過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
うみぶどう
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
処方箋
◆XZofgWhfSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆mmqqUIdgFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラー油
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きはる
すぷー ◆K.i/T5C1xw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンクリート
はちみつ ◆FGECnrjFME
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
くるとん
[占い師]
(死 亡)
 
 
もずく
◆L8ctmOWMLA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴルフ
GOLFG0R1 ◆6C08kW4DpE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りょこ
芽鈴 ◆Kd2Jf5TMP6
[村 人]
(生存中)
 
 
レニー
◆4qgk0wwsaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
◆VBikJRjkqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 132248番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うみぶどうさん「俺狐だったらにやにやだなw」
ゴルフさん「ありがとうございました!」
処方箋さん「上手くみんなを誘導していて脅威でした
だけど噛んだら怪しまれるから噛み切れなかった
うみぶどうさんは完全に狐だとおもってました>うみぶどうさん」
うみぶどうさん「GM村建てありがとうーおかわり村に乗り込むぜ」
処方箋さん「村建て同村の皆さんありがとうございました^^」
コアラさん「村建て、同村ありがとうございました!」
うみぶどうさん「一手違ったら迷走してあぼんしてたうみぶどうだった気がします?処方箋さん」
処方箋さん「真目が裏目にでてしまいましたorz>うみぶどうさん」
もずくさん「同村のみなさんありがとうございました。」
クローバーさん「同村のみなさんありがとう!GMさんお疲れ…ではなかったwww」
うみぶどうさん「ログ見てきたけどレニーさんへの噛み通ってたら怖かったなww
処方箋さん恐るべし」
りょこさん「だって私が迷走しようがあなた信じてくれないでしょ!>高尾」
高尾さん「おかわり村作ったので、よろしければどーぞでっす!!w」
レニーさん「同村のみなさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!」
きはるさん「ログ見てお勉強します。グレーのまま吊られる狼とかあかん…
同村のみなさん、おつかれさまでした!同陣営のみなさん、次は勝ちましょうねー!」
コンクリートさん「ログ見てきます!
同村の皆様ありがとうございました!」
処方箋さん「なるほどありがとうございます>うみぶどうさん」
うみぶどうさん「レニーさんが高尾占いだったらレニーさん吊り迷ったかもしれない」
うみぶどうさんコンクリート吊って狼なら最高でも1w
狐はケアしていくしかない
コンクリート偽ならレニー吊りでLWキープ+狂人ケアできる
だからあの日はレニー吊り一択
処方箋さん「レニーさんがまさかあそこで吊られるなんて・・・
なんで皆さん投票されたんですか?」
うみぶどうさんコンクリートor処方箋で狼吊ってたら狐エンドもあったのさ
本来あそこは●キープで占いぬっ殺す日
もしくは●もらった村が柱COしてその占いとバランス吊りするべきだった
ぎりぎりだけどコンクリートさんがCOなししてくれたからLW否定もしくはコンクリート狼否定してくれたから吊れた
高尾さん「ゴルフさん狐!?!?!」
高尾さん「次村どうしますーー??」
高尾さん「ほんとすんませんでしたwwww>>クローバーさん」
高尾さん「え、やめてよ、疑わないでよ、そのために迷走したんだから←>>りょこ」
クローバーさん「納得した。けど、最後に吹き出してしまった。見ていて楽しかったけどww>高尾」
ゴルフさん「幽霊になった皆さんにもつっこまれましたポンコツ狐ですw」
処方箋さん「お二人の意思をまげられなかった←」
うみぶどうさん高尾ちゃん・・・最終日来ていぬ非生存の時点でいぬ真だよw
りょこさん「でも1回やられたら次は疑うよ、高尾←」
もずくさん「質問です・・
◆うみぶどうさん 「とりあえずゴルフ投票から怪しい奴つっときゃ村は平和」
これの意図が少しわからなかったです」
高尾さん「あるるさーんwwwwそれどーゆー意味ですかwwwwww」
きはるさん「指定もらって逃げられんとつられてごめんなさい…最後までナイスファイトでした〜>処方箋さん」
処方箋さん「最初でしたかw>ゴルフさん」
りょこさん「あんな風に迷走してるときは大体高尾狼ちゃうわ」
うみぶどうさん「コンクリートさん吊りだけ怖かったけどCOあったから遠慮なく吊れた村勝ててよかった」
高尾さん「すんませんwww多分、迷走でもしないとりょこの俺への信用が確定しないと思ったんでww>>クローバーさん」
レニーさん「ステで吊られちゃねwww」
ゴルフさん「お疲れ様です!」
りょこさん「ゴルフさん狐wwそりゃわからん」
ラー油さん「みなさん本当にすいませんでした.」
きはるさん「おつかれちゃんでした!初日二日目の夜早かったのは私の手がすべったせいです吊られた翌日からは処方箋さんコントロールだったので夜たっぷりになりましたほんとすみませんでした…!(焼き土下座」
ラー油さん「おつかれさまでした.」
いぬさん「おつかれさまです」
クローバーさん「おつかれさまでした」
処方箋さん「おつかれさまでした」
うみぶどうさん「高尾ちゃん生存村だと・・・!?」
コンクリートさん「おつかれさまでした!」
高尾さん「お疲れさまーー!!w」
クローバーさん「◆高尾さん 「まぁ、俺もう投票してっけどwww」
迷走は見せかけなんかい」
りょこさん「お疲れ様です!」
処方箋さん「負けたよごめんきはるさん;;」
もずくさん「お疲れ様でした〜!」
レニーさん「お疲れ様でしたー」
りょこさん「村よね!」
コアラさん「お疲れ様でした!」
うみぶどうさん「おつぽん」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 01:46:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → 処方箋さん
処方箋さん2 票投票先 → 高尾さん
りょこさん0 票投票先 → 処方箋さん
処方箋さん「高尾さん狼濃厚」
りょこさん「作戦だったら怖い」
高尾さん「まぁ、俺もう投票してっけどwww」
りょこさん「迷走見る限り村目だ」
処方箋さん「逆にレニーさんをなぜ吊ったのか」
りょこさん「高尾迷走しないでくれ」
高尾さん「え?え?りょこ村だよね??いぬ真でみていんだよね??」
うみぶどうさん「いぬ狂人なら最終日前に噛まれないだろww」
処方箋さん「私視点いぬさん狂人だって」
りょこさん「そんなばかな」
処方箋さん「狼吊ったら勝ちですよ」
高尾さん「え、これ、りょこの狼とかねーよな??いぬ狂人とかねーよな!!」
レニーさん「占い理由は発言数とか自分の意見出してるかとか分析した方がいいですよ。私も占い理由考えるの苦手」
りょこさん「だって陣営てきに1−1で狐残ってて狐勝ちじゃ?」
高尾さん「ってことは、狼1に村2で村勝ちか!!」
クローバーさん「来ないね」
うみぶどうさん「そういえば俺完グレじゃなかったw
最後レニーさんに○貰ってたんだったわw」
高尾さん「来ないのか・・・??・」
りょこさん「狐村狼って朝来るのか…?←」
処方箋さん「後おしした高尾さんが狼に見えます私視点」
高尾さん「まぁ、居ないんなら、りょこと俺が村 処方箋狼で村勝ちなんだけども」
レニーさん「狐いたら終わってる>高尾さん」
りょこさん「そんなぁ…」
うみぶどうさん「狐いたら終わってますw>高尾」
りょこさん「確かに村目ですが」
いぬさん「だよなぁ。。狂目で見られるの自業自得なんだよなぁ。。」
高尾さん「これ、狼視点狐分かってるんだよね??狐まだいんの???」
うみぶどうさん「くるとんさんの占いが少し成長したね
でも占い理由もうちょっとがんばろう途中まで狂目で見てた」
処方箋さん「完全に村目に見えた」
処方箋さん「流れからすると投票うみぶどうさんが妥当ですが」
いぬさん「真っ先に狐さん死んでた。。」
高尾さん「てっきり、処方箋さんの俺投票が、予告かと思ったんだけど、占い残しとくとかそんなことはしないか・・・」
ゴルフさん「お疲れ様です!」
レニーさん「さて、どうなるかな」
りょこさん「一応占い狂人出たと考えると吊りたいのは断然高尾より処方箋さんだなぁ…」
きはるさん「いぬさんおつかれちゃんです!」
コンクリートさん「おつかれさまです」
レニーさん「いぬさんお疲れ様」
処方箋さん「おはよう」
りょこさん「おっと…」
うみぶどうさん「いぬさんおつぽん」
いぬさん「おつです」
クローバーさん「おつかれさまー」
コアラさん「いぬさんお疲れ様です」
りょこさん「おはよう」
高尾さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/25 01:40:33)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処方箋さんを占います。 >>> いぬ <<<
りょこさんの独り言「朝起きれるかな」
いぬさんを狙います。 >>> 処方箋 <<<
りょこさんの独り言「ああああああああああ」
りょこさんの独り言「私わかってないから残ってるのよね」
ゴルフさん「お疲れ様です!」
うみぶどうさん「どこ噛むのかなぁ」
りょこさんの独り言「一応占い狂人出たと考えると吊りたいのは断然高尾より処方箋さんだなぁ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うみぶどうさん「狐グレラン即吊りとかかわいそす」
高尾さんの独り言「あ、その場合りょこ狐だよなww」
もずくさん「おつかれさまです〜」
高尾さんの独り言「いぬ処方箋の狂人狼でPPとかやめてよぉ???」
クローバーさん「紛らわしくてごめんなー。狩人2回目CO>うみぶどうさん」
うみぶどうさん「真狂予想外してるんじゃないかと若干不安だった」
りょこさんの独り言「私には狐ありの経験値が必要なもよう」
いぬさんの独り言「多分噛まれるなぁ。。」
いぬさんの独り言「処方箋さん吊りで終わりだよね??」
レニーさん「うみぶどうさんお疲れ様」
うみぶどうさん「クローバーさん真だったのねGJ出た日に朝一出ていいのにまぁレニー吊りは変わらないけどw」
高尾さんの独り言「噛み予告とかやめてよぉおwww」
処方箋さんの遠吠え「勝ち目ないよ!」
いぬさんの独り言「信用ないのかな。。」
きはるさん「うみぶどうさんお疲れ様ですー!」
処方箋さんの遠吠え「さてさて」
りょこさんの独り言「うんまぁ予想通り夜がきますよね…」
クローバーさん「おつかれさま」
高尾さんの独り言「処方箋よ、なぜ俺にいれたしwwwww」
コアラさん「うみぶどうさんお疲れ様です」
コンクリートさん「おつかれさまです」
うみぶどうさん「どや(」
6日目の夜となりました。(13/08/25 01:35:21)
うみぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → うみぶどうさん
いぬさん0 票投票先 → うみぶどうさん
処方箋さん1 票投票先 → 高尾さん
りょこさん0 票投票先 → うみぶどうさん
うみぶどうさん3 票投票先 → 処方箋さん
きはるさん「はい〜身に染みました;;」
クローバーさん「いや、私も↓で問題指摘されているし。
これを糧にしてこれから頑張っていこう」
レニーさん「噛みやるんなら噛む直前にセットした方がいいですよー。前もって準備しておくと失敗したりしますから」
うみぶどうさん「処方箋は明日吊ればいい
俺吊りは全視点でみた時のケアだもちろん俺はCOないぞ」
高尾さん「うーむ・・・わかった、信じてる、うみさん吊りな」
処方箋さん「占いは仕切らないほうがいいですよ>いぬさん」
いぬさん「うみぶどうさんが狐だった場合狐勝っちゃうから」
りょこさん「いや処方箋さん野放しはどうなの?」
うみぶどうさん完グレだから吊りきって最終日行ってくれ
いぬさん「今日はうみぶどうさん」
高尾さん「とりま、今日の処刑先どうすんの?うみぶどうさん吊っちゃうの?」
きはるさん「マジ焼き土下座」
きはるさん「朝はですね、私がこう・・・@10くらいまでがっつりとっておこうと思ってたのにこう・・・指を滑らせましてほんとにすみません・・・>クローバーさん」
うみぶどうさんクローバー狐だと思うよ
狩人いたら霊あそこで抜かれないよ
りょこさん「逆なら高尾もあるよね」
高尾さん「なぁなぁ、狼さんよー、狐申告してもいんだぜー」
処方箋さん「私視点高尾さんりょこさんもグレーですよ」
うみぶどうさん「とりあえず先に霊界に行っているよ
レニー真だったら村ごめんね!
明日死体無しなら引き分け頑張って(」
高尾さん「うーん・・・レニ真なら、狐残ってたらりょこかーー・・・」
処方箋さん「いぬさん盲信しているようですけど」
クローバーさん「狼の朝がよくわからず混乱してた、霊能は守れなくてごめん」
うみぶどうさんいぬ真なら村勝ちエンド
レニー真なら狐まだいるかもね
狼は狐噛んで引き分けエンド
りょこさん「噛みあわせしてるかもなのか」
高尾さん「処刑と死体だったんだけど、これ呪殺かもしくは噛み合わせかどっちかだよな・・・」
きはるさん「クローバーさんお疲れちゃんです!」
処方箋さん「レニーさんが真じゃないんですか?」
高尾さん「あれ・死体2ことか思ったらちがっただけど」
うみぶどうさん「処方箋吊りは明日でもいいんだよ?
処方箋吊れる方がいいけど俺完グレだぜ?吊っとかないとダメだぜ?」
いぬさん「今日うみぶどうさん吊って 明日処方箋さん吊ってください」
りょこさん「狐あった…」
レニーさん「ところで村人たちはいぬさん狂人で最終日PPという可能性を考えていないのだろうか?」
もずくさん「おつかれさまです!>クローバーさん」
高尾さん「処方箋さんつろう」
うみぶどうさん「狩人かどうかはわからないよ
クローバー狐なら狼は噛みわせないと負け確定だから」
処方箋さん「今?>うみぶどうさん」
ゴルフさん「お疲れ様です!」
高尾さん「あとは、狼だけ・・・だよな?」
クローバーさん「 【5日目】 護衛:いぬ 死体:
今日は共有護衛しようと思ってたよ?
泣いていいかい?食われるのかい?霊界は良い所かい?
せめて、役職残りの占い護衛続行」
クローバーさん「おつかれー」
りょこさん「狩人噛みですか」
高尾さん「いぬさん占い真か!!」
処方箋さん「狩人でしたね」
コアラさん「クローバーさんお疲れ様です」
いぬさん「占いCO クローバー○」
レニーさん「狩人さんお疲れ様」
うみぶどうさん柱CO今日は俺吊り
処方箋さん「おはよう」
高尾さん「おはよう」
りょこさん「おはよう」
うみぶどうさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/25 01:28:43)
クローバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローバーさんを狙います。 >>> 処方箋 <<<
うみぶどうさんの独り言「最終日に生き残ってSGになるくらいなら明日柱して処方箋吊りでいいや」
いぬさんを護衛します。 >>> クローバー <<<
ラー油さん「ごめんなさい.悩みすぎました.」
高尾さんの独り言「なんで俺つりするのか意味わかんない・・・え?え?」
うみぶどうさんの独り言「まぁ占い決め打った以上迷っても仕方ない」
うみぶどうさんの独り言「コンクリートで1w吊れてるけどまぁやばいライン」
りょこさんの独り言「狩人が狼もありえるのか!?」
ゴルフさん「お疲れ様です!」
高尾さんの独り言「うみぶどう>>明日クローバー呪殺なけりゃ高尾吊り→処方箋
呪殺あれば処方箋」
うみぶどうさんの独り言「レニー真の場合高尾かりょこ狐路線残りだね」
処方箋さんの遠吠え「狩人ぱく」
処方箋さんの遠吠え「うわああああn」
うみぶどうさんの独り言「呪殺出ると村勝ちエンド
噛みあわせで俺吊り→処方箋エンド」
高尾さんの独り言「いぬの占いでクローバーで呪殺でなきゃ俺つりってなんで?」
きはるさん「レニーさんナイスファイトでした!よくわからんうちに吊られた狼ですみません;;」
りょこさんの独り言「でも狩人いるのか まぁいぬが真でないなら噛む必要ないのかな」
クローバーさんの独り言「今日は共有護衛しようと思ってたよ?」
コアラさん「ラー油さんお疲れ様です。進行任せてすみませんでした」
高尾さんの独り言「占いCO
レニ:コアラ○クローバー○コンクリート●うみぶ○
いぬ:もずく○高尾○処方箋●りょこ○」
処方箋さんの遠吠え「勝機」
きはるさん「おつかれちゃんですー!夜時間の短さは私の手がすべったのが原因です…すみませぬもう今日はこれを一日焼き土下座で」
処方箋さんの遠吠え「だがまだ正気はある!」
いぬさんの独り言「うみぶどう→処方箋さん吊りで終わり・・だよね?」
うみぶどうさんの独り言「狼がクローバー噛みなら噛みわせわんわん」
処方箋さんの遠吠え「わん」
コンクリートさん「おつかれさまです」
うみぶどうさんの独り言「さて明日は俺吊り明後日処方箋吊りエンド」
りょこさんの独り言「うみぶどうさん噛まれてなかったら怪しくないですか…」
ラー油さん「すいません.ほんとすいません.」
高尾さんの独り言「レニ真ならりょこ狐
いぬ真ならクローバー狐???」
処方箋さんの遠吠え「あと少しでそちらにいきます」
いぬさんの独り言「もしまだ狐がいるならうみぶどうさんが狐目かなぁ。。」
レニーさん「よかった、誤爆はしてなかった…そして狐死んでたのか」
りょこさんの独り言「ちょっとうみぶどうさんの件で頭混乱してきた」
もずくさん「不穏…
レニーさんお疲れ様です。」
うみぶどうさんの独り言「狐噛みか狩人GJかしらんが死体無しが1増えててよかったね」
処方箋さんの遠吠え「きはるさんごめん」
ラー油さん「あぁぁああ投票になってなくてしんでしまったぁああ」
クローバーさんの独り言「トラウマ再発CO」
処方箋さんの遠吠え「うそでしょ;」
いぬさんの独り言「クローバーさんでよかったんだよね?」
りょこさんの独り言「ここは明らか狼ちゃうもんね」
コアラさん「ラー油さん!?」
処方箋さんの遠吠え「なぜレ二ーさんなのか」
うみぶどうさんの独り言「すくわれねーなー」
クローバーさんを占います。 >>> いぬ <<<
いぬさんの独り言「やべぇ。投票先間違えた。」
コアラさん「レニーさんお疲れ様です」
うみぶどうさんの独り言「共有凸死ww」
5日目の夜となりました。(13/08/25 01:23:49)
レニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → レニーさん
いぬさん0 票投票先 → 処方箋さん
処方箋さん1 票投票先 → りょこさん
りょこさん2 票投票先 → レニーさん
うみぶどうさん0 票投票先 → レニーさん
レニーさん4 票投票先 → りょこさん
クローバーさん0 票投票先 → レニーさん
ラー油さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うみぶどうさんいぬはクローバーの色見ろ
今日はレニー吊り
高尾さん「りょこ狐???かなー、したらいぬ偽確定なんだけど」
うみぶどうさん「狩人はいるならでなさい>処方箋以外
明日クローバー呪殺なけりゃ高尾吊り→処方箋
呪殺あれば処方箋」
処方箋さん「日記は?」
レニーさん「バランス吊りなら仕方ない。私はりょこ狼だと思う。消去法だけど」
りょこさん「クローバーさん狩人?」
クローバーさん「 ■ クローバーの狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
朝はやっ!
【2日目】 護衛:いぬ 死体:もずく
真判断つかん。一応占い>霊能>共有でいいか、と思ったら霊能抜かれた……
そして占われた。占い理由がほぼ共通→
占いは両方
狼は考察時間よこせこのやろう。

【3日目】 護衛:レ二― 死体:コアラ
◆いぬ「理由:人外率多そうだから。」
よし、ずらそう。
共有は二人いるから、一人抜けてもまあなんとかなる……と思いたい。

【4日目】 護衛:レニー 死体:
いきなり朝遅くなったな。策を練っていたか?
◆うみぶどうさん 「COないならもう吊ってしまえ」
完グレから吊った方が良いか?
占い護衛続行。」
高尾さん「俺占いしてもいいけど、無駄になんぜーー」
いぬさん「狩人さん把握です」
うみぶどうさんレニーはコンクリートとのバランス吊りで吊るんだよ
りょこさん「高尾で呪殺?」
処方箋さん「今狩人出るべきですか?」
クローバーさんじゃ、狩人CO
うみぶどうさん処方箋LWはほぼ揺らがない占いは真狂
問題はりょことクローバーと高尾のどこに狐がいるかだ
高尾さん「あ、
違うのか・・・いぬ真でいて、クローバー占って、狐殺しか」
クローバーさん「狩人がいたらCOしてもらうか?いつさせるかは共有にまかすとして
そもそも生きてるかってことだけど」
高尾さん「うみぶどうさんは、レニーがあ狐って思ってるの????」
いぬさん「狩人さんいますか?」
うみぶどうさんレニーは高尾占って呪殺出せば一発真なのだよ
あえて完グレ見る意味はない
ラー油さん「狩人はCOお願いします」
処方箋さん「うみぶどうさんさっきから突っかかってきますね」
りょこさん「狩人はいないと思ってるけど…」
うみぶどうさん狩人でないって事は狐生存で見るレニー吊りしていぬはクローバー占い
りょこさん「いぬさん真なら処方箋さん●ですよね」
レニーさん「裏をかいたかもしれないと思ったんですが…>うみぶどうさん」
高尾さん「狩人が未だにいるってのは・・・・なぁ・・・」
いぬさん「狂は処方箋さん吊りがいいと思います。」
うみぶどうさん「処方箋は狐告発してもいいよ」
処方箋さん「ほぼ真濃厚のレニーさんを護衛かですね」
りょこさん「狐処理はしたいね…」
クローバーさん「狐処理が残っている!」
ゴルフさん「ここのgjは狐気配強まっちゃいますよね」
うみぶどうさん理由:狐生存での村負け阻止を言い出した俺を狐とみて占うのはあり得ない
この状態で狐目を占わないのはあり得ない
コンクリート●だろうが○だろうがレニーと両吊りすれば人外は1確実にさようなら
高尾さん「さきに狐処理したいんだけどもーー」
レニーさん「あれ?おかしい?」
きはるさん「狐生存でみてくれー・・・!」
レニーさん「霊能→共有ときたらもう片方の共有狙いそうだったんだけど…狩人かな?」
高尾さん「これで、グレーなくなったな・・・・」
処方箋さん「狼もあわててるように思える」
りょこさん「gjならいいのになあああ」
うみぶどうさんとりあえずレニーの占い先がおかしいのと
バランス吊りの為レニー吊り
いぬさん「理由:グレーだったと思うから。」
高尾さん「狩人がまだいるのか・・・・?」
クローバーさん「いや、狐か?GJか?」
りょこさん「狐?」
もずくさん「ここでGJww」
処方箋さん「か狐か」
高尾さん「死体なし・・・??狐生存かー:・・」
うみぶどうさん「狩人GJだ」
クローバーさん「おはよう、いきなり朝遅くなったな。策を練っていたか?」
処方箋さん「おはよう狩人GJ」
いぬさん「占いCO りょこ○」
ラー油さん「おはよう」
レニーさん「理由:信用ない占いを吊ってしまうというのは早計な気がする。
早く占いにいなくなってほしい狐目?」
もずくさん「◆処方箋さんの遠吠え 「犬さんもかみたい」
いぬさん噛まれ=処方箋さん●確定ですよね?」
高尾さん「おはよう!」
レニーさん「占いCO うみぶどう○」
りょこさん「おはよう」
うみぶどうさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/25 01:14:49)
レニーさんを狙います。 >>> 処方箋 <<<
りょこさんの独り言「レニーさん狂人とか怖いぉ」
きはるさん「なるほどー・・・そか、そゆとこも見なきゃなのか。お勉強になります。」
コンクリートさん「でも、狐だとしてもあの状況でCOなしとは言えないと思うんですが、結局指定先で吊られたということなんでしょうか」
りょこさんの独り言「いぬさんが真なら」
りょこさんの独り言「処方箋もあるのか」
うみぶどうさんの独り言「処方箋はキープ明日はレニー吊り」
クローバーさんの独り言「なあ、明日生き残れるか?」
コンクリートさん「LWだったらCOなしとか言わないと判断されたのかもしれません。」
うみぶどうさんの独り言「とりあえずいぬが真目かしらね」
高尾さんの独り言「まだ、いるんだったらだけども」
いぬさんの独り言「村人ね。。了解。」
きはるさん「処方箋さーん!狐!狐吊れてますから占い真偽つかないからがんばってええ…!!」
うみぶどうさんの独り言「グレランで票割れがあんまり見えないからなぁ・・・困ったもんだ」
りょこさんの独り言「終わらんてことは狼囲われてるかうみぶどうLWか…」
処方箋さんの遠吠え「わん」
りょこさんを占います。 >>> いぬ <<<
レニーさんの独り言「理由:信用ない占いを吊ってしまうというのは早計な気がする。
早く占いにいなくなってほしい狐目?」
いぬさんの独り言「レニーさんが対抗さんだっけ?・・ん〜。。じゃありょこさん占うのがいいかな。」
もずくさん「おつかれさまでした〜」
処方箋さんの遠吠え「わん」
高尾さんの独り言「グレーの狐・・・そうだなぁ、りょうちゃんあたりに狐ありそうだけどな・・・」
処方箋さんの遠吠え「狐のためにもやめておこうか」
レニーさんを護衛します。 >>> クローバー <<<
いぬさんの独り言「信用がないなww俺wwwほんとww
どうしようかな。。」
きはるさん「これ、村視点、狐吊れてる確証ないし、残り狼数の確証もなかったんだから、もしコンクリさんLWだったらおうどんの可能性も…いやいや」
りょこさんの独り言「いぬさんの残念真はやめてほしいなぁ」
うみぶどうさんの独り言「残り3吊りデス」
処方箋さんの遠吠え「迷うな」
いぬさんの独り言「どうしよう。。」
処方箋さんの遠吠え「犬さんもかみたい」
レニーさんの独り言「占いCO うみぶどう○」
りょこさんの独り言「ううむ…」
ラー油さんの会話「狐の扱いどうしよう」
高尾さんの独り言「占いどっちも生きてるとかやめてよぉおお」
処方箋さんの遠吠え「共有噛むか」
ラー油さんの会話「いぬ狂 狼1匹目吊れたでいいのかな」
うみぶどうさんの独り言「明日レニー吊りからの狐ケア1の処方箋吊りか
レニー→いぬ→処方箋だな」
処方箋さんの遠吠え「わん」
きはるさん「コンクリートさん、おつかれさまでした!」
レニーさんの独り言「いぬさん、今日自分で処方箋さん占ってたでしょうが…」
高尾さんの独り言「終わらないところを見ると、まだ1w1fはありそうだね」
いぬさんの独り言「まぁ、私の発言見てたら狂だよなぁ。。普通に。」
コアラさん「コンクリートさんお疲れ様です」
処方箋さんの遠吠え「さてさてどうする?」
ゴルフさん「お疲れさまでした!」
ラー油さんの会話「独り言になります」
処方箋さんの遠吠え「あっぶねぇ」
ゴルフさん「ばっちりつられてました!>コアラさん」
コンクリートさん「おつかれさまです」
いぬさんの独り言「自業自得なのが痛い。。」
4日目の夜となりました。(13/08/25 01:09:44)
コンクリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → コンクリートさん
いぬさん0 票投票先 → 処方箋さん
処方箋さん1 票投票先 → うみぶどうさん
りょこさん0 票投票先 → コンクリートさん
うみぶどうさん2 票投票先 → コンクリートさん
ラー油さん0 票投票先 → コンクリートさん
レニーさん1 票投票先 → コンクリートさん
クローバーさん0 票投票先 → うみぶどうさん
コンクリートさん5 票投票先 → レニーさん
コアラさん「初日で狐吊れてたんですね」
うみぶどうさんCOないならもう吊ってしまえ
ラー油さん「あ,狐か」
コンクリートさん「あ、狐あるのか」
クローバーさん「狐考慮を忘れるな」
りょこさん「確定○は狼が噛みやすくなるだけでは?>うみぶどうさん」
コンクリートさん「COなしだよ。
でも霊能もいないから明日絶対処方箋さん吊ってね」
処方箋さん「いいですが狐のこともありますよ>ラー油さん」
高尾さん「まだ、はやい>>ラー油さん」
うみぶどうさん「●吊る=狐勝ちで村が終わる可能性があるって事だ」
処方箋さん「まあそうでしょうね>いぬさん」
ラー油さん「コンクリートさん吊ましょうか」
クローバーさん「◆完全グレーうみぶどう・りょこ 」
うみぶどうさん指定するなら非狼目指定するところむしろ信用度のない占い吊ってしまう日
りょこさん「狐確実にやったかわかりませんし…」
高尾さん「占いCO
レニ:コアラ○クローバー○コンクリート●
いぬ:もずく○高尾○処方箋●」
いぬさん「予告投票 処方箋さん」
ラー油さん「指定したほうがいいんですかね?」
うみぶどうさん「対抗占いはダメだが対抗の○占って確定○狙いでもいい」
高尾さん「うーん、判断材料が足りないっすね・・狐も考えるとそう余裕はないっすよーー!」
ゴルフさん「いぬさんピンチ気配」
いぬさん「・・僕狂人目で見られてるのか。。」
クローバーさん「理由はレニー>いぬ」
りょこさん「ですかね… グレーに2w潜伏の可能性高いですし」
コンクリートさん「自分もレニーさん寄りで見てただけに残念です」
高尾さん「どっちが、怪しいかと言われたら、私はいぬ狂人目で見てるあら、コンクリート怪しいと思ってるけど狂人の誤爆もありえるしね・・・」
うみぶどうさん占いは予告投票必要だ
りょこさん「残念真じゃないことを祈ります」
レニーさん「昨日吠え遅かったですよね、狼吊っちゃった?」
りょこさん「レニーさん真目です いぬさんの発言内容が薄くて怪しいです」
きはるさん「おつかれちゃんです!狼ですーごめんなさい夜短かったんは私のミスなんです…」
うみぶどうさんLW狐生存あり得るからここで狼吊ると最悪村負け
処方箋さん「疑ってはいたけど犬さんやっぱ人外ですよ 私視点ですが」
クローバーさん「双方から●が来たな。
どちらかに指定するか?>共有」
コアラさん「あ、きはるさん狼だったんですね」
りょこさん「2人とも●ですね」
ラー油さん「村はどっちが怪しいかとかお願いします」
いぬさん「理由:がむしゃらに占うより誰かのカンを頼ろうと・・」
高尾さん「どっちも●なのなー」
うみぶどうさん「困るねー実に困るねー」
処方箋さん「私ですか;」
コンクリートさん「自分視点レニー偽確定しました。」
もずくさん「お疲れ様でした〜」
ゴルフさん「お疲れさまでした!」
りょこさん「●出ましたか… 霊能いないけども」
コアラさん「●出ましたね」
クローバーさん「おはよう、共有ぬきに来たか」
処方箋さん「●でましたか」
レニーさん「理由:あまり自分の意見を出していない」
ラー油さん「おはよう」
いぬさん「占いCO 処方箋●」
コンクリートさん「指定するならせめて1分半は残してほしいです。
人外が吊り逃れのためにギリギリにCOしてくることがあるので。
その場合対抗COが間に合わなくなったりする。」
コアラさん「お疲れ様でした」
コンクリートさん「おはよう」
処方箋さん「おはよう」
レニーさん「占いCO コンクリート●」
りょこさん「おはよう」
高尾さん「おはよう!」
うみぶどうさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/25 01:01:39)
コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラさんを狙います。 >>> 処方箋 <<<
ラー油さんの会話「でも明日●でてくるんじゃないかなぁと」
ゴルフさん「○がほしかったらですねーwでもやっぱり自分が初心者ってのが大きいっす」
きはるさん「処方箋さんごめぬ、がんばって・・・疑われてないのに指定されて吊られたわたしのぶんもがんばって・・・」
りょこさんの独り言「お、朝くるの遅くなった?」
りょこさんの独り言「占いさん!」
コアラさんの会話「じゃあ明日はそのどちらか指定でいいですかね」
りょこさんの独り言「はよ●か呪殺だして!」
きはるさん「初日のはあせって、二日目のは噛むのここな!とセットして練習して、更新ボタンを、こうね、殺るにあわせたまま…おしちゃっ…あかん私に狼やらせたらほんまにあかん>夜時間の謎」
もずくさん「●のぶつけあいかなっ いぬさん頑張れ!!」
りょこさんの独り言「久々で狼の発言数とか数えるの忘れてた」
レニーさんの独り言「狼予想がつかん」
きはるさん「強すぎると噛まれて透けそうだし、弱いと寡黙吊りされる難しいポジですな>初日狐」
処方箋さんの遠吠え「わん」
ラー油さんの会話「狩人不在の反応が早いかなぁとまぁ慣れてる人だったらあり得るのかもしれないが」
処方箋さんの遠吠え「やばいやばい」
処方箋さんの遠吠え「わん」
もずくさん「あ、そういうことだったんですね。
故意でないなら一安心です。」
高尾さんの独り言「朝は、速いし・・・」
処方箋さんの遠吠え「わん」
いぬさんの独り言「カンってすげぇなwwwwwwww」
いぬさんの独り言「wwwwやっべぇwww人狼でたwwww」
りょこさんの独り言「これはただのメタだけど」
レニーさんを護衛します。 >>> クローバー <<<
高尾さんの独り言「狐もまだいるだろうしなぁ・・・」
ラー油さんの会話「りょこさんとかうみぶどうさんとか少し」
処方箋さんの遠吠え「しかも疑われてるw」
もずくさん「狐で1日目でグレラン回避って難しそうですよね>ゴルフさん」
処方箋さんを占います。 >>> いぬ <<<
りょこさんの独り言「高尾がまとめ貼らなくなったのが個人的に気になる←」
いぬさんの独り言「占うにしても手掛かりないし。。カンに頼るか。。」
処方箋さんの遠吠え「きはるさん ジャストミートでしたねw」
レニーさんの独り言「狼吠えないな、吊っちゃった?」
りょこさんの独り言「いぬさんちょっと発言内容薄いし不思議」
うみぶどうさんの独り言「やっと1吠え」
処方箋さんの遠吠え「やっべどうするか^^」
コアラさんの会話「怪しいところあります?」
クローバーさんの独り言「おい、なぜ私に投票した」
きはるさん「夜時間の短さはね、わたしが戦犯なんです・・・すみません二日連続で手がすべるとかねーわマジで」
ラー油さんの会話「正直汗って微妙なところにとは思った」
ゴルフさん「お疲れさまでした!」
うみぶどうさんの独り言「ってか吠えないw」
りょこさんの独り言「発言見てるとレニーさん真目かなぁ…」
レニーさんの独り言「理由:あまり自分の意見を出していない」
ラー油さんの会話「ぜんぜんわからん」
ゴルフさん「キツネあっさりやられちゃいましたからねw」
いぬさんの独り言「狂目で見られてるからなぁ。。」
高尾さんの独り言「きはるさんに入れたはいいけど、納得できるものではないな・・・」
コアラさんの会話「指定ありがとうございます」
うみぶどうさんの独り言「これはLWの可能性」
レニーさんの独り言「占いCO コンクリート●」
うみぶどうさんの独り言「吠えが減ったわ」
いぬさんの独り言「えっと。。処方箋さん占ったほうがいいのかな?」
きはるさん「おつかれちゃんです」
もずくさん「お疲れ様でした〜>きはるさん」
3日目の夜となりました。(13/08/25 00:56:37)
きはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → きはるさん
いぬさん0 票投票先 → きはるさん
処方箋さん0 票投票先 → きはるさん
りょこさん0 票投票先 → きはるさん
うみぶどうさん0 票投票先 → きはるさん
ラー油さん0 票投票先 → きはるさん
きはるさん10 票投票先 → クローバーさん
レニーさん0 票投票先 → きはるさん
クローバーさん1 票投票先 → きはるさん
コンクリートさん0 票投票先 → きはるさん
コアラさん0 票投票先 → きはるさん
もずくさん「◆クローバーさん 「狩人欠けも怖いが、狐が出たときにすぐにわかるメリットがある」
狩人は欠けていなくて狐が死亡しているというこの不運・・(;;)」
うみぶどうさん「勘>処方箋」
きはるさん「うお、私指定?共有さんは色かえてねん。
CO無しだに」
処方箋さん「理由はなんですか?>うみぶどうさん」
うみぶどうさん「あんまり納得的ない指定先ではある」
りょこさん「きはるさん指定されてます」
高尾さん「きはるさんCOあるーー??」
いぬさん「きはるさんですか?」
クローバーさん「指定は早くにした方がいい。」
高尾さん「指定なら、速めによろしく」
コンクリートさん「今から指定は遅くないか」
いぬさん「指定?」
うみぶどうさん「処方箋、りょこ、コンクリートこのあたりに人外の臭いはする」
ラー油さん「指定します.きはるさんCOありますか?」
コンクリートさん「確かに霊チャレしたのがすごいな」
ラー油さん「してい」
うみぶどうさん「とりあえずゴルフ投票から怪しい奴つっときゃ村は平和」
レニーさん「朝妙に早いですよね、気になります…」
クローバーさん「狩人欠けも怖いが、狐が出たときにすぐにわかるメリットがある」
高尾さん「今日はどうするーー??共有指定する???」
処方箋さん「了解です>犬さん」
りょこさん「占いさん狐か●出しがんばってくださいー」
きはるさん「朝早くてほんとに…まったりログまとめてたよもう。
霊チャレてことは、狩人いないかんじ?まじで?」
うみぶどうさん呪殺の可能性がある以上レニーも早いとは言えない
昨日はレニーは飛出しいぬは遅い
いぬさん「処方箋さん>どこに投票したらわからなくなって、一番左の上だった人を・・。。」
処方箋さん「共有なにかありますか?」
クローバーさん「霊能がとられたとなると判断がだいぶ厳しくなる。
今日も○進行だ。共有は指定をがんばれ。村が推理で補佐する」
りょこさん「霊チャレ?」
レニーさん「まあ、護衛は自由ってことだったから…」
高尾さん「私はいぬはどちらかというと狂人目・・・まず第一に遅いしね・・・」
りょこさん「まあ占いは狂じゃないかと見てますが…」
うみぶどうさん「狼もよく霊噛んだよな・・・w」
ゴルフさん「お疲れさまでした!」
コンクリートさん「2−1なら狩人霊能守るだろうしかけが濃厚だね」
高尾さん「うーむ・・・人外、占いに1人しかっ見えてこないんだけど・・・」
うみぶどうさん「共有は指定するなら早めにね
狩人生存はちょっと低い気がするけど」
きはるさん「うわん寝坊!おはようございます」
うみぶどうさん「いぬ真目で見てたのだが占い理由と占い先が・・・」
処方箋さん「いぬさんのうみぶどうさん投票も気になるとこですが」
高尾さん「狩人欠け濃厚。。。かな??・」
クローバーさん「この朝の早さ、怖いな。そして占われたか」
りょこさん「狩人は初日または…。」
うみぶどうさん「いぬは占い理由はよ!」
処方箋さん「確かに早くてびっくりした;」
いぬさん「理由:人外率多そうだから。」
レニーさん「いきなりの霊能抜きですか」
もずくさん「おつかれさまでした〜」
コアラさん「レニーさんは投票してしまってすみませんでした。間違えました。」
コンクリートさん「霊能が…」
もずくさん「oh.. 残りすぎないで、それはそれで幸せです。」
レニーさん「理由:的確な意見と進行をしてくれているので、ここが人外だと怖い」
ラー油さん「おはよう」
高尾さん「おはよう!!!ねぇ、朝はやくない???」
いぬさん「占いCO 高尾○」
うみぶどうさん「狩人不在?」
コンクリートさん「おはよう」
処方箋さん「おはよう」
りょこさん「コアラさんのレニーさん投票はミスですか?」
レニーさん「占いCO クローバー○」
コアラさん「おはようございます。」
クローバーさん「おはよう」
うみぶどうさん「おはよう」
りょこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/25 00:47:51)
もずくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを護衛します。 >>> クローバー <<<
うみぶどうさんの独り言「いぬは予告投票かな?」
ラー油さんの会話「了解です」
コアラさんの会話「とりあえずレニーさんに囲いなしですね」
高尾さんを占います。 >>> いぬ <<<
もずくさんを狙います。 >>> きはる <<<
処方箋さんの遠吠え「霊能→共有にしますか?」
いぬさんの独り言「今日は高尾ちゃん占いで。」
きはるさんの遠吠え「りょかいしますた!@10でもずくさんかんじゃう」
うみぶどうさんの独り言「進行心配」
コアラさんの会話「占いは占い師にまかせていいと思います」
うみぶどうさんの独り言「問題は共有の投票先がステ目と占い候補って事だな」
高尾さんの独り言「霊脳は真でみていいかな??ここ人外はないよね・・・?」
いぬさんの独り言「とりあえず時間見て対抗さん占ってみようかな。。狐かもしれんし。。違うんかな?」
処方箋さんの遠吠え「出来るだけ○は残しておきたくないので」
きはるさんの遠吠え「役持ちかむんなら霊能ぬきたいなー」
高尾さんの独り言「占い内訳が、真狂もしくは真狼だとして・・・」
クローバーさんの独り言「さて、守りは占い>霊能>共有」
きはるさんの遠吠え「もう役持ちかんじゃう?●だされるの怖いけどね…!!!」
いぬさんの独り言「だれ占えばいいんだろう。。」
うみぶどうさんの独り言「処方箋とコンクリートはまぁくさい」
レニーさんの独り言「こんなもんでいいか」
高尾さんの独り言「うーむ、、、わかんねぇな、まだまだ・・・」
レニーさんの独り言「理由:的確な意見と進行をしてくれているので、ここが人外だと怖い」
うみぶどうさんの独り言「妙な占いの出方だね・・・ちょっと気になる一応レアケも見ておく」
ラー油さんの会話「させるべきなのかよくわからない」
処方箋さんの遠吠え「霊能か占いか共有か」
きはるさんの遠吠え「だれ噛みますかね。まず狩人抜くかなってとこなんですが・・・誰だ」
ラー油さんの会話「占いの指定とかもどうしましょうか」
うみぶどうさんの独り言「みょうな」
りょこさんの独り言「ミスかなぁ…」
処方箋さんの遠吠え「さてだれを噛むかw」
ゴルフさん「あちゃあw」
りょこさんの独り言「コアラさんなぜレニーさん?」
いぬさんの独り言「予告投票・・した方がよかったのかな?」
処方箋さんの遠吠え「いえいえ^^大丈夫ですよ」
ラー油さんの会話「正直自信ないです.」
高尾さんの独り言「ゴルフさん、つりか・・・」
レニーさんの独り言「占いCO クローバー○」
コアラさんの会話「進行はどっちがしますか?」
うみぶどうさんの独り言「噛みはえーしステ目吊りもわかるけどなぁ」
きはるさんの遠吠え「ごめんなさい昨日噛むのはやすぎたよ・・・手がすべったんや」
うみぶどうさんの独り言「完全にステ目吊りできてるよね」
2日目の夜となりました。(13/08/25 00:44:19)
ゴルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → コンクリートさん
いぬさん0 票投票先 → うみぶどうさん
処方箋さん0 票投票先 → ゴルフさん
りょこさん0 票投票先 → ゴルフさん
もずくさん0 票投票先 → ゴルフさん
ゴルフさん7 票投票先 → きはるさん
うみぶどうさん1 票投票先 → コンクリートさん
ラー油さん0 票投票先 → ゴルフさん
きはるさん1 票投票先 → コンクリートさん
レニーさん1 票投票先 → ゴルフさん
クローバーさん0 票投票先 → ゴルフさん
コンクリートさん3 票投票先 → ゴルフさん
コアラさん0 票投票先 → レニーさん
高尾さん「共有進行でー」
処方箋さん「共有がよさそうですが」
りょこさん「高尾一応グレーですよ」
クローバーさん「噛み合わせのデメリットも忘れるな」
コンクリートさん「占い先どちらも役持ちだからグレー広いなw」
きはるさん「高尾が進行するの?共有ちゃんが進行するの?
意見ブレさせたくないからハッキリしてほしいなー初日のうちに」
うみぶどうさん「予告投票は明日以降でいいよ噛みあわせで呪殺見えなくなるのも切ない」
クローバーさん「占いは予告したければまず共有に相談した方がいいと思うぞ?」
高尾さん「予告投票はしてほしい!!ww」
りょこさん「そや確か狐探し先なんよね」
いぬさん「予告投票??」
高尾さん「指定は無で見ていきたいっす・・・」
もずくさん「占いさんは予告投票してほしいなぁ〜」
クローバーさん「把握しやすいな、ありがとう>高尾」
高尾さん「占いさんは、呪殺か●頑張って!!」
処方箋さん「占い指定はどうしますか?」
きはるさん「あってるとおもう!まとめありがとー>高尾」
りょこさん「がグレーですかね」
コアラさん「高尾さんありがとうございます」
うみぶどうさん「占い候補が霊占いに共有占い
グレーが広いが共有FOなぶん占いは頑張れ」
ゴルフさん「分かりやすくてありがたいです!」
りょこさん「高尾
りょこ
ゴルフ
うみぶどう
処方箋
きはる
コンクリート
クローバー」
高尾さん「グレーこれであってるーー??」
処方箋さん「高尾さんありがたいです」
クローバーさん「2−1−2。初日波乱がない限り、スタンダード。
あとは狩人の生存祈って、占いは人外発見に全力投球してほしい」
高尾さん「【グレー】
高尾 りょこ ゴルフ  うみぶどう
処方箋 きはる コンクリート クローバー」
コンクリートさん「まとめ助かりますありがとう>高尾さん」
レニーさん「グレー広いなwwww」
コンクリートさん「グレランですね」
高尾さん「占いCO
レニ:コアラ○
いぬ:もずく○

霊能CO
もずく

共有CO
ラー油ーコアラ」
処方箋さん「護衛は狩人の判断にまかせて今日はグレランで行きましょうか」
うみぶどうさん「占いが両方初日囲いなしか」
きはるさん「らーゆさんとこあらさんで共有把握ちゃんです。
占いが2なら真狂でみてよさそうですね。」
ラー油さん「まぁグレランでいきましょう」
りょこさん「安定のグレランですかね〜」
高尾さん「共有どっちも出たのねwwっw」
コンクリートさん「ラー油さんコアラさん共有把握」
レニーさん「霊能共有把握。グレランですねー」
ゴルフさん「共有FOですか」
ラー油さん「相方コアラさんです」
うみぶどうさん「普通にグレランだね」
コンクリートさん「ラー油さん共有ね」
りょこさん「ラー油さんコアラさん共有把握」
クローバーさん「よし2−1良い調子だ。共有、いたらグレランでいいか?」
高尾さん「ラー油さん>>相方は生存してる??」
うみぶどうさん「ラー油さん相方は生きてる?」
りょこさん「まぁ真狂ー真でしょう」
いぬさん「霊能さん共有さん把握です」
コアラさん共有CO 相方ラー油さんです
レニーさん「ラー油さん共有?」
ゴルフさん「2-1かあ」
コンクリートさん「2−1把握」
きはるさん「1-1かなあ?てことは真目で見ちゃっていいのかな。他にいるかい?」
高尾さん「2ー1把握!!」
クローバーさん「占い2CO把握した。続いて霊能出てきてもらいたい。」
ラー油さん「共有COなう」
りょこさん「霊能も把握」
もずくさん○進行把握
霊能CO
色変え漏れすみません
処方箋さん「おそらく真狂」
高尾さん「2ー0?かな?」
ラー油さん「霊能はー?」
もずくさん「○進行把握
霊能CO」
もずくさん「2-0?」
うみぶどうさん「占いが2霊能と共有片方出ていいよ
むしろ共有はFOでもいい」
りょこさん「占い2把握」
コンクリートさん「占い2」
ラー油さん「占い2ね」
クローバーさん「占い1COでいいのか?」
処方箋さん「他にいませんか?」
いぬさん「あれ?対抗出てるww」
もずくさん「早くてびっくりした」
りょこさん「はやw」
ゴルフさん「おはよー」
処方箋さん「COは?」
いぬさん「占いCO もずくさん○」
コアラさん「おはようございます。」
レニーさん「ずいぶん朝が早いんですね」
りょこさん「おはよう」
高尾さん「朝、はえーよ!!」
処方箋さん「おはよう」
ラー油さん「おはよう」
もずくさん「おはようございます」
きはるさん「おはよーさん!」
うみぶどうさん「朝が早いね」
コンクリートさん「おはよう」
レニーさん「占いCO コアラ○」
高尾さん「おはよう!!」
クローバーさん「おはよう、まず村の指針たる占い出てきてもらいたいな」
うみぶどうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/25 00:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きはる <<<
いぬさんの独り言「そして久しぶりに人狼やるからなwww」
高尾さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1


占いCO


霊能CO


共有CO


狩人CO




処刑   


犠牲  
初日→

【グレー】
高尾 犬 りょこ ゴルフ レニー うみぶどう
もずく 処方箋 ラー油 コアラ きはる
コンクリート クローバー
処方箋さんの遠吠え「私も狩人日記書いておきます」
コアラさんの会話「両方でますか?」
ラー油さんの会話「とりあえずどっちかは出ましょうか.FOでもいいです」
きはるさんの遠吠え「あい!2だしふたりでステルスしようず・・・こわいよー占いこっちみんな!」
いぬさんの独り言「そして対抗でるなよ・・。ちょっと怖いんだよな。。対抗。。」
きはるさんの遠吠え「うちは、●もらっちゃったら霊能CO、それ以外は潜伏するつもりで。狩人日記はかく。」
レニーさんの独り言「呪殺対応準備OK」
処方箋さんの遠吠え「潜伏でいきたいです」
ラー油さんの会話「僕も初心者ですー」
いぬさんの独り言「噛まれなければいいけどww」
うみぶどうさんの独り言「元気な狼だねぇ・・・6吊り4人外だねよゆー」
ラー油さんの会話「よろしくお願いします」
コアラさんの会話「初心者COです。初日はどうしますか?」
いぬさんの独り言「占い師www久しぶりにやるなwww」
処方箋さんの遠吠え「騙るか潜伏ですがどうしますか?」
ラー油さんの会話「夜会話有?」
いぬさんの独り言「最初は隣の人占いでいいよね。」
きはるさんの遠吠え「よろしくやでーえっと潜伏する??2だし。」
うみぶどうさんの独り言「すむらがんばるよん」
処方箋さんの遠吠え「はじめてだ〜;」
クローバーさんの独り言「狩人にトラウマ持ちCO」
きはるさんの遠吠え「ごめん、うちも初心者COや・・・」
処方箋さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
レニーさんの独り言「占いCO コアラ○」
きはるさんの遠吠え「ま た か よ !」
クローバーさんの独り言「くあせふじこ」
もずくさんを占います。 >>> いぬ <<<
りょこさんの独り言「村wwww」
高尾さんの独り言「素村かーー・・・まぁ頑張りますっか!!!w」
処方箋さんの遠吠え「初心者CO」
コアラさんの会話「よろしくお願いします」
もずくさんの独り言「ぼろ雑巾www」
レニーさんの独り言「狂人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 00:33:04)
コンクリートさん「よろしくです」
きはるさん「ごめぬー戻った!>うみぶどう」
うみぶどうさん「いたw」
きはるさん「みなさま、よろしくおねがいしますん」
ラー油さん「よろしくお願いします」
ゴルフさん「よろしくお願いです」
うみぶどうさん「きはるさん戻ってきた?」
クローバーさん「よろしく」
もずくさん「よろしくです」
コアラさん「よろしくお願いします」
いぬさん「了解です。みなさんよろしくです」
レニーさん「よろしくお願いしまーす!」
うみぶどうさん「もずくさんと狼か共有になるパターンに期待」
りょこさん「はーい」
処方箋さん「よろしくおねがいします」
高尾さん「よし!!皆さん、テンプレおkですね?? 33開始でいきたいとおもいまっす!w」
クローバーさん「遅くなってすみません」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
高尾さん「肌色kariさーん」
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
高尾さん「あと、3人の方ーー!!ww変更おねがいしゃっす!」
kariさんがきはるに名前を変更しました。
kariさんがコアラに名前を変更しました。
kariさんがラー油に名前を変更しました。
kariさんが処方箋に名前を変更しました。
もずくさん「うみぶどうさんと近しいものを感じた・・!」
高尾さん「さって、揃ったみたいなので、名前よろしくでーっす」
クローバーさん「しかも双子色」
kariさんがもずくに名前を変更しました。
kariさんがうみぶどうに名前を変更しました。
クローバーさん「こんばんわー!揃ったー!!」
処方箋さん「同じアイコンw」
りょこさん「こんばんわ!」
もずくさん「こんばんは」
ゴルフさん「こんばんわー」
高尾さん「うぉお!!ばんわでっす!!」
りょこさん「一気に…!」
コンクリートさん「こんばんは」
コアラさん「こんばんは」
レニーさん「そろった!」
処方箋さん「こんばんは」
いぬさん「こん」
高尾さん「14狐有りです!w>>ピンクkariさん」
クローバーさん「狐クルー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:28:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:28:35)
きはるさん「35更新りょーかいでっす!ちとWCなので開始までにもどってこなかたら蹴ってくだし」
いぬさん「了解」
うみぶどうさん「14人狐ありですか?」
りょこさん「35…」
高尾さん「よろしくでーっす>>青kariさん」
処方箋さん「了解です^^」
ゴルフさん「こんばんわー」
高尾さん「35までまってこなかったら12人で始めます!!w」
きはるさん「こんばんわ、一瞬動かなくなってあせったよろしく〜」
高尾さん「あと、2人くらい・・・いけそう!!」
りょこさん「待つのねw」
高尾さん「14まで待ちましょうかww」
クローバーさん「こんばんわです」
処方箋さん「こんばんは」
高尾さん「ばんわでーっす!!」
kariさんがレニーに名前を変更しました。
いぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:26:16)
りょこさん「こんばんわ!」
高尾さん「ばんわでっす!!!」
高尾さん「もう、これむしろ12人でもいいかな・・・・?? ・・・どうしましょう??ww」
いぬさん「こんばんわ」
処方箋さん「こんばんは」
レニーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:24:59)
高尾さん「12人もしくは14人でーっす>>ピンクkariさん」
いぬさん「こんばんわ」
高尾さん「ばんわでっす!!」
処方箋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:24:12)
うみぶどうさん「何人でやる村なのですか?」
りょこさん「こんばんわー!」
高尾さん「あ、あと5人!!!せめて、3人!!」
ゴルフさん「こんばんわー」
高尾さん「ばんわーでっす!!」
高尾さん「もちろんですとも!!!どーぞどーぞです!!」
処方箋さん「こんばんは」
ラー油さん「こんばんはー」
いぬさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:22:41)
高尾さん「ばんわでっす!!」
処方箋さん「こんばんはー」
うみぶどうさん「お邪魔してもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:22:23)
りょこさん「24hTV見てるのかな…」
高尾さん「せめて、あと5人は・・・欲しいっすぅう!!!」
りょこさん「wwwww」
高尾さん「人がこっなーいww」
ゴルフさん「こんばんわー」
りょこさん「こんばんわ!」
処方箋さん「こんばんは」
高尾さん「ばんわでっす!!」
いぬさん「こんばんわ」
りょこさん「気づいたらもう0時過ぎてるやん」
ゴルフさん「こんばんわー」
高尾さん「静かだなぁ・・・」
ゴルフさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:17:25)
処方箋さん「こんばんはー」
高尾さん「この時間帯やと集まりにくいかんね・・ww>>りょこ」
処方箋さん「了解ですb」
高尾さん「ばんわでーっす!!」
りょこさん「こんばんわー」
いぬさん「こんばんわです」
高尾さん「狐は、有りです!w」
もずくさん「こんばんわ〜」
りょこさん「ありです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:14:56)
処方箋さん「狐ありですか?」
りょこさん「あー身内消したんだw」
高尾さん「あと・・・9人かーー・・・」
処方箋さん「こんばんは^^」
高尾さん「ばんわでーっす!!」
りょこさん「あ、こんばんわ←」
りょこさん「ノートパソコン様様!」
りょこさん「はいった!」
いぬさん「こんばんわ」
りょこさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:11:34)
高尾さん「ばんわでーっす!」
処方箋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:10:49)
高尾さん「【普通】初心者歓迎・練習【塩谷】」
高尾さん「人集まりませんね・・・ショボーン」
いぬさん「こん」
高尾さん「ばんわでっす!!1」
いぬさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:02:39)
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:00:12)
戻る