過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ラインズマン
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(生存中)
 
 
Swim
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
海洋
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
エスパー伊東
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
マーガトロイド
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人扇風機
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薫風
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うん娘。
YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上級天使
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるにれ
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキペディア
マルケロフ ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
マンマミーア
kari ◆XfepvoYwt.
[共有者]
(生存中)
 
 
こけし推し
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[共有者]
(生存中)
 
 
さくら
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンビフェアリー
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132245番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Swimさん「◆うん娘。さんの独り言 「おっとまた●か」
楽しませてくれたようですが残念ながら霊界見えてませんでした」
はるにれさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしく。」
ゾンビフェアリーさん「最後までユキペディアさんお疲れ様でしたー
相方に恵まれてたのに、狩人抜けなくてごめんなさいね」
ゲームマスター「次村埋まってる…」
殺人扇風機さん「GM村立て感謝」
海洋さん「ぺんてるがマルケロフに進化してる」
上級天使さん「乙カレー」
こけし推しさん「ふんふむ」
ユキペディアさん「もうちょっとスウィートな村を頼むわね」
ゲームマスター「終了[41分]」
ちーたんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「最近立てた村が塩分過多な感じです。」
薫風さん「おつかれさん」
はるにれさん「お疲れ様でした」
マーガトロイドさん「おつかれー
GM,むらたてありがとうー」
ゲームマスター「最初にちーたんさんに目をつけていた辺りで、もしかしたらと思いましたが、惜しかったですね。」
殺人扇風機さん「おつかれ。狼ごめんね、狐に特攻予定だったから遅れちゃった」
ラインズマンさん「ここが地獄か」
うん娘。さん「おつ」
エスパー伊東さん「おつかれー」
海洋さん「GMありがとう同村乙」
ユキペディアさん「オツカレー」
ゲームマスター「占いさんがお見事というかなんというか。」
マンマミーアさん「お疲れ様でした」
海洋さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 00:36:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こけし推しさん0 票投票先 → ユキペディアさん
ラインズマンさん1 票投票先 → ユキペディアさん
ちーたんさん0 票投票先 → ユキペディアさん
エスパー伊東さん0 票投票先 → ユキペディアさん
ユキペディアさん6 票投票先 → うん娘。さん
海洋さん0 票投票先 → ユキペディアさん
マンマミーアさん0 票投票先 → ユキペディアさん
うん娘。さん1 票投票先 → ラインズマンさん
はるにれさん「さくらさんとゾンビフェアリーさんが二日目にラインズマン投票ですか」
こけし推しさん「コブラ〜」
ラインズマンさん「おれが狼かだって?当ててみな、ハワイへ招待するぜ」
ちーたんさん「ほんっとにしゃべることないよねー。」
うん娘。さん「ではエスパーで終わらせましょう」
ユキペディアさん「投票済みよ」
殺人扇風機さん「ぶぅぅん」
マンマミーアさん「それは絶対いえる」
殺人扇風機さん「◆マンマミーアさん 「潜伏狂人のケース忘れてるから詰みではない>>海洋」」
マンマミーアさん「ラインズマンは狼ではないぞ」
マンマミーアさん「潜伏狂人のケース忘れてるから詰みではない>>海洋」
うん娘。さん「ラインズマンで終わらせましょう」
上級天使さん「どこぞの鯖の15秒村みたいにシステムとして初日銃殺はできないようにしてもいいのよ?(´・ω・`)」
海洋さん「詰んでるけど」
海洋さん「吊り3 ○2 占い1 共有2 グレ3」
ユキペディアさん「COはないけれど狩人がいなかったらなかなか激戦が予想されてたわね」
マンマミーアさんCOないね。吊
ユキペディアさん「ていうか狩人がグレーにいるならCOで詰んでるから死んでるかあなただと思うのだけれど」
マンマミーアさんユキペディア指定
マンマミーアさん「もう詰みだからさっさとしよう。」
ゲームマスター「3吊り3グレ。オシマイ。」
エスパー伊東さん「指定しないと狩人つったらなけるぞ?」
ユキペディアさん「海洋さんが狩人だったんでしょう」
さくらさん「次村いきますね」
ユキペディアさん「それとあんなに早い噛みをちーたんさん狼でするわけがないから60点ね
○が噛まれてないからおまけの点数よ>うん娘さん」
海洋さん「俺にCOを聞いたら終わるらしいじゃないか>ユキペディア」
ラインズマンさん「さあ終わらせましょう」
マンマミーアさん「ユキペディア吊」
殺人扇風機さん「●が狩人CCOして吊ったあとGJでちゃってるからね…(訳:ぶぅぅぅん! ぶぅぅん…)」
はるにれさん「お疲れ様でした」
ユキペディアさん「大方私の予想通りだったわね>海洋○」
Swimさん「ちがったか。」
ゲームマスター「はるにれさんおつかれさまでした。」
エスパー伊東さん「おはよう」
こけし推しさん「沈黙投票済み」
ちーたんさん「詰んだー?」
うん娘。さん「海洋○ちーたん○」
海洋さん「おはよう」
マンマミーアさん「結果はよう」
ユキペディアさん「さあ終わらせましょう」
マンマミーアさん「おはよう」
上級天使さん「乙カレー」
ちーたんさん「おはようっ」
6日目の朝となりました。(13/08/25 00:31:16)
はるにれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うん娘。さんを護衛します。 >>> ちーたん <<<
ユキペディアさんの遠吠え「 」
はるにれさんの独り言「ちくしょう、外してたか!」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「上級天使さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/128334.html
この村みたいな楽しいムーブにならないですかね。」
はるにれさんを狙います。 >>> ユキペディア <<<
ちーたんさんを占います。 >>> うん娘。 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/25 00:30:20)
上級天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上級天使さん9 票投票先 → うん娘。さん
こけし推しさん0 票投票先 → 上級天使さん
ラインズマンさん0 票投票先 → 上級天使さん
ちーたんさん0 票投票先 → 上級天使さん
エスパー伊東さん0 票投票先 → 上級天使さん
ユキペディアさん0 票投票先 → 上級天使さん
はるにれさん0 票投票先 → 上級天使さん
海洋さん0 票投票先 → 上級天使さん
マンマミーアさん0 票投票先 → 上級天使さん
うん娘。さん1 票投票先 → 上級天使さん
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅん!(訳:かりうどごえいキタ━(゚∀゚)━!では?)」
ゲームマスター「わたしは初日銃殺だからこその動きだと思いますが。まあなんでもいいですけれども。 >マーガリンさん」
うん娘。さん「今日はブレただけで明日たぶん●でます」
マーガトロイドさん「◆ラインズマンさん 「狩人GK!!」

狩人はゴールキーパではありませんし、ゴールキックもしません」
はるにれさん「個人的に狼置きしておきました。三番目でも外れたら悔しいですが>上級天使さん」
上級天使さん「さよなら さよなら さよならーああー」
ちーたんさん「もはや雑談?」
マーガトロイドさん「アリーヴェデルチ?」
海洋さん「むしろこの展開で何をべらべらしゃべることがあるんだ」
ラインズマンさん「狩人GK!!」
こけし推しさん「アリーヴぇなんとか」
ユキペディアさん「そしてゲームが終わってユキペディアさんリスペクトのパターンなわけね>マンマミーアさん」
上級天使さん「わかってくれてうれしいよ共有 だがさよならだ」
マーガトロイドさん「◆上級天使さん 「メタラーCO」

ぶぅぅーん!」
マンマミーアさん「あと、個人的に俺はお前のことを村おきしてたぞいまだからいうけどな>>上級天使」
ラインズマンさん「メタラーかぁ、、、。」
ユキペディアさん「まあ夜が来たら考えましょう」
上級天使さん「主にメロディアスなのを好みます(ノ)'瓜`(ヾ)」
ユキペディアさん「あ、ちょ、そこにCO聞くと私か海洋さんに○ってばれそうなのだけれど・・・」
マンマミーアさん「おやすみ」
エスパー伊東さん「おやすみ」
ラインズマンさん「ククク」
マンマミーアさん「そこ指定COあるか?」
上級天使さん「メタラーCO」
マンマミーアさん「占いきいてます?」
うん娘。さん上級天使さん指定で
ユキペディアさん「上級さんと海洋さんにCO聞いたら終わりそうな気配があるわね」
ちーたんさん「死体なし、ってことは狩人生存確定だね♪」
上級天使さん「わかってくれたかユキペディアさん」
マンマミーアさん「どこでもいいから指定しなさい」
うん娘。さん「○だった」
Swimさん「●引きか」
エスパー伊東さん「おはよう」
殺人扇風機さん「ぶぅん(´・ω・`)」
ユキペディアさん「塩分濃すぎるでしょう・・・」
ちーたんさん「はやっ!?」
うん娘。さん「ククク」
海洋さん「おはよう」
マンマミーアさん「隠して、占い指定」
5日目の朝となりました。(13/08/25 00:25:21)
うん娘。さんを護衛します。 >>> ちーたん <<<
マンマミーアさんの会話「ラインズマンは村おきしていいと思う」
さくらさん「おつかれさまでした」
ゾンビフェアリーさん「狩人お疲れ」
殺人扇風機さん「ぶぅん? ぶぅぅぅぅぅぅぅぅん!」
ユキペディアさんの遠吠え「まあ噛めずに占いが結果を隠したら潔く負けましょう」
はるにれさんの独り言「さくらさん 10 票 投票先 → ちーたんさん
どうせ吊られるからってその投票はなかろう」
ゲームマスター「さくらさんおつかれさまでした。」
うん娘。さんの独り言「おっとまた●か」
ユキペディアさんの遠吠え「【能力発動】アナタはうん娘。さんを殺る予定です。」
マーガトロイドさん「やっぱり通常の展開ならともかく、銃殺出てるからなぁ・・
自分が真霊能ならその動きはありえないと思って」
海洋さんを占います。 >>> うん娘。 <<<
うん娘。さんを狙います。 >>> ユキペディア <<<
4日目の夜となりました。(13/08/25 00:24:35)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらさん10 票投票先 → ちーたんさん
上級天使さん0 票投票先 → さくらさん
こけし推しさん0 票投票先 → さくらさん
ラインズマンさん0 票投票先 → さくらさん
ちーたんさん1 票投票先 → さくらさん
エスパー伊東さん0 票投票先 → さくらさん
ユキペディアさん0 票投票先 → さくらさん
はるにれさん0 票投票先 → さくらさん
海洋さん0 票投票先 → さくらさん
マンマミーアさん0 票投票先 → さくらさん
うん娘。さん0 票投票先 → さくらさん
ゲームマスター「◆さくらさん 「対抗いたらでてください!」
ワロタw」
ユキペディアさん「た、対抗はすぐに出なさい!(楽しいゲーム的な意味で」
こけし推しさん「そのまま吊りです」
ゾンビフェアリーさん「身内切りは無いだろうし、狂人が生きてたらお終いですね●吊ると」
はるにれさん「よーし、パパLW当てたいぞー」
マンマミーアさん「サヨナラ」
エスパー伊東さん「そのてにはのらない」
ゲームマスター「マーガトロイトじゃなくてマーガトロイドでしね。マーガロイドでもない。」
マンマミーアさん「いちゃもん合戦頑張ってください」
殺人扇風機さん「ぶぅん(*´ω`*)」
ラインズマンさん「ちょっと面白い」
さくらさん対抗いたらでてください!
ユキペディアさん「?!」
こけし推しさん「共有から言えることは今日は無し 解散」
さくらさん狩人CO 
1日目 護衛なし 死体 初日
2日目 護衛うん娘 死体 マーガトロイド
3日目 護衛うん娘 死体

2日目 銃殺でたので護衛鉄板ですねぇ
3日目 ひきつづき護衛します
マンマミーアさん「あと占い死んだら指定する気ナッシングだから」
はるにれさん「訂正。グレー6.49で切り下げてグレ6です」
ゲームマスター「扇風機さんが真でもあの動きはあると思うので、何故人外と確信できたのかが不思議だなーと >マーガトロイトさん」
海洋さん「やっぱはるにれが謎すぎて」
マーガトロイドさん「◆ゲームマスター 「ここまで妖狐人狼人狼の順序ですが逆に怪しいとかそんな感じになるのでしょうか。」

ででーん
いや、霊界表示OFFだからわかってないのです私」
Swimさん「ちーたんさんLWじゃないかなぁ。」
ちーたんさん「だよねー。こういうときは○圧殺のほうが楽しいよねー。」
はるにれさん「グレー6.5ですよ>マンマミーアさん」
ユキペディアさん「私も塩より砂糖派なのよね>上級天使さん
あなた●なら塩も好みに変わりそうだけれど」
Swimさん「ぶっちゃけ殺人さん真霊能はあるかもしれないと思ってた。」
うん娘。さん「占い死んだほうが面白いからって護衛外さなくでください;;」
ラインズマンさん「ねぇ、●吊り?」
マーガトロイドさん「◆うん娘。さん 「たぶん明日も●がでます」

明日も●出したら真確定みたいなもんだ」
殺人扇風機さん「ぶぅん! ぶぅぅん!(怒)」
こけし推しさん「明日辺り占い噛み通ったらオールグレのグレラン大会やで 乞うご期待」
はるにれさん「あと、個人的には筆頭で挙げたところが外れていなかったのたがとっても嬉しいです!」
マンマミーアさん「4吊 7グレー 詰みが遅れてるっておもったほうがいい。
占い死んだら戦争だぞ」
うん娘。さん「たぶん明日も●がでます」
ゲームマスター「ここまで妖狐人狼人狼の順序ですが逆に怪しいとかそんな感じになるのでしょうか。」
マーガトロイドさん「ああ、殺人人外と確信して吊りたがったから
GMの発言で「えっ?マジで真なの」ってなった」
ちーたんさん「もう何を話していいのやら・・・ここまで単純な村も珍しいね。まだ油断はできないけど。」
上級天使さん「塩気が多すぎて死んでしまいそうだ」
ユキペディアさん「夜が来て私が髪をとかしてる間に終わるんじゃないかしら
悪いことは言わないから狼は今夜噛んだほうが良いわよ」
ラインズマンさん「あんまり面白くないね><」
はるにれさん「これで詰みが一歩近づきましたね!」
海洋さん「これマジでやることねぇな」
上級天使さん「水を…水をくれ」
こけし推しさん「やっぱりこけしカットってモテ系オーラが出る訳ね」
ゲームマスター「 Swimさんおつかれさまでした。」
はるにれさん「◆はるにれ 「さくらさん、エスパー伊東さん、上級天使さんが狼ですね。3分で判断つきました」
そして二日目の投票先。これで私は準村人に昇格です!」
海洋さん「おはよう」
こけし推しさん「相方が熱烈すぎて夜も寝かしてくれない」
ラインズマンさん「おはようっ」
エスパー伊東さん「沈黙した」
ユキペディアさん「この占い恐いわ・・・私より恐いわ・・・」
上級天使さん「オエッ」
殺人扇風機さん「ぶぅぅんん!」
はるにれさん「やった! 私白くなった!」
ユキペディアさん「低血圧だから朝早いのは困るのだけれど・・・」
エスパー伊東さん「おやすみ」
マンマミーアさん「さくら吊」
さくらさん「おはよう」
ちーたんさん「おはようっ」
うん娘。さん「占いCO さくら●」
4日目の朝となりました。(13/08/25 00:19:01)
Swimさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Swimさんを狙います。 >>> ユキペディア <<<
さくらさんの遠吠え「はやめにかんで」
ユキペディアさんの遠吠え「てことでSwim噛もうかしら。満場一致だわ」
ユキペディアさんの遠吠え「エスパー狩人ならあきらめていい」
ゲームマスター「どしたんです? >マーガトロイドさん」
ちーたんさんの独り言「こうなった以上は占いを信じるしか道はない。お願い、GJが出ればそれで疑念は晴れる。」
さくらさんの遠吠え「エスパーswim」
うん娘。さんの独り言「明日エヴァ打ちにいくわ」
ユキペディアさんの遠吠え「海洋 Swim」
ゲームマスター「マーガトロイドさんゾンビフェアリーさんおつかれさまでした。」
さくらさんの遠吠え「どこかなー」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
うん娘。さんの独り言「すまん また●だ」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
こけし推しさんの会話「ぶぅぅぅん」
ユキペディアさんの遠吠え「さてもう一回グレー噛めるわね」
ゾンビフェアリーさん「お疲れ様でした」
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅぅん!」
さくらさんの遠吠え「おつー」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
さくらさんを占います。 >>> うん娘。 <<<
ユキペディアさんの遠吠え「 」
うん娘。さんを護衛します。 >>> ちーたん <<<
ユキペディアさんの遠吠え「 」
ユキペディアさんの遠吠え「おつかれさまよ」
3日目の夜となりました。(13/08/25 00:15:55)
ゾンビフェアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
上級天使さん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
こけし推しさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
Swimさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
ラインズマンさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
ちーたんさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
エスパー伊東さん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
ユキペディアさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
はるにれさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
海洋さん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
ゾンビフェアリーさん12 票投票先 → うん娘。さん
マンマミーアさん0 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
うん娘。さん1 票投票先 → ゾンビフェアリーさん
Swimさん「今回は信じるかなぁ。>ゾンビ」
海洋さん「はるにれが謎すぎて」
ユキペディアさん「昨日にピリピリした態度からそんな三転リーダ使いまくるタイプに変わってるのが
違和感しかないと言っているのだけれど
狩人ブラフのつもりなら怪しさしかないからやめたほうがいいわよ>上級さん」
殺人扇風機さん「ぶぅん…(訳:とっさの判断だったから油断していた。まさかこんなことになるなんて…)」
うん娘。さん「チャレンジがこなかったら疑っていいです」
エスパー伊東さん「沈黙」
はるにれさん「今回、何が悲しいって霊能がいない(信頼できない)からグレランの誘導先が●でも私が白くならないんですよ」
ゾンビフェアリーさん「霊とライン切れてチャレンジが来なくても占い信じるの?凄いわ」
さくらさん「みんなそうだろw>海洋」
ユキペディアさん「私もそこは吊れないわね・・・」
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅん(ドヤ顔」
ラインズマンさん「ねぇ、●吊り?」
海洋さん「マンマミーアとこけし推しは俺には吊れないな」
上級天使さん「どの辺が態度変わってるんだ
俺は一貫してワンサイドゲームを嫌うスタンスだぞ」
ユキペディアさん「まあ狩人なら態度貫くでしょうから狂狼よりかしら
明日占いが●引いてなかったら吊りましょう」
Swimさん「いや仮に霊能が占い偽の結果を告げたとして占いと霊能どっちを信じるのか明白でしょ?意味ないよ>ちーたんさん」
こけし推しさん「ピコーン アイコン持ちの役職率が高いかもしれない」
ゾンビフェアリーさん「うん娘。さん狼なら死体無し出せないんだからライン切れれば共有噛み以外できないわけで
ライン見られる前に霊噛めればそれはそれで情報になるし」
マーガトロイドさん「◆ゲームマスター 「もうちょっと貼るのが早ければこんな結果には…」
◆ゲームマスター 「何でしょうコレ。霊能g銃殺対応なんてするはずないとか思われたんですかね。」

えっ」
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅん!?」
ユキペディアさん「後は上級天使さん辺りかしらね
昨日のニヒルな態度から
◆上級天使さん 「まあ引いてしまったものは仕方ないしな…占い責めるのも酷な話だけどな…」
これはちょっと態度代わりすぎて違和感しか覚えないわね」
ラインズマンさん「マーガトロイド噛まれた><」
ちーたんさん「初日占いの可能性を考えたらぐれ欄のほうがよかったと思うよ。」
はるにれさん「それ以上に既に1w外しているのがショックですが」
マーガトロイドさん「しゃーないやん!直前できっちり共有指示が出たんやから!」
さくらさん「初日犠牲者真占い師ってことかい?それなら負けでいいな>ゾンビ」
上級天使さん「まあ引いてしまったものは仕方ないしな…占い責めるのも酷な話だけどな…」
ちーたんさん「正直初日銃殺だったらもうどうしようもないけどこうなった以上は仕方ないよね。」
こけし推しさん「相方とは熱い夜を過ごしてます」
はるにれさん「マーガトロイドさんは言行不一致で問い詰めたかったのに!」
Swimさん「霊能なんて真だとしても吊っていいんですよ」
ラインズマンさん「おはいお」
Swimさん「正直うん娘を信じないという選択肢ないから>ゾンビ」
殺人扇風機さん「ぶぅぅん」
ユキペディアさん「私なら占えないところを占ったわね
補ってくれる占いでいい感じだわ」
上級天使さん「(ヽ´ω`) 」
こけし推しさん「ぶぅぅん」
マンマミーアさん「あとそこ狂人あるぞ狼ども」
エスパー伊東さん「おやすみ」
マーガトロイドさん「おおかまれた
それはそれでうれしいね」
ゾンビフェアリーさん「だから霊能吊るなって言ったんだよ
COないわ」
Swimさん「おもいっくそ狩人狙いすなー」
うん娘。さん「すまねぇ 今日はのってるぜ」
さくらさん「おやすみー」
マンマミーアさん「●吊」
ユキペディアさん「おはよう」
海洋さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
ゾンビフェアリーさん「おはよう」
上級天使さん「おはいお」
ちーたんさん「おはようっ」
うん娘。さん「占いCO ゾンビフェアリー●」
Swimさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/25 00:09:55)
マーガトロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーガトロイドさんを狙います。 >>> ユキペディア <<<
ちーたんさんの独り言「とにかく指定されないような動き、噛まれない動きをする。
できれば占い師には○の圧殺をお願いしたいよ。」
ユキペディアさんの遠吠え「swimとマーガトならマーガトかしら
そこか共有噛みで行くわ」
ゲームマスター「あ、ちょっと離席します。」
マンマミーアさんの独り言「霊能吊れるなら指定」
上級天使さんの独り言「たとえここから占い噛めたところで結局は壮大なグレランゲーだしなあ」
ユキペディアさんの遠吠え「霊能に投票しないほうが狩人っぽいけれどどうかしら」
殺人扇風機さん「ぶぅん! ぶぅぅぅぅん!」
ゾンビフェアリーさんの遠吠え「あんまり自信ないから共有噛んでも良いよ」
ゲームマスター「何でしょうコレ。霊能g銃殺対応なんてするはずないとか思われたんですかね。」
さくらさんの遠吠え「swimかな」
上級天使さんの独り言「初日銃殺で真確定 霊能ローラーだの指定進行だので狩人保護なあ
まあわざと勝ちから遠ざかるのも変な話だしそれが普通ではあるんだろうけど名亜」
さくらさんの遠吠え「1回ならグレ噛んでええか」
マーガトロイドさんの独り言「イラッ★としたやつに投票した共有
しかしそいつは言うことをきいてくれたが、その他の村はいうことをきかなかった」
はるにれさんの独り言「追加で霊がいたらロラ確定」
殺人扇風機さん「ぶぅん! ぶぅぅぅん! ぶ…ガガガガガガガガ」
ゾンビフェアリーさんの遠吠え「Swimさんマーガトロイドさん」
殺人扇風機さん「ぶぅん…」
ユキペディアさんの遠吠え「じゃちーたんさんにでも票合わせしましょうか」
こけし推しさんの会話「ぶぅぅん」
ゲームマスター「もうちょっと貼るのが早ければこんな結果には…」
さくらさんの遠吠え「どうでしょうか」
殺人扇風機さん「ぶぅぅん。ぶぅぅん? ぶんぶん!」
うん娘。さんを護衛します。 >>> ちーたん <<<
さくらさんの遠吠え「共有噛みで」
さくらさんの遠吠え「ボルコン」
ゾンビフェアリーさんを占います。 >>> うん娘。 <<<
はるにれさんの独り言「だいたい出方のせい」
ゲームマスター「殺人扇風機さんおつかれさまでした。」
ユキペディアさんの遠吠え「ちーたんさんが気になったけれど」
殺人扇風機さん「ぶぅん」
ゲームマスター「吊れたwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/25 00:05:42)
殺人扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらさん1 票投票先 → ラインズマンさん
殺人扇風機さん4 票投票先 → ちーたんさん
上級天使さん0 票投票先 → ちーたんさん
こけし推しさん0 票投票先 → ちーたんさん
Swimさん2 票投票先 → 殺人扇風機さん
ラインズマンさん2 票投票先 → Swimさん
ちーたんさん3 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん2 票投票先 → 殺人扇風機さん
ユキペディアさん0 票投票先 → 殺人扇風機さん
はるにれさん0 票投票先 → さくらさん
海洋さん0 票投票先 → Swimさん
ゾンビフェアリーさん0 票投票先 → ラインズマンさん
マンマミーアさん0 票投票先 → マーガトロイドさん
マーガトロイドさん1 票投票先 → エスパー伊東さん
うん娘。さん0 票投票先 → 殺人扇風機さん
マンマミーアさん「グレランで。狩人は死ぬ気で吊のがれてください」
マーガトロイドさん「霊能初日やな
狩人は占い鉄板、殺人吊りでいいんじゃない」
ユキペディアさん「霊能以外を吊るとその死体なしが出る可能性が若干下がるのだけれど(狩人死亡率の上昇ね」
ちーたんさん「まだ残しても問題のない状況だとは思うけど・・・」
ゲームマスター「霊能の対応なんて共有の対応と同じようなものだと思いますが。」
ラインズマンさん「呪札GJ!!!」
マーガトロイドさん「真霊能でも、銃殺が出てることを確認してからその動きはおかしい」
さくらさん「初日霊能は十分考えていくべき 終盤死体なしでたところで吊っていい」
殺人扇風機さん「ぶっぅぅん! ぶぅぅぅぅん!」
ユキペディアさん「狂人なら撤回する場面だけれど>ゾンビフェアリーさん
撤回するメリットはあるけどしないメリットはないわね」
マーガトロイドさん「殺人でいいんじゃない」
海洋さん「占い真狼に見せて、霊能に狂人が出ることを期待した占い騙り
ならわかるが」
こけし推しさん「ぶぅぅん」
ラインズマンさん「ねぇ、どこ吊る?」
ちーたんさん「初日霊脳なのか残念な霊脳なのか・・・?」
上級天使さん「センスねえな」
殺人扇風機さん「ぶぅぅん」
ゾンビフェアリーさん「殺人扇風機さん狼なら隣でここまで遅れないだろうし、狂人なら撤回する場面ではないから
しばらく残してグレランで良いよ」
はるにれさん「さくらさん、エスパー伊東さん、上級天使さんが狼ですね。3分で判断つきました」
マンマミーアさん「今日はグレランでいいです。占いは明日の〇はかくして結構」
マーガトロイドさん「まあ、ロラするかも微妙なところですけどね
とりあえず出てくれれば堂々と殺人がつれるんですが」
ユキペディアさん「◆殺人扇風機さん 「ぶぅん(訳:騙った理由は真狂に見せて狼が霊能に出ることを期待して)」
仮に狂が対応したように見えてもあなた任せで霊COなんて私ならしないわね」
ちーたんさん「正直この霊脳は真には見えない・・・」
さくらさん「明日以降○引きで死体なしでたら結果隠してね>うん娘」
上級天使さん「この上指定とか勘弁してください死んでしまいます」
海洋さん「真狂に見えたら狼が出るという考えは間違っていると思うんだが」
ラインズマンさん「1-1-2」
ゲームマスター「扇風機さんの挙動をどう見るかですねー」
Swimさん「真霊能は出るべきだよ。ローラーになれば狩人保護で万々歳なんだから。」
マーガトロイドさん「霊能いないのマジで」
ちーたんさん「あれ、対抗でない?」
ユキペディアさん「ていうことで狩人保護の面でもこけしさんの相方が初日じゃない限りは
殺人さん吊りで行きましょう」
殺人扇風機さん「ぶぅん(訳:騙った理由は真狂に見せて狼が霊能に出ることを期待して)」
うん娘。さん「すべて勘で占っていきます」
マンマミーアさん「グレランがいいですか?指定がいいですか?」
ラインズマンさん「ヤッ ホホゥー ワッフゥー」
ユキペディアさん「そういうのは朝一で対応した時じゃないと意味がないのよ>殺人さん」
はるにれさん「な、殺人が共有ではないということは霊でなければ投票1択!」
海洋さん「 「理由:ぶぅぅぅん! ぶぅん! ぶぅぅぅぅぅんん!!!」
↑クソワロタ」
さくらさん「共有も霊能もさっさとでてどうぞ」
マーガトロイドさん「霊能・・どうぞ・・
扇風機が必死でなんというかかわいそう」
こけし推しさん「ぶぅぅん」
うん娘。さん「理由書くの面倒だから明日から省くね」
Swimさん「これで霊能が2出ても殺人だけ吊ればいいと思う。」
ちーたんさん「霊脳さん対抗居るー?」
ユキペディアさん「ひとつグレーが多いけど占い偽がないからちょろいものね」
殺人扇風機さん「ぶぅん(訳:撤回霊能CO)」
海洋さん「ただ春の夜の夢の如し」
ゾンビフェアリーさん「共有じゃないなら殺人扇風機さん吊って良いよ」
上級天使さん「潜伏しろよつまらねえ」
はるにれさん「さっさと共有COしろ>殺人扇風機さん」
マーガトロイドさん「殺人投票でいいよねこれは」
ユキペディアさん「霊能初日でいいかしら」
マンマミーアさん「殺人扇風機が霊能じゃなければ吊です」
こけし推しさん共有co
さくらさん「これはうん娘盲信でよさそう」
マーガトロイドさん「霊能もどうぞー」
Swimさん「殺人さん吊って狩人保護でいいんじゃないすか??」
エスパー伊東さん「殺人投票した」
はるにれさん「分かりました。全力で3wを当てます。これは使命です」
海洋さん「諸行無常の響きなり」
うん娘。さん「潜伏しようと思ったけどでました」
こけし推しさん「ぶううううん」
ちーたんさん「そして妄信でいいよね、これ?」
殺人扇風機さん「理由:ぶぅぅぅん! ぶぅん! ぶぅぅぅぅぅんん!!!」
薫風さん「次は狼をやってみたい。」
エスパー伊東さん「はいー」
うん娘。さん「1日目理由:となり」
ゲームマスター「薫風さんおつかれさまでした。」
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅん!(訳:占いCO 薫風○)」
マンマミーアさん「共有CO」
Swimさん「おっとお」
マンマミーアさん「おはよう」
ユキペディアさん「おはよう」
ちーたんさん「おはようっ!」
海洋さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
ゾンビフェアリーさん「おはよう」
上級天使さん「あーあ」
マーガトロイドさん「おはようございますー」
うん娘。さん「占いCO 薫風○」
はるにれさん「ヤッ ホホゥー ワッフゥー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/24 23:59:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薫風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾンビフェアリー <<<
マンマミーアさんの独り言「挨拶もしない共有とかクソだな」
ユキペディアさんの遠吠え「ラインズマンさんが○なり役職だったらマンマミーアさんね」
ユキペディアさんの遠吠え「じゃラインズマンさんに票合わせしましょう」
上級天使さんの独り言「せっかく何かしら奇策試そうと思ってメタられない名前とアイコンにしたのにガッカリだ!」
さくらさんの遠吠え「囲われても吊られる木しかしない」
ユキペディアさんの遠吠え「適当な所で噛み頼むわね」
ゾンビフェアリーさんの遠吠え「では初手でさくらさん囲いますね」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
さくらさんの遠吠え「あ、はい」
さくらさんの遠吠え「私かたります」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
ユキペディアさんの遠吠え「ではゾンビさんに任せましょう。潜伏はこちらでやるわ」
上級天使さんの独り言「裸足で駆けてく陽気なサザエさん」
こけし推しさんの会話「もしかしたらこれが世界から戦争を無くすヒントかもしれない」
薫風さんを占います。 >>> うん娘。 <<<
ゾンビフェアリーさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るよ」
上級天使さんの独り言「お魚くわえたサザエさん追っかけーて」
ユキペディアさんの遠吠え「とりあえず潜伏が得意かどうか聞こうかしら」
こけし推しさんの会話「こけしカットは可愛い」
さくらさんの遠吠え「お願いします」
薫風さんの念話「村建てありがとさん」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
はるにれさんの独り言「GMさん連日の村建てありがとうございます」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
マンマミーアさんの会話「よろしく」
ユキペディアさんの遠吠え「 」
ちーたんさんの独り言「さ、日記用意しよっか(そそくさ)」
マーガトロイドさんの独り言「素村率半端ない・・
まあ・・確率ですか・・」
上級天使さんの独り言「無職でございまあす」
ユキペディアさんの遠吠え「よろしく頼むわ」
ゾンビフェアリーさんの遠吠え「よろしく」
殺人扇風機さんの独り言「ぶぅぅぅぅん!」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 23:54:45)
マーガトロイドさん「gdgdww」
マーガトロイドさん「どれだけ人生楽しんでるねんますたー
よろしくおねがいするですよー」
うん娘。さん「精神と時の部屋にいるんですか」
ちーたんさん「それじゃ明日の昼にまた会おうねっ!」
はるにれさん「よろしくー(罠村だと?)」
ちーたんさん「13時間www」
上級天使さん「なん…だと…」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後(実時間13時間後)に開始しますね。」
はるにれさん「揃いませんでしたか」
ぶんぶんまるさんがマーガトロイドに名前を変更しました。
はるにれさん「30秒後くらいに開始するんじゃないかな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
殺人扇風機さん「ぶィィィィィィィ」
ゲームマスター「再度更新確認します」
はるにれさん「羽根には手を付けずに中心部分を押さえれば・・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
殺人扇風機さん「ぶぅん! ぶぅぅぅぅん!(笑)」
kariさんがうん娘。に名前を変更しました。
ちーたんさん「霧吹きじゃ案外壊れないよ。」
うん娘。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:50:05)
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅぅん」
ゲームマスター「のんびり待ってる
     ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|」
殺人扇風機さん「!?」
ゲームマスター「霧吹きで水かけるとか」
殺人扇風機さん「ぶぶぶぶん! ぶぶぶぶん!
ぶぶぶぶんぶんぶんぶんぶぶぶぶぶんぶーん!」
はるにれさん「扇風機の電源コード抜けば静かになるんじゃね?」
ゲームマスター「赤くなったのでキック」
殺人扇風機さんぶぅん…
ラララライさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ1」
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「テンション高いですね。こんばんは。」
殺人扇風機さん「ぶぅん?!」
かりさんが薫風に名前を変更しました。
kariさんがぶんぶんまるに名前を変更しました。
マーガトロイドさん「余裕っすね確かに!
よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:46:56)
クトゥーゾフさんがはるにれに名前を変更しました。
殺人扇風機さん「ブンブン!」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクトゥーゾフに名前を変更しました。
さんが上級天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがマンマミーアに名前を変更しました。
さんがゾンビフェアリーに名前を変更しました。
殺人扇風機さん「ぶぅん?」
マンマミーアさん「こんばんは」
ゲームマスター「45分になりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:44:45)
あほさんがSwimに名前を変更しました。
kariさんがあほに名前を変更しました。
kariさんが海洋に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゾンビフェアリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:43:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
海洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:42:51)
殺人扇風機さん「ぶぅぅぅぅぅん」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
かりさんが殺人扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
薫風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:41:13)
kariさんがユキペディアに名前を変更しました。
kariさんがラララライに名前を変更しました。
ゲームマスター「回避スレ書き込みを失敗するというアホ丸出しGMの村」
ゲームマスター「こんばんは。」
はるにれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:38:08)
kariさんがエスパー伊東に名前を変更しました。
さんがちーたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様こんばんは」
ユキペディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:37:08)
ラララライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:36:36)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻りました。五名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:35:25)
エスパー伊東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:34:38)
きんいろモザイクさんがこけし推しに名前を変更しました。
Swimさん「こんにちは」
ラインズマンさん「こんばんは」
ちーたんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:31:29)
ラインズマンさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:31:22)
殺人扇風機さん「ピーチ姫すごい久しぶりに見た」
こけし推しさん「僕はこけしちゃん!!」
きんいろモザイクさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:30:03)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
  |      | /
 /^      .|´
上級天使さん「ヌシャー」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:29:18)
殺人扇風機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:28:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
さくらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:28:18)
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い… 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:28:04)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る