過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
進撃の野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テイリス(18)
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
BANE
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬼屋敷
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ソロプレイヤー
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
 
 
ざぶろう
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真激のDIO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムスター
◆sSyfzffW5s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よう精
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミラージュパレス
◆bTBSpQ9C7E
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひふみ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[共有者]
(死 亡)
 
 
守護月天
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
スライム
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(生存中)
 
 
北上
芹香 ◆AlicempWss
[共有者]
(死 亡)
 
 
学級会
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶色
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132241番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「霊能は報告しといた」
七海千秋さん「戦犯狐くんは気を落とさず次頑張ろう!
GM村建てありがとうでした
ではね」
ぴよくまさん「VIPでホモが野獣先輩しかいないなんて(驚愕」
七海千秋さん「ホモに人権は無いんだね
仕方ないね」
真激のDIOさんALのうんこはどうなったんですか?
進撃の野獣先輩さん「1日目夜で組織票でホモ吊りとか言ってて、で・・・・出ますよ(涙)」
よう精さん「マトン共有だったなら仕方ない」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村立てお疲れー」
加賀さん「崩すというかマトンを殺せれば、だねえ
まじでこの共有は噛めないのがジレンマだったよ」
真激のDIOさんそれってつまりおーとまとんのなははんでということですか?
ぴよくまさん「◆真激のDIOさん 「おーとまとんさん、ぶれいをしょうちでいいますが
おーとまとんのなはすてたほうがしょうりつあがるんじゃないですか?」
コテを捨ててあげた勝率って名誉を捨てて金取るみたいなイメージ」
たんたんさん「●出されて焦ってCO最後まで生き残って勝てるとは思わなかった」
進撃の野獣先輩さん「ホモが嫌いという理由で2日目噛まれで泣きたくなりますよ〜(マジレス)」
検非違使さん「GMむらたておつかれ」
役弐弐弐さん「GMむらたて乙ー」
ソロプレイヤーさん「真面目にやれば強いんだよ私は」
ALさん「◆真激のDIOさん 「おーとまとんさん、ぶれいをしょうちでいいますが
おーとまとんのなはすてたほうがしょうりつあがるんじゃないですか?」

これは正しいw」
加賀さん「おつかれさまよー」
たんたんさん「そこ占いだったのか・・・」
北上さん「カッタデー、共有どもありがとー」
守護月天さん「マトンやるじゃん
流石に今回ばかりは脱帽」
真激のDIOさんおーとまとんさん、ぶれいをしょうちでいいますが
おーとまとんのなはすてたほうがしょうりつあがるんじゃないですか?
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
北上さん暴論だと思ってましたすんませんでしたお疲れ様です
進撃の野獣先輩さん「戦犯狐に対する静かな怒りで目覚めた怒りのスーパーオートマトン(格言)」
グタタンさん「初日呪殺ンゴwwwwwwwww」
鬼屋敷さん「GM村建て乙。」
役弐弐弐さん初日せんせーに銃殺されたのに負けるとはこれはおかしい
ぴよくまさん「あれ デスノで狼しぬとかめないんだっけ?かめるよね?」
ソロプレイヤーさん占いがいなくても勝てる
それが共有力53万
たんたんさん「マトン様様だー」
検非違使さん「んー猫又COとかしてないで素直に占い作っとけばよかったでした」
よう精さん「おつかれさまでした、きょーゆーさんやるです」
スライムさん「おつかれー」
さん狼の皆、ごめんなさい。
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
グタタンさん「おつかれーっす」
ぴよくまさん「あGJでてるっぽい」
ソロプレイヤーさん俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
テイリス(18)さん「お疲れ様
最後まで無残なしとはたまげたなぁ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
マトンさんがナイスだった」
ひふみさん「お疲れ様でした」
生厨さん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
検非違使さん「おつかれさま」
さん「おつかれさまです」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ALさん【結論】
マトンが名前騙りしてるのが悪い
鬼屋敷さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 23:55:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!
たんたんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ソロプレイヤーさんを狙います。 >>> R <<<
たんたんさんの独り言「しかしここまで残るとは」
役弐弐弐さん「マトンも進行ミスって負けてることあるしな
今回は村サイドとしては申し分ないと思うが」
七海千秋さん「狩→狩→共の鉄板が堅かったよ
ここがデスノで崩せていれば結果は違ったはず」
ソロプレイヤーさんの会話「Rが狼ならデスノCOしてもおかしくない」
検非違使さん「戦犯狐ふきとばしたわたしが悪かったんですかねこれ」
グタタンさん「狐が自白じゃなくて狩COなら混戦だったとは思う」
テイリス(18)さん「共有者: 64回 (10.1%) 33勝 31敗 0分 (51.6%) 23.4% 0.0% 6.2%
アイツ共有だけ勝率5割超えてるぞ」
たんたんさんの独り言「ひふみ焦り方は人外っぽい気がするけど発言は村っぽい感じ」
ソロプレイヤーさんの会話「守護は猫デスノしてるしなぁ・・・」
鬼屋敷さん「豆知識
マトンは「じゃあ」を「じゃぁ」にする。
ただし、2回しか合ってなかった。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソロプレイヤーさんの会話「ようせいは狼には見えなかった」
加賀さん「マトンの経歴が輝かしいかどうかはともかく」
加賀さん「まあ純粋にマトンに負けたね…」
ALさん「◆ソロプレイヤーさんの会話 「俺の輝かしい経歴に傷つけたくねー」

おう、自画自賛やめーや!」
検非違使さん「もーちょっと早く猫又COしとけばよかったかなあ
狼死んでると思ってたから誰か対抗COしてくれるかねって思った」
テイリス(18)さん「勝てばよかろうなのだ」
よう精さんの独り言「れーのーとつぜんしやらがすっごくじゃまなむらだったかと、あれがなけりゃどーなってたかわからんから」
ソロプレイヤーさんの会話「俺の輝かしい経歴に傷つけたくねー」
真激のDIOさん「そうだよマトンが名前かたりしてるのが悪いんだよ」
ソロプレイヤーさんの会話「Rで終わらなかったら負ける可能性大だわ」
進撃の野獣先輩さん「まぁ見返してみたらオトンも危ない橋結構渡ってるからね(棒)」
ソロプレイヤーさんの会話「まじでわからんRで終わってくれ」
北上さん「カッタデー」
ソロプレイヤーさんの会話「たんたん偽あるの?」
よう精さんの独り言「それならこのほえあんまりねーです?」
ソロプレイヤーさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
ALさん「マトン先生のせいです!」
役弐弐弐さん「正直今回狼悪いところあんまりなかったからねえ
村の進行が上回っただけって感じだよ」
ソロプレイヤーさんの会話「Rか守護かたんたん」
よう精さんの独り言「Rたんたんおーかみならおわり」
さんの遠吠え「おつかれさまです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれ!」
ひふみさん「噛み操作ミスりましたごめんなさい」
ひふみさん「しんだ」
テイリス(18)さん「初日占いで霊能凸死でゲゲゲとかなんで勝てるん」
9日目の夜となりました。(13/08/24 23:51:52)
ひふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → ひふみさん
さん0 票投票先 → ひふみさん
ひふみさん5 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → ひふみさん
守護月天さん0 票投票先 → ひふみさん
ソロプレイヤーさん0 票投票先 → ひふみさん
グタタンさん「狩人に狩人護衛させてGJ出たのが狼側での痛手かな」
鬼屋敷さん「狂人が猫COおいしいとは思ったんだけどね」
ぴよくまさん「わたっこさんのなまちゅー●って こう ここ狐臭い みたいなのなの?」
テイリス(18)さん「俺は役弐弐弐の呪殺した雰囲気出し続けるためにALはだめ
とかしか言うつもりなかったしな」
はにぼうさん「たんたんが狩人だから序盤かんどきゃよかったってのは、ただの結果論だ。真激が●ぶつけてるんだから、戦い方が悪いわけではない。加賀の占いもよい。村がベストつくしてまけるのはしかたがない。」
七海千秋さん「突然死なんて無かった」
検非違使さん「んー占いちゃんと作っておかなきゃ駄目だったなあ」
グタタンさん「霊能なんていなくても共有だけで勝てる!
証明されてしまったか」
役弐弐弐さん「さっきの村の共有は見習うべき強さだよなほんと」
グタタンさん「まあ村勝ちは揺るがなかったな」
検非違使さん「しょっぱなAL吊れたんが一番痛かった気がしてくる」
加賀さん「相方がたんたん噛もうって言ったときに従わなかった僕が悪いです」
役弐弐弐さん「狩人COはすでに締め切ってるから無理だろ
つまり 必死状態」
北上さん「◆ソロプレイヤーさん 「ひふみ吊り、Rデスノでいいや」
テーレッテ- テーレッテー テーレッテー」
グタタンさん「狩人COで延命ワンチャン」
進撃の野獣先輩さん「おっ!勝ってんじゃーん! (ご都合主義) 」
ソロプレイヤーさんひふみ吊り、Rデスノでいいや
役弐弐弐さん「マトン強すぎワロタ」
ひふみさん「COなし だがたんたん吊らないとまずい」
ソロプレイヤーさん「たんたんは俺護衛鉄板で」
守護月天さん理由は、もし狼2でたんたん狼だとしても相方吊り・適当デスノする方が
最終日3人になるだけ有利なのだ
テイリス(18)さん「なんであんなに共有強いんだ奴は」
たんたんさん「残してSGにはしやすいだろーね」
北上さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
ファッ!?」
役弐弐弐さん「さっきの村は三日目占いで死んで今回は二日目朝死亡と早すぎんよー」
ゲームマスター「次村建てるわ」
ぴよくまさん「◆守護月天さん 「ここでたんたん吊るのだけはない
理由を教えてやろう」
うん 知りたい」
鬼屋敷さん「◆ソロプレイヤーさん 「ひふみ吊り、Rデスノでいいや」

共有力53万さんッ!!!」
ソロプレイヤーさん「◆守護月天さん 「ここでたんたん吊るのだけはない
理由を教えてやろう」
なんで?」
生厨さん「◆ソロプレイヤーさん 「ひふみ吊り、Rデスノでいいや」

いいね」
茶色さん「◆ソロプレイヤーさん 「ひふみ吊り、Rデスノでいいや」

あれ、神がいる」
七海千秋さん「◆ソロプレイヤーさん 「ひふみ吊り、Rデスノでいいや」
いい指定だ」
グタタンさん「ここはRデスノだな吊り先がどうなるか」
よう精さん「守護月天はむらでえーよあれ加賀うちしじあったたいみんぐや」
さん私のCOはないです
テイリス(18)さん「おお、ほんとにかっちゃうよ・・・」
北上さん「◆ソロプレイヤーさん 「守護月天ってデスノCOしたの?」
この人だとそのまま殺りそう・・・」
守護月天さん「ここでたんたん吊るのだけはない
理由を教えてやろう」
さん「決めうちなんですよね?」
ソロプレイヤーさんひふみ吊り、Rデスノでいいや
ひふみさんこれって狼2匹残りなら絶対デスノCOするじゃん 6人だから凌いで勝ち
狼吊っても仲間撃たない
検非違使さん「初日銃殺主張で出とけばよかったんですかコレって・・・
占い結果作ってなかったんだよね」
ソロプレイヤーさん「どうすっかな」
ぴよくまさん「◆役弐弐弐さん 「生厨さー
初日せんせーから○もらったぜ!いいだろー」
すごーい!!!」
生厨さん「まじか。フラグ回収すげぇな」
グタタンさん「ここから五分」
守護月天さん「打ったのは検非違使な」
よう精さん「そこですのとかずいぶんきけん」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「デスノCO」
おー!」
たんたんさん「ひふみ以外してるね」
北上さん「相方のセンサーやばかったな、加賀俺信じるところだったぞ」
守護月天さん「しただろ(怒)」
ひふみさん「たんたん吊らないとまずい状況」
よう精さん「ですのねーです?」
役弐弐弐さん「生厨さー
初日せんせーから○もらったぜ!いいだろー」
ソロプレイヤーさん守護月天ってデスノCOしたの?
守護月天さん「まだ勝ちはありそうでよかったな」
ひふみさん「デスノ持ってないグレー私だけ」
たんたんさんデスノCO
加賀さん「うおう共有のほういった」
ゲームマスター「潜伏共有抜きは良いですねぇ」
役弐弐弐さん「と思ったらそっち噛んだのか
結果的には勝ちの目がこっちのがあるな」
よう精さん「おーかみさんってだいたん」
七海千秋さん「お、潜伏共有当てたね
ワンチャン繋いだよ」
加賀さん「潜伏共有狙いに行くのは下界視点仕方ない 負けたかな…」
生厨さん「Rがそのまま狼だった
おつかれさま。お仲間ごめん」
ぴよくまさん「これってさー みらーじゅさん占いで学級改●でてたとかあるの?」
北上さん「フラグでしたー 乙」
ひふみさん「おはよう」
真激のDIOさん「先程から言っているように、私は結果をただ書いているだけです>カービン」
たんたんさん八日目/護衛:ソロプレイヤー 無残:
七日目は狐噛みなのかなー?
狐COが本当ともあまり思えないけど
検非違使さん「潜伏共有逝ったああああああああああああああああああ」
ソロプレイヤーさん北上最後の共有
鬼屋敷さん「どれもこれも俺のあの発言のせい(キリッ>検非違使」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
役弐弐弐さん「いや、たんたんが狐疑惑残るんだわ
ひふみ吊ってもデスノCO者同士が最悪残るからまだわからない」
9日目の朝となりました。(13/08/24 23:46:16)
北上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
生厨さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、生厨さんを殺害します。
北上さんを狙います。 >>> ひふみ <<<
ひふみさんの遠吠え「デスノあったら明日も出よう」
鬼屋敷さん「ミラージュ噛みを提唱してたはず>茶色」
グタタンさん「守護月天噛みとかwwwww」
役弐弐弐さん「明日Rにまたデスノいけばワンチャンあるな
逆にいうとそれ以外は結構厳しい」
検非違使さん「はに様が猫噛むとは思ってなかったから
DIO真じゃねとかすこし思っちゃったじゃないの・・・」
よう精さんの独り言「むらかちにつづくですのくるおどりをー!」
茶色さん「あれ、ひふみって何したっけ」
さんの遠吠え「撃ちました、噛み先はお任せします。」
テイリス(18)さん「シュゲテン噛んだら詰むだろwwwwwwwwwwwwwwww」
よう精さんの独り言「ぎゃくにいえばあしたさえくればかてそうです」
加賀さん「ここでスライム噛めてなくて、デスノも使えなかったら詰みかねないもの……」
グタタンさん「R死ぬなこれ」
ソロプレイヤーさんの会話「うーん」
北上さんの会話「そろそろ時期だろう、あとソロプニキに反抗的な態度取ってたから俺が噛まれることはあまりないだろう」
よう精さんの独り言「たんたんのこすよゆーすらあるのかどーか」
ソロプレイヤーさんの会話「たんたんLWあるのかなー」
グタタンさん「まだ他に共有生きてるのか」
ソロプレイヤーさんの会話「守護月天かRのどっちかだと思うんだけど」
ひふみさんの遠吠え「守護月天噛もうか」
真激のDIOさん「あの時のはにぼうさんは、何か死に急いでいるようにも見えました。
何故か、鬼屋敷さんを噛むと行ったとき死ぬぞって言いかけたんです。」
ソロプレイヤーさんの会話「いいよ>北上」
鬼屋敷さん「マトン撃ってたんたん噛みとかか?>加賀」
ソロプレイヤーさんの会話「そしてたんたんが真なら俺も噛めない」
生厨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
生厨さんの念話「COしようか迷ったけど、明日どうせ護衛指定先が死んでるし、デスノされないに賭けてみたとかいってみる」
北上さんの会話「間違えた
共有co 相方はソロプレイヤーと戦犯狐という濃いメンバーでお送りしました。
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ ご指導、ご鞭撻
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nやっと会えた! / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    よろしゅうな!
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /ソロプ/   \ 北上 ヽ フ戦犯狐 / ヽ ヽ_//
これで明日出る」
ソロプレイヤーさんの会話「もうたんたんは絶対噛めない」
北上さんの会話

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ ご指導、ご鞭撻
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nやっと会えた! / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    よろしゅうな!
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//」
ひふみさんの遠吠え「生厨撃って」
さんの遠吠え「寝坊して吊られそうになると思いましたので、
デスノCOをしてしまいました。
ごめんなさい」
ソロプレイヤーさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
加賀さん「やっぱ村認定貰いにいくよりデスノで共有撃つべきやわな」
生厨さんの念話「というわけでおわりです
ごめんなさい」
よう精さんの独り言「あしたこねーかもです、つりがだいたんすぎたゆえ」
ぴよくまさん「ソロプレイヤー
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
だよね・・・うん・・・」
ソロプレイヤーさんの会話「たんたんLWだと真激真じゃないですかーヤダー」
ひふみさんの遠吠え「Rさんナイス」
ひふみさんの遠吠え「Rさんナイス」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/08/24 23:43:08)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
北上さん1 票投票先 → ぴよくまさん
よう精さん0 票投票先 → 生厨さん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ひふみさん0 票投票先 → ぴよくまさん
生厨さん1 票投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
守護月天さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ソロプレイヤーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん7 票投票先 → 北上さん
グタタンさん「このRのデスノCOが狼決死の策すぎてスゴイ」
鬼屋敷さん「よう精は ハムスターを撃っていたが。
村視点じゃわからんか。」
役弐弐弐さん「Rはたどり着く
というか、残りは共有と狩人とデスノCO者だけになる
どこをマトンが潰すかで勝負決まるが村有利だな」
検非違使さん「つーかガチではに様が猫噛んだんですか・・・」
真激のDIOさん「実際ね、マトンの名前見ると人外ならとりあえずいつ殺すかを考えるわけよ
村なら無残でその身の潔白を晴らしてくれるのを祈るのよ」
テイリス(18)さん「シュゲテンとRの殴り合いよね」
七海千秋さん「行けるんじゃないかな多分
明日ひふみよう精処分辺りで最終日な感じで」
生厨さん「飼殺せばいいと思うよ。
狼たぶん死んでいないし」
よう精さん「あれねこまでしんじゃね?」
ソロプレイヤーさんたんたん以外の狩人も俺護衛して
生厨さん「じゃあ狐COしてやんよwwwwwwww
空母と役弐が相方ですはい」
進撃の野獣先輩さん「やっぱMTN兄貴はPYKM嫌いなんすねぇ(爆)」
ソロプレイヤーさん護衛は昨日といっしょ
たんたんは俺護衛
茶色さん「あれ、狐しんでしまうんです?・ワ・」
守護月天さん「俺のタイミングは信用できねーってか
具体的な理由は?」
テイリス(18)さん「Rにたどり着くかどうあk」
生厨さんまじか
ぴよくまさん「くま吊られてしまうのか・・・」
加賀さん「流れ変わったな」
ALさん「あっ(察し)」
ひふみさん「デスノはよう精と守護月天 よう精のタイミングは信用できる」
役弐弐弐さん「ひふみ指定はあるぞ結構」
ソロプレイヤーさんぴよくま吊り、生中デスノ
テイリス(18)さん「マトンの名前伏せてる共有は強いねー
なんで占いいない状態でそこにたどり着くんだかわからん」
北上さん「おー、早漏早漏」
生厨さん「んでどうすんの?」
よう精さん「すくなくともたんたんおーかみ、でもってれいのーどっちがしんめだったかかんがえればさっしろってかんじです」
ソロプレイヤーさん狩人CO締め切り
鬼屋敷さん「RのここでのデスノCOはつらいwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「あんま推理してない感じのぴよくま
当たってる・・・」
守護月天さん「あいつ真猫なら狐3死亡確定だから
どっちにせよ打っていいだろ」
さんデスノCOをします
真激のDIOさん「オートマトンさんは、真面目に名前を変えた方がいいと思います。」
ひふみさん「これ真激のDIO真だったんだと思う」
さん「おはよう」
役弐弐弐さん「もう一日持ち越ええられれば狐ワンチャンあるけどなあ」
ソロプレイヤーさん今COしなかったら指定してCOしても吊るからな
ぴよくまさん「くま メモみすっちゃった 昨日のですのCOって誰?だっけ?」
たんたんさん「あんま推理してない感じのぴよくま
生厨のCOいる?発言
きになるかなー」
よう精さん「たんたんいつまでいきてるです?あとこくはつたしかめるにはねこつったほーがよかったかと」
テイリス(18)さん「ほう 狩人を言ったか」
ソロプレイヤーさん今たんたん以外に狩人いたらCOして
スライムさん「おつかれー」
北上さん本当に、撃ってしまったのか?
ひふみさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
生厨さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たんたんさん七日目/護衛:ソロプレイヤー 無残:
はい。
北上さん「おはよー」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
8日目の朝となりました。(13/08/24 23:38:41)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
検非違使さんは翌日に死体で発見された・・・。
守護月天さんから「死神の手帳」を回収、検非違使さんを殺害します。
スライムさんを狙います。 >>> ひふみ <<<
生厨さんの念話「だったら狼にデスノが渡った瞬間終わるな」
七海千秋さん「◆ソロプレイヤーさんの会話 「いいや、明日生中にCOきこう」
狐、堕つ……!
多分狩人日記かなんか用意してると思うけど」
役弐弐弐さん「共有が3人とも変なことの方がまれだと思う」
生厨さんの念話「俺噛みだったの?」
ひふみさんの遠吠え「たんたんは吊りに行こう」
ソロプレイヤーさんの会話「ぴよくま早く処分したいなー」
ぴよくまさんの独り言「どうしよう・・・全然わからない・・・」
北上さんの会話「猫より先に生厨のがよかったかもね」
検非違使さんの独り言「つーか偽猫って知ってるんなら対抗COの一人くらい出せよ!バカかよ!」
北上さんの独り言「疑心暗記パターンだなぁ、俺ではどうでもできん」
加賀さん「村と狼共有の問題は、どちらにも生厨を殺す体力がもう無いこと」
ソロプレイヤーさんの会話「いいや、明日生中にCOきこう」
ソロプレイヤーさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
たんたんさんを護衛します。 >>> スライム <<<
ソロプレイヤーさんの会話「生中も狼ありえるんだよな・・・」
検非違使さんの独り言「いいやあの調子だとDIO偽か」
ソロプレイヤーさんの会話「いや、しかし」
ひふみさんの遠吠え「デスノあったらCOしようか」
北上さんの会話「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}  加賀さん、真だったら運が悪かったな
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」
ソロプレイヤーさんの会話「狐を先につりあげて」
茶色さん「◆ソロプレイヤーさんの会話 「生中は非狼目だから最終日余裕なければつれない」

狐饂飩か」
ソロプレイヤーさんの会話「相当きついが」
生厨さんの念話「よく考えたらたんたん噛みがあるじゃんwwwwwww
俺狐生きてるとか言って尻尾出してるんごwwwwwwwwwwwww」
ソロプレイヤーさんの会話「問題は占いが一人もいないってこと」
ひふみさんの遠吠え「スライム噛もうと思う」
ぴよくまさんの独り言「北上さんがしんでもびんご!」
さんの遠吠え「狼残り2人ですし、デスノあったらCOしたほうがいいんですよね?」
加賀さん「何で俺が人外の時に限って共有がまともなやつなんですかね!?」
ソロプレイヤーさんの会話「生中は非狼目だから最終日余裕なければつれない」
役弐弐弐さん「AAで顔が切れてると正直怖いから頑張れよもう」
空母ヲ級さん「このまま生厨が空気になればワンチャン」
北上さんの会話「本当に大丈夫か? 結構危ないことしてるが」
北上さんの独り言
                {: : : : / ヽ(
                   ヽ: : :{-――-. . 、
              //  t三三三ミ_ヽ「\
           __ハ/ .イ三l _辷==ミ、 トハ: : : ト /\
          /: : /イa...イ´: : : : : : |: : : >ミハ: : :レ'    \
  _   /\ /: : / //: : :| : : : : : |: ハ: ト: : : : :ハ: : ∨ ̄!   >
 ̄ ハ /   /: : :/イ: ハ: : /|: : : : : ノ/ |:| V/:.ハ: : :Vヽ|_/
   ハ/   /:/: : /:_: :/ |: :l |; : : : : :/  以≦: :| : ハ: : :V:.|: /      /
   ハ\..〈:/: : /: l :`ト ,ハ:L|ハ: : / ≦x'",_、 ヾi! : ハ: : :V|7〉.   /7:i:i:i:
    ハ‐yハ: : :/: 八:.:xf´ ≧ト )ノ    、 {(ilリ) _リi: : ハ: : :V 7   /ハ:i:i:i:i:    信じられないデーーーーーッス!!
     ハ:i:/: : /: : : へハ ((ilリ ...:::::::::::::::::::..ゞ~’つ l: : |ヘ: : ∨l ノ ハ:i:i:i:i/
      ハ : : / ヽ; : : :ヽとう:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::..}: : |: ハ: : l/  ハ:i:i:i/       ファッキンべーてーーーー!!
.       \/   \: : :ミ‐:::::::::::_.  -‐  ヾi  ハ: :|: : ヽ/   .ハ:i:i/
     ハ:i:i:i|     ヽ|:ハ   {          }  从 /: /    ハ:i:/
       ∧i:ハ.     | 込   ヽ_  -‐  ´/:/:/: /      .ハ:i/
       ∧iハ     |: : : :>         /!: :/: : : }     .ハ:i/ /
       ∧iハ    |: : :/ ̄l: : >--<  レ/: : : /     ハ:i//
    |     ∧iハ    川/  ∨iI      /(: : : 〕     .jハ:/
  _|    ∧ハ:.、  |: {.    Yi       /): : :/{     /:ハ:/    /
 ̄   \   ∧ハ::l  |: !    Yi    //ハ: / !   / ハ:/   .//
      \  ∧ハ::l ∧:ヽ.    Y   .//   ):{  ',   ハ:/   /
        ヽ  }:i:}:|/ V : \.  Y .//  .ノ:l  ',   .ハ/   /
         ∧. {:i:{/  ヽ: : :)   Y/   /: {   ヽ .ハ/   /
         /:.∧ ヾ/    ハ:〕   У   / : {    ヽi/ __/
.       /: : :∧ /     〈 l/}  /    (: : ハ    ヾ' /: ハ
      /: :/ : : y      てヽ  ( /  入: : (    ∨: : ハ
    /: :/: : : /      ヽ )  /   _l へ: :ヽ    ∨ヘ: :\
   /: : :/: : : : {        { ) ハ  〔 ノ i\(.     }: : \: :\
. /: : :/{: : : : 八       ヽノ¬-「 ̄イ  l   ヽ.   /: : :} \: :\」
七海千秋さん「真偽不明の猫はデスノで無かったことにするのが一番
回って変なとこ持ってったら困るしね」
ソロプレイヤーさんの会話「安心しろ、俺が生きてさえいれば負けないから」
検非違使さんの独り言「・・・DIO真なの?」
ひふみさんの遠吠え「狩人生きてた」
よう精さんの独り言「そーじゃんぎゃくのほーがおもしれーじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グタタンさん「おもしろくなってまいりますた」
テイリス(18)さん「狼と狂人どうしの足を引っ張る村」
ゲームマスター「この護衛指示によるイージスシステムをデスノかなんかでやぶらんと
共有はずっと生き続けるね」
進撃の野獣先輩さん「ベテラン即抜き狙う戦略はVIP村じゃかなり有効だからね、仕方ないね(レ)」
検非違使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 守護月天 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/24 23:35:30)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
北上さん0 票投票先 → 検非違使さん
よう精さん1 票投票先 → 加賀さん
スライムさん0 票投票先 → 加賀さん
さん0 票投票先 → 加賀さん
検非違使さん1 票投票先 → 加賀さん
ひふみさん0 票投票先 → たんたんさん
生厨さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん9 票投票先 → よう精さん
たんたんさん1 票投票先 → 加賀さん
守護月天さん0 票投票先 → 加賀さん
ソロプレイヤーさん0 票投票先 → 加賀さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 加賀さん
北上さん「逆に猫又とはっきりさせて狐3死亡確認のがわかりyはすい」
ソロプレイヤーさん加賀吊り、検非違使デスノ
たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人はたんたん護衛
これでいって
検非違使さん「たんたん噛めないとずるずると終わらないからたんたん噛みGJもあるじゃん」
よう精さん「じんがいしーおーのいうことをしんじてはいけない、しょうめいしたいならあすGJだすべきです」
ひふみさん「真激のDIO真だったんじゃないの」
ぴよくまさん「◆ソロプレイヤーさん 「お前真の可能性もあるけど、猫回ったら壊滅的だから
デスノあるときに始末が一番いいんだよ>猫」
あ くまの質問に答えが他の人にでてた」
ソロプレイヤーさん加賀吊り、検非違使デスノ
たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人はたんたん護衛
北上さん      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\

けんぴ芋吊り、加賀さんデスノ
守護月天さん「検非違使吊りで呪い出るとダルいからデスノでいいだろ」
生厨さん「共有噛みにいくとは思えん。
となると狐噛みがおきている→猫は存在しない
ってことだよ
>検非違使さん」
茶色さん「狼と狂人の口喧嘩」
鬼屋敷さん「加賀ワロスwwwwwwwwww」
スライムさん「なんか面白くなってきたなw」
ぴよくまさん「加賀さんは 上手な狂人っぽい」
真激のDIOさん「オートマトンさんは、オートマトンの名でやらない方が生存率が高いような気がします。」
たんたんさん「人外COきましたー」
よう精さん「・ワ・)<わーお、これはだいたんなてんかい」
ひふみさん「加賀人外COか」
検非違使さん・・・あー?
加賀さん「俺が鬼屋敷噛みたいなーって言ったらはにさまがじゃあオレがいくっつって噛んだの」
役弐弐弐さん「◆ソロプレイヤーさん 「加賀吊り、検非違使デスノでお願い」

これ逆じゃないのかね?
デスノのほうがいいの?」
ソロプレイヤーさん「お前真の可能性もあるけど、猫回ったら壊滅的だから
デスノあるときに始末が一番いいんだよ>猫」
ぴよくまさん「◆ソロプレイヤーさん 「加賀吊り、検非違使デスノでお願い」
逆のほうがおもしろくない?」
加賀さん仲間が猫噛みしてるからですけど
鬼屋敷さん「コイツぁ すげぇや」
守護月天さん「検非違使デスノとは思い切ったなぁ」
検非違使さんえ?なんで偽って言えるんですか?
生厨さん「狐噛みじゃねぇのこれ?
そこ護衛なら」
ひふみさん「加賀はなんでそう思う?」
さん「加賀さんを護衛している狩人はいないはずでは?」
ぴよくまさん「検非違使さんはなんで非猫アピしてたの?」
鬼屋敷さん「マトン昨日護衛指定からわざと加賀外してたのか。」
ソロプレイヤーさん加賀吊り、検非違使デスノでお願い
テイリス(18)さん「いやぁバカみたいに臭く振舞うことに重点を置いてた」
北上さん「おはよー!」
よう精さん「おはようございますです」
検非違使さんマジでいってんすか!?>ソロプレイヤー
加賀さんその猫偽モンだから
役弐弐弐さん「加賀のほうを切るのか
これはちょっと予想GAY」
ひふみさん「加賀噛まれないなら吊ろう」
ソロプレイヤーさんいないなら加賀つり
ゲームマスター「マトンさんKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
生厨さん「死体なし・・・?どこ護衛だっけ」
検非違使さん「んーこりゃたんたん噛んでGJな気がするんね」
ソロプレイヤーさん加賀護衛の狩人いたら出て
鬼屋敷さん「GJwwwwwwwwwwwww」
ソロプレイヤーさん加賀吊り
スライムさん「おはよ」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「おはよう」
ひふみさん「おはよう」
たんたんさん六日目/護衛:ソロプレイヤー 無残:
指定通り
生厨さん「おはよう」
検非違使さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
守護月天さん「デスノCO」
加賀さん「占いCO スライム○

◆スライム 「生厨吊らないのは占い信用してないからなのね・・」
いや冷静になりすぎでしょう
真占いでてきてヒヤっとしたけど信用されてないじゃんとか思ったのかしら」
7日目の朝となりました。(13/08/24 23:31:56)
守護月天さんに「死神の手帳」を
ハムスターさんは翌日に死体で発見された・・・。
よう精さんから「死神の手帳」を回収、ハムスターさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 加賀 <<<
ソロプレイヤーさんの会話「まー明日の状況で吊り先きめるわ」
ぴよくまさんの独り言「そいえばたんたんさん生きてるの?」
検非違使さんの独り言「それでもソロプレイヤー殺してくれないと困る」
生厨さんの念話「猫乗っ取りが起きてるがな」
真激のDIOさん「妖精さんは、人狼の味方なんですか?」
生厨さんの念話「なぁにこれ」
ソロプレイヤーさんの会話「っていうか吊らないとだめなんだよなぁ」
ソロプレイヤーさんの会話「検非違使は吊ってよさげ」
検非違使さんの独り言「DIO人外でわたしきつね誤認されんのが一番悲惨だけどなあ」
ソロプレイヤーさんの会話「ありがとう」
北上さんの会話「ようせい持ち」
ひふみさんの遠吠え「たんたん行こう」
茶色さん「生廚と加賀の化かし合い」
ぴよくまさんの独り言「ぴきーん! はにさま猫・・・!」
ハムスターさんの遠吠え「頑張って」
たんたんさんを護衛します。 >>> スライム <<<
鬼屋敷さん「◆よう精さんの独り言 「【能力発動】アナタはソロプレイヤー さんを手帳に書き記した。

・ワ・)<あのきょーゆーにまかせてはいけないと、ようせいのちょっかんが」

はいはい サーボスサーボス」
ソロプレイヤーさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
守護月天さんの独り言「それに、占い師っぽくは無い あんまり
「早漏はだいたい人外」なんて発言は占い師ならうかつ」
ひふみさんの遠吠え「たんたん噛む? もう占い出てもこないでしょ」
ソロプレイヤーさんの会話「デスノってだれがもってたっけ?今日」
加賀さんの遠吠え「これはたんたん噛もうか 潜伏共有狙う自信あるやついる?」
守護月天さんの独り言「加賀は出るタイミングが一日遅い」
よう精さんの独り言「【能力発動】アナタはソロプレイヤー さんを手帳に書き記した。

・ワ・)<あのきょーゆーにまかせてはいけないと、ようせいのちょっかんが」
ソロプレイヤーさんの会話「霊能いきてないのに●なんか吊ってられない」
検非違使さんの独り言「つーか狼が猫噛みしてるんだったら対抗猫くらいしてほしーもんですけお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「確かにグレランか指定かは言うべきだな
共有COだけして何も指示しないってのが一番困る
特に後半は
だから今回は最善とは言い難いが最悪とも言えないしプレイヤーの方針次第名感じがする」
ぴよくまさんの独り言「いやするべき」
茶色さん「お疲れ様でした」
ぴよくまさんの独り言「もーみんなそういうのやめようよ!」
鬼屋敷さん「進撃を加賀以外の占いが占ったとか。」
ソロプレイヤーさんの会話「加賀は狼に真偽を教えてもらう」
ぴよくまさんの独り言「◆検非違使さん 「んー猫又COします
◆検非違使さん 「どっちかいうと空母噛んで猫とかそんなんだと思いますがね」
フェイクだったってこと?なの?」
加賀さんの遠吠え「マジすかなめてたわ」
北上さんの会話「加賀さんは微妙だなぁ、今後相方が出てくるかどうか、死んでそうだが」
検非違使さんの独り言「ハムスターさん 0 票 投票先 → 検非違使さん
あいつがLFかしら?」
空母ヲ級さん「私噛まれの進撃狐がある>役弐弐弐」
ひふみさんの遠吠え「猫、共有ぽかったりする」
ハムスターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> よう精 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/24 23:28:20)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北上さん0 票投票先 → 生厨さん
よう精さん0 票投票先 → 茶色さん
茶色さん10 票投票先 → ソロプレイヤーさん
スライムさん0 票投票先 → 茶色さん
さん0 票投票先 → 茶色さん
検非違使さん1 票投票先 → 茶色さん
ひふみさん0 票投票先 → 茶色さん
生厨さん2 票投票先 → 茶色さん
加賀さん0 票投票先 → 生厨さん
たんたんさん0 票投票先 → 茶色さん
ハムスターさん0 票投票先 → 検非違使さん
守護月天さん0 票投票先 → 茶色さん
ソロプレイヤーさん1 票投票先 → 茶色さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 茶色さん
真激のDIOさん「あれえテイリスさん村人だったんですね。
●出せばよかったなあ。」
役弐弐弐さん「加賀の結果だと空母ヲ級が猫になるのか
占い結果がややできすぎな感じがするが銃殺主張の占いがでてこないから信用なくはなさそうなんだけど」
七海千秋さん「まあグレランならグレランでもいいんだよ
二日目から指定ゲーとかだと嫌がる村人もいるしね
でもその場合はその場合でちゃんとそう言わないと」
守護月天さん「むしろなんで無いのか知りたい」
北上さんそんなことより艦載機のみんな!お仕事お仕事!
検非違使さん「あってもおかしくはない>ひふみ」
生厨さん「お前が猫なら3連もあるんじゃないの?」
ひふみさん「3連続銃殺・・・あるの?」
よう精さん「じぶんとしてはどっちもだいたんすぎてふあんになるです>Rさん」
検非違使さん「狼数わからねーから生厨吊ってください」
加賀さんはい!はいはい!
ソロプレイヤーさん茶色吊り、ハムスターデスノ
たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人はたんたん護衛
占いは絶対に護衛しないでいい
検非違使さんんー猫又COします
たぶん2連銃殺した占いゲゲゲってる
守護月天さん「お前が信用されてねーだけだろ>加賀」
スライムさん「生厨吊らないのは占い信用してないからなのね・・」
さん「さっきの共有さんと違って、今の共有さんは頼りになります。」
ぴよくまさん「なんでハムスターさん半角なんだろう・・・・(どうでもいい」
ひふみさん「加賀は占い予告しようね」
生厨さん「俺を吊る必要があると思う奴は前に出ろ」
進撃の野獣先輩さん「URD is GM'mirror(ネイティブ) 」
たんたんさん「COいる?って変な聞き方だな」
加賀さん「いやここで生厨吊らんの?飼う余裕あるけ?」
ソロプレイヤーさん茶色吊り、ハムスターデスノ
たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人はたんたん護衛
占いは絶対に護衛しないでいい
ひふみさん「銃殺主張位置鬼屋敷だけど 鬼屋敷占うかな」
北上さん「加賀さんか、やっぱりDIOはにせなのかね、あとの占いは死んでそう」
検非違使さんえ?生厨吊らないんですか?
加賀さん「鬼屋敷が猫で相方が全部呪殺のルートもありうるけどどうでもいいですね」
役弐弐弐さん「指定は序盤からすることはないと思うけどね
残り10人切ってから、もしくは人外が多数生き残ってそうな時は必須だけど
グレランで票を見るってのも悪くないし」
茶色さん「なし、さっさと吊れ」
ソロプレイヤーさん茶色はCOある?
よう精さん「・ワ・)<だれをころしゃーいいです?」
戦犯狐さん「なんとなく」
ソロプレイヤーさんいらん>生中
ハムスターさん「なし」
守護月天さん「ソロプレイヤーのブレなさは評価したい」
ゲームマスター「オワタッコはやっぱり騙りの天才だった」
BANEさん「しんだ。」
生厨さん「俺COいる?」
検非違使さん「あーあなた初日銃殺じゃないのんね」
加賀さん鬼屋敷で呪殺 残りは相方の呪殺か猫噛み
ソロプレイヤーさん茶色とハムスターCOある?
ハムスターさん「おはよう」
北上さん「オハヨー」
ぴよくまさん「テイリス(18)たんを殺してビンゴをしよう
あっ 加賀ちゃんでもできる 悩む・・・

って用意してたらしんでるし」
よう精さんデスノCOです
ひふみさん「おはよう」
テイリス(18)さん「やーっぱゲゲゲってるよね
おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
検非違使さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
スライムさん「おはよ」
茶色さん「うーっす」
さん「おはよう」
たんたんさん五日目/護衛:ソロプレイヤー 無残:
指定通り共有護衛
加賀さん占いCO 空母ヲ級○/生厨●/鬼屋敷○/R○/BANE○

いい役職采配ね、さすがに気分が高揚します

 空母ヲ級○
さっきはよくもうちの千歳(魔乳化改造済)を大破させてくれましたね
頭に来ました 高揚した気分を害した罰として最初に占います

 生厨●
◆生厨さん 「俺狐とかまじかよおいw」
なんだかかえってまんざらでもなさそうに聞こえましたね。
図星?だからこその反応とか思っちゃいました。

 鬼屋敷○
◆鬼屋敷 「猫噛みもあるけどな」
僕は呪殺か猫噛みのどちらかだと確定して言ったりしません!
どうです視点漏れしてないでしょう?って言ってるみたいで目についた
発言も多くて生存欲高そう

 R○
◆R 「霊能ロラでよかったのかな?ごめんなさい」
Rくんはいつまでも初心者アピするのやめましょう(提案)
逆に初心者っぽさで村に見える作戦なんじゃないのか。

 BANE○
◆BANE 「なんで●出しされた占いが指定されてるのにCOするんや」
◆BANE 「あって戦犯死んでるならたいへんなことですよ」
非常に淡々とし過ぎている感じ
指定になったと分かるや発言減ってるし意図的なものを感じますよね。
生厨さん「おはよう」
七海千秋さん「まあマトンくんは言い過ぎだけど共有の仕事は指定することだからね
指定しない共有は結果を貼らない占い師と同レベルなんだよ」
ゲームマスター「土曜だから3村できるだろ
終わるまでにたたないなら私がまたたてるよ<野獣先輩」
6日目の朝となりました。(13/08/24 23:24:09)
テイリス(18)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よう精さんに「死神の手帳」を
BANEさんは翌日に死体で発見された・・・。
生厨さんから「死神の手帳」を回収、BANEさんを殺害します。
テイリス(18)さんを狙います。 >>> 加賀 <<<
真激のDIOさん「あいつマスコットのみてくれで中々の者よくまぞー」
ソロプレイヤーさんの会話「銃殺2の猫1ならまだ挽回余裕でできる」
ひふみさんの遠吠え「噛み任せるよ」
検非違使さんの独り言「共有死んでたら共有。」
ALさん「【悲報】占い全滅」
役弐弐弐さん「生厨デスノCOしても良かったんじゃないかなあ…
けど噛み候補にあがってもおかしくないしCOなしでもよかったのかもしれないな」
鬼屋敷さん「戦犯狐はなんで初日出たの?
相方からの指令?違うみたいだけど。」
加賀さんの遠吠え「テイリスは逆に占いなさそうだけどな・・・どうだろうか」
ソロプレイヤーさんの会話「銃殺3回だと相当きつい」
ソロプレイヤーさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
検非違使さんの独り言「猫COしても吊られるか
素直に占い騙ろう」
進撃の野獣先輩さん「誰か次村立ててくれよ・・・(懇願)」
北上さんの会話「おきつねさま葬った占いどこいったんだ」
ぴよくまさんの独り言「あっ 加賀ちゃんでも出来る 悩むな・・・」
たんたんさんの独り言「偽でちょっと動揺しちゃったのもある」
七海千秋さん「◆ぴよくまさんの独り言 「◆ソロプレイヤーさん 「たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人いたらたんたん護衛でお願い」
これたんたんさん真ならたんたんさんと共有以外噛み放題なんじゃ?
ソロなんとかさんの中身がマトンさん ありえる・・・!?ないか」
自分の感覚を信じろ!……だよ」
加賀さんの遠吠え「BANEは共有っぽいかなあ 占いっぽいのわからんわ」
生厨さんの念話「占い出てこないし、もう全滅で見ていいよね?」
真激のDIOさん「あそこで結果撤回できたらイケメンなんだろうね」
ひふみさんの遠吠え「テイリス(18)かなぁ・・・」
検非違使さんの独り言「占い騙るか微妙だなあこりゃ」
役弐弐弐さん「◆ぴよくまさんの独り言 「◆ソロプレイヤーさん 「たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人いたらたんたん護衛でお願い」
これたんたんさん真ならたんたんさんと共有以外噛み放題なんじゃ?
ソロなんとかさんの中身がマトンさん ありえる・・・!?ないか」

ぴよくまが真相にたどり着いた くまなのに」
戦犯狐さん「口が悪くて怖いよぉう(;ω;)」
ぴよくまさんの独り言「テイリス(18)たんを殺してビンゴをしよう」
生厨さんの念話「【能力発動】アナタはBANEさんを手帳に書き記した。」
ソロプレイヤーさんの会話「まー占いが1入ればなんとか盛り返すこともいるし
まだまだ逆転は可能」
たんたんさんを護衛します。 >>> スライム <<<
検非違使さんの独り言「多分学級会狼?」
BANEさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 生厨 <<<
たんたんさんの独り言「吊り指定見えてなかったー!
はずかちー」
北上さんの会話「さすがに対抗の準備したわwwwびっくりした」
ひふみさんの遠吠え「どこかもうか」
生厨さんの念話「よし、ブチャでも処分するか」
検非違使さんの独り言「んで多分2日目のが猫噛みで3日目のが銃殺かな?」
ハムスターさんの遠吠え「うむ」
ぴよくまさんの独り言「◆ソロプレイヤーさん 「たんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人いたらたんたん護衛でお願い」
これたんたんさん真ならたんたんさんと共有以外噛み放題なんじゃ?
ソロなんとかさんの中身がマトンさん ありえる・・・!?ないか」
加賀さんの遠吠え「 」
ソロプレイヤーさんの会話「指定できないならおとなしくしてろ」
ソロプレイヤーさんの会話「戦犯狐はまじでなんで初日共有COしたのかマジで意味不明」
真激のDIOさん「狩人炙ったから許してちょーだい」
加賀さんの遠吠え「潜伏狙って噛んで明日僕占いCOするよ」
ソロプレイヤーさんの会話「たんたんはおそらく真狩人」
生厨さんの念話「村っぽいところにデスノぶっぱする」
北上さんの会話「共有に必要なのは判断力とスピードやな」
七海千秋さん「潜伏占いと狩人はデスノCO考えなくちゃいけないよね」
加賀さんの遠吠え「この状況あんまよくねえな」
ひふみさんの遠吠え「潜伏占い潰した方がいいか」
ぴよくまさんの独り言「このひとまずデスノCOでもかんでおけばいいか的噛み」
テイリス(18)さんの独り言「    ___       __............ ____...:: --------:::..____
    ´ ハx'´ハ`ヽ  ,.-'''"~..。--'''"",.: -----'''キ==キ''---ミヽ
      X _Vi'二ニ!-''''"^      (  ___キ__キ___ヾl
    __=!ニ-''" .:=.iニ! = -=''i l|~l|      キ ̄ ̄キ    キ
r::''ニ"    ー....... ..:i:::l:::|| |.|「|| | l||].|      キ   キ    キ
|ri::ll::iiilll|:||:|ll|:||:|:|::|. |:::|| |.||:|| | l||:|.|      キ   キ    キ
|l:l.‖|||||||:||:|ll|:||:|:|::|. |:::|| |.||:|| | l||:| |      キ   キ    キ
|ljl..ll..ll!!!!!.||.llll.ll.l.l..l. l...|| |.||.|| | l||:|..ト────キ====キー──:キ
|≡ll≡≡≡lll≡≡≡≡≡|≡|≡|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
キ._-_''''  l.l    .......___|. |. |___l_l__:::: [■□]._|____|_[□■],'
、,|l :」 「「T"''''''''┬-:ニ....__└--! :-!  ̄_____|____|___ ,'
   "u.l:_|讐讐|:| l:::|:::::| ~||⊂~ニニjl:i:-───i┬' [x;コ] |┬┬i'
       ""''=L_l:::L__|__.llヒ(ロ)  「|.l.  |只ll__H=======├┘|
           `"  ー__l_=''). l」. l______|:l)二)___|
                  ~"''''-キ,ー───┘ └──┘」
鬼屋敷さん「ここで怒涛の再投票でGMのズレAA晒し期間延長の予感」
役弐弐弐さん「占いで●引いてデスノ隠しもって撃ちは賛成
だけど結果貼るとき悩むんだよね 
●で隠しもって撃ったというのか、それとも○にしておくのか」
ひふみさんの遠吠え「狩人死亡見てたんたん噛んでもいいかと」
ソロプレイヤーさんの会話「占いが一人もいない計算になるから
狼はグレー撃ち、グレー噛みでくる」
検非違使さんの独り言「共有COするか猫COするか微妙だな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/24 23:20:36)
真激のDIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北上さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
BANEさん1 票投票先 → テイリス(18)さん
よう精さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
茶色さん0 票投票先 → さん
スライムさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
テイリス(18)さん2 票投票先 → 真激のDIOさん
さん1 票投票先 → 真激のDIOさん
検非違使さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
ひふみさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
生厨さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
真激のDIOさん13 票投票先 → テイリス(18)さん
加賀さん0 票投票先 → BANEさん
たんたんさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
ハムスターさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
守護月天さん0 票投票先 → 真激のDIOさん
ソロプレイヤーさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 真激のDIOさん
ミラージュパレスさん「学級会は狼っていう自信があった」
鬼屋敷さん「R●あるならデスノそこ打てばよかったんじゃね?」
鬼屋敷さん「っべーわ>GM」
はにぼうさん「R●ひいてるのに初日デスノCOはなおさらダメだよ。だまって狼うてばいいんだ。」
ゲームマスター「おかしいな 縮尺ギリギリにあうようにしたんだがな」
役弐弐弐さん「ずれてるの何回目だよwwwww
GM自重wwwwwwww」
鬼屋敷さん「じゃあ 初日先生が銃殺したのか!」
七海千秋さん「じゃあ役弐弐弐君初日先生に銃殺されたんだね
ご愁傷様だよ」
ALさん「夜の会話見ると、結構ガチキレだったぽいw」
役弐弐弐さん「やったー初日せんせーから○もらったでー
初経験達成だ!」
ゲームマスター「ずれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミラージュパレスさん「つまり初日の遺言占い」
ゲームマスター

          / ′                      \
       /  /                        l
.      /  {                        |
      /    ヽ                  ___}
     ′    \               r十フ:..\
    ヽ      }         __ ____Lj´:.:.:.:.:.:.:.\
      \    >'´ ̄ ̄ ̄ ̄/\‐‐L}ト、:.:l:.:ヽ::::::\::丶
        Y__/       /ヽ ,ィfラ「)゚ヌト|:.l:.:.:.:.\:::::丶::\
       __ノ/     ____,.く:.\   弋r少 |:.lヘ:.:.:.:.:ヽ:.、::::\::\投票はほんの一瞬の事にすぎない、
      `) /__ ィ:ベjィfラ゚心      ´¨:::: |/}:ハ:.:.ト、:.V::\::::\::〉突然死もまた、ほんの一瞬である。
        '^´   |:::|:::八 弋rツ          / iー|:.:|-ヘ:.Vヘ:ヽ::::〉
          |:::l:::::..::.ヽ ´::::  ′       八 l:.:|  !:.l  l\´
          |::从::::ヘ::::.\   ー  ′ / l ヽl:.:|  |:.|  }: .\
          |:|  ヽ:::\::ヽ:>、  _ /   i  |:/、 |:.}   V: . :.\
          |:|  /\::::..:::\ヽ ヽ      ノ´ ヽj/  o 〉: . : . :\
          |:l/   \::丶::\ヽ ー - 、  ´   ∧r‐‐<: . :.\: . :\
           {ラ─‐-、  \::\` \        /  \: O: . : . : \: . :\
          /: . : :i: . \    ̄`  ヽ      _}    ヽー ┬..、: . :\: . :\
          /: . : . i: . : . :\      _ヘー´ ̄ ̄´      }  l:::::::\: . :ヾ: . : \
           /: . : . : !: . : . : . :\_o__/: . :〉   ヽ  ′    /  |::::::.::.::.\: ハ: . : . :\
        /: . : .ヽ: l: . : . : . : . : . : . : . : /     〉{    / ..:″ト、::::::::.::.::.:ヽ}: . : . : . :\
         /: . : . : . :.l: . : . : . : . : . : . : . /     /∧V .::イ} ‐ ´  \::::::.::.:::ヘ: . : . : . : . `丶、___
.       /: . : . : . : .:!: . : . :ヽ: . : . : . / .......::::ノ .斗<´ |       \::::.::.::ヘ、: . : . : . : . : . : . : .
      /: . : . : . : . :.!: . : . : . `: . :./`ー ─ < ィ7 ´ \   ト、  丶  ヾ\:::::::ハ  ̄`丶、: ._: . : . :
       /: . : . : . : . : .j: . : . : . : . /....:..′ ....:::´ /      \| \  ヽ..   丶\:::.}    \:`ー.、:」
鬼屋敷さん「◆ソロプレイヤーさん 「正直相方の糞指定のせいで相当辛い状況、多分負ける」

ガチ切れだった。」
ソロプレイヤーさんたんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人いたらたんたん護衛でお願い
守護月天さん「ところで北上さんは絶対人狼だと思うんですよ
どうです?」
よう精さん「それならALさん偽のさぶろう真になるです、なんというしょーげきのじじつ?」
ミラージュパレスさん「俺の占いは占いCO R● 空母ヲ級○ よう精○ ソロプレイヤー○」
テイリス(18)さん「2呪殺1猫・・・かなぁ」
真激のDIOさん「私は結果を書いているだけなのですが。」
たんたんさん「ずっと守ってたのにぃ」
ソロプレイヤーさん「正直相方の糞指定のせいで相当辛い状況、多分負ける」
ぴよくまさん「◆BANEさん 「なんで●出しされた占いが指定されてるのにCOするんや」
正論すぎるけど 読み込み速度差とかもあるんじゃ・・・」
ハムスターさん「おはよう」
北上さん「確かにDIOはいらん子だな、デスノが有ればデスノで葬りたいが・・・」
検非違使さん「狂人だとしてもわたし視点じゃ囲いいねーからなあ
たぶん初っ端凸したのをALがフォローしたとかそんなんだろ」
役弐弐弐さん「銃殺って二回とも?
その言い方だと一回だけっぽけど」
加賀さん「早漏なのはたいてい人外だと思う」
たんたんさん「あー出てくる必要なかったかな・・・」
守護月天さん「狼ならCOするわけない、とも言える>BANE
まぁ、見てなかっただけだろうけど」
スライムさん「真激のDIOが真なら撃たれてるでしょ」
生厨さん「DIOの真はもう切ろうぜ。
デスノされねーし噛まれねーし、生かしておく必要がないと思うんだが」
北上さん「るぅうううううううう?」
七海千秋さん「マトンくんも言ってたけど、指定は早めにね
一般には1分前、最低でも30秒残してないとCOができない」
ソロプレイヤーさんたんたんは俺護衛
たんたん以外の狩人いたらたんたん護衛でお願い
真激のDIOさん「さきほどから、私はただ結果を書いているだけです。」
テイリス(18)さん「たんたん出てくる必要ねーだろ」
ひふみさん「たんたん・・・」
BANEさんなんで●出しされた占いが指定されてるのにCOするんや
よう精さん「えっ、DIOさんここで吊るん?」
ミラージュパレスさん「てか俺銃殺もしてたかw」
よう精さん「えっ、DIOさんここで吊るん?」
たんたんさん狩人日記

狩人だーい!

二日目/護衛:真激のDIO 無残:空母ヲ級&進撃の野獣先輩
1-0-1
とりあえず占い護衛していくよー

三日目/護衛:真激のDIO 無残:はにぼう&鬼屋敷
今日も占い護衛
霊能が片方凄い遅れたうえに割れてるし気になるね

四日目/護衛:真激のDIO 無残:
また無残2だと・・・!
今のところここしか守るところないかなー
さん「占いを撃たないで共有を撃つということは、
今ここにいる占いは?」
ぴよくまさん「4連続W無残ならVIP村の歴史がまた1Pだったのに!」
守護月天さん「デスノなんざなかったろ」
進撃の野獣先輩さん「怒りのスーパーオートマトン」
ひふみさん「ソロプレイヤーは狼か占いだと思っていた」
たんたんさん狩人CO
加賀さん「共有同士で喧嘩されても」
鬼屋敷さん「騙りしか出てない状況だものね>はにぼう
おまけに初日学級会撃ったのもミラージュだし。」
北上さん「おはよー」
ソロプレイヤーさん真激のDIO吊り
BANEさん「あって戦犯死んでるならたいへんなことですよ」
ミラージュパレスさん「R●出しときゃよかったわ」
生厨さん「ぎりぎりデスノ指定とか共有はなめてんの???」
検非違使さんんーDIO真だと思ったんだけどもしやこれざぶろう真霊でALDIO両狼だったんじゃねーかな
戦犯狐さん「わーい 撃たれたー    (;ω;)」
加賀さん「結局昨日ってデスノなかったんだよね?なんか紛らわしいことだれかいってたけど」
ぴよくまさん「がっかり・・・」
ソロプレイヤーさん戦犯撃ってくれてありがとう、あいつはまじで俺を怒らせた
守護月天さん「ソロプレイヤーワロタ」
ALさん「共有デスノwwww」
役弐弐弐さん「これで狐にもチャンスが残った
飽和のほうがありえそうかな?」
ぴよくまさん「おはよー」
生厨さん「おはよう」
よう精さん「ここまでぐだるとかVIPでもそーそーねーです」
テイリス(18)さん「昨日デスノCO無かったよね・・・」
ソロプレイヤーさん共有CO 相方生存
真激のDIOさん占いCOします
たんたんさんは●でした
予告を継続中です。次はテイリスさんの列に行きます。
テイリス(18)さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スライムさん「おはよ」
茶色さん「うーっす」
検非違使さん「おはよう」
ひふみさん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:15:35)
ミラージュパレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生厨さんに「死神の手帳」を
戦犯狐さんは翌日に死体で発見された・・・。
検非違使さんから「死神の手帳」を回収、戦犯狐さんを殺害します。
ミラージュパレスさんを狙います。 >>> 真激のDIO <<<
ぴよくまさんの独り言「ていうか野獣先輩猫派がいなくてワロタ」
はにぼうさん「ミラージュはデスノCOはいかんよね。さすがにここではつかまる。」
ソロプレイヤーさんの会話「指定早めにな頼むぞ」
鬼屋敷さん「◆真激のDIOさんの遠吠え 「じゃミラージュ0230で」

終わったな。」
検非違使さんの独り言「この位置だと噛まれあるから困る」
真激のDIOさんの遠吠え「いくよ」
戦犯狐さんを護衛します。 >>> スライム <<<
ぴよくまさんの独り言「◆BANEさん 「共有していがないと投票もできないの?」
普段ならともかく狐3なら狼組織し放題で
⊂二二二( ^ω^)二⊃なのに今は指定しないとダメな場面ってやつなんじゃ?
つまりここが狼!(かLF!・・・なら流れに任せるほうが得だからないか」
ALさん「占い全滅wwwww」
鬼屋敷さん「猫叉COとか(ゲス顔)」
真激のDIOさんの遠吠え「じゃミラージュ0230で」
加賀さんの遠吠え「BANEとか」
戦犯狐さんの会話「了解です」
生厨さんの念話「まぁ明後日くらいに俺は溶けてるけど」
ソロプレイヤーさんの会話「明日はデスノあったら真激のDIO撃ちで
グレー吊り指定
もしデスノなかったら真激のDIO吊りにして
ほかの占いがCOして●だしたとしてもこれは変わらない」
真激のDIOさんの遠吠え「占いCOします
たんたんさんは●でした
予告を継続中です。次はテイリスさんの列に行きます。」
検非違使さんの独り言「いいか共有ぶっ放してみる」
ひふみさんの遠吠え「ミラージュパレスかなー」
ぴよくまさんの独り言「たしかに鬼屋敷さん猫はありそうなきがしてきた・・・」
戦犯狐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 検非違使 <<<
生厨さんの念話「とっとと占い処分してくれよ狼さん」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ狂人コンビは何かCOするのであろうか?」
ソロプレイヤーさんの会話「いいな、たとえほかの占いが●出してでてきたとしても
この指示はかわらないから」
ひふみさんの遠吠え「占い騙りが噛んでください」
検非違使さんの独り言「ちゅーとはんぱにセオリー知ってそーな奴だと思うからあいつ相方狂人かなあ」
戦犯狐さんの会話「ソロさんありです」
ソロプレイヤーさんの会話「明日はデスノあったら真激のDIO撃ちで
グレー吊り指定
もしデスノなかったら真激のDIO吊りにして」
検非違使さんの独り言「多分DIOの相方が銃殺だろーな
はに様が噛みやるとは考えにくい」
真激のDIOさんの遠吠え「たんたん●出すわ
炙れたらラッキーだとでも思ってちょうだい」
加賀さんの遠吠え「結局霊ロラして七海撃ったのとかわらんがな」
ソロプレイヤーさんの会話「指定は早くな」
戦犯狐さんの会話「130...130...」
さんの遠吠え「デスノ指定先を吊ってはいけないんでしたね!ごめんなさい」
七海千秋さん「これは酷いね
お疲れ様だよ」
ソロプレイヤーさんの会話「あと、明日はデスノあったら真激のDIO撃ちで
グレー吊り指定
もしデスノなかったら真激のDIO吊りにして」
ひふみさんの遠吠え「猫いないけど ミラージュパレスかソロプレイヤーで」
生厨さんの念話「猫COしてもよかった気がしたけどそんな勇気はない」
真激のDIOさんの遠吠え「デスノは無駄になる、真霊能は死ぬ
これ負けられんでしょ」
真激のDIOさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ALさん「スライム吊れろよwwwww」
テイリス(18)さんの独り言「はぁ?
もう俺投了したい・・・(震え声)」
加賀さんの遠吠え「なんでデスノ指定先を吊るのか」
戦犯狐さんの会話「ああ、俺はグレー吊った方がよかったかも・・・」
検非違使さんの独り言「DIO真に持ってくかねえ」
ひふみさんの遠吠え「さてどうする」
ソロプレイヤーさんの会話「ムダ口叩くのは指定終わってからにしてくれ」
ソロプレイヤーさんを占います。 >>> ミラージュパレス <<<
鬼屋敷さん「蓬莱いいいいいいいいいいいいいい!!!」
北上さんの会話「おい霊能」
ソロプレイヤーさんの会話「戦犯狐は別に怒らないから
頼むから1分30秒前には必ず指定してくれ
そうしないと指揮とれない」
加賀さんの遠吠え「正直すまんかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:11:47)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北上さん0 票投票先 → スライムさん
BANEさん1 票投票先 → ハムスターさん
よう精さん0 票投票先 → ソロプレイヤーさん
茶色さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん4 票投票先 → 七海千秋さん
テイリス(18)さん1 票投票先 → スライムさん
さん1 票投票先 → 七海千秋さん
検非違使さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ひふみさん1 票投票先 → ハムスターさん
生厨さん1 票投票先 → テイリス(18)さん
真激のDIOさん0 票投票先 → たんたんさん
加賀さん0 票投票先 → 生厨さん
たんたんさん1 票投票先 → ひふみさん
戦犯狐さん1 票投票先 → 七海千秋さん
ハムスターさん2 票投票先 → 七海千秋さん
守護月天さん0 票投票先 → さん
ソロプレイヤーさん2 票投票先 → 戦犯狐さん
ぴよくまさん0 票投票先 → BANEさん
七海千秋さん5 票投票先 → スライムさん
ミラージュパレスさん0 票投票先 → ソロプレイヤーさん
ALさん「まあ、結構素でキレてる感じもあるがw」
ざぶろうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鬼屋敷さん「マトンがわざと共有に暴言吐いてるから●打たれ狙いなんだろう。」
ゲームマスター「再投票しません」
鬼屋敷さん「霊能の信用が鍋底だからDIOが共有に●ぶち当てくらいしないと厳しい」
ゲームマスター「再投票しない」
ゲームマスター
                 /  ___ ノニニヽノ /  )__ \ \
.                /  /       {{__}}/   /    \〉  ヽ
               /  /      _>=ァ ´ ̄ ̄
.              /   {_____    /   /   :|       |       i
             /     ∧ / /     :| : : : : : : : : : |: | : : : : : : |
                 / ∨/l : : : : : | | : : : : : : : : : |i | : : : : : : |
           i          ´ :| : : : : /| |i:.: : : : : : : : 从 | : : : |: /
           |      :i       |: :_____|_|:_八__ : : i/|/ー┼___/| /
           |      :|    八__| l/::::::\____/::::x=≠ミ ハ /|
           |      :|       |≫====≠ミ::::::::::::::::|::::::| //| | |
            ′    /|       ヾ( i::::::::::::|:::::::::::::::::::::弋ソ:: ': '. | |
            ,′   /: :   !   |乂z_ン   :::::::::::::::::::::::|: : i  | 投票時間は
.           /    /: : i : l    :|           :::::::::’:::::::::八: | i: | 地獄よりも地獄的である。
          /    /: : : | i |    、      ......::::::::::::::/: : : | |\、
.         /    . : : : : | |`:|      \_   ::::::::::::°:::イヽ: : : :.:| 八 ヽ 、
        /  /: : : : : : | l: :l   \  \≧=- ィ幺/∧|: : : :,′ :|  i \
.       / /′: : : : : : :| |:厶,,_   \  `マニニ7  ∨ ||: : :/   |  |  `
      // ./ : : : : : : : : | |/    ̄` 、     マ/\_l/」|: :/   /  :|   i
.     /′ / : : : : : : : : : | ′      \    }^Y   ヽl:/   /   |   |
     /: :i  /: : : : : : : : : :ノ /_______| _  ハ_,厂ヽ  /    ′  /   ′
.    /: : :|: /: : : : : : : /〈  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lТヽ |0|:    /   :|:   /    /
   /: : : :|/ : : : : : :/: : : L イ         | | :| | |\ /    |  /  /」
戦犯狐さん「ざぶろう吊りで・・・七海千秋撃ち」
BANEさん共有していがないと投票もできないの?
テイリス(18)さん「ざぶろうとかどう?」
北上さんグレランしようぜ!
ソロプレイヤーさんそして指定しないカス共有、死ね
テイリス(18)さん「さぶろうとかおすすめだよ」
検非違使さん「まー残った霊能吊りでいいと思うんですね
情報大してないのにロラ完遂しない理由ない」
ひふみさん「凸ったらグレランができるね(ゲス顔)」
北上さんいや、霊能はやっぱデスノまとう
よう精さん「戦犯狐さんそこまでしろーとじゃなかったでしょーに」
たんたんさん「ざぶろうは大丈夫なの?」
BANEさん霊能はデスノひいたときに処分でいいよ
霊能に吊り2使い潰すとか無駄すぎる
スライムさん「さぶろう突然死するんじゃ。。」
ぴよくまさん「確立的なかんじからいってDIOたん吊ってよさそう」
生厨さん「片方吊った以上、というよりAL吊った以上もう片方も処分するしかない
けど吊りはAL投票者だな」
さん「狐か猫が1人いるということですけど、たぶん狐が1人いるんですよね?」
鬼屋敷さん「ミラージュすごいな」
加賀さん「昨日赤かったのざぶろうとちゃうの?」
ソロプレイヤーさん「霊能2しかいないのにロラするとかまじでアホだろ」
ミラージュパレスさん「まぁ、霊ロラでいい気がする」
守護月天さん「霊ロラは勿体ないよね
せっかく割れてるんだからさ……
判別つけるチャンスなんざいくらでもあっただろ」
よう精さん「そのれーのーがおきてこねー」
ひふみさん「AL吊ってざぶろう残しはない」
真激のDIOさん「残った霊能?さんは始末しないのですか?」
役弐弐弐さん「ミラージュパレス抜ければワンチャンありそうなんだけどなあ」
ぴよくまさん「◆加賀さん 「ぴよくまさんこれ全部呪殺だったら狐いないんだけど?」
うん だから猫噛みまじってて なおかつLFが生き残らないとだめでしょ?
かっこよくない?」
北上さんデスノあるのぉー!なかったら霊能ロラで突っ走るぅー!?
テイリス(18)さん「鬼屋敷は猫だろ」
たんたんさん「あそこでいきなり霊処分はちょっとねぇ・・・」
よう精さん「これはひどい」
検非違使さん「なんでこんなに無残2ばっかりでるんですかねこれ
あと多分DIO真だと思うよ」
ソロプレイヤーさん◆戦犯狐さん 「じゃあ今日は・・・誰吊ろうか(ゲス顔)」
いいから早く指定しろよカス共有
ALさん「結果貼らないし」
ALさん「いや、戻ってないのか」
守護月天さん「鬼屋敷は狐・猫・狼のどれかだよ
じゃないとあんな発言はできない」
加賀さん「逆に狐全滅だったら狼が好き放題しだすよ 慢心とかわけがわからないよ」
ぴよくまさん「◆茶色さん 「AL吊ったとこ全部処分でいいよ、これ」
共有吊れちゃうお?」
ハムスターさん「おはよう」
さん「霊能ロラでよかったのかな?ごめんなさい」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
スライムさん「また無残2か。どっちかは銃殺ね」
守護月天さん「鬼屋敷は明らかに怪しかったからなぁ」
戦犯狐さん「じゃあ今日は・・・誰吊ろうか(ゲス顔)」
検非違使さん「おはよう」
加賀さん「ぴよくまさんこれ全部呪殺だったら狐いないんだけど?」
七海千秋さん「明日も無残2だったら歴史に残るね!」
BANEさんAL吊りは共有指定だけど
それに従ったのはちょっとアレすぎてアレだよね!
生厨さん「AL吊りとか何やってんの?
共有の指示からおかしい」
北上さん「 はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐全滅だな(慢心)」
茶色さん「そして無残×2が三日連続」
ひふみさん「すごい連続死体2つ」
真激のDIOさん占いCOします
けびいしさんは○でした
予告という物を引き続き行っています
ソロプレイヤーさんあのさぁ・・・
ぴよくまさん「wwwwwwwwwwwwこれで狐勝ったらむっちゃかっこいい」
生厨さん「おはよう」
鬼屋敷さん「ワーイ」
ALさん「霊能戻ったのかよww」
加賀さん「また無残2ですか…」
たんたんさん「また無残2か」
スライムさん「おはよ」
さん「おはよう」
ミラージュパレスさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー
これは見事なもんだね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひふみさん「おはよう」
テイリス(18)さん「おはようございます
なんでALつったし」
はにぼうさん「しんだ。」
ぴよくまさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
加賀さん「ここは譲れません」
戦犯狐さん「おはようー」
茶色さん「AL吊ったとこ全部処分でいいよ、これ」
4日目の朝となりました。(13/08/24 23:04:03)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検非違使さんに「死神の手帳」を
空母ヲ級さんから「死神の手帳」を回収。
鬼屋敷さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
進撃の野獣先輩さん「あっ・・・(察し)」
鬼屋敷さんの独り言「(ヤバイ)」
北上さんの会話「俺が共有になると村人はカオスの法則」
ソロプレイヤーさんの会話「なんで指定できないのに初日共有COしてんだ・・・」
鬼屋敷さんの独り言「デスノ撃たれるかも…」
ゲームマスター「ロラの手間省けるね やったねたえちゃん」
鬼屋敷さんの独り言「んで狼から見て狐に見えるかなーって」
ALさん「猫噛むなあああああああああああああああああああああ」
真激のDIOさんの遠吠え「どこでといってしまえい」
戦犯狐さんの会話「撃ち先がなぁ〜」
鬼屋敷さんの独り言「村視点だと狼に見えるかなーって」
ソロプレイヤーさんの会話「はぁ・・・AL真だったら糞めんどうだぞ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「鬼屋敷かみでオレがいこう。」
戦犯狐さんを護衛します。 >>> スライム <<<
ハムスターさんの遠吠え「たんたん噛み223」
加賀さんの遠吠え「そうだけど占いが一人もまだ出てきてないことのほうが問題」
真激のDIOさんの遠吠え「占いCOします
けびいしさんは○でした
予告という物を引き続き行っています」
鬼屋敷さんの独り言「あえて視点漏れっぽいことしてみたけど逆効果?」
ソロプレイヤーさんの会話「いいか、占いから●でたらそこ指定
もし占いから●でなかったらグレーから指定
これだけはきちんとやって」
ALさん「wwwwwwwwwww」
戦犯狐さんの会話「ミス1・・・φ(・ェ・o)~メモメモ」
ひふみさんの遠吠え「たんたん噛む?」
検非違使さんの独り言「こりゃ初日デスノCOしたの共有だな」
七海千秋さんの独り言「ふーむ」
はにぼうさんの遠吠え「うん。狐きてるのはいいんだけどね。」
ゲームマスター「霊能赤いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ソロプレイヤーさんの会話「絶対お前かまれないと思うよ>戦犯」
さんの遠吠え「狐は残り1人なんですよね?」
ハムスターさんの遠吠え「噛みやるよ」
鬼屋敷さんの独り言「艦これって雑誌の名前かと思ってたけどゲームの名前なのか。」
よう精さんの独り言「えっ、なんでそっち吊れるん?」
ソロプレイヤーさんの会話「とりあえずミス1」
さんの遠吠え「ハムスターさん味方でした!ごめんなさい」
はにぼうさんの遠吠え「それより学級会がミラージュにうたれてるのはきにいらない。」
北上さんの会話「ゲームの本スレでそのゲーム自体の話題は挙がらないのはボーダーブレイク本スレで習った」
戦犯狐さんの会話「とりあえず噛まれたいな」
ぴよくまさんの独り言「会話洗ってた(ドヤ 無駄ですよね 早く投票します すいません・・・」
真激のDIOさんの遠吠え「けびいし○でいいか?
狐臭いけど」
真激のDIOさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ひふみさんの遠吠え「共有の指示見てなかった」
加賀さんの遠吠え「いやしなくていいよべつに」
はにぼうさんの遠吠え「共有はいい判断だ。とろそうにみえるが、意外とやるのかも。」
ぴよくまさんの独り言「(もう」
鬼屋敷さんの独り言「なんで吊っちまうかねぇ…。」
生厨さんの念話「相方二人お疲れー
俺もすぐにそっちへ行くよ〜」
テイリス(18)さんの独り言「一番怪しいのは俺じゃないのか・・・?」
七海千秋さんの独り言「変なところ吊れたなあ」
さんの遠吠え「霊能ロラすればよかったの?ごめんなさい」
ぴよくまさんの独り言「くま かんこれやってないよ!!!本当だよ!」
真激のDIOさんの遠吠え「AL、君は必要な犠牲だった」
よう精さんを占います。 >>> ミラージュパレス <<<
加賀さんの遠吠え「共有が霊ロラするんだと」
北上さんの会話「◆ミラージュパレスさん 「てか誰かデスノ指定してくれよ・・」
これは昨日に関してなのか」
ソロプレイヤーさんの会話「霊能2しかいないのにいきなり吊り指定とか・・・」
生厨さんの念話「なんでそっちから吊ってるのwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
加賀さんの遠吠え「鬼屋敷とか」
ぴよくまさんの独り言「あぶなかった・・・」
ひふみさんの遠吠え「なんでAL死んでるの?」
ALさん「ふあ!?」
ゲームマスター
◆空母ヲ級さん 「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ <艦これの本スレは変態しか生息していない
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉  恐ろしい場所だ
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」 」
BANEさんの独り言「投票おっせぇなぁ」
戦犯狐さんの会話「今日は見事に吊り先と撃ち先こんがらがったわー」
3日目の夜となりました。(13/08/24 23:00:36)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北上さん1 票投票先 → ミラージュパレスさん
BANEさん1 票投票先 → 鬼屋敷さん
よう精さん0 票投票先 → BANEさん
茶色さん0 票投票先 → 検非違使さん
はにぼうさん0 票投票先 → 検非違使さん
スライムさん0 票投票先 → ALさん
テイリス(18)さん0 票投票先 → 北上さん
鬼屋敷さん2 票投票先 → 生厨さん
さん2 票投票先 → ハムスターさん
検非違使さん3 票投票先 → さん
ひふみさん0 票投票先 → ハムスターさん
ALさん4 票投票先 → ソロプレイヤーさん
生厨さん3 票投票先 → ざぶろうさん
真激のDIOさん0 票投票先 → 検非違使さん
加賀さん0 票投票先 → 生厨さん
たんたんさん0 票投票先 → 鬼屋敷さん
戦犯狐さん0 票投票先 → ALさん
ざぶろうさん3 票投票先 → ALさん
ハムスターさん3 票投票先 → ざぶろうさん
守護月天さん0 票投票先 → さん
ソロプレイヤーさん1 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ハムスターさん
七海千秋さん0 票投票先 → 生厨さん
ミラージュパレスさん1 票投票先 → ざぶろうさん
ゲームマスター「投票しろ」
進撃の野獣先輩さん「GTTNはまず新村、立ててかない?(提案)」
空母ヲ級さん「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ <艦これの本スレは変態しか生息していない
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉  恐ろしい場所だ
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」
学級会さん「たんたん勝手に噛めばよかった」
ゲームマスター
::::::::::::::::::::::::::::|   /   / /                 \
::::::::::::::::::::::::::::|      /        -=ニ^⌒ ^マ     ハ_,,.. --
::::::::::::::::::::::::::│ /   /   '´          \     {厂 ̄`丶\
::::::::::::::::::::::::::::| ,′  ; / /     ノ   /   ∨ / |⌒\    丶
::::::::::::::::::::::::::::|     i /ヤ'´___       / /ヘ    i ,′│   \  \〉
::::::::::::::::::::::::::::|,′   i∠ム_{ト__彡/ /      i/ , |     丶 \ハ
::::::::::::::::::::::::::::|    iィ仟=ミ   / イ─ - |     |/  |      .  i i
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小| う:ji.。}ヾ/   _斗テ=ミ |    八 i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ ∨ン       う:ji.。} 〉リ   /i  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ :,::,:   .    ∨ン  /  ´)  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小、         :,:,:  厶イ/i   i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i  [゙¨\   、       / 厂 U   i |       |  |リ
::::::::::::::::::::::::::::|  八 ∨/ |\        イ  /   U   i |       |/|/
::::::::::::::::::::::::::::|\「 \| [丿  `¨¨アフ   \  /| / / i リ      /
::::::::::::::::::::::::::::|      |ヽ     /      `<| /|/|/
::::::::::::::::::::::::::::| \ {ソ  |    -/        /∨
::::::::::::::::::::::::::::|  \{ソ |   ./ _{ソ     イ   |  いかなる時でも、
::::::::::::::::::::::::::::|    {\_|___/ _{ソ_,,..  ´ /    |  投票確認は し足りないよりも、
::::::::::::::::::::::::::::|     \」__,厂/      /ノ  │  し過ぎたほうがいいのです。」
検非違使さん「霊能吊りってロラするの?」
茶色さん「いや、出遅れた霊能は結果割に行くだろ、普通」
BANEさん誰も霊能出無いからとりあえずフォローしようと出た狼とか
そういうあれもありえるのに即狂人って決めつけてるのは
狼が霊能に出てないの知ってる系男子ですか?
守護月天さん「ざぶろう即切りだけはないよ」
テイリス(18)さん「AL吊りはダメ」
スライムさん「霊脳二人目来たけどちょっと遅いな。まぁ偽はあまり遅く来ないだろうが・・」
ひふみさん「ざぶろう連日で遅いから残してあげたい」
生厨さん「ざぶろうは割りに来たとしか思えん。
遅いほう処分でいい」
ぴよくまさん「◆加賀さん 「◆ぴよくまさん 「これ猫より狐の方が村負けそう」
お願いだから日本人の言葉を喋って」
んとね 今日のが猫噛みと 銃殺のどっちかじゃん?
銃殺なら 村負けそうだなーって」
よう精さん「・ワ・)<このぐだぐだでてけーとーなじょばん、まさにVIPです」
鬼屋敷さん「ざぶろうのはCOなのか見えなかった。」
ソロプレイヤーさん「◆戦犯狐さん 「今日は霊ランかな?」
あ・・・これ村負けだわ(予知)」
テイリス(18)さん「んんんん・・・んんんんん・・・
まぁグレランでしょ」
グタタンさん「ゴミカスすぎんよ」
加賀さん「出遅れたほうの霊能が結果割りにくるっていうのも珍しい」
戦犯狐さん「AL吊りで」
ミラージュパレスさん「対抗霊能吊ろう」
守護月天さん「狂人特攻ならALの速度でつなげるのはおかしいから、
DIOは狼か真だろうね」
七海千秋さん「何故CO遅らせたのか分からないけどとりあえず小文字発言か何かして目立つようにしようね」
生厨さん「霊能われるとかなんなの?」
さん「対抗の霊能さんが遅いのですがw」
ALさん「え?何この狂人ポイの。」
BANEさんこういうアレすぎる霊能COって逆に信用しそうになるけど
なんか信用しちゃうと負けた気がするからしたくなくなるよね
ひふみさん「霊能2人になった」
ソロプレイヤーさん「対抗霊能遅い、吊ろう(暴論)」
鬼屋敷さん「最低一回は銃殺出てるもん!」
検非違使さんすっご出遅れた狂人っぽいオーラが漂ってる
加賀さん「ブチャなんてこの村にいるの?」
茶色さん「対抗霊能とかいう出方が胡散臭さこの上ない件」
ゲームマスター「おそすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「確かに狼でしたらCCOしそうですよね」
真激のDIOさん「といわれましても、私は結果をそのまま書いただけですので」
戦犯狐さん「今日は霊ランかな?」
よう精さん「ざぶろうさんがなんかいってるです」
ゲームマスター「ざぶろうなんででないの?」
鬼屋敷さん「霊能は要らないな(ゲス顔)」
ALさん「◆テイリス(18)さん 「ALなんで溶けてないの・・・?」
よし!テイリス吊ろうか!」
生厨さん「じゃあブチャ吊ろうぜ」
ざぶろうさん「対抗霊脳グタタン○」
たんたんさん「鬼屋敷の発言ちょっとあやしーね」
ミラージュパレスさん「てか誰かデスノ指定してくれよ・・」
加賀さん「◆ぴよくまさん 「これ猫より狐の方が村負けそう」
お願いだから日本人の言葉を喋って」
検非違使さん「どっちかいうと空母噛んで猫とかそんなんだと思いますがね」
よう精さん「ねこねこまだでねーほーがいいですなー」
グタタンさん「霊能なにしてんの^^;」
戦犯狐さん「霊能がちょっと矛盾してるな」
テイリス(18)さん「ALなんで溶けてないの・・・?」
守護月天さん「鬼屋敷さんは猫か何か?(無知)」
スライムさん「グタタン●だったのか。それにしてはCCOもしなかったけど」
ゲームマスター「◆鬼屋敷さん 「真激視点相方2連銃殺か」
視点漏れすぎんだろwwwwwwwwwwwwww」
ソロプレイヤーさんよし、ホモが死んだな
七海千秋さん「猫噛みのような気がするよ
なんとなくね」
鬼屋敷さん「猫噛みもあるけどな」
さん「今度は呪殺か猫噛みかわからないですね」
生厨さん「また無残2だと・・・?」
加賀さん「まーたも何も猫だったらまーたにはならないわ」
ハムスターさん「おはよう」
茶色さん「猫噛みだろ、これ、野獣先輩とか狼にしか見えない」
ぴよくまさん「これ猫より狐の方が村負けそう」
役弐弐弐さん「【悲報】三日目昼で狐瀕死」
鬼屋敷さん「真激視点相方2連銃殺か」
検非違使さん「アレ?●なの?なのにCOなしなの?」
進撃の野獣先輩さん「(半ギレ) 」
ひふみさん「これは猫なの狐なの」
グタタンさん「狐早くも1残りである」
生厨さん「おはよう」
たんたんさん「無残2」
テイリス(18)さん「マジかよ・・・」
よう精さん「・ワ・)<したいがやまのようだ」
北上さんまーた猫or狐か
加賀さん「鎧袖一触よ。心配いらないわ」
はにぼうさん「おはよう。」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
真激のDIOさん占いCOします
はにぼうさんは○でした
予告という物をやってみたつもりです
ソロプレイヤーさん「おはよう」
ミラージュパレスさん「おはよう」
ひふみさん「おはようございます」
スライムさん「おはよう」
BANEさんヲ級ちゃんが!!
戦犯狐さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
鬼屋敷さん「百鬼夜行」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
茶色さん「うーっす」
検非違使さん「おはよう」
ALさん霊能CO グタタン●
さん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
3日目の朝となりました。(13/08/24 22:54:42)
空母ヲ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃の野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんに「死神の手帳」を
学級会さんは翌日に死体で発見された・・・。
ミラージュパレスさんから「死神の手帳」を回収、学級会さんを殺害します。
進撃の野獣先輩さんを狙います。 >>> ハムスター <<<
七海千秋さんの独り言「鬼屋敷」
七海千秋さんの独り言「学級会生厨BANE進撃の野獣先輩ソロプレイヤー」
ALさんを護衛します。 >>> スライム <<<
ソロプレイヤーさんの会話「ひふみのその発言の真意が分からん」
戦犯狐さんの会話「う〜む」
役弐弐弐さん「ミラージュパレスが占いCOしたら結果がわかる
初初日さんからの銃殺か楽しみなんだよなあ」
ALさんの遠吠え「霊能CO グタタン●」
真激のDIOさんの遠吠え「占いCOします
はにぼうさんは○でした
予告という物をやってみたつもりです」
ハムスターさんの遠吠え「進撃噛み223」
ミラージュパレスさんの独り言「なんでだれもデスノ指定しないんだよ!!激おこぷんぷんまるだわ」
学級会さんの遠吠え「たんたん噛もうよ」
北上さんの会話「初日はアテにならんが
◆ひふみさん 「戦犯狐さんが出たのは正しい判断だと思う」
こいつ中身分かってるだろ」
はにぼうさんの遠吠え「霊ででるならとりあえずつなぐ一手だ。霊2で〇そろいは真激吊りになるので。〇ででるならでないほうがまだよい。」
ALさんの遠吠え「じゃあまあ、繋ぐわ」
役弐弐弐さん「ヤクシャはすでに強すぎるから新作は出ません
それより来週またホモォ…が砂漠に降臨なんだよなあ…
はよ階級S5に戻さんと」
生厨さんの念話「俺も占われるわwwwwwwwwwwwwwwww」
ソロプレイヤーさんの会話「ちゃんと吊り先指定と撃ち先は指定してね
それやえやってくれたらミスリーしても文句は言わない」
加賀さんの遠吠え「組織票から噛み先へ」
ぴよくまさんの独り言「◆よう精さん 「(役弐弐弐さんをネタでうらないそうなテイリス(18)さんがしんうらない、とかいうとぜってーしんでるのでだまっとくです)」
◆検非違使さん 「テイリスはぜったい吊っちゃだめだよ
テイリス●出すとこ真切ってもいいレベルだよ(メタ)」
前村なにがあったの?www」
真激のDIOさんの遠吠え「どっちでもよし
素村だろうから」
生厨さんの念話「これはもう乙としか言いようがない」
進撃の野獣先輩さんの独り言「野獣先輩不動産屋説
・こ↑こ↓→物件紹介
・はいって、どうぞ→入居者募集
・いいよ!こいよ!→同上
・鍵をかけて鍵を→空き巣が多い
・じゃけん夜いきましょうね〜→夜景がきれいな物件
・解体近いからね、しょうがないね→老朽化
・まずうちさぁ、6畳あるんだけど・・・借りてかない?」
ひふみさんの遠吠え「進撃の野獣先輩噛みたい」
はにぼうさんの遠吠え「かまわんよ。」
グタタンさん「もしかして:初日呪殺」
ALさんの遠吠え「結果繋ぐ?切る?」
真激のDIOさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
テイリス(18)さんの独り言「これで俺本当に噛むのかな」
ハムスターさんの遠吠え「噛み役やるから」
よう精さんの独り言「かりゅーどとうらないはええのかー?」
真激のDIOさんの遠吠え「どうせはにぼううらわれないから囲っていいか?」
空母ヲ級さんを占います。 >>> ミラージュパレス <<<
戦犯狐さんの会話「そだね」
役弐弐弐さん「◆ミラージュパレスさん 「そしてデスノCO」

これ何か持ってると思われるんじゃないかな?そしてって何か役職COしてから使うこと多い気がする」
ソロプレイヤーさんの会話「戦犯狐は初日共有COしたならデスノ撃ち先も指定しなさい」
加賀さんの遠吠え「ソロプレイヤーとかかなっておもっちゃった」
ALさんの遠吠え「俺出ようか?」
学級会さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミラージュパレス <<<
北上さんの会話「ヤクシャは早く新型出せよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひふみさんの遠吠え「霊能出る?」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

次は村人か狂人か霊能か共有か猫か狼をやってみたい」 」
2日目の夜となりました。(13/08/24 22:51:04)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北上さん0 票投票先 → スライムさん
BANEさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
よう精さん0 票投票先 → グタタンさん
茶色さん0 票投票先 → 進撃の野獣先輩さん
学級会さん1 票投票先 → グタタンさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → グタタンさん
はにぼうさん1 票投票先 → グタタンさん
スライムさん1 票投票先 → グタタンさん
テイリス(18)さん1 票投票先 → ALさん
グタタンさん20 票投票先 → 学級会さん
鬼屋敷さん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
検非違使さん0 票投票先 → グタタンさん
ひふみさん0 票投票先 → グタタンさん
ALさん1 票投票先 → グタタンさん
生厨さん1 票投票先 → グタタンさん
真激のDIOさん0 票投票先 → はにぼうさん
加賀さん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん0 票投票先 → グタタンさん
戦犯狐さん1 票投票先 → グタタンさん
ざぶろうさん0 票投票先 → テイリス(18)さん
ハムスターさん0 票投票先 → グタタンさん
守護月天さん0 票投票先 → グタタンさん
ソロプレイヤーさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → グタタンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 生厨さん
ミラージュパレスさん0 票投票先 → グタタンさん
進撃の野獣先輩さん1 票投票先 → グタタンさん
役弐弐弐さん「ずれたんじゃなくて長すぎて改行されたんでしょ
よくあることだよね」
ゲームマスター「ずれた泣きたい」
役弐弐弐さん「◆テイリス(18)さん 「役弐弐見てるー^^いえーいwwwwwwwwwwww」

見てるよーテイリスさんじゅうはっさいさーんwwwwwww」
ゲームマスター

                 ./    -===/⌒ヽ--=-ミ   7/
                //.r-/^ヽ  .//ヽ \    \|{―=ミ丶
          -――/⌒>  / /   ヽ /    \ ', マニ-┬-ミ   \
           r…-/   :/            \  Vニ-ノ^ヽ.!ハ  .)
           / /   .           |:     ;,  V /  }. !.  ′
           //   /   / /      !     ;,   V   !/  i-==ミ
       ∠/ ′, /./       i      ノ    .: .:i   \ ノ!  .i|
.         (  / /  1 /    /   i. :|       |ヽ : :. |\   \〈   廴___
      / /! .i| .       /__ :|  |       レ{‐‐┼‐ \   \廴ニノ  おのれの職分を
.       (____(/Vハ       ./ { ハ≧zハ :i|.  :ハr≦| {八リ./   \  < ̄ ̄ミ  守り黙々として
.      ≦/////|          ,ィ≠たミ八  | ,ィ行灼!ミ/ヽ V  \_\   ) 投票することは、
        V/////! / .iハ.     爪 .{{:::し}  \|  {{:::し} イ:./ \V厂⌒  ̄ ̄ニ=、
     <//////|ハ !//>、 |八!. 弋ン       弋ン .7/: |  .\ \ \ \  投票勧告に対する
     />////////ノ^.>v从1xx    ' --、 xx //^v:ヽ  \   \ \ 最上の答えである。
ニニニニニニコ-―…^~¨¨ ./ /7 /介';.   {/   .)  イ/|i :|  !\.  \\  \ \  
.////////      ./ /  ' /:.|:个.≧  .`ー '  イ / .|i :| :;.:} ^ヽ. \.ヽ  \ \
三三三ツ     /:/    i |:.:.:V.  ハ .≧= ,rオノ   ノ :/:.:!   \-}ノ|i   \ \
/////{{ハ    /7:/     |ハ\:.\  \ヽ扞〃   ./イ//     .ノ ノ⌒ヽ  \ \
>''  ̄ミ/     (   ./  /:./   ///{ }ミ     リ\          /^l   \ \
     乂       /ノ   .\:\  //し/勹ハ ヽ    }:.:.}      /   /  \   .\ \ 
     /气__   /⌒ヽ   /:::/  ^勹/i:i:i:| {V人   ./:./        ./    \    \ \
  -==≦     `-'    ',  Λ:.:V /:.:/{ {:i:i:i{ }:.:.:.:.:\ノ:.:/⌒/      /      .\    |\ \
     \         .', / \:.:.:.:.:Λ{{:i:i:i{ {:.:.:.:.:/⌒ヽ厂ヽ,__彡冖⌒ヽ-=      )  ノ  .\ \
\      .\        }.    \/ ノノVi:i} }.:./   /}}       / ヾ     /」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
テイリス(18)さん「役弐弐見てるー^^いえーいwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆北上さん 「おめでとう、艦載機強くすれば消費は減るから強くしてあげるんだな。(pykmへ)」
まじで!?がんばる!」
ALさんひゃっはーーーーーーーーーーーーー!
ソロプレイヤーさん「◆グタタンさん 「あ吊りで」 」
守護月天さんみんな踊れー!!!
BANEさん「よう精さんがいいこといった」
学級会さん「グタタンは吊り」
七海千秋さん「我が儘を言わせてもらうと○●で書いてくれると見逃しにくくて嬉しいよ」
進撃の野獣先輩さん「GTTNは狼、あっ・・・」
役弐弐弐さん「役職に関することは基本ダメだけど今回はどうみても狐ってばれてるしいいよね」
よう精さん「・ワ・)<しょにちですのとからんしゃしとけー」
生厨さん「●にCOなきゃつっておやすみなさい」
グタタンさん「あ吊りで」
たんたんさん「●の反応まち」
BANEさんグタタン●出されてるぞ!
ALさん「じゃあテイリス吊ろうか(ゲス顔)」
北上さんおめでとう、艦載機強くすれば消費は減るから強くしてあげるんだな。(pykmへ)
グタタンさん「COなーし!デスノうっていーよ」
空母ヲ級さん「赤城とかクエこなしたらもらえるじゃん>ぴよくま」
学級会さん「グレランだよね?」
ひふみさん「グタタンさんに黒きてるよー」
検非違使さん「グタタン吊っておやすみなさい」
役弐弐弐さん「遺言

次は村人か狂人か霊能か共有か猫か狼をやってみたい」
真激のDIOさん「デスノートを確認しました」
鬼屋敷さん「ぐたたんはなんかある?」
進撃の野獣先輩さんグレラン。あっ(察し)ふ〜〜ん・・・
スライムさん「CCOまで見えた」
ミラージュパレスさん「誰撃とうか」
検非違使さん「テイリスはぜったい吊っちゃだめだよ
テイリス●出すとこ真切ってもいいレベルだよ(メタ)」
よう精さん「(役弐弐弐さんをネタでうらないそうなテイリス(18)さんがしんうらない、とかいうとぜってーしんでるのでだまっとくです)」
グタタンさん「学級会を学級裁判にかけよう!の会」
ゲームマスター「おつかれさまでした
今回どうかはしらないけど
私も初日に呪殺されたことあったはず」
加賀さん赤城さんは誰のとこにでも現れる天使ですよ
さん「共有さんが吊りや撃ち先の指示をすればいいと思うの」
ALさん>ぴよくま
おめでとう!消費激しいから気をつけろよ!
ぴよくまさん「あ 役弐たんしんでる・・・ ぺろ これは子勝ちフラグ」
テイリス(18)さん「じゃああとはALが死ねばいいね!おやうsみ」
真激のDIOさん占いCOします
ぐたたんさん人狼でした
上にいたのが悪いと思います
茶色さん「テイリスとかソロプレイヤーとか明日には噛まれて死んでんじゃね、知らんけど」
鬼屋敷さん「狐死んでるのを喜んでるところ…人外
狐死んでるのを悲しんでるところ…人外。
愛する人と過ごす時間…プライスレス。」
ソロプレイヤーさん「相方生きてるのに出ちゃう共有の人って・・・」
生厨さん「俺狐とかまじかよおいw」
加賀さん「まあ今は狐よりも狼を気にすべきですから。>BANE」
七海千秋さん「おはよー」
さん「呪殺が発生していますね」
スライムさん「デスノキター」
テイリス(18)さん「◆ミラージュパレスさん 「そしてデスノCO」

だってよー!」
ぴよくまさん「わーい わーい!」
ハムスターさん「おはよう」
学級会さん「グレランしよう」
ぴよくまさん「【速報】くまのとこに赤城さんがきた!!!!」
ALさん「あー。これはうどんフラグですね。間違いない」
ソロプレイヤーさん「ファッ!!共有が出てる、これは相方初日!!」
ひふみさん「戦犯狐さんが出たのは正しい判断だと思う」
ざぶろうさん「おは」
たんたんさん「初日銃殺多いよなー」
ミラージュパレスさん「そしてデスノCO」
ぴよくまさん「おはよー」
守護月天さんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!Year!!
BANEさん
◆生厨さん 「狐んごwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
このへんすごく狐っぽい
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
戦犯狐さん相方どっちも生きてます
ミラージュパレスさん「銃殺しとるw」
進撃の野獣先輩さん「FOO↑気持ちいい〜」
検非違使さんあーこれは前村の絡み方的にテイリスだな!!!!!!
加賀さん「初日呪殺か。つまり負けましたね。お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おはよう。」
テイリス(18)さん「年齢騙りするから悪いんだ」
役弐弐弐さん「おっとこれはー!?
初日せんせーがやってくれましたー!!!???!?」
学級会さん「狐乙」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
さん「おはよう」
生厨さん「狐んごwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「役弐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スライムさん「おはよ」
戦犯狐さんおはよう 共有CO
茶色さん「狐かっす〜ん」
進撃の野獣先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
BANEさん「ヒュウーッ…」
ソロプレイヤーさん狐の勝利です
ミラージュパレスさん「おはよう」
ALさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
加賀さん「 一航戦、出撃します」
ひふみさん「おきつねさまがしんでかなしい」
テイリス(18)さん     _==≡≡≡≡≡==_
    __,|_二二ニ皿皿皿ニ二二_|,__
  /───┬┬────────\
  ||| |0|3|A| ││.[西明石]       |||
  |||゙───┤├────────゙|||
  |||.     ││            |||
  |||.     ││            |||
  ||───‐┘└────────‐||
  ||____________JR__||
  ||──────────────||
  ||. (○)            (○) .||
  ||──────────────||
  ||   O_________O   ||
  |l_____|_.二二二._|______l|
    |||○○目 │[×.=]| 目 | ○
     三| ==≡===≡== U||__
    \____Tc205-35_____/
       ―//――――\\―
     ―//――――――\\―
生厨さん「おはよう」
進撃の野獣先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
北上さんおきつね
グタタンさん「おはははやうあゆやうやややおう」
空母ヲ級さん        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ <おはよう
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/
鬼屋敷さん「妖怪祭り」
学級会さん「おはよう」
茶色さん「おいう」
たんたんさん「おはよー」
検非違使さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:46:00)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラージュパレスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
役弐弐弐さんの念話「吼え15
少なめだな」
ソロプレイヤーさんの会話「計った→謀った」
戦犯狐さんの会話「COしまー」
戦犯狐さんの会話「シャア!計ったな!シャア!」
ひふみさんの遠吠え「個人的にホモネタ嫌いなだけです」
学級会さんの遠吠え「噛み233でいきます」
鬼屋敷さんの独り言「古歩道でフルフォードって読む名字もあるらしい
めっちゃかっこいい」
ゲームマスター「◆生厨さんの念話 「そこで初日先生が遺言銃殺ですよ」
フラグ充填率30%
あとフラグ2つほどで即死か・・・?」
北上さんの会話「おう、あく爆発しろよ」
ソロプレイヤーさんの会話「俺のザクは3倍早い」
役弐弐弐さんの念話「初日先生に銃殺された覚えないから体験してもいいんだぜ?」
ALさんの遠吠え「組織票必要か?後で透けない?」
ぴよくまさんの独り言「あ かぎさんが きた !!!!!」
真激のDIOさんの遠吠え「あれはにぼう味方じゃん
しゃーねえから本気でやるか」
戦犯狐さんの会話「俺がヅダだ」
北上さんの会話「俺がガンダムだ」
生厨さんの念話「そこで初日先生が遺言銃殺ですよ」
戦犯狐さんの会話「俺が生きている限り勝ちはない」
ソロプレイヤーさんの会話「死んだ後は知らん」
ひふみさんの遠吠え「組織票で進撃の野獣先輩吊ろう」
学級会さんの遠吠え「俺の中身フライゴンだよ」
ALさんの遠吠え「とりあえずCCOだけはするよ!」
ぴよくまさんの独り言「クマーがLv12になった」
ソロプレイヤーさんの会話「安心したまえ、俺が生きている限り負けはない」
真激のDIOさんの遠吠え「初心者です
色々あれですが頑張ります」
鬼屋敷さんの独り言「絶対喧嘩強い。」
北上さんの会話「よろしく、デスノが早く出たら霊能行くわ」
生厨さんの念話「俺は噛まれない素村になるのだ・・・」
さんを占います。 >>> ミラージュパレス <<<
ソロプレイヤーさんの会話「俺が共有で負けるはずがない(ラノベタイトル風)」
役弐弐弐さんの念話「狐とかこりゃまいったな
初日銃殺されたら祝ってくれ
初日さんならもう勝ったも同然」
北上さんの会話「まぁたかぁよ!共有やりたくなぁあああい!」
鬼屋敷さんの独り言「鬼屋敷(きやしき)という名字があるらしい
めっちゃかっこいいよな。」
進撃の野獣先輩さんの独り言「                          :.
                             .:::
                           .:::::
                     __.::::::::::::____
                  .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
                      |i: /ヘ\    .:i|
                     |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
                     |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
                     |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
                     |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
                     |`ー=====一"|
                     `ー―――─一'′」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
加賀さんの遠吠え「みんな優秀な子達ですから」
ゲームマスター「子狐0狐3そこだけよろしく
配役は各自で確認してくらはい」
ハムスターさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「初心者COをします」
たんたんさんの独り言「狩人リベンジだ」
空母ヲ級さんの念話「狐か」
学級会さんの遠吠え「よろしく」
七海千秋さんの独り言「やったねニートだよ」
鬼屋敷さんの独り言「鬼に猫又 妖怪祭り」
ソロプレイヤーさんの会話「オートマトンCO勝ちました」
戦犯狐さんの会話「共有の人よろー」
茶色さんの独り言「村人か、やることないな」
ひふみさんの遠吠え「よろしくね」
検非違使さんの独り言「んー微妙にありといえばありか」
生厨さんの念話「まーた狐か
よろしくおねがいします。」
よう精さんの独り言「すむらっ」
ALさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
鬼屋敷さんの独り言「にゃん」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
役弐弐弐さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:42:32)
ひふみさん「更新を推すたびにやる気が上がります」
ざぶろうさん「よろぽん」
よう精さん「よろしく」
BANEさんぶっちゃけちょっと隻外すぐらいなら
名前イチイチ案山子にしなくても赤ければ蹴られるだけだし買える必要ないとおもう
戦犯狐さん「よろ」
七海千秋さん「気楽な村人でお願いするよ」
空母ヲ級さん「よろしく」
学級会さん「質問なんだがショタって何歳ぐらいまでのこと言うの?」
検非違使さん「こ ん ど こ そ きつねでお願いします」
真激のDIOさんやるっていってるのに!!これだからデコ広は嫌なんだ
役弐弐弐さん「とあ天の背中のスイッチをカチカチカチカチ」
ゲームマスター1分以内に赤蹴って開始する 守護月天が遅れてる猶予
kari人さんがざぶろうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ざぶろうさん「あ、すみませんでした名前すぐかえます」
ゲームマスター「やる案山子は名前かえて あとKARIも
GM更新時間だとあなた達の発言よりあなた達の時刻みてるから」
テイリス(18)さん「エレベーターのボタン連打すると早く来る気がするよね」
ALさん「kariいるやん」
案山子さんが戦犯狐に名前を変更しました。
真激のDIOさん待てっていってるだろこのハゲ!!
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ALさん「さっき書いてたけど飲み物とってくるってさ」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
進撃の野獣先輩さん「ンハッ☆」
戦犯狐さん「間に合ったか・・」
やるよおうさんが真激のDIOに名前を変更しました。
ぴよくまさん「じゃあくま 赤ちゃんちゃんこの用意しておきますね」
検非違使さん「インナーホンの右だけとれたしぬ」
ざぶろうさんいきますうううううううううううううううううううううううううう!!
ゲームマスター「たんたんの右の案山子は更新あるけどやらないの?」
進撃の野獣先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
まてさんがやるよおうに名前を変更しました。
進撃の野獣先輩さんいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
案山子さんがまてに名前を変更しました。
進撃の野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:39:33)
テイリス(18)さん「営団地下鉄千代田線
西は唐木田、東は取手まで直通運転を行う代々木上原〜綾瀬及び綾瀬〜北綾瀬間の綾瀬視線を指すv」
ぴよくまさん「◆ALさん 「ああ・・・・。うん・・・重なんとかね・・・。
しばらくは使えるかもしれないね・・・」
くま軽とくちくだけで生きてたんだから・・・
やっと前すすめるよー →1-4でふるぼっこ(今ココ」
戦犯狐さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いたじゃねーか」
案山子に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「男はみんなホモ」
戦犯狐さん「屋根裏で飲み物とってくるからそれまで案山子
間に合わなかったら蹴って」
かりさんが学級会に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「んー以前やってたMMORPGは還暦越えた人もいたしなあ…
40か50代いてもおかしくないと思う」
学級会さん「ALはショタコン」
ALさん「ああ・・・・。うん・・・重なんとかね・・・。
しばらくは使えるかもしれないね・・・」
テイリス(18)さん「どこのベンジャミンバトンですか(困惑)」
ぴよくまさん「千代田ちゃんもきたから今育ててる」
芹香さんが北上に名前を変更しました。
kariさんがひふみに名前を変更しました。
ALさん「なるほど・・・・歳を【取って】いるのか・・・。
つまりテイリスはそのうちショタになる可能性が微レ存?」
ぴよくまさん「そんなことよりきいてくださいよ!!!
重なんとかてにはいったんですよ!!!!!!!」
かりさんがミラージュパレスに名前を変更しました。
鬼屋敷さん「ぴよくまさんは40代だと思う(真顔)」
ゲームマスター「KARI系統は今のうちに名前かえといてね」
ミラージュパレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:37:37)
ぴよくまさん「ふっ・・・バレちゃしょうがないの」
七海千秋さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
検非違使さんぴよくま宇宙行ってきたn!?
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:37:19)
ソロプレイヤーさん「ぴよくまさんアイコンで偽なのばればれですよ」
ぴよくまさん「あ まちがえたままだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:36:58)
学級会さん「みずのえ」
ゲームマスター「年月を重ねるごとに年をとる
10から1とったら9だろ?  だからテイリスさんは17と18の狭間をゆらいでんだろ<AL」
鬼屋敷さん「VIPで一番年取ってるの誰なんだろう」
加賀さん「飛行甲板はデリケートだから、余り触らないで頂けますか」
役弐弐弐さん「え?自分は年齢騙ってないよ?
というか一回も言ったことないよ?>テイリスさんじゅうはっさい」
ALさん「結論:テイリスは人外or役職」
BANEさん加賀さんはスケベ
かりさんがハムスターに名前を変更しました。
真激のDIOさん「ごめーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
邪悪の化身さんが案山子に名前を変更しました。
ソロプレイヤーさん「よろしく」
ハムスターさん「こんにちわ」
テイリス(18)さん「もうダメだろ役弐弐弐!年齢騙りとか」
ソロプレイヤーさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:35:08)
守護月天さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:35:03)
加賀さん「五航戦の子なんかと一緒にしないで」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:34:43)
ALさん「あの・・・年齢騙ってる人いるんですが村騙りOKでしたっけ・・・」
kariさんが鬼屋敷に名前を変更しました。
真激のDIOさん加賀から比叡とかいうやつと同じ臭いがする
ざぶろうさん「よろしく御願いします」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:34:04)
戦犯狐さん「こんばんわー」
北上さん「加賀・・・?あぁ知ってるよ、あのトランザムして神風するアレだろ?」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:33:35)
真激のDIOさん「さっきねえ
Rの存在に気づいたのが最終日前だったんだよねえ」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:33:10)
加賀さん「航空母艦、加賀です。
あなたがこの村のGMなの?それなりに期待はしているわ。」
kariさんがよう精に名前を変更しました。
加賀さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:32:52)
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:32:49)
生厨さん「どうも」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:31:46)
ゲームマスター「さっきのログでもみてるか」
茶色さん「40分把握、しばらく放置」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「まいはホモ」
ALさんおはよう!
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:31:11)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:57)
ひふみさん「こんにちは」
検非違使さん「初っ端から視点漏れするとはわたしもまだまだだのう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
検非違使さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:30)
鬼屋敷さん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:18)
グタタンさん「おいすうううううううう」
ゲームマスター「更新確認は40分でいいかな?」
テイリス(18)さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:12)
はにぼうさん「よろしく。」
スライムさん「こんばんは」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:06)
テイリス(18)さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:00)
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:00)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子に電流走るさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:47)
空母ヲ級さん「こんばんは」
学級会さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:10)
茶色さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:00)
よう精さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:27:04)
北上さん「おいすー」
BANEさん「つぎこそは」
BANEさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北上さん「おいすー、あぶねー被るところだった」
芹香さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:22:12)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る