過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
乱れ雪月花
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 マトンじゃないよ!間桐でもないよ!
 
ブラックミトン
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
マミパイ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kawai
出スペル
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラッキー
眠い ◆zzJiTNEUJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪魅の雫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん粉
インド
[共有者]
(死 亡)
 
 
アラサー突入
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーブ
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
大石こいし
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンジャ
くま ◆3HJx/9XSOY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひきわり
◆Q3Fq3Y0XsU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep325村 〜 132250番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
マミパイさん「わかるか、手かあのタイミングでそこまで頭回らないです」
マミパイさん「あぁそうかLWCOしなきゃいけなかったのか・・・」
乱れ雪月花さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ブラックミトンさん「ログを読むほどひきわりさんよく頑張ってくれたありがとう」
アラサー突入さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ひきわりさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
マミパイさん「GM村たてありです。旦那様方、お力添えできず申し訳ありませんでした。ログ読みいってきます。」
カーブさん「では村たてありでした、お疲れ様ー」
ブラックミトンさん「GMさんありがとうございました
生き残ってるとかより役をください」
ひきわりさん「皆様ありがとうございます!どう立ち回ればいいかずっと不安だった」
マミパイさん「反論の余地なく投票までいけたから、あのタイミングでのCOで点派って何もいえなくなったから」
ブラックミトンさん「結果として大変機能的であった
ただ言われなければ一本吊りでしたからないすふぁいとよ」
邪魅の雫さん「同村の皆さん、GM、ありがとう。ログみてきます。」
大石こいしさん「GM,相方、狂人さんありがとうー!精進してきます・・」
大石こいしさん「村人目線うどんこ共有視えないからあのへんでいいんじゃないかな
共有指示無視でうどん吊られたかもしれんかったから」
マミパイさん「あのタイミングしかないでしょ>共有
てか遅いくらいだと思う。」
アラサー突入さん「ひきわりさんの心痛察する」
ひきわりさん「相方バラすタイミングってあれで良かったんですかね?ちょっと早かったですか?」
マミパイさん「うにゃ、がんばれてないです>旦那様
後うちの理由とか最初っから薄いよ>共有」
クジラッキーさん「カーブさんのあふれんばかりの真オーラでかてた気がします
同村さんGMさん乙&ありでした〜」
チャンジャさん「GMさんむらたて感謝!」
ゲームマスター「ではおつかれ。おやすみなさい。」
ひきわりさん「初心者共有は辛い。。。共有会話無しで相方が何考えてるのか分からなくて怖かった」
ブラックミトンさん「そういえば共有会話なかったんだったな
ひきわりの心情やいかに」
ゲームマスター「共有+霊能残りにもってかれるとまぁ、人外はきついよね。
ほぼ負けパターン。しかも真濃厚の○がいたのでは・・・」
マミパイさん「占い騙りめんどくせー!!共有にはすっかりだまされたよ!!」
邪魅の雫さん「俺もアラサーでいいと言ってるし同罪だ。狂人は頑張ってくれたがね、勝ち筋なくなって申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。たぶん狼の勝率も5%ぐらいになりましたねw」
チャンジャさん「お疲れ様」
大石こいしさん「私の提案がクソすぎた・・すまん相方」
マミパイさん「お疲れ様でした。」
大石こいしさん「うわ・・初日さんだし・・狩人・・」
ひきわりさん「お疲れ様でした。」
邪魅の雫さん「おつかれさまー相方ごめん、告発すればよかったよね」
ブラックミトンさん「お疲れ★ロックシューター」
カーブさん「お疲れ様」
クジラッキーさん「ほいほい お疲れ様〜」
アラサー突入さん「おつかれさまでした」
大石こいしさん「すまん・・すまん・・」
乱れ雪月花さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 01:40:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
チャンジャさん0 票投票先 → 大石こいしさん
大石こいしさん2 票投票先 → ブラックミトンさん
ブラックミトンさん1 票投票先 → 大石こいしさん
アラサー突入さん「お疲れ様でした。占い撤回まで割と勝てると思ってた。やられた!>ひきわり」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
邪魅の雫さん「べぐるも何も、初日でカーブ真がほぼ見えてたから辛かったよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クジラッキーさん「狂人ちゃんかんだらかわいそう>GM」
ひきわりさん「お疲れ様でした。」
チャンジャさん「おはよ」
ゲームマスター「初手グレ噛みは狩人じゃなかった場合のリスクがでかすぎるんだよな、13人村だと。」
邪魅の雫さん「なんで相方はアラサーかみたかったのか、俺も容認したのか。発言抑えてる感は確かにあったから狩臭はしたんだけれど。狼COしてアラサー告発するしかなかったか。」
乱れ雪月花さん「やはり13村は初手霊能or共有噛み安定なんだね。何回見てもそう思っちゃうよ」
大石こいしさん「おはようー」
ブラックミトンさん「こいしちゃんわるあがきかわいい」
アラサー突入さん「やっぱ無理ですよね。はい」
ゲームマスター「俺がプレイヤーがわのときは、もう13人村ならとにかくべぐり狙いよw」
7日目の朝となりました。(13/08/25 01:39:02)
ひきわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひきわりさんを狙います。 >>> 大石こいし <<<
マミパイさん「狐おつです」
6日目の夜となりました。(13/08/25 01:38:46)
アラサー突入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひきわりさん0 票投票先 → アラサー突入さん
チャンジャさん0 票投票先 → アラサー突入さん
大石こいしさん1 票投票先 → ブラックミトンさん
アラサー突入さん3 票投票先 → 大石こいしさん
ブラックミトンさん1 票投票先 → アラサー突入さん
クジラッキーさん「13村は共有をさっさと一人削らないと狼陣営かなりきつい」
ひきわりさん「カーブさん真なら大石さん非狐だよ」
ブラックミトンさん「まあカーブ真でアラサー真狩人なら吊られても大丈夫だろうから安心して」
ゲームマスター「アラサー噛みが正直必要なかったね。共有2+霊能のパターンに
もってかれると、ほぼ村人勝ちだね、みてると。」
乱れ雪月花さん「大石→アラサーはないっすよ
真目の占いがわざわざ予告してくれてるんだから」
ひきわりさん「ブラックミトンさん狂人はまずないだろうから、やっぱり念には念を入れてアラサーさんから吊りたい」
チャンジャさん「あっと、狐か」
邪魅の雫さん「投了だよ。」
アラサー突入さん「大石ステなのは私先吊ってほしいの?」
ブラックミトンさん「カーブが予告投票(らしきもの)をしたのですでに殴り合いにすらならないのだと予想」
チャンジャさん「大石→アラサーでもいいと思うけどね」
邪魅の雫さん「狩CO二人でも吊りきれるからな。残念。」
大石こいしさん「えーどないしよ・・」
カーブさん「共有乙ー」
ひきわりさん「アラサーさん狐もあるんだよなぁ・・・」
アラサー突入さん「っていうか大石さんも日記貼ってくると思ってて殴り合いの準備してたんだけど
ずいぶんと大人しいのね」
ひきわりさん「念のため聞くけど狩人対抗はいないよね?」
マミパイさん「対抗共有乙です。わかるかずっと旦那様だとおもってたのに!!」
ブラックミトンさん「ところでアラサー突入って何歳からですか
四捨五入できたらAUTOですか」
邪魅の雫さん「なぜアラサーを噛んだか、てとこやね、せめてミトンに行くべきだった。
てか個人的には13人とか狼きついんだし、一人狩候補噛んだら次の日占いチャレでいいと思う。」
ひきわりさん「マミパイさん真カーブさん狐は相当レアケだと思うし、カーブさんが真にしか見えなかったから、アラサーさん→大石こいしさんでいいと思うんだけど、どうでしょう?」
ブラックミトンさん「今更霊能偽とか面白いこと言い出さなければ三十代からこいしちゃんで」
ひきわりさん「普通にカーブさん真ならアラサーさん→大石こいしさんで終わり。
マミパイさん真カーブさん狐の場合のみブラックミトンさん吊れば終わり。」
アラサー突入さん「大石さんLWですね」
ゲームマスター「もうこれ、アラサー大石できまりっしょ。」
ひきわりさん「相方お疲れ様でした。」
チャンジャさん「占い真狂共と」
ひきわりさん「おはようございます」
大石こいしさん「おはようございー」
アラサー突入さん「◎新人アラサー狩人日記◎
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 アラサーにだって守りたいものはあるのよ!!
2日目 護衛チャンジャ 死体クジラッキー
 理由 明日以降占いロラもあり得るでしょう。
    何が何でも霊だけは守り抜く場面ですよ
3日目 護衛チャンジャ 死体
 理由 ロラしない感じなのかな?カーブとうどんどっちか真だと思うけど、
    決め手に欠ける。引き続き霊護衛
4日目 護衛チャンジャ 死体カーブ
 理由 腕の見せ所も何も暫●吊った以上、霊護衛は揺るがない
5日目 護衛チャンジャ 死体
 理由 うどん粉共有とかよく引っ張ったわね。
    噛み対象狭まったおかげでGJも出たようだし、ありがとう!」
ブラックミトンさん「あ、初日でブラ透けがどうこうのたまったのは私です
どうもすみませんでした」
6日目の朝となりました。(13/08/25 01:33:58)
うどん粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどん粉さんを狙います。 >>> 大石こいし <<<
邪魅の雫さん「相方どこ噛むんやろ」
ブラックミトンさんの独り言「なんと霊能の正体は狩人だった!ババーン」
ブラックミトンさんの独り言「ここでにわかに持ち上がる霊能偽説」
マミパイさん「素直に大石さんに○出ししとけばよかったよ・・・」
ゲームマスター「ミトン真の○か。これは狼の噛みが甘すぎたね。」
マミパイさん「予告だけして実際にそっちに出すの怖くなって別の人にした・・・」
邪魅の雫さん「ミトンはカーブの○だから、明日抜けるにはカーブ狂を主張しないといけない。」
アラサー突入さんの念話「私吊って大石吊って村勝ちね」
乱れ雪月花さん「カーブ真で進行とれそうだし、アラサー→大石で終わる悪寒」
クジラッキーさん「それはそうだけどあの時間だと間に合わないし
共有吊って確実に次の日って手もあるけど確定村人吊るのもなぁ・・・って
つまり朝一にCOしてればよかったと」
カーブさん「ミトン俺の○>GM」
アラサー突入さんの念話「っていうかマミパイさん大石さんに予告してたとか非狐確定じゃないですか」
カーブさん「ブラックが残れば大丈夫そうだ」
ひきわりさんの独り言「マミパイさん真カーブさん狐とか無いよね・・・」
マミパイさん「しかも狐囲ってるし・・・」
ゲームマスター「ミトンて真の○?」
ブラックミトンさんの独り言「アラサー→大石で終わり?」
ひきわりさんの独り言「初心者に共有は荷が重い・・・」
カーブさん「アラサー→大石で行ってくれるはず」
マミパイさん「占いなんて騙りたくなかったんや」
乱れ雪月花さん「◆ひきわりさんの独り言 「後で怒られそう・・・」
いや、GJだからなww」
ブラックミトンさんの独り言「噛まれない共有位置ってやつですか」
大石こいしさんの遠吠え「 」
アラサー突入さんの念話「マミパイに一番に囲われてるからピンチ!」
カーブさん「まぁこれで俺真進行ならあとは吊り順次第ってことになるが、大石予告してるからね」
大石こいしさんの遠吠え「あーいや、明日さえ抜けれたら引き分けはみえるか」
アラサー突入さんの念話「まじかよ。割と勝ったと思ってたのに」
邪魅の雫さん「狂人おつかれー」
カーブさん「狂人おつ」
チャンジャさんの独り言「占い共有交じりなんだ」
ひきわりさんの独り言「後で怒られそう・・・」
乱れ雪月花さん「まぁうどん粉共有の視点が村から一切出てないのも反省点ではありますがね。
ひきわりがひっぱりださずにうどん吊れてたらみんなでお説教でしたねww」
大石こいしさんの遠吠え「さてまいったな・・狐生存・・
引き分け出来る形も遠いしなぁ・・」
邪魅の雫さん「ナイス、は結果論でしょう。マミパイ狼はそれなりに有りうるんだから、撤回させて指定がベストだったかと。」
クジラッキーさん「狂人さんどんまい」
ひきわりさんの独り言「バラしちゃった・・・良かったかな?」
ブラックミトンさんの独り言「おおお真狂共かいな?」
チャンジャさんの独り言「マミパイ○」
大石こいしさんの遠吠え「狂人ごめんねー」
マミパイさん「わかるか!!」
5日目の夜となりました。(13/08/25 01:28:50)
マミパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マミパイさん5 票投票先 → ブラックミトンさん
ひきわりさん0 票投票先 → マミパイさん
チャンジャさん0 票投票先 → マミパイさん
うどん粉さん0 票投票先 → マミパイさん
大石こいしさん0 票投票先 → マミパイさん
アラサー突入さん1 票投票先 → マミパイさん
ブラックミトンさん1 票投票先 → アラサー突入さん
クジラッキーさん「ひきわりさんナイス うどん粉は反省してください」
邪魅の雫さん「マミパイLWだったらどうするのっと」
カーブさん「それはわかるけど、占い師としてはやっぱ完グレ占いしかできないわ、共有占いは無駄占いだから」
うどん粉さんマミパイ吊るぜー!
ブラックミトンさん「ごめんね」
大石こいしさん「そっちからですーねーりょうかい。」
ひきわりさん「ちなみにうどん粉さん共有ね」
ブラックミトンさん「いやうどん粉のほうがいいと思うけど」
邪魅の雫さん「もう指定間に合わない、共有吊るしかない」
ゲームマスター「もう共有はひきわりがひっぱりだしてCOでいいだろう。」
ひきわりさんじゃあ今日マミパイさん吊りでお願いします
大石こいしさん「ほとんどみてないです<共有
うどん?えっ>」
カーブさん「さすがに昨日あたりで撤回してもらえると助かったんだがw」
アラサー突入さん「うどん粉やる気なさすぎだろ。指定してCOなかったら吊り、LWCOなら保護」
ブラックミトンさん「ナイナイ」
大石こいしさん「いや・・銃殺がある以上遅い占いは致命的だと・・」
ゲームマスター「初日で思うけどな、13人で相方かくしてグレランで共有騙り濃厚。
普通なら13人ならFOして、グレ狭めて、とっとと呪殺狙い。」
ひきわりさん「まあカーブさん真で見ていいよね。マミパイさん真見てる人いる?」
マミパイさん「まぁ村の性質上、遅さを理由に考えるのはよくないって思うけど。>アラサーさん」
クジラッキーさん「共有そろそろださないと利敵行為だぞ・・・」
邪魅の雫さん「うどんもういいだろ、撤回しろよ」
ひきわりさん「狐候補はそのうち大石こいしさん以外」
ブラックミトンさん「まあこれでMAXで1狂1狼1狐ですね
うどん粉の真?ミネーヨ!」
大石こいしさん「それより共有、相方は・・」
うどん粉さん「遅くはないよ、周りが早すぎるだけ。」
ひきわりさん「カーブさん真とするとLW候補はマミパイさん、うどん粉さん、アラサーさん、大石こいしさんか。」
大石こいしさん「まあ、占いが噛まれた以上、残った占いはちょっと・・ってとこですかね」
カーブさん「おつかれー」
カーブさん「対抗の○は占えない」
乱れ雪月花さん「意外と下界視点占いの共有騙りは考慮されてないのか?
ひきわりのスルーっぷりとか吊り方でわかる気もするが」
アラサー突入さん「順当に真目な所が噛まれているな。うどん粉はCOの遅さなんとかならないの?」
邪魅の雫さん「占いおつかれー。相方がどう狐を処理するか、それが問題だ。」
カーブさん「うーん、共有占いもちょっとは考えてたけど、普通にでてればアラサー占ってたわー」
ブラックミトンさん「あくまで狐交じりならの話
マミパイが狐なら自分噛めば破綻
それをしないならうどん粉から吊るほうが安全かと思いますが
そうでなくても狂人は吊れそうだからやっぱりうどん粉からですよね」
ひきわりさん「まあカーブさん真でしょうね。昨日の投票は予告だろうから大石こいしさんは非狐かな。」
チャンジャさん「で、カーブは今日大石こいし占ってるよね、きっと。」
マミパイさん「理由:そろそろ対抗のどちらかを占いたいと思う。うどんはなんか狂ぽいからこっちで
ってこっちが狂かよ」
邪魅の雫さん「うどん粉真狼を見ている狐に物申したい」
うどん粉さん理由:マミサンは放っておいても真っ先に吊られるから、狐だとしても問題はない。
そして、残っているところと言えばここになってしまいます。
大石こいしさん「とあー、あー!」
うどん粉さん占いCO カーブ ○
クジラッキーさん「◆アラサー突入さんの念話 「まあAでしょう。」
うどん粉が狼なんですが・・・」
アラサー突入さん「おはよう」
ひきわりさん「おはようございます。」
大石こいしさん「おはようございますー」
チャンジャさん邪魅の雫●
問題はうどん粉。
普通に考えたらマミパイ狼狐
うどん粉狂だけど。
マミパイさん「占いCO:カーブ○」
ブラックミトンさん「ーター★」
カーブさん「占いCO 大石こいし●」
5日目の朝となりました。(13/08/25 01:23:04)
カーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーブさんを狙います。 >>> 大石こいし <<<
アラサー突入さんの念話「相方共有いなくなっちゃうし」
アラサー突入さんの念話「まあAでしょう。」
アラサー突入さんの念話「     @A
明日霊結果○●
邪魅の雫 *狼
     
カーブ  狂真
うどん粉 真狼
マミパイ 狼狂

大石こいし狼*
ブラック(狼)←身内」
ブラックミトンさんの独り言「畳み掛け方からいえばマミパイが狼でつながるけど」
乱れ雪月花さん「3吊3人外かぁ
カーブ噛むなら共有が撤回してマミパイあたり吊るのかねえ
狐処理大変そうだ」
大石こいしさんの遠吠え「 」
邪魅の雫さん「いや、そうするとカーブ真確定してしまうからだめかな?」
ブラックミトンさんの独り言「でも完全グレ噛みはなさそうだよねぇ・・・
護衛ありありですよねぇ・・・ひきわりとかで」
ひきわりさんの独り言「まあ、相方に任せるか。初心者の私が出しゃばってもしょうがないし」
ブラックミトンさんの独り言「真狂狐の潜伏2w、噛んでみたら狐か護衛にヒット!的なまあそんな感じ」
大石こいしさんの遠吠え「 」
ひきわりさんの独り言「夜会話ができないから相方の真意が見えない・・・」
大石こいしさんの遠吠え「あ―護衛成功されそうやけど・・真ぬかなしゃーない・・」
邪魅の雫さん「アラサー狐告発すべきだった、俺なにしてんだ。寝てんのか」
ゲームマスター「ここで占い噛めても、LWが吊りたえられるかどうか。
狩人がいないだけマシだが、共有2霊能が残ってて狼が
残ったのほとんどみたことない。」
ひきわりさんの独り言「もうバラしちゃった方がいいのかな?」
大石こいしさんの遠吠え「こいつはいてえな・・
しかしカーブが私占いくるみたいだから明日銃殺はなさそう」
ひきわりさんの独り言「これ相方いつまで潜伏するつもりなんだろう?」
クジラッキーさん「おつかれさまー」
チャンジャさんの独り言「さーて、カーブ圧倒的真だけど」
アラサー突入さんの念話「霊チャレだったんじゃないの」
カーブさんの独り言「これは俺が噛まれますわ、狩人頼む・・・!」
クジラッキーさん「カーブさん 0 票 投票先 → 大石こいしさん
これで霊噛まれないならカープ真路線 からのお狐狩り」
大石こいしさんの遠吠え「 」
ブラックミトンさんの独り言「UDON粉が見事に無駄占いを演出
あれは狂人として生きようとしている狐の所業か」
チャンジャさんの独り言「邪魅の雫●」
大石こいしさんの遠吠え「アラサー狐 マミパイ狂 カーブ真 うどん粉共」
大石こいしさんを占います。 >>> カーブ <<<
邪魅の雫さん「昨日占い行くべきだったね、相方・・・あとは任せた」
大石こいしさんの遠吠え「うどん粉共有なんですか・・そうですか・・」
ブラックミトンさんの独り言「ってことはアラサーですかな・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/25 01:18:08)
邪魅の雫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → 邪魅の雫さん
ひきわりさん0 票投票先 → 邪魅の雫さん
邪魅の雫さん7 票投票先 → ブラックミトンさん
カーブさん0 票投票先 → 大石こいしさん
チャンジャさん0 票投票先 → 邪魅の雫さん
うどん粉さん0 票投票先 → 邪魅の雫さん
大石こいしさん1 票投票先 → 邪魅の雫さん
アラサー突入さん0 票投票先 → 邪魅の雫さん
ブラックミトンさん1 票投票先 → 邪魅の雫さん
乱れ雪月花さん「最悪ってか3占いいる時点でまず狂人吊れてないっしょ。
それでも一応狼を吊っちゃう村が素敵」
クジラッキーさん「◆カーブさん 「仮に俺噛まれたらうどんを良く考えて対抗吊りにいってくれ。ひとつ言うとうどん粉狼の可能性は低そう。」
いや、おい、いや・・・」
アラサー突入さん「>ひきわり 最最悪狂人も吊れてない」
ひきわりさん「マミパイさんは今日になって占い理由も薄くなりましたね」
大石こいしさん「共有がまだ相方出さないのがあれだが・・まあ進行に問題ないのかな」
カーブさん「仮に俺噛まれたらうどんを良く考えて対抗吊りにいってくれ。ひとつ言うとうどん粉狼の可能性は低そう。」
ゲームマスター「うどん粉つろうって誰も言わないのか(驚愕」
邪魅の雫さん「擦り寄りつかどう考えても昨日時点でカーブ真で見たくなるのが村の心情だろ。二日目のCOの仕方からして多分狂だろう。てことは死体なしは霊か狐か、かな」
クジラッキーさん「流石に村人も気づいてるだろw
ってかひきわりさんのスルースキルぱねぇw相方ガンスルー」
乱れ雪月花さん「◆ブラックミトンさん 「◆マミパイさん 「占いCO:ブラック●」
これだから巨乳は・・・」
全くだな!(確信)」
ひきわりさん「吊り@4で最悪2W1F残りか・・・。」
ブラックミトンさん「うどん粉は強烈に吊られに来てるが、カーブが狼引いたのは誤算だったようだな
あまりにも狂として生きようとしているようだから狂じゃないように見える」
カーブさん「今日は狩人の腕の見せ所だからな」
大石こいしさん「まあしかし●吊るしか道はないですなー
さてさておやすみといいたいところだが」
カーブさん「あとね、昨日共有がHOのままっつーことは共有は昨日○貰ってる可能性高い、なのに○占いはないわ。」
アラサー突入さん「吊り増えたから雫吊りもありなのか。」
ゲームマスター「これでうどんこつろうって言わないじてんで共有確定だろw」
クジラッキーさん「共有www おふざけがすぎましてよw
それに狼狽する狼w」
邪魅の雫さん「死体なしなんだよこれ。つかカーブ偽なのかよ。残り二人に真がいるというこの絶望感」
ひきわりさん「じゃあ今日は邪魅の雫さん吊って霊結果見てみましょう。」
マミパイさん「ブラックさんは狐交じりって話じゃなかったっけ?」
カーブさん「3-1で霊偽を見ないなら○しかでてないからうどんはない>大石」
ブラックミトンさん「それはこっちへの返答です>雫
◆チャンジャ「ブラックは占いに狐混じってると思ってるの?」」
乱れ雪月花さん「◆うどん粉さん 「占いCO ひきわり ○」
さすがに遊びすぎwww」
カーブさん「じゃあCOなし言うてるので雫吊りで。霊能結果○だし」
マミパイさん「理由:占い内訳を考察して自分から狐をそらそうとしているように見えた狐。
だと思ったけど違ったんだぜ」
大石こいしさん「・・うどんこが・・やばい・・」
アラサー突入さん「雫のCOなしがいい感じの反応。カーブ信用あげ目」
邪魅の雫さん「◆ブラックミトン 「3人目とかはともかく、混じっててもいいと思ってるけど>チャンジャ」
ん?占いに共有混じってるとかありかよ。
ノイズのが多いし考察妨げるからそうなら本当にやめて欲しいんだが。

って夜考えてたが」
ひきわりさん「邪魅の雫さんCOありますか?」
うどん粉さん◆ひきわり
「占いは今のところカーブさんが一番信用高いかな」
 私の真をみれないとは、嘆かわしい。
◆ひきわり
「じゃあ指定します。乱れ雪月花さんCOありますか?」
 真目の霊脳を差し置いて、何故指定する権限があるのか、そして、何故村人はそれに従ってしまうのか。
 強権的な手法に疑義を覚えるである。
ブラックミトンさん「◆マミパイさん 「占いCO:ブラック●」
これだから巨乳は・・・」
大石こいしさん「おお、ふたつの●だー、COありますかー」
うどん粉さん占いCO ひきわり ○
邪魅の雫さん「COなし」
ひきわりさん「おはようございます。」
邪魅の雫さん「おはよう」
カーブさん理由:さてここで完グレに共有はさすがにありえんだろ○貰いにいるんだろうな、ってことで雫か大石の二択や。
◆邪魅の雫「占い3きょ。カーブはロラも有りうると知ってのCOなら真狂かな。ロラするかは意見分かれそうだが」
これかな。一応ロラに傾けばロラ投票しても怪しまれない保険的な発言にとれる。
3-1でいきなり占いロラかどうかって意見の分かれどころじゃないだろ。
あと俺圧倒的真つーのは、まぁ穿った見方をすれば擦り寄りにも見えるので雫で。
アラサー突入さん「おはよう」
チャンジャさん「乱れ雪月花○」
マミパイさん「占いCO:ブラック●」
ブラックミトンさん「クシュ★」
大石こいしさん「おはようございまーす!」
カーブさん「占いCO 邪魅の雫●」
4日目の朝となりました。(13/08/25 01:11:53)
アラサー突入さんを狙います。 >>> 大石こいし <<<
乱れ雪月花さん「なんか最近うまいことできてなかったから変なこと言ったらどうしようって思ってたわww
アラサーは吊れそうだな。昨日の発言からこいし占いとかしてくれるとうれしいな」
アラサー突入さんの念話「     @A
カーブ  狂真
うどん粉 真狼
マミパイ 狼狂」
ブラックミトンさんの独り言「この時点での狐の狩人COは相当狼側に有利であるだろうと考えらえるか」
邪魅の雫さんを占います。 >>> カーブ <<<
邪魅の雫さんの遠吠え「じゃあその作戦でいきますか、ただそのくらいじゃこの信用差はうまらないですね」
アラサー突入さんの念話「     @A
カーブ  狂真
うどん粉 真狂
マミパイ 狂狼」
ブラックミトンさんの独り言「まあ一匹たりとも吊れてないなら明日8人だから全吊は出来ないんだけどね
狂人が噛まれてたらイイノニー」
大石こいしさんの遠吠え「アラサー行って、明日カーブに我々が●引かれてもノータイムCO無しすることで
カーブの信用下げて改めて噛むとか」
邪魅の雫さんの遠吠え「まあアラサー噛みもいいよ。なんか猫かぶってるっぽいし処理したいよね」
ひきわりさんの独り言「大石こいしさん指定すべきだったかな。焦って雪月花さん指定してしまった」
ゲームマスター「おかしくない。俺だって、村人なら占い切りたいっていうよ。」
ブラックミトンさんの独り言「少人数っても狼も少ないし、身内票もやるし、狐は単独勢力だし、今の時点でそんなに組織票に怯える必要はないと思うの」
邪魅の雫さんの遠吠え「狩候補は初日、クジラ。センサー信じて占いいきますか、偶数だから吊り増えちゃうので死体なしでたら涙目ってとこで」
大石こいしさんの遠吠え「アラサーかカーブチャレかなぁ・・
でもまだ狩人はカーブに言ってる気がする」
ひきわりさんの独り言「全然付いていけてないし」
ゲームマスター「昨日グレ噛んだ以上カーブいきそうだがな。それでも共有二人と
霊能いるから狼も楽ではないが。」
乱れ雪月花さん「いや、占い切るなら今日からのはずなんだが、俺変なこといいましたかね?」
チャンジャさんの独り言「乱れ雪月花○」
アラサー突入さんの念話「あれ目立っちゃったw大人しく共有に入れておけばよかったw」
邪魅の雫さんの遠吠え「うん、○噛むか、カーブチャレいくかだね」
ひきわりさんの独り言「初心者にこの役回りはきつい・・・
せめて共有会話があれば・・・」
マミパイさんの独り言「早く死にたい・・・もう騙れない」
ブラックミトンさんの独り言「占われる前に噛まれるという目標は達成ならず」
クジラッキーさん「おつかれさまー」
大石こいしさんの遠吠え「噛まれない所にいるから安心しろ、って言ったから
占われて○貰ってる所に共有がいますなー」
3日目の夜となりました。(13/08/25 01:07:00)
乱れ雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → 乱れ雪月花さん
ひきわりさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
邪魅の雫さん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
カーブさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
チャンジャさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
うどん粉さん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
大石こいしさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
乱れ雪月花さん8 票投票先 → アラサー突入さん
アラサー突入さん1 票投票先 → マミパイさん
ブラックミトンさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
ゲームマスター「カーブさん、投票をお願いします。」
クジラッキーさん「ごめん 俺も気づいてないボンクラでした>GMさん」
ゲームマスター「乱れはきづいたな、そうじゃなかったらここでグレつるのは厳しいはずだ。」
うどん粉さんククク、明日は誰を占ってやろうかな
ククク
大石こいしさん「◆乱れ雪月花さん 「今俺指定ってことは占いに共有がいるのか?ずいぶん悠長な吊だな」

・・これはよくわかりませぬ」
邪魅の雫さん「つか共有占われてるんだろ、だからFOのが好きなんだよね」
ゲームマスター「3人占いがいるのに切り始めない共有を見て、共有騙りあるとは
誰もおもってないのだろうか。」
カーブさん「潜伏する意味ないと思うけどなぁ、まぁでるなら普通に昨日だったけどね。」
ひきわりさん「占いは今のところカーブさんが一番信用高いかな」
大石こいしさん「あー共有感謝、これはしゃーないところか」
乱れ雪月花さん「今俺指定ってことは占いに共有がいるのか?ずいぶん悠長な吊だな」
カーブさん「うーん、まぁ共有占いしてももう恨むなよ。」
邪魅の雫さん「指定はもうちょっと早くお願いしますハラハラします」
ひきわりさん「相方生存してます」
ブラックミトンさん「3人目とかはともかく、混じっててもいいと思ってるけど>チャンジャ」
アラサー突入さん「え?グレランなの?狩人生存か呪殺に掛けるの?4吊り4人外でしょ?」
乱れ雪月花さんCOなし。吊ってくれ
大石こいしさん「いや・・少人数だから組織票が・・うーーん」
邪魅の雫さん「◆うどん粉さん 「◆カーブ
「あ、二人もでるのね。じゃあ占いCO 初日犠牲者○ 」
おはよう挨拶から、現状認識までの時間が遅い。
3−1であることを考慮し、信用勝負に出ることを覚悟する時間を要した狐だと認定。
銃殺出せばいいんだよ、銃殺を。」
呪殺でてないんで切っていいんじゃないですかね(しろめ」
カーブさん「もっともなら確率から考えてグレーから占いなさい>うどん」
乱れ雪月花さん「推理おとしてない。状況把握が多い。自分の意見が見えにくい
で判断してます>雫」
マミパイさん「もう相方居ないならいないっていえばいい」
ひきわりさんじゃあ指定します。乱れ雪月花さんCOありますか?
大石こいしさん「お察しとしても・・霊能はひとりしかいないし、共有はグレーにいるはずでしょ?」
ブラックミトンさん「吊れないところにいるから安心してやれ、狩人は気合いだせ村人も気合い出せってことだな
指定ゲーよりよっぽど村として生きてる気がするとは思わんかね」
カーブさん「まぁ俺視点としてはうどん粉かマミパイを吊ってほしいけどもね」
うどん粉さん「◆カーブさん 「三人目で出てくる狐がいるかよw」
 もっともな意見だが、仮にそうだとしたら、以後一切フォロー出来なくなるしぃ」
大石こいしさん「うむー、グレランでHOは危険な気がする。
もう誰が吊れても一応おかしくないよー」
邪魅の雫さん「うどん粉切っていいんじゃないかな(震え声」
アラサー突入さん「昨日の発言追えば、まずマミパイから吊りたい。
うどんとカーブは発言数は違えど、双方正論だからなんとも」
カーブさん「狩人保護も兼ねて指定だと思うが・・・あと相方でないの?>ひきわり」
チャンジャさん「ブラックは占いに狐混じってると思ってるの?」
大石こいしさん「グレラン?ちょ、指定すべきでは」
邪魅の雫さん「俺いっつもおもうんだけど、発言抑えてるってどうやって判断してるの?
どっちかというとあなたの方が発言抑えてますよね>乱れ雪月花」
乱れ雪月花さん「対抗の、しかも現状一番真目で見られているカーブを占っていくうどんねえ」
大石こいしさん「噛みはとりあえず狩人狙い、ってかんじですねー
共有持ってかれた・・ようには・・みえませんがどうなんだろう」
カーブさん「三人目で出てくる狐がいるかよw」
ひきわりさん「今日もグレラン継続でお願いしますね。」
ひきわりさん「グレー噛みか。」
ブラックミトンさん「うどん粉が超絶積極的に狐を狙っているいいぞもっとやれ」
大石こいしさん「おおぅ・・もう対抗占いがいますが・・
これは真意がききたいところ」
クジラッキーさん「死んどるし… 三日目噛まれるとか久しぶりだわ」
マミパイさん「ぶつって何だ・・・「別に」でお願いします」
アラサー突入さん「ってか狩人保護のkawai吊り?占いロラ回避したなら悠長な吊りだと思います」
乱れ雪月花さんクジラッキー
薄いが占いの考察を一応している。まだ何とも。
邪魅の雫
占われたくなさそう。発言抑えてるし。どっちかというと狐目。
アラサー突入 
◆アラサー突入 「kawaiはキープしておけ」
これはないだろ。ほぼおはステで村に推理を落とすつもりもない奴残したがる意味がわからん。SG位置ほしがってる狼に見える。
大石こいし
多弁。占い位置であるが、やや状況把握の発言が多いのは気になる
ブラックミトン
村人COの便乗者への発言は村目。のんびりした視点もってそうだし現状一番村で見たい位置。
カーブさん「いきなり対抗占いすかw何狙いなの?>うどん」
邪魅の雫さん「カワイイキープしても何もいいことないだろ、共有でもないっぽいし。
つか共有HOだけど、占われてそうな気しかしない。大丈夫か?
占いはカーブが圧倒的に真目だね。
まあ噛みみて判断しましょう。
ちなみにロラも狩は保護できるし、呪殺もロラ完遂まで見れるし、メリットはある。」
ひきわりさん「おはようございます。」
マミパイさん理由:ぶつに気になるところはなかったが右がいないので代わりに下で
うどん粉さん◆カーブ
「あ、二人もでるのね。じゃあ占いCO 初日犠牲者○ 」
おはよう挨拶から、現状認識までの時間が遅い。
3−1であることを考慮し、信用勝負に出ることを覚悟する時間を要した狐だと認定。
銃殺出せばいいんだよ、銃殺を。
ブラックミトンさん「村人COは戦術としてはありだと考えるが、あくまで村人として精一杯振る舞うことが前提であり、喋らないならただのステ吊りと変わりないのである
よって昨日の吊は、村人COごときで吊らなかった自分が甘かったことをここに反省する
三日目 朝 ブラックミトン」
乱れ雪月花さん「おはよう」
アラサー突入さん「おはよう」
うどん粉さん占いCO カーブ ○
邪魅の雫さん「おはよう」
クジラッキーさん「やっはろー
まぁグレ狭いから票はきれいにばらけるかんじになったな 
kawai投票者は正直人外目でみるわ 初心者丸出しとはいえほぼ村人
と思われる人に投票とか考えられない
逆にグレーでkawai以外に投票した人は村目で見ます」
チャンジャさん霊能COkawai○
カーブさん理由:投票先でいかせてもらった。噛みあわせあり得るが、予告するとは言ってないのでそこまでのリスクはないとみる。
まず共有がHOな以上絶対に共有占いだけは避けなければならない。
そこで共有について一切触れてないところは除外した。
次に占いは当然狐狙いでいくことになる、狐としては共有にはFOしてもらいたくないはず。
ブラックは共有に関する発言はあるもののHO・FOについては言及せず。
さらに占いが3出てきているがそこについての考察などもない。
しかも発言数は中位どころなので狐ねらいでブラックで。
マミパイさん「占いCO:アラサー○」
大石こいしさん「おはようですー!」
ブラックミトンさん「クロッ★」
カーブさん「占いCO ブラックミトン○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 01:00:31)
クジラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クジラッキーさんを狙います。 >>> 大石こいし <<<
チャンジャさんの独り言「邪魅 乱れ雪月花 うーむ」
ゲームマスター「グレ噛みは結構リスク高いがどうなるか。」
ひきわりさんの独り言「相方と話せないの心細すぎる・・・」
邪魅の雫さんの遠吠え「把握です。くじら」
ブラックミトンさんを占います。 >>> カーブ <<<
邪魅の雫さんの遠吠え「真ぬかないときついですね。あるいは抜けそうな占いぬいてろらにもってくか」
大石こいしさんの遠吠え「くじらっきーにしましょか
110でー」
チャンジャさんの独り言「霊能COkawai○」
クジラッキーさんの独り言「まぁグレ狭いから票はきれいにばらけるかんじになったな 
かわい投票者は正直人外目でみるわ」
邪魅の雫さんの遠吠え「狩候補一回噛みますか。狩っぽいのはくじらっきーか乱れ雪月花かな。」
大石こいしさんの遠吠え「狐が見えてるからゆっくり狩人探ししていいのかな」
ブラックミトンさんの独り言「村人COは戦術としてはありだと考えるが、あくまで村人として振る舞うことが前提であり、喋らないならただのステ吊りと変わりないのである」
アラサー突入さんの念話「ってか1票くらい入れてよ!
割と吊られると思ってた」
邪魅の雫さんの遠吠え「カーブ護衛入ってるでしょうね。真狂狐ですが、どうします。」
大石こいしさんの遠吠え「結局可愛い吊れたか・・
さてどこいこうかな」
アラサー突入さんの念話「狩人保護のkawai吊り?占いロラ回避しといて悠長なんじゃないの?」
ブラックミトンさんの独り言「まあ喋らなかったからね
ある意味しょうがないね」
ブラックミトンさんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(13/08/25 00:55:37)
kawaiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → 大石こいしさん
ひきわりさん0 票投票先 → kawaiさん
邪魅の雫さん2 票投票先 → kawaiさん
カーブさん0 票投票先 → ブラックミトンさん
チャンジャさん0 票投票先 → クジラッキーさん
うどん粉さん0 票投票先 → 邪魅の雫さん
大石こいしさん2 票投票先 → 乱れ雪月花さん
kawaiさん3 票投票先 → 邪魅の雫さん
乱れ雪月花さん2 票投票先 → kawaiさん
アラサー突入さん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
ブラックミトンさん1 票投票先 → クジラッキーさん
クジラッキーさん2 票投票先 → 大石こいしさん
ゲームマスター「邪魅の雫さん、カーブさん、乱れ雪月花さん、アラサー突入さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有がフルオープンしないで、グレラン指示した時点で
役職騙ってるの濃厚、特に13人村では。」
ひきわりさん「ロラはしませんよ。グレランでお願いします。」
大石こいしさん「占いから手を付けるにははやいような気もするなぁ、グレランか指定か一日挟んでからでも良いような気はする」
カーブさん「占い3でロラとか言ってるところはあやしさ満点ですなぁ」
アラサー突入さん「kawaiはキープしておけ」
ブラックミトンさん「(ちなみにここで村人CO便乗したやつは確定人外である)」
邪魅の雫さん「グレランね、ま、グレがせばまったしいいんじゃね。まあグレに2人外、狩いるなら頑張って吊りかまれ回避してくれ。」
ひきわりさん「霊はほぼ真で見ていいかな。予告占いは占い師に任せます。」
乱れ雪月花さん「まぁ占い内訳は夜ゆっくりかんがえよう
出方から共有交じり、狐交じりまで考える必要がありそうだ」
アラサー突入さん「占いは捨て票した方がいいのかなと思ったけど、そういえば初日占いだった」
クジラッキーさん「占い3でロラはちと早計じゃないか?」
大石こいしさん「3−1−2と、霊能真でしっかり見れるのがいいねー
なんかこれを見ると村COも悪くない戦術なのか・・とも思ってしまうな

いや、普通はあかんけどね!」
ブラックミトンさん「まあ騙りでワサワサ出てきてくれる方が、占い0村よりはありがたいような、
そんな当たり前のことにぼかぁ幸せを感じるんだ」
カーブさん「んで3-1なんで霊は真でいいからな、共有はFOだとありがたいが、予告いるかい?>ひきわり」
邪魅の雫さん「占い3きょ。カーブはロラも有りうると知ってのCOなら真狂かな。ロラするかは意見分かれそうだが」
マミパイさん「共有はFOじゃないんだよね?」
クジラッキーさん「カーブがいまんとこ一番ぽさがある がまぁまだなんともだな」
ひきわりさん「今日は占い放置でグレランでよろしくね。」
アラサー突入さん「3−1−1(2)とかやだkawai本当に村人濃厚じゃないですか」
ブラックミトンさん「雫の発言の前に共有COしてた?」
うどん粉さん「初日犠牲者占いだからって、無条件に潜伏するのが正しいと盲信するのは頂けない。」
乱れ雪月花さん「カーブから漂う真の臭い。
個人的には占い放置でグレラン派。狐処理に困るのいやなので」
ひきわりさん「今日はグレランで。」
カーブさん「ま、俺の遅れたというか潜伏予定しようとしていた理由は以下の通り。なんで初日○の結果をはるのにわざわざ今日でる必要があるのか。」
ひきわりさん共有CO相方生存
邪魅の雫さん「共有はHOかい。FOでいいと思うけどね、グレ狭めて人外圧殺しようぜ。せっかく初日占いで囲いないんだし」
クジラッキーさん「逆に言うと○しかでないから潜伏したってのもあるかもね
発言での信用取りに自信ないとか>アラサーさん」
大石こいしさん「おお、カーブさんは2COを見てなお出てきた
これは心強いかも?」
マミパイさん「すでに理由は述べたぞ」
ひきわりさん「3−1ですか。普通に真狼狂ー真ってとこですかね」
ブラックミトンさん「潜伏しようか迷った結果出て来た的なものを感じる
最悪片方狐まで」
カーブさん潜伏理由:初日は初日占いなんだから結果だす意味なし。わざわざでて噛まれるリスク冒す必要なし。もっとも対抗の数次第ではでる。
乱れ雪月花さん「占い二人は遅い理由をそれぞれどうぞ
初日占いなので、様子見の効果は薄いと思いますが。
真欠け狂狼までみたくなります」
大石こいしさん「えーと、共有もでてもらわないといけんよね」
カーブさんあ、二人もでるのね。じゃあ占いCO 初日犠牲者○ 
アラサー突入さん「占い2人とも遅いの?
○しか出ないんだから早く出て信用取った方がいいと思うんだけど」
マミパイさん理由:村の規定だから仕方ないよね
ひきわりさん「かと思ったら2−1ですね。」
クジラッキーさん「っていったら二人出てた件」
ブラックミトンさん「2−1−0−1ですねうん」
邪魅の雫さん◆kawaiさん 「村人COです」
は?(おこ
ひきわりさん「占い0かな。初日犠牲者しか占えないルールだから潜伏してる可能性も高そうだが。」
大石こいしさん「なぞのようすみ占い師2人確認・・霊能どうぞ」
マミパイさん「こぴぺがずれてて遅くなった・・・」
クジラッキーさん「おいィ 占いでねぇのか?いないのか?」
チャンジャさん霊能CO
大石こいしさん「霊能どうぞー?」
邪魅の雫さん「占いは出ていいと思う、個人的には。まあ好みに任せるけれど。」
kawaiさん「村人COです」
マミパイさん「占いCO:初日○」
うどん粉さん占いCO 初日 ○
アラサー突入さん「15」
ブラックミトンさん「ブラ透けとか言ったのマミさんだろけしからん」
kawaiさん「おはよう」
大石こいしさん「占いどうぞー?」
ひきわりさん「おはようございます。」
チャンジャさん「おはよ」
カーブさん「おはよう。マミパイと乱れを吊ろうぜ!」
乱れ雪月花さん「おはよう」
アラサー突入さん「おはよう」
ブラックミトンさん「ブラッ★」
邪魅の雫さん「おはよう」
クジラッキーさん「やっはろー」
大石こいしさん「おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 00:48:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大石こいし <<<
アラサー突入さんの念話「ふえええそうだった>初日占い。GMすまん」
ゲームマスター「ではがんばって。健全なGMは応援しているぞ。」
乱れ雪月花さんの独り言「誰だそんなこと言うやつは!(握手)」
マミパイさんの独り言「胸ちらだった?」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者占いだからな、忘れるなよ。」
クジラッキーさんの独り言「5回連続はないが13の村人率はたけぇw あとは人狼という二択」
ブラックミトンさんの独り言「おい誰だそんなこと言ったやつ」
ゲームマスター「健全な村でブラすけとかいった人は天罰でござるw」
アラサー突入さんの念話「まあチキンなので潜伏しよーっと」
ブラックミトンさんの独り言「ホモ村合わせていいんなら引いてる気がする
18猫あわせていいなら確実に たださっき連敗記録は途絶えた」
アラサー突入さんの念話「どれにしようかな

占いCO カーブ○
理由 右占い

霊能CO

◎新人アラサー狩人日記◎
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 アラサーにだって守りたいものはあるのよ!!
2日目 護衛 死体
 理由
3日目 護衛 死体
 理由
4日目 護衛 死体
 理由
5日目 護衛 死体
 理由」
アラサー突入さんの念話「こないだも狩人お願いしたら来たしGMやさしいね」
ブラックミトンさんの独り言「関係ないけど、ブラフだけど透けてるぜって略してブラ透けですね」
大石こいしさんの遠吠え「あああ、了解ですー
110噛みで」
乱れ雪月花さんの独り言「13村って村ゲーだもんね。だからこそ、狼陣営で勝ちたい!狼なっても負けてばっかだけどww」
ゲームマスター「13人村で村人5回連続でひいたら自慢していいぞw」
マミパイさんの独り言「そんな1割にも満たない村負けにあったんだ。しかもうち戦犯やで〜」
大石こいしさんの遠吠え「ああー、じゃあお願いしますですー」
邪魅の雫さんの遠吠え「あ、じゃあ噛みおねがい」
クジラッキーさんの独り言「あとはグレラン回避して最終日目指すか〜」
ブラックミトンさんの独り言「その4人しかない村人を何回連続で引いてると思うよ
もうおらGMになるだ」
邪魅の雫さんの遠吠え「⇒の三人だけ呪殺対応作ってもぐります、噛みは110くらいでいいかな?」
ひきわりさんの独り言「共有会話無しか。恥ずかしい///」
大石こいしさんの遠吠え「噛みはどないしましょう
わたしがいきましょかー?」
ゲームマスター「狼の勝率が1割もないですよ、たぶんw
特に頑張ってもらいたいですね。」
大石こいしさんの遠吠え「ですなぁー、全潜伏せなしゃーないかな」
初日犠牲者さんを占います。 >>> カーブ <<<
カーブさんの独り言「占いキター。GMメタでマミパイか乱れを占えばいいんだな」
マミパイさんの独り言「初日犠牲者:○」
ゲームマスター「4人しかいない村人おめでとう、よろこびたまえw」
ひきわりさんの独り言「よろしくお願いします。初心者です。」
チャンジャさんの独り言「霊能きたー。初日占いだけはやめて」
邪魅の雫さんの遠吠え「よろしく。占いどころ多すぎワロタ。潜伏希望です。」
ブラックミトンさんの独り言「もうほんま・・・あかんでぇ・・・
さっき占い引いたからデレ期来たかと思ったら結局ツン期やん・・・」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
マミパイさんの独り言「狂人だぜ!!
ひゃっは〜」
アラサー突入さんの念話「ま、じ、か、よwww」
クジラッキーさんの独り言「GMさん希望通りっす あざっす」
大石こいしさんの遠吠え「わーお・・
よろしくおねがいしますー」
ブラックミトンさんの独り言「結局村人かーい!」
乱れ雪月花さんの独り言「ああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 00:44:05)
ゲームマスター「マミパイと乱れあたりが狼だから初日ねらおうぜw」
マミパイさん「刹那五月雨射ちwwwwww」
クジラッキーさん「よろ〜」
邪魅の雫さん「おっけ、よろしく」
クジラッキーさん「おkおk」
ブラックミトンさん「霊界番長」
ゲームマスター「はやくかえるんだ。」
kariさんがカーブに名前を変更しました。
乱れ雪月花さん「共有!共有!」
アラサー突入さん「狐ひさしぶりにやりたいな(まがお」
チャンジャさん「よろしゅうに」
邪魅の雫さんkariいるけどいいんか
ゲームマスター「あぶね、右上かりだ。」
クジラッキーさん「村人きぼんぬ」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。なりたい役職でもねがうがよい。」
ブラックミトンさん「乱れってみるとせつなさみだれうちしか思いつかない」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
邪魅の雫さん「一人仮がいるけど」
マミパイさん「2かロマサガかでだいぶ使い勝手が変わるなw>乱れ雪月花」
ゲームマスター「41更新でいきますよー。」
kariさんがクジラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスターマミパイが占いCOしたらべぐろうぜ。
kariさんがアラサー突入に名前を変更しました。
kariさんがブラックミトンに名前を変更しました。
乱れ雪月花さん「わっふるありがとうございます。この厨二わっふる気に入ったぜ!」
kariさんがひきわりに名前を変更しました。
マミパイさん「完全な死亡フラグ!」
ゲームマスターつか、この村だと役職のが噛まれるから、初日のグレランぬけれるなら
村人のが生存率高い。
クジラッキーさん「ずさ こんばんわ」
ブラックミトンさん「あっまみぱいが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:40:57)
kariさんが乱れ雪月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいもOK」
kariさんがチャンジャに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「うどんOK」
kawaiさん「テンプレ読んだティロー★」
大石こいしさん「リバースは吊られてからにして下さい」
ゲームマスター「わっふるは、乱れ雪月花、トライダガー、キビツ、すり減ったリズム、
ブラックミトン、マミパイあたりからどうぞ。」
うどん粉さん「パンダ 異なる占い師から ○と●を出された人
グレラン 占い師から占われていない、役付きCOをしていない中から投票
で如何ですか」
ブラックミトンさん「テンプレ読んだゲロー★」
かりさんが大石こいしに名前を変更しました。
kariさんが邪魅の雫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:39:44)
kawaiさん「GJと狐噛みです」
大石こいしさん「◆ゲームマスター 「村人4人しかいないから、ほぼ役職だよw」
そう思っていた時期が私にもありました」
ゲームマスター「うどん粉に質問、パンダとグレランの意味とは?
kawaiに質問、死体なしが出る条件2つは?」
乱れ雪月花さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「村人4人しかいないから、ほぼ役職だよw」
アラサー突入さん「ずさこんばんは」
乱れ雪月花さん「眠いのにこの村だと入っちゃう不具合。
こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:38:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく、かかしけるよー。」
固定CNさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
kawaiさん「こんばんは」
大石こいしさん「てぃろー★」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:37:43)
kawaiさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:37:39)
大石こいしさん「役職欲しい・・」
大石こいしさん「わっしょいー
よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:37:17)
邪魅の雫さん「と思ったがそんなことはなかったぜ」
固定CNさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:36:08)
うどん粉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:35:10)
チャンジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:34:07)
邪魅の雫さん「時間が時間だから集まるのかかりそうだね。」
カーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:31:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました、ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:30:16)
ゲームマスター「次回40分ぐらい。」
邪魅の雫さん「あ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「さっきかえってきて飯食ったばかりだから、GMはまだまだいけるぞw」
ゲームマスター「よろしく。」
邪魅の雫さん「すむーち案山子がいる。」
案山子さん「おいとくだけね。おやすみなさい。」
邪魅の雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:27:00)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:26:58)
ゲームマスター「うむ、了解した。こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「むう。ちょっと時間危ないかもなので案山子になりますね。
集まってきたとき赤かったら蹴って下さい。」
ひきわりさん「テンプレ読んだティロー★」
ひきわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:19:40)
ゲームマスター「ふえてないなw次回30分ぐらい。」
ゲームマスター「こんばんは。時間までしばらくおまちください。」
マミパイさん「こんばんわ」
マミパイさん「テンプレ読んだティロー★フィナーレ」
案山子さん「テンプレ読んだティロー★」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:07:28)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:06:42)
ゲームマスター「20分ぐらいに更新確認します。」
ゲームマスター「テンプレ読んだ人は
「テンプレ読んだティロー★」と元気にあいさつしましょうw
はじめてじゃないひとはいわなくてOKですw」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る