過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 19人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
あうあう
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[猫 又]
(死 亡)
 
 
Quatre mains
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
陽性
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀時
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
加賀
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(生存中)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

レフト
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
用ですか?
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ∫[log(sin3x)+logcos(18π-x)]dxVIP村 〜 132253番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分40秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
DIOさん俺の潜伏が効いたみたいだな
これからも精進したまえよ
野獣先輩さん「はにさまごめんなさい(土下座)」
はにぼうさん「おつかれ。」
野獣先輩さん「菅野美穂(意味不明)」
ゲームマスター「ちないま2」
検非違使さん「GM村たておつかれさま」
陽性さん「正直あそこでカノン投票はどうかと思う、狐ほぼ見えてたじゃん」
死者は語るさん「何も、問題は、無い(キリッ」
死者は語るさんグタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)

銀時
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
野獣先輩さん「弱気になっちまったなぁ。ログ読み返してる時間なかった」
死者は語るさん「共有なんて【居なかった】」
ゲームマスター「今2人しかいないっすおなしゃーす・・・」
陽性さん「やっぱあうあうころしとくべきだった」
加賀さん「俺に撃たなかっただけまだ許してやるよ(上から」
検非違使さん「これが欲しかったんだろ!?」
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部 高和さん「二日目はみずのえさん護衛だったが」
検非違使さんグタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あうあう <<<
こwwwwwwwwwうぃwwwwwwwwwつwwwwwwwwww
グタタンさんグタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あうあう <<<
しってた
阿部 高和さん「そうだね
霊能中心に護衛してたよ」
あうあうさん「ツッコミないみたいなんで寝ます」
DIOさん皆に長門の可愛さが伝われば作者冥利につきます
疾風さん「と言うか狩人は何処護衛してたんだ?
霊護衛鉄板か?」
陽性さん「さいきんうらないしょにちおーすぎです」
検非違使さんあんな誘導で吊れるRが悪い!!!
誘導しちゃってごめんなさい!!!!
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした
お仲間もお疲れ様 特にカノンさんごめんねえ」
加賀さん「それを言ったら狐把握してる狼を瀕死に追い込んだ僕が悪いってことになりますが(白目」
ゲームマスター「R先輩がずっと部屋開けて待ってるんできてくださいオナシャス!
私明日早いんですぐ寝ちゃうんで」
阿部 高和さん「すまんなヘボ狩人で」
ロリコンさん「乙」
死者は語るさん「R吊れると思ってなかったんや……………………でもほら、俺がRに入れて無くてもR吊れてたし………………………(震え声」
カノンさん「ヘレン判定見て俺から吊ってムリポはちょっとナンセンスだろう」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
DIOさん御愛読ありがとうございました!!
DIO先生の次回作にご期待ください!!
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
Quatre mainsさん「理由は、霊を信じるならカノンは100%狼だから
吊りは唯一の囲い候補である疾風が客観的にもベスト」
ゲームマスター「おつおつー
麻雀やる人は
練習広場456
鍵2526っす」
グタタンさん「狐完全に把握してて負けた狼が悪い!」
陽性さん「かりうどいきてたのがおどろきです」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
カノンさん「いやムリポじゃねぇよwww
ほぼ村勝ちゲーだったじゃねぇかwwwwwwwww」
加賀さん「おつおつっした」
阿部 高和さん「何故LWCOを見て票を考えないんだ…」
さん「おつかれ」
疾風さん「ログ見れば分かるけど最終日俺がデスノ持ちだよ」
せやかて工藤さん「お疲れさまやで」
カノンさん「LWCOした以上狐に投票したら負けてしまいます」
野獣先輩さん「ムリポ。」
死者は語るさん「乙」
用ですか?さん「おつかれさまでした。」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆おしかったー☆」
ALさん「勝った!」
さん「おつかれさまです」
検非違使さん「おつかれさま」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/25 02:39:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → カノンさん
阿部 高和さん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん2 票投票先 → カノンさん
カノンさん3 票投票先 → 陽性さん
野獣先輩さん0 票投票先 → カノンさん
陽性さん1 票投票先 → 疾風さん
グタタンさん「疾風に2票は入るっしょ霊がどこ入れるか」
加賀さん「LWCOはまず死にますねぇ
(呪殺出さなくて)すまんな」
Quatre mainsさん「絶対吊れるけど
少し頭働かせれば絶対吊らない方がいい」
検非違使さん「ここで何で告発したんですかー!?」
あうあうさん「ほんとグタタンさん撃ったやつが悪いわ
俺は一生許さん、共有ゲゲゲるなんてな」
検非違使さん「票割れて疾風吊れればいいんだがな」
ぷっちさん「うん」
グタタンさん「カノン決死の狐告発」
陽性さん「それいまいうかー?>野獣先輩さん」
カノンさん「LWCO 仲間はR、クワトロ、死者、みずのえ
狐は把握している」
ALさん「野獣先輩!」
疾風さん「AL投票は全く持って村アピにならない」
Quatre mainsさん「R投票の死者が死んでるからなぁ
VIP村は占い多いから身内はキツい」
諸星きらりさん「共有ちゃん一日で全滅させるとか狼ちゃんセンサーいいねぇ☆」
カノンさん「狐吊るならALの○だわな
ご丁寧にロリコン死んでるから疾風がラスト狐候補だろう」
みずのえさん「◆死者は語るさん 「きらりロリコン乙」
きらりさんがロリコンなのかと思った」
阿部 高和さん「オレは初日はLさんだな」
死者は語るさん「ふくもるに汚されたのはナランハだろ好い加減にしろ」
野獣先輩さん「明日陽性吊る」
ぷっちさん「俺は初日、AL投票」
諸星きらりさん「かわいいも強いも怖いも当てはまらないんですがそれは・・・」
野獣先輩さん「カノンしかないんだなぁ。今日は」
検非違使さん「疾風はまー吊れるっしょ
あとは誰と殴り愛するかかなあ?」
DIOさん「しかし、二人の少女の運命を狂わせたDIOという男
いったい何者なんだ……?」
疾風さん「LWほぼ確実だから先に狐狙いのつりをしたんだけど
デスノも無いから役関係なしで人外吊るしかない」
死者は語るさん「きらりロリコン乙」
陽性さん「しょにちのあーるとーひょーだれだったけー」
陽性さん「へれんのかこいこうりょするじかんあるです?しっぷーがつりてーです」
あうあうさん「きらりはかわいいがそれ以上に強くて怖いから四天王はいらねーわ」
野獣先輩さん「狩人もいないもんねぇ」
カノンさん「既にLWだよ
Rで吊れてんだろ?」
ALさん「◆カノンさん 「言っただろうALはラインが切れていると」

え」
みずのえさん「阿部さんこの感じだとみずのえ護衛してくれてたのかな
し、仕事したってことでいい……?(震え声)」
ゲームマスター「正直りるはナランハ・・・じゃないふくもるに汚れ物にされちゃったから・・・」
疾風さん「ここまで共有出てこないんだけど本当に生きてるのか?」
陽性さん「となるとぼちぼちLWです?」
カノンさん「言っただろうALはラインが切れていると」
野獣先輩さん「共有死んでるんか?」
DIOさん「芥川も直木もノーベルもとれる自信がある」
阿部 高和さん「なんてこったい
みずのえさんは狼か」
ロリコンさん「遺言 そういえば俺シムシティもってなかったんだわ」
諸星きらりさん「共有死んでた(白目」
疾風さん「おはよう」
野獣先輩さん「霊能CO R● 用ですか?○ あうあう○ L○
検非違使○ AL(子狐)みずのえ●」
みずのえさん「ていうかそっか疾風って噛めなかったところだっけえ
完全に忘れてた ●の方がよかったかね」
陽性さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「にょわー!?」
ぷっちさん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
カノンさん「おはようむ」
DIOさん「良い話だった……
感動した」
9日目の朝となりました。(13/08/25 02:35:58)
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
野獣先輩さんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
野獣先輩さんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
ロリコンさんを狙います。 >>> カノン <<<
諸星きらりさんの独り言「>そっとしておこう」
検非違使さん「りるって人もいなかったっけ」
諸星きらりさんの独り言「阿部ちゃんは共有間違いないと思う、自信あるにぃ☆」
グタタンさん「きらりか疾風が狐と見るでしょ
AL子狐判定全面的に信用するならALの○に狐がいるわけだし
霊が死なないならどうにかなりそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆DIOさん 「遺言
旅に出た長門は、世界を転々とした
月日が経っていくにつれ、妹を無くした思いがぶり返してきた
自らが殺した人の住む国を訪れ、殺した人の故郷を訪れ、殺した人の家に訪れた
そして、彼女は初めて知る
世界にとって、自分はなんてちっぽけな存在なんだ、と
そうして彼女は長い月日をかけ、ようやく最終地点に辿り着く
妹、陸奥の眠る墓
彼女は泣いた
溜め続けた思いを、たった一人への大きく切ない想いを吐き出すかのように」 」
疾風さんの念話「狼が俺狐把握していたとしてもデスノできる余裕はないはず」
みずのえさん「ていうか共有いないの!?」
野獣先輩さんの独り言「阿部が分からない(涙)」
ゲームマスター「わちゅ・ちゆりと・・・?」
諸星きらりさんの独り言「阿部ちゃんとロリコンちゃんと見たね!」
DIOさん「遺言
旅に出た長門は、世界を転々とした
月日が経っていくにつれ、妹を無くした思いがぶり返してきた
自らが殺した人の住む国を訪れ、殺した人の故郷を訪れ、殺した人の家に訪れた
そして、彼女は初めて知る
世界にとって、自分はなんてちっぽけな存在なんだ、と
そうして彼女は長い月日をかけ、ようやく最終地点に辿り着く
妹、陸奥の眠る墓
彼女は泣いた
溜め続けた思いを、たった一人への大きく切ない想いを吐き出すかのように」
諸星きらりさんの独り言「共有ちゃん予想するかな」
みずのえさん「も、もえこて……?」
カノンさんの遠吠え「みずのえ●見せれば」
あうあうさん「VIP萌えコテ四天王乙」
カノンさんの遠吠え「これはちょっとチャンス出てきたかね」
疾風さんの念話「陽性LWかな」
みずのえさん「占い騙りしながら狩人日記書くなんて真似がみずのえには無理ということがわかった
普通に途中からメモとってなかったし」
諸星きらりさんの独り言「囲い候補だししゃーない☆」
加賀さん「グレー広いしまじで狐が死ぬ要素ないですね…」
カノンさんの遠吠え「と思ったらまさかの」
カノンさんの遠吠え「ギリギリで告発して疾風・カノンで吊りデスノで6人になったとしてその後みずのえが生き残れるビジョンがなくてどうしようもなかった」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 野獣先輩 <<<
死者は語るさん「みずのえ乙」
8日目の夜となりました。(13/08/25 02:33:18)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん6 票投票先 → 諸星きらりさん
ロリコンさん0 票投票先 → みずのえさん
阿部 高和さん1 票投票先 → みずのえさん
疾風さん0 票投票先 → みずのえさん
諸星きらりさん2 票投票先 → みずのえさん
カノンさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
野獣先輩さん0 票投票先 → みずのえさん
陽性さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
加賀さん「ちょこの悪口は今は関係ないだろ!!<自主的に占い騙る」
Quatre mainsさん「それ以上きらりさんの悪口言うのはやめろ>あうあう」
疾風さん「ロリコンも候補>きらり
加賀からはロリコン〇は貰ってない」
みずのえさん「まあ、○しか引けてないしねえ……」
検非違使さん「△さんいちおー指定されてたよ」
Quatre mainsさん「みずのえ狩人COしねーと意味ねーぞ」
検非違使さん「下界でわたし真見られてない!」
陽性さん「VIPのろまんー、じぶんはまずれーのーがひけねー」
ロリコンさん「二人が自分吊れっていってるから混乱してきた」
疾風さん「カノンよりもみずのえからでしょ」
あうあうさん「3日目に自主的に占い騙る狩人とか信じられんね」
Quatre mainsさん「子判定出るのかー
霊トライでもよかったか」
阿部 高和さん「しっかり指定しようぜ
票が割れると怖い」
野獣先輩さん「みずのえ吊りきらり撃ちします。」
諸星きらりさん「親狐可能性高いのきらりか疾風ちゃんだね☆」
疾風さん「△判定は7月に霊能やって2回見たぜ
黄色文字で 子狐 って書かれてた>カノン」
野獣先輩さん「あ、変更。みずのえからいいよ」
加賀さん「あれこれ僕が呪殺出さなかったせいで負けるパターン?」
陽性さん「じゃーしっぷうあたりつっとくべきです?」
Quatre mainsさん「と思ったけどそうでもないか……
みずのえが狩人COしたらカノン吊り→陽性吊りになるし」
カノンさん「ボスあり村で結構霊能引いたことあるけどボス判定も見たことないぜ」
疾風さん「ALへレンなら狐の囲い候補が 俺 ロリコン きらりで囲ってる可能性が高くなる」
野獣先輩さん「じゃカノン吊りで。諸星きらりをワシがデスノで撃ちます。」
ロリコンさん「おは」
カノンさん「ヘレン判定見たことないぜ…」
陽性さん「やじゅーせんぱいけっかへれんおめでとーです」
加賀さん「△を使わないみずのえへの気遣い」
諸星きらりさん「おー、子狐。なんとなくそれなら理解できるかも」
死者は語るさん「DIO乙」
Quatre mainsさん「みずのえは狩人撤回ができねーんだから今日は疾風に●ぶつけるべき」
陽性さん「ヘレンとかびっくりです」
諸星きらりさん「確定○が無残続くし狩人ちゃんはいないんだろうね」
疾風さん「おはよう」
検非違使さん「カノン○に書きかえれたから共有騙りはいけたかもだけど
先生対抗もぐってる可能性あって残り2w濃厚じゃきついです・・・」
カノンさん「さっきっからデスノ死体が上がってない気がする」
野獣先輩さん「小狐って小狐って分かるんだ」
ALさん「狼:R カノン 陽性 Quatre 死者
狂狐:みずのえ 検非違使 であかんの? 」
みずのえさん理由:
◆疾風さん 「ぷっちは占う場所では無いと思うんだけど
囲い候補占うべき」
そ、そーなのかー……じゃあそう言ってる疾風さんを占います。
ALさんの○だし、いいよね?
野獣先輩さん「霊能CO R● 用ですか?○ あうあう○ L○ 検非違使○ AL(子狐)」
カノンさん「おはようむ」
阿部 高和さん「やらないか」
みずのえさん「占いCO せやかて工藤○カノン○DIO○検非違使○ロリコン○ぷっち○疾風○」
ぷっちさん「おはよう」
陽性さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
8日目の朝となりました。(13/08/25 02:29:24)
DIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
DIOさんを狙います。 >>> カノン <<<
あうあうさん「こういうときみずのえは●連発して共有炙ったほうがいいだろうに」
諸星きらりさんの独り言「調子悪いのかな、前村もログだめだったんだよね」
DIOさんの独り言「長門さんはねえなんだろうなあシャイっていうかね
ドッキリっていうか脅かしてくるんだけどそのあといっつも顔真っ赤にしてるんだ
自分がそんなキャラじゃないとかっていってるけど普通に可愛いおんなのこだからね!!」
カノンさんの遠吠え「はにぼうあたり狩人だったくさいけどね」
諸星きらりさんの独り言「メモミスでなければALちゃんきらりの結果消えてる?」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
みずのえさんの遠吠え「はい」
カノンさんの遠吠え「クワトロ撃ってるし」
カノンさんの遠吠え「ぶっちゃけ非共有でもDIOは絶対に吊れないんで噛んでおこう」
疾風さんの念話「序盤の死体なしが俺噛みでその次に俺に〇出す狼騙りはいないだろうし
6日目の吊りで霊〇からここで狂吊り 今日は△吊りっぽいなぁ」
グタタンさん「素村視点共有が2残りしてると考えてしまうと人外を囲うことになるね」
カノンさんの遠吠え「ロリコン、DIO、阿部、ぷっち、諸星きらり
この中に2人いる」
DIOさんの独り言「長門さん、暗いの怖いんだ
わかるよーわかるよー足元見えないからねだから深呼吸しようここは海の底じゃないよもうあんな薄暗いところに沈んでいくことなんてないんまから」
みずのえさんの遠吠え「霊能噛み通ったら日記割と間に合わなさそうだから破棄になる と思う」
死者は語るさん「人狼の勝率とか面子次第ですしおすし」
Quatre mainsさん「流石に霊は噛まん方がいい
DIO噛みでいい」
みずのえさんの遠吠え「共有やっぱ一人も見えてないよね……?」
ALさん「えー」
カノンさんの遠吠え「潜伏共有狙ったほうがいっかなぁ」
カノンさんの遠吠え「んで今夜霊能噛みが通るかどうか」
疾風さんの念話「すげー子が死んだ臭い」
死者は語るさん「AL乙」
グタタンさん「きらりの結果が消えてることに疑問も抱かず」
さん「100戦以上やって勝率5割超えてる変態とか探せば一人くらいいないのかね」
7日目の夜となりました。(13/08/25 02:26:05)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん9 票投票先 → カノンさん
ぷっちさん0 票投票先 → ALさん
DIOさん0 票投票先 → ALさん
みずのえさん0 票投票先 → 疾風さん
ロリコンさん0 票投票先 → ALさん
阿部 高和さん0 票投票先 → ALさん
疾風さん1 票投票先 → ALさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ALさん
カノンさん1 票投票先 → ALさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ALさん
陽性さん0 票投票先 → ALさん
検非違使さん「しっかしALすっごいアグレッシブだなあ」
諸星きらりさん「まー共有ちゃんもまだいるし出ないってことはこの信仰でいいんでしょ☆」
阿部 高和さん「はにぼうさんに敬意を表して引き継ぐか
みずのえさんは引きがんばってくれ」
あうあうさん「私は勝率50%以上の男の人としか結婚したくないな」
ALさん「なんで?」
DIOさん金剛は、その男を殺した
自らの妹を殺し、そして自らを飼っていたその男DIOを
復讐が終わったあと、金剛は泣いた
復習は果たした、それでも、榛名と霧島は帰らない
三人で過ごした日々はもどってこないのだ
ぷっちさん「うん」
疾風さん「はにぼうが占いロラ進めたんなら占い候補全吊りで良くね」
カノンさん「んでグレーに2個●はライン切れだ」
カノンさん「ALは対抗に加賀しか真がいないんだろ?」
野獣先輩さん「AL切り。今日はAL。」
死者は語るさん「◆グタタンさん 「リアみつるな私はそろそろ消えることになりそーね」
リア充COとか吊り対象だから……………………(震え声」
陽性さん「しんうらないいるきしねーです」
グタタンさん「狐告発くるー!」
カノンさん「ALと霊能ライン切れたぞ」
カノンさん「COはないが一言だけ」
野獣先輩さん「カノンCOあるかい」
みずのえさん「んーあー」
グタタンさん「リアみつるな私はそろそろ消えることになりそーね」
死者は語るさん「あぁ、そうか。そうだよな。●が両方CCOしたら噛めんか……………………」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんは村確定で見てよかったよ、●撃ちだし」
ゲームマスター「亡霊は結婚してからこねーなぁ
社畜の川尻先生も忘れないでくださお」
カノンさん「はにぼうヘレンで検非違使ともう1人の狼把握しててデスノも持ってるとかそんな可能性を考えてたよ」
疾風さん「ぷっちは占う場所では無いと思うんだけど
囲い候補占うべき」
ロリコンさん「あれ?俺お弁当になってないか・・・?」
ALさん「みずのえが囲ってるってことは、みずのえも狼かな?狂人もあるけど」
野獣先輩さん「カノンCOあるかい」
DIOさん金剛ううううううう
このDIOが、このDIOがァーッ
Quatre mainsさん「AL破綻してるんじゃない?」
陽性さん「おーかみよゆーねーです?」
阿部 高和さん「はにぼうさん狼占いの囲いくさかったんだが
違ったか…」
ALさん「理由:俺視点グレー潰し」
あうあうさん「リア充亡霊氏ね」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん抜かれるかー・・・」
死者は語るさん「はにぼう乙」
ロリコンさん「おは」
野獣先輩さん「霊能CO R● 用ですか?○ あうあう○ L○ 検非違使○」
みずのえさん理由:
◆ぷっちさん 「おはよう」
◆ぷっちさん 「猫噛み+デスノだね」
存在に気付いてませんでした……。
ロリコンさんと同じで空気になろうとしてるとこかなーって。
ところで共有って出てたっけ……?
はにぼうさん「しんだ。」
阿部 高和さん「やらないか」
死者は語るさん「え?ドメってリア充だったの?
川尻もリア充になって消えたしなぁ……………前はちょくちょく来てたらしいけど」
ぷっちさん「おはよう」
加賀さん「亡霊さんが女みたいな話ってガチなんですか(」
カノンさん「おはようむ」
ALさん占いCO ロリコン○ グタタン○ 疾風○ 諸星きらり 陽性● カノン●
陽性さん「・ワ・)<おはようございますです」
みずのえさん「占いCO せやかて工藤○カノン○DIO○検非違使○ロリコン○ぷっち○」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
7日目の朝となりました。(13/08/25 02:21:49)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> カノン <<<
諸星きらりさんの独り言「阿部ちゃん共有かな」
Quatre mainsさん「いや共有COしたら加賀噛めないだろ
しないで正解だよ」
陽性さんの独り言「ですのこいこい」
諸星きらりさんの独り言「でもDIOちゃんかはにぼうちゃん共有あるかな?」
疾風さんの念話「いや2Wか」
死者は語るさん「しかし加賀噛むんだったら共有COしても良かったよなぁ……………………
思い切りが足りない…………………………」
DIOさんの独り言「あーかわいいフラッシュたかれてガクブルする長門かわいた」
Quatre mainsさん「結局残ってる奴なんて全員非リアだろ
リア充のドメなんとかさんとかゆゆなんとかさんは消えたし」
検非違使さん「完全に占い騙る気で動いてたし・・・はに様○で用意してたがここ○はまず無意味で
とっさにカノン○に変えたんだ」
カノンさんの遠吠え「まぁまずははにぼう噛むしかない」
みずのえさんの遠吠え「了解っす」
DIOさんの独り言「長門さん、フラッシュ苦手らしいッスね
いやーわかるよわかる目チカチカして煩わしいこと極まりないからね
だからもう落ち着いてもう光が君を消してしまうようなことはないんだ光は君を包み込んでくれる筈さ」
諸星きらりさんの独り言「余裕やな(確信」
諸星きらりさんの独り言「はにぼうDIO先輩で+共有か」
カノンさんの遠吠え「霊能が真なら誰が真でも狼2以下だから人外足りてないって事態にはまずならないさ」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
みずのえさんの遠吠え「はーい」
みずのえさんの遠吠え「わかった、吊られそうになったら撤回COしてみるね」
死者は語るさん「偽ぞはリア充してそうな希ガス。」
カノンさんの遠吠え「告発はまぁしなくていいや」
みずのえさんの遠吠え「ていうかグレー計算してないから占い結果破綻してるかどうか見てない(白目)」
カノンさんの遠吠え「吊られそうになったら出しても良いかもしれない」
Quatre mainsさん「カービンあそこで共有騙れんとかまだまだ精進が足らんな(震え声)」
あうあうさん「え、じゃあグタタン撃ったの誰だよ
最悪だなそいつ許せねえわ」
カノンさんの遠吠え「んー…」
カノンさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
諸星きらりさんの独り言「デスノではにぼうちゃんが落ちるか野獣先輩が落ちるかってとこだろうね」
疾風さんの念話「投票は逆らっても良いんだけど
はにぼうに目つけられると困るので」
みずのえさんの遠吠え「AL鉄板の狩人日記書いてはいるんだけどこれどうしよう」
グタタンさん「噛みデスノで全滅しました」
Quatre mainsさん「24人村で狼吊れた時に役職当てられたら本物のセンサラーだと思う」
疾風さんの念話「LW臭さい」
カノンさんの遠吠え「とりまはにぼう噛みで」
ゲームマスター「ぎぞとか」
検非違使さん「グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
・・・なんだって?」
死者は語るさん「カービン乙」
死者は語るさん「俺等じゃないな」
6日目の夜となりました。(13/08/25 02:18:17)
検非違使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
検非違使さん9 票投票先 → みずのえさん
ALさん0 票投票先 → 検非違使さん
ぷっちさん2 票投票先 → 検非違使さん
DIOさん0 票投票先 → 検非違使さん
みずのえさん1 票投票先 → ぷっちさん
ロリコンさん0 票投票先 → 検非違使さん
阿部 高和さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 検非違使さん
疾風さん0 票投票先 → 検非違使さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 検非違使さん
カノンさん0 票投票先 → ぷっちさん
野獣先輩さん0 票投票先 → 検非違使さん
陽性さん0 票投票先 → 検非違使さん
ゲームマスター「阿部 高和さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「阿部 高和さん、投票をお願いします。」
死者は語るさん「克己も懐かしいな………………………
ぷにゅうとかもどうしてんのかね…………………」
グタタンさん「狼側のデスノじゃないのかよwwwww」
ゲームマスター「阿部 高和さん、投票をお願いします。」
死者は語るさん「まぁ、グタタン行ってたらデスノと被ってたし普通に銀時で良かったわ。」
あうあうさん「グタタンは悪くないって、そんなこと言うやついたら俺がぶっ飛ばす」
Quatre mainsさん「死者が挙げたのは検非違使とグタタンだっけ
悪くなかったね」
グタタンさん「◆はにぼうさん 「いまいる占いは全員いらない。オレとDIOが確定狼2うっていて、共有が2潜伏なんだから、もう占い処分でよい。」
ごめんなさい」
DIOさんやめろおおおおお
野獣先輩さん「検非違使で」
疾風さん「死んだ狼が霊真で見て恐らく
R 死者 英語の人で3W
占いに狼いる場合吊るとLWになる可能性あるよ」
諸星きらりさん「ないんだよねー・・・」
はにぼうさん「だから真ありそうなALの●キープでいいんだよ。」
DIOさんグアアアア
なにしてるううううう金剛ゥーッ
ゲームマスター「なんで共有騙る必要があるんですか!

最近全然見ないよね 克己とか」
諸星きらりさん「きらりとかめっちゃ囲い候補だよにぃ☆」
死者は語るさん「まぁ、共有不在に気付いても騙るのはちょっと…………………………
在るとしたら俺がCCOでみずのえ相方指定位?」
野獣先輩さん「デスノあるか?あったら諸星」
陽性さん「なんとなくきらりさんつっときたいにぃ」
カノンさん「いらないからって吊ったらうどんありえるくらい狼減ってるでしょ今」
DIOさんおい、それはなんだ
冗談はよせ
検非違使さん「んー対抗ごとまとめてロラしてくれるならそれでいい。
対抗に狼交じりの可能性が一番あると思ってる」
はにぼうさん「いまいる占いは全員いらない。オレとDIOが確定狼2うっていて、共有が2潜伏なんだから、もう占い処分でよい。」
あうあうさん「◆カノンさん 「けんびし吊りは反対だ」
けんびしカワイイ」
疾風さん「そこ吊るなら完グレの阿部とか吊っときませんか」
死者は語るさん「全部懐かしい名前やなぁ……………………」
カノンさん「今占い師候補には手をつけないほうが良い」
諸星きらりさん「デスノないからはにぼうちゃん即落ちするかもしれないね」
阿部 高和さん「なるほど、そういう意味かありがとう」
Quatre mainsさん「流石にこの配役で共有騙るのは無理があるだろ!!!
いい加減にしろ!!!!」
ALさん「>検非違使
本当にな。やっと1個だけ引けて満足」
DIOさん金剛、よくきたな
さあ、やつを始末するのだ
カノンさん「けんびし吊りは反対だ」
ぷっちさん「猫噛み+デスノだね」
みずのえさん「デスノされた狼が猫噛むとこうなるのよ、だから狼確定>阿部」
死者は語るさん「丸智せやかて乙」
検非違使さん「狼めちゃくちゃしにまくってる気がするからぜんぜん●がでない。だるい」
疾風さん「Quatre mains狼の猫噛み>阿部」
ロリコンさん「吊り逃れできないCOはネタ発言だったのに・・・・」
DIOさんまだだ、まだ死ねん
ええぃ長門め、奴だけはゆるさんぞ、あそこにいけばアイツが
はにぼうさん検非違使吊りで。
ゲームマスター「駆動ふぁるさまおつおつおー」
阿部 高和さん「死体と無残な姿っていうのは?」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんとDIOちゃんが村ってことだね」
DIOさんまだだ、まだ死ねん
ええぃ長門め、奴だけはゆるさんぞ、あそこにいけばアイツが
はにぼうさん「今日からオレが指定するよ。」
野獣先輩さん「ん、絶対キープやろこれ」
カノンさん「狼@1〜2だっけか」
陽性さん「しーおーねーです」
阿部 高和さん「これはどういう意味なんだい?」
はにぼうさん「陽性はキープで。」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
ALさん理由:囲いつぶし
諸星きらりさん「狼確定ぃー☆」
陽性さん「おはようございますです、なにこれひどい」
みずのえさん理由:
◆ロリコンさん 「おは」
◆ロリコンさん 「COな言ってないっていってたからいんじゃねーの?」
ALさんの○だけど空気になろうとしていらっしゃるみたいですし、
気になっちゃうからいいですよね。いいよね。いいよな?
占います。
検非違使さん【ロリコン】
ALの○占い、吊り逃れできないCOとかあんなふざけたことしたから囲った説?
野獣先輩さん「霊能CO R● 用ですか?○ あうあう○ L○」
ぷっちさん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「占いCO せやかて工藤○カノン○DIO○検非違使○ロリコン○」
ALさん占いCO ロリコン○ グタタン○ 疾風○ 諸星きらり○ 陽性●
ロリコンさん「おは」
検非違使さん占いCO カノン○用ですか?○加賀○諸星きらり○ ロリコン○
カノンさん「んごしか食べない」
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
6日目の朝となりました。(13/08/25 02:12:43)
Quatre mainsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
Quatre mainsさんは翌日に死体で発見された・・・。
DIOさんから「死神の手帳」を回収、Quatre mainsさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> Quatre mains <<<
ゲームマスター「俺の初参加頃はショボとかTOBIKOMEとかつくしとかバリバリだったからなあ」
DIOさんの独り言「長門にホットパンツ履いてもらおう
いいフトモモしてるね、太くないよ、普通に細いよ 」
ALさんの独り言
死者は語るさん「ショボとかまた懐かしい名前を……………………」
Quatre mainsさんの遠吠え「○削る」
カノンさんの遠吠え「ふむ、了解」
Quatre mainsさんの遠吠え「うーん。素直に○削るかぁ」
死者は語るさん「あぁ、VIP村のアイドル△ですね解ります」
陽性さんの独り言「復活したです、ログは消し飛んだが」
ゲームマスター「ショボンヌ最近みねーな」
Quatre mainsさんの遠吠え「阿部 高和あたり噛む 占いありえるから」
DIOさんの独り言「長門に眼鏡掛けて貰おう
ニアッテル似合ってる、全然変じゃないよ、寧ろ出来るおねーさんオーラがでてるもん」
疾風さんの念話「AL子っぽいなぁ」
みずのえさんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
ゲームマスター「みずのえじゃね?」
カノンさんの遠吠え「したら工藤かはにぼう噛みだろうね」
Quatre mainsさんの遠吠え「カノンゲーなんで後よろしくね」
野獣先輩さんの独り言「          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j captured...
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI」
カノンさんの遠吠え「それ一気に話変わってくるぞwww」
疾風さんの念話「今日1人真占い死んでて、もう1人誰が真占いかが問題
そいつを殺してくれないといずれ圧殺される」
Quatre mainsさんの遠吠え「霊能は無理じゃないかなぁ流石に」
Quatre mainsさんの遠吠え「疾風噛んだと思うんだけど、1%くらいカーソルがずれて陽性噛んだ可能性もあるなぁ
だったらごめん」
DIOさんの独り言「長門と早朝の散歩したい
清らか空気、朝の日差し、寝起きの長門。しあわちぇ〜」
死者は語るさん「ところでセンターは?センターは誰がやるんです?」
カノンさんの遠吠え「霊能護衛してそうだなぁ」
Quatre mainsさんの遠吠え「 」
疾風さんの念話「R 死者 Quatre mainsで3W死亡
狼が俺狐を把握していたとしても狼にデスノは行きにくい構図にはなった」
カノンさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
さん「共有危ないね」
ゲームマスター「れふとおつ0」
野獣先輩さんの独り言「なんで俺が指導者みたいになってるんですかね・・・」
死者は語るさん「L乙」
カノンさんの遠吠え「さすがにこれ以上占いは潜ってないだろうと思いたい」
Quatre mainsさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> DIO <<<
5日目の夜となりました。(13/08/25 02:09:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → 陽性さん
検非違使さん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
DIOさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 野獣先輩さん
みずのえさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん1 票投票先 → さん
阿部 高和さん0 票投票先 → さん
Quatre mainsさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
野獣先輩さん1 票投票先 → さん
陽性さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「せやかて工藤さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「せやかて工藤さん、DIOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「せやかて工藤さん、DIOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「!!!!!」
グタタンさん「Rは3日ぐらい放置してるんだよ!気づけよ!」
死者は語るさん「まぁ共有は生きてるならそろそろ出ても良い頃だな。」
死者は語るさん「ところで俺こんなの用意してたんだ^^
ところで無残無しの日に●の占いが2出てって事は狼狐じゃね?
問題は俺に●が出た理由が解らんって事だ。」
グタタンさん「下界には共有が出てこないあたり察してほしいな
狼に騙り入れられたらもう一巻の終わり」
ゲームマスター
     _==≡≡≡≡≡==_
    __,|_二二ニ皿皿皿ニ二二_|,__
  /───┬┬────────\
  ||| |0|5|D| ││.[投票中]       |||
  |||゙───┤├────────゙|||
  |||.     ││            |||
  |||.     ││            |||
  ||───‐┘└────────‐||
  ||____________人狼__||
  ||──────────────||
  ||. (○)            (○) .||
  ||──────────────||
  ||   O_________O   ||
  |l_____|_.二二二._|______l|
    |||○○目 │[×.=]| 目 | ○
     三| ==≡===≡== U||__
    \____Day05-AM_____/
       ―//――――\\―
     ―//――――――\\―    205系西日本東海道線、元は03A西明石行き
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   *国鉄205系電車
    国鉄が予想以上にコストがかかってしまった201系と、203系から作られた車両。
    国鉄唯一の遺産として、JR各社でも重宝されていた。しかしJR東日本の205系は
    山手線・京浜東北線・京葉線・中央緩行線からは撤退終了。埼京線からは撤退中。
    横浜線・南武線には撤退勧告がなされ、残るは武蔵野線・八高線・日光線・南部支線となっている。
    武蔵野線の205系はVVVF化されていたり、日光はメルヘンだったりと、奇形が残る模様。
    あっ相模線205系500番台・・・いやいいや。」
Quatre mainsさん「Quatre mainsの意味は4つの手
エヴァQの連弾用ピアノ曲の題名だよ」
諸星きらりさん「DIOちゃんでしょ>デスノ持ち」
ぷっちさん「デスノはDIO」
あうあうさん「おい…3分過ぎて能力実行時間ぎりぎりにグタタンにデスノ乱射したやつ誰だよ…」
ゲームマスター「ところでぐたたん
昨日と同じ場所に卓があるんだけどさ
もしかしてこれRそのまま昨日のが・・・?」
せやかて工藤さん「誰がデスノ持っとるんや?」
検非違使さん「多分きつね不在と思うから予告はしません」
DIOさん長門は旅だった
自らの生まれた意味を知るために
はにぼうさん「とりあえず野獣に異存はないから、それでいい。」
諸星きらりさん「死者だからね、仕方ないね」
ロリコンさん「COな言ってないっていってたからいんじゃねーの?」
野獣先輩さん「んじゃL吊りQuatreデスノ」
ぷっちさん「死者は死んでる」
加賀さん「狐?なにそれおいしいの?」
検非違使さん「ああ死者さん死んでた・・・ごめん・・・」
DIOさんギャアエアアアアエアアアア
長門オオオオオオオオオオオ
せやかて工藤さん「ピンクの占いは打ってええで」
検非違使さん死者さんとQuatre mains両ロラ
疾風さん「Quatre mainsは今日デスノで良い」
諸星きらりさん「ん?Lちゃん?」
加賀さん「いや5日目で狼の3/5削れるんだから狼ゲーにはならんやろ」
さん私はCOないです
カノンさん「クワトロを撃てたら君も晴れて村認定だ!」
検非違使さんいや処分先決まってるじゃろ
グタタンさん「サーセン^^;」
野獣先輩さん「LはCOあるかな?」
DIOさん奴等を許すのかアアアアアア
お前の妹は救われんぞオオオオオオ
さん「共有さんゲゲゲは、VIP村ならではですよね。」
検非違使さん加賀ちゃん相方・あうあう狐だと確信してあうあう吊りに行きました。
死者は語るさん「共有COすれば良かったんや………………………」
陽性さん「あうあうむらでざんねんです」
カノンさん「すまぬ…すまぬ……」
諸星きらりさん「カチカチカチカチ」
疾風さん「あうあうCO伏せると言ってただけでCOしてなかったんじゃないの」
加賀さん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「AL視点でも狩視点でもGJの可能性があるからAL護衛ぶらしはしてこなさそう
ほぼ加賀抜かれるかな」
ゲームマスター「3日目朝の噛みデスノ」
DIOさんデスノもってるうううううう
やめろ長門オオオオオオオオ
ロリコンさん「おは」
加賀さん「相方おらんのはちょっと聞いてないですね」
せやかて工藤さん「おはよう」
ALさん理由:占いの鉄則として、強いところ占うべきだと思うんす。
今までは若干ネタ気味で占ってたけど、こんだけ対抗が出るなら、強いところ○で残したいから占うわ。
ぷっちさん「投票はミス ごめん」
Quatre mainsさん「狂人噛みだな」
検非違使さん【カノン】
困ったら初日はコテ

【用ですか?】
◆用ですか?さん 「せっかくなので霊能も潜って占いが噛まれる可能性減らしたほうがよさそうですね。」
この発言から何か光るものを感じた
怪しいとかじゃない別の何か

【加賀】
ロリコン○じゃんwwwwwwwwwww見落としてたwwwwwwwwwwwww
同じ投票してた奴占う

【諸星きらり】
◆諸星きらりさん 「あうあうちゃんもCOないっぽなんだね☆」
誰もそこがCOなしとは言ってない。ぶっちゃけた話死者さんのCOあるかないかのが問題
占いなら即出るべきだからあうあう村役ないっぽいのは確かだけど
みずのえさん理由:
◆検非違使さん 「まーそれじゃ死者さん吊っていいんじゃないかな。
残りの占いも存在意義ないとはおもうけど」
◆検非違使さん 「あーでもはに様の意見が全うだからあうあう吊ってみよう」
はにぼうさんに乗っかる形とはいえ意見あっさり曲げすぎなのが。
ってことで占うけどここ村だったら正直しんどい気がする。
ゲームマスター「あー」
カノンさん「まじか」
はにぼうさん「おはよう。」
野獣先輩さん「死者は語る & Quatre mains 粛清。(半ギレ) 」
陽性さん「おはようございますです」
阿部 高和さん「やらないか」
ALさん占いCO ロリコン○ グタタン○ 疾風○ 諸星きらり○
検非違使さん占いCO カノン○ 用ですか?○ 加賀○ 諸星きらり○
カノンさん「おはようむ」
死者は語るさん「乙」
野獣先輩さん「霊能CO。R● 用ですか?○ あうあう○」
みずのえさん「占いCO せやかて工藤○カノン○DIO○検非違使○」
Quatre mainsさん「占いCO:陽性○
理由:読みづらい、発言稼ぎ」
ぷっちさん「おはよう」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(13/08/25 02:04:06)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
野獣先輩さんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
あうあうさん「おいおい共有いつ死んだんだよ」
加賀さんを狙います。 >>> Quatre mains <<<
DIOさんの独り言「清水たかいねえ
落ちたら死んじゃうよ長門さん」
カノンさんの遠吠え「AL狂人でおとなしく○出し続けるような奴ではない気がするからやっぱヘレンなんだろうなぁ」
DIOさんの独り言「長門と京都いきたい
楽しい?俺はいうまでもなく楽しいよ!!」
DIOさんの独り言「長門の手料理食べたい
和食万歳肉じゃが嫌いだけど君が作ったものならなんでもだいこうぶつに早変わりさ」
死者は語るさんの遠吠え「しかし狂が居ねぇなぁ…………………初日か?」
Quatre mainsさんの遠吠え「はい」
カノンさんの遠吠え「念のため疾風対応はよろしく」
あうあうさん「おつー」
Quatre mainsさんの遠吠え「いや別に言ってもいいと思う
VIPじゃそんなこと誰も気にしてないし」
阿部 高和さんを占います。 >>> 加賀 <<<
疾風さんの念話「占いは捨てて狩日記準備」
カノンさんの遠吠え「グレランでずっと投票してた場所が占いCOして真っぽいなとは言えません」
グタタンさん「AL狂と思う狼はいないっしょ」
DIOさんの独り言「長門と昼寝したい
きっと丸まって寝るんだろうね猫かよ可愛いなオイ」
Quatre mainsさんの遠吠え「加賀はコテだから読めんのはしゃーない
今日は加賀噛みます」
Quatre mainsさんの遠吠え「ちなみに噛んだのは疾風
ALは子狐確定かな?ほぼ
出方的にも、子っぽくなさを演出したかっただけだと思う」
Quatre mainsさんの遠吠え「ちなみに噛んだのは疾風
ALは子狐確定かな?ほぼ
出方的にも、子っぽくなさを演出したかっただけだと思う」
カノンさんの遠吠え「アカン意外なところから占い師が」
死者は語るさんの遠吠え「助かったわ。流石に俺までCCOする訳にはいかんでなぁ………………」
疾風さんの念話「把握された臭い
ALは狂子だな」
Quatre mainsさんの遠吠え「いがこ大先生あそこは庇わない方がいいと思う」
DIOさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ぷっちさんの独り言「まちがえた」
4日目の夜となりました。(13/08/25 02:00:11)
あうあうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → 死者は語るさん
検非違使さん1 票投票先 → あうあうさん
ALさん0 票投票先 → あうあうさん
ぷっちさん0 票投票先 → Quatre mainsさん
DIOさん0 票投票先 → あうあうさん
さん0 票投票先 → あうあうさん
みずのえさん0 票投票先 → 検非違使さん
ロリコンさん0 票投票先 → あうあうさん
阿部 高和さん0 票投票先 → あうあうさん
死者は語るさん4 票投票先 → 諸星きらりさん
加賀さん0 票投票先 → 死者は語るさん
Quatre mainsさん1 票投票先 → あうあうさん
はにぼうさん0 票投票先 → あうあうさん
疾風さん0 票投票先 → 死者は語るさん
諸星きらりさん1 票投票先 → あうあうさん
カノンさん0 票投票先 → あうあうさん
野獣先輩さん0 票投票先 → あうあうさん
あうあうさん12 票投票先 → 死者は語るさん
陽性さん0 票投票先 → あうあうさん
ゲームマスター「帰還、これは・・・」
ゲームマスター
        ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
. ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  | ||" ̄ ̄ ̄"|「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  | ||  .04D || ◎  ◎ 4  日. | |
  | || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
  | ||        ||                || |
  | ||____||________|| |
  | |               JR   | |
  l└────────────:┘|
  |       ______        |
  |.       | |投票時間| |.       |
  |  _.   | |____| |.   _  |
  |  ◎                  ◎  |
  L.二 二二二二二二二二二二二 二|
    | |   l| H  |×[]|  H l|     ||
    | |__l|_l三三三三三l_l|___||
   \___________/      通勤特快東京行き(青梅始発)  
   *国鉄201系電車
    中央快速線に最初に導入された国鉄201系電車。
    101系及び103系の置き換え目的に導入された。
    初めて回生ブレーキを導入した電車で、導入当初は
    回生ブレーキをフル活用するため中央特快などの優等に
    導入されることはなかった。2011年E233系0番台に置き換えられ引退。」
加賀さん「どんだけ僕の●吊るきないの霊結果みられたくなさすぎやろ」
疾風さん「違う CO聞かずに●撃ちの可能性がある
吊りデスノをしっかりと指示すべきだと言っている」
野獣先輩さん「デスノ封印」
せやかて工藤さん「◆ぷっちさん 「Quatre mainsさんの●吊りでよくない?」
なんでや?」
検非違使さんあーでもはに様の意見が全うだからあうあう吊ってみよう
ALさん「どれも相方の可能性あるな。
正直わからん・・・」
DIOさん何故だあああ長門オオオオオ
俺は敵じゃないいいいいいいいい
野獣先輩さんあうあう吊り。護衛わい
あうあうさん「疾風が後半まで残るならぜひ参考にすべき」
Quatre mainsさん「いやどう考えてもお前吊りやろ>あうあう」
ロリコンさん「あうあうでいいだろ」
阿部 高和さん「いいぞどんどんあうあうさんの中に票が入っていくのがわかるよ」
ぷっちさん「Quatre mainsさんの●吊りでよくない?」
あうあうさん◆疾風さん 「完グレに共有いるなら出て指揮取った方が良い」
疾風は死者吊りは不満だから
暗にあうあう吊りしたほうがいいと主張するわけだね?
陽性さん「DIOさんんかんでやるおっぽいお!」
カノンさん「なん…だと……!?」
諸星きらりさん「あうあうちゃんもCOないっぽなんだね☆」
野獣先輩さん「いや、あうあうやな。つりは」
検非違使さん「まーそれじゃ死者さん吊っていいんじゃないかな。
残りの占いも存在意義ないとはおもうけど」
Quatre mainsさん「俺の●吊ってくれりゃ分かるだろ
吊りでお願い」
用ですか?さん「狂人が潜伏してるのでまだ狂人かGJの可能性が残っているのではないですかね。」
加賀さん「カノンのその一言で村が負けることになるとは…この時は僕も考えてはみませんでした・・・」
DIOさんお前は人を殺すために生まれたんだぞ!?
ならばやってみせろお!!
せやかて工藤さん「使者!
自分、COあるんか!」
はにぼうさん「吊れなかったほうの●を殺す。」
疾風さん「完グレに共有いるなら出て指揮取った方が良い」
野獣先輩さん「死者は語るCOあるのかね」
死者は語るさん「COは無いが…………………」
加賀さん「親1なん?じゃあグレー占うわ」
カノンさん「加賀真には見えないね」
陽性さん「ししゃかたってるです?」
はにぼうさん「親1なのに占う必要はあまり感じないね。」
せやかて工藤さん「COあるんか?」
阿部 高和さん「占い一気に4人かい?」
Quatre mainsさん「あうあう吊りで」
あうあうさん「じゃあボク黙ってるね☆」
ロリコンさん「狐噛みみたほうがいい(と思う)」
ALさん「普通に俺でGJ・・と信じたいところ」
DIOさんどうした長門、何故撃たない!?
こいつらは陸奥の、お前の妹の敵だろう!?
ならば許すな!!その憎しみを降り下ろしてやるんだよ!!
加賀さんあうあう占うから俺のもう片方の●でもつっといてくれない?
諸星きらりさん「死者は語るちゃんのCCO待ちだね☆」
陽性さん「なぞのしたいなしです?」
検非違使さん「展開的に狐噛みな気がするんだね」
あうあうさん◆諸星きらりさん 「夜長いね」
今夜は寝かせないぞ☆
せやかて工藤さん「デスノ封印したの誰や!」
加賀さん「潜伏の残り半分引いたみたいなんで出ときますね」
阿部 高和さん「用ですかさんは共有臭かったんだが」
グタタンさん「AL子狐まで把握されたwwwwwwwww」
さん「私がLです」
あうあうさん「おはよう」
Quatre mainsさん占いCO:はにぼう○→銀時○→あうあう●

初日:はにぼう○ 理由:コテ占い

二日目:銀時○ 理由:テンプレ発言
◆銀時
「まぁ全潜伏かな?デスノないし。じゃあ今日はグレランだね」

三日目:あうあう● 理由:乱射推奨
はにぼうさんデスノCO.
ALさん理由:
ステ目の潜伏役職(人外)狙い。
理由が短い?知らん眠いし。
疾風さん「おはよう」
加賀さん占いCO 死者は語る●/はにぼう○/Quatre mains●

いい占い結果ね、さすがに気分が高揚します

 死者は語る●
なんか2村連続で死者さん初日呪殺とか起きたらネタになりそうだったので。
でも夜のうちにそれはもう幻想だったと思い知ることになりましたよ。残念。

 はにぼう○
これはこのままコテを占ったらまた狼引くって赤城さんが言ってました。
赤城さんが言ったとおりにしただけなので私は悪くありません。

 Quatre mains●
クッソどうでもいい発言や他人への絡み発言ばっかりで
クッソ発言稼いでるので彼を占うのは必然ですね
推理する気はないけど死にたくはない人外感がモロでした
諸星きらりさん「夜長いね」
みずのえさん理由:
ええええ用ですかさん占おうと思ったら吊られてえええええ。
昨日投票したDIOさん占いますぅ……発言稼ぎばっかりだし……。
ていうかこれわたしの周り占っただけじゃないですかやだー!
ロリコンさん「おは」
阿部 高和さん「やらないか」
死者は語るさん「お早う」
ALさん占いCO ロリコン○ グタタン○ 疾風○
検非違使さん「おはよう」
みずのえさん「占いCO せやかて工藤○カノン○DIO○」
ぷっちさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
陽性さん「・ワ・)<おはようございますです」
野獣先輩さん「霊能CO。R●。用ですか?○。」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/25 01:54:57)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収。
疾風さんを狙います。 >>> Quatre mains <<<
加賀さんの独り言「こわいなあ」
DIOさんの独り言「長門にいきなりフラッシュかけたい
トラウマ?そんなもん俺が吹き飛ばしてやんよ!!」
阿部 高和さんの独り言「こっちの方が真ぽいな」
グタタンさん「狼ゲーじゃないっすカ……」
Quatre mainsさんの遠吠え「1:30で」
Quatre mainsさんの遠吠え「カノン自信あるならあうあういってもいいよ
俺は無職に見えるけど 」
DIOさんの独り言「長門とモンハンしたい
太刀使うんだあ、じゃあ俺片手剣にするね」
加賀さんの独り言「明日でまーす」
カノンさんの遠吠え「OK疾風」
カノンさんの遠吠え「ちなみにAL噛みは通る気しないんで見送りで良いよ」
死者は語るさんの遠吠え「陽性きらりあうあう辺りは役職無いか」
みずのえさんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
Quatre mainsさんの遠吠え「どっちかっていうと疾風噛みたい
疾風いっていい?」
みずのえさんの遠吠え「みずのえ基本的に○出すつもりだから、●出して欲しいとこあったら言ってね」
諸星きらりさんの独り言「うーん、随分と偏ったね・・・」
カノンさんの遠吠え「例えば加賀を疑ってたあうあうが占って○引いて阿部に票を変えた的なね」
DIOさんの独り言「長門と映画見に行きたい
あの大統領かっこいいね自分でたたかうなんて」
Quatre mainsさんの遠吠え「一応占いCCOの用意してくる」
カノンさんの遠吠え「疾風さん 1 票 投票先 → 陽性さん
あうあうさん 1 票 投票先 → 加賀さん

疾風さん 0 票 投票先 → 用ですか?さん
あうあうさん 1 票 投票先 → 阿部 高和さん

2日目と3日目で投票先が変わったグレー」
Quatre mainsさんの遠吠え「ALほぼ真だけど噛めない
今日噛み送らせてもらっていい?」
DIOさんの独り言「長門と縁側でのんびりしたい
耳掻きしてくれんの?お、お、もっとおくおおそこだああああ」
Quatre mainsさんの遠吠え「 」
ぷっちさんの独り言「ひどい位置吊りだ
すいません」
Quatre mainsさんの遠吠え「ALうぜー」
Quatre mainsさんを占います。 >>> 加賀 <<<
用ですか?さん「おつかれさまでした。」
阿部 高和さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
みずのえさんの遠吠え「許可も取らずに囲ってごめんね 適当な占い先が見つからなかった」
3日目の夜となりました。(13/08/25 01:50:40)
用ですか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → 死者は語るさん
検非違使さん1 票投票先 → ロリコンさん
ALさん0 票投票先 → Quatre mainsさん
ぷっちさん0 票投票先 → 用ですか?さん
DIOさん1 票投票先 → 用ですか?さん
さん2 票投票先 → 野獣先輩さん
みずのえさん0 票投票先 → 用ですか?さん
ロリコンさん2 票投票先 → 死者は語るさん
阿部 高和さん2 票投票先 → さん
死者は語るさん2 票投票先 → 阿部 高和さん
加賀さん1 票投票先 → ロリコンさん
Quatre mainsさん1 票投票先 → DIOさん
はにぼうさん0 票投票先 → 陽性さん
用ですか?さん5 票投票先 → 検非違使さん
疾風さん0 票投票先 → 用ですか?さん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → 加賀さん
野獣先輩さん1 票投票先 → 用ですか?さん
あうあうさん1 票投票先 → 阿部 高和さん
陽性さん1 票投票先 → あうあうさん
グタタンさん「まーた24村で
絶望的なスタートを切ってるんですが」
DIOさんやれやってしまえ長門
誇り?知るか、そんなもんがあれば生きていけるのか!?
敵を殺すんだよ!殺して殺して殺し尽くすんだー!
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
AL:/ ロリコン○/グタタン○(CO)/
みずのえ:/せやかて工藤○/カノン○(CO)/
【霊能者1】
野獣先輩:/R●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→銀時→
【デスノCO】
無し(グタタン)→
【吊り】
R→
検非違使さん「狼5>加賀」
死者は語るさん「まぁ、今更指定してもCO聞けんし…………………妥当じゃね?」
ロリコンさん「うっちゃってーーー
ただし責任はとらない」
Quatre mainsさん「おいおいそんなこと言うと逆に怪しいぞ服部〜」
阿部 高和さん「今日もグレランかい」
陽性さん「らんしゃでもええでー、おすすめはあうあうやー」
加賀さん「24ってギリギリ狼6でしょ?
まあ霊能結果がマジモンなら狼5みたいなもんだけど」
せやかて工藤さん「ワイ狐ちゃうで?」
あうあうさん「せやせや。どっか撃ったほうがええで」
せやかて工藤さん「狐の村アピちゃうからな!」
諸星きらりさん「むぅ、封印の選択早いね☆」
カノンさん「村ならグレー減らしでどんどん撃てよ」
疾風さん「24は狼は霊出る余裕は無いけど
R●はいささか信用できないところがある>諸星きらり」
Quatre mainsさん「人外になるといっつも占いCOしてる奴がおったそうな……
名をmsmsと言ったそうな……」
用ですか?さん「ですが占いCOされると印象ががらりと変わりますね。」
陽性さん「せやかてくどーどっかにはうたなあかんで?」
グタタンさん「もしかして加賀にうたれた!?」
せやかて工藤さん「ほな、封印するわ
ワイ村やし」
野獣先輩さん「死者は語るさん 0 票 投票先 → Rさん
ロリコンさん 0 票 投票先 → Rさん
DIOさん 1 票 投票先 → Rさん
Lさん 3 票 投票先 → Rさん
検非違使さん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 2 票 投票先 → Rさん

共有はメモっとけメモっとけよ〜」
DIOさんそうだ長門こいつらを皆殺しにするんだ
そうすれば俺は狙われない
検非違使さん「まー護衛枠余ってるっちゃあまってるからAL出るのは別にいいんでない?」
あうあうさん「みずのえが護衛ぶらしに来たんとちゃうか工藤?」
用ですか?さん「みずのえさんが狼であるならちょっと露骨に庇いすぎな気がしますね。
だから村なのでは?と思います。」
阿部 高和さん「皆黒を引けなかったから出なかったのか」
諸星きらりさん「24だと狼ちゃんは霊能に出る余裕ないんだっけ?」
加賀さん「ALはなにをしているんだ」
カノンさん「ALっていっつも占いCOしてる気がする」
ロリコンさん把握ミスは人外の法則
みずのえさん理由:

せやかて工藤/おまんがな。
カノン/◆カノンさん 「えるしっているかしにがみはり」
り……り……続きが気になるので占います!!
阿部 高和さん「間違えたのか
占いは」
みずのえさん占いCO せやかて工藤○カノン○
Quatre mainsさん「ワロタ>AL」
ALさん「思わず喜んで出ちまった。すまん戦犯だわ・・・」
野獣先輩さん「お?対抗出てこない。絶対○で乗ってくると思ったが」
陽性さん「ですのきたですあぶりにあぶるです」
疾風さん「グタタンはデスノ死だよ
無残は1つだけだ」
あうあうさん「狼5なら霊1もあるか
特に騙りなら結果人狼にしないだろうし」
加賀さんFREEに狼が居るのに位置吊りに誘導したやつが狼ですね!
銀時さん「えええ・・?グタタンさんも・・・」
ALさんって違うじゃん!間違えて出ちゃったよ・・・・・
検非違使さん「あんなやる気ない狼がいるとは思わんかったし」
死者は語るさん「◆ALさん 「って、グタタン呪殺キタ!」
お前は何を言っている?」
ロリコンさん「野獣先輩が真ならBINGO反対者の中に人外がいる(確信)」
諸星きらりさん「グタタンちゃんがデスノ死じゃないですかね?」
DIOさん長門ーー俺をまもってくれーー死にたくないーー
せやかて工藤さんみずのえCOあるか?
みずのえさん「えっ● あっはい」
ALさん占いCO ロリコン○ グタタン○
用ですか?さん「Rさん●判定ですか。」
Quatre mainsさん「文系だからって投票する野獣先輩は差別主義者(迫真)」
ゲームマスター「これは荒れますよ〜・・・」
疾風さん「おはよう」
諸星きらりさん「FREE吊りになるのかな?昨日のは」
野獣先輩さん「死者は語るさん 0 票 投票先 → Rさん
ロリコンさん 0 票 投票先 → Rさん
DIOさん 1 票 投票先 → Rさん
Lさん 3 票 投票先 → Rさん
検非違使さん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 2 票 投票先 → Rさん

こいつらは身内考えないなら非狼。よろしく。」
ALさんって、グタタン呪殺キタ!
せやかて工藤さんおはよう、デスノCO
阿部 高和さん「やらないか」
加賀さん「もうグタタンできないよ」
検非違使さんえっアレ狼ってマジでいってんすかね
銀時さん「はやっ!!
お疲れ様です」
はにぼうさん「おはよう。」
加賀さん「GMと一緒に赤城さんもお風呂に入っちゃいました。
なお明日の昼頃まで上がってこない模様」
ゲームマスター「共有2枚抜きおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
陽性さん「・ワ・)<おはようございますです」
グタタンさん「え!マジスカ」
あうあうさん「おはよう」
さん「私がLです」
用ですか?さん「おはよう」
野獣先輩さん「霊能CO。R●。」
死者は語るさん「お早う」
検非違使さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
ロリコンさん「おは」
ぷっちさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう
BINGOは悲劇しか生まないって言ったのに――!!」
用ですか?さん「必殺コマンドが出来そうな投票でしたね」
カノンさん「おはようむ」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/25 01:45:06)
銀時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
あうあうさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
銀時さんを狙います。 >>> Quatre mains <<<
グタタンさんの会話「お願いする」
ゲームマスター「◆ハウスさん 「∫[log(sin3x)+logcos(18π-x)]dxVIP村
これVIP村ってわかんないかあった!訴訟!ばかー!はじまっちゃった・・・」

かあった」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あうあう <<<
Quatre mainsさんの遠吠え「あうあうは判定不能」
検非違使さんの独り言「次村あるって散々言ってたじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
DIOさんの独り言「所詮マスコット
ここまでたどり着けないようではな」
銀時さんの会話「mm。私指示してもいいんですか?」
用ですか?さんを護衛します。 >>> 阿部 高和 <<<
加賀さんの独り言「◆ゲームマスター 「この村をVIP村だって気付かずに参戦できなかったpykmさんのためにも
突然死したらアカンで?」
きらりが思いっきり忠告してくれたんにwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの会話「わかった」
カノンさんの遠吠え「最終決定は任せるぜ」
カノンさんの遠吠え「俺はあうあうかな」
DIOさんの独り言「長門と気だるげな午後をグダグダ過ごしたい」
ALさんの独り言「風呂=ソープか。ならしょうがない」
さんの独り言「投票やめよっかなー(チラッ」
Quatre mainsさんの遠吠え「銀時噛んでもいい?」
グタタンさんの会話「DIO吊り指定 検非違使にデスノ指定で
COあったら疾風に聞いてみて」
ゲームマスター「この村をVIP村だって気付かずに参戦できなかったpykmさんのためにも
突然死したらアカンで?」
Quatre mainsさんの遠吠え「ファル様は断然銀時押し」
銀時さんの会話「ですよねー。たぶん明日には占いとかですと思いますしその結果次第ですけど、指示お願いしてもいいですか?」
死者は語るさんの遠吠え「fm」
Quatre mainsさんの遠吠え「死者の二人は微妙かなぁファル様的に」
カノンさんの遠吠え「仕方ない、久々に本気を出すか(キリッ」
検非違使さんの独り言「この誘導wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Quatre mainsさんの遠吠え「 」
グタタンさんの会話「延々とグレランはアカンよなあ」
ゲームマスター「投票大丈夫そうだね。GM風呂ってくるから再投票期待しないで」
カノンさんの遠吠え「ぎゃーす」
死者は語るさんの遠吠え「Rアッー」
ALさんの独り言「全然成功せえへんで!」
DIOさんの独り言「君もうそんなこと聞く必要ないやん」
Quatre mainsさんの遠吠え「Rクンへ
疑問形はやめよう」
死者は語るさんの遠吠え「この辺気になる
◆グタタン
「図鑑NO5.狂人がデスノ持ってたらALがうたれると言われている」
◆検非違使
「知らんけどLRランすればいいんじゃないの?
どっち投票するかで右脳と左脳どっちが優れてるとか分かるかもよ」
みずのえさんの遠吠え「意外と投票されなかった」
ALさんの独り言「おい!ヘレンの占い成功率なんぼや!」
さん「また、吊られちゃった。」
ゲームマスター「R乙」
諸星きらりさんの独り言「FREE吊り、になるのかな?」
カノンさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
Quatre mainsさんの遠吠え「 」
はにぼうさんを占います。 >>> 加賀 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/25 01:41:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
検非違使さん0 票投票先 → さん
ALさん2 票投票先 → さん
ぷっちさん2 票投票先 → ALさん
DIOさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
みずのえさん0 票投票先 → DIOさん
さん6 票投票先 → ぷっちさん
ロリコンさん0 票投票先 → さん
阿部 高和さん0 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → さん
加賀さん2 票投票先 → ALさん
Quatre mainsさん1 票投票先 → 銀時さん
はにぼうさん0 票投票先 → 陽性さん
用ですか?さん0 票投票先 → さん
疾風さん1 票投票先 → 陽性さん
グタタンさん0 票投票先 → 疾風さん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → 加賀さん
野獣先輩さん1 票投票先 → Quatre mainsさん
あうあうさん1 票投票先 → 加賀さん
陽性さん2 票投票先 → あうあうさん
銀時さん1 票投票先 → ぷっちさん
ゲームマスター「 \残り1分以降5秒毎に通告 赤くなければ一度だけ再投票/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[人 狼]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[投 票]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  *京王8000系
    初登場時行き先方向表示は3色LEDであったが、現在は全編成フルカラーLEDである。
    1992年から1999年にかけて合計244両製造され、2009年京王高尾線内で発生した
土砂崩れに巻き込まれた編成の代用として1両の合計245両生産された京王初の
VVVFインバータ制御の電車である。登場当時は6両・8両・10両の運用があったが
現在は8両の貫通編成と、5+5の10両非貫通編成がある。また、先ほど述べた事故に
遭った編成は先頭車が中間車に連結する形の5+5の10両編成で8014Fとして
特急から各駅停車まで、幅広い運用に用いられている。また、この車種は前面貫通扉
が付けられているが、都営に断られたため都営新宿線への直通運用はない。」
ゲームマスター「◆ハウスさん 「∫[log(sin3x)+logcos(18π-x)]dxVIP村
これVIP村ってわかんないかあった!訴訟!ばかー!はじまっちゃった・・・」

ぴよくまさんの悲痛な叫びが届いております」
みずのえさんBINGOは悲劇しか生まない
カノンさん「えるしっているかしにがみはり」
Quatre mainsさん「文系で何が悪いんですか(正論)
僕は文系です(半ギレ)」
疾風さん「位置吊りは悲劇しか生まれない
これ使う人いなくなったよなー」
ロリコンさんBINGOしようず
さん「グレランでいいんですよね?」
ALさん「俺は理系だから大丈夫だな。
でも45る」
みずのえさん「BINGOは悲劇しか生まないからFREE位置吊りとかやめような!!
ていうかBINGOの人数じゃないし!!」
検非違使さん知らんけどLRランすればいいんじゃないの?
どっち投票するかで右脳と左脳どっちが優れてるとか分かるかもよ
DIOさんお前らが俺の代わりに死ね!!
お前らは俺の身代わりなんだああああ
諸星きらりさん「なんとなく野獣先輩は残したいと思った☆」
せやかて工藤さん「村側やったらすまんな」
ALさん「とりあえずFREEの位置でも吊ったらええんちゃう?(適当)」
野獣先輩さん「文系は、窓際いって、45れ。(無感情)」
グタタンさん「野獣先輩が問題を解いていらっしゃるぞ!」
みずのえさん「せやかて工藤!」
陽性さん「なんとなくあうあうさんつりにいくです」
死者は語るさん「◆あうあうさん 「ここの村にいるやつは全員世間のはみ出し者だけどな」
誰が巧い事を言えと…………………」
カノンさん「見えた!<●><●>」
用ですか?さん「せっかくなので霊能も潜って占いが噛まれる可能性減らしたほうがよさそうですね。」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前グレーの中でランダム投票しろ」
加賀さん「せやかてが人外COしたのかと思った」
Quatre mainsさん「野獣先輩の理系アピ
はっきりわかんだね」
せやかて工藤さん「狼なんか!?
狐なんか!?」
あうあうさん「ここの村にいるやつは全員世間のはみ出し者だけどな」
DIOさんまだ死にたくないいいいい
他の奴等が死ねばいいんだあああああ
みずのえさんぴっ!?
グタタンさん「図鑑NO5.狂人がデスノ持ってたらALがうたれると言われている」
銀時さん「まぁ全潜伏かな?デスノないし。じゃあ今日はグレランだね」
せやかて工藤さんみずのえ!
自分、村人ちゃうな!
みずのえさん「BINGOもはみ出しも悲劇しか生まないから(震え声)」
野獣先輩さん「(村名)=xlog3x+xlogcosx+sinx-3+C
答え見とけよ見とけよ〜(自信無し)」
諸星きらりさん「もうグレランってわかりきってるしねぇ・・・」
ロリコンさん「おらこんな村さイヤダ>R」
検非違使さん「まーあくまでも素村ともCOなしとも言ってないんだけどね
役職で吊り逃れしたら死ぬ呪いにかかってるのかもしれない」
死者は語るさん「位置を占う占いなんて……………………」
加賀さん「榛名ください赤城さんあげるから」
さん「呪殺がない、デスノが無い、占いさんも霊能さんもいない。」
みずのえさん「大事なことなのでry」
用ですか?さん「占いが出たら即死すると思うのですが。真が出れば特に。」
野獣先輩さん「村名の答えを持っていないなんて、GMの屑がこの野郎・・・(激おこ)」
ALさん「せやな!溶けてないってことは俺は狐じゃないってことだね!(ゲス顔)」
ロリコンさん「人柱じゃねぇよwwww」
ALさん「せやな!溶けてないってことは俺は狐じゃないってことだね!(ゲス顔)」
加賀さんBINGOもない はみだしも無い
こんな時はどこを吊るんでしたっけ?
DIOさん死にたくないいいいいいいい
金剛ちゃーん、榛名ー霧島ー助けてくええええええ
あうあうさん「ひぐらしのなく頃に頂 ひどかった」
陽性さん「でまえもですのもねーのでただただぐれらんするです」
みずのえさん「デ前もない平和な朝……だと……」
諸星きらりさん「人柱っぽいけど気にしないようにしよ☆」
銀時さん「今日の吊り先ができた様で何より」
死者は語るさん「◆加賀さん 「私の顔に、何かついていて?」
ボーキが付いてる」
阿部 高和さん「占い不在かい」
検非違使さん◆ロリコンさん 「吊り逃れができないCO」
吊り逃れできないってわかってたら吊りたくなるなあ
グタタンさんALが位置!
用ですか?さん「デスノはなさそうですね。」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
疾風さん「おはよう」
野獣先輩さんいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
加賀さん「私の顔に、何かついていて?」
ALさんロリコンは人外(確信)
はにぼうさん「おはよう。」
ぷっちさん「おはよう」
さん「私がLです」
陽性さん「おはようございますです」
せやかて工藤さん「おはよう」
グタタンさん「おはははやうあやうあゆあやうあやうおう」
あうあうさん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
死者は語るさん「お早う」
ALさんグタタンしようぜ!
ロリコンさん吊り逃れができないCO
銀時さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
用ですか?さん「おはよう」
さん「おはよう」
検非違使さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/25 01:37:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうあうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Quatre mains <<<
銀時さんの会話「了解」
ロリコンさんの独り言「100だよ!10倍だぞ10倍」
諸星きらりさんの独り言「ワンパはだめってことだね☆」
グタタンさんの会話「しないでおこう」
ゲームマスター「ちなみに夜は20秒短い2分40秒です」
諸星きらりさんの独り言「うーん」
ALさんの独り言「ロリコンは人外なので吊りましょう!」
諸星きらりさんの独り言「黙って吊られてたら前村はロリコンちゃん噛まれてた、けど」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、明日だな」
銀時さんの会話「FOしますか?」
ゲームマスター「3.1415!>該当」
Quatre mainsさんの遠吠え「2:30ね」
諸星きらりさんの独り言「占いCOして足掻くのが正しい狩人の姿なのだろうか」
DIOさんの独り言「島風ちゃんとYF-19に同乗して風を感じたい
速いねでも危ないから舌噛んじゃうよ」
みずのえさんの遠吠え「ぜ、全騙りなのかー」
ロリコンさんの独り言「1+1=?>GM」
グタタンさんの会話「なんとかなるっしょ!(楽観)」
野獣先輩さんの独り言「計算しなきゃ(確固たる意志)」
ALさんの独り言「wwwwww」
諸星きらりさんの独り言「うーん・・・」
死者は語るさんの遠吠え「全騙りwwwwwwwwwwww」
検非違使さんの独り言「こりゃ一瞬でもいいから護衛奪い取るシフトのがいいのかなあ」
Quatre mainsさんの遠吠え「騙りは適当にしてください
CCO推奨で」
ゲームマスター「なんで真面目に計算する必要があるんですか(困惑)」
カノンさんの遠吠え「え?5騙り?」
Quatre mainsさんの遠吠え「噛みはワタクシ丸智が担当します」
野獣先輩さんの独り言「駄目みたいですね(無関心)」
死者は語るさんの遠吠え「騙りはどうするね?狼5だと2出すのは中々厳しいが」
死者は語るさんを占います。 >>> 加賀 <<<
銀時さんの会話「共有自信ないです・・・」
ALさんの独り言「ヘレン初めてっす!」
ゲームマスター「悪くないってか狼いいな」
Quatre mainsさんの遠吠え「回線が重いんだよなぁ」
ゲームマスター「狼サイドのメンツはまぁ悪くない
共有もまぁまぁ」
検非違使さんの独り言「これで初日銃殺だったら笑うぞwwwwwwwwwwwwwwwwww」
野獣先輩さんの独り言「で、答えはあってるんでしょうか・・・」
みずのえさんの遠吠え「大事なことなのでry」
死者は語るさんの遠吠え「大事な事なので二回言われた……………………?」
疾風さんの念話「子頑張れよー
親は狩人日記ぐらいしか作らんよ」
DIOさんの独り言「比叡とかいうゴミにチェーンマイン投げ付けたい
止めにヒルドルブとガンタンクで整地してやる」
Quatre mainsさんの遠吠え「ダウト 吊りで>死者」
Quatre mainsさんの遠吠え「ダウト 吊りで>死者」
グタタンさんの会話「おいすうう」
みずのえさんの遠吠え「みずのえも初心者みたいなものなんだよなあ」
野獣先輩さんの独り言「=xlog3x+xlogcosx+sinx-3+Cか、間違えた」
加賀さんの独り言「わあい占い 加賀り占い大好き」
ゲームマスター「大草原>該当」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
用ですか?さんの独り言「よろしくおねがいします。初心者です。」
死者は語るさんの遠吠え「対抗初心者CO」
ロリコンさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
死者は語るさんの遠吠え「人外しか回ってこない……………
よろ」
ゲームマスター「もう強行です
ちょっと突然だったかもしれないけどごめんね!」
陽性さんの独り言「地獄の24にんむらー」
検非違使さんの独り言「いい加減にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの遠吠え「よろしく」
銀時さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「初心者COをします」
Quatre mainsさんの遠吠え「おっす」
検非違使さんの独り言「まwwwwwたwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分40秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 01:33:58)
ゲームマスター「俺も早く始めたい」
kariさんが銀時に名前を変更しました。
せやかて工藤さん「よろしゅう」
グタタンさん「!BINGO!ッ!!」
ゲームマスター「かりなまえかえろあくするんだよ!」
さん「明日も早いから早く始めてほしい」
銀時さん「こんばんは」
陽性さん「こんばんはー」
ゲームマスター開始
野獣先輩さん「∫[log(sin3x)+logcos(18π-x)]dx
=x(log3x + logcosx) - sinx -3 + C (Cは積分定数)(マジレス)」
死者は語るさん「25になる様ならビンゴ阻止で自殺しよう(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:33:22)
あうあうさん誰か抜けたら俺も抜けるからな(脅し)
kariさんが陽性に名前を変更しました。
ゲームマスター「おうかりなまえかえるんだよあくしろお」
グタタンさん「ふえるふえる」
DIOさん霧島ちゃんに俺のドッズライフルを乱射したい
あれ、案外ムッツリなんだねー
死者は語るさん「ズサー増える増える」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:32:49)
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
ゲームマスター「やってこう(提案)>死者」
グタタンさん「↑さらにズサ」
ゲームマスター「増えた!かりなまえかえて」
あうあうさん「うむ」
ALさん「キタキタオヤジ」
死者は語るさん「あれ?俺要らなくね?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:32:27)
検非違使さん「何の問題もなかった」
野獣先輩さんFOO↑
加賀さん◆諸星きらりさん 「VIPじゃないと思ってログ見てたにぃ☆」

これ
グタタンさん「ふえるふえる」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:32:16)
ロリコンさん「よろ」
みずのえさん「始めるよって言ってれば誰かずさってくれるでしょ」
ゲームマスター「はじめるよ!」
カノンさん「BINBO!」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:32:05)
死者は語るさん「抜けるとデスノ出来無いってんならやってくか………………」
さん「19デスノでいいだろ」
DIOさん榛名ちゃんに俺のビームスマートガンを持たせたい
持て余しちゃって可愛いなもう
ゲームマスター「@1なんだけどどうしよっか」
諸星きらりさん「VIPじゃないと思ってログ見てたにぃ☆」
ロリコンさん突然だがシムシティがしたい
ゲームマスター「Пが復帰すれば始められるよデスノ」
疾風さん「寝ようと思ったけど人数足りなそうだし参加するよ」
死者は語るさん「ズサー多杉wwwwwwwww」
ゲームマスター「えーっとね」
グタタンさん「ログ面白かった」
せやかて工藤さん「ワイはデスノがしたいんや!」
諸星きらりさん「VIP村だったのか」
グタタンさん「おいすうううう」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:31:08)
死者は語るさん「18ならまぁ…………………」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:31:04)
さん「デスノできないのか」
疾風さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:31:00)
死者は語るさん「◆Quatre mainsさん 「お前はプログラマーか!>死者」
SEだけど昔から全角数字と全角アルファベットは嫌いだったで?美しくない…………………」
DIOさん金剛ちゃんに俺のツインサテライトキャノンを直撃させたい
そしたらね、月光蝶ができるんだよ
ゲームマスター「赤1案山子1
延長はしない」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤1案山子2」
案山子さん「うわらば!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
死者は語るさん「莫っ迦お前ザクったらザクバズーカだろ」
DIOさん「長門と両者失神してしまうような激しい交わりをしたい」
案山子さん「プログラマーとか仕事マジできつそう。」
ゲームマスター「はにぼうようですかおいす!」
用ですか?さん「こんばんは」
Quatre mainsさん「お前はプログラマーか!>死者」
ゲームマスター「くあとれめいんおいすー!」
用ですか?さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:29:28)
ALさん「ん?ザクマシンガンがなんだって?」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「禿同>死者」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:29:17)
加賀さん「人[妖狐(親3子x)+その他(18人-狼)]DX」
ALさん「ん?ざく」
Quatre mainsさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:29:04)
ゲームマスター「カカシとか甘えやろ! おいす!」
案山子さん「すまん、案山子なんだ」
死者は語るさん「∬の方がスペース的に美しいと思うCO
つーか全角の数字アルファベットって基本的に嫌いなんだよな……………」
DIOさん「長門の菊門に俺のアーガマ級メガ粒子砲最大出力をブチ込みたい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:28:44)
ゲームマスター「特に理由のない理不尽がみずのえをおそう!」
ゲームマスター「MTNまだー?チンチン」
みずのえさん「みそじゃないですし▼って何……?」
加賀さん「ねむい」
ゲームマスター「かがおいすー」
加賀さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:27:34)
ゲームマスター「カカシとか燃やすぞ」
案山子さん「頑張りたまえ」
ゲームマスター「死者おいすー
やってけ!」
ALさん「積分とかおじさん久しぶりで覚えてないわ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:27:22)
DIOさんなんだ?
占い当たったら▼出すぞこのみそやろう
死者は語るさん「なお、やるかどうか決めていない模様」
死者は語るさん「共有が欲しかろう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:26:43)
ゲームマスター「くさそう>みそのえ」
ゲームマスター「おいマトンオワタッコ煽っときながら来ないとか甘えか」
DIOさん「文系つっても評論読めないけどな」
みずのえさん「だれやみそのえ……」
阿部 高和さん「やらないか」
ゲームマスター「阿部おいす」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおいs」
DIOさん「これみそのえじゃないぞ」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:25:48)
ロリコンさん「よろ」
ゲームマスター「理系です>DIO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:25:41)
DIOさん「俺文系だからログとかコスだとかサインだとかよくわかんないわ
数学できるやつってなんなの」
さん「わかりづらいといえばわかりづらい」
みずのえさん「△違います!!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「△おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:25:02)
ゲームマスター「まさかこれVIPとして判定してない?」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:24:48)
DIOさん「吸血鬼のの朝は早い」
ゲームマスター「15も行ってないなら延長しないよ」
DIOさん「すまないが延長するなら案山子だ
入っておいて無責任かもしれんが勘弁してくれ」
ゲームマスター「ひとこねーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「Lおいすー」
さん「私がLです」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:22:39)
DIOさん「こんにちは」
ゲームマスター「でぃおおいす」
DIOさん「こんにちわ」
DIOさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:22:05)
ゲームマスター「今度36進数の可能性探してくる」
ぷっちさん「よろしく」
ALさん「そういう意味か。」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:20:07)
ゲームマスター「三角関数だから18πも2πも一緒じゃねっていう」
ゲームマスター「え、いや出題者に問いたい」
ALさん「え?解けっての?」
ゲームマスター「でもこれ答えの形考えるとなんで18πなのか教えてほc」
ゲームマスター「え、数Vのワークに載ってたから!」
ゲームマスター「Пおいす」
Пさん「∫[log(sin3x)+logcos(18π-x)]dx」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:14:57)
ALさん「何故にww」
ゲームマスター「これでいいや」
ALさん「わーい」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:08:03)
検非違使さん「おいとく」
検非違使さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:07:04)
ゲームマスター「おいおい」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:06:46)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! テイリス◆teirisSuXg.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る