過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アスカ
◆Lily/PRQ2k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
刑事
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
FBI
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルアーガの塔
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
容疑者
ここ ◆d1zOkiiEm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
被害者
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
三上枝織
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
アゲイン
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉隠
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
24時間テレビ
久々 ◆KUMOdMkvS.
[猫 又]
(生存中)
 
 
この人でなし
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まじ(キチ)天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
カーリー
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】いるか騙りをたまに見る18猫村 〜 132246番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ですね 村が不運だったのは狐が即吊られちゃったことでしょうか
あそこで狐残ってCOなしのカーリーさんか或いは占い吊りにでもなってたら引き分けの目は十分あったと思います。」
アゲインさん「噛んでくれてラッキーだったよねー」
ゲームマスター「私だったら霊能は噛まなくても結局ロラ完遂するけどなあ
葉隠さんが100%真と決まってない上に、アスカさん○出たら「え?狂狐特攻に狼がラインつないだのおかしくね?」ってなって完遂しそう。」
アゲインさん「葉隠投票に猫と狼が混在していて生きるのが辛い」
アゲインさん「私の手のひらは脱皮できる」
マリネさん「被害者真で葉隠噛みとか最高にゲロカスだよ!自殺だよ!
っつか4日目に葉隠投票者多すぎてわけがわからないよ!」
三上枝織さん「村立てありおー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「千歳さんの手のひらはもうボロボロ…」
アゲインさん「キリッ(手のひらくるりんぱ」
アゲインさん「ぶっちゃけマリネ狼ならこんな噛みさせないと思ってた」
被害者さん「初日夜のログの共有会話が楽しすぎるw」
ゲームマスター「狼が猫の位置をしっかり見抜いていたのは強かったと思います。」
ずささん「あ、初日に占われてたのかww」
24時間テレビさん「確かに噛まれないことを考えると怪しむべきだったんだろうけど…」
アゲインさん「とりあえず奇数だしせめて猫COとかすればよかったんじゃry」
ワイさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「両偽のパターンについては実際に体験して慣れて覚えていくしかないと思います。ドンマイドンマイ。」
ずささん「GMさん村立てありがとうございました。」
24時間テレビさん「うーん…これは正直難しいなぁ…。」
ドルアーガの塔さん「お疲れ様でした」
アスカさん「おつかれさま
ご主人ありがと」
伊世勢春さん「GMさん村たてありがとーです」
マリネさん「葉隠噛んで勝てるなら楽なモンだわww」
アゲインさん「GM村建てグラシアス!」
マリネさん「GM村立てさんくす」
この人でなしさん「おつかれさまー」
三上枝織さん「おつかれいむ」
アゲインさん「24時間はちょっと正座すればいいよ」
まじ(キチ)天使さん「おつかれさまです」
マリネさん「そいつ猫じゃどのみち無理だわな」
伊世勢春さん「お疲れ様ですー」
カーリーさん「お疲れ様です」
ずささん「おつかれさま」
アゲインさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
24時間テレビさんあーうん無理。
被害者さん「お仲間おつー!」
マリネさん「ワイ猫じゃなかったか」
葉隠さん「お疲れ様です」
ワイさん「お疲れ様でした」
マリネさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 01:27:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ワイさん0 票投票先 → カーリーさん
マリネさん0 票投票先 → カーリーさん
カーリーさん4 票投票先 → 24時間テレビさん
24時間テレビさん1 票投票先 → カーリーさん
ずささん0 票投票先 → カーリーさん
まじ(キチ)天使さん「羞恥プレイですねわかります」
ゲームマスター「昼はマジキチ 夜は鬼畜(違」
ゲームマスター「共有は楽しいのが1番(2つ前の村みたいな内訳の難しい胃痛展開で最後まで残されるのは勘弁)」
アゲインさん「むしろ昼が本番だっただろ!」
被害者さん「ワイとずさは投票あわせられるかなー」
まじ(キチ)天使さん「まあ、夜の時間は楽しかったですねえ」
まじ(キチ)天使さん「狼狂を逆に見てしまった時点で色々崩れ去ります。くほほ」
ゲームマスター「どっちもwwwwマジキチwwww
いやどっちも普通に強いプレイヤーでしょう全くもうw」
ドルアーガの塔さん「霊噛みで被害者偽は見えないと駄目なんだけど」
被害者さん「後でログ見てみるわw>共有」
アゲインさん「知ってるか?どっちもマジキチだ>被害者」
ゲームマスター「猫は奇数だし出て良いと思うんですけどねえ 6人なら別にかまわないですが」
ずささん「24時間つるのもなぁ」
マリネさん「こいつにそこまでの思考力があるようには見えないんだがなぁ」
被害者さん「誰かがアゲインさんが指定してーって言ってたから万が一護衛あるならアゲインだと思ってマジキチ噛んだ」
24時間テレビさん「別にマリネさんでもいいよ」
アゲインさん「24時間何言ってんの。初日真ケアまでしてやったんだから考えろよ!」
ワイさん「カーリー絶対吊れるから24時間が身内誘導とかありませんかね?>マリネ」
マリネさん「お前マジでわざとやってんの?>24時間」
24時間テレビさん「初日真ならもう知らない。」
ゲームマスター「占い初日とかみたいに村の勝ちが薄い勝負ではマジキチさんみたいな意外性のある人が1番怖いです(真顔)」
カーリーさん「変なコト言ってたら謝るけど、私吊ってたら村が負ける。」
伊世勢春さん「ぐへっ、もっと頑張ります!」
マリネさん「カーリーは吊りたいけど24時間テレビが吊りたがってるの見るとものっそい不安になんだけど」
アゲインさん「まぁ負けるだろ」
マリネさん「狐が生きてる=占い初日=人外4死亡だろ
どのみち狼は狐を探す状況にはない」
ずささん「って言ったそばから吊りたくなった」
まじ(キチ)天使さん「まじキチしといたので噛み順が後とおもってたんですけどね!」
24時間テレビさん「とりあえずカーリーさんに投票しておきます。僕は。」
ワイさん「わたし は カーリー が 吊りたい」
マリネさん「カーリー何言ってんだ」
ゲームマスター「いや、村の時って何か鋭い推理発言と言うか考えてる発言がいくつかありますが、人外の時って推理してないように見えますね>ユキさん」
ずささん「カーリーは怪しいんだけどそれだとどっかで囲われそうなんだよねぇ」
アゲインさん「おう、マジキチだったな!>相方」
カーリーさん「狐噛みをしようとしないところを見ると、もう狼勝ち濃厚じゃないの?まずいね。」
マリネさん「まぁ24時間が狼以外の内訳は見えん
カーリーも大概臭いが24時間ほどではない」
ワイさん「え?殴り合いじゃないんですか?>24時間」
ゲームマスター「アゲインさんお疲れ様でした。」
まじ(キチ)天使さん「オツカレ! アイカタ!」
ゲームマスター「ひえ〜っ!まあ2日目にメタ勢見抜いてサンドパンさんとかりおらさんを早めに消しに行こうとするのはよくやります(おい」
24時間テレビさん「ワイさんどういうことなの…」
カーリーさん「すごく空吠えっぽかったね」
ずささん「と、共有いったか・・・」
伊世勢春さん「マジですか!いつものんびりと発言してるつもりなのに!>いるかさん」
ワイさん「狼                    村
カーリー>>>>24時間テレビ>ずさ>マリネ
だと思います!!
ただ マリネーカーリーラインで一芝居打ってるならそれはとても厳しいなあって
狐?ドルアーガじゃないんですかね?残ったメンツにいるならずさ辺りかな?」
24時間テレビさん募金お願いします
カーリーさん「おはよう」
ワイさん「おはようさん」
アゲインさん「ハバナイスデー」
マリネさん「おはよう」
ずささん「おはよう。吠えワロタ」
8日目の朝となりました。(13/08/25 01:21:18)
アゲインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アゲインさんを狙います。 >>> ワイ <<<
被害者さん「噛み筋ってのをもっと学ぶ必要を感じた」
アゲインさんの会話「キョウハオソイノ?」
アゲインさんの会話「ン?」
ゲームマスター「まあ確定○が猫しか居ないので猫が出て指揮するしかないんじゃないですかね
クロモドさんが引っ張るかもしれませんが」
マリネさんの独り言「ここで吠え増やして有利になることはねーだろう」
ドルアーガの塔さん「後は真占いからは占われやすし
偽からは●貰いやすいです マリネさんみたいな位置にいると今回は安定位置だとは思うんですが
急に黙ってた人が喋り出すとそれこそ変に見られるのでキャラは突き通しました」
マリネさんの独り言「どうせ共有以外噛まんだろうに」
まじ(キチ)天使さん「沈丁花さんは狐なので吊ります。メメッささんは大抵的陣営なので吊ります
メタ勢は面倒臭いので発見次第噛み殺します。」
ゲームマスター「伊世勢春さんは人外時と素村時で発言傾向が結構違う気がするので特にSGとは思ってないですよ!」
アゲインさんの会話「キモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホエスギwwwwwwwwwwwwww」
24時間テレビさんの独り言「多分残るのがずささんかワイさん。どっちかが猫COしてきたら猫COを釣ります。その場合初日真じゃないわ…。。。まぁ多分そんな変なことないとおもうけど。。」
被害者さん「24時間、俺を真で見ていて驚いた」
ワイさんの遠吠え「 」
ずささんの遠吠え「LWくせぇみたいなあれか」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
アゲインさんの会話「オオカミ ホエスギィ!」
ワイさんの遠吠え「 」
伊世勢春さん「どーせー、私はいつでもSG候補ー」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「  」
ずささんの遠吠え「っk」
ワイさんの遠吠え「 」
アゲインさんの会話「キョウユウナンザ ヤルモンジャネーナ」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
24時間テレビさんの独り言「初日真なら知らない。」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「100でアゲイン噛んどきます」
ゲームマスター「相性か何かは分かりませんが、いつ見ても白く見える人とかいつ見ても人外っぽく見ちゃう人っていますよね」
ずささんの遠吠え「 」
24時間テレビさんの独り言「最終日で僕が猫COしたとして対抗猫COならヘタしたら猫釣ろうとした狼が釣れる可能性もあるんでねー。。まぁ最終日COでいいかな。」
マリネさんの独り言「24h猫とか糞みたいな展開だけは全力で拒否したい
あいつ村なら類まれなる思考停止」
ゲームマスター「被害者さんお疲れ様でした。」
ずささんの遠吠え「ワイさんする?」
24時間テレビさんの独り言「猫COしていいんかなぁ…。。狼には僕を噛んでくれることを期待してるんだけどまぁ共有噛むんでしょ?だから明日COしたら僕を噛んでこないでしょ。なら僕が残るじゃん。仮に被害者さんが真じゃないときの仮定があるからまだ猫COしないよ?」
被害者さん「お疲れ様でした」
ずささんの遠吠え「噛みは?」
ゲームマスター「正論ですね、はい… でも4日目までは吊り先が決まってたのでおはステのままで
5日目以降に両偽を感じてから「共有は2:30までに指定しろ」みたいにバウワーさんっぽく振る舞って寡黙上級者路線に切り替えても良かったと思います!」
ドルアーガの塔さん「後は占い両偽見えても噛まれないような位置にいる必要もありますしね」
まじ(キチ)天使さん「被害者狂人でワイで囲ってたら被害者もう死んでますよね
ってことでそこ村で見ていたわけですが、ヤラレタ」
アゲインさんの会話「キョウユウトシテ ヤルコトハヤッタロ (マジキチガ」
ワイさんの遠吠え「アゲイン→マリネがいいと思います」
ドルアーガの塔さん「狐としては銃殺エンドは悲しいので
せめて負けるとしても吊られて負けた方がまだやりきった感があります」
ずささんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
マリネさんの独り言「もう少し上手く騙れないモンかね…と言いたいトコだけどこれ騙り以上に噛みが粗末だからなぁ
騙りはかなり慎重に狂アピをしてきたみたいだけれど」
ずささんの遠吠え「テレビぇ」
ワイさんの遠吠え「騙りお疲れ様」
まじ(キチ)天使さん「指定すると大抵狩人CO飛んでくるのは自覚してます。
ユキさんはいつも人外候補にロックオンしてしまいます」
アゲインさんの会話「アバヨ!」
7日目の夜となりました。(13/08/25 01:16:17)
被害者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワイさん0 票投票先 → 被害者さん
マリネさん0 票投票先 → 被害者さん
被害者さん6 票投票先 → アゲインさん
アゲインさん1 票投票先 → 被害者さん
カーリーさん0 票投票先 → 被害者さん
24時間テレビさん0 票投票先 → 被害者さん
ずささん0 票投票先 → 被害者さん
ドルアーガの塔さん「序盤からキャラを決めたらそれを突き通さないと
それに最初の頃は被害者真だと思ってたし」
被害者さん「いや吊っていいんだよ」
アゲインさん「ツヨク イキロ!」
24時間テレビさん「とりあえず被害者さん真で見てる」
ずささん「グレーってラスじゃなかったっけ?」
マリネさん「3日目葉隠投票者が軒並み生き残ってて僕ちょっと嫌ですこれ」
ゲームマスター「まあ実際狂人特攻に狼が霊能割くケースは少ないので、アスカさん狼で見ますよね」
ずささん「占いの今日の理由が気になるところだね」
ワイさん「被害者真にしては噛みおかし過ぎませんか?呪殺出ない前提で動く狼になりません?>24」
マリネさん「葉隠噛みから察すれば4日目以前の○に囲いがいそうなもんだけどね
アスカ狼が再前提の推理だけども」
ゲームマスター「占い初日ならむしろいつも通り普通に発言して白く見せてた方が残れた説…あると思います!」
カーリーさん「占い初日っぽいし、これは2日目から発言見直していかないといけないな。」
アゲインさん「ココハ オマエラノムラダ アシタカラ スキニイキルンダナ」
伊世勢春さん「マジキチさん!よくも私を吊りましたね!(四本目のチューハイ飲みながら)」
まじ(キチ)天使さん「狂人と狼の位置逆でしたねえ。そこは読めませんでしたあ」
ドルアーガの塔さん「伊世狼じゃ無いのは意外だったけど、それでも昨日耐えれれば何とかなったから悔しいなぁ」
24時間テレビさん「あーそっか被害者さん真ならそこから釣ってもおkか」
マリネさん「なんか自分ものすごく身内誘導していた的な主張をされて笑いが止まります」
アゲインさん「グッバイ」
被害者さん「お役御免かな」
24時間テレビさん「村です。。。」
マリネさん「24hそれ人外COすぎて」
ゲームマスター「いえ逆に言えば役持ちを察知できてるってことですし凄いセンサーだと思います…!」
アゲインさんヒガイシャ ツリ
24時間テレビさん「カーリーさんとマリネさん釣って終わろう。ダメだったら多分3人だね。」
ワイさん「カーリー人外臭いけど被害者に●出されると白く感じる不思議」
まじ(キチ)天使さん「狩狐に指定をぶつけるダメな共有はこちらですよお」
カーリーさん「占い両偽でしたね。」
マリネさん「とりま被害者おつかれ」
アゲインさん「アイカタ グッバイ」
マリネさん「ジエンモーランの素材はぎ取り切れなかったなう」
カーリーさん「おはようございます」
まじ(キチ)天使さん「おつかれさまでしたあ」
被害者さん理由 グレのうち、発言してる方。内容把握のみなのが気になる
24時間テレビさん募金お願いします
ゲームマスター「まじ(キチ)天使さんお疲れ様でした。」
ワイさん「おはようさん」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
ずささん「おはよう。」
被害者さん「占CO カーリー●」
7日目の朝となりました。(13/08/25 01:11:41)
まじ(キチ)天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじ(キチ)天使さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
アゲインさんの会話「サキニカマレタホウガカチナ!」
ゲームマスター「明日被害者さん吊って、(猫も出て)グレ4吊2の勝負ですね」
まじ(キチ)天使さんの会話「ここから共有噛みの手番ですからあ」
まじ(キチ)天使さんの会話「OKOK。最終日は村に任せる形ですよお」
まじ(キチ)天使さんの会話「噛みがなんか変なんですよねえ。言葉にはちょっと表現しにくいんですが
すごーっく不穏なんですよねえ」
ゲームマスター「ワイさんが冷静に狐死亡見てて良かった」
ずささんの遠吠え「あ、最後のCO見逃してたわ」
アゲインさんの会話「ジャアヒガイシャ→マリネ→カーリー ナカンジ デイイ?」
アゲインさんの会話「イイヨー」
ワイさんの遠吠え「ドルアーガ人外CO、アスカ偽占い師で狂狐揃ってます」
被害者さんの遠吠え「ああ、飽和するし、素直に共有噛みます。150で。」
まじ(キチ)天使さんの会話「一応、被害者吊りを挟んでおいてもいいですか」
被害者さんの遠吠え「噛み合わせでカーリーいってもいいか。ここまでやってうどんは嫌だ」
マリネさんの独り言「良く考えたらカーリー投票してる場合じゃなかったんだよなぁ」
ドルアーガの塔さん「囲い貰えれば噛まれない位置だとは思うから行けると思ったけど無理だった
無能狩人日記も使えなくなった」
ずささんの遠吠え「まぁそれしかないよね」
ワイさんの遠吠え「24時間が猫なんでしょうね多分」
アゲインさんの会話「ソンジャアシタマリネツロウゼ!」
被害者さんの遠吠え「明日カーリーに●を出します。噛むのは共有にしようか」
まじ(キチ)天使さんの会話「という事にしておきましょうねえ」
ずささんの遠吠え「さて、猫と狐どこ??」
24時間テレビさんの独り言「うーん…次カーリーさん占って結果出てから猫COでいいか。狐の疑いあるのはもうこれでいないわけだし。」
ゲームマスター「あれ、ドルアーガの塔さんお疲れ様でした。」
葉隠さん「ノーミスゲー」
アゲインさんの会話「キツネカ?」
ワイさんの遠吠え「狐死亡しましたね、多分」
ゲームマスター「まあCOなし言ったカーリーさん吊るとは思いますが」
アゲインさんの会話「ニゲテシマッタ クヤシイ」
6日目の夜となりました。(13/08/25 01:07:32)
ドルアーガの塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ドルアーガの塔さん5 票投票先 → カーリーさん
ワイさん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
マリネさん1 票投票先 → カーリーさん
被害者さん0 票投票先 → カーリーさん
アゲインさん0 票投票先 → マリネさん
カーリーさん3 票投票先 → ドルアーガの塔さん
24時間テレビさん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ずささん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ゲームマスター「これで狼視点狐も見えたので引き分け以上(今日このまま狐が吊れれば勝ち)はほぼ確定でしょうか」
マリネさん「こいつ猫くせぇ…」
ゲームマスター「seaさんの初心者騙り徹底してますなww」
ドルアーガの塔さん「ごめんなさい 私が最後の狼です」
カーリーさん「COあるの?ないの?>ドルアーガさん」
マリネさん「ここまでずっとおはステかこいつ」
アゲインさん「オメーダヨ」
まじ(キチ)天使さん「このまま吊りましょう^^」
ずささん「で、ドルアーガでいいの?」
ドルアーガの塔さん「今日は誰を吊るんですか?」
ワイさん「ドルアーガあくしろよ」
まじ(キチ)天使さん「じゃ、明日からはカーリーをドルアーガと呼びますねえ」
ゲームマスター「アゲイン サンノ クチョウガ ウツッテルネ」
マリネさん「暫定●だから率先して進行しようかと(ゝω・)v」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
ずささん「いや、隠すのがいけないとはいわんよ・・・怪しく思うのは仕方ないだろう>マリネ」
ゲームマスター「それとも人外全部残して飽和進行路線でしょうか」
まじ(キチ)天使さん「最終日は被害者と残った人で殴りあって下さいねえ」
アゲインさん「カーリーガドルアーガニテンショクシタネ」
カーリーさん「指定されたと思ったらマリネさんだったし。。」
24時間テレビさん「共有とか噛んでくるかなぁって思ってた」
ゲームマスター「両偽で最大4人外で見るなら今日占い吊って猫出すべきだとは思うんですがどうなんでしょう」
葉隠さん「ウチ ニ ビンビール アルケド ヒトリ デ ノミキルノ ツライ」
カーリーさん「COなし」
ワイさん「そろそろ占い師切りの時期だっけ?初日先生って考えると」
まじ(キチ)天使さんじゃあドルアーガにCO聞きます。
マリネさん「真狩人が噛まれ回避で日記隠しちゃいけないんですかね?
死体なしが出たわけでもないのに」
被害者さん「予告投票し忘れた。すいません。呪殺出すまで予告ちゃんとします。」
カーリーさん「昨日狩人日記見せないから偽の可能性大と思ってたんだけど。」
ゲームマスター「ビールなんて飲んだら死んでしまいます!
さくらんぼ味美味しかったですね。後は蒼りんごとかラフランス味も好きでした」
マリネさん「とりあえずカーリーにLWCOがあるか聞こう」
三上枝織さん「ふぇぇぇ」
ずささん「日記ないから怪しんでたけど普通に狩人だったのか・・・」
伊世勢春さん「三ツ矢サイダーはさくらんぼ味が好きです」
マリネさん「おはよう」
葉隠さん「っ瓶ビール」
被害者さん理由 発言が伸びてきたようだが中身なし。狐を疑う
ワイさん「狼は素直過ぎる性格なんですかね」
24時間テレビさん「えーグレー噛んじゃう?」
アゲインさん「ファッキン」
ゲームマスター「三上枝織さんお疲れ様でした。」
24時間テレビさん「募金お願いします」
カーリーさん「おはよう」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
被害者さん「占CO ずさ◯」
ずささん「おはよう」
ワイさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(13/08/25 01:01:57)
三上枝織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三上枝織さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
ゲームマスター「めっちゃ酒豪ですねww羨ましす…
私は酒飲めないので三ツ矢サイダー(絵柄ほむらちゃほむほむ)を飲んでますよ今」
まじ(キチ)天使さんの会話「無難に被害者真のまま進行しておいてやってください。
積んだ時に噛まれる気配がないなら被害者吊りとなりますが」
伊世勢春さん「チューハイ4本目を開けるかどうか迷ってます。
どうしよう、明日にまわそうかな」
ゲームマスター「狼は三上さん噛み以外の選択肢はないと思います
で明日被害者さんが吊られるでしょうしそこで猫も出てくるでしょうし狐を探せばOK
6人夜に2wになって狐候補が2以上いれば猫噛んで最終日」
ドルアーガの塔さんの念話「被害者狂
アスカ この人でなし 伊世勢春で3Wな気がする」
アゲインさんの会話「マリネ ドウスンノ?」
被害者さんの遠吠え「噛むのは俺がするよ」
24時間テレビさんの独り言「とりあえず僕に○もらっている以上→狐が猫COはないだろう。」
ずささんの遠吠え「猫っぽいよね・・・」
被害者さんの遠吠え「三上いっとく?狐の騙りかもしれん」
アゲインさんの会話「アイカタ シンダトキノタメニ ドウイウシンコウシタイノカ オセーテ」
ドルアーガの塔さんの念話「今いる占い真で霊は吊れないと見て噛んでも
その前に〇から狩狙って噛むだろ
最悪猫に当たったとしても偶数だから吊り減り
次の日占い噛めれば何とかなるし」
まじ(キチ)天使さんの会話「んにゃ。一応真で見ては置いてるよ。囲い無い臭い」
ワイさんの遠吠え「一回間を開けて三上噛むと三上猫の場合厳しいので被害者さんに噛んで欲しいなー(チラッ」
24時間テレビさんの独り言「狐どこー」
アゲインさんの会話「ミートゥー」
まじ(キチ)天使さんの会話「HAHAHA。なお、あの狩人は何れ殺します。」
マリネさんの独り言「24hの反応もあんま麗しくないなぁ
24h、三上で狩狐かねぇ」
24時間テレビさんの独り言「まぁマリネさんすぐに日記はらなかったら信ぴょう性ひっくい。」
伊世勢春さん「お疲れさまーです。占い初日…」
アゲインさんの会話「ウラナイ ショニチダト オモッテル?」
ゲームマスター「◆まじ(キチ)天使さんの会話 「まじ☆キチ」
◆アゲインさんの会話 「オメーホントニマジキチダナ!」
吹いたwwww 」
ずささんの遠吠え「狐はどこ・・・」
ドルアーガの塔さんの念話「狩候補を探さず霊噛みしてるって事は占い両偽だよね」
マリネさんの独り言「占い理由なんて基本読まないけど「狼だと厄介」が理由に入ってたら真切って良いよ」
まじ(キチ)天使さんを護衛します。 >>> 三上枝織 <<<
24時間テレビさんの独り言「うむー…狼噛んでこないかなぁ」
アゲインさんの会話「オメーホントニマジキチダナ!」
ずささんの遠吠え「さて、」
まじ(キチ)天使さんの会話「まじ☆キチ」
ゲームマスター「伊世勢春さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/08/25 00:58:18)
伊世勢春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → 24時間テレビさん
ワイさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
マリネさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
被害者さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
伊世勢春さん9 票投票先 → ずささん
アゲインさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
カーリーさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
24時間テレビさん1 票投票先 → 伊世勢春さん
三上枝織さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
ずささん1 票投票先 → 伊世勢春さん
ゲームマスター「伊世勢さんがCOの有無を言える時間が無かったのでどうなるか
まあそのまま投票するしかないとは思いますが」
アゲインさん「サンキュー、グッバイ」
24時間テレビさん「割りとびっくりした」
ずささん「うい」
ずささん「で、誰ツルン??」
ゲームマスター「奇数なので狼はまず三上さんを確認噛みするでしょうね」
まじ(キチ)天使さん「以上、最終指定は伊世ですよ。」
カーリーさん「アゲインさんが指定してよう。」
マリネさん絶対猫炙り来るから猫は対抗CO用意しておくように
被害者さん「俺を偽と見ているということでよろしいか>共有」
まじ(キチ)天使さん指定:伊世
マリネさん「カーリー、伊勢で2狼にしか見えねーよこれ」
ドルアーガの塔さん「今日は誰を吊るんですか?」
ゲームマスター「指定を見る限り共有は残った占いを偽で決め打ってるみたいですねー」
ワイさん「暫定○指定する位なら占い師切れよと(ry」
被害者さん「日記よろしく」
24時間テレビさん暫定○だよ!
カーリーさん「そこ指定はおかしくないかい?>まじキチさん」
アゲインさん「アイカタ ウラナイショニチシカ ミテネーナ!」
ずささん「そこって被害者さんの○じゃ・・・」
マリネさん「そこ吊るなら占い吊れよwwwwwww」
24時間テレビさん「狩人COなら日記よろ。」
伊世勢春さん「そうですか?偽だろうとしても、情報が多いのはアスカさん吊りじゃないかと私が勝手に思っただけですけどね。>ずささん」
まじ(キチ)天使さん指定:24時間テレビ
アゲインさん「トコロテンタベターイ」
アゲインさん「マリネタベターイ」
三上枝織さん狩人CO(ゝω・)v
24時間テレビさん「いやてっきり狼は霊能噛んでこないと思ったよ。だけど噛んでくるってことは確実な村人っぽい人でかつ狩人が守らないところを噛んだことだろうな」
マリネさん「あ、暫定●が意見してサーセン!(ゝω・)v」
まじ(キチ)天使さん「もったいなくないので指定かわりませんよお」
ワイさん「伊世は人外(確信)」
マリネさん◆伊世勢春さん 「霊噛まれかー、アスカさんの色見せたくなかったんでしょうか」
こっち吊りません?
アスカさん「狩指定だがまぁ」
ゲームマスター「村としてはロラの手間が省け、ここで最大4人外
占い初日との天秤にかけても今日はマリネさん吊りで問題ないとは思います、が」
三上枝織さん「占いチャレで通せば勝負できるのに霊能なんて噛んでる時点で占い初日よ!」
伊世勢春さん「霊噛まれかー、アスカさんの色見せたくなかったんでしょうか」
マリネさん「そこ吊りはもったいないだろう」
ずささん「アスカ吊っても霊能がノイズだって思ったから押しただけなんだが・・・>伊世勢春」
被害者さん「霊は真狼だったか。さすがに初日霊の狂狼とかはないわな」
まじ(キチ)天使さん指定:三上枝織
マリネさん「まぁこのほうが面白くはあるな」
まじ(キチ)天使さん「この狼、私以上にまじきちですよお」
アゲインさん「ロラノテマガハブケタネー」
24時間テレビさんあ、募金お願いします
カーリーさん「葉隠さん真霊だったんだね」
ワイさん「初日かな?」
マリネさん「あーらら」
伊世勢春さん「アスカ吊りを押す人が多い中、
どちらかといえば霊ロラ押しだったずささんがちょっと怪しいです」
ゲームマスター「葉隠さんお疲れ様でした。」
葉隠さん「お疲れ様だべ」
ずささん「って死んでるし・・・真だったのかな」
被害者さん理由 対応破綻で灰戻し占い。村として強そうでここが狼だと厄介
マリネさん「ここで狩人探しの噛みだとw」
まじ(キチ)天使さん「おはよお」
24時間テレビさん「おはよー。霊能噛まれたか」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
被害者さん「占CO マリネ●」
伊世勢春さん「おはよう」
三上枝織さん「\アッカリ〜ン/」
カーリーさん「おはようございます」
マリネさん「おはよう」
ワイさん「おはようさん」
ずささん「おはよう。霊ロラ完遂日和ですね。
まぁ、初日からの言動通り共有には従いますが・・・」
5日目の朝となりました。(13/08/25 00:52:17)
葉隠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
まじ(キチ)天使さんの会話「2騙りで被害者がどの内訳でもワイ狼はありません」
24時間テレビさんの独り言「狩人っぽい振る舞いしないとなぁとおもうけどそんなの難しいな。」
アゲインさんの会話「ショウジキ ヒガイシャ キョウッポイ ヨネー」
24時間テレビさんの独り言「まぁ霊能は釣らないとだめだね…。。狼も噛んでこないだろうし」
まじ(キチ)天使さんの会話「占い1状態なので、真偽はつきやすいですが」
まじ(キチ)天使さんの会話「狂か占い欠けは間違いないでしょうね」
ゲームマスター「◆まじ(キチ)天使さんの会話 「占い候補3人の内、2人が共有に●ぶっこんで残りが猫に●打ち込んだ
村とかは見たことがあります。すごい昔ですが」
潜伏人外が3日目に「占いCO A● B●」で出たらAもBも共有だったのは見たことがありますww」
ずささんの遠吠え「任せるよ」
アゲインさんの会話「オー! ファッキンムラ!」
ドルアーガの塔さんの念話「実はね初日特攻も考えていたんですけど
その場合最初の入村者の天使さん●出すつもりだったんでこちらの場合は即死でしたねw」
被害者さんの遠吠え「霊チャレいく。140」
アゲインさんの会話「ハガクレシンナラ ウラナイ キョウロウアルネー メンドイネー」
24時間テレビさんの独り言「今回は先破綻釣りでOK。んで僕が噛まれるかな。噛まれたらラッキー。」
被害者さんの遠吠え「噛み合わせか・・まあ今の霊は真で見られてるからな・・とはいえ飽和するぞ」
まじ(キチ)天使さんの会話「占い候補3人の内、2人が共有に●ぶっこんで残りが猫に●打ち込んだ
村とかは見たことがあります。すごい昔ですが」
ずささんの遠吠え「まぁ、いいか」
ずささんの遠吠え「かと言って噛むところでも・・・」
ワイさんの遠吠え「霊能噛み把握」
24時間テレビさんの独り言「たら霊能はライン繋げてくるでしょう。」
ずささんの遠吠え「霊能は吊れそうで吊れないような・・・」
まじ(キチ)天使さんの会話「いずれにせよ、1人外は確実に吊れてはいますが。
アスカ狂人か狼特攻二騙りどっちだろーなー」
アスカさん「おつかれさま」
24時間テレビさんの独り言「まぁラインつながってないから微妙だけど。FBIさんや初日が霊能の可能性だってあるわけだし、でもどっちか片方が真だとは思う。初日占い・FBIさん霊能とかとんでもじゃなければ。」
ワイさんの遠吠え「噛み合わせ連打してれば勝てるんじゃない?」
アゲインさんの会話「キョウユウトラップ トカ ハジメテミタ」
ずささんの遠吠え「うーん」
被害者さんの遠吠え「霊チャレしていい?マリネあたりに●出したい」
被害者さんを護衛します。 >>> 三上枝織 <<<
ドルアーガの塔さんの念話「占い両偽か 被害者真なら狩死んでるの期待で噛んで貰うしか無いな」
被害者さんの遠吠え「めんどくせーことになったなあ」
ゲームマスター「アスカさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/08/25 00:47:48)
アスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → アスカさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → アスカさん
ワイさん0 票投票先 → アスカさん
マリネさん1 票投票先 → アスカさん
被害者さん0 票投票先 → マリネさん
伊世勢春さん0 票投票先 → アスカさん
アゲインさん0 票投票先 → アスカさん
葉隠さん0 票投票先 → アスカさん
カーリーさん0 票投票先 → アスカさん
24時間テレビさん0 票投票先 → アスカさん
三上枝織さん1 票投票先 → アスカさん
アスカさん11 票投票先 → 三上枝織さん
ずささん0 票投票先 → アスカさん
ゲームマスター「まあまずはアスカさん吊りですね」
ずささん「まぁ、真だったら悪いが・・・アスカ破綻といっても刑事の中身がどうかわからんし仕方ないだろう>葉隠さん」
アゲインさんワァイ! アイカタマジキチ! ファッキン!
この人でなしさん「おや完遂するのか
身内切り&狂人が合わせそこなった、ってケースを見るのか」
カーリーさん「アスカつりのほうがいいなー」
まじ(キチ)天使さんじゃ、アスカ吊ります。
24時間テレビさん「とはいってもラインつながってないからいずれつる。噛まれたらラッキー」
容疑者さん「自分はアスカだね」
伊世勢春さん「アスカさん先吊って色見てみるのもいいですねー」
マリネさん「真で決め打つかどうかはともかく暫定的に葉隠真で進めれば良い」
ワイさん「先破綻吊って様子見かーらーのーでいいと思いました」
カーリーさん「共有が割れた。。。」
アゲインさん「ハガクレハアシタツロウヨー」
葉隠さん「真なのに・・・(´・ω・`)」
マリネさん「◆24時間テレビさん 「残った霊能一旦真で見たい」
正解」
ゲームマスター「◆まじ(キチ)天使さん 「ここから、マジキチ進行の始まりです」

まず、占い師と霊能者を全員吊ります とか」
ドルアーガの塔さん「わたしはアスカさんを吊りたいです」
24時間テレビさん残った霊能一旦真で見たい
ワイさん「え?葉隠吊るんか?」
マリネさん「両共有グレーからだから葉隠真霊能認定するならほぼ詰んでるっていうおまけ付き
暇だからFBI真の可能性でも考えてるわ」
ずささん「普通そうなるんだが・・・>葉隠さん」
アゲインさん「エーアスカツロウヨー」
三上枝織さん「波動の力を見よ!」
アスカさん「私吊るんですか、後悔しますよ?」
まじ(キチ)天使さん本日はロラ完遂でどうぞ。
葉隠さん「なんでやww>ずさ」
ゲームマスター「◆三上枝織さん 「共有潜伏中に●で信用ageとかしたいなら身内を切りなさい!」
これ確かにそうなんですよね。私が先日狼で信用勝負からの霊ロラ展開だったときもクロモドさんに進言されて身内切ったら上手くハマりました。」
伊世勢春さん「共有に弄ばれました!お嫁にいけない!」
アゲインさん「ドヤ?ドヤドヤ?」
24時間テレビさん「アスカさんさよならー」
カーリーさん「アスカさん真目だったのになー」
ずささん「で、今日はロラ完遂でいいのよね>共有」
容疑者さん「俺見る目ないわ」
葉隠さん「アスカさんには共有COする権利が()あります」
まじ(キチ)天使さんここから、マジキチ進行の始まりです
マリネさん「オーラはやはり馬鹿に出来ないな
なんせ波動だ」
この人でなしさん「アチャー
ワイが昨日無意味な身内投票しなければ葉隠から吊れてたんだが」
三上枝織さん「やはりオーラバトルは正しかったのよ」
まじ(キチ)天使さん潜る意味ないので出ますよお。共有CO、相方アゲイン
被害者さん「アスカ破綻w」
容疑者さん「明日香・・・・」
アスカさん「乗っ取り乙というかこれ人外一掃楽ちんね」
マリネさん「この展開は予想してなかったな
次の●はもう少し慎重に出すと思ってたぞ」
伊世勢春さん「ってトラップだー」
まじ(キチ)天使さん昨日は伊世に投票しないとおもった?ざんねーん、伊世投票ですよお
三上枝織さん「共有潜伏中に●で信用ageとかしたいなら身内を切りなさい!」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
24時間テレビさん「アゲインさん共有なのねw」
カーリーさん「トラップが見事に決まったね」
ゲームマスター「アッ狂人破綻ー
これと同時に、初日で噛まれてない被害者さんの真もほぼ切られてしまう―」
被害者さん「共有相方出て=」
葉隠さん「俺から吊らなくて正解だったな(キリ」
伊世勢春さん「今度はほんとに投票しおった!(戦慄)」
アゲインさんアイカタ マジキチテンシネー
マリネさん「マジで?」
ずささん「アスカ破綻かw」
被害者さん理由 初日、共有にやたら出てもらいたがってたのが気になった
ワイさん「共有トラップっすか」
葉隠さんざまあああああああああ
三上枝織さん「\アッカリ〜ン/」
ゲームマスター「容疑者さんお疲れ様でした。」
アゲインさん共有COネー
24時間テレビさん「募金お願いします」
ワイさん「おはようさん」
伊世勢春さん「おはよう」
アスカさん「理由、ステ目潜伏人外狙い
がマジキチ、ドルアーガあたりは共有にしかみえん
三上かアゲインあたりで狙いを建てます
印象はどっちもどっちだが
進行に沿ったテンプレ発言のみ、
アゲイン、たぶん人外」
ずささん「おはよう」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
被害者さん「占CO 24時間テレビ◯」
ゲームマスター「なるほど!解説ありがとうございます。」
カーリーさん「おはようございます」
葉隠さん「霊能COだべ! このひとでなしは●だったべ!
残り3wだべ!!
投票先まとめ
ドルアーガ、ワイ、マリネ、伊世、アゲイン
葉隠、三上→ひとでなし
容疑者、カーリー、24時間、ひとでなし、アスカ、ずさ
→葉隠
まじ(キチ)→伊世
被害者→24時間テレビ(予告)
占い真狼か狂狼でみていいべ!」
マリネさん「おはよう」
アスカさん「占いCOよ、アゲインは【●】ですよ」
4日目の朝となりました。(13/08/25 00:42:36)
容疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
マリネさんの独り言「迂闊な発言繰り返すだけの真とか……あんですかね」
24時間テレビさんの独り言「ただ狩人はアスカさん護衛するよなぁ多分。」
アゲインさんの会話「オオカミモヤルキナイネー」
ゲームマスター「◆ドルアーガの塔さんの念話 「FBI噛みは明らかに潜伏占い狙いには見えないなぁ
狩霊狙いの噛み」
これは確かにそうなんですよね。潜伏占いを狙った噛みじゃないので逆に両偽が見えにくくなるのかも。」
この人でなしさん「ライン繋いだのは真が追加で出ることを前提として真をぶっころりーしたいから、ですね
なので真を抜ける率を上げるためにも狂狐に真の目を残しました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「狼視点占い初日と見るなら○噛んで狐を囲ってしまってないかどうか見るのも良いですかね」
アゲインさんの会話「イマリアルアツイネー コレイジョウイラナイネー」
ワイさんの遠吠え「猫噛んだら僕が猫又COしますね」
24時間テレビさんの独り言「逆に○噛みしなかったらおかしいレベル。ここでグレー噛むことはないでしょうー」
刑事さん「そろそろ次村が始まりそうなので失礼します。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ドルアーガの塔さんの念話「FBI噛みは明らかに潜伏占い狙いには見えないなぁ
狩霊狙いの噛み」
ワイさんの遠吠え「猫噛んだら色々不味いと思うけど……」
被害者さんの遠吠え「理由とか書くから俺に噛ませて」
まじ(キチ)天使さんの会話「ライン戦も熱くはあるんですが」
ドルアーガの塔さんの念話「しかし吠え少ないの見ると 真狂‐真狼もありそうで困る」
アスカさんを護衛します。 >>> 三上枝織 <<<
被害者さんの遠吠え「引き続き潜伏占、狩候補探そうか」
ワイさんの遠吠え「潜伏占い師いないっぽいですしずささんがマリネか容疑者噛めばいいんではないでしょうか」
刑事さん「上手くすれば葉隠さんは残せる可能性が高いのです。」
被害者さんの遠吠え「お仲間がいったか・・●出したかったけど、パンダになるから◯だそう」
アゲインさんの会話「ワタシ レイロラダイセイギハネー」
24時間テレビさんの独り言「多分ここは○噛みでしょー?だから噛まれることはないかー。噛まれるようにしたいけどまぁ難しいな。」
アゲインさんの会話「ファッキン」
ドルアーガの塔さんの念話「非常に狂狼‐真狼の
アスカとこの人でなしが狼に見える構図なんだけど」
ずささんの遠吠え「 」
アスカさんの独り言「強気に●打ち込んでいく」
24時間テレビさんの独り言「とおもったら釣られたのは違うほうかー」
刑事さん「ともかく、アスカさんは、●1つ吊られている展開で2-2は厳しいです。
被害者さんも何故昨日の展開で噛まれなかったのかという疑問が残ります。

そこに村は気付いてほしいですね。」
24時間テレビさんの独り言「葉隠さんへ。占い結果は次コメでとあるので霊能結果に対しての見解じゃなくてもまとめとかは次コメのほうがいいとおもう。」
ワイさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ドルアーガの塔さんの念話「被害者が真あるかどうかかな」
ずささんの遠吠え「お疲れ様」
この人でなしさん「チッ」
容疑者さんの独り言「人でなしww」
ずささんの遠吠え「ふむ」
マリネさんの独り言「んー…でもアスカと人でなしで繋がってる気配はないなぁ
身内切りで狂人がやらかした真狼−真狂パターンか?」
ゲームマスター「この人でなしさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/25 00:38:08)
この人でなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → この人でなしさん
ワイさん0 票投票先 → この人でなしさん
マリネさん0 票投票先 → この人でなしさん
被害者さん0 票投票先 → 24時間テレビさん
伊世勢春さん1 票投票先 → この人でなしさん
アゲインさん0 票投票先 → この人でなしさん
葉隠さん6 票投票先 → この人でなしさん
容疑者さん0 票投票先 → 葉隠さん
カーリーさん0 票投票先 → 葉隠さん
24時間テレビさん1 票投票先 → 葉隠さん
三上枝織さん0 票投票先 → この人でなしさん
この人でなしさん7 票投票先 → 葉隠さん
アスカさん0 票投票先 → 葉隠さん
ずささん0 票投票先 → 葉隠さん
ゲームマスター「霊ロラでも占いに真がいると読むなら共有はFOすべきだと思いますが
占い初日と読むならまだ潜伏でも良いですね」
被害者さん「共有出ないなら霊ロラかな。予告占いするわ」
マリネさん「俺の予想では明日アスカがカーリーを占う(キリッ」
ゲームマスター「流石ですね!でも鋭すぎて狼からは噛みたい場所だと思われてしまうかもしれません…^^;」
この人でなしさん「狂人視点昨日の●はほぼ真のヒットのはずです
結果割りに霊能に出る、これでしょう」
まじ(キチ)天使さん「今日は伊世さんを吊りますよお」
ワイさん「猫村で潜るメリットがほとんど無いんですがそれは>伊世」
24時間テレビさん「共有出ないってことはFBIさんは共有じゃないってことでまた釣られてないし霊能ローラーなら共有釣られないしまぁまだいいんだろうなぁ」
葉隠さん「別に霊能ロラだからどっちでもいいででいいが両視点1人外吊りにするために対抗からロラが望ましいと思ったけどなんでそう思ったの>容疑者」
ゲームマスター「霊ロラ完遂で11人⇒ここで(その間に)被害者さんの●が出た場合吊って両視点追うか、占い初日を考慮して占いをどっちか切るかが進行の分かれ目になりそうです」
伊世勢春さん「さすがマジキチ!>まじ(キチ)天使さん」
アスカさん「共有が出ようと出まいと事故らなきゃいいです
全力で回避します。○なら○でも何ら問題無いと思うけども」
伊世勢春さん「霊ロラなら共有って潜っててもいーじゃないですか」
被害者さん「霊結果割れたんかい」
24時間テレビさん「初日真はあまり考えたくない」
刑事さん「◆三上枝織さん 「初日先生の真オーラが上昇中・・・止まりません!限界突破!

これは狼特攻 狂飛び出し 狼狂ー真狼!」
狩人さんが鋭いですね。」
まじ(キチ)天使さん「まじキチだからって本気にする人がわるいんですよお^^>伊世さん」
マリネさん「霊能2になった時点でアスカ真って被害者真より薄いと思うんだけど」
ワイさん「共有出てさっさと両視点詰ませるべきやと思います、はい」
アゲインさん「サンキュー、グッバイ」
カーリーさん「アスカさんは予告してるし真目でみたいね」
葉隠さん「ペロッこれは狼特攻で対抗狼だべ!占い真狂の狂特攻なら真かんでるはずだべ」
ずささん「共有出る気配ないなら霊ロラで」
容疑者さん「吊るとしても葉隠からがいいと思う」
FBIさん「しかし、初日占い師とは予想していない。」
ゲームマスター「FBIさんはRPの完成度が高くて良かったです!」
三上枝織さん「初日先生の真オーラが上昇中・・・止まりません!限界突破!

これは狼特攻 狂飛び出し 狼狂ー真狼!」
アスカさん「それは考えてなかった>マリネ」
伊世勢春さん「ていうかマジキチさんアスカさんに投票してないじゃないですかー嘘つきー」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
この人でなしさん「これは占い真狼、対抗狂人が濃厚でしょうか」
24時間テレビさん「占い潜伏とかもあるかと思ったけどまぁないか。」
ゲームマスター「それですね。それが大きな問題となってくる展開だと狼サイドが上手く裏をつけるとは思うんですがこの時点では影響ないですね。って猫噛み回避ですね。」
マリネさん「アスカは対抗が飛び出し狼で俺狂人とか考えなかったわけ?」
容疑者さん俺は無実だった そしておはよう
葉隠さん「おれっちのオーラを見るべ!」
被害者さん理由 全体的に寡黙なので占い所困ったのでセンサー感じたとこ占った
FBIさん「予知したし、狼の初手囲いも予知した。」
ワイさん「霊能二人とか予想外ですね」
ずささん「霊能割れると」
伊世勢春さん「霊能二人ーローラーになりますか?」
FBIさん「噛まれるところまで」
マリネさん「少なくとも初日に出てた占いではアスカが一番信用高いはずなのに
何でコイツはこんなに挙動不審なのww」
三上枝織さん「オーラバトルスタート、レディーゴー!」
アゲインさん「レイロラ」
カーリーさん「やっぱ霊能2人でるよね」
FBIさん「二人の占い師。
こいつらは何者か。
真の犯人ヒット、かつ犯人か共犯者の初手囲い。
共犯者の狂言、かつ犯人の初手囲い。

どちらにせよ、被害者はあちら側の存在だと。
経験を積み重ねた俺は、そう悟っていた。

しかし、彼の眼に陽が昇ることはもうなかった・・・」
ゲームマスター「FBIさんお疲れ様でした。」
刑事さん「この時点でどちらが猫だったかというのは些細な問題ですけどね。」
アスカさん「理由 寡黙どころでも意思はある発言だが
おはようからのしばらくのステと
マリネ「じゃあ明日3−2になると予想しておきます」
マリネ「アスカから全くもって真オーラ感じないんですけどw」
この辺ただのステじゃなくて対抗狂じゃないなら
潜伏狂に対する指示にみえるんだよな
つまり狼狙い」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
まじ(キチ)天使さん「おっは^^」
伊世勢春さん「おはよう」
三上枝織さん「\アッカリ〜ン/」
被害者さん「占CO 容疑者◯」
カーリーさん「おはよう」
ワイさん「おはようさん」
葉隠さん「霊能COだべ! 刑事○
アスカは破綻だべ!
投票先まとめときます()
アスカ→マリネ予告?
刑事→まじ(キチ)天使
FBI→アスカ
他は皆刑事に投票していたべ!」
ずささん「おはよう」
アスカさん「占いCOよ、マリネは【○】ですよ」
ゲームマスター「因みに、狼視点狂か狐か分からない占い師とラインつなぐ必要はあんまりないと思ってます
狐なら無意味、狂人ならそこまでして生かさなくても…というか狐囲う可能性がある前に噛んだ方が良いような」
24時間テレビさん「募金お願いします」
マリネさん「おはよう」
この人でなしさん「おはれいのう
刑事は●だったよ、このひとでなし!」
3日目の朝となりました。(13/08/25 00:32:31)
FBIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FBIさんを狙います。 >>> 被害者 <<<
刑事さん「葉隠さんが噛まれて霊能騙られたらどうしようかと思いましたが大丈夫のようです。」
アゲインさんの会話「ファッキン!ワタシエイゴシャベレナイネー!」
ゲームマスター「○が猫噛みかあ
これ逆に、被害者さんの○を噛んだら猫だったと見られそうですね」
まじ(キチ)天使さんの会話「fuck you!!」
刑事さん「◆ワイさんの遠吠え 「100で俺が24時間噛む」
猫噛みが発生しますね。」
ドルアーガの塔さんの念話「無能アピして生存意欲無くそうかなぁ
一応霊能出るのも考えとくか」
まじ(キチ)天使さんの会話「アゲインさんの会話「ノンノンノン。fuck you!!」」
アゲインさんの会話「アイカタヒドイネー」
ずささんの遠吠え「うい」
アゲインさんの会話「XDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!!!」
アスカさんの独り言「マリネ○
呪殺対応は仕事に入りませぬ」
被害者さんの遠吠え「はい。騙りが噛みます」
ずささんの遠吠え「●?○?」
この人でなしさんの遠吠え「では私が霊能に出ましょう、結果繋ぎで」
まじ(キチ)天使さんの会話「fack you」
ワイさんの遠吠え「100で俺が24時間噛む」
被害者さんの遠吠え「FBIを130で噛む。霊語れる?」
ずささんの遠吠え「そういえば、噛むのは被害者さんなの?」
まじ(キチ)天使さんの会話「fack」
被害者さんの遠吠え「24時間とかどうだろう。共有出て欲しいのが役持ちくさい」
この人でなしさんの遠吠え「アゲインかFBIかなあ、役持ち」
ゲームマスター「初日先生は悪くないっ…!悪くないんだっ僕は何もやってない!」
アゲインさんの会話「ファッキン!」
刑事さん「とにかくお疲れ様でした。」
ずささんの遠吠え「霊能には出る?」
この人でなしさんの遠吠え「即噛みなら○から出るのもよくね」
ワイさんの遠吠え「潜伏占い師なら葉隠でいいんじゃないのかな(適当)」
まじ(キチ)天使さんの会話「未然に防がれたようです、まじふぁっく」
アスカさんを護衛します。 >>> 三上枝織 <<<
ずささんの遠吠え「あるいは猫・・・はないな●だし」
マリネさんの独り言「少なくとも今出てる占いではアスカが一番信用高いはずなのに何でコイツはこんなに挙動不審なのww」
アゲインさんの会話「マジキチシンコーナカッタネー」
まじ(キチ)天使さんの会話「せっかくの朝一狩人COが!」
刑事さん「被害者さんが犯人じゃないですか。
そしてまた役職初日ですかいい加減にしてください。」
ドルアーガの塔さんの念話「占い狼狂臭いんだけど それぐらい占いのオーラが無い」
マリネさんの独り言「◆アスカ 「すごくとか印象操作やめていただけませんかね?
>この人でなし」
◆アスカ 「護衛ブラシでもしたいんですか?
もしくは狂アピしたい対抗?」 」
ずささんの遠吠え「さて、狂人か狐か」
ゲームマスター「刑事さんお疲れ様でした。
まさに、冤罪の●でしたね…^^;」
ワイさんの遠吠え「霊能に一人裂いて即噛み安定っぽい」
被害者さんの遠吠え「潜伏占探そうか」
24時間テレビさんの独り言「にゃー」
2日目の夜となりました。(13/08/25 00:27:59)
刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まじ(キチ)天使さん1 票投票先 → 刑事さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → 刑事さん
ワイさん0 票投票先 → 刑事さん
マリネさん1 票投票先 → 刑事さん
被害者さん0 票投票先 → 刑事さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 刑事さん
アゲインさん0 票投票先 → 刑事さん
葉隠さん0 票投票先 → 刑事さん
刑事さん14 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
容疑者さん0 票投票先 → 刑事さん
カーリーさん0 票投票先 → 刑事さん
FBIさん0 票投票先 → アスカさん
24時間テレビさん0 票投票先 → 刑事さん
三上枝織さん0 票投票先 → 刑事さん
この人でなしさん0 票投票先 → 刑事さん
アスカさん1 票投票先 → マリネさん
ずささん0 票投票先 → 刑事さん
ゲームマスター「◆三上枝織さん 「オーラバトルなら任せなさい!」
ヤツウサさんのオーラバトルの強さはやばそう」
FBIさん「なるほど、今理解した。おれは・」
この人でなしさん「では私がとても印象に残った言葉で〆ましょう
騙りはかったりー」
刑事さん「そうですね。グレーで怪しいところを上げるとすると天使さん辺りでしょうか?
非常におとなしい印象を受けます。
容疑者さんは無実のようですね。テンション的に。」
伊世勢春さん「3−2で霊ロラだと仮が死ににくくていいですねー>マリネさん」
ゲームマスター「◆マリネさん 「じゃあ明日3−2になると予想しておきます」
狼特攻で見て真狂狼―真狼になる読みですかね?」
ずささん「●吊りだから共有でないというより共有でない=●吊りが正しいと思う今日このごろ」
24時間テレビさん「初日だから全くあてにならないけど両方右隣り占いなので判断材料もないなぁ。募金お願いします」
FBIさん「人とは変わった力?」
マリネさん「じゃあ明日3−2になると予想しておきます」
容疑者さん「じゃ●で」
刑事さん「そして、朝が明けて3秒の時点でFBIさんが挨拶をしていました。
つまりアスカさんは初日銃殺か確認できるくらいの余裕があったということです。」
三上枝織さん「オーラバトルなら任せなさい!」
被害者さん「●吊りなら霊も共有も出なくてよし」
アスカさん「皆様オーラバトル好きなんですね
私は仕事するだけなんですがね」
FBIさん「「この人でなし」

こいつは村人ではない。少なくとも関係者だ。
こいつが何者か、これが俺の捜査のキーになっていることは間違いない。」
カーリーさん「とりあえず占い真狂と予想します。」
ずささん「被害者さんは大分早くCOしたのね見逃してた・・・」
伊世勢春さん「吊り先決まってるので寝たいですー」
この人でなしさん「いや印象もなにも、遅いわけではないのを判った上で原因がFBIだと言ってるだけだが」
刑事さん「まず、推理のポイントを1つ。
僕は、少し様子を見て挨拶をしました。●特攻の際、真占いの代わりに噛まれようと遅く挨拶をするためです。」
マリネさん「アスカから全くもって真オーラ感じないんですけどwwww」
FBIさん「被害者は、本当の意味での「被害者」だったのだ・・・」
容疑者さん「霊は潜伏で明日教えてね」
24時間テレビさん「もし共有相方初日とかなら出て欲しいけどまぁそうじゃなきゃ大丈夫だろう。」
アスカさん「すごくとか印象操作やめていただけませんかね?
>この人でなし」
刑事さん「困ったことに被害者さんが出ていらっしゃるようですね。
此処は必死に村アピールをした方がいいでしょう。」
ゲームマスター「狂狼―霊能は潜伏
個人的にはここから狼が占いに追加して狂人(狼視点狂狐)を切り捨ててからの2騙り信用勝負が好み」
アゲインさん「サンキュー、グッバイ」
まじ(キチ)天使さん「アスカにな!」
伊世勢春さん「飛び出しちゃってますねー、まあ今日は●つりでしょう」
被害者さん「対抗さん、特攻で黒出しかよ。狂>狼かな」
FBIさん「部下は、上層部に処刑された・・・
彼は、本当に犯人だったのか?

俺は、苦悶した。」
この人でなしさん「FBIが長文打ってるので●がすごく遅く見える」
まじ(キチ)天使さん「投票した。」
容疑者さん「●吊りで霊能の結果みてほっとしたい・・・」
24時間テレビさん「今年のテーマは「ニッポンって…?」ってことなので日本の絆を大事にしつつ刑事さんを釣ってみましょうか」
アスカさん「護衛ブラシでもしたいんですか?
もしくは狂アピしたい対抗?」
刑事さんわ、 わかりました・・・ ・・・。
僕は素村です。
アゲインさん「ヒガイシャ ナンデデターノ」
ずささん「●かおやすみ」
FBIさんヤス・・・
容疑者さん犯人はヤス
カーリーさん「おっと、刑事が犯人だったとは。。」
ワイさん「被害者、無能」
マリネさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人の特攻が素村にヒット」
被害者さん理由 とりあえず右です
葉隠さん「おやすみ」
刑事さん僕に脱げというのですか?
三上枝織さん「\アッカリ〜ン/」
アスカさん理由 隣、刑事だし、
この村の凶行を阻止できない刑事なんていらない
ワイさん「おはようさん」
刑事さん「ここが事件のあった【酉必須】いるか騙りをたまに見る18猫村です。どういう風に捜査をはじめますか?」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
まじ(キチ)天使さん「おはよう」
容疑者さん「おはよう」
この人でなしさん「初日犠牲者が死んだ!」
24時間テレビさん「募金お願いします」
カーリーさん「おはよう」
被害者さん「占CO ワイ◯」
葉隠さん「おはよう」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
ずささん「おはよう」
アスカさん「朝一占いCOよ、刑事は【●】ですよ」
FBIさん「容疑者候補...
「伊世勢春」「葉隠」「この人でなし」「三上枝織」

端末の画面の液晶は、夜道では目立つ。
しかし、彼の周りには誰もいない。
彼には自信があった、経験がそれを裏付けていた。

この後、あんなことになるとも知らずに・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/25 00:22:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
刑事さんの独り言「吠えはやや少なめですね。」
アゲインさんの会話「オー ジャパニーズ マジキチー」
ゲームマスター「◆ドルアーガの塔さんの念話 「前村初日狂人だから今回は恐らく占いか狩人が初日だよ きっとそうだ」
すげええええええ!!!(直感)」
まじ(キチ)天使さんの会話「明日の朝のお楽しみということで ふひひ」
ゲームマスター「◆まじ(キチ)天使さんの会話 「占いCO アゲイン ● グッバイ」
そこは、シーユーアゲイン!ですねw」
アゲインさんの会話「ホントニ スルンデスカー?」
まじ(キチ)天使さんの会話「という事で少し様子見して●ぶっこみます」
ドルアーガの塔さんの念話「前村初日狂人だから今回は恐らく占いか狩人が初日だよ きっとそうだ」
ゲームマスター「◆被害者さんの遠吠え 「俺が騙ってワイをかこおうか」
自分で自分を囲うに見えたww」
ゲームマスター「因みに私は全く酒が飲めません(アルコール無理)」
アゲインさんの会話「オー ノー」
ワイさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「◆伊世勢春さんの独り言 「飲酒プレイですが村人なので安心!」
あわわ…私は別に良いとは思いますが、あまり快く思わない人もいるかもしれないので、内緒にしておきましょう!シーッ!」
まじ(キチ)天使さんの会話「無変換を二度推すんだ!」
被害者さんの遠吠え「右だから>ワイ」
被害者さんの遠吠え「みな、初心者?」
アゲインさんの会話「ワタシ ヒラガナ ハナセマセーン」
ワイさんの遠吠え「初心者COしてるずささんではなく何故ワイを囲うのですか?」
被害者さんの遠吠え「130で噛みます」
伊世勢春さんの独り言「しかし、もう秋限定チューハイとか出てるんですね。早いなー」
まじ(キチ)天使さんの会話「アゲインさん「占いCO まじ(キチ)天使 ●」」
ゲームマスター「◆刑事さんの独り言 「犯人は僕じゃありませんでした。」
犯人はヤス と言おうとしましたが違いました」
ずささんの遠吠え「了解」
ワイさんの遠吠え「あ、はい」
この人でなしさんの遠吠え「ではそうしましょう」
容疑者さんの独り言「おおーやっと村人 犯人はヤス」
ワイさんの遠吠え「誰も騙らないなら(ry」
被害者さんの遠吠え「俺が騙ってワイをかこおうか」
アスカさんの独り言「占いCOよ、刑事は【●】ですよ」
アゲインさんの会話「オー マジキチー」
ゲームマスター「◆葉隠さんの独り言 「ボロ雑巾ライフを満喫しましょうかね」
しかし最近霊能がボロ雑巾になる展開は少ないのである」
まじ(キチ)天使さんの会話「占いCO アゲイン ● グッバイ」
伊世勢春さんの独り言「飲酒プレイですが村人なので安心!」
アゲインさんの会話「マジキチエエヨー」
刑事さんの独り言「犯人は僕じゃありませんでした。」
アゲインさんの会話「ナイスチューミーチュー」
ドルアーガの塔さんの念話「ふーむ」
アゲインさんの会話「サンキュー、グッバイ」
葉隠さんの独り言「ボロ雑巾ライフを満喫しましょうかね」
まじ(キチ)天使さんの会話「まじきち進行を行います(笑顔)」
ワイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/24-23:34
(生存中)
はわわ…はわわ…」
三上枝織さんの独り言「ひぇー」
まじ(キチ)天使さんの会話「よろしく」
24時間テレビさんの独り言「猫又マスター」
アゲインさんの会話「シーユーアゲイン」
ずささんの遠吠え「よろしく。初心者気味CO」
この人でなしさんの遠吠え「やあ」
被害者さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今から夜中にポテチ食うか迷ってます。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ずささんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 00:17:49)
容疑者さん「あーい」
葉隠さん「黙って俺に募金しろ(迫真」
伊世勢春さん「よろしくですー」
FBIさん「よろしく、ヤス」
マリネさん「よろしく」
アゲインさん「シーユーアゲイン」
ワイさん「よろしく」
三上枝織さん「よろ」
被害者さん「よろしく」
この人でなしさん「おう」
刑事さん「僕があなたの部下の真野康彦です。ヤスと呼んでください。」
ドルアーガの塔さん「よろしく」
ずささん「よろしく」
24時間テレビさん「募金の行方は教えられません むしろ知りません」
ゲームマスターと思ったら揃ってましたね 30秒後開始します
ゲームマスター「では、更新を0016にお願いします」
FBIさん「俺が何者なのかは名乗れない」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「こんばんは」
被害者さん「イケメン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:16:08)
FBIさん「ほれ」
刑事さん「(まずい。さらに上の立場の人が来てしまったようです。)」
まじ(キチ)天使さん「↑ずさ」
ゲームマスター「そういや普通村は半年以上行ってないですねたまに行ってみようかなあ」
ぼなっせーらーさんがFBIに名前を変更しました。
刑事さん「普通村でもいいんですよ?」
被害者さん「ズサは検察官とかしてもらおう」
容疑者さん「こい」
ゲームマスター「求ム ズサ召喚士」
刑事さん「捜査官の引き継ぎをし、僕が捜査を続行します。」
ゲームマスター「すみませんが3分遅れなので蹴りました
すざ歓迎します」
捜査官さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2分遅れ@2 3分遅れになったら蹴ります」
24時間テレビさん「テレビをパソコンのディスプレイにしてる。液晶はシャープ!」
ゲームマスター「引き続き0013にお願いしますー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「犯人はヤス!」
この人でなしさん「代理で10円集めて1円を慈善団体に渡して9円を懐に入れても立派な寄付です」
刑事さん「僕があなたの部下の真野康彦です。ヤスと呼んでください。」
葉隠さん「Σ(´∀`||;)」
ゲームマスター「しかし私の家にテレビなどなかった」
ゲームマスター「更新を0012に合わせてください」
24時間テレビさん「チャリティーという名で日本テレビに使われます」
kariさんがワイに名前を変更しました。
kariさんが三上枝織に名前を変更しました。
葉隠さん「何に使うんだい>募金」
kariさんがアスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「つI」
kariさんがドルアーガの塔に名前を変更しました。
かリさんがまじ(キチ)天使に名前を変更しました。
24時間テレビさん募金お願いします
kariさんがこの人でなしに名前を変更しました。
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんがアゲインに名前を変更しました。
アスカさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:09:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かーりーさんが24時間テレビに名前を変更しました。
kariさんが刑事に名前を変更しました。
この人でなしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:09:11)
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
kariさんがぼなっせーらーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間そのまま24:10です それ以降は適当にポチポチしていてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三上枝織さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:05:37)
24時間テレビさん「どもですー」
unkさんが捜査官に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かーりーさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:05:10)
捜査官さん「よろ」
unkさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:04:29)
kariさんが容疑者に名前を変更しました。
ゲームマスター「今おられる皆さんは全員酉おっけーです
しばしお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
FBIさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 00:02:49)
ゲームマスター「日付が変わりましたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:59:29)
容疑者さん「ばんは0」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:58:54)
刑事さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:58:27)
kariさんが被害者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間24:10に延長です」
ゲームマスター「土曜日なのでこの時間でもまだまだ見込みはあるとは思ってます」
ゲームマスター「それはご勘弁願いたいものですね…!」
まじ(キチ)天使さん「突然どっと自殺することも結構あります()」
ゲームマスター「更新時間の延長有無は様子見て考えます
いきなり人がドッと流れ込んでくることも結構あるみたいなので」
葉隠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アゲインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ゲームが始まったらきっと目が覚めますよ!」
伊世勢春さん「すごく眠いですがこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
被害者さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:47:17)
まじ(キチ)天使さん「いえ、暇人の暇つぶしですの」
ゲームマスター「更新時間とりあえず24:00にします」
ゲームマスター「そのAA保存させてもらいますねーありがとうございます!」
まじ(キチ)天使さん   /⌒ヽ_
  _/ 。 __)
  Y    /
)ヽ/と(゚д゚)つ <ずれたよ!
メノ\__/
   ∪∪
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

           , '´l,
       , -─-'- 、i_
      , '´> _ <  ヽ、
      i/// /  | ///  ヽ、<ふええっ///
       ゝ ├-┤       ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:42:24)
ゲームマスター「あ、かわいい」
まじ(キチ)天使さん   /⌒ヽ_
  _/ 。 __)
  Y   /
)ヽ/と(゚д゚)つ
メノ\__/
   ∪∪
ゲームマスター「えっ…あれは煙じゃなくて羽のつもりだったんですが…ひどい
確か誰かも、沈没船とか言ってましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:40:01)
まじ(キチ)天使さん「どうでもいいんですがこのAA、いるかというより火災起こした旅客機に見えてきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドルアーガの塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
カイル君はまあどうでもいいんじゃないですかねーイルカ君が無事なら!!」
まじ(キチ)天使さん「こんばんは。今日のカイル君はどうやって殺しましょう」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:36:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│お な か す き ま し た  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る