過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
星を見に行こう
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
あんどうりんご
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんこWAKA
kari ◆XfepvoYwt.
[村 人]
(生存中)
 
 
クォート
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンクンガーデン
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 
内村さまぁ〜ず
◆xIDIDohnmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芋煮
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反論
◆sgixLrFqU2
[狩 人]
(生存中)
 
 
由良
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
カンヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どりーむ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼるぅが
◆/c/cP/serk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
反乱軍
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(生存中)
 
 
スパコン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】smooooch・∀・18猫村 〜 132237番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
芋煮さん「村たて乙でした」
どりーむさん「GMさん村建てありがとうございました。」
芋煮さん「初日銃殺どんと来い! 後で泣くけど…」
どりーむさん「建てました、お時間のある方は来ていただければ幸いです」
ゲームマスター「そういえば狐フラグは見事に外れて残念です」
反論さん「狼っぽくふるまえたなら満足です
狼に見せて噛まれないようにしてました」
黒猫さん「圧倒的敗北……!」
どりーむさん「あ、じゃあ建てますよしばしお待ちを」
内村さまぁ〜ずさん「おいあく建てろよ」
ゲームマスター「何で次村がないんですか!!!!!!!!!!!!!!!」
どりーむさん「う ち タ ン ス な い で す >黒猫さん」
あんどうりんごさん「村立てありがとナス!」
どりーむさん「身内票があり得るパターンを考えるとあそこで(推理の幅を広げる目的で)クォートさんを占うというのは失着だったかもしれませんね、すみません。」
反乱軍さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様 相方ぺろぺろ」
ありすさん「ゆるした>GM」
黒猫さん「どりーむさんに「タンスのカドに足の小指をぶつける呪い」を掛けておきます」
クォートさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ご主人様 め ん ご (*´∀`*)」
サンクンガーデンさん「村建てありがとうございました」
あんどうりんごさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「着々と初日役職を持って行き続けているので次は狩人が欲しい」
芋煮さん「占い無双村でした」
カンヘルさん「GM村立てありおーーーーー(;ω;)ノ」
反乱軍さん「お疲れ様でした」
反論さん「おつお」
ちゃんこWAKAさん「おつかれさま」
カンヘルさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
ありすさん「お疲れ様ですー」
ぼるぅがさん「おつ」
サンクンガーデンさん「お疲れさん」
芋煮さん「お疲れ様でした」
どりーむさん「お疲れ様でした。」
黒猫さん「おつかれさま」
クォートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
内村さまぁ〜ずさん「お疲れ様でしたー」
由良さん「お疲れ様です」
あんどうりんごさん「(;ω;)ノ」
猫 又」の勝利です!(13/08/24 23:31:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
サンクンガーデンさん0 票投票先 → カンヘルさん
カンヘルさん8 票投票先 → どりーむさん
どりーむさん1 票投票先 → カンヘルさん
ちゃんこWAKAさん0 票投票先 → カンヘルさん
由良さん0 票投票先 → カンヘルさん
星を見に行こうさん0 票投票先 → カンヘルさん
あんどうりんごさん0 票投票先 → カンヘルさん
反論さん0 票投票先 → カンヘルさん
反乱軍さん0 票投票先 → カンヘルさん
芋煮さん「霊能以外の村役職全残りってすごいな」
カンヘルさん「俺狼だけど由良狼だと思ってました」
星を見に行こうさん「反論はそんな狼っぽいとは思わなかったけど」
由良さん「カンヘルさん投票ね。」
カンヘルさん「かんぺる(´・ω・`)」
反乱軍さん「なかなか素直におしゃべりしてくれない相方と生き残ることができて感慨深い」
反論さん「俺よりは由良のほうに指定くると思ってたよ」
ちゃんこWAKAさん「かんへるサヨナラしましょうか」
どりーむさん「もう沈黙投票でOKですよー」
サンクンガーデンさん「だが占わなかったら反論は多分指定来てたぞ」
反論さん「カンヘルをヘルしましょう」
どりーむさん「いや今日は狩人占っててもいずれにせよチャレ日なのでつみじゃないですかね!ということで狩人避けはさほど気にしてなかったです」
反乱軍さん「今日ごはん食べられなかったカンヘルたん吊って完結でしょ?」
カンヘルさん「夢にときめけ明日にきらめけ by大神さくら」
由良さん「あ、共有指定じゃなかった。」
反論さん「どりーむ分かってたなら占うなよw
ちゃんこ占っておいてくれよ」
どりーむさん「おー昨日反論さん狩人っぽいって言って占わなくて良かったです(今日は狼狙いでしたサーセン)」
カンヘルさん「Go To (Kan)Hell!」
ちゃんこWAKAさん「なんだこれ。占い護衛させりゃいいってこと?」
反論さん狩人日誌

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
初日銃殺の楽勝ゲー希望です

2日目 護衛:どりーむ 死体:芋煮
芋煮確定○だが、真狂でも真狼でも芋煮噛みは微妙だと思う。
占いは、きちんと芋煮○についてきちんと対応している
どりーむさんの方護衛します

3日目 護衛;どりーむ 死体:黒猫 内村さまぁ〜ず
おそらく芋煮噛み入るなら真狂目で見たいですね。
だとするとあかねが猫CCOしたのも頷けます。
今回は真っぽいどりーむさんのほう護衛ですが
真狂ならありすさんのほうが噛まれそうです

4日目 護衛:どりーむ 死体:ぼるぅが
初日から護衛してたしいうことないです

5日目 護衛:どりーむ 死体:
どりーむさん「カンヘルさんあそこまで厳しい身内誘導&身内票かふむふむなるほど
データとして蓄積します」
ゲームマスター「はんぐりーうるふカワユス」
カンヘルさん「貴様かあああああ(「・ω・)「」
由良さん「Coなし」
あんどうりんごさん「かんへるぅ〜」
反論さんあい 狩人CO
由良さん「対抗狩人はいるのかな?」
星を見に行こうさん「1人でも生存人数を多くするために
狼は迅速な自首をお願いしたい」
カンヘルさん「おんりーろんりーはんぐりーうるふです」
芋煮さん「いさぎいいねぇ<日記なし」
反乱軍さん「2w残っていても詰みならもういいっすけど」
ありすさん「かっこうぃーな相方」
カンヘルさん「あい」
どりーむさん「真狩人さん出ていいですよー!」
ゲームマスター「日記なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
反乱軍さん「ちなみにLWなの? ん?」
反論さん「カンヘル自首臭いんだが」
ちゃんこWAKAさん「じゃあ由良吊」
由良さん「GJだね。狩人さんいてよかった。」
カンヘルさん狩人CO 日記なし!
どりーむさん「占いCO 反論○」
どりーむさんまあいいやカンヘルさん指定しましょうギブアップしてるので
星を見に行こうさん「自首してください」
カンヘルさん「出ます」
カンヘルさん「完璧詰んだので」
反乱軍さん「OKGJ」
どりーむさん「○引きましたが出しても一緒ですよね」
ちゃんこWAKAさん「おはよう 結果隠しで指定」
由良さん「おはようございます」
反乱軍さん「おはよう」
反論さん「お」
どりーむさん「んー」
カンヘルさん「\(^o^)/」
カンヘルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/24 23:27:52)
どりーむさんを狙います。 >>> カンヘル <<<
どりーむさんの独り言「ちゃんこさんは身内されて身内してるなんてことは薄いだろうし村で見ていいとして」
芋煮さん「>ぶっちゃけ狩人初日の芋狂人なんじゃないかと思ってきてたりする
初日に確定○にされてよかったと思った瞬間でした」
どりーむさんの独り言「クロモドさんがあそこまで厳しく身内誘導&身内投票するかどうかなんだよなあ」
ゲームマスター「潜伏狂ここです!ご主人様!」
反乱軍さんの会話「えーん>< 初手クォート投票でも完全に白いとは言えないもん><」
カンヘルさんの遠吠え「相棒おつかれちゃん
狩人に関してはホントに迷ったんだぜ。
ぶっちゃけ狩人初日の芋狂人なんじゃないかと思ってきてたりする。」
ゲームマスター「クロモドさんテンパってるぅー」
どりーむさんの独り言「でもチャレするなら今日なので結果出せれば関係ないですよねどっち引いても」
カンヘルさんの遠吠え「○に狂狩が入って狩人ピンポイント爆撃すればと思ったけど足りてなかった」
どりーむさんの独り言「う…村人ですか…ミスったなあ」
反論さんを占います。 >>> どりーむ <<<
カンヘルさんの遠吠え「足りてない!」
カンヘルさんの遠吠え「!」
カンヘルさんの遠吠え「占いGJ(○引き)、→村吊り→グレー噛み(○or隠した○噛み合わせ)→村吊り→チャレ成功→グレ吊り」
あんどうりんごさんの会話「カンヘルとちゃんこは投票的に後回しにしたいところ」
ぼるぅがさん「潜伏狂に期待しかないの」
反乱軍さんの会話「ぼるたんなんて狩り狙いに決まっているから今日あたりチャレ噛みくるかしら」
黒猫さん「それでうっかり狩人占って死にかけましたが^q^」
反乱軍さんの会話「ふええええええええ!」
どりーむさんを護衛します。 >>> 反論 <<<
あんどうりんごさんの会話「そうですね」
あんどうりんごさんの会話「ほげええええ」
黒猫さん「絶対に狩人が無い場所を占うのはありですよ()」
反乱軍さんの会話「グレーならほっしー→由良さん でOK?」
カンヘルさんの遠吠え「占い噛み→GJ、となっても実はワンチャン勝ち目あるのを算出した」
芋煮さん「おつー」
どりーむさんの独り言「んん…推理要素を多く残す為とは言え吊りやすいところを占うのは良くなかったのですかね…」
クォートさん「お疲れ様でした」
ぼるぅがさん「まあ今日チャレしかないか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/24 23:23:41)
クォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クォートさん8 票投票先 → サンクンガーデンさん
サンクンガーデンさん1 票投票先 → クォートさん
カンヘルさん0 票投票先 → クォートさん
どりーむさん0 票投票先 → クォートさん
ちゃんこWAKAさん0 票投票先 → クォートさん
由良さん1 票投票先 → クォートさん
星を見に行こうさん0 票投票先 → 由良さん
あんどうりんごさん0 票投票先 → クォートさん
反論さん0 票投票先 → クォートさん
反乱軍さん0 票投票先 → クォートさん
黒猫さん「占い師が占いそうな所を徹底的に噛み殺そう!(提案」
内村さまぁ〜ずさん「これはもう由良占いしかないな」
星を見に行こうさん「消去法で由良が狼っぽくなるんだけど
ここは由良以外に狼いた方が面白くなる」
クォートさん「身内票があるかもしれないですね、二日目投票で推理()」
反論さん「身内もありえますけどね」
由良さん「むしろ私誘導してる所の発言を見返してみたいですね。」
ちゃんこWAKAさん「んーそこ占いは痛い。」
カンヘルさん「反論、由良吊れば終わるだろう
その前に終わるかもだけど」
由良さん「占ってもいいよ。○になるだけだけど。。>サンクンガーデンさん」
サンクンガーデンさん「あれだけ誘導されていれば身内も少しは入ってるだろうからグレラン票みてもあまり意味ないと思うぞ」
反乱軍さん「身内票もありありだろう、あんなに誘導されていたし >反論さん」
反論さん「サンクンガーデンさん 0 票 投票先 → クォートさん
カンヘルさん 0 票 投票先 → クォートさん
ちゃんこWAKAさん 1 票 投票先 → クォートさん
星を見に行こうさん 1 票 投票先 → クォートさん 」
ちゃんこWAKAさん「由良あたり狼だとおもうぜ。」
あんどうりんごさん「◆ゲームマスター「テンプレ的な何か↓
【ダメ】・完ステ」」
反論さん「初日クォート投票集めてくる」
反乱軍さん「今日は普通に●吊りでいいっす^^」
カンヘルさん「信頼勝負と狩人生存ゲーじゃ占い方が違うさ」
クォートさん「まぁ●狙いなら悪くないのでは無いんでしょうか?とりあえず最終日までに確実に指定入る所を占うのはこの場合微妙ってだけで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
どりーむさん「言っておきますが3日目とかにクォートさんは絶対に占いませんからね^^;」
ちゃんこWAKAさん「まあいいわ。●拾っとこう。
狂欠けならLW、ありすが狂なら残り2W」
サンクンガーデンさん「どうせ由良占えばまた●引けるよ」
反論さん「クォートなんて占ってたらふつう真切れるんですけど
この場合は真で見れるのが不思議」
どりーむさん「吊るべきところですが、グレランで関連票が多い人を占うことで
残りのグレーの内訳を絞りやすくなります
私真で確定してる以上、囲いとかそういう疑惑も一切必要ないのでここを占ったまでです」
由良さん「どうやらCO無いみたいですね。」
星を見に行こうさん「まぁ一番駄目なのが恐らく〇引きで噛み合わせだと思うんで
明日も●引けるなら問題ないんですけど」
反乱軍さん「いや、どりーむさん圧倒的真で見ているからいいんだけどさあ
狩りCO入っても対抗は伏せてね」
ゲームマスター「いるかさんにしてはちょっと珍しい占い先」
クォートさん「ありす真占い師!ありす真占い師!ありす真占い師!」
由良さん「クォートさんといえば、ありすさんが吊り推奨してた所ですね。」
反論さん「○がありませんね」
カンヘルさん「●狙いなら悪くないけどまんますぎて」
どりーむさん「あかねさん 1 票 投票先 → ちゃんこWAKAさん
ちゃんこWAKAさん 1 票 投票先 → クォートさん

ちゃんこは村で見ましょう」
星を見に行こうさん「そこは指定するとこだろよう」
反乱軍さんクォートたんCOありんす?
反論さん「おはよう」
クォートさん「てゅわあああああああああああああああ」
ぼるぅがさん「よし噛まれた!!」
由良さん「おはようございます」
芋煮さん「おつー」
ちゃんこWAKAさん「そことか吊るとこだろうに」
反乱軍さん「おはよう」
どりーむさん理由:
グレー 星を、ちゃんこ、クオート、反論由良、カンヘル、ぼるが
あかねさん 1 票 投票先 → ちゃんこWAKAさん
これでちゃんこは村目にみて保留
反論は○の数数えてるので狩人あるので占いません
ぼるぅがは占う場所じゃないかなあ何となく
とりあえず最初に4票貰ってたクォートを占いますね
ここの色を判別することで他のグレーの内訳も分かってくるでしょう
カンヘルさん「おはよう」
どりーむさん「占いCO クォート●」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:18:10)
ぼるぅがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼるぅがさんを狙います。 >>> カンヘル <<<
内村さまぁ〜ずさん「ここで●引きは痛いなあ噛み被りの次に痛い」
あんどうりんごさんの会話「そういう意味ではギルティしてもよい」
反乱軍さんの会話「あ! そっか>< ブラフ巻いてるって思ったんだ」
あんどうりんごさんの会話「狩人が死体間違えるのは考えにくいですね!11」
芋煮さん「って占われてたw」
反乱軍さんの会話「ぼるが狩りじゃねえだろうな」
ゲームマスター「噛めないし指定されないだろうし村が勝つでしょう(フラグ」
どりーむさんの独り言「初手グレランで票貰いが多かったので、ここを占うと他のグレーの内訳が絞れるという意味合いで
クォートさん占いです」
芋煮さん「星かんじゃってもいいよ?クォートつりになるけど」
内村さまぁ〜ずさん「共有噛んで共有の指定と○噛みどちらかで狩人をやること期待して明々後日占い噛みかな」
ちゃんこWAKAさんの独り言「もしかしたら今日チャレもありうる」
どりーむさんの独り言「狼かあ」
クォートさんを占います。 >>> どりーむ <<<
ちゃんこWAKAさんの独り言「まあ今日グレー減らして明日チャレか」
反乱軍さんの会話「すーてきなゆめうぉー↑ かなーえー てくれたー あー↑」
どりーむさんを護衛します。 >>> 反論 <<<
クォートさんの遠吠え「狩人が役職把握ミスしますかね?チキンなんで任せます」
カンヘルさんの遠吠え「ちょっと長考する」
ゲームマスター「この共有初日からおもしろすぎる」
反乱軍さんの会話「ちーいさいーころーはー かーみさまがいてー」
ありすさん「反論が狩人だカメカメ~~~~~~~」
反乱軍さんの会話「なるほど、ファンタジーな楽器か」
カンヘルさんの遠吠え「俺はぼるぅがが狩人だと思うんだよなぁ」
反乱軍さんの会話「◆星を見に行こう 「そうするとありす狂でこの噛みはちょっと狼が酷すぎるので
ありす狼の狂潜伏か初日で良いよね」

v( ^p゚)v<好きすぎる 圧倒的にCO聞きたい////」
クォートさんの遠吠え「星が狩人だと思います!!1」
ちゃんこWAKAさんの独り言「クォート ぼるぅがは吊っておきたいところ」
あんどうりんごさんの会話「ぱしろへんだす (英:passirohendas)とは 豆腐 で出来た 笛 である。
1987年7月30日 に 久石譲 によって製作された。 」
反乱軍さんの会話「ぱしろへんだすとは何ぞや」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あんどうりんごさんの会話「ぱしろへんだす」
クォートさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
どりーむさんの独り言「あかねが投票してるちゃんこは村目、カンヘルは囲いもある位置
ということで分かりにくい残りの場所からかなあ」
反乱軍さんの会話「占共共猫 グレー7

11>9>7>5>3

v( ^p゚)v<7人のとき結果出せれば詰み?」
カンヘルさんの遠吠え「ちょっと全力で狩人探す」
ぼるぅがさんの独り言「狩人候補3」
芋煮さん「おつー」
カンヘルさんの遠吠え「相棒おつかれ
ここで霊能噛めたってことは占いチャレはどのみち通ってなかったな
銃殺は隠せてただろうけど信用差は覆るまい」
どりーむさんの独り言「星を、ちゃんこ、クオート、反論
由良、カンヘル、ぼるが」
ありすさん「お疲れ様です」
黒猫さん「引き分けエンドも無いでしょうし圧倒的敗北……!」
反論さんの独り言「芋煮も霊能も護衛しなくて正解だったな」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:12:56)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありすさん11 票投票先 → どりーむさん
クォートさん0 票投票先 → ありすさん
サンクンガーデンさん0 票投票先 → ありすさん
カンヘルさん0 票投票先 → ありすさん
ぼるぅがさん0 票投票先 → ありすさん
どりーむさん1 票投票先 → ありすさん
ちゃんこWAKAさん0 票投票先 → ありすさん
由良さん0 票投票先 → ありすさん
星を見に行こうさん0 票投票先 → ありすさん
あんどうりんごさん0 票投票先 → ありすさん
反論さん0 票投票先 → ありすさん
反乱軍さん0 票投票先 → ありすさん
黒猫さん「Oh......」
芋煮さん「しっかりしてるとこは占いたくなりますよね 人外だったらほんと怖い」
星を見に行こうさん「そうするとありす狂でこの噛みはちょっと狼が酷すぎるので
ありす狼の狂潜伏か初日で良いよね」
反乱軍さん「おっと無駄発言ごめんご☆」
ゲームマスター「夜に狐狙いって言ってましたよ!」
反乱軍さん「7へぇくらいもらえると思う >ちゃんこさん」
どりーむさん「そうですね、一度●引いたら●引き続け、逆に○引いたら圧殺の方が良いですよね」
反乱軍さん「7へぇくらいもらえると思う >ちゃんこさん」
反乱軍さん「どりーむ真で ありすたん狼なら明日2〜3w 狂なら3wか 」
どりーむさん「あんどうりんごさんは人外…!!じゃなかった共有だった>ちゃんこ」
黒猫さん「発言を白くし過ぎました。HAHAHA」
カンヘルさん「明日引いた色と同じ色を明後日狙えば良い>どりーむ」
反論さん「てかどりーむの○いないとか死んだら悲惨だな」
どりーむさん「多分狂人欠けてるんだと思いますが一応潜伏狂人も意識しつつ占った方がいいかなあ」
ちゃんこWAKAさん「ありすーあかね あからはじまるひとは人外が多いこれトリビアになりますか?」
星を見に行こうさん「ったく3日目まであんま真面目に考えてなかったから
少し考えて、ありす真はほぼ無くて、どりーむ真か占い初日かだと思いますよと言おうとした矢先にこれだとつまらんな」
どりーむさん「グレー7、明日で最大人外3の4吊かあ
単純な○引き連発だと詰まない恐れがあるんですかね」
ゲームマスター「これはクロモドさんが逃げ切る勝負ですな」
反乱軍さんありすたん吊り
次のアリスゲームには勝って下さい
由良さん「ありすさん、せめてもう少し理由が濃ければ迷ったかも。」
ぼるぅがさん「吊りが減ったが人外も減ったつまりいこーるや!!カリウド君たのむでー」
カンヘルさん「狐に吊りを使っても狼に使える吊りは減ってるからまぁ別に今吊りが減ったことをそんな悲観することはないさ」
あんどうりんごさん「はい」
反乱軍さん「ありすたんのこと私たちが気になっている人より先にさよならする? >相方」
どりーむさん「あ、逆ですww 狩人避けです…ごめんなさい…」
ちゃんこWAKAさん「私予告いっておきながら黒猫〇とか言ってる時点でお察しですねはい」
星を見に行こうさん「占い噛むつもりなのか、信用やるのか分からないけど
霊噛みから信用やるつもりだったんだろうな
でも信用やるなら銃殺対応はほぼ完璧に出来ないと意味無いよ」
どりーむさん「吊りが減ってしまったのが惜しいですね」
カンヘルさん「非狩人避けただと…!?」
ゲームマスター「ありすたんカッコイイその理由」
反論さん「銃殺っぽいというより昨日猫出てるから銃殺なんですけどね」
クォートさん「片方霊能ですね>由良」
あんどうりんごさん「デデーン(これ先だった)」
ぼるぅがさん「信用さは圧倒的なので吊りでいですよありすを」
ありすさん「理由なんとなく怪しかった」
あんどうりんごさん「ありす、アウトー!」
クォートさん「呪殺ですね」
どりーむさん「完全に非狩人避けて占ったんですがうーん」
カンヘルさん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
由良さん「これは銃殺っぽいなあ。」
ちゃんこWAKAさん「ありす吊」
反論さん「おつかれさまでした」
反乱軍さん「銃殺だね☆」
どりーむさん「あれ黒猫さん素村じゃないのwww」
ありすさん「占いCO 黒猫○」
内村さまぁ〜ずさん「お疲れ様でしたー」
ぼるぅがさん「じゅさつにき」
クォートさん「おはよう」
黒猫さん「ヤラレタ おつかれさま」
カンヘルさん「おはよう」
星を見に行こうさん「おはよう」
反論さん「おはよう」
ちゃんこWAKAさん「はいお疲れ様でした」
どりーむさん理由:あかねが猫を炙った時点でまぁ信用勝負じゃないですよね
多分狩人候補噛んでから私視点詰む前に噛んでくると思います
よってここで最も大事なのは、狩人っぽい場所を占わないことです

◆黒猫さん「どりーむ真である場合ですけどね。逆に、ありす真ならば信用勝負路線となります。」
◆黒猫さん「●から猫COが出るという事は、信用勝負はあまりしないという事です
今後も何回か狩人狙いの噛みが入って占い候補が無残るでしょう」
ここは考察が深い場所ですね。明らかに戦力どころでしょうし、狩人なら目立ってここまで長々と話したりしないでしょう
よって非狩…というか素村と見て占います。
由良さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
芋煮さん「おつー」
ぼるぅがさん「おはいも」
反乱軍さん「おはよう」
どりーむさん「占いCO 黒猫○」
サンクンガーデンさん「じゃあ、共有が息絶えるまでステるので後よろしく」
4日目の朝となりました。(13/08/24 23:07:22)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内村さまぁ〜ずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内村さまぁ〜ずさんを狙います。 >>> ありす <<<
ゲームマスター「あかん、私が初日に持っていった陣営が負けるフラグが立ってる」
ゲームマスター「呪殺キタ━(゚∀゚)━!」
どりーむさんの独り言「信用は問題ないので後はボルコンで狩人噛まれることに気を付ける」
芋煮さん「銃殺きたw」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「この理由で簡潔と言っちゃうところがあれだけど」
反乱軍さんの会話「ギルティ! ギルティ!」
どりーむさんの独り言「占いCO 黒猫○
非狩人の素村(または狐)狙い」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「いやでもまあここで○噛みなら真か」
黒猫さんを占います。 >>> どりーむ <<<
あんどうりんごさんの会話「あっ由良も中々ギルティなのでくぉーとよりこっち優先してもいいです」
どりーむさんを護衛します。 >>> 反論 <<<
反乱軍さんの会話「OKfarm(OK牧場)」
ありすさんの遠吠え「俺が100で噛むよ」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「お粗末やな」
ありすさんの遠吠え「噛めたら●噛めなかったら○」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「いやもっと少ないか」
ゲームマスター「2-1強制信用勝負は辛いねー」
あんどうりんごさんの会話「そこカウンターあれば無難にクォートでよいと思います」
ありすさんの遠吠え「逆だ逆w」
反乱軍さんの会話「ええのんか!? ここがええのんか!? 把握しました」
カンヘルさんの遠吠え「OK」
芋煮さん「猫村で2-1は不穏ですよねー」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「真の時と比べて理由が3行ほど少ない」
ありすさんの遠吠え「霊能噛めたら○噛めなかったら●だすわー
(呪殺は出ない前提」
クォートさんの遠吠え「りょーかいりょーかい」
あんどうりんごさんの会話「ええよべつに」
カンヘルさんの遠吠え「クォートは●出されても指定されても必ず狩人CCO」
反乱軍さんの会話「次はさー 私が恋焦がれているほっしー指定していい?」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「身内きりだなこれは」
カンヘルさんの遠吠え「今日の銃殺対応はちょっと難しいけど今日グレー噛むと明日以降霊能噛みづらくなる」
ありすさんの遠吠え「霊能噛みとか強気すぎて素敵やわー」
反乱軍さんの会話「占い噛まれない、霊能も噛まれない ならそろそろ相方たんとはお別れモード?
占い噛まないならすくなくとも狩探しはしないよねぇ」
あかねさん「おつかれさま
狂不在ですよね」
クォートさんの遠吠え「ボルコンですか」
芋煮さん「おつー」
カンヘルさんの遠吠え「霊能噛みかな」
反論さんの独り言「これ真狂やろな」
芋煮さん「次GMが村参加した時に村陣営で初日占いの狩人即噛みされる呪いをかけたい」
反論さんの独り言「芋煮なんて噛むところじゃないだろww」
クォートさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ありすさんの遠吠え「信用路線なってもうたか」
反乱軍さんの会話「身内切り考えたいv( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ありすさんの遠吠え「お仲間おっつー」
あんどうりんごさんの会話「あかねギルティで気分上々↑↑」
3日目の夜となりました。(13/08/24 23:02:21)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかねさん13 票投票先 → サンクンガーデンさん
黒猫さん0 票投票先 → あかねさん
ありすさん0 票投票先 → ちゃんこWAKAさん
クォートさん0 票投票先 → あかねさん
サンクンガーデンさん1 票投票先 → あかねさん
カンヘルさん0 票投票先 → あかねさん
ぼるぅがさん0 票投票先 → あかねさん
どりーむさん0 票投票先 → あかねさん
ちゃんこWAKAさん1 票投票先 → あかねさん
由良さん0 票投票先 → あかねさん
星を見に行こうさん0 票投票先 → あかねさん
内村さまぁ〜ずさん0 票投票先 → あかねさん
あんどうりんごさん0 票投票先 → あかねさん
反論さん0 票投票先 → あかねさん
反乱軍さん0 票投票先 → あかねさん
ゲームマスター「じゃあ占いでもいいよ☆(ゝω・)v」
芋煮さん「初日狩人? すいませんほんと勘弁してください…」
ゲームマスター「今は14個食べたい」
黒猫さん「霊噛みが入ってないなら少しは占い真狂も見れますよ」
反乱軍さん「……を多く使う奴は人外って法則、あたっていそうだぜ」
ゲームマスター「GM,村建て二回目なんだけど、一回目共有、今回狂人と役職しか持って行っていないので次は狩人が欲しいな」
内村さまぁ〜ずさん「ありす真の場合をフォローするためにありすは死ぬまで予告しろ」
ぼるぅがさん「まあ真狂なら占い噛んでくるよねは変わらないね」
ちゃんこWAKAさん「内村さまぁ〜ずさん 「ちゃんこと由良と反論とりあえず吊りましょうね」

霊能のセンサーにはおきにめさなかったようだ。だがお前には指定の権利はない」
反論さん「あかねの話はどうでもいいです
どうせ吊られます」
あかねさん「予想だけどね…、真狂でこの内訳も…どうかな…」
黒猫さん「どりーむ真である場合ですけどね。逆に、ありす真ならば信用勝負路線となります。」
反乱軍さん「身内切りするの? 霊能噛む前でもするんじゃね? むしろ霊結果見せびらかしたいんじゃね?」
サンクンガーデンさん「◆あかねさん 「潜伏狂…今でるの…?」
すごくどうでもいいけど、なんで狂決め撃ちなんだよwwww」
芋煮さん「今噛まれるならいっそ狐で初日銃殺されたほうがネタ的にはよかったがしょうがない」
内村さまぁ〜ずさん「ちゃんこと由良と反論とりあえず吊りましょうね」
反論さん「正直芋煮噛みって銃殺出たらほぼ詰むんですがずいぶんと強気な」
反乱軍さん「吊れていけねーよ! 乙!」
ありすさん「対抗が狼なのは初日で確定的に明らかここで確定人外吊りとか
調子こいてくれちゃって呪殺で後悔させてやんよ」
ぼるぅがさん「あ、芋霊じゃなかった あまりにも○すぎたか勘違い☆(ゝω・)vキャピ」
クォートさん「芋煮って霊能だったっけ?」
反乱軍さん「ああ、対抗潜伏狂人で見るのか… って、えええええええ?!?!?!」
あかねさん「対抗かどりーむつれてけば…いいよね…?」
ちゃんこWAKAさん「ここ何かみえてるので吊っていいですよ」
どりーむさん「えー身内切りするなら霊能噛んでからしないですか
猫炙らせるなら別に霊能いても問題ないですがその後いずれどこかを狼に仕立て上げる必要がある以上初手芋煮噛みはあんまりないと思います>対抗」
黒猫さん「●から猫COが出るという事は、信用勝負はあまりしないという事です
今後も何回か狩人狙いの噛みが入って占い候補が無残るでしょう」
ちゃんこWAKAさん「ぼるぅがさん 「霊噛みから入ったので真狂は切ります 身内か真の●かを考えます」

ダウト」
内村さまぁ〜ずさん「◆ぼるぅがさん 「霊噛みから入ったので真狂は切ります 身内か真の●かを考えます」
日本語話してください」
カンヘルさん「猫CCO入った時点で予告なんていらんさ」
星を見に行こうさん「◆あかねさん 「潜伏狂…今でるの…?」
これは決定的に駄目な発言だな」
ぼるぅがさん「霊噛みから入ったので真狂は切ります 身内か真の●かを考えます」
内村さまぁ〜ずさん「ありすはずっと予告で」
反論さん「あかね真なら道連れ起こるのでがんばってください」
カンヘルさん「これでありすが真でも噛まれないのはほぼ確定しました」
ゲームマスター「ふぇぇ(´;ω;`)スクリプト先生が悪いんや!」
反乱軍さん「猫るうう
(身内切りもあるな、と思ってしまった)」
ありすさん「なんというかまあわかりやすい身内切りだなー」
あんどうりんごさん「霊能は特に疑ってないので指示に従ってください」
クォートさん「どりーむに信頼が傾き終わった瞬間である」
黒猫さん「確○噛みから出た●は信ぴょう性がそこそこあると思いますね。
私の投票先だったからそういう事にしておきました。」
由良さん「どちらが真の猫でしょうね。」
ちゃんこWAKAさん「あかねークォートのラインはまあほぼ確定ですね」
どりーむさん「ここで猫を炙るということは私を噛むつもりは毛頭ないという事でしょうね」
あかねさん「潜伏狂…今でるの…?」
ありすさん「予告把握也」
ぼるぅがさん「○もらって噛まれた 彼にはどうしようもできなかったのよね
しかたないよGMが悪いのだから」
反論さん「あかねが霊能噛みを予測しているかのように見えた
噛まれてないけど」
反乱軍さん対抗猫募集でありんす
ゲームマスター「ここで猫炙ると大変そうですが」
内村さまぁ〜ずさん「あかね吊りでありすは予告」
サンクンガーデンさん俺が猫だ
どりーむさん「理由は割と簡潔にしたので夜にでも読んで下さいキャピッ☆」
由良さん「は〜い懺悔します(・・;)>内村さまーずさん」
ちゃんこWAKAさん「あかね●は納得です」
クォートさん「朝一で霊能結果出すのはいい霊能ですね」
ありすさん「「ガチレスするとクォートは吊るべき」
初日から誘導とは結構ですね。考察の方の発言は
抜けているけどネタ方面では問題なし()
発言数の割には発言量がすくないとゆーか
こーゆーとこがいつまでもグレーにあるのはよくないな」
あかねさん「猫CO…」
どりーむさん「噛みがものすごくチキンですね」
あんどうりんごさん「あかねCOどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カンヘルさん「クォート投票者は好感が持てますね(ゝω・)v」
反乱軍さんあかねたんCOありんす?
反論さん「おはよう」
カンヘルさん「おはよう」
どりーむさん理由:発言が微妙なわりに票貰いが少ない場所を占いますね
あかねさん 1 票 投票先 → ちゃんこWAKAさん

◆あかねさん「2−1…役欠け…ありそう…なければ芋煮…真っ白…」
◆あかねさん「でもそれなら芋煮噛まれる…>占い初日」

やけに占い初日について考察してますね、まあ考察すること自体は自然なんですが
「占い初日なら芋煮が噛まれる」これはまずないです
狼が占い初日と読むならそもそも潜伏占い狙いで完グレを噛みます
と言うか狼視点占い初日が見えるパターンって芋煮狼しかあり得なくないですか?
しっかり考えずに淡々と発言している印象を受けたので占いました
芋煮さん「ですよねー」
由良さん「おはようございます」
ちゃんこWAKAさん「おはよう」
星を見に行こうさん「おはよう」
サンクンガーデンさん「おはよう」
あかねさん「おはよう…霊噛みとか●でるのかな…」
黒猫さん「おはよう」
クォートさん「おはよう」
反乱軍さん「おはよう」
ぼるぅがさん「おはいも」
ありすさん「占いCO カンヘル○」
どりーむさん「占いCO あかね●」
内村さまぁ〜ずさん「スパコンは○でした
票を入れた人は罪を懺悔し、今日から心を入れ替えて励みましょう」
芋煮さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/08/24 22:55:39)
芋煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋煮さんを狙います。 >>> クォート <<<
反乱軍さんの会話「あかねたんは私に面白いっていってくれた人だわ」
黒猫さんの念話「○の反応から占い初日は微妙いです」
反乱軍さんの会話「夜の主導権は相方が握ってよ//// 指定把握しました」
あんどうりんごさんの会話「僕はあかねをギルティしたくて仕方ないですね!!」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「ドリームと以下3名吊ろう」
どりーむさんの独り言「狼っぽいかどうかじゃなくて昨日の主張に矛盾があったので…」
反乱軍さんの会話「●でないかしらー 吊って色を見るド安定進行がいいのだわー」
どりーむさんの独り言「占いCO あかね●
はい」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「ドリームは偽いるか」
あかねさんを占います。 >>> どりーむ <<<
反乱軍さんの会話「ステ目クオートにCO聞く? 流れ的に今日吊れるかもって思ったけど
私の一押しは星を見るさん」
どりーむさんを護衛します。 >>> 反論 <<<
あかねさんの遠吠え「猫でいいよね
とりあえず狩も日記かくけど」
ありすさんの遠吠え「カンヘル囲い把握ー」
カンヘルさんの遠吠え「OK」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「反論 ちゃんこ 由良吊りたい」
クォートさんの遠吠え「でいいよね?」
カンヘルさんの遠吠え「指定されたらちゃんと猫炙れよー」
クォートさんの遠吠え「芋煮100で噛む」
黒猫さんの念話「嘘です。むしろご褒美です」
あんどうりんごさんの会話「明日誰に処刑宣告するか考えてました」
反乱軍さんの会話「対抗ふぇぇ」
黒猫さんの念話「どうでもイイんですが。本当に狐くれたとか訴訟」
あかねさんの遠吠え「濃いとはいえ前日フラグ建てようとしてたのが原因」
反乱軍さんの会話「わかりました//////」
あんどうりんごさんの会話「ふぇぇ」
反乱軍さんの会話「おいおい夜は子猫ちゃんか相方? もっとピロートークしたいのだわ」
クォートさんの遠吠え「噛みはグレー噛むなら僕がすべきですね」
あんどうりんごさんの会話「真狼ー真で基本すすめましょう」
スパコンさん「まあしゃあないな」
カンヘルさんの遠吠え「クォートが芋噛んで俺囲ってもらいたい」
反乱軍さんの会話「霊能は真目で見ていいかなー 1wは占いに出ている、と考えたい」
あかねさんの遠吠え「噛みやりますか?」
ぼるぅがさんの独り言「ぼるぅが 「ボケた発言にツッコミはどのくらいはいったかな?
票はつっこまなくてけっこうです><」
許された、みんなやさしいねっ!!」
ありすさんの遠吠え「噛み先はどーするべー」
反乱軍さんの会話「星を見に行こうは占いにつっかかるタイプなので気になりました(人外による擦り寄りもあるかと思った)」
ありすさんの遠吠え「あかねでも囲っとくか」
カンヘルさんの遠吠え「猫COしといてくれればいくらかやりやすかったが」
カンヘルさんの遠吠え「吊られに行くならしっかり吊られてくれ」
サンクンガーデンさんの独り言「うわー狼の組織票くせえ」
芋煮さんの独り言「今まさに芋煮を食べてた自分が明日狼に食べられるのか…」
ありすさんの遠吠え「対抗の発言濃くてつれー」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「とりイレ(とりあえず外国人を見かけたら票を入れること)」
クォートさんの遠吠え「あれで吊られないのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/24 22:50:39)
スパコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかねさん1 票投票先 → ちゃんこWAKAさん
黒猫さん0 票投票先 → あかねさん
ありすさん0 票投票先 → スパコンさん
クォートさん4 票投票先 → スパコンさん
サンクンガーデンさん0 票投票先 → クォートさん
カンヘルさん0 票投票先 → クォートさん
ぼるぅがさん0 票投票先 → スパコンさん
どりーむさん0 票投票先 → スパコンさん
ちゃんこWAKAさん1 票投票先 → クォートさん
由良さん2 票投票先 → スパコンさん
星を見に行こうさん1 票投票先 → クォートさん
内村さまぁ〜ずさん0 票投票先 → 由良さん
あんどうりんごさん0 票投票先 → スパコンさん
反論さん0 票投票先 → 由良さん
反乱軍さん1 票投票先 → 星を見に行こうさん
スパコンさん7 票投票先 → 反乱軍さん
芋煮さん0 票投票先 → スパコンさん
ゲームマスター「わらび餅三十個食べたいです」
ぼるぅがさん「ボケた発言にツッコミはどのくらいはいったかな?
票はつっこまなくてけっこうです><」
あかねさん「反乱の文…後半でかた付いてる…センスある…」
黒猫さん「大事なので二回イイました。」
芋煮さん「ありがとう>星」
由良さん「人外とか言ってないで、好感もてる理由でも聞けばいいのでは?」
黒猫さん「いえいえ、グレネードランチャーの略ですよ。修羅の国的に考えて。>反乱軍」
黒猫さん「いえいえ、グレネードランチャーの略ですよ。修羅の国的に考えて。>反乱軍」
どりーむさん「対抗が対応すればするほど人外が露出します
朝一結果貼りとまともな占い理由くらい真は出来て当然なのでそんな事デメリットじゃないです>ぼるが」
内村さまぁ〜ずさん少なくとも3票はくぉーとに入るっぽいので猫なら言っとけよ
反論さん「どりーむ真かどうかは知らないけどな!」
スパコンさん「おれがステっぽくなってる」
反乱軍さん「ロマンス「グレー」のおじいちゃんにエッチなことされて絶頂した後
「ラン」ダムに人外を狙って吊ること、だと思う >黒猫さん」
ありすさん「欲望には正直なんです!てか俺はここしか隣ないの!!>ぼるぅが」
反論さん「まあそうなんでしょうが、人外も対応しやすい場所ということです
別に真が占ってようとどうでもいいです>どりーむ」
由良さん「おはステはいないようだよ。>すぱこんさん」
黒猫さん「逆に占い初日が露呈したときに一気に立場わるくなりそうですね、それ>サンクンガーデン」
カンヘルさんそれが狙いだろJK!!>ぼるぅぅぅぅぅぅがぁ
サンクンガーデンさん「じゃあクォートが人外臭いから吊ろうか(便乗)」
内村さまぁ〜ずさん「6−1なら勝ちじゃんという突込みはNG」
どりーむさん「興を削ぐようなことはしたくないので明日までは読みやすいくらいの占い理由にしておきますかね
その後になっても信用勝負を挑んでくる模様なら考えておきます」
ちゃんこWAKAさん「クォートさん 「共有FOか、なかなか好感が持てるな

こういう人外かつて幾度もみてきました」
星を見に行こうさん「芋煮がすげー心が真っ直ぐな良い奴なのは分かった」
あんどうりんごさん「誰がガチレズだって??」
ぼるぅがさんとゆうかさ??占い師さん占う先そこでいいの??
ガチで狐だったらさ?狂人と狼が対応余裕だから
6−1とかになるとか考えなかった??
ちゃんこWAKAさん「クォートあたり人外だと思うので吊っていいと思います」
ありすさん「まあここで呪殺でてたら対応されちゃってたわけだからまあよかったともいえるか」
あかねさん「でもそれなら芋煮噛まれる…>占い初日」
カンヘルさん「ガチレスするとクォートは吊るべき」
芋煮さん「狐じゃないとだけ言っておくわー>サンクン」
黒猫さん「特にする事は無いので芋煮会をしながら
グレランが一体何の略なのかを議論しましょうか。意味は特にないです」
どりーむさん「◆反論さん 「正直銃殺出たときにそこ狐なら対応されそうですし微妙な占い先かな」
銃殺出せば朝一で結果貼れば良いだけじゃないですか
それは騙りが気にする事であって、真は朝一で結果貼れて当然なので気にする事じゃないです」
カンヘルさん「ふっ…これ以上は言うまい」
ゲームマスター「ええー芋煮占い私のせいなの?(´;ω;`)」
芋煮さん「申し訳ない>星」
カンヘルさん「マジレスすると」
サンクンガーデンさん「これで占い初日で芋煮が狐だったら芋煮は笑いが止まらないだろうな」
スパコンさん「おはステでも吊ろうぜ」
どりーむさん「じゃあ皆さん個性的な発言をお願いします」
由良さん「どりーむさんのほうが考察深いかな。次の日以降も期待だね。」
反論さん「正直銃殺出たときにそこ狐なら対応されそうですし微妙な占い先かな」
芋煮さん「しかしこの無駄占いどうしてくれようか>GM」
反乱軍さん「相方あんどうりんごたんで合ってます」
あかねさん「理由もよめない方…いらない…」
星を見に行こうさん「芋煮あんま好きじゃ無いから個人的には不満だとだけは言っておきます」
クォートさん「共有FOか、なかなか好感が持てるな」
ありすさん「FO感謝感激雨あられ」
ちゃんこWAKAさん「潜伏>>>>越えられない壁>>>>役欠け。」
内村さまぁ〜ずさん「これは狂人欠け はっきりわかんだね」
反乱軍さんグレランでいいお!
黒猫さん「前日にGMがあんなこというからこうなったんでしょうね
芋煮が共有とかでなければ別に問題は無いでしょうけど、むしろイイ」
カンヘルさん「芋煮が狐だったら面白いことに(ゴゴゴゴゴゴ」
あんどうりんごさん「共有CO」
どりーむさん「そりゃネタ的に占う場所は決まってるでしょうw」
あかねさん「2−1…役欠け…ありそう…
なければ芋煮…真っ白…」
芋煮さん「残念でした!>占い」
ありすさん「呪殺でないとかGMに詐欺られた!さては初日狂人だな!!」
ぼるぅがさん「GMが悪いねこれは今すぐ謝罪すべき 早くヨツンッヴァイになれよ」
反乱軍さん共有CO 相方生存
ちゃんこWAKAさん「どりーむの理由ながくて読む気しない」
どりーむさん「占い先が朝一挨拶してるのを見て絶望しました
占わなくても村認定できるという意味で」
クォートさん「芋煮がお弁当とか上手いな」
サンクンガーデンさん「GMが狐を芋煮にあげるとか言うからじゃね」
反論さん「芋煮に狐あげるといったから占うとかいう理由でしょうか」
スパコンさん「確定○か?」
反乱軍さん「面白い人確定○っぽくなってるw」
由良さん「芋煮○×2で真っ白!」
カンヘルさん「おはよう」
芋煮さん「何で自分占いwww」
ありすさん理由となりだからそれとGMがここに狐を贈呈したという話
があったので衝動的に占てみたくなった。後悔は少しあるが反省はしていない
星を見に行こうさん「おはよう」
どりーむさん理由:開始前のやり取り、これが全て。決して上だからと言う理由ではない
芋煮「カーネルが36」 GM「芋煮が面白いので狐をやろう」
要するに、ネタ的に考察すると彼が狐である可能性が高くなってるんです(待て)
ここで銃殺が出せたりしたら「俺は持っている(キリッ」と言えるだろうww
内村さまぁ〜ずさん「霊能CO」
反乱軍さん「銃殺ないのか寂しいよぉ」
どりーむさん占いCO 芋煮○
ありすさん「占いCO 芋煮○」
反論さん「おはよう」
サンクンガーデンさん「おはよう」
あかねさん「おはよう」
ちゃんこWAKAさん「おはよう」
スパコンさん「おはよう」
由良さん「おはようございます」
内村さまぁ〜ずさん「おはろん」
クォートさん「おはよう」
ぼるぅがさん「おっぱい」
黒猫さん「おっはー」
反乱軍さん「おはよう」
芋煮さん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありす <<<
反乱軍さんの会話「反乱軍って名前だから●特攻こねーかなー」
反乱軍さんの会話「(脳内に直接うんぬんかんぬん…!?)」
あんどうりんごさんの会話「(なにいってんだこいつ)」
あかねさんの遠吠え「呪殺対応だけ…」
反乱軍さんの会話「エロいな 21禁くらいか >乱数表」
ありすさんの遠吠え「噛みは130でお隣に○だしときます」
反乱軍さんの会話「じゃあ余裕噛ましている相方たんにいろいろ任せちゃうぞ、いいの?
夜のリード(意味深)してくれるの?」
黒猫さんの念話「……さ、何しよう」
あんどうりんごさんの会話「指定は乱数票で決めればいいってえらいひとが言ってたので」
カンヘルさんの遠吠え「じゃあ囲わんでええよw」
どりーむさんの独り言「たまにはガチ系じゃなくて脱力系占い師やってみるかなあ」
黒猫さんの念話「うひひひひ^^」
ありすさんの遠吠え「あ、ごめん占い理由おもいつかないw」
黒猫さんの念話「飲食店のわらびもちは冷食です^^」
反乱軍さんの会話「指定役になった、ってことで失禁しているのに! のに!」
芋煮さんの独り言「つまり延々と再投票がある、と<食べたい数」
芋煮さんを占います。 >>> どりーむ <<<
黒猫さんの念話「前日会話でみる限り、このメンツならほぼ占い即噛み路線でしょ^^」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/24-21:48
(生存中)」
反乱軍さんの会話「失禁した私の事ぺろぺろ? 相方スカトラー把握」
ゲームマスター「GMはわらびもちが好きなので、食べたい数までは再投票をかけます。
凸死しないように頑張ってくださいね!smooooch!・∀・」
あんどうりんごさんの会話「身の潔白を証明しなくていいとか楽勝すぎますよ」
ありすさんの遠吠え「信用とか(ムリムリ」
カンヘルさんの遠吠え「囲えそうなら囲ってもらおうかな」
あかねさんの遠吠え「私…まだ初心者の域…超えられない…」
ありすさんの遠吠え「囲いは自己申請」
反乱軍さんの会話「FO派 ○もらったら伏せよう 霊騙り特にしない派 以上」
クォートさんの遠吠え「信頼したいなら切っていいよ」
スパコンさんの独り言「素村きた〜」
あんどうりんごさんの会話「(^ω^)ペロペロ」
黒猫さんの念話「うひひひひひ^^」
カンヘルさんの遠吠え「じゃあ任せよう」
内村さまぁ〜ずさんの独り言「潜伏します><」
黒猫さんの念話「得意だよ^^」
反乱軍さんの会話「ふぇぇ、共有に慣れていないからこわくて失禁しちゃうよぉ」
黒猫さんの念話「ほう……村を滅ぼせば良いのだな^^」
芋煮さんの独り言「素村でしたー!>GM」
ありすさんの遠吠え「さてだれも語らんなら俺がカタール」
あんどうりんごさんの会話「ぱしろへんだす」
サンクンガーデンさんの独り言「あ、そう」
あんどうりんごさんの会話「ひぇー」
反乱軍さんの会話「よろりんこv( ^p゚)v」
クォートさんの遠吠え「よろしく」
どりーむさんの独り言「騙りが良かった」
ありすさんの遠吠え「よろ〜」
あかねさんの遠吠え「よろしく…」
カンヘルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:39:56)
芋煮さん「いやああああああああああああああ!!!>GM」
由良さん「よろー」
ゲームマスター「芋煮に狐をやるむーち!それ面白いむーち!」
どりーむさん「よろしく」
スパコンさん「よろしく」
あかねさん「イーブイのほうじゃないの」
あんどうりんごさん「よろしく」
カンヘルさん「その手があった」
ありすさん「よろしく」
芋煮さん「よろしくー」
あかねさん「よろしく」
反乱軍さん「よろしく」
クォートさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サンクンガーデンさん「よろしく」
カンヘルさん「よろしく」
芋煮さん「そこはカーネルが36じゃないのか?>カンヘル」
ゲームマスター揃ったむーち。
30秒後くらいに始まるむーち!
カンヘルさん「クッ」
反乱軍さん「私のが速かったもんね〜」
カンヘルさん「3ダース( ・´ー・`)」
反乱軍さん「3ダース!(12×3!)」
ゲームマスター「(`・ω・´)<チョットマドロッコシイ」
ゲームマスター「審議中(*´・ω・)(・ω・`*)ナウ」
サンクンガーデンさん「カーネルサンダース?」
ゲームマスター38で合わせるむーち
カンヘルさん「サンダースが36匹で」
ゲームマスター「(`・ω・´)<ビミョウ」
どりーむさん「よし、滑った。」
ゲームマスター「審議中(*´・ω・)(・ω・`*)」
どりーむさん「こんばうわー」
kariさんがサンクンガーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(`・ω・´)<ブブー」
黒猫さん「よし、滑った。」
反乱軍さん「上手い安い早い >黒猫さん」
ゲームマスター「審議中(*´・ω・)(・ω・`*)ナウ」
黒猫さんラブホを選ぶ方法
kariさんが反論に名前を変更しました。
kariさんが由良に名前を変更しました。
ゲームマスター酉オッケーむーち。名前を変えながら面白いことを言うむーち
kariさんが星を見に行こうに名前を変更しました。
kariさんがぼるぅがに名前を変更しました。
kariさんがどりーむに名前を変更しました。
かりさんが芋煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋煮さん「こんばんはー」
かリさんが黒猫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:34:54)
kariさんが内村さまぁ〜ずに名前を変更しました。
kariさんが反乱軍に名前を変更しました。
暫定案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「暫定案山子赤くなったし蹴るむーち」
黒猫さん「ずさが狐に(黙祷)」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:34:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがクォートに名前を変更しました。
黒猫さん「この場にひらがなの「かり」は存在しないのでその要求は無効です。」
kariさん「ごめんおなかいたい」
反乱軍さん「ずさあああああああああああああ こんばんは」
kariさんがありすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:33:43)
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のkariは戦績ないむーち。蹴るむーち」
kari人さん「足湯で疲れをフットバスってなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMより面白いこと言った人には狐をやるむーち!>かり」
kariさんがあんどうりんごに名前を変更しました。
kariさんがあかねに名前を変更しました。
kariさんがちゃんこWAKAに名前を変更しました。
kari人さん「よろぽんです^^」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:32:25)
kariさんがカンヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「暫定案山子はどうするむーち?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るむーち」
黒猫さん◆ゲームマスター 「GMより面白い事を言った人を蹴っていきます」
反論さん「こばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほら!いっぱい来たむーち!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:39)
あんどうりんごさん「こんばんは」
内村さまぁ〜ずさん「こんよろ」
ゲームマスター「布団が吹っ飛んだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:29:27)
ゲームマスター「アルミ缶の上にある蜜柑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星を見に行こうさん「こんばんは」
黒猫さん「-------------ここから氷河期-------------」
由良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:28:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんこWAKAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ギャグで人が来たむーち」
どりーむさん「ギャグが面白いので来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:27:50)
ゲームマスター「ギャグじゃ人は来ない。悟ったむーち」
ゲームマスター「猫がねころんだ」
ゲームマスター「暇だから面白いことでも言うむーち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼるぅがさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:22:19)
暫定案山子さん「こんばんは。」
さんが暫定案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:14:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンクンガーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さんきゅーすむーち!」
黒猫さん「コンばンは」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:54:40)
案山子さん「2551ですよーすむーちすむーち!」
ゲームマスター「いらっしゃい!
すむーちのアイコン何番か教えてください!」
案山子さん「村名を見て飛び込みざるを得なかったです支援ですっ すむーち!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/24 21:52:13)
あかねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:52:01)
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU、好きな食べ物はワンタンとわらび餅とトカゲの丸焼きです!
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る