過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
24時間テレビ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドタマ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハングリースパイダー
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
好機
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーカス
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっちゃせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
位置エネルギー車
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカブローサ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムクミキュア
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
はぐみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カツノリ(高橋)
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
萌えHantaiDA
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベントラ
◆ce0DCTjOBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
承詔必謹
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】絶対諦めないWe are普通村 〜 132251番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムクミキュアさん「観戦途中寝落ちしてしまいました(´・ω・`)
ログを見に来たら、LWのお仲間さんが最後まで粘って下さっての勝利で、本当にありがとうございました。
霊界でも指摘されてましたが、銃殺+狂人が神対応してくれたことによる失言がアホだったな…と反省しております。もう少しまともな発言は出来なかったのか…。
グレランで吊られて申し訳ありませんでした。
お仲間狂人、勝利をありがとう!! 
GMさん村たてありでした。 同村の皆様もお疲れ様でした! それでは〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ニノさん「色々考えなおします、ありがとうございました
お世話になりました」
ニノさん「僕のことを指して言ってるわけではないかも知れませんが、僕は村認定されるために吊られたがったわけではないです
ほんとに吊ってしまっても余裕があったし、残されたということは村認定されたということなのか、と思っただけです」
天使さん「つられたがる人を村認定してはいけない、は合ってます。
あと、私は強いんじゃなくって諦めが悪いだけですねZzz」
カツノリ(高橋)さん「最終日にSGとして残されるぐらいなら吊ってくれ、と初心者が主張するのは
決して悪くないと思いますけどね
たまにそんな人が実際に人外だったりする事がありますが」
まっちゃせんしさん「おやすみなさい」
フォーカスさん「おつですー」
まっちゃせんしさん「柱ごめんね。○も確認してなかったし
でも狩人を指定しないことを最善と考えたからしたんだよ
って言い訳だけさせてください>好機さん」
24時間テレビさん「しかし誘導してくる人が村で、その人吊った後の事を考えると
どうしても恐れてしまうんよね…まいったまいった。」
萌えHantaiDAさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さんこんな時間まで熱の入った議論ありがとうございます
一旦管理終了させていただきますね」
好機さん「100戦もやってないんで、なんか言ってることおかしいかもしれない
GM村立てお疲れ様でした」
カツノリ(高橋)さん「なるほど、それを選べる人物を噛んだと言う事ですね」
24時間テレビさん「こちらこそ。誘導してくる人に熱く反論なんて格好悪いと
クールぶった性格を押し通したのが良くなかった。天使投票できずスミマセン」
好機さん「最後に、怪しまれてるから柱っていうのは村人なら止めてほしい。
人狼って結局はチームプレイだと思うから、自分が怪しまれてるから柱っていうのはちょっと個人視点にこだわりすぎなんじゃないかなあと思う。
村人なら村人サイドのために最後まで抵抗してほしいです」
スカブローサさん「おつかれさまでした」
はぐみさん「ちゃんとお仕事できてよかったです。勝利をありがとうございます。>ご主人たち
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
スカブローサさん「はい」
カツノリ(高橋)さん「村のみなさん、GMさんありがとうございました。さぁ寝よう寝よう」
天使さん「承詔必謹さん噛みでぴったり吊り足りるようにしたので
完全グレー噛みに関しては○吊りするかはぐみグレー吊り切らせるか
選んで貰う感じに」
まっちゃせんしさん「僕、狼に入れてないですし。ごめんなさい
GMさんご苦労様でした」
カツノリ(高橋)さん「霊界に来た時点で嫌な予感はしてましたけど、天使さんはやっぱり強かった
あの位置からでも勝利に持って行けるのがすごいです
いろいろ言いましたが、この狼3人組になら負けても仕方ないですね
狐を銃殺できただけでも十分でした」
まっちゃせんしさん「仕事した占いには申し訳ないですね
村も狼は1吊ってますし、最後力及ばずで申し訳ない
狼はお見事だったかと!」
スカブローサさん「棚に上げていただきたかったのは偽濃厚であるはぐみを
死体無しが出た翌日に噛んだ理由、これだけです
ただ吊るタイミングといたしましては非投票者から何名か削った後で問題ありません」
24時間テレビさん「そこは5日目。非投票全消し・○全消しどちらか選択日。
全員が、非投票消す投票したので狼ラッキーだったのかも。」
ニノさん「それだけは好機さんと共有に申し訳ない
絶対にやっちゃだめでした、考えなしにやってしまいました」
スカブローサさん「6人の日は完グレが噛まれたことを軸に考えるのはちょっと違いますね
承詔必謹噛まれるのは下にも述べましたが順当な噛み先なので
これが生じたからはぐみの○を吊らないのを否定するのはどうかと」
まっちゃせんしさん「そういう方針の統一を共有がしてくれれば結果は変わったかも
とは思いますけど
でも一概にこれって言えない部分が多々あって難しいですね>カツノリさん」
天使さん「正直、三日目夜の時点で頭を抱えた狼です。お仲間狂人ありがとう。
というか狂人は凄くいい仕事したよぅ」
萌えHantaiDAさん「そこのバランスが難しいですね。わたしはセンサー自信ないので羨ましいです。」
カツノリ(高橋)さん「死体がどんな発言をしていたのか完全に追えとは言いませんけど
どんな人が噛まれたかだけは確認してください
役職なのか、○なのか、完全グレーなのか」
好機さん「柱はともかく、自分が票外すと絶対吊られるって状況で捨て票っていうのだけはマジで意味不明だった。それだけ」
天使さん「○○吊ろう!って連呼するなら、臭いから吊りな^^ ってなりますが
○○さんは△△で□□だから人外だと思います。吊りましょう。 って感じで
ちゃんと筋が通ってるなら後ろめたく思うことなんて無いです」
まっちゃせんしさん「僕は殆ど考えませんね。考えても狼の思考は完璧にトレースできないので
それよりも自分が怪しいと思うところを吊ったほうがいいと思ってます
ただ、考えないということはしないです、考えたうえで優先するのは自分のセンサーです>萌えさん」
カツノリ(高橋)さん「完全グレが噛まれた6人の日の吊り戦術は三通り
○ケア吊り、○ロラ、グレーから一人吊って残った一人を村認定し最終日○二択吊り
○ケア吊りが最も妥当でわかりやすい吊り方針です」
スカブローサさん「殴り合いに拘りすぎ」
好機さん「村を負けに導いた霊能です」
好機さん「戦力噛みかよ(憤怒)」
ニノさん「そうですか、なりませんか。んでも結局、最終日かその前あたりで満足に殴り合いも出来ずに「ムクミキュアにも投票してないし、スカブローサも村だった。やっぱりニノ吊り」って言って吊られるんでしょ」
まっちゃせんしさん「指定進行で相方と狩人を保護するのが一番よかったとは思う
でも共有が悪いってわけでもない
進行の好みはあるので」
天使さん「最後の狩人候補と、あの投票では到底釣れないし残ると
霊能よりも厄介な予感がきがしたから承詔必謹を食いましたね」
萌えHantaiDAさん「この襲撃先だとこの人が怪しくなるとかはないのですか? >まっちゃさん」
スカブローサさん「ニノは他の鯖から来たのかよっぽど恵まれない共有の村ばっかりだったのか」
まっちゃせんしさん「カツノリさんは噛みとかに意味を考える人みたいだけど
怪しい人素直に吊るほうがいいという考えの僕からすると
言ってることは理解できないことでした。答えありがとう>カツノリさん」
好機さん「噛んだ天使さんに動機を聞いてみるのが一番手っ取り早いと思います」
カツノリ(高橋)さん「セオリーではありませんよ。誘導の手段の一つにすぎません>ニノさん」
スカブローサさん「なりません>ニノ」
スカブローサさん「承詔必謹は昼の流れだと村寄りで見ている人が多かったのと
狩人候補を潰す意味合いでもこれだけじゃ天使●を導くのは難しい」
24時間テレビさん「村がキモイと共有が発言するような事を、村がしてしまったんのだろうかと
なんだかイマイチすっきり終われませんね。村アピ失敗で自分吊られも申し訳ないし。」
ベントラさん「踏ん切りついてない時だと駄目なんだよね
そもそもあの日は狩人初日で考えてたから霊噛み1日まって投票情報欲しいと思ってた>好機」
ニノさん「自分で自分のこと吊れって言われなくても、あれは共有が「誘導外れてて残念だったな、じゃあ臭いからお前吊りな」ってなるのがセオリーだと思うんですがね」
カツノリ(高橋)さん「グレ3、吊り2となる状況でのグレ噛み、これはグレーに狼はいないと読める
いや読むべきです
少なくともグレー吊りきりと言う戦術はありえません
グレーから吊るならそのうち一人だけです」
24時間テレビさん「気持ちの上げ下げはあると思いますが、やはり共有に対しては極力配慮したいかな。
出来るだけ気持ちよく指揮してもらいたい。」
ベントラさん「霊疑ったっけかな?」
好機さん「指定進行で良かったんじゃねえかなと思った。共有が相方隠して
自分が指定しても良かったのかね」
天使さん「吊られてもいいからがんがん誘導して好きな所に投票しちゃいましょう
どうせ、そこまで他の人は見てないです。ってアドバイスですの>24時間さん」
萌えHantaiDAさん「黒進行で飛び出しもいないのに占いを護衛しない狩人。
出てきた占いの真でみるのかも決めずだらだらグレランして狩人を吊る。そのくせ霊能は疑う。信じないけど白は吊らない。誘導先が村だったから自分を吊れと言い出す村人。意味不明なんですが。」
スカブローサさん「即吊りはしなくていいけど
はぐみを噛む必要性を考えたらもう少し天使吊ろうという言葉が出てもよかったかなと」
ニノさん「自分の悪いところがいっぱいあったのは認めます
でも、聞きたい。なんで残したんですか。あんな中途半端な状況で吊るくらいなら、8人の時に吊るかずっと村決め打ちしたらいいじゃないですか」
ベントラさん「安全圏に居るからグレー噛める
たとえ狼投票があれど、身内票云々を言う必要の無い位じゃないかな」
まっちゃせんしさん「即吊りはしなくてよかったと思いますよ>ベントラさん」
まっちゃせんしさん「わからないので教えてください>カツノリさん」
スカブローサさん「いやカツノリはそこじゃないから」
ニノさん既に囲われたところに狼がいたからです
天使さん「最終日前、うっかり24時間さんが吊れていたら、負けてたと思います。」
ハングリースパイダーさん「でも今回の件に関して言うと萌えさんがベントラさんの文意汲めてないように思える」
ベントラさん「出てきた占い即吊りだったかなぁ」
カツノリ(高橋)さん完全グレーの承詔必謹噛みの意味を考えてください。全力で
24時間テレビさん「すまないね。天使さんは私の性格を良く分かってる。
誘導してくる人に応戦できない・発言頑張ってる場所に投票できない」
まっちゃせんしさん「お疲れ様でした」
ニノさん「占い師には本当に、申し訳ない」
24時間テレビさん「おつかれさまです」
ハングリースパイダーさん「それを言われると耳が痛いな」
天使さん「位置エネルギー車さんが囲えって言った時点でバウワーさんかなとは思いました」
ドタマさん「お疲れ様。」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
はぐみさん「お疲れ様でした。ご主人ありがとうございます」
ニノさん「お疲れ、お兄ちゃん!」
萌えHantaiDAさん「村陣営は占いさんに土下座しとけばいいんじゃないですかね。」
カツノリ(高橋)さん「あるかそんなんんんんんんんんんんん」
ベントラさん「お疲れ様でしたー」
スカブローサさん「天使0票とはしょうもない」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
承詔必謹さん「お疲れ様でした」
萌えHantaiDAさん「おつかれさまでした。」
カツノリ(高橋)さん狂人CO
天使さん「ふう。おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 02:56:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まっちゃせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっちゃせんしさんを狙います。 >>> 天使 <<<
好機さん「知ってた」
8日目の夜となりました。(13/08/25 02:56:11)
24時間テレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドタマさん0 票投票先 → 24時間テレビさん
まっちゃせんしさん1 票投票先 → 24時間テレビさん
24時間テレビさん3 票投票先 → まっちゃせんしさん
天使さん0 票投票先 → 24時間テレビさん
カツノリ(高橋)さん「負けたら大文字で狂人COしよう」
萌えHantaiDAさん「村が酷すぎるので人狼勝って下さい。」
スカブローサさん「なんか考え方がずれてるよなあ」
好機さん「発言だけで狼が見分けられる訳ないから間違えるのは仕方ないと思います」
萌えHantaiDAさん「そもそも上から他人を評価する権利を獲得する動きしてないでしょっていう」
ニノさん「せっかく共有が味方してくれてたんだから、24時間テレビ吊りにいけばよかった
僕が吊られた上、無実の24時間テレビまで吊られるとか最悪」
好機さん「捨て票だけは意味不明だった。なんか自分間違ってんのかな?
嫌みとかではなく考えがあったら参考にしたいから教えてほしいです」
天使さん「一応、中盤までは自身を対象者に含めていたようですが
24時間さんは手当たり次第に釣りたがっていたように見えます」
24時間テレビさん「発言を頑張り、なおかつ最終便参加を最後まで楽しみたいですね」
24時間テレビさん「そこは難しいですね。完璧に村認定貰うすべがないからこそ」
ハングリースパイダーさん「最初の文がメインだよ
「ニノさんはここが押し時(だから頑張れ)」って叱咤だよ

後半はやる気出さないかのようなこと言ってたことに対する駄目出しであって
それを挽回するために頑張れってメッセージじゃないのかね」
天使さん「あまり変わらない気がしますよ、いまは関係ない事ですが>まっちゃせんし」
カツノリ(高橋)さん「実は状況的には、24時間テレビ吊りだけは無い、と言い切れる場面
ほぼ○二人による殴り合い。理由はみなさん考えてみてください」
ニノさん「最初から積極的だったよwwwww天使おかしいそれは
やる気ないんじゃなくて、下手に吊りに積極的になって残されるより、盤面を綺麗にして殴り合いが出来る人を残そうってだけの話
狼に言ってもしゃーないけど」
スカブローサさん「ニノは自分が生き残ればその分他に吊りを回せるんだから生存意欲が必要」
天使さん「推理にもなってないです、両方当てはまるのなら。
私は24がはぐみを狂人って言い切った事がきになり続けていますよ
最初は、中身の無い発言多かったから戦力外吊りしたかっただけなのですが」
24時間テレビさん「フォーカス吊らなければ、最終日全員がコノ結果見えましたが。
それは結果論ですし、なんとか村アピ+1/2正解頑張りたいですね」
まっちゃせんしさん「出る派だってんだから出てほしかったな
余計に怪しんでしまってごめんね」
ベントラさん「そんな事言ってないぞw>萌えHantaiDA」
まっちゃせんしさん「好機さんが二日目にCOしてたらどうなってたのかなぁ」
萌えHantaiDAさん「ベントラさんの言い回しで「お前のせいで村が負ける」と言ってるようにしか見えないですね。」
承詔必謹さん「4人最終日までもつれたら○をグレ戻しするつもりだったけど、その場合は天使さんと24時間さんで迷ったでしょうね」
ニノさん「好機さんごめんなさい、せっかくのチャンスをフイにしてしまった
村の吊りがおかしかったのは、僕のミスでもあります……」
スカブローサさん「3:1で24時間テレビ吊れたら正直がっかり」
24時間テレビさん「好機さん噛みからも、それ1本確定ではありますね」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
天使さん「残った3人ともムクミキュア非投票者でなおかつ、私とまっちゃせんしは
はぐみの○なんですがそれは」
24時間テレビさん「霊噛みGJ=身内ナシ=はぐみ偽(○に狼)が本線」
好機さん「天使吊りたいと思いつつ最後まで吊れなかった」
まっちゃせんしさん「これは 良かった死んで(噛まれて)とかけてあります」
24時間テレビさん「私視点では、身内投票アリ・はぐみ偽(○に狼)どちらかですが」
カツノリ(高橋)さん「ヤマカガシさんを使えない共有扱いにするとは・・・」
天使さん「最初っから積極的にやれよって感情吊りしたわ」
まっちゃせんしさん「良かった真で」
ゲームマスター「好機さんお疲れ様でした」
ハングリースパイダーさん「責めるって言うか叱咤してるように見えるんだが
生存意欲が無い宣言したことについての駄目出しなら
ベントラさんだけじゃなく萌えさんも俺も一致してたじゃん」
天使さん「おはよう。ニノ、ごめん」
萌えHantaiDAさん「はぐみさん盲信進行にしたのだから24時間テレビさん吊って終わりでしょう。」
まっちゃせんしさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/25 02:50:12)
好機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好機さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ニノさん「何か間違ってる気がする
カッとなって捨て票したけど、これは余計だったなぁ」
24時間テレビさんの独り言「となると、身内投票アリ・はぐみ偽(○に狼)どちらかですが」
スカブローサさん「この捨て票は評価できない」
天使さんの遠吠え「/(^o^)\」
カツノリ(高橋)さん「○ケア吊りをするなら最終日手前、6人の日だ
ここで天使を吊らないと村負けが・・・」
天使さんの遠吠え「もう負けて良いぜよ^q^→GJ」
好機さんの独り言「こればっかりは意味不明だろ」
ベントラさん「別に責めてるつもりは無いけどなぁ>萌えHantaiDA」
好機さんの独り言「つか捨て票すんなほんともう」
天使さんの遠吠え「よくここまで生き延びたなあ^q^」
萌えHantaiDAさん「何人のせいにしてんだか」
まっちゃせんしさんの独り言「噛まれをよけた真ていえばそれまで」
天使さんの遠吠え「ふう。」
好機さんの独り言「もう噛んでくれねえかな、勝手にしろ」
ハングリースパイダーさん「乙カレー 惜しかったな」
ゲームマスター「ニノさんお疲れ様です」
好機さんの独り言「ほらみろ」
まっちゃせんしさんの独り言「◆好機さん 「俺も共有も霊能も出る派です」
霊能なのに出てないんですよね。二日目に」
7日目の夜となりました。(13/08/25 02:48:46)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
好機さん0 票投票先 → 24時間テレビさん
ドタマさん1 票投票先 → 24時間テレビさん
ニノさん3 票投票先 → ドタマさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → ニノさん
24時間テレビさん2 票投票先 → ニノさん
天使さん0 票投票先 → ニノさん
カツノリ(高橋)さん「●出しの占いを即噛みし、噛みきりまでする狼なので
ステにLWがいる可能性は低い、と取れるんですよ>ベントラさん」
萌えHantaiDAさん「貴方に人を責める権利があると思っているの?」
スカブローサさん「霊能誘導のための灰噛みではないと思いますけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
好機さん0 票投票先 → 24時間テレビさん
ドタマさん0 票投票先 → 24時間テレビさん
ニノさん3 票投票先 → 24時間テレビさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → ニノさん
24時間テレビさん3 票投票先 → ニノさん
天使さん0 票投票先 → ニノさん
ベントラさん「えーだって吊られて良い発言した後じゃん?
このまま吊られたら、そのまま24ロックオンすよ?>萌えHantaiDA」
ハングリースパイダーさん「あれ 萌えさんもやる気無いなら参加するな的なこと言ってなかったっけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
好機さん0 票投票先 → 24時間テレビさん
ドタマさん0 票投票先 → 24時間テレビさん
ニノさん3 票投票先 → 24時間テレビさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → ニノさん
24時間テレビさん3 票投票先 → ニノさん
天使さん0 票投票先 → ニノさん
カツノリ(高橋)さん「このグレ噛みで得をするのは霊乗っ取りの狼だが
この噛みを誘導に使っている人物がいる」
ベントラさん「ここでニノ吊れると、連鎖して24時間が吊れる流れだなぁ」
萌えHantaiDAさん「◆ベントラさん 「ニノはここが押し時
ここで押せないなら、負ける為に村に居た事になっちゃう」
よくそんなクチがきけますねwwwwwwwwwwwwwww」
ハングリースパイダーさん「なんだ俺の声届いてるのか」
カツノリ(高橋)さん「指定必須の状況が長く長く続きながら、結局最後まで指定がない村」
24時間テレビさん「●非投票ですし、怪しい候補ではありますね私」
ニノさん「まぁ吊り余裕あるけど」
ニノさん「だって、昨日吊られなかったってことは村置きするってことでしょ?
わたしが積極的になったんじゃなくて、「お前そんな消極的じゃだめだぞ、もっと積極的になれや」ってことで残されたから積極的になってるんですよ」
天使さん「だが、抹茶は村認定する」
まっちゃせんしさん「霊能が真かどうかですけど、特定の誰かを残すというなら
そこは吊ります」
ベントラさん「でもフォーカスは完全に自分を消してたから…
LWでやるのは度胸ありだけど、とはいえ、あんな事されたら吊らないと駄目…」
カツノリ(高橋)さん「24時間に誘導が集まる展開は予想できなかったなぁ」
好機さん「結果貼ってからカチカチできる余裕はあった」
萌えHantaiDAさん「天使さんもまっちゃさんも吊らないということは、はぐみさんを真で進める進行でしょう。」
天使さん「そんなに遅かった、ですっけ」
まっちゃせんしさん「だったらニノさんから吊ってみて終わらなければ最終日
これでいいんじゃないかな
ってとこで僕は落ち着きました」
ニノさん「フォーカス吊りが無駄手だったかもなぁと今になって思うよ」
天使さん「昨日、つられたがっていたのに今日は積極的に動いたニノの方が気になります」
まっちゃせんしさん「霊能が偽物なら狼 ニノさんと僕を残すという」
カツノリ(高橋)さん「霊能GJだとしたらムクミキュア非投票者に狼がいる
はぐみGJで連噛みならハングリースパイダー投票者に狼がいる可能性が高い
(視点詰みのため、仕方なく連噛みした線もあるが)
LWはそのどちらでもない」
好機さん「全然狂人あるけど」
24時間テレビさん「フォーカスさんはムクミ●から票貰いですが。
結果論ですし、意外と狼アリカモでしたし何とも難しい。」
好機さん「はぐみ、かなり貼り遅かった」
まっちゃせんしさん「で、吊りは2あると」
ベントラさん「ニノはここが押し時
ここで押せないなら、負ける為に村に居た事になっちゃう」
まっちゃせんしさん「二日目 だけ 遅い」
好機さん「なんか狼の手のひらの上で踊らされてる気しかしないがもういいよ」
まっちゃせんしさん「24時間さん二日目だけ挨拶遅いんだよね」
天使さん「正直、どっちが真かと言えばはぐみ真を推します。
今日は承詔必謹が身内投票してなかった事がわかっただけ安心しましたよ」
24時間テレビさん「折角出してくれた指示共有指示を無視し、やる気を削いでまで押し通したいとは
思いませんでしたね」
ハングリースパイダーさん「お やる気見せてきたじゃんニノさん」
ハングリースパイダーさん「そして乙カレー」
ニノさん「24時間と天使吊りは賛成、24時間はムクミキュア非投票者だし、天使は村であるスカブローサの誘導先だった」
24時間テレビさん「それは難しい部分ですね。○を除外すれば吊りきれ、最終日4が来ますが」
天使さん「はぐみ真なら吊り切れます。カツノリ真なら、まっちゃ狼と思えないので
やっぱり吊りきれるかと思います」
まっちゃせんしさん「断ります>好機さん」
好機さん「明日来たらまた考え直すかなあ」
承詔必謹さん「私の役職センサーが優れていたばっかりに銃殺対応させてしまったなんて!」
好機さん「まっちゃは囲い狙いって感じしないし24吊って終わらんなら反省する」
まっちゃせんしさん「おはよう」
ドタマさん「キモイのが村ってことですね別にいいよ」
ベントラさん「なるー 狼にとっちゃ助かっただろうなぁ>銃殺対応」
ゲームマスター「承詔必謹さんお疲れ様でした」
ハングリースパイダーさん「黙るくらいなら怪しまれて負けた方が反省して次回に活かせるからなあ」
好機さん「じゃあもうまっちゃとにの村起きして24と天使吊ろうや」
カツノリ(高橋)さん「一番村っぽいところが噛まれた
霊能誘導コースですか」
ニノさん「そういや昨日、スカブローサが吊られてるのに
「3吊りで24時間、ニノ、スカブ吊れるよ」みたいなこと言った人がいたよね
もう吊られてるのに……あれ誰?」
天使さん「おはよう」
承詔必謹さん「お疲れ様でした」
好機さん「おはよ」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃん!」
7日目の朝となりました。(13/08/25 02:40:33)
承詔必謹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
承詔必謹さんを狙います。 >>> 天使 <<<
スカブローサさん「私も村人引くってわかってたら参加しないんですけどね」
萌えHantaiDAさん「先にCOしておくべきでしたね >フォーカスさん」
はぐみさん「承詔必謹さんの誘導先に私が入ってたのでこの人信じて他2人のだけ呪殺対応作るかーってやったら呪殺でてました。>ベントラさん」
ベントラさん「怪しまれない為にステルスってありなん?w」
ニノさんの独り言「そういや昨日、スカブローサが吊られてるのに
「3吊りで24時間、ニノ、スカブ吊れるよ」みたいなこと言った人がいたよね
もう吊られてるのに……」
萌えHantaiDAさん「さいしょから参加しなきゃいいですね >怪しまれないためにステルスしますとか言う人」
24時間テレビさんの独り言「意外と役職ナシ村に偽装した狩人。だったりするものなのでしょうか」
フォーカスさん「おつです><」
好機さんの独り言「やっぱ24かにのか」
好機さんの独り言「まっちゃは囲うような発言じゃねえな・・」
ニノさんの独り言「スカブローサさんの発言から、天使さんをロックしてみるとしようか」
ベントラさん「そういや、はぐみは上手く対応したねぇ」
天使さんの遠吠え「きもっ この天使まじキモっ うぇwwwっうぇwwww」
ハングリースパイダーさん「怪しまれるからやる気出しませんとか言ってるようじゃ見込み無いな
怪しまれないためにステルスしますってのが複数名いる村とか勝っても負けても地獄だから」
天使さんの遠吠え「天使は人外なのでキモいれす」
24時間テレビさんの独り言「初心者騙りで村を煽る事を目的に参加している、役職ナシ村に感じましたが。
はてさて真相は」
ニノさんの独り言「噛まれる可能性はありや?」
天使さんの遠吠え「これでいこう」
天使さんの遠吠え「承詔必謹→霊能」
ニノさんの独り言「6日目のログ取ってなかった」
好機さんの独り言「俺が生きてる内に天使を消したい」
カツノリ(高橋)さん「◆好機さんの独り言 「天使吊ろうよオオオオオオ」
共有が指定しないので霊能が指定しても構いませんよ」
天使さんの遠吠え「ニノ狩人というファッキン展開はありますか」
ニノさんの独り言「村置きされてるのか……?
しかし、吊られなかった以上は頑張る!
いや、ここで下手にやる気を出したらそれこそ怪しまれそうで……
あああどうしよう」
24時間テレビさんの独り言「出してくれた指定には逆らい、共有のやる気を削いではいけない。
ただフォーカスさんは、狼から票もらいなんよね」
天使さんの遠吠え「はい」
承詔必謹さんの独り言「最終日には絶対に残してはいけないところですよ、そこ」
好機さんの独り言「天使吊ろうよオオオオオオ」
ゲームマスター「フォーカスさんお疲れ様です」
承詔必謹さんの独り言「なんでやねん。ニノ吊って平らにしときましょうよ」
ハングリースパイダーさん「と思ったら吊れなかった これで○認定できるだろうか」
6日目の夜となりました。(13/08/25 02:35:33)
フォーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォーカスさん4 票投票先 → 24時間テレビさん
好機さん0 票投票先 → ニノさん
ドタマさん0 票投票先 → フォーカスさん
ニノさん2 票投票先 → 24時間テレビさん
承詔必謹さん0 票投票先 → ニノさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → フォーカスさん
24時間テレビさん2 票投票先 → フォーカスさん
天使さん0 票投票先 → フォーカスさん
ハングリースパイダーさん「卑屈になればいいってもんじゃないんだよなあ」
カツノリ(高橋)さん「前日ログをしっかりコピペするのは常識です。はい」
ニノさん今日はわたし投票で ではさようなら
ベントラさん「そうだよね>カツノリ(高橋)
指定必須だよね」
24時間テレビさん「はい、それでもOKです」
フォーカスさん「指定されるのはほぼ確実・・・><」
好機さん「なんかもうスでにゲーム関係ないんですがそれは」
24時間テレビさん「非投票全消し路線でいい気も」
天使さん「前日会話とってないんですがまじすか」
24時間テレビさん「発言には、やはり慎重になってしまいますね」
まっちゃせんしさん「自分の意見と違うからキモイとかいう前に
共有になってしまった以上、求められる仕事はこなしてほしい」
ドタマさん「じゃフォーカスつろっか」
カツノリ(高橋)さん「◆フォーカスさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダメだ、この発言は吊りたくなってしまう」
24時間テレビさん「そこはメタですが、開始時ほぼ100↑言ってましたし」
好機さん「ファッキンフォーカス」
天使さん「このフォーカスである」
ベントラさん「天使は一応吊れる立ちいちだけど、まっちゃがノイズってるんだよなぁ
まっちゃが囲いに見えてしょうがなかった」
フォーカスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ニノさん「残して有利になる人材とそうではない人材がある
わたしが残って天使や24時間テレビと殴りあえって言われても、そりゃ無理です
ましてやこの推理ミスをした後では」
カツノリ(高橋)さん「LWで狐死亡、狩人生存決定だったんですから指定してください
この状況なら多少遅くなってもいいですから
残り30秒でも全然構わないですよ」
まっちゃせんしさん「キモイかどうかはどうでもいいです
勝ちたいので最善手を尽くしてください>ドタマさん」
天使さん「吊りは減らないので良いのですが、奇数になりますし。
というとGMに殺されそうです」
承詔必謹さん「ニノさんは狩人がないので、その意味では安心です。村か狼しかない」
まっちゃせんしさん「これで突然死だったら狩人生存でもGJ出ても吊り増えないし最悪です」
ドタマさん「なんでこんなキモイんばっかのこってるんやろ」
天使さん「凸死しなければいいのですが」
まっちゃせんしさん「共有が起きてこないので最悪ですね」
まっちゃせんしさん「勝可能性は少しでもあげたいです」
天使さん「ごめん、素直すぎてどう反応すればいいかわからないです」
カツノリ(高橋)さん「24時間テレビ、まっちゃせんし、承詔必謹、フォーカスの最終日を
自分が共有なら構想するかな」
ニノさん「ベンドラ兄ちゃん、ドタマ兄ちゃん、ごめんね……
わたし、失敗しちゃった……」
フォーカスさん「がんばります!!>てんちゃん」
24時間テレビさん「別にLW指定して欲しくて共有に任せている訳ではないんですよ」
好機さん「村人なら自分で吊られにいく理由が分からん。
自分が残れば残るほど有利のはずなのに」
24時間テレビさん「LW以外全滅、狩GJ発生確定、だからですよ。村が指定希望している理由」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
天使さん「フォーカスさんはこの勝負には勝ちたい
といっておきながらどこ吊る?と他人に聞く辺り主体性に欠けてます
人外という誘導ではないのですが、そう思うなら自発的に動いて下さい」
好機さん「そこまで言われちゃあしょうがねえな(ゲス顔)」
ニノさん「誤誘導申し訳ない 5>3>1の2吊りで潜伏が吊れることを祈ってます」
まっちゃせんしさん「霊能が偽物の場合狼3残りがあります
薄いとは僕もわかってますが。警戒はしたほうがいいと思います」
ベントラさん「ああ、やっぱりね
すまない」
フォーカスさん「おはよう、お兄ちゃん!」
承詔必謹さん「分かりました。ではニノさんに投票します」
好機さん「じゃあはい」
天使さん「◆24時間テレビ「狂消えたので3人全員吊っても、最終日引き分けにならなくなったし」

この発言は気になりましたね。噛まれ真狂ですが言い切った点が。
はぐみが真狂だったという事が判明したので、はぐみは狂人の場合は
三日目に対応しきったスーパー狂人という事になりますから
簡単に言い切れないと思います 正直私は困ってます」
まっちゃせんしさん指定必須ですよ
ゲームマスター「ベントラさんお疲れ様です」
ニノさん「残されてSGにされたらたまったもんじゃないんで、今日はわたしを吊ってください
あれだけ固執してスカブローサ吊りにいったのに、スカブローサ村だった時点で僕に殴り合いで勝ち目のある相手はいない」
天使さん「おはよう」
好機さん「おはよ」
まっちゃせんしさん「おはよう」
承詔必謹さん「ニノさんの誘導先であるスカブローサさんで終わらなかったのでニノさんには消えてもらいます」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃん!」
6日目の朝となりました。(13/08/25 02:29:40)
ベントラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベントラさんを狙います。 >>> 天使 <<<
ニノさんの独り言「ごめんねスカブローサさん」
カツノリ(高橋)さん「んー、今ようやく気づいたけど
狩人をグレランで吊らずに狩人指定できていればほぼ勝ち確だったのかな」
好機さんの独り言「やっぱ天使だなあ」
ニノさんの独り言「まぁ誘導先吊れたから満足 センサーはこれから頑張って鍛えよう」
スカブローサさん「天使の位置は吊れると思いますがまっちゃが邪魔」
萌えHantaiDAさん「24時間テレビさんがいいコト仰ってますね。」
24時間テレビさんの独り言「運の部分失敗で叩く人がいる弊害でしょうか、
アタリを期待して指定希望ではないのですが」
ベントラさんの会話「自分を消してるのはフォーカスか
狩人よりは人外目で見たいけど」
ハングリースパイダーさん「占いを早く寝かせてあげたかったから…(目が泳ぐ」
好機さんの独り言「このはぐみGJなら、っていったあとに可能性の低い仮定をおくのが
なんともはぐみGJでないのが分かってるように見える」
カツノリ(高橋)さん「ドタマ噛み→ニノ吊り→ベントラ噛み→6人の日に天使吊りと予想」
萌えHantaiDAさん「何故嫌われるのか考えたほうが良いんじゃないですかね。」
好機さんの独り言「◆ニノさん  「はぐみGJなら狩人が自分で出るまであるんじゃないか」 」
天使さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「スカブローサさんお疲れ様でした」
24時間テレビさんの独り言「LW確定・死体ナシ(狩GJ)発生で、グレランはちょっと私とは合いませんね」
好機さんの独り言「やっぱり霊能護衛GJとして、はぐみ狂人なら囲い候補は4日目までの○の天使さんだ
グレーで吊りたい場所はニノさん」
ベントラさんの会話「嫌われる考え方だけど、ここは経費として
狩人は無いだろう
さて、明日吊れないと一気に村分が悪くなると思う」
ニノさんの独り言「そこ吊っても終わらんのか……
じゃあ仕方ない、大人しく今日吊られとくか
残されてSGにされたらたまったもんじゃない
この推理が外れていた時点で僕に殴り合いで勝ち目のある相手はいない」
天使さんの遠吠え「 」
ドタマさんの会話「吊った瞬間に狼なら判るはずなのになにいってんだろうなあ」
スカブローサさん「おつかれさまでした」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
天使さんの遠吠え「あと3吊りかあ。遠いZE」
好機さんの独り言「ニノ吊りたいけどなあ」
天使さんの遠吠え「共有がぶがぶすればいいですか」
5日目の夜となりました。(13/08/25 02:24:44)
スカブローサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーカスさん0 票投票先 → 24時間テレビさん
好機さん0 票投票先 → ニノさん
ドタマさん0 票投票先 → スカブローサさん
ベントラさん0 票投票先 → スカブローサさん
ニノさん3 票投票先 → スカブローサさん
承詔必謹さん0 票投票先 → スカブローサさん
スカブローサさん6 票投票先 → ニノさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → スカブローサさん
24時間テレビさん1 票投票先 → スカブローサさん
天使さん0 票投票先 → ニノさん
カツノリ(高橋)さん「しまった、ズサさんのようにさっさと死んで寝るつもりなんだった
でも遺言銃殺した占い師としてはこの村の結果を見届けないわけにはいかない」
カツノリ(高橋)さん「まっちゃがLWを攻める攻める
この村のMVPはまっちゃせんしさんになりそうです」
萌えHantaiDAさん「まっちゃせんしさんが孤独に奮闘している感じ。」
まっちゃせんしさん「はぐみさんの○はグレー戻しのほうがいいです」
まっちゃせんしさん「◆好機さん 「はぐみの○覗いちゃっていいのかなあ」
のぞかなくていいです。信用できる要素は一切ない」
好機さん「むしろ○を全吊りしたいぐらいだ」
ニノさん「素直に考えたら良い」
ベントラさん「指定は相方に任せるよ
僕は怪しい所に入れるだけ
昨日指定しなかったのだから、仕方ない」
フォーカスさん「この勝負はほぼ確実に勝ちたいね・・・」
天使さん「霊能鉄板狩人でしたってオチが大穴にして正解ですか。
今日は……まあもう言わなくても分かりますよね」
カツノリ(高橋)さん「◆24時間テレビさん 「○あとまわし除外で良いなら
吊4・ムクミ●に関わってない人3(24時間・ニノ・スカブ)全員吊れるよ」
この3人と○の天使ケア吊りがちょうどハマっている
まっちゃの柱COが無ければどうなっていたか」
まっちゃせんしさん「霊能を真だとしてまず進めれば
狼非投票者から吊っていけばいいと思います」
好機さん「はぐみの○覗いちゃっていいのかなあ」
24時間テレビさん「身内アリナシ確認して、最終日勝負。
○全吊りして、ラスト2回勝負。どちらかが好みですね」
好機さん「狂人噛みで見るか真噛みでみるかだよなあ
真なら4日目に噛みそうだけど
4日目は自分GJで見るぞ」
フォーカスさん「ねぇ、どこ吊る?」
萌えHantaiDAさん「占いのどちらを真でみるのか位は決めたほうがいいのでは。」
まっちゃせんしさん「3-1ならまだしも、2-1です」
ニノさん「まぁ共有がここ吊ったらいいんじゃない?ってところ吊ったら勝てると思う」
ゲームマスター「グレランかー」
承詔必謹さん「よって、一応はぐみの○と私を除いたグレに投票。方針はそれでよし」
まっちゃせんしさん「霊能を偽物と見るわけではないですが
情報は利用しつつも、最終的に決める必要があるということです
盲信だけは絶対にしてはいけない」
天使さん「死体なしの理由は正直良くわからないですよね
カツノリが死んだと思ったら死体なしが出て、今度ははぐみが死ぬとか」
ベントラさん「まあグレラン
昨日グレったから、後は狩人の能力に任せます」
好機さん「俺は噛ませておけばいいよ。もう普通に共有未満の価値しかない」
24時間テレビさん「狂消えたので3人全員吊っても、最終日引き分けにならなくなったし」
スカブローサさん「ちなみに天使吊りたい気持ちはかわりません」
まっちゃせんしさん「霊能真とか盲信できないです
2-1なのにそんな楽観視できないです>ベントラさん」
フォーカスさん「占いさん><」
萌えHantaiDAさん「4吊りなので白ロラから霊能吊って最終日でも良いんじゃないですかね。」
承詔必謹さん「霊能は真でいいですよ。そうでないなら大グレラン村です。まずは使える情報として使うべきです」
まっちゃせんしさん「それはないと思うよ
狼昨日はぐみさんでGJだったらもう一回噛まないと思う
それこそ吊り増えて致命的になるから>ベントラさん」
スカブローサさん「では魔力30にお別れをしましょう」
ベントラさん「霊は真でいいよ
それ以上言うと、漂白噛みとして吊るぜ>まっちせんし」
ドタマさん「はぐみが真かどうか考えるほうがさきなんじゃないですかね」
24時間テレビさん「○あとまわし除外で良いなら
吊4・ムクミ●に関わってない人3(24時間・ニノ・スカブ)全員吊れるよ」
天使さん「うーん。取り敢えず、霊結果からLWであるそうだから気楽に吊れば良いです
今日も24時間とニノを吊り推します」
ニノさん「この噛みを、LWが試合あきらめてる感じと取るなら誘導されても殴り返さ無かったし他の場所を誘導することもなかったスカブローサのLWは、あると思うの」
カツノリ(高橋)さん「そして許した漂白噛み
○ケア吊りするなら天使一択だが・・・」
好機さん「奇数になったら困るだろうし連続噛みはしないだろう」
フォーカスさん「おはようございましょう」
ゲームマスター「はぐみさんお疲れ様です」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
好機さん「強いて言うならフォーカスも除外できる」
まっちゃせんしさん「霊能が真かどうかも考えないといけないのが面倒」
ベントラさん「ああ、スパイダー狩のはぐみ真か
面倒だなぁ」
好機さん「そんなもん承詔必謹以外全員だけど」
はぐみさん「お疲れ様でした」
スカブローサさん「おはよう」
承詔必謹さん「どっちの占い視点でもLWだけですね」
まっちゃせんしさん「霊能が真ならば、昨日の死体なしが霊能だったらムクミさん非投票者から吊れば良さげ」
ハングリースパイダーさん「半端に俺吊り希望した上でグレラン宣言しやがったからなあ
かなり対応を悩んだが賭けに出て負けた」
好機さん「じゃあ昨日は霊能GJですかね」
まっちゃせんしさん「おはよう」
24時間テレビさん「おはよう」
好機さん「噛まれるんだ」
好機さん「おはよ」
天使さん「おはよう」
承詔必謹さん「おはようございましょう」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃん!」
5日目の朝となりました。(13/08/25 02:17:32)
はぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐみさんを狙います。 >>> 天使 <<<
萌えHantaiDAさん「はぐみさんが襲撃されないなら天使さん吊ってみたって良いといえば良いですね。」
ベントラさんの会話「中途半端かぁ」
カツノリ(高橋)さん「◆ベントラさんの会話 「なんとなく、狩人は最後まで生きていないと思う
あそこで変態護衛する狩人が話術滅茶苦茶上手くて村にとけてるとか、夢物語」
そう思っていたなら指定してください」
ドタマさんの会話「いやいいんじゃない狩人出したいと思うならそれでも
ただなんであした?ってだけです」
好機さんの独り言「ここが占いに○でも出されなきゃあな」
好機さんの独り言「承詔必謹はさすがに村かなあ」
ベントラさんの会話「相方は指定で狩人出し反対か
じゃあ、最後までグレランしますかね
明日は、スカブローザ吊りだろうけど」
ニノさんの独り言「ただスカブローサの他人を吊りにいかない様子を見るとLWではないようにも見える
が、試合を半ばあきらめてるLWの方が臭いので、やはり吊り誘導を進める」
ドタマさんの会話「そう思っちゃうなら指定したほうがよかったねえ」
好機さんの独り言「くそー天使吊りたいかも」
カツノリ(高橋)さん「共有の二票で吊れたのがものすごく悲しいです
指定しろよと・・・グレランの票を見るのは既に完了しているだろうと
そしてLWを吊ればいい作業。指定しかない勢い」
ドタマさんの会話「多分2日目の結果貼りが早いので霊は真だとは思ってますがあんまり分かってない霊能者だなというだけですよ」
天使さんの遠吠え「初日じゃなかったのが残念で残念で」
ハングリースパイダーさん「偶数だったからなあ」
ベントラさんの会話「つーか、スパイダーで吊っちまったと思う位」
承詔必謹さんの独り言「霊真だとカツノリ視点で狼狂、はぐみ視点でLW。どっちにせよまだ余裕はある」
ベントラさんの会話「なんとなく、狩人は最後まで生きていないと思う
あそこで変態護衛する狩人が話術滅茶苦茶上手くて村にとけてるとか、夢物語」
天使さんの遠吠え「あんな護衛の仕方しそうなのは……承詔必謹から出荷しましょうねー」
はぐみさんの独り言「LWだし誤爆したら終わるから●打ちはしない」
ドタマさんの会話「昨日グレランしたんだから狩人自身で打てる手は狩人に任せるつもりなんじゃないのかな」
はぐみさんの独り言「ご主人どこでしょうね。変に灰を狭めるより吊れなさそうな人に○打って灰広いまんまの方がいいかな」
好機さんの独り言「投票だけみるなら天使さんなんだけどなあ」
ベントラさんの会話「2−1霊偽?
それだと、特攻狂人を噛んで、狼が出てきた事にならない?
結構危険な賭けだよ」
天使さんの遠吠え「いやまあ、普通に吊り数稼いでもらいますが」
ドタマさんの会話「なんで明日なの?」
はぐみさんの独り言「ドタマさん共有当てて、狐狂狼を候補にあげるとか怖い」
カツノリ(高橋)さん「これだから狩人生存時のグレランはダメなんだ
霊能GJの情報はすごく大事だったんじゃないのかね」
天使さんの遠吠え「ってことはあ。やっぱ狂人噛まんとあかんねこれ」
まっちゃせんしさんの独り言「霊能でGJ。●非投票者から吊ればそれで終わりそうな感じですけど」
ベントラさんの会話「さて、明日は占い吊りで、占い護衛なら出て来いって言うけどいいかな?かな?」
ゲームマスター「乙カリー」
ニノさんの独り言「スカブローサとまっちゃせんしが黒くなるパターン来ましたね
やっぱりスカブローサじゃないかなぁ?」
ドタマさんの会話「好機が真霊なら占い結果より後に結果出さないとだめなんですけどね」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
ベントラさんの会話「終わらないと狩人ありそうねー>スパイダー」
はぐみさんの独り言「承詔必謹さんのセンサーが恐ろしすぎて」
天使さんの遠吠え「分かってる人から死ぬ」
好機さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(13/08/25 02:12:44)
ハングリースパイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーカスさん1 票投票先 → ハングリースパイダーさん
好機さん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
ドタマさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
ベントラさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
はぐみさん0 票投票先 → フォーカスさん
ハングリースパイダーさん6 票投票先 → スカブローサさん
ニノさん1 票投票先 → スカブローサさん
承詔必謹さん0 票投票先 → スカブローサさん
スカブローサさん4 票投票先 → ハングリースパイダーさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
24時間テレビさん0 票投票先 → スカブローサさん
天使さん0 票投票先 → ニノさん
萌えHantaiDAさん「グレランだとこうなりますねw」
ムクミキュアさん「まさかの狩村ランで狩吊られそうwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フォーカスさん1 票投票先 → 24時間テレビさん
好機さん0 票投票先 → ニノさん
ドタマさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
ベントラさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
はぐみさん0 票投票先 → フォーカスさん
ハングリースパイダーさん4 票投票先 → スカブローサさん
ニノさん2 票投票先 → スカブローサさん
承詔必謹さん0 票投票先 → スカブローサさん
スカブローサさん4 票投票先 → ハングリースパイダーさん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
24時間テレビさん1 票投票先 → スカブローサさん
天使さん0 票投票先 → ニノさん
萌えHantaiDAさん「そういえば、わたし見付かった原因は何でした?」
カツノリ(高橋)さん「まだ狩人が吊れるとは思わないけど
ここは指定してほしいところ」
ハングリースパイダーさん「それ死亡フラグだぞ>スカブローサさん」
まっちゃせんしさん「僕は○ですよ>ベントラさん」
承詔必謹さん「はぐみGJでない場合に狩人グレラン死はかなり損なんですが」
24時間テレビさん「初心者騙りで村の感情を煽ってはいけない(戒め)」
ムクミキュアさん「ありがとうございます。確かに客観的に見るとクッソ怪しいですね…。>カツノリさん」
ベントラさん「>>まっちゃん
そろそろ狩人ならCOしないと、人柱発言スレスレ」
好機さん「(憤怒)」
まっちゃせんしさん「グレランなんてやめましょうよ」
スカブローサさん「今日で終わらせて早く寝ましょうよ」
好機さん「だめじゃん」
ハングリースパイダーさん「●引き占いから護衛外しそうな奴以外を狙えばいいわけだ」
まっちゃせんしさん「勝ちたいので最善と思われる手を打っていきたいです」
ニノさん「はぐみGJなら狩人が自分で出るまであるんじゃないか」
ドタマさん「狩人がそう思うならCOすりゃいいよ
狼にはCOできないんだから」
フォーカスさん「ねぇ、どこ吊る?」
天使さん「やったあ」
はぐみさん「天使ちゃん僕の○だから」
ムクミキュアさん「ああ、柱出たの○でしたかー。でも速度的に見てから柱…したのかな。」
カツノリ(高橋)さん「◆ムクミキュアさん 「とにかく銃殺で狐は居なくなった。」
自分がロックオンしたのはこの発言
真寄りの占いが死体になっているのに意識の変更が早すぎます
占いを抜けた事で油断しちゃったかもしれませんね>ムクミキュアさん」
まっちゃせんしさん「狩人の護衛先は見るべきでしょ
はぐみさんでGJならいい事だし」
好機さん「じゃあぼくは天使ちゃんに誘導します」
ベントラさんOKOK
じゃあ、グレランで行こうか
狐居ないし、村力試そうぜ! ドラゴンボール!
天使さん「24時間とニノ辺り吊ればいいと思います。村に見えませんから」
承詔必謹さん「最低でもCOさせるというならグレ指定でもいいんですよ」
まっちゃせんしさん「なんなの?おまえら本当に100↑なのかよ」
フォーカスさん「死体なしGK!!」
ベントラさん「狩人生存とわかってればグレランじゃなかったかもなぁって
昨日は狩人死坊でもみてたからね」
まっちゃせんしさん狩人には最低でもCOさせてどこでGJか情報出させる
最善はもう一回GJで吊り増やしてからCO
ニノさん「夜中の大人しそうなイメージに合致してるのはスカブローサあたりなので、単純すぎるかも知れないけどここ誘導しておく」
スカブローサさん「フォーカスも放置」
ドタマさん「でも別にグレランでいいよ」
ドタマさん「昨日投票したとこ」
24時間テレビさん「霊噛みGJ・身内ナシ。で行こうよ」
まっちゃせんしさん「吊りが増えることがどれだけ有意義かわからないんですか?
グレーを狼は噛む必要あるし、指定よりも柱のほうが有益です」
ハングリースパイダーさん「指定とかいらないだろう 狩人は1人 狼も1匹」
フォーカスさん「1-1-2」
スカブローサさん「身内投票者は後回し」
ニノさん「狩人生存分かった以上グレー噛ませて楽な勝負にしようや」
好機さん「他の所への票変えが無かったのを見ると、他の2票貰い投票者から吊ればいいんじゃない」
ベントラさん「指定必須かぁ
相方吊りたい場所ありますか?」
天使さん「ムクミキュア投票者が共有と霊除けば1人だけというのが悲しいね」
承詔必謹さん「んで、まっちゃせんしさんははぐみ真の場合の狼だと思ったんですけど違うんですね」
24時間テレビさん「何で柱する必要があるんですかね、KMRさんの言う通りや」
まっちゃせんしさん「狩人指定しないようにだよ
もう一回GJで吊りが増える>ドタマさん」
カツノリ(高橋)さん「そして今日の○が柱CO。追い詰められるLW」
はぐみさん「狐さんいないから柱COいらないけどね」
フォーカスさん「おはようございましょう」
ハングリースパイダーさん「承詔必謹さんは○認定で行こう」
ドタマさん「白貰いじゃなくてもなんで柱COしなきゃなんないんですかね」
ムクミキュアさん「柱要らないwww」
承詔必謹さんまた私が名誉村人であることを証明してしまいました
ニノさん「ムクミキュア投票者おめでとう、さすがにここで身内切りはないだろうね」
カツノリ(高橋)さん「これは決定的。次の勝負は霊能護衛の狩人日記が出るかどうか」
天使さん「まっちゃは暫定○だから柱しちゃだめだ」
ベントラさん「狩人生きてたw」
まっちゃせんしさん「ありゃ。○もらっちゃったのか」
はぐみさん「占い理由
◆まっちゃせんし「なんであろうとはぐみさんを護衛して真かどうかというゲームに変わっただけです」
◆まっちゃせんし「はぐみさん真でも偽物でも指定吊りでよかった
偽物なら伏せておきたかったとこでしょ」
私真をちゃんと追ってくれてるところ。CO遅れてしまったのは申し訳ないですけどね
2票得票してますが、占いますねー」
24時間テレビさん「やったぜ」
まっちゃせんしさん僕柱になります
好機さんLW
承詔必謹さん「夜に気付いたんですが、占い先が死体でカツノリ○じゃないですね。貫通ないから狩人には分からないんだ。すまんね」
はぐみさん「占いCO まっちゃせんしさん○」
天使さん「おはよう」
好機さん「霊能COムクミキュアさん●判定でした
早く寝れそうです

ムクミキュアさん 2 票 投票先 → フォーカスさん

承詔必謹さん 1 票 投票先 → ムクミキュアさん
ベントラさん 0 票 投票先 → ムクミキュアさん

票変え
好機さん 0 票 投票先 → ムクミキュアさん
ドタマさん 0 票 投票先 → ムクミキュアさん

非投票者
24時間テレビ ハングリースパイダー 二ノ まっちゃせんし 
スカブローサ 天使」
まっちゃせんしさん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「おはよう」
承詔必謹さん「おはようございましょう」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃん!」
萌えHantaiDAさん「狂特攻でいきなり狂人襲撃とか考える意味がよくわからないなあ。」
4日目の朝となりました。(13/08/25 02:03:40)
好機さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ドタマさんの会話「じゃだめだ」
ドタマさんの会話「ああ狩人初日なら残んないか」
好機さんの独り言「なんで手間取る」
好機さんの独り言「俺噛まれんのかな」
ドタマさんの会話「なら残るしひとりは」
ニノさんの独り言「霊能結果●なら素晴らしい」
ベントラさんの会話「ふむふむ」
ニノさんの独り言「ムクミキュアに投票変えたのは、共有が投票してるからか
まぁ理由としてなくはないけど……
せっかく頼りになる霊能がいるんだから、グレランで自分の意思を吊り結果にしてみんなに見せたい
例え外れてても」
ムクミキュアさん「◆24時間テレビさんの独り言 「じゃ3段目を全員消そう(いちめた)」
ここは怖い村ですねぇ・ω`・」
萌えHantaiDAさん「◆24時間テレビさんの独り言 「じゃ3段目を全員消そう(いちめた)」村勝ちですねw」
ドタマさんの会話「ただ票合わせ要因の意味で」
ムクミキュアさん「そんなに黒かったかーショックだわ…。 いや、ダメだったってことかな。」
ハングリースパイダーさんの独り言「三日目
護衛:好機さん 噛まれ:
不幸な事故だったな すまない(´・ω・`)
ここから先はグレランゲーだし要になるのは霊能の持つ情報
好機さん狼は考えにくいし真でいいだろう」
ドタマさんの会話「狩人を強制でCOさせるってのはあいつとはまた別の意味が考える余地があったね」
ゲームマスター「◆24時間テレビさんの独り言 「じゃ3段目を全員消そう(いちめた)」
皆怖いことばっか言ってますねぇ」
好機さんを護衛します。 >>> ハングリースパイダー <<<
天使さんの遠吠え「吊らせる噛みに見せるしかない」
承詔必謹さんの独り言「ということははぐみ真の場合の狼位置じゃないですか、まっちゃせんしさんは」
ベントラさんの会話「ありがとう
すまない」
天使さんの遠吠え「位置がわるいなあ。ボルコンに見せれない」
ドタマさんの会話「死体なし2回出ないと意味ないし」
好機さんの独り言「はぐみ真の確立がアップした」
萌えHantaiDAさん「これで真切りされるのではないですかね。」
24時間テレビさんの独り言「じゃ3段目を全員消そう(いちめた)」
天使さんの遠吠え「あっはっは」
はぐみさんの独り言「私噛まれないでしょう・・・潜伏して噛まれるの嫌だったから占い出たけど占いと狐の2死体なら霊能COの方がよかったですかね。申し訳ないです」
天使さんの遠吠え「やばい→助かった!→やっぱダメポ」
承詔必謹さんの独り言「今気づいたんですけど、占い先が死体でカツノリ○じゃないですね。貫通ないから分からないんだ」
萌えHantaiDAさん「◆はぐみさん 「狂誤爆または身内切りだと思いますね」
ドタマさんの会話「いいんじゃない」
ニノさんの独り言「狼から大人しそうな印象が感じられるなぁ」
天使さんの遠吠え「霊噛みで。」
天使さんの遠吠え「ま、漂白噛みしておくしかないですかねこれ。」
ベントラさんの会話「占いを占ってるなら吊ってた
しかし、占いではなくグレー占いだったので●出しまで待ちたくなった」
ムクミキュアさん「え、狩人さんいたのですか( ゚ω゚ )」
はぐみさんの独り言「◆承詔必謹「萌えHantaiDAさん、はぐみさん、ムクミキュアさんでしょう。お疲れ様です」
この2人だけ呪殺対応作っててよかったです。それでも出遅れちゃいましたが」
ハングリースパイダーさんの独り言「読んできやがったか」
カツノリ(高橋)さん「ああ、なんだ、村が優秀だった」
天使さんの遠吠え「狂人が最高の仕事をしてくれましたが位置がすこぶるわるい!」
ハングリースパイダーさんの独り言「嫌な事件だったな…(´・ω・`)」
天使さんの遠吠え「はい。」
好機さんの独り言「票変えして良かった」
ゲームマスター「ムクミキュアさんお疲れ様でした」
ムクミキュアさん「吊られwwwたwww ごめんなさいおつかr様でした…。」
好機さんの独り言「やっぱりな」
好機さんの独り言「wwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/25 01:58:39)
ムクミキュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーカスさん2 票投票先 → 24時間テレビさん
好機さん0 票投票先 → ムクミキュアさん
ドタマさん0 票投票先 → ムクミキュアさん
ベントラさん0 票投票先 → ムクミキュアさん
はぐみさん0 票投票先 → フォーカスさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → まっちゃせんしさん
ニノさん1 票投票先 → スカブローサさん
承詔必謹さん1 票投票先 → ムクミキュアさん
スカブローサさん1 票投票先 → 天使さん
まっちゃせんしさん1 票投票先 → ニノさん
ムクミキュアさん4 票投票先 → フォーカスさん
24時間テレビさん2 票投票先 → 承詔必謹さん
天使さん1 票投票先 → 24時間テレビさん
カツノリ(高橋)さん「実は生きていても全然朝一で貼れなかったとか言うのはここだけの秘密
と言ってもログでバレるけど」
ゲームマスター「フォーカスに票が入らない不思議」
カツノリ(高橋)さん「ムクミキュアの方は吊れそうかな
天使のほうはタイミングよく漂白噛みされると楽じゃなさそう」
ゲームマスター「狩フルボッコw
しかし占い鉄板だからこそGJ狙うならグレ護衛は悪手ではないと思う
狂人対応頑張りましたが遺言銃殺濃厚気配ですし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フォーカスさん2 票投票先 → 24時間テレビさん
好機さん0 票投票先 → まっちゃせんしさん
ドタマさん0 票投票先 → ハングリースパイダーさん
ベントラさん0 票投票先 → ムクミキュアさん
はぐみさん0 票投票先 → フォーカスさん
ハングリースパイダーさん1 票投票先 → まっちゃせんしさん
ニノさん1 票投票先 → スカブローサさん
承詔必謹さん1 票投票先 → ムクミキュアさん
スカブローサさん1 票投票先 → 天使さん
まっちゃせんしさん2 票投票先 → ニノさん
ムクミキュアさん2 票投票先 → フォーカスさん
24時間テレビさん2 票投票先 → 承詔必謹さん
天使さん1 票投票先 → 24時間テレビさん
ベントラさん占いは吊るなお
承詔必謹さん「ドタマさんが共有であることは私には昨日から分かっていました」
まっちゃせんしさん「はぐみさん真でも偽物でも指定吊りでよかった
偽物なら伏せておきたかったとこでしょ」
ムクミキュアさん「高橋即噛み=狩人不在濃厚だけど、まだ一応希望を持ちたい。
占い護衛しないでグレ護衛とかunkだけど」
24時間テレビさん「はぐみん護衛できるなら、カツノリ死なないで。ここの妙にこだわって発言してみる」
承詔必謹さん「ちなみに、カツノリから護衛外して噛まれているとかいうアホな展開は想定しません。あって狩人初日です」
好機さん「吊ろう、もうめんどくさい」
はぐみさん「狂誤爆または身内切りだと思いますね。霊能偽もなくはないですがほっとけば噛まれるでしょう。噛まれなければのっとり見ればいい」
まっちゃせんしさん「共有伏せておいて指定吊りがベストでしたよ」
まっちゃせんしさん「なんであろうとはぐみさんを護衛して真かどうかというゲームに変わっただけです」
ハングリースパイダーさん「グレランなんだから共有は出ていいよ」
フォーカスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ベントラさん相方、ドタマ
今日はグレラン
カツノリ(高橋)さん「好機は村役職持ちと予想していたんで占い先から真っ先に外してましたね
おそらく共有だと思ったんですけど」
天使さん「高橋さん噛みに行く狼が居たからこそ、その2死体になっているのでは>まっちゃさん」
24時間テレビさん「狩人がなさそうな場所というより、カツノリ護衛以外ナイのにカツノリ死んでるで」
ドタマさん「潜伏占いしててカツノリ占うならCO済じゃないと意味ねーよなんで潜伏続行しててカツノリ占うわけ?
位置エネルギー黒持ってたとでもイイたいの?」
承詔必謹さん「狩人出てきませんね。分かりました。私ははぐみ真で進めます」
ニノさん「うーん、ないと思うな >>まっちゃ」
好機さん「まあ狼1狐1で死んでるしなんとかなるだろ(適当)」
まっちゃせんしさん「リスクが高いのを推して行動するに足る理由があるならそれもありますが」
スカブローサさん「初日に潜った占いが翌日対抗を占うケースを拾うほうがどうかしています」
はぐみさん「萌えさん占い、カツノリさん狐の場合はなくもないですね。私視点ありえないですが」
ムクミキュアさん「とにかく狐居ないんだし、普通にグレランで良いんじゃないの。
んで今日出てきたはぐみは噛まれなかったら吊れば良いんだし。」
ベントラさん「狼1吊れてるから、グレランしたいけど、相方出すよ?」
フォーカスさん「呪札GK!!」
まっちゃせんしさん「なのであるとすれば、萌えさんが真占いで高橋さんを銃殺した
これだと思います」
好機さん「護衛先がそこしかいないからそこを護衛しない狩人がいる
で、それを狙う狼がいる」
カツノリ(高橋)さん「でも、自分も初日●展開で変態護衛する事はけっこうある
だからあんまり文句は言えないなー」
承詔必謹さん「初日に噛む狼などごまんと見てきました>まっちゃせんしさん」
ドタマさん「カツノリ狐とかいいたいわけ?」
天使さん「狩人が無さそう、ほぼ使えなさそうな人を吊るなら24時間テレビがおすすめです」
ベントラさん「>◆まっちゃせんしさん 「高橋さん噛みにいく狼いると思いますか?」
どの構成でも噛まれてる」
スカブローサさん「でも死んでますし」
まっちゃせんしさん「護衛先がそこしかないのに、高橋さん噛みって相当リスク高いですよ」
ハングリースパイダーさん「はぐみさん狼なら潜ってりゃ済む話だし
狂人じゃないのかね噛まれを怖がって出てきた」
フォーカスさん「2-1-1」
好機さん「いる」
はぐみさん「まぁ私の理由が即興の物じゃないことくらいは見ればわかるでしょう」
好機さん「潜伏狂人ならはぐみ狼になるけど、迂闊すぎるだろ」
まっちゃせんしさん高橋さん噛みにいく狼いると思いますか?
天使さん「霊結果●なら余裕ありますね、じっくりグレーを見据えておきましょう」
ゲームマスター「狩人は霊界サービスが本当なら霊能護衛してましたね」
ムクミキュアさん「薄すぎるけどまあ無くはない、程度で良いんじゃない?>好機」
カツノリ(高橋)さん「狩人は一体何をしていたのか
確定銃殺だから最悪の展開ではないけども、さ」
承詔必謹さん「むしろ狩人出てこないならはぐみ真で進めるぐらいでいいと思います」
ドタマさん「じゃあほっときゃいいんじゃないですか<はぐみ」
ニノさん「潜伏狂人にだけ気を付けて吊りを進めようってくらいだけど、まぁ終盤まではなかなか生き残れないでしょう」
24時間テレビさん「占狩狐不在だけど、霊は噛まないで下さいお願いしますなんでもしますから」
好機さん「グレランか共有指定か。まあお好みで」
ベントラさん「霊結果●で、理由あるなら、はぐみ真もありえるけど」
フォーカスさん「おはようございましょう」
まっちゃせんしさん「2-1なのが肝」
はぐみさん「朝少し遅くなっちゃいましたね」
好機さん「いちおうかつのり狂人ある。でも薄すぎる」
萌えHantaiDAさん「堕辰子先輩なにしてるんですwwwww」
ムクミキュアさん「狩人初日だね。唯一露出してた占い噛まれてるし。」
スカブローサさん「奇数進行ということでいいんじゃないですか」
承詔必謹さん「と思ったら何か出てきていますね。狩人は護衛先がほぼ決まっているので分かるでしょう。いっそのこと出てきてもいいと思います」
天使さん「あんまり嬉しくない2死体の内容と日数ですね」
まっちゃせんしさん「おはよう」
ニノさん「こいつはまぁグレランゲー とはいえ狼一人吊れてるし村有利でしょう」
ベントラさん「むずかしいねー
つーか真噛まれたかにゃ?」
ムクミキュアさん「とにかく銃殺で狐は居なくなった。」
ドタマさん「あれカツノリ噛まれてるんですかすごいですね色々と」
ゲームマスター「カツノリ(高橋)さん、萌えHantaiDAさんお疲れ様です」
好機さん「こういう展開があるなんて」
スカブローサさん「おはよう」
はぐみさん「占い理由
おゆきちゃん!かわいいですよね!同じ式姫アイコンですね!
天使のふりした狼さんだったら嫌なので占いますね!
入村も遅めだし人外でも罪悪感がなくていいですね!

占い理由
◆萌えHantaiDA「はぐみさんは何故特攻をメインに考えているんです?」
私に突っかかってきたとこ占います。
何故ですって?私が占いだからですよ
発言もたくさんしてるし非共有目ってことで」
萌えHantaiDAさん「よろしく」
ハングリースパイダーさん「グレランゲーの開幕だ」
好機さん「ふむ」
承詔必謹さん「狩人初日まで判明しました」
カツノリ(高橋)さん「なんだそりゃ・・・」
はぐみさん「占いCO 天使さん○萌えHantaiDAさん○」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃん!」
ハングリースパイダーさん「ありゃりゃ」
カツノリ(高橋)さん「占いCO:萌えHantaiDA○」
24時間テレビさん「おはよう」
天使さん「おはよう」
ムクミキュアさん「おはようー」
承詔必謹さん「おはようございましょう」
好機さん「霊能CO位置エネルギー車さん●判定だったよ
早く寝れそうだな。自分が吊れない展開が想像できない

カツノリ身内切りでもなければ真
真狼ー真狂の2−2になるか真ー真狂になるか」
3日目の朝となりました。(13/08/25 01:49:05)
萌えHantaiDAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツノリ(高橋)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツノリ(高橋)さんを狙います。 >>> 天使 <<<
好機さんの独り言「霊能CO位置エネルギー車さん●判定だったよ
早く寝れそうだな。自分が吊れない展開が想像できない

カツノリ身内切りでもなければ真
真狼ー真狂の2−2になるか真ー真狂になるか」
ニノさんの独り言「まぁそれが今のわかめてのセオリーなのかな」
好機さんの独り言「早く寝れそうだな。自分が吊れない展開が想像できない」
萌えHantaiDAさんの念話「違うかな?」
萌えHantaiDAさんの念話「潜伏占いCO:カツノリ(高橋)さん◯承詔必謹さん●」
承詔必謹さんの独り言「◆ドタマ 「無慈悲なカウンター共有COをしてほしかった」
これって位置エネルギーさんとドタマさんが狼か、ドタマさんが共有かでないとなかなか出てこない言葉だと思うんですけどね。さて、どうでしょうか」
萌えHantaiDAさんの念話「真なら右売らないされずにすんでラッキー」
ニノさんの独り言「一発で潜伏霊能抜きなんていうレアケ考えるのは時間の無駄なのに」
ゲームマスター「◆カツノリ(高橋)さんの独り言 「占いCO:萌えHantaiDA○
外したか」
いいえ、正解です」
ムクミキュアさんの遠吠え「頑張ります(`・ω・´)」
ハングリースパイダーさんの独り言「狩人日誌

二日目
護衛:好機さん 噛まれ:
初日にいきなり●出した占い噛みには来ないだろう
「霊能も共有も出るべき」という非霊能アピールと
「まさかの占い吊り」という発言から噛まれ避けの意図を感じて護衛」
天使さんの遠吠え「はいなはいな。ま、何とかしようず」
好機さんを護衛します。 >>> ハングリースパイダー <<<
ゲームマスター「ズサってくれたのにあんまりな仕打ちでしたね
またお願いします、お疲れ様でした」
天使さんの遠吠え「しかたないよ。もっと良い手段が主突かなくてごめんね」
24時間テレビさんの独り言「匿名探偵は前半しかみていないが、シーズン2来ないのでイマイチだったのだろうか」
ベントラさんの会話「赤くならないでね」
ムクミキュアさんの遠吠え「了解です。一応、明日から日記かきます。」
カツノリ(高橋)さんの独り言「占いCO:萌えHantaiDA○
外したか」
ムクミキュアさんの遠吠え「狂人に頼るのはちょっとリスキーな気がするので…。
噛みは天使さんにお任せしたいです……頼りなくてすいません。」
天使さんの遠吠え「ま、130までに決めて噛みます。ほぼ即噛み路線。」
ニノさんの独り言「絶対出るべきじゃないんだけどな
それがセオリーになってしまうと、狂人特攻→霊能噛みが人外の定石になってしまう」
萌えHantaiDAさんを占います。 >>> カツノリ(高橋) <<<
ドタマさんの会話「コーヒーでもいれよう」
24時間テレビさんの独り言「匿名占い師・只野仁 2時間すぺしゃる」
位置エネルギー車さん「一応再投票ないか見に来た
んじゃお疲れさん」
天使さんの遠吠え「ただ、霊が生きてるか狂人が気を利かせない限りは難しいですね」
はぐみさんの独り言「これ多分ご主人だよなー」
カツノリ(高橋)さんの独り言「ハングリースパイダーさん、萌えHantaiDAさんが占い先候補」
ニノさんの独り言「霊能出た方が良い発言してるところ非霊能が透けるけど、それは問題ないのか
まぁ、僕が霊能っぽいと思われて素直に噛まれたらそれはそれで」
天使さんの遠吠え「おなかまおつー。潜伏占いCOしても良いんですけどね」
ベントラさんの会話「真目と見て、無駄占い避けで出たよ」
ムクミキュアさんの遠吠え「はい。」
ムクミキュアさんの遠吠え「お仲間おつでしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「位置エネルギー車さんお疲れ様でした」
天使さんの遠吠え「じゃあ今日は臆面もなく即噛みしちゃいましょうか」
ムクミキュアさんの遠吠え「お仲間おつでしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
2日目の夜となりました。(13/08/25 01:44:34)
位置エネルギー車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
萌えHantaiDAさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
フォーカスさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
好機さん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
ドタマさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
ベントラさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
はぐみさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
カツノリ(高橋)さん1 票投票先 → 位置エネルギー車さん
ニノさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
承詔必謹さん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
スカブローサさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
まっちゃせんしさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
ムクミキュアさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
24時間テレビさん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
天使さん0 票投票先 → 位置エネルギー車さん
位置エネルギー車さん15 票投票先 → カツノリ(高橋)さん
24時間テレビさん「昼は電王堂の窓際占い師、しかし彼は夜の顔も持ち合わせていた。」
萌えHantaiDAさん「◆フォーカスさん 「ねぇ、●吊り?」
超コイツ」
カツノリ(高橋)さん「予告占いはしませんが、フォーカスさんを占うのは避けますね」
好機さん「ここであえての占い吊りとかあったら面白いな」
ゲームマスター「◆承詔必謹さん 「萌えHantaiDAさん、はぐみさん、ムクミキュアさんでしょう。お疲れ様です」
狐狂狼ですお見事」
萌えHantaiDAさん「噛まれが霊能か否か考えるほうが面倒くさいです。そもそも霊能結果なんて大して重要じゃない。 >ニノさん」
まっちゃせんしさん「占いが真か偽物か。こういうゲームだよね初手●って」
ムクミキュアさん「●吊りで明日の霊とライン繋がるか確認でしょ>フォーカス」
好機さん「思考停止ーってネタの芸人いたよな?」
ドタマさん「ほぼ確実って頭悪い言葉だな」
ベントラさん●吊り
好機さん「なんか喋らないと眠くなりそうだから黙らない」
まっちゃせんしさん「死体が出てから噛まれた人が霊能かもとか心配するくらいなら
初日に●出ててもCOでいいんだよ」
萌えHantaiDAさん「思考停止ですね。」
ベントラさん「俺を護衛する必要は全く無いよ
共有噛まれ=占い霊生存の可能性」
フォーカスさん「ねぇ、●吊り?」
ニノさん「黒進行の時は共有はともかく、霊能なんて出なくていいよ
出なけりゃ明日ほぼ確実に結果見せられるんだから」
好機さん「共有や霊能なんて噛ませておけばいいんですよ。ってこの前誰かが」
はぐみさん「特攻メインってか初手黒引きだったらつまんないし大体勝てるので特攻の方を考えてるだけですよー>萌えさん」
まっちゃせんしさん「共有も霊能もCOさせるなら占い護衛鉄板にしないとダメだけど」
承詔必謹さん「萌えHantaiDAさん、はぐみさん、ムクミキュアさんでしょう。お疲れ様です」
ハングリースパイダーさん「初日の特攻って狼なら共有避ければいいけど
狂人だと狼も避ける必要あるし実際悪手だよなあ」
ムクミキュアさん「出んのかよ!」
好機さん「こんな突っ込まれるなんて・・」
ムクミキュアさん「共有と霊出ても護衛ぶらしになるだけ。共有の相方初日なら出るべきだけど>萌え」
ベントラさんんじゃま、共有CO
相方生存
萌えHantaiDAさん「はぐみさんは何故特攻をメインに考えているんです?」
まっちゃせんしさん「ブラックジャック覚悟ってなんですか?」
好機さん「俺も共有も霊能も出る派です」
カツノリ(高橋)さん「長い理由を書く理由?
もちろん銃殺対応された場合の備えですよ
特に今回はズサ占いなので>好機さん」
フォーカスさん「1-0-0」
はぐみさん「むしろ特攻するからこそ長い理由を書くのでは。特攻はそれだけがお仕事なので>好機さん」
萌えHantaiDAさん「ちなみに黒進行の場合は共有はせめて片方出た上で霊能もちゃんと出るのが良い派。」
ゲームマスター「狐は位置占いされなくてよかったねホント(ゲス顔)」
ムクミキュアさん「なんかこう、せっかくなら最初待ってた人占いとかいう畜生がみたかった」
フォーカスさん「おはようございましょう」
ドタマさん「再投票で困るレベルなら最初から来なくてよかったのに」
萌えHantaiDAさん「◆好機さん 「初日にどうしてそこまで長い理由を書くのか」
初日から信用を取ろうとする事に文句行ってもしょうがないのでは。」
好機さん「特攻するんならこんなクソ長い理由を書くんだろうか
人それぞれと言ってしまえばそれまでだが」
24時間テレビさん「特に理由のない黒がズサを襲う」
承詔必謹さん「ドタマさんが共有把握。ここは候補から外します」
カツノリ(高橋)さん「普段の自分は占いを引いたら銃殺対応される事を回避するためにズサ占いはしないが
今回はBJ覚悟で占わせていただいた」
はぐみさん「位置さんがイケメンである」
ベントラさん「これ、狂人特攻余裕ですよね^^」
ハングリースパイダーさん「眠いからこそ熱い展開を楽しもうという情熱はなかったのか(´・ω・`)」
萌えHantaiDAさん「ずさ特攻って個人的には嫌いですが、理由も速度も真目ですね。反応も挨拶遅いのに即COなしですし。」
好機さん「おk」
位置エネルギー車さん「再投票は無しで頼む」
はぐみさん「ズサ占いねー特攻あるかもねー」
ムクミキュアさん「イケメンズサ占うとか逆に鬼畜すぎワロタ」
ドタマさん「無慈悲なカウンター共有COをしてほしかった」
ニノさん「おやすみ、お兄ちゃん!」
承詔必謹さん「分かりました。これは真の●引きなので2w他人外を探します」
好機さん「初日にどうしてそこまで長い理由を書くのか」
ムクミキュアさん「'`ィ (゚д゚)/お疲れ様でした」
24時間テレビさん「おはよう」
スカブローサさん「おはよう」
天使さん「無慈悲なずさ占い」
位置エネルギー車さん「COなし」
位置エネルギー車さん「おはよう」
まっちゃせんしさん「おはよう」
ムクミキュアさん「おはようー」
ハングリースパイダーさん「がっかりだよ」
萌えHantaiDAさん「わろたw」
はぐみさん「おはよう」
カツノリ(高橋)さん理由:◆位置エネルギー車さん 「言っとくけど恨まないから俺を占っていいぞ」
まさかの前日占われ柱
おそらく自分と同じように寝るか参加するか迷った人だろう
ちなみに自分も初日に占われたいがために銃殺対応しにくい名前にした
お望みどおり初日に占って差し上げるのが礼儀と言うもの
ああ、はい、おやすみなさい
好機さん「おやすみ」
萌えHantaiDAさん「おはよー」
天使さん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「おはよう」
好機さん「おはよ」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃん!」
カツノリ(高橋)さん「占いCO:位置エネルギー車●」
承詔必謹さん「おはようございましょう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 01:37:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
萌えHantaiDAさんの念話「どうにも楽しいという言い回しも変ですが。」
ベントラさんの独り言「相方と話したくないタイプか」
萌えHantaiDAさんの念話「展開に恵まれないと勝てないのがどうにも妖狐の楽しいところですね。」
ドタマさんの会話「こんな時間に食わなきゃ我慢できないから脂ぎったでぶになっちゃうんだよ」
ベントラさんの会話「それなら常に高速である」
ゲームマスター「ズサ占いとはえげつねぇ・・・」
ベントラさんの会話「やはり、箸でぽてちを食べないとあかんね」
位置エネルギー車さんの遠吠え「どうせ出るなら俺○で出ろ>ムク

◆位置エネルギー車「言っとくけど恨まないから俺を占っていいぞ」

占われる理由はある」
ベントラさんの会話「もう手を拭いたから大丈夫だよ」
カツノリ(高橋)さんの独り言「占いCO:位置エネルギー車●」
ムクミキュアさんの遠吠え「りょかいです。ありがとうございます。改めてよろしくです。」
ベントラさんの会話「ぶーぶー」
萌えHantaiDAさんの念話「まあ、初日銃殺はないでしょう。」
天使さんの遠吠え「ムクミから囲い」
好機さんの独り言「Excelでやる方法があると聞いた」
ベントラさんの会話「さーて、何かやりたい事ありますか?」
天使さんの遠吠え「初手●ならCCOどうぞー。」
萌えHantaiDAさんの独り言「69戦で7回めだったかな? 10%ですね。」
ドタマさんの会話「きたねえなえんがちょ」
好機さんの独り言「銃殺対応します」
ムクミキュアさんの遠吠え「初手●されたら好機さんCCOで出ますがよろしいでしょうかー。」
天使さんの遠吠え「130噛み。」
ゲームマスター「これは楽しみな試合になりそうですね」
天使さんの遠吠え「連囲いでどうでしょう」
ドタマさんの独り言「グレー:24時間 ドタマ ハングリー 好機 ニノ フォーカス まっちゃ 位置エネルギ スカブ ムクミ 天使 はぐみ カツノリ 萌えhan ベントラ 承詔」
位置エネルギー車さんの遠吠え「俺囲っていいぞ」
天使さんの遠吠え「じゃ、騙る」
萌えHantaiDAさんの念話「妖狐率たかいですよこの酉」
天使さんの遠吠え「かぶったアッー  わたしはどっちでもいいです」
位置エネルギー車さんの遠吠え「おうじゃあ任せた」
ムクミキュアさんの遠吠え「とりあえず上下と好機さんだけ銃殺対応もっておきますね。」
好機さんの独り言「霊能かよ」
位置エネルギー車さんの遠吠え「んじゃあ俺が騙る」
好機さんの独り言「ふははうあふへへうへうは」
天使さんの遠吠え「天使まじ狼なので騙ります」
カツノリ(高橋)さんの独り言「【能力発動】占いの結果、位置エネルギー車さんは「人 狼」でした。
絶望した」
ベントラさんの会話「ぽてち食べててキー打つの遅いぜよ」
好機さんの独り言「ほはあははおあはははおあはおあはおあははは」
位置エネルギー車さんを占います。 >>> カツノリ(高橋) <<<
ハングリースパイダーさんの独り言「誰かの別コテか 直接聞いたことはない名前だ」
ドタマさんの会話「共有かー」
はぐみさんの独り言「そして一番苦手なのきた><」
ベントラさんの会話「よろー」
天使さんの遠吠え「天使ですが狼です」
好機さんの独り言「あははははははははあはははあああああああ」
承詔必謹さんの独り言「GMさん村建てありがとうございましょう」
萌えHantaiDAさんの念話「やーれやれ」
位置エネルギー車さんの遠吠え「よろしく」
はぐみさんの独り言「YESマンさん村建てありがとうございます!」
ムクミキュアさんの遠吠え「よろしくですー。占い騙りも苦手な狼苦手COです(´・ω・`)」
カツノリ(高橋)さんの独り言「えっと、イケメンズサさんを占えと?」
好機さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
萌えHantaiDAさんの念話「村立てありがとうございます」
ニノさんの独り言「Yes, we can!」
ハングリースパイダーさんの独り言「ほうほう」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 01:32:39)
好機さん「よろしく」
承詔必謹さん「よろー」
ムクミキュアさん「あ、ばぐった。」
ムクミキュアさん「よろしく_:(´&#3904;`」 ∠):_」
はぐみさん「よろしくです」
ニノさん「よろしく」
ゲームマスターそろった 30秒後開始
寝落ち注意
ゲームマスター「@1」
位置エネルギー車さん「言っとくけど恨まないから俺を占っていいぞ」
ベントラさん「次村安泰ですなぁ」
ゲームマスター「ちなみにほぼ100↑村です」
ニノさん「ヘッドセット外すの忘れてたwwww」
ゲームマスター31分更新揃え
kariさんが位置エネルギー車に名前を変更しました。
位置エネルギー車さん「しょうがねえな」
ゲームマスター「イケメンズサいらっしゃい」
ハングリースパイダーさん「イケメン現る」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:29:39)
ゲームマスター「更新順調
ズサは30分までに入って」
ベントラさん「よろしく」
好機さん「お前が言うなwww」
ゲームマスター「16人でやりましょう」
萌えHantaiDAさん「大丈夫そうね。ムクミさんありがと。」
天使さん「ずさじゃなかった。こんばんは」
かリさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「えらっさい」
天使さん「ずさ」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:27:40)
ゲームマスター「あいあい」
スピノザさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スピノザさん「すいません、眠気があるのでやめときます…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
激しく隠者さんがハングリースパイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えた時点で赤かったら蹴る
ズサは待ってて」
kariさんが24時間テレビに名前を変更しました。
ムクミキュアさん「私の表示だと一行>萌えさん」
kariさんがムクミキュアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてちょ
でも他人からもらったポケモンの名前は変えられないよ」
kariさんがまっちゃせんしに名前を変更しました。
かりさんが承詔必謹に名前を変更しました。
24時間テレビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:24:48)
萌えHantaiDAさん「二行かな?」
かりさんが萌えHantaiDAに名前を変更しました。
カツノリ(高橋)さん「次回更新時間が20時間後とかなんだろう」
ゲームマスター「ズサ待ち赤1」
ムクミキュアさん「なんか入ってこいよって言われた気がしたこんばんわ」
kariさんがスピノザに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはぐみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:23:11)
ベントラさん「っ16で開始」
ゲームマスター「こんな時間なのに誰が100↑の村なんて立てたんですか」
まっちゃせんしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:22:22)
かりさんがスカブローサに名前を変更しました。
kariさんがカツノリ(高橋)に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ってからが本番ですねわかります」
kariさんがニノに名前を変更しました。
さんが激しく隠者に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベントラに名前を変更しました。
kariさんが好機に名前を変更しました。
さんがドタマに名前を変更しました。
スカブローサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:17:28)
承詔必謹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:17:04)
ニノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:15:56)
カツノリ(高橋)さん「こんばんは、無謀な・・・いや勇気あるGMがいると聞いて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:14:10)
ハングリースパイダーさん「異常な普通村とかにすると斬新でいいかもしれない
しかしながら罠村と誤認されるリスクの伴う諸刃の剣」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:13:04)
ハングリースパイダーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:12:37)
はぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
借りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ベントラさん「おいす」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 01:09:55)
さんわかめて奪還を、諦めない
さん」が村へやってきました。(13/08/25 01:09:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん・・落ちるわ。申し訳ない。」
ゲームマスター「身内村もう20人集まってるやん
今訪問中3人だと・・・?」
ゲームマスター「いらはい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
萌えHantaiDAさん「身内がある時の訪問者数はアテにしてはいけない模様。」
ドタマさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
好機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:56:43)
ゲームマスター「訪問中は2ケタいるのになぜなんです!」
萌えHantaiDAさん「4村も稼働していますしのんびり待ちましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
スピノザさん「こんばんは。」
スピノザさん「こばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:50:59)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さん「すみません
間違えました」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:49:06)
ゲームマスター更新確認1:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーカスさん「こんばんわん」
ゲームマスター「コレだから最近の日本人は」
フォーカスさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:45:20)
萌えHantaiDAさん「個人的には無くても良いじゃんと思うんですけどねー 拘る人が多いです。」
ゲームマスター「アドバイスありがとうございます」
萌えHantaiDAさん「村名に「普通」を入れないと集客率悪そうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
萌えHantaiDAさん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:41:00)
ゲームマスター「絶対諦めないWe are!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:38:40)
kariさん「アキラメロン」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:38:21)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る