過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブドウ糖
◆tslVtAvrfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリゴ糖
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
統一
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆qwLuqrnHxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
rectangle
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 七森中ガラク部単糖類
 
ガラクトース
◆GuyEcx2qHY
[占い師]
(生存中)
 
 
ちゃんぷる
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクテル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
◆8MkkeQdX5c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時闇
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
よつばと
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132244番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガラクトースさん「GMさんありがとうございました
もっと優しい村でありたいとおもうよ」
オリゴ糖さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ガラクトースさん「なんだ300円か
ごめん人違いだったわ」
時闇さん「現金還元じゃねえか! >異次元」
時闇さん「GMさん、皆さんありがとうございました
いい試合でした 出来る事なら遺言票を統一に刺したかった」
異次元方程式さん「GMさん村立てありがとうございました
300円大切に使います!」
よつばとさん「ではではGM様同村の皆様お疲れ様でしたー」
キシリトールさん「もっかいログ読んできます GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました。」
ブドウ糖さん「GMさん村立てありがとうございました
みなさんもありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ガラクトースさん「私実はあなたの生き別れの妹なんですけど>異次元」
ちゃんぷるさん「仲良きことは美しきことかな」
rectangleさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カクテルさん「それ以上にブドウ糖が狂に見えすぎて、ってのもあって。」
ちゃんぷるさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
ブドウ糖さん「いえ、指示もらってたので助かりました、ありがとうございました>統一」
異次元方程式さん「今日、宝くじ当ててすごいいい気分だったから
ちょっと調子乗って喋りすぎてしまったようだ」
統一さん「では村立てありでした、お疲れ様。」
カクテルさん「あの完グレ吊りはGMを意識したのは否定できない>GM」
ちゃんぷるさん「お疲れ様でしたー」
よつばとさん「すまんかった…COも渋ってるように見えて超怪しんでた…>異次元さん」
統一さん「相方負担かけてごめんね、ちゃんと噛み決めとくべきだった」
ゲームマスター「俺もカングレ吊りはやるわ、両視点追う意味で>カクテルさん」
時闇さん「ラストはガラクトースに●(rectangleに○)出して一揆打ちがよかったね >ブドウ糖
それ以外は順当だったと思う」
異次元方程式さん「キシリトールさんは狩人発言やったからすぐ分かっちゃったよ」
ガラクトースさん「初心者歓迎の名に恥じない凄惨な惨劇だったとおもうよ
もっと優しくいこうよ」
カクテルさん「異次元指定は盤面上の都合なんで(発言も多少込みだけど)気にスンナー」
異次元方程式さん「やっぱり雰囲気だけで狼を見つけるのは難しいです!」
ブドウ糖さん「すみません、最後の●はテンパってしまいました・・・」
キシリトールさん「二日目で吊られてすみませんでした 次からはもっと喋ります…」
よつばとさん「お疲れ様でしたー。」
ガラクトースさん「アッカリーン」
rectangleさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様 占い噛むか信用勝負貫くかしようぜ」
異次元方程式さん「お疲れ様でした!
村を混乱させてごめんなさい」
キシリトールさん「おつかれさまでした」
オリゴ糖さん「お疲れ様」
ブドウ糖さん「おつかれさまでした」
統一さん「おつかれ」
時闇さん「お疲れ様でしたー」
カクテルさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 00:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブドウ糖さん2 票投票先 → ガラクトースさん
ガラクトースさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
rectangleさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ガラクトースさん「よつばとはブドウ糖入れる
ブドウ糖はよつばと入れて、うっかり再投票さえなくて、うっかりレクがよつばとに入れることもウッカリンあったんじゃないかって」
よつばとさん「異次元さん超殴りまくってごめんなさいー」
異次元方程式さん「あららら。
急転直下」
ゲームマスター「やっぱカクテル噛みのところでガラクトース噛みで良かったんじゃ
そうしないなら一騎打ちしないと まあ、時闇白いのが村有利な要素だがその場合」
ガラクトースさん「よつばと狼ならみんなまとめてあの世行きだったからね」
オリゴ糖さん「霊界総ツッコミわろたwww」
ブドウ糖さん「PPない時点で結果が出てたってことですか」
統一さん「まぁ初心者COしてたので許して。占い噛みにいかなかった俺の責任」
ガラクトースさん「アッカリーン思うんだけど自分噛んでブドウ糖は狼COしたらレクはひょっとしたらよつばとと迷ったりしなかったかなーって」
オリゴ糖さん「終わったね。ガラク狼で出さなきゃいけなかったね」
よつばとさん「◆ブドウ糖さん 「占いCO rectangleさん●」
それはアカン…」
異次元方程式さん「はえーな」
ガラクトースさん「PPが起きなかったし結果知ってるけどということで」
ちゃんぷるさん「◆ブドウ糖さん 「占いCO rectangleさん●」
v( ^p゚)v」
rectangleさん「投票した」
カクテルさん「◆ブドウ糖さん 「占いCO rectangleさん●」
アカンだろ。」
時闇さん「◆ブドウ糖さん 「占いCO rectangleさん●」
終わりか」
よつばとさん「お疲れ様でした」
統一さん「rectan●はあかん!」
ゲームマスター「ゲームメイキングが出来てないぞ狼」
ブドウ糖さん「占い理由:
対抗意外はこの人だけです」
rectangleさん昨日2W1MならPP来てた
だから
ガラク真なら 統一 ブドウ糖
ブドウ真なら 時闇 ガラク
カクテルさん「◆よつばとさんの独り言 「おはよう狂人有難う狼CO」
要するに村人COですね、わかります」
ブドウ糖さん「占いCO rectangleさん●」
rectangleさん「おはよう」
時闇さん「割と誘導喰らってたのにい…」
ガラクトースさん「にわかに存在感を取り戻してきた占いCO ブドウ糖●」
ちゃんぷるさん「そうですかねぇ。私が時闇を村で決め打てたタイミングは
●を当てられた後の、パッと見悪印象すらもたれるような真摯な対応
だったんですけど。きっと2日目に村要素が決め打てたのなら
そういう気分になるんでしょうね。私はカクテルさんの○を確信しました」
6日目の朝となりました。(13/08/25 00:24:37)
よつばとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よつばとさんを狙います。 >>> ブドウ糖 <<<
カクテルさん「最多発言で優秀さを披露しているところに●出すのは占い騙りの常套手段ですしおすし」
ゲームマスター「◆ガラクトースさんの独り言 「ここでよつばと潜伏狂をCOしたらひどいクリティカルだ」
<GMと金」
rectangleさんの独り言「ガラク偽なら 時闇 ガラク」
オリゴ糖さん「◆よつばとさんの独り言 「おはよう狂人有難う狼CO」
うん。ちょっと見たいww」
ガラクトースさんの独り言「ここでよつばと潜伏狂をCOしたらひどいクリティカルだ」
カクテルさん「まあ時闇吊り安定だからしょうがないんだけどねー>ちゃんぷる
でも時闇残せば楽勝じゃないですかヤダー、くらいには下界にいた時から思ってましたし。」
ちゃんぷるさん「いえいえ、文句ではないのですよ。誘導してごめんねテヘ☆(ゝω・)v
だけど反省も後悔もしないみたいな<時闇さん
3日目の動きは流石だなと思いましたよ」
よつばとさんの独り言「ないわ」
よつばとさんの独り言「おはよう狂人有難う狼CO」
ガラクトースさんの独り言「レク次第ですな」
rectangleさんの独り言「ガラク真なら 統一 ブドウ糖」
ガラクトースさんの独り言「よつばとはブドウ糖に入れるならあと二票の行方やいかに」
ゲームマスター「ガラクトースは普通にやってもいいし、よつばと●で遊んでもいいし←おい」
rectangleさんの独り言「だから」
rectangleさんの独り言「昨日2W1MならPP来てた」
カクテルさん「◆ブドウ糖さんの遠吠え 「あとはrectangle黒でガラク狂人の線をどう信じてもらえるか・・・」
それ、あなたが吊られるしかないんですが。。。。」
時闇さん「俺に言われても >ちゃんぷる
文句も言ってないしむしろグレー吊りのが狩人吊りあるから怖い」
ちゃんぷるさん「◆ブドウ糖さんの遠吠え 「あとはrectangle黒でガラク狂人の線をどう信じてもらえるか・・・」
<対抗狼がいいと思いますよ。」
統一さん「うーん、経験少ないって言ってたのに最後託す形になってしまったすまん>相方」
ガラクトースさんの独り言「ここで自分を噛んでブドウ糖が狼COする」
ブドウ糖さんの遠吠え「あとはrectangle黒でガラク狂人の線をどう信じてもらえるか・・・」
オリゴ糖さん「ブドウの投票でブドウ偽でみたくなる不具合」
ゲームマスター「さて、占いの一騎打ちか」
ちゃんぷるさん「ぐれ指定されてようが全力で吊り誘導してました。マジで<時闇さん」
時闇さん「あれ、そうだっけ >GM
ギリギリ言い訳要素はある…?」
異次元方程式さん「ブドウの失敗した感じがしますね」
ゲームマスター「ていうか、ブドウ糖視点でも統一グレーなのにねえ」
ブドウ糖さんの遠吠え「初日狂人でした、占い噛みにいけばよかったです、すみません!」
カクテルさん「俺があそこで指示権限持ってたなら100%グレ指定してるレベルで村だった>時闇」
異次元方程式さん「んー?」
時闇さん「ブドウ糖さん 0 票 投票先 → 統一さん
その身内票は意味ないんじゃないか…?」
ブドウ糖さんを占います。 >>> ガラクトース <<<
5日目の夜となりました。(13/08/25 00:19:37)
統一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブドウ糖さん0 票投票先 → 統一さん
統一さん4 票投票先 → ガラクトースさん
よつばとさん0 票投票先 → 統一さん
ガラクトースさん1 票投票先 → 統一さん
rectangleさん0 票投票先 → 統一さん
ちゃんぷるさん「3日目までに出た●は無条件に吊る。狩人なら別だが」
ちゃんぷるさん「時闇を吊らない進行は無理」
カクテルさん「明日ガラクトースが吊れるケースとしては「ブドウ糖が騙り狼ならこんなアレなわけがない」という論理が働いて、ということだろうけど、いやそれ以上に真なわけないですよ、という話があるし。」
異次元方程式さん「さてどうなるか」
時闇さん「流石に、俺を吊らない進行は無理だ >カクテル」
ちゃんぷるさん「さて、よつばとは最終日まで残るな。
ここで競り勝っても。さてさて」
カクテルさん「やっぱり時闇吊るべきじゃなかったわ。時闇残せば楽勝だったわ。」
オリゴ糖さん「いい粘りでしたが統一吊は動きそうにないですね。
明日どうなるかね」
ゲームマスター「よつばと胃痛モード」
時闇さん「統一吊ってrectangle噛んでガラクトースvsブドウ糖
最悪の場合は今日占いかrectangleが吊れて終了」
統一さん「ガラク狼かつ、片割れの狼と狂人死んでなきゃまけだから明日。」
異次元方程式さん「統一の粘りにだまされなければいいけど」
ガラクトースさん「ここでまだ考慮の余地があると思ってるなら終わりだな」
統一さん「やすまらねぇよ!村はガラク入れてくれ頼むわまじで。」
よつばとさん「◆ガラクトースさん 「じゃあそこのレクとよつばとは統一投票に異存ないな?」
ちょっと考えるわー」
ガラクトースさん「もういい休め」
ブドウ糖さん「一応私視点指定欲しいんですが・・・rectangle占えばいいですか?」
統一さん「◆rectangleさん 「統一●ならまあ納得だわ」
そらそういう反応するわな狼は。昨日まで全然俺に対してそういう発言なかったのにね。」
統一さん「rectanが狼っつーことだろ、ブドウがよつばと○なら」
カクテルさん「統一●なら俺生きてたら間違いなくブドウ糖もセットで吊れてるはず。
どっちからいくかはわからんが。」
オリゴ糖さん「ブドウ吊でガラクトースと統一でなぐり合うのかね」
統一さん「ブドウ真なんて見てなかったんだが、いずれにしろこれ俺吊ったらPPで負けじゃん。」
ガラクトースさん「じゃあそこのレクとよつばとは統一投票に異存ないな?」
時闇さん「ふむ 先に統一が吊れるとちょっと骨が折れそうな展開
rectangleがブドウ糖狼を見てはいるけども」
よつばとさん「統一は村目で見てたんだがなー」
rectangleさん「統一●ならまあ納得だわ」
ゲームマスター「あーこれ、残った村が優秀だし狼サイドやばいんじゃね?」
よつばとさん「狩人仕事しろー!」
キシリトールさん「! そこ占えたの本当にすごいとおもいます!」
ガラクトースさん「よつばとがあれで対抗が狂ならオッワリーンですがええ」
ちゃんぷるさん「◆rectangleさん 「統一もよつばともかなり村目なんだけど。
狂欠けのブドウ糖狼じゃないんでしょうかね 」
<明日の死体だな」
カクテルさん「ブドウ糖吊って統一、というルートかね?」
ブドウ糖さん「占い理由:
グレー2人のうちから選びましたがどうでしょう」
時闇さん「おっと?」
キシリトールさん「カクテルさん噛みましたか」
オリゴ糖さん「ガラクトースさん 「消えそうな占いCO 統一●」
盛り上がってまいりました」
rectangleさん統一もよつばともかなり村目なんだけど。
狂欠けのブドウ糖狼じゃないんでしょうかね

◆統一
「カクテル指定でいいが、俺も占い決め打ちの場面だと思う。」
◆統一
「たしかに占いがここまで噛まれないのは狼騙りの可能性もありえるな」

◆よつばと
「◆異次元方程式さん 「昨日のほえ数4は1wだと思うんだけどな・・・・・・・」
吠えメタ?そういうの好きじゃないんだけど、そもそも初日もそんな多くなかった気がするんだけど」

唯一違うとすれば、
よつばとは初日に異次元方程式投票している
統一はしていない
統一さん「まじかよ・・・」
ガラクトースさん「二択 いわゆる”狼っぽいほう”
というかよつばとがどうとか一昨日まで考えもしなかった
ここと異次元じゃね?とかまあそういう感じだったので」
異次元方程式さん「おや、カクテルだった」
カクテルさん「ふーん??」
よつばとさん「おはよう
占い噛み無いんだろうなー。カクテルさん噛まれませんようにー。
◆統一 「たしかに占いがここまで噛まれないのは狼騙りの可能性もありえるな」
霊能が居ないんなら信用勝負になるし、真狂が残る可能性もある。狂の方が信用高かったりしたら尚更。多分ここまで来たら占いは噛まれないんじゃないかな」
ゲームマスター「そっち噛んだか」
rectangleさん「おはよう」
ブドウ糖さん「占いCO よつばとさん○」
ガラクトースさん「消えそうな占いCO 統一●」
統一さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/25 00:12:34)
カクテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクテルさんを狙います。 >>> ブドウ糖 <<<
カクテルさんの独り言「ま、まあそんなに悪い賭けじゃないし(ふるえ」
カクテルさんの独り言「よつばと完グレだった/(^o^)\」
ちゃんぷるさん「ガラクを噛めばさすがにブドウは吊れるだろ。つれなきゃおかしい」
異次元方程式さん「これで占い噛んで
ブドウ吊りかな」
ゲームマスター「ガラク噛みか recが白い位置になるが」
時闇さん「最終的に統一vsよつばとかなー 判断役がカクテルになるかrectangleになるか」
オリゴ糖さん「そうなのかーうむ。よくわかんね。俺一日でも長く続く進行とりたがるから狂人ケアはしちゃうんだよね。グレー吊のメリットも勉強するわ」
ガラクトースさんの独り言「プレゼンの基本は見やすいわかりやすいなんで」
統一さんの遠吠え「前者でGJでたら負けほぼ確定だけど、どっちがいい?」
ブドウ糖さんの遠吠え「初日狂人の目で見ていきますが、ガラク噛みいきますね」
ちゃんぷるさん「◆ガラクトースさんの独り言 「ブドウ糖○」
<何がどうなってそうなった。」
ガラクトースさんの独り言「まあ決め打ったら次の日はアッカリーンの死体かもしれんけど」
ゲームマスター「てか、ガラクトース怪しいと思うなら時闇白いし両偽をまず考えそうだが」
異次元方程式さん「ああ、やっぱりキシリトール狩だったか」
ガラクトースさんの独り言「LW確定してんのでなければ昨日のはどう考えてもおかしくね?」
ちゃんぷるさん「◆カクテルさんの独り言 「ガラクトース真だと2/3の確率だからそこまで悪い進行ではない。
GJ出れば2w生きててもまだ勝負ができる。」
<占い候補があまりしゃべれてない時は「騙らせられた狼」までありえるので
あまりとりたくない手ではありますねぇ。まあガラスケースの
カクテル○ってのは若干嫌だが」
統一さんの遠吠え「狩人いないにかけてガラク噛みか、狂人生存に賭けてカクテルか・・・」
カクテルさんの独り言「ただこうなると、rectangle狩人の可能性が高いな。」
ゲームマスター「まあ、カクテル噛みを見越すとしてもブドウは吊れるだろ
統一の潜伏勝負になりそうか」
ガラクトースさんの独り言「ブドウ糖○」
時闇さん「両視点追うならグレー吊りじゃないかな ブドウ糖吊りはガラクトース真寄り」
統一さんの遠吠え「これは狂人初日かな、やはり占い噛みにいくやり方すべきだったかも、負担かけて申し訳ない。」
カクテルさんの独り言「ガラクトース真だと2/3の確率だからそこまで悪い進行ではない。
GJ出れば2w生きててもまだ勝負ができる。」
統一さんを占います。 >>> ガラクトース <<<
ブドウ糖さんの遠吠え「@100で噛むので指定だけください」
異次元方程式さん「リア狂みたいですみません。
ちょっと今日はおかしいです」
オリゴ糖さん「今日は両視点追うなら占い吊だと思うんだけどなーわかんね」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/25 00:07:28)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カクテルさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ブドウ糖さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
統一さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
よつばとさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん6 票投票先 → ブドウ糖さん
ガラクトースさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
rectangleさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「つーか、霊チャレって偶数にしてからの身内に●のほうが定石だな
あ、なんでもないです>ちゃんぷるさん」
ちゃんぷるさん「ガラクトースに一切囲いがない事実とかが評価されないんですねー」
異次元方程式さん「COなしです
愛してくれてありがとう」
オリゴ糖さん「◆カクテルさん 「指定:異次元方程式」
これは絶望」
ちゃんぷるさん「普通に悪印象しか持たないですねー<GMさん」
カクテルさんはい、じゃあ異次元吊りで。
狩人はGJ狙え。
よつばとさん「◆異次元方程式さん 「昨日のほえ数4は1wだと思うんだけどな・・・・・・・」
吠えメタ?そういうの好きじゃないんだけど、そもそも初日もそんな多くなかった気がするんだけど」
異次元方程式さん「今のうちに誤っておきます
村を混乱させてすみません」
統一さん「カクテル指定でいいが、俺も占い決め打ちの場面だと思う。」
カクテルさん理由:完グレ2しかないならば、ここ指定もアリだろ。
異次元方程式さん「あーそうですよね、
私吊りですよね」
よつばとさん「個人的には異次元を推してみたいけど、まあカクテルさんの指定で」
rectangleさん「最大3人外なんだから今日は占い決め打ち
ブドウ糖吊り」
ゲームマスター「俺も安易にカクテル○で茶を濁しそうだ狼占いのとき>ちゃんぷるさん」
統一さん「たしかに占いがここまで噛まれないのは狼騙りの可能性もありえるな」
カクテルさん指定:異次元方程式
異次元方程式さん「昨日のほえ数4は1wだと思うんだけどな・・・・・・・」
ちゃんぷるさん「狩人臭が普通に狩人か.....申し訳ない」
よつばとさん「ガラク視点吊れてない可能性があるし、ガラクのグレから指定…って考えたけど余裕あるかなこれ」
rectangleさん「まだ占い噛まれないの?信用勝負させるの?
昨日の霊噛みからの●出しと言いブドウが狼の可能性もあるかしら」
ガラクトースさん「○が出た 私偽でいくというのでなければ絶対に吊らせんよ
さもなくば今日無駄吊だったというなら尚更だ>カクテル」
ちゃんぷるさん「カクテルなんてどうみても確定○を占うのはいかがなもんでしょう?
まあ信用勝ち狙いでしょうからそれも戦略か」
オリゴ糖さん「まぁカクテルとかよつばとはしっかり見えてそうだし、今日はブドウ糖吊で動かないでしょうねえ」
統一さん「カクテル真っ白か、てかブドウの理由ないな?」
カクテルさん「◆ガラクトースさん 「消えそうな占いCO rectangle○」
これを見て頭を抱えている俺がいる。
つーか占うなこんなとこ。」
ブドウ糖さん「占い理由:
怪しい発言もあったので判断に悩んで占い
結果○なのでいいような悪いような・・・」
よつばとさん「ガラクさん昨日投票してたけど異次元占いじゃないの?」
異次元方程式さん「お、カクテル○確定ですね!
おめでとうございます!|」
ちゃんぷるさん「まあ統一はともかくブドウ糖がやばい」
ガラクトースさん「◆rectangleさん 「おはよう。昨日の占い先指示で私で噛み合わせされてそうな嫌な感じ」
これが下界に落とせる時点で生きてるから安心しなさいな」
カクテルさんうーん、どうすっかなー。。。。。
ちょいと保留。
rectangleさん「7ブドウ糖>5異次元方程式>3

でいいんじゃないでしょうかね」
ゲームマスター「カクテル確定○でそこが狼占い吊りを指示か」
rectangleさん「おはよう。昨日の占い先指示で私で噛み合わせされてそうな嫌な感じ」
ガラクトースさん「噛み合わされるかもしれんが、まあ暗闇が遺言くれてったし
カクテルもそれなりに怪しんでたようだから少々サービス占い
結果がどうあれ(噛み合わされなければ)無駄占いにはなるまい」
ちゃんぷるさん「お疲れ様
【結論】よつばと 統一 が吊りたい位置
何だかんだ言ったが、ガラスケースのほうが信用厚め。時闇いい動きしたな

おはよう
カクテル村で決め打ちます。となると、ガラスケースに
一切囲いがないんだよなぁ.....昨日の「対抗フォロー俺って真目?」
みたいな態度はイライラしたが、ある程度評価せざるをえない。
明日、ガラストークから●がでるようなら吊る。

さて、グレーみましょうか

統一<あまりにも順当すぎる。優秀な順当で無味無臭
普通に吊りたい。

異次元方程式<以外に村じゃないですかね?
全体的に素直な発言が多い
◆異次元方程式 「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
◆異次元方程式 「●つりだろ」
◆異次元方程式 「ということで次はカクテルを怪しむ」


rectangle<多分村....だと思いますよ

よつばと <意外と考えてる風味。なんというか占いホイホイである
◆よつばと 「◆異次元方程式さん 「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
だがそうだとしてここまで透けてるのはあれじゃないか?」

吠え数減ってて嫌ですねぇ。凄く嫌です」
よつばとさん「おはよう
◆異次元方程式 「お、俺が怪しんでたところに●でたねー」
グレスケない、投票もキシリトール、…怪しいと思ったという形跡を一切残さずにこの発言はちょっと怪しいかもね。初日の次点票貰いでもある。
明日ガラクのグレー、或いは●なら即吊でいいと思うくらいのレベル
◆rectangle 「異次元吊りたいけどなー●にしようかな」
同じ発言でも、初日に異次元投票のここは大分印象は良い

◆ブドウ糖 「霊能さん噛まれてるので●吊りたいですけど、判断はお任せします」
◆統一 「霊能さん噛まれてるのでってどういう意味?>ブドウ」
突っ込んだココ村でいいんじゃないかなこれ」
異次元方程式さん「おはよう11!!」
カクテルさん今日はブドウ糖吊りで(挨拶)。

グレスケ。
異次元方程式ミスリー村。
◆異次元方程式 「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
はいはい、んなわけねーだろと。
まあ最後まで残される村でしょうということで。
もしかすると俺とセットで残されるかもね。

rectangleかなり狼。
◆rectangle 「異次元吊りたいけどなー●にしようかな」
はい、なんですかねこの取って付けたような発言は。
昨日の俺に対する発言も取って付け感満載だし、とりあえずこの場を凌げればいいや、としか思ってない狼ですね。
ま、明日吊ります。

他はどうだろうねえ。。。。
あれ、意外と狼っぽいところないや。
そうすると案外異次元狼とかあるかもな。
発言数に対して量が少ないし、無理して発言稼ぎしてるという可能性もある。
統一さん「おはよう」
ガラクトースさん「消えそうな占いCO rectangle○」
ブドウ糖さん「占いCO カクテルさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 00:01:29)
ちゃんぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんぷるさんを狙います。 >>> ブドウ糖 <<<
時闇さん「次はブドウ糖ケアじゃないか?1●吊れてるわけだし >GM
ガラクトースが●出すならそっちかもしれないけど」
ガラクトースさんの独り言「誰得じゃないぞ、説得だぞ」
ガラクトースさんの独り言「手紙のやり取りしてるんじゃないんだ」
時闇さん「エンドレス奇数だから狂人候補としてブドウ糖が放置されるのは回避できそう
あとはガラクトースに頑張って貰おう」
ガラクトースさんの独り言「それも、昼のうちに説得してほしいんだ」
ガラクトースさんの独り言「説得ゲーなんだ」
ゲームマスター「で、次異次元吊りが濃厚となると村厳しいものがあるな」
時闇さん「改めて実感した いまいちどこも深い要素がつかめんかった >GM」
オリゴ糖さん「明日から狂人ケアで占い吊るわけですね。●出しのブドウ糖から吊るでしょうから、明日か明後日ガラクトースが統一見つけられればまだ勝ちありそうですね」
統一さんの遠吠え「じゃあちゃんぷるでお願い。」
ゲームマスター「真狼だとグレの狼が少ないのは仕様>時闇」
ガラクトースさんの独り言「タイピング勝負じゃないんだ」
時闇さん「お疲れ様でした」
ブドウ糖さんの遠吠え「占い護衛ならちゃんぷる噛みでどうでしょう」
時闇さん「ついでにrectangleも村と…」
rectangleさんを占います。 >>> ガラクトース <<<
ガラクトースさんの独り言「まああれだ、うん」
統一さんの遠吠え「おk次○だしてね。噛みはどうしようか・・・」
異次元方程式さんの独り言「でも時間は狼だと思うんだけどな・・・・・」
rectangleさんの独り言「後手に回ったかな」
時闇さん「んでブドウ糖狼と」
異次元方程式さんの独り言「はぁ・・・・・
村のみなさん、すみません。
ミスリードばっかりです」
時闇さん「ううむ キシリトールマジで狩人か」
キシリトールさん「お疲れさまです」
ブドウ糖さんの遠吠え「追いつけずすみません、次白にしたいです」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/24 23:56:27)
時闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カクテルさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ブドウ糖さん1 票投票先 → 時闇さん
統一さん0 票投票先 → 時闇さん
ちゃんぷるさん0 票投票先 → 時闇さん
よつばとさん0 票投票先 → 時闇さん
異次元方程式さん1 票投票先 → 時闇さん
ガラクトースさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
rectangleさん1 票投票先 → 時闇さん
時闇さん6 票投票先 → rectangleさん
オリゴ糖さん「◆時闇さん 「いいから、俺吊ってガラクトースを崇拝しろ それだけでいいから」
やだイケメン・・・。」
よつばとさん「◆異次元方程式さん 「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
だがそうだとしてここまで透けてるのはあれじゃないか?」
ガラクトースさん「カクテルが即真切ってたからだったけど、関係なかったようだね>統一」
時闇さんいいから、俺吊ってガラクトースを崇拝しろ それだけでいいから
ちゃんぷるさん「私は普通に吊りたい。ようは村が詰む可能性もあるってこと
気持ちはわかる<カクテル」
異次元方程式さん「今日は気分がいいです」
カクテルさん「◆異次元方程式さん 「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
時闇の発言量見なおせ。」
時闇さん「◆異次元方程式さん 「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
お前がそこまでツッコむ理由はなんなの?」
rectangleさん「異次元吊りたいけどなー●にしようかな」
よつばとさん「狐もいないのに●出されを放置する意味はないんじゃないかな?COなしが素村なら痛いけど」
統一さん「いや信用っつーか、敢えてそこに触れる必要があるのかっていう意味だった>ガラク」
カクテルさん「俺は時闇吊りたくないんだよなー。
この●出しは狂人が分かりやすく狼へ狂アピしつつ村を消しに行ってるようにしか見えんのだよ。」
ちゃんぷるさん「さってと、カクテル村か。となると昨日の囲いはないのか」
異次元方程式さん「カクテルは仲間を助けたい狼と予想」
時闇さん対抗の●の村を信じるんだったら、rectangle占ってみてくれ >ガラクトース
ちゃんぷるさん「流石に勘弁してくれ。霊能いないから微妙だがそこまで攻める段階じゃあない<カクテルさん」
異次元方程式さん「●つりだろ」
オリゴ糖さん「霊能噛み●は占いに狼がいると見れればかなり有益な情報になりえるんだがな
統一とか上手に隠れてるなぁ。ちょっと人外にみてなかったよ」
時闇さん「無論。占い投票は何も残らん >ちゃんぷる」
ガラクトースさん「システム的な問題はただの悲劇でしかない
そんなんで信用()とかいわれてもねぇ・・・>統一」
よつばとさん「◆ブドウ糖さん 「占い理由:
発言数も多かったし見方につけておきたいと思い占い」
霊抜かれからのこの理由って他の人への理由にもなると思うんだけど…どうなん?この●だしってどのくらい時間合ったんだろう」
統一さん「霊能さん噛まれてるのでってどういう意味?>ブドウ」
カクテルさんさて、思考停止して時闇を吊るのは簡単だが、どう考えても『狂人が鉄板村なところに●打った』んだろこれ。
ということで、グレ吊るかブドウ糖吊るかしたいんだがな。
まあブドウ糖吊るのが一番わかり易いか。
異次元方程式さん「ということで次はカクテルを怪しむ」
時闇さん「じゃあrectangle占ってみない? >ガラクトース
現状俺が吊りたい位置。統一は占う位置じゃないだろ」
ブドウ糖さん「霊能さん噛まれてるので●吊りたいですけど、判断はお任せします」
ちゃんぷるさんその通りですね。ちなみに言わなくても遺言とかしますよね?<時闇さん
ゲームマスター「今回なら 狩人保護で異次元もキシリトールも放置して rectangle吊ると狩人死なない安全なゲームができたような」
ガラクトースさん「あれだ、怪しいところだけでいいから
ここは村目とかいいから
怪しいところにあげた以外は村目なんだろうと勝手に思うから」
rectangleさん「狼は時闇噛んでおけばよかったんじゃないんでしょうか」
統一さん「ほー、対抗の肩を持つような発言を敢えてするんだ>ガラクトース」
時闇さん俺はガラクトースのグレーでもある。んで狩人ではない
って事で。俺吊り
異次元方程式さん「この●は大きいと思うんだけど」
ちゃんぷるさん「ごめんね☆<ガラストーク
つーか対抗のこと庇うとか余裕ですね。普通に偽要素でとらえますけど」
時闇さん「狼吊れた線で見るの? >rectangle」
キシリトールさん「お疲れさまでした なんかすみません…」
rectangleさん「霊噛みとか相当焦っているのかしら?結果隠し濃厚ね」
統一さん「しかも霊能が噛まれての●」
異次元方程式さん「どうして?>カクテル」
ガラクトースさん「たぶんブドウ糖はそんなに遅くなかったと思うが、朝一長文がすべてを押し流している」
統一さん「時闇村目なところだったんだがな」
ちゃんぷるさん「面倒くさいねー。」
異次元方程式さん「お、俺が怪しんでたところに●でたねー」
時闇さん「で、霊能噛まれてると 面倒くさいパターン」
よつばとさん「寝坊しちゃったぜ…!つか霊抜かれかー」
キシリトールさん「うーん なんとなくわかる気がします」
カクテルさん「◆ブドウ糖さん 「占いCO 時闇さん●」
無視してグレランでいいレベル」
統一さん「占いはどっちともいえないが、ブドウ糖が霊能占っちゃったことに対して何の反応もなかったのが気になるね。」
オリゴ糖さん「ってそこ狩人か!おつかれさん」
ゲームマスター「時闇●は抵抗がめんどくさいぞー」
時闇さんCOなし
よつばとさん「おはよう
票が異次元とキシリトールで割れたね。霊能結果○、占い結果が両者○だったら、キシリトール投票者から指定か異次元指定とかでいいんじゃないかな?
☆時闇
お喋りさんですねえ。周りの人の会話をよく見ている様子。ちょっとした掛け合いも挟んでる点では村っぽい
☆ちゃんぷる
うん、落ち着いた感じは村なら有難いけど狼なら恐いとこかな、占ってほしい
☆レクタングル・統一
うーん、今一中身分かんないかんじ」
時闇さん占いの真偽は適当に流す。
どっちかっつーとガラクトースのが真っぽい?無駄口叩かないとか言っといてブドウ糖より明らかに喋ってるし。つーかブドウ糖もうちょい喋ってくれ。

統一:妥当に行けば吊れる位置。占いの出方についてしか喋ってないから今日ももうちょいゆっくり見てく必要あり。
異次元方程式:メタ推理の意味を分かって言ってるのかどうかはともかく。
初日から誘導するのはやや村要素。投票が一貫してないのも割と村っぽそうか。誘導が続くようなら殴り返しはする。
rectangle:全体的に他人に対して辛辣な感。ツンデレ風味。
カクテルが吊りたすぎるとか俺に対して強めにツッコミとかしてる割に投票は割と普通。吊りたい位置。占いもアリ。

ちゃんぷる:rectangleを村認定する理由がちょっと弱いけど。ある程度整理してからもう一度聞くとしようか。
注視は必要だけど発言量的に一旦村目に置く。
よつばと:占いの出方は統一よりちゃんと見てる。
んーいまいち要素取れん。一旦パス。
時闇さん「おはよう」
ブドウ糖さん「占い理由:
発言数も多かったし見方につけておきたいと思い占い」
ガラクトースさん「◆ちゃんぷる「でも英語(読めない)は即座に占いの真偽に言及するあたり村目では?」

初日から村目判定する人は人外だって金田一のじっちゃんが言ってた」
統一さん簡易グレスケ

異次元:挨拶遅いのが気になるねぇ。発言内容も特にとりあげるものもない。

レクタ:ガラクを偽目といったり、○もらいのカクテル吊りたいとかいう発言できるのは逆に非狼っぽい。

ちゃんぷる:発言多目でかつ占い含めいろんなところに突っ込んでる。よく発言みてる証拠だし村目。

時闇:ここもちゃんぷると同じ感じで色々指摘・突っ込みあり。同様に今の所村目でみる。

よつばと:発言薄くてよく中身みえんなぁ。
オリゴ糖さん「霊能CO キシリトール○」
異次元方程式さん「キシリトール「初日狩人はないと信じたい」
これがあからさまに狩人発言なので、狩人吊った可能性大
狩人の炙り出しではないので、いても出ないでね」
rectangleさん「昨日の投票 rectangleさん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
この発言が臭すぎるの。だいたい占いに指示だしてるのは人外なのよ
◆異次元方程式「占いはがんばって●出すのじゃぞー」

グレーならここ吊り。ここ占ってたらその占い師は信用下げ目」
ゲームマスター「おつかれ」
カクテルさん◆rectangle 「カクテルは長い挨拶にグレランだからって推理放棄って吊りた過ぎるわ」
で、こんなこと言いながらたったの5発言?
ふーん、どこかで必ず吊っておくべきところとしか言いようがないねえ。
ただ、他にもステがいるから、後回しにせざるを得ないけどな。
異次元方程式の次に吊るべきところなのは間違いない。
狼狙いで今日吊るのもいいな。

占いどころ。
時闇はあんまり占うところではない。
ここまで発言量が突出してるならグレで放置しておくべき。
ということで発言数が次点のちゃんぷるが一番手。
ま、ここも村だろうな、と決め打つなら統一あたりかね。
4発言だがぬらぬらと長生きしそうな気配があるので。
ブドウ糖さん「占いCO 時闇さん●」
統一さん「おはよう」
ちゃんぷるさん「おはよう
ブドウ糖とオリゴ糖がごっちゃになるのは
私だけですか?
まあいいです。グレー見ましょう。昨日はああいいましたが

◆ブドウ糖 「次にパンダになればどっちが真かわかりますしね>ガラクトース」
◆ブドウ糖 「対抗もお互い甘い感じですね」
<ちょっと、私には判断付きかねる要素なので。ほかの人にブン投げる。
グレー見たほうが早い

統一<なんというかかんというか、持ってる臭がやばい。明日普通に
吊りに動くと思う。

異次元方程式<占いに対する言及がやったら多い。
ただそこまで悪意は感じないんだよねー。とりあえず保留中。
ちょっと明日の出方をみたいわ。ご本人自体は優秀そうなので
村ならばもっと頑張るべきだと思う
◆異次元方程式 「雰囲気(ひでぇ理由)>ちゃんぷる」
◆異次元方程式 「メタ推理で時間が狼と勝手読みwwww」
◆異次元方程式 「占いはがんばって●出すのじゃぞー」
◆異次元方程式 「○進行ですよー」

rectangle<英語さん。結構よくしゃべってるよね。村目おき

なんかやたらと重いんですけどーこのタイムラグやばす

時闇<村だわ。村だろJK

よつばと<うーん.....

噛み遅いねー」
rectangleさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
ガラクトースさん「消えそうな占いCO ちゃんぷる○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 23:49:26)
オリゴ糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリゴ糖さんを狙います。 >>> ブドウ糖 <<<
ゲームマスター「話がいまいち尖ってない人っていうか?>キシリトール」
ガラクトースさんの独り言「とりあえず怪しいと思ったら殴ればいいと思ってる人が多いんじゃないかな」
rectangleさんの独り言「昨日の投票 rectangleさん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
この発言が臭すぎるの。だいたい占いに指示だしてるのは人外なのよ
◆異次元方程式「占いはがんばって●出すのじゃぞー」

グレーならここ吊り。ここ占ってたらその占い師吊りたい」
オリゴ糖さんの独り言「指定なら異次元指定ありかもな」
ちゃんぷるさんを占います。 >>> ガラクトース <<<
ゲームマスター「※暗闇ではなく時闇です」
統一さんの遠吠え「うーん、○がいいかなー?まぁすきなほうでいいよー」
rectangleさんの独り言「昨日の投票 rectangleさん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
この発言が臭すぎるの。だいたい占いに指示だしてるのは人外なのよ
◆異次元方程式「占いはがんばって●出すのじゃぞー」」
ブドウ糖さんの遠吠え「了解です、昼だめそうなら切り捨て判断は任せます」
キシリトールさん「狩人ありそうなところってどんな感じの人ですか?>GMさん」
ブドウ糖さんの遠吠え「霊能は@100でかみますね」
統一さんの遠吠え「じゃあ100あたりでオリゴ噛んでね。占い先はおまかせ」
ブドウ糖さんの遠吠え「噛めたら占いは暗闇あたりで●しときますか?」
ガラクトースさんの独り言「おいおい初心者歓迎どこいった
殺伐としてやがるぞ」
ゲームマスター「初日は狩ありそうなところへの投票を避けると素村が吊れていい展開なのですがねえ」
ブドウ糖さんの遠吠え「ですね霊能噛みましょう」
統一さんの遠吠え「いえいえ、噛みはどうしようか?たぶんガラクトースに護衛はいってると思うけど、霊能かんでみる?」
異次元方程式さんの独り言「ちょっと狼っぽい発言だったかなー
村を混乱させてしまったかも」
統一さんの遠吠え「占いと狂人どっちが初日かなぁ。それとも異次元あたりが潜伏狂人だったりー」
キシリトールさん「お疲れさまでした」
ブドウ糖さんの遠吠え「初日大丈夫でした、指示ありがとうございます!」
キシリトールさん「あああやっぱり吊られたみんなごめん」
異次元方程式さんの独り言「うは、アブね」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/24 23:44:21)
キシリトールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カクテルさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
キシリトールさん6 票投票先 → 異次元方程式さん
オリゴ糖さん0 票投票先 → キシリトールさん
ブドウ糖さん0 票投票先 → キシリトールさん
統一さん0 票投票先 → キシリトールさん
ちゃんぷるさん0 票投票先 → キシリトールさん
よつばとさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん4 票投票先 → キシリトールさん
ガラクトースさん0 票投票先 → キシリトールさん
rectangleさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
時闇さん0 票投票先 → rectangleさん
ガラクトースさん「あとは対抗がどうなるかで考えればいいんじゃないかな
みんなで推理するのが重要でしょう?」
カクテルさん一言言っておくと、普通にステ吊れよ。
真占いはほぼ生きてるわけだから、ちゃんと多弁生かして仕事させろ。
ちゃんぷるさん「初日は無駄口たたくのも仕事のうちねー。いわば「自己紹介」みたいなもんあるよー。多弁ですよろしく!みたいなー<ガラストークさん」
時闇さん「雰囲気が理由ならそれはメタとは言わん >異次元方程式」
よつばとさん「しーっ…!>キシリトール」
時闇さん「無駄口叩くと俺の信用が取れるよ って行ったら喋るん? >ガラクトース」
異次元方程式さん「雰囲気(ひでぇ理由)>ちゃんぷる」
統一さん「なるほど、ちょい早めだったのね。初日だからとりあえず出方から見ちゃうんだよねクセで>よつば」
ガラクトースさん「喋るは村の仕事
占って結果出して信用取れそうに頑張るのは真占いの仕事
決して無駄口叩くことじゃない、OK?」
rectangleさん「>ちゃんぷる 「れくたんぐる」ね」
ブドウ糖さん「次にパンダになればどっちが真かわかりますしね>ガラクトース」
時闇さん「時間じゃなくて時闇なんで >異次元方程式」
よつばとさん「ガラク8とか9だったよ。まあ出方で中身決めるのもあれだけど>統一」
ちゃんぷるさん「ほほう。変態を見るような眼で見ながら聞くが
その詳しい心は?<異次元方程式さん」
rectangleさん「>時闇 ならすればいいじゃない?村なんでしょ?」
時闇さん「答えるの嫌ならなんか別のこと喋れや! >ガラクトース
わざわざ話題提供してんやぞ!」
キシリトールさん「とりあえず欠けはなさそうで良かった 初日狩人は…ないと信じたい!」
ちゃんぷるさん「読めないから、英語って呼ぶわ。明日以降呼びかけたら返事してちょ<rectangleさん」
異次元方程式さん「メタ推理で時間が狼と勝手読みwwww」
ガラクトースさん「そんなもんそっちで考えてくださいYO
ここで狂だと思いますなんて誰でも言えるまさに無意味問答>暗闇」
時闇さん「即座に占いの真偽に言及するので村目なら俺も言及しちゃうよ >ちゃんぷる」
ちゃんぷるさん「でも英語(読めない)は即座に占いの真偽に言及するあたり村目では?」
統一さん「とりあえず真狂-真濃厚でみていっていいだろうね。
占いの出方はブドウが12くらいでちょい遅め、ガラクは10秒くらいだったか。」
時闇さん「生放送で見んかい >カクテル」
rectangleさん「カクテルは長い挨拶にグレランだからって推理放棄って吊りた過ぎるわ」
カクテルさん「(なお、昼の様子を録画しておいて、夜に起きて確認する模様。)」
時闇さん「お前視点対抗はなんだと思う? >ガラクトース
狂人か狼か。占いとか言ってみちゃってもいいよ」
オリゴ糖さん「占い位置考えるのやら、霊能の指定考えるのに必要だから、みんないっぱいしゃべるといいよ!」
ガラクトースさん「頭に5文字付けただけで文句付けられるんですかー
それぐらいで読みにくいとか超甘え」
異次元方程式さん「占いはがんばって●出すのじゃぞー」
キシリトールさん「素直に真狂ー真で見たいものだね 」
ちゃんぷるさん「しかし、若干グレー広いですね。ガラストーク?
面倒くさい真臭スメルガします」
時闇さん「じゃあ占いは適当に殴りあったりしゃべくったりしてもらうとして」
よつばとさん「まあ霊能真で見てグレランですねえ」
ゲームマスター「真狼ー真のスタート 3手目身内切りが面白いぞ(笑)」
ブドウ糖さん「対抗もお互い甘い感じですね」
ガラクトースさん「はいはい対抗乙乙(意訳:雑魚は引っ込んでな!)」
時闇さん「ブドウ糖が霊能占いでややグレー広めのグレラン大会勃発。」
異次元方程式さん「○進行ですよー」
rectangleさん「占い2確認。ガラクトースはもっとシンプルにCOしてくれ分かりにくい。
勝手に偽目で見ます」
よつばとさん「ガラクトースがちょい早め、ブドウ糖が若干遅い気もしたけど普通に真狂だろうな」
カクテルさん「2−1把握。グレランよろ。
○貰いなんで俺は寝る。」
オリゴ糖さん「○進行で出ました。今日は当然グレランで」
ちゃんぷるさん「2−1把あく。オリゴ糖は非常に優秀なようでなによりです
レッツグレラン」
キシリトールさん「2−1でいいのかな?」
統一さん「2-1でグレラン。オーソドックスな形だな」
異次元方程式さん「さぁ、グレランしましょう!」
ブドウ糖さん「占い理由:
とりあえず隣ってことで
ついでに前日会話で頼りになさそうだったので
○だったのでほっとしてます」
カクテルさん「○進行把握。霊能どぞ。」
ガラクトースさんアッカリーンお酒大好きだからー!(飲酒は二十歳から!)
オリゴ糖さん霊能CO
ちゃんぷるさん「占い1だけですね。霊能どうぞ」
異次元方程式さん「おはよう!!!」
ブドウ糖さん「占いCO オリゴ糖さん○」
ガラクトースさん「消えそうな占いCO カクテル○」
オリゴ糖さん「おはよう」
rectangleさん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう!」
ちゃんぷるさん「おはようございます」
統一さん「おはよう」
よつばとさん「おはよう」
カクテルさん「※狼の燻製の作り方
・占いが○を出します。
・村はステを吊ります。
・次の日、占いが多弁傾向のところから○を出します。
・村は当然ステを吊ります。
・それを繰り返すと最終的に狼の燻されて、見事な燻製として村がおいしくいただけます。」
時闇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/24 23:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブドウ糖 <<<
よつばとさんの独り言「あっ…(察し)お、おう…せやな…>GMさん」
ちゃんぷるさんの独り言「ぱみゅのご加護があらんことを」
オリゴ糖さんの独り言「ですよね。少数好きの私はいつもお世話になってます。今回も楽しませてもらいます。」
カクテルさんの独り言「ぱみゅぱみゅはと金さんのものでいいですよ(適当」
時闇さんの独り言「「闇」って音読みないのか」
rectangleさんの独り言「数数えたらいいと思いますよ」
よつばとさんの独り言「2−1展開かなー、どうだろ」
ゲームマスター「吹いたw>該当者」
ゲームマスター「最近ぱみゅ村に名前を変えたのです ナンバリング12・ホモ村・マミ村に次ぐ第4の少人数村!>該当者
ぱみゅぱみゅっていっつも俺の方見てるんだよねドキドキするわ>ALL」
統一さんの遠吠え「噛み操作大丈夫だよね?準備できたら130か100あたりで噛んでね」
カクテルさんの独り言「※狼の燻製の作り方
・占いが○を出します。
・村はステを吊ります。
・次の日、占いが多弁傾向のところから○を出します。
・村は当然ステを吊ります。
・それを繰り返すと最終的に狼の燻されて、見事な燻製として村がおいしくいただけます。」
統一さんの遠吠え「→のオリゴ糖に○で。理由と結果分けて、10秒たってから出るといいと思う」
ガラクトースさんの独り言「伏せるか」
ガラクトースさんの独り言「初日○」
ブドウ糖さんの遠吠え「5戦目です・・・
最初は○でいいですかね」
ガラクトースさんの独り言「あっ」
オリゴ糖さんの独り言「そして異次元方程式も前に同村した人かな」
統一さんの遠吠え「どれくらいの初心者なんだろう」
ブドウ糖さんの遠吠え「では占いかたらせてもらいます」
カクテルさんを占います。 >>> ガラクトース <<<
統一さんの遠吠え「潜伏に自信なければ占い師やりますか?」
キシリトールさんの独り言「とりあえず二日目グレランで吊られないようにがんばろう…」
オリゴ糖さんの独り言「あれ?金さんってGM前も見た気がする。ぱみゅ村って名前最近変えました?」
ガラクトースさんの独り言「占い師って緑色で描いてあるんだよ本物だようへへ、うへ、うへへへ」
ちゃんぷるさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
キシリトールさんの独り言「うおお 苦手役職が来てしまった」
ブドウ糖さんの遠吠え「初心者ですみません、よろしくお願いします。」
統一さんの遠吠え「よろしく」
ガラクトースさんの独り言「ああ、久しぶりだよこの感覚」
よつばとさんの独り言「すむらー。GMさん村建て感謝です」
オリゴ糖さんの独り言「久しぶりに霊能だ」
ちゃんぷるさんの独り言「そろそろ占い師が来てもいいころだと思うんだ」
オリゴ糖さんの独り言「ぬおーん」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 23:32:31)
ゲームマスター「開始」
オリゴ糖さん「よろしくお願いしましたよ!」
キシリトールさん「よろしくお願いします!」
統一さん「よろしく」
ちゃんぷるさん「よろしく」
異次元方程式さん「俺が占い師になったら最強だ。
(フラグ)」
ガラクトースさん「本当はガラクタ関係を探したかったんだ」
ブドウ糖さん「宜しくお願いします!」
時闇さん「よろしく」
rectangleさん「よろしく」
よつばとさん「宜しくお願いします」
カクテルさん「よろしくー」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「@2」
kariさんが統一に名前を変更しました。
kariさんが時闇に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
時闇さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:29:06)
オリゴ糖さん「(よし。ブドウ糖は村置きだな)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっじゃ、赤蹴り」
ガラクトースさん「かなりこじつけた」
ブドウ糖さん「GMさんありがとうございました」
kariさんがブドウ糖に名前を変更しました。
ゲームマスターブドウ糖>私にもわっふるください
kariさんがrectangleに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
rectangleさん「こんばんは」
kariさんがよつばとに名前を変更しました。
キシリトールさん「GMさんありがとうございますっ」
kariさんがガラクトースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:26:40)
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
ブドウ糖さん「私にもわっふるください」
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
ゲームマスターキシリトール>わたしにもわっふるお願いしますー
ゲームマスターガラクトース>こんばっぱわっふる
キシリトールさん「わたしにもわっふるお願いしますー」
ガラクトースさん「こんばっぱわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:24:31)
kariさんがちゃんぷるに名前を変更しました。
異次元方程式さん「こんばんわ」」
オリゴ糖さん「ありがとうございます>GM」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:23:55)
kariさんがオリゴ糖に名前を変更しました。
よつばとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:23:35)
ゲームマスターオリゴ糖>こんばんわっふるありますか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:22:28)
オリゴ糖さん「こんばんわっふるありますか?」
統一さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:22:17)
ブドウ糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:22:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんはー」
キシリトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:21:23)
カクテルさん「ぱみゅぱみゅCO。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:20:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る