過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
黄瀬涼太
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
モカ ◆Mocha9pkCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆/nJ4Et9m0U
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(生存中)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
すぷー ◆K.i/T5C1xw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
ひのとり ◆Kaijo4Cu1I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆9l09thvynA
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐はきっと幸せになれる村 〜 132236番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました!ご参加いただきましてありがとうございます」
桜井良さん「実渕さん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です!
また同村の際にはよろしくお願いします、スイマセン!」
桃井さつきさん「村建て、同村ありがとう!移動しますねー」
桜井良さん「村陣営は勝利おめでとうございます! 個人的に初日先生のスナイプ能力を授かったであろう、古橋サンに拍手を贈りたいですスイマセン!
ボクは、降旗さんと黄色い部屋でもふもふできて楽しかったです。」
パパ・ンバイ・シキさん「村立て同村ありがとうございました。移動します」
笠松幸男さん「村建て、同村ありがとうな。移動するわ」
青峰大輝さん「同村ありがとさん、GM村建てありがとな」
高尾和成さん「実渕さん村建てありがとうございました!同村の皆もありがとな!お疲れさまでっす。移動させてもらうのだよ、っと」
黒子テツヤさん「村建て、同村ありがとうございました。移動します」
花宮真さん「同村、GMは村立て感謝してなくもねーぜ。移動する」
緑間真太郎さん「村建て&同村感謝する。
少し用を済ませてから、反省会に向かうのだよ。」
古橋康次郎さん「GMは村立て感謝する。同村の人たちもありがとう。移動する。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GM実渕さんは村建てありがとな。同村の奴等もお疲れ様、移動すんなー。狼陣営は勝てなくって悪かった。」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとう!移動するよ」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン!」
今吉翔一さん「村建てと同村ありがとうな。移動させてもらうで。」
火神大我さん「実渕さん村建てありっした!移動するぜ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ぼっちは辛いよ(えぐえぐ)」
笠松幸男さん「お疲れさん。同陣営スマンな、役に立てなかった・・・」
黒子テツヤさん「パパさんと緑間君ありがとうございます」
ゲームマスター「皆お疲れ様よ。反省会はいつもこちらをお借りしてるわ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
青峰大輝さん「おつかれさん、村の皆進行ミス悪かった。村の奴らがしっかりしてて助かった」
降旗光樹さん「桜井くんはがんばってくれてありがとう!頼もしかったよ!」
黄瀬涼太さん「おつかれッス〜対応失敗してごめんッスよ!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。パパは信じてくれて感謝する。」
今吉翔一さん「お疲れさん。パパと緑間ありがとう!!」
火神大我さん「おつかれ!パパさんniceplay!」
降旗光樹さん「お疲れ様です!」
灰崎祥吾さん「おつかれさん。お仲間悪かった。」
パパ・ンバイ・シキさん「無茶苦茶迷ったァアアアアア」
古橋康次郎さん「おつかれさま」
花宮真さん「おつかれさん、ま、勝ててよかったぜ?」
高尾和成さん「お疲れさまでっす!」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
パパ・ンバイ・シキさん「ヨッシャアアアアアアア」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 23:55:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
青峰大輝さん「祈っておく(´・人・`)」
古橋康次郎さん「両隣人外だから左占ってたらと思うと寒気がするよ>GM、桜井」
ゲームマスター「桜井くん視点、信用勝ちしないとかなり厳しい状況だったものね…」
今吉翔一さん「何とかいけそうやな・・・共有の時に負けるとホンマに悲しいねん。
そ れ か。中学のせいか! >花宮」
火神大我さん「いや、これは勝てる…?勝てる…んじゃねえか…?」
桜井良さん「まんまと炙られました(笑) 初日先生のスナイプ能力は古橋さんに行ってしまったんでしょうかね >GMさん」
灰崎祥吾さん「オレは3日目の時点での占い師どもの動きから花宮桜井で真狐っぽく感じたけど、パパはどう思った? もし同じなら相互占いする動き来た時点で占いどっちか噛み起こったと思うんだけど。」
緑間真太郎さん「黄瀬の占いタイミングも、囲いに見えるのだよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「サイゴまで悩ませてもらヨ。灰崎狼ならずっとグレー放置っていうのも気になってるンダヨ」
古橋康次郎さん「うーん…厳しいか?ご主人頑張ってくれ」
花宮真さん「おめーもかよ。ふはっそれはお茶目なスプリクトのせいだぜ?>火神」
黄瀬涼太さん「信用勝ちするつもりだったッスね!すごいアグレッシブ・・・!>桜井クン」
青峰大輝さん「進行ミスってごめんな村信じようぜ、勝てるって(震え声)銃殺ありがとな>花宮さん」
ゲームマスター「火神くんwwww」
緑間真太郎さん「それと、灰崎は徐々に発言が減っていっている。
村ならば、これだけ色々なことが起これば、もっと意見や考えが出てくるのではないのか?」
パパ・ンバイ・シキさん「確かにあの言動は強すぎて逆に村っぽいト思ってタヨ>ミドリマ」
緑間真太郎さん「あとは、俺の村アピは、初日から露骨に占いの桜井を切りたいと発言し続ける過激さ。
占われることを恐れずに、自分の意見を忌憚なく述べたのだよ。」
花宮真さん「これは俺たちの中学が呪われていると言っても過言では…
でもまあ、今日はなんとか勝てそうな流れですね>今吉さん」
パパ・ンバイ・シキさん「村アピはできてもドッチガ狼カ皆目見当ついてなかったりスルパパなのデシタ」
火神大我さん「…なんで8割負ける陣営が村にしかいねーんだ…?(´・ω・`)」
桜井良さん「心情的には囲いたかったですが、…実はグレー置きして銃殺対応で信用取りに行こうかと思ってました。
ボク視点古橋さん偽は見えていたので、その時の信用は古橋さんが一番でしたが、古橋さんは偽である以上は信用落としていくと思ってたんです。
となると、真占い師が銃殺するタイミングで信用をこっちが奪えればそのまま決め打ち勝ちできるんじゃないか?と、そっち方向を考えてました(長文スイマセン) >黄瀬さん」
灰崎祥吾さん「シンタロー → ここ何日かはパパに追従する発言がチラホラ。
        擦り寄りくさい。発言も目立った事は特になく、うまく発言かさましして
        ステ回避って線もある。どっちかって言うとこっちが狼めっぽいけど、
        今日も改めてちゃんと考え直す。」
桃井さつきさん「3人グレーだと疑い先言わない方がいいんですよね(・ω・`)」
高尾和成さん「抜かれるだろうなーって思いながら夜発言見返してまとめてたから悔しいなー。真ちゃん頑張るのだよ!」
ゲームマスター「きっとパパと緑間くんが勝利を勝ち取ってくれるはずよ>真ちゃん」
今吉翔一さん「心配すんな。ワシもや・・・>花宮」
緑間真太郎さん「◆パパ・ンバイ・シキ
「撤回あったヨ。これなら真狼狼狂ってトコカナ。フルハシの●が狐にHITしてる可能性とかもあるけど、どっちかというと2騙りで桜井のカバー入ってる感じするヨ」
今回は結果的に真狂狼狐だったが、初日は狼視点占い内訳がほぼ透けていたと見る。
初日のこの発言から、狼目が少し薄れる。
進行の仕方も考えると、俺は灰崎LWで見るのだよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「恐らくこの村アピだけで十分村なのは分かってもらえると思ってるヨ。
ハナミヤが銃殺を出さなければ昨日の時点で狼狼狐村村村で村引き分け以下確定してた訳だからね。ずっと相互占いをハナミヤに進めてた私が狼なのはナイと思ってイイヨ」
火神大我さん「ぶっちゃけ俺も負ける>花宮 でも今回は2割の方だって信じてるぜ!」
ゲームマスター「桜井君には悪いけど、初日に笑わせてもらったわ>狂人が狐に●特攻」
灰崎祥吾さん「パパ→発言自体は余計な事は言わずに的確。
ここ誘導ならこえーとこだけど、進行考察的におかしいとこはないし共感できる。
ただここ内訳見えてたってのなら納得も出来る。

ただこれだけは言っておきたいんだけど、あの場面なら狼視点、花宮さん噛みしかなかったと思うし(把握ミスってたら悪い)オレの投票は関係ないと思うぜ。」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様ですスイマセン!」
花宮真さん「しかし俺の陣営ってどこ当たっても八割方負けるんだが(ガクブル)」
笠松幸男さん「高尾おつかれさん」
青峰大輝さん「グレーでの殴り合いか、おつかれさーん」
花宮真さん「高尾おつかれさん」
パパ・ンバイ・シキさん「村アピ
◆パパ・ンバイ・シキ 「一度ハナミヤ⇔サクライで相互させてみたほうガいいかもしれないネ。この二人で真狼なのか真狐なのかデ進行全然変わるヨ」
まず、狼が占いに狐混じりであることを知っていたことを前提とするよ
今日で終わらないってことは銃殺が出なければ
村は吊り数が足りずに狼は引き分け以上確定してたことになるね
つまり、狼からしたら占いに相互占いをして銃殺を出してほしくなかったはずナンダヨ
でも俺は初期に相互占いについて進めてる。
これは狼の行動じゃないヨ。メリット全くないからネ」
降旗光樹さん「高尾お疲れさま!」
パパ・ンバイ・シキさん「降旗 古橋 桜井 笠松 黄瀬 パパor緑間or灰崎 
これで全露出ネ。つまり火神 桃井は素村だったネ」
黄瀬涼太さん「高尾クンおつかれッスよ〜」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
古橋康次郎さん「高尾おつかれ。」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れ様です」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様!」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れ様よ」
今吉翔一さん「高尾クン、お疲れさんや」
火神大我さん「高尾がしんだ…だと…おつかれ!」
緑間真太郎さん「まあ、狩人非生存だろうな。」
高尾和成さん「だよねー!お疲れ!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
緑間真太郎さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/08/24 23:49:01)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
花宮真さん「さて、明日どうなるか。
ふはっ俺が銃殺してやったんだから村勝てよ」
黄瀬涼太さん「桜井クンは降旗クンを囲う予定だったッスか?」
桜井良さん「ボクは個人的に、狐に黒を当てた古橋さんにエスパーで賞を捧げたいです >GMさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
火神大我さん「桜井理由書くのはええよな!あ、でも狐同士だからフリの呪殺対応は作ってたのか。…狐二人いると呪殺対応が早くなんだな…」
黄瀬涼太さん「先輩ちゃんと喋ってたじゃないッスか!ログ飛びはどんまいッス(U;ω;)」
緑間真太郎さんの独り言「…5日目のログが途中までだったか」
青峰大輝さん「おつかれさん」
花宮真さん「笠松さんお疲れさまです(猫かぶり)」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんは来なくていいッス!」
ゲームマスター「桜井君はほんと頑張ったよ思うわよ…」
笠松幸男さん「おつかれさん。黄瀬、灰崎、悪いな。
初心者なうえに重いわログ飛ぶわマジ戦犯・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松さんおつかれ。リョータと仲良くやっててくれ。
オレも明日そこ逝くかもだから待っててくれ。

もう日記だせねーな()」
火神大我さん「これはパパさん噛みかな。高尾頑張れよ!」
桜井良さん「笠松さんお疲れ様ですスイマセン!」
今吉翔一さん「笠松、お疲れさん」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れ様よ」
緑間真太郎さんの独り言「まあ、来るだろうな」
古橋康次郎さん「笠松さんおつかれ様。」
黄瀬涼太さん「笠松センパイおつかれッスよ〜!対応失敗してごめんッス(U;ω;)」
火神大我さん「笠松さんおつ!です」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れさまです!」
黒子テツヤさん「笠松さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「笠松さんお疲れ様!」
6日目の夜となりました。(13/08/24 23:44:00)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん4 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
灰崎祥吾さん「ってなわけで花宮を真認定って事でグレーは高尾が村確定。
残りシンタローかパパってやつのどっちかにLWな。
明日オレ含めここ残されるだろーし、発言見てくる。」
高尾和成さん「狩人生きてないと思うんだけど。いたら花宮さん噛まれてない。狩人非生存ってオレはみてる>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん「ちょっと発言を精査シテオク必要ありそうネ」
笠松幸男さん「COなし、吊れ。
2f銃殺できてんだし、俺釣って残り1wならお前ら視点でPPになることもねぇだろ。」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間と灰崎ならドッチだろネコレ」
緑間真太郎さん「それでいいと思う。>パパ」
桜井良さん「灰崎さんに白出してどうにか飽和ならないかと思ったのですが、まぁこうなりますよねスイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさん「今日ハ、笠松を吊って、狩人が生きてるなら高尾護衛鉄板させるヨ。
それで明日が来たらパパ 緑間 灰崎で殴り合い
これでドウカナ?」
降旗光樹さん「い、伊月先輩…いないのにこの影響力…>桜井くん」
黄瀬涼太さん「明日は高尾クンしか噛めないッス」
火神大我さん「さんすう難しいよな>青峰」
緑間真太郎さん「となると、笠松さんを吊って明日が来なければ、灰崎かパパがLW、ということか。」
高尾和成さん「花宮さん真→笠松さん●でオレ○以外グレー。
明日がきたら残りの三人で殴りあいなのだよってね」
花宮真さん「つーか俺狐二匹溶かしたのか。
ふはっひとつの陣営ぶっ潰すのって快感だな」
灰崎祥吾さん「花宮と桜井で2死体な。桜井はグレー占いって言ってたし、
◆花宮真 「桜井は人外決定だ。
二日目には狼目と言ったが、今はどちらかと言うと桜井狐目で見ている。
ここ明日吊らないなら今晩占っても良いか?」
花宮は桜井占い進言してる。ここ真で見て良いだろ。
ってなわけでここから●出てた笠松さん吊り安定。狐全滅だし、キープも必要ねーだろ。むしろ残り2Wなら今日狼吊らないと負ける。」
火神大我さん「あとは灰崎を出せるかどーかだな…最終日までにパパさん噛まれんだろ。信用勝負って、アドレナリンでまくってる人狼の方がテンパってる村より強い気がすんだよなー…」
古橋康次郎さん「今更だが初日ェ…そろそろ連休とってもいいんだぞ…」
パパ・ンバイ・シキさん「だから高尾は確定村で見るヨ」
降旗光樹さん「桜井くんの遺言票が狼当ててて(゜д゜)」
パパ・ンバイ・シキさん「なので、ハナミヤが確定真ネ」
桜井良さん「花宮さん真…あ!キタコレってどこかから聞こえそうですスイマセン! >降旗さん」
パパ・ンバイ・シキさん「サクライは昨日灰崎を占うと明言してる。ハナミヤはサクライを占う旨の発言をしていた」
緑間真太郎さん「というか、桜井は昨日灰崎を占うと言っていた。
これは、桜井は花宮を解かせないと分かっていたからだろう。
花宮さんを真と見る。」
花宮真さん「ちっおつかれさん。って灰崎狼なのか。ここ慎重に吊って欲しいが。」
パパ・ンバイ・シキさん「昨日のサクライの発言ト投票先ヲ見て欲しいネ」
緑間真太郎さん「どの道、狐はいないし、笠松さんは両方の●だ。
今日はここ吊りで異論はないだろう。」
パパ・ンバイ・シキさん「桜井良さん 0 票 投票先 → 灰崎祥吾さん 」
高尾和成さん「やっばい昨日すんごく勘違いしてた!
オレてっきり予告で花宮さん占うと思ってたんだけど、違った…
真なら呪殺できるからさっさとやるはずだし。
今日死体に二人ともなっちゃってるんだけどさ…」
笠松幸男さん「投票先は黄瀬。
色々つっこまれてログ読み込んでみたわけだ、言われてみりゃ人外目なんだよなあ。
ほんっとーーーに速度重視すんのはイマイチ苦手なんだけどよ。
占いん中に狂狼狐のこってんなら、つっとかないとマズいだろ。

ってこれ桜井と花宮どっち狐だ。」
降旗光樹さん「うわああああ桜井くんんんnお疲れさまー!!溶かされてごめんんねー!!!!」
青峰大輝さん「俺も村の中でぱっと計算できるようになりてーから小学校からやり直してくるわ…>火神」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさん「◆桜井良 「花宮さん吊り→黄瀬吊り→笠松さん吊り
これで半PPはないはずです。
グレーに狐が潜伏しているならば灰崎さんか高尾さん。
ボクはどちらかを占います。
投票で予告にします。予告先は【非狐】です。」 」
緑間真太郎さん「やはりそこを噛んで真狐を分からなくしたか。
桜井が圧倒的に狐に見えるが。」
黄瀬涼太さん「おつかれッスー」
黒子テツヤさん「花宮さんと桜井君お疲れ様です」
今吉翔一さん「うわっ・・・桜井、花宮、お疲れさん。」
降旗光樹さん「桜井くん聞こえますか…?ごめん…!花宮さん真だよ…!
あと笠松さん狼あってる…ちょっと笑っちゃった…」
古橋康次郎さん「花宮、桜井おつかれ」
高尾和成さん「これは呪殺で片方死体になってるから、どっちの視点●の笠松さん吊したいんだけど」
灰崎祥吾さん「投票先のリョータは一番偽で見てたとこ。
笠松さん狼なら初手○先だし、囲いにいったんだろ。」
花宮真さん「ちっくしょうやっぱ噛まれるわな。」
火神大我さん「あちゃあ…花宮仕事おつ!桜井もおつかれ」
ゲームマスター「桜井くんと真ちゃんはお疲れ様よ」
青峰大輝さん「占い二人おつかれさん」
笠松幸男さん「はよ、良い朝だな」
パパ・ンバイ・シキさん笠松吊り
桃井さつきさん「花宮さん桜井君お疲れ様!」
花宮真さん「理由は昨日言ったように、俺は桜井を狐目で見ているからだ。俺を狐目で見てんなら何で今日俺を占うって言葉がでてこねーんだよ。
つっても俺が明日残ってるとは思えねーけどな。
溶けてたなら桜井狐、溶けてなかったら狂人だ。」
緑間真太郎さん「降旗占いの理由の薄さから、古橋さんと黄瀬が狂狼、花宮さんと桜井が真狐とみる。
桜井の態度は、生き残るのに必死な狐にも見える。」
今吉翔一さん「◆桜井良さんの念話 「生キノコしたい!」!?」
高尾和成さん「おはよー」
花宮真さん「占いCO 桜井○」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは黒い時計なのだよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「昨日考え直したが、サクライーハナミヤで真狼ハナイヨ。
ここが真狼ナラ笠松が同時に●もらうハズがナイヨ。
だからサクライーハナミヤで真狐。これで決め打ちスルヨ」
6日目の朝となりました。(13/08/24 23:38:16)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
緑間真太郎さんの独り言「え」
桜井良さんの念話「誤字><」
桜井良さんの念話「生キノコしたい!」
火神大我さん「パパさんはもう指定役をやってもいい」
青峰大輝さん「たまにパパが普通に喋るのが面白い」
火神大我さん「よ、よし!…次は村んなかで吊り計算するぜ!>青峰」
古橋康次郎さん「誤爆かと焦ったが運が良かったらしいよ…>黄瀬」
桜井良さんの念話「花宮さん偽じゃないかなー?><
黄瀬さん真ないでしょうか」
ゲームマスター「教えてくれてありがとうね>黄瀬くん」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「昨日考え直したが、サクライーハナミヤで真狼ハナイヨ。
ここが真狼ナラ笠松が同時に●もらうハズがナイヨ。
だからサクライーハナミヤで真狐。これで決め打ちスルヨ」
青峰大輝さん「人外3で吊り2なら銃殺出して狐処理した方が良いよな、吊り数変わらないし
自信ないけどあってると思うぜ>火神」
黄瀬涼太さん「古橋サンは狐に●ありがとうッス」
ゲームマスター「じゃあ、今日真ちゃん噛めればまだいけるかしら。
パパは白すぎて無理だけど、緑間君となら殴り合えるかもしれないわね」
降旗光樹さん「桜井くん…聞こえますか?桜井くん生きて…!えーっと、ほら、あれだよ!生きろ…そなたは美しい…。うう…花宮さんプルダウンミスしてください…!!」
今吉翔一さん「明日には花宮が真確定。じゃあとりあえず笠松吊りになるか。」
火神大我さん「俺を狼にいれんな高尾!もっと吊れてねえぞ…」
笠松幸男さんの遠吠え「これ飼われるよな。いっそ残り1wだーって誤認して吊ってくれないか・・・ないな」
高尾和成さんの独り言「んー狼火神:笠松さん:占いの中?
占いの中身わかんないって」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんと緑間っちとパパさんッス」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れさま!」
緑間真太郎さんの独り言「明日占い相互で銃殺が出ればいいんだがな…。
狼に噛み合わされる危険は高いが。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「古橋のサクライ●で真狼を視野に入れちまったのが失敗だったか、迂闊だったな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「逃げ切れなかったら悪い。日記書くー。」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬スマン。
俺狼が透けたわけだが、これ真どっちだ…」
桃井さつきさん「2死体でたら5>3>?ギリギリだねー」
高尾和成さんの独り言「今吉さん、黄瀬お疲れー!」
火神大我さん「俺の計算あってた?>青峰 はじめての つりけいさん」
ゲームマスター「花宮さんのグレーっていくつだったかしら?」
今吉翔一さん「これ桃井吊ってる場合じゃなかったな、すまんかったわ」
桜井良さんの念話「降旗さんスイマセン。ボクも朝にはそちらにいきます。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「サクライーハナミヤで真狼なら笠松が同時に確定●になってたらおかしすぎるわ。間違いなくサクライーハナミヤで真狐」
灰崎祥吾さんの遠吠え「リョータおつかれ。【悲報:真占い師が二人いる】」
火神大我さん「黄瀬おつ!」
黄瀬涼太さん「おつかれッス!花宮サン噛めたなんて!」
ゲームマスター「黄瀬くんはお疲れ様よ」
桜井良さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
古橋康次郎さん「黄瀬おつかれ。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「これ、相互占いさせるべきだわ」
青峰大輝さん「おつかれさん」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です」
今吉翔一さん「黄瀬クンお疲れさん。」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
青峰大輝さん「吊り数計算ちゃんとしてなかった…さつき吊る所で占いきればよかった…」
5日目の夜となりました。(13/08/24 23:32:39)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん「花宮さん…聞こえますか…?桜井くんは占わないでください…オレを溶かすだけでなく桜井くんまで溶かすなんてやめてください…!」
高尾和成さん「いいと思いますよ>花宮さん
相互になるし呪殺したらそっち真」
灰崎祥吾さん「◆桜井良さん 「>村の皆さんへ
花宮さんが狐で見てます(略)」
ならここ占わねーのかって疑問。呪殺出来ない狐めにも取れるぜ。
偶数だから2死体出ても吊り数へんないし」
桃井さつきさん「花宮さん狐だと思ってるなら占って呪殺出した方が真で見れると思うんだけどな
どうなんだろう」
火神大我さん「この流れで桜井と花宮がお互い対抗占いしたら、いっこ縄があまるなー。…てかあと三人つらねーとだし、8>6>4ってことは、もはや桜井は呪殺しかねーんじゃ…?」
桜井良さん花宮さん吊り→黄瀬吊り→笠松さん吊り

これで半PPはないはずです。
グレーに狐が潜伏しているならば灰崎さんか高尾さん。
ボクはどちらかを占います。
投票で予告にします。予告先は【非狐】です。
緑間真太郎さん「相互占いして欲しい」
青峰大輝さん「お、銃殺来るか?」
黄瀬涼太さん「じゃあ桜井クン吊り」
パパ・ンバイ・シキさん「kセじゃなかったサクライ」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤ吊りなんて今日ハナイヨ>キセ」
花宮真さん桜井は人外決定だ。
二日目には狼目と言ったが、今はどちらかと言うと桜井狐目で見ている。
ここ明日吊らないなら今晩占っても良いか?
黄瀬涼太さん「桜井クンか花宮サン吊って、残りを占わせてほしいッス!!」
緑間真太郎さん「俺もそう思う。>パパ
降旗の対応の速さからして、どちらかに狐がいる可能性は高い。」
高尾和成さん「いいと思うよー。予告お願い!>桜井」
パパ・ンバイ・シキさん「概ねキセ吊りに関しては異論ないようなのデ、まあそこはイイデショウ。
占いに相互させるべきか否か。笠松がいる分、真さえ間違えなければ。狐勝ちにはならないとは思うんだけど吊りが足りるのかどうかきになるのよネ」
黄瀬涼太さん「×降旗 ○古橋」
桜井良さん>村の皆さんへ
花宮さんが狐で見てます。
銃殺の時の対応速度と、昨日の結果貼りミス(何個か作ってた?)
なので花宮さん吊り、ボクはグレー占いしてみます。
今日は予告する予定なので予告先は非狐です!どうでしょうか?
灰崎祥吾さん「笠松サン二重パンダだなおい。●出した占いはどっちも真めで見てたし、
ここ人外めって感じだけど、占い切り始めたからにはここ続行した方が良いとは思う。笠松さんの発言見返して人外目っぽかったらこっち投票してーけど、
投票時間までに判断出来ねーならそっちで考える。」
降旗光樹さん「う、その目怖いです!(gkbr>古橋さん」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「俺吊りは拒否するッス!降旗・火神でどちらか狼じゃなければ全残り可能性大!」
まって!降旗は呪殺っしょ?ちゃんと管理できてる?」
花宮真さん「笠松は●で間違いない。
もう一匹狐が見つかるまで飼っているのが安全だな」
緑間真太郎さん「今日は黄瀬吊りでいいだろう。
笠松さんに両●となると、笠松さん狼濃厚。
となると、桜井は真狐>狼目だな。」
高尾和成さん「オレは黄瀬吊したい。ここ真だと思ってないし。
占い理由も少ないし対応にみえる。黄瀬狂っぽいけどなー」
黄瀬涼太さん「俺吊りは拒否するッス!降旗・火神でどちらか狼じゃなければ全残り可能性大!」
桃井さつきさん「◆桜井良さん 「>共有さん
いないという」
青峰大輝さん「あーそういう意味ならそうなのかも、良つらないで別に吊り使えるし奇数進行だし」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤーサクライで相互させてみたいというのは本気で思うガ」
笠松幸男さん「投票理由は省く。
花宮真か?桜井、黄瀬は狐狼、古橋は狂で考えてる。
俺は黄瀬、古橋の囲いにいるわけだな。
占いん中に狐いるんだろうし、順番につってくか相互占いでもさせるのはどうだ?

と思ったら俺●か…花宮、桜井の偽把握、しっかし黄瀬も真目に見え…なくもないか?」
古橋康次郎さん「ん?なんか言ったか??>降旗」
桜井良さん「>共有さん
対抗に狐混じりを見るならば笠松さんは飼い狼にして対抗吊り→最後に笠松さん吊りが安全だと思います!」
花宮真さん「昨日パパが言っていたように、役職噛みばかりの狼は狐を探していない。
イコール占いに狐が出ているのが分かっていると思っていいだろう。
俺は対抗占いを占ってもいいか?」
古橋康次郎さん「今吉さんお疲れ様」
パパ・ンバイ・シキさん「今日はキセ吊りデイイト思うケド、他に意見ある人イマスカ?」
黄瀬涼太さん「共有噛み切りッスか。これ、俺吊れると思われてるッスよねごめんッス」
今吉翔一さん「お疲れさん、です。うわ灰崎(ノノ)」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松はLWでキープネ。共有連噛みしてる以上、狐はまず狼に位置をつかまれてると見たほうが妥当ネ」
緑間真太郎さん「笠松さんに両●か。」
火神大我さん「今吉さんおつかれ!…です!」
古橋康次郎さん「ちなみに降旗死んだ日は灰崎に○出そうと思ってたんだ…」
高尾和成さん「昨日の!◆笠松幸男 「>高尾
〇もらいのひいきだ。悪いな。
速度はあんま重視したくねえんだよなーメタになるから理由は割愛。」
理由見てください!黄瀬の理由とっても対応くさいです。」
笠松幸男さん「はよ、寝坊したわるい」
青峰大輝さん「おつかれさん、ミスリーな相方で悪かった」
火神大我さん「いや、増えてる?増えてるよな?桜井を吊る縄がいらねーってことか!」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
高尾和成さん「指定なんで理由割愛!
占いさんが残りグレー全部占っちゃったんで、偽占いの中に狐混じってる可能性高い!
でも古橋さん偽でみるから特攻とみて狐か狂特攻。
古橋さん狐だったらもう呪殺でないし、残り3吊で残ってる狼吊らないとまずい!
1wも吊れてない可能性だってあるし。」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は古橋さん。発言不穏だったのも含めて偽目。
リョータも偽目で見てるけどここも真ないと思ったから投票。」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です!共有噛みきりとは」
降旗光樹さん「古橋さんひどいですよ!(><)後で桜井くんに謝ってくださいー!」
黄瀬涼太さん理由:初日の「占い吊りたい」過激な発言が気になって投票したッスけど。
俺吊りたいがやっぱり人外っぽい、対抗が狂狼狼の場合はここ狐じゃないかって思うッス
桜井良さん▼理由
霊能がいないのでうっかり狼を先に吊り上げたら危険です><
吊りの狼候補は火神さん、桃井さんです。黒見つけて飼い狼にします!

初日は占い師に誤爆したのは狼には透けてます。なので発言がおかしくなるはず!
と思って初日を見ましたが笠松さんは初日発言伸びてないですよね。
◆笠松幸男「占い、真狂狼狐だな。」
3日目は他の方が狼2騙りとか、ボクのケアで誰かが出たとか予想している中で、断定的ですね。
と思ったら黒出ました!飼って対抗吊り→最後に笠松さんが安全だと思います!
今吉翔一さん「えええワシ??」
緑間真太郎さん「昨日は古橋さんに投票。
指定くらった後の態度が、真に見づらいのだよ。
噛みや理由の薄さから、特攻の可能性が高まったのもあり、投票した。」
花宮真さん理由:今日から占い対抗に入るぜ。
◆笠松幸男さん 「>古橋
速度はあまり重視していない。初日のお前は●特攻に見てるから、他の3人を真目に見て、更に〇くれた黄瀬を無意識でひいきした。悪いか。
(途中割愛)
黄瀬真で見る理由が○もらったからってのが気になった。
速度だけ重視するのも問題だが、一切考慮しないのも気になる。
と思ったら●かよ。ここ吊り決定だ。
桜井良さん「占いCO 笠松さんは黒です!」
黄瀬涼太さん「占いCO 緑間っち○ッス」
高尾和成さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
パパ・ンバイ・シキさん「おはよう」
花宮真さん「占いCO 笠松●」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは黒い時計なのだよ。」
5日目の朝となりました。(13/08/24 23:25:55)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
火神大我さん「あ、そっか>2はねーのか!2になった時点で村負けだもんな。ってことはもう吊り数増えねーってことだな…狩人…>青峰」
ゲームマスター「狼陣営の方針がよく見えないわね」
青峰大輝さん「灰崎は初日から気になってたから指定候補に入れてたんだ、ちゃんと言わなくてごめんな今吉さん…」
今吉翔一さんの会話「灰崎とパパはもう村で見といてええかな」
笠松幸男さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「占い噛むなら花宮。」
笠松幸男さんの遠吠え「あーうまく発言できなくて悪いな。ちょっとログ読み込んでくるわ。
花宮真っぽいんだよなー…てことは桜井狐か?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「呪殺出ない+霊能いないから占い真決め打ち出来ねーと思うしここ吊りに使いたいけど、悪手なら悪い。」
青峰大輝さん「8>6>4、銃殺でたら7>5>3でかわらねーな。GJでれば9>7>5>3で増えるけど狩人…>火神」
今吉翔一さんの会話「緑間気になるなぁ・・・」
桃井さつきさん「古橋さんは狐に●特攻すごいです・・・」
降旗光樹さん「桜井くん…桜井くん聞こえてる…?狼はあと3人だよ…。
明日村吊れれば飽和だけど、黄瀬吊りで狼2になるだろうな…。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「古橋と降旗で2人外死亡として残り4残りか?銃殺出さねえと吊りが足りないなんてこともあるかもしれねえな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人候補抜いておかないとダメッスよね。緑間っちか、共有か占いか」
古橋康次郎さん「でも桜井狐だからいいか。」
今吉翔一さんの会話「明日には黄瀬吊るで」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占い花宮さん真ッスかね。笠松センパイは俺もっと切ってもいいッスよ」
桜井良さんの念話「狼何人いますかねー?」
古橋康次郎さん「あぶねえ…初狂人を誤爆で幕開けしたかと(震え声)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「むぐぐ、桃井吊りが致命打になってなきゃいいが」
緑間真太郎さんの独り言「…ふむ」
火神大我さん「おつかれ古橋さん」
降旗光樹さん「古橋さんお疲れさまです!桜井くんに●特攻とかひどいですよー!!(;ω;)」
火神大我さん「パパさんの言うとおりに占ったら吊り数ふえるな!…ん?偶数ん時って増えるよな?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「日記書きに潜る。」
今吉翔一さんの会話「◆パパ・ンバイ・シキさん「一度ハナミヤ⇔サクライで相互させてみたほうガいいかもしれないネ。この二人で真狼なのか真狐なのかデ進行全然変わるヨ
これはもう村やと信じたいな・・・」
青峰大輝さん「おつかれさん狂特攻が狐に当たったんだな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれ。リョータ悪い身内切りしまくってる。
発言に関しては気にすんなよ。噛み先:共有か 占い」
古橋康次郎さん「ご、誤爆じゃなかった」
笠松幸男さんの遠吠え「さて、どーすっかな」
黒子テツヤさん「古橋さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「古橋さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「古橋くんはお疲れ様よ」
4日目の夜となりました。(13/08/24 23:20:51)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん9 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
ゲームマスター「花宮さんって他人行儀…嫌だわ私ったら。真ちゃんね」
ゲームマスター「花宮さんも思わず口にしちゃった、って感じでしょうね。
もしかしたら、狼2騙りを疑ってるのかもしれないけれど」
火神大我さん「あーなるほど!人狼視点もう狐全員透けてんだな!thankyou!>桃井、実渕さん」
青峰大輝さん「パパに俺の共有券さしあげたい。俺と入れ替わっても今吉さん気がつかねーよ」
桃井さつきさん「占いに狐が出てるのはほぼ確定で、呪殺も出たから
探すのは狩人だけでいいんじゃ?ってことだね、なんか揚げ足取りっぽくてごめんね>かがみん」
灰崎祥吾さん「古橋さん吊りな、ここも偽目に見えたからりょーかい。」
パパ・ンバイ・シキさん「明日にはキセも吊ればいいヨ>ミドリマ」
ゲームマスター「ヒント:占い師は4人出ています。そして銃殺も出ています>火神くん」
笠松幸男さん「>高尾
〇もらいのひいきだ。悪いな。
速度はあんま重視したくねえんだよなーメタになるから理由は割愛。」
緑間真太郎さん「黄瀬より先に古橋さん吊りか?」
パパ・ンバイ・シキさん「一度ハナミヤ⇔サクライで相互させてみたほうガいいかもしれないネ。この二人で真狼なのか真狐なのかデ進行全然変わるヨ」
桜井良さん「占い理由にもありますが、高尾さんは今のところ白よりで見てます。
緑間さんはどうしてそんなにボクを偽で見るのかよくわかりません。
ボクに黒出した古橋さんの真を追っているのでしょうか?ここ黒でるかな?と思って白出たので村人で見ては居ますが、正直解せぬです。スイマセン!」
緑間真太郎さん「古橋真なら、狩人探しをしていないのは奇妙に思える。
昨日の降旗占いの理由の薄さも相まって、●特攻に見えるな。」
高尾和成さん「占い切り把握!
オレとしては黄瀬のほう先にしたほうがいいんじゃないかって思うけど」
花宮真さん「指定把握。俺は早く●探すから古橋吊ってくれ」
火神大我さん「俺人狼って狩人と狐探すもんだと思ってたわ。ちがうのか?>桃井」
黄瀬涼太さん「古橋サン吊り了解ッス。狂>狐で見てるッス」
古橋康次郎さんおいおい俺指定か…それより桜井か黄瀬の方吊って欲しい
パパ・ンバイ・シキさん「そうダネ。キセ フルハシに真がいるナラお手上げヨ。真で見れる自信ナイ」
花宮真さん「黄瀬の速度で真を考えているのか?俺指定は確定だが誰から観ても人外だぜ?>笠松」
灰崎祥吾さん「↓ってなわけで占い切るならリョータが一番最初が良いと思ってる。
○貰っといてなんだけど。むしろ囲い疑われるから占ってほしくなかったぜ。
花宮さんはここで貼りミスはちょっとマイナスだけど、真の可能性あっから様子見。
また役職噛みか。狩人探す気ねーんだな狼。」
緑間真太郎さん「占い真偽は、黄瀬と桜井が圧倒的に偽目。
切るとしたら、このどちらかから切りたいのだよ。」
笠松幸男さん「>古橋
速度はあまり重視していない。初日のお前は●特攻に見てるから、他の3人を真目に見て、更に〇くれた黄瀬を無意識でひいきした。悪いか。
ってお前も俺〇か…だが理由も薄いし、人外目でみてるぜ。わるいな。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆花宮真さん 「昨日は共有の指定だ。
って今日は共有が噛まれるのか?狩人も狐も探してねーのかよ」
狐は占いに出ていて狼視点でそれが見えている可能性高いから狐探しについてはおいといていいと思うヨ」
今吉翔一さん占い切るで。 指定:古橋
青峰大輝さん「古橋狂だったか、だよなー特攻するなら狂狐目。で黄瀬は狼とか思ってた。
さつきは指定しちまってわるいな、残す選択もあったんだけど」
桃井さつきさん「◆花宮真さん 「昨日は共有の指定だ。
って今日は共有が噛まれるのか?狩人も狐も探してねーのかよ」 狐探す必要はないんじゃないですかね?」
黄瀬涼太さん「青峰っち噛まれるッスか。狩人探さなくていい、占いは吊れるって見られてるッスか」
パパ・ンバイ・シキさん「サクライーハナミヤで真狐ダト思ってたケド。ココで真狼とかあるノカナ?>今吉」
花宮真さん「昨日は共有の指定だ。
って今日は共有が噛まれるのか?狩人も狐も探してねーのかよ」
高尾和成さん「◆笠松幸男 「占い、真狂狼狐だな。
真偽を考察したいが、いまんとこ俺に〇くれた黄瀬真目で考えたいところ。
古橋は理由がよくわからん。いまんとこ狂>狼狐目でみてる。」
え、ごめんなさい。
黄瀬のあの遅さと理由で真めで考えてるんですか?
夜に作った発言貼ったにしても終わりらへんで考え変えてないの?って思いました!」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾〇ネ。把握したヨ>ハナミヤ」
今吉翔一さん「また役職噛み。狩人探してへんな。」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です」
ゲームマスター「青峰くんはお疲れ様よ」
古橋康次郎さん理由:◆笠松幸男さん

 「占い、真狂狼狐だな。
真偽を考察したいが、いまんとこ俺に〇くれた黄瀬真目で考えたいところ。
古橋は理由がよくわからん。いまんとこ狂>狼狐目でみてる。」


 「指定把握だ。だが、吊数的に占い切らなくて大丈夫か共有。」

あまり人のことは言えないが黄瀬の速度で真に見えるのか?
ほぼ人外見えてる占いを真で見ようとしてるのが気になっての占いだ。
桃井さつきさん「花宮さん!落ち着いて!」
花宮真さん悪い高尾○だ
火神大我さん「青峰おつかれ!いー推理だったぜ!」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はリョータ。サツキ指定入ってたけど、
占い切った方が良いなこれと思って+偽で見てた占い先投票って事での意志表示。
ノイズなら悪い。偽めで見てる理由は昨日落とした。」
高尾和成さん「投票は指定!
呪殺でたんであと4吊!
黒子抜かれたから火神の色わかんねーし狼だったって楽観はできない!
まだ3w1k1f最大で残ってるし。」
青峰大輝さん「死んだ、村のみんなわるい、おつかれ」
黄瀬涼太さん「理由:初日挨拶遅めで様子見っぽい場所ッス。狐2騙りまでみてた。
誘導っぽいッス。あと俺に投票して非人外アピっぽいのが気になったッス」
緑間真太郎さん「古橋さんの初日●だし先の桜井が非常に狼くさいが、昨日の占い理由の対応臭さが気になる。
狂か狐の●特攻の可能性も高くなった。
しかし、狐だとするなら降旗の対応は用意できるはず。
もしくは、狼の身内切りで、霊能を焙りだして抜き、早々に信用勝負をかけるつもりだったか。
狂≧真>狐>狼で見るのだよ。」
桜井良さん▼理由
銃殺1つ出てるのでグレーから遠慮なく。完グレ潰してしまうのはどうかと思いますが占い切りって言ってたので遠慮なくいきます!
対抗に多分狐出てると思うのですが、そうじゃない場合にうどんの危険ですよね。

高尾サンは、占われることを怖く思ってなさそうですし、意見も目立っています。(非狐)
黒誤爆からボクが占い師CO、つまり、狼には偽が占い師に誤爆したことがわかる。
ボクが非狼であることが狼にはわかる状態での言葉には見えません。(非狼)

◆緑間真太郎 「グレランか。いっそ4COなら、狩人保護にも桜井を吊っておきたいのだがな。」
◆緑間真太郎 「あの挨拶の速さ、手打ち臭満載のCCO。桜井狼なのはほぼ間違いないだろうな。」

初日からこんなかんじの緑間さんは黒が出るんじゃないかと思いました!
ボク手打ちであんな長いの打てないですスイマセン!あと冗長って3日目言われたのが地味に傷ついたので占いました!白でした。
笠松幸男さん「投票理由は指定だから省く。
桃井の投票先は高尾か…遺言投票か?」
花宮真さん理由:◆高尾和成さん 「昨日の段階で占いは真狂狼狼>役欠け・狐混じりの方向で考える。
桜井の占い先のパパは1行だけど一行に言いたいことまとめてる感じ。
でもCCOくさいから桜井狼の場合ここで露骨に仲間囲うかってとこ!
占い避けかもしんないけどね。
(途中割愛)
夜中にきっちり考えてきている印象。村なら心強いってことで占ったぜ。
パパ・ンバイ・シキさん「◆花宮真さん 「占いCO 高尾」
どっちだ」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様!」
降旗光樹さん「青峰お疲れさま!」
笠松幸男さん「おはよう」
黄瀬涼太さん占いCO ショーゴくん○ッス
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
今吉翔一さん「おはようさん。」
花宮真さん「占いCO 高尾」
古橋康次郎さん「占いCO 笠松さん○」
桜井良さん「占いCO 緑間さんは白です!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは紫のタオルなのだよ。」
高尾和成さん「おはよー!」
パパ・ンバイ・シキさん「今のところ、占いはハナミヤ真 フルハシ狂 キセ狼 サクライ狐で見てるヨ
サクライは本来潜伏する予定の狐だったけど、狂?から●をもらって占いCCOをせざるを得なくなった狐が本線だと見てるヨ。
だからこそ、占い理由 速度共に真に負けず劣らずのものを出せた。
これはサクライがフルハタ狐と知っていたと思うんだヨ>ハナミヤ」
4日目の朝となりました。(13/08/24 23:13:43)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「パパはほんと強いわねぇ…」
青峰大輝さんの会話「むむむ、とりあえず古橋>黄瀬で行くな」
青峰大輝さんの独り言「俺共有向いてねえんだって(´・ω・`) 」
今吉翔一さんの会話「狂・・・か狼やな。狐はないと思う。」
桜井良さんの念話「黄瀬さんパパさんが嫌ですね><」
黒子テツヤさん「パパさんが完璧です。」
桃井さつきさん「灰崎君と高尾君で迷ったんだけどなぁ・・・
正直まだパッション段階だったし!投票してごめんねー!>高尾君」
火神大我さん「学校順か!んじゃ次は青峰か?パパさんが生き残るなら安心だけどな…」
高尾和成さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
桜井良さんの念話「どうしましょうねー」
青峰大輝さんの会話「あーでも今吉さんは古橋さん何で見てる?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ショーゴくん・高尾クン・緑間っち。グレーここだけッス」
笠松幸男さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね?狩人残ってるかどうかは確かめたいとこだが…」
青峰大輝さんの会話「俺も切るなら古橋だと思ってた。この二人で狐狼みるなら狼目から切りたいしな
明日は古橋指定行く」
笠松幸男さんの遠吠え「あーすまんきれた。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人確かめるなら花宮サンか桜井クン噛みじゃないッスかね。
まあ占い残すならそれでもいいッスよ。共有噛み?」
ゲームマスター「狼の方針的に、次は共有の桐皇の今吉さんと青峰くんがきそうね…
学校別にどんどん霊界にくるのかしら…」
火神大我さん「宮」
降旗光樹さん「桜井くん…桜井くん聞こえる…?今君の脳内に…直接…念話してるよ…
いきなり占われちゃって本当にごめん…でもオレ霊界からずっと応援してるから…!
今のところ真ありえる位置だし、このままがんばって…!」
火神大我さん「村つえーな…青峰と花見やが…」
今吉翔一さんの会話「桜井か・・・とりあえず明日は古橋切って貰っていいか?桜井は正直もうちょっと見たい。」
高尾和成さんの独り言「桃井さん黒子、降旗お疲れー!
桃井オレは村なんだ。ごめんなのだよー」
桃井さつきさん「あー初日先生!保護にもならないじゃないですかやだー(´;ω;`)」
笠松幸男さんの遠吠え「共」
青峰大輝さんの会話「霊能噛むって事は狐占いに居ること把握してた。だから真狂狼狐目」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「今のところ、占いはハナミヤ真 フルハシ狂 キセ狼 サクライ狐で見てるヨ
サクライは本来潜伏する予定の狐だったけど、狂?から●をもらって占いCCOをせざるを得なくなった狐が本線だと見てるヨ。
だからこそ、占い理由 速度共に真に負けず劣らずのものを出せた。
これはサクライがフルハタ狐と知っていたと思うんだヨ」
火神大我さん「桃井おつかれ!」
今吉翔一さんの会話「緑間がいやに桜井に誘導してんのはちょっと目立ってるかな。
ただの素村やからか、桜井ー緑間狼でライン切りに来てるか・・?露骨すぎるかなぁ」
青峰大輝さんの会話「占い、良狐、古橋狂狼。花宮真。黄瀬色々ありえる。
切りたい良=古橋>黄瀬>花宮。だけどどうだ。あと占い切り行かなくてわるい。

◆花宮真 「桜井は銃殺対応必死に作った狼に見えるぞ
真だろうが狼だろうが、信用とりたければこれくらいするだろう」
狐だからがっつり対応できたって俺は見たんだけどな。花宮さんはこれ気になる」
桃井さつきさん「お疲れ様!」
古橋康次郎さんの独り言「覚悟はしていたがいきなり呪殺か…対応で精一杯だ。」
今吉翔一さんの会話「初日と合わせて、黄瀬と古橋の真は薄い。
桜井真はまだありえるとおもっとるよ。
古橋→黄瀬 で切っていこか。黄瀬狐もありえるかなと思ったわ。」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です」
降旗光樹さん「桃井さんお疲れさま!」
青峰大輝さんの会話「さつきごめん」
ゲームマスター「桃井ちゃん、お疲れ様よ」
今吉翔一さんの会話「スマン、投票した気になってた!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「悪い昨日把握ミスした。霊能テツヤだけじゃねーかここ抜けるのかよおつかれ。
共有噛み切りで狩人いるか確かめたい。日記書いてないけど()
書いた方が良いなら潜る。」
3日目の夜となりました。(13/08/24 23:08:32)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん10 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん「パパさんが有能すぎて噛まれそうだ」
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊界は誠凛祭りねw次はどこの子がくるのかしら」
黒子テツヤさん「火神君のせいじゃないですよ。」
火神大我さん「そういや全員誠凜だな。…なんかわりぃ(ひきずりこんだ感」
花宮真さん「指定把握したぜ?」
高尾和成さん「占い今日切らないなら明日から切っていいと思う。
黄瀬は貼り遅いし理由も対応っぽい(ていうか今書いたんじゃないの?)」
パパ・ンバイ・シキさん「桜井狐あるよ」
笠松幸男さん「指定把握だ。だが、吊数的に占い切らなくて大丈夫か共有。」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤを護衛でいいと思うけど。桜井の占い速度、理由ハ悪くないヨ。出方が一番アレだったからそうみえてるダケで、古橋がヘマッテルところ見ると一度桜井についてはクリアな視点で見たほうがいいと思うネ」
灰崎祥吾さん「↓の考察方向で行くと、古橋さんとリョータの理由は個人特定出来ない点でマイナス。呪殺と対応出来そうなのは真狐(相方分かるから)辺り。ここ真狐で
残り狂狼めって当たりつける。霊能いねーから●出てもライン確認できず。
だから純粋に信用勝負方向になりそーだな。」
火神大我さん「狩人は初日にあぶられてるぜ…」
花宮真さん「桜井は銃殺対応必死に作った狼に見えるぞ
真だろうが狼だろうが、信用とりたければこれくらいするだろう」
青峰大輝さんさつきは疑ってとこ投票してくれ
桜井良さん「わかります。ボクでもそう見てしまうと思います。
ですが、古橋さんが真に見えるでしょうか? つまりそういうことです。
ボクも昨日かなり困惑してしまって、出方がおかしくなったことは素直に謝ります。 >高尾サン」
黄瀬涼太さん「対応できてる花宮サンと桜井クン、どっちか狐っぽいッス」
笠松幸男さん「占い、真狂狼狐だな。
真偽を考察したいが、いまんとこ俺に〇くれた黄瀬真目で考えたいところ。
古橋は理由がよくわからん。いまんとこ狂>狼狐目でみてる。」
火神大我さん「やっぱ遅すぎだよな?でも理由書くの早すぎ!ってのも思ったんだよな。CCO狙って用意してた狐ってことか…。」
青峰大輝さんすまん、COなし出たからそのまま本指定
桃井さつきさん「ちょっと!!>大ちゃん」
緑間真太郎さん「偶数で残り5吊りなら、占い切っていかないと間に合わないぞ。」
高尾和成さん「確かに数秒差のCOで理由貼りは桜井のほうが早いか。
●CCOで桜井偽で見てるからさ。ちょっとロックかかってんの。ごめんね>桜井」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井非狩透けてシマッタwww」
黒子テツヤさん「誠凛全滅じゃないですか…」
ゲームマスター「黄瀬くんは噛み先の理由作ってなかったのね。
速度も理由もかなり厳しいわ。狂人はよく頑張った感じね」
花宮真さん「俺以外全人外は確定だが、古橋は理由が薄すぎる。
俺を信じるにしても信じないにしても、早いうちに吊って欲しいが」
パパ・ンバイ・シキさん「キセとフルハシはもういらないと思うんだけどネ」
青峰大輝さんむ、そうだな。さつきCO待て
緑間真太郎さん「古橋は銃殺対応濃厚な理由の薄さだな。
桜井は早いといっても、昨日の冗長な占い理由を見れば、それくらいの対応は作っているだろう。」
桃井さつきさんCOなし!
パパ・ンバイ・シキさん「銃殺出てるのに占い1切りしないト狩人炙るオソレあるヨ?>青峰」
灰崎祥吾さん「占いは真狂狼狐で見る。レアケ追うより真偽が大事だからそっち考察する方向で行きたいけど、
素直に見るなら古橋さんの●先である桜井が狼目ってなるけど、人外多いし特攻先が重なったって可能性もあんな。
っと2死体出たか、猫いねーから全員降旗占いの呪殺確定。
早さどーのってよりも占い理由でも判断してーな。」
降旗光樹さん「(村目占いだった…)」
パパ・ンバイ・シキさん「後キセもないネ」
青峰大輝さん仮指定 さつき。
COあるか?
ゲームマスター「まあ、●特攻避けるために挨拶挟むのはよくあることだけど、
それにしては挨拶から占いco!までの速度が遅いように私は感じたわ>火神くん」
黄瀬涼太さん「降旗くん狐だったッスか。対応され放題でごめんッス」
桜井良さん「朝の2発言差なんて、コンマ数秒です!
理由の速さや厚さで見てくださいスイマセン!><」
桃井さつきさん「投票はかがみん、寡黙目投票だよ
3wで2COって難しいかと思うので占いは真狂狼狐ですかねー
占いは花宮さんは共有占いで初手囲いなし
笠松さんは把握多めでグレラン危ない位置かな?
パパさんは把握早目で思ったことを即落としてる印象
●特攻用に挨拶はさむって言うのはありだけどそれを占い理由じゃなくて後から書いてるのは手打ち臭いし印象はダウン
身内切りは少ないかなーと思うので真の引き>誤爆ぐらいで見ますかねー」
パパ・ンバイ・シキさん「とりあえず古橋が真ってことハナイヨ。占い理由も速度もオハナシにならないネ」
花宮真さん「投票は桃井。把握発言多めで思考が読めなかったが、火神も似たようなもんだったな」
古橋康次郎さん「降旗呪殺確定。朝がいつくるかわからなくて遅れてしまった…」
高尾和成さん「昨日の段階で占いは真狂狼狼>役欠け・狐混じりの方向で考える。
桜井の占い先のパパは1行だけど一行に言いたいことまとめてる感じ。
でもCCOくさいから桜井狼の場合ここで露骨に仲間囲うかってとこ!
占い避けかもしんないけどね。
笠松さんは微妙なとこ。グレラン避けるために囲いもらったかなーってある感じ!
3日目から発言伸びるってのに期待して観察していくのだよってね。
って思ってたけど、呪殺でてるし花宮さん以外遅いし呪殺対応くさい」
桜井良さん「◆高尾和成さん 「呪殺でてるね!花宮さん早い!」

2発言差なんて、コンマ数秒です><
ボクの方が理由は早いです!スイマセン!」
桃井さつきさん「あらー呪殺ですね、全視点降旗君狐
花宮さんが一番早いですねー」
火神大我さん「よし、花宮はえーぞ!信用とれるな!」
笠松幸男さん「銃殺でたか…把握だ」
降旗光樹さん「うわぁ…桜井くんごめん!!お疲れさまです」
黄瀬涼太さん「理由:挨拶最後で様子見してる場所ッス。
もともと騙りに行く予定の狼狐とみて占うッス」
今吉翔一さん「降旗が狐で銃殺な。」
緑間真太郎さん「桜井の出方ははっきり言って真には到底見えないのだよ。
あんな冗長な理由を書くような奴が、●をもらったからと言ってCCOを躊躇するようには思えん。
そして冗長な占い理由にしてパパ占い。
銃殺対応に思えて仕方ないのだよ。
よって桜井は●と見る。」
高尾和成さん「投票は火神!
◆火神大我 「てことは黒子霊能真目だな。まさかまだ潜伏してるとかねえよな?」
他に霊能潜伏して明日出るって思ってる?
さすがにCCO展開で役職オープンになってる状態で明日でる霊能は信じられないかなー。
そこを気にしすぎて怪しいから投票!」
ゲームマスター「黒子くんと降旗くんはお疲れ様。」
緑間真太郎さん「銃殺だな。降旗が狐か。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は火神。残りグレーで情報落ちてないとこ。
ここ最後まで残ってると中身判断出来ないってことで投票した。」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤ以外はちょっとダメねコレ」
青峰大輝さん「おっと銃殺な把握。」
花宮真さん理由:0投票から。
◆降旗光樹さん 「って、4−2になったね、狐騙りか狼2騙りってことになるけど、狐2村だし、狐騙りのほうがありそうって考えるよ。
桜井占いのCCOにも言及してたし、村目で占った。が、狐か。
古橋康次郎さん理由:発言の中身も考察もできてる。正直検討つかなかったからここ占いだ。すまん。
笠松幸男さん「投票理由だな。投票先は火神。
昨日はログをおうのに必死で詳しくは読み込めてねぇ…村だったらすまん。
寡黙投票ってやつだ。グレーはがんがん狭めていこうぜ。」
桜井良さん▼理由
グレー狭いですスイマセン!>< 今回まではグレー占いますね!
特攻がボクに当たってます。ボクは狼じゃないですので、狼視点で「え?」ってなってるはず!狼特攻だとしてもしかりです!
なので発言におかしなところがある人は狼なんじゃないかと思って占いました!

◆降旗光樹「っと、占いCCOになったね。ええと、挨拶挟んでるけど、潜伏しようとしたみたいに見えるよ。ちょっと信用はお父さん>桜井くん、になるかな」
把握ミスしてます。パパさんは非狼です。そこを占い師と混同するのは非狼かな?とも思うのですが、理屈じゃわからない焦りを感じました!白でした。
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
黄瀬涼太さん「占いCO 降旗くん○ッス」
高尾和成さん「呪殺でてるね!花宮さん早い!」
パパ・ンバイ・シキさん「降旗で確定銃殺カナコレハ」
火神大我さん「フリ、黒子、おつかれ!」
笠松幸男さん「おはよう、良い朝だな。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
古橋康次郎さん「占いCO 降旗○」
今吉翔一さん「おはようさん。」
青峰大輝さん「おはよーさん」
桜井良さん「占いCO 降旗さん白!」
降旗光樹さん「え、」
高尾和成さん「おはよー!」
桃井さつきさん「おはよー!」
花宮真さん「占いCO 降旗○」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは青いキャベツなのだよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井投票理由ネ
◆桃井さつき 「4−2ですね?真狂狼狐ってとこですね
霊能に狼は出てるとは考えにくいですが、共有撤回とかあります?」
この発言が気になったヨ。この村は狼3狂1狐2と人外総数が多めね。
4−2だからといって共有混じりでない可能性ハ高いヨ。●からのCCOがあるからなおさらネ。
それなのにすぐに共有騙りに視点が言ってるあたり、人外のCO数を把握してるプレイヤーノ視点モレを疑ったヨ」
3日目の朝となりました。(13/08/24 23:00:55)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
今吉翔一さんの会話「ええと思うで>指定」
火神大我さん「初日共有二日目呪殺とかすげえな花宮…」
降旗光樹さんの念話「うう、オレその辺あんまり詳しくないから任せる!ごめんな!」
青峰大輝さんの会話「さつき>降旗>灰崎で行くか?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「桜と桃間違ったよ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「桃井投票理由ネ
◆桃井さつき 「4−2ですね?真狂狼狐ってとこですね
霊能に狼は出てるとは考えにくいですが、共有撤回とかあります?」
この発言が気になったヨ。この村は狼3狂1狐2と人外総数が多めね。
4−2だからといって共有混じりでない可能性ハ高いヨ。●からのCCOがあるからなおさらネ。
それなのにすぐに共有騙りに視点が言ってるあたり、人外のCO数を把握してるプレイヤーノ視点モレを疑ったヨ」
今吉翔一さんの会話「どっちかていうとそうやな、高尾は狩あると思う。緑間はスマン、見れてへんわ。明日見とくな。」
青峰大輝さんの会話「狼狐目>良」
青峰大輝さんの会話「明日指定からの占い切りにいくか。余裕無いから残せない所釣りとか言ってらんねえかな、気になる場所あるか?」
火神大我さん「あーそれ…!気づいたけど違和感になってなかった!そうだよな、真占いで挨拶後ってのはあんまねーよな…」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「桜井投票理由ネ
◆桃井さつき 「4−2ですね?真狂狼狐ってとこですね
霊能に狼は出てるとは考えにくいですが、共有撤回とかあります?」
この発言が気になったヨ。この村は狼3狂1狐2と人外総数が多めね。
4−2だからといって共有混じりでない可能性ハ高いヨ。●からのCCOがあるからなおさらネ。
それなのにすぐに共有騙りに視点が言ってるあたり、人外のCO数を把握してるプレイヤーノ視点モレを疑ったヨ」
桜井良さんの念話「囲わずに完グレで銃殺対応する方がいいかな?と思うのですか…!
できれば偽が囲う方向の方が率がいいような気がしてますどうでしょうか?!」
今吉翔一さんの会話「桜井の挨拶自体はそうおかしいとは感じてへんねん、早かったし。桜井についてはどう思う?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「4−1なら霊能護衛ッスかね共有?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「怪しいとこで○やっても良いぜ。」
青峰大輝さんの会話「緑間の狩保護発言がブラフなのかわかんねえけど秀徳二人は狩目あるかんじか」
ゲームマスター「狐陣営ェ…銃殺来ちゃうわね。真ちゃんはほんと優秀だわ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれッスー、桜井クン花宮サンでどっちか真ッスねこれ。
ショーゴくん囲う?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「狐占い霊能両方いんなら呪殺出ない=役職噛みでも良いけど、
霊能は護衛入ってるっかな。」
花宮真さんの独り言「あああうっかり発言しちまった。早く理由かかねーと」
今吉翔一さんの会話「いや、一応狼2騙りもありえるで。明日はな、完グレ指定かな。4もおるから早く占い切らなあかんねんけど・・・。」
ゲームマスター「桜井君のCCOのタイミングを見れてたのはよかったと思うけど、
そこを見れたならついでに桜井君が朝挨拶をしてからCCOしてるとこまで
見れてたらよかったかもしれないわね>火神くん」
花宮真さんの独り言「占いCO 降旗○
0投票から。」
青峰大輝さんの会話「パパは余裕ありそうな感じに見えたな、ただ良の占い先。」
降旗光樹さんの念話「桜井くんがんばって!オレも村っぽくするのがんばるよ!」
高尾和成さんの独り言「火神お疲れー!」
笠松幸男さんの遠吠え「さてどーすっか。
人外アグレッシブだなー」
降旗光樹さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
降旗光樹さんの念話「できれば早めに囲ってくれるとうれしい…(gkbr」
桜井良さんの念話「把握ミスくらい村でもやるので大丈夫です!」
火神大我さん「初日は本当に就職率たけえな、です…」
今吉翔一さんの会話「◆黄瀬涼太さん 「●ッス!おやすみッスzzz」
桜井のCCOの前にこの発言。

高尾はちょっと役持ち臭もあるけど、人外臭も半々って感じたな。パパは多弁すぎてなぁ。多分占われるやろそのうち・・・。」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 火神君○」
桜井良さんの念話「ボクは狼として生きますスイマセン!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさーん。アグレッシブ人外把握()
噛み先希望ある? 猫いないから噛み役リョータ頼む。
あんまグレー噛める余裕ないけど」
降旗光樹さんの念話「どうしようか…オレ把握ミスでお父さん占いみたいに言っちゃった…」
青峰大輝さんの会話「占いは狐交じりだな、明日は完グレから指定で良いか?」
火神大我さん「おつ、です…」
桃井さつきさんの独り言「指定どころですかねー喋れなかった!」
古橋康次郎さんの独り言「もしかして:ご主人」
桜井良さんの念話「偽物です><」
火神大我さん「だと思ったぜ!村の喋り方がわかんねえ・・・!!」
青峰大輝さんの独り言「おつかれさん」
ゲームマスター「火神くんはお疲れ様よ」
2日目の夜となりました。(13/08/24 22:55:25)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん1 票投票先 → 火神大我さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん9 票投票先 → 笠松幸男さん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん3 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん「共有撤回把握。今吉さんと青峰ね!」
桃井さつきさん「4−1−2了解です
テツ君は真で見れるでしょう、グレランも把握」
灰崎祥吾さん「霊能1COりょーかい。把握遅れて悪い。グレランだな。」
笠松幸男さん「4-1か。真狂狼狐-真ってとこか。グレランで了解だ」
今吉翔一さん予告はいらんよ。>占い師
高尾和成さん「占い4なら桜井のCCOが偽くさいし、狼の2騙りの線が強いかなって印象。
狐が騙りにでてくるってのもあるけど、桜井の出方が引っ掛かりすぎてあんまり考えてない」
降旗光樹さん「共有FO確認したよ。霊は真目で見られそうだね。グレランも把握したよ。」
花宮真さん「今日は予告はやめておく>青峰」
灰崎祥吾さん「あ? 占い4COに霊能2CO? 霊能は共有撤回がなければ今日は霊能ロラが進行になりそーだけど、撤回なければ随分アグレッシブだな人外。数的に真狂狼狐ー真(狼or狐)ってとこか?」
緑間真太郎さん「グレランか。いっそ4COなら、狩人保護にも桜井を吊っておきたいのだがな。」
黄瀬涼太さん「花宮サンも対抗ッスか。アグレッシブ人外」
古橋康次郎さん「っと、グレランかよ。了解。」
パパ・ンバイ・シキさん「撤回あったヨ。これなら真狼狼狂ってトコカナ。フルハシの●が狐にHITしてる可能性とかもあるけど、どっちかというと2騙りで桜井のカバー入ってる感じするヨ」
花宮真さん「グレラン把握。予告占いしたほうがいいなら言ってくれ」
青峰大輝さん予告はしてーなら昼のうちにしろ。
桃井さつきさん「4−2ですね?真狂狼狐ってとこですね
霊能に狼は出てるとは考えにくいですが、共有撤回とかあります?」
黒子テツヤさん「青峰君と今吉さんで共有ですね。」
笠松幸男さん「4-2と共有FOまで把握した。人外が活発だな…狐2だからか。
狼も2出てんのか?コレ。」
火神大我さん「てことは黒子霊能真目だな。まさかまだ潜伏してるとかねえよな?」
古橋康次郎さん「おいおい対抗多いな…狐もいるんじゃないか?
霊能複数出たからにはしょうがないが桜井は●。注意してくれ。」
花宮真さん「って今吉さん共有か。無駄占いしちまった」
降旗光樹さん「って、4−2になったね、狐騙りか狼2騙りってことになるけど、狐2村だし、狐騙りのほうがありそうって考えるよ。
霊は共有騙りなければそっちに狼、かな」
青峰大輝さん相方今吉さん確認、霊能1だ。今日はグレラン
花宮真さん「青峰共有把握。指定早めに頼むぜ」
黄瀬涼太さん「古橋サンは狂狐っぽいと思うッス。
桜井クン狼は誤爆じゃないッスかね」
パパ・ンバイ・シキさん「占いはハナミヤ キセ サクライ フルハシ の4人ヨ」
今吉翔一さん霊能CO撤回、共有COや。相方青峰。確認してくれ。
黒子テツヤさん「4−2で対抗が今吉さんですか。」
高尾和成さん「4−2になるの?これは霊能に共有いないなら霊能ロラ!
いるなら撤回してほしいかな!アーマーするってなら別だけど」
青峰大輝さん共有CO相方生存してるぜ
パパ・ンバイ・シキさん「4−2とすると桜井の狼CO含めて、2騙りと狐混じってソウネ」
緑間真太郎さん「あの挨拶の速さ、手打ち臭満載のCCO。
桜井狼なのはほぼ間違いないだろうな。」
火神大我さん「んー桜井CCO遅くねえかと思うけど、狐二匹いたら吊りにくいな…」
花宮真さん「で、黒子と今吉さん霊能COか。
俺視点今吉さん真か狂人決定だな」
桜井良さん「スイマセン、自分に黒出ると思ってなかったので動転して反応鈍くなりました><」
笠松幸男さん「うるせえシバくぞ!>黄瀬
いまんとこ3-2か?」
降旗光樹さん「っと、占いCCOになったね。ええと、挨拶挟んでるけど、潜伏しようとしたみたいに見えるよ。ちょっと信用はお父さん>桜井くん、になるかな」
灰崎祥吾さん「今回は狐増えるって事で人外が多い。
初日●出しなら真は勿論、人外なら狂狼狐どれもありそーだな。
個人的には特攻なら狐の●特攻がありそーだと雑感(共有以外に●なら誤爆じゃないから)」
パパ・ンバイ・シキさん「今吉と黒子ロラデイイヨ」
桜井良さん▼挨拶挟んだ理由
黒出た時に、挨拶位置で炙られるのを防ぐ為ですスイマセン!
狐2村なので、炙られて即噛みされるのは怖かったので挟みました。
花宮真さん初日だし適当に敵に回したら怖そうなところから。
○か、溶けてなきゃ村か狂人だな
高尾和成さん「桜井占いCCO?朝挨拶したのに?」
緑間真太郎さん「ものすごくCCO対応くさいのだよ…」
今吉翔一さんCCOあったから出るで。霊能COや。
桃井さつきさん「桜井くん占いCOね、理由と結果は分けてねー
まあここ即吊りもできないし役職出してグレランですかねー」
黒子テツヤさん霊能COです。
花宮真さんCCO確認占いCO 今吉さん○
パパ・ンバイ・シキさん「この村は狐2村だからね。嘘くさすぎるCCOでも吊ったらダメよ」
黄瀬涼太さん理由:海常のキャプテン占いッス!
主将が人外だと怖いッスからね!
花宮真さん「桜井占いCCOか」
黄瀬涼太さんCCO確認したッス。
占いCO 笠松センパイ○
青峰大輝さん「良CO無いなら霊能は伏せてお前吊りになるぞ」
降旗光樹さん「初手●なら、真か、狂とかキツネの特攻かな?桜井くんの反応にもよるけど」
パパ・ンバイ・シキさん「◆青峰大輝さん 「おはよーさん良弁当よこせ」
桜井「村人の挽肉で作ったハンバーグで良ければ」」
高尾和成さん「桜井COないなら今日は桜井吊して明日他の役職ででるでいいな!」
花宮真さん「●進行か、狂人か狐の特攻もありそうだが…桜井COあるか?」
桜井良さん占い師CO です パパさん白でした

▼理由
銃殺対応作ってたら本物の占い師が来ました。
ボクが占い師なんて重要役職頂いてスイマセン!
でも、任されたからにはしっかり任務遂行して勝ちたいです!
…この水晶玉を覗けばいいんでしょうか? あ、亀甲占いでもいいんですか?
では、縁起も良さそうなのでこっちの亀甲占いにします。

あ、スイマセン話がそれました! 占い理由ですよね!
関係性占いにしようとしたんですが、正直ウチの高校の方は皆さん銃殺対応されやすそうだなってことがひとつ。あと、パパさんは同じ高校の方がいないなーって思ったことがひとつです。
ということで、逆に同じ高校の人がいないパパさんを占いました。結果は村人です。一緒に勝ちを目指しましょう!…ってはわわ!馴れ馴れしくてスイマセン!
黄瀬涼太さん「●ッス!おやすみッスzzz」
降旗光樹さん「って、●!?」
古橋康次郎さん理由:右占いだ。初日に理由もなにもあったもんじゃないけどな。
   狐2もいるから呪殺できるよう努めるよ…っていきなり●か…
パパ・ンバイ・シキさん「桜井●だってサ。COアルノ?」
灰崎祥吾さん「あっといきなり●か。他の役職はとりあえず伏せろよな。
◆古橋康次郎さん 「占いCO 桜井●」
桜井はCOあるか?」
笠松幸男さん「●だ伏せろ!」
青峰大輝さん「良COあるか?」
桃井さつきさん「●だね?桜井君COは?」
今吉翔一さん「●や伏せろ!」
緑間真太郎さん「●なのだよ!伏せろ!!」
花宮真さん「おはようって伏せろ!」
高尾和成さん「●でてる!桜井COある?」
火神大我さん「●進行!」
降旗光樹さん「おはよう!うぅ、緊張してきtあ…」
青峰大輝さん「●だ!」
笠松幸男さん「おはよう、良い朝だな」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COあるヤツはとっとと頼むな。」
パパ・ンバイ・シキさん「ハナミヤを占ってル奴がいたラそいつガ真ダト思うヨ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはパンの耳なのだよ。」
火神大我さん「はよーっす、すがすがしい天気だな!…ってええっ殺人事件か?!」
青峰大輝さん「おはよーさん良弁当よこせ」
古橋康次郎さん「占いCO 桜井●」
今吉翔一さん「おはようさん」
桃井さつきさん「おはよー!」
桜井良さん「おはようございます! スイマセン!」
高尾和成さん「おはよー!」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからキセキのセダイをタオスためニやってきたヨ。
みんなよろしくネ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 22:47:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桜井良さんの念話「頑張りましょう! 銃殺だったら出ますね!」
今吉翔一さんの会話「わかった、ワシがグレー見とくわ。まぁ初日は何もなければだいたいグレランやしな。」
降旗光樹さんの念話「両潜伏にしようか…発言押さえる練習するよ…」
花宮真さんの独り言「しかし占い初めてなんだよな(ガクブル)
なんとか信用とりてーけど俺が信用って…ああ」
青峰大輝さんの会話「んー今吉さんどっちが得意だ?進行とグレー見るの
俺グレー見るの苦手かも」
降旗光樹さんの念話「対抗占いされて1手で溶けたことあるからなぁ」
今吉翔一さんの会話「自分どっちがいい?ワシはどっちでもかまへんよ>進行役」
青峰大輝さんの会話「了解」
花宮真さんの独り言「あああ突然死するかと思ったけど銃殺対応に救われたびっくりした」
黄瀬涼太さんの遠吠え「黒子っち以外で対応できそうなとこは対応しておくッスよ」
笠松幸男さんの遠吠え「了解した」
桜井良さんの念話「両潜伏にします? 
占いに出れば、多分3手くらいは対抗占いで消費できるんじゃないかと思います。
でもその後グレー詰められれば死にます」
高尾和成さんの独り言「実渕さんは改めて村建てありがとうございまっす!
早々に霊界に行かないよう頑張る!」
青峰大輝さんの独り言「(´;ω;`)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「セネガルからキセキのセダイをタオスためニやってきたヨ。
みんなよろしくネ」
今吉翔一さんの会話「ほな、COして、ワシが霊能から撤回COしたら確認してくれ。ええか、それで?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解ッス。俺が出るってことで」
花宮真さんの独り言「占いCO 今吉さん○
初日だし適当に敵に回したら怖そうなところから。○か、溶けてなきゃ村か狂人だな」
降旗光樹さんの念話「欠けとか狂潜伏、狼全潜伏に懸けるか…どうしよう、オレ占い行った方がいい?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「テツヤの呪殺出た場合だけオレが出るな」
笠松幸男さんの遠吠え「囲い、無理がないなら欲しいな」
青峰大輝さんの会話「良いぜ>霊能撤回
進行役はどっちやる?」
今吉翔一さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙り大丈夫なら頼む>リョータ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ショーゴくん出るなら任せるッス!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙りが噛むな、@105」
青峰大輝さんの会話「●でたら一旦引っ込んで、CCO来たら出る感じだよな。
あと俺は○貰ってもでようと思う」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんと笠松さんと同陣営でいたいのだよー」
今吉翔一さんの会話「初心者同士か、まぁ頑張ろうな。ワシ霊能出てから撤回しようと思うんやけど、どないする?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日俺が笠松センパイ囲って出るッスか?」
桜井良さんの念話「占い4の場合は、占いに出た方が多分死にます。
占い3の場合は、信用勝負で生存できるかもしれません!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「リョータ騙り出ないならオレ出るけど、どーする?
初手囲い出来るし」
降旗光樹さんの念話「両潜伏でも溶かされる危険が大きくなるし、どっちがいいかな・」
高尾和成さんの独り言「村でよかったwwオレが狐だったら呪殺対応皆してそうwww」
笠松幸男さんの遠吠え「騙りは苦手目。できれば潜伏させてくれ…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「●出たら霊能CO予定>潜伏なら」
青峰大輝さんの会話「マジかよ!
とりあえず初日はFOか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙りどうするッスか?狐2匹いるから呪殺対応が大変ッス」
降旗光樹さんの念話「どうしよう、えっと、戦績60くらいなんだけど、最近よく占われるんだよね…」
火神大我さんの独り言「よーーーーっしゃ!!!火神で初人間!!!頑張るぜーーーーー!!!…頼むから初日は占いに就職しないでくれよ…」
桜井良さんの念話「1の場合は、占い4だと死にます」
今吉翔一さんの会話「狐増えるやし、FOでいくか?」
青峰大輝さんの会話「共有とかやった事ねえし、初心者COだ
足ひっぱらねえように頑張る」
桜井良さんの念話「1、占いに出て信用勝負
2、両潜伏

どちらにしましょうか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「早速だけど潜伏と騙りの希望取りたい。誰も希望いなければオレ行っても良いけど破綻前提。>騙り」
ゲームマスター「…なんか、水色の役職引く気はしてたんだけど。多分あって霊能かなって
思ってたのに…」
降旗光樹さんの念話「え、あ、よろしくね!」
今吉翔一さんの会話「すまんけど初心者COや。共有は5回目くらい。」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしく。初心者COだ、すまん」
高尾和成さんの独り言「すっむらー!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「パパの癖に素村wwwww」
桃井さつきさんの独り言「素村ですねー!喋る練習したいなぁ・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狼ッス。狐がよかったッス。よろしく〜」
桜井良さんの念話「わー! 降旗さんこんにちは!」
緑間真太郎さんの独り言「素村か。」
古橋康次郎さんの独り言「おいおいおいまじかよ」
青峰大輝さんの会話「…よろしく、あんたとか」
今吉翔一さんの会話「青峰かいな。よろしゅうな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 22:42:54)
降旗光樹さん「よろしくお願いします!おちゅちゅけオレ…」
高尾和成さん「よろしくお願いしまーっす!」
桜井良さん「よろしくお願いします! いい試合にしましょう…スイマセン!」
火神大我さん「よろしくな!」
黄瀬涼太さん「了解ッス。よろしくお願いするッスよ(U・ω・)」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
今吉翔一さん「みんなよろしゅうな、いいゲームにしようや。」
古橋康次郎さん「配役注意な。よろしく。」
花宮真さん「了解、よろしくな」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「人事を尽くして、勝利するのだよ。
よろしく頼む。」
青峰大輝さん「まあ、よろしく」
灰崎祥吾さん「よろしくなー。ま、良い試合にしよーぜ。」
青峰大輝さん「狐増えるか、りょーかい」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
降旗光樹さん「GMは実渕さんだね、よろしくお願いします!」
ゲームマスター今日の村は狐増える村よ。配役に気をつけてね
黄瀬涼太さん「実渕サンがGMッスね、よろしくッス〜」
青峰大輝さん「GMはえーと実渕、さんなよろしく」
古橋康次郎さん「よろしく。」
黒子テツヤさん「GMは実渕さんですね。よろしくお願いします。」
パパ・ンバイ・シキさん「ヨロシク」
今吉翔一さん「GMは実渕やな、よろしゅうな。」
高尾和成さん「GMは実渕さんだな!よろしくお願いしまっす」
笠松幸男さん「実渕がGMか。よろしく頼む」
ゲームマスター【更新確認 22:40】で合わせてね
桃井さつきさん「GM実渕さんですねー、よろしくお願いします!」
花宮真さん「GMは実渕か、よろしくな」
緑間真太郎さん「実渕さんがGMか。よろしくお願いします」
桜井良さん「実渕さん村建てありがとうございます! よろしくお願いします!」
火神大我さん「実渕さんか、よろしくな!…です」
灰崎祥吾さん「GMは実渕ってヤツか。よろしくなー」
ゲームマスターじゃあ、GMは私、実渕玲央でお送りするわね。
戻ってきてない子、いないわよね・・・?
笠松幸男さん「順番間違ったな・・・スマン。俺でいかせてもらうぜ。よろしく」
16さんが笠松幸男に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
笠松幸男さんUo・ェ・oU(その…色は……ふ、ふつうの!普通のアイスはないんですか…)
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレの確認お願いしますね!」
笠松幸男さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます〜」
火神大我さん「もどったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:35:28)
ゲームマスター「WC行く方は今のうちにお願いしますね。
@1なので、もう少しだけ待たせてください、すみません!
お時間に限界がある方は申告をお願いします!その方に合わせます!」
今吉翔一さん「はーなーみーやー?地獄耳で悪かったなー?>花宮」
火神大我さん「わるい、WCCO」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
ゲームマスター「お疲れ様です。またどこかの村で>青峰サンダーさん」
黒子テツヤさん「戻りました。」
青峰サンダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
青峰サンダーさん「あ、ほんとにすみませんでした><」
ゲームマスター「ざぶろうさん、こちら黒バスのRPが必須となりますが、
村をお間違えではありませんか?」
ざぶろうさんが青峰サンダーに名前を変更しました。
kari人さんがざぶろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー!そしていらっしゃいませ!テンプレの確認お願いしますね」
花宮真さん「チッすいません(どんだけ耳いいんだよ地獄耳が)>今吉さん」
青峰サンダーさん「こんちわ」
高尾和成さん「すいません戻りました!」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 22:30:25)
黒子テツヤさん「すみません、WCCOです。」
古橋康次郎さん「戻った。」
今吉翔一さん「きーこーえーたーでー?妖怪て誰のことや?>花宮」
ゲームマスター「WC行来たい方は今のうちにー」
今吉翔一さん「すまんな、戻ったで。」
高尾和成さん「WCCO!すぐ戻るんで!」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませー>古橋さん」
古橋康次郎さん「わるい。一旦席を外す。」
緑間真太郎さん「俺にするのだよ。希望があれば交換する。」
14さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>今吉さん」
花宮真さん「戻った。ら、古橋と妖怪がいた」
ゲームマスターおかえりなさいー。すみません、こちらに書くのを忘れてましたが、
本日は狐増える村です。狐が2匹になりますのでご注意くださいませ
桃井さつきさん「では私で行かせてもらいますねー、希望があったら遠慮なくどうぞ!」
今吉翔一さん「すまん、ちょっと席外すわ。」
15さんが桃井さつきに名前を変更しました。
青峰大輝さん「戻った」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「俺に変更させて貰ったッス!希望あったら交換大丈夫ッスよ〜(U・ω・)」
古橋康次郎さん「俺にしてみた。交換希望あれば言ってくれ。」
桃井さつきさんカントクそれどこで買ったんですか?
そのお店行くのやめたほうがいいですよ?あ、手作りですか・・・
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さん「ワシに変えさせて貰ったで。交換希望あったら遠慮なく言うてくれなー」
緑間真太郎さんカ、カントクー!!水戸部が何かお腹痛いんだってー!!
オレ、ちょっと水戸部を保健室吊れてくねー!!(ピュー!!)
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
11さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「花宮さんもいってらっしゃいませー」
12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞー!」
花宮真さん「悪い、WCCOだ」
古橋康次郎さんあれ〜?カントクさん、それすごい色してますね^^?
私、知ってますよ〜、夏のカレーの件。
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!
12さん、13さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!
青峰君はいってらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:22:06)
kariさんが14に名前を変更しました。
今吉翔一さんなんだリコ、うまそうな色のアイスだなー!・・・ってなんだみんな、そんな変な顔して。食ってみるといいと思うぞ!
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:21:42)
青峰大輝さん「あ、わりい。WCCO」
黄瀬涼太さん火神くんのいたアメリカでは普通の色ですよね、君なら大丈夫ですよ。任せます
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺にしてみるわ、希望ある奴居たら言えよな」
kariさんが13に名前を変更しました。
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
黄瀬涼太さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!
花宮さんも気にしないでくださいね!そんなにkariさんの人数いなかったので、
色名でも判別可能でしたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:18:35)
古橋康次郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:18:08)
花宮真さん「あ、悪い俺も変えるの忘れてた。次からは気をつける」
青峰大輝さんカントク…?そのアイス色がヤバ…はっ!カントクそのアイスはいカントク!キタコレ!?
花宮真さん「ふはっ俺にしたぜ?やりたいやつがいたら遠慮なく言ってくれ
(あんまりゲスくないと思いますすみません)」
ゲームマスター「もーんだいないですよー>火神くん」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
火神大我さん「俺でいくぜ!希望あったら言ってくれ!GM、番号に名前変えんの忘れてたわりぃ…」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは村建てありがとうございます!」
kariさんが花宮真に名前を変更しました。
kariさんが火神大我に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:15:01)
ゲームマスター「青色kariさんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!
灰色kariさんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
花宮真さんカ、カントクが見るからにヤバそうなアイスを勧めて…
え、俺?今満腹だから大丈夫…ハッ、まがまがしいまが玉!キタコレ!
火神大我さん偏食家じゃねーけど変色したアイスはアイ(俺)好かないぜ!ktkr!
花宮真さん「くろこんばんはー村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:12:51)
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:11:30)
桜井良さん「ボクで行かせてもらいますスイマセン! ああああボクなんかが参加してスイマセン! でもやるからには頑張りますスイマセンーー!!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「オレにさせてもらったぜ! やりたい人がいたら遠慮なく言ってほしいのだよってな!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
5さんが高尾和成に名前を変更しました。
桜井良さんアイスの色もすごいですが、食べた火神くんの顔色もなんとも……
ゲームマスター「こんばんはー!いらっしゃいませ!!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 22:01:56)
kariさんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さんリコのアイスは珍しい色だなぁ。ん?くれるのか!ありがとう。少し変わった味をしてるな!…喉乾いたからジュース買ってくるよ。リコの分も買ってくるから待っててくれ(その後倒れる
ゲームマスター「水色kariさんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「青文字にすんの忘れてた」
パパ・ンバイ・シキさん相田さんそのカビみたいな色してるアイスはなんですか?え?プロテインを入れた水を凍らせたアイスキャンディーなんですか、そうですか。いえ、僕はお腹いっぱいなのでいらないです(黒子RP
パパ・ンバイ・シキさん「相田さんそのカビみたいな色してるアイスはなんですか?え?プロテインを入れた水を凍らせたアイスキャンディーなんですか、そうですか。いえ、僕はお腹いっぱいなのでいらないです(黒子RP」
降旗光樹さん「オレにさせてもらったけど、希望あったらすぐ代われるからな!」
黒子テツヤさん「では、僕で行かせていただきますね。変更希望の方は言ってください。」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「とりあえずオレにしといたけど、希望あんなら変更可だから遠慮なく奪えよな。」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:57:25)
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握です。キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!
そして、4さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさんカントク、それ何味なんだ…ですか?…大丈夫なのか?
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:55:57)
降旗光樹さん…カントク、ボクさっきバニラシェイク飲んだので、これ以上冷たいものはちょっと…。はい、火神くんにあげて下さい。
ゲームマスター「3さんもご対応どうもありがとうございます」
4さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんは名前変更ありがとうございます」
kariさんが4に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません・・・村違いでした」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
降旗光樹さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:53:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!
2さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:52:24)
灰崎祥吾さん▼・ω・▼くぅ〜ん(2号はいかにも心配だという鳴き声を発している)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです。村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:46:59)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、何とも言えない色のアイスを
 皆に勧めている相田さんを見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る