過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リズム天国
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼の紋章
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白米
◆L8ctmOWMLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
せつな
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
刃渡り2cm
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドク
くま ◆3HJx/9XSOY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハートの女王
◆35ZYy0p..M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディー
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
少年時代
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬みたいな犬
◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェン
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(生存中)
 
 
長瀬
◆AnsFsvvmxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
饂飩子
ほうろう ◆EiGBqvpRPg
[共有者]
(死 亡)
 
 
七夕の夜
スネーク大佐
[村 人]
(死 亡)
 
 
パエリヤ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日だよ。誰でも歓迎普通村 〜 132255番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェンさん「ログ読み終わったので落ちます。
おつかれさまでしたー」
チェンさん「◆チェンさんの独り言 「やべ、ログ取りそこねた」
◆長瀬さんの遠吠え 「そしてログとり失敗した・・・」
なんだこの繋がり・・・狼と共鳴してた・・・w」
蒼の紋章さん「村立て同村ありがとうございました」
刃渡り2cmさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
チェンさん「ガチであの死体無しは狐把握だったのかw」
犬みたいな犬さん「その気持ち分かるww>七夕さん
ではノシ」
七夕の夜さん「次は、八関連とは無関係のCNにしますですよ。
 
そして、村建てありがとうございました。」
蒼の紋章さん「ありがとう>クラード」
長瀬さん「GMさん。同村さんありがとうございました!ログ読んで勉強しなおします!」
七夕の夜さん「そして僕は、今回が七回目です。
緊張は大分解けてきたものの、メモとかで精一杯で、あまり推理とかは出来てないですね。
次はもっと頑張らないと、です。」
少年時代さん「共有が強いなーと思ってみてました。GM同村ありがとうございました。」
リズム天国さん「村建て同村ありがとーございました。」
犬みたいな犬さん「実は全員初心者なんです(笑)>チェンさん」
パエリヤさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
白米さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
長瀬さん「嘘やん(絶望)>犬さん」
ディーさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
犬みたいな犬さん「同村のみなさんもお疲れ様です!!お仲間&狂人はごめん!!」
ゲームマスター「んでは、私もそろそろ失礼します。
次の16人村建ってるよ。」
チェンさん「初心者2なら片方占いやって片方を身内切りする。
そして最後が潜伏がんばる。
これでいいんじゃないかね」
せつなさん「GMちゃんは村建てありですよー、ログ読んでくるしー!
うーん、やっぱ狂人に○もらったのは良くなかったのかなー。なんかブレたし!
だったら吊られなかったかもなのにねー(´・ω・`)
あ、残った村陣営はありがとーございましたー(*´∀`*)ノ」
犬みたいな犬さん「GMさん村たてありがとうございました!!」
チェンさん「(´・ω・`)」
少年時代さん「ありがとうございました」
チェンさん「パエリヤも白米も言う前に指定されたもんだから発言奪われたw」
犬みたいな犬さん長瀬さん、ハートさんの初心者COを聞いて初心者CO出来なくなった件について
ハートの女王さん「GMさんありがとう」
七夕の夜さん「長瀬さん、お疲れ様です。」
チェンさん「安心感のある指定だったから誰かなぁと思ってましてw」
ドクさん「GMむらたてありがと」
蒼の紋章さん「私がどうかしましたか?>クラード」
パエリヤさん「おつかれさま」
蒼の紋章さん「もう少し刃渡りがあったら刺されてたかもしれんな」
ディーさん「お疲れ様でした。即抜かれ考えてたのに銃殺出せずすみません。村が強かったです。」
長瀬さん「こんなの無理です!初心者なんですよ!」
犬みたいな犬さん「長瀬さんごめん!!吊られちゃったぜ」
リズム天国さん「おつかれさま」
ハートの女王さん「おつかれ」
白米さん「お疲れ様でした!」
刃渡り2cmさん「刃渡りが後1cm足りなかったわよ」
チェンさん「あぁ笑顔さんか。なるほど」
ゲームマスター「はい。皆様お疲れ様でした。」
ドクさん「おつかれさま」
七夕の夜さん「お疲れ様でした。」
せつなさん「お疲れ様ですー(*´∀`*)ノ」
蒼の紋章さん蒼の紋章を発動します

人狼の血を根絶することに成功しました!

『村人』の勝利です!!
長瀬さん「お疲れ様でしたー」
饂飩子さん「お疲れ」
チェンさん「おつかれさまー」
犬みたいな犬さん狼陣営にDO・GE・ZA☆
刃渡り2cmさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 12:46:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
長瀬さん2 票投票先 → ドクさん
チェンさん0 票投票先 → 長瀬さん
ドクさん1 票投票先 → 長瀬さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ディーさん「少年時代さん、お疲れ様です。」
チェンさん「吊り増やしってのは噛み切りで占い吊りを村が1手しなくてよくなることの話ね。
まぁ投票済ませて終わりましょ」
長瀬さん「まぁ朝が来た時点でお察しです」
蒼の紋章さん「リズム天国白かったなあ。」
チェンさん「漂白になるためとはいえ吊りを増やしたのと霊能真固定になったのはもったいないね」
チェンさん「村狐狼でも村狼狼でも終わってるんだから。」
せつなさん「そしてリズム天国狩人じゃねぇーか! 当たってるじゃん!!」
ドクさん「沈黙した、狐は刃渡りで良かったのかな」
ゲームマスター「長瀬さん 「僕よく頑張ったんだと思うんだ。」

よく頑張りました。
ただ、残った素村が強すぎた。」
チェンさん「で、ドクの中身狼っていう構想は一応あんのか?
人外COしててそりゃ無理だよな?」
少年時代さん「お疲れ様でした」
白米さん「おつかれさまです〜」
ハートの女王さん「おつかれ」
蒼の紋章さん「沈黙を許可する」
せつなさん「少年時代さん、お疲れ様です」
長瀬さん「僕よく頑張ったんだと思うんだ。」
ドクさん「おはよ」
犬みたいな犬さん「おつかれー」
蒼の紋章さん「あれ?少年の方噛むんだ」
チェンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
9日目の朝となりました。(13/08/25 12:44:15)
少年時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年時代さんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
せつなさん「どこ噛んでも一緒だけどねwww」
蒼の紋章さん「チェン噛みだろうね」
チェンさんの独り言「俺→長瀬
少年時代→ドク

長瀬とドクは相互」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
チェンさんの独り言「4人だったら泣いてやるわっ!」
蒼の紋章さん「そうだな。下界にいたら長瀬吊ってた気がするわ>ディー」
少年時代さんの独り言「私の心は夏模様」
チェンさんの独り言「あとは最終日あるのかどうかー」
せつなさん「お疲れさまー狐ケアとはいえ吊られるのはやっぱ悔しいなぁ...(´・ω・`)」
犬みたいな犬さん「おつかれー」
白米さん「お疲れ様でした〜」
ディーさん「せつなさんお疲れ様です。」
ハートの女王さん「おつかれ」
長瀬さんの遠吠え「勝てねぇよ!!!!」
8日目の夜となりました。(13/08/25 12:41:33)
せつなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
長瀬さん1 票投票先 → せつなさん
少年時代さん0 票投票先 → せつなさん
チェンさん0 票投票先 → せつなさん
せつなさん4 票投票先 → 長瀬さん
ドクさん0 票投票先 → せつなさん
せつなさん「チェンか少年時代が狐なら知らない」
せつなさん素村だからCOなし
長瀬さん「もう占いも狩りもいないみたいなんで、明日早めに噛みます」
チェンさん「昨日までの最大人外は1w1fの2だから投票がこうなるってことは
刃渡りが狐が濃い目。村なら狐うどん考慮しての吊りをずっとやってきてるのに
今更LWCO嘘だって思って吊らないだろう」
せつなさん「悔しいけど、狐ケアできるならそれでいいと思う。>チェン
ただし私はただの素村、だけどね...それだけは分かって?」
少年時代さん「せつな→長瀬固定でいいです
明日死体なかったら引き分け処理しましょう」
ドクさんすまぬが指定せつな
チェンさん「せつな→長瀬でいいんじゃねーかな」
せつなさん「やっぱり刃渡り2cm狐だったのかな...2回とも長瀬投票だったってことは」
チェンさん「まぁ俺もそうなるんだよね。
刃渡りが焦った狐とするなら長瀬のCOで人外全部出尽くしたからね。
刃渡りがこれで村だったとなると話は大問題なんだがw」
少年時代さん「何言ってるのですか?2吊りあるのですよ?
長瀬最終日固定でいいじゃないですか。」
ゲームマスター「おつかれさまー。」
ディーさん「LWCOした人外は、狐のLWCOの可能性もあるので5人の時点で吊らないと危険なんですよね。」
長瀬さん「さぁ、もうやることがないぞ!じゃぁとりあえず明日は死体なしをだせばいいんですね」
少年時代さん「個人的には十中八九刃渡りさん狐だと思ってるけど」
せつなさん「2回目投票変えた理由は長瀬の1回目の投票先だからです。
ですが長瀬も2回目変えていたので無意味でした、すみません...orz」
チェンさん「人外COの長瀬ほったらかしとは斬新だなwww>少年時代」
犬みたいな犬さん「長瀬さんは頑張った!!共有が強かった(泣」
蒼の紋章さん「◆少年時代さん 「せつな→チェンでおkです」
おい」
白米さん「なるほど! ディーさんありがとうございます」
長瀬さん「まぁ僕のLWCO信じるならだけど」
少年時代さん「違う
せつな→長瀬」
白米さん「お疲れ様でした〜」
ドクさん「そうなんだよね>少年」
少年時代さん「せつな→チェンでおkです」
饂飩子さん「お疲れさま〜」
ハートの女王さん「おつかれ」
チェンさん「じゃあ明日死体無しが出たら考えてやるよ。」
少年時代さん長瀬さん 1 票 投票先 → 少年時代さん
長瀬さん 2 票 投票先 → チェンさん

これ引き分けの時の二回の投票ね。

少年時代とチェンは長瀬のLWCO信じるなら
どう見ても非狐ですね。
ディーさん「饂飩子さんお疲れ様です。」
饂飩子さん「ふーセーフ」
せつなさん「おはよー」
少年時代さん「おはようございます」
長瀬さん「おはよう。みんなのアイドル、LWだよ!」
蒼の紋章さん「相方おつかれさん」
チェンさん「おはよう」
ハートの女王さん「熊本ラーメンごちそう様」
8日目の朝となりました。(13/08/25 12:35:43)
饂飩子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饂飩子さんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
ドクさんの独り言「長瀬狐か・・」
ディーさん「私噛み・鷲さん噛みなら、
初日→私→鷲→鷲
の噛みきり路線で行ってるのでは、と考えているんだと思います。なので、
初日→私→無→鷲
の時の「死体無」はグレーの狐噛みじゃなく鷲さん護衛GJかな、って思っていらっしゃるのではないかと。」
せつなさんの独り言「うーん、なぜ早噛みしないんだろ?」
ドクさんの独り言「それだと違和感か・・。初手囲い成功で占い噛みきらないのは変か」
せつなさんの独り言「明日狐吊れなかったらもう1度死体なし...出るよね」
せつなさんの独り言「でも肝心の長瀬は2回目少年時代なのよね...意味分かんない(;ω;)」
ドクさんの独り言「初日真贋ついて、真噛みからの狐把握パターンが一つで」
長瀬さんの遠吠え「さぁ誰噛もう」
ドクさんの独り言「長瀬狐パターンあるけど・・・。」
長瀬さんの遠吠え「 」
せつなさんの独り言「投票難しい...(;ω;)」
白米さん「◆チェンさんの独り言 「 初日犠牲者 → ディー → 無し→鷲 → リズム天国
これでグレ噛み死体無しが出たと思ってんのなら笑う」
すみません、これがよくわかんないんですが…」
長瀬さんの遠吠え「 」
チェンさんの独り言「せつな→長瀬かねぇ」
せつなさんの独り言「刃渡り狐だったのかな...長瀬吊りにいってるし」
ゲームマスター「あと死体なし出ないから、実質詰ですね。」
饂飩子さんの会話「はやまったか?」
長瀬さんの遠吠え「 」
チェンさんの独り言「てか刃渡りに変えてない俺バカス^ー^」
長瀬さんの遠吠え「狐死んだな」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
白米さん「お疲れ様です>狐さん」
せつなさんの独り言「なんかお通夜だし(´・ω・`)」
せつなさんの独り言「うーん、でもそれは関係ないか」
蒼の紋章さん「長瀬狐も見るなら明日長瀬吊るしかないかねえ」
せつなさんの独り言「狐吊れたら共有か霊能逝きそう...」
刃渡り2cmさん「惜しいわね お疲れ様でした」
七夕の夜さん「お疲れ様です>狐さん」
チェンさんの独り言「 初日犠牲者 → ディー → 無し→鷲 → リズム天国

これでグレ噛み死体無しが出たと思ってんのなら笑う」
リズム天国さん「まだ2吊りもある(震え声)」
ディーさん「刃渡りさんお疲れ様です。惜しかったですね。」
蒼の紋章さん「刃渡り乙」
せつなさんの独り言「もうダメだ...よくわかんないよ(*´ω`*)」
ハートの女王さん「よし」
饂飩子さんの会話「はふぅ」
犬みたいな犬さん「惜しいっす狐さん!!」
少年時代さんの独り言「どう見ても刃渡り狐」
蒼の紋章さん「ええんやで、少年時代を吊ってしまってええんやで」
白米さん「やった!!」
7日目の夜となりました。(13/08/25 12:31:06)
刃渡り2cmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長瀬さん1 票投票先 → 少年時代さん
少年時代さん2 票投票先 → 刃渡り2cmさん
饂飩子さん0 票投票先 → 刃渡り2cmさん
チェンさん1 票投票先 → 少年時代さん
せつなさん0 票投票先 → チェンさん
ドクさん0 票投票先 → 刃渡り2cmさん
刃渡り2cmさん3 票投票先 → 長瀬さん
ディーさん「あ、蒼の紋章さんお疲れ様です。」
犬みたいな犬さん「あ、これ刃渡りさん吊れる」
ゲームマスター「あ、票すけたww」
蒼の紋章さん「もちこたえたあああああああ」
犬みたいな犬さん「熊本ラーメンはうまかばい!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
長瀬さん2 票投票先 → チェンさん
少年時代さん2 票投票先 → せつなさん
饂飩子さん0 票投票先 → 長瀬さん
チェンさん1 票投票先 → 少年時代さん
せつなさん1 票投票先 → 刃渡り2cmさん
ドクさん0 票投票先 → 少年時代さん
刃渡り2cmさん1 票投票先 → 長瀬さん
ハートの女王さん「今うどんじゃなくて熊本ラーメン食べてる」
ゲームマスター「うーん。狼陣営残念」
犬みたいな犬さん「うどんの準備や!!」
蒼の紋章さん「今こそ、グレーを吊るとき、柱を吊るべき時は、今なんだ!!」
チェンさん「ほら」
チェンさん「COったってLWCOしか余ってない」
長瀬さん「LWCO
狐判明」
刃渡り2cmさん「長瀬吊っていいわ ギリギリCOの意味がない」
せつなさん「私狐で見るなら吊られても仕方ないと思う」
ドクさんしなさい
刃渡り2cmさん「今日の発言見る感じでは
せつなLWより
少年時代狐より
長瀬どっちも という印象 」
白米さん「下界にいたら、狐はすでに釣れていると思い込みたい…」
少年時代さんCOしてください
チェンさん「さっきも言ったがCOするかどうかは人外次第だからな?」
長瀬さん「どうします?結局僕COした方がいいんですか?」
少年時代さん「この反応でせつな、刃渡りは臭くなったね。」
チェンさん「長瀬は最終日でいいと思う」
蒼の紋章さん「長瀬吊りは狐候補をできる限り削り切ってからでいい」
さん「もう長瀬はCOしないで狐勝ちにしてほしい」
犬みたいな犬さん「狼が全員初心者といういじめになってる件について・・・」
ドクさん「うーむ・・・。」
せつなさん「難しいところだけどね」
饂飩子さん「考えてそこしかないなと」
蒼の紋章さん「◆饂飩子さん 「指定長瀬」
うわ、馬鹿よせ」
チェンさん「その大本命はさすがに指定しなくていいんじゃねーかw」
少年時代さん「大本命は放置でよくね?
あえてCO聞いてるの?」
蒼の紋章さん「◆長瀬さん 「あー共有いないせいでグダグダ。もうLWなんだから、狐吊らないと。」
共有はまだ生きている!!」
チェンさん「せつなは自主性がないから狐目なんだけど
少年時代のエセ柱COが気になってしまってしょうがないんdなよね」
刃渡り2cmさん「蒼の紋章を発動するべき」
饂飩子さん「指定長瀬」
ドクさん「共有いるよ>長瀬」
長瀬さん「饂飩さん頑張って!」
刃渡り2cmさん「長瀬さんはLWまである位置だと考えるのでせつな指定→長瀬指定がいいと思いますわよ」
少年時代さん「あえて漂白見せる噛みするとすれば
私かチェンさんだけど、そのへん皆さんどう考えてるのだろう」
長瀬さん「あー共有いないせいでグダグダ。もうLWなんだから、狐吊らないと。」
白米さん「お狐さん強気ww」
饂飩子さん「うーん。。。」
刃渡り2cmさん「そう、犬さん誘導からもわかるように私は非狼です(村人)」
チェンさん「COしてくれればいいんだけどな>刃渡り」
犬みたいな犬さん「あれ・・・村対狐になってる??」
ゲームマスター「はい。お疲れ様ー。」
刃渡り2cmさん「せつなと長瀬のどちらかを指定するべきだと思いますわよ
LWCOが出るんだったら別の場所を吊ればいいかとLWCO合戦になるならば狐っぽい方から吊って狐勝か村勝で終了ですわ」
長瀬さん「◆刃渡り2cmさん 「死体無しについて
1.長瀬さんが狐で鷲さん狂人 ○襲撃故の狐噛み
2.長瀬さんが村で○襲撃 狩人のGJ (長瀬さんよりも私の方が食われる位置だと感じるが)
まさにその通りな気がします。刃渡りさん噛まれかけて、狐で失敗したんじゃないですか?やっぱり」
少年時代さん「長瀬固定は賛成するけど
刃渡りせつなはないです。」
ドクさん「紋章おつかれさまだよ」
蒼の紋章さん「刃渡り狐ー長瀬狼はあってたが、これは答えを出す勇気が出なかったわ」
チェンさん「指定希望はこの順
少年→刃渡りorせつな→長瀬」
白米さん「ジンクスですねw人外引きたくないときは気を付けます<アイコン」
少年時代さん「◆刃渡り2cm 「犬みたいな犬さんを吊りたいです
自分の意見を主張していないと考えます 村も取れないので狼・狐あると考えます」

次の日犬さん吊れて結果●」
ハートの女王さん「おつかれ」
せつなさん「あの、えっと...共有様お疲れ様なのです><」
刃渡り2cmさん「蒼の紋章さんお疲れ様でした」
長瀬さん「共有ーー!!!」
ドクさん白米○
犬みたいな犬さん「おつかれー」
チェンさん「狩人いねーな、うん」
饂飩子さん「おはよう」
刃渡り2cmさん「おはようございます」
刃渡り2cmさん「◆せつなさん 「もし鷲狂なら狼視点、漂白噛みしてんじゃない?
そして犬みたいな犬の遺言先が刃渡り2cmってことなら
刃渡りが狐で長瀬LWの可能性があると思うんだ!
ハートの女王●なのにディー噛まれてるし。
それなら私も怪しい位置になるのは覚悟の上、だけどね(´・ω・`)」

自分で言及しているので個人的には怪しさ半減ですがせつなさん狼で鷲さん狂人からの漂白噛み
十分にあると思います

チェンさんは昨日の発言から非常に村村しいものが見れましたので非狼で考えて良いと思います
少年時代さんの中身はよく見えませんわよ 発言はやや村目といった印象です(非狼目)

長瀬さんとせつなさんが(正しい順序で)吊れれば勝てると考えます
長瀬さんとせつなさんのどちらかを指定するべきと主張します」
蒼の紋章さん「ぐへ」
長瀬さん「おはようです」
せつなさん「おはよー」
チェンさん「おはよう」
犬みたいな犬さん「雑談に持ち込めないorz」
7日目の朝となりました。(13/08/25 12:22:44)
蒼の紋章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の紋章さんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
せつなさんの独り言「おなかすいた(*´ω`*)」
せつなさんの独り言「狩人いないけど共有噛みにいくかな...やっぱり」
饂飩子さんの会話「それはあるかなぁ」
チェンさんの独り言「少年→どっちか→長瀬」
蒼の紋章さんの会話「長瀬狼の刃渡り狐が一番しっくりきてるわこれ」
蒼の紋章さんの会話「多分に狐っぽいとこあるよね」
チェンさんの独り言「少年時代かねぇ。」
蒼の紋章さんの会話「刃渡りは狼じゃねえとは思ってんだけどね」
ディーさん「いいんですよ。私も2日目夜になって自分の発言が護衛取れそうにない感じだったので……>リズムさん」
長瀬さんの遠吠え「ただ刃渡り狐主張するなら、鷲偽」
蒼の紋章さんの会話「鷲の〇に狼狐混じりだとグレロラで村引き分け以下確定する恐れがあるのに、グレロラを敢行するべきなのかどうか非常に悩む」
犬みたいな犬さん「犬アイコンつけたら人外になりやすいのかな??」
せつなさんの独り言「多分長瀬と刃渡り2cmで狼狐でみていいのだろうか」
饂飩子さんの会話「となると長瀬と刃渡りか」
リズム天国さん「狐はあくしてんのにグレ噛んでたのか(困惑)」
せつなさんの独り言「私が狐なら私...もっと責められてると思う。」
犬みたいな犬さん「おつかれー」
ディーさん「白米さんお疲れ様です。」
チェンさんの独り言「発言と内容はそこそこ持ってるんだけど自主性が足りない。」
ゲームマスター「はい。お疲れ様ー。」
長瀬さんの遠吠え「 」
長瀬さんの遠吠え「とりあえず考えるはどうやって狐である刃渡りさんを吊るか」
チェンさんの独り言「せつな気になるかな。発言だけなら」
せつなさんの独り言「長瀬VS刃渡りって構造にしか見えないんだけどさ、
少年時代とチェンの中身も見えないよね...どう見ても」
長瀬さんの遠吠え「 」
犬みたいな犬さん「◆刃渡り2cmさん 「個人的には長瀬さんが(やや)狐目であると考えます 」ブレてね??」
長瀬さんの遠吠え「 」
蒼の紋章さんの会話「チェンと少年時代が狼にはとても見えんぞ」
長瀬さんの遠吠え「 」
蒼の紋章さんの会話「刃渡りが狼ってことはないはず、が、狐はありそーだなぁ(棒読み」
長瀬さんの遠吠え「いやまぁ初日に偽占いに○もらってるんで仕方がないですが」
ハートの女王さん「おつかれ」
犬みたいな犬さん「◆刃渡り2cmさん 「長瀬さんが生きているのは非常に怪しいと思いますわよ
狂人から囲いを貰った狼であると考えますわよ」 」
チェンさんの独り言「吊り3と。俺を抜けば4人から選べばいいわけだな
せつな / 刃渡り2cm / 少年時代 / チェン / 長瀬 」
長瀬さんの遠吠え「疑われすぎワロタww」
蒼の紋章さんの会話「漂白噛みにしか見えんかったりする訳なんだが」
白米さん「お疲れ様でした〜」
長瀬さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/08/25 12:18:13)
白米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長瀬さん1 票投票先 → 白米さん
少年時代さん0 票投票先 → 白米さん
饂飩子さん0 票投票先 → 白米さん
蒼の紋章さん0 票投票先 → 白米さん
白米さん8 票投票先 → 長瀬さん
チェンさん0 票投票先 → 白米さん
せつなさん0 票投票先 → 白米さん
ドクさん0 票投票先 → 白米さん
刃渡り2cmさん0 票投票先 → 白米さん
犬みたいな犬さん「刃渡りさんブレてね??」
チェンさん「遅くてもいいからCOあるならしとけー」
刃渡り2cmさん「個人的には長瀬さんが(やや)狐目であると考えます
初日に○貰った時の発言数が少な目であるという点と死体なしの日は○襲撃かグレー噛みが妥当だと思うからです
長瀬さんが襲われるということは鷲さんの真偽が狼についていない(私は非狼)という点からも納得がいきますわよ」
せつなさん「それかリズム天国狩人だった...ってのもありそう?><」
チェンさん「その後噛み切ってるのにグレ噛みなんて挟むかよ>白米」
長瀬さん「狩人もういないのは嫌ですね」
蒼の紋章さんチェンの指摘を合理性の高いものであると判断する。
狩人はいるなら潜伏を解除してどーぞ
白米さん「GJが狐だったのか狩人だったのか」
せつなさん「占い噛み切られてる上にグレ噛みってことは...狩人いないのかも(´・ω・`)」
チェンさん「狩人COぶんどられるまえに真がいるなら出ておいたほうがいいと思うけどね」
少年時代さん「刃渡りさんはロックしたけど、鷲さん暫定○だから外したんだよな。
鷲さん真なら狼こんな噛みしないよな
ってことは偽だよね。」
リズム天国さん「それが対抗護衛なんだな。護衛確定してから、長瀬さんの怪しさに気づいた。
迂闊だったんだな。ごめんね。>ディーさん」
饂飩子さん「出ないね」
ディーさん「2−1なら霊護衛行ってもおかしくないですし、護衛取れなかった私の態度が問題だから気にせんでください。狩人お疲れ様です>リズムさん」
蒼の紋章さん「いいことだな。それでどこが怪しいんだ>刃渡り」
チェンさんあー狩人いるなら出ておいたほうがいいんじゃね?
今偶数になると狐か狩人か判別出来ないし、偶数のメリットは村にないだろ

判断はこの共有出来る子だから任せるけど
長瀬さん「なんかやっぱり刃渡りさんが初日に共有に噛みついていたのが気になります。僕の人外センサーが」
刃渡り2cmさん「投票は非常に大事な推理材料よ
共有が投票を推して推理しているならば私は言動や占い結果に重きを置いた推理をしていくわよ」
白米さん「狐目の人って他にいないのかな?
私が怪しいのもわかりますが」
少年時代さん「あーそういうことか
明日柱出ようとしてましたw失敬」
蒼の紋章さん「それは思った>せつな」
チェンさん「いーや、ディー真なら積んでねぇょ。
それに狐がどこかなんて判らないかんね」
せつなさん「つーかさ、リズム天国噛みにいくあたり狼って案外狐把握してなかったりする訳?」
リズム天国さん「ディーさんを護衛できなかったのはごめんねペロリンチョをするべき。」
ゲームマスター「切羽詰まりましたね。」
蒼の紋章さん「ディーが真の可能性があるからどうやっても詰まないよ>少年時代」
蒼の紋章さん「白米も狐じゃなかった。この世はもう終わりだ」
チェンさん「投票から見る共有が素敵すぎる。」
少年時代さん「てかさ
詰んでない?」
リズム天国さん「おつかれさまでした。」
せつなさんもし鷲狂なら狼視点、漂白噛みしてんじゃない?
そして犬みたいな犬の遺言先が刃渡り2cmってことなら
刃渡りが狐で長瀬LWの可能性があると思うんだ!
ハートの女王●なのにディー噛まれてるし。
それなら私も怪しい位置になるのは覚悟の上、だけどね(´・ω・`)
長瀬さん「リズムさんって昨日僕疑ってた人じゃないですか!やめて!」
リズム天国さん「長瀬吊り最終日固定だけ変えなければ全然いける。素直な内訳だ。」
刃渡り2cmさん「長瀬さんが生きているのは非常に怪しいと思いますわよ
狂人から囲いを貰った狼であると考えますわよ」
白米さんCOなし
ゲームマスター「おつかれーっす。」
ハートの女王さん「おつ」
チェンさん「残り吊り4 とりあえず長瀬最終日吊るのだけ変えなければ問題ないと思われる」
蒼の紋章さん指定理由
ハートの女王 ⇒ 白米
ハートの女王から投票をもらっているところから非狼。
狐狙いの指定です。
蒼の紋章さん蒼の紋章を発動します

指定 白米
せつなさん「おはよー」
リズム天国さん「しんだ。」
白米さん「そこなんだ・・・」
ディーさん「リズムさんお疲れ様です。」
犬みたいな犬さん「せつなさんが長瀬さんLW認定してる怖い」
饂飩子さん「おはよう」
チェンさん「おはよう」
ドクさん霊能COパエリヤ○
長瀬さん「おはようございます」
刃渡り2cmさん「おはようございます」
白米さん「おはようございます」
刃渡り2cmさん「死体無しについて
1.長瀬さんが狐で鷲さん狂人 ○襲撃故の狐噛み
2.長瀬さんが村で○襲撃 狩人のGJ (長瀬さんよりも私の方が食われる位置だと感じるが)
3.真即噛み故の狐探し

個人的には3が濃厚だと考えます
蒼の紋章さんが言っていたように
犬みたいな犬さん 12 票 投票先 → 刃渡り2cmさん
が告発に受け取れないこともないですが私は狐じゃないので特に言うことはありませんの」
6日目の朝となりました。(13/08/25 12:11:17)
リズム天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズム天国さんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
せつなさんの独り言「私? ないない」
せつなさんの独り言「多分共有逝くと思う...もうGJ期待できないし」
さん「能ある鷲は本職を隠すぴよ」
犬みたいな犬さん「どこ噛むのかのぅ…共有かのぅ。」
せつなさんの独り言「そこで私が囲い狼とか言われたらどうしようもないけどさ?」
チェンさんの独り言「最終日長瀬。ここは安定でいいと思う。」
チェンさんの独り言「まぁ長瀬は一応吊る必要があるなぁ。」
せつなさんの独り言「もし鷲狂なら狼視点、漂白噛みしてんじゃない?
そして犬みたいな犬の遺言先が刃渡り2cmってことなら
刃渡りが狐で長瀬LWの可能性があると思うんだ!
ハートの女王●なのにディー噛まれてるし」
チェンさんの独り言「鷲(4):リズム天国 / 白米 / 少年時代 / チェン

ディー(7) : リズム天国 / 白米 / せつな / 刃渡り2cm / 少年時代 / チェン / 長瀬 」
ゲームマスター「いやあ、人狼してるとタバコが減る減るww」
リズム天国さんの独り言「でも鷲真だったらこの推理ぜんぶずたぼろだしな。」
長瀬さんの遠吠え「そしてパソコン調子悪いの」
長瀬さんの遠吠え「 」
長瀬さんの遠吠え「 」
蒼の紋章さんの会話「リズムとチェンならまだチェン吊りの方があるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
リズム天国さんの独り言「◆刃渡り2cm
「私の位置は護衛貰っててもおかしくない位置だからもし私襲撃GJだったら犬みたいな犬さんのスペック的に見て誤認したのかもしれないわね
噛み先任せます みたいな人がLW位置」
>  いれないから   <」
長瀬さんの遠吠え「 」
饂飩子さんの会話「白米吊り把握」
犬みたいな犬さん「鷲さんイケメソ光ってる」
パエリヤさん「見ると読むじゃほとんど同じだ、見るとするだよ」
チェンさんの独り言「やべ、ログ取りそこねた」
長瀬さんの遠吠え「そしてログとり失敗した・・・」
蒼の紋章さんの会話「非狼狐狙いは続行。ハートから投票貰ってる白米吊り」
長瀬さんの遠吠え「 」
リズム天国さんの独り言「刃渡り狐かね」
パエリヤさん「発言を見るのと読むのじゃ大違いなんだお」
ゲームマスター「だけど、鷲さんはナイス狂人でした。
初っ端からグレランで狼さん吊れちゃったけど、狼に初日から内訳把握させる事出来たのは非常に大きいです。」
蒼の紋章さんの会話「長瀬ーせつなー刃渡りは噛んでもらわないとどうにもならんです」
長瀬さんの遠吠え「 」
ハートの女王さん「おつかれ」
長瀬さんの遠吠え「 」
饂飩子さんの会話「吼えない」
蒼の紋章さんを護衛します。 >>> リズム天国 <<<
長瀬さんの遠吠え「リズム怖すぎ・・・」
せつなさんの独り言「まだ終わらない...か。
狩人は、まぁ生きてないだろうな」
パエリヤさん「おつでしたー」
ディーさん「パエリヤさんお疲れ様です。」
蒼の紋章さんの会話「少年時代 チェンはもういいです。放っておきます」
犬みたいな犬さん「本当にワンワンなんだお(^・ω・^)」
蒼の紋章さんの会話「少年時代は村でした。ミスリードでした」
5日目の夜となりました。(13/08/25 12:06:31)
パエリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長瀬さん0 票投票先 → パエリヤさん
リズム天国さん1 票投票先 → パエリヤさん
少年時代さん0 票投票先 → パエリヤさん
饂飩子さん0 票投票先 → パエリヤさん
蒼の紋章さん0 票投票先 → パエリヤさん
白米さん0 票投票先 → パエリヤさん
チェンさん0 票投票先 → パエリヤさん
パエリヤさん10 票投票先 → リズム天国さん
せつなさん0 票投票先 → パエリヤさん
ドクさん0 票投票先 → パエリヤさん
刃渡り2cmさん0 票投票先 → パエリヤさん
蒼の紋章さん「パエリヤは発言的にも投票的にも狼じゃないと見てるんだが>ナガセ」
刃渡り2cmさん「私の位置は護衛貰っててもおかしくない位置だからもし私襲撃GJだったら犬みたいな犬さんのスペック的に見て誤認したのかもしれないわね
噛み先任せます みたいな人がLW位置」
リズム天国さん「パエリヤ非狼目だってば。」
ドクさん「パエリヤLWはない・・・はず」
パエリヤさん「おはステ多くなっちゃったのはごめん」
リズム天国さん「長瀬さんLW前提で考えるなら、
昨日の刃渡りさんへのかみつきが気になるね。」
少年時代さん「狐噛みだとしてリズム噛みはない。
また、あるとしたら白米パエリアだと思う。」
ゲームマスター「あと4回の噛みをどう使うかですね。」
チェンさん「まぁ占い噛み切りで吊りの余裕と霊真確定での基盤できたんだし
あとは村のグレラン力で狐→狼で吊るだけだよ」
長瀬さん「パエリヤLWなら狐勝ちですけどぉ・・・」
せつなさん「私も鷲の○だからさ、正直怪しい位置だと思うんだ...自分で言うのもアレだけど」
蒼の紋章さん「◆長瀬さん 「パエリヤさんは生存欲なさすぎですしね」
パエリヤ人外で負けたくありません」
ゲームマスター「無論、ああいう会話するのが正道ですからww
墓下から見える視点でギャグ織り交ぜながら話してるのであってww」
チェンさん「そう思うなら発言しなよ>パエリヤ
ハートの女王吊ったってことは少なくとも発言見れるほどに人狼やってるだろうが」
ハートの女王さん「私のほうが狼陣営にDO・GE・ZA☆します
いきなり吊られたので」
長瀬さん「パエリヤさんは生存欲なさすぎですしね」
刃渡り2cmさん「ディーさん狂人で鷲さん真で狼目線真偽がつかないまま(長瀬さん非狼)ディーさん噛みだったのならば今日鷲さんが喰われるということは鷲さんの○は非狼目だと読みますわよ」
犬みたいな犬さん「まぁ犬だし」
少年時代さん「少年、リズム、チェンの中で吊り順考えましょうか」
リズム天国さん「◆犬みたいな犬「おはステもいるしそこ吊ってもいいだろ。なんで俺が吊られる」
これな。>蒼の紋章さん
でも噛み筋から言えば、鷲さんの○だから、刃渡りさんのほうがありえるかな。」
せつなさん「あぁ...パエリヤ指定は悪くないと思うわ。
初日のこれ◆パエリヤさん  「狩人さんはがんばってねー」
これさぁ...どう見ても非狩人発言にしか見えないよね><」
チェンさん「4人夜のときに狼が噛むでしょうよ>ドク」
少年時代さん「白米さんは非狼がだと思ってるから最終日に吊るって選択肢は無い」
長瀬さん「つぅか鷲狂なら、もうグレーばっか(僕含む)ですね。怖い」
蒼の紋章さん「◆リズム天国さん 「これ犬●だから、パエリヤさんを間接的に告発まであるで。
そういう思わせぶりなアレかもしれんが。」
犬みたいな犬さん 12 票 投票先 → 刃渡り2cmさん
それならむしろ刃渡りのほうじゃね?>リズム」
チェンさん「村は狐候補3と狼候補1上げていけばいいだけだろぅ
狼もLWで仲間いないから繋がりとかはない」
パエリヤさん「私を狐に仕立て上げたい人もいるみたいなので明日からそこらへん吊ってくれるとうれしいです」
ドクさん「私狐ケアするなら甘んじて受け入れよう。>チェン」
さん「犬みたいな犬がご主人様だとは思ってたけど、信用勝ち取るためにはああいうこと言わなきゃならんし>GM」
犬みたいな犬さん「いやー狼陣営にはDO・GE・ZA☆します」
刃渡り2cmさん「蒼の紋章さんとは思考回路が似てますの」
リズム天国さん「これ犬●だから、パエリヤさんを間接的に告発まであるで。
そういう思わせぶりなアレかもしれんが。」
白米さん「指定納得です。。
鷲さん狂 長瀬さんLWの可能性も考えておきます」
刃渡り2cmさん「真狂確定でLW(濃厚)ですわね
グレー、(長瀬を含む)指定進行が望ましいと思いますわよ 」
蒼の紋章さん「そのまま吊り」
ハートの女王さん「お疲れ」
パエリヤさんCOなし
少年時代さん「ふと鷲の真あるなって思った瞬間に噛まれましたね。
昨日は狐噛みと予測します」
せつなさん「ここで噛み切りって...ちょっとよく分からない」
饂飩子さん「ヤレヤレだぜ・・・」
チェンさんドク真でOK。 真狂の噛みなんで狂不在。
霊能が狼か狐ならあれだけど仕事終了しにくるのが速すぎる
長瀬さん「刃渡りさんがすっごく怪しいんだよなぁ。僕○っていってるんで信じたいけど、」
リズム天国さん「えっなんなのこれは(困惑)」
白米さん「狐教えてくれてもいいんですよ>LW」
ゲームマスター「これは最終日までもつれ込むな。
お疲れ様。」
蒼の紋章さん指定理由 ハート投票者から狐狙い非狼狙い
ディーさん「鷲さん、お疲れ様です。」
少年時代さん「犬www」
刃渡り2cmさん「おはようございます」
リズム天国さん「おひゃよう。」
蒼の紋章さん蒼の紋章を発動します

指定 パエリヤ
饂飩子さん「おはよう」
パエリヤさん「おはー」
チェンさん「おはよう」
長瀬さん「おはようです」
せつなさん「おはよー」
さん「おつかれぽん」
刃渡り2cmさん真狼-真 (狂人潜伏ver)について

パエリヤさん 0 票 投票先 → 蒼の紋章さん
が潜伏狂人アピールだと考えます
パエリヤさんは奇数進行ならば吊ってもいい場所ではないでしょうか

その場合昨日の死体無しは私護衛や長瀬護衛(鷲の○)GJor狐噛みでしょうか

鷲さん狼ならば長瀬さんは白いと考えます
初手に仲間を囲っての2-1の対抗を噛むとは考えにくいですわよ
ドクさん霊能CO犬みたいな犬●
犬みたいな狼だったね
おうどん警報発令
蒼の紋章さん「おはよう」
白米さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/25 12:00:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
チェンさんの独り言「占いと霊も考えて11人。まぁ片方は真と見て残すにしても10人か」
犬みたいな犬さん「長瀬さん頑張れ!!俺情けないな(泣」
せつなさんの独り言「困ったな...なんか勝てる気がしない」
蒼の紋章さんの会話「チェン人外なら俺には吊れんわ。諦めろ」
蒼の紋章さんの会話「チェンはもう村でいいや」
チェンさんの独り言「吊り5をどこに使うかだよな。」
せつなさんの独り言「吠え11回...やっぱ2残りよね(´・ω・`)」
饂飩子さんの会話「はーい」
蒼の紋章さんの会話「パエリヤ⇒少年時代」
せつなさんの独り言「ハートの女王投票に身内疑われたら終わってるわ、これ」
蒼の紋章さんの会話「ある程度ハートの女王を信用しようか。少年時代を」ギルティ」
ゲームマスター「お。長瀬さん狂人噛みに気づいた!」
長瀬さんの遠吠え「 」
蒼の紋章さんの会話「ハートの女王があんまし身内票ヒャッハーなタイプには見えんかったが、白米の発言は別に白くない」
長瀬さんの遠吠え「鷲噛んどくか?GJ怖いけど、信頼は高まりそう」
チェンさんの独り言「真狼-真で霊噛みきたってことなんかねぇ。
そうじゃないと長瀬狼にならない。
いや、その漂白狙いで鷲噛みか?」
饂飩子さんの会話「どっちでもいいよ」
長瀬さんの遠吠え「あぁ僕に○出した」
ドクさんを護衛します。 >>> リズム天国 <<<
長瀬さんの遠吠え「狩人さがすか?」
リズム天国さんの独り言「狩人透けるである。」
蒼の紋章さんの会話「パエリヤCOあったら少年時代と白米ならどっちがOUTかなー?」
せつなさんの独り言「遺言先は刃渡り2cmか...もしここが狐なら鷲は明らかに偽だね。
そーなると私の位置はものすごく危険だけどね!!orz」
犬みたいな犬さん「一応刃渡りさん噛みは把握してると思う>GM」
ゲームマスター「狐把握してるのか。それならまだ大丈夫。」
チェンさんの独り言「◆長瀬 「狩人GJなら霊か占いですかね?占いなら鷲さん狂人かぁ」
◆長瀬 「まぁ鷲さん真目かなぁ。いや僕目線なら真目なんですが」 」
長瀬さんの遠吠え「 」
さんの独り言「狼は真狂判断ついてないけど俺は誰が狼か分からないから誤爆しても仕方ないね。」
長瀬さんの遠吠え「刃渡り護衛なんて変態護衛考えない」
饂飩子さんの会話「オウ!イエ!」
ディーさん「犬さんお疲れ様でした。」
チェンさんの独り言「ちょっと長瀬が色々ぶらついてるwww」
長瀬さんの遠吠え「これは刃渡り狐だよなぁ」
リズム天国さんの独り言「これで犬●パエリヤ狐だったらちょっと笑う
霊能連噛み警戒で張っとくか」
ハートの女王さん「やばいかも」
長瀬さんの遠吠え「 」
蒼の紋章さんの会話「明日はパエリヤをギルティ」
ゲームマスター「LW勝負なんだけど、長瀬さんは狐把握してるのかな?」
長瀬さんの遠吠え「 」
長瀬さんの遠吠え「さぁもうLWだ。正直絶望」
ハートの女王さん「お疲れ様でした」
リズム天国さんの独り言「狐噛みかな」
犬みたいな犬さん「ごめんねぇ」
ゲームマスター「はい。おつかれさまー。」
長瀬さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/25 11:55:09)
犬みたいな犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長瀬さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
リズム天国さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
少年時代さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
犬みたいな犬さん12 票投票先 → 刃渡り2cmさん
饂飩子さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
蒼の紋章さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
白米さん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
チェンさん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
パエリヤさん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
せつなさん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
ドクさん0 票投票先 → 犬みたいな犬さん
刃渡り2cmさん1 票投票先 → 犬みたいな犬さん
パエリヤさん「っていうかみんな霊能結構真でみてるのね」
刃渡り2cmさん「指定先が怪しいと思ってるか所にどんどん刺さるので非常にやりやすいですわよ
昨日の七夕さんの反応も個人的にはoutですわよ」
チェンさん「だから鷲に占わせてみるか吊るのか決めた方がいいな」
長瀬さん「まぁ鷲さん真目かなぁ。いや僕目線なら真目なんですが」
リズム天国さん「パエリアはあって狐なんじゃねーのけ?」
せつなさん「抵抗があるなら人外でも狩人COぐらいすると思うんだけどな。
それか実は犬みたいな犬は狐でも把握してる訳?」
少年時代さん「犬w」
犬みたいな犬さん「もう泣きそう(笑」
さん「ハート投票者が誰だか絞らないで ハート投票者吊りとは笑わせる
パエリアだけだっつーの」
蒼の紋章さん「それに俺、猫派だしぃいいい>犬みたいな犬」
チェンさん「そのパエリヤは2日続けておはステさ。」
リズム天国さん「つーわけで真狂で鷲さん狂の長瀬さん初手囲いで、噛み切り漂白も十分有り得るのでなー。」
ゲームマスター「鷲さん 「まぁ狩人なら黙って吊られるだろうから、多分犬は狼か狐だと思う。
村ならノイズだから黙ってろ。」

いいえ、あなたのご主人様ですww」
犬みたいな犬さん「まぁ犬だし」
蒼の紋章さん「ちなみにハート投票者のグレーはパエリヤのみかな」
刃渡り2cmさん「◆犬みたいな犬さん 「とりあえずハートさん投票者を吊るべき」
ハートさんの発言数、発言内容で身内票ぶち込んでる狼はかなり鬼畜ね
一生懸命喋ってる(喋ろうとしている)仲間に投票するかしら
●なのに霊能襲撃されていないのは占いを食うためという意味では納得できるわよ>犬みたいな犬さん」
ドクさん「まだ狼2残りだよ>犬」
長瀬さん「まぁ確かに犬さんは狼っぽいかも」
さん「まぁ狩人なら黙って吊られるだろうから、多分犬は狼か狐だと思う。
村ならノイズだから黙ってろ。」
少年時代さん「ちょっとフラットに考えつつ今日の夜を過ごしますね。
噛み切りGJもあるのかもしれない」
蒼の紋章さん「ぶっちゃけ狩人なさそーだったしぃい、別に村っぽいとも思わなかったしぃいい>犬」
チェンさん占わないで吊るのも有りだけどな。
狂でも狼でも●出すだろ?>犬みたいな犬
○にして吊れなくなるのは狼側も苦しいはずだ
犬みたいな犬さん「そこ非狼だろうし間違えて狼吊って狐うどん回避>白米さん」
少年時代さん「あーでも鷲は投票的には真狂ありえるのか。すまないです」
せつなさん「抵抗するがCOなしって...なんか狐ありそうに見えるんだけど><
なぜそーなるかな...よく分からないよ(;ω;) >犬みたいな犬」
さん「ハート投票者のグレーが誰だか挙げてみ>犬みたいな犬」
長瀬さん「刃渡りさん初日で共有に噛みついてるんだよなぁ
「◆饂飩子さん 「霊脳が1はいいね」
何故「いい」と言い切れるのでしょうか 2-2からの霊能ローラーの方が私は狩人保護兼人外確定1人は吊れるので村人有利だと思いますわよ」って」
犬みたいな犬さんおはステもいるしそこ吊ってもいいだろ。なんで俺が吊られる
白米さん「なぜですか?<ハートさん投票者」
リズム天国さん「ていうか今まで言わなかったけど鷲さん単体の信用は別にいいんだよ。
長瀬さんが死ぬほど怪しいから…(震え声)」
ドクさん「初日身内票読むの?>犬」
饂飩子さん「村ならいっそ諦めたまえ」
チェンさん「全部じゃん>せつな」
刃渡り2cmさん「鷲さんGJ濃厚でしょうか しかし占い真狂である可能性もまだぬぐえませんわよ
鷲さんGJならば長瀬さんは白めになるでしょう(先程の推理撤回)」
長瀬さん「狂人か真か。狼はないですね」
さん「占い候補噛んで霊噛みなんて普通行かない行かない。きっと多分もしかしなくても俺噛みGJですわ。」
少年時代さん「長瀬さんその発言のどこが臭いのか分からないので刃渡りさんの誘導は理解しかねます。
よって人外ポイントアップしました」
蒼の紋章さん「よし、抵抗するなら村アピを出せ>犬みたいな犬」
犬みたいな犬さんとりあえずハートさん投票者を吊るべき
ディーさん「はいwwwww>GMさん」
白米さん「どうだろう。狐を引き当てたのかもしれない…」
長瀬さん「狩人GJなら霊か占いですかね?占いなら鷲さん狂人かぁ」
饂飩子さん「抵抗するんかよw」
チェンさん「だったらここでパエリヤ占っておくのも有りだと思うぞ。
昨日吊られない位置になったからっておはステにまで行ったからな
狼はやっぱりないが狐臭さが半端ない」
せつなさん「うーん、ここで死体なし出るんだ。
鷲か霊能で狩人GJか狐かなーって思うんだけど><」
リズム天国さん「死体が無いな。普通に考えれば占霊チャレ失敗よ。」
少年時代さん「おはようございます」
犬みたいな犬さんいや、抵抗するがCOなし
饂飩子さん「いやー猟人が優秀なようでw」
チェンさん「これは占いか霊能でGJしたな。素晴らしい」
刃渡り2cmさん「真狂-真だとして
真狂判別つかずの占い襲撃であるのか長瀬さん狼で鷲さんの狂人が確定故の真襲撃なのかは気になるところではありますが長瀬さんはまだ吊るところではありませんし、そのうち食われていると推測します。


◆長瀬さん 「残り2w1fは良い展開ですね」
◆長瀬さん 「ディーさん真の真狼ー真とかもありえますね」
この2発言は非常に狼臭いと思いますわよ」
ゲームマスター「ただ、それで護衛頂けるか否かは保証しませんww」
蒼の紋章さん蒼の紋章を発動します

指定 犬みたいな犬
刃渡り2cmさん「おはようございます」
犬みたいな犬さん「吊り縄増えたよ」
チェンさん「おはよう」
さん「これは狩人大勝利ですわ。」
ディーさん「あ、死体なし。いいことです。」
リズム天国さん「おはよう。」
長瀬さん「おはようです。これはGJ?」
ドクさん霊能CO七夕の夜○
さん理由:占い候補噛まれの、霊結果●を見て「きつい」って言った人。
発言に中身があるんだけど、その割に内訳推理を分かりやすく言わないから狼に見えた。
白米さん「平和!?」
饂飩子さん「おはよう」
犬みたいな犬さん「おはよー」
せつなさん「おはよー」
白米さん「おはようございます」
さん「占い師CO せつな○」
パエリヤさん「蒼の紋章さん、共有なのに間違えて投票してごめんなさい><」
4日目の朝となりました。(13/08/25 11:48:01)
刃渡り2cmさんを狙います。 >>> 犬みたいな犬 <<<
ディーさん「理由に護衛よこせ、ですね! ちょっと今度やってみます!
共有占いだったのでグレー広いからとりあえず護衛貰えるかなーって期待してたので甘かったです。次からやってみますw>GMさん」
せつなさんの独り言「んー、やっぱ狩人はないか。「狩人がんばってー」とか言ってるあたり」
パエリヤさんの独り言「蒼の紋章さん、共有なのに間違えて投票してごめんなさい><」
せつなさんの独り言「パエリヤは投票間違えただけ...だろうね。素村って気がするし。
ただしここは狩狐ありそうかなーって思う訳で(´・ω・`)」
ゲームマスター「これ狂人噛み切るのも面白いんじゃない?」
蒼の紋章さんの会話「アイアイサー」
チェンさんの独り言「とりあえずぱえりやがやっぱり面倒だ。
今度はおはステになりやがった」
犬みたいな犬さんの遠吠え「おkは渡りさん噛み」
長瀬さんの遠吠え「まぁ色々ケンカ売ってるんで、グレランで吊る展開もありですが」
犬みたいな犬さんの遠吠え「白米さん噛みでもいいけど寡黙だし吊れそう」
七夕の夜さん「ありです>お疲れ」
せつなさんの独り言「真面目な話さ...鷲狂かなーって思うんよ。
多分○もらいの長瀬と刃渡り2cmはSG候補あるいは囲われ狼に見える」
ゲームマスター「俺真占い引いたら、理由に護衛くださいって書きますww。
それで噛まれたならば、後は村に勝ち進行してもらうしかないと。
最低でも、初日に1個だけでも判定出してるのだから、
潜伏噛まれに比べれば十分マシ。」
長瀬さんの遠吠え「刃渡りさん初日僕以外も疑ってるんでまぁ大丈夫かなぁと」
饂飩子さんの会話「んーどっちかというと最初の方で」
チェンさんの独り言「長瀬で判別・・・あるのか?」
蒼の紋章さんの会話「鷲の投票的に真狂ー真がガチでありそうだけどね」
長瀬さんの遠吠え「 」
蒼の紋章さんの会話「鷲を切るにしても明日、霊能のドクにはあまり不審だとは思ってない」
犬みたいな犬さんの遠吠え「そこ噛むと長瀬さん疑われちゃうけど大丈夫??」
ドクさんを護衛します。 >>> リズム天国 <<<
チェンさんの独り言「真狂だとするとそれはそれでめんどくせぇが霊真が固定されるか」
ハートの女王さん「あまりよくわからないけどそうしてみます」
長瀬さんの遠吠え「やめて!犬さん死んだら僕初心者なの!」
リズム天国さんの独り言「長瀬さんの発言良くならないから占い外すか」
せつなさんの独り言「さすがにないと思うけど。>LW」
パエリヤさんの独り言「こりゃ明日吊られるな…」
蒼の紋章さんの会話「パエリヤ⇒犬みたいな犬の吊り順でもいいが>相方」
チェンさんの独り言「噛み切りの真狂か ただの真狼か」
長瀬さんの遠吠え「気持ち刃渡りさん噛みたいです」
ハートの女王さん「ふーん」
七夕の夜さん「あちゃー、こういう感じでしたか。」
犬みたいな犬さんの遠吠え「ってか残れる気がしない(汗」
パエリヤさんの独り言「見間違えた…」
せつなさんの独り言「これでLWなら笑えないし」
饂飩子さんの会話「パエリヤさん狂人だとわかりやすい」
リズム天国さんの独り言「噛み切り警戒ねえ」
せつなさんの独り言「? パエリヤは共有に投票って...まさかの狂アピ?」
長瀬さんの遠吠え「さぁ誰を噛みましょう」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
犬みたいな犬さんの遠吠え「さぁ狐、狩人探しです」
蒼の紋章さんの会話「刃渡り リズム王国 せつな 少年時代 チェン 白米
このあたりはとりあえず放っておこうか

犬みたいな犬⇒パエリヤで吊るわ」
ディーさん「七夕さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「CNで同じ名前付け続ける事。
常連になれば、吊り後回しになる事多い。
けど、発言によって役職か否かバレる可能性があります。」
3日目の夜となりました。(13/08/25 11:43:28)
七夕の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長瀬さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
リズム天国さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
さん1 票投票先 → 七夕の夜さん
少年時代さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
犬みたいな犬さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
饂飩子さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
七夕の夜さん12 票投票先 → さん
蒼の紋章さん1 票投票先 → 七夕の夜さん
白米さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
チェンさん0 票投票先 → 七夕の夜さん
パエリヤさん0 票投票先 → 蒼の紋章さん
せつなさん0 票投票先 → 七夕の夜さん
ドクさん0 票投票先 → 七夕の夜さん
刃渡り2cmさん0 票投票先 → 七夕の夜さん
ディーさん「なるほど!w>GMさん」
ゲームマスター「俺なら「護衛よこせ!」って言いますww」
ハートの女王さん「Aはどういうことですか?常連だからって会話文字数稼げますか
変な質問でごめんなさい」
ディーさん「占いやるといつも結果と理由以外に何をしゃべればいいのか分からなくなります。。」
リズム天国さん「霊はほぼ真で見れると思うけどな。出方からも。
うっかり身内票して吊れちった☆もあるからなんともいえんべ。」
蒼の紋章さん遅延COを許してはならないのです>せつな
蒼の紋章を発動します
刃渡り2cmさん「個人的には霊能は真で推理していいと思うわよ
あの挨拶位置からの霊能COは非常に信用できるわよ>チェンさん」
さん「少年時代は俺狼にしたいわけか。」
ゲームマスター「実際私が狩人なら、どっち護衛するか悩み所。」
犬みたいな犬さん「まぁそこ吊りは構わんが霊結果●だしハートさん投票者ランもありかと思うよ>共有」
七夕の夜さん「あ、すまん見てなかった>ドクさnCO」
ドクさん「鷲は真狂でみたいな。
そこを狼って言ってるのはどうなんだろ」
チェンさん「真狼なら真贋もくそもないだろ>せつな」
ディーさん「初日ってあんまり発言することないですよね。その状況で発言数重ねてると役持ちっぽいなーって感じは確かにします。」
せつなさん「今日はまだ占い放置かな、噛み切りあるかもしれないし。
つーか七夕の夜はCOあるかどうか聞いてないんだけど...」
饂飩子さん「狂考えるのは早いしょ」
長瀬さん「というわけで七夕さん吊りですね。分かりました」
少年時代さん「刃渡り占いがわざとSGっぽい村に○投げたか、狼囲ったかのどちらかの意図にしか思えないから
多分鷲さん狼なんだろうなーとは思う」
ゲームマスター「信用度的には、五分五分じゃないでしょうか?」
さん「ていうか、俺狼なら身内票か霊狂人なんだけどワロス」
チェンさん「まぁ霊能が狂ってことも無いことはないからな。頭の片隅で忘れんなよ
真狼-狂っていう説。」
犬みたいな犬さん「せつなさんと同じ意見=友情!!」
長瀬さん「残り2w1fは良い展開ですね」
蒼の紋章さん2分になったので七夕の夜さん吊りでおねがいします
刃渡り2cmさん「犬みたいな犬さんを吊りたいです
自分の意見を主張していないと考えます 村も取れないので狼・狐あると考えます」
さん「そこまで詰めて考えないで、なんとなく俺狼とか言ってるならお笑いものだな。」
せつなさん「霊能結果●なら霊能噛みにいってそうな気がするんよね。
なのに占い候補抜いてきたってことは...狼視点真贋ついてた訳?」
リズム天国さん「鷲真狂じゃないの?身内票除くなら。」
ゲームマスター「初日での会話稼ぎは実際の所面倒といえば面倒ww
@適当に世間話を降る
Aコテハンで戦績重ねて常連になる
B村なら、むしろ吊られて良いと考えて逆に喋らない。

合ってるかどうかは分からんですがww」
犬みたいな犬さん「真狂ベグリあり得そうだし今は占い放置でいいだろ」
さん「俺狼だと思う、ならどっか役欠けてるか潜伏してるのも考えに入れとけよ。」
少年時代さん「投票だけで考察するなら白米さんも白いですよってことは言っておきますあえて」
チェンさん「まぁ狐臭も狼臭もしてたから投票が悪いこたぁない。」
リズム天国さん「実際、長瀬さんで判別ついてる可能性もあるからなんとも言えない。
鷲さんは占い候補だからあんまり鵜呑みにできんけど、護衛の入ってなさそうな方噛みな気もするしなあ。」
蒼の紋章さん七夕に指定が入ってるんだが、見えているだろうか?
蒼の紋章を発動!!
刃渡り2cmさん「ハートの女王さん●だったのですか
やはりこの村のグレランセンスは非常に高いわね
占いが死体になっていますが内訳が真狂で噛み切りがありそうであると思うのです」
少年時代さん「鷲さん狼で見るなら飼い進行にするのか即吊りするのかは決めた方がいい」
長瀬さん「ディーさん真の真狼ー真とかもありえますね」
七夕の夜さん「@狼
長瀬さん→囲われようとしている=狼?
鷲さん→占い騙りして仲間の長瀬さんを囲おうとしてる?
刃渡り2pさん→囲われようと以下同文。

という認識です。」
さん「狼は真狂つかなくて、護衛ついてないと思うほう噛んだ。これでFA」
チェンさん「とりあえずパエリヤ非狼と見ていいだろ。
発言的に吊られなくもないところで仲間投票はしない
狐ならあるけどな」
蒼の紋章さん「あれ?七夕生きてるー?」
饂飩子さん「うーん」
犬みたいな犬さん「そこ黒なら霊結果隠すために霊能噛みいくかと思ったけど・・・考えすぎか??」
白米さん「◆七夕の夜さん 「ディーさんが噛まれたって事は、ディーさんが真占い師で確定っぽいですね。」
狂人が噛まれた可能性もありますよー」
少年時代さん「パエリア放置でいいですね」
せつなさん「ディー噛まれで霊能結果●ですか...ちょっと予想外ね。
これはちょっと、村としてはきっつい展開かもしれないわ><」
さん「ハートの女王だった。」
長瀬さん「ハートさん●ですか・・・」
蒼の紋章さん「◆鷲さん 「ハートの紋章は狼であの発言かよ」
ハートの紋章って誰だよ」
チェンさん「ディーが狂でなければ霊真だな。」
リズム天国さん「ハートの女王●なんか。クッソ役持ちっぽいところみんなで吊りに言ってたから驚いたわ」
少年時代さん「おはようございます」
犬みたいな犬さん「お、黒か・・・ファッ!?」
さん「ハートの紋章は狼であの発言かよ」
七夕の夜さん「ディーさんが噛まれたって事は、ディーさんが真占い師で確定っぽいですね。」
蒼の紋章さんんじゃ
指定 七夕の夜
ディーさん「対抗護衛されてたのかな……信用取れなくて申し訳ないです。。」
ゲームマスター「はい。お疲れ様です。」
刃渡り2cmさん「白米さん-七夕さんで2wで繋がってて白米さんが七夕さん庇ったように見えましたわよ
(昨日の重い云々発言)>白米さん

ハートの女王さんが吊れるあたりしっかり発言の内容まで見れている人が多いと思うわよ

鷲さん 1 票 投票先 → ハートの女王さん
パエリヤさん 3 票 投票先 → ハートの女王さん
せつなさん 0 票 投票先 → ハートの女王さん
(ディーさん 0 票 投票先 → ハートの女王さん)
この辺は村人だったらかなり優秀なんじゃないかしら
狼の組織票でしたらあしからずですが」
饂飩子さん「おはよう」
ドクさん「あと、長瀬に投票したのはすまぬ」
刃渡り2cmさん「おはようございます」
ゲームマスター「俺だったら七夕の夜さんかパエリヤさん投票かなww」
チェンさん「まぁ占い噛みくるでしょうなぁ。」
犬みたいな犬さん「おっともう朝か」
長瀬さん「おはようです」
さん理由:初日から推理がんばるね。こういう人は狼なら早く死ぬべきだし、村なら生き残っててほしいな。
って理由で占い。
ディーさん「あー死んでしまった……お疲れ様です。」
せつなさん「おはよー」
パエリヤさん「おはー」
ドクさん霊能COハートの女王●
ハートの女王さん 4 票 投票先 → 白米さん
白米は村っぽくなるかな
鷲さん 1 票 投票先 → ハートの女王さん
鷲は真狂で見ていいかな
蒼の紋章さん「ディイイイイイイイイイ!?」
リズム天国さん「おはよう。」
ハートの女王さん「会話文字数を増やすにはどうしたらいいですかね?
話すことがないときに」
チェンさん「おはよう」
白米さん「おはようございます
昨日はパエリヤさんに投票
単純にステ気味の方を狙いましたが
ハートの女王さんの得票も納得です」
さん「占い師CO 刃渡り2p○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 11:36:05)
ディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーさんを狙います。 >>> 犬みたいな犬 <<<
せつなさんの独り言「あんま疑いすぎるのはアレだけどさ?」
せつなさんの独り言「吠え14回...最悪占い初日もありえるな、これ」
ゲームマスター「けど、」
リズム天国さんの独り言「やべえ長瀬挨拶ねえじゃん。しくじった可能性。」
チェンさんの独り言「●が出ないのならパエリヤでいいかなぁ」
ゲームマスター「ハートの女王さんは発言数稼げたけど、会話文字数が少なめ。
これ嫌う人は極端に嫌いますからね。」
饂飩子さんの会話「問題ないっす」
犬みたいな犬さんの遠吠え「頑張ろうね」
犬みたいな犬さんの遠吠え「為せば成る!!」
せつなさんの独り言「ハートの女王●なら、まぁ悪くないけどさ?」
犬みたいな犬さんの遠吠え「おk130で噛みますね」
七夕の夜さんの独り言「@白
ディーさん→占い師
蒼の紋章さん→共有
饂飩子さん→共有


@狼
長瀬さん→囲われようとしている=狼?
鷲さん→占い騙りして仲間の長瀬さんを囲おうとしてる?」
蒼の紋章さんの会話「そんな感じでどうだい?>相方」
さんを護衛します。 >>> リズム天国 <<<
長瀬さんの遠吠え「セオリー通りディーさん噛みで良いんじゃないでしょうか」
犬みたいな犬さんの遠吠え「 」
犬みたいな犬さんの遠吠え「 」
ディーさんの独り言「チェンさん○
途中で送信してしまった……。」
犬みたいな犬さんの遠吠え「霊能護衛かな」
ディーさんの独り言「占いCO 」
パエリヤさんの独り言「マジぐれらん苦手だ」
チェンさんの独り言「投票入れたところはよく見てるところだろう。
パエリヤが見えてるのは発言的に違和感だけどな」
パエリヤさんの独り言「あぶなかったー」
犬みたいな犬さんの遠吠え「GJが怖いよね」
長瀬さんの遠吠え「普通ならディーさん噛みですが・・・」
蒼の紋章さんの会話「占いと霊能が両方生きてるなら明日もグレラン」
犬みたいな犬さんの遠吠え「ディーさんでいいと思うけど」
せつなさんの独り言「パエリヤ吊れると思ったんだけどなー。
だって非狩人COしてるようにしかみえないじゃん?」
蒼の紋章さんの会話「パエリヤ⇒たなばたの順で指定を想定してるよ」
ハートの女王さん「狼陣営すまぬ」
長瀬さんの遠吠え「わしさん狂人ですね。」
饂飩子さんの会話「目立つ動きなしと」
チェンさんの独り言「ちょっと以外なところだったかなぁ」
犬みたいな犬さんの遠吠え「さぁどこ噛みますか??」
刃渡り2cmさんの念話「なるほど。この村のグレランにはセンスがあるかもしれませんわね」
チェンさんを占います。 >>> ディー <<<
リズム天国さんの独り言「すげえ役持ちっぽいところ吊ってる。すげえ村だなおい。」
チェンさんの独り言「ほー」
長瀬さんの遠吠え「お仲間お疲れです」
ゲームマスター「ん。まあこの吊りは必要経費。」
ハートの女王さん「いきなりしんだ」
犬みたいな犬さんの遠吠え「相方おつー」
蒼の紋章さんの会話「刃渡り リズム せつな
このあたりはとりあえず放っておこうか」
2日目の夜となりました。(13/08/25 11:31:32)
ハートの女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長瀬さん1 票投票先 → 刃渡り2cmさん
リズム天国さん0 票投票先 → パエリヤさん
さん1 票投票先 → ハートの女王さん
少年時代さん1 票投票先 → パエリヤさん
犬みたいな犬さん0 票投票先 → 七夕の夜さん
饂飩子さん0 票投票先 → 少年時代さん
七夕の夜さん2 票投票先 → さん
蒼の紋章さん0 票投票先 → 刃渡り2cmさん
白米さん2 票投票先 → パエリヤさん
チェンさん0 票投票先 → 七夕の夜さん
ハートの女王さん4 票投票先 → 白米さん
パエリヤさん3 票投票先 → ハートの女王さん
ディーさん0 票投票先 → ハートの女王さん
せつなさん0 票投票先 → ハートの女王さん
ドクさん0 票投票先 → 長瀬さん
刃渡り2cmさん2 票投票先 → 白米さん
せつなさん「てぺぺろ☆」
刃渡り2cmさん「◆長瀬さん 「真狂ー真基本ですが、一応真狼ー真も見ていきましょう」
狂狼-真を抜かしたのは故意でしょうか」
パエリヤさん「狩人さんはがんばってねー」
リズム天国さん「真狼でも占い噛まれるんかな?>チェンさん」
チェンさん「まー2-1ならどうせ占い噛んでくるだろ。
霊噛むとか狂狼ですwwwって狼が言うレベルだろう」
せつなさん「ゴメン、ディー視点だったしorz」
ハートの女王さん「迷うな」
さん「囲いがないのはディー>せつな」
饂飩子さん「怪しいと思うところにGo!」
七夕の夜さん「誰にすべきかな、、、>ぐれらん」
せつなさん「饂飩子相方ってことは鷲には囲いがないってことになるよね。
それが有益な情報かどうかは別だけどさ?」
ハートの女王さん「グレランか」
刃渡り2cmさん「ディーさんは今のところ囲い候補なしですわね
占いの内訳は真狂でべぐりからの噛みきりまで推測します
初日狂人or占い師の役欠けは今後の噛み筋から判断しますわよ」
長瀬さん「2-1-2のFOですね。まぁしばらくはグレラン展開ですかね」
チェンさん「まぁ狂誤爆もあるからそこに期待しとこう。」
少年時代さん「七夕さんを広いあげた白米さんはある意味でグレー見えている方だと判断しました。」
犬みたいな犬さん「役欠けは後々考えようかねとりま人外センサーを信じる」
ハートの女王さん「誰に投票しようかな?」
さん「まじかー俺も鷹になりたいわー>蒼の紋章」
饂飩子さん「何にしてもストレートぽいね」
リズム天国さん「初手囲いが無いということがわかる、というのが少ないメリット
デメリットは●撃ち放題になること 今回は占い真狂で見るなら全潜伏だし」
蒼の紋章さん「能ある鷹は爪を隠すらしいですからね>鷲」
せつなさん「そして蒼の紋章が共有で相方生きてんのかー。
最悪役欠けはあるかも...ってことだよね?><」
饂飩子さん「蒼の紋章さんです」
犬みたいな犬さん「あ、○なら吊られいしでなくてもよかったのか」
さん「霊能1がいいと言い出す饂飩も村っぽくないと思ったら共有者だった。
鷲のセンサーが疑われる。」
七夕の夜さん「大丈夫です>重たいですか?」
チェンさん「2-1は役欠け考慮がたしかにめんどくさい。
でも2-1で占いか霊が潜ってるなら知らせるために出てくるだろう
少なくても霊なら今日、占いなら明日朝イチまでにな」
蒼の紋章さんあ、相方あってるけど。暫定〇やったんやで相方
刃渡り2cmさん「◆饂飩子さん 「霊脳が1はいいね」
何故「いい」と言い切れるのでしょうか 2-2からの霊能ローラーの方が私は狩人保護兼人外確定1人は吊れるので村人有利だと思いますわよ」
少年時代さん「なんて読むか分からないところが共有で安心しました。」
犬みたいな犬さん「いいねサクサクだね」
リズム天国さん「○から出る共有はいい共有」
ディーさん「共有占いかorz」
さん「朝の挨拶見て、蒼の紋章狼かもしれんとか思ったけど共有者だった。
センサーなかった。」
ハートの女王さん「相方は?」
饂飩子さんあいあい、共有者CO
せつなさん「2-1かぁ...今のところ真狂-真か真狼-真でみるね。
最悪役欠けありそうってのは頭の片隅に入れとくね?」
リズム天国さん「役欠けとか潜伏とか考えだしたらきりがないのでめんどくさいです2-1は」
蒼の紋章さん相方生存してます。ですが今日はグレランです。みんなで相方を吊し上げましょう
長瀬さん「真狂ー真基本ですが、一応真狼ー真も見ていきましょう」
白米さん「七夕の夜さん大丈夫ですか?重たいですか?」
ドクさん「2−1とかいい感じ。初日占いとか勘弁だけどね」
少年時代さん「肩の力抜いて占うべきところを占江波いいと思いますよ>>鷲さん」
ディーさん「対抗狂だと思うので、人外は全潜伏ですね。狐狙います。」
パエリヤさん「2-1ならグレランか」
チェンさん「役欠け真狼-真か狂狼-真だな(キリッ」
刃渡り2cmさん「共有者も出てくるべき FOするかどうかは任せるのです」
饂飩子さん「霊脳が1はいいね」
蒼の紋章さんでは対抗霊能がいないようなのでサクサクと
共有COします
ハートの女王さん「霊能は?」
七夕の夜さん「おはですー」
犬みたいな犬さん「サクサクグレランじゃよ」
さん「2−1なのか。全潜伏なら狼ひきやすいや。」
ゲームマスター「狂人さん初日からナイスな展開に持ち込んだな。」
少年時代さん「グレランで行きましょうかね。」
白米さん「真狂―真 とみました」
せつなさん「占い候補2名でFAかな。
だったら霊能や共有も片方はでてほしいなー><」
刃渡り2cmさん「ドクさんの挨拶位置は早め これは信頼していい霊能者の予感ですわよ」
長瀬さん「対抗いますかー?」
チェンさん「どうせ2-2なるんだろー?」
リズム天国さん「じゃあグレランしよう(グレランのダイマ)」
犬みたいな犬さん「2COね霊能よろしく」
白米さん「2-1把握です!」
チェンさん「占い2。霊能もどうぞ」
饂飩子さん「おおぅ?」
ドクさん占い2確認霊能CO
ゲームマスター「おおおお!!」
刃渡り2cmさん「○進行確認したら霊能者も出てくるといいよ」
ディーさん「【理由】
↓占いです。対応されづらそうな位置占いです。」
パエリヤさん「おはー」
さん理由:↓占い
ハートの女王さん「おはよう」
チェンさん「おはよう」
ディーさん「占いCO 饂飩子さん○」
少年時代さん「おはよう」
さん「占い師CO 長瀬○」
饂飩子さん「おはよう」
リズム天国さん「おはよう。」
せつなさん「おはよー」
ドクさん「おはよう」
白米さん「おはようございます」
蒼の紋章さん「俺のヒットポイントはフルチャージされている。
条件を満たしたので、蒼の紋章を発動するぜ!!」
刃渡り2cmさん「刃渡り2cmの凶器により殺害された被害者の気持ちを述べよ
おはようございます 私に近づくと怪我をします」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/25 11:23:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬みたいな犬 <<<
七夕の夜さんの独り言「色とCNしか設定できなかったけど、たまにはシンプルなのも良いかな。」
せつなさんの独り言「ふっつーに3-1とか2-2、あるいは3-2とかになりそうw」
さんの独り言「ぷぎゃー(鳴き声)」
チェンさんの独り言「18吠え」
ゲームマスター「ミスしても泣かないww>各陣営」
チェンさんの独り言「む、もう能力時間か。」
せつなさんの独り言「吠え19回って...狼うるさいなw」
リズム天国さんの独り言「そうでしたか。朝から村あまりやらないのでまた起きれたら来よう」
犬みたいな犬さんの遠吠え「100で」
ハートの女王さんの遠吠え「はーい」
饂飩子さんの会話「オーイエー!」
犬みたいな犬さんの遠吠え「潜伏でいいよ」
刃渡り2cmさんの念話「お昼の普通村は2日目にプレイヤーの質を見抜くのが命ですし おすしコンコン」
犬みたいな犬さんの遠吠え「囲いとかは後々考えますので」
蒼の紋章さんの会話「ディスられやすい職業ですが、楽しくやっていきましょう>饂飩子」
ハートの女王さんの遠吠え「何に騙ればいい?」
ゲームマスター「日曜昼間は、予定なければ村立てるよ>該当者」
長瀬さんの遠吠え「間違ってもグレランで吊られないようにします。」
せつなさんの独り言「別酉でもGMと同村したことが何度かあるのは内緒なんだぜ?」
犬みたいな犬さんの遠吠え「俺が噛むのでよろしく」
犬みたいな犬さんの遠吠え「頑張ってね」
蒼の紋章さんの会話「●、霊能複数で完全ステする予定」
饂飩子さんの会話「アイアイサー」
長瀬さんの遠吠え「では僕潜伏します」
ディーさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
犬みたいな犬さんの遠吠え「まぁ、頑張って喋ることだな」
リズム天国さんの独り言「というかこの位置で狩人前にもやったような」
ドクさんの独り言「霊能かぁ。ろらされるのが運命だよね」
せつなさんの独り言「あ、Nukeの人がGMなのね? よろしくー」
パエリヤさんの独り言「2連続で共有だったから役なしうれしい」
長瀬さんの遠吠え「二人・・・初心者ですが、犬さんよろしくです」
蒼の紋章さんの会話「じゃあ霊能アーマーはやめといたほうがよさげだな。普通にFOで分かりやすさ重視でいくか」
ハートの女王さんの遠吠え「指示お願いします」
犬みたいな犬さんの遠吠え「騙りやりたくないがやるしかないようだな・・・」
刃渡り2cmさんの念話「軽く死ねるわね 初日呪殺は初日狩人出ない限りワンサイドゲームになってしまうわよ」
リズム天国さんの独り言「GMさんこんな時間から村建てありがとうね。しかし集まるの早かったね。」
せつなさんの独り言「うーん、素村ですかー...狩人の身代わりになれればいーんだけど?」
蒼の紋章さんの会話「デフォ進行崩されるるのが嫌いなGMですww。」
チェンさんの独り言「村だったんで昨日参加してから見れなかったログチェックをさくっとやってこよう。」
饂飩子さんの会話「よろしく」
犬みたいな犬さんの遠吠え「なんだと・・・」
リズム天国さんの独り言「GJ狙いよりも、堅実に護衛したい派なので村はごめーんち☆」
ゲームマスター「はい。普通村です。
時間帯が時間帯だから、慣れてない方もいると思うので、
この辺をうまく考慮して推理してくださいね。
とはいえ、デフォ進行崩されるるのが嫌いなGMですww。

AAはデスノ村レベルの貼り付けじゃなければOK.

ともかく、楽しくプレイしてください。

GMは、Nuke東郷/たしかみてみろ!です」
白米さんの独り言「素村きたーー(≧▽≦)」
七夕の夜さんの独り言「ふむふむ。頑張りますです」
ハートの女王さんの遠吠え「初心者COです」
長瀬さんの遠吠え「早速ですが人狼役は初めてです」
ゲームマスター「はい。普通村です。
時間帯が時間帯だから、慣れてない方もいると思うので、
この辺をうまく考慮して推理してくださいね。
とはいえ、デフォ進行崩されるるのが嫌いなGMですww。

AAはデスノ村レベルの貼り付けじゃなければOK.

ともかく、楽しくプレイしてください。

GMは、Nuke東郷/たしかみてみろ!です」
パエリヤさんの独り言「むらびとやー」
蒼の紋章さんの会話「よろしく」
ディーさんの独り言「占いCO 饂飩子さん○」
ハートの女王さんの遠吠え「よろしく」
蒼の紋章さんの会話「死合の漢字おかしいで!!」
刃渡り2cmさんの念話「ずさが狐とか都市伝説です」
犬みたいな犬さんの遠吠え「よろしくー」
饂飩子さんを占います。 >>> ディー <<<
リズム天国さんの独り言「最近多いっすなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 11:18:40)
ゲームマスター死合開始!
少年時代さん「よろしくお願いします」
蒼の紋章さん「よろしく」
さん「ぷぎゃー」
犬みたいな犬さん「よろしゅー」
長瀬さん「よろしくっす!」
ハートの女王さん「よろしく」
パエリヤさん「よろしくお願いします」
饂飩子さん「よろしく」
チェンさん「ヨロシク」
ドクさん「よろす」
ディーさん「よろしくお願いします。」
リズム天国さん「よろしくー。」
白米さん「よろしくです」
せつなさん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新を確認
30秒後に開始。
七夕の夜さん「戻れたみたいですね、只今です。」
チェンさん「オカエリ」
七夕の夜さん「modoremasita?」
kariさんが刃渡り2cmに名前を変更しました。
長瀬さん「イケメンずさきた!これでかつる!」
ゲームマスターいらっしゃい。
方針変わらず。16分で合わせてください。
チェンさん「ロボさんやらないのかっ」
刃渡り2cmさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 11:15:45)
ゲームマスター「あらww案山子だったのかww」
饂飩子さん「はーい」
チェンさん「ちぇえええええええええええん」
ロボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ロボさん「トウ」
ゲームマスター全員の更新を確認
11時16分で合わせてください。
チェンさん「七夕・・・」
kariさんがパエリヤに名前を変更しました。
リズム天国さん「もどりました」
ゲームマスター「元ネタ ARMS「作:皆川亮二」」
kariさんがハートの女王に名前を変更しました。
ロボさん「アリガト ネ」
ゲームマスターハートの女王>青kariさん
ハートの女王さん「おねがいします」
ゲームマスター「はい。いらっしゃい。」
kariさんがドクに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるが欲しいか?
欲しいなら与えましょう!
長瀬さん「きゃーロボさんかっこいいっす!素晴らしいスピンっす!」
ドクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 11:13:13)
ゲームマスター赤無し。これ以降は更新随時でよろしく。
ハートの女王さん「名前思いつかない
GMさんわっふるできますか?」
kariさんが蒼の紋章に名前を変更しました。
ロボさん「スチャ」
ロボさん「ギュルルル」
ロボさん「ロボ スピン」
ゲームマスター「はいよ。いってらっしゃい。>2名様。」
リズム天国さん「お手洗いに行ってまいります。」
kariさんが少年時代に名前を変更しました。
七夕の夜さん「っと、ブラウザ重くてフリーズとかしてたので、再起動してきますね。
現在、火狐のプライベートウインドウなので、もしかしたら戻って来れないかもですが^^;
IPは固定なので、多分戻ってこれるとは思うんですけど。
5分経過しても僕の発言が無ければ、お手数ですが蹴っちゃって下さい。」
饂飩子さん「いえ〜す。」
kariさんがせつなに名前を変更しました。
長瀬さん「うどんってあの食べ物のうどんっすか!そんな気持ち悪い漢字なんすね!」
リズム天国さん「うどんし?」
ゲームマスターはいいらっしゃい。まもなく更新時間です。
せつなさん「おはよーございます」
饂飩子さん「うどん子ざます。」
チェンさん「狐饂飩 子」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 11:08:40)
kariさんがディーに名前を変更しました。
長瀬さん「饂飩子ってなんすか!なんて読むんすか!?」
kariさんがリズム天国に名前を変更しました。
かりさんが犬みたいな犬に名前を変更しました。
kariさんが白米に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあまあ、短文誤爆に謝罪無くて良いよ。」
kariさんが饂飩子に名前を変更しました。
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
ゲームマスターはい。おはようさん
更新11時10分です。
饂飩子さん「ごめん誤爆」
ディーさん「おはようです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 11:06:34)
饂飩子さん「饂飩子」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが七夕の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター2名様いらっしゃい。
更新時間11時10分です。
パエリヤさん「おはようございます」
kariさんがチェンに名前を変更しました。
ロボさん「ガンバル カラ サ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 11:02:48)
ハートの女王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 11:02:35)
長瀬さん「濃いキャラの人が来たっす!」
七夕の夜さん「個人的に一番迷うのが、アイコン何ですよねぇ、、、」
ロボさん「ロボハ ロボ ナリニ」
ロボさん「コンナ ロボ ダケド」
ゲームマスターはい。3名様いらっしゃ。
赤は1名のみと順調。
チェンさん「更新把握よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:59:58)
白米さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:59:39)
ロボさん「ヨロシク デス」
ロボさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:59:25)
ゲームマスターはい。おはようさん。
更新11時10分です
七夕の夜さん「ようこそ、kari村へw」
蒼の紋章さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:57:23)
長瀬さん「スタイリッシュな名前とか言わないでほしいっす!変えにくいっす!」
七夕の夜さん「←名前考え中」
ゲームマスター「まあまあまあww
そのうちスタイリッシュな名前に変えてくれますよww」
七夕の夜さん「そして、見事に全員、『かり』ですねww」
ゲームマスターはい。おはようさん。
更新11時10分ね。
ゲームマスター「挨拶は猪木の常識ww」
七夕の夜さん「おはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:54:10)
ゲームマスターはいいいらっしゃい。
更新11時10分ですよ。
ゲームマスター「丁度メンテ終わったタイミングだったのかww」
饂飩子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:52:40)
ゲームマスター「え?まじで?
掲示板見てくる。」
リズム天国さん「緊急メンテ入ってたのかー。」
ゲームマスターこんにちはー。
次回更新11時10分です。
犬みたいな犬さん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:44:59)
ゲームマスター次回更新更新11時10分ね。
ゲームマスター「はい。おはようさん>2名様」
少年時代さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:43:39)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:43:25)
ゲームマスター「私は昨日開催されたスパ4の大会動画をタイムシフトで見てますww」
ゲームマスターとりあえず、適当に顔出してね。
次回更新11時10分
ゲームマスター「はい。おはようさん。」
リズム天国さん「おはよー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:39:04)
ゲームマスターとりあえず、30分単位で様子見に来てください。
蹴りは後に入村した人から優先です。
ゲームマスター「おはようさん。
昼頃に始められればラッキーかな。」
長瀬さん「こんにちはっす」
ゲームマスター気長に待つか。10人超えるまでは30分単位で更新。
これ以後は随時アナウンス。
とりあえず11時に更新確認
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 10:36:49)
ゲームマスター凸死は絶対にダメ。酉無しでもIP停止スルぞいww
まあ、迷惑行為さえ無けれなOK。
あとはWiki準拠。
AAは迷惑にならない範囲で。
ゲームマスター「テンプレテンプレ」
戻る