過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
グラタン
◆mmqqUIdgFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガーネット
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんとん
ここ ◆d1zOkiiEm6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しらあ
◆DNJeNdVuv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やしうどん
天 ◆sde6/iTYhk
[共有者]
(死 亡)
 
 
今はもうない
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミント
mai ◆JztRNyScKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裁判長
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
どぶねずみ
はちみつ ◆FGECnrjFME
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンソーダ
GM初心者 ◆4j333rQepk
[共有者]
(生存中)
 
 
スプライト
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132243番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メロンソーダさん「わー共有の勝率があがったよー(血涙)
村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
グラタンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ミントさん「GMさん村建てありがとうございます
同村の皆様もお疲れ様でした」
どぶねずみさん「とても勉強になりました。
GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「真占いに●を出した狂人、●をもらっても冷静に対処した占い、最後まで完グレに残り続けたおきつねさま、あわや絶望という場面でGJ出した狩人、最終日に頑張った狼さんや裁判長さん、皆さんにMVPをあげたい気分です」
冷やしうどんさん「んじゃ引き続きソフトクリーム食べならが漫画読んできます
GM様および村一同お疲れさまでした!」
ミントさん「相方も狂人さんも優しい…
本当にありがとう」
ガーネットさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。」
スプライトさん「ではありがとうございました」
メロンソーダさん「ろぐみてきます」
メロンソーダさん「裁判長さんの一生懸命頑張って視点見てる感じが村アピだったと思います(小並感)」
ミントさん「これ私が占いCOしてなければな…
本当に申し訳ない」
しらあさん「いやいやミントさんいなかったら即死してましたし>ミント
皆さんありがとうございました。またどこかでやりましょうー!」
スプライトさん「いえいえ、ご主人に●だしてしまったのかとヒヤヒヤしてました>しらあ」
今はもうないさん「スプライト噛みのとこで戦犯になると思ったけど助かった、村の皆さんありがとう。GMも村たてありがとう。」
冷やしうどんさん「霊界行って吹いたわ>メロン」
メロンソーダさん「相方見てわろた」
しらあさん「力が足りなくてごめんね。初手●お見事でした>スプライト」
冷やしうどんさん「対抗無能CO」
スプライトさん「ご主人すまない、もう少しだった」
今はもうないさん「最終日の村アピがしっかり共有に届きましたね。」
グラタンさん「お疲れさま、一時は絶望を覚悟していた」
冷やしうどんさん「お疲れ様でした」
ミントさん「まじで無能CO」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
メロンソーダさん「最後まできつかった・・」
ミントさん「相方、狂人さん本当にごめんなさい…」
ガーネットさん「おつかれさまですー。メロンソーダ氏、お見事!裁判長も健闘おつかれさま!」
裁判長さん「お疲れ様でした」
スプライトさん「負けただと!!!」
どぶねずみさん「お疲れ様です」
しらあさん「お疲れ様です。狂噛みまずかったですかね
それより発言だったってのは知ってますけどね」
プロキオンさん「お疲れ様です」
今はもうないさん「おつかれさま!」
ミントさん「お疲れ様でした」
スプライトさん「うわーーーー!」
メロンソーダさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 00:22:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しらあさん2 票投票先 → 裁判長さん
裁判長さん1 票投票先 → しらあさん
メロンソーダさん0 票投票先 → しらあさん
今はもうないさん「裏読みの方が正解だった、と。ただそれだけのことだ!勝てる!(フラグ」
ミントさん「どうなるかな?
共有さん次第です」
スプライトさん「さてどーなる」
ガーネットさん「裁判長がんばった。メロンソーダ氏がんばれ!」
ゲームマスター「ああなるほど、旧酉かなーと思ってました わざわざありがとうございますー>冷やしうどん」
しらあさん「色々おかしい」
裁判長さん「LWだったからプロキオンを放置した」
しらあさん「◆裁判長さん  「しらあが本当に●で、そしてプロキオン真なら、
噛まれたスプライトは狂人になるが、普通噛まないから、
裏読みとか考えなければプロキオン偽でしょうね」

ここの発言NG」
メロンソーダさん(相方僕頑張るよ!)
しらあさん「裁判長の把握ミスやべえええええええええええええええええ
村だと思わせてるそれ?ふざけんな」
冷やしうどんさん「あ、あとGM今日ネカフェにおるもんで旧酉使わせてもろた
割れてないから安心してね」
裁判長さん「ありえるのは、プロキオン真で、2日目に潜伏狼のしらあさんが●もらったうえに、多分狼の騙りだったミントが吊られたので、LWでもうあとが無いから
苦肉の策で狂人のスプライト噛み、
これだ」
ゲームマスター「◆しらあさん「狐考えてない所も村視点ではない。マイナス1」
狐を意識しすぎているのはむしろ狼目のような気はします」
しらあさん「狐考えてない所も村視点ではない。マイナス1」
しらあさん「裁判長の3日目のロラ発言って完全にロラしたかったでいいの?」
冷やしうどんさん「ちゅーかめろんそーだの中の人ぇ。。。」
裁判長さん「あれ?メロンソーダさん共有だよね?
じゃあ、裁判長としらあさんランで、どっちかがLWだね」
今はもうないさん「◆しらあさん 「昨日まで裁判長ープロって生存可能だった?」
これしらじらしすぎるんでないかい。吊ろう」
しらあさん「へー私グレだったしそんな状況作れない
それと裁判長は○もらいだから視点くっきりしてたのでは?」
裁判長さん「ん?<しらあさん」
しらあさん「誰がですか?私がですか?>裁判長」
ガーネットさん「うん、しらあさんプロキオンすごい勢いで殴りにいってた感じを受けたが」
裁判長さん「しらあさんの黒要素は、2日目に●もらったときに即CO無しと言ったのがひっかかったかな?」
裁判長さん「私視点では、プロキオン真で、信頼おとしの狂人噛みしたってことですね」
今はもうないさん「◆メロンソーダさんの会話 「正直どっちも発言が薄いよ・・
えーLW発言薄いくないと思ったけどね。むしろヘイト買いにきて、強めの発言だった」
冷やしうどんさん「特攻が普通にぶち当たったんかいこれ」
しらあさん「昨日まで裁判長ープロって生存可能だった?」
ミントさん「共有さんお疲れ様です」
どぶねずみさん「おつかれさまです」
メロンソーダさん「まぁそうなりますよね。」
裁判長さん「正直、今日があると思わなかったので夜こんらんしたわー」
しらあさん「終わらなくてワロタ」
冷やしうどんさん「あらぁ。お疲れ様でした」
グラタンさん「おつかれさま、共有。」
ガーネットさん「おつかれさまですー。内訳見て絶望するといいよ>冷やしうどん」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
裁判長さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/25 00:15:39)
冷やしうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やしうどんさんを狙います。 >>> しらあ <<<
冷やしうどんさんの会話「んーむむむむ・・・
それも困りどころだよなぁ・・・」
冷やしうどんさんの会話「そんじゃ、相方任せたぜ」
グラタンさん「裁判長の発言で決まりそうな予感」
メロンソーダさんの会話「正直どっちも発言が薄いよ・・・
ただ生存欲がつよいのは裁判長かなって思ってる>相方」
冷やしうどんさんの会話「逆だよ。早い段階で●打っとけば噛まれないという違和感消せる
それに、霊いないから結果もわからないのよね。
特に●打たれた占いなら普通にありえる」
今はもうないさん「そういうことですか。ありがとう>GM」
裁判長さんの独り言「うん、プロキオンさん真で」
裁判長さんの独り言「プロキオンさん、なんか真に見えなかったけど、
真と見ればわかりやすいか」
ガーネットさん「裁判長は村アピ頑張れ、超頑張れ」
ゲームマスター「下界視点真濃厚(スプライトさん)のグレーという意味じゃないかと>今はもうない」
しらあさんの遠吠え「噛みは130でメタる。早噛みはメタられる。勝利はあきらめてないよぉぉぉ」
ミントさん「しらあさん頑張れー」
冷やしうどんさんの会話「身内切り見たいなら ●しらあ>裁判長○
通常でいけば○しらあ<裁判長●」
メロンソーダさんの会話「しらあのことでしょ?>身内切り
でも霊能居ないのに身内きる必要も無いだろうし すなおに裁判長かな」
スプライトさん「しらあの遠吠えはウケるw」
裁判長さんの独り言「それか、ミント狼 プロキオン真 スプライト狂人かな」
今はもうないさん「狼はミント真で見てるの?」
とんとんさん「とんとん=こんこん」
ガーネットさん「しらあさんの発言が…w
冷やし「しらあ狼でいいだろ。どっちか共有抜かれるから思考停止で吊ってね」」
しらあさんの遠吠え「うーん。勝てないやこれ。共有が俺をキープしてる感が否めない
真のグレだし。とりあえず今頃共有は
冷やし「しらあ狼でいいだろ。どっちか共有抜かれるから思考停止で吊ってね」」
冷やしうどんさんの会話「おそらく最終日は相方残りだしあとは任せた感
これでご操作でグレーどっちか噛まれるとかあったらいいなという感覚」
プロキオンさん「だからとんとん吊りたくなかったのに…」
裁判長さんの独り言「それか、スプライト狂人でミント真、プロキオン狐?」
今はもうないさん「占いお疲れさま」
裁判長さんの独り言「身内切りしたのか?」
スプライトさん「出ないのがベストだったけど俺のCOが遅かったのが悪いから、自分攻めるでない^ ^
きっとしらあはかってくれるさ>ご主人」
冷やしうどんさんの会話「さーて、一応3日目の●が身内切りだったのも考慮に入れてね相方」
今はもうないさん「スプライト真だとしても、しらあは吊りにいける。頑張ってくれー」
メロンソーダさんの会話「相方どっち吊りたい?」
グラタンさん「おつかれさまです」
裁判長さんの独り言「んー?」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ガーネットさん「おつかれさまですー」
ガーネットさん「共有と村の殴り合い、判定役狼じゃないですかーやだー」
6日目の夜となりました。(13/08/25 00:11:04)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷やしうどんさん0 票投票先 → プロキオンさん
しらあさん1 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん4 票投票先 → しらあさん
裁判長さん0 票投票先 → プロキオンさん
メロンソーダさん0 票投票先 → プロキオンさん
今はもうないさん「共有に闘わせるとか、鬼畜」
ガーネットさん「これは冷やしうどん噛まれた方が村勝ちの目があるかもしれん…」
しらあさんソフトバンクおめでとう!!!!!!!!!
プロキオンさん「でもできれば今日、最低でも最終日はしらあさんを吊って欲しいんだよね」
ミントさん「本当に狂人さんがすごかった
まじで私が無能すぎる…」
今はもうないさん「プロキオンが僕護衛ないんじゃないかとか言うから、しらあープロキオンのラインで身内●うちかと思ってた。」
メロンソーダさん「まぁプロキ真なら今日は吊られてもいいんじゃないかな
君視点は詰んでいるんだから」
裁判長さん「プロキオン‐しらあが狼と思えんから
内訳の考えが違ってたのかも」
冷やしうどんさん「◆プロキオンさん 「あと僕は真だから狼COとかする必要ないよ」
遠まわしな人外CO頂きました」
しらあさん「いや知らないとかありえないけどな。まあだいたい終わる>裁判長」
冷やしうどんさんまぁ生存欲もないしプロキ吊りでFA
狐生存してたらすまんな
プロキオンさん「あと僕は真だから狼COとかする必要ないよ」
スプライトさん「照れる。」
裁判長さん「すみません えーしかしそうだとしらあが?それ無いと思うけどもなー」
グラタンさん「だいたいスプライトさんの信用されっぷりが神がかっていすぎたため」
裁判長さん「メロンソーダさん、共有だった」
しらあさん「狐がCOなしで朽ちると思う?>プロ
その考え方が甘い。LW早くいってください」
メロンソーダさん「すいません裁判長さん僕共有なんです・・」
ガーネットさん「えっ?
◆裁判長さん 「最終日はメロンソーダvs裁判長か
しらあは知らん」」
プロキオンさん「僕視点占ってないところ共有の2人だけだよ>メロンソーダ」
裁判長さん「最終日はメロンソーダvs裁判長か
しらあは知らん」
しらあさん「あーそれだったらケアで裁判長で終わりだけど」
プロキオンさん「あと正直な話昨日はとんとん占いたかったから吊って欲しくなかったんだよね」
しらあさん「どぶor裁判長だったでFA!!!!!!!!!!」
グラタンさん「狩人さんGJお疲れさまー」
今はもうないさん「やっぱしらあ狼か。つかプロキオン真なのかよ」
冷やしうどんさん「一応聞くがLWあるならどうぞ」
しらあさん「もうグレいないのかそうかそうか。狐だれだったんだろうね?>プロ」
メロンソーダさん「二回うらなってるけど大丈夫?>プロキオン」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー いいGJでした」
冷やしうどんさんおはよう
もう予定調和でプロキ吊り
ガーネットさん「狩人おつかれさまですー。GJありがとうー」
今はもうないさん「おつです」
プロキオンさん理由:とんとんさんを吊った以上
僕視点ではもうしらあさんがLWだね
ここを吊れば村勝ちで終わりだよ
メロンソーダさん「真狩人さんでしたね」
しらあさん「おはよう」
裁判長さん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO しらあは●だったよ」
6日目の朝となりました。(13/08/25 00:05:56)
今はもうないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今はもうないさんを狙います。 >>> しらあ <<<
冷やしうどんさんの会話「んま、最終日は任せたぞ相方」
メロンソーダさんの会話「スプライトのグレーは裁判長としらあだしねぇ
囲ったと見るかどうか。」
ゲームマスター「◆メロンソーダさんの会話 「裁判長 しあらのどっちかって言われたらしらあを吊りたいね。
現状残った占いの真追うわけじゃないだろうけど 2人のグレーでもあるし。」
これなんですよね…しらあさんはスプライトさんとミントさんのグレーなので狼目がまだ十分にあるという」
プロキオンさんの独り言「占いCO しらあは●だったよ」
冷やしうどんさんの会話「どっちにしろスプライトのグレーなのはなぁ・・・
これすんごくめんどい」
メロンソーダさんの会話「裁判長 しあらのどっちかって言われたらしらあを吊りたいね。
現状残った占いの真追うわけじゃないだろうけど 2人のグレーでもあるし。」
ガーネットさん「狩人噛み→プロキオン吊りで最終日でしょうね。
そんでプロキオン真切られた状態でのしらあvs裁判長の殴り合い。
…正直、分が悪い気がする。」
しらあさんの遠吠え「てかGJはいいけど勝てそうにないか」
今はもうないさんの独り言「はーあそこでなぜスプライトまもれなかったのか。初日変態気味に護衛しておきながらこのザマ」
冷やしうどんさんの会話「これでしらあ狐だったらお手上げ
裁判長はまぁ・・・うん」
冷やしうどんさんを護衛します。 >>> 今はもうない <<<
冷やしうどんさんの会話「最終日はおそらくプロキ●のしらあ、裁判長だな
ちなみにプロキは狼目だしここで身内切り。。。あるかなこれ」
しらあさんを占います。 >>> プロキオン <<<
裁判長さんの独り言「はっきり明言したわけじゃないからいいのか」
しらあさんの遠吠え「私/裁判 のなぐり合いまで把握した これだと負けるかと」
冷やしうどんさんの会話「んー、あるかもしれんがなぁ・・・>ミス」
ゲームマスター「これは狩噛み→プロキオン吊りで最終日ですかね」
メロンソーダさんの会話「まぁ 明日はプロキオン吊って考える感じかな」
裁判長さんの独り言「スプライトさん 0 票 投票先 → とんとんさん

◆メロンソーダさん 「予告はしてください>占い」

これがあったからとんとんは狐ではない気がしたけども」
どぶねずみさん「おつかれさまです」
冷やしうどんさんの会話「さーてありがたいな。これでケアでプロキつれる
スプライト真進行するとなると、しあら、裁判長のどちらかに1wかな」
スプライトさん「これで銃殺あり得ないから俺信用マックスだね」
今はもうないさんの独り言「完全に俺出る必要なかったよね。」
プロキオンさんの独り言「ここ裁判長さんに柱して欲しかったのに…」
グラタンさん「おつかれさま狐さん」
メロンソーダさんの会話「これミスった感じがする。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 惜しかった」
とんとんさん「おつかれー わふー」
5日目の夜となりました。(13/08/25 00:01:25)
とんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やしうどんさん0 票投票先 → とんとんさん
とんとんさん4 票投票先 → プロキオンさん
しらあさん0 票投票先 → とんとんさん
プロキオンさん2 票投票先 → 裁判長さん
今はもうないさん0 票投票先 → とんとんさん
裁判長さん1 票投票先 → とんとんさん
メロンソーダさん0 票投票先 → プロキオンさん
スプライトさん「◆裁判長さん 「とんとんが怪しい 根拠はこんこんに似てるから狐っぽいぞ」
これは爆笑」
ゲームマスター「◆裁判長さん 「とんとんが怪しい 根拠はこんこんに似てるから狐っぽいぞ」
なんという根拠w」
ガーネットさん「狩人は冷静だね。護衛先お見事。」
今はもうないさん「せいで、つかだからか。」
裁判長さん「とんとんが怪しい 根拠はこんこんに似てるから狐っぽいぞ」
今はもうないさん「死体なしのせいで2wも有りうるのか。じゃあ皆頑張ってくれ。」
冷やしうどんさん「そんときゃ土下座するわい>しあら」
しらあさん「あるとしたら裁判長orとんとんでFA」
ガーネットさん「この占いは…信用底辺なんだけど、村吊らせてそれさせる余裕があると思ってるのか…?」
グラタンさん「「プロキオン真、グレに2w潜伏が嫌なのでここ護衛。」
この狩人冷静」
冷やしうどんさん「一応LWCOあるか>とんとん」
プロキオンさん「僕視点あと完グレはとんとんさんだけなんだよね
どうせだったら最後にここ占いたいんだよね」
しらあさん「2Wありうるけどなそれ>冷やし」
今はもうないさん「初日時点でプロ真に見えたんだよ。狂きってでも噛んでくるような、そんな予感がしたんだ。
結果無能だったがな>プロキオン」
とんとんさん「はい さよなら」
裁判長さん「どぶねずみさんしか吊れた狐候補ないですから、生きてる可能性は高いですね」
ガーネットさん「よっし、とんとんケア入った!」
しらあさん「ってことは要するに狼でFA」
冷やしうどんさんんじゃ吊り増えたしカングレ削る
とんとん→プロキでいくぞ
メロンソーダさん「対抗は流石に居ないだろうね」
プロキオンさん「さすがに黒もらいの僕をいきなり護衛するのはあり得ないんじゃないかな?>今はもうない」
しらあさん「安心した。プロGJでなくて>今はもういない」
今はもうないさん「しかもプロキオン俺占いだしね。」
とんとんさん「じゃあ占い吊りでいいの?」
ガーネットさん「あーやっぱり冷やしうどん護衛だったか。これ狐噛みよりGJぽいね。」
冷やしうどんさん「わしGJかよ!」
今はもうないさん「悪いな無能狩人で」
しらあさん「そこから狩人すっごくいらないね。出ない方が良かったかと」
裁判長さん「スプライトの○から狩人がでたか・・・おいしくないけど仕方ない」
スプライトさん「◆とんとんさん 「狐生きてるよ?占い残さなくていいの?」
この発言がやたら狐に見えるだろうな、下界にいても」
とんとんさん「おーすげ」
冷やしうどんさん「日記頼む」
グラタンさん「絶望回避っGJ!!」
今はもうないさん今はもうない狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
狐やら狼やらで狩人日記は書いてたけど、本当に狩ひいたの
久々だな。
13村だとグレ少なくて狩人的には結構辛くなる展開な気がするけど、
まあ死なない程度に頑張ろう。

二日目 護衛 プロキオン 死体 ガーネット
占い3COに相互占いか。3人が3人、割と冷静だな。プロキオンとか●当てられた
とは思えない冷静さ。
スプライト視点では1w1f or1m
プロキオン視点では1〜2w、0〜1f
グレにいることになる。
プロキオン真、グレに2w潜伏が嫌なのでここ護衛。
ミント真だったら?知らん。

三日目 護衛 冷やしうどん 死体 スプライト
ミントのグレ狭いとか言ったけどガーネット死んでるじゃん。
呪殺GJもあるか?
だとしたらプロキオン真で、狂見捨てての真噛みになるが。
しらあが必要以上にヘイト買ってて狼っぽいこともあるし。
それなら今日は占い噛みにこない。共有守っとくか。舵切ってる方守っとこう。
占い噛まれたら残った方吊ればいいだろ。


四日目 護衛 冷やしうどん 死体
はいはい無能無能。つか初日から護衛ミスりまくってんじゃねーのここ噛まれるんじゃ。
プロキオン真⇒しらあLW、(とんとん狐)
ミント真⇒とんとん、しらあ LWor狐
スプライト真⇒裁判長、しらあ、とんとん LWor狐
あ、きついなこれ
変にグレ守れない、てかグレ噛まれるなら俺か?
もういいや、共有護衛で。
プロキオンさん「ここで死体なしはちょっと厄介なところなんだよね」
今はもうないさん狩CO
しらあさんプロでGJとか狂だからね!!!!
冷やしうどんさん「3吊りあるか」
今はもうないさん「プロキオン真⇒しらあLW、(とんとん狐)
ミント真⇒とんとん、しらあ LWor狐
スプライト真⇒裁判長、しらあ、とんとん LWor狐
かね。
かまれ真ぽい方がグレー広くて辛い」
メロンソーダさん「相方>狩人COを受け付けてもいいと思うよ」
とんとんさん「狐生きてるよ?占い残さなくていいの?」
裁判長さん「狩人でなかったら狐確定だね」
ミントさん「きゃー死体なしーーーー
これは共有GJかな?」
ガーネットさん「これでとんとん→プロキオン→最終日ができるかな?」
冷やしうどんさん狩出て来い
しらあさん「GJor狐入りましたー」
ゲームマスター「死体なしきましたね」
とんとんさん「お狐さんまだいるのね」
プロキオンさん理由:◆今はもうない 「昨日はしらあが必要以上にヘイト買ってて狼っぽいこともあって、
プロキオン真に見えたが、スプライト噛まれるなら吊るしかないか」

しらあさんの反応から僕の真を見ておきながら
スプライト噛みを見ただけで手の平を返すように僕を吊ろうとしている
これは占われたくない狐だと思ったから占わせてもらったよ
メロンソーダさん「死体ないね」
今はもうないさん「おはよう」
とんとんさん「おはよう」
ガーネットさん「吊り増えたーーーーー∩( ・ω・)∩」
裁判長さん「お 狐噛んだ?」
しらあさん「おはよう。この発言が張ることが出来るなら私はプロを吊ります
理由:銃殺なんて決して起こらないから」
プロキオンさん「占いCO 今はもうないは○だったよ」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:55:50)
冷やしうどんさんを狙います。 >>> しらあ <<<
グラタンさん「これで明日平和来たら面白いかな」
冷やしうどんさんの会話「しかしスプライト噛まれた以上狩生存は薄いかなぁ・・・?」
ゲームマスター「そして吊り増加がかかっている分、今日の狩の護衛先もとっても気になるところ」
ミントさん「真占い師さん吊れちゃいますね
そして狐が…」
メロンソーダさんの会話「ミント護衛していたら二日目でもでてほしかったけども」
冷やしうどんさんの会話「プロキは真切っていいな
あるなら今はorとんとんかこれ?」
メロンソーダさんの会話「狩人残ってればいいけどね。 裁判長はなにかしら役もってそうだけど
狩人候補といったらガーネットとどぶねずみの2人かね」
プロキオンさんの独り言「占いCO 今はもうないは○だったよ」
プロキオンさんの独り言「狩人は僕護衛でGJ出さないでね」
ガーネットさん「これは最終日絶望村ですね…」
ガーネットさん「うっわ、狐に届かなかったか…」
冷やしうどんさんを護衛します。 >>> 今はもうない <<<
ミントさん「◆プロキオンさんの独り言 「占いCO 今はもうないは○だったよ」
これは…」
グラタンさん「噛みされる狂神ですね>スプライト」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「占いCO 今はもうないは○だったよ」
銃殺は出ない模様」
冷やしうどんさんの会話「かまれるなら今は、わし、相方しかねーな
とんとんはたぶん村じゃないかなー」
プロキオンさんの独り言「占いCO 今はもうないは○だったよ」
しらあさんの遠吠え「 」
メロンソーダさんの会話「みんとの裁判長占い初手だよ?
まぁプロキオンが追っかけで占いっていう意味で言うなら俺も其処は無いと思う」
ガーネットさん「ミントの○で裁判長SGにされそうだな。」
冷やしうどんさんの会話「これで銃殺かましてくれれば話は早いんだがなぁ」
冷やしうどんさんの会話「スプライト真追うなら確定○は今はいない
ミント真なら裁判長○、だがここは正直占うとこじゃない」
ガーネットさん「プロキオン残りで、とんとん占いの可能性が残っただけ、グラタン吊りには意味があった。」
グラタンさん「お疲れさまでした……」
しらあさんの遠吠え「 」
メロンソーダさんの会話「自信ない」
ゲームマスター「さて、プロキオンさんがどこ占うか」
スプライトさん「俺を神と呼んで欲しい>グラタン」
ガーネットさん「冷やしうどんが噛まれる気満々だけど、最終日に残されたりしてねw」
メロンソーダさんの会話「相方とんとんをどう見る? オレは村目でみてるけども」
今はもうないさんを占います。 >>> プロキオン <<<
グラタンさん「………はい?なに、この内訳??」
しらあさんの遠吠え「冷やしうどんはここで抜いておきたいけど」
冷やしうどんさんの会話「さーてグラタンすまんな。。。
予定通りプロキは吊りだ。相方最終日は任せたぞ」
今はもうないさんの独り言「はいはい無能無能^q^」
しらあさんの遠吠え「 」
ガーネットさん「まぁ●打ち先がCCOしてきたらあわてますよねw」
しらあさんの遠吠え「 」
とんとんさんの念話「はわー スプライト真じゃなかったのか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
しらあさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:51:13)
グラタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やしうどんさん0 票投票先 → グラタンさん
とんとんさん0 票投票先 → グラタンさん
しらあさん0 票投票先 → グラタンさん
プロキオンさん1 票投票先 → グラタンさん
今はもうないさん0 票投票先 → グラタンさん
裁判長さん0 票投票先 → グラタンさん
メロンソーダさん0 票投票先 → グラタンさん
グラタンさん7 票投票先 → プロキオンさん
スプライトさん「くっそー、狂人として最大の仕事をするつもりだったが(2日目ご主人に●だしたのではと怯えていた)」
今はもうないさん「完グレならとんとんの方が先に処理したかったが」
しらあさん「いーやそれがベストなの」
ミントさん「本当に狂人さんはお仕事しすぎですね」
裁判長さん「しらあが本当に●で、そしてプロキオン真なら、
噛まれたスプライトは狂人になるが、普通噛まないから、
裏読みとか考えなければプロキオン偽でしょうね」
冷やしうどんさん今日はグラタンつり
プロキは真ほしけりゃ銃殺しろ
しらあさん「とりあえず、プロは明日銃殺出せなかったら問答無用で吊るからよろしく」
プロキオンさん「黒出されてから他の人には目もくれずに僕にばかり突っかかてるよね>しらあ」
とんとんさん「いっつもグレ そして最終日に残されて戦犯扱いだよ。」
冷やしうどんさん「ああ、とんとんもカングレだっけか
把握ミスってたすまん」
ガーネットさん「うん、正直、霊界在住村人としては狂人GJを希望してたw」
グラタンさんCOなし
ゲームマスター「真占いと狐に●はMVPものだと思います 惜しかった
そしてそこをあえて噛んだLWもかっこいい」
グラタンさん「了解。村にとっての最善なら承諾するよ〜」
今はもうないさん「とんとんも完グレかね?」
冷やしうどんさんんじゃ改めて指定
グラタンCOあるか
しらあさん◆プロキオンさん 「どうやら狼のしらあさんは僕を吊らせたいみたいだね」 何か言ってますね。じゃ君銃殺だして真証明して?
冷やしうどんさん「出なかったらもう真みねーから>プロキ」
グラタンさん「今日の吊りウチ?」
スプライトさん「ちょっと待って、これ俺残ってたらほんと神的な働きしてたよね?ね?
真占いに●、狐に●だぜ?はあ」
ガーネットさん「護衛共有かな?占いならどうみてもスプライトだろうし>ミント」
冷やしうどんさん「一応グラタンカングレ>しあら」
今はもうないさん「完グレ先潰すのか、COないなら異論はない」
プロキオンさん「その進行をするってことは最悪明日までに呪殺を出せってことだよね>冷やしうどん」
とんとんさん「把握です。」
ゲームマスター「プロキオンさんの明日の占い先が鍵になりそうですねえ…」
冷やしうどんさん「↓参照>とんとん」
しらあさん「グラタン吊る理由が分からないよ>冷やし」
ガーネットさん「グラタン→プロキオンか。今夜とんとん占いまで届けば…」
ミントさん「これ狩人さんどこ護衛してたんだろう?」
とんとんさん「信じられるのは共有さんのみか。で、残りの占いどうすんのこれ。」
今はもうないさん「昨日はしらあが必要以上にヘイト買ってて狼っぽいこともあって、プロキオン真に見えたが、スプライト噛まれるなら吊るしかないか」
しらあさん「今はもういないは村確定で見てOKですよー!」
メロンソーダさん「ココに来て占い噛むってことはグレー2潜伏ありえそうだね」
冷やしうどんさんよし、スプライト抜かれてるのな
グラタン→プロキオンで最終日いく。
異論はあるか?
裁判長さん「スプライトが真だった見て進めて問題ないですね」
プロキオンさん「どうやら狼のしらあさんは僕を吊らせたいみたいだね」
グラタンさん「狩人消えていたか」
スプライトさん「うわー狐に●だすとこだったのにーー」
ミントさん「狂人さんお疲れ様でした
本当に申し訳なかったです」
しらあさん「狩人不在把握」
今はもうないさん「占い噛みか。」
グラタンさん「スプライト>プロキオンでみてる理由。
◆プロキオン
「共有HOまで把握させてもらったよ
でも出来ればFOにして欲しいところなんだよね」
共有トラップにひっかかりたくない人外的な発言とみた。」
メロンソーダさん「占い噛まれますか」
スプライトさん「あーーーーー、でも真占いに当ててる俺は神だ」
とんとんさん「おいふざけんな」
グラタンさん「おはよー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
冷やしうどんさん「おはよう」
裁判長さん「おはようございます」
メロンソーダさん「おはよう」
しらあさん「おはよう」
プロキオンさん理由:◆裁判長 「狼2匹に狐1狂人1で3−1ならグレーに狐交じりと考えた方が自然じゃない?
まー、占いに狐交じりでグレーに狼2匹いる可能性もあるけど低いと思う<冷やしうどんさん」

なんと言うか狐に関する考察が目立つところなんだよね
あとこんな考察が出来る割には他の発言は薄いことを考えると
目立ちたくない狐だと思ったから占わせてもらったよ
今はもうないさん「おはよう」
ガーネットさん「おっと、狐うどんあるか?」
ゲームマスター「プロキオンさんは絶対噛まれないので護衛はないでしょうねえ…この状況ならスプライトさん一択の予感」
プロキオンさん「占いCO 裁判長は○だったよ」
4日目の朝となりました。(13/08/24 23:45:43)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> しらあ <<<
メロンソーダさんの会話「僕は一応ミント真の護衛GJの線も薄くと着ます。」
冷やしうどんさんの会話「ここLWあったらどーするかね」
冷やしうどんさんの会話「グラタンカングレなら吊るか」
メロンソーダさんの会話「とんとんよりはグラタンですね」
スプライトさんの独り言「まあ今俺に護衛ついている間にいろんなやつきっといて>ご主人」
冷やしうどんさんの会話「だのう。銃殺出るならありがたいが・・・」
ガーネットさん「プロキオン●打たれてるし、護衛されてないよね。狩人ースプライトを護衛するんだー」
冷やしうどんさんを護衛します。 >>> 今はもうない <<<
冷やしうどんさんの会話「いかんな、釣り先決まらん
カングレならグラタン吊っとくか?」
スプライトさんの独り言「これさ、狼2人俺が当ててたら神だよね」
メロンソーダさんの会話「多分それは、 プロキオンをつって 残った2人のどっちかで真を決め打て
って事だと思います。>しらあの発言」
プロキオンさんの独り言「占いCO 裁判長は○だったよ」
ガーネットさん「プロキオン視点、ミント狼あるぞー>共有」
メロンソーダさんの会話「ただ先に完グレをつぶす事を優先したいです。」
冷やしうどんさんの会話「◆しらあ 「今日自分吊るの?吊るならプロキシオン真決め打て」
●もらってる占いかを真きめ打てとか」
とんとんさんの念話「おわた・・・おわた・・・」
しらあさんの遠吠え「あれ銃殺出されたらおしまいか
でも勝負した方がいいかな。明日真占い吊りにもってければかてる」
ゲームマスター「狐に●とかなんと優秀な狂人 しかし護衛先次第では噛まれちゃう模様」
とんとんさんの念話「スプ真だよな わかります」
メロンソーダさんの会話「裁判長は今日の発言だけみると嫌な感じではありますね」
ミントさん「せっかく狂人さんが真占い師に●出してくれたのに…
本当に相方、狂人さん申し訳ないです」
ガーネットさん「明日しらあ吊るとうどんだぞー他吊るんだー(念)>共有」
どぶねずみさん「あ、そうだ狐がいるのか
じゃあ真狐狂もあるのか」
メロンソーダさんの会話「予告見る限りだと明日はしらあ吊ってしまってかまわなそうですね 現状どの視点でもグレーですし。プロキオンの黒ですし」
ゲームマスター「ナイス騙りでしたよー 指定拒否とってもかっこよかったです>ミント」
冷やしうどんさんの会話「正直裁判長吊りたい超吊りたい
だがそーすっとスプライトの真切ることになるがな」
どぶねずみさん「おつかれさまでした」
しらあさんの遠吠え「では噛み130で」
ガーネットさん「狐露出の予感∩( ・ω・)∩
◆スプライトさんの独り言 「まじでご主人だったらほんとにすまん、次●出すぜぇ、はっはっは」
スプライトさん 0 票 投票先 → とんとんさん」
スプライトさんの独り言「わたしは狂人だ、つまり
バ カ
なのだふはは」
しらあさんの遠吠え「いやスプライトでつ」
とんとんさんの念話「いいやもう おやすみー」
冷やしうどんさんの会話「さーてめんどくさい展開だこれ」
スプライトさんの独り言「まじでご主人だったらほんとにすまん、次●出すぜぇ、はっはっは」
しらあさんの遠吠え「疲れた。プロキオン噛んでみようかな」
とんとんさんの念話「ああオワタ」
ミントさん「お疲れ様でした
もう本当に私駄目ですね…」
どぶねずみさん「私も狂人かと思いました。
占い3で真狂狼になってしまったから、中に狼がいることを明らかにしてしまってすみません、みたいな」
ガーネットさん「うーん。明日銃殺は出ない感じかぁ。とんとんに手が届くかなぁ。」
しらあさんの遠吠え「CO拒否かっこいいな。間違いなくかっこいい」
ガーネットさん「おつかれさまですー」
裁判長さんを占います。 >>> プロキオン <<<
しらあさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ガーネットさん「狂特攻もすごいな。隣でもないのに真占いにぶち当てるとかw」
3日目の夜となりました。(13/08/24 23:41:06)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やしうどんさん0 票投票先 → ミントさん
とんとんさん2 票投票先 → ミントさん
しらあさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → 裁判長さん
ミントさん6 票投票先 → とんとんさん
今はもうないさん0 票投票先 → ミントさん
裁判長さん1 票投票先 → ミントさん
メロンソーダさん0 票投票先 → ミントさん
グラタンさん0 票投票先 → ミントさん
スプライトさん0 票投票先 → とんとんさん
ガーネットさん「同じく発言も薄いし、ミントは真っ先に切るべき場所だと思う」
どぶねずみさん「なるほど>ガーネットさん」
ゲームマスター「うーん、あえて言うなら素直に反省している様子が残念真目に見える可能性があるのでしょうか…
ただGMは護衛ぶらしの狂目に見てしまいそうです」
ガーネットさん「占いが狼や狂ならそれなりにセオリー(●打ちなら潜る)が分かっていて騙りにきてるだろうから、うっかり出るのは残念真だろうという推測かな?」
メロンソーダさん「予告はしてください>占い」
冷やしうどんさんかまわん吊るぞ
ミント吊り
とんとんさん「ここの決断はすごい。おもしろそうだから乗るよ。正直まだよくわかんないから共有についていく。」
メロンソーダさん「ガーネットが溶けたと考えるとかみ合わせなんてしてる余裕は狼にないだろうし っておもったけど。」
しらあさん「ミントでもどっちでもいいよスプライト真だろう
それとここまでプロキシオンテンプレ発言
もっとオリジナリティある発言できないのかな^^」
プロキオンさん「共有さん、僕はこれ以上噛まれることないと思うけど予告に関してはまだ続けた方がいいかな?」
スプライトさん「あーでも、狐とかで潜伏狂もありえるのかぁーまあ従いますよケロ」
メロンソーダさん「グレー噛む意味が分からない 護衛GJの可能性たかいよ>相方」
冷やしうどんさん拒否理由よろしく
今はもうないさん「発言からきるなら確かにミントか。グレ狭いしな」
ミントさん「たぶんまだ狐生存してると思うので残してください」
裁判長さん「狼2匹に狐1狂人1で3−1ならグレーに狐交じりと考えた方が自然じゃない?
まー、占いに狐交じりでグレーに狼2匹いる可能性もあるけど低いと思う<冷やしうどんさん」
グラタンさん「プロキオン見るなら狂>狐目かな」
冷やしうどんさん「ガーネットは確かに狐目ありそうだが、銃殺GJは薄いと思うがね」
どぶねずみさん「すみません、質問です。
ミントさんの「出てしまった私が悪い」という発言で諦めてしまった騙りだと思ったんですが、なぜ真目で見られるんですか?」
スプライトさん「ミントいくんですかあ?んープロキオンいっちゃおーよぅ」
ゲームマスター「狂特攻が真占いにぶち当たるというレアケ GMも久々に見た気がします」
しらあさん「するんだったらプロキシオンは吊ればよろしい
あんだけ吊りたいって言って占って●くれるとかわかりやすすぎますね」
ミントさん「指定拒否です」
とんとんさん「自分はさっきもいったとおりスピート命でスプライト真
2日目は意識して早く出てきた偽物感」
ガーネットさん「お、占いロラ初手で吊りたいと思ってたところ吊ってくれそうv」
冷やしうどんさん指定:ミント
人外COあんならよろしく
今はもうないさん「吊り違って、じゃない吊りたがって、な。すまん>プロキオン」
しらあさん「ロラの意味もあまりない気がするけどね>裁判長 霊能いないし」
ミントさん「ガーネットさん狐ではなさそうですね
うーん噛み合わされちゃったか…」
今はもうないさん「俺も●吊り違ってたけどそれについては?>プロキオン」
プロキオンさん「ミントさんの占い先は呪殺演出にみえるからここ狼濃厚なんじゃないかな?」
冷やしうどんさん「◆裁判長さん 「プロキオン視点では@狐ってことか」
なんでそうなる。プロキ視点まだ2w1f。ここで露呈してるし1w1fあんぞ」
しらあさん「というか●もらって抜かれない占いとかいるわけないですし^^」
スプライトさん「やだよープロキオンちゃーん、だめだよー狼だからって●してできる限り村減らそうなんて考えたら」
ガーネットさん「夜ペタ。ぺたぺた。」
裁判長さん「ロラするなら今日からだね」
ガーネットさん「スプライト真>狂目。ミント狂>狐>真目。プロキオン狼>真目。
素直に考えるならスプライト真、ミント狂、プロキオン狼が見やすいかな。
プロキオン真ならスプライト狂なのでミント噛まれで破綻ね。
占い切るならミント→プロキオン→スプライトを希望する。」
ガーネットさん「そんでプロキオン真かw すごい見づらかったわ。」
どぶねずみさん「おつかれさまです」
今はもうないさん「グレ噛みか。まだ狼視点でも真偽ついてないのか?」
しらあさん「今日自分吊るの?吊るならプロキシオン真決め打て」
グラタンさん「スプライトは出方からみて真>狂>狐だと思ったな」
ガーネットさん「おつかれさまですー。狩りの代わりに噛まれたと思えばそれなりに有意義だったかな。
そんでミントまさかの狼かいw」
とんとんさん「いっつも俺占われない!不公平だっ!」
裁判長さん「プロキオン視点では@狐ってことか」
どぶねずみさん「なるほど
どうしても焦ってしまって短文になる傾向にありますね」
しらあさん●ありがとう。COはない
冷やしうどんさん「あと今日占い切ってくカラよろしこ」
スプライトさん◆今はもうないさん 「◆とんとんさん 「速さでスプライト真打ち」
●ひきにしたら遅かったけどね。5秒はたってたんじゃない。」
◆今はもうないさん 「この結果なら霊出て●吊って色みてもいんじゃねえか。そこが真だったら割と悲惨だけど」

ここ狼はないだろーなー、でも狐だったらあり得るというところ最前線を占うぜよ!
ミントさん考察もしっかりされてらっしゃるし、ここが狼だと怖いと思って占いました。
メロンソーダさん「おはよう」
プロキオンさん理由:◆しらあ 「占いCCOなら吊らないから霊能出てグレランでいいのでは?
嫌だったらだいたい狼のプロキシオン吊ればOK」
◆しらあ 「ここまでプロキシオンの発言数3だし吊りたいわ
その内理由とあれだし」

どうも進行に関してグレランではなく占いの僕を吊ろうとしてるよね
これは占いをどうにかしたい人外だと思ったから占わせてもらったよ
今はもうないさん「占い3COに相互占いか。3人が3人、割と冷静だな。プロキオンとか●当てられた
とは思えない冷静さ。
スプライト視点では1w1f or1m
プロキオン視点では1〜2w、0〜1f
グレにいることになる。」
裁判長さん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
今はもうないさん「おはよう」
スプライトさん「占いCO 今はもういない○」
グラタンさん「おはよー!霊能結果見れないのはつらいが、まあ何とかなるだろう。」
冷やしうどんさん「おはよう」
ミントさん「占いCO ガーネット○」
とんとんさん「ととんとん」
しらあさん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO しらあは●だったよ」
3日目の朝となりました。(13/08/24 23:34:46)
ガーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーネットさんを狙います。 >>> ミント <<<
冷やしうどんさんの会話「だね。霊おらんし
まずは占いはミントきり グレーはそこまで精査できへんかった」
とんとんさんの念話「ととんとん」
ゲームマスター「そして真占いさんが●引いた模様…信用回復なるでしょうか」
メロンソーダさんの会話「狂特攻はあると思いますよ」
スプライトさんの独り言「ミント真かな(T . T)」
メロンソーダさんの会話「占い噛みがあったら狐交じりってことじゃないかと思います」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 今はもうない <<<
メロンソーダさんの会話「指定先予告あるならよろしく。 信用勝負の噛みになる可能性があるので」
冷やしうどんさんの会話「狂特攻とかありえないわけじゃないけど、両方とも位置が察しレベルだから(震え声」
ゲームマスター「◆どぶねずみ「CCOなのか」
たとえばこの発言なら、
「スプライトさんの●からCCOだから真の●引きでプロキオン狼っぽいかな?」とか、考えた内訳をそのまま発言してみるといいかと」
プロキオンさんの独り言「占いCO しらあは●だったよ」
冷やしうどんさんの会話「これで狼吊れてたら第三次だがねぇ」
スプライトさんの独り言「ご主人だったらまじすまん…」
どぶねずみさん「ありがとうございます>GM」
ミントさんの遠吠え「噛みは1:30で」
しらあさんの遠吠え「あああ」
冷やしうどんさんの会話「いまんとこスプライト>プロキオンかねぇ
あとグレー指定すんなら薄いとこ狙い打つ感じ」
しらあさんの遠吠え「OK。噛み真占いでよろしく」
ミントさんの遠吠え「了解です
ガーネットさん噛みでいきます」
プロキオンさんの独り言「僕に黒特攻とかやめてよつらいつらいつらい」
ゲームマスター「慣れないうちは把握発言やその場の発言を追っかけるだけで精一杯ですよね
出てきた占いさんの内訳を考えてみたり、変な発言をしている人に突っ込んでみるといいかもしれません」
冷やしうどんさんの会話「スプライトは真狂 プロキオンは真狼 ミント真狂でみてくかね
後追い狐はないだろうし、真薄いミント切ってく」
しらあさんの遠吠え「抜こうか。狐はどうしようかわからないが、進行あってるのかもわからん」
ミントさんの遠吠え「占いCO ガーネット○でいこうと思います」
スプライトさんの独り言「おわらない、おわらない、全然終わらない
もうやめよ」
しらあさんの遠吠え「いやこれ予告?なら抜く?^w^」
メロンソーダさんの会話「ミント真切りならどっち真でみる進行する感じです?」
スプライトさんの独り言「まさかご主人にだしちゃった?やぶぁい
まじヤバすぎる」
ガーネットさんの独り言「予告票かな。まぁ、スプライト真、ミント狂、プロキオン狼が一番みやすいけどどうだろうね。
プロキオンさん 0 票 投票先 → しらあさん」
冷やしうどんさんの会話「まぁ内訳は真狂狼で濃厚かなあ」
とんとんさんの念話「狼は占い噛んでね☆」
しらあさんの遠吠え「ミントさん発言すげえええええええええええ初心者じゃないじゃん!
プロキシオン真だろうけど泳がせよう」
とんとんさんの念話「スプライト真で問題ないと思うは そう思いたい」
メロンソーダさんの会話「感触ではスプライト狂人っぽいですけどね。」
今はもうないさんの独り言「もうこれわかんねぇな」
冷やしうどんさんの会話「さて、少し早めに出てほしかったのもあったけどまぁそれはいい
明日は占いきる。真切るならミント」
ミントさんの遠吠え「本当に申し訳ないです」
どぶねずみさん「ぜんぜん話せませんでした
すみません><」
しらあさんを占います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/24 23:29:46)
どぶねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やしうどんさん0 票投票先 → どぶねずみさん
とんとんさん1 票投票先 → 今はもうないさん
ガーネットさん1 票投票先 → しらあさん
しらあさん2 票投票先 → どぶねずみさん
プロキオンさん0 票投票先 → しらあさん
ミントさん0 票投票先 → ガーネットさん
今はもうないさん2 票投票先 → とんとんさん
裁判長さん0 票投票先 → どぶねずみさん
どぶねずみさん5 票投票先 → グラタンさん
メロンソーダさん0 票投票先 → どぶねずみさん
グラタンさん1 票投票先 → どぶねずみさん
スプライトさん0 票投票先 → 今はもうないさん
ゲームマスター「どぶねずみさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
とんとんさん「?」
グラタンさん「霊かけか、狩人生存見てほっとした」
ガーネットさん「って、共有か。道理で遅い訳だ。
グレラン了解。霊欠けなら占狩狂に欠けなしだね。」
今はもうないさん「霊いないのかよ、●吊り事情変わってくるぞ。慎重になる場面」
メロンソーダさん相方 冷やしうどんさんであってます
とんとんさん「そだね」
冷やしうどんさんあと誤変換多いのは別所だからな
村衆しゃべれ
プロキオンさん「共有HOまで把握させてもらったよ
でも出来ればFOにして欲しいところなんだよね」
ミントさん「スプライトさんは狂人目かな
でもプロキオンさんCCOしてるから狂人誤爆かな?」
スプライトさん「まあ予告票りょーかいだよぉー
センサー凄すぎるからまた狼あてるかも、狐に関するセンサーは全くないけどね」
しらあさん「アーマーでいいのにもう」
メロンソーダさん黒もらいが占いCOをしているので グレランでお願いします。
ガーネットさん「●打たれでも占い吊りは早過ぎでしょう。そんで霊能出るのちょっと遅いな。
ほぼ真とは思うけど、真>>狐>狂で少し見ておくよ。」
冷やしうどんさんで、出てこないんだな
共有CO 相方メロンソーダ
霊欠けで進めるぞ
狂はぐれラン
とんとんさん「ここは●吊りで霊能護衛で楽勝な予感しかしない」
今はもうないさん「共有一人は出ていいよ、●吊るかグレランするか音頭とってくれ」
メロンソーダさん落ち着いてきたんで共有者をCOします 相方生存しています
しらあさん「ここまでプロキシオンの発言数3だし吊りたいわ
その内理由とあれだし」
グラタンさん「霊能だけ出てきてもらうで良いと思う。
狩人の護衛先ずらすのも怖い」
スプライトさん「ごめん霊能でてる>とんとん」
どぶねずみさん「霊能冷やしうどんさん?」
冷やしうどんさんなにいってん。わし出てる以上対抗おんなら出て来い
プロキオンさん「それじゃあ無駄占いしたくないし共有もFO頼むよ」
今はもうないさん「◆とんとんさん 「速さでスプライト真打ち」
●ひきにしたら遅かったけどね。5秒はたってたんじゃない。」
ミントさん「これは本当に申し訳ないです
出てしまった私が悪いですね…」
メロンソーダさん「御休みって言ってる人より ●ですかー って黒判定が出ていることに驚いてる人はつりどころですね」
とんとんさん「霊は潜伏でいいと思う。ただし吊られるな」
しらあさん「実はそれが最善策>今はもういない」
冷やしうどんさん「んで共有出てきてくれ」
スプライトさん「ごめんねぇ、少々遅くなったことに関しては全力で謝るわ」
ガーネットさん「ミント狂>狐目。スプライト真>狂目。プロキオン狼>真目かな。
プロキオン●打たれてるし、護衛する必要ない。予告票してね。」
しらあさん「冷やしうどん霊能ってことでOK?」
冷やしうどんさん「あれ様子見してても見えるだろ>ミント」
とんとんさん「速さでスプライト真打ち」
今はもうないさん「この結果なら霊出て●吊って色みてもいんじゃねえか。そこが真だったら割と悲惨だけど」
プロキオンさん「とりあえず僕視点スプライトさんは狂人だからミントさんは狼か狐といったところだね」
グラタンさん「今日は●ここ釣りでよいだろうね」
ミントさん「うわー様子見結構したつもりなんだけど黒出てましたか…」
ゲームマスター「◆とんとんさん 「とりあえず占い全部吊ってから考えたい(眠い」
これ尻尾になっちゃわないでしょうか…心配です」
冷やしうどんさんんじゃ霊でるぜー
裁判長さん「CCOで3−1なら、●でてる占い吊って霊能結果見てもいいんじゃない?」
どぶねずみさん「占い3把握」
しらあさん「占いCCOなら吊らないから霊能出てグレランでいいのでは?
嫌だったらだいたい狼のプロキシオン吊ればOK」
スプライトさん「んー、CCOですかね、、普通に吊って色見て欲しいですぅ」
メロンソーダさん「プロキオン黒もらいでCCOしたって感じかな。 普通にグレランだね」
どぶねずみさん「CCOなのか」
とんとんさん「とりあえず占い全部吊ってから考えたい(眠い」
冷やしうどんさん「ちゅーかミントCCO出る前に出てるね
きょうあぴ?」
ガーネットさん「CCO出てるんで、霊共でてグレラン」
ミントさん占い理由:無難に右隣占いです。呪殺出てくれるといいけどまあ出ませんよね
今はもうないさん「ほらあぶられてるし。一人はCCOね、しかも対抗に○」
ゲームマスター「おおお真占いさんに特攻がヒット 久々に見ました、熱いですねーいいですねー」
しらあさん「クソゲー入りました。特にミント」
メロンソーダさん「占い3か 霊能と共有もCOどうぞ」
グラタンさん「さっそく●ひき来たー」
どぶねずみさん「●だー」
スプライトさん理由
いわゆる適当ってやつですよ、恐竜みたいな名前だしさ(関係ない)
ガーネットさん「プロキオンのCCOはともかくミントは何故COした」
プロキオンさん理由:夏真っ盛りで暑いし炭酸ジュースとか飲みたくなるよね
だけど炭酸ジュースが人外だったら嫌なんだよね
メロンソーダも炭酸だけど
僕はスプライトの方が好きだからこっちを占わせてもらったよ
とんとんさん「いきなり●ですかー」
冷やしうどんさん「ほい●にCO聞いてお休み」
裁判長さん「●がでているのでおやすみ」
しらあさん「占い遅すぎ」
今はもうないさん「●遅いな」
プロキオンさん「占いCO スプライトは○だったよ」
ミントさん「占いCO 裁判長○」
とんとんさん「ととんとん」
グラタンさん「おはよー!占いからCOよろしく。」
裁判長さん「おはゆおい」
どぶねずみさん「おはよう」
スプライトさん「占いCO プロキオン●」
冷やしうどんさん「おはようございます」
メロンソーダさん「おはよう」
今はもうないさん「おはよう」
ガーネットさん「おはようございます。左端のグレー揃いわろた。」
しらあさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/24 23:23:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミント <<<
冷やしうどんさんの会話「なんでや!阪神は関係ないやろ!」
ゲームマスター「おっと真占いさんは狂人さん占いですか…そして狂人さんはどこに特攻するんでしょうか 上ならいい具合に人外有利になりそうですが」
メロンソーダさんの会話「人狼 33-4 村陣営」
冷やしうどんさんの会話「できる限りは指示できるようがんばっべー
んで、相方もがんばっべー」
メロンソーダさんの会話「(アカン)」
プロキオンさんの独り言「占いCO スプライトは○だったよ」
メロンソーダさんの会話「相方に任せてステルスして発言を査定する作業しておきます。」
冷やしうどんさんの会話「(ちなみに共有でなく狂有だからよろしく)」
どぶねずみさんの独り言「わんわんお!」
メロンソーダさんの会話「どうぞどうぞ。」
プロキオンさんの独り言「占いCO スプライトは○だったよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
グラタンさんの独り言「うん、想像を絶する味>GM」
メロンソーダさんの会話「FO好きなので嬉しいですよ。 昼間の指示も任せます。」
プロキオンさんの独り言「占いCO わんわんは●だったよ」
ミントさんの遠吠え「初日は裁判長○でいこうと思います」
冷やしうどんさんの会話「んじゃ、初手から霊CO→撤回でいくでー」
しらあさんの遠吠え「OKです。むしろしてください」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
そして先生はお昼に続いて霊能持ってっちゃった模様」
冷やしうどんさんの会話「んや、余計な継続は打撃あるからね。逆にわかってるほうが割り切れる」
メロンソーダさんの会話「あいあい というか何十戦ぶりの共有だろうか・・・ 本当に当たらないわ」
しらあさんの遠吠え「CCOは占いでしてね。それと私●もらったらCOしないので
初心者には厳しいかと思いますが潜伏頑張って」
ミントさんの遠吠え「そうですか
じゃあ占い騙りしてもいいですか?」
冷やしうどんさんの会話「そんなわけで、方針はFO。特攻あった場合は伏せようねー」
メロンソーダさんの会話「霊能欠け濃厚ならあーまー()はする感じ?
それとも撤回?」
ミントさんの遠吠え「もし初日黒出されたらCCOします」
しらあさんの遠吠え「ミントさん初心者で潜伏となるときっと即吊られるか指定入りますよ
あまりおすすめできませんがしたいならどうぞ」
スプライトさんの独り言「今回は●特攻でいかしてもらうよ、だって○から始めたら信頼されちゃって困るテヘペロ」
冷やしうどんさんの会話「ちなみにあちしきょうゆう苦手だからよろしくね(ゲス顔」
ゲームマスター「想像するだけでおぞましい組み合わせなのですがそれは…(震え声)>該当」
ミントさんの遠吠え「私は騙り自信ないので潜伏で行きたいです」
しらあさんの遠吠え「じゃ占いで出ようか

占い先はどこでもいいと思う。占い理由がかけてれば。噛み130でお願いします」
ガーネットさんの独り言「そんで左端グレー1列わろたw」
メロンソーダさんの会話「共有勝率18%です 相方に任せます。 僕が残ったら『あぁ。駄目だ』と頭を抱えて霊界から見守ってくださいお願いします」
スプライトさんを占います。 >>> プロキオン <<<
とんとんさんの念話「初日死にそう」
冷やしうどんさんの会話「さてさて、初日からグレー削りでいこうかな
わたし霊COから撤回するでー」
グラタンさんの独り言「グラタン×うどんの不味さは異常。ソースはウチ」
ガーネットさんの独り言「ああ良かった。今日は狼→狐ときてたから人外しか来ないかとオモタヨ」
とんとんさんの念話「また人外かぁ・・壊れるなぁ・・・」
どぶねずみさんの独り言「村人だー!頑張ろう」
プロキオンさんの独り言「今度こそ初手噛みはやめて欲しいな」
ミントさんの遠吠え「よろしくお願いします
初心者COです」
スプライトさんの独り言「また狂人ワロタ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
冷やしうどんさんの会話「あらやだよろしくね相方」
メロンソーダさんの会話「ズゾーさんよろしく」
しらあさんの遠吠え「よろしく」
ガーネットさんの独り言「スムラー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 23:18:30)
ゲームマスターそれでは開始します!
裁判長さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
とんとんさん「よろーー」
グラタンさん「みなさん、よろしくお願いします」
しらあさん「よろしく」
冷やしうどんさん「よろしくねズソー」
どぶねずみさん「よろしくおねがいします」
とんとんさん「ん」
ミントさん「よろしくお願いします」
ガーネットさん「よろしくねー」
今はもうないさん「よろしく」
メロンソーダさん「しゅわしゅわー」
スプライトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスターおかえりなさいませー
それでは更新2316で揃えて下さいませ
プロキオンさん「戻ったよー」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 離席してた方はおかえりなさいませー
プロキオンさんが戻り次第更新確認しますね」
メロンソーダさん「もどりました。」
冷やしうどんさん「そんなわけで戻りですの」
kariさんがメロンソーダに名前を変更しました。
アイオライトさんがガーネットに名前を変更しました。
冷やしうどんさんメロンソーダとコーラの混合物こそ至高
kariさんがアイオライトに名前を変更しました。
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
プロキオンさん「ちょっとWCCOね」
ゲームマスターメロンソーダ>オレンジわっふる
スプライト>肌わっふる
kariさんが冷やしうどんに名前を変更しました。
グラタンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをー」
kariさんがしらあに名前を変更しました。
スプライトさん「(U^ω^)わんわんお わっふる」
ゲームマスター「酉チェック中ですのでお名前変えつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが今はもうないに名前を変更しました。
スプライトさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:10:38)
kariさんがとんとんに名前を変更しました。
kariさんがどぶねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちをー」
さんが裁判長に名前を変更しました。
グラタンさん「こんばんわー」
メロンソーダさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メロンソーダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:09:13)
ミントさん「わんわんおにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
裁判長さん「(U^ω^)わんわんお!」
どぶねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
裁判長さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 23:07:31)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶色kariさん」
冷やしうどんさんトイレと飲み物と読み物ソフトクリームとってくるねー
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とんとんさん「きつね かりうど」
今はもうないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:06:35)
ゲームマスター3番目茶色kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「了解ですー、わざわざありがとうございます>濃藍kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:05:46)
プロキオンさん「こんばんわ」
しらあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:05:22)
ガーネットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:05:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:05:09)
冷やしうどんさん「先に言っとくね。この酉は割れてないよ。
別所からだからね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:04:29)
冷やしうどんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 23:04:21)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る