過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
夕張メロン
◆K.i/T5C1xw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウニー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネルサンダー
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆mmqqUIdgFQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
イケメン(笑)
◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治銀時丼
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(生存中)
 
 
茶菓子
◆ZnfC7Fhgqk
[共有者]
(生存中)
 
 
ぜかまし
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然水
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レアチーズケーキ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒烏龍ハイ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 132254番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒烏龍ハイさん「GM村たてありでした。同村またの機会に。ではログ読みいってきます」
カフェオレさん「みなさんお疲れ様です。同村ありがとうございました。いつかまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております。」
高尾さん「塩谷村たてたの久々でした!!わかめて久々で楽しかったです!!ww>>あるるさん」
ぜかましさん「ではお疲れ様でしたー」
高尾さん「ややこしくてごめんなさいっす>< >>黒さん」
茶菓子さん「私もログを読んで勉強してきますね。
GMさん、相方さん、同村のみなさま、お付き合いありがとうございました」
カーネルサンダーさん「塩谷村ひさびさだったよ」
レアチーズケーキさん「GMさん同村さんありがとうございました」
黒烏龍ハイさん「塩谷村ってなんだかわからなくて入村時に聞こうとしちったよ。検索してGMのハンドルだってわかったw」
夕張メロンさん「みなさまお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。」
ブラウニーさん「改めて仮GMさん同村の皆さまありがとうございました!」
茶菓子さん「それにしても初日投票が狼さん→狐さんだったのには驚きました」
宇治銀時丼さん「いやいやこちらこそ^^
それではそろそろ失礼します。GMさん相方さんそしてみなさんありがとうございました。24時間テレビでも見ながらログ見に行ってきます。」
ブラウニーさん「もう結構仮GMされてるので慣れてるだろうけど
http://jinrou.zz.tc/sakusei
の熟読とあと黒バス人狼に興味があるのなら
http://kurobasjinro.blog.fc2.com/
のGMマニュアルとかにも目を通しておいてもらえたらいいかな。」
イケメン(笑)さん「同村のみなさんありがとうございました」
カーネルサンダーさん「GJ一回も出せなかったぜ・・・」
ぜかましさん「んな訳ないやろ・・・
霊能視点LWなんだからそこに身内とか絶対出来ないわ
ただでさえ13村はグレー少ないから狼側辛いのに」
茶菓子さん「難しいですね、でも相方さんのおかげで心強かったです。ありがとうございます」
黒烏龍ハイさん「いや〜たぶんうちが引っ掻き回してたからかな〜」
高尾さん「すみません>< テンプレから初心者表記消しますね!>>ブラウニーさん」
レアチーズケーキさん「昨日COなし吊ってる場合じゃなかったのかな。うーむ」
カーネルサンダーさん「狩人なのにあやしくてごめんねー」
カフェオレさん「狼のぜかましさん連続身内で囲ったのか?と疑った霊能はこちらです」
宇治銀時丼さん「共有ってむずかしいね>相方
天然水さん「せっかくの占い落ちを生かせませんでした.すいません」
イケメン(笑)さん「共有は指定よかったぞ」
ブラウニーさん「ごめんなさい。高尾さん1つだけ忠告。
わかめてでは、初心者がGMやるの禁止されてるから。
テンプレにGMが初心者なんて絶対に書いちゃいけないです。」
茶菓子さん「占い初日の絶望村だったなんて...! 村のみなさん不甲斐ない共有で申し訳ないです」
高尾さん「ごめんなさい>< >>メロンさん」
夕張メロンさん「初日生き残れなくてすみません・・・あそこで私ではなく高尾さんがつれていれば」
ブラウニーさん「お疲れ様でした。」
イケメン(笑)さん「レアさんと殴り愛で勝てなかったのが敗因です」
カフェオレさん「占い初日……」
黒烏龍ハイさん「初日のグレラン生き残りが全てだったかな〜」
ぜかましさん「いえいえこちらこそ指定もらっちゃってすいません」
高尾さん「占い初日!?!?!」
レアチーズケーキさん「こ、これは高尾さんGJでいいよね?^^;」
宇治銀時丼さん「おつかれさまです。相方頼りなくてごめんね;」
カフェオレさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいい」
レアチーズケーキさん「おつかれさまでした」
イケメン(笑)さん「相方すまん」
天然水さん「おつかれさまですー」
茶菓子さん「お疲れさまでした、相方さん指定ありがとうございました」
宇治銀時丼さん「わ;;ごめんなさい;」
カーネルサンダーさん「高尾ちゃんおめでとう」
黒烏龍ハイさん「おつでした」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
夕張メロンさん「みなさまおつかれさまでした。」
高尾さん「おつかれ様でーっす!!!」
黒烏龍ハイさん「ああ」
イケメン(笑)さん「うそー」
カーネルサンダーさん「おつぽん」
妖 狐」の勝利です!(13/08/25 03:02:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
高尾さん2 票投票先 → イケメン(笑)さん
レアチーズケーキさん0 票投票先 → イケメン(笑)さん
茶菓子さん0 票投票先 → 高尾さん
宇治銀時丼さん0 票投票先 → イケメン(笑)さん
カフェオレさん0 票投票先 → イケメン(笑)さん
イケメン(笑)さん4 票投票先 → 高尾さん
カーネルサンダーさん「チーズケーキさんの華麗なる捨て票に期待」
黒烏龍ハイさん「お?どうなる?」
ブラウニーさん「割れましたねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
高尾さん3 票投票先 → イケメン(笑)さん
レアチーズケーキさん0 票投票先 → イケメン(笑)さん
茶菓子さん0 票投票先 → 高尾さん
宇治銀時丼さん0 票投票先 → イケメン(笑)さん
カフェオレさん0 票投票先 → 高尾さん
イケメン(笑)さん3 票投票先 → 高尾さん
黒烏龍ハイさん「狼は最後まで勝ち狙いにいってたよ指定で勝ち消えただけど」
カーネルサンダーさん「意外と高尾ちゃん吊れるんでない?w」
カーネルサンダーさん「高尾吊りで村勝ちイケメン吊りでおうどん」
カーネルサンダーさん「狼勝ちが消えた瞬間」
ぜかましさん「指定がそもそもギリギリすぎなんだよ・・・
こういう事考慮しないと」
黒烏龍ハイさん「指定からの引き分けってことか村勝ちないし」
天然水さん「そんなぎりぎりで」
カーネルサンダーさん「最後のあがきww」
イケメン(笑)さんLWCO
宇治銀時丼さん「どうでもいいとか言わないで;」
ぜかましさん「お、刺さったね LWCOすればおうどんは回避できそうやけど」
カーネルサンダーさん「ブラウニーさんと考察近かったようだ」
宇治銀時丼さん「すっごい迷う...」
ブラウニーさん「高尾さんは明らかに狼じゃない印象。」
カーネルサンダーさん「おうどん・・・w」
イケメン(笑)さん「別に指定でもいいです」
宇治銀時丼さん指定:イケメン(笑)さん
茶菓子さんはい>相方さん
ぜかましさん「これはおうどんになってもしゃーない」
夕張メロンさん「LWだったら噛みは狐探しになると思うの・・・おかしいかな。噛み筋みるの苦手です。」
レアチーズケーキさん「あら、イケメンさん指定されると怖いからってランに逃げるんですか?」
宇治銀時丼さん指定私しても大丈夫?>相方
イケメン(笑)さん「初日から推理してますよアピールとか>レアさん」
レアチーズケーキさん「生存したかったら初日7発言もしないからねwもっと抑えるわ」
茶菓子さんうーん、判断が難しい所です>相方さん
カフェオレさん「あとは狂人が残ってないことを祈りたいです」
カーネルサンダーさん「村勝ちはもうないなw
レア吊りで狼勝ちイケメン吊りでおうどん」
イケメン(笑)さん私 レアさんランで行きましょう
レアチーズケーキさん「どこら辺が?具体的に?」
宇治銀時丼さん「というか2択だけどね・・・」
イケメン(笑)さん「それは狐目ですね」
イケメン(笑)さん「普通にレアさんは生存意欲ありありでしたやん」
カーネルサンダーさん「これはおうどんの臭いw」
夕張メロンさん「高尾さん先吊らないとー;;」
宇治銀時丼さん相方は指定したいところある?
レアチーズケーキさん「とりあえずどっちが意欲的に村に推理を落としてきたかは自明ですね」
茶菓子さん「もう少しレアさんとイケメンさんの殴り合いを見てみたい気もします(Sっ気)」
イケメン(笑)さん「まぁ・・・そうなるよねww」
カーネルサンダーさん「あの噛みで高尾ちゃんLWはないなw」
レアチーズケーキさん「いやあなたが狐でしょ?イケメンさん」
宇治銀時丼さん「とりあえず、今日の指定しましょうか」
カーネルサンダーさん「やっぱ占い初日かぁ」
夕張メロンさん「かーねるさんも乙です」
イケメン(笑)さん「レアさん狐ですか?」
カフェオレさん「おはよう、早すぎます」
レアチーズケーキさん「イケメン(笑)さん→高尾さんで終わりですね」
茶菓子さん「おはようございます」
カフェオレさん「霊能CO。黒烏龍ハイさんは○でした。」
高尾さん「ごめん、手元しくったんだわ・・・ほんとごめん!!」
茶菓子さん「!?」
宇治銀時丼さん「朝早っ」
イケメン(笑)さん「うは」
黒烏龍ハイさん「狩乙です」
レアチーズケーキさん「噛み早過ぎだよ」
レアチーズケーキさん「おはよう」
高尾さん「おはよう!!もっとはやく予告投票しろって言ってよ!!先投票しちゃってんだからさ〜!!
てか、相方が、もうすでに霊界いってんだもん、狼負けじゃん」
5日目の朝となりました。(13/08/25 02:51:16)
カーネルサンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーネルサンダーさんを狙います。 >>> イケメン(笑) <<<
天然水さん「おつかれさまです」
茶菓子さんの会話「黒烏龍ハイさんありがとうございました」
カフェオレさんの独り言「霊能CO。黒烏龍ハイさんは○でした。」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
夕張メロンさん「お疲れ様です。」
宇治銀時丼さんの会話「指定ありがとうね」
カフェオレさんを護衛します。 >>> カーネルサンダー <<<
イケメン(笑)さんの遠吠え「狩りでいいか」
ブラウニーさん「おつです」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/25 02:50:22)
黒烏龍ハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 黒烏龍ハイさん
レアチーズケーキさん0 票投票先 → イケメン(笑)さん
茶菓子さん0 票投票先 → 黒烏龍ハイさん
宇治銀時丼さん0 票投票先 → 黒烏龍ハイさん
カーネルサンダーさん1 票投票先 → 黒烏龍ハイさん
黒烏龍ハイさん6 票投票先 → カーネルサンダーさん
カフェオレさん0 票投票先 → 黒烏龍ハイさん
イケメン(笑)さん1 票投票先 → 黒烏龍ハイさん
レアチーズケーキさん「柱はいらない」
カーネルサンダーさんイケメン、レア、黒から2吊りした後高尾吊り
高尾は噛み先投票予告しておけ
カフェオレさん「ぜかましさんでしょう?>高尾」
茶菓子さん「では黒烏龍ハイさんでお願いします」
黒烏龍ハイさん「もう少し待ってしていなかったら柱してたわ」
宇治銀時丼さん「それ、どういう事?>高尾さん」
高尾さん「いや、どーせ俺、4の日に吊られるじゃん」
黒烏龍ハイさんCOなし
イケメン(笑)さん「◆高尾さん 「ごめん、相方狂人」
ん?」
茶菓子さん指定:黒烏龍ハイさんで
宇治銀時丼さん相方さん指定ある?
黒烏龍ハイさん「狂人いない(はずだ)からキープおk」
高尾さん「ごめん、相方狂人」
宇治銀時丼さん「うわーー;;」
レアチーズケーキさん「高尾さんは4の日に吊りで」
宇治銀時丼さん「それでいいよー>相方 狩人」
イケメン(笑)さん「仲間誰??>高尾さん」
カーネルサンダーさんはい高尾キープ
茶菓子さん「あ、相方さんごめんね;」
高尾さん「LWCO!!」
カーネルサンダーさん噛まれたブラウニーの意思継いでレアチーズケーキ吊り推し
茶菓子さん「そうですね、では護衛先は相方さんか私でお願いします」
黒烏龍ハイさん「いいたいことわかるけど、へんなとこ守ってる気もするんだよ」
宇治銀時丼さん護衛指定はしないよー
カフェオレさん「共有、指定変更有ればお願いします」
イケメン(笑)さん「護衛指定したほうがいいと思う??>共有」
宇治銀時丼さんじゃあ、指定変更:高尾さん
レアチーズケーキさん「3日目の護衛ブラウニーはなあ…。霊鉄板だったと思うが」
カーネルサンダーさん「護衛先は変態だが後悔していない
ブラウニー噛みか俺噛みか迷った分霊外して共有護衛に行った」
高尾さん「狩人把握!!・・・でいいのか??対向でないとこみると真目だけども・・」
黒烏龍ハイさん「狩さんか」
イケメン(笑)さん「狩人さんか・・・」
宇治銀時丼さん「わわっ・・・」
茶菓子さん「なんと....」
カーネルサンダーさん対抗でたらロラってくれ
カフェオレさん「日記公開お願いします」
ぜかましさん「それは私も迷ったが、人外臭しかしなかったからね・・・」
カーネルサンダーさんケンタッキーおじさんの変態狩人日記
2日目護衛:なし        犠牲者:初日犠牲者
ごえいできましぇーん。狐有なので飛ばさないで書いたよ。褒めて!
3日目護衛:ブラウニー       犠牲者:天然水
とりあえず霊護衛は外しておく狩、狐狙い噛みが来ると予想
ブラウニーかレアチーズケーキ護衛で迷う
4日目護衛:宇治銀時丼     犠牲者
1−1で狩人生存濃厚でも占いを抜きに来る狼恐るべし
霊護衛してても無駄なのでグレー護衛か共有護衛
指定がいい所だったので宇治銀時丼護衛
カーネルサンダーさん狩人CO
黒烏龍ハイさん「指定はよ」
レアチーズケーキさん「ステ目残してても後半きつくなるからそこから選んでほしい。切実に」
宇治銀時丼さん指定:カーネルサンダーさん
イケメン(笑)さん「とりあえず高尾さんは狼じゃないと思うけど狐はありそうなとこです」
高尾さん「指定どーぞ」
カフェオレさん「占い不在の為、銃殺不可能です。早めに見つけましょう」
ブラウニーさん「初手で仮GMさんを吊るすのは気がひけたというのが本音。」
宇治銀時丼さん「じゃあ、指定するよ」
夕張メロンさん「おつかれさまですん。」
レアチーズケーキさん「LWうっかり吊り回避するために共有は早めに指定してね。」
イケメン(笑)さん「狼吊れたのねナイスです」
茶菓子さん「ブラウニーさんが噛まれてそこで●が出るんですね、ふむむ」
宇治銀時丼さん「で、狐さがし」
天然水さん「おつかれさまです」
宇治銀時丼さん「LWか・・・」
高尾さん「●!!!!はえーー!!! 狐探しだな!!!」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
黒烏龍ハイさん「おぉナイス共有」
カーネルサンダーさん「おうどんちゅういほー」
ブラウニーさん「おや、お疲れ様でした。」
宇治銀時丼さん「おはよう」
レアチーズケーキさん「おはよう」
カフェオレさん霊能CO。ぜかましさんは●でした……
霊能視点最大1w1f1狂! 狐のおうどん注意報!!
黒烏龍ハイさん「おは」
イケメン(笑)さん「おはよー」
茶菓子さん「おはようございます」
カーネルサンダーさん「おはよう」
高尾さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/25 02:42:58)
ブラウニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウニーさんを狙います。 >>> イケメン(笑) <<<
高尾さんの念話「おはよう」
茶菓子さんの会話「みなさん怪しく見えてしまって疑心暗鬼です><」
宇治銀時丼さんの会話「あからさまだねww」
宇治銀時丼さんの会話「黒烏龍さんは白黒どっちつかずだね」
茶菓子さんの会話「投票も指定に従っていませんのでむしろ狂アピかもしれないですね、うーん」
カーネルサンダーさんの独り言「狐がどこかわからないんだよな」
カーネルサンダーさんの独り言「高尾+レアチーズかなぁ」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
カーネルサンダーさんの独り言「この狼はまずい狼やたら強いぞ」
宇治銀時丼さんの会話「なるほどー」
高尾さんの念話「狐ちゃん諦めモードですん・・・コン」
カーネルサンダーさんの独り言「狼に狐誤認もさせたいのだがはて・・・困った」
カフェオレさんの独り言「霊能CO。ぜかましさんは●でした……」
高尾さんの念話「まぁ、どーせ次の処刑は俺だしなwwっw」
宇治銀時丼さんの会話「あと、この発言は村とみていいものか・・・
◆ブラウニーさん 「私狐の可能性はありますけどね^^」」
イケメン(笑)さんの遠吠え「吊り縄増やしたくないけどね・・・」
宇治銀時丼さんを護衛します。 >>> カーネルサンダー <<<
茶菓子さんの会話「人外なら吊れやすいステ目の夕張さんに入れるのは濃厚なんじゃないかな、と」
カーネルサンダーさんの独り言「グレー抜くならブラウニーか俺かなぁ・・・」
高尾さんの念話「狂人なのかな??」
宇治銀時丼さんの会話「カーネルさんかー了解」
イケメン(笑)さんの遠吠え「あそこは吊れなさそうだし」
高尾さんの念話「ん?噛み予告?護衛予告?」
イケメン(笑)さんの遠吠え「ブラウニーさん行こうか」
宇治銀時丼さんの会話「3>12>10>8>6>4>
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【灰】高尾 レアチーズケーキ  カーネルサンダー
   ブラウニー 全て太陽の夜明 イケメン(笑)
【白】
共有【茶菓子 宇治銀時丼】
占い【天然水】カフェオレ○
霊能【カフェオレ】夕張メロン○
狩人【】
狐 【】
【噛み】初日    天然水
【吊り】夕張メロン ぜかまし」
茶菓子さんの会話「カーネルさんがちょっと気になってます」
カーネルサンダーさんの独り言「ブラウニーの票先はすごくわかるww」
夕張メロンさん「おつかれちゃんです〜」
レアチーズケーキさんの独り言「明日○やったらきついなあ。3吊り狐狼狼じゃん。GJが欲しい」
高尾さんの念話「ブラウニーさんはなぜにチーズケーキにいれたの???」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
宇治銀時丼さんの会話「そうだね・・・」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
イケメン(笑)さんの遠吠え「狐も探さないと・・・」
宇治銀時丼さんの会話「もし明日○だったら、村っぽ過ぎーなところを指定したいけど、どうおもう?」
茶菓子さんの会話「あのCO速度だと村だったかも?」
カフェオレさんの独り言「共有のセンサーに拍手」
ぜかましさん「お疲れ様でした 高尾吊らない村は何を考えてるのか・・・」
イケメン(笑)さんの遠吠え「霊能色見せたくないなー」
天然水さん「おつかれさまですー」
高尾さんの念話「うぉお・・・俺残っただと・・・絶対今日吊られると思ったのに・・・」
宇治銀時丼さんの会話「ううー・・・」
レアチーズケーキさんの独り言「グレランの方がよかった気がする^^;」
イケメン(笑)さんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/25 02:38:26)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → ぜかましさん
レアチーズケーキさん1 票投票先 → ぜかましさん
茶菓子さん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん8 票投票先 → 高尾さん
宇治銀時丼さん0 票投票先 → ぜかましさん
カーネルサンダーさん0 票投票先 → ぜかましさん
ブラウニーさん0 票投票先 → レアチーズケーキさん
黒烏龍ハイさん0 票投票先 → ぜかましさん
カフェオレさん0 票投票先 → ぜかましさん
イケメン(笑)さん0 票投票先 → ぜかましさん
宇治銀時丼さん「了解」
ぜかましさん「COないからいいが、指定するなら早めにしてくれ>共有」
宇治銀時丼さんじゃあ、そのままぜがましさんでおねがいです
レアチーズケーキさん「COありなら回避でグレラン行こう」
イケメン(笑)さん「まぁ、推理はするけど初日なんて把握することしかないだろ>ブラウニーさん」
ぜかましさんCOなし
ぜかましさん「指定するならはよ」
宇治銀時丼さん指定:ぜがましさん
カーネルサンダーさんステ目の夕張メロン投票よりも高尾投票者あたり吊って行くのがベター
高尾さん「共有指定把握なのだよぉーー!!」
茶菓子さんどうぞです。私も異論ないので>相方さん
ブラウニーさん「私狐の可能性はありますけどね^^」
ぜかましさん「霊能いるなら1w吊れるまではグレランでいいと思うで
1w吊れたら狐ケアしつつ指定進行って感じで」
宇治銀時丼さん指定ですか。したいところはあるけどそれでもいいかな?>相方
カフェオレさん「異論はなしですね>共有指定」
高尾さん「グレラン??」
イケメン(笑)さん「指定じゃなくてもよくね??>レアチーズさん」
茶菓子さん「指定であれば相方さんにお任せしたいのですが」
ブラウニーさん「これは、勝負なんですよ?
最初から全力で行かなければ勝てないでしょう?>イケメン()さん」
ぜかましさん「出てこいって思ってなくても透けることはあるんだよ
こういう話は触れないのが優しさというものなのよ・・・>黒烏龍ハイ」
カーネルサンダーさんブラウニーは村目ここで占い抜く狼は賭けにすでに出ているんだよ
おうどん上等で引っ掻き回しに来てるんだ
高尾さん「ねーぇ、共有さん、今日はどうすんの?指定?」
宇治銀時丼さんとりあえず今日までグレランでお願いしますか?
レアチーズケーキさん「いずれにせよ呪殺がない以上、4吊り最大4人外、今日は共有の指定と行きたいがいかが?」
ブラウニーさん「ただ、カフェオレさんの漂白噛みだけはないでしょう。
その発想が出るのならカーネルサンダーさんは疑い先からいったん外して…
この噛みができそうなのはそうですね、レアチーズケーキさんとか黒烏龍三でしょうか?
少人数村では、割と霊能護衛も多いですよ?」
カフェオレさん「了解です。ご返答ありがとうございます>茶菓子さん」
黒烏龍ハイさん「個人的な感想で別に出てこいいうてるわけじゃない>ぜかましさん」
イケメン(笑)さん「霊能だろ占いは信用し難いし>黒烏龍ハイさん」
カーネルサンダーさん「占い以外か死んでんじゃね?>黒ウーロンハイ」
夕張メロンさん「狼さんの噛み筋が見えぬ。」
カフェオレさん「◆ブラウニーさん 「それから…狼さんはグレーなんて噛んでいていいんですか?^^
共有がいる村なので共有噛まなきゃ詰みますよ?^^」
今日は占いの天然水さん噛みですが」
レアチーズケーキさん「ブラウニーが噛まれてないのも不思議だよ
いきなり占い噛みに行ける豪胆そうな人間もこの中だと限られましょう」
ぜかましさん「◆黒烏龍ハイさん 「占い即抜きでって狩はどこまもっとったん?」
そういう話は狩り透けるかもしれんからやめよう、な?」
高尾さん「霊脳じゃね??>>黒うーろんさん」
ブラウニーさん「っと、天然水さん占いでしたね。うっかりしてました。
この噛みができるとなると…それなりに動きがわかっているところですね^^」
茶菓子さん「すみません、投票ミスです>霊能さん」
黒烏龍ハイさん「占い即抜きでって狩はどこまもっとったん?」
カーネルサンダーさん「俺狼は狡猾な狼だね予想修正」
天然水さん「おつかれさまですー」
イケメン(笑)さん「いやいや初日から推理してるやつなんて生存意欲ありすぎだろ」
カフェオレさん茶菓子さん 投票先 → カフェオレさん
理由を聞いてもいいですか?
ぜかましさん「占い抜きねー まぁ真贋分かってないけど抜いたって感じやろねー」
ブラウニーさん「それから…狼さんはグレーなんて噛んでいていいんですか?^^
共有がいる村なので共有噛まなきゃ詰みますよ?^^」
天然水さん「初日占いでどっきどきだったのに・・・」
黒烏龍ハイさん「今日もきっとグレ吊り。潜伏占いなんてつられるだけだぞ〜。といってみる」
カーネルサンダーさん「カフェオレ漂白噛みかべぐりか」
カフェオレさん「占い真狂だったでよさそうですね」
夕張メロンさん「天然水さん、おつかれちゃんです。」
高尾さん「占い抜き!!?!?」
レアチーズケーキさん「推理を落としていないイケメン(笑)さん、高尾さんは吊りどころ
村の進行を取れそうなブラウニーさんは占いどころ、噛まれどころ
その他は保留」
茶菓子さん「占い、即抜き...!」
天然水さん「しんでたー!」
カーネルサンダーさん「占い候補即抜きか・・・」
ブラウニーさん「やっぱりそうですよねぇ。占い欠けを恐れる姿が村でしたよ。メロンさんは。」
イケメン(笑)さん「殴り合い怖い」
ぜかましさんグレスケやー
あやしいとこだけね

・高尾
投票したけどまとめ以外何一つ考察も落としてない
なんで昨日吊れてないか不明すぎる
まだ夕張は意見落としてて村で見えてくる要素もあったのに・・・


後質問されたの見えてなかったから答える
◆レアチーズケーキさん「>ぜかましさん 普通に狂-真じゃあかんの?」
いやいいと思うけど・・・
私は真ー真で見ながら欠け考慮していく流れで行こうと思ってたから
そういう意見の違いの範囲内だと思いたい
レアチーズケーキさん「おはよう」
イケメン(笑)さん「おはよー」
ぜかましさん「おはよー」
カーネルサンダーさん「おはよう」
茶菓子さん「おはようございます」
天然水さん「占いCO:黒烏龍ハイさん〇」
宇治銀時丼さん「おはよう」
カフェオレさん「霊能CO。夕張メロンさんは○でしたよ」
黒烏龍ハイさん「おは」
ブラウニーさん「おはようございます。」
高尾さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/25 02:30:59)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> イケメン(笑) <<<
宇治銀時丼さんの会話「高尾さんはそうだよねー」
宇治銀時丼さんの会話「まぁ占いは残るようだったら、おさらばかな」
カーネルサンダーさんの独り言「ブラウニーは村目だね」
カーネルサンダーさんの独り言「夕張メロン投票に人外は2かな・・・狼1狐1かな」
夕張メロンさん「投票理由:イケメンさんに投票しました。
だってイケメンには投票しなきゃー…ていうのは冗談で、
「とりあえず挨拶遅いの吊ろう・・・俺も遅いな(汗」
これがね、あいさつ遅いからって疑われるのはやーだ!って逃げてる人外目に見えたの。私も遅いけどな。」
レアチーズケーキさんの独り言「推理を落としていないイケメン(笑)さん、高尾さんは吊りどころ
村の進行を取れそうなブラウニーさんは占いどころ、噛まれどころ
カーネルサンダーさん、ぜかましさん、黒烏龍ハイは村目かな?」
宇治銀時丼さんの会話「あと、占いは乗っ取り大だからねー」
高尾さんの念話「おはよう」
茶菓子さんの会話「とすると、高尾さんがやや村目にみえますね」
黒烏龍ハイさんの独り言「まぁ狼2はまだまだ元気そう」
宇治銀時丼さんの会話「13>12>10>8>6>4>
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【灰】高尾 レアチーズケーキ ぜかまし カーネルサンダー
   ブラウニー 全て太陽の夜明 イケメン(笑)
【白】
共有【茶菓子 宇治銀時丼】
占い【天然水】カフェオレ○
霊能【カフェオレ】夕張メロン 
狩人【】
狐 【】
【噛み】初日
【吊り】夕張メロン」
イケメン(笑)さんの遠吠え「返事ないなら霊能いきます」
ぜかましさんの遠吠え「まぁ占いでいいんじゃないですかね?
ここ抜かないと多分負けますし」
カーネルサンダーさんの独り言「呪殺さくっと出してくれると嬉しいけど狩人が鉄板になるだけだよねー(」
黒烏龍ハイさんの独り言「発言数少ないがステってほどでもないからすげー村目に見てたんだけどな」
宇治銀時丼さんの会話「どうしようか・・・指定でもいいとは思うよ」
イケメン(笑)さんの遠吠え「どこ行く??」
イケメン(笑)さんの遠吠え「悩むねー」
茶菓子さんの会話「明日●出なかったらグレランと指定どうしましょうか」
カーネルサンダーさんの独り言「真ー狂はない気がするんだけど狂の霊乗っ取りは怖いね
真ー真はあんまり見たくないなぁ占い欠けな気がするんだようん」
宇治銀時丼さんの会話「という勘です☆」
夕張メロンさん「って初日先生占いですか!ちょっと!ヤメテ!」
ぜかましさんの遠吠え「普通は信じない
でも村が村だからね・・・」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
宇治銀時丼さんの会話「とりあえず見ながら書いたよー
カーネルは村かな?

怪しい
ぜがまし
◆ぜかましさん 「○出されで乗っ取りって発想微妙じゃね?
それだと両偽ってことにならね?まぁ霊能狂もないわけじゃないけど」

イケメン
パッション人外かな」
黒烏龍ハイさんの独り言「割と潜伏占いいそうな気がする。でも練習村でそんなことするか?」
夕張メロンさん「茶菓子さん、大丈夫です。わたし素村です。狐な高尾さん吊れなかったのは痛いね。3票だね惜しいね。マジ人外率高尾」
イケメン(笑)さんの遠吠え「あんなん信じるかい??」
カーネルサンダーさんの独り言「占、霊なんて見ない」
ブラウニーさんの独り言「黒烏龍さんは手慣れています。」
カフェオレさんの独り言「霊能CO。夕張メロンさんは○でしたよ。」
カーネルサンダーさんの独り言「とりえず変態護衛だよ!」
イケメン(笑)さんの遠吠え「これ占い護衛なくね??」
ブラウニーさんの独り言「占い欠けを恐れる姿が結構村っぽい印象でしたけどね>メロンさん」
ブラウニーさんを護衛します。 >>> カーネルサンダー <<<
高尾さんの念話「狐怖いwwwwもう俺やだwww」
宇治銀時丼さんの会話「うーん・・・どうだろう」
ぜかましさんの遠吠え「でも超絶狂欠けっぽいですけどねー」
高尾さんの念話「結構票もらったな・・もうこれ諦めていいかな・・???」
カーネルサンダーさんの独り言「高尾に票が集まったねー」
茶菓子さんの会話「夕張さんちょっと狩人ありそうかなと思ったのですが、大丈夫なのかな」
イケメン(笑)さんの遠吠え「真ー真の狂欠けが怖いところ」
夕張メロンさん「うん、まあそうだよねー発言薄かったもんね・・・回数も一番少なかったもんね・・・ブワッ」
ブラウニーさんの独り言「仮GMを即吊るのは気が引けましたので。」
茶菓子さんの独り言「投票遅れてごめんなさい;」
2日目の夜となりました。(13/08/25 02:26:23)
夕張メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん3 票投票先 → 夕張メロンさん
レアチーズケーキさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
茶菓子さん0 票投票先 → カフェオレさん
ぜかましさん1 票投票先 → 高尾さん
宇治銀時丼さん0 票投票先 → ぜかましさん
カーネルサンダーさん1 票投票先 → 夕張メロンさん
ブラウニーさん0 票投票先 → カーネルサンダーさん
黒烏龍ハイさん0 票投票先 → 高尾さん
カフェオレさん1 票投票先 → 夕張メロンさん
夕張メロンさん5 票投票先 → イケメン(笑)さん
天然水さん0 票投票先 → 夕張メロンさん
イケメン(笑)さん1 票投票先 → 高尾さん
カフェオレさん「しかし、村が既に灰色のみ」
ブラウニーさん「結構できますよ?6分ですし。」
黒烏龍ハイさん「真ー真進行でまぁ問題ないでしょ」
カーネルサンダーさん「とりあえず狂か占い欠けは濃厚
狩人は頑張れグレラン乗り切れ」
高尾さん「【グレー】
高尾 レアチーズケーキ ハンプティ カーネルサンダー ブラウニー
夕張メロン ぜかまし イケメン(笑) 黒ウーロン ←まとめかくの忘れてましたすまんいじめじゃないよ?」
イケメン(笑)さん「初日から推理は出来ないゲス」
夕張メロンさん「真−真なら考察しやすくて良いですけど、
現実問題真欠けも視野にいれなければならないわけで…あああ胃が痛い」
ブラウニーさん「此処は挨拶が遅すぎず早すぎずを吊ったほうがいいですよ>イケメン()さん
狼は●特攻や銃殺だけ確認したら挨拶をするはずですので、あまり挨拶は遅くならないんですよ。」
ぜかましさん「まぁ真ー真だったら嬉しいなー程度
普通に欠け考慮しつつ詰めてけばいけそう」
黒烏龍ハイさん「高尾さん視点うちグレーじゃねえのか?なにかみえてんのか?」
カーネルサンダーさん「誘導が来た!」
カフェオレさん「ごめん、打ちミス>レアチーズケーキさん」
レアチーズケーキさん「>ぜかましさん 普通に狂-真じゃあかんの?」
ブラウニーさん「さて、それではカーネルサンダーさん辺りを吊って見ましょうか^^」
高尾さん「ごめん邪魔だったかな???><次からやめるね・・・>>黒ウーロン」
カーネルサンダーさん「斬新だねw」
ぜかましさん「○出されで乗っ取りって発想微妙じゃね?
それだと両偽ってことにならね?まぁ霊能狂もないわけじゃないけど」
レアチーズケーキさん「>カフェオレ 狐欠けはないのよ」
イケメン(笑)さん「とりあえず挨拶遅いの吊ろう・・・俺も遅いな(汗」
黒烏龍ハイさん「まとめは各自でやってくれ。すげ〜変なギドラかとおもったわ>高尾さん」
ブラウニーさん「さて、思いっきり吊りたいところを皆さんで上げていきましょうか^^」
レアチーズケーキさん「真占か狂欠けが圧倒的濃厚。
天然水のCOの遅さはちょっと信用足りないかな」
高尾さん「【グレー】
高尾 レアチーズケーキ ハンプティ カーネルサンダー ブラウニー
夕張メロン ぜかまし イケメン(笑) 」
茶菓子さん「役欠けも視野に入れつつグレラン大会の始まりですね」
カーネルサンダーさん「グレランがんばろー」
カフェオレさん「狼両方潜伏か、狂狐欠けか、一番怖いのは真欠けな占い1」
宇治銀時丼さんじゃあ、今日は言うまでもないですがグレランでお願いしますね
カーネルサンダーさん「欠け濃厚だけど潜伏なんてやめてね霊が遅すぎて乗っ取りあるし
占いも遅い不穏だ」
高尾さん「こんな感じかな???」
ぜかましさん「今気付いた 占い無駄占いじゃないですかーヤダー
まぁ占い視点、真っぽいからいいけどさ」
ブラウニーさん「○から霊能ですか。情報が少々少なくなりますが、○もらって人外が霊能COはあまりしませんので信用ができるでしょう。
○もらった人外は潜伏した方が得策ですから。」
イケメン(笑)さん「おk!安心と信頼の共有さんだ」
茶菓子さん相方宇治さん確認しました
高尾さん「占いCO
天然水:カフェオレ○

霊能CO
カフェオレ

共有CO
茶菓子ー宇治」
レアチーズケーキさん「1−1−2把握。今日はグレランですね?」
黒烏龍ハイさん「全潜伏ってこともあり。」
天然水さん「対抗いないのか」
夕張メロンさん「占いが欠けたか、狂人が欠けたか…さて共有さんはどちらです?」
宇治銀時丼さん共有CO 相方:茶菓子さん
黒烏龍ハイさん「1-1-1まで。」
茶菓子さん「相方さんは生存中です」
ぜかましさん「まぁ1−1とか欠け臭バンバンなんですが・・・」
イケメン(笑)さん「1-1白進行です 吊られそな共有はでておいで」
夕張メロンさん「1-1とは…欠けもありそうですね。」
カフェオレさん占い確認してから出させてもらったよ
ブラウニーさん「共有さんもできればFOをお願いします。
特に不慣れな方はCOしてしまった方がいいでしょう。
共有FOに悪手なしです。」
茶菓子さんでは共有CO
カーネルサンダーさん「霊も遅い・・・共有も片方出てほしい」
高尾さん「1ー1???」
レアチーズケーキさん「1−1−なので共有FO宜しくお願いします」
ぜかましさん「やっと1−1か・・・」
宇治銀時丼さん「占いは遅いかなー 欠けも視野にいれとこう」
茶菓子さん「あ、いらした!○進行なので霊能さんもどうぞです」
黒烏龍ハイさん「占い遅いな、っていってもまぁそこは気にするところじゃないな」
カフェオレさん霊能CO
イケメン(笑)さん「遅いなー…霊能も」
レアチーズケーキさん「天然水より遅い占いはさすがに認められない」
ブラウニーさん「占い師の方は占い結果をお願いします。
霊能さんも出てきてくださいな」
ぜかましさん「おっそ・・・」
カーネルサンダーさん「占いが遅い村霊能出ておいで」
カフェオレさん「占い報告よろしく!」
宇治銀時丼さん「おっと?だれのCOもないの」
ぜかましさん「占いがいません 欠けの模様・・・」
茶菓子さん「占いさん遅いですね」
夕張メロンさん「おはようございます」
黒烏龍ハイさん「おは」
天然水さん「占いCO:カフェオレさん〇」
イケメン(笑)さん「おはよー」
ブラウニーさん「おはようございます。」
カーネルサンダーさん「10」
カフェオレさん「おはよっ!お腹が減ったのなら人外を食べればいいんじゃない?」
ぜかましさん「おはよー」
茶菓子さん「おはようございます」
高尾さん「おはよう!!」
レアチーズケーキさん「おはよう。12>10>8>6>4> 5吊り2W1M1F 偶数進行」
宇治銀時丼さん「おはよう」
カーネルサンダーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 02:17:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イケメン(笑) <<<
ブラウニーさんの独り言「結構これ狼不利なんですよねぇ。狐ありだと。」
茶菓子さんの会話「はい、頑張りましょう!」
宇治銀時丼さんの会話「www」
レアチーズケーキさんの独り言「おはよう。12>10>8>6>4> 5吊り2W1M1F 偶数進行」
茶菓子さんの会話「あ、独り言がもれてしまいました;」
宇治銀時丼さんの会話「うん。頑張ろう!!」
茶菓子さんの会話「ほぼ初めての共有...進行なんてできる自信ないです!でもがんばります」
宇治銀時丼さんの会話「うん。そうだね。ないとは思うけどもし両方とも○もらってたら出ていいよー」
茶菓子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
イケメン(笑)さんの遠吠え「 」
イケメン(笑)さんの遠吠え「とりあえずイケメンは死ぬのであしからず」
茶菓子さんの会話「わかりました〜。○もらいの場合は潜伏してみます」
宇治銀時丼さんの会話「了解」
ぜかましさんの遠吠え「はーいお願いしまーす」
カーネルサンダーさんの独り言「5吊り4人外ですがんばろー」
茶菓子さんの会話「アーマーやトラップをされるのでしたら相方さんにお任せしたいのです」
宇治銀時丼さんの会話「了解ーじゃあ、二人で出て協力してがんばろうね。
あ、でももし○もらってたらどうしようか」
カフェオレさんの独り言「さっきお茶を吹いた。今はおのれでPCを拭いている。」
イケメン(笑)さんの遠吠え「じゃあ130噛みしますね」
レアチーズケーキさんの独り言「昼長いのなw」
ブラウニーさんの独り言「初心者向けなら狐はいないほうがいいんですけどね。
まあ、どちらでも楽しいものです。」
茶菓子さんの会話「共有経験がほぼなくて、FO圧殺の方が無難でしょうか?」
カフェオレさんの独り言「続けて役職きちゃったCO。今度はボロ雑巾なのだよ♪」
ぜかましさんの遠吠え「そうですねー騙りとかめんどくさいことこの上ないし」
宇治銀時丼さんの会話「FO派?HO派?」
イケメン(笑)さんの遠吠え「一応CCOの準備しときますね」
黒烏龍ハイさんの独り言「畜生村だ!せっかくの13狐なのに役になれんとは」
高尾さんの念話「狐とか始めてなんだけどもwwwwえ?なに?これ、俺むらに溶け込めばいいの?www」
茶菓子さんの会話「よろしくお願いします」
夕張メロンさんの独り言「来た、素村来た。やった!役職じゃない!やった!!!」
レアチーズケーキさんの独り言「13村狐村では貴重なそむそむ」
イケメン(笑)さんの遠吠え「全潜伏でいいと思います」
ブラウニーさんの独り言「うん、言いたいことはあるけど、終わってからにしよう。うん。」
ぜかましさんの遠吠え「13村の狼とか無理ですからー」
茶菓子さんの会話「!? なんと、フラグがたっていたなんて...!」
カーネルサンダーさんの独り言「変態狩人がんばるんだー」
イケメン(笑)さんの遠吠え「オワタww」
高尾さんの念話「うわーーうわー・・・」
ぜかましさんの遠吠え「よろしくー」
宇治銀時丼さんの会話「よろしく」
カーネルサンダーさんの独り言「狩人だー」
レアチーズケーキさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 02:13:13)
イケメン(笑)さん「よろしく」
カーネルサンダーさん「頑張ります」
ぜかましさん「よろしくー」
高尾さん「把握でっす!」
カフェオレさん「狐あり了解。みなさんよろしく!」
レアチーズケーキさん「よろしくー」
ブラウニーさん「13人なら、どの配役でも共有は出現しますね。」
高尾さん「13人で共有まで出るんですっけ・・・??←」
黒烏龍ハイさん「13人なると共有は確定」
茶菓子さん「了解しました〜、では共有もありですか?」
高尾さん「おk、では、更新13で!開始しまっすい!!w」
ブラウニーさん「14人なら狐ありで狐が出現するんですけどね。」
高尾さん「最終決定→有り」
ブラウニーさん「13人の場合、狐なし・狐ありでは狐は出現しません。
狐増える増えるでのみ、狐が出現します。」
イケメン(笑)さん「黒烏龍ハイさんに●だしますね」
ブラウニーさん「一皮むけてください>イケメン()さん」
高尾さん「増える増えるで、やればおkなのですね・・・??」
黒烏龍ハイさん「じゃあなしだわ〜>バナナ」
夕張メロンさん「キャーイッケメーン」
高尾さん「まだ、出揃ってなかったwwwごめん、gdgdなGMで><」
カフェオレさん「ありで。練習はちょっとづつでも!」
イケメン(笑)さん「私のアイコンがイケメンだと思うならありにしましょう」
宇治銀時丼さん「できないのかー」
高尾さん「把握ですwwwでは、今回は無でいきますねw」
茶菓子さん「私はどちらでも(一番困る返答)」
黒烏龍ハイさん「ありかな〜。練習村ってことを考えると
一通りの役ほしいよね。勝率とかむしして」
宇治銀時丼さん「アリに一票!!」
レアチーズケーキさん「あ、なしでいいです!」
ブラウニーさん「狐有りなら、狐増える増えるにしないと13人の場合出ませんのであしからず。」
夕張メロンさん「狐ありの練習もしたいような、狐なしの練習もしたいような…」
高尾さん「多数決ーーー!!! あり?無?」
ぜかましさん「役職経験したいならアリでいいんじゃないかな?」
高尾さん「うぉお、無にします?? 半々みたいな感じですけども・・・」
高尾さん「では、ありにしましょうwww!!」
ブラウニーさん「了解しました。狐ありですと少々きついですもんね。」
レアチーズケーキさん「ありがいいなー」
カーネルサンダーさん「お任せします」
イケメン(笑)さん「どちらでも構わないです」
高尾さん「狐なしにしましょうwwww」
全ての太陽の夜明さんが黒烏龍ハイに名前を変更しました。
ブラウニーさん「狐ありにしますか?狐なしになりますか?」
かりさんがイケメン(笑)に名前を変更しました。
高尾さん「おお!!!揃いマスタな!!!」
夕張メロンさん「イケメソズサさんこんばんわ!よろしくどうぞ〜」
カフェオレさん「思ったよりさくっと集まりますな」
茶菓子さん「イケメンさんがいらっしゃったー!」
レアチーズケーキさん「もどもど」
イケメン(笑)さん「ズサー」
ハンプティ♂ダンプティさんがレアチーズケーキに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 02:06:32)
ブラウニーさん「ありがとうございます。」
kariさんがブラウニーに名前を変更しました。
レアチーズケーキさん「あ、変えちゃった♂」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
高尾さん「わっふる???・・・ううーん・・・あぁ、ブラウニー !」
kariさんが全ての太陽の夜明に名前を変更しました。
kariさんが夕張メロンに名前を変更しました。
マダオさんが宇治銀時丼に名前を変更しました。
高尾さん「13人まで待つことにしまっす!」
ブラウニーさん「狐ありにするには狐増える増えるにしなければいけないはず。」
レアチーズケーキさんがハンプティ♂ダンプティに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
ブラウニーさん「わっふるあればいただけますか?」
カフェオレさん「食い物系で名前が埋まる予感」
レアチーズケーキさん「狐あり12?」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんがカーネルサンダーに名前を変更しました。
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
ぜかましさん「せめて13人くらいまで待てば?
13なら狐も共有もあるし、初心者にはいいと思うけど」
高尾さん「よし、人数も揃ったし・・・名前変更お願いしマーっす!!」
kariさんがレアチーズケーキに名前を変更しました。
天然水さん「こんばんは」
黒烏龍ハイさん「GMおかえり」
高尾さん「11ですか・・・・12人まで待ちますか!!w」
夕張メロンさん「おかえりなさい、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 02:02:52)
高尾さん「ただいまでーっす!!」
カフェオレさん「時間からみて人数はどうなるでしょうかねぇ」
カフェオレさん「今晩は。」
夕張メロンさん「こんばんは、よろしくどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 02:00:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 02:00:52)
黒烏龍ハイさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 02:00:15)
高尾さん「ちょいっとWCCO!!!」
kariさんがマダオに名前を変更しました。
高尾さん「ばんわでーっす!!」
ブラウニーさん「最低人数の8人にしに来ました。
よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:58:13)
カーネルサンダーさん「今度こそ勝つ」
カーネルサンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:57:34)
宇治銀時丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:57:25)
高尾さん「ばんわでーっす!!」
ぜかましさん「こんばんわー」
茶菓子さん「ありがとうございます\((*´v`*))/」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:56:36)
高尾さん「もちろんですい!!どーぞ!!!」
茶菓子さん「こんばんは〜。混ぜて頂いてもよろしいですか?」
高尾さん「どーぞどーぞです!!」
レアチーズケーキさん「たまに遊ばせてもらっているものです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:55:09)
高尾さん「ばんわでーっすい!!」
レアチーズケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:54:37)
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:52:56)
戻る