過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
魂爆弾
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デブの発言稼ぎ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
パインちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
懺悔
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツ太郎
秋刀魚 ◆hcONCZ/sd.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビスケット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
はい
◆ltomV9r2Pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
青の炎
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
ここ ◆d1zOkiiEm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブジョザ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黒い家
唯 ◆hDsbocpaf6
[狩 人]
(生存中)
 
 
売人
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おぱんてー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
痩せ我慢
◆sb/EPOZGLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
オブラダ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるほど優秀
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる深夜ふつう村 〜 132249番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒い家さん「それですね。なるほどさん放置でグレー指定で良かった気がします
奇数になって狂見て吊るならまだしも」
黒い家さん「プジョザさんの方は全く見ていなかったからあれだけど、1人しかいない共有噛んじゃう時点で懺悔さん狼は透けていた気がします」
パインちゃんさん「というか1w吊れてるのわかってるならなるほど優秀強引に吊りにいく場面じゃなかったと思うけどなぁ」
デブの発言稼ぎさん「正直霊能普通にCOしてくれたほうが投票から情報得られるんだけどなー」
デブの発言稼ぎさん「そうですねぇでっていうさん投票は村役(とくに潜伏霊)とかならあの発言で潜るほうがryと思い投票しました」
懺悔さん「パインちゃんさんGJなら痩せ我慢さんが狩人かって考えてました。」
ブジョザさん「…絶対に噛まれたかと存じておりました、無論。」
黒い家さん「逆に反応から潜伏霊吊った可能性まで見ちゃいましたが、まー私死ぬより良いかなって感じでした」
デブの発言稼ぎさん「そうだったかww」
パインちゃんさん「あー死体なし私で出たのか」
パインちゃんさん「誤認する場面がないよ・・・」
黒い家さん「でっていうさんが私にピンポイント誘導っていうのは私に誘導されて単純に返しただけな気が」
デブの発言稼ぎさん「3Wがないのはわかりますよね共有噛みで」
ビスケットさん「私に護衛いただけないのは私の発言等の所為もあると思うので努力します。
が、青の炎さんが仰ってるように4日目になるほどさん護衛は勿体無いですねー。」
懺悔さん「此処を切り抜けられれば最終日までいける自信があったんですけどね。
ただ、パインちゃんさんを狐と誤認してました。」
デブの発言稼ぎさん「でっていうさんも狩人の黒い家さんにピンポ誘導とかなかなかやりますね。もうちょいうまくやってたら吊れてたかも」
黒い家さん「逆に飽和が近い状況で共有噛みこそ一番無いと思いましたけど
潜伏霊もいる可能性がある状況ですし」
パインちゃんさん「普通に3日目朝一で霊能COしていただければよかったかなぁ」
ブジョザさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
黒い家さん「そこじゃなくて、そもそもでっていう狼見えるなら初日の時点である程度非狼位置拾えますし
なるほどさんを尚更吊らなくて良くなる
最大人外数なんて面倒なことを言い始めて吊っちゃうから狐勝ちなんてことになってしまうのですよ」
青の炎さん「まあどうでもいいかこれも」
青の炎さん「ビスケットなんて護衛しなくてもいいけど
4日目なるほど護衛はいただけない」
デブの発言稼ぎさん「まー痩せ我慢さんは霊能CO●●を出して今日自分吊れって言うのが最善だったのでは?潜伏したのであればそれはしてほしかったな」
青の炎さん「GM村建てあんがと」
黒い家さん「村たてありがとうございました」
黒い家さん「ビスケットさん護衛できなくてすみませんでした」
ブジョザさん「デブの発言稼ぎさんの追及をいかに躱すかが、焦点でございました。
恐ろしや、恐ろしや。」
おぱんてーさん「GM村立て感謝」
デブの発言稼ぎさん「そう絞り込んだなら後吊り順だけだからねぇ仕方ないよ>キャベツ太郎さん」
おぱんてーさん「霊能はLW確定したら吊られても情報を落としたほうがいいです」
懺悔さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
キャベツ太郎さん「懺悔さんとブショザさんに絞り込んでたからどっちも吊りたくなくて」
なるほど優秀さん「まあ。頑張ったんだがな。
届かなかったわ」
おぱんてーさん「霊能が出ていればLW見えたから誘導先が変わったんだろうけど、結局狐は売人だと思ってたからどうだかなーって感じ」
黒い家さん「でっていうさん狼がわかっていたのでしたらなるほどさんに手をつけなくても良かったのでは無いでしょうか」
ブジョザさん「懺悔さんLWの可能性をよほど確信していない限り、
村目で見てる方に票替えなどとても出来たものではございません故…。>GM様」
デブの発言稼ぎさん「占い即噛まれにしては頑張ったほうじゃないでしょうか」
魂爆弾さん「村たて乙でした おやすみなさい」
青の炎さん「まああれだななんつーかなんなんだろうこの気持ち」
懺悔さん「私結構素で狐目に見られるんですよねぇ。
お仲間ごめんなさい!」
懺悔さん「やせ我慢さんか黒い家さんを次吊る予定でした^^;
狩人あるのならこの2人かなと。」
デブの発言稼ぎさん「お疲れ様でした」
おぱんてーさん「完全にキャベツ太郎にひっかけられた」
パインちゃんさん「狐めを狙うべきっていう私の意見は合ってたのでまぁよい」
デブの発言稼ぎさん「しかし悉く誘導先は狐なのですね はぁまじはぁ」
ゲームマスター「吊り逃れしなかった狐が勝ちとはなんとも皮肉な結果だね。」
懺悔さん「指定役残しておけばよかったですね。すみません。」
なるほど優秀さん「お疲れ。」
ブジョザさん「…左様ですか。懺悔さん狼さんでいらっしゃいましたか…。」
デブの発言稼ぎさん「でっていうで吊れてたのかやはり」
おぱんてーさん「おつかれさま。これはとてもいい勝負でしたね」
キャベツ太郎さん「おつー狼ごめんー」
売人さん「おつかれ」
懺悔さん「パインちゃんさんが狐なら厄介だなってorz」
痩せ我慢さん「おつかれさま」
ビスケットさん「GMさん、村立てありがとうございました」
パインちゃんさん「あらー」
デブの発言稼ぎさん「引分でよかったのにー」
黒い家さん「お疲れ様でした」
魂爆弾さん「お疲れ様でした」
黒い家さん「やってしまいましたか」
ビスケットさん「お疲れさまでしたー」
懺悔さん「あー、ごめんなさい!」
はいさん「おつかれー^^」
ブジョザさん「お疲れ様でした。」
青の炎さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま、狐おめでとう。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/25 01:46:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
黒い家さん0 票投票先 → 懺悔さん
売人さん1 票投票先 → 懺悔さん
デブの発言稼ぎさん0 票投票先 → ブジョザさん
おぱんてーさん1 票投票先 → 懺悔さん
懺悔さん4 票投票先 → ブジョザさん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → おぱんてーさん
パインちゃんさん0 票投票先 → ブジョザさん
ブジョザさん3 票投票先 → 売人さん
痩せ我慢さん0 票投票先 → 懺悔さん
青の炎さん「みんなに責められるのが責任ってことすか?」
なるほど優秀さん「奇策を仕掛ける以上、責は取れってことよ」
魂爆弾さん「でも出たところで即吊りされそうな気もするしねぇ<霊能」
ビスケットさん「共有相方初日で、共有占いした占いが即抜かれてるのだから、引き分けでもいいのよ」
青の炎さん「負けたら村のやつら全員に責任があるわ」
なるほど優秀さん「引き分けでいいや」
青の炎さん「戦犯とかどうでもいい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒い家さん0 票投票先 → 懺悔さん
売人さん1 票投票先 → 懺悔さん
デブの発言稼ぎさん1 票投票先 → ブジョザさん
おぱんてーさん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
懺悔さん2 票投票先 → ブジョザさん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → おぱんてーさん
パインちゃんさん0 票投票先 → 痩せ我慢さん
ブジョザさん2 票投票先 → 売人さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
なるほど優秀さん「狐勝ちなら霊能戦犯でいいんじゃない?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒い家さん0 票投票先 → 懺悔さん
売人さん1 票投票先 → 懺悔さん
デブの発言稼ぎさん1 票投票先 → ブジョザさん
おぱんてーさん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
懺悔さん2 票投票先 → ブジョザさん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → おぱんてーさん
パインちゃんさん0 票投票先 → 痩せ我慢さん
ブジョザさん2 票投票先 → 売人さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
ビスケットさん「狐が吊り逃れで勝ちますね、死体なしあったし狩人COという手もあるし」
ゲームマスター「天国と地獄。」
ビスケットさん「狐と狼のラン・・・」
魂爆弾さん「おうどんの悪寒!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒い家さん0 票投票先 → 懺悔さん
売人さん1 票投票先 → 懺悔さん
デブの発言稼ぎさん1 票投票先 → ブジョザさん
おぱんてーさん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
懺悔さん2 票投票先 → ブジョザさん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → おぱんてーさん
パインちゃんさん0 票投票先 → 痩せ我慢さん
ブジョザさん2 票投票先 → 売人さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
懺悔さん「おぱんてーさんは保留で!」
痩せ我慢さん「ブジョザが狼で、毎日投票理由を言えるやつに見えるのか」
ブジョザさん「何度も言ってるけど、消去法なの。>デブの発言稼ぎさん」
キャベツ太郎さん「誘導返しとかそういうことじゃなくて」
デブの発言稼ぎさん「でっていうことだま青の炎なるほど
これで狼何吊れかわからないけどうどんも辞さないって感じなら狼狙うでぶよ!」
黒い家さん「あーこれ真狼のパインちゃん潜伏狂も見えてきちゃいますね」
おぱんてーさん「つまり誘導返しですよね。わかってましたが>キャベツ太郎さん」
痩せ我慢さん「デブはブジョザという誘導先を固定して、発言しやすくしてるだけにしか見えん」
黒い家さん「なーに言ってるんだか
真の可能性のある占い全員死んでるのに狐狙うとか」
懺悔さん「もし今日が狐噛みとするなら…、展開的に1狼か2狼だと思うんですけど、狼狙うのが少し怖くなってきました。」
パインちゃんさん「ここで狼目に誘導してるところ吊ろう」
キャベツ太郎さん「おばんてーさんは吊りたい先がどっちもグレーだからここが一番手かな
逆に噛まれそうなグレーはパインさんが一番手かな」
デブの発言稼ぎさん「ブジョザに問うでぶ!
吊りたいとこも明示せずに懺悔は吊らないってどういう事でぶ?」
痩せ我慢さん「パインちゃんが自然と白い位置、黒い家も村だろってところまで見えてきた」
ブジョザさん「今日狙うのは、狼目の人で良いの。」
パインちゃんさん「狼めよりも狐め狙っていったほうがいいんじゃないかね」
おぱんてーさん「個人名を言ってください>キャベツ太郎さん
私はあなたをパインちゃん投票者=狼候補として誘導しています。」
デブの発言稼ぎさん「正直狼の残数がわからないでぶよ!!!
真剣に勝ちを目指すなら飽和してない今狐吊ってそっから狼吊るでぶ

しかし正直狐吊らないほうがいいと思ってるでぶ!

みんなそれなりに発言が濃くて狼がどこかわからないでぶ!
吊りたいのはブジョザでぶ!」
黒い家さん「でも昨日共有噛むって相当日和ってるか占い偽に見せたいかのどちらかだし
少なくとも売人さんよりは懺悔さんの方が狼位置っぽいですけどね」
ブジョザさん「私が言いたい事は、黒い家さんが言った。。」
パインちゃんさん「懺悔も残念村人認定で吊られないとみて噛んだ可能性も否めない」
痩せ我慢さん「どうすれば○が白く見えるか分からない。そんなところ噛む場所ですらないわ。」
キャベツ太郎さん「だから○じゃなくてグレーに誘導しているところが狼、っていう理論はどうかな」
売人さん「あーあそういう返しなの」
ビスケットさん「霊能COすると、初日のでっていうさん投票者が非狼目にはなりますね」
キャベツ太郎さん「優秀さん吊ったので○はきっと噛まれないだろうということで
グレー噛みで狐を見つけたと思うなぁ」
懺悔さん「此処で信用できそうなのは…
パインちゃんさんかデブの発言稼ぎさん辺りくらいなんですよね。

まあともかく、昨日の時点で狼が吊れてるとすれば、でっていうさん、魂爆弾さん、青の炎さん…辺りですかね。
でっていうさんは、黒い家さんの誘導に脊髄反射していますし、魂爆弾さんもありえる・・。青の炎さんはあまりないように思えます。」
デブの発言稼ぎさん「ぶっちゃけデブはもっとも吊れない自信があるでぶ!
しかしでぶが狐ならこの場面狩人COして残りの狼吊り殺しにかかるでぶ!」
黒い家さん「デブさんは私狐で見るのは結構なんですけど、今探すのは狼じゃないですかー?」
おぱんてーさん「私が推理する中では、狐候補は売人、順当に噛まれそうなのは暫定○ってとこですかね」
痩せ我慢さん「なるほどの囲い、直前まで投票していた共有噛み、デブ狼じゃなきゃ相方初日の共有とか噛むわけない」
黒い家さん「最大人外でしか動けないとか残念すぎますね
じゃー逆に最大人外考えて昨日占い吊って今日から連続で吊れるのかって話なんですけど」
デブの発言稼ぎさん「ブジョザは本当にずれているでぶ!
騙り狼が噛んだとしてその後囲うか囲わないかなんて狼の考え方しだいでぶ!」
おぱんてーさん「それはいい誘導>痩せ我慢
いいぞもっとやれ」
売人さん「その状態でこれはおかしいんじゃないですか?」
パインちゃんさん「狼が噛むところって吊れないところでしょ
そう考えると痩せ我慢かデブだと思うわ」
キャベツ太郎さん「狐噛みなら噛まれそうな位置を予想すればいいんじゃないでしょうか」
痩せ我慢さん「デブ狼でしょ」
なるほど優秀さん「霊能COでしょ」
痩せ我慢さん「はいさん 0 票 投票先 → デブの発言稼ぎさん 」
売人さん「最大人外4じゃないんですか?」
黒い家さん「じゃーどこがおかしいか言ってみて下さい」
デブの発言稼ぎさん「正直暫定○噛みでの狐噛みにしか見えないでぶ!
でぶは非狐でぶから、黒い家かおぱんてーが狐濃厚でぶ!」
キャベツ太郎さん「これは狩人生存というよりは狐噛みでしょう」
青の炎さん「どうでもいいけどでぶの語尾が鬱陶しくていらいらする」
痩せ我慢さん「なるほど投票が3人とかやる気あるんだろうか」
売人さん「◆黒い家さん  「今残っている占いって確定で狼だと見るならキープで良いですし、非狼なら噛ませる位置ではないでしょーか」
これおかしくない?」
ブジョザさん「ひたすら消去法。
占いに狼混じりを見ていて、残った占いを狼目で見てる。
で、その場合対抗を噛んだら仲間を囲ったりはしないと
思うの。グレーに放置しとくものだと考えてるの、私。
よって、完全グレーで発言の伸び悩んでる売人さんに投票。」
パインちゃんさん「狐噛みでしょ」
おぱんてーさん「吊り増えましたね。狩人COがなければキャベツ太郎さんか痩せ我慢さんを吊りたいです」
黒い家さん「死体なーし」
懺悔さん「あそこで狐を探さず共有が噛まれるなら最低1狼吊れてるんですよね。昨日の時点で。」
デブの発言稼ぎさん「出ないなら狐噛みとして進めるでぶ!」
痩せ我慢さん「おはよう」
デブの発言稼ぎさん「狩人は奇数になったので今日出るべきでぶ!」
キャベツ太郎さん「おはー」
懺悔さん「おはようございますorz」
ビスケットさん「狂人はもしかして狩人COでもする気ですか?」
売人さん「おはよう」
パインちゃんさん「おはよう」
デブの発言稼ぎさん「おはようでぶ!」
おぱんてーさん「おはようむら」
ブジョザさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/25 01:35:12)
パインちゃんさんを狙います。 >>> 懺悔 <<<
キャベツ太郎さんの独り言「ここで出るとして対抗が出たらキャベツ吊りになって・・・
うん、やっぱり出ていいかも」
おぱんてーさんの独り言「占い初日や狂人初日もありそうなり」
懺悔さんの遠吠え「ミスリーさんとしてデブさんに働いてもらって…」
売人さんの独り言「最大4だよな?」
なるほど優秀さん「一度身内票は見せた。
潜伏霊能を信じてな。黒い家噛む予定だったのが誤算」
おぱんてーさんの独り言「狼:優秀ー痩せ我慢ーキャベツ
狂狐:売人、黒い家?」
懺悔さんの遠吠え「デブさんは発言が多いので違和感を持たせてと…」
懺悔さんの遠吠え「パインちゃんさん狐なら厄介ですし噛んでおきますかね。」
売人さんの独り言「間違ってないよな?これ」
懺悔さんの遠吠え「後はどうしますかね…。」
売人さんの独り言「あれ?なんか間違ってる?」
懺悔さんの遠吠え「2分ぐらいで噛んでー…。」
おぱんてーさんの独り言「痩せ我慢は微妙になってきた。優秀狼なら飽和回避で占い吊りってのは納得できる位置だが」
懺悔さんの遠吠え「売人さん潜伏狂人とかありますかねぇ。」
デブの発言稼ぎさんの独り言「完全に最後までグレランであと3吊りかぁ」
ブジョザさんの念話「あや。吊れましたか…。なるほど優秀さん、お疲れ様です。」
なるほど優秀さん「お疲れ」
売人さんの独り言「霊だったら死ねよってレベル」
懺悔さんの遠吠え「後は私次第…人事を尽くしますよ!」
ビスケットさん「今更だけど3日目に潜伏霊能がCOしてたら、身内票なさそうな状況だったし投票者○くなりましたね。」
おぱんてーさんの独り言「キャベツは吊りたい位置」
黒い家さんの独り言「ならプジョザさん-おぱんてーさんかな」
懺悔さんの遠吠え「狩人日記は書いておきますかね。」
なるほど優秀さん「ブジョザ●と懺悔○で迷ってたが、死んで良かったか?」
懺悔さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
キャベツ太郎さんの独り言「困ったなぁ 出るタイミングがないや」
黒い家さんの独り言「あーそうなっちゃうか」
パインちゃんさんを護衛します。 >>> 黒い家 <<<
売人さんの独り言「◆黒い家さん  「今残っている占いって確定で狼だと見るならキープで良いですし、非狼なら噛ませる位置ではないでしょーか」」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
魂爆弾さん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/08/25 01:30:13)
なるほど優秀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒い家さん1 票投票先 → 痩せ我慢さん
売人さん1 票投票先 → 黒い家さん
デブの発言稼ぎさん0 票投票先 → ブジョザさん
おぱんてーさん0 票投票先 → なるほど優秀さん
懺悔さん0 票投票先 → なるほど優秀さん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → パインちゃんさん
パインちゃんさん2 票投票先 → キャベツ太郎さん
なるほど優秀さん3 票投票先 → パインちゃんさん
ブジョザさん1 票投票先 → 売人さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → なるほど優秀さん
売人さん「うーん」
黒い家さん「必死だなあ」
パインちゃんさん「占い真狼でみてるやつが俺に誘導するのはおかしいからな」
デブの発言稼ぎさん「狼に狐探させるとかそんなもんに頼ってちゃだめでぶ!
問題は噛まれ場所から狼数を推理することでぶ!

ほんでブジョザ吊るでぶよいい加減!!!!」
懺悔さん「やっぱり真狂で囲われたんですかね…。なる程さん吊りで。」
黒い家さん「今残っている占いって確定で狼だと見るならキープで良いですし、非狼なら噛ませる位置ではないでしょーか」
キャベツ太郎さん「2日目の投票だけで投票先を絞り込むほうが変じゃないですか?
日々の発言から選んでますが」
おぱんてーさん「パインちゃんが2日目3発言で霊能不在という状況で身内票が発生し得るという推理なら、もう知りませんが」
なるほど優秀さんというかさ、初日は寡黙吊っておけばよかったんだよ。
俺は寡黙は占う気はないよ。
んでさ。もし寡黙狼で吊れずに負けたらお前らがグレランで寡黙吊らなかったのが悪いって思って呪詛撒くから。
痩せ我慢さん「どれだけ怪しまれようが、俺はなるほど以外吊る気ない。
ここでグレランしようとか考えてるやつを俺は村では見れない。」
ビスケットさん「流石に今日はなるほどさん護衛してないんじゃないでしょうかねぇ。
噛まれてなきゃ吊る日になりそうだし、噛まれてるなら吊り1浮いてラッキー。」
パインちゃんさん「青の炎つったからキャベツ吊りたいね
ここ両吊りすれば1w吊れるだろ」
デブの発言稼ぎさん「どうでもいいけど占い噛まない&(なるほど狂)ってことは、おぱんてーが狼でぶよ?どう考えても」
売人さん「は?残すの?」
懺悔さん「最低限おいておけるのは明日まででしょう。
もし、真占いを噛んで狼が結構残ってるなら狐をしっかり探してください。」
青の炎さん「流石にそこまではないと思いたい」
キャベツ太郎さん「むしろ占い候補抜かれて狐狙いの投票なんて絶対したくないですけど」
黒い家さん「パインちゃんだけ放置して他から探す方針で良いですよ」
ブジョザさん「で、黒い家さんまで、懺悔さんに誘導するのね。」
パインちゃんさん「なるほどは明日吊りでいいと思うよ
もちろん銃殺だしたら別」
おぱんてーさん「2日目の占い候補2人の投票を見て、占い狼交じりと仮定した場合、はたしてパインちゃん投票は正着手と言えますかね」
売人さん「本当に失敗したな。どうしたらいいんだ」
キャベツ太郎さん「狼だけど、それ聞いてどう生かすつもりですか?>おばんてーさん」
ブジョザさん「懺悔さんは吊らない。」
懺悔さん「まあ、気分を切り替えて…。
問題は、なるほどさんをいつまでおいておくかですよ。」
デブの発言稼ぎさん「発言にやる気がない
売人 パインちゃん

私が疑っている
ブジョザ

こいつら全員青い炎投票でぶ!」
痩せ我慢さん「共有護衛以外ない展開だよ。そこが噛まれてるってのがどういう意味か考えるべき。
っていうか、この展開で吊り増えるリスク犯して普通は共有噛まないわ。」
魂爆弾さん「なるほどだったら笑う<護衛」
キャベツ太郎さん「懺悔さんのそれ、仲間いないなら聞けなかったアピみたいでいやだなぁ」
おぱんてーさん「狼狂狐、どれ狙いですか?>キャベツ太郎さん」
懺悔さん「3日目の最後に相方初日って…どういうことなんですか…。」
ブジョザさん「?そんな訳無いじゃない。>デブの発言稼ぎさん」
キャベツ太郎さん「人外狙い以外で投票することありえないよー
今日でないならもうずっと霊能でなくていいからねっていう言葉も気になったし」
黒い家さん「んんー今朝の反応を見る限りだと懺悔さんが共有相方生存していると見て噛んじゃった系狼にも見えなくはない」
おぱんてーさん「◆はいさん「共有初日だよ」」
痩せ我慢さん「マジで能天気だわ」
パインちゃんさん「共有ははいと初日だよ>懺悔」
デブの発言稼ぎさん「ちなみに、昨日狐葬ってしまった可能性はあるでぶ!
なぜならさっさと占い吊ろうって発言をしてたからでぶ!正直占ってもらいたかったでぶ!」
なるほど優秀さん「ほらな。
5日目くらいで吊ろうって言いだす奴がいるから俺はデブを占った。
吊れないだろうしな。黒い家は狐目筆頭。占ったから非狐非狼。」
懺悔さん「って、共有出ないんですか?」
売人さん「そうなんだよな。失敗した>懺悔」
痩せ我慢さん「これでグレランとか悠長なことするつもりないんでなるほど吊るよ」
おぱんてーさん「ちなみに、昨日パインちゃん投票してる方は何狙いで投票したのか伺いたいですね」
ビスケットさん「霊能がCOしていないし、今日なるほどさん吊りですかね」
パインちゃんさん「なるほどさんはもうそろそろ●出すタイミングだと思うんだがなぁ」
デブの発言稼ぎさん「ブジョザは占い真ってわかってるでぶか?」
ブジョザさん「投票は青の炎さんに。
◆青の炎さん 「なるほど優秀は偽だと思うからここ釣りでも、またはグレランでも
どっちでもいいよ」
偽でも、残り9人の段階で吊れば良いと考えている。
◆青の炎さん 「霊能死んでの? 今行きてるならさっさとでてこいよ
どうせ他に守るとこいねーんだしさ」
しかも、霊能者に意識が向いている点が頂けなかった。」
ゲームマスター「月並みな疑問だけど狩人はどこ護衛してたんだろうね。」
なるほど優秀さん「待て待て。」
懺悔さん「青の炎さんよりキャベツ太郎さんの方をつってみたかったんですけどね。
青の炎さんは結構推理出てきていたんで。」
はいさん「おつかれー」
デブの発言稼ぎさん「でぶ噛まれてないでぶ!嬉しいでぶ!」
なるほど優秀さん「てか吠えそのものが減ったから吊れてる気はする、というかヘタすりゃ狼いないんじゃねって思った」
売人さん「優秀吊ってグレランしよっか」
痩せ我慢さん「だめだめだな。勝てないわこれ。」
ブジョザさん「もし銃殺出たら不味い噛みなのだけど、良いのかしら。」
デブの発言稼ぎさん「10人になるとこで共有噛みなら、3Wってことはなさそうでぶね!」
黒い家さん「へーそうなりますか」
おぱんてーさん「私もデブも噛まれてないのなら、もう優秀真を追う必要は皆無ですかね」
キャベツ太郎さん「なるほど優秀さんからまるっきり●出ないなー」
なるほど優秀さん「デブ噛まれてないけど」
デブの発言稼ぎさん「おはようでぶ!」
痩せ我慢さん「おはよう」
キャベツ太郎さん「食べられやすい、と、噛みやすい、を同一の意味でとらえてたから
意味とりちがえて絡んでしまったみたい」
懺悔さん「おはようございますorz」
魂爆弾さん「おつー」
売人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
なるほど優秀さん理由
初日真狂なら狼視点真贋つかなかった。
という推理をするところまでは良い。(キャベツデブ)
その先の、狼視点の戦略まで考えている以上、非狼。しかし狐目。

◆黒い家 「意図して囲うならなるほどさん狼しか無いわけで、狂が囲ったとするなら囲い候補減らすよりも多く取っておいた方が、狼としては安全策だと思うのに
この噛みみてそんな考察しちゃうんだ」

また、青い炎に狐を押し付けている点が非常に気になってしまう。

◆黒い家 「逆になるほどさん吊って○でも●でも村にそこまでメリット無いのに
青の炎さんって本当に何考えているのでしょうね」
キャベツ太郎さん「おはー」
はいさん「おはよう」
ブジョザさん「おはよう。」
おぱんてーさん「おはようむら」
パインちゃんさん「おはよう」
なるほど優秀さん「占いCO 黒い家○」
5日目の朝となりました。(13/08/25 01:23:12)
はいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいさんを狙います。 >>> なるほど優秀 <<<
売人さんの独り言「失敗した」
売人さんの独り言「キャベツに入れるべきだったなこれ」
なるほど優秀さんの遠吠え「OK」
懺悔さんの遠吠え「私何故噛まれてない展開は避けたい・・。」
懺悔さんの遠吠え「共有噛みか○噛みですかね…。」
なるほど優秀さんの遠吠え「黒い家○」
青の炎さん「普通に村の流れと発言読めでいれば占いの真偽くらいすぐわかるでしょうに」
おぱんてーさんの独り言「パインちゃん投票はちょっとないですね。」
懺悔さんの遠吠え「っていうかそこが吊れるのはありがたい。」
なるほど優秀さんの遠吠え「おぱんてーを吊らせ候補として残し、狩人目噛みor共有噛みorデブ噛み」
売人さんの独り言「ぱんてぃうっぜ」
懺悔さんの遠吠え「ちょっと昨日の発言があれだったせいか疑われ始めてますね。」
デブの発言稼ぎさんの独り言「しかし共有の粘着投票がうざいでぶw」
ブジョザさんの念話「吊りたい方々がどんどん吊れていくのですが…。
青の炎さん、お疲れ様です。」
デブの発言稼ぎさんの独り言「狐グッバイの可能性が高いでぶ」
キャベツ太郎さんの独り言「食べられやすい、と噛みやすいを同一の意味でとらえてたから
変なことになったのかな
意味とりちがえてたのに絡んでしまってごめんね>青の炎さん」
なるほど優秀さんを護衛します。 >>> 黒い家 <<<
ゲームマスター「おつかれ村。」
青の炎さん「おつかれ」
魂爆弾さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/08/25 01:19:15)
青の炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒い家さん0 票投票先 → 青の炎さん
売人さん0 票投票先 → 青の炎さん
デブの発言稼ぎさん1 票投票先 → ブジョザさん
青の炎さん4 票投票先 → 懺悔さん
おぱんてーさん0 票投票先 → 痩せ我慢さん
懺悔さん2 票投票先 → キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → パインちゃんさん
パインちゃんさん2 票投票先 → 青の炎さん
はいさん0 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
なるほど優秀さん0 票投票先 → 懺悔さん
ブジョザさん1 票投票先 → 青の炎さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → パインちゃんさん
青の炎さん「偽ならつればいいだろ
そういうゲームだよ」
痩せ我慢さん「自分たちがグレランで吊られないからって、のんきに構えすぎだろ。
俺はビスケットで真噛まれにしか思えないから。」
黒い家さん「偽なら吊るって考えしか無いのが残念って言ってるんですよ
そもそも偽確定と決まったわけでも無く残った占いにしか目を向けていない時点でお察しというか」
ブジョザさん「懺悔さんは、誘導のブレ方が村のものに見える。
わたしが誘導された身だから、ますますそう感じるの。」
なるほど優秀さん「◆懺悔さん 「オブラダさん噛まれですか…。
真狂でなるほどさんが判別付かないのなら、なるほどさん噛みにくると思ったんですけどね。おぱんてーさんの動向に注目しておきましょうか。」

それな。」
青の炎さん「キャベツ太郎さんにはがっかりだよ」
デブの発言稼ぎさん「引き続きブジョザ投票でぶ!」
青の炎さん「ビスケットのが噛まれやすいって言ってるんだけど・・・
ちゃんと発言読んでる?」
懺悔さん「オブラダさん噛まれですか…。
真狂でなるほどさんが判別付かないのなら、なるほどさん噛みにくると思ったんですけどね。おぱんてーさんの動向に注目しておきましょうか。」
痩せ我慢さん「どんだけ能天気なんだよ。おぱんてーとデブは○出されてるだけで、安易に考えすぎだわ。」
パインちゃんさん「今日でないならもうずっと霊能でなくていいからね
でてこられるだけ迷惑だから」
青の炎さん「偽だからつるだけの話だろ」
キャベツ太郎さん「青の炎さんがなぜビスケットさんのほうが噛まれにくいと思ったのか聞きたいな」
おぱんてーさん「あと売人は吊らないほうがいい。昨日狐アピしてましたから」
デブの発言稼ぎさん「だから占いは狼真か真狂か狂真か今のとこわからないでぶ!
しかしオブラダ噛みってのはなるほどの狐探しにも見えなくもないでぶ!」
はいさん「黒い家霊能かよー」
ブジョザさん「青の炎さんとは、意見が合わないわ。」
黒い家さん「逆になるほどさん吊って○でも●でも村にそこまでメリット無いのに
青の炎さんって本当に何考えているのでしょうね」
ビスケットさん「真狂真贋つかずなら、共有占い囲いなしの方より対抗のが噛みやすいはずです;;」
なるほど優秀さん「◆デブの発言稼ぎさん 「なるほど優秀が狼で多弁のでぶが邪魔だから○打って次の日噛むために消しに来た可能性もあるでぶ!怖いでぶ!どっちかわからないでぶ!」

非常に嬉しい考察だよ」
おぱんてーさん「つまり狼は潜伏霊能をそれほど恐れていない=優秀偽の可能性が高い、ということです」
痩せ我慢さん「潜伏選んで出てこない霊能にも吊りどころ作りたいだけの誘導群にもうんざり」
キャベツ太郎さん「小さくしないとログ下に流れて読みづらくなると思ったから
ごめんね」
青の炎さん「霊能死んでの? 今行きてるならさっさとでてこいよ
どうせ他に守るとこいねーんだしさ」
なるほど優秀さん「◆キャベツ太郎さん 「オブラダさん噛まれるなら真狂だったら真贋つかずの噛み確定ですよ
それか優秀さんが狼なら関係ないけど」

◆デブの発言稼ぎさん 「簡単に言うでぶ!
狼はビスケット噛み時、どっちが真てわかってなかったでぶ!<真狂の場合」

非常にいいよね、この速さ」
売人さん「大丈夫、黒い家が生きてるから>はい」
デブの発言稼ぎさん「なるほど優秀が狼で多弁のでぶが邪魔だから○打って次の日噛むために消しに来た可能性もあるでぶ!怖いでぶ!どっちかわからないでぶ!」
おぱんてーさん「せっかく霊能生存への希望=霊騙りという狼の戦術幅が生まれたのに、わざわざ潜伏霊能がいなそうな暫定○を噛むというのは微妙です」
懺悔さん「あぁ、書き損じですかね。初日霊能、共有潜伏でしょうか。」
パインちゃんさん「霊能結果ないからあんまり誘導できるところも少ない
潜伏霊いたら強引に誘導しれ」
黒い家さん「意図して囲うならなるほどさん狼しか無いわけで、狂が囲ったとするなら囲い候補減らすよりも多く取っておいた方が、狼としては安全策だと思うのに
この噛みみてそんな考察しちゃうんだ」
青の炎さん「俺はこの中で一番釣りたいのは懺悔だから気が合うな」
デブの発言稼ぎさん「簡単に言うでぶ!
狼はビスケット噛み時、どっちが真てわかってなかったでぶ!<真狂の場合」
なるほど優秀さん「キャベツ太郎が俺の存在の邪魔だから吊りたい」
懺悔さん「あれ?初日共有だったんですか?」
キャベツ太郎さん「オブラダさん噛まれるなら真狂だったら真贋つかずの噛み確定ですよ
それか優秀さんが狼なら関係ないけど」
はいさん「これは霊能しんでるな」
ブジョザさん「オブラダさんの最後の投票先が
パインちゃんさんだけど、多分関連性は薄いだろう、うん。」
懺悔さん「いちばん発言が薄い魂爆弾さんに投票しましたが、残りで気になるのがキャベツ太郎さんと青の炎さんですね。」
デブの発言稼ぎさん「しかしブジョザは占い真狼ならパイン非狼云々がやっぱだめでぶ!

正直狼真か真狂か狂真かなんて昨日の時点でわからないでぶ!
それを真狼って言っちゃうのはミスリーしたい狼に見えるでぶ!」
青の炎さん「弱文字発言されても別に読まなきゃいい」
黒い家さん「やせ我慢さんって発言はわりと村っぽいのに視点はすごーく外れているんですよねえ」
おぱんてーさん「ちなみにブジョザはまだ吊りたくない派です。そこは場合によっては戦力噛みされる位置」
痩せ我慢さん「ビスケット噛まれて、そこ真に思えないってちょっとわからんわ>デブ」
売人さん「朝早くに弱文字発言すんなよ」
青の炎さん「霊能がいるならまだ生存してるうちになるほど釣って中身見たい気はするけどな」
パインちゃんさん「まぁ占い残しでいいと思うよ」
おぱんてーさん「あくまで噛まれ狂人をアピールしたい噛みですね」
痩せ我慢さん「そろそろ囲ってるだろうね」
黒い家さん「へー面白い噛み」
青の炎さん「なるほど優秀は偽だと思うからここ釣りでも、またはグレランでも
どっちでもいいよ」
懺悔さん「デブの発言稼ぎさんもブジョザさんも、かなり推理している部類なので、後半まで様子見でしょうかね。それまで私が生きていたらですが。」
オブラダさん「喰われてよかったお疲れ様」
ブジョザさん「噛み切らず、残っている占いの初手○噛み。」
デブの発言稼ぎさん「生存欲は高いでぶ!オブラダ噛まれるってことはまだ真が生きてる可能性はあるでぶよ!!!」
売人さん「おはよう」
ビスケットさん「オブラダさん占ってただけに、噛みで霊界送りは救われます・・・」
痩せ我慢さん「おはよう」
なるほど優秀さん
初日共有・霊潜伏と聞いてさらに燃え上ってきた。
俺のセンサーが火を噴くぜ。
グレー考察に関して非常に多方面に見るだけでなく、
昨日の吊りや他者の推理に関しての考察を行う。
ここまでするのは非共有かつ、生存意欲が非常に高い証拠。
また、俺が万が一早い段階で吊られることになっても、ここを占っておかないとまずいと思う。

◆デブの発言稼ぎ 「痩せ我慢は吊りたいとこ上げるのはいいでぶけど、
でぶとオブラダに反応するなんてセンスがなさすぎでぶ!
適当に誰か吊れればいい人に見えるでぶ!」

◆デブの発言稼ぎ 「痩せ我慢の誘導先
特にオブラダは初日から吊りたいと思える発言ではないでぶ!
そこを吊りたいと思うなんてセンスないでぶね!と言ってるんでぶ!」
◆デブの発言稼ぎ 「おぱんてーは割といい推理をしているでぶ!
しかしブジョザと痩せ我慢のどっちが狼臭いかというとブジョザのほうでぶ!
ブジョザ吊り推すでぶ!
ちなみに昨日のでっていう投票は不可避でぶ!
でっていうと黒い家ならでっていうのほうが圧倒的に黒いでぶ!」
キャベツ太郎さん◆青の炎さん「誰がどうみてもビスケットのほうが食べれそうだったろ」

=誤=
◆キャベツ太郎さん「いやいやいやいや>オブラダ」
=正=
◆キャベツ太郎さん「いやいやいやいや>青の炎さん」

本当はこうなるはずだったんだけどコピペに「オブラダ」が残ってたせいで
アンカーが変になったのに、さん抜けたとか間抜けなこといったよ
食べられやすかったのはビスケットさんじゃないよとツッコミたかったのです
ごめんね
懺悔さん「おはようございますorz」
キャベツ太郎さん「おはー」
ブジョザさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ村。」
デブの発言稼ぎさん「おはようでぶ!」
青の炎さん「おはよう」
魂爆弾さん「おつー」
おぱんてーさん「おはようむら」
パインちゃんさん「おはよう」
なるほど優秀さん「占いCO デブの発言稼ぎ○」
はいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/25 01:11:40)
オブラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オブラダさんを狙います。 >>> なるほど優秀 <<<
なるほど優秀さんの遠吠え「でっていうwwww」
懺悔さんの遠吠え「はい!」
なるほど優秀さんの遠吠え「お前死んだんだ・・・」
なるほど優秀さんの遠吠え「勝とうぜ。何とか」
なるほど優秀さんの遠吠え「おう」
懺悔さんの遠吠え「なんでお前のこってんのって言われない程度に…」
懺悔さんの遠吠え「@5吊り…頑張ってしのぎます^^;」
なるほど優秀さんの遠吠え「まーなぁ・・・」
ブジョザさんの念話「懺悔さんの揺れ方は、村のものと見えますが、さて。」
なるほど優秀さんを護衛します。 >>> 黒い家 <<<
なるほど優秀さんの遠吠え「オブラダ噛みで平和なら俺噛み平和に見せられるが、吊り増えるのは痛い」
魂爆弾さん「でも真狼だけは当たった」
懺悔さんの遠吠え「了解しました。指定当てられたらちょっと怖いんですけどね。」
ブジョザさんの念話「吊れましたか。お疲れ様です、魂爆弾さん。」
なるほど優秀さんの遠吠え「デブの発言稼ぎ占い、自分の○を順噛」
魂爆弾さん「しかも間違えてるし!」
懺悔さんの遠吠え「ちょっと、発言失敗しちゃいましたね。
まあ、冷静になって頑張ります;」
ゲームマスター「おつかれ村。」
魂爆弾さん「えー」
3日目の夜となりました。(13/08/25 01:07:39)
魂爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒い家さん0 票投票先 → 青の炎さん
売人さん0 票投票先 → 魂爆弾さん
オブラダさん0 票投票先 → パインちゃんさん
デブの発言稼ぎさん2 票投票先 → ブジョザさん
青の炎さん3 票投票先 → 魂爆弾さん
魂爆弾さん5 票投票先 → 青の炎さん
おぱんてーさん0 票投票先 → 痩せ我慢さん
懺悔さん0 票投票先 → 魂爆弾さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
パインちゃんさん2 票投票先 → 青の炎さん
はいさん0 票投票先 → 魂爆弾さん
なるほど優秀さん0 票投票先 → パインちゃんさん
ブジョザさん1 票投票先 → 魂爆弾さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
痩せ我慢さん「また潜伏霊能とか意味のない策やってんのか。つまんね。」
キャベツ太郎さん「さん抜けた」
黒い家さん「パインちゃんに誘導しちゃうのも占い真狂決め打ち思考なのかもしれませんけどね」
オブラダさん「それ初日に言わないとかくてい情報の効果薄れますね」
なるほど優秀さん「そもそも昨日潜伏霊能に関して発言してたのは霊能に気付いたからなんだが・・・」
キャベツ太郎さん「いやいやいやいや>オブラダ」
デブの発言稼ぎさん「痩せ我慢の誘導先
特にオブラダは初日から吊りたいと思える発言ではないでぶ!
そこを吊りたいと思うなんてセンスないでぶね!と言ってるんでぶ!」
キャベツ太郎さん「だからまだ囲いまで考えなくていいと思うんだけど」
ゲームマスター「戦歴は比較的少ない酉だったから相方初日の作法をしらないだけかと思ってたが確信犯だなこれは。」
青の炎さん「じゃあ霊能潜伏してんのね」
オブラダさん「はいお疲れ」
魂爆弾さん「はいはい了解>はい」
青の炎さん「誰がどうみてもビスケットのほうが食べれそうだったろ」
売人さん「あの一言は違和感しかないよ」
オブラダさん「なら相方もだして占いは真であろうと騙りであろうと●打たせるべきなんですけどねー>はい」
懺悔さん「って、ビスケットさんの方が噛まれましたか。
真狂かどうか…というところですね。なるほど優秀さんのCOが遅い+理由もしっかり目なので真狂っぽく見えます。」
はいさん「共有初日だよ」
なるほど優秀さん「え?あの暗号に気付いてない?

それは結構」
魂爆弾さん「そこに>青の炎」
デブの発言稼ぎさん「おぱんてーは割といい推理をしているでぶ!
しかしブジョザと痩せ我慢のどっちが狼臭いかというとブジョザのほうでぶ!
ブジョザ吊り推すでぶ!

ちなみに昨日のでっていう投票は不可避でぶ!
でっていうと黒い家ならでっていうのほうが圧倒的に黒いでぶ!」
ブジョザさん「で、昨日の投票内容だけど、
なるほど優秀さん 1 票 投票先 → パインちゃんさん
ビスケットさん 0 票 投票先 → パインちゃんさん
占い真狼で見るなら、パインちゃんさんは限り無く非狼目。」
黒い家さん「へーオブラダさんはビスケットの方が食べれそうだと考えるんですね」
おぱんてーさん「でっていうが霊能の可能性が出てきてしまったようです」
なるほど優秀さん「霊能生きてるけど」
青の炎さん「共有初日ならそういえよ」
売人さん「昨日の最後の発言で狩人の事を全く気にしていなかった模様なので偽だと判定>黒い家」
魂爆弾さん「本当にいると思ってるの?>はい」
パインちゃんさん「相方初日ならはっきりいえ>はいさん」
痩せ我慢さん「適当に誘導してると思ってるなら大外れだよ>デブ」
青の炎さん「どこにいるんだよ」
なるほど優秀さん「霊能はいるから、まあ大丈夫なんだけどな」
おぱんてーさん「はっきり言うと、霊能いないのに吊り逃れたがってたでっていう吊るっていうのはどうかと思いました。まる。」
はいさん「この中に隠れてる」
はいさん「霊能はいるよ」
パインちゃんさん「ただ私的には真狂判別ついてなかったらビスケットよりなるほど優秀のが噛みにいけそうだと思うんですよ」
懺悔さん「こうデブの発言稼ぎさんにブジョザさん吊り誘導に乗っかられると…少々躊躇してしまいますね。
お二方の発言を見比べさせてもらいますか。」
デブの発言稼ぎさん「判別候補はオブラダしかいないでぶ!
正直判別云々じゃなくてそのまま噛んでやったに見えるでぶ!」
ブジョザさん「ああ。私は消去法の方が好きなので。>懺悔さん」
魂爆弾さん「何か狼っぽいとこみつけたかも」
おぱんてーさん「少なくとも痩せ我慢ーデブで2Wはないとみます。
痩せ我慢ージョブザはありそうな感じです。理由は昨日の私の発言参照」
キャベツ太郎さん「判別ついての噛みならオブラダさんしかないんだしグレランでいいよー」
なるほど優秀さん「というかいい加減にしろよなって話。
狼は占い真狂で勝負するなよ。
普通村2-1なんて勝負にならない、霊欠けだからまだ良かったものの。」
痩せ我慢さん「おぱんてーの日本語が難しすぎるので、理解できた人は俺にいれてください」
ブジョザさん「私は真狼で見てる。貼りの遅さは、対抗を噛めたかどうかの様子見
が原因だと思ったわ。」
魂爆弾さん「明後日までに占い噛まれてなかったら真狼ということにしようぜー」
黒い家さん「残った占いを偽でしか見れずしかも即吊りしか考えられない売人さんはでっていうさんがいなければ初日に死んでいましたけど」
デブの発言稼ぎさん「しかしどう考えても護衛入ってそうなのはビスケットでぶ!」
パインちゃんさん「もちろんありますよ>オブラダ」
おぱんてーさん「なんか倒置法になってるけど気にしない」
懺悔さん「ブジョザさんは、キャベツさんを吊らないようにするではなく、今日早めて別の人にしようと言った方がいいですよ?村ならね。」
ビスケットさん「あれ、相方初日なのですか。宣言しないとまずいような」
青の炎さん「占いは単純に噛めそうなほうを噛んだだけだろ」
デブの発言稼ぎさん「ブジョザ吊りでぶ!」
オブラダさん「◆パインちゃんさん 「真狂ならオブラダで判別ということだね」
判明せうに喰えそうなほう食ったという選択肢はないんですかそうですか」
デブの発言稼ぎさん「痩せ我慢は吊りたいとこ上げるのはいいでぶけど、
でぶとオブラダに反応するなんてセンスがなさすぎでぶ!
適当に誰か吊れればいい人に見えるでぶ!」
キャベツ太郎さん「占い真狂かもしれないからまだ優秀さん吊ったりはしないけども」
おぱんてーさん「痩せ我慢吊りでしょう。真狂べぐりもあるので、昨日ビスケット偽を強く主張してビスケット偽に反論していたデブを吊ろうとしていた位置です」
懺悔さん「なるほどさんを狼と言った人を占いますか。
そういう占い方嫌いじゃないですよ。
『てかそのまま共有が騙ってれば俺は比較的噛まれにくくなってたってのに。』
この発言も結構気に入りました。」
デブの発言稼ぎさん「グレーの印象としては
次の吊りたいのは今度こそブジョザでぶ!
割と上から目線で言ってるけど内容が伴ってないでぶ!
村視点で頑張って発言しようとしてるのが透けてるでぶよ!」
ブジョザさん「当然、なるほど優秀さんは残り9人までキープね。
中身が何であったとしても。」
売人さん「とっとと偽を吊ろうか?」
魂爆弾さん「あ、はいそうですね>ブジョザ」
痩せ我慢さん「ビスケット狼だと思ってたけど、噛まれるなら真でしょうからごめんなさい」
デブの発言稼ぎさん「なら占い真狂じゃないでぶか?」
パインちゃんさん「真狂ならオブラダで判別ということだね」
青の炎さん「なるほど優秀が張り切ってるのが気になる」
デブの発言稼ぎさん「おはようでぶ!」
オブラダさん「霊どころか狩人もいないんだ」
痩せ我慢さん「おはよ」
ビスケットさん「追っかけ占いで楽でいいわーと思ってたら・・・。」
なるほど優秀さん「狼だと思ったが狂人か。」
パインちゃんさん「真噛みかね」
キャベツ太郎さん「えーなんでそっちが噛まれるの」
売人さん「おはよう」
青の炎さん「今日もグレランでいいよ」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
黒い家さん「おはよう」
はいさん「占い死んだ」
懺悔さん「おはようございますorz」
オブラダさん「おはよう」
キャベツ太郎さん「おはー」
なるほど優秀さん理由
考察と口調が完全に俺好みだわ。
まあ色が見えない位置って訳でもある。
他にも気になるところはあるから、超楽しい村だわ。
霊欠けなら潜伏狂だろ、狼出てないことはないと思うぜ。

◆おぱんてー 「痩せ我慢さんの発言にかぶせであるとフォローを入れたブジョザも気になりますね」
◆おぱんてー 「つまり痩せ我慢さんを吊れば、テキトーぶっこいてるグレーが一人吊れるということです」
◆おぱんてー 「よろしい、ならば占い真狼だ。狂人が共有だった、ただそれだけのこと」
魂爆弾さん「これは真噛みだな」
なるほど優秀さん占いCO おぱんてー○
ブジョザさん「投票は魂爆弾さんに。
◆魂爆弾さん 「もしいるなら明日朝一でよろしく>霊能
多分噛まれ真ぐらいの信用度になるけど」
◆魂爆弾さん 「きっと相方が頼りになるから温存してるんでしょ?>はい」
結局グレーに対しての発言が全く窺えなくて、
いるかどうかもわからない潜伏霊能や共有者に絡んでいたところ。
貴方の仕事は、役職者に絡むことじゃ無い。
貴方が村陣営だって言うのなら。」
おぱんてーさん「デブと痩せが対立してるのに笑わせてもらった2日目夜。」
青の炎さん「おはよう」
ビスケットさん「お疲れさまでした」
パインちゃんさん「おはよう」
おぱんてーさん「おはようむら。」
魂爆弾さん「おはー」
はいさん「おはよう」
ブジョザさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/25 01:00:16)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> なるほど優秀 <<<
オブラダさんを占います。 >>> ビスケット <<<
なるほど優秀さんの遠吠え「噛みやすい位置じゃないか」
懺悔さんの遠吠え「グレーで気になるのはオブラダさん辺りでしょうか?」
なるほど優秀さんの遠吠え「200」
魂爆弾さんの独り言「青が狼?」
なるほど優秀さんの遠吠え「対抗が占い師ではなかったとしても、噛む」
なるほど優秀さんを護衛します。 >>> 黒い家 <<<
なるほど優秀さんの遠吠え「最善を尽くすし、やりきる。」
なるほど優秀さんの遠吠え「俺は何とかして。逃げる」
懺悔さんの遠吠え「対抗即噛みでも構いませんよ。」
なるほど優秀さんの遠吠え「任せた
既に任せた」
懺悔さんの遠吠え「それか私が初手囲いですね。真下にいますし。」
懺悔さんの遠吠え「ともかくお疲れ様です。さてどう動きますかね。
私結構共有との相性にもよるんで;」
なるほど優秀さんの遠吠え「やはりでっていう騙り、俺初手囲い

こっちの方が勝率高かったか」
デブの発言稼ぎさんの独り言「ほぼ狼と思って吊ったでぶ」
キャベツ太郎さんの独り言「霊能にでて2−1にして噛まれるより霊能不在のほうがやりやすいよね?」
デブの発言稼ぎさんの独り言「いやまじ狩人なら反省してほしいレベルでぶ」
懺悔さんの遠吠え「あうち…。」
魂爆弾さんの独り言「占い真狂でビスケットが真なのかね…」
なるほど優秀さんの遠吠え「知らないコテではないが、まあ運が悪かったな」
おぱんてーさんの独り言「いきなり役ありそうなところ吊りに行くとかやりおるわ」
なるほど優秀さんの遠吠え「というか初手グレランで吊られるのは論外だと思うが」
でっていうさん「うわーこれは すまぬお疲れ」
なるほど優秀さんの遠吠え「お仲間の潜伏勝負なんだが」
なるほど優秀さんの遠吠え「即噛みするわ」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
2日目の夜となりました。(13/08/25 00:56:01)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒い家さん1 票投票先 → でっていうさん
売人さん1 票投票先 → なるほど優秀さん
オブラダさん0 票投票先 → 魂爆弾さん
でっていうさん4 票投票先 → 黒い家さん
デブの発言稼ぎさん2 票投票先 → でっていうさん
青の炎さん0 票投票先 → でっていうさん
魂爆弾さん2 票投票先 → 売人さん
おぱんてーさん0 票投票先 → 痩せ我慢さん
懺悔さん0 票投票先 → ブジョザさん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → パインちゃんさん
パインちゃんさん3 票投票先 → でっていうさん
ビスケットさん0 票投票先 → パインちゃんさん
はいさん0 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
なるほど優秀さん1 票投票先 → パインちゃんさん
ブジョザさん1 票投票先 → 魂爆弾さん
痩せ我慢さん1 票投票先 → デブの発言稼ぎさん
ゲームマスター「霊能が潜伏し、共有が相方初日を宣言しない。」
魂爆弾さん「きっと相方が頼りになるから温存してるんでしょ?>はい」
ビスケットさん「霊能初日って考えて占いますね。」
おぱんてーさん「痩せ我慢さんの発言にかぶせであるとフォローを入れたブジョザも気になりますね」
でっていうさん黒い家に投票
青の炎さん「おれもでっていうに入れるわ」
懺悔さん「なるほど。なるほどさんは霊能潜伏予想ですか。」
ブジョザさん「分かった。今日キャベツ太郎さんを吊るのだけは、ダメね。」
オブラダさん「はいさんが上島さんですね」
なるほど優秀さん「てかそのまま共有が騙ってれば俺は比較的噛まれにくくなってたってのに。」
ビスケットさん「霊能が潜伏してもしなくても、狐占えば銃殺は出せるんで構わないんですが。
それよりも占い方針にかかわるから、いるなら初日から出て欲しいものです。」
青の炎さん「死にたくないならわざわざ出てくんなよ」
キャベツ太郎さん「対抗噛まれた占い騙りが潜伏霊能に○出しててそことライン割れとかあったよ」
デブの発言稼ぎさん「正直霊能の話題でこれ以上発言稼ぎはいらないでぶ!
一番意味のない発言してそーなのは誰かも言ってますがブジョザさんでぶね!」
でっていうさん「◆黒い家さん 「じゃあ占い候補3人見て霊頼みとか言っちゃうでっていうさん吊って様子見でいいんじゃないですか」

すーぐ人外はつっかかってくるな。はい一匹確保。」
黒い家さん「売人さん辺りも霊に頼らなければグレーも見れないくらい残念っぽいですけど」
懺悔さん「共有占いよりも狂人占いの方が情報は多いと思いますけどね。
なるほどさんは隣占い…。さてどう見ますかね。」
はいさん「死にたくないなぁー」
キャベツ太郎さん「いてもいなくても、いないものとしておけば痛い目はみないんではないかと」
魂爆弾さん「潜伏霊能で上手くいった例見たことないわ…>キャベツ」
ビスケットさん「グレランで●出たら確かに出て欲しいですね。
意味不明に潜った霊能まで吊れば、その霊能と霊能の出した●とで確実に人外1減るってことですし。>でっていうさん」
オブラダさん「デブの発言稼ぎさんが喰われそうですね」
痩せ我慢さん「デブかオブラダだけどー、オブラダ○だからデブでおk」
おぱんてーさん「つまり痩せ我慢さんを吊れば、テキトーぶっこいてるグレーが一人吊れるということです」
キャベツ太郎さん「場合によっては潜伏霊能の働きで騙り破綻とかもありそうだし」
デブの発言稼ぎさん「ビスケットの意図的なかぶせとかちょっと理由の厚さから考えられないでぶよ!」
黒い家さん「じゃあ占い候補3人見て霊頼みとか言っちゃうでっていうさん吊って様子見でいいんじゃないですか」
なるほど優秀さん「潜伏霊能はデメリットは俺が占ってしまうかもしれないという点のみ。
色が見れない?俺が銃殺出すだけ。」
でっていうさん「一応だけどグレランで●でたら霊能出ろよ いたらだけど」
懺悔さん「では、ブジョザさん辺りをつってしまいましょうか。
様子見している感じがぷんぷんしています。」
キャベツ太郎さん「霊能はいつ出てもいいけど
今出ないなら吊られる覚悟をもって出てくればいいんじゃないの?」
デブの発言稼ぎさん「まぁ霊能潜伏いるとしたら、出方も考えるでぶ!ちゃんと村に利益をもたらす出方できないなら一生潜ってたほうがましでぶ!」
ブジョザさん「痩せ我慢さんは、ビスケットさんの意図的な被せを疑っているのね。」
ビスケットさん「霊能初日ってことですね、狩人はいるってことで安心して占います。」
パインちゃんさん「真霊潜伏するなら明日朝一ででるか墓までもってくかしろよ」
オブラダさん「霊云々いってるところは霊いなくて嬉しいか
のっとりチャンスうかがってるところですね」
魂爆弾さん「もしいるなら明日朝一でよろしく>霊能
多分噛まれ真ぐらいの信用度になるけど」
はいさん「霊能初日かよー」
痩せ我慢さん「ああ、霊能出てないや。もう出ても無理ね。ここまでいないってのみんな発言しちゃってるから。」
売人さん「霊能騙ってないのに霊能が出るまで待つ意味あるんですか?>懺悔」
パインちゃんさん「霊はでない模様」
懺悔さん「2-0でも真占いと狩人はいるのが決定します。
安心してグレランしましょう。」
青の炎さん「今更出ても霊能信じ切れないし潜伏なら潜伏でいいよ」
でっていうさん「霊は?でないのね。締切だよー」
オブラダさん「確定○できればそれでよし、●打つようなら露骨でよし」
パインちゃんさん「おはよう」
おぱんてーさん「よろしい、ならば占い真狼だ。狂人が共有だった、ただそれだけのこと」
ビスケットさん「狂人占うよりは共有占いの方がマシですね、どっちも無駄占いですけど。>デブさん」
魂爆弾さん「霊能まだー? って言うか初日なのかもしかして」
痩せ我慢さん「デブがわけわからないこといって発言稼ぎしておる」
デブの発言稼ぎさん「むしろ最初の二人が早かったでぶ!」
ブジョザさん「いずれにしても、嫌な占い結果。」
キャベツ太郎さん「ビスケットさんははいさんに○被せたってわけじゃなさそうだね
理由ちゃんとしてるし」
懺悔さん「撤回は霊能出てくるまで待てばいいんじゃないですか?
それにしても、ビスケットさんが真なら共有無駄占いですか。嫌ですねぇ。」
オブラダさん「ビスケットさんはオブラダ占ってみないか?」
黒い家さん「おはよう」
ブジョザさん「はい」
おぱんてーさん「共有の占い騙りとは珍しい」
なるほど優秀さん「◆おぱんてーさん 「出た順に狼狂真と予想」

早速外してるが」
ビスケットさん「10秒見ただけで、私は遅くないんですけどね。<早い>魂爆弾さん」
売人さん「霊能が無能」
痩せ我慢さん「ビスケットばいばいでいいレベル」
青の炎さん「共有かよ」
でっていうさん「占3かー こりゃ霊能頼みだな」
懺悔さん「私の挨拶の時点で5〜7秒くらいだったと思いますよ。」
黒い家さん「おやすみ」
おぱんてーさん「出た順に狼狂真と予想」
デブの発言稼ぎさん「ビスケット視点狂人占ってしまったみたいだけど、人外なら飛び出しのはいを見てひっこむはずでぶ!」
なるほど優秀さん「遅いのは霊能だろ」
オブラダさん「ふむ、なるほど優秀」
はいさん撤回:共有CO
ブジョザさん「COどうぞと言うまでも無し。」
懺悔さん「皆さん早いですね。>占い」
キャベツ太郎さん「おはー」
ビスケットさん自分が左端の列なのもあるし、唯一の隣である右位置占い。
「はい、さん!」っていう音頭取りっぽく見える呼ばれ方になるんですね、解ります。
でっていうさんが狼だったらおいしく咀嚼されそうなビスケットですが頑張ります!
売人さん「おはよう」
オブラダさん「ゲーム終わるまで眺めてるだけのGMに早く天丼くわせてやろーぜー」
痩せ我慢さん「おはよ」
でっていうさん「おはよう」
魂爆弾さん「占い早っ!」
ビスケットさん「占いCO はいさん○」
青の炎さん「おはよう」
懺悔さん「おはようございますorz」
ブジョザさん「おはよう。」
はいさん「占いCO:青の炎○」
黒い家さん「おはよう」
なるほど優秀さん「占いCO オブラダ○」
デブの発言稼ぎさん「おはようでぶ!」
魂爆弾さん「おはー」
おぱんてーさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/25 00:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なるほど優秀 <<<
はいさんの会話「う」
オブラダさんの独り言「天丼おいしーよねー」
ビスケットさんの独り言「天上が白いと、飛蚊症でしたっけ?いもしない虫が見えるんですね。」
でっていうさんの遠吠え「把握っていう」
ブジョザさんの独り言「という訳で、ひたすら素村路線で参ります。」
なるほど優秀さんの遠吠え「OK」
はいさんの会話「占いCO:青の炎○」
懺悔さんの遠吠え「はい、左右とでぶの発言稼ぎさん辺りは対応しますね。」
なるほど優秀さんの遠吠え「狼特攻でもいいが。
潜伏役職探しには少し腕に覚えがある」
はいさんを占います。 >>> ビスケット <<<
懺悔さんの遠吠え「まあ、私も多弁な方ではあるんですけどね。」
青の炎さんの独り言「うぜえ」
なるほど優秀さんの遠吠え「OK
130
俺が噛む」
なるほど優秀さんの遠吠え「だからでっていうが騙って俺を3日目囲うか、俺が騙る」
でっていうさんの遠吠え「噛みと時間は?」
ゲームマスター「今夜1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。

ではGMは10時間くらい天井を見ている。」
懺悔さんの遠吠え「ではよろしくお願いします。」
オブラダさんの独り言「ハンバーガー無料権やるよ」
でっていうさんの遠吠え「潜伏するっていう」
なるほど優秀さんの遠吠え「殴りは強めだが、潜伏は苦手、常に占われ位置」
でっていうさんの遠吠え「人狼だっていう」
ブジョザさんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
オブラダさんの独り言「心の広いGMさんと参加者に感謝」
なるほど優秀さんの遠吠え「じゃあ騙る」
魂爆弾さんの独り言「初日がいりすなGMひさしぶりー ノシ」
懺悔さんの遠吠え「割と潜伏の方が得意ですが、いかがしますか?」
ゲームマスター「初日共有。」
ブジョザさんの念話「あや。狐をありがとうございます。」
デブの発言稼ぎさんの独り言「GMさん村立ありがとうでぶ」
懺悔さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
魂爆弾さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 00:44:15)
オブラダさん「2つにしてからな」
ビスケットさん「よく噛んで食べてね><」
オブラダさん「よろしく」
懺悔さん「よろしくorz」
ブジョザさん「よろしく」
魂爆弾さん「よろしくー」
おぱんてーさんファサ
ビスケットさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始。」
はいさん「よろしく」
でっていうさん「でででででっていう」
ゲームマスター酉チェックと名前変更確認。 0042合わせ。
オブラダさん「お前ら優しいな、俺が狼になったらでっていうとビスケットを噛むわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ビスケットさん「トラブルなら仕方ないし、反省も謝罪も対策もしてるなら気にしないよー」
かりさんがオブラダに名前を変更しました。
kariさんが痩せ我慢に名前を変更しました。
でっていうさん「有線なら大丈夫だっていう」
痩せ我慢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:38:57)
ゲームマスターこれで赤なし。
オブラダさん「ありがとう
それでも不穏だろうから参加者が嫌ならぬけるから言ってください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「事情了解した。参加はOK>黄色かり」
kariさんがブジョザに名前を変更しました。
ブジョザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:35:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまん、やはり落ちる。」
kariさんがなるほど優秀に名前を変更しました。
かりさんがはいに名前を変更しました。
kariさんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:35:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパインちゃんに名前を変更しました。
オブラダさん「なるほどありがとう>kariさん」
kariさんが懺悔に名前を変更しました。
かりさんがおぱんてーに名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
おぱんてーさん「おぱんてー」
はいさん「こんばんわ」
オブラダさん「同村の方には申し訳ないとおもっているよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:34:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
懺悔さん「わかめてには掲示板が設置してあります。
そこに懺悔板というのがあります。
突然死した人はその旨を、そこに書き込むのが通例となっております。」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:33:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤と案山子蹴り。」
魂爆弾さん「恥ずかしい…」
オブラダさん「やっぱ私ねは名前変更して確認してみたって意味ね」
1059さんが魂爆弾に名前を変更しました。
魂爆弾さんが1059に名前を変更しました。
でっていうさん「謝罪は済ませたほうが・・・」
かりさんが魂爆弾に名前を変更しました。
オブラダさん「やっぱ私ね
無線フリーズして死んだ、今有線だけどちょっと厳しい村なら蹴られるのはわかってるのでGMさんにまかせる」
パインちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:32:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがデブの発言稼ぎに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが売人に名前を変更しました。
キャベツ太郎さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:31:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:31:27)
kariさんがかりに名前を変更しました。
青の炎さん「連投ごめん ミス」
青の炎さん「よろしく」
青の炎さん「あ」
ゲームマスター「通信障害など止むをへない事情ならちと聞いておきたいね。」
青の炎さん「よろしく」
でっていうさん「OCN?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター2段目中央のkariさん、直近の参加村で突然死されていてその後の謝罪が確認できないのだけど。
懺悔さん「よろしく。」
kariさんが黒い家に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:29:27)
kariさんが青の炎に名前を変更しました。
おぱんてーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
魂爆弾さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:24:35)
青の炎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
デブの発言稼ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:21:06)
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:20:42)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オブラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:17:30)
案山子さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
売人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:07:18)
黒い家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:06:40)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る