過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おじいさん
◆ZuhhTUFXXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイジ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクララ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゾロリ的なアレ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロリ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
◆W0kjfQBVLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルク缶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
クララ
める ◆3VLo6KfAu.
[霊能者]
(生存中)
 
 
しまかぜ
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次元
ぱらいず
[共有者]
(死 亡)
 
 
マフラー
◆JR4y5LEwzA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソシャゲー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
やぎ
◆qyqQh2fk1Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドメル将軍
◆tpVpiiA7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルプス
A ◆ru2G/CebM6
[占い師]
(死 亡)
 
 
エロスの火花
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建たないじゃねーか普通村 〜 132242番地
11日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではこれにて管理終了」
おじいさんさん「ではGMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゾロリ的なアレさん「でも吊られるイケメン」
ゾロリ的なアレさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。
私狼だったら怪しい要素多過ぎでしょ、それなら私が告発役に回るべきだと思いましたまる」
おじいさんさん「狩人さんはイケメンでしたねー」
モノクララさん「ではGMさんは村立てありでしたー みなさんおつかれー」
おじいさんさん「お疲れさまでした」
ミルク缶さん「GMさん、村立てありがとう!
今度の普通村はGMさんも参加出来てると良いのですけどっ」
ゲームマスター「マフラーは吊り2回も増やした超イケメン」
モノクララさん「てっきりゾロリさん狼だって思ってたからさー
9日目で勝った!第3部完!な気分だった・・・」
ソシャゲーさん「ギリギリすぎて無理だった>ゾロリさん
というかこの村の俺の振る舞い的に俺が投票やぎにすべきだと思ったネ
やっぱぎりぎりはいかんね」
ミルク缶さん「真即抜かれからの○吊りまくりから引き分けなら御の字でほっとしてますw>セロリさん
マフラーさんは吊り増やしてくれたのに偽告発信じて吊っちゃってごめんですよー。
2W吊れって聞いたら吊ってしまうわ。」
セロリさん「モノクララさん視点では負けに等しい引き分けだよね。
GM村建てどもでした。」
エロスの火花さん「お疲れー」
ゲームマスター「まだ普通村あるんで余力あったらGOオススメ」
クララさん「ソシャゲーのおかげみたいなもんだなー」
ゾロリ的なアレさん「偽告発は狐が得するだけだよ・・・」
モノクララさんちぃいいいいいもう少しだったのにぃいいいい!
やぎさん「モノクラ人気すぎて嫉妬しちゃうめぇ」
セロリさん「乙ー村としてはGJかもなぁ。」
ゾロリ的なアレさん「お疲れ様でした。
何でソシャゲさん引かないのさ;」
ゲームマスター「引き分けおつかれさん」
モノクララさん「おつかれさまでしたー」
マフラーさん「GM村立てサンクス」
しまかぜさん「お疲れ様でしたー」
マフラーさん「おつかれ」
やぎさん「おつかれ」
ミルク缶さん「お疲れさまでしたー」
クララさん「おつかれー」
「引き分け」です!(13/08/25 00:11:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → モノクララさん
やぎさん2 票投票先 → モノクララさん
モノクララさん2 票投票先 → やぎさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → やぎさん
セロリさん「また引き分けかー。
最近村人で引き分け→負け→引き分け→引き分けだわ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → モノクララさん
やぎさん2 票投票先 → モノクララさん
モノクララさん2 票投票先 → やぎさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → やぎさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → モノクララさん
やぎさん2 票投票先 → モノクララさん
モノクララさん2 票投票先 → やぎさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → やぎさん
ゾロリ的なアレさん「めぇええええ」
ゲームマスター「めぇええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → モノクララさん
やぎさん2 票投票先 → モノクララさん
モノクララさん2 票投票先 → やぎさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → やぎさん
ミルク缶さん「多分ソシャゲさんはクララさんの割り振りに従うと思うのですが・・・」
ミルク缶さん「票分けがぐだりましたね」
セロリさん「◆クララさん 「俺はモノクララ」
◆ソシャゲーさん 「クララはやぎにいれろよ」
◆クララさん 「じゃあソシャゲーやぎ投票で」
これアカン」
ゲームマスター「しかし歩調の乱れ」
ゾロリ的なアレさん「おい。おい。」
おじいさんさん「おお 告発」
クララさん「俺はモノクララ」
ソシャゲーさん「クララはやぎにいれろよ」
クララさん「じゃあソシャゲーやぎ投票で」
ソシャゲーさん「でしょうね クララは やぐにいれろ」
やぎさん「マフラーが一瞬で噛んだから僕何も関与してないめぇ」
ゲームマスター「最初から告発していないから苦し紛れと見られなくもない」
ソシャゲーさん「というか、なんでモノクララ真なら、霊能を噛むんだ?まぁいいや
告発がない限り、俺はやぎに投票する。」
クララさん「…うん」
モノクララさん「遅すぎィ!しかも嘘つくなぁ!」
やぎさん「お遊びの心忘れちゃだめなのめぇ>ソシャゲ」
セロリさん「と思ったら告発キタ」
セロリさん「やぎさん引き分けにしなさそうかな、」
クララさん「あの告発を俺は信じるよ」
やぎさんLWCO モノクララ狐
ソシャゲーさん「さすがに俺狼は無理があるだろ、初日から自爆しすぎだろ、俺が狼なら>やぎさん」
やぎさん「めぇー」
モノクララさん…不安になるけど狐いないよね?
ソシャゲーさん「逆のヤギ狐、モノクララ狼だったらモノクララはこの状況でヤギを噛んだことになる。それはあり得るな。その場合もヒーローの告発はウソということか。」
やぎさん「なんでおおかみなん?」
ミルク缶さん「やぎさんが狼COして狐告発しないなら負けますね。
そうじゃないならモノクララさんが真狩人で霊能噛みGJよりは、モノクララさん噛めばいいだけだし狼告発の信憑性ありますよー。」
ゾロリ的なアレさん「ヒーローさんは何で偽告発したの?」
やぎさん「ソシャゲなんでなん?」
クララさん「モノクララ狐ならあの嘘告発の意図がなー」
やぎさん「やめぇー」
ソシャゲーさん「マフラーが真狩人 、モノクララ狐、ヤギ狼だったら 引き分けしかございません」
クララさん「やるなー」
セロリさん「こりゃ、やぎさん吊られて負け。告発は効くかな。」
やぎさん「めぇえええ」
ゲームマスター「狼の山羊が狐を告発」
ゾロリ的なアレさん「いや、狼これは勝ちにいけんぞ・・・引き分けにすべきだ。」
モノクララさん「やぎさんとソシャゲさんの殴り合いどうぞ」
ソシャゲーさん「やぎが、狐告発したら 引き分け処理。 以上。」
やぎさん「めぇ」
モノクララさん「護衛は霊能」
ソシャゲーさん「じゃあやぎさよなら」
セロリさん「乙ー」
ソシャゲーさん「やるじゃん」
ゾロリ的なアレさん「お疲れ様でした。 マジですか。」
10日目の朝となりました。(13/08/25 00:04:12)
モノクララさんを狙います。 >>> やぎ <<<
モノクララさんの念話「ヒャッハー!」
クララさんの独り言「あれ、そっち死んだか」
ゲームマスター「アレおつかれ」
やぎさんの遠吠え「引き分けだめぇ」
9日目の夜となりました。(13/08/25 00:03:52)
ゾロリ的なアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → やぎさん
やぎさん2 票投票先 → ゾロリ的なアレさん
ゾロリ的なアレさん3 票投票先 → やぎさん
モノクララさん0 票投票先 → ゾロリ的なアレさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → ゾロリ的なアレさん
ゾロリ的なアレさん「今日は吊るなよ」
ゾロリ的なアレさん「狼が敢えて狩人COして他潜伏危機さらして、さらにご丁寧に吊り増やしてあげて、でGJチャンス2回すり抜けるように演出とか正気の沙汰じゃねーや」
ソシャゲーさん「モノクララがハヤガミに対応した可能性が低いので基本 モノクララは吊りますよ。それが明日か今日かというだけの差です」
やぎさん「めぇえ」
クララさん「モノクララ狐は見ない」
ゾロリ的なアレさん「ただまー、モノクララ狼なら指定くらった段階で告発死するだろって気はする。」
ミルク缶さん「クララさんで死体なしが出てるなら、狼視点モノクララさん偽は解ってるはず。
ゾロリさん吊れるなら引き分けかな。」
クララさん「今日LWを吊ればそれで終わりよ」
やぎさん「めぇええええええ」
ゾロリ的なアレさん「モノクララ>確実に噛まれるかわからねぇし」
ソシャゲーさん「モノクララは明日死体なしだせなかったら確実に吊ります
霊能が死体になってても確実に吊ります」
モノクララさん「頑張れって言われても確実に噛まれてるじゃん!ていうか今日噛まなかった理由もよくわからなくなってきた」
ゾロリ的なアレさん「ま、状況的に俺が一番怪しいもんな。アピる要素ねーし」
やぎさん「めぇえええ」
セロリさん「ああ、狐勝ちだな。これ。」
ソシャゲーさん「じゃゾロリバイビ」
セロリさん「これ、また引き分けっぽいな。村人4回引いて3回引き分けになってまうw」
おじいさんさん「お疲れさまでした」
ゾロリ的なアレさん「モノクララ頑張れよー
じゃないと明日、吊り候補だぜ?」
ミルク缶さん「狩人両残ししてたらやぎさんに指定入れてたから、まだマフラーさん吊りで良かった・・・ひぃ。」
ゲームマスター「マフラーとミルク缶とわたし
おつかれ」
やぎさん「んめぇー」
モノクララさん護衛先は霊能…流石にもう共有はないかなと思ったorz
アルプスさん「おつ共有」
クララさん「んじゃ、やぎかゾロリな」
ゾロリ的なアレさん「へぇ。」
やぎさん「めぇええええ」
ミルク缶さん「お疲れさまでしたー」
9日目の朝となりました。(13/08/24 23:58:45)
ミルク缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルク缶さんを狙います。 >>> やぎ <<<
ミルク缶さんの会話「やぎ>ゾロリ」
アルプスさん「え、片方だけ吊るん?ロラじゃないのか」
セロリさん「ヒーローさんの告発があるからか、うーむ。」
やぎさんの遠吠え「あーめぇん」
やぎさんの遠吠え「死ぬ予感しかないめぇーん」
クララさんの独り言「狩人狼狐…ちゃうん。これ」
マフラーさん「おつかれ」
モノクララさんの念話「これ・・・告発くるよね?」
8日目の夜となりました。(13/08/24 23:58:00)
マフラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → マフラーさん
ミルク缶さん0 票投票先 → マフラーさん
やぎさん0 票投票先 → マフラーさん
ゾロリ的なアレさん0 票投票先 → マフラーさん
モノクララさん1 票投票先 → マフラーさん
マフラーさん6 票投票先 → モノクララさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → マフラーさん
セロリさん「なんで狩人片方だけしか吊らんのだろう。モノクララさんだけ残すってのもおかしな話と思うんだが。」
やぎさん「めぇえー」
クララさん「狼視点で狩人どっちも偽ってなったらどう見えるんかな」
やぎさん「お前何突然ふざけだしためぇ?>ゾロリ」
モノクララさん「了解、護衛は外さないよ!」
アルプスさん「最終日それだと行けそうだなぁ」
クララさん「日記騙りかー」
ミルク缶さんモノクララさんは共有と霊能で護衛2択ね。
セロリさん「アカン、これどうあがいても村勝ちの図が見えないなw」
ゾロリ的なアレさん「ってかまー、完グレ3人の2吊りじゃね?
ってかやぎ狼じゃね?」
やぎさん「めぇええ」
ミルク缶さん「日記騙りしてるんじゃないのー違うのー。
グレ指定で狼に指定突き刺さっても、この場合COしてくれないと思うんだけど。」
セロリさん「ああ、マフラーさん結果的に3回GJで貢献してるのに真と思われてないのカワイソス」
ゾロリ的なアレさん「残す残す。最終日残ったら吊り候補でいい。モノクララはそれまでに死体なしだしゃいいわけだし」
おじいさんさん「おつかれさまです」
クララさん「モノクララは最終日まで残す位置ちゃうん?こうなると」
クララさん「ああ、うん、うん…?」
ゾロリ的なアレさん「モノクララは明日護衛頑張れ。
まー狼が危険な賭けしないなら、ゾロリ・ソシャゲ・やぎで殴り合っての2吊りだろうけどさ」
マフラーさん「まあいいや。せいぜいがんばんな」
やぎさん「あぁそうするんじゃないのか、ていう事か」
ミルク缶さん「モノクララさんが日記騙りして霊能護衛GJだと思ったんだけど。>ゾロリさん」
ソシャゲーさん「マフラー→ゾロリ→最終日」
セロリさん「ソシャゲー、やぎ、ゾロリの最終日かね。」
マフラーさん「へぼ>共有」
モノクララさん「クララさん それじゃボクが死体になるのですが」
ゲームマスター「これだとそうなりそうだ」
クララさん「まあ、ええねんけど。マフラー吊ろうか」
やぎさん「どういう事なのめぇ>クララ」
クララさん「モノクララ真でマフラー狐でモノクララ噛みちゃうのん」
ミルク缶さん「マフラーさん吊り」
マフラーさん「そりゃー、俺を狐に見せかけるためには、死体なしを出さなきゃしょうがないからだろ>霊」
ゾロリ的なアレさん「ミルク缶さん>それ、マジで言ってる?」
セロリさん「狩人ローラーで最終日かね。」
ソシャゲーさん「マフラー吊り」
ゾロリ的なアレさん「吊り増やしてくれるのかありがたい!」
アルプスさん「勘違いからの霊噛みですか」
クララさん「なんで死体無し起きてるのこれ」
ミルク缶さん「狩人イケメン!!」
やぎさん「めぇえー」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。」
クララさん「● もう共有に任せればいいんじゃないかな」
モノクララさん

7日目 護衛 ミルク缶 噛み
指定はしっかり守るよー ってなんか対抗が狐告発受けててワロス
遅いし霊能結果は2W残りだしヒーロー吊りで問題なしでしょ
ゲームマスター「おや」
ミルク缶さん「おはようございます」
モノクララさん「おはよう!」
マフラーさん「【7日目】護衛:クララ 死体:
共有指示の通り。」
8日目の朝となりました。(13/08/24 23:52:38)
モノクララさんを狙います。 >>> やぎ <<<
やぎさんの遠吠え「違うめぇ。」
ミルク缶さんの会話「狐が狼COして狐告発する必要ないし、霊能噛まれるなら1W1F」
クララさんの独り言「もう共有に任せればいいんじゃないかなこれ」
やぎさんの遠吠え「つまり霊能噛めばいいんだめぇ」
ゾロリ的なアレさんの独り言「まっずいな。マフラーさん狐なら私相当怪しいな。」
モノクララさんの念話「どうしようどうしようどうしよう」
モノクララさんの念話「いやああああああああ」
ヒーローさん「おつかれ」
クララさんの独り言「実行遅いのは狩人か」
ゾロリ的なアレさんの独り言「これ、やぎ狼か?」
やぎさんの遠吠え「意見しようとしたらもう実行時間になってたからなんもわからんめぇ」
セロリさん「狼は何処噛むんかね。これ。」
アルプスさん「おつヒーロー」
ゲームマスター「おつかれヒーロー」
クララさんを護衛します。 >>> マフラー <<<
7日目の夜となりました。(13/08/24 23:51:05)
ヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → ヒーローさん
ミルク缶さん0 票投票先 → ヒーローさん
やぎさん0 票投票先 → ヒーローさん
ヒーローさん7 票投票先 → マフラーさん
ゾロリ的なアレさん0 票投票先 → ヒーローさん
モノクララさん0 票投票先 → ヒーローさん
マフラーさん1 票投票先 → ヒーローさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → ヒーローさん
ゲームマスター「さすがに対抗で出たのが狐とは考えんだろーし」
ゲームマスター「狼指定が入ったなら狩人噛みで霊能結果みせて狐吊って4人最終日」
ソシャゲーさん「共有ので」
ゾロリ的なアレさん「ヒーローから告発きそうか?」
ミルク缶さん「護衛指示見なかったとは言わせない。
ヒーローさんが狩人COした場合のみ狩人ロラ。」
ヒーローさん狼COマフラー狐だよん
ソシャゲーさんモノクララ→霊能
マフラー→共有
モノクララさん「共有護衛把握だよ!」
セロリさん「狩人ロラで村負けかぁ。
狼がGJと言えば良いかね。
最近村人で足引っ張ってばかりだなぁ。」
クララさん「ミルク缶さん頼りになるわぁ」
やぎさん「クララかわいそなのめぇ」
マフラーさん「霊護衛把握」
ゲームマスター「マフラーCOしてもマフラー噛むと6人狼狼狐残りになるから結局吊り増やすことになる」
アルプスさん「ここで出るヒーローの狩人co」
ミルク缶さんモノクララは私護衛。
マフラーは霊能護衛。
ゾロリ的なアレさん「霊を守れよだから霊をよ。」
モノクララさん「いやもう霊能守る必要そこまであるかなって思って」
アルプスさん「どっちも同じ護衛か。今日もミルク噛んだん・・・?」
ミルク缶さん再度指定 ヒーロー
やぎさん「っと出すぎだめぇ」
マフラーさん「護衛指示くれ。共有か霊能だろ」
ヒーローさん「どっちが狼でしょうかねー」
セロリさん「ワロタww」
クララさん「ほう」
ゾロリ的なアレさん「モノクララ真なら死体なしは狐だろうな。
っつーか霊守れよ。」
ソシャゲーさん「狩人ロラ」
マフラーさん2日目
正直、どっちの占いも護衛する気しねえ。
仕方ないので、霊占いで占い結果が1つも出てないに等しいしまかぜを護衛しておく。

3日目
占い真狂と見て、噛みきりが来る可能性を考慮し、もう一日だけしまかぜ護衛。

4日目
潜伏する=狩人の護衛をあてにしていない=護衛する必要ナッシン。
エロス噛まれても○が2つ残るしな。
なので、ここは霊を護衛しとくわ。

5日目
もう他の役職は噛まれてもいいわ。共有だけ鉄板しとく。

6日目
同上
やぎさん「じゃあマフラー」
マフラーさん【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:しまかぜ 死体:アルプス
【3日目】護衛:しまかぜ 死体:おじいさん
【4日目】護衛:クララ 死体:次元
【5日目】護衛:ミルク缶 死体:なし
【6日目】護衛:ミルク缶 死体:なし
クララさん「なしを書く為に時間かかったんか」
ソシャゲーさん「ハヤガミに対応してないので吊り」
マフラーさん狩人CO
ミルク缶さんじゃ指定変更 マフラー
モノクララさん「日記出したよ!よく見てよ!」
セロリさん「マフラーさんCOするでしょ。」
ヒーローさん「ヒットヒット」
マフラーさん「日記出せないなら吊っていいんじゃね」
アルプスさん「人柱coなんじゃないの」
ゾロリ的なアレさん「一応いっとくけど、5人で@狼2狐1で狐勝利だからな」
しまかぜさん「いい流れ。いい流れ」
モノクララさんモノクララの!苗木くんが立った日記

初日
うぷぷー狩人なんて大役だね!頑張って狼絶望させちゃうぞー

2日目 護衛 しまかぜ 噛み アルプス
うーん占いは飛び出しすぎだね。
現状2択しかないから可愛いしまかぜさんかな!

3日目 護衛 クララ 噛み おじいさん
うわぁ2択外し・・・これは痛いね
正直占い先もそこはないんじゃない?ソシャゲさんはほっといてもいい位置でしょ
というわけで占いは真じゃないと見て霊能護衛。

4日目 護衛 エロスの花火 噛み 次元
せ、潜伏・・・? またちょっとめんどくさいなぁ
出方臭いとはいえ真は切れないし…ここで共有噛みなのも狼の意図がわからないなぁ
まあ、ここはまだ真めがあるとみてエロスさん護衛

5日目 護衛 ミルク缶 噛み なし
いやぁこれはエロスさん遅いし真はないかな
理由も薄くて流石に臭くなってきたし
霊能は…噛まれそうにないし共有護衛。

6日目 護衛 ミルク缶 噛み なし
うーんもう霊能か共有だけ 共有だね
ミルク缶さん「護衛先はw」
クララさん「せやろ」
クララさん「日記はない」
ミルク缶さん「日記よろしく」
やぎさん「ソサゲ死ぬのやめるめぇ」
モノクララさん狩人CO
ゲームマスター「これで狩人CO→狐噛みで吊り増加まで
やはりまだ村は戦える」
クララさん「6人でもっかい柱出して告発させようってことやろ」
セロリさん「◆ソシャゲーさん 「指定:ソシャゲー」
???」
ミルク缶さん「そこ噛む様な場所じゃないし、霊能結果的にまだ2Wいるし。」
ゾロリ的なアレさん「ソシャゲどうした?」
ミルク缶さんじゃ モノクララ 指定。
ソシャゲーさん「指定:ソシャゲー」
やぎさん「めぇえー」
クララさん「べつに はやく ない」
マフラーさん「あー、昨日の死体なしは狐噛みだったな。確認のためにもう1回噛んで偶数に戻したってとこか。」
ミルク缶さん「○だとは思ってた。
今日も死体なしなら偶数戻しする頭と早噛みするような場所が狼。」
クララさん「どんどん告発してくだされー!」
ヒーローさん「おはよう」
モノクララさん「また夜が明けるの早いなぁ」
ゾロリ的なアレさん「狐の告発受け付けるぞー」
やぎさん「めぇー」
マフラーさん「おはよう」
モノクララさん「おはよう」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。自動沈黙ってやつだな。」
ミルク缶さん「おはようございます」
クララさん「○。

そら●が出る訳が無い。吠え減らしたのはなんでだ」
7日目の朝となりました。(13/08/24 23:45:22)
ミルク缶さんを狙います。 >>> ヒーロー <<<
セロリさん「狼しゃべらんなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゾロリ的なアレさんの独り言「自動沈黙になるかな」
モノクララさんの念話「イイヨイイヨー」
セロリさん「発言数少ないのが良いのかな。ヒーローさんとか」
ミルク缶さんの会話「でもどこで真贋ついたかーと考えるとアレ。
あとホントはヒーローさんも気になってる。」
ゲームマスター「エロ狂人おつかれ」
ゲームマスター「囲いたい狂が囲えないときは
狂が下手というより狼の潜伏がうまいことが多い」
エロスの火花さん「おつカレー」
ミルク缶さんの会話「個人的には マフラー>モノクララ なんだけどね。」
ヒーローさんの遠吠え「共有噛みGJ、連噛みします?」
ミルク缶さんを護衛します。 >>> マフラー <<<
アルプスさん「おつ狂人」
6日目の夜となりました。(13/08/24 23:42:59)
エロスの火花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → エロスの火花さん
ミルク缶さん0 票投票先 → エロスの火花さん
やぎさん0 票投票先 → エロスの火花さん
エロスの火花さん8 票投票先 → ヒーローさん
ヒーローさん1 票投票先 → エロスの火花さん
ゾロリ的なアレさん0 票投票先 → エロスの火花さん
モノクララさん0 票投票先 → エロスの火花さん
マフラーさん0 票投票先 → エロスの火花さん
ソシャゲーさん0 票投票先 → エロスの火花さん
ゲームマスター「狼は潜伏うまいよ」
セロリさん「昨日のソシャゲーさんの指定もどき見てたが、綺麗に狼2人を避けてたな。
ま、それだけ村っぽく見えてるって事か。」
ソシャゲーさん「ゾロリ→ヒーロで吊り本線に変更だろうが、どうにも死体なしが腑に落ちない
明日のカマレをみつつヒーローを明日吊るのもアリ。」
エロスの火花さん「狩人さん僕護衛の狩人さんいたら出てください」
やぎさん「つまり偽なんだめぇ、自己解決してるめぇ>エロス」
クララさん「了解ー」
エロスの火花さん「対抗即噛みからみて囲うつもりはなかったんじゃないかと」
アルプスさん「おーまだ戦える」
マフラーさん「俺からすると、エロスが噛まれない→モノクララが怪しい、ということになるわけだが」
ゾロリ的なアレさん「エロス護衛GJなら狩人殴りに行くわ」
ソシャゲーさん「ゾロリ狼濃厚 @1がマフラーかヒーローか」
ミルク缶さん「奇数でエロスさん残すメリットがない、発言的に狐でもなさそうだし。>クララさん」
モノクララさん「グレランならともかく指定進行だしまだ出る必要ないんじゃ?>狩人」
エロスの火花さん「霊脳さん偽者ならまだまだ僕GJはあるよ。
昨日何故僕噛まなかったのかは不明だけど」
ヒーローさん「吊り増えたけど、エロス偽は確実だしなー」
ソシャゲーさん「エロス吊り」
ゾロリ的なアレさん「エロス>完グレに潜伏狼全部おいてたってことか?」
ゲームマスター「しかし狂は見事に狼囲わないな」
やぎさん「出ちゃらめぇええ」
クララさん「もしくはグレ指定、もしくは○指定でもいいんじゃないかな」
エロスの火花さん「狩人さん出てきてよいよー」
エロスの火花さん「グレー3つで吊がふえて4」
モノクララさん「共有GJ・・・はないかなー。それなら霊能噛みそうだよね」
ヒーローさん「おはよう」
やぎさん「若干狐くさかっためぇ>セロリ」
ゾロリ的なアレさん「霊GJなら狼が狐警戒しなさすぎ。」
クララさん「えーよーはえーよー」
ミルク缶さん「エロスさん護衛してる狩人なんていないでしょ」
セロリさん「おー狩人GJ。ただ、狼狐探さんのね。」
マフラーさん「霊護衛GJか狐噛みと予想」
エロスの火花さんソシャゲーさん村っぽいのは皆々様と
同じ考えしかし噛まれないのは何か不自然を感じる
僕噛まれる心配はなさそうだし、悠々と占わせてもらうよ
モノクララさん「おはようございます」
やぎさん「めぇ」
ミルク缶さん「じゃ、エロスさん吊ろう」
ゲームマスター「狩人のお仕事」
ゾロリ的なアレさん「いい朝だな」
マフラーさん「おはよう」
クララさん「○。ごめんねー」
エロスの火花さん「占いCOソシャゲー○」
ミルク缶さん「おはようございます」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/24 23:37:41)
ミルク缶さんを狙います。 >>> ヒーロー <<<
やぎさんの遠吠え「ソシャゲとセロリが噛みあわなさそうだしね」
やぎさんの遠吠え「おう」
セロリさん「乙です」
ミルク缶さんの会話「でー。霊能結果○なら指定はモノクララさんかね」
ミルク缶さんの会話「エロスさん護衛の狩人がこの期に及んでいるはずないし」
モノクララさんの念話「出方からして狂人濃厚」
やぎさんの遠吠え「 」
ヒーローさんの遠吠え「共有噛もうかね」
クララさんの独り言「吊りへ減るのであった」
モノクララさんの念話「エロスさん真決め打ち・・・ではないよね」
やぎさんの遠吠え「 」
ミルク缶さんの会話「奇数になるようならエロスさん吊り。」
アルプスさん「おつセロリ」
エロスの火花さんの独り言「置物にされた」
ミルク缶さんの会話「2−1で霊能乗っ取りからの占い追加もありだけれど、霊能真なら余裕ないし腹括って真で見てくしかないなー」
ミルク缶さんを護衛します。 >>> マフラー <<<
ミルク缶さんの会話「相方お疲れさまー」
アルプスさん「明日モノクララの狩人co・・・からの狐噛みで吊りがきっと増える」
ヒーローさんの遠吠え「エロスは偽で良さそうだ」
ゾロリ的なアレさんの独り言「狼は何で狐探さないの?」
ゲームマスター「おつセロリン」
セロリさん「ああ、こりゃオワタなw」
5日目の夜となりました。(13/08/24 23:34:27)
セロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セロリさん5 票投票先 → ゾロリ的なアレさん
クララさん0 票投票先 → セロリさん
ミルク缶さん0 票投票先 → セロリさん
やぎさん0 票投票先 → セロリさん
エロスの火花さん2 票投票先 → ソシャゲーさん
ヒーローさん0 票投票先 → エロスの火花さん
ゾロリ的なアレさん1 票投票先 → セロリさん
モノクララさん0 票投票先 → セロリさん
マフラーさん0 票投票先 → ソシャゲーさん
ソシャゲーさん2 票投票先 → エロスの火花さん
ゲームマスター「村にできそうなの多いから戦えるとは思ってるんだが」
エロスの火花さん「霊にせなら僕噛まれるだろうし
なんでだろう」
セロリさん「自分指定入ってる?COないよ。吊り4で狐生存なら人外最大4つる事になるが頑張ってくれ。」
ソシャゲーさん「エロスは狐くさいので狼候補吊ったらヤバイので反対ですね セロリ吊りは。」
ゾロリ的なアレさん「ソシャゲー>なんで「終わらなければ」も矢印でくくってんの?」
マフラーさん「つーか、指定遅いし。」
クララさん「OH ミルク缶 is IKEMEN」
やぎさん「出方と今日の対応からして狂なのめぇー>セロリ」
ミルク缶さん「霊能真決め打ちね。」
アルプスさん「エロスが吊れる、モノクララが吊れる、狩人に期待」
ミルク缶さん「霊能軸でいいじゃん。>マフラーさん」
マフラーさん「えー。ソシャゲー吊ろうぜー」
クララさん「開国してくださいよー」
ミルク缶さんじゃ、セロリさん指定ね。
クララさん「ねえーいいじゃないのーねえー」
マフラーさん「霊能軸って、霊真の保証はないじゃんかよ」
クララさん「セロリー吊ろうよーねえー減るもんじゃあるまいしー」
ミルク缶さん「占い噛み切り来ない辺り、モノクララさんも気になるポジだけどそこは明日以降でもみんなが目を向けてくれるかー。」
ゾロリ的なアレさん「エロス偽で見るならモノクララは吊らんといけねーなー」
ソシャゲーさん「エロス→セロリー→マフラー→終わらなければ→ゾロリで終わります」
エロスの火花さん「ミルクさん死ねばいいのにー」
セロリさん「霊能軸で行くなら、エロスさんは狂人または、真なのか。」
ヒーローさん「エロス偽かーまあ仕方ないかー」
エロスの火花さん「それは否定できん!!」
モノクララさん「エロスさん遅すぎィ!」
ミルク缶さん「今日ソシャゲーさん吊らないならそこ村決め打ちって感じになると思うけどOK?>クララ」
クララさん「セーロリー」
マフラーさん「うえー、いらねー。お前の○なんかいらねー>エロス」
ソシャゲーさん「ハヤガミに一切対応できてないので エロス釣ります」
セロリさん「ミルクさん共有かー、発言多いし狐辺りかと思ってた。」
やぎさん「これはもうソシャゲに従うだけで勝てる気がするめぇー」
ゾロリ的なアレさん「エロスさん真なら引き悪すぎだろ。」
モノクララさん「えー、昨日の次元さんの発言からソシャゲさん共有なのかなーと思ったんだけど違うのか
まあ把握、ソシャゲさんの指定にそのまま従ってたのは方針と一致してたからでおk?」
エロスの火花さん夏にマフラーなんかむさくるしいから占うよ!!
ってのは冗談で、こうーなんというかはっきりしない物言い
だしえーとしまかぜにせきめ打ちしてるし、しまかぜに時間割いてわざわざ
発言してるし、んーとなんていえばよいか
つまり怪しいと思ったから占ったよ!!
セロリさん「ソシャゲーさん共有じゃないとか…ワロスwww」
マフラーさん「うん、共有じゃないならソシャゲー吊ろう。
しまかぜ●なら、囲った可能性も大いにあるし。」
クララさん「セロリさんとかどうっすかね」
エロスの火花さん「占いCOマフラー○」
ゾロリ的なアレさん「結果こねーなー」
ヒーローさん「おはよう」
セロリさん「おはよー」
ミルク缶さん「ソシャゲーさんは共有じゃないですよっと。」
ゲームマスター「狩人が仕事すればイーブン
今のままだと吊り4人外4なんで村が不利」
やぎさん「共有はまぁいいや、占い結果まだかめぇー」
ミルク缶さん「●だったならエロスさんはひとまず置いておくのもありですね」
ソシャゲーさん「吊り指定:エロス」
おじいさんさん「おつかれさまです」
アルプスさん「狂に優しくない噛みだなw」
クララさん「狩人生存かどうか見たってのが本筋」
ゾロリ的なアレさん「●なのか。」
マフラーさん「クララの霊結果はよ」
クララさん「早いよ」
モノクララさん「いくらなんでも夜開けるの早すぎだろJK・・・」
クララさん「しまかぜは●だった。●だった。●、●、●●●●●●●●●」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。」
おじいさんさん「生前最後の晩はソシャゲ狂だと思い込んでたせいでエロスーしまかぜが狼かと思ってた エロス狂はまあ頭の中にはあったけど
たしかに狐はぜんぜん疑ってなかったところです」
ソシャゲーさん「エロスおきろ」
ミルク缶さん「おはようございます」
マフラーさん「で、共有は誰よ」
ゲームマスター「次元おつかれ」
次元さん「先にCOしておくべきだったか…。」
ミルク缶さん「共有CO」
やぎさん「めぇえええー」
しまかぜさん「勝てるといいなー」
マフラーさん「おはよう」
モノクララさん「オマエラおはよう!」
アルプスさん「おつ次元」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:28:57)
次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元さんを狙います。 >>> ヒーロー <<<
モノクララさんの念話「さて真占いはこれで排除と。エロス偽はわかってるし
あとはどううまく切り抜けるかかなー」
アルプスさん「占い放置するのか・・・なら狐つれそーかな・・・。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミルク缶さんの会話「3−1になりましたね。
霊能結果●ならエロスさん残しで他から吊りかな。
霊能結果○なら吊り切りで。」
モノクララさんの念話「それならそれであんな変な進行しないで欲しいんだけどさぁ
いや俺狐だけどね」
次元さんの会話「エロスさん困った」
モノクララさんの念話「やっぱソシャゲ共有でいいのかな」
セロリさんの独り言「あれ、ボーっとして投票してなかったかなぁ。
それだったら、すまん。
そして昨日の次元さん相方そしゃげーさんって事
COしたよね。突っ込まんけどw」
次元さんの会話「3-1!!」
クララさんを護衛します。 >>> マフラー <<<
やぎさんの遠吠え「そうね」
ヒーローさんの遠吠え「 」
ヒーローさんの遠吠え「共有噛んでみよか」
しまかぜさん「お疲れ様でした」
おじいさんさん「おつかれさまです」
ヒーローさんの遠吠え「おつかれ」
ゾロリ的なアレさんの独り言「GMさんありがとう。」
アルプスさん「おつしまかぜ」
ゲームマスター「おつかぜ」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:26:55)
しまかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セロリさん1 票投票先 → しまかぜさん
クララさん0 票投票先 → しまかぜさん
ミルク缶さん0 票投票先 → エロスの火花さん
次元さん0 票投票先 → しまかぜさん
しまかぜさん8 票投票先 → エロスの火花さん
やぎさん0 票投票先 → セロリさん
エロスの火花さん2 票投票先 → しまかぜさん
ヒーローさん0 票投票先 → しまかぜさん
ゾロリ的なアレさん0 票投票先 → マフラーさん
モノクララさん0 票投票先 → しまかぜさん
マフラーさん1 票投票先 → しまかぜさん
ソシャゲーさん0 票投票先 → しまかぜさん
ゲームマスター「再投票ないっていってんじゃねーか」
再投票してください。
アルプスさん「狐がわりと良い位置かな」
アルプスさん「まぁしまかぜ吊れちゃうよね・・・。」
しまかぜさん「速いよ、私を吊るのは速いよ」
次元さん「正確には夜しまかぜを吊りたがってた。」
しまかぜさん「しまかぜ、それでエロスさんが死んだら真だから」
クララさん「しまかぜ吊りーん」
ミルク缶さん「グレ噛みでなく占い→暫定○って噛みだし、潜伏占いはなー正直なー。」
ゲームマスター「狂が出たことで狼が吊られるか」
エロスの火花さん「理由書いたでしょ!!とり合えず読んでよ!!」
セロリさん「クララさんありがとう。すまん。」
やぎさん「あぁー、微妙だめぇー
これはどうしよっかめぇえー」
モノクララさん「ソシャゲが強権すぎて昨日は意図もわからなかったし逆らったわー
次元さんもなんか全然喋らないし不安 まあ今日のは占い吊り切り?みたいだけど」
しまかぜさん「じゃあエロスさん占うから、狩はそこ護衛しとけばいいよ」
マフラーさん「つーか、エロスもなあ。ここで解除するなら朝一で出りゃいいのに」
次元さん「ルパン、相方はしまかぜを吊りたがってる。」
エロスの火花さん「しまかぜさん吊れなくても時間ギリギリだろうと思ったから
我慢できなかったよ」
クララさん「しまかぜの冒険はここで終わってしまった」
ゾロリ的なアレさん「エロス視点しまかぜ狐で真偽判断できてない以外何でおじいさん噛みなのかが説明つきづらいな。」
ミルク缶さん「挨拶してからの潜伏占いCOは印象びッみょうだなー。」
しまかぜさん「信用さん、早く追いついて!」
クララさん「◆セロリさん 「潜伏理由は?」
人外さんたちが謎の突撃。囲いもなしだしおじいさんつれないし
潜伏するには絶好の展開。有り難く潜伏させていただく。」
ソシャゲーさん「私の指定からは逃れられません。悪しからず、ご了承ください>しまかぜさん」
しまかぜさん「しまかぜが早すぎて信用がついてきてないんだね。大丈夫だよ、しまかぜペース落とすから」
アルプスさん「お、狂人動いた・・・けど囲えてないか」
セロリさん「潜伏理由は?」
しまかぜさん「んぅ」
ミルク缶さん「3−1になった、なった、エロスがなった!」
マフラーさん「ソシャゲーに指定されると投票する気なくなるなあ」
しまかぜさん「ソシャゲさん、しまかぜは真だよ」
ヒーローさん「そういうこと言われると投票する気失せるな」
ゾロリ的なアレさん「へー」
クララさん「じゃあしまかぜさん吊ります」
ミルク缶さん「私視点しまかぜさんに1人しか囲いいないし、まだグレ狭めでもいいかなーとは思う。
ただ昨日も言ったけどグレランはないよ。
次元さんはソシャゲさんが共有でないというのなら指定した方がいいと思う。」
次元さん「ルパン、指定把握した」
モノクララさん「潜伏COかYO!」
エロスの火花さん「しまかぜさん連れないのなら出るよ!!」
セロリさん「○じゃないよー。怪しかったらどんどん投票してくれ。>ヒーローさん」
モノクララさん「え?」
アルプスさん「なるほど納得。さて次きちゃうのはー・・・」
ゾロリ的なアレさん「しまかぜ偽わかってるなら、狐探す気なさすぎだろこの噛み。もう一手残しでいい。まだ真の目はあると思う。」
ソシャゲーさん「吊り指定:しまかぜ」
やぎさん「潜伏きたぁああんめええええええ」
マフラーさん「なんか出た」
モノクララさん「しまかぜさん残すかどうかかなー・・・」
エロスの火花さん主人公占い。僕の中で主人公はおじいさん。
おじいさぁあああああああああああん

人外さんたちが謎の突撃。囲いもなしだしおじいさんつれないし
潜伏するには絶好の展開。有り難く潜伏させていただく。

モノクララさんの方が確実に怪しいのにつれらいなんて信じられないので
占うしかない。理由とかは不要ですよね。
彼の発言をご覧くださいよ怒
何でそこがつれないのですか怒

狂人かまれーの潜伏狂の可能性はナッシング
共有さんは指定しないようだし○吊られる可能性も浮上
対抗が噛まれていて自分の信頼はあまりない状況なので
銃殺と共にかっこよく出たいのだけれども、○吊られる可能性
自分が釣られる可能性共有を占う可能性も十分あるとして
明日対抗吊られるようなら出ようと思うよ。






クララさん「で、でたー」
マフラーさん「「する」も何も、お前は偽だろ>しまかぜ」
しまかぜさん「5吊りあるしね。まだまだ余裕あるよ」
ヒーローさん「セロリって票入ってないけど、○だったっけ?」
エロスの火花さん「占いCOおじいさん○モノクララ○ミルク缶○」
ミルク缶さん「しまかぜさんのは、噛みきり警戒しての予告投票だったってことかな」
しまかぜさん「私偽にする噛みだと思うよ」
セロリさん「真占いが噛まれたとしたら、これで○はもういなくなったんか…
グレランも指定展開だから、運ゲーの開催だね。」
ゲームマスター「劇場には観客が必要だしな」
クララさん「じゃあ霊能指定っすか」
ゲームマスター「将軍は将軍だから将軍でいいのだよ」
マフラーさん「噛みきり来ないみたいだし。ソシャゲー吊って、霊結果見るでもいいよ。」
ゾロリ的なアレさん「しまかぜ残しでいいだろ。」
やぎさん「んっんっんめぇ?まだ吊らなくてもよかめぇ?」
ミルク缶さん「◆ゾロリ的なアレさん「共有は進行が成り立つ以上に潜伏するメリットを見出してるんだろ。わからないけど」
占いが1人噛まれてからFOにする意味って微妙じゃない?
噛まれ占い師の○や霊能、それに確定○である共有を噛ませ易くするだけに思う。
しまかぜさん真を見た場合に銃殺の可能性がグレ1人分だけ上がるってメリットしかないし、指定進行になる進行で指定入ってるんだから問題ない。」
次元さん「ルパン、相方は元気だ」
ゾロリ的なアレさん「真偽判断ついてなさげな噛みっぽいけど。もしくはおじいさん共有で見たか。」
しまかぜさんしまかぜ吊るのはまだ早いよ?
おじいさんさん「おつかれさまでした」
ヒーローさん「おはよう」
アルプスさん「将軍だけ浮いてる」
次元さん「おはよう、ルパン」
ミルク缶さん「おはようございます」
クララさん「早いのね。昨日もっと遅かったのに」
アルプスさん「おつじいさん」
マフラーさん「んじゃ、しまかぜ吊ろうぜ」
ゲームマスター「おじいさんおつかれ
続々とキャスト集結中」
エロスの火花さん「おはよう」
モノクララさん「はいおはよう」
クララさん「ハイジ!ハイジ!ハイジ!ハイジ!○」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。
ソシャゲーが怪しくても流石に暫定○のそこ投票はねーよ。」
しまかぜさん◆ミルク缶さん 「グレランはないから、ハイジ指定に合わせる。」
◆ミルク缶さん 「ソシャゲさん共有じゃないとは言ってないから、
どっちとも取らせない発言だと思ったけど。占う場所じゃないんじゃない?>モノクララさん」
占う場所じゃないよって私への直接の発言じゃなかった事と、
私の○への指定あわせな所がすっごく役持ち臭がしたから占うね!
セロリさん「おはよー」
マフラーさん「おはよう」
やぎさん「めぇえええ」
しまかぜさん「占いCO:ミルク缶さん○だったよ。」
4日目の朝となりました。(13/08/24 23:19:02)
おじいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんさんを狙います。 >>> しまかぜ <<<
次元さんの会話「しまかぜさんが真か偽か、、、さっぱりわからないw」
アルプスさん「そっちのクララか」
ゲームマスター「初手狼吊りだと狼を応援したくなる
占い即死だと村を応援したくなる
狐は常に応援している」
ミルク缶さんの会話「明日の霊能結果が○なら、しまかぜさん吊りもありかと。
真あるかもーと思うのであれば、明日でなく明後日までは残せますが。」
アルプスさん「ああ、噛み含めればOKだったってクララ霊能や」
モノクララさんの念話「ソシャゲ共有なら隠す必要もないしあんなに無意味に煽る必要もねえだろ」
ゾロリ的なアレさんの独り言「ただ、発言的にハイジさんで狐吊っちゃった可能性もなきにしもあらずか。
ただまぁ、ここで狐がこう発言するのは迂闊すぎるから逆に狐っぽくないと言えるけど。それよかちょっと大人しくして1回か2回占われ逃れすればしまかぜさん真でも吊られる食われるだろうからねー」
次元さんの会話「うーんと、霊能結果○なら占い吊りがいいですか?」
やぎさんの遠吠え「マフラーあたりが潜伏だったりすると非常にしんどいめぇ」
ゲームマスター「やぎは悪いやぎだし、クララはクララでもモノクララが来れば絶望ではあるまい」
ハイジさん「おじいさんが噛まれてヤギが吊れてクララが噛まれるこれでぱーぺき」
次元さんの会話「どこか指定したいところあります?」
ミルク缶さんの会話「指定入れないとソシャゲさんに指定されてしまうのもありますが、霊能結果が明日も○な様なら村の無駄吊り回数が終わってしまうので、残ってる占いを吊るタイミングですね。」
しまかぜさんの遠吠え「じゃあ、ミルク缶さん○で、おじいさん噛みね!しまかぜ頑張るね」
モノクララさんの念話「真が抜かれたのならいいんだけどさ こんなにやる気が起きないゲームも珍しい」
アルプスさん「それ来たら絶望w」
しまかぜさんの遠吠え「じゃあおじいさん噛みするね」
モノクララさんの念話「しまかぜはこれ狂人だろうなぁ ソシャゲは占うところじゃないと思うんだけど」
やぎさんの遠吠え「あー、どちらでもいいと思う」
ヒーローさんの遠吠え「おじいさんでも噛んでおけば」
ゲームマスター「アルプスとハイジが来た
あとクララとやぎとおじいさんが来れば劇場開園できるな」
ミルク缶さんの会話「占い1人噛まれた以上は吊り先がCOあるのかないのか知れた方が村視点情報増えます。
なので指定進行の方がいいですね。」
ヒーローさんの遠吠え「対抗噛みGJ」
次元さんの会話「どう進行したらいいでしょう」
モノクララさんの念話「夜考えるのならまだいいけど全然発言もしてないし」
ゾロリ的なアレさんの独り言「流石にソシャゲーさん投票はないでしょ。」
セロリさんの独り言「なんというかよく分からん村だな。」
しまかぜさんの遠吠え「やぎさんと絡んでるから、○の方がいいかな」
モノクララさんの念話「占いをどうしようかすら考える気がないのか?」
ソシャゲーさんの独り言「◆モノクララさん 「そうやって喧嘩売るしかできないの?」
これのどこが喧嘩なのかマジでわからん。小学生なのか?」
しまかぜさんの遠吠え「ミルク缶さんに●打とうって思うけど、どうかな」
モノクララさんの念話「なにこれ共有はやる気ないしソシャゲはアレすぎるし」
やぎさんの遠吠え「さすが駆逐艦、夜戦はお手の物といった感じだめぇ」
次元さんの会話「難しい><」
ハイジさん「しまかぜ偽しか当たらなかったよ!」
しまかぜさんを護衛します。 >>> マフラー <<<
しまかぜさんの遠吠え「かめたね!後は任せるよ!」
アルプスさん「おつかれハイジ」
ゲームマスター「ハイジおつかれ」
やぎさんの遠吠え「めぇええ」
3日目の夜となりました。(13/08/24 23:15:11)
ハイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セロリさん1 票投票先 → ゾロリ的なアレさん
クララさん0 票投票先 → おじいさんさん
ミルク缶さん2 票投票先 → ハイジさん
おじいさんさん1 票投票先 → ソシャゲーさん
ハイジさん4 票投票先 → ソシャゲーさん
次元さん0 票投票先 → ハイジさん
しまかぜさん0 票投票先 → ミルク缶さん
やぎさん0 票投票先 → ハイジさん
エロスの火花さん0 票投票先 → ミルク缶さん
ヒーローさん1 票投票先 → セロリさん
ゾロリ的なアレさん1 票投票先 → モノクララさん
モノクララさん1 票投票先 → マフラーさん
マフラーさん1 票投票先 → ヒーローさん
ソシャゲーさん2 票投票先 → ハイジさん
ゲームマスター「占いが複数出ている状況なら
トラップなんて宝くじ的なものに期待するよりは素直にグレー狭めるほうが俺は好き」
アルプスさん「おれはそんな感じなのよねぇ・・・まぁ結果死んだのであれだが」
ゾロリ的なアレさん「共有は進行が成り立つ以上に潜伏するメリットを見出してるんだろ。わからないけど」
ミルク缶さん「グレランはないから、ハイジ指定に合わせる。」
ハイジさん「てめ>クララ」
やぎさん「みんなで指定するってのはつまり投票先の予告みたいなもんだめぇ
なんの意味があるんだめぇ」
エロスの火花さん「そんなことはおいておいてマフラーさんミルク缶さん吊りましょう」
クララさん「全員で指定。ただ一人ハイジに集まる指定。涙目になるハイジ

…濡れる!」
次元さん「そうだ、ルパン、笑わせるな」
ミルク缶さん「「占いが1人噛まれてる」んだから「グレランはない」よ。
狐吊ったらどうすんの?
今いる占いが真でも真証明手段なくなるんだけど。」
モノクララさん「そうやって喧嘩売るしかできないの?」
ハイジさん「ソシャゲ占いの時点でしまかぜ真なんて切って普通
信用とる気のない占いなど吊り殺せ」
エロスの火花さん「まぁまぁ共有の投票先に指定を行うソシャゲさんはとり合えず彫っておきましょうよ」
ゾロリ的なアレさん「狼の可能性あるところみんなでやったら面白いんじゃない?指定」
ソシャゲーさん「じゃあ投票しなきゃいいだけだろwww
わらわせるなよwww
お前は自分の意思というものがないのかよwww>モノクララさん」
マフラーさん「そんな必要、ねえだろ。
どうせしまかぜなんて偽に決まってる。その予告に意味があるとは思えない」
ミルク缶さん「占い1人噛まれてることもあるし、昨日から指定進行だから今日も指定が妥当。
ハイジはCOあるかないか言った方がいいんじゃない?」
ゲームマスター「占いは共有占いたくないのだから
非共有発言している奴を優先して占うに決まってる」
モノクララさん「というか次元さんも次元さんでRPしてないでしっかりしてよ、ソシャゲさんの指定に任せっきりって不安になる」
おじいさんさん「うーん 正直ソシャゲさんわけわかんなくて混乱しちゃうよ グレランで良いと思うけどなあ」
しまかぜさん「ソシャゲさん占いは悪くないと思うよ。だって指定するの早いもん!」
クララさん「全員で指定とかいいね」
やぎさん「やめろ>ハイジ」
セロリさん「すまんが、ソシャゲーさんの指定は無視するよ。
昨日はドメルさんのCOなしが早かったし、初日だったからね。」
エロスの火花さん「ミルク缶さんにとつげきだぁ」
やぎさん「それはまだだめだ>クララ」
ハイジさん「みんなでそれぞれ指定だしときゃいいんだよ」
ゾロリ的なアレさん「しまかぜさん>占い先予告しておいた方がいいんじゃないの?」
モノクララさん「確定○でもない、占われてるわけでもない
そんな人間に指定任せる気が起きるわけがないんだけどわからない?」
しまかぜさん「グレランだね。」
クララさん「クララも指定しようかな」
ヒーローさん「指定するならちゃんと人外当ててくれないと困るんですけど」
マフラーさん「つーか、しまかぜとソシャゲーをセットで吊りてえ」
ハイジさん「次元の指定ないならグレランでいいだろ」
ミルク缶さん「ソシャゲさん共有じゃないとは言ってないから、どっちとも取らせない発言だと思ったけど。占う場所じゃないんじゃない?>モノクララさん」
ゲームマスター「潜伏共有ほど「共有出てくれ」といって占われるのはお約束だな、もはや」
しまかぜさん「しまかぜ、早いから銃殺も早く出せるよ」
次元さんルパン、相方は生存中だ
おじいさんさん「ソシャゲさんは何で指定してるの? 共有じゃないんだよね?」
ソシャゲーさん「吊られるのは、結局同じなんですから。」
セロリさん「ソシャゲーさん村でもノイズになりそうなんだよなぁ…。正直。」
やぎさん「めぇめぇ」
ゾロリ的なアレさん「共有潜伏にもはや意味があるのか?」
クララさん「占いが噛まれたくらいでガタガタぬかすな!飲んどる場合かー!」
ミルク缶さん「やぎの乳入れてあげてるのにこの言い草!でもそこに興奮します///>やぎ」
ソシャゲーさん「別にCO答えなくてもいいんですよ。>ハイジさん」
モノクララさん「>ミルク缶
次元さんが前日最後に相方潜伏してること言ってる」
クララさん「セロリ!ピッコロ!ポ〜ロリ〜」
おじいさんさん「うああ占いが」
次元さん「ルパン、指定把握した」
エロスの火花さん「両占いの投票先吊ってどうするんですかミルク缶さん吊りますよ」
ハイジさんソシャゲの指定にCO答える気はない
しまかぜさん「大丈夫、しまかぜが生きてれば勝てるよ。だって速いもん!」
アルプスさん「ミルク共有かよ・・・そこなら出て欲しかったなぁ・・・」
ヒーローさん「おはよう」
やぎさん「ミルク缶きめぇええええ」
セロリさん「うわぁ、占い候補噛まれた。こりゃきついな。」
ゾロリ的なアレさん「狐保護の指定続けていく感じでもいいかもしれんな」
次元さん「ルパン、おはよう」
マフラーさん「そんなとこ占ってんじゃねーよ、偽占いが>しまかぜ」
ソシャゲーさん「指定:ハイジさん」
しまかぜさん「あ、対抗狂人だね。しまかぜ一番に狂人把握だよ」
アルプスさん「お疲れ様です」
ミルク缶さん「なんで共有占いしてるの?
しまかぜさん狂人アピなの?」
モノクララさん「いきなり占い抜かれてる・・・」
ゲームマスター「よく通ったもんだ」
クララさん「こうやって書くと「ドナルド将軍」みたいに見えるよね」
ゲームマスター「アルプス一万尺おつかれ」
おじいさんさん「昨日発言すくなくてごめんね
途中で急に文字が打てなくなって焦ってたんだわ きょうは昨日の分も喋る」
ミルク缶さん「◆マフラーさん「ソシャゲー共有じゃねえなら吊ろうぜ。」
吊り先決まってるのにソシャゲさんが共有かどうか炙ろうとしてる辺り人外臭い、吊りましょう。」
モノクララさん「オマエラおはようございます!」
エロスの火花さん「おはようー」
しまかぜさん指定するの早かったよねぇ。だから占うよ。しまかぜ速いの好きだから。
吊りって声も上がって二票貰いだったし、共有相方なら共有だって言うと思うよね。
だから非共有狙いで占うよ!しまかぜ占い先決めるのも一番だから。
やぎさん「めぇええ」
セロリさん「おはよー」
マフラーさん「おはよう」
アルプスさん「oh」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。
共有ガチで意味わからんな」
ミルク缶さん「おはようございます」
おじいさんさん「おはよう」
ハイジさん「おはよう」
クララさん「ドメル○将軍」
しまかぜさん「占いCO:ソシャゲさん○だったよ」
3日目の朝となりました。(13/08/24 23:08:05)
アルプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプスさんを狙います。 >>> しまかぜ <<<
次元さんの会話「うーむ、指定は難しい、、、」
クララさんの独り言「ドメル○将軍」
ミルク缶さんの会話「ヒーローさんとかセロリさんとか判断に困るけど、この展開だとグレランにならないんだろうなー・・・だし。」
アルプスさんの独り言「センスないってよくいわれます」
ゾロリ的なアレさんの独り言「6。割とあっさりだねぇ」
アルプスさんの独り言「占いco ミルク缶さんは○でした。」
ミルク缶さんを占います。 >>> アルプス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミルク缶さんの会話「ですね。どちらの占いも様子見なしの飛び出しでした<朝早い」
ミルク缶さんの会話「今日が既に「グレラン」ではなくなっちゃってる感じなので、明日からも吊りたい場所あるなら指定進行の方がもういっそマシかもしれない・・・。
グレランにすると、霊能結果○なら非共有なソシャゲーさんが吊れそうな気がするし。」
しまかぜさんを護衛します。 >>> マフラー <<<
次元さんの会話「なんか朝早くでてたような・・・」
次元さんの会話「占いって普通すこし様子見るものじゃないんですか?」
やぎさんの遠吠え「おっー!」
ヒーローさんの遠吠え「どうぞ」
ドメル将軍さん「おつかれだ」
やぎさんの遠吠え「噛めぇええええ」
ソシャゲーさんの独り言「明日はハイジ指定となります」
しまかぜさんの遠吠え「信用付いてきてるかな?遅くないかな?」
やぎさんの遠吠え「めぇええええ」
ゾロリ的なアレさんの独り言「アルプスさんの理由凄い好きだ。」
ミルク缶さんの会話「2−1だから役欠けや潜伏役・狼全潜伏も考えなくちゃいけないですねぇ」
ハイジさんの独り言「なぜCOなしとか言っちゃったんだろうね」
しまかぜさんの遠吠え「じゃあしまかぜアルプスさん噛みまーす。」
モノクララさんの念話「ソシャゲはなんなの?村なら利敵行為になりかねないだろ」
次元さんの会話「緊張したーw」
ゲームマスター「将軍おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/24 23:03:38)
ドメル将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セロリさん0 票投票先 → ドメル将軍さん
クララさん0 票投票先 → ドメル将軍さん
ミルク缶さん0 票投票先 → ドメル将軍さん
おじいさんさん0 票投票先 → ドメル将軍さん
ハイジさん2 票投票先 → ドメル将軍さん
次元さん0 票投票先 → ハイジさん
しまかぜさん0 票投票先 → ドメル将軍さん
やぎさん0 票投票先 → ドメル将軍さん
エロスの火花さん0 票投票先 → モノクララさん
ヒーローさん0 票投票先 → モノクララさん
ゾロリ的なアレさん0 票投票先 → ドメル将軍さん
モノクララさん2 票投票先 → ドメル将軍さん
ドメル将軍さん10 票投票先 → ソシャゲーさん
アルプスさん0 票投票先 → ハイジさん
マフラーさん0 票投票先 → ソシャゲーさん
ソシャゲーさん2 票投票先 → ドメル将軍さん
次元さん「ルパンはただのRPだろうw 相方が誰かは口とチーズが裂けてもいわねぇぜ」
ゾロリ的なアレさん「でも指定してヘイト稼いで吊られちゃあ、ちょっとアレだけどな」
ミルク缶さん「COなし吊りなのが規定路線なのだから、ここでソシャゲさんが共有かどうかとかどうでもいい。>マフラーさん」
クララさん「◆ソシャゲーさん 「逆に聞こうか、愚鈍な諸君、
指定しちゃいけないって誰がいったんですか?誰もいってませんよね。」
◆やぎさん 「きめぇええええ」

吹いた」
エロスの火花さん「ソシャゲーさん吊るよりモノクララさん吊ろうよ」
しまかぜさん「ソシャゲさんは相方なの?>共有さん」
セロリさん「ソシャゲーさんは共有なんだよ。そうじゃなかったら次元さんが何か
アクション起こしてるはずさ。うん。」
ヒーローさん「吊りたい発言してるやついるなと思ったら自分だった件」
ハイジさん「ソシャゲーつっときゃいいんじゃね」
やぎさん「きめぇええええ」
ソシャゲーさん「逆に聞こうか、愚鈍な諸君、
指定しちゃいけないって誰がいったんですか?誰もいってませんよね。」
モノクララさん「ごめん本当に混乱してきたんだけど…共有次元さんで相方潜伏でいいんだよね?」
エロスの火花さん「相方はルパンさんと メモメモ」
ゲームマスター「元気がよくてよろしい」
マフラーさん「ソシャゲー共有じゃねえなら吊ろうぜ。」
ミルク缶さん「ルパン=ソシャゲなのは確定的に明らか(キリッ」
しまかぜさん「狩位置をせばめないために無職COは吊りらしいよ。でも、このCOなしは早いからしまかぜ評価したいな」
アルプスさん「いやぁ初日なのになかなかおもしろい展開じゃないすか」
ミルク缶さん「◆次元さん「ルパン、指定把握した」>モノクララ」
ハイジさん「挨拶なしでさらっと指定してるこいつは何者?
それにCO言っちゃう将軍も何者?www」
次元さんルパン、相方は生存している
モノクララさん「COもなしにいきなり指定は困るよ?ただの村人ならなおさら」
ゾロリ的なアレさん「安心じゃねーよ狩人とかの位置狭めてんじゃねーよ」
やぎさん「どめぇええええ」
ミルク缶さん「指定了解。2−1で初日から指定進行ってのは、共有やる気ありますね」
しまかぜさん「どこを占おうかな。おすすめあるのかな」
セロリさん「ソシャゲーさんは共有?いきなり指定がよく分からんのだが。」
クララさん「グレからの指定でそのままCOなしを言う人はやる気ないか人外だって
ハイジのおじいちゃんが言ってたわ!」
モノクララさん「え?ソシャゲさん指定してるけど共有じゃないよね??」
次元さん「反省してんじゃねぇかw>ハイジ」
ドメル将軍さん「ただの村人だ。安心してくれ」
ゲームマスター「グレーからの指定にCOなしをいってしまう将軍」
アルプスさん「ドメル将軍村認定でもしようぜ」
ハイジさん「え?何この指定ww」
ソシャゲーさん「ではCOないそうなのでドメルさん吊りでよろしく」
やぎさん「ドズルがザメルでドメル」
ヒーローさん「やりたい放題やってるので見てて楽しいです」
しまかぜさん「しまかぜが早すぎて信用も追いついてこないから、ちょっと厳しい村だけどしまかぜ頑張るよ!」
アルプスさん「つい反応してもうた何故かわからん。手が勝手にうごいたんや・・・
ま、どうでもええねんもうこの話し終わり」
エロスの火花さん「挨拶位置指定とか流行らないです!!」
マフラーさん「アホか! グレーに指定されてCOなしとか言ってんじゃねえよ!」
ゾロリ的なアレさん「ちょ、おい!」
モノクララさん「ん?対抗みえた?にしては早すぎじゃないかな・・・>アルプス産」
次元さん「ルパン、指定把握した」
ドメル将軍さんCOなし
おじいさんさん「2−1把握 ちょっと少ない印象」
マフラーさん「逆指定:ソシャゲー」
ハイジさん「次元吊り殺したかったのに共有かー」
しまかぜさん「でも一言いうなら、私が狼で朝一番で○を打って仲間に●だと狼絶望村だもん。
そんな事はしないよ」
セロリさん「2-1かぁ。ひとまず真狂ー真と見ておくかね。
占い2人のCO速度が速すぎるけどw」
やぎさん「やぎ吊っちゃらめぇええ」
アルプスさん「見えたみえた>クララ」
ソシャゲーさん「指定:ドメル将軍さん」
ミルク缶さん「2−1の○進行で、しまかぜさんに囲いなしまで了解。
共有撤回とかあるのでなければ共有さんも出てくださいねー。」
クララさん「え、アルプスって対抗の○見た瞬間に結果貼って即投稿したの
すげー早いね」
次元さんルパン、おれが共有者だ
ゲームマスター「珍しいな、占い2人がともに朝イチCOとは」
ドメル将軍さん「とりあえず、グレランで」
モノクララさん「占い2人、飛び出しすぎぃ!様子見することも大切な気がするんだよね」
おじいさんさん「飛び出しかー 黒出てたら大変だったと思うんだけどな」
しまかぜさん「私は早いのがとりえだから。」
エロスの火花さん「ぼくもおじいさんに笑ってしまったからモノクララさん吊ろう」
やぎさん「夜に言った>クララ」
次元さん「おはようございます」
ゾロリ的なアレさん「2−1ストップか? 占い狼騙ってそうな雰囲気だし何か嫌な感じだな」
アルプスさん「対抗の○みたらなんかつい飛び出てしまった
後悔はしてない(結果オーライ)」
しまかぜさん「把握速度もしまかぜが一番だよ。」
クララさん「◆やぎさん 「らめぇええええええ(ハートマーク)」」
ヒーローさん「おはよう」
セロリさん「占い2で二人とも早いね。霊能さんいたらどぞー」
しまかぜさん「霊CO把握だよ。無駄占いも把握したよ」
モノクララさん「おじいさんさんに笑ってしまいました」
エロスの火花さん「おはようー」
やぎさん「めぇええええええ」
マフラーさん「お前ら、様子見って言葉知ってっか?>アルプス、しまかぜ」
ミルク缶さん「占いが○引きなのにCO2人とも早いね」
クララさん霊能COよ、しまかぜ!
モノクララさん「おはようございます」
ハイジさん「なんという飛出し占い2」
アルプスさん理由:あなたの中身はなんなの?ハイジ系繋がりから選んで…
おし〜えて〜おじい〜さん〜!というのから1点
ついでに年功序列で2点おじいさんから占っておくんです。
ま、一番年上アルプスだけどな!敬え。
しまかぜさん占いCOも私が一番?そうよね、だって早いもん!左舷占いだよ
セロリさん「おはよー」
ドメル将軍さん「おはよう」
マフラーさん「おはよう」
やぎさん「めぇええ」
おじいさんさん「おはよう」
ゾロリ的なアレさん「おはよう。
クララとモノクララが上下でなおのことややこしいから、何か悪い顔してる方吊ろうぜ。」
ミルク缶さん「おはようございます」
クララさん「おはよう」
ハイジさん「おはよう」
アルプスさん「占いco おじいさんさんは○でした。」
しまかぜさん「占いCO:クララさん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:57:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまかぜ <<<
次元さんの会話「ふぉー!!」
ミルク缶さんの会話「3−1ならこちらも出てFOにしちゃいましょー」
ゾロリ的なアレさんの独り言「12。ちょっと少な目。」
次元さんの会話「ハイジはセオリー的に役持ち」
ハイジさんの独り言「だから吊り殺そう」
しまかぜさんの遠吠え「信用が付いてこないくらいの速度のしまかぜだけど頑張るね」
ハイジさんの独り言「マジ次元イケメン!」
しまかぜさんの遠吠え「発言数は15は稼ぐ自信があるよ。信用も私に追いつけないよ」
ハイジさんの独り言「ルパン「なあ次元、プレゼントする宝石どっちがいい」 
次元「不二子か?」 
ルパン「いやいやかわいこちゃん」 
次元「まず不二子にやるのを選ぶ、残ったのがかわいこちゃんだ」 」
次元さんの会話「セオリー(?)というのかな、そういうのは過去ログとかでなんとか大丈夫そうですー」
やぎさんの遠吠え「よい」
ミルク缶さんの会話「大丈夫そうだし、じゃあ先にCOどうぞーくらいで!
後は今夜以降に要相談っ」
ゲームマスター「全員更新確認」
アルプスさんの独り言「占いco おじいさんさんは○でした。」
しまかぜさんの遠吠え「占い騙りで朝一○打って、RP発言ばっかりして即抜きなんてどうかな」
ミルク缶さんの会話「●が出てた場合には●吊りなので、COしないでもOKとか。
そういうのは大丈夫?」
おじいさんさんを占います。 >>> アルプス <<<
次元さんの会話「おうけいルパン、お先にCOさせてもらうぜ」
ヒーローさんの遠吠え「がんばりましょう」
やぎさんの遠吠え「らめぇえええ」
しまかぜさんの遠吠え「吊られるのもしまかぜが一番?だって早いもん!」
ミルク缶さんの会話「初心者COですか!
次元さんが○貰い以外なら、お先にCOどうぞどうぞ!」
やぎさんの遠吠え「めぇええ」
次元さんの会話「マグナムはベテランだけど、ジンローはちょっと^^;」
ハイジさんの独り言「次元のあの名言にはびびっと来たよ!」
ハイジさんの独り言「素村です!」
ヒーローさんの遠吠え「よろしく」
やぎさんの遠吠え「めぇえ」
おじいさんさんの独り言「素村きたー 推理頑張るよっ」
ミルク缶さんの会話「ペーターとミルク缶になるはずが・・・よろしく次元。」
次元さんの会話「ちなみに初心者CO><」
セロリさんの独り言「最近村人で勝ててないから勝てるといいなぁ。」
しまかぜさんの遠吠え「挨拶はしまかぜが一番だよ」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
次元さんの会話「ペータはやめて!!」
モノクララさんの念話「なんか今日役職率高いなぁ」
ゾロリ的なアレさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
しまかぜさんの遠吠え「よろしくね」
次元さんの会話「よろしくですー」
モノクララさんの念話「また狐っすか」
ミルク缶さんの会話「ペーター!」
アルプスさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:53:25)
アルプスさん「非表示だとお通夜になるのか」
ゾロリ的なアレさん「次元ってミドルって年齢なのか?」
しまかぜさん「スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です!」
ミルク缶さん「よろしく」
しまかぜさん「よろしくね」
ゲームマスター「霊界お通夜が嫌なんで非表示にはしないぞー」
クララさん「ルパン、俺のプリン食べたろ?許さないよ!」
おじいさんさん「よろしくー」
アルプスさん「ペーターは犠牲になったのだ・・・」
ハイジさん「次元はナイスミドルいい男マジいい男」
マフラーさん「よろしく」
アルプスさん「よろしく」
次元さん「もうおれペータートラウマだよ・・・」
ゲームマスター「揃ったんではじめるぞー」
クララさん「年端もいかない少女を仮面かぶったおっさんとルパンが取り合う映画か」
ゲームマスター「あと1」
しまかぜさん「ヒーローを見てレンタヒーローが浮かぶしまかぜとお友達だね」
アルプスさん「ペーターがいない」
次元さん「反省してる時は次元って相場が決まってるだろう?>クララ」
ハイジさん「なぜか次元の名前を見てカリオストロの城が浮かぶ」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「あと3」
しまかぜさん「低燃費ー。」
ゲームマスター「よし、全員参加よろしく」
クララさん「なんでペーターから次元やねん」
ハイジさん「そもそもの原因はGMの村の名前のセンス(」
次元さん「参加させてくれよ!!」
GMインポ?さんがソシャゲーに名前を変更しました。
ペーター案山子さんが次元に名前を変更しました。
kariさんがセロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新51分でとるんで名前変更よろしくー」
クララ案山子さんがクララに名前を変更しました。
かぶってたさんがアルプスに名前を変更しました。
ハイジさんハイジのおじいさんは普通にダメ人間!
ゲームマスター「はいはい、さっさと案山子撤回せい」
おじいちゃんさんがかぶってたに名前を変更しました。
かりさんがエロスの火花に名前を変更しました。
kariさんがミルク缶に名前を変更しました。
ハイジさん「仕方ない参加していこうしかしこれだけは言わせてくれ!」
kariさんがおじいちゃんに名前を変更しました。
モノクララさん「立った!苗木くんの苗木くんが立ったよ!」
kariさんがおじいさんに名前を変更しました。
ハイジ案山子さんがハイジに名前を変更しました。
クララさん「案山子三人衆の完成である」
ゾロリ的なアレさん「YOU達参加していっちゃいなYO!」
kariさんがGMインポ?に名前を変更しました。
kariさんがモノクララに名前を変更しました。
kariさんがドメル将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「そのCN被りは村名のせいなんだから悪いのは俺だろw」
クララさんがクララ案山子に名前を変更しました。
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
ソシャゲーさん「こんばんわ」
kariさんがやぎに名前を変更しました。
クララさん「ゾロリか!」
ペーターさんがペーター案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は霊界盛り上がらんの嫌だから非表示にはしないGMだけどね
ま、とにかく案山子撤回して参加してけって」
次元さん「おれが悪かったんや…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:49:03)
やぎさん「ズバットなんじゃないか?」
kariさんがゾロリ的なアレに名前を変更しました。
マフラーさん「こんばんは」
ハイジさん「ゾロリ?ww」
アルプスさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:48:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:48:43)
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
クララさん「なんでかいけつが怪傑で一発でなるんだ…」
ドメル将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:48:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クララさん「つまりこうすれば円満怪傑ね!ハイジ!」
しまかぜさん「◆kariさん 「建った!普通村が建った! よろしく」
これだね、しまかぜ把握したよ。」
kariさんがクララに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は突然死が嫌なだけで2窓なんて俺が非表示にすればすむ話なんで問題ないだろー」
エロスの火花さん「朝建たないの…よろしくね…」
モノクララさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:47:27)
ゾロリ的なアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:47:18)
ヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:47:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:47:01)
次元さん「なんだか申し訳なくなるよ、普通村も建ったぜ?参加してけよ」
ハイジさん「この村の名前→緑kariの発言→ハイジネタに走る→ペーターとかぶる→参加あきらめる←いまここ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:46:09)
ゲームマスター「そんなこといわずに参加してけよ」
ハイジさん「違うよ>しまかぜ」
ハイジさん「タイミングが絶妙すぎて2窓で見られるのもあれだしな!」
しまかぜさん「今日テレビでハイジをやってたのかな」
ゲームマスター「冷やかしといわれると寂しいじゃないか」
ハイジさんがハイジ案山子に名前を変更しました。
ハイジさん「冷やかしだから案山子になるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいなんだが、ハイジとペーターが同時入村すぎて怖いぜ
2人とも突然死とかすんなよ?w」
しまかぜさん「よろしくね、みんな。」
ハイジさん「くっそかぶった!」
しまかぜさん「しまかぜ参加しまーす。」
次元さん「こんばんは」
しまかぜさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:42:19)
ハイジさん立った!立った!クララが立った!
ペーターさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:42:11)
ハイジさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじいさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルク缶さん「こんばんは。ないたて感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい
俺も待ってたんだぜ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:40:03)
クララさん「建った!普通村が建った! よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セロリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:39:06)
ゲームマスター「普通村がないとはけしからん」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり
・挨拶必須
戻る