過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
にゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
これでラスト
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(生存中)
 
 
うどん県
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラウダ
◆XlcFBfJCtw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリムゾンパレス
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二笑亭
◆TUThwseTts
[占い師]
(死 亡)
 
 
軍艦島
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(生存中)
 
 
編生体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペースコブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よしき
◆qyqQh2fk1Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
道とん堀
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっふー
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいら
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
尺八
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そろそろ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
模擬刀
有馬 ◆w03NiV8g0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】ないたて普通村 〜 132239番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
編生体さん「いい感じで役職噛めてるの勝てないとは。
潜伏力のなさに泣くよ」
せいらさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
これでラストさん「共有で夜会話なしで昼間発言なしとかドMだろこいつ。」
これでラストさんそろそろは一体この村に何しに来たのかが最大の謎
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした。
霊界から見てても面白い、いいゲームでした。」
ゲームマスター「村は、よしきさん視点で狼狐特攻が濃厚になったとこが真を見極めるチャンスだったかな?」
模擬刀さん「GMさん村たてありがとうございました。ではではログ見てきます。自分の恥ずかしいやつを」
にゃんさん「負けてもしょうがない内訳で勝ててよかったです(小並感)」
もっふーさん「いやーむずかしかった・・
ありがとうございましたみなさん」
これでラストさん「なんか狐が入ってわけわからんくなってたのか」
編生体さん「俺指定って理由ある?>これでラスト」
にゃんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「そういうことです>もっふーさん」
ラウダさん「ふむ。なるほど」
模擬刀さんそして、二笑亭さん、真信用しなくて申し訳なかったのだ
せいらさん「尺八さん狐でしたか」
うどん県さん「いろいろ内訳が思ってたのと違う(こなみ)」
軍艦島さん「真狂-真狐で狼全潜伏でしたか。。二笑亭疑ってすまんかった」
ゲームマスター「狼は狐が出てきたラッキーもあったけど、うまく真占い誤認させたのに残念だった。」
もっふーさん「二笑亭
◆TUThwseTts
[占い師]
(死 亡)
よしき
◆qyqQh2fk1Y
[狂 人]
(死 亡)
どういうことですか・・」
二笑亭さん「真狂−真狐とか泣いた」
これでラストさん「必死さが感じられないやつを吊るのがおきまり」
模擬刀さんそして、せいらさん壮絶に申し訳なかったのだ。
編生体さん「あーくそ」
ゲームマスター「おーー。投票が全会一致。村が強かったね。村おめでとー。」
うどん県さん「お疲れ様でした」
もっふーさん「まじかー・・
まじかー・・」
軍艦島さん「お疲れ様でした=」
せいらさん「お疲れ様でした」
模擬刀さん「おめでとう」
編生体さん「お疲れ様です」
二笑亭さん「おつかれさま」
これでラストさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 23:41:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
せいらさん0 票投票先 → ラウダさん
軍艦島さん1 票投票先 → ラウダさん
これでラストさん0 票投票先 → ラウダさん
ラウダさん3 票投票先 → 軍艦島さん
ゲームマスター「軍艦島さんのみ投票済み」
二笑亭さん「ラウダさん吊りで勝ちますよ」
もっふーさん「せいら狐やったらあっぱれやわ
あそこまで噛みつけるかー」
模擬刀さん「せいらで狐勝ちはいやだなぁ」
もっふーさん「◆模擬刀さん 「狩人、もっふーさんkanato」

それは最後ログ読み返してもらって私の独り言を読んでもらえれば」
模擬刀さん「狩人、もっふーさんkanato」
もっふーさん「◆軍艦島さん 「ま、統一できなさそうだし、各自で決めますか」

あっ・・(察し」
二笑亭さん「村の投票意思が一人の確定○の考えで統一されてしまうのだから
到底ランとはいえないと感じますけど」
模擬刀さん「占いは、真偽がまだわかりませんからうかつな発言でした。」
ラウダさん「なんかデジャブが」
軍艦島さん「ま、統一できなさそうだし、各自で決めますか」
もっふーさん「◆せいらさん 「だからでてないって。よしきさんの○はにゃんさんだけ」

これがノータイムで出るのは白いな」
ゲームマスター「共有残されるのは、狩人狐を考慮してのことが多いんじゃないかなぁ。」
せいらさん「私は二笑亭さんからの○だけ」
軍艦島さん「ごめん。」
もっふーさん「◆軍艦島さん 「せいらさんって両占から◯出てませんでした?」

(・・)」
せいらさん「だからでてないって。よしきさんの○はにゃんさんだけ」
軍艦島さん「せいらさんって両占から◯出てませんでした?」
ラウダさん「初日以降●ない時点で囲いが無いとは思えない」
軍艦島さん「私のセンサーは弱いので、これでラストさんへの参考意見です。」
せいらさん「対抗占○?」
もっふーさん「<占い全滅霊能全滅からの共有指定なんて」
これでラストさん「まぁ発言よくさらってるんで、評価が180度〜360度ひっくりかえるかもしれませんが」
模擬刀さん「ああ、私の脳内ではです・・・、失礼>二笑亭さん」
もっふーさん「指定展開なんてグレラン大会みたいなもんやん」
軍艦島さん「私はラウダだと思います。せいらは対抗占◯を囲う必要性があまり感じられないのです。」
編生体さん「さてどうなるやら」
これでラストさん「軍艦島は、途中で「うるせーなこいつ」って思ったんだよね」
二笑亭さん「偶数でPPはないし、今回一度もグレランしてませんけど>模擬刀」
模擬刀さん「ラウダ、せいらの2人外やと思うなぁ・・・。」
せいらさん「どっちかに囲いはありそうだけど、両方囲いはなさそうなんですよね」
これでラストさん「ラウダとは少し気が合うと思ったんだよね」
もっふーさん「◆模擬刀さん 「グレラン大会で共有残されるんは嫌だね・・・。」

たしかに、残された時点で舐められてるってことでもあるし」
模擬刀さん「ああ、勘違いw<PP>即紙はそのイメージが強くてw」
ラウダさん「1w1fとか考えてもしょうがなくねーか」
これでラストさん「せいら村で見てるんだよね。」
模擬刀さん「グレラン大会で共有残されるんは嫌だね・・・。」
せいらさん「1w1fでもどうしようもないので狼狙って吊るしかないんじゃないですか」
もっふーさん「PP?」
これでラストさん「模擬狼かもって疑ってたから噛まれて助かったわ」
ゲームマスター「最終日ー」
模擬刀さん「おつかれさまPPね」
軍艦島さん「2wはない。最悪1w1fです。」
もっふーさん「けど終わりじゃないのね」
うどん県さん「お疲れ様でしたー」
ラウダさん「おはよう」
これでラストさん「おはよう」
ゲームマスター「あsん>さん」
編生体さん「お疲れ様です」
もっふーさん「はっやww」
軍艦島さん「即噛みですか」
せいらさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/24 23:34:20)
模擬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬刀さんを狙います。 >>> ラウダ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/24 23:34:15)
うどん県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せいらさん1 票投票先 → うどん県さん
軍艦島さん0 票投票先 → うどん県さん
これでラストさん0 票投票先 → うどん県さん
模擬刀さん0 票投票先 → せいらさん
うどん県さん4 票投票先 → ラウダさん
ラウダさん1 票投票先 → うどん県さん
ゲームマスター「もっふーあsんうどん県さんお疲れ。」
軍艦島さん「私も」
模擬刀さん「釣られていいところなのに、なぜ逃げるの・・・・昨日から>せいら」
ラウダさん「うどん県バロス」
うどん県さん「2w残りで私吊ったら負けだからラウダ吊ってお願い!」
せいらさん「吊られない安心感とは。私は普通に吊られる位置ですが」
これでラストさん「ここで多くを騙ると狼さん参考にしちゃいそうだしあんまり言いたくないなぁ。>模擬刀」
うどん県さん「囲い吊りするくらいだったらラウダ吊りたい
以上」
軍艦島さん「うどんは3dでの◯でしたし、囲いなら濃厚なとこですね。」
模擬刀さん「俺は発言の多さは生存意欲だと思っていた。ココス実せいらの発言は多いがゆるやかになっている。これはつられないという安心感が出たせいだと思うのだ。」
これでラストさん「うどん吊りに異議を唱えられたらそれはそれで悩むけど
同意が多くても焦る」
ラウダさん「もっふー吊りたいなんて奇特だな
うどん県吊りには異存はないが」
せいらさん「今まで死体なしでてないんだからそりゃ把握してないでしょ>軍艦さん」
これでラストさん「囲い狙い。せいらかうどんで二択だと思って発言見ながら考えた。以上」
軍艦島さん「灰噛みなら狼も狐把握してないってことですかね、それはまずいですね>せいら」
せいらさん「囲いなら軍艦さんよりもうどんさん吊りたかったですしいいと思いますよ」
編生体さん「あの展開で囲ってないほうがおかしんだがな」
模擬刀さん「最終日がいつくるかわからん中で、せめて理由を教えてくれ>ラスト」
ラウダさん「もっふーか。割と村目で見ていたところ」
せいらさん「共有が噛まれるなら1wで見たけど、灰噛むなら2wなんですかね」
軍艦島さん「釣りたかったとこ噛んでありがとうですね」
これでラストさん「あら、小さく表示するつもりが大きく。別にそんなわけではないんです。」
うどん県さんCOない が吊りは反対
模擬刀さん「いい噛みだ・・・。村でみていたところだわ。」
もっふーさん「あ、かまれた」
せいらさん「そこ噛まれるのは嬉しいですね」
うどん県さん気になった事書く


囲いなら軍艦島だと思うのよねー
せいらが囲いってのは単純すぎやしませんかね・・・
まぁ私も囲い候補だけど

ただ編生体が囲い囲い言いまくってたので
逆に囲いいないんじゃないかな?という邪推も・・・
まぁ編生体狼+二笑亭狼ならだけど
ラウダさん「おはよう」
編生体さん「お疲れ様です」
軍艦島さん「おはよー」
これでラストさん指定:うどん県
模擬刀さん「おはよー」
これでラストさん「おはよう」
うどん県さん「おはよー」
せいらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/24 23:27:08)
もっふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっふーさんを狙います。 >>> ラウダ <<<
ゲームマスター「編生体さんお疲れ。」
うどん県さんの独り言「ただ編生体が囲い囲い言いまくってたので
囲い逆にいないんじゃないかな?という邪推も・・・
まぁ編生体狼+二笑亭狼ならだけど」
もっふーさんの独り言「はやかみじゃねーからいいんかな・・」
せいらさんの独り言「明日共有が噛まれるなら1wなのかな」
ラウダさんの遠吠え「あい」
もっふーさんの独り言「真狐ー真狂だったりしたら負けたりすんのもしかして明日」
ラウダさんの遠吠え「なんで編生体にしたんだろうなあ」
せいらさんの独り言「灰噛んでるし狐騙りはなさそうかなー」
軍艦島さんの独り言「二笑亭真ならLWだけど、あそこ真に見れないよなあ」
ラウダさんの遠吠え「ふむふむ」
ラウダさんの遠吠え「共有がどういう指定をしてるかを考慮すると・・・」
もっふーさんの独り言「SGにされて残される→結果として狩人とか村役職噛まれる可能性上がるという
ひどすぎワロタ」
軍艦島さんの独り言「役ロラで1w、最大で2w1fあるのか。狐は最悪告発してもらうしかないか」
ラウダさんの遠吠え「ただグレランの方が死ぬ確率高そうだ」
せいらさんの独り言「LWあるかー?」
これでラストさんの会話「ラウダとは気が合うな」
ラウダさんの遠吠え「考えてもしゃないねー」
ラウダさんの遠吠え「さて指定されそうなのかどうなのか」
もっふーさんの独り言「素村にもかかわらずヘイトを稼ぐ(爆)
わ た し で す」
ラウダさんの遠吠え「おつ」」
軍艦島さんの独り言「めんどくさい共有だな」
編生体さん「グレーより○吊ってほしいんだがな」
うどん県さんの独り言「囲いなら軍艦島だと思うのよねー
せいらが囲いってのは単純すぎやしませんかね・・・」
編生体さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/24 23:22:38)
編生体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せいらさん1 票投票先 → 編生体さん
軍艦島さん0 票投票先 → 編生体さん
これでラストさん0 票投票先 → 編生体さん
模擬刀さん0 票投票先 → 編生体さん
編生体さん7 票投票先 → せいらさん
うどん県さん0 票投票先 → 編生体さん
ラウダさん0 票投票先 → 編生体さん
もっふーさん0 票投票先 → 編生体さん
軍艦島さん「ケチをつけているわけではないですよ。>共有」
うどん県さん「まぁ狩りじゃないのは明らか>もっふー」
編生体さん「囲いないとみるほうが無理」
もっふーさん「しかしCOなしだったなぁ・・へんせいたい
ちょっと言い淀んだからなんかもってるんだろうけど」
せいらさん「灰噛まれる方が見やすくてありがたいと思いますがね」
これでラストさん「まぁそうやって誘導しないで発言稼いでるのかもしれないけど。」
軍艦島さん「二笑亭の◯なので囲いですか。迷惑な◯を打たれたものです。囲いに持って行こう行こうとすると誘導と見られますよ」
せいらさん「私強誘導されてました?覚えがないんですが>模擬刀さん」
もっふーさん「にしょうてい(笑)の○(爆)」
模擬刀さん「責任を回避した。強誘導から逃げた、といっていいかしらん?
数日かけてね>せいら」
これでラストさん「共有の指定にケチ付けるなら分かり易く言ってもらえませんか?>軍艦島」
もっふーさん「逆に、や
変なグレー噛まれたら狩人やったかも・・っていわなしゃーなくなるし」
ラウダさん「軍艦島のメモが見たい」
軍艦島さん「まあ文脈で分かるなら別にいいけど>もっふー」
せいらさん「私は二笑亭さんの片○です」
編生体さん「にゃんだけだろ真の○」
これでラストさん「軍艦等と俺のメモが違うようだ。」
うどん県さん「吊りミスれないから村ならあがいてええんやで?」
もっふーさん「軍艦島の中で仮指定と本指定がきっちり別モノなんだろうね
おれはどっちでも文脈判断派だけども」
せいらさん「いや、美味しいって自分で言ってるじゃん>もっふーさん」
ラウダさん「編生体は主張があんまりはっきりしてない
なんかぬるっとした印象だったから良い指定だと思うぜ」
ゲームマスター「道頓堀さんお疲れ。」
編生体さん「囲いをみておく必要はあると思うよ」
せいらさん「責任を押し付ける?たとえで言っただけですが誰にどのように押し付けたと言いたいのですか?>模擬刀さん」
軍艦島さん「せいらは両視点◯なんだが>編生体」
もっふーさん「いやあってる共有の手順」
模擬刀さん「吊り多くてあと3回ね。偶数なのでPPもわからんと。」
これでラストさん「え、指定したらCOあるかないかくらい言えるだろう。」
もっふーさん「そりゃ美味しくないよー
けども4日目まで潜伏してたんだからしゃーない」
軍艦島さん「いきなり指定すんじゃなくて、COくらい聞きましょう>共有」
編生体さん「COはない」
編生体さん「囲い見て○から吊っていいと思う。
怪しいのは占い擁護してたせいらだね」
軍艦島さん編生体、COある?
せいらさん「共有噛みは全然おいしくないですが。確定白が1つ減り村が1つ多いんですよ。占いもいないし狩人生存とかはそこまで関係ないでしょう」
もっふーさん「COはあるのかー」
ラウダさん「いい指定だ」
道とん堀さん「なんかもう「うぇっうぇっ」て感じ」
模擬刀さん「昨日◆せいら 呪殺でるまでに村人が吊ってくれることに期待するんじゃないですか?>編生体さん

二日目◆せいら 「なんででないなら占い切りになるんでしょうか?」

占い釣らない主張していたのに他人に責任を押し付けた感じ。これは狐ですよ。」
もっふーさん「完グレ噛み・・狩人大丈夫かな・・
指定やー」
うどん県さん「ほう完グレ噛みとな」
これでラストさん指定:編生体
模擬刀さん「おはよー」
せいらさん「狼が狐探してますね」
ラウダさん「おはよう」
うどん県さん「おはよー」
軍艦島さん「おはよー」
もっふーさん「おはようー

さっき確認したらグレー噛みどころか
よしき噛み→よしきの○噛みという
これで噛まれ占いが真でないと考える方が難しいんではないですかねえ・・

まあそろそろ共有だったというのは美味しいかもしれんな逆に
死亡狩人候補が初日とにゃんと今日の噛まれだけだから狩人生存率比較的高いと」
せいらさん「おはよう」
編生体さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/24 23:16:25)
道とん堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道とん堀さんを狙います。 >>> 編生体 <<<
模擬刀さんの独り言「呪殺でるまでに村人が吊ってくれることに期待するんじゃないですか?>編生体さん

◆せいら 「なんででないなら占い切りになるんでしょうか?」 」
軍艦島さんの独り言「占い噛んでステ2噛むとかよく分からん噛みだ。先に狩噛んでから真チャレするもんじゃないの」
編生体さんの遠吠え「了解。」
ラウダさんの遠吠え「指定もらったら大人しく死ぬよ
狩COして編生体さんに飛び火したら目もあてられないからね」
これでラストさんの会話「そろそろ死体になってるとか狼も割とヤバい気がする」
軍艦島さんの独り言「もっふーあたり臭い」
うどん県さんの独り言「残り吊り3で狐と狼2吊りとかいう絶望」
ラウダさんの遠吠え「あいつは指定もらわない位置っぽい」
編生体さんの遠吠え「じゃぁそこで行きましょう200で」
ラウダさんの遠吠え「道とん堀でどう?」
軍艦島さんの独り言「ログ撮り忘れた」
道とん堀さんの独り言「まあ候補ちょっとしかおらんけどな」
せいらさんの独り言「もっふーさんとうどん県さん吊りたいかなー」
道とん堀さんの独り言「能力実行遅れたせいで狼視点狩人生存バレた」
二笑亭さん「グレラン村がやりたかったんでしょう>にゃんさん」
ゲームマスター「にしょうていさんお疲れ。」
編生体さんの遠吠え「グレー噛み誰がいいかな」
これでラストさんを護衛します。 >>> 道とん堀 <<<
軍艦島さんの独り言「ふーむ。グレラン村になってしまった」
編生体さんの遠吠え「だよねー共有だよねー」
二笑亭さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/08/24 23:12:24)
二笑亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せいらさん0 票投票先 → 二笑亭さん
軍艦島さん0 票投票先 → 二笑亭さん
これでラストさん0 票投票先 → 二笑亭さん
模擬刀さん0 票投票先 → 二笑亭さん
編生体さん1 票投票先 → 二笑亭さん
道とん堀さん0 票投票先 → 二笑亭さん
二笑亭さん9 票投票先 → 編生体さん
うどん県さん0 票投票先 → 二笑亭さん
ラウダさん0 票投票先 → 二笑亭さん
もっふーさん0 票投票先 → 二笑亭さん
尺八さん「尺八は残すべきだよな!」
もっふーさん「みてないけどな!」
編生体さん「そんなことしてるばあいかな」
道とん堀さん「真なら人外3見つけてるやん」
軍艦島さん「人外の追加可能性ないってなぜ断言できる>二笑亭」
模擬刀さん「にしょうてい、にせとみてくれるんならせいらをいちばんつりたい」
もっふーさん「真ならあがきましょう」
二笑亭さん「今日2死体出ていなければまぁ吊られるんでしょうねって覚悟はしていましたので別になんとも」
これでラストさん「グレスケそろそろってやばいな>うどん」
ゲームマスター「そういうこともあるさ。」
せいらさん「呪殺でるまでに村人が吊ってくれることに期待するんじゃないですか?>編生体さん」
うどん県さん「わいのグレスケが死んだので誰に入れるかなんて考えられない・・・」
二笑亭さんもう人外が追加で占いする可能性まったくないんだからわたしはもはや
銃殺出すか出ないかだけの存在になったって事を理解してください残念村人さん>うどん
編生体さん「○の中に狼いそうだな。一人ぐらい」
道とん堀さん「ラストおじいちゃん誘導はおとといもしたでしょ」
ラウダさん「よしわかった。じゃあグレランになったら俺はお前に入れる>模擬刀」
これでラストさん「指定指定とか、共有共有とか、もうたくさんなんです。さあ今すぐ誘導をしましょう」
せいらさん「今日の理由がアレだし真切ってもいいと思いましたけどね」
軍艦島さん「ま、存在理由のない占ですし、ただわずかながらの真の可能性から銃殺のため残しとく選択肢もあると思いますが、まあいいでしょう。おおよそ偽で見ていいでしょうし」
模擬刀さん「だるーい村→同意。短期でグレラン村は勘弁して欲しい。発言だけで尻尾はなかなか見えん>道とん堀」
もっふーさん「◆せいらさん 「もっふーさん吊りたいですね」

でーん
単純すぎわろた」
編生体さん「狂噛みなら銃殺出たらどうするの>せいらさん」
もっふーさん「ベグリなら4日目グレ噛みに移行してるの変でしょうやー」
これでラストさん「で、グレー村人は誘導とかないんですか?」
にゃんさん「ただのグレラン村に成り下がった模様」
ラウダさん「相方わろた」
せいらさん「もっふーさん吊りたいですね」
うどん県さん「指定しなくても吊るわ
今日理由も書いてないし、真視する要素皆無だし」
模擬刀さん「まぁ、もっふー。ラウダあたりがくせえ。
グレランならここに入れる。」
せいらさん「噛まれたということを軸に狂噛みも考えられるんですけどね」
道とん堀さん「なんかだるーい村になったなぁ」
もっふーさん「占い吊りおk−」
もっふーさん「共有噛まれたんかい・・
まあうまく占い避けてたといえるか二人とも」
これでラストさん指定:二笑亭
そろそろさん「お疲れ様でした」
編生体さん「もう噛まれ占い真でいいと思うが」
もっふーさん「変な予想立てるより、噛まれたという事実を軸に考えた方が確実。
そういうこと」
ラウダさん「そろそろってわざわざ噛むとこじゃねえな
なんか意図があるのか」
せいらさん「寡黙噛みってかおはすてだから役職狙ったんじゃないですか」
これでラストさんあ、相方そろそろね
二笑亭さん潜伏した理由はいいから私どうするかだけとっとと決めてくださいね>ラスト
道とん堀さん「相方出す必要あるんか?」
うどん県さん「そろそろ噛みはありがたい
もうそこ吊りは諦めてたし」
軍艦島さん「にゃんとかそろそろとか噛まれてるの、明らかに狩狙いだよね。潜伏真は無いと見てよさそうですね」
もっふーさんいやまあHOがいいっていうのならそれでもいいけど
指定してくれ―
せいらさん「別によしきさん真で見るのは普通だと思いますが噛まれただけでよくそこまで盲信できますねって意味ですよ>もっふーさん」
模擬刀さん「寡黙かみか。よーやった。釣りたいところであった。」
もっふーさん「相方はー?<これでラスト」
編生体さん「変なとこ噛まれたな」
ゲームマスター「そろそろさんお疲れ。」
これでラストさん俺が共有者だよ!!
もっふーさんきょうゆうでてくれー
うどん県さんもうぐっだぐだのグレラン村になりますね(ニッコリ)

ではグレスケ
●これでラスト>ラウダ>道とん堀>編生体>・軍艦島・模擬刀○

最黒はこれでラスト
昨日も言ったが、狼騙りを全く考えてない
釣り針かと思うくらいの視点漏れ

後はまぁ一応順番つけたって感じ

そろそろはもうしらんどうでもいい
ラウダさん「おはよう」
軍艦島さん「おはよー」
道とん堀さん「おはよう」
模擬刀さん「おはよう」
うどん県さん「おはよー」
せいらさん「おはよう」
これでラストさん「おはよう」
編生体さん「おはよう」
二笑亭さん「占いCO 軍艦島○」
もっふーさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:05:38)
そろそろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっふーさんを護衛します。 >>> 道とん堀 <<<
そろそろさんを狙います。 >>> 編生体 <<<
せいらさんの独り言「よしきさん盲信している人多いなぁ」
尺八さん「二笑亭さんから銃殺なんて100%でんよ」
模擬刀さんの独り言「なんか、へんなろぐになっとる」
道とん堀さんの独り言「護衛する場所なくね???」
軍艦島さんの独り言「二笑亭は一応銃殺期待で残しといて、グレランかなー。それか共有の指定か。ロラのせいで村全体が寡黙気味で指定刺さるだろうか不安」
編生体さんの遠吠え「OK。200で噛む」
にゃんさん「二笑亭真きってる人多いのになぜ尺八吊るのか」
これでラストさんの会話「ただ、明日COできないならクズ野郎認定は逃れられないからな。」
ラウダさんの遠吠え「狩人狙いっぽくも見えるし、いいんじゃね?」
模擬刀さんの独り言「◆これでラストさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「共有者は明日にはCOしてほしいです」

◆もっふーさん 「共有出ろよって言ったら疑われたの巻
共有出ないなら霊能吊りだ」

これは疑いたいところだね。」
編生体さんの遠吠え「銃殺出ないし。グレー噛みで行こう」
二笑亭さんの独り言「これでLWだろうけどまーいいや
ほんとあえての狂人噛みにだまされる村人って多いね」
ゲームマスター「尺八さんお疲れ。」
ラウダさんの遠吠え「あー、そろそろは噛んじまっていいな
ここまでおはステ徹底されるとグレランになったらどうせ勝てない」
編生体さんの遠吠え「グレー噛みでいいよ。
吊れるよ。問題ないと思う」
これでラストさんの会話「俺は絶対相方に媚びたりしない」
尺八さん「生き急ぎ野郎だと思われるかもしれなけど無駄吊りだぜ」
ラウダさんの遠吠え「噛む場所がねえな
真の○よりはグレーだが、いっそ真噛みもあり」
軍艦島さんの独り言「明日共有出てきて、灰が5まで狭まるか」
編生体さんの遠吠え「そろそろとか共有くさいな」
軍艦島さんを占います。 >>> 二笑亭 <<<
模擬刀さんの独り言「そろそろさんの俺押しが悲しいねぇ;;」
道とん堀さんの独り言「難しく考えすぎだったなー」
にゃんさん「霊能吊る意味がわかんないなぁ」
編生体さんの遠吠え「なんかうまくいきすぎな気がする」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:01:10)
尺八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せいらさん0 票投票先 → 尺八さん
軍艦島さん0 票投票先 → 尺八さん
これでラストさん0 票投票先 → 尺八さん
模擬刀さん1 票投票先 → 尺八さん
そろそろさん0 票投票先 → 模擬刀さん
尺八さん10 票投票先 → 二笑亭さん
編生体さん0 票投票先 → 尺八さん
道とん堀さん0 票投票先 → 尺八さん
二笑亭さん1 票投票先 → 尺八さん
うどん県さん0 票投票先 → 尺八さん
ラウダさん0 票投票先 → 尺八さん
もっふーさん0 票投票先 → 尺八さん
ラウダさん「真狂ー真狼が本線とみた」
これでラストさん「共有者は明日にはCOしてほしいです」
もっふーさん「ふつーだろ
なんで残ってる方の真追うの?<せいら」
うどん県さん「なんでこれでラストは狼騙りを全く考慮しないのか・・・」
せいらさん「理由がいただけないってのはわかる>うどん県さん」
模擬刀さん「狐は狼が告発してくれるさ。そのための真占噛みでしょう?」
軍艦島さん「共有、相方初日でどうしていいか分からない人ってことないですよね」
うどん県さん「二笑亭は狼濃厚だからいずれ吊りますよ?>尺八」
道とん堀さん「個人さえ特定できりゃ何でもいいよ」
せいらさん「もっふーさんは噛まれ占いの真しか追えないんですね」
これでラストさん「よしき真ー二笑亭狐 霊能真狂 じゃないでしょうか。」
うどん県さん「占い先はどうとも思わない
ただ理由がいただけない>せいら」
軍艦島さん「偽なら確白作って灰狭めない占いですかね>模擬刀」
編生体さん「微妙というより銃殺出ないともう信じれないね>せいらさん」
尺八さん「二笑亭狐だとあとがきついな」
もっふーさん「占い先とかてきとーでいいよ、どうせ噛まれてない方の占いなんて真なわけないんだから」
ラウダさん「今回は初日に●が出ている。その展開での霊狐はちと考えたくない」
せいらさん「占い先が微妙とか言われてますが私ってそんなに微妙でしたかね」
もっふーさん「共有は明日出てよ―マジでいやでないとか考えられないけどさ
あと噛まれたりしたら相方速攻でなさいよ?」
うどん県さん「もし狐ならコブラは出る必要ないからな
コブラ狐だけはないと思っときなさい」
模擬刀さん「せいら占い微妙?俺はいいと思ったが。偽なら書こいたいところだね>軍艦島」
もっふーさん「変則ラインってなに?」
せいらさん「あのタイミングでの霊狐は薄いでしょうね」
編生体さん「霊ロラ完遂でいいですが
共有は明日出てほしいな」
もっふーさん「真狂ー真狐もあるんかなと思ったり
けども・・初日のグダグダ感から狐がでるかー?

そう考えるとやっぱり真狼ー真狂あたりが適当か」
道とん堀さん「ああ・・・霊狐・・・?ないわぁ・・・」
尺八さん「○だから狂人か狐だっただけのこと」
軍艦島さん「変則ラインしてもいいけど、村が全体的に寡黙でやるの危険な気がしますね。。」
ラウダさん「ここは思考停止でロラする場面だ」
にゃんさん「変則で信用勝負という形でやればいいのに
霊能吊りきるのだろうか」
うどん県さん「もう全ロラしたいです、割とマジで・・・」
これでラストさん「尺八さんはスペースコブラ○ってことは真狂ー真狐ということでしょうか」
せいらさん「共有でないみたいだし今日もロラですかね」
ゲームマスター「にゃんさんお疲れ。」
軍艦島さん「占うところが微妙すぎて真みれないですね・・」
うどん県さん「尺八視点 真狼ー真狂濃厚ってとこかね
狐はしらん」
もっふーさん「まあ霊能ロラせなしゃーないね
おやすみ」
編生体さん「狂人か狐が繋いだことになるのか」
模擬刀さん「うーん、いい占いだ。噛まれてない時点でまだ信用ないが。」
もっふーさん「尺八視点真狼ー真狂とかか
霊能真狼でないと」
道とん堀さん「尺八視点狼か狐凸になるわけ?」
うどん県さんさて、二笑亭の真偽だが、私は真は見ない

もちろん対抗噛みも考慮に入れてるが
あのゴミみたいな占い理由で信じれる訳ない
名前呼びたくない?変換しづらいだけだわ(憤怒)


軍艦島・もっふー・にゃんは村でいいですもう
マジで喋らないやつ噛まれればいいのに(暴論)
そろそろさん「おはよー」
二笑亭さん理由:初日のおはようおやすみから一転して発言11と最多のところ
よしきが残念真だとみてのちのちの生き残れるよう村アピがんばろうって
気になったおきつねさんに見えました 
ラウダさん「おはよう」
道とん堀さん「おはよう」
軍艦島さん「おはよー」
模擬刀さん「おはよー。」
せいらさん「おはよう」
尺八さん「○」
これでラストさん「おはよう」
うどん県さん「おはよー」
もっふーさん「おはようー」
編生体さん「おはよう」
二笑亭さん「占いCO せいら○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 22:54:54)
にゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんさんを狙います。 >>> 編生体 <<<
これでラストさんの会話「するかよばーか」
そろそろさんの会話「共有者COしてくださいって切なげに言ってくれたらCOします」
道とん堀さんの独り言「にゃんは護衛しない
それぐらいよしきは嫌いだ」
せいらさんを占います。 >>> 二笑亭 <<<
これでラストさんの会話「明日共有者COしろ」
軍艦島さんの独り言「それでも護衛するなら占になるか」
そろそろさんの会話「我々は全員永遠の初心者です」
せいらさんの独り言「狐特攻もあるか。ただ貼り遅かったのは狂人目なのかなー」
軍艦島さんの独り言「よしき真狂ということで、二笑亭が特攻狼の可能性大きめに見てる。」
模擬刀さんの独り言「そろそろ、初心者か。」
ラウダさんの遠吠え「あい」
二笑亭さんを護衛します。 >>> 道とん堀 <<<
模擬刀さんの独り言「壮絶グレラン大会は面白くないから嫌いだ・・・。推理が発言だけやし。」
せいらさんの独り言「狂人視点真の黒引きか、ご主人の特攻かわからないのに後出しで霊能でれますかね?」
尺八さんの念話「明日共有でてきてグレラン展開きぼん」
これでラストさんの会話「初心者なの?」
編生体さんの遠吠え「そうですね。130で噛み」
せいらさんの独り言「霊能に共有混じってなかったです」
ラウダさんの遠吠え「撤回ないから真狐だと思うよ」
そろそろさんの会話「進行?共有で進行とかしたことないですね」
編生体さんの遠吠え「普通にグレー噛みでいんじゃない」
ラウダさんの遠吠え「にゃん噛みかね」
道とん堀さんの独り言「無難に考えりゃーにゃん護衛なんだけど」
編生体さんの遠吠え「共有騙ってないなら真狐だけど」
軍艦島さんの独り言「変則ライン戦したことないからやってみたい気もすr」
もっふーさんの独り言「なんでにゃん?
まあええか・・」
ラウダさんの遠吠え「共有でねえと占いから護衛は外れないんだよなあ」
これでラストさんの会話「そろそろは、俺が噛まれたらちゃんと進行できるのか?」
模擬刀さんの独り言「投票迷ったわ」
ゲームマスター「コブラさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/24 22:50:24)
スペースコブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せいらさん0 票投票先 → スペースコブラさん
にゃんさん2 票投票先 → スペースコブラさん
軍艦島さん0 票投票先 → スペースコブラさん
これでラストさん0 票投票先 → スペースコブラさん
模擬刀さん0 票投票先 → スペースコブラさん
そろそろさん0 票投票先 → にゃんさん
尺八さん0 票投票先 → スペースコブラさん
編生体さん0 票投票先 → スペースコブラさん
道とん堀さん0 票投票先 → スペースコブラさん
二笑亭さん0 票投票先 → スペースコブラさん
うどん県さん0 票投票先 → スペースコブラさん
ラウダさん0 票投票先 → スペースコブラさん
スペースコブラさん12 票投票先 → にゃんさん
もっふーさん0 票投票先 → スペースコブラさん
道とん堀さん「1縛りでできるか?変則ライン戦?」
にゃんさん「二笑亭さん視点尺八吊ったらLWになる可能性あるからスペースコブラ吊りだよ」
軍艦島さん「共有からの無言メッセージと受け取ります>霊ロラ」
せいらさん「ある>模擬刀さん」
尺八さん「役職ロラのあと指定ゲーでいいんですこんなもん」
スペースコブラさん「共有出ろよ ライン繋がってるのに
占われてたら怒るぞ」
せいらさん「尺八さんだけ残して変則ラインでもいいですが」
模擬刀さん「真め負う必要あるか?>せいら」
軍艦島さん「共有いないのですか?いないなら霊吊るしかないでしょうね。●出したコブラからでいいでしょうか」
もっふーさん共有出ろよって言ったら疑われたの巻

共有出ないなら霊能吊りだ
うどん県さん「共有出なくていいです
●出し抑制だろうしそれなら完遂までは出ない方がいい」
スペースコブラさん「俺視点一応はライン繋がった占い師の結果を出来るだけ残して欲しい
共有は両COしてほしいね」
せいらさん「なんででないなら占い切りになるんでしょうか?」
編生体さん「霊ロラねー。真かまれだと思うがね」
これでラストさん「共有出ないなら霊ローラーじゃないんですか?」
せいらさん「共有出ないなら霊ロラということじゃないですか」
模擬刀さん共有でないなら占い切り。出るならグレランでしょ?
スペースコブラさん「共有片方だけでも出て指示しなよ」
道とん堀さん「出ないって事は霊吊りに異論ないんだろ
引きずり出そうとすんなよもっふー
昨日からくせーぞ」
うどん県さん「私は霊ロラ希望
昨日ので占い真偽分かってるのでこの噛みだろうしね
霊の内訳が分からんが狐狂狼どれでもあるし」
もっふーさん「共有は?ところで」
せいらさん「二笑亭さん噛めないと思って狂噛み、狼がサポートで霊騙りとかも見れますよ」
これでラストさん「狐か狼が、2日目の朝から出るとは思いづらいですが」
模擬刀さん「よしきの昨日の投票結果からしても、真めでみたいかな。今日の髪と>占い」
スペースコブラさん「◆これでラストさん 「よしき狂だとしたら、二笑亭さん視点の内訳って霊能者に狐か狼が入ってますよね。」
そうだね」
ラウダさん「真であれならそもそも勝つ気ないだろ」
二笑亭さん「そりゃ霊能はどっちも手抜き風味の書き方ですけどみんなもうちょっと発言
しっかり確認してほしーです」
もっふーさん「まあ対抗噛まれた時点で残った占いのしんようなんてお察しだが
まあまだいいだろう放置で
問題は霊能に行くか指定するか 共有導するんだー」
にゃんさん「二笑亭さん視点尺八さんはほぼ狼なんだよね
霊能に率先してでてくるのは考えづらいな」
軍艦島さん「おっと、確かに。よしき真とは言えないね>うどん県」
これでラストさん「よしき狂だとしたら、二笑亭さん視点の内訳って霊能者に狐か狼が入ってますよね。」
ラウダさん「昨日の発言のやる気の無さ>もっふー」
せいらさん「撤回してても破綻はしないから。ライン切れるだけだから>もっふーさん」
編生体さん「そうだがそれならなぜよしき噛まれた>ラウダさん」
道とん堀さん「霊は結局両吊りすることになると思うが
とりあえず●出した方から、かな」
もっふーさん「◆ラウダさん 「よしきが真とは思えない」

なんで?噛まれてるのに」
せいらさん「真狂で狂噛みも普通にあるんでまだ占い吊らなくていいと思うけど」
ラウダさん「占い破綻してないだろ」
尺八さん「君達には2つの選択肢がある
役職ロラかスペースだけ吊り」
もっふーさん「あ、ごめん非撤回か
霊能2のままか・・霊能から?指定?」
模擬刀さん「●出してない方の占い噛みね。真なら狐はみつけられると。ふーん。」
うどん県さん「別によしき−尺八は繋がってないぞ>軍艦島」
編生体さん「霊能撤回ないなら占い吊りに行きたい状態だが」
にゃんさん「つながった方から吊ればいいね」
ラウダさん「よしきが真とは思えない」
せいらさん「破綻?誰が?>もっふーさん」
二笑亭さん「じゃあ真狂ー真狼濃厚ですのでスペースコブラさんだけ片吊りですね
その間に私は狐探します」
ゲームマスター「よしきさんおつ。ちゃんと潜ればよかったね。」
スペースコブラさん「すまんけど、●だわ」
これでラストさん「霊能者ロラしたいです。」
せいらさん「コブラさん非共有なんですか」
もっふーさん「占いはたんやねー
さてどうする、占い吊りでも良いような気はするけど」
軍艦島さん「二笑亭-スペースコブラがつながって、よしき-尺八がつながりましたね」
そろそろさん「おはよー」
道とん堀さん「1縛り程度じゃあんなクソもまだ入り込めるのか」
にゃんさん「ほえー」
よしきさん「ってあれ?」
スペースコブラさん「非撤回CO」
うどん県さん「そこ噛みだと・・・」
編生体さん「そっち噛まれるのか」
尺八さん「まあそうなるわな」
せいらさん「共有撤回はまだですか」
もっふーさん「あーらら・・抜かれますねー」
二笑亭さん理由:◆うどん県「占い真贋は●吊ってからやな
まぁよしきは対抗●出てるのにやたら呑気だとは思うけど」

◆うどん県「●吊って見てから霊ロラしたいかなー
どっちも不穏すぎるし結果見たい」

6発言でそこそこ長文発言してるので潜伏共有ではなさそう(共有アーマーとか言ってるしね)
でも私に対してはなんかなんか名前で呼ぶのすら避けてる感じ
占われたくないのかなー?
うどん県さんグレスケは書く気起きなかったので書かない(ステ2人居る時点でお察し)

占い真贋は二笑亭>よしき
理由はよしきの対抗への意識の薄さ
●出されても余裕持って10秒待ち
対抗の●吊りになっても反対もしないし

これで真なら反省した方がいいですはい

霊は結果次第で
にゃんさん「おはよう」
よしきさん「占いCO もっふー○」
これでラストさん「おはよう」
ラウダさん「おはよう」
道とん堀さん「えっそこ噛まれるんwwwww」
軍艦島さん「おはよー」
スペースコブラさん「●」
模擬刀さん「真狼ー真狂でかんがえたとすると、後出しのよしきが真め。
霊能は先出しが狂め→尺八。
個人的な見解ね。」
うどん県さん「おはよー」
もっふーさん「おはようございます!」
編生体さん「おはよう」
二笑亭さん「占いCO うどん県○」
せいらさん「おはよう」
尺八さん「○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 22:43:51)
よしきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしきさんを狙います。 >>> 編生体 <<<
軍艦島さんの独り言「占いは真よしきなら真狼は無さげかな」
これでラストさんの会話「てめー生きてるんならなんか言えよ」
模擬刀さんの独り言「真狼ー真狂でかんがえたとすると、後出しのよしきが真め。
霊能は先出しが狂め→尺八。
個人的な見解ね。」
二笑亭さんの独り言「狐か狩人」
せいらさんの独り言「もっふーさん吊りたいー。前村の話とかしてるしなんかやだー」
道とん堀さんの独り言「変態だと言われても仕方ないかなー」
スペースコブラさんを護衛します。 >>> 道とん堀 <<<
編生体さんの遠吠え「じゃぁそれで140で」
ラウダさんの遠吠え「狂噛みならそれでもいいよ」
軍艦島さんの独り言「◆よしき 「理由 かわいいので」
長門のほうが可愛いやろ」
編生体さんの遠吠え「というかここから信用勝負は無理」
うどん県さんを占います。 >>> 二笑亭 <<<
ラウダさんの遠吠え「グレー噛みだと勝つ方向性がわからない」
せいらさんの独り言「真狂ー真共>真狼ー真共>狼真ー狂真で見ようかなぁ」
編生体さんの遠吠え「狂噛んじゃっていい。
全潜伏で」
これでラストさんの会話「二笑亭が狂人特攻したとしたら、よしき残念真 尺八とコブラで真狼狐のどれか。これは薄すぎる。
二笑亭が狼身内切りか狐だとしたら納得の内訳。
スマートに見るなら 二笑亭真 よしき狼 霊能真狂」
クリムゾンパレスさん「運悪い」
せいらさんの独り言「霊能は真共なんじゃないの」
ラウダさんの遠吠え「霊能噛み噛みもあり
狐HITの可能性が微存だけど」
編生体さんの遠吠え「狂噛みか霊能噛みかグレー噛み」
せいらさんの独り言「なんのための様子見なんだか。初手●で2−2って」
クリムゾンパレスさん「まさか、初日に占われるとわw」
よしきさんの独り言「やってしもうた」
模擬刀さんの独り言「そろそろ、もっふー がよくわからない、」
ゲームマスター「お疲れー。特攻はしょうがないね。」
軍艦島さんの独り言「よしきは予告占いか」
編生体さんの遠吠え「めんどくさくなった」
2日目の夜となりました。(13/08/24 22:39:31)
クリムゾンパレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしきさん0 票投票先 → もっふーさん
せいらさん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
にゃんさん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
軍艦島さん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
これでラストさん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
模擬刀さん1 票投票先 → クリムゾンパレスさん
クリムゾンパレスさん13 票投票先 → 二笑亭さん
そろそろさん0 票投票先 → 模擬刀さん
尺八さん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
編生体さん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
道とん堀さん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
二笑亭さん1 票投票先 → クリムゾンパレスさん
うどん県さん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
ラウダさん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
スペースコブラさん0 票投票先 → クリムゾンパレスさん
もっふーさん1 票投票先 → クリムゾンパレスさん
ゲームマスター「GMの寿命を縮めないためにも早めに投票してね。」
もっふーさん「あ、そうか飛び出し占いが」
うどん県さん「占い真贋は●吊ってからやな
まぁよしきは対抗●出てるのにやたら呑気だとは思うけど」
スペースコブラさん「無言の俺も悪く無いだろ?」
編生体さん「霊能朝一で結果バリで」
ラウダさん「よしきが後から出た理由が全くないんだが・・・」
もっふーさん「増えても増えなくても良いけど、とにかく朝市でおねがいってことー」
これでラストさん「二笑亭さん真だと思います」
軍艦島さん「占い真贋ですが、特攻狂の●だしにも見えますし、対抗は遅いし占いっぽくないし、判別つきかねますね。タイプが違うので決め打ちする時はさくっと決められそうです」
もっふーさん「で、明日は多分共有の指定になるから、共有さんは指定先考えて置いてねー
前の村はそのタイミングでグレランというわけわからん展開になったから」
道とん堀さん「占いが潜伏していて後々増えるのを確信しているような言い方だね>もっふー」
クリムゾンパレスさん「まぁ、みんな頑張ってくれ」
模擬刀さん「CCOなしね。身内切りの可能性もありと。するなら今日でしょうな。個人的には好かんが」
もっふーさんとりあえず、お二人の霊能さんは明日朝市の結果をお願いしますよー
潜ってる占いさんも朝市狙ってきてくださいねー
二笑亭さん「うん、初日●引いちゃうセンサー強い空気読めない真です」
もっふーさん「まあ今日はどっちにせよ●吊りなんだからいいですよ考えなくてー霊能については
明日色々わかるんでしょうー」
うどん県さん「●吊って見てから霊ロラしたいかなー
どっちも不穏すぎるし結果見たい」
せいらさん「おやすみ」
編生体さん「共有アーマーはとりあえず考えない。
騙ってないこと前提で考える」
これでラストさん「●吊って霊見たいです。」
尺八さん「早漏ですんません」
もっふーさん「アーマーか、確かに
クリムゾン吊りでお休みかー」
軍艦島さん「2-2になりましたか。●を吊って霊判定見てみてもいいかもですね。最近は安易な霊ロラが多いですので」
模擬刀さん「んー、跡の占いは狂真かしらん。●みてよーでないっしょ。」
ラウダさん「なんで霊能出たし」
道とん堀さん「クリムゾン吊り」
クリムゾンパレスさん「いきなり特攻しかけられるとは運がないよ」
クリムゾンパレスさん「COはなし」
もっふーさん「2−2になっているという
わけがわからないよ!」
ラウダさん「クリムゾンパレスの反応遅すぎ」
軍艦島さん「黒出しの時は霊さんは3日目でCOして欲しかったです」
道とん堀さん「よしきはなんのために○引き占いが朝遅いのか分からずに遅らせてるだけの馬鹿だろ」
二笑亭さん「なんかいろいろ出てんだけど狩人はわたし護衛してね おやすみ」
うどん県さん「(いや共有アーマーの可能性も・・・)」
ゲームマスター「それがあなたの運命だからです(キリ」
もっふーさん「●にもかかわらず2−1という状況を確認・・
とりあえず●にCOを聞こうか・・」
よしきさん理由 かわいいので
スペースコブラさん霊能CO
編生体さん「霊能もかよ」
うどん県さん「おおおおおおおおいいいいいいい」
軍艦島さん「いきなり黒出ましたね。」
道とん堀さん「不思議な村ですね」
そろそろさん「おはよー」
模擬刀さん占いの先制攻撃だべ!
編生体さん「占い出てるし」
よしきさん「あっ」
うどん県さん「●きた霊能はふせるんだー」
もっふーさん「おううおはようー」
尺八さん「霊能CO」
にゃんさん「おやすみ」
よしきさん「占いCO にゃん○」
二笑亭さん理由:この名前ググッて見たら最近のゲーム関連らしいけど
パレスってのは貴族や用心の住むところですからねっと言うわけで
名前つながり ミステリアスな霧切さんアイコンもカワイイしねー
道とん堀さん「おはよう」
にゃんさん「おはよう」
編生体さん「おはよう」
うどん県さん「おはよー」
ラウダさん「おはよう」
軍艦島さん「おはよー」
クリムゾンパレスさん「おっは〜」
模擬刀さん「おはよーだべ。」
せいらさん「おはよう」
これでラストさん「おはよう」
二笑亭さん「占いCO クリムゾンパレス●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:32:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 編生体 <<<
二笑亭さんの独り言「占いCO クリムゾンパレス●」
もっふーさんの独り言「しょうがないね・・今回華開けるようにがんばろうか・・」
そろそろさんの会話「はい」
ゲームマスター「そそそそんなことねーよ>該当者」
これでラストさんの会話「様子見してから霊騙ります」
軍艦島さんの独り言「そういえば最近狂人やってないな。霊は未経験」
もっふーさんの独り言「狂人率も結構高いというねwwwwwwww
根っからの無能力者らしいwwwww」
模擬刀さんの独り言「狼:に笑亭 へんせいたい せいら
狐:尺八」
ラウダさんの遠吠え「囲いはどっちでもいいですよ」
道とん堀さんの独り言「狂人とか最高だろ・・てか初日非狂分かっちゃったじゃん」
模擬刀さんの独り言「これは優しいGMさんですな。」
編生体さんの遠吠え「150で噛む」
ラウダさんの遠吠え「場合によっては占い追加に備えます」
二笑亭さんの独り言「まぁそういうこともあるね」
ゲームマスター「素村と狂人こそ人狼の華>該当者」
編生体さんの遠吠え「了解。囲いいるか?」
ラウダさんの遠吠え「うーん、じゃあ編生体さん騙りをお願いします」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
投票の際は必ず【夜になったことを確認して】から席を離れるようによろしくお願いします。
再投票は気分でかけたりかけなかったりするので基本自己責任でよろ。」
せいらさんの独り言「追加アイコンが多くて賑やかですね」
スペースコブラさんの独り言「またおまえか」
クリムゾンパレスさんの遠吠え「潜伏希望」
編生体さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
クリムゾンパレスさんを占います。 >>> 二笑亭 <<<
これでラストさんの会話「最近共有やると霊騙るんだけど、今回どうするかな」
ラウダさんの遠吠え「よろしく」
せいらさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
そろそろさんの会話「よろしくー」
模擬刀さんの独り言「よし、村人。GMさん、ありり〜・」
軍艦島さんの独り言「すーむらー」
せいらさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
もっふーさんの独り言「素村ばっかしですのぅ・・しゃーないか」
クリムゾンパレスさんの遠吠え「よろしく」
これでラストさんの会話「よろしく」
編生体さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:28:21)
これでラストさん「キックオオオオオフ」
編生体さん「よろしく」
うどん県さん「よろしくー」
模擬刀さん「よろしくーだべ」
もっふーさん「よろしくですー」
軍艦島さん「よろしくです」
せいらさん「よろしくです」
ゲームマスター「戻ってきたな。ではそろったので体感30秒後キックオフ」
軍艦島さん「すんません戻りました」
ゲームマスター「現在3分遅れ。4分遅れでけります。」
ゲームマスター「@1軍艦島さん待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「25分で更新確認。」
kariさんがもっふーに名前を変更しました。
kariさんが道とん堀に名前を変更しました。
もっふーさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:24:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
kariさんがこれでラストに名前を変更しました。
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
kariさんがうどん県に名前を変更しました。
kariさんがラウダに名前を変更しました。
kariさんがよしきに名前を変更しました。
かりさんが二笑亭に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさいらっしゃい。トリチェック後赤を蹴ります。」
kariさんがにゃんに名前を変更しました。
kariさんがせいらに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名いらっしゃい。
そろそろ名前変えてね。」
スペースコブラさん「よろしくお願いします」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:22:34)
ラウダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:22:15)
うどん県さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:21:54)
さんが模擬刀に名前を変更しました。
kariさんが編生体に名前を変更しました。
kariさんが軍艦島に名前を変更しました。
kariさんが尺八に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二笑亭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:19:17)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
かりさんがクリムゾンパレスに名前を変更しました。
道とん堀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:17:50)
編生体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:17:06)
ゲームマスター「4名いらっしゃい」
尺八さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:15:57)
そろそろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:15:41)
クリムゾンパレスさん「こんちわ」
模擬刀さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:14:28)
さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:14:22)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
これでラストさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:11:15)
軍艦島さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:10:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
にゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せいらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:59:54)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
さん「ザッパーン(波音」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 21:58:22)
よしきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:57:45)
ゲームマスター「波が読めないので更新確認時間設定なし。
揃ったときに赤い人は蹴ります。」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
戻る