過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 26人]
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超党派勢力
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンプティアルマ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歌う野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴよくま
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ハウス
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆AlicempWss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
加賀
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいたん
まいたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文字化け
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DIOな邪悪真激
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

レフト
[共有者]
(死 亡)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132247番地
11日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ハウスさん「いいもん 提督するもん・・・」
ハウスさん「∫[log(sin3x)+logcos(18π-x)]dxVIP村
これVIP村ってわかんないかあった!訴訟!ばかー!はじまっちゃった・・・」
ゲームマスター「次村あるじゃん 私眠いからいくかしらんけど」
加賀さん麻雀はありません
死者は語るさん「◆オートマトンさん 「次村も麻雀卓もないのか(絶望)」
次村在るで?」
検非違使さん次村はあります
超党派勢力さん「霊能真確定はでかい(格言)」
ぴよくまさん「次村あるんですがそれは・・・」
オートマトンさん次村も麻雀卓もないのか(絶望)
加賀さん「僕が無能そうだからってフライゴン吊りいけるやんみたいな空気wwwww」
死者は語るさん「占いだってデスノ持ちで●見付けて撃つ奴って見ないやん?そう言う事だ罠。」
検非違使さん「狼は常に誰吊るかを考えるべきだと思うの・・・
GM村たておつかれ」
ハウスさん「◆ぴよくまさんの独り言 「くまのばかやろう・・・」
ごめんね?」
加賀さん「霊界視点で正しい行動を取っても、それを真の行動だって信じてくれる優秀なマトンみたいな共有ばっかじゃないんやで」
死者は語るさん「真確定してるんなら割れてる占い撃っても文句出ないだろうが、霊能で真確定する場面って中々無いからな………………」
フライゴンさん「そうですか」
オートマトンさん「おつかれー」
加賀さん「ああそうそれ 普通にП撃ってくれるのが一番共有としてはありがたい」
ハウスさん「あーハウスたんに謝んなきゃ・・・はずかちい」
歌う野獣先輩さん「フライゴン吊りの動き→ホモの直感→土壇場変更→何事も無かったようにП吊り」
加賀さん「狼とフライゴンのおかげだけどね>ロリコン」
文字化けさん「検非違使狐系だと思ってて吊れてればいっかーって思って
その後の展開のための伏線貼りまで頭が回らなかった、正直すまん>検非違使」
ロリコンさん「というか俺こんな占いで信用とれたんだ」
検非違使さん「フライゴンさんあそこは素直にП撃っとくべきだよ
対抗がアホだからなんとかなったけど」
ハウスさん「いいもん くま 人狼っぽいこと色々いったもん!!!」
DIOな邪悪真激さん「今回の敗因?
フライゴンの処理ミスでし」
超党派勢力さん「GM村建て乙。」
加賀さん「ラッキースケベってなんや!!」
死者は語るさん「◆文字化けさん 「デスノ死してると思って適当に噛んだらこれだよwwwwwwwwww
10日目始まった瞬間真っ白になったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あぁ、10日目予想してなかったのか……………………………」
フライゴンさん「信用取るのって難しいね」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ハウスさん「◆文字化けさん 「あれ、ハウスが狂人じゃない・・・だと・・・」
^p^ <えっ!」
ダンプティアルマさん「ボーマンダのかわりとかやめろよ!フライゴンにはフライゴンのいいところが・・」
歌う野獣先輩さん「MVPは加賀のラッキースケベでいいっすよ〜↑。詳しくは6日目参照」
ぺろぺろぇさん乙、役立たず占いですまぬ・・・すまぬ・・・
ゲームマスター「くまCOないよー」
ハウスさん「ふさふさたんと傷なめあうならいっか・・・」
文字化けさん「あれ、ハウスが狂人じゃない・・・だと・・・」
検非違使さん「なんでわたし撃たれるって分かってて霊能結果○でそろえたのか話を聞こう
●出しとけば真占い乱射しやがったぞ対抗 で霊能片吊りできたじゃん?>文字化け」
ぴよくまさん「つぎむらあーるよ」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
DIOな邪悪真激さん「狼さん達お疲れ」
まいたんさん「◆ハウスさんの独り言 「なんかでもさーハウスたんじゃなくて テイリスたんな気がしてきた・・・」←」
諸星きらりさん「GJ一つも出せないとかやっぱセンスないね☆」
ハウスさんいいですかーここテストにでますよー
ハウスたんはくまですよー!
加賀さん「ミスリーしかけてごめんね(・ω<)」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
文字化けさん「デスノ死してると思って適当に噛んだらこれだよwwwwwwwwww
10日目始まった瞬間真っ白になったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロリコンさん「ごめん 今度ボーマンダのかわりにフライゴン使うわ」
超党派勢力さん「ハウスに対する深刻な風評被害。」
ダンプティアルマさん「おつ」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
DIOな邪悪真激さん努力実らず
ぴよくま、傷を舐め合おうじゃないか♂
ゲームマスター「おつかれさまでした
最終日AAはる暇がなかった」
グタタンさん「おつかれーっす」
さん「おつかれ」
加賀さん「おつかれさまでした」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
歌う野獣先輩さん「あ^〜くそぉ〜キツイっす!!」
超党派勢力さん「おつかれ」
まいたんさん「お疲れ様」
死者は語るさん「乙」
ロリコンさん「乙」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
さん「おつかれさまです」
はにぼうさん「おつかれ。」
ぴよくまさん「ヘレンケアで大草原」
検非違使さん「おつかれさま
文字化けそこで正座」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 01:18:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → 文字化けさん
文字化けさん2 票投票先 → フライゴンさん
ロリコンさん0 票投票先 → 文字化けさん
ロリコンさん「っていうまでもなかったね」
フライゴンさん「ハウスヘレン考えて撃った」
ハウスさん「◆超党派勢力さん 「ハウス:今週のセレム枠」
やめたげて!ハウスたんの名誉毀損は!」
死者は語るさん「占霊狼の最終日………………………………新しいな………………………………」
ロリコンさん俺視点文字化け吊って終わり
西園寺日寄子さん「文字化けこの分布でどうやって勝つんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
加賀さん「でもロリコンとフライゴンからどっちも文字化けに票入るから結局勝つでしょ」
検非違使さん「ヘレンケアって考えたら別にハウス撃ちは何の問題もない」
フライゴンさん「文字化け吊りで」
DIOな邪悪真激さん「いけえええええええええ」
諸星きらりさん「にょわーっと」
ぴよくまさん「マジでハウス打つのかあのゴミ虫
まぁこれで終わりか」
ハウスさん「あれ^p^ くま まちがえてた!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロリコンさんきらりがどうしても信じれない。残りは霊能二人でそのほうが勝負しやすいので占う
死者は語るさん「きらりぴよくま乙」
ロリコンさん「占いCO 諸星きらり○」
10日目の朝となりました。(13/08/25 01:17:53)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文字化けさんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
フライゴンさんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 文字化け <<<
超党派勢力さん「文字化け撃たんの!?」
ハウスさんの独り言「うううう」
ロリコンさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
ぴよくまさん「フライゴミが予想以上にゴミだわ」
文字化けさんの遠吠え「しっかしデスノが手元にこない不具合」
加賀さん「え、いやあの・・・」
加賀さん「霊能結果○揃えておいてフライゴン吊りにいったとこでしょ?」
超党派勢力さん「ハウス:今週のセレム枠」
文字化けさんの遠吠え「やっぱフライゴン吊らなかったのがダメだね、あれ」
西園寺日寄子さん「◆文字化けさんの遠吠え 「ハウスが狂人ぽいな、ってことは・・・」
◆フライゴンさんの独り言 「猫なんて知らん。ハウス撃つ」

ワロタ」
ハウスさんの独り言「今日じゃないよ?もっと前に・・・」
死者は語るさん「◆フライゴンさんの独り言 「猫なんて知らん。ハウス撃つ」
LWで3人最終日か。噛みはどうするんだ?」
検非違使さん「ああでもフライゴンロリコンなら文字化け吊り満場一致か」
ハウスさんの独り言「なんで フライゴンたんつれなかったんだろ・・・」
文字化けさんの遠吠え「ま、反省は終村後ってことで」
まいたんさん「ぴよくまは今のままでいいよ
すでにオンリーワンの強さを持ってるのだから」
グタタンさん「フライゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww」
検非違使さん「!?」
ハウスさんの独り言「ぎゃー」
DIOな邪悪真激さん「俺がバカなのはデスノ出たときにわかるはず
さらにもっと前からわかる」
西園寺日寄子さん「フライゴンが乱射した翌日のことだよ>ワタッコ」
フライゴンさんの独り言「猫なんて知らん。ハウス撃つ」
ハウスさんの独り言「なんで あー」
ハウスさんの独り言「だから くまは ダメな子なんだよ」
加賀さん「いや今回はまじで狼がバカで助かりましたね・・・」
ハウスさんの独り言「あーあぁ・・・」
ぴよくまさん「ぴよくまバカバカ言ってるけどなんだか切ない」
文字化けさんの遠吠え「ハウスが狂人ぽいな、ってことは・・・」
DIOな邪悪真激さん「ロリコン入れればよかった
頑張れ」
諸星きらりさんの独り言「ロリコンちゃん偽なら仕方ない。もうそうやって生きていく」
諸星きらりさんを占います。 >>> ロリコン <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした
DIO票あわせればよかったのに」
ハウスさんの独り言「う」
ハウスさんの独り言「狼 狼 狂 あ 票あわせ 村の 票あ」
西園寺日寄子さん「狼がバカで助かったよぉ」
加賀さん「まあそうだね ぴよくま戦犯にならなくてよかったねまじで」
検非違使さん「おわり」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フライゴン <<<
ぴよくまさん「ファッ!?
でもまぁ勝ちだな・・・」
ハウスさんの独り言「ぎゃー これ」
加賀さん「3票ってきらりとフライゴンとロリコンか」
超党派勢力さん「文字化けwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさんの独り言「あー わー」
死者は語るさん「DIO乙」
西園寺日寄子さん「ぴよくまはメモとかじゃなくて
固定観念が相当強いからダメ
別にダメじゃないけど強くなりたいなら
もう少し視点を増やした方がいいと思う」
9日目の夜となりました。(13/08/25 01:14:46)
DIOな邪悪真激さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
文字化けさん0 票投票先 → ロリコンさん
DIOな邪悪真激さん3 票投票先 → フライゴンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
ハウスさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん2 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
ゲームマスター「くまCOないよー」
グタタンさん「とにかくDIOには3票はいるだろ
ぴよくまが変なとこにいれればフライゴンが対抗うっておわり」
ぴよくまさん「なんで共有の指示に従わずに西園寺撃ったDIO残そうとするのか理解できない」
歌う野獣先輩さん「あ、6日目の指定は加賀のラッキースケベだったのか・・・(白め)」
加賀さん「指定しかけも何も思いっきり文字化け指定しましたがな」
ゲームマスター
                   .   --─ --   ..
                    ´             `  .
               { ̄ ̄ ̄>=< ̄ ̄\         ` .,
               {__/    ⌒\__}         
               ,⌒7 /    ;′     V∧             ,
           '′/ /   / }       V∧             ′
           .   〈_/    i |       V__〉
         ,         :| |:          :   :.       :,
.          ;      _j_:| |:      ┼─iー  }i       ′
        i  :   ´ {  :| |i       |  L_  |l
        |  i      八__{,_八  !  人斧==tミ刈       :,
         人 |l   { f斧⌒ヽ ヽ{\( 〃 |    ヾ|
         )八  { {( {  {_j        |  (_,j |          「投票」は優しい。
.              iヽ八ハ Vこソ        V,こソ│   :.      ,  「投票時間」は残酷だが。
           |   l:::.     ;           |   ::.    ′ 
           |   |八       r   ┐      ,.::i{  } i::.
           |   | {个c。.    ー‐'    ィL_:::|l  } |::::.     ;
           | @}八{: : : :>- ., _   ´_{フ ̄} ∧l L;;;_   ′
           |/} {⌒ヽ ̄入__}  /⌒ / ̄} /^八 厂: 、\
.             /:{ )}     {\j∠__/   j/   /: : : : : , \;
             /: : }二=‐      〉 几〈 ̄     ‐=_/: : : : : : : :i {′
         / : : {=‐       〈_/ {__〉     ‐=/ .:.:.: : : : : : : : | { .
           / : : : { ‐=l               ‐/ : : : : : : : : : : : }__} ,
.          / : : : : : Vニl               / : : : : : : : : : : : : :Γ :′
         / : : : : : : : 〉_}             /:. : : : : : : : : : : : : : |
        ,_′: : : : : : : Y´            ( : : : : : : : : : : : : : : :. :{     ;
      V⌒ヽ: : : : : :|             Vニ=‐: : : : : : : : : : : : )   ′
         〉,ヘ; : : : : :.|                 )ー‐ _ : : : : : : : : : /     」
死者は語るさん「◆ハウスさん 「もじばけ指定しろ」
ここで狼に主導権を…………………………」
まいたんさん「ハウス戦犯だな」
ぴよくまさん「ぴよくまメモ取ってもダメじゃん」
フライゴンさん「デスノ対抗撃っていい?」
DIOな邪悪真激さんだからそのロリコンがここまで生きてるのに不思議に思わんの?
超党派勢力さん「どこらへんでフライゴンが偽なのかな?」
ハウスさん「もじばけ指定しろ」
文字化けさん「きらりの発言が胡散臭すぎて辛い、お前何?」
西園寺日寄子さん「加賀さん指定しかけでしたやんwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「もうロリコンちゃん疑ってる余裕ないよ。信じて死ぬ。DIOちゃんに入れるゆ☆」
加賀さん「もうぴよくまに関しては諦めることにしました」
グタタンさん「ぴよくま戦犯不可避」
DIOな邪悪真激さん占いロラしろ
ロリコンさん「とりあえず俺はDIOに投票する」
ハウスさん「あ これフライゴン狂臭い」
フライゴンさん「それは捨て票」
諸星きらりさん「占いってロリコンちゃんだけでしょ」
DIOな邪悪真激さん俺つってる余裕ねえから
占いロラしろ
西園寺日寄子さん「これぴよくまがフライゴン吊りに行って引き分けか負けるパターンだろ
また氷4倍さんの脳細胞が何匹か死んじゃうよぉ」
加賀さん「そういえば4日目COとかもありましたね マトンみたいなのが指示出してたらありえるとはおもうが」
歌う野獣先輩さん「正直、フライゴンゴリ押しが足りんから負けた」
死者は語るさん「占い二人……………………?」
ハウスさん「は?フライゴン吊りだろ?
自分とライン切れてる占いの●に投票する霊能だぞ?」
DIOな邪悪真激さんならロリコンた狼だろ
ここまで占いが二人も生きてて疑問に思わないのか?
フライゴンさんデスノco
諸星きらりさん「ロリコンちゃん信じるんでしょ?んじゃDIOちゃん吊りでいいでしょ」
フライゴンさん「DIO吊りで」
加賀さん「霊結果○で揃えておいてどうしてフライゴン吊りルートにいけると思ったのだろうか
一回引き分けたのが奇跡のレベル」
ぴよくまさん「ぴよくまが馬鹿じゃなきゃ勝ちか」
さん「ここで俺守らない狩人はセンスがない」
ロリコンさん理由?そんなのねぇよ 俺はセンサー外しまくってるから勘だけが頼りだ フライゴンの誘導先?しらねーよ
死者は語るさん「Lヲ級乙」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
DIOな邪悪真激さん「フライゴンは至急吊るべきだ」
ロリコンさん「占いCO DIO●」
諸星きらりさん狩人にっきー☆

8日目 護衛:空母ヲ級ちゃん 無残: デスノ:
へいへい守りますよーっと☆
フライゴンさん「○」
まいたんさん「なぁに騙されるのも人狼の楽しみの1つよ」
ハウスさん「ハーイ」
西園寺日寄子さん「検非違使は超真っぽかったけど、
フライゴンは狼だったら絶対に4日目には出てこないよ
理由は仲間が止めるから」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
文字化けさん「霊能CO R○ぴよくま○ぷっち●超党派勢力○歌う野獣先輩○ダンプティアルマ●П●

俺様視点狼3脂肪確定」
9日目の朝となりました。(13/08/25 01:10:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
空母ヲ級さんは翌日に死体で発見された・・・。
DIOな邪悪真激さんから「死神の手帳」を回収、空母ヲ級さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 文字化け <<<
文字化けさんの遠吠え「さて、どうなることやら」
空母ヲ級さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
ハウスさんの独り言「はよデスノ!デスノ!」
検非違使さん「文字化けの勢力○はぶっちゃけ何がしたかったかわからん
ただデスノCOしてるフライゴンに余計に真要素与えてるだけ」
文字化けさんの遠吠え「へーい」
加賀さん「検非違使が今結果作っただけじゃ言えないセリフ吐いてたからなあ……」
さんの会話「ロリコン信じると狼どこってことにならね?大丈夫なのか?」
文字化けさんの遠吠え「 」
ハウスさんの独り言


     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
    |     | |     |
    |     | |     |
    |      V     ヽ
  /              \
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /
 ヽ                / <   デ ス ノ CO
  \      ×      /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   //  (_人_)  ヽ \         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)

用意して待ってるのに・・・」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「書いた
後は村の殺し合いに便乗しよう
狐いたら価値は譲る」
死者は語るさん「俺が銃殺されてなければ勝ってた(キリッ」
諸星きらりさんの独り言「どっかメモミスしてないかなこれ・・・」
歌う野獣先輩さん「実際、野獣役職すきなんだぉなぁ。いかん、危ない危ない(レ)」
空母ヲ級さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> DIOな邪悪真激 <<<
文字化けさんの遠吠え「らじゃー、2:50ね」
さん「狐さん、おしかったです。」
ハウスさんの独り言「感情に流されて情報を見逃すなよ・・・

これも好き でもどっからコピペしてきたのか
どんな状況のせりふかおもいだせないんぐ」
Пさん「はにぼうェ...」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「L噛み頼んでいいか?」
諸星きらりさんの独り言「多分考えればわかることに気づいてない」
文字化けさんの遠吠え「んじゃ噛みはLでいっかー」
歌う野獣先輩さん「狼の時、俺にノリノリの相方がいればかなり勝率上がる気がするんだよなぁ・・・」
さんの会話「あと狼どこなんだよ?」
文字化けさんの遠吠え「両手を挙げて大賛成」
空母ヲ級さんの会話「霊能はLwで置いときたいかな」
超党派勢力さん「実際そこがターニングポイントだと思うよ>加賀」
フライゴンさんの独り言「吊り候補 きらり DIO 文字化け」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「異論は?」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「空母書くよ」
DIOな邪悪真激さんを占います。 >>> ロリコン <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「デスノもってる
共有ブチ殺そう」
ハウスさんの独り言「◆ハウスさん 「共有がそこLWで残してるっていうならもういわんけど」
これ すごい ハウスたんぽくない・・・・・!?
それに人狼っぽくない!?」
西園寺日寄子さん「文字化けがバカでよかったね
僕はそれでもフライゴン信じると思うけど>ワタッコ」
グタタンさん「野獣の●吊るあたりロリコンの信用は共有の中でどうなっているのか」
文字化けさんの遠吠え「さーて泳がされてるなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
死者は語るさん「相方乙」
超党派勢力さん「ぴよくまとか普段こんな感じだけど、人外んときも同じ感じだから
占いとかの時無意識にぴよくまを外してしまう俺がいる。」
8日目の夜となりました。(13/08/25 01:07:37)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → Пさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → Пさん
文字化けさん0 票投票先 → Пさん
Пさん6 票投票先 → ロリコンさん
DIOな邪悪真激さん1 票投票先 → フライゴンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → Пさん
ロリコンさん1 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
ぴよくまさん「次村おっきした&#9825;
きーてね」
歌う野獣先輩さん「残った狼みんな日和っとる・・・」
ゲームマスター「くまCOないよー」
西園寺日寄子さん「はにぼうもぺろぺろぇも
ちゃんと噛めてるし狼悪くないのになあ
デスノのめぐりが良かったな」
加賀さん「超党派勢力の霊結果をパンダにされてたら負けてた(棒読み」
まいたんさん「◆Lさん 「ロリコンフライゴンでいいんだろ?」
お風呂行こうかと思ったが面白そうなのでみてよ」
ゲームマスター
                           /    /    丶    `丶、
                     ‐―…=ァ               \ \
       ‐…・・・=ミ             /    / |
.      <   ..:::::::::::::::\                    小、       |  i|  ││
      \ 丶 ::::::::::::::::: `、         | i  │ | / | 「\      |  i|  ││「そのうち投票する」
.         \ 丶::::::::::::::::::`、        | | __|_/|厂|i八 \ ¬i| ト、i|  ││ という名の通りを
            \丶::::::::::::::::::`、        | | `T厂刀外 \ \__i|∧_j|  ││     歩いていき、
            \丶 :::::::::::::::\/ヽヘ |八 从 ∨ソ     ´刀外え_   |
            \丶:::::::::::::::|[〉 〉 〉、| |i\ハ ´´  ,   ∨ソ彳   │行き着くところは
                  \丶:::::::::||{///,)|i 小.             `` |   i   | 「突然死」
                  \丶:::|lし(/ /| |i i人    r、     イ|   i   |   という名札の
                 / \_「゙>'´ / ノ |i   i\        イ: i:|  j|   |    かかった家よ。
                       _,.. イ_厂\|i   |: :.|`  -=≦|.:. .:| /イ  i|  |
           __/    /匸ン´\  |i   h丿     :|.:. .:|/|  i|‐―┐
           /-=ァ     , __/   ,二>|i | |/|        マ<{,ニ|  i|  丿
            〈, ∨     //二.   〈   |i | |/|    _, ,_ ∨∧_|  i|_,/ |
.           /  \   ∧___     \  |i | |/|\________  ∨ヘ.|  i| ̄ ̄〉
          〈     \ノ  〉     r<廴 i八| |/|、_____广¨¨∨ |  i|  /|
        ∧    __/     \   /| |/|____|___|________〉 |  i|__丿 |
        〈   __丿  __ァ=┬r<廴  ノ [,//////////////,|  i|__7 |」
西園寺日寄子さん「ハウスがやけに頭悪いと思ったら普通にぴよくまだった」
ぴよくまさん「次村たてた」
フライゴンさん「DIOと対抗多分狼」
死者は語るさん「行動欄ずれたとか言ってる奴から吊って欲しかった……………………」
ハウスさん「共有がそこLWで残してるっていうならもういわんけど」
諸星きらりさん「へいへいほー☆空母ちゃん護衛するにぃ☆」
加賀さん「勝ちましたn」
西園寺日寄子さん「フランとステハン相方とか
きっちり調教して来たんだろうな?」
加賀さん「DIOと文字化けが見事にどっちも処分対象だから適当にやったらうどんになる」
グタタンさん「勝った!第三部完!」
さん「ロリコンフライゴンでいいんだろ?」
空母ヲ級さん相方Lであってる
せやかて工藤さん「次村あるならいくで〜」
死者は語るさん「◆空母ヲ級さん 「П吊りで 狩人は私護衛」
オワタ」
DIOな邪悪真激さん「とりあえずフライゴンは吊るべき
言いたいことはそれだけ」
ハウスさん「フライゴン吊ろう」
空母ヲ級さんП吊りで 狩人は私護衛
超党派勢力さん「あの害獣は村人カウントされてないんですね分かります。」
さんデスノないから出ておく。共有CO
文字化けさん「胡散臭さ爆発」
フライゴンさん「共有残り何人?」
歌う野獣先輩さん「あ、さっきオトン勝ったか」
諸星きらりさん「共有ちゃんに全投げ☆」
ロリコンさん「共有だったとは・・・」
歌う野獣先輩さん「最近ずっと連敗で萎えますよ・・・」
死者は語るさん「◆グタタンさん 「素村が一人もいない村wwwwwww」
pykmが居るよ。居るよ。」
西園寺日寄子さん「ロリコンって絶望的なくらいセンス無いよね」
加賀さん「ここから負けたらしゃれんならんぞ」
ぴよくまさん「あーいやどうせ寝ないんだけど風呂どうしようかなって」
まいたんさん「無理して立てていいよ」
ハウスさん「ロリコンの○デスノか」
さん「私がLです」
DIOな邪悪真激さんすまん、行動先ずれたっぽい
ロリコンさん占ってないとこ&発言少なくて忘れてたところ
空母ヲ級さん共有CO
DIOな邪悪真激さんえ!?
ロリコンさん「占いCO 空母ヲ級○」
死者は語るさん「加賀丸智乙」
文字化けさん「生きてた」
検非違使さん「でも無理して建てんでもいいよ!」
フライゴンさん
死者は語るさん「◆ハウスさんの独り言 「あれ これ野獣先輩真なんじゃ・・??」
pykm乱心………………………」
ハウスさん「ハーイ」
文字化けさん「霊能CO R○ぴよくま○ぷっち●超党派勢力○歌う野獣先輩○ダンプティアルマ●

これさー、狼の偽狩人COとか無いよね?無いよね?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
諸星きらりさん狩人にっきー☆

7日目 護衛:ロリコンちゃん 無残: デスノ:
いやーみんなよーやるね・・・
指定撤回を見逃して飛び出したきらりが悪いんだけどね☆
ロリコンちゃん鉄板でいいんだよね、多分
狩人ほんと嫌だにぃ☆
8日目の朝となりました。(13/08/25 01:03:23)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOな邪悪真激さんに「死神の手帳」を
西園寺日寄子さんは翌日に死体で発見された・・・。
DIOな邪悪真激さんから「死神の手帳」を回収、西園寺日寄子さんを殺害します。
加賀さんを狙います。 >>> 文字化け <<<
検非違使さん「微妙に不完全燃焼だからあればいきます!!!」
グタタンさん「素村が一人もいない村wwwwwww」
ALさん「いやあああああああああああああああああああああああ」
西園寺日寄子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> DIOな邪悪真激 <<<
ハウスさんの独り言「あれ これ野獣先輩真なんじゃ・・??」
超党派勢力さん「次村建ったら寝る>ぴよくま」
文字化けさんの遠吠え「へーい」
ロリコンさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
文字化けさんの遠吠え「俺決定権かーwww」
ぴよくまさん「次村欲しいイカれたやつはいるかあああっ!」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「まかせる」
ダンプティアルマさん「逆に名前かえただけでわたしがどうにかなったらすごい」
文字化けさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「赤3」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「噛みは」
ぺろぺろぇさん「ゲゲったのは俺だよ(震え声」
文字化けさんの遠吠え「さて、どこ噛もうか」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「かいた
行動先間違えたで通す」
超党派勢力さん「名前変えてもきゃべつはきゃべつだったの巻」
空母ヲ級さんの会話「ロリコン真ならもう一人はゲゲゲってるね」
Пさんの念話「くいずはじまっちゃった;−;」
グタタンさん「狼露呈だな文字化け吊ってDIO残し適当指定デスノ
狐吊れるかどうか」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「許してなんて言わん
最後まで諦めんぞ」
死者は語るさん「フライゴン書かないんならいっそ占い書くんじゃ駄目なのか………………………?
行動対象がずれたとかそう言う言い訳を考えてる感じ?」
ぴよくまさん「今赤どんな感じ?」
ハウスさんの独り言「くまってさー くまだから何言っても空気なのかなっておもってたけどちがた
ハウスたんの身体でも空気だった
つまり天然エアー」
フライゴンさんの独り言「占いはロリコンとゲゲケかな」
加賀さんの会話「いや相方ゲゲゲ」
文字化けさんの遠吠え「ってかもうどうしようもない」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「出るんじゃなかった
すまんかつ」
さんの会話「ロリコンとどこ真だっけ?」
文字化けさんの遠吠え「両手を挙げて大賛成」
フライゴンさんの独り言「おお●だ」
ハウスさんの独り言「DIOな邪悪真激さん 1 票 投票先 → フライゴンさん
DIO様と屋上で握手!」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「異論は?」
ダンプティアルマさん「とくになにもできなかった」
文字化けさんの遠吠え「ってかDIOさんの破綻LWロードが始まるな」
空母ヲ級さんを占います。 >>> ロリコン <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「西円寺書く」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「 あああああえあああええああええあ」
超党派勢力さん「(狼が)」
文字化けさんの遠吠え「さて、破綻するな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
死者は語るさん「きゃべつ乙」
死者は語るさん「縦に線が並んでるのが濁点、斜めになってるのが半濁点って覚えると覚え易い希ガス」
7日目の夜となりました。(13/08/25 00:59:59)
ダンプティアルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライゴンさん2 票投票先 → ダンプティアルマさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → ダンプティアルマさん
文字化けさん0 票投票先 → Пさん
Пさん1 票投票先 → ダンプティアルマさん
ダンプティアルマさん7 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
DIOな邪悪真激さん1 票投票先 → フライゴンさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ダンプティアルマさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ダンプティアルマさん
ハウスさん0 票投票先 → フライゴンさん
加賀さん0 票投票先 → ダンプティアルマさん
さん0 票投票先 → ダンプティアルマさん
ロリコンさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
まいたんさん「前から思ってたけどパブって名前卑猥だよね」
超党派勢力さん「あらヤダ、この国詰んでる。」
ゲームマスター「ロリコンが明後日までにП占うんじゃない?」
死者は語るさん「あれ?これ狐勝てるんじゃね?」
歌う野獣先輩さん「駄目だ、詰んだ。」
超党派勢力さん「◆ハウスさん 「あとさ夜気がついたんだけど
◆フライゴン:R○くま○ぶっち○超党派勢力○
これ (P)utti じゃなくて (B)utti じゃね?
名前ミスは人外の(ry」

シュチバリア とか パブ とか 間違える人多いからここに誘導するのって
なんかアレだね。この画面濁点なのかなんなのか目こらさなわからんし。」
ぷっちさん「デスノcoだめだったね」
ALさん「うどん濃厚ですかね?」
ゲームマスター
.               /  / /  /       \     `丶 、
.               /   /   ′/ /      \  ヽ       `ミ
            /     ’ 〃//   |   ! \   ぃ  ∨   _ >―"
.           イ       ,' !.| | |   |   ! ト、 ヾ、 |ぃ  V .ィへ
          彡___  ! | | | l!_. ム  Wハ マfマT¬  ∨ |
              イ7i ! l.ィァ!「ヽ| ∨ | \!-z≧弍ミ|   ! ハそこに「投票しよう」という
               |/  |  !.トレヒニ三 ヽ. !   `'え  「リl   l ハ意志があるならその分だけ、
               | |  !  ',くイ!ら  |  \  ∨、...| !   | ∧未投票者の方が
               | |  | ハ 弋.ーj      丶−′!  | ∧投票者より投票者らしい―
               | !  l | ハ  `"´   '       |    !  ∧
               |.!   ! !   ヘ.       _      〃    |   ぃ
               !l   !.!   ヽ、          イ.'     !    ぃ
.              ||    !l   ∧> 、 _  _ <| /      !     ’、
.              ,l   ||    ハ  |  `    ∨       !       ' ,、
.              ,'  /  .|     ハ_.ノ        /      |―- 、     ’,ヽ
              〃../   !      l         ′      ’: :/::` ヽ   ヽ ヽ
             / /  /|      l |二、__.二!        '://:::::::::::ハ   ハ \
             ,' /  /:::::!     | |      |     //:::/:::::::::::::::::∧   ハ、 ハ
               /  !  ,'::::: l     , j         | |   //:::/::::::::::::::::::::::∧   ハヽハ
           |  .|  .|:::::::|     /∧        ∧ |   |':::/:::::::::::::::::::::::::::∧   ハ ,ハ」
ぴよくまさん「あれこれ狼詰んでんじゃん」
加賀さん文字化けだわ
ゲームマスター「DIOうてないねぇ」
諸星きらりさん「煮るなり焼くなりお好きに☆」
ロリコンさん「RPがいやなので信じない」
ダンプティアルマさん「COなし」
DIOな邪悪真激さんフライゴンだろ
ALさん「終わったwwww」
諸星きらりさん「一応ロリコンちゃん護衛の日に無残無しは出てるけどどうなんだろうね?」
加賀さんダンプティ吊って文字化けデスノ
西園寺日寄子さん「破綻してから撤回とか狩人COとしては遅すぎるんだけどwww」
死者は語るさん「きらりは撤回か」
加賀さん「ほんまや」
諸星きらりさん「まー、そりゃそうよ。●何か出せません☆」
死者は語るさん「2-4は中盤の難所だから仕方無いね」
諸星きらりさん夜のきらりんは…特別?特別!

狩人しーおー☆

狩人にっきー☆

1日目
たった一人の狩人とかやめてほしいにぃ・・・
ともかくやるだけやるゆ☆

2日目 護衛:ぺろぺろぇちゃん 無残:まいちゃん デスノ:ALちゃん
んー、COなしのグレランだしね
役職っぽい所護衛かな
とゆーわけでぺろぺろぇちゃん護衛☆
きらりんディフェーンス☆

3日目 護衛:芹香ちゃん 無残:はにぼうちゃん デスノ:オートマトンちゃん
んー、ぴよくまちゃんは安定のCOないよーかぁ・・・
霊能ちゃんと悩むけど今日は芹香ちゃんでいいかな
ディーフェン、ディーフェン☆

4日目 護衛:ロリコンちゃん 無残:無し デスノ:芹香ちゃん
まー、あの中ならロリコンちゃんかな?
オラオラディフェンスじゃにぃ☆
共有ちゃんに炙られちゃったけどよくよく見るときらりが飛び出しただけなんだよにぃ☆

5日目 護衛:歌う野獣先輩 無残:ぺろぺろぇちゃん デスノ:検非違使
んー、デスノCOしてる霊能ちゃんと繋がる方を護衛するゆ☆
でも昨日の無残無しが気になるかな・・・
これでロリコンちゃん抜かれたらごめんなさいだね☆
野獣先輩をきらりんディフェーンス!

6日目 護衛:ロリコンちゃん 無残: デスノ:
そろそろ狩人COしてもいいんじゃないですかねぇ・・・
うーん、きらりはフライゴンちゃん信じてたんだけどどうしたものかな
ロリコンちゃん護衛するしかないかなとりあえず
きーらりん☆っと☆
ダンプティアルマさん「そういえばきらりは破綻になるのか」
歌う野獣先輩さん「DIOのCOはアカン」
西園寺日寄子さん「フライゴンがそういう枠にとらわれないのは見てりゃわかるじゃん>ハウス」
諸星きらりさん「もういいよね」
ハウスさん「あとさ夜気がついたんだけど
◆フライゴン:R○くま○ぶっち○超党派勢力○
これ (P)utti じゃなくて (B)utti じゃね?
名前ミスは人外の(ry」
フライゴンさんきらり工藤とグタタンに○出してるから吊っていいだろ
加賀さんロリコンときらりが両方真だけはなくなった
超党派勢力さん「◆DIOな邪悪真激さん 「フライゴンデスノしていいか」
露骨」
諸星きらりさん「んー、どこだろうね●☆」
ALさん「【悲報】2-4のボスにボコボコニされた!」
DIOな邪悪真激さんフライゴンデスノしていいか
加賀さん「ここで猫噛みっぽいの起きるんけ・・・・?」
まいたんさん「デスノCOして大丈夫か?」
ダンプティアルマさん「きらり視点どこに●が何匹」
空母ヲ級さん「銃殺か猫噛みなのか」
ハウスさん「フライゴンさん 5 票 投票先 → Пさん
ライン切れてる占いの●吊ろうとする霊能はいらない」
死者は語るさん「グタタンせやかて乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
西園寺日寄子さん「ここの死体2はちょー重要だろうね
私のカンが告げてるよー」
ダンプティアルマさん「これは・・」
ハウスさん「ハーイ」
DIOな邪悪真激さんデスノもってる
超党派勢力さん「おおう猫噛み」
さん「私がLです」
ロリコンさん霊能偽主張をいいだしおったわいwww
せやかて工藤さん「お疲れやで」
空母ヲ級さん「おはよう」
ダンプティアルマさん「おはよう」
文字化けさん霊能CO R○ぴよくま○ぷっち●超党派勢力○歌う野獣先輩○

私と繋がってる占いが死んでしまいました
誤爆であることを願います、そしてきらりは早く●見せろ
フライゴンさん「●」
ロリコンさん「占いCO ハウス○」
諸星きらりさんうぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆

DIOな邪悪真激ちゃんは○

占いりゆー☆
DIOな邪悪真激ちゃん:カリスマ溢れてない(小並感  もうどうにでもなぁれ☆
7日目の朝となりました。(13/08/25 00:55:29)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOな邪悪真激さんに「死神の手帳」を
ぺろぺろぇさんから「死神の手帳」を回収。
グタタンさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
加賀さんの会話「きらりと両方真なんてあるんかなとは思うが…」
さんの会話「ロリコンともう一人はだれ?」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな〇噛みでええか」
ロリコンさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
文字化けさんの遠吠え「どこをかもうかね」
文字化けさんの遠吠え「きらりは放置するしかないかと」
グタタンさんの独り言「西園寺が死ぬようなら野獣吊りは正解かな?」
ハウスさんの独り言「あ 今きがついた ぷっちですらなく ぶっちなんじゃこれ・・・」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「ごっめーCCOできねえわ
噛みは任せる」
死者は語るさん「きらりがCO時に2囲いだったのは覚えてるんだが文字化けどうだったかなと。
野獣がDIO囲ってるしダンプティアルマ○で文字化けが囲われてればグレーに狼が居なくなるなと」
ダンプティアルマさんの遠吠え「むしろきらり猫」
ハウスさんの独り言「ドヤ顔でいってメモミスってて ぷっち○じゃなかったらどうしよう・・・」
グタタンさんの独り言「猫噛みきそうな夜である」
超党派勢力さん「ガチで野獣先輩のCO見逃してた(真顔)」
加賀さんの会話「そだねえ ゲゲゲってなければロリコン信じていいはず」
空母ヲ級さんの会話「眠気で頭が全然回らない」
検非違使さん「つーかここでフライゴンが割れてたらわたし撃つって言ってたんだからなんで割らんかったの?
それをタネにしてフライゴンだけ片吊りとかできるのに」
グタタンさんの独り言「野獣は●2だしてて○が噛まれてるのだから囲いはせやかてのみか」
文字化けさんの遠吠え「きらりが真なら一気に●祭りになりますね」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「むりだあああええいねこしんでるばしゃねえええええええ」
せやかて工藤さんの遠吠え「6日目に撤回せえへんのに真はないやろ」
ダンプティアルマさんの遠吠え「野獣死ななかったら明日の朝で飽和もあったのでは」
さんの会話「ロリコン信じるんだね?」
文字化けさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの独り言「というか割れたら撃つって宣言してたよ」
Пさんの念話「そして吊られないという;−;まぁ早いか遅いかや」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「猫出れねえかな」
超党派勢力さん「きらりは せやかてを囲ってる>死者」
ハウスさんの独り言「フライゴンさん 5 票 投票先 → Пさん
ライン切れてる占いの●吊ろうとする霊能はいらない

ど?明日これいってみよ はうすたんっぽい?」
歌う野獣先輩さん「勢いはあるけど、持久力は無いって、はっきりわかんだよね。(分析)」
グタタンさんの独り言「真つってたとしても変なアイコンだったのが悪いとかなんとか」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「もろきら真か?でも●だしてきそうだなあ」
Пさんの念話「ちょうどクイズの時間だと思ったらこれだよ;−;」
西園寺日寄子さんの独り言「きらりここでどっちの吊りにも加担しねぇの??」
文字化けさんの遠吠え「どう考えても一回目の投票でフライゴンに表合わせでした
本当に申し訳ありません」
ぺろぺろぇさん「おつ」
ダンプティアルマさんの遠吠え「おつかれさま」
検非違使さん「撃ち先予想して割ってフライゴン吊りに行くくらいのことはしてよねえ
飽和危機だと思ってやったんならともかく」
超党派勢力さん「デスノないのはヤバいね。
ロリコン撃ちのきらり噛みとかサブいぼが立つわ。」
加賀さんの会話「恥ずかしすぎわろ」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「はあ」
せやかて工藤さんの遠吠え「おつかれやで」
ハウスさんを占います。 >>> ロリコン <<<
Пさんの念話「あぶないいきてた;−;」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
死者は語るさん「内藤乙」
死者は語るさん「きらりって文字化けに○出してたっけ?」
6日目の夜となりました。(13/08/25 00:51:59)
歌う野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴンさん5 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
文字化けさん0 票投票先 → Пさん
Пさん1 票投票先 → フライゴンさん
ダンプティアルマさん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
グタタンさん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
歌う野獣先輩さん7 票投票先 → フライゴンさん
DIOな邪悪真激さん1 票投票先 → フライゴンさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
ハウスさん1 票投票先 → フライゴンさん
加賀さん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
さん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
ロリコンさん0 票投票先 → ハウスさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → フライゴンさん
ゲームマスター「きらりはもう撤回したほうがいいんじゃないの」
ぺろぺろぇさん「あ、無残か・・・

やっぱ焦りってヤバイな、いつもできたことがまったくできなくなってる・・・」
超党派勢力さん「ぶっちゃけ文字化けがオレ●だったらフライゴン即吊りだったよな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フライゴンさん5 票投票先 → Пさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → フライゴンさん
文字化けさん0 票投票先 → Пさん
Пさん2 票投票先 → フライゴンさん
ダンプティアルマさん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
グタタンさん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
歌う野獣先輩さん5 票投票先 → フライゴンさん
DIOな邪悪真激さん1 票投票先 → フライゴンさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → DIOな邪悪真激さん
ハウスさん1 票投票先 → フライゴンさん
加賀さん0 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
さん1 票投票先 → 歌う野獣先輩さん
ロリコンさん0 票投票先 → ハウスさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
ぺろぺろぇさん「久々の占いすぎてほぼステ状態&見落とし多すぎだったぜ」
死者は語るさん「ちなみにぺろぺろは無残だぜ?」
ぴよくまさん「けーぐはそれらしき人をたまに見る
けど霧崎は見ないなぁ・・・レストなら見るけど」
死者は語るさん「◆フライゴンさん 「割れて即撃ちの何が悪い」
真が確定してれば文句は出んだろうが……………………まぁ、今回は結果割れなかったから良いもんの…………………」
ゲームマスター
                 /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |時間を浪費するなですぅ。
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / / 人生は時間の、
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//  積み重ねなのだからですぅ。
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /         \」
超党派勢力さん「ぺろぺろはしんだ もううごかない」
加賀さん「野獣」
ロリコンさん「ボーマンダのほうがかっこいいし」
ぴよくまさん「霧崎・・・久々に名前見たなぁ・・・」
ダンプティアルマさん「結果的に両方○であっただけでフラゴンの行動はなんちゃらかんちゃら」
ロリコンさん「いいんじゃね?フライゴンなんて」
ぺろぺろぇさん「霊能に撃たれたのか・・・昨日でとくべきだったか・・・
まだ大丈夫と思ったおれが馬鹿だったか・・・」
歌う野獣先輩さん「いやぁ〜もぅ、キツイっす!!(エセ関西弁)」
せやかて工藤さん「ほなフライゴン吊ってええわ」
諸星きらりさん「フライゴンちゃんと繋がってる方切るんだね☆」
DIOな邪悪真激さん「このフライゴン、まじきちのかほりがするよお」
フライゴンさん乱射じゃなくてライン切れたやつ消しただけ
諸星きらりさん「そういえば今日はついにデスノないんだにぃ・・・」
西園寺日寄子さんもし狼同士で打てないのなら普通別の場所撃たない?
グタタンさん「フライゴン吊りはないなあ」
加賀さんじゃあ野獣切る
ハウスさん「きらりの○出し先がことごとく臭い」
せやかて工藤さん「フライゴンがデスノ持っとったんか?」
ダンプティアルマさん「信用が足りない>フラゴン」
歌う野獣先輩さん「フライゴンのデスノ持ちは脅威だって、はっきりわかんだよね(マジレス)」
諸星きらりさん「フライゴンちゃん切るの?」
西園寺日寄子さん「フライゴンの乱射は頂けないけどさぁ……」
フライゴンさん割れて即撃ちの何が悪い
ダンプティアルマさん「共有サンはクレイジーネ・・・」
DIOな邪悪真激さん「隠し撃ちなんて村人の風上にもおけんな」
ハウスさん「これ霊能に真いないんじゃね?」
西園寺日寄子さん「ちょっとまって
フライゴンが打った占いは霊どっちとも切れてるんだよ?」
ぴよくまさん「さて、飽和へまっしぐらです」
加賀さん「○揃うの?」
加賀さん「え」
せやかて工藤さん「霊能○やのに撃たれるんか?」
ハウスさん「文字化けも○か」
諸星きらりさん「文字化けちゃんも○かー」
死者は語るさん「結果○だから書くってフライゴンが言ってた希ガス」
まいたんさん「はにぼう 敬具 霧崎 まい 諸星きらり ファル様 老人

現役だとVIP七雄こんなんじゃね全員生きてるかは知らん」
加賀さん吊りはフライゴン 占いどもは予告でもしてろ
超党派勢力さん「文字化けは検非違使つなげないんだ。」
ダンプティアルマさん「せやかてはきらりの○なんですけど・・・>やじゅう」
諸星きらりさん「割れたから即撃ちしたってことなのね」
西園寺日寄子さん「ふーん……」
検非違使さん「えー何やってんの
ロリコン真占いだと思ったんならここは割ってほしかったな」
ぺろぺろぇさん「申し訳ない・・・」
死者は語るさん「まさかの占いデスノ…………………………何て……………………傲慢…………………………」
フライゴンさん「結果が○なので撃ちました」
DIOな邪悪真激さん「けびいし盲信したかった……」
ぺろぺろぇさん「潜伏占いCO オートマトン○検非違使○フライゴン○グタタン○空母ヲ級○」
グタタンさん「おははあややうあやあよう」
超党派勢力さん「昨日デスノどこだっけ?」
ハウスさん「ハーイ」
歌う野獣先輩さん理由 臭そう(占いロラ提案が)
空母ヲ級さん「おはよう」
さん「私がLです」
ロリコンさんすみませんwww占う場所に混乱してきましたwww この人ってなんのCOもないよね?ね?
ダンプティアルマさん「おはにゃん」
死者は語るさん「ぺろぺろカービン乙」
フライゴンさん
ぺろぺろぇさん「うわぁ・・・戦犯だな俺が」
ロリコンさん「占いCO 西園寺○」
歌う野獣先輩さん「占いCO 死者は語る○ ぷっち● ぺろぺろぇ○ せやかて工藤○
П●」
文字化けさん「霊能CO R○ぴよくま○ぷっち●超党派勢力○

そこロリコンの○なんだけどなー?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
諸星きらりさん占いしーおー☆

ダンプティアルマちゃんは○

占いりゆー☆
ダンプティアルマちゃん:んーと、適当にグレーから☆きらりのセンサーどこいったんですかね・・・
6日目の朝となりました。(13/08/25 00:45:13)
ぺろぺろぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろぺろぇさんに「死神の手帳」を
検非違使さんは翌日に死体で発見された・・・。
フライゴンさんから「死神の手帳」を回収、検非違使さんを殺害します。
ぺろぺろぇさんを狙います。 >>> 歌う野獣先輩 <<<
ぺろぺろぇさんの独り言「あせりすぎてわけわからんことになっとる」
加賀さんの会話「検非違使と心中するつもり」
死者は語るさん「そりゃ生存日数は違うだろうけど、狩人がっぽいのが占いに居そう居なそうでチャレンジに行くかどうかの判断って大分変わってこね?」
Пさんの念話「馬車7000万かぁ... 買っちゃおうかな...」
歌う野獣先輩さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
歌う野獣先輩さんの遠吠え「ぺろぺろいきます☆」
ハウスさんの独り言「ハウス語録分析結果
噛みについての発言が多い」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> ロリコン <<<
ぴよくまさん「次村がいいのか卓がいいのか
どっちだろう」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「噛み任せる
行けそうな気がするんだよデスノが来れば」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「じゃあ、○のぺろぺろ」
文字化けさんの遠吠え「 」
ダンプティアルマさんの遠吠え「グタタンとかグタタンとか」
文字化けさんの遠吠え「まぁそこは護衛されてないだろうね>きらり」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「○削りたいんけど占いも邪魔いぉ(疑惑)」
加賀さんの会話「検非違使がデスノ撃たれてたら今でてる占いロラってフライゴン吊って文字化け決め撃ちでいいや」
空母ヲ級さんを占います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「本当に占いロラすればいいんじゃないかなって」
ハウスさんの独り言「壊れた子が12人待ちです」
ダンプティアルマさんの遠吠え「なんでもない」
ハウスさんの独り言「あ かんこれしてないよ!!!! 入なんとかしか!」
ダンプティアルマさんの遠吠え「もうきらりをかみましょう(提案」
文字化けさんの遠吠え「まぁデスノないしロリコン護衛されてるし出てる占い全部偽物だし
どうすっかなーwwwww」
空母ヲ級さんの会話「わけがわからないよ」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「加賀だよなぁどうみても」
フライゴンさんの独り言「結果○だから撃つわ」
ハウスさんの独り言「今日も元気にハウスたんの株をさげる ぴよくま提督」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「ラッキー(激寒)」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「飽和に気を付けないと
確定は呪殺しかないぞ」
せやかて工藤さんの遠吠え「きらりは狩人やろか」
ダンプティアルマさんの遠吠え「加賀じゃないの」
検非違使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フライゴン <<<
文字化けさんの遠吠え「やばい、狐も参戦してきた予感」
超党派勢力さん「おつかれ」
ハウスさんの独り言「やばい 暴言とハウス語の境目がわかんない・・・
◆ハウスさん 「◆検非違使さん 「占いCO オートマトン○ ハウス○ 諸星きらり● 超党派勢力●」
見えてないの?」
煽ってる?
くまこないだハウスたんの真似で煽りすごいですね
みたいにいわれちゃったんだけど・・・」
Пさんの念話「ПППお狐ちゃんの冒険は終わってしまったППП」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「共有出てねーの?」
加賀さんの会話「これやべえ フライゴンが真だと検非違使視点で初日呪殺した相方がいないぞ」
文字化けさんの遠吠え「そこロリコンの○なんだけどなー・・・?」
死者は語るさん「超党派乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まいたんさん「さっき適当に制定しただけだからなぁ」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「げひいしはなんだ」
5日目の夜となりました。(13/08/25 00:41:26)
超党派勢力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → 超党派勢力さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 超党派勢力さん
超党派勢力さん12 票投票先 → ダンプティアルマさん
検非違使さん0 票投票先 → 超党派勢力さん
文字化けさん0 票投票先 → Пさん
Пさん2 票投票先 → 超党派勢力さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → Пさん
ダンプティアルマさん2 票投票先 → 超党派勢力さん
グタタンさん0 票投票先 → 超党派勢力さん
歌う野獣先輩さん0 票投票先 → フライゴンさん
DIOな邪悪真激さん0 票投票先 → 超党派勢力さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 超党派勢力さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ダンプティアルマさん
ハウスさん0 票投票先 → 超党派勢力さん
加賀さん0 票投票先 → 超党派勢力さん
さん1 票投票先 → 超党派勢力さん
ロリコンさん0 票投票先 → 超党派勢力さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん「共有を煽った結果wwwwwwww」
ゲームマスター

    / イ : / : :|: : |. : :/,..ム -|ミl: :! : : :/.イi: : : | :、 : : i : : :ヽ : : : : : ハ    
   /:/ /, :| : : |! : イ, イ ,イ. : :/|./|:|: :// |:|! ´丁 ト . :| : : : :l : :l : : : : : :.   投
   |/ // /.| :| : :l!/{: :イ/| / { ! :| : :|i{ |ハ : |トl| : : ト、 : : :l :|| : : : . i   票
   ′|.lK{:|ハ,、:|:.| V |′∨   ヽ{: : N    Y{ ト : :l!: \リ| : |:リ : : : . |   し
     |:{ヘ Y// :ト{  ,.x≦三ミ y   ヽ.{    `ト  Y ! .:∧} /}′: : : : l   ろ
    Y∧ '∧:. {,x彡'´    `    ヽ  f三三ミx、 { |!/ ノrv′ : : : : |   ☆
      ノ{/∧∨、:V′                    `ヾメ、′/∧∨ /) :| 
  _ .イ. :〈./ハヽ〉:ト∨/// ′    ,    ///i    Y/ : ハ ' / : : .
―‐ァ, : : .: :ハ.{: :∧       ____       ´/ / : : /.ヘ V : {:. ハ   
  ´7 : .:/ : : /`トミ:_\      {      `i   __ ブ´ :彡 く/ .:∧∨: 、:: : ヽ
  ′.:/イ :/:: : : : \`      、    ノ  -- 彡ァ ´ : : : : : /:/ : /::. : ヽ: : \  
  ! .:从i{ :{ |:. : : : ..:.:.l> .    ` ー‐      イ : : : : : : : /:: : ,イ:{:::.... :トト---‐
  ∨   Y V. : ...:/}ハ::..:ハ.>,         __ .. / : : ,: :/ /::.:/// \::.:}
       ヽ. ヽ:/ ′ ヽ{{ {^>ミ}_   ̄ ̄___{>/..,.ィ /ノ/::/ /′   ソ
              _/^)){  〈`¨¨丁´ }  ,厂く}/  ノ ´
         , -<´   V )  }   j_ ..斗 ヘ  /「ヽ、 」
まいたんさん「体感的に狩の占騙りは生存日数全然違ってくるけどな」
死者は語るさん「◆加賀さん 「ああほんまやじゃあП」
アッー」
ぴよくまさん「ほかのナナオスだれ?」
死者は語るさん「まぁ、奇策を否定はしない。VIPだし。ただ、ワンパターンが常態化すると駄目なんだよなぁ…………………
奇策は真似をするもんじゃなくて自分で考えるもんなんだけどなぁ………………」
超党派勢力さん「きらりはわからん。」
西園寺日寄子さん「加賀さんカッコわるーいw」
フライゴンさん「●吊って切れたらそいつ撃つ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「◆加賀さん 「んじゃー勢力吊ってハウスデスノ」
は?」

くまこんなこと言えるんだね」
歌う野獣先輩さん「デスノだデスノだデスノだ!!」
検非違使さんただでさえマトンさん死んでて○がいねーんだよ!!!!!
ロリコンさん「対抗どれも信じたくない ふしぎ!」
グタタンさん「ぬるま湯占いはいらない」
超党派勢力さん「まぁ俺はロリコン真の野獣が子だとは思うが。」
DIOな邪悪真激さん「ペロッ……このきらりはホモっ……!」
ハウスさん「◆検非違使さん 「占いCO オートマトン○ ハウス○ 諸星きらり● 超党派勢力●」
見えてないの?」
ダンプティアルマさん「きっとバランス理論なんtりゃら>けんなんちゃら」
Пさん「バランス吊りデスノとか童貞の発想や^^;;;」
加賀さんああほんまやじゃあП
諸星きらりさん「センサーなんか搭載してないにぃ☆」
ハウスさん◆加賀さん 「んじゃー勢力吊ってハウスデスノ」
は?
まいたんさん「きらりたんはVIP七雄の1人だからね。これくらいは当然やる」
ぺろぺろぇさん「すまぬ・・・マジすまぬ・・・一つの見落としが次の見落としへつながっていく・・・」
空母ヲ級さん「指定把握」
グタタンさん「きらりのセンサーが働いていないので吊りたい」
西園寺日寄子さん「ハウスデスノはまずくない?」
検非違使さんハウスわたしの○です>加賀
超党派勢力さんCOないよ
歌う野獣先輩さん「偽霊能がこっち見て睨んでるので吊って、どうぞ(懇願)」
文字化けさん「検非違使 野獣先輩 きらりの中に真は一人な」
加賀さんんじゃー勢力吊ってハウスデスノ
検非違使さん「つーことできらり吊ってくれませんかね!」
せやかて工藤さん「占いロラすれば人外何匹吊れるんや」
超党派勢力さん「芹香は霊から切られてたじゃん。」
諸星きらりさん「しかしデスノCOずっとあるのはいいねぇ☆」
文字化けさん「占い増える増える村」
検非違使さん「わたし視点人外大量に露出したので出ます」
DIOな邪悪真激さん「けびいし盲信します(迫真」
ロリコンさん「はいパンダがでました」
ハウスさん「検非違使妄信」
芹香さん「乙、あっちゃー、盛大にやらかしてたー」
フライゴンさん「デスノ撃たれたやつ霊両方とライン切れてたぞ」
歌う野獣先輩さん「あのさぁ・・・」
超党派勢力さん「やたら、当たり障りのない占い結果なんでつい…。」
Пさん「両占いから見捨てられた占いは死ぬ運命なんや;−;」
検非違使さん【オートマトン】
マトン○出されるの嫌なんだって?じゃー初日から占ってやんよ!!!!

【ハウス】
◆ハウスさん 「子有だろ?」
◆加賀さん 「子が居ないのにぴよくまが子とか言って非狐アピしてるぞ」
他のみんな反応してないのにこいつだけ反応してるんだよね」

【諸星きらり】
◆諸星きらりさん 「でもまぁ吊るしかないよね・・・」
何がでもまぁ なの?
COなし言おうが言うまいがぴよくまがなんなのかは吊ってみないとわからんのだ

【超党派勢力】
◆超党派勢力さん 「ロリコンが銃殺主張。」
こいつ野獣先輩の結果見てないよね。見る必要ないって言いたいの?
超党派勢力さん野獣先輩子狐ですか?
ダンプティアルマさん「霊能のデスノCOとか胸が熱くなんちゃら」
検非違使さん占いCO オートマトン○ ハウス○ 諸星きらり● 超党派勢力●
グタタンさん「おははあゆあやうあやうあやうおう」
西園寺日寄子さん「フライゴン真でいいと思うなー」
諸星きらりさん「ぺろぺろちゃん、そこは霊能両切りだったし、昨日指示あったし」
ぴよくまさん「マジかよ
諸星やるなぁ・・・」
ぴよくまさん「うん、奇策だから意味があるってのもあるよね」
超党派勢力さん「野獣先輩子狐ですか?」
検非違使さん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「ありゃ、占い撃たれたか」
せやかて工藤さん「おはよう」
ハウスさん「GJ臭い」
DIOな邪悪真激さん「フッフッフッ」
死者は語るさん「芹香乙」
フライゴンさんデスノcoぶっち○
歌う野獣先輩さん理由。
◆せやかて工藤
「4日目に出てくる霊能なんてワイは信じへんぞ工藤!」

対抗霊能に対する熱い思い(正論)
空母ヲ級さん「おはよう」
さん「私がLです」
ロリコンさん俺以外にも銃殺主張はしている。あえて俺しか言わないのは何かあると思った
ハウスさん「ハーイ」
Пさん「にゃんにゃんお!」
死者は語るさん「◆ぺろぺろぇさんの独り言 「今出ても信用取れんぞ・・・」
ぺろぺろぇは○だけなんかね?」
超党派勢力さん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

昨日フライゴンはすまぬ。R一文字を普通にスルーしとったわ・・・
もうしわけない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
文字化けさん霊能CO R○ぴよくま○ぷっち●

繋がった
ロリコンと野獣先輩を軸に考える
きらりは何だろうな〜
ダンプティアルマさん「おはよう」
ロリコンさん「占いCO 超党派勢力○」
歌う野獣先輩さん「占いCO 死者は語る○ ぷっち● ぺろぺろぇ○ せやかて工藤○」
諸星きらりさん占いしーおー☆

Lちゃんは○

占いりゆー☆
Lちゃん:ステはほっといたらあかんねん。うーん、こりゃだめだ☆
5日目の朝となりました。(13/08/25 00:35:53)
フライゴンさんに「死神の手帳」を
芹香さんは翌日に死体で発見された・・・。
西園寺日寄子さんから「死神の手帳」を回収、芹香さんを殺害します。
ロリコンさんを狙います。 >>> 歌う野獣先輩 <<<
歌う野獣先輩さんの遠吠え「2:45」
ぺろぺろぇさんの独り言「今出ても信用取れんぞ・・・」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「いくよ」
ロリコンさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「ロリコン?0230でいいかい」
ぺろぺろぇさんの独り言「やばいなーセンサーないわー」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「モチロリ」
文字化けさんの遠吠え「 」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「頑張って猫ころさな
もうCCOできへん」
ハウスさんの独り言「おれ大学卒業したら株式会社わかめてVIP事業部に入るから

これも好き」
文字化けさんの遠吠え「デスノ待つ?」
超党派勢力さんの独り言「ゴリなんかもやってたな>霊CO遅い」
死者は語るさん「まぁ、自信在っても結果狼に○出したら意味無いんだけどn(ry
狩人は黙って死んだ方が良いと思うんだよな。狩人の占い騙りがセオリー化すると狼側からは見易くなる。」
芹香さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 西園寺日寄子 <<<
文字化けさんの遠吠え「んでどうする?ロリコン噛むの?」
ALさん「ふ・・・ふん。まあ、狂人に撃たれる狼なんていらないですよね。そうですよね」
さんの会話「○ばかりは狩人だろうね」
超党派勢力さんの独り言「ぽこたんだと7日目とかに出てくるからビビるけど。」
ハウスさんの独り言「ちっともハウスたんぽくなかった(反省」
文字化けさんの遠吠え「まじかー、アイドルすげーな」
検非違使さんの独り言「野獣先輩真な気がするな」
せやかて工藤さんの遠吠え「きらり結果騙りあるやろか」
ゲームマスター「◆DIOな邪悪真激さんの遠吠え 「これロリコンと潜伏共有と狐始末できたら勝てるじゃん!!
狼まだ無傷だしな!!」

AL・・・」
Пさんの念話「投票時間は30秒で十分なにゃ」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「oh……必要な犠牲だよ犠牲」
文字化けさんの遠吠え「AL死んでる>DIO」
超党派勢力さんの独り言「まぁ 三日目に出る霊能なんて珍しくもなんもないしな。」
グタタンさんの独り言「極限状態の恋は燃えるというな
よし!誰か一緒にバンジージャンプしないか?
繁栄しよう!子孫残そう!」
ダンプティアルマさんの遠吠え「きらりは結果を語っている(キリッ」
せやかて工藤さんの遠吠え「AL撃たれとるで」
ぴよくまさん「そのくせ真占いハゲゲゲりまくるから嫌だ」
ALさん「◆DIOな邪悪真激さんの遠吠え 「これロリコンと潜伏共有と狐始末できたら勝てるじゃん!!
狼まだ無傷だしな!!」

うん?」
グタタンさんの独り言「しろい!圧倒的天使!発言を落とす!占われる!しろい!噛まれる!」
ダンプティアルマさんの遠吠え「ALしんでます>DIO」
死者は語るさん「ぷっち乙」
文字化けさんの遠吠え「きらりも偽物だねー、どっかにもう一人隠れてるな」
加賀さんの会話「狩人炙った方向まであるかもしらん まあええか」
死者は語るさん「しかし三つ結果出して二つ狼か…………………
確実に囲わない自信が無いなら下策だと思うんだがなぁ…………………」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「これロリコンと潜伏共有と狐始末できたら勝てるじゃん!!
狼まだ無傷だしな!!」
グタタンさんを占います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
歌う野獣先輩さんの遠吠え「先手必勝ロリコン噛み。あと○多いから先に削ってね☆」
超党派勢力さんを占います。 >>> ロリコン <<<
文字化けさんの遠吠え「繋げるよー」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/25 00:32:39)
ぷっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芹香さん0 票投票先 → Пさん
フライゴンさん0 票投票先 → さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ぷっちさん
超党派勢力さん0 票投票先 → ぷっちさん
検非違使さん0 票投票先 → ぷっちさん
文字化けさん0 票投票先 → ぷっちさん
Пさん1 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん15 票投票先 → 諸星きらりさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → ぷっちさん
ダンプティアルマさん0 票投票先 → ぷっちさん
グタタンさん0 票投票先 → ぷっちさん
歌う野獣先輩さん0 票投票先 → ぷっちさん
DIOな邪悪真激さん0 票投票先 → ぷっちさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ぷっちさん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
ハウスさん0 票投票先 → ぷっちさん
加賀さん0 票投票先 → ぷっちさん
さん3 票投票先 → ぷっちさん
ロリコンさん0 票投票先 → ぷっちさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
まいたんさん「もう狩の占騙りは半分セオリー化してるだろ」
ゲームマスター「きらりおもいっきり囲ってるからのぅ」
ぴよくまさん「フライゴミェ」
ぴよくまさん「最近一回成功例を見て真似すること多いよね
危ない橋でも」
さん「【だめだ、おもいだせない。】」
さん「【三流にふさわしいおめでたい脳みそだな】・・・聞いたことのある政府」
ゲームマスター

  ∨/////\   ////|/ 投 お 三
.   ∨//////l //////」 票 め 流
    ∨/////|_」///////l  速 で に
     \////|_|//////‐|  度 た ふ
.      /\/> "´ ̄   |  だ い さ
   /  /       |  な    わ
.  /            /       .し
  /        /  |  く^ヽ     い
. /    / / |  |\ ヽ\ \___/
.     / |  |   い  l   ヽ l/l |ニ T |い
|  | |  |  |い、 ヽ   ', 升リ::::::ヽリミハ
. |   | |  l__| \ト、.\ リ L:::::::::::::| }|
.|  l ' , 〈ヽゝ气、`   ̄   ィ::::::::/   |
 '、  ぃ ヽヽ代::::ヽ      ヽ- '    |
  \ヽ\ーミl{ つ::::l       ///   |
    Tir 个バ` ヽノ  ,       し /
      | | |  ハ ///    . ´)   /
      | l ┴<ハ     ` ー     イ   /
    /    \`i ┬-   _ イ |  /
.   /  大 片 ヽ-'ア|  |  |__| / |:  l
.   |   激 腹  イ| l  |  l V,. イ |
.   l   痛    | |ヽ.∨ ̄ ̄「 l―‐!:  |
.   ヽ       /`T‐〈,,,   クl、 |::  |
.    l\ __ /l  |  Y  /仆!\|:: |」
ぺろぺろぇさん「Rが短すぎて・・すまぬ・・・」
死者は語るさん「最近狩人の占いCO多いな……………………」
歌う野獣先輩さん「便乗先輩多すぎて草生えそう」
せやかて工藤さん「4日目に出てくる霊能なんてワイは信じへんぞ工藤!」
フライゴンさん「昨日のも張ってある」
加賀さん「相方はどっちも生きてる」
歌う野獣先輩さん「じゃあ問題なくぷっち吊り。」
文字化けさん「とりあえずロリコンを信じたい、呪殺候補だし」
超党派勢力さん「ロリコンが銃殺主張。」
諸星きらりさん「フライゴンちゃん昨日の結果も貼ってるよ?>ぺろぺろぇちゃん」
検非違使さんとりあえずぷっち吊ればいいんじゃないっすかね
芹香さん「じゃあの」
DIOな邪悪真激さん「どいつもこいつもホモくせえなあオイ」
西園寺日寄子さん「セリカおにぃは明らかに狂人だけど
ま、仕方ないよねー」
ぷっちさん「COないよー」
ぺろぺろぇさん「増えた霊能は昨日の結果は?」
諸星きらりさん「やめーや!」
ハウスさん「◆芹香さん 「ごめん、間違えてメモやっちゃった」
ドンマイ」
ゲームマスター「日中の文章だけなら平気だね」
ロリコンさん

二日目は何も見えないから発言数多いとこ占っとけってばっちゃいってた

二日目は7だった発言もいっきにがたおちしたから あと幼女だから
歌う野獣先輩さん「あっち吊って、どうぞ。(小波)」
諸星きらりさんうぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆

せやかて工藤ちゃんは○、歌う野獣先輩○、グタタンちゃん○、

占いりゆー☆
せやかて工藤ちゃん:たまにはあんまり占わない人を占うにぃ!なんやて工藤!?
歌う野獣先輩:くさいから☆
グタタンちゃん:んー、初日からガクッと発言数減ったから占ったにぃ☆何か駄目だなぁ・・・
文字化けさん「あたらしい占い出てるぞ>共有」
死者は語るさん「芹香のヘイトがwwwwwwwwwwwwwwwっw」
加賀さん占い出るのかよじゃあ吊りはぷっち
ロリコンさん占いCO 死者は語る○ ぺろぺろぇ○ グタタン○
せやかて工藤さん「フライゴンはなにがしたいんや?」
加賀さん芹香デスノできらり吊り
歌う野獣先輩さん「デスノ確認&ホモ占い」
検非違使さん「ああ霊能ふえて切れるんなら芹香吊っていいんじゃない」
歌う野獣先輩さん「占いCO 死者は語る○ ぷっち● ぺろぺろぇ○」
Пさん「占いも処分したいがそれ以上に芹沢の存在をこの世から消したい;−;」
加賀さん共有CO
歌う野獣先輩さん「ん?デスノでてんのかよ!」
ダンプティアルマさん「しかもそのうち一人かまれてんで>ハウス」
フライゴンさん「ログ破壊やめい」
ゲームマスター「役職出てるあのシスコピ?」
グタタンさん「セリカ吊りでFA」
諸星きらりさん「ん?霊能増えたね☆」
まいたんさん「芹香シスコピしなくてよかったな」
芹香さん「悪気はないんだ・・・」
空母ヲ級さん「フライゴンはなんで昨日出なかったんですか?」
超党派勢力さん「ログ破壊レベル…(大ウソ)」
諸星きらりさん「芹香ちゃんぇ・・・」
文字化けさん「ログ壊れたかと思った」
ハウスさん「マトンが組織って言ってたけど3票じゃん」
検非違使さん◆ロリコンさん 「くま吊ってもいいとはおもうが霊能一人だからな・・・」
いや霊能1で不穏に思うのはごもっともだ。
そーじゃなくってここであやしいって思ったのはぴよくま吊ってもいいけど の部分だよ
DIOな邪悪真激さん撃ったよ
ALさん「フライゴンwwwwww」
オートマトンさん「お疲れ」
芹香さん「ごめん、間違えてメモやっちゃった」
加賀さん「あのさあ・・・」
Пさん「霊能1で結果割れか」
フライゴンさん霊co
R○くま○
芹香さん
占いco 死者は語る○ぴよくま●空母ヲ級○
◆ロリコンを占うつもりがうっかり死者に、狐だったっぽいからオーライオーライ
◆くまcoあるー?って言いたかっただけ
◆最近艦これやってないなーってんのとあまり意思表示してない方
諸星きらりさん「はにぼうちゃんとマトンちゃんが同時に逝ったか・・・」
西園寺日寄子さん「死にたい人いるー?」
芹香さん「◆DIOな邪悪真激さん 「俺のきもちによるだろ」
◆ぴよくまさん 「は、はにぼーたん!?」
◆ハウスさん 「まとめwwwww」
◆ロリコンさん 「あるだろ 普通二人くらいでるもんだろ>検非違使」
◆西園寺日寄子さん 「不穏なのは間違いないじゃん
そこに食いつくのってなんかバカっぽーい>カービンお兄」
◆文字化けさん 「投票集まるのは有名税じゃねーの」
◆オートマトンさん 「ぴよくまの成長をみまもってるよ
あと前村はぴよくまの成長みまもるために最終日近くまで残したんだぜ」
◆Пさん 「CCO教の総帥であるマトンがCCOしないで死ぬとかありえない
素村やな;−;」
◆はにぼうさん 「【村人8】
【狼6】
【占い師2】
芹香:/死者は語る〇/ぴよくま●
【霊能者1】
文字化け:/R〇
【狂人2】
【狩人1】
【共有者3】
【妖狐2】
死者は語る
【子狐1】
【猫又1 】
【無残】
初日→まいたん
【デスノCO】
なし(AL)→DIOな邪悪真激
【吊り】
R→」
◆せやかて工藤さん 「撃つのか撃たんのかはっきりせーや!」
◆諸星きらりさん 「でもまぁ吊るしかないよね・・・」
◆歌う野獣先輩さん 「まぁ、いいんじゃない(ご都合主義) 」
◆グタタンさん 「英雄もデスノの前には無意味だからな」
◆超党派勢力さん 「まぁ霊能1だからって焦る必要もにゃあ」
◆せやかて工藤さん 「ワイは今日でない対抗霊能なんて信じひんで」
◆検非違使さん 「◆ロリコンさん 「くま吊ってもいいとはおもうが霊能一人だからな・・・」
霊能一人が何か問題あるの?」
◆DIOな邪悪真激さん 「んじゃほっとくわ
うつかもしんねーけど」
◆ぴよくまさん 「マトンたん 先に霊界で待ってるよ・・・!」
◆オートマトンさん 「でも俺への組織票がすさまじかったから
俺投票者指定したほうがいいよ」
◆超党派勢力さん 「ぴよくまは忘れたころにやってくる」
◆ロリコンさん 「くま吊ってもいいとはおもうが霊能一人だからな・・・」
◆西園寺日寄子さん 「前村の英雄を即デスノ予告とか辛辣すぎて受ける〜」
◆グタタンさん 「つまり初日呪殺だったんだよ!」
◆ぴよくまさん 「なんか はにぼうたんか マトンたんか Rたんか みたいだったよね 昨日
個人的には狼の組織票だったんじゃないかな! ってみてるの。」
◆ダンプティアルマさん 「ぴよくまは狐枠だろ!いいかげんにして!」
◆オートマトンさん 「COない」
◆文字化けさん 「デスノ持ちって強いねぇ」
◆検非違使さん 「デスノないんだから吊っても問題じゃないとおもいます
COなしのノイズの混じったグレランは価値ないと思うよ>ハウス」
◆空母ヲ級さん 「ぴよくま吊ってみようか」
◆歌う野獣先輩さん 「おっ・・・なんか微妙な占い出てんじゃ〜ん! (半ギレ)」
◆加賀さん 「ボタンっていうか左右・・・?」
◆グタタンさん 「占いは出てくるなら呪殺してないほうからだとてっきり思ってた」
◆DIOな邪悪真激さん 「マトンCOあるか?」
◆諸星きらりさん 「霊能1パターンってちょっと怖いよね」
◆オートマトンさん 「あと昨日なんで俺に投票集まったのかも意味不明」
◆フライゴンさん 「くま吊ろう」
◆せやかて工藤さん 「なんで霊能一人なん?」
◆Пさん 「ならくま吊っておやすみやな」
◆ハウスさん 「人柱とかデスノがある時殺せばいいじゃん」
◆超党派勢力さん 「ボタン?>加賀」
◆オートマトンさん 「柱COとかちょっと意味不明」
◆諸星きらりさん 「くまちゃんのCOか・・・」
◆加賀さん 「ぴよくまを占うとか正気か」
◆検非違使さん 「とりあえずくまCOあるー?」
◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」
◆Пさん 「人柱吊る男の人って....;−;」
◆芹香さん 「って訳でくまcoあるか」
◆オートマトンさん 「おはよう」
◆加賀さん 「どうでもいいけどLとRが揃ってたんだねこの村」
◆超党派勢力さん 「Rのことは忘れよう、ナ?」
◆歌う野獣先輩さん 「デスノ、無いみたいですね(気絶)」
◆芹香さん 「占いco 死者は語る○ぴよくま●
◆ロリコンを占うつもりがうっかり死者に、狐だったっぽいからオーライオーライ
◆くまcoあるー?って言いたかっただけ」
◆DIOな邪悪真激さん 「あらデスノもってらあ」
◆はにぼうさん 「おはよう。」
◆フライゴンさん 「おはよう」
◆Пさん 「にゃんにゃんお!」
◆諸星きらりさん 「Rちゃんとはなんだったのか」
◆グタタンさん 「おははやうあやうあやよう」
◆ハウスさん 「ハーイ」
◆空母ヲ級さん 「おはよう」
◆超党派勢力さん 「おはよう」
◆芹香さん 「おはよー」
◆せやかて工藤さん 「おはよう」
◆検非違使さん 「おはよう」
◆ぴよくまさん 「おはよー!」
◆ダンプティアルマさん 「おはよう」
◆ぷっちさん 「おはよう」
◆Lさん 「私がLです」
◆ぺろぺろぇさん 「おはようございまぺろぺろぇ

とりあえずRとはなんだったのか・・・
だれもR吊ろうとかいってなかったよね?」
◆歌う野獣先輩さん 「おっはあああああああああああああああああ」
◆歌う野獣先輩さん 「おっはあああああああああああああああああ」
◆ロリコンさん 「おは」
◆文字化けさん 「霊能CO R○

普通に死んだな、人柱

◆諸星きらりさん 「みんなでハピハピしよ☆」
3日目の朝となりました。(13/08/25 00:19:10)
まいたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。」
死者は語るさん「はに様マトン乙」
歌う野獣先輩さん「まぁ、そうでしょうね(確信)」
空母ヲ級さん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
グタタンさん「おはははやうあゆあやうやうあおう」
ダンプティアルマさん「おはよう」
西園寺日寄子さん「デスノCO」
ぷっちさん「おはよう」
ぴよくまさん「速報:ヘレン完売」
死者は語るさん「pykmははに様だった筈だな。はにぼうたんなんて呼称は見た事無い希ガス」
検非違使さん「おはよう」
さん「私がLです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「しんだ。」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

はにぼうは死者を継ぐものか・・・」
ロリコンさん「おは」
歌う野獣先輩さん「おっはあああ」
Пさん「にゃんにゃんお!」
文字化けさん「霊能CO R○ぴよくま○

ぴよくまは犠牲になったのだ・・・」
まいたんさん「恐れ多いからはにぼうたんとは言わない気がする」
超党派勢力さん「◆ロリコンさん 「あるだろ 普通二人くらいでるもんだろ>検非違使」

こういう思考は狼の思う壺だいね。あえて霊1にしてる可能性もある。
実際そっちのほうが疑心暗鬼誘えるし狼は騙りを出しやすい。」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/25 00:27:07)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
DIOな邪悪真激さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 歌う野獣先輩 <<<
ハウスさんの独り言「ていうか マトンさん に・・・こう・・・ うん・・・うん・・・」
死者は語るさん「◆歌う野獣先輩さんの遠吠え 「じゃ、はにぼう様でもやるか」
ですよねー^^」
ぴよくまさん「このぴよくま俺に気づいてねぇな・・・」
芹香さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「打ったわ
明日マトンは死んでいるだろう」
加賀さんの会話「明日霊能割れて、そんでデスノが村にあったら指示したほうがいいかな。」
ぴよくまさん「あれ、ぴよくまってはにさまって呼ぶっけ・・・」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「はに噛み2:47」
ダンプティアルマさんの遠吠え「マトンうって適当にかめばええんでない」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> DIOな邪悪真激 <<<
歌う野獣先輩さんの遠吠え「じゃ、はにぼう様でもやるか」
加賀さんの会話「きらり、ハウス」
空母ヲ級さんの会話「明日には出て指示したほうがいいのかな?」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「撃ちでええやろマジで」
フライゴンさんの独り言「明日朝一狙うよ」
まいたんさん「赤ペン先生ぴよくま」
ぴよくまさん「西園寺がファル様なのはRの反応で分かった
そっかーそっちかー・・・」
ハウスさんの独り言「ハウスたんも添削よろしくお願いします!」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「売った砲がいいならうつよ」
グタタンさんの独り言「人柱吊り余計すぎんよお」
死者は語るさん「添削されてるwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんの遠吠え「マトンうたへんの?」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「生きるほうでいい(適当)」
文字化けさんの遠吠え「 」
文字化けさんの遠吠え「 」
フライゴンさんを占います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
ハウスさんの独り言「添削

◆ぴよくまさん 「なんか はにぼうたんか マトンたんか Rたんか みたいだったよね 昨日
個人的には狼の組織票だったんじゃないかな! ってみてるの。」
この空白 ・・・・ぺろっ ハウスたん・・・!

◆ぴよくまさん 「マトンたん 先に霊界で待ってるよ・・・!」
あ その人 マトンさんだから・・・

◆ぴよくまさん 「は、はにぼーたん!?」
はにさまははにさまぁ!!!」
グタタンさんを占います。 >>> ロリコン <<<
文字化けさんの遠吠え「霊能1だしなー、切るべきだと思う?つなげるべきだと思う?」
西園寺日寄子さんの独り言「今のAAって元ネタ誰なん」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「マトン売って、ええんやで(無責任)」
芹香さんの独り言「やったらぁ」
芹香さんの独り言「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「マトン噛むか
フライゴンにデスノでいいか?」
ダンプティアルマさんの遠吠え「AL・・うたれてしまったのね・・」
文字化けさんの遠吠え「そしてALさん、お疲れ様でした」
ぴよくまさん「えxty
まいたんぴよくまじゃないのwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
歌う野獣先輩さんの遠吠え「すまんな、狂人に譲った。」
文字化けさんの遠吠え「狂人だろうねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「やめて><」
死者は語るさん「テイリス乙」
3日目の夜となりました。(13/08/25 00:23:53)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芹香さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
フライゴンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → ぴよくまさん
超党派勢力さん0 票投票先 → ぴよくまさん
検非違使さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん19 票投票先 → ダンプティアルマさん
文字化けさん0 票投票先 → ぴよくまさん
Пさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぷっちさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ダンプティアルマさん1 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん0 票投票先 → フライゴンさん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
歌う野獣先輩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
DIOな邪悪真激さん0 票投票先 → ぴよくまさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ぴよくまさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → ぴよくまさん
加賀さん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ロリコンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「でも俺への組織票がすさまじかったから
俺投票者指定したほうがいいよ」

投票したの全員村なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「良ーしパパ狂人でデスノ拾ったらALに撃っちゃうぞー^^」
死者は語るさん「子狐欄在るwwwwwwww」
ALさん「せやせや」
ゲームマスター
                        〈〉    ./!
                  { .j ()、  ||  ,|().| }
                  !v{_jj|.V´非‐-|.{!!_} i,
                  .j _'_,,, -''‐ー‐'''--''-,_',
                 /'´::         ::::::\   貴方がいつか出会う災いは、
                ./:/  .;' ;' | :ト、:、  ヽ ::ヽ:ヽ、   貴方ががおろそかにした
                | :| |_;、| ヾ;;\-:;',_:} :}`ヾ_     ある時間の報いです。
                 | :| |ハ,krzx    ォiホト、| :| :}.  ',`ヽ、
                ,ハ, ', |{( {r;:;リ   ゙t;;;リ '゙!/j;ハ. }  ` ー-、
                   /  ヾトヾ `,,´   '   ,, /| |;:: ヽノ   ./`ヾ、
              , '    |:', \   Ο  ,ィ::: ! |:ヽ:. \-‐'´
             , '  j  |:::ヽ ::ヾi- _ イ:::';:::| j: .\ \
            (   |  |::::::::\ ヾ,`V´j|;;:::ヽ! .j:::.  \ ` ‐- ,,__
             `ヽ、 ', _j;ィ'7三ヘ;::}(|j)' /ミニ|:/;;;::.   :` ‐- ;;;___  ̄ ̄ ̄ ̄
               `i'´  j/´ `Vミ!傘'´ノイ´`' } `;:::;    :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
                .|  /-‐‐-'!ミ(`|´)‐ラ-ー-',  .;::::::.     :\  \
                j  :;'     ヾ|ラ'´    .',  ;::ヽ:::.   \:::\  ` ー--
                |  :{      :|       :j.  ';:::::\   ヾ,ヽ:\ー-- ;;;
               ,'   ',      :!      /   ';:::::::::ヽ   :\\\」
DIOな邪悪真激さん俺のきもちによるだろ
ぴよくまさん「は、はにぼーたん!?」
ハウスさん「まとめwwwww」
ロリコンさん「あるだろ 普通二人くらいでるもんだろ>検非違使」
西園寺日寄子さん「不穏なのは間違いないじゃん
そこに食いつくのってなんかバカっぽーい>カービンお兄」
文字化けさん「投票集まるのは有名税じゃねーの」
オートマトンさん「ぴよくまの成長をみまもってるよ
あと前村はぴよくまの成長みまもるために最終日近くまで残したんだぜ」
ПさんCCO教の総帥であるマトンがCCOしないで死ぬとかありえない
素村やな;−;
はにぼうさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
芹香:/死者は語る〇/ぴよくま●
【霊能者1】
文字化け:/R〇
【狂人2】
【狩人1】
【共有者3】
【妖狐2】
死者は語る
【子狐1】
【猫又1 】
【無残】
初日→まいたん
【デスノCO】
なし(AL)→DIOな邪悪真激
【吊り】
R→
せやかて工藤さん撃つのか撃たんのかはっきりせーや!
諸星きらりさん「でもまぁ吊るしかないよね・・・」
歌う野獣先輩さん「まぁ、いいんじゃない(ご都合主義) 」
グタタンさん「英雄もデスノの前には無意味だからな」
超党派勢力さん「まぁ霊能1だからって焦る必要もにゃあ」
せやかて工藤さん「ワイは今日でない対抗霊能なんて信じひんで」
検非違使さん◆ロリコンさん 「くま吊ってもいいとはおもうが霊能一人だからな・・・」
霊能一人が何か問題あるの?
DIOな邪悪真激さんんじゃほっとくわ
うつかもしんねーけど
ぴよくまさん「マトンたん 先に霊界で待ってるよ・・・!」
オートマトンさんでも俺への組織票がすさまじかったから
俺投票者指定したほうがいいよ
超党派勢力さん「ぴよくまは忘れたころにやってくる」
死者は語るさん「狂人で乱射するのにALに撃ってはいけないと言う事ですね解ります」
ロリコンさん「くま吊ってもいいとはおもうが霊能一人だからな・・・」
西園寺日寄子さん「前村の英雄を即デスノ予告とか辛辣すぎて受ける〜」
グタタンさん「つまり初日呪殺だったんだよ!」
ぴよくまさん「なんか はにぼうたんか マトンたんか Rたんか みたいだったよね 昨日
個人的には狼の組織票だったんじゃないかな! ってみてるの。」
ダンプティアルマさん「ぴよくまは狐枠だろ!いいかげんにして!」
オートマトンさんCOない
文字化けさん「デスノ持ちって強いねぇ」
検非違使さん「デスノないんだから吊っても問題じゃないとおもいます
COなしのノイズの混じったグレランは価値ないと思うよ>ハウス」
空母ヲ級さん「ぴよくま吊ってみようか」
まいたんさん「まとめに子狐欄がなかったから
はにぼうが子狐だ吊ろう!

まさか当たってるとか」
歌う野獣先輩さん「おっ・・・なんか微妙な占い出てんじゃ〜ん! (半ギレ)」
加賀さん「ボタンっていうか左右・・・?」
グタタンさん「占いは出てくるなら呪殺してないほうからだとてっきり思ってた」
DIOな邪悪真激さんマトンCOあるか?
死者は語るさん「芹香は銃殺主張か……………………」
諸星きらりさん「霊能1パターンってちょっと怖いよね」
オートマトンさん「あと昨日なんで俺に投票集まったのかも意味不明」
フライゴンさん「くま吊ろう」
せやかて工藤さん「なんで霊能一人なん?」
Пさん「ならくま吊っておやすみやな」
ハウスさん「人柱とかデスノがある時殺せばいいじゃん」
超党派勢力さん「ボタン?>加賀」
オートマトンさん「柱COとかちょっと意味不明」
諸星きらりさん「くまちゃんのCOか・・・」
加賀さん「ぴよくまを占うとか正気か」
検非違使さん「とりあえずくまCOあるー?」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
Пさん「人柱吊る男の人って....;−;」
芹香さん「って訳でくまcoあるか」
オートマトンさん「おはよう」
加賀さん「どうでもいいけどLとRが揃ってたんだねこの村」
ゲームマスター「フライゴンもなにやってんだかよくわからんね」
超党派勢力さん「Rのことは忘れよう、ナ?」
歌う野獣先輩さん「デスノ、無いみたいですね(気絶)」
芹香さん占いco 死者は語る○ぴよくま●
◆ロリコンを占うつもりがうっかり死者に、狐だったっぽいからオーライオーライ
◆くまcoあるー?って言いたかっただけ
ALさん「この間も狂人にデスノされたぞwww」
DIOな邪悪真激さんあらデスノもってらあ
死者は語るさん「まいAL乙」
はにぼうさん「おはよう。」
フライゴンさん「おはよう」
Пさん「にゃんにゃんお!」
諸星きらりさん「Rちゃんとはなんだったのか」
グタタンさん「おははやうあやうあやよう」
ハウスさん「ハーイ」
死者は語るさん「◆Пさんの念話 「言ったとおり相方なんておらんかったんや;−;」
居なかったのは俺の方だったのか……………………!!!!!1111111」
空母ヲ級さん「おはよう」
超党派勢力さん「おはよう」
芹香さん「おはよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
検非違使さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー!」
ダンプティアルマさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
さん「私がLです」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

とりあえずRとはなんだったのか・・・
だれもR吊ろうとかいってなかったよね?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
歌う野獣先輩さんおっはあああああああああああああああああ
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
歌う野獣先輩さんおっはあああああああああああああああああ
さん「GMさんへ
COなし発言は、VIP村でもだめみたいですね。」
ロリコンさん「おは」
文字化けさん「霊能CO R○

普通に死んだな、人柱
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
3日目の朝となりました。(13/08/25 00:19:10)
まいたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOな邪悪真激さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
芹香さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
まいたんさんを狙います。 >>> 歌う野獣先輩 <<<
ハウスさんの独り言「ハウスたんちょっとそこに正座」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「たのんだ」
ダンプティアルマさんの遠吠え「まいたんね!了解!」
ALさんの遠吠え「まいでいいんじゃね?」
ハウスさんの独り言

 
   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ   ヽ'
.  /    ●     ●     ゙、
. ,'       _            ',  やぁボクぴよくま
. i      i´   ヽ          i
  i   __...>-、‐'"       ,'
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´      /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \
   イ    `‐- -‐''"    ヽ

このAAなんなんだ・・・」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「まいたん()」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「占いCO
はにぼう○
人狼ならやっただし村なら頼りにしてるよ
諸星○
ルックスは最高に好き。一番はしぶりんと蘭子だけどね
あ、明日はマトン予告しとこっと」
ゲームマスター「完ステとか柱は序盤でやっても的になるだけだと思うけど・・・」
ダンプティアルマさんの遠吠え「なにをかむの!」
ぺろぺろぇさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
ダンプティアルマさんの遠吠え「かみだれ」
Пさんの念話「それでもヘレンなら何とかしてくれる^−^」
フライゴンさんの独り言「占いco
R○オートマトン●」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「噛みは2:55」
ゲームマスター「狂人が狼デスノかぁ」
文字化けさんの遠吠え「 」
さん「GMさんへ
完ステ作戦は結構いけたので、別の作戦を実行してみた。」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「占いCO
はにぼう○
人狼ならやっただし村なら頼りにしてるよ
諸星○
ルックスは最高に好き。一番はしぶりんと蘭子だけどね
あ、明日はマトンやるぞ」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「オトンは俺の獲物だからやめてくれ(懇願)」
ダンプティアルマさんの遠吠え「なにそれは・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「空母ヲ級かぴよくまかめへん?」
ALさんの遠吠え「ぶつけてやるぜ!」
文字化けさんの遠吠え「しーん・・・」
フライゴンさんの独り言「R○」
ハウスさんの独り言「◆Пさん 「提督になっても成長しないぴよくま」
◆加賀さん 「子が居ないのにぴよくまが子とか言って非狐アピしてるぞ」
くまはくまじゃないのに胸が痛む」
ロリコンさんの独り言「占いCO ぺろぺろぇ○」
Пさんの念話「言ったとおり相方なんておらんかったんや;−;」
さん「完ステがいけるから、はじめからCOなし発言も、と思ったのですが 汗」
ぺろぺろぇさんを占います。 >>> ロリコン <<<
ALさんの遠吠え「占いCO オートマトン○ 歌う野獣先輩○」
さんの会話「私も賛成です」
芹香さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
◆ALさん 「ラーメン食べたい。誰か出前頼んで」
【能力発動】アナタはALさんを手帳に書き記した。
へいお待ち」
ハウスさんの独り言「光栄です・・・!!!!!!!」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「じゃ、まいたんいくか」
ハウスさんの独り言「はにぼうさん 1 票 投票先 → ハウスさん 」
文字化けさんの遠吠え「デスノある?気になった人いる?」
空母ヲ級さんの会話「明日も潜伏してグレランかな」
ダンプティアルマさんの遠吠え「さっきの村じゃあるまいし」
死者は語るさん「遺言でまとめはねぇよwwwwwwwww」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 芹香 <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「これねえ
初日占いあると思うよ」
超党派勢力さんの独り言「はにぼうワロスwwwwwwwwwwww」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「占いCO ぺろぺろぇ○ オートマトン●」
検非違使さんの独り言「遺言でまとめはってよ!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした
RなんでCOなしいったの?」
DIOな邪悪真激さんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
さん「こういうのはVIP村でも吊られるみたいなんですね。」
死者は語るさん「R乙」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「ちょwwwhnbuがボランティアしてるぞwwwwwww」
検非違使さんを占います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
死者は語るさん「あ、はにぼう子か………………これは狐勝利厳しそうだな………………
真っ先に噛まれる気しかしない………………」
ゲームマスター「◆死者は語るさん 「遺言在りならよろ
遺言:この村って荒巻村でしょ?^^」


違います」
文字化けさんの遠吠え「普通に死んだな」
2日目の夜となりました。(13/08/25 00:16:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芹香さん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
フライゴンさん0 票投票先 → オートマトンさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → さん
超党派勢力さん0 票投票先 → ALさん
さん6 票投票先 → ぷっちさん
検非違使さん2 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
文字化けさん1 票投票先 → まいたんさん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ぷっちさん2 票投票先 → 検非違使さん
はにぼうさん1 票投票先 → ハウスさん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → 検非違使さん
ダンプティアルマさん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん3 票投票先 → 文字化けさん
グタタンさん1 票投票先 → さん
歌う野獣先輩さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
DIOな邪悪真激さん0 票投票先 → さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → ロリコンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ぷっちさん
ハウスさん1 票投票先 → ダンプティアルマさん
加賀さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん1 票投票先 → さん
まいたんさん1 票投票先 → オートマトンさん
ロリコンさん1 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ALさん
死者は語るさん「遺言在りならよろ
遺言:この村って荒巻村でしょ?^^」
ゲームマスター「親の後を継ぐっていう粋なはからい?」
ゲームマスター
        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ   Don't spend time beating on a wall,
        |      r'Jハ  》|  |//|   hoping to transform it into a door.
        |     V(ソ   ′|  |
        | .    ""  /  八  | (そのうち扉に変わるだろうと
        | ,、    u ,〃 /    |   期待しながら壁を叩き続けるようなことに
        |      イ / ∧_  |            時間を費やしてはいけない。)
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ | 」
死者は語るさん「はにぼうがまとめ張り…………………だと…………………?」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
西園寺日寄子さん「Rお兄はどーせ急用ができたから人柱COしただけでしょ
くだらねー」
はにぼうさん【村人8】
【狼6
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人2】
【狩人1】
【共有者3】
【妖狐2】
死者は語る
【猫又1 】

【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
グタタンさん「こんな暑い日にラーメンセットくれとは思わんだろうになあ普通」
検非違使さんえ?CO無しいるの?吊ろう
歌う野獣先輩さん「グレランでいいから。ホモに対する組織票はNG(懇願)」
せやかて工藤さん「R吊られるでそんなこと言うてると」
グタタンさん「人柱吊りはNGの模様」
ぺろぺろぇさん「Rはなんだ?」
加賀さん「まいさんドラマの見過ぎですよ」
オートマトンさん「ラーメンとか言うなよ腹へってきた
誰かこのへんにうまいラーメン屋の屋台の情報おしえてくりー」
諸星きらりさん「えーと、Rちゃんはなんだろ・・・」
ロリコンさん「確かに死者は語るな・・・いろいろと」
超党派勢力さん「くじらだろ>CV」
ダンプティアルマさん「これはじんちゅうなのですか」
ぴよくまさん「えっ なんでRたんはCOしてるの?」
Пさん「◆Rさん 「私のCOはないです」

^^;;;」
芹香さんグレランしようぜ!
さん私はRを吊りたいです
DIOな邪悪真激さん「ブッコロス」
ALさん「Rwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「大文字発言してるとこ吊ればええやん?」
Пさん「提督になっても成長しないぴよくま」
まいたんさん「死体は言葉より死体そのものが雄弁に語るからな」
ぴよくまさん「ペロ このまいたんたんは偽まいたんたん!」
ハウスさん「子有だろ?」
グタタンさん「まいたんが指定しようぜとか!」
さん私のCOはないです
死者は語るさん「◆ロリコンさん 「狐狐うっさいわ おまえら狐か」
 貴 様 か wwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「出前は今日はないねー、完全グレランも珍しいかも☆」
グタタンさんラーメンセットというメニューを知っていろか
ハウスさん「夜中にラーメンとか太るぞ」
加賀さん「子が居ないのにぴよくまが子とか言って非狐アピしてるぞ」
ぺろぺろぇさん「でまえ霊能もいないVIP村なんて・・・」
歌う野獣先輩さん「オンザフォー↑(震え声)」
オートマトンさん「ガンギマリやめろや」
ぴよくまさん「わろた!>加賀たん」
Пさんマトンとはにぼうのランでどっちが勝つか見てみたい^−^
超党派勢力さん「◆ロリコンさん 「狐狐うっさいわ おまえら狐か」

同意。
狐狐言ってるところ総処分でよろし」
まいたんさん指定しようぜ!!!!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさんラーメン食べたい。誰か出前頼んで
検非違使さん「初日銃殺のジンクス<<<<名前隠したマトンの法則が前村で証明された」
西園寺日寄子さん「初日呪殺くらいで騒ぐお兄たちって、みっともなーい」
さん「私がグレランです」
DIOな邪悪真激さんサンジェルマンはCVジョージと予想
ぴよくまさん「死者たんがしんでる・・・ ペロ この味は子勝ちフラグ」
加賀さん「死者は語るって名前のくせになんで死んだ後に喋らないの?」
超党派勢力さん「マトンがもう一回共有まで見えた。」
ロリコンさん「狐狐うっさいわ おまえら狐か」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
グタタンさん「よしマトン吊ろう!」
ぺろぺろぇさん「ただしデスノもないか」
歌う野獣先輩さん「デスノは・・・無いみたいですね(馬鹿)」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
グタタンさん「まとめは人外!これ勝利への方程式ねッ!」
ハウスさん「前村フラグバリバリ」
さん「さっきの村でも、呪殺でしたよね。」
ダンプティアルマさん「ペロッ・・・これは初日猫・・・!」
芹香さん「まただよ(笑)」
加賀さんさっきの村から考えればむしろ村勝ちフラグでしょう?
オートマトンさん狐の勝利です
DIOな邪悪真激さん「ハッハッ」
まいたんさんお狐さまが死んで嬉しい
超党派勢力さん「社畜の園(霊界)」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
ALさん「あ、この国終わったわ!」
空母ヲ級さん「初日銃殺は狐勝ちフラグ」
ぴよくまさん「死者たんwwwww」
Пさん「なんでおきつね様すぐしんでしまうん;−;」
芹香さん「おはよー!」
死者は語るさん「乙」
せやかて工藤さん「おはよう」
フライゴンさん「グレランしよう」
加賀さん「ここは譲れません」
まいたんさん指定しようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
超党派勢力さん「サン・ジェルミ伯すき」
死者は語るさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
文字化けさん「狐って貧弱体質なんですね」
はにぼうさん「おはよう。」
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグ!」
歌う野獣先輩さん近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
ALさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
検非違使さんまとめさんが死んだ!!!!!!
ぷっちさん「おはよう」
Пさん「にゃんやんお!」
さん「私がLです」
ぺろぺろぇさん「はやい・・・」
フライゴンさん「おはよう」
グタタンさん「死者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんおはよう!!!!
歌う野獣先輩さんおっはああああああああああああああああああああああああ
ロリコンさん「おは」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ
とりあえずホモはNG」
ダンプティアルマさん「おはようございます」
文字化けさん「おいすー」
検非違使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/25 00:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹香さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌う野獣先輩 <<<
死者は語るさんの念話「居ないのか………………初日に親が突然死とは子が悲しむな…………………」
諸星きらりさんの独り言「子狐ちゃんはめんどいなぁ、どうしよう、占い準備しとこうかな」
文字化けさんの遠吠え「2:30で噛むよー」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「噛みは2:58」
ダンプティアルマさんの遠吠え「●だされ対策にマトンに●を書いておこう」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「んやんじゃ猫突撃しようかな」
Пさんの念話「居ないよ;−;」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「霊能出るなら好きにやっておk。そんかわり俺を切って、どうぞ」
文字化けさんの遠吠え「んじゃ霊能やるね、二日目に出る」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「出る予定無し」
文字化けさんの遠吠え「一人か」
死者は語るさんの念話「あれ?相方居る?」
超党派勢力さんの独り言「おいたわしや」
超党派勢力さんの独り言「28人で子ありか。
とあ天も罪深いことをしてくれたもんじゃ。」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「3日目占い突撃予定」
加賀さんの会話「無言兄弟と相方になってしまった感」
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「しかもホモまでいる……
やだなあ」
文字化けさんの遠吠え「なんか騙る予定の人ー?」
検非違使さんの独り言「死ぬ気で占い騙ってやんよ」
ロリコンさんの独り言「あぁ・・・アイコン変更しようとしたら・・・」
ゲームマスター「おいおい なんかふえてんじゃねーかよ人数
この人数だったら子狐いれたくなかったわ
まぁ入ってるんで配役は確認してくらはい」
ハウスさんの独り言「もうはいっちゃったしいいか」
ALさんの遠吠え「wwwwwww」
検非違使さんの独り言「またか
今度はダメ狂人返上しないといけないね」
歌う野獣先輩さんの遠吠え「余裕(震え声)」
ハウスさんの独り言「なんかでもさーハウスたんじゃなくて テイリスたんな気がしてきた・・・」
芹香さんの独り言「狂人か、派手にやるぜ」
ダンプティアルマさんの遠吠え「まずはマトンを噛もう(提案」
加賀さんの会話「よろしくー」
ダンプティアルマさんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
DIOな邪悪真激さんの遠吠え「なんかくせえなここ
おいおいクソみてえな臭いがするぜ(ゲス顔」
西園寺日寄子さんの独り言「まーた村人かよ」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
死者は語るさんを占います。 >>> ロリコン <<<
歌う野獣先輩さんの遠吠え「おっしゃ勝った」
オートマトンさんの独り言「ヒギィッ!!」
空母ヲ級さんの会話「よろしく」
オートマトンさんを占います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
ダンプティアルマさんの遠吠え「よろしくね」
ハウスさんの独り言「ていうか 騙り準備むっちゃしてたのに無駄になった」
ぴよくまさんの独り言「くまのばかやろう・・・」
文字化けさんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「私がLです」
死者は語るさんの念話「おう狐か。よろ」
ハウスさんの独り言「◆ぴよくまさん 「へるしんぐ!! このまえくまもよんだ!」
う うん読んだばっかりなんだけど
なんで知ってるの・・・!?」
グタタンさんの独り言「クラッチローの勝利が待ち遠しい」
ALさんの遠吠え「またかよwwwwwww」
諸星きらりさんの独り言「にょわー!?」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 00:07:56)
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:07:50)
ロリコンさん「よろ」
超党派勢力さん「信長ならやりかねない>死者」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:07:45)
ぴよくまさん「まいたん そのなまえなに! まいたんたんになっちゃうじゃん!」
ゲームマスター「別に私は参加しないから賞味どーでもいいんだけどね」
死者は語るさん「ところでオルテの新国号は日ノ本なんです?(違」
ハウスさん「激おこプンプンまいたん」
ぶっちさんがフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぷっちとぶっち紛らわしい」
ぴよくまさん「へるしんぐ!! このまえくまもよんだ!」
加賀さん「俺以外がガンダムだ」
空母ヲ級さん「よろしく」
DIOな邪悪真激さん「ウォルターかっけえんだけどさあ
さっさとワンコ大尉との初邂逅の続き書いてくんねーかな平野くんよォ〜」
かりさんがぶっちに名前を変更しました。
まいたんさん「間に合いました」
ALさん「来年かな」
超党派勢力さん「そうそうそれそれ>死者」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芹香さん「俺がガンダムだ」
ゲームマスター1分以内に開始する 名前かえるならそのうちにかえろ
超党派勢力さん「早くドリフターズ4巻でないかなぁ…」
死者は語るさん「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」
まいたんさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:06:16)
ぴよくまさん「にせれむたん・・・」
ニセレムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「私がLです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「ゴーダくるみパンおいしいにぃ☆」
真激な邪悪さんがDIOな邪悪真激に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりとか名前いいのかそれで」
超党派勢力さん「◆真激な邪悪さん 「ちゃんとケツ拭いたか?
出来物できるぞ>うんこ漏らし」

小便は済ませたか?〜〜のアレをなんか思い出しました」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:05:25)
案山子ぷっちさんがぷっちに名前を変更しました。
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ALさん「マジか。ちょっと見てみる」
加賀さん「VIPにも出会い厨が・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DIOな邪悪真激さん「ちゃんとケツ拭いたか?
出来物できるぞ>うんこ漏らし」
超党派勢力さん「やめてほちい>子あり」
加賀さん「良い作戦指揮でした。こんな艦隊なら、また一緒に出撃したいものです。」
ALさん「昨日きらりんに会ってきたよ!」
超党派勢力さん「帽子を斜めにかぶる女の子かわいい」
加賀さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:04:06)
ゲームマスター「こんくらいなら子狐いれるか」
邪悪マニュアルマトンさんが真激な邪悪に名前を変更しました。
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「おう。頑張った」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:03:45)
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「夜のきらりん(意味深)」
kariさんがに名前を変更しました。
&#13116;さんが文字化けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 多分デスノできる」
DIOな邪悪真激さんALはうんこかたづけたの!!
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:03:03)
ゲームマスター「文字化けしてるやつがいるね
ぴよくまとПの間」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
西園寺日寄子さん」が村へやってきました。(13/08/25 00:01:56)
死者は語るさん「文字化け?」
DIOな邪悪真激さんこれでもはんでです!!
邪悪オートマトンさんが邪悪マニュアルマトンに名前を変更しました。
kariさんが&#13116;に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
死者は語るさん「おいす」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:01:01)
DIOな邪悪真激さんおまえらのためのはんでです!!
これでもまだまだらくしょうですよ!!
ゲームマスター「紛らわしい名前は好ましくない」
ぺろぺろぇさん「ホモはNG」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歌う野獣先輩さん「ホモが嫌いという理由で1日目夜に組織票で吊りに動いてはいけない(懇願)」
邪悪オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:00:15)
ALさん「あるある!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歌う野獣先輩さんいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
歌う野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:59:49)
ゲームマスター「野獣先輩は村を建てさせておいて きてないんですが」
ニセレムさん「fsあうおなしお」
オートマトンさん「ある!」
ニセレムさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:59:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
グタタンさん「おいすううううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが超党派勢力に名前を変更しました。
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:59:02)
ゲームマスター「負けたことだってあるだろ(マジレス)」
ゲームマスター「戻ってくることを切に願っております」
ダンプティアルマさん「よろしく」
オートマトンさん「共有で敗北を知りたい」
ぴよくまさん「あー! ぷっちたん ひさしぶりー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷっちさん「もしかしたら戻ってきます」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:58:19)
ダンプティアルマさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:58:17)
ぺろぺろぇさん「さてさてー」
はにぼうさん「よろしく。」
ぷっちさんが案山子ぷっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:58:02)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:58:01)
ALさん「はいほー」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:57:56)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:57:53)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
文字化けさん「おいす」
ぴよくまさん「マトンたん こわい^p^
おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:56:58)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:56:42)
検非違使さん「furoiku」
検非違使さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:56:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:56:11)
ゲームマスター「0時5分確認にすっかとりあえず」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超党派勢力さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:55:31)
空母ヲ級さん
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ <こんばんは
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フライゴンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:51:31)
芹香さん「芹香、一番乗りー!」
芹香さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:51:12)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る