過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかもりい
「」
[共有者]
(死 亡)
  ID:BQ9drdj6
 
けいおんちゃん
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
アバン先生
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
イリヤ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコパイ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 hXBYHhVE
 
わぴこ
「」
[人 狼]
(生存中)
 DHte/Dpc
 
七海千秋
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バーン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まどい
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野球部員
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 7qkAcoIA
 
霧切響子
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
「」
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内id]ちょっと刹那してくる村 〜 132240番地
9日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イリヤさん「>霊能の占い騙りは3-2から2-3にするのが一番の目的でゲソ
そもそもイカちゃん四人目で出てるし
それ狙うなら最速で出ないと・・・しかも四人確認発言もしちゃってるし」
野球部員さん「それでは村立て感謝でやんすー!」
さん「あーあとこのアイコンはうどん粉やねんけどな」
「」さん「>「」゜ップ 噛まれる村人は良い村人ですよ…」
わかったよ「」バン先生!
村立てありがとう
おつかれ」
さん「村立てありがとうなー
お米…お米食べろ!」
バーンさん「村立てありがとうお疲れ様
猫又噛みって戦法はタメになったよ」
パンさん「村立てありがとうございました
パン…パンを食べる」
まどいさん「>ありがとうございました お疲れ様です
?」
チョコパイさん「村立てありがとうだぜ!
またな!」
はかもりいさん「むらたてありがとうございます!
あいはしゅぎょうのたびにでます!」
アバン先生さん「>素村の場合信用取って噛まれるほうがいいのかな?
「」゜ップ 噛まれる村人は良い村人ですよ…」
チョコパイさん「村立てありがとうだぜ!
またな!」
けいおんちゃんさん「村立て感謝っす!
次はもうちょっと儚い命でいきたいっす!」
ひどいさん「では皆さん、お疲れさまでした、またお会いしましょう
七海さん村建て感謝感謝です、狼勝ちおめでとうございますー」
アバン先生さん「村たてありがとうございました」
まどいさん「>>>猫
>>?
>5cm
澪田ァ!できた!」
霧切響子さん「GMは村たてありがとう」
「」さん「信用のバランスが難しい
素村の場合信用取って噛まれるほうがいいのかな?」
さん「>狩人や猫が3出たりしたらフリーズするから…結局は慣れなのよね
慣れたくない状況やな…」
イカ娘さん「それじゃ村ありがとうでゲソ!」
七海千秋さん「あーログ取り忘れで適当に怪しい位置投票してたね
○だった」
池田さん「なにはともあれ村立て感謝だし!」
けいおんちゃんさん「にゃーん」
霧切響子さん「◆ひどいさん 「霧切さん、4日目の把握が遅くてすまない…です
ミスらないようにミスらないようにって思ってると途端にダメになっちゃいますねー」
疑ってごめんなさいね
私も狩人や猫が3出たりしたらフリーズするから…結局は慣れなのよね」
わぴこさん「それじゃあ祝のタコスを食べるじぇ! お疲れ様じぇ! 」
「」さん「>>猫
>?
5匹」
パンさん「>狐投票
これ七海さんは暫定○の狐に素でやってたのか分かってやってたのか気になるなあ」
池田さん「あそこで疑い向けないと最終日に行った時辛いから仕方ないし」
七海千秋さん「いや狐はどこか知らなかったよ池田が噛み先教えてくれないし
割と村人だと怪しいとか言われるけどね」
ひどいさん「>>猫
>?
5cm」
まどいさん「>発言

>弱く発言

?」
まどいさん「>猫
?」
アバン先生さん「やはり発言を読んで推理するのはよくありませんね
発言数で大魔王バーンを吊り
狐投票で七海千秋を吊り
最終日に残される霊能を吊れば勝てました
アバンの教えを守るのですよ「」゜ップ…」
わぴこさん「最終日身内に矛先を向けられてあせったじぇ!」
イリヤさん「確定○は流石に生き残れないね」
霧切響子さん「◆野球部員さん 「あとは霧切さんちょっと速さ気にし過ぎでやんすかね」
この村で私速さ気にしたことあったかしら…
まあ普段速さ重視だから何とも言えないけど」
イカ娘さん「霊能の占い騙りは3-2から2-3にするのが一番の目的でゲソ
占い4になった時点で失敗だけど対抗を道連れにしようと欲張ったのがダメだったゲソ…すまんでゲソ
あと今思えば理由とかは先に作っておくべきだったでゲソね」
けいおんちゃんさん「回線変えてからひと月ほど巻き添え規制食らって
やっと解除されて復帰戦出来たと思ったらこれっす!おなかいたいっす!」
ひどいさん「いやー七海さん潜伏勝利おめでとうございます
隙があんまり見えませんでしたね」
池田さん「いやーあそこで狩人抜けてるとは思わずし」
「」さん「うn構成は読めてたのよ
でもそれだけだった」
野球部員さん「あとは霧切さんちょっと速さ気にし過ぎでやんすかね」
七海千秋さん「ひどいなあ吊っておいて残念系だなんて
まあこっちは勝てたからいいけど狩人も災難だったね
池田の噛みで良かった…と思うよ?」
パンさん「「」さんはまだ村に慣れてない人だと思うことにするよー
狼数数え間違いは多分猫混ざってたからだろうし」
まどいさん「>>>「人 狼」の勝利です!
>>?
>5人最終日
「」釣りできた!」
バーンさん「お疲れ様だけど霊界から見てて腹痛かったから許して欲しい」
さん「霊ロラはタイミングを逃したかたちやな
吊っときたい村多かったのとお米食べへんからやな」
わぴこさん「偽霊能で最後まで残って勝つなんて初めてだじぇ! さすが超今風は違うじぇ!」
池田さん「勝てば官軍だし!ししし!」
ひどいさん「お疲れさまでした」
バーンさん「狼陣営よ・・・ステルス失敗にミスが重なって即吊られたんだけど・・・
ごめんなさい」
イリヤさん「澪田ァ!
いや別に悪くないと思うんだけどね」
けいおんちゃんさん自分で投票しといてなんだけどやっぱり「」ちゃん残念系村人だったっす…
はかもりいさん「おつかれさまなんですけど!
まったくやくにたたなくてごめんなさい…」
パンさん「お疲れさまでしたー
やっぱり駄目ですねー霊能はロラしないとー」
チョコパイさんいやここも言っておこう
イカァ!
わぴこさん「いやーいい勝負だったじぇ!」
ひどいさん「>>「人 狼」の勝利です!
>?
5人最終日」
イリヤさん>しってますかー
>これでイカ娘さん真だったら恥ずかしいですね
池田さん「というわけでお疲れ様だし」
けいおんちゃんさんぐえー!っす!
バーンさん澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
イリヤさん「おつかれさまでした」
まどいさん「>「人 狼」の勝利です!
?」
野球部員さん澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!澪田ァ!
七海千秋さん「お疲れ様
真霊能と仲間はありがと」
霧切響子さん「お疲れ様」
「」さん「お疲れ様」
イカ娘さん「おつかれでゲソ!」
わぴこさんロン! タンヤオ!
ひどいさん「霧切さん、4日目の把握が遅くてすまない…です
ミスらないようにミスらないようにって思ってると途端にダメになっちゃいますねー」
アバン先生さん澪田ァ!
さん「わぴこ七海狼だからおめでとうやな!」
チョコパイさん澪田ァ!
パンさん澪田ァ!
池田さん澪田ァ!
人 狼」の勝利です!(13/08/25 00:05:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 「」さん
霧切響子さん1 票投票先 → 「」さん
「」さん4 票投票先 → 霧切響子さん
わぴこさん0 票投票先 → 「」さん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 「」さん
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ イカ娘真はありえません
これで真だったら恥ずかしいですね!」
チョコパイさん「>バーンさん 「澪田ァ!」
おいじじい」
「」さん「2Wなのはほぼ間違いありません」
野球部員さん「さて…試合後のために澪田ァ!を用意しとくでやんすか」
パンさん「駄目でしたね…」
けいおんちゃんさん「各自怪しい人を吊る感じでお願いするっす!」
イリヤさん「あれ…指定しない?」
さん「おめでとうやねんな…」
池田さん「>霊偽でわぴこ七海狼ならおめでとう
ありがとうし」
七海千秋さん「そうだね明日霊能残ってたら
大分怪しい位置だと思う」
チョコパイさん「澪田ァ!」
霧切響子さん「まあ…「」吊っておくわね
明日七海と私が残るようなら殴り合いしましょう
霊偽でわぴこ七海狼ならおめでとう」
イリヤさん「逆に「」は全員から疑われてるからここ狼じゃないと見れたら
勝てるかも?
今日乗り切れば狼は噛むところおかしくなるから勝ちみえるよー!」
わぴこさん「まあ明日残ってるのはあり得んと思うから今日を頑張るじぇ 「」が怪しい以外わからんじぇ…」
バーンさん「澪田ァ!」
野球部員さん「澪田ァ!でやんす!」
池田さん「澪田ァ!」
パンさん「澪田ァ!」
霧切響子さん「◆「」さん 「霧切さんは昨日わたしに投票しなかった理由をお願いします」
昨日の私の長文読んで」
七海千秋さん「「」とわぴこで2wだったりするのかな」
けいおんちゃんさん「とにかく今日はグレーから狼当てたいっす!
それで明日に繋がってわぴこちゃん生きてたら怪しいってことにするっす!
こりゃ驚くほどの日和見っすね!」
霧切響子さん「わぴこ偽でLWなら何も問題はない
明日グ霊猫ならまずわぴこ吊るわよ
問題はわぴこ+狼1が残ってる場合ね」
「」さん「霧切さんは昨日わたしに投票しなかった理由をお願いします」
野球部員さん「ただ霊能真なら最終日のために早めに噛むことの方が多いでやんすね」
アバン先生さん「私が真押ししたのですから噛まれないならむしろ狼と見るべきですね」
ひどいさん「明日霊能が噛まれないと狼霊猫最終日ですからね」
七海千秋さん「ここに来て霊能も吊りたい感じ
でも真ならもうはずせないだろうし」
「」さん「わぴこさんが狼の場合はもう考えないことにします
2Wの場合吊り数が足りないと思いますので」
わぴこさん「あーわたし確かに今日死ぬかもじぇね」
さん「これ万一霊能吊れても「」吊りで負けやな…」
イカ娘さん「狐に●を出す狼占いの囲いが狼なわけないでゲソ!!」
けいおんちゃんさん「確定○は私とわぴこちゃんだけっすからわぴこちゃん残ったらそれはそれで胡散臭くなっちゃうっす!」
七海千秋さん「次の噛みは霊能だと思うけど?
これで霊能噛まれないなら猫霊グレーにしかならないよ」
イカ娘さん「霧切さんが何かに気づいた!?」
わぴこさん「池田の囲いが「」しかない以上怪しいのがここしかないのが困るじぇ…」
池田さん「ただ真霊能だったとしても噛みにくいポジションだとは思うし」
イカ娘さん「どう見ても「」吊りでゲソ…」
まどいさん「>はかもりいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
?」
霧切響子さん◆わぴこさん 「多分猫と私は最後まで残されると思うじぇ…推理するしかないじぇ…」

今日グレー噛みになるのかしら?
けいおんちゃんさん「うさんくさい「」さんが狼だといいっすけど…
発言多めな2人がどっちも狼だったらぐえーってなるっす」
霧切響子さん「霊能真なら私視点狼二人見えたわね
「」に関しては発言追えてないから殴れない
まずここ吊ってもらえるかしら?
七海殴りは明日用意するから」
わぴこさん「多分猫と私は最後まで残されると思うじぇ…推理するしかないじぇ…」
はかもりいさん「わぴこさんおおかみでしたか
たしかにここまでかまれてないとへんですよね…」
七海千秋さん「あーそこが狼だったんだね
「」さんはいいとしても」
ひどいさん「はかもりぃさんお疲れさまでした」
けいおんちゃんさん「霊噛まれないっすか…これは外してる感じっすね…」
わぴこさんひどいは◯だったじぇ つまり今日がラストデイになりうる可能性が大じぇ…間違えたら死なのじぇ…
さん「おつかれやで
銀シャリお食べ」
「」さん「噛みがおそいのでおそらくまだ2Wでしょう
わたし吊りを推していた霧切さんは何故ひどいさんに投票したのでしょうか
わたしに投票すれば昨日吊れたわけで吊り候補を残す為とみています
わたし視点霊真の場合七海さん霧切さんは狼です」
霧切響子さん「おはよう」
七海千秋さん「「」さん吊らないんだ…
「」さんは徹底して私に粘着投票だね
ここで共有に乗らなかったのはいいと思うけど
霊能結果が○ならもう余裕ないよ
まあその場合狼私視点でわかるけどね」
バーンさん「はドラーお疲れ様」
イカ娘さん「共有おつかれでゲソ…」
野球部員さん「お疲れでやんす共有」
けいおんちゃんさん「おはよっすー!」
アバン先生さん「相方お疲れ様です」
パンさん「お疲れさまでしたー」
池田さん「共有おつかれ様ですし」
チョコパイさん「共有おつかれ」
8日目の朝となりました。(13/08/24 23:59:01)
はかもりいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかもりいさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
池田さん「「」吊って終了もあるし」
イリヤさん「狼はやるなら共有噛みで●か猫噛みで○がよかったかも」
さん「せやな」
パンさん「そもそも最終日があるか疑問!」
野球部員さん「>◆けいおんちゃんさんの独り言 「最終日に残ったら勘で決めて澪田ァ!される準備はできてるっす!」
今のうちに言っても同じでやんすね
澪田ァ!」
ひどいさん「>ひどいさんはその「」を残そう宣言してたのでとうひょうしました!
ひどいですー!」
池田さん「猫又って大変だよねし…」
バーンさん「>死んだのはひどいじぇ
ねぇひドラーひどいって言われてるよ?」
イリヤさん「猫噛んでたらやばかったね」
はかもりいさんの会話「「」はメモとかもろもろで吊りたい位置なのに
しょっぱなから池田さんが占ったのでかこいですかね
ひどいさんはその「」を残そう宣言してたのでとうひょうしました!」
イリヤさん「共有噛み
指定HITで
狼は噛むところなくなるよ!」
わぴこさんの遠吠え「これで負けたらごめんじぇ…」
けいおんちゃんさんの独り言「恩返しとはいえ人間様に最終判断任されるまで生存しちゃう猫って」
わぴこさんの遠吠え「ひどいさんが◯じぇ 死んだのはひどいじぇ」
七海千秋さんの遠吠え「うーんじゃあ○でいいよ」
わぴこさんの遠吠え「◯でラストデイプレッシャーのほうがいいと思うじぇ」
けいおんちゃんさんの独り言「最終日に残ったら勘で決めて澪田ァ!される準備はできてるっす!」
七海千秋さんの遠吠え「「」さん○だと指定入ると思うけどね
じゃあはかもりさんで」
わぴこさんの遠吠え「ん 白じゃなくて黒でいいのじぇ? あと一匹だと私吊りの可能性もあるじぇ?」
けいおんちゃんさんの独り言「明日は「」に入れたいっすかね…今回と次で1匹は吊れてると信じたいっす」
わぴこさんの遠吠え「んではかもりぃ噛みでいいんじゃないかじぇ?」
「」さんの独り言「わたし構成あの二人が狼なのですが…」
アバン先生さん「お疲れ様です」
七海千秋さんの遠吠え「うーんまあいいか
結果はどうする?の●ならこのままはかもりさん噛むよ」
けいおんちゃんさんの独り言「間で狼吊れれば霊→共で最終決戦っすかね」
イリヤさん「共有か猫噛みだねー
霊能はもう吊れないかな
サービスで霊能狼が猫噛まないかな?」
まどいさん「>ひどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
♪〜」
わぴこさんの遠吠え「ひどいは◯だったじぇ つまり今日がラストデイになりうる可能性が大じぇ…間違えたら死なのじぇ…」
けいおんちゃんさんの独り言「次は霊噛みっすよねー」
ひどいさん「イカ娘さん真だったんですか」
池田さん「おつかれだし!」
わぴこさんの遠吠え「これ別に猫噛みなんてしなくてもいいんじゃないかじぇ?  5→3 で勝ちじぇ?
一日乗りきれさえすれば…
死んだのに●出すかどうかだけが悩みどころじぇ」
霧切響子さんの独り言「占ってるって何よ馬鹿じゃないの私
疑ってるのミス

ここは共有が占い能力を持ってる村だったのよ!」
パンさん「お疲れさまでしたー
霊能疑わないなんてひどいですー」
「」さんの独り言「ひどい吊りなのでしょうか」
野球部員さん「お疲れでやんす」
七海千秋さんの遠吠え「あれ「」さん吊らないのかな困っちゃうな」
イカ娘さん「ひどいさんおつかれでゲソ」
ひどいさん「ぐえー」
さん「ひどいですー」
7日目の夜となりました。(13/08/24 23:53:41)
ひどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → 「」さん
ひどいさん3 票投票先 → 霧切響子さん
はかもりいさん0 票投票先 → ひどいさん
霧切響子さん1 票投票先 → ひどいさん
「」さん2 票投票先 → 七海千秋さん
わぴこさん0 票投票先 → 「」さん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → ひどいさん
イリヤさん「霧切さんがいろいろ誘導してるんだけど誘導された人から票集めちゃいそう」
パンさん「>僕に投票したのでここは吊ってほしかったでやんす
その投票見てたんですけど
狼だとしたらこんな不審な行動しないだろうって考えたんですよ」
わぴこさん「共有には悪いけど「」行きたいじぇ」
霧切響子さん「私はひどいに投票しておくわ
共有がひどいを占ってるなら吊るのはここしかない」
野球部員さん「いかんでやんす!
七海さんが完全につられなさそうでやんす!
僕に投票したのでここは吊ってほしかったでやんす」
ひどいさん「>七海さんと霧切さんは吊り易いわたし吊りを推しているので狼目で見ようと思いま
「」さん、私はパンで1つ吊ったと思っているので
一番吊りやすい「」さんを残った村人が吊れば良いと思って七海さんと霧切さんと私でボクシングを提案していたんですよ
○吊った後にいうのもなんですが、一番吊りたいのは「」さんですよ」
まどいさん「>発言を読んではいけません 発言で推理してはいけません
?」
七海千秋さん「それは指定?違うよね
私は別なところ投票するよ」
池田さん「>グレランです
うnうn
>わたしはひどいさんに投票しました
いっちゃだめだし!?」
わぴこさん「共有の投票先明記は指示だと判断されるじぇ!?」
「」さん「今日は外してもぎりぎり大丈夫ですが明日は外すとタイムオーバーです」
けいおんちゃんさん「こういう時直感的推理してるからめっちゃ発言しづらいっす…」
七海千秋さん「「」さんはちょっと怪しすぎる残したくない」
イリヤさん「ひどいですー」
パンさん「頑なに霊能守ろうとするひどいさんが狼かと思ったんですけどねー
吊りにくそうなところが狼でした」
霧切響子さん「吊りやすいも何もあなた狼占いから○もらってるのよ…
囲いがあるならそこしかないんだから疑われて当然」
はかもりいさんグレランです
わたしはひどいさんに投票しました
さん「>これで米>パンではなく米≧パンあるな
ちゃうでぇ…なぜならわしは狼に食べられたんや あまりにおいしそうすぎてがまんできへんかったんやな」
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ
発言を読んではいけません 発言で推理してはいけません」
七海千秋さん「前の村でも誰か言ってたけど朝に長文貼れるから村目は結構危ない推理だと思うな」
ひどいさん「パンを吊りに行って○だったので私としてはかなり危ない立ち居地にいます
ひどいですー
霊能は疑いません」
けいおんちゃんさん「ちょっと発言読んで考え中っす…」
「」さん「七海さんと霧切さんは吊り易いわたし吊りを推しているので狼目で見ようと思います」
わぴこさん「とりあえず今日決めにいかないと滅亡が見えてくるじぇ 猫か共有の方針に従いたいところだじぇ」
七海千秋さん「村5の人外2だね
吊りは3回」
ひどいさん「>気づいてる?貴方四日目は
>状況確認の発言しかしてないのだけれど
私状況の把握ミスでの勘違いが多いんでメモ見返してたんですよー
言っても言い訳にしかなりませんけどねー」
パンさん「>でも霊能吊りって言ったら疑われそうかなー
執拗に霊能吊り押してた私がここにいますからね
言わずもがなでしょう!」
チョコパイさん「もう霊能吊れないなあ」
わぴこさん「狼あと2匹いるじぇ 時間ないじぇ」
七海千秋さん「今七日目なんだけど…」
バーンさん「これで米>パンではなく米≧パンあるな」
チョコパイさん「米おつかれだぜ」
イリヤさん「今日が霊能吊る最終日かな?
でも霊能吊りって言ったら疑われそうかなー」
さん「イカ真かいな…霊能偽はあっても初日やおもてたわ」
ひどいさん「>票変え
バーン様を吊った時に票を変えたのはチョコパイ真占いさんですー」
霧切響子さん「再度グレスケ
●が2つ出た四日目の発言を軸に考える

七海
四日目朝の長文と四日目の発言を評価して村目にするわね

ひどい
四日目の発言の薄さを見て狼目にするわ
気づいてる?貴方四日目は
状況確認の発言しかしてないのだけれど

◆ひどい「●が二つ出てきていますー
イカ●のわぴこ霊真と、占いに1狼居るとしたら潜伏狼さんは今危機的状況かもしれません」

あとこれ池田の偽見えてないかしら?
●が二つ出ても狼と狂人が村に●出してたら何も問題ないわよ
あと発言もわざとらしい 村ならこんな発言しない
ひどい狼なら潜伏狼=自分ってことを逸らすような
発言稼ぎよね

「」
わかめてログが機能してないので

村 七海>ひどい>「」 人外」
七海千秋さん「狼だと思うなら残す必要はないと思うけど?」
「」さん「共有も霊能も噛まないのはよくわかりません」
ひどいさん「>パン◯
マジで」
わぴこさん「票先変えた人は理由お願いするじぇ!」
ひどいさん「「」さんなんて吊り易い所あとですあと
七海さんと霧切さんと私でボクシングですー」
けいおんちゃんさん「おはよっすー!」
さん「わしか!お疲れやで!」
霧切響子さん「おはよう」
七海千秋さん「「」さんは吊り逃れかな?
あれだけ怪しいとか言っていたのに「」さん投票しないんだね
米さんは露骨に助けにいったように…
チョコパイさんの○だったね
霧切さんはどういうことかな?
ここに乗ってくるのに狼がいるとでも言う気なのかな?
私は前にいったけど怪しんでる位置だよ」
野球部員さん「お疲れ様でやんす」
池田さん「おつかれだし」
パンさん「お疲れ様です
さあ霊能を吊れるか一緒に見ましょう!」
イカ娘さん「おつかれ米でゲソ
パンの後を追ってきたでゲソ!」
わぴこさんパン◯だったじぇ 途中かなり疑ってたんだけどごめんじぇ…
「」さん「あのままでは投票が終わりそうにないので票変えさせていただきました」
はかもりいさん「おはようございます!
あいあすてぃんです!せかいを?すくうんですけど!」
ひどいさん「「」さんは吊り易そうなので後回しで考えますね
3人残りで村猫狼の形で私が残ればけいおんさんを説得して吊りにいけばいいので
つまり今日から吊りにくい所とボクシングですー
ひどくないですー
霊能は噛まれると信じます」
7日目の朝となりました。(13/08/24 23:46:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
バーンさん「ハドラーとかRP抜きに真面目に頭いい狼なんだけどどういうことなの」
わぴこさんの遠吠え「ちなみに噛んだのが死ぬんじぇよね?」
はかもりいさんの会話「わぴこさんはそろそろかまれそうですし
おとうさまなんとかしてください!!」
けいおんちゃんさんの独り言「最終日生存ほぼ確定なんでぽんぽんいたいっす…」
さんの独り言「しかし残りのグレーがな…厳しいな 」
イリヤさん「「」さんおつかれさまー」
わぴこさんの遠吠え「じぇね…」
けいおんちゃんさんの独り言「キリギリさんとかひどいさんとか七海ちゃんみたいな割としっかりしゃべる子に●が居ると困るっすね…」
七海千秋さんの遠吠え「後一日生き延びれば猫噛もうと思う」
わぴこさんの遠吠え「米でいいじぇ 30秒で噛んでいいじぇ」
さんの独り言「それはそれとして「」も吊りたいけどな ていうか猫噛みは2Wでもなかなかできることちゃうで」
はかもりいさんの会話「じつはわかめてメモだと「」のはつげんおえないんですよね
こまりました」
けいおんちゃんさんの独り言「「」ちゃん大分怪しいっすけど同時に残念系村人な感じもするっす」
アバン先生さん「猫噛み偶数進行はまずいですね
霊能に届かなくなります」
霧切響子さんの独り言「吠え稼いでない?」
わぴこさんの遠吠え「まあ普通に考えたら米でいいと思うじぇ」
けいおんちゃんさんの独り言「「」ちゃんが千秋ちゃんに投票してた理由が割と気になるっすねー」
わぴこさんの遠吠え「あー 猫行って自殺するじぇ?」
まどいさん「>これで米のほうがパンより優れてることが証明できたわけやな
?」
七海千秋さんの遠吠え「共有はあえて残そうか
米さんにする?」
さんの独り言「今日は共有が噛まれるんやろうな…でも明日は多分噛まれるんはわしや
つまり狼もお米が大好きっちゅうわけや」
まどいさん「>パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
?」
わぴこさんの遠吠え「「」は推理にはっきりとした理由がないから疑われやすいと思うじぇ とりあえず今日から白噛みにいくじぇ?」
七海千秋さんの遠吠え「こういおうと思ってたんだけど
まあそうでないならいいよね」
ひどいさんの独り言「パンさんお疲れさまでした」
アバン先生さん「お疲れ様です」
「」さんの独り言「七海さんにいれるべきでした
明日の吊り候補でしょう」
池田さん「カナちゃんお米派だし」
チョコパイさん「パンおつかれだぜ」
七海千秋さんの遠吠え「いちおう猫噛んでの確定○減らしの偶数進行もありだと思う
「」さん●で後の霊能結果は全部○でいいよ
「」●なら猫は噛めない
猫噛むなら「」は○
即噛んでいい?」
イカ娘さん「パンおつかれでゲソ」
七海千秋さんの遠吠え「「」さん吊らたのなら」
さんの独り言「これで米のほうがパンより優れてることが証明できたわけやな」
わぴこさんの遠吠え「んで意外と「」のセンサー優秀じぇね」
野球部員さん「お疲れでやんす
これは人狼勝ちそうでやんすか…」
パンさん「ほーらー
霊能狼だー
お疲れさまでした」
七海千秋さんの遠吠え「そっちつれるの?」
わぴこさんの遠吠え「パン◯だったじぇ 途中かなり疑ってたんだけどごめんじぇ…」
池田さん「おつかれ様ですし」
6日目の夜となりました。(13/08/24 23:40:43)
パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 「」さん
ひどいさん0 票投票先 → パンさん
はかもりいさん0 票投票先 → 「」さん
霧切響子さん0 票投票先 → パンさん
さん0 票投票先 → パンさん
パンさん6 票投票先 → 「」さん
「」さん3 票投票先 → パンさん
わぴこさん0 票投票先 → パンさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → パンさん
イカ娘さん「ただ対抗が出たなら道連れに出来るからいいかーと思ったのも真実でゲソ…
欲張ってしまったでゲソ」
アバン先生さん「タイミング的にわぴこさんは指示見ないで出てますね」
野球部員さん「>あと占い4なら対抗は出てこないと読んでたけど出ちゃったのがまた運が悪かったでゲソ
まあ共有のアバン先生が霊能出なさいと言ったでやんすからね」
池田さん「4-0から3-1にしようとしたら3-2になったってことかし
なるほどし」
野球部員さん「村には不利な割れ方したでやんすね」
チョコパイさん「負け見えてきたぜ…」
イカ娘さん「あと占い4なら対抗は出てこないと読んでたけど出ちゃったのがまた運が悪かったでゲソ
私は霊能で護衛もらうのが嫌いだから単独霊能の時は基本的に信用取らないでゲソ」
池田さん「違う そうじゃないし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → 「」さん
ひどいさん0 票投票先 → パンさん
はかもりいさん0 票投票先 → 「」さん
霧切響子さん0 票投票先 → パンさん
さん0 票投票先 → 「」さん
パンさん4 票投票先 → 「」さん
「」さん4 票投票先 → 七海千秋さん
わぴこさん0 票投票先 → パンさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → パンさん
バーンさん「余は大魔王であるが」
池田さん「じゃあバーン様はどうなるんだし!」
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ 奇策をするのは全て人外です
潜伏も結果騙りも撤回COも」
霧切響子さん「私吊り回避のためのバーン吊りでしょう(キリギリッ」
ひどいさん「霊能を疑うならイカさん真か、それこそ初日かしかないんですよ
3日目にグレ…ラン…?と行ってた時に、霊ロラじゃないの?と言外に含んでいるように見えました
狩人が今確定で居ない状況だと考えているので、3日目にグレランを楽しもうとしなかったパンさんは吊りたいです」
さん「仮に霊能偽でも今吊るタイミングちゃうんちゃうかな
村から怪しいとこ探す日やと思うで」
わぴこさん「早いうちの投票はあんまり参考にしないけどあのバーン様の日の投票が気になるじぇ 変えた人の理由が知りたいじぇ」
パンさん「後人外なら
こんなに目立ちに来ません
むしろ全力で私吊ろうとしてる人間が怪しいです」
池田さん「いやーここはみんなの意見がバラバラなんだと思うし
わぴこ吊りたそうな子もちらほらいる気がするし」
チョコパイさん「そういう奇策に出るのは大抵真だと思ってるぜ
狼なら速攻吊られるとわかってるからあんまりとらない行動だと思うんだぜ」
「」さん「村人のけいおんさんとはかもりいさんの意見に従います
残り狼2でしょうか?」
パンさん「>霊能疑うって村アピでもなんでもないと思うのだけれど
最悪のパターンを考えていると思っていただきたいですね!」
けいおんちゃんさん「猫だけど猫の手を全力で借りる人間はどうかと思うっす」
霧切響子さん「たとえばここで槍玉に上がってるパンが狼だとして
今日村が吊れるとパンが猫噛みにくる可能性はあるわね
愚策だけど」
七海千秋さん「9人で狼2だろうから票あわせしてもそこまで効果はないね
むしろここで票あわせするならラッキーなぐらい」
野球部員さん「噛まれない霊能について村人達が勝手に結論づけちゃったでやんす」
わぴこさん「猫に運命を左右される村の明日はどっちじぇ」
イリヤさん「わぴこ吊りいけるかなー…?
逆にこれで吊れるなら狼で今回のイカちゃんみたいな行動したいなー」
パンさん「3日目のグレラン、池田さんは霧切さん投票かー
身内票なのかな」
けいおんちゃんさん「久々に長生きしちゃうせいで胃がいてーっす…」
わぴこさん「猫噛むと狼死ぬんだっけじぇ? したら最後まで残るじぇね」
アバン先生さん「普段ならイカ真も考えるんですがアバン先生RPだったから…
占いと猫に助けられてるけど戦犯になりかねない決め打ちだったね ごめん」
ひどいさん「パンさん吊りたい理由は3日目のグレ…ラン…?発言と4日目の霊能初日ですー
霊能吊りたい念押しのように見えてましたけど4日目の霊能狐と霊能初日両方を一度に考慮した点が個人的に吊り稼ぎたい気持ちが大きすぎるように見えました」
イカ娘さん「今回は占い4になったからぶっちゃけ失敗でゲソ
占い3なら場合によって2-3にもできるからメリットはあるでゲソ
説明しきれなかったのはすまんでゲソ…」
けいおんちゃんさん「個人的には印象薄めと悪目のパンちゃんか「」ちゃんのどっちかに狼居る気がするっす!
でもこういう時は大抵印象強めの方にも狼が潜んでるっす!
マジ困るっす!」
「」さんグレーは「」 パン 七海千秋 ひどい 霧切響子です
霧切響子さん「霊能疑うって村アピでもなんでもないと思うのだけれど
むしろ人外目よ」
七海千秋さん「ああなんだ違ったんだね」
霧切響子さん「猫は最終日まで残れる
わぴこが最終日まで残るなら
グ狼猫で猫の判断次第になるわね」
「」さん「>パン 七海千秋 ひどい 霧切響子
>のどれかつっとけっていってました
グレランということですね了解いたしました」
パンさん「私の村アピが霊能疑ってることなのがアレですね
アバン先生が真霊能として残しているようなのでもう何も言いません!
本当に村なら噛まれるでしょう」
わぴこさん「私にやたら疑いを向けているのがいるけどその疑いの目を向けさせるのが目的じゃないかじぇ? 霊能1って私も久々だじぇ…」
七海千秋さん「「」さん村で見るってこと?」
イリヤさん「アバン先生おつかれさまです」
さん「>先にわぴこさんを噛まなかったのは何故でしょうか?霊能を少し疑っています
それは思ったけどな でも狐が死ぬのわかってんねやったら霊能より真占いやろ
だって霊能は狼見つける能力じゃないねんで」
はかもりいさんごめんなさいあと「」もですね
イリヤさん「身内村だし別に気にしないけど
相互あったら真占いを破綻させちゃうし…イカ真では考えないと思うよ?
ちなみに通報されたら「意味不明な騙り」で数日アク禁コースっぽいから
気をつけたほういいかも
撤回あったから微妙なところだと思うけどね」
アバン先生さん「私は勇者ではなく共有者ですよ「」゜ップ」
ひどいさん「ひどい・霧切・「」・七海・パンさんがグレーですー
私はわぴこさん吊る気ないですー」
七海千秋さん「あー残念だった
でも吊りは4でグレーは5だよ
いい感じだと思う」
はかもりいさん今日からグレランむらです!おとうさまが
パン 七海千秋 ひどい 霧切響子
のどれかつっとけっていってました!
「」さん「先にわぴこさんを噛まなかったのは何故でしょうか?
霊能を少し疑っています」
池田さん「共有おつかれ様だし!」
パンさん「グレランで吊られるかもしれなかったですからねー
まあ安全圏の誰かかと思ってましたが」
まどいさん「>アバン先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
?」
野球部員さん「七海さんはグレランなのに○出されてた妖狐の僕に投票してた時点で怪しく思われるはずでやんす」
けいおんちゃんさん「あっ○からだったっす…」
霧切響子さん「グレー
パン 七海 ひどい 霧切 「」

グレー5の吊4ね
私が吊られなければ勝利なのだけれど 簡単ね
村アピよりも他人殴りにいくわね

とりあえず吊りたいのは「」
池田狼なら唯一の囲い位置


あとパン
◆パン「あー…」
◆パン「池田さん吊りでいいですね」
◆パン「池田さん狼ですね
めどくないです!」
◆パン「わぴこさん狐はないので
まあ後から考えましょう」
◆パン「>池田さん吊りでLWでしょうか?
えっ」

昨日の8発言中5発言
これ総じて発言稼ぎでしょう?中身無いわよ
共有が発言数を重視してるようだから
稼ぎに来てるようにしか見えない」
ひどいさん「チョコパイさんからの○から出てくるなら安心ですー
私パン派ですけど今日はパンさん吊りたいと意思表明しますー」
けいおんちゃんさん「グレーから共有っすか…これはありがたいっすね!」
さん「グレーやなかったなー」
わぴこさんチョコパイの◯は 米とはかもりぃが生きてるじぇ そことけいおん(猫)以外がグレーじぇ
パンさん「そっちなんですか共有…
○じゃなければ吊りそうでした」
七海千秋さん「えっとちょっと待って
吊りは4でグレーっていくつだっけ
もしかしてグレーに共有いるなら詰みじゃない?」
バーンさん「勇者アバンお疲れ様だ」
霧切響子さん「グレーから共有出たら勝ちじゃないかしら?
まあ○から出るんでしょうけど」
さん「あーそっか そういや共有片方まだおるんやったっけ」
はかもりいさんおはようございます!
あいあすてぃんです!せかいを?すくうんですけど!
きょうゆう?COなんですけど!相方かまれてるんですけど!
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ お疲れ様です」
パンさん「あばんせんせーい!」
わぴこさん池田●じぇ まあ当然じぇ
私視点での狼はイカ娘と池田 それで残った狼があと2匹じぇ
だから9→7→5→3→1 吊りチャンスは4回あるいは3回じぇ
回数間違えたじぇ…
野球部員さん「先生ーーーーーーーーーーー!!!
お疲れでやんす」
チョコパイさん「共有おつかれだぜ 霊能は偽だぜ」
けいおんちゃんさん「ピポポポポポポ…」
イカ娘さん「アバン先生おつかれでゲソ!」
七海千秋さん「さてこっからはグレラン村の開始かな
イカ娘と池田でまず2Wだよね残りは二匹の狐は無し霊能真なら
もうGJはないだろうから明日は9人の4吊りだね」
「」さん「おはようございます
わたしはお米派ですがパンもおいしいです」
さん「噛みおそなかった?」
霧切響子さん「おはよう」
パンさん「おはようございます!
アバン先生の相方はチョコパイさんの○の中にいたらまだ出なくていいですよ
「」さんではないと思いますが万が一そうなら出て下さい
今日にでも吊られるかもしれません!」
ひどいさん「おはようございますー」
さん「◆「」さん「狩人は何をしていたのでしょうか 霊能護衛でしょうか」
◆「」さん「池田さん吊りでLWでしょうか?」
いややっぱ怪しいってコレ!初日囲いやって!」
6日目の朝となりました。(13/08/24 23:30:07)
アバン先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバン先生さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ひどいさんの独り言「あれ」
イカ娘さん「ふっふっふ…狩人不在で噛まれない霊能をどう説明するか楽しみでゲソ!!!」
さんの独り言「この状況やとまず狩人不在を見ると思うねんけどな」
野球部員さん「左上で池田とかまあ出ざるを得ないでやんすね」
さんの独り言「「」の狩人あるかもしれへんか…?」
さんの独り言「◆「」さん「狩人は何をしていたのでしょうか 霊能護衛でしょうか」
あやしいけどなー…でも狼としたらLW勘違いはさすがにあざとすぎるしな」
池田さん「だいたい池田占いとか池田霊能とか信じられる要素ゼロだし!ししし!」
パンさんの独り言「霧切さんは大分怪しい
七海さんの方が村っぽい」
アバン先生さんの会話「グレー
パン 七海千秋 ひどい 霧切響子 「」

霊能
わぴこ

けいおんちゃん(猫) 米 アバン先生 はかもりぃ」
チョコパイさん「気持ちはわかるぜ」
さんの独り言「どうやろう 霊能初日 狂人霊騙り 狐と狼2の占い騙り…
ありえへんな!うん!」
パンさんの独り言「はかもりいさん共有にしては奇行が多いような」
パンさんの独り言「多分米さんが共有だと思うんですけど」
わぴこさんの遠吠え「アバン先生が間違ってればいいんだけどじぇね 仕切ってるからいってもいいじぇ」
さんの独り言「霊能真ならLWちゃうねんな でも霊能偽やったらLWでもない…よな?」
パンさんの独り言「暫定というか確定○か」
池田さん「その気持はよく分かるし」
パンさんの独り言「暫定○噛みにくるでしょうねー」
七海千秋さんの遠吠え「指定されると面倒だけど
○噛みでもいいよ」
わぴこさんの遠吠え「ああでも狩人生存はまずないかじぇ…」
池田さん「イリヤちゃん抜きはミスかと思ったらどっこい正解かし」
野球部員さん「チョコパイ君に●ならもっと頑張ったと思うでやんす!
ただ池田に●出されると非常にイラッとしたでやんす!」
ひどいさんの独り言「共有昨日でなくて良かったんでしょうか?」
「」さんの独り言「狩人がいないなら噛みはわぴこさんでしょうか?
先に共有が噛まれた場合怪しんでおきます」
わぴこさんの遠吠え「とりあえずは◯つぶしのほうが無難かもしれないじぇ?」
ひどいさんの独り言「まあ、パンさんと七海さんと「」さんを吊れば多分大丈夫」
七海千秋さんの遠吠え「りょーかい
共有片方噛んだら○いってもいいね
そっちはLW間違いないだろうから頑張ってね」
わぴこさんの遠吠え「池田●じぇ まあ当然じぇ
私視点での狼は イカ娘 池田 残った狼があと2匹じぇ  
だから9→7→5→3→1 吊りチャンスは4回あるいは3回じぇ
回数間違えたじぇ…」
はかもりいさんの会話「りょうかいです
ひどいと「」あたりがあやしいかなとおもってます」
バーンさん「池ドラーよ…すまないお疲れ様だ」
池田さん「おのれ野球部員し!
でも霊能騙りが妙に残りそうだからイーブンなんかし?」
チョコパイさん「かれ」
アバン先生さんの会話「狩人はもういませんね
明日COして村の視界をすっきりさせましょう
今後は基本グレランのみ」
パンさんの独り言「悪いパターン考えるのは悪い癖ですね」
わぴこさんの遠吠え「チョコパイ 米 ○ イリヤ◯ はかもりい ○」
ひどいさんの独り言「あと2狼でしょう?イカと池田で2狼
わぴこ偽は考慮しません」
けいおんちゃんさんの独り言「狼さんは別に唯吹噛んで自爆してもいいっすよ?(チラッ」
「」さんの独り言「村人からの信用がありません
狼から○だしです
まず噛まれないでしょう」
わぴこさんの遠吠え「池田●じぇ まあ当然だったじぇ」
チョコパイさん「池田おt」
野球部員さん「池田ァ!でやんす!
お疲れ様でやんす」
七海千秋さんの遠吠え「そういえばチョコパイさんの○って覚えてる?」
わぴこさんの遠吠え「私視点での狼は イカ娘 池田 残った狼があと2匹じぇ  
だから9→7→5→3→1 吊りは4回あるいは3回じぇ
数間違えたじぇ…」
チョコパイさん「これで確定一匹吊れるんだぜ バーン様は吊られ位置だったしやっぱあそこは霊能吊りだったと思うぜ」
まどいさん「>池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
?」
野球部員さん「吊り数に余裕ある以上どこかで霊能は吊っておくべきでやんすね」
チョコパイさん「池田おつかれ」
池田さん「おつかれ様ですしー」
チョコパイさん「これで確定一匹吊れるんだぜ バーン様は吊られ位置だったしやっぱあそこは霊能吊りだったと思うぜ」
イカ娘さん「池田おつかれでゲソ」
七海千秋さんの遠吠え「共有噛もうか」
パンさんの独り言「池田ァ!」
5日目の夜となりました。(13/08/24 23:24:18)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 池田さん
ひどいさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん10 票投票先 → アバン先生さん
はかもりいさん0 票投票先 → 池田さん
霧切響子さん0 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 池田さん
パンさん0 票投票先 → 池田さん
「」さん0 票投票先 → 池田さん
わぴこさん0 票投票先 → 池田さん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 池田さん
アバン先生さん1 票投票先 → 池田さん
チョコパイさん「霊能残しがちょっと意味わからないぜ イカがいくら怪しくても一回吊ったら吊り切るべきだぜ」
イカ娘さん「ふふふ…霊能の代わりにグレランでバーン様が吊れたから
結果オーライだということにするでゲソ…」
池田さんじゃあねし!
パンさん「>池田さん吊りでLWでしょうか?
えっ」
「」さん「池田さん吊りでLWでしょうか?」
パンさん「わぴこさん狐はないので
まあ後から考えましょう」
わぴこさん「狼あと2匹の狐狂人死亡だからチャンスは多いじぇ 情報は少ないけど…」
ひどいさん「チョコパイさんがバーン様吊りに行った時に池田が霧切さんに固定票だったので霧切さんは一旦村目で見ておきますよ
身内票は占い騙りでなく、潜伏狼がやってこそ効果的だと自分は考えているので」
七海千秋さん「「」さんはちょっと疑ってるけどね
池田の○だし投票もちょっとおかしいし
誰かさんに便乗するわけではないけど」
チョコパイさん「俺はずっとわぴこ偽で見てたからどっかで吊りたかったぜ…」
霧切響子さん「まあ私なんて即吊る場所じゃないでしょう?
なんで吊られかけたのか理解に苦しむわ」
イカ娘さん「狼は必ず一度グレーを噛む必要があるでゲソ」
アバン先生さん「>メイド仲間なので捨て票いたしました
良いですか「」゜ップ…
仲間は大事にするのですよ」
けいおんちゃんさん「響子ちゃんは割とグレーだと困るタイプの子っすね…
発言が強いからいまいち信用していいかどうか悩むっす」
野球部員さん「みんなわぴこ人狼考慮してなかったでやんすか
霊能なんて基本どっかで吊るもんだから真偽なんてそんな重視してなかったでやんす」
池田さん「>グレスケ=グレースケール
>要するにグレーを個人的に怪しい順に並べることよ
なるほどし」
わぴこさん「11→9→7→5→3→1
あと5回 どっかで吊れなかったら4じぇ」
「」さん「メイド仲間なので捨て票いたしました」
パンさん「わぴこさん真なら狼2なのでまあいいんじゃないでしょうか」
はかもりいさん「わたしもわぴこさん真でかんがえます!
あいむずかしいのきらいです!」
霧切響子さん「>すいませんグレスケ下位がよくわからなかったので

グレスケ=グレースケール
要するにグレーを個人的に怪しい順に並べることよ」
チョコパイさん「ダンガンロンパのおよめさんたちが殴りあってる…」
けいおんちゃんさん「潜伏狼を探さなくちゃならなくなってきたっすね…
ちょっとこういうの苦手っす」
さん「まあわし○もらってから発言減らしてたさかい発言追ってたら怪しく見えんの当然や思うで」
七海千秋さん「霧切さんはほんと発言量多いよね
ここが狼だともう勝てないと思うな」
ひどいさん「>私のグレスケの下位二人だからちょっと複雑だわ…
あなたが3日目にグレスケ?というのを上げたのはパンさんだったのではないのでしょうか
すいませんグレスケ下位がよくわからなかったので」
アバン先生さん「わぴこさんの真贋については意見があるかと思いますが、ここは最終日まで残します
わぴこさんが狂人だとしても最終日PPはありません 狂狼猫だと猫吊りなので1/2で村勝ちです
わぴこさんが人狼だとしたら最終日に猫が考えてください 私はわぴこさん真でいいと思いますがね」
「」さん池田●だとわたしはグレーです
注意してください
わぴこさん「明日からグレランになるから明日以降共有が生きてたらCOしたほうがいいのかもしれないじぇ? あと吊り数いくつじぇ?」
パンさん「>そういや「」さん昨日アバンせんせに投票したんなんでなん?
こないだの再投票の時も投げてたけど突っ込むのも野暮かなと」
さん「そういや「」さん昨日アバンせんせに投票したんなんでなん?」
野球部員さん「って一緒に死んでんのチョコパイさんじゃないでやんすか!」
池田さん「占い文考えるのも一苦労なんだし!」
イリヤさん「>抜くよね
…おにーちゃんの…変態…」
霧切響子さん「グレスケ続き

七海千秋
発言が8→4で極端に減ったわね
その分発言量が増えてるけど
最初の発言(霊能に関しての愚痴?)は
今直接村の進行とは関係のない発言
そういうのは村終わってからどうぞと言いたい
たくさんしゃべってると見せかけたい人外?

ひどい
村目
発言数・質ともに印象良し
頭の回る人狼の可能性もあるけれど
とりあえず放っておいていい場所だわ

「」
わかめてメモが機能してないから発言追えてないわ


村 ひどい>パン>七海>「」 人外」
わぴこさん「最後まで仕事しろや池田ァ!」
「」さん「きつねはもういません
池田さん…」
パンさん「偽かもしれない霊能を守る意味もないので、ここは真の可能性があるチョコパイさん守るしかないと思うよー
狩人は死んでるものとして考えるね」
アバン先生さん「では池田吊りで残り狼2と考えて進めます」
ひどいさん「野球部さん……パワフル高校校歌斉唱してらっしゃるんでしょうかね……」
チョコパイさん「これ負けあるな」
池田さん「あ、カナちゃんアバン先生に適当に投票しておきましたので突然死対策バッチリですよし?」
霧切響子さん「はかもりいと米は村で見ていいのね

私のグレスケの下位二人だからちょっと複雑だわ…」
七海千秋さん「それじゃあ池田吊りだね
共有はまず噛まれるだろうから怪しい位置は言っておいてくれるといいかも」
はかもりいさん池田はうめます!せかいをすくいます!
「」さん「狩人は何をしていたのでしょうか
霊能護衛でしょうか」
まどいさん「>野球部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
>チョコパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
?」
わぴこさん「池田ァ! 占い先くらい言えや池田ァ!」
けいおんちゃんさん「池田を高く吊るせ!っすね!」
パンさん「池田さん狼ですね
めどくないです!」
野球部員さん「やっぱ七海さん人狼でやんすか
一昨日の僕投票は告発だったでやんすね」
チョコパイさん「うnだからイカ真で見てたんだよなあ」
イリヤさん「わぴこさんが絶対吊れない位置だから
狩人保護とかないかぎりわぴこさん吊られないよね」
さん「とりあえず池田吊りやろうな」
七海千秋さん「狐確定のチョコパイさんの真も確定だね
狩人はいないみたいだけど」
霧切響子さん「これは…本当に狐だったのね
村の味方をしてくれるいい狐だったわ 合掌」
池田さんししし!
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
けいおんちゃんさん「これは遺言呪殺っすかね?」
池田さん「お早うございますし 今日もいい天気だし」
はかもりいさんチョコパイさんかまれてるじゃないですか!
チョコパイさん「狩人抜かれてたのかーまあ確定だし抜くよね」
アバン先生さん池田ァ!!
ひどいさん「チョコパイ真の野球部狐、池田狼でしょうかね」
バーンさん「お疲れ様矢ドラー…狐COで狼曇り展開なんだけど」
パンさん「池田さん吊りでいいですね」
野球部員さん「まあそうなるでやんすよね」
さん「狩人おらんっちゅうことかいなー」
「」さん「メイドスリーが崩れました
ですのでダンガンロンパスリーに1人は人外勢力がいる予感がします」
けいおんちゃんさん「ウェーイ!!!」
わぴこさんまどいさんは◯だったじぇ まぐれ当たりで猫当てた狂人じぇ…? とんでもねーじぇ
チョコパイさん「まあ死ぬよね」
七海千秋さん「これは今日の死体が楽しみだねー
●先が死んでれば池田破綻
狐COしたんだし人外は確定だと思うよ
だから狐か狼大穴で狂人だけど
占い3だし狐か狼だと思うなー」
アバン先生さん「おはようございます」
パンさん「あー…」
はかもりいさん「おはようございます!
どこからどうみても
わたしはゆうしゅうな
いげんのあるはかもりあい・あすてぃんです!」
ひどいさん「私はパン派ですが
私わぴこさんは吊る気ないですー
わぴこ真霊能で進めますー」
さん「おはよーさん 昨日は怒涛の展開やったね
チョコパイ真なら今日はむしろ霊能が噛まれる恐れがあるんかな」
霧切響子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:16:20)
野球部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコパイさんを狙います。 >>> 池田 <<<
野球部員さんの念話「ギリギリまで様子見で最終的にどっちか決め打ちでやんすか?」
野球部員さんの念話「でも現実にああいう場面で猫又COが2つあったらどうするんでやんすかね?」
ひどいさんの独り言「野球部狐でいいんでしょうかね」
まどいさん「>イカ娘
>[霊能者]

>わぴこ
>[人 狼]

?」
野球部員さんの念話「僕も猫又COして混乱させようとは考えたでやんすがね?
ちょっと自分もわけのわからないことになりそうなんでやめたでやんす」
池田さんの遠吠え「ごめんし…」
パンさんの独り言「共有に指定されたら潔く吊られましょうかね」
わぴこさんの遠吠え「占い噛むと思ってたじぇ…池田ァ!」
わぴこさんの遠吠え「まあどっか適当なとこに●出すのがいいじぇかね…」
池田さんの遠吠え「そういうノイズ出しても仕方ないから何もしないで明日はししし言ってるし」
七海千秋さんの遠吠え「というか占い噛まずに狐に●出したんだね
こうなると思ってたよ」
野球部員さんの念話「これで占い初日のチョコパイ偽だったら大笑いでやんす
あり得ないことは分かってるでやんす」
池田さんの遠吠え「霊能は疑われてそうだけどねーだし」
ひどいさんの独り言「あとわぴこ真で進めていきますので
わぴこさんは絶対に吊りません」
イカ娘さん「うーむ、しまったでゲソ
頃合いを見てわぴこが猫又噛んでくるかもしれんでゲソ」
七海千秋さんの遠吠え「噛めない場合○減らしつつ詰みぎりぎりで占いチャレンジ
霊能乗っ取れてるからまだ勝ち目はある」
わぴこさんの遠吠え「池田はいっそわぴこに●でも出すといいじぇ」
けいおんちゃんさんの独り言「「」ちゃんの挙動が怪しいのが謎っすけど誤入力とか天然にも見えてかなり怖いっすね…」
パンさんの独り言「野球部員さんの発言は割とスジが通ってますね
狩人生きてたらとりあえずチョコパイさん守ると思いますが
現時点では特に破綻してないし」
「」さんの独り言「メイドスリーの一角が落ちてしまいました」
野球部員さんの念話「こういう時狐は1人なので迷惑とか考えなくていいのは気楽でやんす」
アバン先生さんの会話「どうでしょうねえ
野球部員さんがよく分からない動きをしているので池田真の苦し紛れはありえると思いますが」
さんの独り言「仮に池田真でもええ状況になるんちゃうかな…?」
わぴこさんの遠吠え「まどいさんは◯だったじぇ まぐれ当たりで猫当てた狂人じぇ…? とんでもねーじぇ」
ひどいさんの独り言「まどいさんお疲れさまでした
私は100戦するまでは初心者だと始めたばかりの頃に「」さんから言われました
200戦しても初心者かもと仰っていた「」さんも居ましたよ
適当に楽しめばいいんですよ」
けいおんちゃんさんの独り言「こういうときってまず長生きするっすから推理しないとヤバイっす!」
池田さんの遠吠え「噛みは明日から七海ちゃんに任せていいかし?」
バーンさん「お疲れ様まどラー」
池田さんの遠吠え「カナちゃん破綻だから占い準備しなくていいし!ししし!」
けいおんちゃんさんの独り言「嫌な予感を言った次の日にその流れ通りになっちゃったっす!」
野球部員さんの念話「せめて人狼陣営を不利にしてやるでやんすー!
勝ち目ほぼ消えたし知ったこっちゃないでやんすー!」
アバン先生さんの独り言「野球部員吊りで霊能結果を見るのとどちらが良かったのだろうか
呪殺が出たら吊り1得するからこれも悪く無い 護衛もしやすい」
わぴこさんの遠吠え「まあ占い噛まないと未来ないじぇね… まどいさんは◯出すじぇ じゃないと数合わないじぇ」
はかもりいさんの会話「けっかしだいではありますが
チョコパイさん真のうこうとかんがえてよさそうですかね」
七海千秋さんの遠吠え「占い噛もうかGJ出ても吊り数は変わらないむしろ狩人の生存を確認できる」
わぴこさんの遠吠え「この村なんじぇ!? 人外曇村じぇ!?」
パンさんの独り言「お疲れ様でした」
野球部員さんを占います。 >>> チョコパイ <<<
まどいさん「>アナタは息絶えました・・・
?」
イカ娘さん「まどいさんお疲れ様でゲソ?」
池田さんの遠吠え「占いチャレンジするしかないんじゃないかし・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:10:44)
まどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → まどいさん
ひどいさん0 票投票先 → まどいさん
池田さん1 票投票先 → まどいさん
はかもりいさん0 票投票先 → まどいさん
霧切響子さん0 票投票先 → まどいさん
さん0 票投票先 → まどいさん
パンさん0 票投票先 → まどいさん
野球部員さん0 票投票先 → 池田さん
まどいさん11 票投票先 → 七海千秋さん
チョコパイさん0 票投票先 → まどいさん
「」さん0 票投票先 → アバン先生さん
わぴこさん0 票投票先 → まどいさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → まどいさん
アバン先生さん1 票投票先 → まどいさん
野球部員さん「今のうちに言うでやんす!
ぬわー!でやんす!」
「」さん「占い対象でしたか
失礼しました」
七海千秋さん「これで野球さんが死んでれば池田破綻だね
そのときは素直にチョコパイ真でいいと思うよ?」
わぴこさん「狼の狐COもありうるじぇ」
はかもりいさんまどいさんはうめます!
パンさん「まどいさん狂人だと思いますけどねえ
吊るなら今の内ですか」
アバン先生さん>◆チョコパイさん 「野球部員占うぜ」
ではまどい吊り チョコパイさんは占いお願いします
狩人は生存していたら占い噛みに注意してください
「」さん「きつねCO了解です
野球部員さんを吊ればすべてがはっきりするでしょう」
けいおんちゃんさん「とりま破綻したまどいちゃんから吊って欲しいっすね
野球部員さんはまず人外っすけど狐か狼かはちょっと判断しかねるっす」
霧切響子さん「狐COするのが遅いわよ
共有は占い指示するなら早めにね」
わぴこさん「野球生かしてけいおんちゃん残しのまどいさん吊りじぇ?」
野球部員さん「たぶん昨日の噛みは僕だったんじゃないかでやんす
それで死体なしの●出しと見るでやんす」
パンさん「>俺真確定じゃねーか!
真占いはこんなこと言わない!」
チョコパイさん野球部員占うぜ
七海千秋さん狐?本当かな?こっちは残して占わせていいかも
「」さん「本日はどのように進行するのでしょうか?
破綻濃厚のまどいさんでしょうか?
破綻だとすると狂人の可能性が高いですが」
霧切響子さん「◆七海千秋さん 「それはちょっとおかしいかな
真目の霊能がいるならパンダ吊り安定だと思うよ?」

あら確かにそうね…ごめんなさい訂正するわ
ただパンダ吊りだと確実に役職噛みが起きそうね」
池田さん「いやこんなとこで狐がCOしてどうするし?
狼の苦し紛れだろうし」
わぴこさん「なんかもう皆怪しく見えてきたじぇ 全員人外じゃないかじぇ…?」
はかもりいさん「おっと狐COですかみすごしてました」
ひどいさん「狐と猫が出てきていますー
対向猫いらっしゃらないのならけいおんさん真猫でしょうか」
アバン先生さんチョコパイさんが野球部員さんを占うかどうかはお任せします
ですが、今日のうちに占うかどうか宣言してください
まどいさん「?」
チョコパイさん「俺真確定じゃねーか!でも一応野球部員占いたいぜ」
バーンさん「ねぇ「」ドラーなんか狐COとかすごい展開になってるんだけど」
イカ娘さん「まさかローラーストップするとは思わなかったでゲソ…」
チョコパイさん「狐COきたぜ…?」
野球部員さんつまり池田とまどいは破綻でやんす
ひどいさん「>初日霊能の狐だったらアレかなって…
真狼狼-狂狐か、真狂狼-狼狐ですか?
霊能を吊りたいのならイカさん真か霊能初日しかありませんがかなり厳しいかと」
わぴこさん「猫COと狐COとかわけわからないじぇ!?」
パンさん「まずはまどいさん吊りでいいですね」
チョコパイさん「!?」
わぴこさん「ん まどいさん破綻じぇ?」
アバン先生さん対抗いないなら偽確定でまどいさんを吊りましょう
猫が野球部員さんに噛まれるかもしれませんが、それはそれで情報が増えます
野球部員さん●出された以上最後まで生き延びるのは辛いでやんすね…
狐COでやんす…
せめて狼陣営を道連れにしてやるでやんす…」
はかもりいさん「でないならねこちゃんは真めとみてよさそうですね」
七海千秋さん「対抗無しなら破綻だね
まどい吊りでいいと思うここ狂人として残す手も偶数だからあるけど」
野球部員さん「●出された以上最後まで生き延びるのは辛いでやんすね…
狐COでやんす…
せめて狼陣営を道連れにしてやるでやんす…」
霧切響子さん「猫対抗いないわね 破綻占い吊りましょう」
「」さん「猫CO了解
…猫は一度吊ってみたいです(ボソッ」
池田さん「いないなら騙り一人破綻だし!ししし!」
パンさん「ここ猫又対抗がいるなら出ないと駄目ですよ!」
七海千秋さん「それはちょっとおかしいかな
真目の霊能がいるならパンダ吊り安定だと思うよ?」
霧切響子さん「両方にCO募っちゃダメよ
どっちを吊るか決めて、そちらだけにCO聞くようにしないと…」
チョコパイさん「猫きたぜ」
さん「おーええな?対抗はおるんかな」
はかもりいさん「●2つですか!めんどくさいですね!」
アバン先生さん猫又対抗いますか?
けいおんちゃんさん猫又CO 私を吊ると後が怖いっすよ〜!
ひどいさん「●が二つ出てきていますー
イカ●のわぴこ霊真と、占いに1狼居るとしたら潜伏狼さんは今危機的状況かもしれません」
パンさん「>はよーさん パン投票はRPだけやないで なーんか霊ロラ推しすぎやなって
初日霊能の狐だったらアレかなって…
レアケース想定し過ぎでしょうかね」
アバン先生さんどうにも偽くさい方から●が出ましたね
●もらいはどちらも猫又CO狩人COなどあったらどうぞ
イリヤさん「これ絶対勝てないよね…」
霧切響子さん「野球部員はパンダだから●吊りならけいおんちゃんね」
わぴこさん「黒二つ出たじぇ どうするじぇ? 真偽わかるかもしれないじぇ?」
七海千秋さん「真目の霊能がいるのに●出すのはなかなか勇気があるね偽だとしたら」
バーンさん「狩人お疲れ様である」
パンさん「わぴこはどっかで吊っとくべき、とだけ言っておきます
わぴこの可能性もなきにしもあらずですから」
「」さん「まどいさんの毎日2回COがすこし受けました」
けいおんちゃんさん「偽っぽい人からの●出しっすか…
偽確定してもうn…ってなるだけで嬉しくないっす…」
霧切響子さん「○噛みね そこ猫なら面白かったのだけれど
爆発してなくて残念だわ」
野球部員さん「って●出されたの僕じゃないかでやんすー!」
チョコパイさん「俺以外黒出してきたぜ」
イリヤさん「イカ娘さんなにやってんの!?」
パンさん「●が二つ…」
はかもりいさん「おはようございます!
あいあすてぃんです!せかいを?すくうんですけど!
とうひょうはまちがえました!ごめんなさい!」
アバン先生さん「おはようございます」
イリヤさん「おつかれさまー」
イカ娘さん「狩人おつかれでゲソ!」
わぴこさんバーン様◯じぇ ステルス気味だったから怪しげだったけど世の中そんなに甘くないじぇ…
「」さんメイドアイコンはすべて人間のような気がしてきました
バーン様へ票変えの理由はなんだったのでしょうか
野球部員さん「みんな!おはようでやんす!
今日はストレッチをするでやんす!
故障率1%なのでチョロいもんでやんす!
………ウッ!(グキッ)」
まどいさん?????

占いco
けいおんちゃん●

?????
七海千秋さん「おはよー
言っておくけど狐候補はイカ娘だけだから
まだ生存してると思うな
イカ娘狐なら自殺もいいところだしねバーン様ぐらいだよ狐は
だから真は銃殺をして欲しいな
霧切さんは吊り位置ではなく占い位置だと思う
発言多いし濃度も濃いからここ残されると後々吊れない
だから占い位置吊り位置はステルスなところだと思う
だから霧切さん投票はちょっと怪しいかな」
けいおんちゃんさん「おはようございまムッ!!」
霧切響子さん「おはよう」
まどいさん「?????

占いco
けいおんちゃん●

?????」
パンさん「おはようございます」
ひどいさん「私パン派なのでチョコパイ真で進められると米を吊り上げられないので少しひどいですー」
チョコパイさん占いCO
はかもりい ○
>イカ●ですか
>おおかみさんのかんがえることはわかりませんねー?
この発言がわぴこ偽イカ真と決め打って言ってるように見えて占ったけど
よく読み返せばイカに対して言ってたんだぜ
まあ結果は村人だぜ
もうちょい発言はよく見るようにするぜ…

再投票の結果から占おうかとも思ったけど気になるところはとくになかったぜ
俺の投票理由は霧切さんが狼だったら厄介そうだなあっていうシンプルな理由だぜ
池田さん占いCOタイムだし!
二日目野球部員の「初日占いや霊能で狐混じりもありうるでやんすか」ってのが疑い始めるタイミング早すぎに思っててずっと気になってたし
こういう発言は人外勢力がよくするし、だから野球部員占ったし
やっぱり野球部員●だったし!速攻吊るし!
さん「おはよーさん パン投票はRPだけやないで なーんか霊ロラ推しすぎやなって
あと和食にあわへんしな どうても言うんやったら納豆と味噌汁に合うパンもってきたらええで
確かに形としては3-2やけどその過程を考えるとな 霊ロラに持っていきたいんは人外ちゃうかと思うで」
4日目の朝となりました。(13/08/24 23:02:53)
イリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリヤさんを狙います。 >>> 池田 <<<
イカ娘さん「供養してもいいでゲソ…」
さんの独り言「まあ真狼狂狐だったら確かに狼としてはマズいってなって霊能に出る…かなー?
むしろ占いで狐処理できるんやったら放置して真噛み…」
野球部員さんの念話「票替えはイリヤ嬢でやんすか
確定○だから疑えないでやんすね」
バーンさん「渾身の狩人日記書いてたらボケたんだけど
「」ドラーどういうことなの?3本目の指折るよ?」
パンさんの独り言「猫も○のどこかでしょうか」
パンさんの独り言「猫出ないんですね」
パンさんの独り言「共有は○のどこかでしょう」
さんの独り言「パンとバーン…パンバーン…バンバーンパン」
野球部員さんの念話「1、メモミス
2、狼で昨日噛んだので狐であることがバレたので告発
3、なんか疑われるようなミスをした
どれでやんすか」
アバン先生さんの会話「残り吊りは6回 一度グレランないし●吊りして
その後占いローラーも視野に入れましょう
12人から占いローラー あるいは一人噛まれたら即!でもいいかもしれないですね」
わぴこさんの遠吠え「でいいじぇね」
まどいさんの独り言「♪〜〜」
けいおんちゃんさんの独り言「とりあえずこのまま村人として推理するしかないっすかね…」
わぴこさんの遠吠え「バーン様◯じぇ 世の中そんなに甘くないじぇ…」
七海千秋さんの遠吠え「占い噛んでの●は結構怪しいと思うな
占い噛むなら野球○がいいと思うけど」
けいおんちゃんさんの独り言「偽占い師に●出されてCOせざるを得なくなるのはちょっと勘弁って感じっす」
池田さんの遠吠え「潜伏一人当てられてるからここで言っとくべきだと思うんだし」
パンさんの独り言「霧切さん狼だったら露骨すぎる」
けいおんちゃんさんの独り言「偽」
はかもりいさんの会話「わかりました!」
池田さんの遠吠え「野球部員に●出ししてやるつもりだし ○も用意しておくし」
わぴこさんの遠吠え「占い噛みじぇ…まあここで●出すならそれも手じぇ」
野球部員さんの念話「ミスだと思ったら再投票でも僕に入れてるし」
バーンさん「お疲れ様であるが・・・どういうことなの?」
パンさんの独り言「ただこういうこと言うと絶対吊られるんですよね…」
アバン先生さんの会話「では明日COしましょうか
得票数次点で潜伏は危険でしょう」
七海千秋さんの遠吠え「霊能乗っ取りだし野球に●だしてもいいかもね
そうするなら霊能結果は○がいいかな」
イリヤさんの独り言「これ噛まれるよね!絶対私噛まれるよね!」
はかもりいさんを占います。 >>> チョコパイ <<<
けいおんちゃんさんの独り言「狩人か狐探しでうっかり噛まれるのが一番貢献出来る噛まれ方っすかねー」
さんの独り言「ははーっ!発言が少なく無難でいわゆるステルス位置だったからではないかと!」
わぴこさんを護衛します。 >>> イリヤ <<<
野球部員さんの念話「ってか七海さんはなんで僕に投票してるんでやんすかね…?」
わぴこさんの遠吠え「野球部員に●出すのも手じぇ…? どうするじぇ」
アバン先生さんの独り言「進行や発言にRPをかなり重視した部分があありますが本当は発言読んでますよ…
わぴこも単独霊能扱いとは言いましたが決め打ちとは言ってませんし」
けいおんちゃんさんの独り言「グレラン対象外にいるのはありがたいっす」
池田さんの遠吠え「●でいいと思うし そして占い抜きたいし」
はかもりいさんの会話「うきすぎて占われなそうです!」
バーンさん「ああやっぱり投票ミスが響いた・・・」
ひどいさんの独り言「チョコパイさんが票代えですね
バーン様お疲れさまでした」
パンさんの独り言「わぴこ狐とかだともう吊れないし狐勝ち一直線ですよ」
七海千秋さんの遠吠え「あちゃあ…
霊能結果は●でもいいよ」
池田さんの遠吠え「だしだし」
「」さんの独り言「ははっ!吊られたかと…」
わぴこさんの遠吠え「バーン様はステルス気味だったから仕方ないじぇ… ここはどうするじぇ? ●出すじぇ?」
野球部員さんの念話「お疲れ様でやんす
霊界でアニメ鑑賞としゃれ込むといいでやんすよバーン様」
パンさんの独り言「凄く霊能吊り進言したい」
アバン先生さんの会話「お疲れ様ですよ 魔王
今日は勇者の共有者の勝ちです」
わぴこさんの遠吠え「昨日誰噛んだし? 野球部員し?」
イカ娘さん「バーン様おつかれでゲソ!
潜伏霊能するか占い騙りするか迷ったでゲソ」
はかもりいさんの会話「とうひょうまちがえちゃいました!」
パンさんの独り言「バ ー ン 様」
池田さんの遠吠え「ぎゃーし!」
池田さんの遠吠え
チョコパイ真占い 野球部員狐っぽいし」
3日目の夜となりました。(13/08/24 22:57:21)
バーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 野球部員さん
ひどいさん0 票投票先 → 霧切響子さん
池田さん1 票投票先 → 霧切響子さん
はかもりいさん3 票投票先 → バーンさん
霧切響子さん2 票投票先 → はかもりいさん
さん0 票投票先 → パンさん
パンさん2 票投票先 → はかもりいさん
野球部員さん1 票投票先 → バーンさん
イリヤさん0 票投票先 → バーンさん
バーンさん6 票投票先 → はかもりいさん
まどいさん0 票投票先 → 池田さん
チョコパイさん0 票投票先 → バーンさん
「」さん0 票投票先 → アバン先生さん
わぴこさん0 票投票先 → パンさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → バーンさん
アバン先生さん1 票投票先 → バーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → 野球部員さん
ひどいさん0 票投票先 → 霧切響子さん
池田さん0 票投票先 → 霧切響子さん
はかもりいさん2 票投票先 → 「」さん
霧切響子さん3 票投票先 → はかもりいさん
さん0 票投票先 → パンさん
パンさん3 票投票先 → はかもりいさん
野球部員さん1 票投票先 → バーンさん
イリヤさん0 票投票先 → パンさん
バーンさん3 票投票先 → まどいさん
まどいさん1 票投票先 → チョコパイさん
チョコパイさん1 票投票先 → 霧切響子さん
「」さん1 票投票先 → 七海千秋さん
わぴこさん0 票投票先 → パンさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → バーンさん
アバン先生さん0 票投票先 → バーンさん
ひどいさん「>でも霊護衛は結構硬そうだし個人的に狐噛みの方がありえそうっす
4→3占いなら狐狂狼や狂狼狼でない限り真占いいますよー
占い4を考慮するならなおさらです
共有噛みもあったかもしれませんよ?」
「」さん「速度は考慮いたしません」
バーンさん「>内容は読みません
それでいいのかアバンよ・・・」
イリヤさんメイドさん狩人なら一晩だけそばに居て護って欲しいーなって♪
一晩!一晩だけ!先っちょだけでいいから!
野球部員さん「>内容は読みません
ひどいでやんす!」
はかもりいさん「>カナちゃん偽前提で話すなし!
池田はしんようするなっておとうさまがいってました!」
「」さん「>>>本日はグレラン
>>?
>5票貰い
吊り候補できた!」
チョコパイさん「自分で言うのも何だけど速度盲信はよくないと思うんだぜ!
真だということは結果で見せるぜ!」
野球部員さん「あそこでの霊能抜き狙いのGJはありそうではあるでやんす」
パンさん「霊護衛はしないでしょう
占いどこか守ってGJもしくは本当に占いに狐がいて噛んでしまったか」
池田さん「カナちゃん偽前提で話すなし!」
アバン先生さん「>アバン先生がナチュラルに怖い…
良いですか「」゜ップ…
グレランでは発言数のみを参考にするのですよ
ただし一つの発言で長文を書くような人がいたらそれも考慮します
内容は読みません」
イリヤさん「わたし噛まれるだろうしあとは共有さんにおまかせかなー
私の意見は構成 真狂狐 だと思うよ
その場合呪殺での真判断できないから霊能軸で良いと思う」
はかもりいさん「グレランですね!わかりましたよ!」
七海千秋さん「まあまどいさん真はちょっと無理だよね
文の濃度と速度からしてもチョコパイさん真目だとは思うよ?」
わぴこさん「にがって何だじぇ 外人じぇ」
けいおんちゃんさん「昨日の時点で霊1だけだしGJもありえなくはないっすよね…
でも霊護衛は結構硬そうだし個人的に狐噛みの方がありえそうっす」
さん「グレラン了解やで 」
わぴこさん「霊能にが狐の所在は分からんから占い師に見つけて欲しいところだじぇ!」
バーンさん「今日はグレランであろうな?」
ひどいさん「>>本日はグレラン
>?
5票貰い」
パンさん「アバン先生がナチュラルに怖い…」
「」さん「グレランでしょうか
了解いたします」
はかもりいさん「わぴこさん真としたらまだ狐はいきてるってことですかね?
ってことはきつねかみもあるんですかね」
ひどいさん「>イカ娘が●なら連携ミスで狼2騙りになってしまったので慌てて撤回…とかでやんすかね
占い真狂狼狼は戦術としてはアリだと思います
でもわぴこさん霊真で進めていくのならそうですね、あわてて撤回なんでしょうかね」
霧切響子さん「わぴこの●出しは一応イカ娘が真霊能なら
狂アピになるのだけれど
イカ娘真を切るなら素直に狼が変なことをしたって判断すればいいわね」
七海千秋さん「ここ囲いはありえないだろうからね
占い3なら真はまずいるだろうし」
アバン先生さん「私はもうすでに速さと文章でチョコパイを真と決め打ちました
ですがグレランです」
まどいさん「>本日はグレラン
?」
チョコパイさん「残った霊能を真とはまだ決め打ちしたくないぜ」
けいおんちゃんさん「今日はグレラン把握っす!
占い3から真っぽい人を早く見つけたいところっす…」
イリヤさん「真狂狼狼ならむしろそのままいくと思うなー
多分いまの構成真狐狂だよー」
バーンさん「グレラン対象が確実に一人減ったのは行幸であろう」
さん「イカ●なんか…霊をロラで処理したかったんかな
まあ今おるんが真かはわからんけど」
パンさん「グレ…ラン…?」
野球部員さん「イカ娘が●なら連携ミスで狼2騙りになってしまったので慌てて撤回…とかでやんすかね」
わぴこさん「グレランじぇ! 今のところ特に推理要素がないけどGJあったのは嬉しいじぇ」
ひどいさん「ひどくないですー」
パンさん「4-1の真狂狼狼−真が3-2で真狂狼−真狼に移行したんじゃないですかね」
ひどいさん「じゃあ今日はグレランですね
誰が吊られても恨みっこなしです」
「」さんイリヤさんまるまるまるの花丸です
村人で間違いないでしょう
イリヤさん「占いが真狂狐なら狐噛みもありそうだよねー」
霧切響子さん「話が早い共有で助かるわ」
池田さん「グレラン了解だし」
はかもりいさん「イカ●ですか
おおかみさんのかんがえることはわかりませんねー?」
七海千秋さん「三重○…随分と占い先が同じだね
このGJはいきなり霊能噛みに言ったのかな?GJ出ても偶数だし
チャレンジの可能性はあるよね?」
野球部員さん「おっとイリヤ嬢確定○でやんすね!
おめでとうでやんすー!」
イカ娘さん「狩人が真っ白でゲソ!!」
けいおんちゃんさん「イリヤちゃんが真っ白にされちゃったっす…
なんかいやらしいっす…」
霧切響子さん「軽めのグレスケ

◆パン「うわっ凄い展開」
◆パン「3-2だから霊能両吊りで進められるのでは?」

ここでイカ娘に何も突っ込まないまま
霊ロラ提案ってどうなの?
人外なら真目の霊能もまとめて吊りたいという提案
村なら思考停止にもほどがあると思うわ


◆けいおんちゃん「占い4だし真狼狼狂?
狐も入ったりしてるんすかね?」

最初に真狼狂狐ではなく
真狼狼狂を疑うのは印象良し
人外の視点漏れじゃなければいいのだけれど


イリヤは発言数多かったし占う場所ではあったわね
しかし全員からとは…偶然って怖いわ」
アバン先生さん良いですか「」゜ップ…
イカ娘は一切信じません
わぴこは単独霊能として扱います
本日はグレラン
イリヤさん私確定○かー
やったね共有じゃないよ!
ひどいさん「イリヤさん◎いですー
イカ娘あれで●だったのですか?」
わぴこさん「イリヤ白すぎるじぇ…」
霧切響子さん「イリヤが真っ白 よかったわね(適当)」
パンさん「イリヤちゃん三重○!」
イリヤさん「おはよう
構成真狼狐-真だから霊能軸かなー
呪殺での判断はもう無理だよね」
はかもりいさんおやGJですかね!やりますね!
バーンさん「おは余
死体が見当たらんな…GJであるか?」
まどいさん?????

占いco
イリヤ○

?????
さん「おっ死体ナシかいな GJか狐噛みか?」
まどいさん「?????

占いco
イリヤ○

?????」
イカ娘さん「狐噛まれたんじゃなイカ」
けいおんちゃんさん「今日はGJなのか狐なのか…」
アバン先生さん「おはようございます」
野球部員さん「死体がないでやんすー!」
パンさん「したいなし!」
「」さん「おはようございます
今日霊能が出なければイカ娘さん真で考えます」
わぴこさんイカ娘は ●だったじぇ! 意図はよくわからないけど狼間でなんかの作戦ミスがあったのかもしれないじぇ…?
はかもりいさん「おはようございます!
どこからどうみても
わたしはゆうしゅうな
いげんのあるはかもりあい・あすてぃんです!」
七海千秋さん「占い騙る霊能も嫌いじゃないけど
占い4の時点で即撤回しないのと
対抗出てからの撤回
理由を言うのがあまりにも遅い
だから真切ったよ
これで真だったら恥ずかしいですけどねー
ってやつかな?」
けいおんちゃんさん「おはようございまムッ!!」
霧切響子さん「おはよう」
ひどいさん「霊能狐は普段考えないですけれどイカ狐の可能性なら十分あるのでひどいですー
でも対抗霊能に出るなら狐よりかは狂でしょうか?
狼は考えないですー、占い構成真狂狼狼も戦法の一つですので」
池田さん占いCOタイムだし!
昨日共有でも無いのにバシバシ指示やらなんやらで飛ばしてたイリヤちゃん占ったし!
イリヤちゃん○だったし!できる村人スタイルだったし!
パンさん「おはようございます!
最初から霊能の出方を気にしてた素振りがあるし、イカ娘さん真もなくはないけどとりあえず吊ればいいと思うんです
3-2だと霊能両吊りが安定じゃないですかねー
狩人も共有も吊られないんだし
とりあえず今日は残った霊能吊りですねー
後は占い結果と朝の死体の状況でしょうか」
野球部員さん「みんな!おはようでやんす!
さあ!今日もバンバン練習してスカウトにいいところ見せるでやんす!
そしてあわよくば…グフフでやんす!」
チョコパイさん占いCO
イリヤ ○
結果的に占い3になった以上対抗に狐の可能性は低いと思ってるぜ
なので狐にやたら言及してたここを占ってみたぜ
結果は村人だぜ

イカ娘は奇策に走り過ぎた真の可能性についても考えてみたが
もう吊っちゃった以上あまり考えないことにしたぜ
さん「おはよーさん 今日の朝食は煮物と煮びたしと煮汁と納豆と米やで
パンは全部消毒やで」
3日目の朝となりました。(13/08/24 22:46:47)
野球部員さんを狙います。 >>> 池田 <<<
イカ娘さん「まあローラーでなくても霊能はその内吊ってくれるでゲソ」
イリヤさんの独り言「明日はおとなしくしてようかな」
さんの独り言「まあ3-2自体はよくある展開やしパンにも一理あるか…?」
さんの独り言「3になっても狐混じりを推して対抗占い推奨するイリヤと信用の差が如実な状況で霊ロラを推奨する上朝食という聖域を汚すパン…」
イカ娘さん「この調子だとギドラCOは即吊りになりそうでゲソ…」
イリヤさんの独り言「占い噛むかなー…?」
「」さんの独り言「真の可能性も十分あると思っています」
野球部員さんの念話「んー初日じゃ占い文でどっちが真かは判断しちゃいかんでやんすね」
イリヤさんの独り言「いまのところ構成は真狼狐-真かなー」
野球部員さんの念話「イカの撤回はなんとなく事前の連携ミスによる狼2騙りになったことが原因な気がするでやんすー」
池田さんの遠吠え「今日も30でいくし」
七海千秋さんの遠吠え「それじゃあ狩人日記書いてるから噛みは基本遅めでお願い」
さんの独り言「でも占いに出る時点で予想のつかへん狐やしな」
わぴこさんの遠吠え「イカ娘は ●だったじぇ! 意図はよくわからないけど狼間で作戦ミスがあったのかもしれないじぇ…?」
「」さんの独り言「これは吊らないほうが面白いと思います
賛同者が少なく残念です」
野球部員さんの念話「…………ってか偽に○出されたならいずれ囲い潰しのために占い真に占われるんじゃないでやんすかね…?」
アバン先生さんの独り言「RP的にイカ娘は信じません
戦略的な理由付けをすると真でもああいう動きをする可能性はありますが
占い4見て出てくるわぴこが真の可能性高いのでローラーせずとも問題ないはずです
偽でも狂狼なら対応可能ですし」
七海千秋さんの遠吠え「○先のどれがかな好きに選んでいいよ
一応噛み先の占い文もよろしく」
さんの独り言「さてここがどうなるかやな 狂人かと思うけど…まさか狐はないと思うねんけどな それやったらまだ相互占いさせて真噛み期待やと思うし…」
イカ娘さん「ふーむ、やるならもっと思いっきりやるべきだったでゲソ…」
けいおんちゃんさんの独り言「いやしたらしたで狐勝ちされちゃうっすね…」
池田さんの遠吠え「噛みはどこいくし?」
はかもりいさんの会話「りょうかいです!」
七海千秋さんの遠吠え「まあ真でいいとしてここの霊能結果は●で問題ないと思うよ?」
わぴこさんの遠吠え「とりあえずイカ娘の判断どうするじぇ? ●にしたほうがいいかじぇ?」
池田さんの遠吠え「それならそれで真霊能どこ行ったって話だし・・・」
まどいさんの独り言「〜〜♪」
野球部員さんの念話「池田かチョコパイか
あるいは確率低いけど初日さんかでやんす」
けいおんちゃんさんの独り言「そうそうに唯吹を噛んで狼爆発しねーっすかねー」
アバン先生さんを護衛します。 >>> イリヤ <<<
はかもりいさんの会話「いきなりびっくりなんですけど!イカ娘をどうみるかですね」
ひどいさんの独り言「イカ真は切ってすすめますー」
バーンさんの遠吠え「イカ娘から余と同じ臭いを感じる」
野球部員さんの念話「はい
まどい偽でやんす」
七海千秋さんの遠吠え「真か狐混じりを伝えるための狂人の動きだと思う」
アバン先生さんの会話「イカ娘は狐でしょうね
わぴこ真決め打ち わぴこ残してグレラン
その後占い噛みがあったら占いローラー考えましょう」
イリヤさんの独り言「護衛どうしよっかなー?」
イリヤさんを占います。 >>> チョコパイ <<<
パンさんの独り言「お疲れ様〜」
池田さんの遠吠え「おそらく霊能処理完了だし」
わぴこさんの遠吠え「これどういうことじぇ? イカ娘ホンモノだったじぇ?」
2日目の夜となりました。(13/08/24 22:41:15)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → イカ娘さん
ひどいさん0 票投票先 → イカ娘さん
池田さん0 票投票先 → イカ娘さん
はかもりいさん0 票投票先 → バーンさん
霧切響子さん0 票投票先 → イカ娘さん
さん0 票投票先 → イカ娘さん
パンさん0 票投票先 → イカ娘さん
野球部員さん0 票投票先 → イカ娘さん
イリヤさん0 票投票先 → イカ娘さん
バーンさん1 票投票先 → イカ娘さん
まどいさん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん14 票投票先 → わぴこさん
チョコパイさん0 票投票先 → イカ娘さん
「」さん0 票投票先 → 七海千秋さん
わぴこさん1 票投票先 → イカ娘さん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → イカ娘さん
アバン先生さん0 票投票先 → イカ娘さん
イリヤさん「狐混じり濃厚なんだから対抗占い理由あると思うんだけどね」
けいおんちゃんさん「イカちゃんの発言無いまま吊りっすかね…
これで真だったら結構困るっす」
イカ娘さん「>◆七海千秋さん 「ええ…占い騙った理由を教えて欲しいかな?」
共有の占い騙りと同じでゲソ
でも対抗占いになるなら撤回するしかないでゲソ…」
七海千秋さん「あー対抗占いは無しなんだね」
野球部員さん「イカ吊りでやんすね」
アバン先生さん「まとめ
共有:アバン
それ以外の役職は結果を出したら評価します」
ひどいさん「イカ娘さんが撤回しなかった場合、居ると思われる真占いが無駄占いを行って進む可能性と、イカ真霊能のイカ噛みで霊能騙りの真実が語られないまま進む可能性がありました
対向が出たから撤回、というのは信頼に値しません」
池田さん「3なら対抗占いしないつもりだし」
イリヤさん「指示ないなら対抗占いしないで欲しいなー」
霧切響子さん「>占い銃殺に見せて噛まれるよ?

相互指示をしない=占い師は対抗を占った時点で
即偽で見るということよ」
はかもりいさん「騙ったりゆうはききたいですね」
バーンさん「アバンなのにとても助けられるのはどういうことなの?」
七海千秋さん「イカちゃん説明もしてくれないし
もう偽決め撃っていいかな…」
「」さん「イカ娘さんはちょっと面白いのでイカしてあげたいと思います」
パンさん「霊能は吊られるまでが仕事だと思うからとりあえず吊って
占いが噛まれたら他の占いを吊ること考えるパターンですかね」
さん「まあそうやろなー
イカは真やったらなんで占い騙ったんや」
わぴこさん「アバン先生はまとめもお願いしたいじぇ 先生なら信用できるじぇ!」
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ…
役職の騙りなど信じるに値しません 全ては人外の罠ですよ…」
バーンさん「知っていたか?
霊能は吊られる運命から逃れられない…!」
野球部員さん「初日占いや霊能で狐混じりもありうるでやんすか」
チョコパイさん「イカ吊り了解したぜ
今日はイカ飯だぜ」
わぴこさん「アバン先生共有じぇね?」
イリヤさんいや狐混じり濃厚だから相互指示でいいんじゃない?
占い銃殺に見せて噛まれるよ?
霧切響子さん「イカ娘吊り把握よ
情報が出てたところが撤回して残念だわ」
七海千秋さん「ええ…占い騙った理由を教えて欲しいかな?」
「」さん「霊能は1でいいのでしょうか?
共有把握しました」
けいおんちゃんさん「占い騙りなんてなんでしたっすかね…?」
まどいさん「>イカ娘吊り
?」
イリヤさん「イカちゃん…それ無理あるよ」
池田さん「相互だとボロが出ると見てこっちに移行したんじゃないかし?」
ひどいさん「霊能が占いCOするんですかー
ちょっと奇抜すぎますー」
パンさん「3-2だから霊能両吊りで進められるのでは?」
わぴこさん「占い騙り霊能とか信用できる要素0じぇ!? 私視点だとどうあがいても偽だけどじぇ」
アバン先生さんでは相互指示を取りやめます
イカ娘吊り
チョコパイさん「相互崩れたしグレー占いでいいのか?」
イカ娘さん構成は3-2でゲソ
多分真狂狼−真狼でゲソ
対抗占いは撤回した方がいいんじゃなイカ?
パンさん「うわっ凄い展開」
さん「逆や 霊能の占い騙りやったで」
七海千秋さん「4−1だね明確な銃殺が出るといい感じなんだけど
それとも占い狼2騙りかな?そっちもありそうだよね?」
まどいさん「>まどい←→イカ娘
?」
イリヤさん「>撤回霊能COするでゲソ
え?」
はかもりいさん「おっと撤回ですか3-2ですね」
バーンさん「ねぇハドラー
占いがFOして3-2進行になりそうだけどどういうこと?」
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ…
発言の少ないものはいりません 吊るのです」
霧切響子さんイカ娘だけ吊って3-1で進行しない?
さん「占いの霊能騙りやてぇ!?」
けいおんちゃんさん「ここで霊能COっすか!」
パンさん「4-1ならちょっとだけ狼が占いに2いることを考えときますね
4-2なら占い狐で霊能に狼だと思ったけど」
「」さん「占い4なのできつねが入ってる可能性が高いです
今すぐコレクションしましょう」
イリヤさん「対抗占いなら霊能は出て護衛もらった方いいよ」
野球部員さん「おっと霊能CO把握でやんす」
霧切響子さん「相互占い指示するのね
私なら狼占い2騙りを考えて相互指示しないのだけれど」
イカ娘さん対抗が出たんじゃなイカ?
撤回霊能COするでゲソ
けいおんちゃんさん「グレラン把握っす!」
ひどいさん「霊能は○位置でグレランで吊られないなら潜ってもいいんじゃないでしょうか?」
はかもりいさん「4−1ですかね?」
野球部員さん「対抗占いでやんすね」
チョコパイさん「相互指示了解したぜ」
けいおんちゃんさん「占い4だし真狼狼狂?
狐も入ったりしてるんすかね?」
七海千秋さん「対抗はいるかな?」
池田さん「チョコパイ占い了解だし」
霧切響子さん「イカ娘視点チョコパイが狂人ね
一つ情報があると助かるわね」
はかもりいさん「4ってことは狐がひそんでそうですね」
わぴこさんここは霊能COだじぇ 4人とかひどすぎるじぇ…
さん「共有指示が大事なところやねー
先生いっちょお願いするで」
アバン先生さん相方騙っていません
相互指示
チョコパイ←→池田
まどい←→イカ娘
本日はグレランです 霊能も出なさい
「」さん「まどいさんは?が多いです
誰を占ったのかわからない可能性があります」
ひどいさん「チョコパイ 米○
池田    「」○
イカ娘   チョコパイ○
まどい   野球部員○
イカちゃんからチョコパイが狂人位置ですねー」
パンさん「霊能2出るなら霊能両吊りでいいと思いますよー
霊能は出ませんか?」
七海千秋さん「対抗占いならコンビ占いでいいと思うな」
イカ娘さん「って霊能は出ないのでゲソ?」
まどいさん「〜
 〜
  〜」
池田さん「これは対抗占いの流れかし?」
イリヤさん「共有は対抗占い指示でいいんじゃないかなー?」
けいおんちゃんさん「占い多いっすけど全員○っすね…
とりま今日はグレランっすかね?」
イカ娘さん「占い4でゲソ…
対抗占いするなら言うでゲソ
わたしはグレーを占いたいでゲソ」
はかもりいさんって4ですか!?どういうことですおとうさま!
霧切響子さん「あと○進行だから霊能も早めに出ておくことをオススメするわ
あまり遅すぎると偽を疑うことになってしまうから」
まどいさん「?」
野球部員さん「占い4でやんすか!
ってかまどいさんもうちょっと占い文なんかないでやんすか…?」
パンさん「対抗占いしてる暇はあるんでしょうかね…」
わぴこさん「池田占いとか信用したくないじぇ…って占い4じぇ!?」
「」さん「○をもらいました
池田は本物です」
七海千秋さん「占い4だね…共有がいるのかな?」
アバン先生さん共有CO 相方生存
はかもりいさん「うらない3ですね!?ということは真狼狂ですか!!」
さん「占い4かいな!?」
バーンさん「おは余
ハドラーに薦められたアニメ消化してたらもう朝なんだけど
どういうこと?」
イリヤさん「あ占い4だねー」
ひどいさん「おや占い4」
わぴこさん「おはようじぇ! 朝じぇ!」
パンさん「占い4ですね…
いつものパターンだと共有がいますね」
霧切響子さん「占い4ね 共有交じりなら撤回してもらえるかしら」
ひどいさん「>一汁三菜基本やで パンは全部吊るんやで
(口パン)」
野球部員さん「みんなおはようでやんす!」
まどいさん?????

占いco
野球部員○

?????
七海千秋さん「ふわあー
おはよー」
イカ娘さんおはようでゲソ!
さっそく占いCOするでゲソ
適当に真上の目が痛くなるアイコンを占ったでゲソ

チョコパイ○

村人じゃなイカ?
アバン先生さん「おはようございます」
けいおんちゃんさんおはようございまムッ!!
「」さん「」じゃない人を吊ります
…困りました全員でした
イリヤさん「おはようー
ひどいさんにCOなかったらメイドさんのひどいさんを■りたいなー」
まどいさん「?????

占いco
野球部員○

?????」
池田さんカナちゃん占いCOだし!
初日は「」占ったし!「」とかどうせ狼だし!
「」○だし!狼じゃねーし!ただの人畜無害な「」だし!
パンさん「ジャムパン コッペパン ミルクパン
どれにいたしますか〜?
朝でーす、朝はもちろんパンの時間ですよー
米派の弾圧に屈してはいけませーん!」
チョコパイさん占いCO
米 ○
初日だし同じ食べ物つながりで占ってみたぜ
結果は村人だったな
まあ村の食べ物が狼だったとしても困るんだけどな!
米の上に俺を乗せてお湯をかけるのがこの村の非常食だかんな!
めっちゃ食えよな!お米おいしい!
ひどいさん「おはようございますー」
はかもりいさん「みなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
死者と狼はうめます!みっかまえにきめました!!」
さん「おはよーさん 日本人の朝食は米!魚!味噌汁!あとおひたしかなんか!
一汁三菜基本やで パンは全部吊るんやで」
霧切響子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:32:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
パンさんの独り言「楽しみましょうか
狼4だから頑張って吊らないと」
パンさんの独り言「でも他の村のセオリーとかこの予測不可能な面白村に当てはまるとは思わないので」
パンさんの独り言「3-2なら霊能ロラでいいと思いますよー」
パンさんの独り言「他の村とかで色々セオリー見てたら
パンダ吊るのもかなり細心の注意を払ってますね
後占い結果○の占いが朝一に出ない」
野球部員さんの念話「まあ最初沙慈選ぼうと思ってたのでそれよりはさすがにチャンスはあるでやんすが」
野球部員さんの念話「正直最大8回も吊り逃れなんて出来るわけないでやんす」
パンさんの独り言「3-2くらいになる気がしますね」
池田さんの遠吠え「まぁ初日は適当に○出しするし」
七海千秋さんの遠吠え「●もらうか占いが出揃ったと思ったらいいよ
●が他に出てたら潜伏していいかな」
バーンさんの遠吠え「余は潜伏しつつ狩人日記でも作っておく」
野球部員さんの念話「今日は狩人日記つける気分じゃないので何も用意しないプレイで行くでやんすよ!」
はかもりいさんの会話「ふつうどおりですね!わかりました!」
イリヤさんの独り言「あ
日記かかなきゃ」
七海千秋さんの遠吠え「霊能に出るなら身内切りしてもいいかも」
わぴこさんの遠吠え「でも霊能者っていつCOすればいいじぇ?」
さんの独り言「さーパンは全部吊るでー」
池田さんの遠吠え「30噛みでいくし」
アバン先生さんの会話「では初日に共有フルオープンですね
それ以外の作戦は無価値です」
わぴこさんの遠吠え「もちろん切るようだったら容赦なく切るじぇ」
七海千秋さんの遠吠え「了解一応CCOと銃殺様の占い文書くから噛みは遅めにお願い」
バーンさんの遠吠え「池田占い安定であるな」
わぴこさんの遠吠え「池田→わぴこラインをやってみたいじぇ」
さんの独り言「一昨日と三日前参加できへんかったから昨日やりたかったのに村たてへんかってん
今日も1スレ村立たんと落ちたけどやっぱしいざ立つと大人数やねんね」
池田さんの遠吠え「まぁカナちゃん占いだよねーし」
アバン先生さんの会話「私は昨日の勇者です
今日の勇者はダイですよ」
まどいさんの独り言「??


?」
「」さんの独り言「「」さんは村人でした」
七海千秋さんの遠吠え「誰が騙るか決めようか
占い一人として霊能は出る?」
野球部員さんの念話「まあどんなプレイしようと誰にも文句は言われないという意味では気楽でやんす」
さんを占います。 >>> チョコパイ <<<
けいおんちゃんさんの独り言「ちょっと猫又の振る舞い検索してくるっす!」
わぴこさんの遠吠え「池田…気の毒だけど占いやって欲しいじぇ」
イカ娘さんの独り言「ゲショゲショ」
けいおんちゃんさんの独り言「げぇっ初猫又!」
イリヤさんの独り言「メイドさん護りたいなー」
野球部員さんの念話「……………妖狐でやんすかー」
わぴこさんの遠吠え「人狼になっちゃったじぇ!」
バーンさんの遠吠え「ねぇハドラー狼なんだけどよろしく」
はかもりいさんの会話「きょうゆうしゃですか!すくいますよ!!」
アバン先生さんの会話「よろしくお願いします」
ひどいさんの独り言「村人はひどくないですー」
イリヤさんの独り言「わーい狩人だ」
さんの独り言「村やで」
七海千秋さんの遠吠え「がおーかな?」
チョコパイさんの独り言「占いだぜ」
パンさんの独り言「むーらー」
池田さんの遠吠え「ぎゃーし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:27:05)
けいおんちゃんさん「よろしくっす!」
アバン先生さん「よろしくお願いします」
七海千秋さんじゃあ開始
よろしくね
まどいさん「〜♪

〜?」
ひどいさん「◆「」さん で検索かけると発言ピックアップできるのでひどくないですー」
バーンさん「これが余の占いCOだ」
野球部員さんパワフル高校キャプテンCOでやんす
七海千秋さん1
七海千秋さん2
ひどいさん「ログ見る限り猫ありみたいですよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
パンさん「ありになってるね! ごめん!」
イリヤさん「よろしくねー」
池田さん「「」だとわかめてメモで発言追えないけどまあなんとかなるし」
パンさん「猫はなしですかね?」
七海千秋さん了解 3
わぴこさん「「」は紛らわしいから俺とかにして欲しいじぇ!」
野球部員さん「よろしくでやんす!」
ひどいさん「>いくでやんすか…?
死ぬなよ」
七海千秋さん4
はかもりいさん「よろしくおねがいします!」
さん「よろしゅう」
「」さんいいんだ
池田さん「よろしくしー」
ひどいさん「そろそろ開始ですね
皆さんよろしくお願いします」
イリヤさん「↓の人なんか悩んでるみたいだねー」
野球部員さん「いくでやんすか…?」
バーンさん「ねぇハドラー
よろしく」
七海千秋さんおっと「」さんはその名前でいいのかな?5
イカ娘さん「よろしくでゲソ!!」
パンさん「カウントが欲しいかもですね
よろしくお願いしますー」
霧切響子さん「よろしく」
チョコパイさん「よろしくー」
イカ娘さん「なんかアイコンいじってる人がいるでゲソ?」
ひどいさん「どけええええええええ
やめてえええええええ」
さん「米はパンなんかに負けたりしないんだ…」
パンさん「無暗にハードルを上げないで下さい!!」
七海千秋さん「じゃあ開始するね
ゲーム始まったらログ流すような発言はあんまりしちゃ駄目だよ?
まあそこそこならおっけー」
わぴこさん「これはパン占い来るじぇ…」
いけださんが「」に名前を変更しました。
バーンさん「レズレイパー来たな・・・」
まどいさん「「」、今日は私のためにパンをありがとう。
とても美味しかったわ。
きっと「」の、私への想いがいっぱい詰まっていたからね。

お礼に今度、お城のバラ園にご招待しようかしら。
その時は、あなたのために美味しい紅茶を淹れるわ。
一緒に心穏やかな時間を過ごしましょう。

それじゃあ、今日もがんばってね。

                        ルフィーナ」
イリヤさん「いけだ…ってメイドさんなの…?」
けいおんちゃんさん「刹那村」
イリヤさん「わー!メイドさん!本物のメイドさんだよ!」
ひどいさん「キチガイ三連スパムきたな…」
バーンさん「ナニココ」
まどいさん「パンをありがとう。
「」の心がこもったパン、すごくおいしかった。

今度は俺が「」のために、オリジナルのレシピを考えてみるね。
もちろん、心を込めて焼き上げるよ。

俺の作るパンで、君を、みんなを笑顔にしたいんだ。
みんながおいしいって言ってくれるのが、俺、一番嬉しいから。

それじゃまたル・クールで。

                        リック」
イカ娘さん「またせたでゲソ!」
パンさん「コピペがすぐ出てくることに狂気を感じる」
まどいさん「「」、パンをとどけてくれてありがとう!
大げさじゃなくて、今までのどのパンよりもおいしかったよ。
きっとあなたの心がこもってたからだね。

お礼に今度、私もあなたのために心をこめてパンを焼くね。
んー……どんなパンがいいかなぁ。
ジャムパン? コッペパン? ミルクパン?
それとも、あなたのためだけのオリジナルレシピにしようかな。
ふふ、楽しみに待ってて。

それじゃあ、またル・クールでね!


                        エアリィ」
チョコパイさん「ちょっと飲み物つくるぜ」
「」さんがイカ娘に名前を変更しました。
まどいさん「パン、ありがとう!
「」が心をこめてとどけてくれたから、すごくおいしかった。
最近お店が忙しくて、ちょっとバテ気味だったんだけど、おかげで元気が出たよ!

今度なにかお礼しないとね。
ねえ、「」は、どんなパンが好き?
……あ、やっぱり教えてくれなくていい!
あなたの好きそうなパンを考えながら作る方がきっと楽しいから。
もしちょっぴり失敗しても、おいしいって言ってね。

それじゃあ、またル・クールで!


                        ネリス」
まどいさん「「」!パンありがとう!
ちょうどお腹が空いてたところだったの。
あなたの心が伝わってきて、すっごくおいしかったよ。

おかげで元気いっぱいになったし、新しいパンのレシピでも考えてみようかな。
新鮮なたまごと、しぼりたてのミルク、そして……
あなたへの感謝の気持ちをたくさん込めて!

出来上がったら味見をお願いするね。
あ、みんなには内緒だよ。

それじゃ、またル・クールでね!

                        アミル」
わぴこさん「パンじゃねーか!」
七海千秋さん「」はそのままでいいのかな?
バーンさん「木こりの切り株じゃねーか!」
ひどいさん「リックのパンはうまいからな」
さん「コアラじゃねーか!」
「」さんがまどいに名前を変更しました。
パンさん「ジャムパン
コッペパン
ミルクパン」
ひどいさん「ジャムパン」
カニさんがチョコパイに名前を変更しました。
「」さんが七海千秋に名前を変更しました。
アバン先生さん「>あまり長いと読むの大変だし速さはPCの性能なんかによる部分も大きいのではないでやんすか…?
良いですか野球部員
「なんとなく真っぽい」や「なんか怪しい」という直感論は悪魔の囁きです
全て数字で表せるもののみを判断材料にするのですよ」
ひどいさん「>米を駆逐してやる…!
マデラの言う事なら間違いないな」
さん「ふふふ…できるかな…?」
ひどいさん「>村を立てたのは誰か…
>それを考えれば投票は決まると思うし!ししし!
刹那してくるGMさんですね!ひどいですー
GM有り村だとGMは好きなだけ離席できるのでひどくないですー」
わぴこさん「こっちにするじぇ!」
パンさん「米を駆逐してやる…!」
野球部員さん「しかし先生!
あまり長いと読むの大変だし速さはPCの性能なんかによる部分も大きいのではないでやんすか…?」
アバンさんがアバン先生に名前を変更しました。
社長さんがわぴこに名前を変更しました。
「」さんがパンに名前を変更しました。
チョコパイさん「「」は吊るすCO」
けいおんちゃんさん「大丈夫っす!ぶっちゃけアバン先生でRPしたことねーっす!」
バーンさん大魔王CO
けいおんちゃんさん「追加アイコンだと何故かピンポイントているだんぷちーちゃんが気になるっす」
アバン先生さんアバン先生譲りますよ?
わぴこさん「フレイザードがいない…」
「」さんがイリヤに名前を変更しました。
まどいさん頭の回転超遅いco
アバン先生さん「良いですか「」゜ップ
占い師は文章の長さと出る速さが全てです」
はかもりいさん「わたしがむらをすくいます!みっかまえにきめました!」
野球部員さん「何が起きても偶然ですね…で済ませてSOA精神を忘れなければ立派な孕村さんでやんすよ」
七海千秋さん「村を立てたのは誰か…
それを考えれば投票は決まると思うし!ししし!」
けいおんちゃんさんたっはー!キャラ被ってたから変えたっすー!
「」さんがはかもりいに名前を変更しました。
矢部さんが野球部員に名前を変更しました。
わぴこさん「困りました社長のキャラがイマイチ覚えてません! 咲さんを孕ませたいです!」
イリヤさん「アバンが2人!?」
ひどいさん「アバン先生が二人…!?これはひどい事になりそう…」
「」さんがけいおんちゃんに名前を変更しました。
まどいさん「バキ・ダイ大のキャラと幽白の主人公勢の追加までは偶然で済ますとしても
戸愚呂(弟)・左京・垂金さんは明らかに…」
「」さんがいけだに名前を変更しました。
バーンさん「余のRPは楽だな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひどいさん「構成把握が苦手な「」さんもいらっしゃる様なので猫無しでも構いませんよー
ひどくないですー」
「」さんがアバンに名前を変更しました。
さん「せやな」
チョコパイさん「18なら猫あり?」
ひどいさん「まどちゃんを勧めたので虹メを選ばざるを得ない」
野球部員さん「でやんすー!」
「」さんが矢部に名前を変更しました。
「」さんがバーンに名前を変更しました。
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
「」さんがひどいに名前を変更しました。
アバン先生さん「わはー」
「」さんが社長に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:14:17)
七海千秋さん「確認完了だし
20になったらそのまま開始するし」
ひどいさん「シャコじゃねーか!」
七海千秋さん「ちょっと目を離したらこれだし!」
チョコパイさん「チャキ」
「」さんがカニに名前を変更しました。
さん「うどん粉ってどういう…」
わぴこさん「わはーし」
けいおんちゃんさん「時々どれが自分のIDだか忘れることがあるし」
けいおんちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:12:12)
池田さん「久しぶりに来たら戦コレアイコンもめっちゃ増えてるし!」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:11:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:11:43)
野球部員さん「ははーっ!
バーン様アイコンを選びもし占い師になった時に潜伏占いをしろということでございますーッ!」
バーンさん「戦コレキャラも増えてるじゃねーか!」
チョコパイさん「わはー」
パンさん「ははーっ! アイコンを大量にリクエストした「」の仕業かと…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:10:59)
バーンさん「ハドラーよ
アイコンにダイ大やバキキャラが増えてるんだけどどうなってるの?」
七海千秋さん「id確認完了したし
予告どおり20開始予定だし!」
「」さんがに名前を変更しました。
パンさん「そんなことも文字通り水に流して人狼するし!
二日酔いも直ったし! ししし!」
まどいさん「>大切断みたいなんやなw
そんなレスどこにも無いんやなw」
まどいさん「わはー」
イカ娘さん「わはーししし」
さん「ちょっとした刹那だな」
バーンさん「そうか
病院行け
肛門のだぞ」
ひどいさん「>泥酔したら気がついたら寝刹那していた
>俺は泣いた
いいんだ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:06:42)
霧切響子さん「そっちかよ!」
パンさん「しかも大刹那だ」
霧切響子さん「尿道ゆるいすぎる…」
パンさん「わはー
落ちついて聞いて欲しい
泥酔したら気がついたら寝刹那していた
俺は泣いた」
バーンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:05:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:05:31)
イリヤさん「わはー」
野球部員さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:05:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:05:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:05:10)
「」さんが池田に名前を変更しました。
さん「わはー」
はかもりいさん「わはー」
霧切響子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:04:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:04:31)
池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:04:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:04:17)
ひどいさん「わはー
もちろん鉄球だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:04:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:03:17)
戻る