおいよ」
じゃんけんさん「おはようございます」
レベリングさん「占い師CO 物思う線路●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 13:08:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レベリング <<<
レベリングさんの遠吠え「物思うさんは●出されたら霊COして」
青二才さんの会話「頑張ろう!」
物思う線路さんの遠吠え「どう話せばよろしいですか?」
レベリングさんの遠吠え「じゃあ1:25あたりに噛み捜査
占い師CO 物思う線路● で行きます。」
うみのさきさんの遠吠え「●もらいはCCOする
両隣くらいは銃殺対応する」
物思う線路さんの遠吠え「さっき潜伏して最初に吊られました」
サイクロンジョーカーさんの会話「では頑張っていきましょう!」
うみのさきさんの遠吠え「レベリングにメイキングを任せる」
青二才さんの会話「了解です」
レベリングさんの遠吠え「となり占いが定石とは思わない人なので」
サイクロンジョーカーさんを占います。 >>> ミサンガ <<<
サイクロンジョーカーさんの会話「ん、ボクも潜伏苦手ですね。じゃあ○進行ならFOしましょうか」
物思う線路さんの遠吠え「しかもさっき」
青二才さんの会話「片方COなら自分でます」
物思う線路さんの遠吠え「潜伏しかしたことありません」
うみのさきさんの遠吠え「れべリングの位置から●出すのは不自然にも思えるが」
青二才さんの会話「FOしますか?自分潜伏苦手だし
相方には任せますけど」
サイクロンジョーカーさんの会話「どっちから出ます?」
レベリングさんの遠吠え「物思う路線さん。占い師騙るのと 私から●出されるのと 潜伏するのどれがいい?」
ほのるるさんの独り言「うわー右上だ 不吉」
ペンギンさんの独り言「村建てありがとさん」
サイクロンジョーカーさんの会話「どうしましょうか」
物思う線路さんの遠吠え「よろしく」
物思う線路さんの遠吠え「またしても初心者CO」
ほのるるさんの独り言「GMむらたてせんくすです」
青二才さんの会話「よろしくお願いします」
エアビーンさんの独り言「うっへ めんどくせぇやくしょくだなこれw」
うみのさきさんの遠吠え「よろしく」
サイクロンジョーカーさんの会話「よろしくですー」
レベリングさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「がんばよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 13:03:20)
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
kariさんがアピールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい。」
アピールさん「こんにちわ」
ゲームマスター「3分であわせ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:02:12)
かりさんがペンギンに名前を変更しました。
半沢直樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらさい。」
ペンギンさん「こんにちは」
ゲームマスター「2分であわせましょー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 13:01:30)
ラミネーターさんが物思う線路に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ・・・。;m;」
ゲームマスター「物思う線路<わっふる」
kariさんがラミネーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「わ、わっふる?」
ゲームマスター「@1で開始。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛乳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
枝豆さん「ずさにちは」
豆にぃ様さんがエアビーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:58:14)
渡真利忍さん「わっふるもらわないと名前もかえることができないようじゃ
この村では生きていけないぞ」
まさおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが青二才に名前を変更しました。
ビレッジャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミサンガに名前を変更しました。
物思う線路さん「なににしようかな」
物思う線路さん「わっふるないのか」
エアビーンさん「これで満足か!」
サイクロンジョーカーさん「ボクはモノクマじゃなくサイクロンジョーカー!」
kariさんがほのるるに名前を変更しました。
kiosukuさんがレベリングに名前を変更しました。
kariさんが豆にぃ様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:54:59)
kariさんがkiosukuに名前を変更しました。
物思う線路さん「ここはわっふるあるの?」
ほのるるさん「おはようございます!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:53:54)
ゲームマスター「赤4だけど戻りそうでありそうでもなさそうであり。」
ゲームマスター「おいちゃんじゃないよ!おにいちゃんだよ?>灰kari」
ゲームマスター「いらさい。」
kariさんがうみのさきに名前を変更しました。
kariさんがサイクロンジョーカーに名前を変更しました。
kariさんがじゃんけんに名前を変更しました。
じゃんけんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:51:56)
サイクロンジョーカーさん「こんにちはー」
エアビーンさん「空豆のおいちゃんこんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:51:34)
物思う線路さん「こんにちは」
うみのさきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:49:10)
レベリングさん「yorosiku」
レベリングさん「kosuku」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:39:40)
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
kariさんがおいしい納豆に名前を変更しました。
ミサンガさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:35:43)
かりさんが渡真利忍に名前を変更しました。
青二才さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 12:32:45)
ドゥエルグさん「こんにちは」
ドゥエルグさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:31:42)
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー。」
牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:26:48)
ゲームマスター「いらしゃいー。」
半沢直樹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:23:13)
渡真利忍さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:22:51)
まさおさん「のんびり待ってます」
おいしい納豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:18:57)
ビレッジャーさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:17:32)
ゲームマスター「前村が終わるくらいに始まると思います。>m<」
ゲームマスター「こんにちは★」
まさおさん「こんにちは」
まさおさん」が村へやってきました。(13/08/25 12:10:14)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る