過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
リース
mai ◆JztRNyScKM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夕焼け
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬ
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
牡蠣揚げ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこ
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏休みの宿題
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
あるぱか
◆8MkkeQdX5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘口
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野菜男
◆tslVtAvrfo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1256回狐無し村 〜 132238番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGMも失礼しいたします」
たぬさん「遅くなりましたがGMさん村たてありがとうたぬ
いっぱいノイズ鳴いてしまったたぬが村のみんなもありがとうたぬ

ろくに村アピ出来てなかったけど夕焼けさんの最後の質問に答えて村アピでき助かったたぬよー!>夕焼けさん」
野菜男さん「GMさま、皆さんおつかれさまでした」
リースさん「遺言票少しは役に立ったか良かった…>たぬさん
GMさん同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
牡蠣揚げさん「占いとしては、2日目と4日目が味方作りで、一番難しかったのは3日目だったよなあ、とか。」
たぬさん「リースさんの遺言表のおかげでおこさんログあさったたぬよ雑巾以上の効果たぬ>リースさん」
リースさん「朝一で挨拶しようとしたが全然朝一ではなかった…
残念な霊能である」
牡蠣揚げさん「そのブラフあったのになんで俺で噛み合うのよ?? とは思うんで運が悪かったよなあとは>ぱみゅぱみゅ」
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
夕焼けさん「いやー、俺SGまっしぐらだったでしょー>占い
いやいや、俺もペタで放り投げただけなのに反応返ってきてくれて嬉しかったよー>たぬ」
夏休みの宿題さん「あんまり狂人は霊能に出るのオススメしないです
今回みたいに占いが真確定して終了って例が殆どなんで >甘口さん」
ぱみゅぱみゅさん「夕焼け占うブラフを撒きまくって颯爽と噛みをかわそうとしたのが失敗したのよなあ、すまん>かき揚げ」
たぬさん「たぬたぬー!初日から夕焼けさん村目でみていたからいきなり質問きてログみてなかったし毛が逆立ったたぬ!信じてもらえてうれしいたぬ!>夕焼けさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
牡蠣揚げさん「噛み合わされたのが結構痛手だった(正直なんで噛みが合ったのかが良く分からないレベル)けど、占いに夕焼け夏休みが強かった。」
ぱみゅぱみゅさん「夕焼け噛まれねーからあっれー?とはなってたが、まあ良い方の意味で占わずともいいような気がした
つーか、野菜狩の嫌な予感は当たってたか よくわからないところだから占うかどうか悩んでやめた@3日目」
あるぱかさん「GMさん同村さんありがとうございました またどこかで」
たぬさん「野菜男さんひっかきまくってごめんなさいたぬ(´;ω;`)>野菜男」
野菜男さん「人外目な発言ばかりでミスリードになってたようですみません
GJ出たのでゆるしてください」
リースさん「結局霊能はボロ雑巾であった…
対抗出るとは思わんかったなー」
おこさん「あいーまたどこかであいましょう くまさんもまたどこかでー」
夕焼けさん「最後の発言でたぬじゃなくておこにしたよ!>たぬ」
夏休みの宿題さん「だいったい占い圧殺でした、まる」
夕焼けさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
甘口さん「すいませんでしたー」
たぬさん「よ…よかったたぬ!狸だから村っぽく出来ないしミスリードかと怖くなったたぬ!」
夕焼けさん「ふっつーに、真ー真狂でなーにより」
くまさん「お疲れ様
相方●だされたと思って勘違いしてた
すまん」
甘口さん「おつかれさまでした」
おこさん「占い対抗がいなかったのが厳しかった(人のせい」
牡蠣揚げさん「ぱみゅぱみゅさん 0 票 投票先 → おこさん
まさかのwww」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れ 頼りない占いではあったが何とかなったな」
あるぱかさん「お疲れさまでした!」
リースさん「お疲れ様でした」
夕焼けさん「お疲れさん」
夏休みの宿題さん「お疲れ様でした」
野菜男さん「おつかれさまでした」
牡蠣揚げさん「おつかれー」
おこさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 22:53:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → おこさん
夕焼けさん1 票投票先 → おこさん
野菜男さん0 票投票先 → 夕焼けさん
たぬさん2 票投票先 → おこさん
おこさん3 票投票先 → たぬさん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → たぬさん
夏休みの宿題さん「占い今日以外は」
夏休みの宿題さん「詰んでる >おこ」
おこさん「この日に村人吊ってもまだ余裕あるんだっけ?」
野菜男さん「今夜噛まれるだろうけど、村がんばってください!
噛まれなければ占い護るだけ」
夕焼けさん「ほむほむ。つまり、喋ってないおこが「狼否定」は狼で、喋ってる俺が「狼否定」は村か!>たぬ
ぬーん、よし、おこに投票するわ」
夏休みの宿題さんもし票割れたら占いに合わせろ これ重要
たぬさん「疑いまくった野菜さんが狩人でいま頭真っ白になったたぬ」
ぱみゅぱみゅさんじゃあ、夕焼け、たぬ、おこで適当にグレラン おこはやや村目だが
牡蠣揚げさん「4日目は日記の内容から占い護衛だよ起きろみんな。」
たぬさん「たぬーたぬたぬ。おこが「狼出ない」と狼否定気になったらしいけど、それ言ったら俺はどーなるのか聞きたいね!
こんなにいっぱい話して目だってグレーを叩く夕焼けさんが人外だったらたぬあっぱれたぬ!>夕焼けさん
夕焼けさん「んじゃ、おこ・俺・たぬから適当に吊って終了ー」
牡蠣揚げさん「あとは夏休みが夕焼け村認定してたぬとおこを吊りにかかれば終了。」
夕焼けさん「マジかよ。護衛日記ミスってて真かよ。GJ出てるから真だよ」
ぱみゅぱみゅさん「対抗がいるならロラで詰むので出てね 出ないなら野菜真確定とみなす」
ゲームマスター「護衛先が書いてないが。。。まあいいか確定だ」
おこさん「四日目の護衛先ないね もちろん占いしかないと思うけど」
夕焼けさん「えーこれで真なん? 対抗いないの? マジで?」
野菜男さん「おっと、4日目もぱみゅぱみゅ護衛です」
夏休みの宿題さん一応聞くが対抗いる?
夏休みの宿題さん「…いや、それでも出ていいのか OK詰みだ」
夕焼けさん「護衛先書いてねーんだけど>野菜」
ぱみゅぱみゅさん「狩人そこか じゃあ、グレ3だからどっか吊って、俺が残り2から占ってつみだね」
牡蠣揚げさん「よし狩人出た、勝った。」
夕焼けさん「なんで俺が狼だと相方初心者なの? 君のこと捨てようと思ったら新たな火種持って来てくれるねー!>野菜」
野菜男さん「■ 狩人日記サンプル ■
【2日目】 護衛:ぱみゅぱみゅ 死体:牡蠣揚げ

霊ロラ、狩人生存は正直ありがたい
確実に占い護衛


【3日目】 護衛:ぱみゅぱみゅ 死体:あるぱか

確実に占い護衛
夕焼けさん、狂人いなくて必死としか思えないけど
言ってることに間違いがなさそうでもある・・・
もし初日占いの可能性があるなら、早々にグレー潰すためにCO必須?
いや吊られそうでなければ翌日まで待つか

【4日目】 護衛: 死体:

引き続き確実に占い護衛
○噛みなので、次どうくるかはわからんが、
私が4日目生きてるので占いは生存確定
村がんばれ!」
牡蠣揚げさん「占い真で迷わなければ、という条件は付くけど、狩人が出て勝ち。」
夏休みの宿題さん「じゃ、なんやかんやたぬ吊ればいけそうな感じがします。」
リースさん「もう狩人はCOしてもいいよね?
これ占いGJでしょ」
野菜男さん狩人CO
野菜男さん「ただ、宿題○なので、夕焼け吊って欲しい」
夕焼けさん「さて、GJ出たから改めて真妄信しようか。くまは狂人で●出すには怖い位置でしょうて」
夏休みの宿題さんグレーでGJ出した狩人がいるなら即刻出ろ 占いor俺なら出なくていい
おこさん「長文マジ勘弁してくれ 昼間短いのに」
たぬさん「噛まれたあるぱか見てきたけど特に誰も叩いていなかったたぬ
◆あるぱかさん 「夏休みさんがいろんな可能性を出すのは視点漏れでは?って言ってた人いたけど それにしちゃだだ漏れ過ぎだと思う 村で見たいなぁ 」で夏休みさん村目で見ているくらいたぬ

◆野菜男さん 「夕焼けか宿題ラインで考えてたので、くま●は意外」
これはどういうことたぬ? 」
野菜男さん「多弁2人なのでちょっと考察貼ってみる
・夕焼け=狼の場合、相方初心者の可能性大
 とすると、狼:夕焼け-おこか
・宿題=狼の場合、私には全然読めない」
夕焼けさんんー、野菜捨てようかー。
何か見えてる感じがあるんだけどー、あるぱかー野菜だと人外数たりねーし、ぱみゅー野菜ならとっとと囲うよねえ。というか、狼ー真狂はネーヨ。つまり野菜捨てよう。うんそうしよう。
素ボケってことで片付けましょうそうしましょう。

おこ 「いきなりつっかかってきたからおかしいと思ったらこれだよ!!」
たぬの事言ってますー? 割りと誘導ってみんなそんなもんなんだけど。あと、「これだよ」ってなんぞ?

たぬーたぬたぬ。おこが「狼出ない」と狼否定気になったらしいけど、それ言ったら俺はどーなるのか聞きたいね!

宿題ねー宿題。なーんか君と噛みあわないんだよねえ。
夕焼けさん「おはようさんさんおはようさーん!」
牡蠣揚げさん「狩人COで勝ち。」
おこさん「GJ」
野菜男さん「占い噛みに来たか」
リースさん「GJきたーーー
狩人ナイス」
夏休みの宿題さんこれはあれだ、夕焼け村臭いわ。
占いチャレるなら明日って主張は変わらんけど、もしここ狼で普通に○噛んどきながら悠々と「余裕があるからチャレできるじゃないの」とは言うまい。
その上で本線は野菜男って事も把握した。素直に違う所行こうか。

◆くまさん「狼おあと一匹か
狩人いきてたら勝ちゲーですね」
それはない。まずお前村なら狼は占いとどっかでの2Wが濃厚。
更に狩人が生きてようとGJ出せる場所居ないから村ならマジで絶望な状況な筈。
って事で、ここが狼なのはあってそう。よってぱみゅぱみゅ偽もほぼない。

たぬ/おこ/野菜男の中から誰か占ってくれれば、そこ以外吊りきりで勝てそうな雰囲気。
占いが死んでた場合は野菜男を残したい。全体的なズレ感と特殊な推理筋を村要素として取る。
んーどっちかっつーとたぬか?
●が出た事に対する反応がかなり薄いって点より。
ぱみゅぱみゅさんまず、おこは一転村目のカテゴリーに入った くまに殴られすぎだ
夕焼けは潜伏狂警戒で占うのを避けてたが、まあ村目だしチャレ来ない場合ここ噛まれは十分ある
◆野菜男 「夕焼けか宿題ラインで考えてたので、くま●は意外」  これは村要素だね
◆たぬ 「●たぬ人外1吊れてる2吊あるしいけるたぬ」  これがやや村目だが誘導先が微妙、まあ占わずとも吊れるか
では、身内票考慮で夏休み占い くまここ村目って言ってたのに投票は身内が濃い
野菜男さん「おはようございます」
おこさん「おはよう」
夏休みの宿題さん「ああ、ならいいや」
牡蠣揚げさん「勝ちだな。」
たぬさん「おはたぬ」
夕焼けさん「GJ」
ぱみゅぱみゅさん「占いCO:夏休みの宿題さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/24 22:47:57)
夏休みの宿題さんを占います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
夏休みの宿題さんの独り言「グレー噛み→占い噛み でも間に合う勢い」
ぱみゅぱみゅさんを狙います。 >>> おこ <<<
おこさんの遠吠え「  」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
たぬさんの独り言「◆くまさん 「狼おあと一匹か狩人いきてたら勝ちゲーですね」
これと投票に悩んだのが狼とみれるたぬ
それだと必然的に占いが真、身内切はくまさんはグレラン生き残れそうだから考えないたぬ
たぬのほうがグレラン生き残れる気がしなかったたぬ」
夕焼けさんの独り言「狩人ならばベストポジなんだがね」
あるぱかさん「お疲れさまでした」
くまさん「自分の名前勘違いしてた
相方●出されたと思ってた」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「  」
おこさんの遠吠え「 」
リースさん「狼さんお疲れー」
夕焼けさんの独り言「ぱみゅ狂のあるぱかー野菜って人外数足りてないよ!!!」
おこさんの遠吠え「 」
ぱみゅぱみゅさんを護衛します。 >>> 野菜男 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
夕焼けさんの独り言「さー、ヤな感じー。あと、頭が回ってなくてヤな感じー」
くまさん「お疲れ様」
牡蠣揚げさん「狼おつかれー」
ゲームマスター「はあああ。びっくりした」
4日目の夜となりました。(13/08/24 22:42:45)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くまさん6 票投票先 → 夏休みの宿題さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → くまさん
夕焼けさん0 票投票先 → くまさん
野菜男さん0 票投票先 → くまさん
たぬさん0 票投票先 → くまさん
おこさん0 票投票先 → くまさん
夏休みの宿題さん1 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「くまさん、投票をお願いします。」
牡蠣揚げさん「狼を燻製仕立てにする」
牡蠣揚げさん「となると、占い先はむしろ夏休みか夕焼けにしたほうがいいな。」
牡蠣揚げさん「夕焼けと夏休み盲信、たぬ・おこ・野菜をランダムに指定していけば勝てる村です。」
夕焼けさん「ほむ。じゃあなんで潜伏いるなんて思ったんや!!>野菜」
ぱみゅぱみゅさん「◆くまさん 「狼おあと一匹か
狩人いきてたら勝ちゲーですね」
<お前視点どこが勝ちゲーなのよ」
夏休みの宿題さん「今日占い噛んでGJ出たら既に余裕ないじゃん >夕焼け
それどころかグレー噛んで更にGJ出される可能性すらある
チャレるならあって明日だ」
夕焼けさん「ああ、その言い方は非狩人把握した。」
野菜男さん「◆夕焼けさん 「あと、野菜は結局ぱみゅ偽で見てて、他に潜伏真がいると思ってたの?>野菜」
正直、2日目発言はそこまで考察してない
3日目対抗ない時点でぱみゅ真目だね」
くまさん「狼おあと一匹か
狩人いきてたら勝ちゲーですね」
おこさん「問題ない」
夕焼けさん「余裕があっからチャレできるじゃないの>宿題」
夏休みの宿題さん面倒くさいな くまCOないな?吊りで
くまは占いへの投票禁止します グレーに投票して下さい
たぬさん「●たぬ人外1吊れてる2吊あるしいけるたぬ」
夕焼けさん「あと、野菜は結局ぱみゅ偽で見てて、他に潜伏真がいると思ってたの?>野菜」
おこさん「いきなりつっかかってきたからおかしいと思ったらこれだよ!!」
ぱみゅぱみゅさん「1人の白黒だけじゃなくて、割と全体像を把握する占い方をしたのよね>野菜さん」
夏休みの宿題さん「むしろなんで今日噛むと思ったの? >夕焼け
どう考えてもまだまだ余裕あるじゃん 噛むならあって明日」
くまさん「●か
まあ個人的には殴っても帰ってこなかったから、まーあやしいぐらいにしか見えなかった」
夕焼けさん「あ、くまにCO聞いてねーじゃん。誰か聞けよ」
夏休みの宿題さんグレー5人 グレー噛み→占い噛みでも間に合うから明日まで占いが生きてる可能性は十二分にある
牡蠣揚げさん「明日おこ吊れないでも最終日までには絞れるはずなので。」
夕焼けさん「見てるけど? 噛まれないんだなーって思ったんだけど。思わないの?
GJもでないし>宿題」
おこさん「●吊り把握です。」
野菜男さん「夕焼けか宿題ラインで考えてたので、くま●は意外」
おこさん「カミナリひどい みんなごめん」
夏休みの宿題さん「そもそもアンタは占い真で見てたんじゃないの? >夕焼け」
夕焼けさん「宿題か野菜狙いかって? どっちも殴りたいに決まってんだろそんなもん!!>宿題」
おこさん「おはよう」
くまさん「ログ取り忘れた
考察だきなかった」
ぱみゅぱみゅさん「ここが●っつーのが正直予定外で困ってるんだがなあ
夕焼けーおこの2wをメインで想定してたから」
牡蠣揚げさん「これで負けたら村は筋が悪い。」
夕焼けさん「うん、くま吊り。霊能で人外1吊れてっから、吊って問題ない」
野菜男さん「ん?●出た?」
夏休みの宿題さん「じゃ、くま吊りで」
たぬさん「占い○噛みたぬ」
リースさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「占いCO:くまさん●」
占いナイスーー」
くまさん「そ今日は殴り合いの日だね
がんばろうみなさん」
夕焼けさん宿題の思考がズレてますー? ふむ。1−2で占い師真きたこれーって叫んだ俺もズレてるって言われちゃうかね?
ただ、少なくとも宿題以外だーれも「狂人潜伏」について触れてないんだよね。ああ、1−2で占い師真じゃね! ってのは他にもいたよ? 君のそのズレが気になる木。

野菜男が素で勘違いしてんのか、何か見えてる方なのかどっちかわかんねーですー。
どういうことなの? 結局、ぱみゅは偽で他に潜伏占い師がいて狼判定引くまで潜ってるんだよ! 的な主張でオーライ?

吊るんだったらくまじゃないですかねー。宿題吊るのは村の時戦力ダウンが痛い。

くま 「夏休みさん夜のうちにまとめてきたな
ここが狼なら強者だよね
村目の印象えみる」

狼なら怖いって宿題吊るフラグかい? 村目の部分どこなんじゃホイ。
たぬも同じ理由でチェック入れときたいねー。けど、たぬのがまだいいかな。
あるぱかさん「おつかれさまでした」
ぱみゅぱみゅさんくま→夏休み村目とみて、おこ殴ってる
夏休みと夕焼けの仲が悪い
たぬ→野菜疑い夕焼け村視

ふん、夕焼けーおこかくまー夏休みってところだろうか、と大局観を持ったうえで
この4人のうちどっか占ってつながりを調べてみる
前者が若干濃いかと思うので、○引き狙いでくまを占う
夕焼けさん「ほむ。占い師かーまれない」
夏休みの宿題さん噛みと○の合致、ついでに○狙う宣言。
ある程度ぱみゅぱみゅ偽も頭の片隅には入れておく必要がある。
とりあえず真でいいとは思うんだけど、さ。5人時点で生き残ってるようならちょい考える。

夕焼けを吊りたい位置にランクアップさせようか。
殴り方のバラつきがありすぎ。俺狙いなのか野菜男狙いなのかまずハッキリさせろ。
グレスケも書いてるように見せかけてるけど結局霊能の内訳しか書いてないし。んなもん真狂か真狼の2択だろうが結局。
ブラフなんかかける必要ないからブッ占っちまえぱみゅぱみゅ。占わないようなら殴る。

野菜男は狼にしては色々と考えが面白い感じ。
占いで●出て潜伏はまずないだろうに。んでロラで投票偏って凹むってのも結構村要素。ここは割と残せそう。

おこは執拗に占いの真を信用してる場所。
他の可能性を追わないのはむしろ悪印象。ってくらいしか言う事がないです!!!

たぬ/くまも昨日と同じ感じかあ?
いまいち中身が見えない。でもくまはなんとなく村目イメージそんな感じ。
牡蠣揚げさん「勝ったか。」
ぱみゅぱみゅさん占いCO:くまさん●
たぬさん「野菜さんとおこさんが気になる
おこさん 「これは占い真でしょ。狂人やっちまった感ある。」
おこさん 「この人数で狼出てくるわけないと思うよ普通
そこは決め打つよ」
狼即否定がきになるたぬ
野菜男さん 「とりあえずロラなので順番気にしてなかったが、
ここまで投票偏るとちょっと凹むな」
明らかに人外じゃないほうに投票してフォローするかたぬ」
夏休みの宿題さん「おはよう」
夕焼けさん「おはよう」
野菜男さん「おはようございます」
たぬさん「おはようたぬ」
くまさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/24 22:35:54)
あるぱかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんを占います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
リースさん「私の遺言票はどうなるかなー」
あるぱかさんを狙います。 >>> くま <<<
牡蠣揚げさん「くまを占いが捕まえれば勝ち。」
夏休みの宿題さんの独り言「ふつーに占い真ならいいんすけどね」
おこさんの遠吠え「潜伏だから大丈夫でしょう」
牡蠣揚げさん「夏休み占わなければいいんだが。」
くまさんの遠吠え「了解
ログ取り忘れた」
ゲームマスター「HAHAHAヤダー☆」
牡蠣揚げさん「おこが狼だとくまが捕まえにくいかも、とは>霊能」
くまさんの遠吠え「あるぱか 噛みます」
おこさんの遠吠え「人任せだからお任せ☆今回は勝利きつそうだから自由にのびのびやろう」
ぱみゅぱみゅさんを護衛します。 >>> 野菜男 <<<
リースさん「あっやっぱりおこさん狼ですよね
なんか人外臭がした」
牡蠣揚げさん「◆ゲームマスター 「イケメンですね!潜伏してる狩人を吊り殺さない限り<牡蠣揚げさん」
指定して炙り出すだけじゃないですかヤダー☆」
くまさんの遠吠え「○噛むか 占い噛むか」
夕焼けさんの独り言「あと、ぱみゅ食われろ」
おこさんの遠吠え「あい」
おこさんの遠吠え「まだ占い噛みは早いよね」
夕焼けさんの独り言「宿題は狼さんかー、狩人さんかーどちらですか?」
くまさんの遠吠え「噛み時間は同じで」
おこさんの遠吠え「がああああ霊能の最後っぺ」
リースさん「お疲れ様でした」
くまさんの遠吠え「夏休み噛めばとも思った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くまさんの遠吠え「噛み先間違えたかな」
ゲームマスター「イケメンですね!潜伏してる狩人を吊り殺さない限り<牡蠣揚げさん」
牡蠣揚げさん「霊能おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/24 22:30:50)
リースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまさん0 票投票先 → リースさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → リースさん
夕焼けさん0 票投票先 → リースさん
野菜男さん0 票投票先 → リースさん
たぬさん0 票投票先 → リースさん
あるぱかさん0 票投票先 → リースさん
おこさん1 票投票先 → リースさん
リースさん8 票投票先 → おこさん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → リースさん
牡蠣揚げさん「俺が生きてたら占い結果見た瞬間勝利宣言してたろーな、とかなんとか。」
リースさん「狂人はもう吊れたので占いさんは頑張ってくださいね」
野菜男さん「●占い<占いして●だった場合ってことね、言葉不足スマン」
おこさん「占い真 霊真狂 でしょ」
夕焼けさん「んにゃー、どっちも気になってんだけどー? 君的にはどっちにウェイトがあるのかなーって?>宿題」
夏休みの宿題さん「お前の発言が臭いって言いたいんだよ >夕焼け」
ゲームマスター「まあ、狩人が死なない限り勝てるだろ。多分」
夕焼けさん「よくわかんないねー君。霊能を真狼にしたいのか、俺狂人のしたいのかどっち? あと、後者に期待してる狼さんなら無駄だよ? って言っておく>宿題」
夏休みの宿題さん「その主張だと「夕焼けが狂人」じゃなくて「霊能に狼混じり」に突っかかってるって事でいいんだよな? >夕焼け」
ぱみゅぱみゅさん「○狙って占っていったほうが早いかなこれは 流れ的に」
牡蠣揚げさん「こうなってくると、なりふり構わず夏休みと夕焼けを村認定して狼候補を狭める占い方したほうが良さそうかな。」
夏休みの宿題さん「自殺だろうがなんだろうが出る時は出るんだよ >夕焼け
可能性としてはいくらでも残る。」
夕焼けさん「何が見えてんの君? 初日●なんて出てなカッつたじゃない>野菜男」
くまさん「噛み合わせっていっても狐いないし
まだグレー噛んでくるんじゃない」
おこさん「普通に考えると霊のどっちかが狂人 占いは真。狩人は占い護衛しとけばほぼ勝てる。それだけの話。」
夕焼けさん「リースが出たタイミングは占い師の直ぐあと。乗っ取り図った狼に見える?
んで、偽っぽかった甘口が出たタイミングはリース確認した後。
どっちにしろ狼自殺じゃね?>宿題」
あるぱかさん「夏休みさんがいろんな可能性を出すのは視点漏れでは?って言ってた人いたけど それにしちゃだだ漏れ過ぎだと思う 村で見たいなぁ」
野菜男さん「●占いの場合、占い潜伏かもと思ったが違ったかな?>夕やけ」
夏休みの宿題さん「だから「占いを真確定させてる辺りは狂人っぽくない」って書いてる >夕焼け」
くまさん「夏休みさん夜のうちにまとめてきたな
ここが狼なら強者だよね
村目の印象えみる」
ぱみゅぱみゅさん「予告と見せかけてのほか占いやって占い先噛まれ防止しようとしたのがあだになったわ>リース」
ゲームマスター「牡蠣揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆ぱみゅぱみゅさん 「占いCO:牡蠣揚げさん○」
<さらに爆笑中ww」
夕焼けさん「あっのさー、俺が狂人? それ、狼霊能に対してダイナミック自殺しすぎでしょ>宿題」
おこさん「この人数で狼出てくるわけないと思うよ普通
そこは決め打つよ」
夏休みの宿題さんんじゃ、霊ロラ完遂して次に進もうか
ぱみゅぱみゅは下手にブラフとかしなくてもいい
牡蠣揚げさん「おいおい狩人狙いか(しろめ」
あるぱかさん「やっぱ真狂なのかな? リースさんの方が狩人のこと考えてる感じで真ぽいとおもったから甘口さんにいれたけど まあロラなんですけどね」
たぬさん「野菜男さんの発言が気になるたぬ
あと夕焼けさんは強気村目」
リースさん「ぱみゅぱみゅさん 0 票 投票先 → 夕焼けさん
これ予告票かと思ったんですが、牡蠣揚げさん占ったんですね」
野菜男さん「とりあえずロラなので順番気にしてなかったが、
ここまで投票偏るとちょっと凹むな」
ぱみゅぱみゅさん「夕焼け噛まれると思ったんだが、やらかした」
夕焼けさん「野菜男 「占い偽でも潜伏から戻ってくれば村有利だしね」
あと、この発言どういう意味? 占い真が欠けでなく、潜伏してるって言いたいの?」
夏休みの宿題さん◆夕焼けさん「そう思うなら占えば? 確実に無駄になるが>ぱみゅ」
これだけ見ると狂人までありそう ただ占いを真確定させてる辺りは狂人っぽくないか
本人の言う通り占ってみるのが吉かもね?あんまりしっかりとした村要素が取れん。

◆たぬさん「狩人欠けじゃないのが嬉しいたぬ」
昼にもいったが、欠けじゃない内訳はいくらでもある。というか一番シンプルな真ー真ですら欠けてる可能性は普通にある。ちょっと妙な見え方してる感じがする。妥当に吊っとく?

牡蠣揚げは一旦村ですかねえ。
◆牡蠣揚げさん「夏休みの宿題の言うとおり、グレは噛ませろ。」
これが村目。狼でも言えなくはないけど、他の奴の発言と絡められるくらいの余裕が見れるのが好印象。

◆おこさん「これは占い真でしょ。狂人やっちまった感ある。」
この発言もやっちまった感があるけど… ただたぬより狼っぽさは薄めな気がする。

くま/野菜男はあんまり深くまで見えない印象。
野菜男は占い偽=潜伏占いがいる って考えなのが面白い。
くまは狼要素っぽいのはないんだよねえ。なんだかんだ村でいい気がする。
牡蠣揚げさん「占いどころ。
夕焼け、夏休みの宿題、俺の3択。
夕焼けは最多発言。村と分かっていても指示役として○出しておいてもいい場所。
ただまあ、
◆夕焼け 「いいか、護衛言及は嫌いだが、最早そういう場面じゃない。
狩人は何がなんでも占い師護衛しろ。いいな。変に欲をかくな」
自分の主義を曲げても合理的な護衛をしろ、と発言してるところからはほぼ村で決め打っていいから、占わないでもいいよな、と。
夏休みの宿題に俺は『まあ多分村なんだろうけど、狼だったら手に負えない』ので、積極的に占っておきたい場所。
てーか、この3人以外は全部吊りたいところに入るので占うべきではないな。

まあ占いの発言からすれば、夕焼け占うんだろうな、というところだが。」
夏休みの宿題さん「ふーん、○と被ると」
夕焼けさん狂人が占い騙らずに霊能騙るって、結構微妙なラインだと思うけどねー。
狼が騙らなければ1−2。んで、確かに占い初日の可能性は出てきますけど? 高確率で占い師護衛される。その間に引かれたら終りなんだよねー。
狼ー真狂はまずないでしょう。あって狂ー真狼。ただ、狼さんの霊能乗っ取り自殺だねえ。
まあ、結局真ー真狂でいいんじゃないんですかねーで答えなんだがな。
おこさん「これはちょっとだけ痛い」
くまさん「おこさん 「これは占い真でしょ。狂人やっちまった感ある。」
>さっきも書いたけど、お狼視点くさい発言してるんだよね。
 別に狂人ってきまったわけじゃないし。
牡蠣揚げさん「あいた、きっちり合わされたか。」
たぬさん「「甘口さん 「占い初日はあると思うので真確定者は怪しいですね」
この発言で狼か狂だけど、2Wで霊騙りは雑巾だから狂目で見ます
狂真で2W残ってるたぬ」」
ぱみゅぱみゅさん理由:さーてと、昼間は投票も含め夕焼け占うオーラだしといたが、
見事に裏切ってあげようか狼さん 夕焼け噛まれそうでしょこれ 村ならね
●を引くならおこを占えばいいんだろうが、こんなん占うまでもなく吊ってしまえばいい
◆牡蠣揚げ 「占いは99.99%以上真だと見て、霊ロラの後に占いの指定ゲームでいいんじゃね、とか思ってたり。
あ、狩人は占い護衛しとけよ。」
今後の展望を早々に示せてる人 村なら指示役に、狼なら吊られ役になってください、どうぞ
リースさん狂人さんですよねお疲れ様でした。ロラ完遂で私吊りでも構いません。
野菜男さん「おはようございます」
くまさん「おはよう」
夏休みの宿題さん「おはよう」
たぬさん「おはようたぬ」
夕焼けさん「おはよう」
おこさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「占いCO:牡蠣揚げさん○」
あるぱかさん「おはよう」
牡蠣揚げさん「ほうほう。」
リースさん「霊能CO 甘口○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 22:24:53)
牡蠣揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣揚げさんを狙います。 >>> くま <<<
牡蠣揚げさんを占います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
リースさんの独り言「野菜男さんが私投票か…
まあ私が怪しいと思ったならいいですけどね」
おこさんの遠吠え「あい了解です」
ゲームマスター「◆ぱみゅぱみゅさんの独り言 「さーて、占い予告と見せかけて噛みを夕焼けにmisdirection」
◆夏休みの宿題さんの独り言 「◆ぱみゅぱみゅさん「真っ当に多弁から占ってくかねーこれは とりあえず2手は霊ロラ」
ぱみゅぱみゅさん 0 票 投票先 → 夕焼けさん
はいはいブラフブラフ」
<大爆笑中」
くまさんの遠吠え「時間は先ほどと同じで」
くまさんの遠吠え「狩人候補
牡蠣揚げさん噛みたいっす」
おこさんの遠吠え「占い以外としか言い様がないねー こりゃきついは。狂人はサド」
たぬさんの独り言「甘口さん 「占い初日はあると思うので真確定者は怪しいですね」
この発言で狼か狂だけど、2Wで霊騙りは雑巾だから狂目で見ます
狂真で2W残ってるたぬ」
おこさんの遠吠え「偽装殴り合いでもしますか?w
ここは狩人候補を噛んで占い抜かないと駄目だよね」
くまさんの遠吠え「どなた噛みます?」
リースさんの独り言「ぱみゅぱみゅさん 0 票 投票先 → 夕焼けさん
これは予告票かな?」
ぱみゅぱみゅさんを護衛します。 >>> 野菜男 <<<
くまさんの遠吠え「殴って大丈夫でしたかね?」
リースさんの独り言「村のみんな吊らないでくれてありがとー」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「さーて、占い予告と見せかけて噛みを夕焼けにmisdirection」
甘口さん「ですよねー」
夏休みの宿題さんの独り言「◆ぱみゅぱみゅさん「真っ当に多弁から占ってくかねーこれは とりあえず2手は霊ロラ」
ぱみゅぱみゅさん 0 票 投票先 → 夕焼けさん
はいはいブラフブラフ」
夕焼けさんの独り言「ぱみゅがいっそ●を出してくれたらとても楽だけど。
偽なら出すわけないよねえ」
おこさんの遠吠え「狂人霊かーどうでるかな」
くまさんの遠吠え「ふー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/24 22:19:52)
甘口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牡蠣揚げさん0 票投票先 → 甘口さん
くまさん0 票投票先 → 甘口さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん1 票投票先 → 甘口さん
野菜男さん0 票投票先 → リースさん
たぬさん0 票投票先 → 甘口さん
あるぱかさん0 票投票先 → 甘口さん
おこさん0 票投票先 → 甘口さん
リースさん2 票投票先 → 甘口さん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → 甘口さん
甘口さん8 票投票先 → リースさん
くまさん「おこさん 「これは占い真でしょ。狂人やっちまった感ある。」
>狼の可能性もあるんじゃない
 狼視点だよね、それ」
たぬさん「占い真でみて、霊つっているあいだに占い先やらグレーやらみるところいっぱいたぬ」
おこさん「◆甘口さん 「占い初日はあると思うので真確定者は怪しいですね」

この内訳じゃなくない?」
夕焼けさん「ん、ああ。甘口目に付いたけど霊能か。甘口のが偽なんじゃねー?」
ぱみゅぱみゅさん「まあ、霊は真狂で潜伏に2wという心づもりで行くわ」
野菜男さん「占い偽でも潜伏から戻ってくれば村有利だしね」
夏休みの宿題さん「ま、いいよいいよ。とりあえず真で進行すればいい話なんだ」
あるぱかさん「あ、そういうのもあるのか…しかもそれだと狼吊れないんだね 嫌だなあ>夏休みさん」
甘口さん「まぁ,対抗が出てきたならロラしかないでしょうか」
夕焼けさん「つーか、1−2で真ー真偽以外を即行で考えられるってそれこれ心配しすぎか、何か見えてるんじゃねーですかってレベルなんだけどねー。」
おこさん「これは占い真でしょ。狂人やっちまった感ある。」
牡蠣揚げさん「夏休みの宿題の言うとおり、グレは噛ませろ。」
くまさん「占い護衛鉄板入りましたー
初日狩人じゃなかったら狼圧殺ですねー」
夏休みの宿題さん「それも間違ってるんだけどな… 真ー真狂なら狩人欠けの可能性はある >あるぱか」
ぱみゅぱみゅさん「真っ当に多弁から占ってくかねーこれは とりあえず2手は霊ロラ」
野菜男さん「あとは夜待ちで狼推考だね」
甘口さん「占い初日はあると思うので真確定者は怪しいですね」
リースさん「狩人保護のために吊られますよ
狩人さんは占い鉄板護衛でお願いします」
夕焼けさん「そう思うなら占えば? 確実に無駄になるが>ぱみゅ」
牡蠣揚げさん「占いは99.99%以上真だと見て、霊ロラの後に占いの指定ゲームでいいんじゃね、とか思ってたり。
あ、狩人は占い護衛しとけよ。」
たぬさん「狩人欠けじゃないのが嬉しいたぬ」
あるぱかさん「でもこれ狩人欠けじゃないってことだよね!? むしろ幸先がいいかも」
夕焼けさん「ほぼ確定で構わんよー1−2ならな。んで、占い師が真でねーのならチャレが起こらないとか不自然が出てくる。それからで構わんのさ>宿題」
夏休みの宿題さん占い護衛しとけ グレーは噛まれれば噛まれるほど有益だ
んで霊ロラから入りましょう
ぱみゅぱみゅさん「◆夕焼けさん 「占い真確定キタコレーーーー!!!! 霊ロラGOGO!!!」
<ああ、別に村視点俺真確定してないと思うが、視点漏れと解釈してよいか?」
くまさん「1−2でした
12人でさっそく人外吊れるのはありがたい」
たぬさん「霊ロラロラ!」
リースさん「占いはほぼ真ですね
霊ロラでどうぞ」
夕焼けさん「いいか、護衛言及は嫌いだが、最早そういう場面じゃない。
狩人は何がなんでも占い師護衛しろ。いいな。変に欲をかくな」
あるぱかさん「1−2なら霊能ロラかな 占いか狂が欠けでしょう」
甘口さん「対抗狼はないかなぁ」
夏休みの宿題さん「残念ながら確定ではないんだけどな、狼ー真狂とか狂ー真狼はある >夕焼け」
おこさん「はい霊ロラ 人外ごちそうさまです」
夕焼けさん「占い真確定キタコレーーーー!!!! 霊ロラGOGO!!!」
ぱみゅぱみゅさん「霊能2ワロタwwwロラだな狩人が危険にさらされずに済む」
くまさん「1−1?
初日役職なんか」
夏休みの宿題さんなるほどねえ 霊ロラ。とりあえず占い真で進める
野菜男さん「1−2、ロラよろしくね」
甘口さん「しめきり!?」
たぬさん「1-1?欠けありですたぬ」
おこさん「初日狂人か占いか?」
リースさん「対抗出ますか…
対抗は狂人とみます」
夕焼けさん「エッ? 1−2?」
牡蠣揚げさん「1−2把握。霊能ロラで。」
あるぱかさん「1−1だけ? 欠けあるかも」
ゲームマスター「oh....1−2」
夕焼けさん「はい、1−1。占い側に役欠け濃厚でグレランGO」
野菜男さん「1−1?」
くまさん「静かな浅田」
甘口さん「霊能COです」
牡蠣揚げさんそして霊能ここで締め切り。
たぬさん「COさくさくどうぞ!」
ぱみゅぱみゅさん理由:いつも通り右占い♪ってあれ、右隣初日先生ェ…
ってことで、隣が実質1人しかいないので、左占い
リースさん○進行確認霊能CO
ぱみゅぱみゅさん「占いCO:あるぱかさん○」
牡蠣揚げさん「特攻やら占いが狼捕まえたとかないの見えたのでグレラン把握。」
くまさん「おはよう」
おこさん「おはよう」
甘口さん「おはよ」
たぬさん「おはようたぬ」
リースさん「おはよう」
野菜男さん「おはようございます」
あるぱかさん「おはよう」
牡蠣揚げさん「おはよう。」
夕焼けさん「おはよう」
夏休みの宿題さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:13:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くま <<<
ゲームマスター「◆リースさんの独り言 「よーし朝一で挨拶するぞー」
<いい子だ。」
夕焼けさんの独り言「12くらい。テキトー」
夕焼けさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
リースさんの独り言「よーし朝一で挨拶するぞー」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
おこさんの遠吠え「そしたら俺に●だしてね」
おこさんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「GMは読書は大好きです。果てしない物語を二日で読了したのはいい思い出」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「占いCO:あるぱかさん○

理由:いつも通り右占い♪ってあれ、右隣初日先生ェ…
ってことで、隣が実質1人しかいないので、左占い」
牡蠣揚げさんの独り言「セササターン」
リースさんの独り言「うーん霊能って結構重要なんだ
てっきりボロ雑巾かと思ってたけどこの村では違うのか」
くまさんの遠吠え「●だされたら占いCCOしますね」
あるぱかさんを占います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
ゲームマスター「セガサターンっていわれるとビクッとなる自分は自意識過剰だと思う<該当者」
おこさんの遠吠え「さんくすれす」
あるぱかさんの独り言「最近占いになって信用取れなくて負けまくってる もう疲れたよパトラッシュ
今回は推理に集中して楽しみたいな!」
夕焼けさんの独り言「読書感想文は適当に仕上げればいいからなあ」
牡蠣揚げさんの独り言「セサターンって書くとセガサターンに一瞬見えるようなそうでもないような。」
くまさんの遠吠え「噛み役やります
時間0100」
おこさんの遠吠え「じゃあお互い潜伏ですね。狂人にまかせましょう。」
たぬさんの独り言「素村→頑張れ

(`・ω・´)ガンバルっ」
ゲームマスター「(ネットがない)年齢がばれそうな気もするが、『日記をサボりまくった後の、天気の記述欄の詰んだ感は異常』」
くまさんの遠吠え「騙りは狂人に任せます」
リースさんの独り言「あっGMさんも読書感想文嫌いなんだ
私も本読むのがあんま好きじゃなかったから大嫌いだった…」
野菜男さんの独り言「おお、狩人・・・生きるぜ」
牡蠣揚げさんの独り言「キャーセサターン」
あるぱかさんの独り言「素村やったー」
くまさんの遠吠え「まだ数回目CO」
牡蠣揚げさんの独り言「GMが質問飛ばしたワケ
1.別酉だった。
2.ブラフ。
2だな。」
おこさんの遠吠え「この人数だと潜伏しまーす」
くまさんの遠吠え「人狼引き過ぎた」
おこさんの遠吠え「よろしく」
たぬさんの独り言「素村だ素村だ(´ω`)」
リースさんの独り言「また役職かよー
いい加減素村になりたいのだが…」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「つーか、素村どこ???」
くまさんの遠吠え「よろしくです」
くまさんの遠吠え「こんばんわ」
夕焼けさんの独り言「よし」
ゲームマスター「読書感想文が地獄です。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:08:27)
夕焼けさん「自由研究だね」
おこさん「よろしくー」
野菜男さん「ありがとうございます>GMさま
残した宿題はもちろん、日記です。
みなさん、よろしくおねがいします!」
くまさん「よろしくー
工作関係かな」
甘口さん「自由研究でした」
おこさん「ぜんぶだ」
リースさん「よろしくお願いします
うーん読書感想文が嫌いだった」
あるぱかさん「よろしくお願いします 自由研究でしたねー」
牡蠣揚げさん「なんでもかんでも残ってたぜー(白目」
たぬさん「絵日記」
夏休みの宿題さん「よろしく」
ぱみゅぱみゅさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。皆さん、小学生のころ一番最後まで残ってしまう
宿題って何でしたか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
ゲームマスター「更新時間はGMの責任なので余裕セーフですぅ<野菜男さん」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<甘口さん
わかりにくい名指しでお手数かけました」
野菜男さん「質問待ちでしたか
ぎ、ぎりぎりせーふですか?汗」
甘口さん「僕でしたか.狩人が生存ですね.(狐なしで考えればいいんですよね?)」
ゲームマスター「じゃあ、甘口さんの返答をお待ちしつつ。
22:05に揃えてください」
ゲームマスター「おかえりなさい!!!」
ゲームマスター「そういえば、この村青系統多いですね。GMうっかりしてました<たぬさん」
kariさんがあるぱかに名前を変更しました。
kariさんが野菜男に名前を変更しました。
野菜男さん「お待たせしました!」
たぬさん「ひ…ひええええええええええスミマセンスミマセン土下座で待ちます>GM」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<牡蠣揚げさん」
ゲームマスター「すいません甘口さんのことなんです<たぬさん」
ゲームマスター「あと五分くらいありますが、何か雑談でもします?
酉公開村に是非来てね!とか酉公開村楽しいよ!とか
酉公開村マジ楽しみだなーとか。好きなこと話していいよ(ツッコミ待ち)」
牡蠣揚げさん「よくわからねーけど普通に答えるぜ・・・
占いCO GM●
まったくとんだ村だぜ、GMが狼とか。。。。」
たぬさん「これ自分ですよね。狩人さんとゲーム続行だから狼>GM」
ゲームマスター「酉はついてますよ。安心してください<牡蠣揚げさん」
牡蠣揚げさん「あれ? 酉付いてない??>GM」
かきさんが甘口に名前を変更しました。
kariさんがたぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<牡蠣揚げさん

3日目の朝。死体がありませんでした。生存していることが
確定している役職をお答えください。<青kariさん」
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんがかきに名前を変更しました。
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
おこさんここからGMの漫談をお楽しみください・・・
ぱみゅぱみゅさん「名前変更の必要ないわー余裕だわー」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ)予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんが牡蠣揚げに名前を変更しました。
kariさんが夏休みの宿題に名前を変更しました。
kariさんがリースに名前を変更しました。
kariさんがおこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい★
皆ご歓談ください☆できたら離席しないでくれると嬉しいな :(;゙゚'ω゚'):」
甘口さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい
(更新時間、五分多かった気がする :(;゙゚'ω゚'):」
夏休みの宿題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:56:34)
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:56:15)
おこさん「こんこんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい :(;゙゚'ω゚'):」
あるぱかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:55:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お、おう<緑kariさん」
たぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜男さん「2205把握です
ちょっと離席してますがもどります!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:54:11)
ゲームマスター「30分間も土下座とかしたくないんゴww」
ゲームマスター「怖いこと言うなよwww<青kariさん」
夕焼けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:52:52)
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
牡蠣揚げさん「更新時間を2230くらいに設定すれば、きっと2200に始められる(^p^」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:52:45)
くまさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:51:49)
ゲームマスター更新時間を、22:05に設定します。離席しても大丈夫です
ゲームマスター「これは時間かかるな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡蠣揚げさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:49:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【1】
霊【0】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る