過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アイシング
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョン岡本太郎
戦国
[人 狼]
(生存中)
 
 
参加賞
かまぼこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんやが山田
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
楓 ◆NLe.pFElxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡爆発
◆mDZS8C89LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイヤー
◆fHUDY9dFJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンタクト
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(生存中)
 
 
崖っぷち
どひ ◆Y.DOI/iMOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
過重100%
宇宙陸上
[占い師]
(生存中)
 
 
友情
みなしの ◆REO8scdBGA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 132235番地
10日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
参加賞さん「特殊村初めてでしたがすごく楽しかったです!
GMさんみなさんありがとう!」
友情さん「凄く楽しかったです!FUKAWAでも楽しかったです!
皆様GM様お疲れ様でしたありがとうございました」
こんやが山田さん「乙でした―皆さんありがとうございました。」
モイヤーさん「GM様、そして皆様ありがとうございました!
次は一抜け目指すでー」
眼鏡爆発さん「めっちゃ楽しかったです
GMさん村建てありがとうございました」
崖っぷちさん「皆様お疲れさまでした」
ジョン岡本太郎さん「GM様方皆様方ありがとうございました
岡本太郎に磨きをかけてまた来ます」
過重100%さん「GMさんみなさんありがとうございました。」
参加賞さん「特殊村初めてでしたがすごく楽しかったです!
GMさんみなさんありがとう!」
コンタクトさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の面白い人たちありがとう&お疲れ様」
ジョン岡本太郎さん「あれはおれじゃなくて他の人が使うから岡本太郎が輝くんやな…」
友情さん「不意打ちの岡本太郎は強いネ」
崖っぷちさん「詳しくは知らんが、野球大喜利本とかが出たらしい」
過重100%さん「そうだ間違いない。11人全員がFUKAWAだったんだよーー!!Ω ΩΩ>眼鏡爆発さん」
コンタクトさん「どっちもどっち、じゃなくて『いや〜^^ みなさん面白かったですね〜^』
くらいの方便は許されるから! な! >GMさん」
過重100%さん「>ゲームマスター 「どっちもどっちでしたので・・・」
くっ…」
眼鏡爆発さん「岡本太郎さんネタに使って申し訳ない」
ゲームマスター「今回お題が酷すぎたので・・・・
もうお題切れてますよ・・・・・
大喜利本でも買ってこようかしら」
眼鏡爆発さん「な、なんだってー>過重100%」
ジョン岡本太郎さん「対抗FUKUWA CCO 岡本太郎をちょこちょこつかうの余裕でした」
ゲームマスター「どっちもどっちでしたので・・・」
過重100%さん「この村に勝者はいなかった、つまり11人全員がFUKAWAということですね」
コンタクトさん「対抗FUKAWACO 死ぬのは恐くありません」
こんやが山田さん「最終日じゃなかったらね、指定も出来たんだろうけど。」
友情さんFUKAWA CO!
崖っぷちさん「GMも決め切れなかったんだよ!」
眼鏡爆発さん「熱い戦いでしたね」
ジョン岡本太郎さん「いやぁ最後はみんななかよくFUKUWAになれてよかったよかった」
過重100%さん「友情さん霊能やったんかいw」
参加賞さん「平和な終わりだww」
アイシングさんいやもうマジで全員FUKAWAでいい感じでしたね(小声
ポン酢さん
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定」

まあ、熱かったからおk」
コンタクトさん「引き分けでも良いと思った お疲れ様でした」
こんやが山田さん「つまり、4人ともFUKAWAだったんだよ!!」
崖っぷちさん「おちゅかれー」
参加賞さん「おつかれさまでしたー」
モイヤーさん「お疲れ様でしたwwwww」
ゲームマスター「大喜利史上初の引き分けおめでとう」
友情さん「生存の内訳wwwww
お疲れ様でしたー!」
過重100%さん「おつかれさまでした」
眼鏡爆発さん「おつかれさまでした」
ジョン岡本太郎さん「引き分けたwwwwww」
「引き分け」です!(13/08/24 22:24:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → 過重100%さん
友情さん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → 友情さん
過重100%さん1 票投票先 → コンタクトさん
ゲームマスター「面白いと思う人に投票してください」
崖っぷちさん「引くわけでいいんじゃね(ハナホジー」
ゲームマスター「なんやねんww」
眼鏡爆発さん「引き分け濃厚」
アイシングさん「つまり・・・全員FUKAWAということで?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → 過重100%さん
友情さん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → 友情さん
過重100%さん1 票投票先 → コンタクトさん
こんやが山田さん「もうこれ、引き分けで良いよ」
モイヤーさん「われたああああ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → 過重100%さん
友情さん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → 友情さん
過重100%さん1 票投票先 → コンタクトさん
参加賞さん「きれいにバラバラw」
こんやが山田さん「すげー分かれ方www」
アイシングさん「まさかの1票再投票www」
眼鏡爆発さん「完全に割れた」
ポン酢さん「熱い展開」
アイシングさん「これはどこが吊れるか読めんわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → 過重100%さん
友情さん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → 友情さん
過重100%さん1 票投票先 → コンタクトさん
ジョン岡本太郎さん「もうだめだね」
ゲームマスター「◆こんやが山田さん 「むしゃくしゃしてやった 今は後悔している」
◆ポン酢さん 「就活のエピソード作り」
◆アイシングさん 「ワシントン「KILL THE JAP!!!」」
◆参加賞さん 「父親の愛人の名前が「さくら」なのではないかと疑っていたから」 」
コンタクトさん「USA! USA!」
友情さん「森林伐採反対!」
ジョン岡本太郎さんお前、桜の木がそこに有って斧あったら伐りたくなるだろ!俺なら間違いなく伐ってるね
こんやが山田さん「むしゃくしゃしてやった 今は後悔している」
過重100%さんだってあの伝説の樹で告白したのに…したのに…
ポン酢さん「就活のエピソード作り」
アイシングさん「ワシントン「KILL THE JAP!!!」」
友情さんワシントン「だって…人狼が埋まってるって聞いたんだもん///」
参加賞さん「父親の愛人の名前が「さくら」なのではないかと疑っていたから」
コンタクトさんワシントン「フゥゥ〜 あの与作って歌あるじゃあないですか。
あれを聞いた時に【自主規制】しちゃいまして……

父親が大切にしていた桜の木も…… 切り取ってしまいたい……」

※うろ覚えです、すみません
こんやが山田さん「今回初参加なんだが、ここまで接戦になるもんなのw?」
コンタクトさん「やばくないよ!」
アイシングさん「調べてみたら、その逸話は創作みたいだね
その当時アメリカに桜はなかったらしい」
過重100%さん「やばい」
コンタクトさん「狩人生き残って明日の勝負見せてくれよ! 狼も生き残るんだぞ!」
ジョン岡本太郎さん「 」
過重100%さん「ここで狩人出そうとする友情さんは狼っぽいですね」
友情さん「あっ、どっちにしよう…」
過重100%さん「うううううう」
友情さん「狩人GJ出したんだからCOしていいよ!どこ護衛?」
コンタクトさん「USA! USA!」
過重100%さん「アメリカめ…」
ジョン岡本太郎さん「よし、これで行こう」
コンタクトさん「 」
友情さん「もう最終日まで頑張ろう、最大まで頑張ろう」
ジョン岡本太郎さん「さぁ楽しくなってまいりました」
ゲームマスター「【お題】アメリカ合衆国初代大統領のワシントンといえば「父親が大切にしていた桜の木を切ってしまったことを正直に名乗りでた」という逸話で有名ですが、そもそもなぜ桜の木を切ったんですか?」
友情さん「護衛されちゃったー照れるー(棒」
コンタクトさん「おいおい狩人生きてんのか、殊勝なことだなあ」
過重100%さん「おはよう」
ジョン岡本太郎さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/08/24 22:17:09)
友情さんを狙います。 >>> ジョン岡本太郎 <<<
過重100%さんの独り言「俺、狼、狩、村」
ゲームマスター「噛みいいよ」
コンタクトさんの独り言「【能力発動】アナタは友情さんを護衛しています。」
眼鏡爆発さん「がんばれ、狼、超がんばれ」
コンタクトさんの独り言「OK GMから実行見えるじゃないですかー」
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「OK出たら噛む」
ゲームマスター「狩人おk?」
過重100%さんの独り言「狩人いたのかよw」
こんやが山田さん「ここで狐吊りかー村勝ちの芽が出て来たな―」
過重100%さんの独り言「言い訳の練習吹いたw」
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「と思ったら狩人生存じゃねぇか!」
ポン酢さん「勝ちが見えてきたwwwwwwwwwwww」
友情さんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
アイシングさん「綾鷹は面白かった
さすが霊界はレベルが高い」
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「ここは友情抜いてしまうか」
ゲームマスター「護衛指示します 友情さん護衛してくだしあ」
モイヤーさん「勝ったあああああああああああああああ!勝ったんだあああああああ!
(泣)」
過重100%さんの独り言「【能力発動】占いの結果、友情さんは「村 人」でした。」
友情さんの独り言「狐さん…」
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「最終日やな…」
コンタクトさんの独り言「指示待ち」
8日目の夜となりました。(13/08/24 22:15:39)
モイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → モイヤーさん
友情さん0 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → モイヤーさん
モイヤーさん2 票投票先 → 過重100%さん
過重100%さん1 票投票先 → コンタクトさん
ポン酢さん「綾鷹は今後どっかで使おう」
参加賞さん「死んだことですっかり安心してしまったw」
ゲームマスター「MAJORの懐かしいネタもってきやがってw」
参加賞さん「なきまね」
ゲームマスター「◆崖っぷちさん 「いくつかのお茶の中から綾鷹を選ぶ練習」
◆アイシングさん 「毎食メシ5人分食う
顧問曰く、「食えるやつはつよい(確信)」
なお、その手にはMAJORが・・・」
◆こんやが山田さん 「手でしかボールを触らないで練習 」
コンタクトさん「改変間に合わなんだ、ごめんご」
ゲームマスター「◆ポン酢さん 「言い訳の練習」
◆ゲームマスター 「野球とルールは似ている。投手はボールを投げるのではなく転がし、打者はこれを蹴って、野球で言う所のバッティングとする練習法=つまりキックベース 」
崖っぷちさん「いくつかのお茶の中から綾鷹を選ぶ練習」
アイシングさん「毎食メシ5人分食う
顧問曰く、「食えるやつはつよい(確信)」
なお、その手にはMAJORが・・・」
こんやが山田さん「手でしかボールを触らないで練習」
過重100%さん1年生は垂直とびでゴールポストより高くジャンプする練習
ジョン岡本太郎さん監督が岡本太郎で建築の練習しかしてなかったんだよ!
眼鏡爆発さん「ウイイレなら世界一だぜ」
コンタクトさんかわいいマネージャーと夜の玉転がしの練習とか
美人保険医との密会の仕方とか
子どもを応援に来た人妻のたらしかたとか
熟女と言って間違いない妙齢の古典教師の落とし方とか
Hなことばっかり練習してしまう

記者「どんな練習しているの/////」

そういうと記者は重たい衣類をすべて脱ぎ去り顔を赤らめた……
↓数分後

記者「いやあああああああああああああああん!
らめええええええええええええええええええええええええええ!
わたしのドラゴンがクエストしちゃうのおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ビクビクビクッ」
ポン酢さん「言い訳の練習」
モイヤーさん使うボールは部員の頭部
そして誰もいなくなった
友情さんテトリス
ゲームマスター「野球とルールは似ている。投手はボールを投げるのではなく転がし、打者はこれを蹴って、野球で言う所のバッティングとする練習法=つまりキックベース」
過重100%さん「ううっ…」
モイヤーさん「はやくしにたい」
友情さん「(義務感)」
ジョン岡本太郎さん「さて、間違いなく被るやもしれんが行くしかねぇ」
コンタクトさん「 」
友情さん「4文字で決着をつけてやろう」
参加賞さん「本当だw役職もちばっかりw」
ジョン岡本太郎さん「サカディなら4票とれた」
こんやが山田さん「村人がグレラン弱すぎるダメな村だね>眼鏡爆発さん」
友情さん「生き残りたい」
過重100%さん「サッカーかー、野球やったら4票もらう自信あったけどサッカーやからしゃーないなー」
ジョン岡本太郎さん「むつかしいのー」
友情さん「もうだめだ(白目」
眼鏡爆発さん「全員役職もちまたは人外ってなんなんだ」
ポン酢さん「狐吊り→狩人噛み→人狼吊りの完勝ルート4>3」
ゲームマスター「【お題】日本一弱いと評判の底辺高校サッカー部。「これは勝てないわ」と取材に来た記者もあきれた、その練習内容とは?」
過重100%さん「そういう付けたしかよw」
コンタクトさん「もうやだ… やだよぉ…」
こんやが山田さん「さっきから、自分が気にいった人が全く吊られていない件について…
流行についていけてないな」
参加賞さん「やっと…!」
友情さん「ほら、俺って勝率厨だからさ、生き残らないといけないんだよね」
モイヤーさん「おきたくない」
コンタクトさん「早く死なせてくれー!」
ゲームマスター「噛みどうぞ」
コンタクトさん「おはようじょ」
ジョン岡本太郎さん「おはようございます」
過重100%さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/24 22:09:56)
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「下ネタやめーや!」
モイヤーさんの念話「これでダメなんかよおおおおおお(泣)」
モイヤーさんを狙います。 >>> ジョン岡本太郎 <<<
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
こんやが山田さん「アイシングさんのネタも好きだなw」
7日目の夜となりました。(13/08/24 22:09:34)
参加賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コンタクトさん0 票投票先 → 参加賞さん
友情さん1 票投票先 → 参加賞さん
ジョン岡本太郎さん0 票投票先 → 過重100%さん
モイヤーさん1 票投票先 → 参加賞さん
参加賞さん3 票投票先 → モイヤーさん
過重100%さん1 票投票先 → 友情さん
ポン酢さん「やめろ!不正はなかったんだ!」
アイシングさん「オリンピックの中に加えまくった結果イメージなんてどうでも良くなった模様」
こんやが山田さん「狩人吊られるな(確信)」
友情さん「続いてなきゃいけないなんて言われてない(震え声」
崖っぷちさん「【不正は】オリンピック【無かった】」
ゲームマスター「◆眼鏡爆発さん 「第97回ジャンピング土下座オリンピック」
◆こんやが山田さん 「イオリンピック」
◆ポン酢さん 「24時間オリンピック」 」
コンタクトさん「規制部分被るとは思ってなかったんだが」
アイシングさん「オリックスのイ・デホ選手、サングラスもセットでうちのクソピッチャーと交換してクレ」
眼鏡爆発さん「第97回ジャンピング土下座オリンピック」
参加賞さん浮気は文化オリンピック
過重100%さん2052ピョンヤンオリンピック
こんやが山田さん「イオリンピック」
モイヤーさんオリンピック※18禁
コンタクトさんわーオリン、ピックピク動いているよ君の【自主規制】
ジョン岡本太郎さんオリンピック、ただし参加者は41人
ポン酢さん「24時間オリンピック」
友情さんおー!ボーリングが ピッーーーーー(規制音
クックック…これがわしのゴールデンボールじゃああああああああ!
友情さん「生き残る自信?そんなの溢れてるわけが、わけがないじゃんかー」
コンタクトさん「すごいじしんですね(棒)」
モイヤーさん「わ、わいも10票貰う自信あったのに残念やわー」
ポン酢さん「おれも最初のなら吊られる地震あったわー」
モイヤーさん「うわあ、きついなぁ…」
過重100%さん「お、おれも最初のやつなら5票もらう自信あったわー」
ポン酢さん「一緒のGMさんなのね。確かこれまでの質問の引用で答えたはず」
参加賞さん「くっそー、最初のやつなら絶対吊られる自信あったのにー」
コンタクトさん「覚えてるで(ニッコリ)」
過重100%さん「ダ     ウンするようなネーミングか」
アイシングさん「まさかのお題変更」
ゲームマスター「まさか正月のネタ覚えてるやつがいたなんて」
友情さん「変更了解」
コンタクトさん「昨日過重100%さんがジョジョ読者ってことは分かった」
過重100%さん「あれ、変わったw」
ゲームマスター「変更」
ゲームマスター「【お題】「オリンピック」に言葉を付け加えてイメージダ     ウンさせてください。」
コンタクトさん「それ正月くらいに一度見たよ >GMさん」
過重100%さん「そんなやつおらへんやろー」
モイヤーさん「いやぁ、十分堪能したよ」
過重100%さん「ふふっ、昨日1票ももらわなかったやつなんておらへんやろー」
参加賞さん「今日もまた朝が来てしまった…」
コンタクトさん「おはよう 2w1f残りなら今日飽和しちゃう」
友情さん「おはようございます狐勝ち目指しましょうかいっそ」
ゲームマスター「【お題】池上彰が「何だその質問!?」と言ったどんな質問? 」
ジョン岡本太郎さん「おはようござまいます」
参加賞さん「おはよう」
ポン酢さん「村サイド完勝に向けて最高に吊り履歴 5>3」
眼鏡爆発さん「霊界からジャンピング土下座」
7日目の朝となりました。(13/08/24 22:03:47)
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
ゲームマスター「噛みどうぞ」
アイシングさん「ずいぶん競ったな」
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「これは…ワンチャンあるで」
過重100%さんの独り言「占いの結果、友情さんは「村 人」でした。」
友情さんの独り言「◆ポン酢さん 「ばくだん岩「みんなで生き残る未来考えましょう!」
くっそwww」
コンタクトさんの独り言「花京院では勝てなかったよ…」
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
モイヤーさんを狙います。 >>> ジョン岡本太郎 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/24 22:03:24)
眼鏡爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → モイヤーさん
友情さん1 票投票先 → 眼鏡爆発さん
眼鏡爆発さん2 票投票先 → 参加賞さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → 眼鏡爆発さん
モイヤーさん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
参加賞さん1 票投票先 → 友情さん
過重100%さん0 票投票先 → コンタクトさん
ポン酢さん「本当にうろ覚えじゃねえかw」
こんやが山田さん「岡本太郎さん投票だな。自分なら」
ゲームマスター「◆アイシングさん 「貴様はもう詰んでおるのだ」
◆こんやが山田さん 「早くこのヤマ(仕事)終えて一杯やりてぇぜ…」
◆ポン酢さん 「ばくだん岩「みんなで生き残る未来考えましょう!」
◆ゲームマスター 「遊ぼう」っていうと 「遊ぼう」っていう。 「馬鹿」っていうと 「馬鹿」っていう。 「もう遊ばない」っていうと 「遊ばない」っていう。 そうして、あとでさみしくなって、 「ごめんね」っていうと 「ごめんね」っていう。 こだまでしょうか、いいえメガンテです。」 」
眼鏡爆発さん「すまない>該当者」
過重100%さん「岡本太郎w」
ジョン岡本太郎さん「アカン」
アイシングさん「貴様はもう詰んでおるのだ」
ジョン岡本太郎さん(これって生命保険降りたっけか…?)
参加賞さん世界の平和と、親指のささくれのこと
過重100%さんこれが余のメガンテだああああ!
こんやが山田さん「早くこのヤマ(仕事)終えて一杯やりてぇぜ…」
眼鏡爆発さん
おれ、このメガンテがおわったら岡本太郎とけっこんするんだ
ポン酢さん「ばくだん岩「みんなで生き残る未来考えましょう!」
友情さん爆発しないといけないんだ(義務感)
モイヤーさんあれ?爆発したらギャラ受け取れなくね?
コンタクトさんばくだん岩Aがメガンテを使う時に考えたのは
そばで戦っているばくだん岩Bや故郷のホイミスライムのことではなく
どうやって主人公を倒すかだった

ばくだん岩A「ばくだん岩さん…… 最後のメガンテです
受け取って… ください… 伝わって… ください」

ばくだん岩B「メガンテで時計の針を壊す? 時計… 時!?
まさか主人公は時を止める能力を(ry」

※うろ覚えです、すみません
ゲームマスター「遊ぼう」っていうと 「遊ぼう」っていう。 「馬鹿」っていうと 「馬鹿」っていう。 「もう遊ばない」っていうと 「遊ばない」っていう。 そうして、あとでさみしくなって、 「ごめんね」っていうと 「ごめんね」っていう。 こだまでしょうか、いいえメガンテです。」
眼鏡爆発さん「諦めではなくネタ的な問題なんだ」
モイヤーさん「おしまいだぁ…」
友情さん「どうしてそこで諦めるんですか!もっと熱くなりましょうよ!」
眼鏡爆発さん「あらかじめ謝っておく
すまない(土下座」
ポン酢さん「今ペルソナの話した?」
ジョン岡本太郎さん「面白ければここまで生き残ってないだろ!」
友情さん「みんなで生き残る未来考えましょう!」
過重100%さん「むしろ、ここまで生き残るって言うのも難しいことなんじゃないか?」
崖っぷちさん「メガンテ不発でみんな目が点(メガテン)になっちゃった、とかククク…」
友情さん「もういっそ吊らなくていいよ生き残ろう」
過重100%さん「かぶるとかかぶらないとか下ネタ禁止でいきましょう」
コンタクトさん「 」
ジョン岡本太郎さん「かぶらせない方向で頑張ってみよう」
眼鏡爆発さん「かぶり上等!」
友情さん「ああ絶対かぶる」
ポン酢さん「7>5>3、村サイド勝ちへ完璧な吊り履歴ですね!」
過重100%さん「ああ…」
こんやが山田さん「狂人乙、狼が吊られる前の吊られる狂人の鏡だね(棒)」
コンタクトさん「早く死にたい(切実)」
ゲームマスター「【お題】ばくだん岩がメガンテを使う時に考えていること」
友情さん「おはようございますをもう言いたくない」
眼鏡爆発さん「お、おはよう」
アイシングさん「下ネタに負けるのだけは回避できたか」
モイヤーさん「ダメだまったく思いつかない…(絶望)」
ポン酢さん「おっーと、爆撃でツモだー」
ジョン岡本太郎さん「おはようございます もうだめかもわからんね」
参加賞さん「おはよう」
ゲームマスター「噛みどうぞ」
過重100%さん「おはよう」
コンタクトさん「おはようじょ」
6日目の朝となりました。(13/08/24 21:57:38)
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「ヤバイヤバイヤバイ」
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
モイヤーさんを狙います。 >>> ジョン岡本太郎 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/24 21:57:18)
アイシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → アイシングさん
友情さん1 票投票先 → アイシングさん
眼鏡爆発さん1 票投票先 → コンタクトさん
ジョン岡本太郎さん0 票投票先 → 友情さん
モイヤーさん0 票投票先 → 眼鏡爆発さん
アイシングさん3 票投票先 → 過重100%さん
参加賞さん1 票投票先 → アイシングさん
過重100%さん1 票投票先 → 参加賞さん
こんやが山田さん「GMもなかなかの腕前をお持ちで」
ゲームマスター「◆こんやが山田さん 「しずか?俺の隣で寝てるぜ。」
◆ポン酢さん 「のびた「体売ってでも金作ってこんかい」」 」
崖っぷちさん「荷重さん投票」
ゲームマスター「ドラえもんドラえもん!
ジャイアンに右の頬を打たれたから左の頬も差し出したよ」
こんやが山田さん「これは自分占い投票だなぁ。」
ポン酢さん「さっきから結構眼鏡先生の答えが好きです」
ジョン岡本太郎さん俺様はなんでこんなに美しく強いんだぁー(恍惚)
こんやが山田さん「しずか?俺の隣で寝てるぜ。」
モイヤーさん今日ホームラン打ったんだ
参加賞さんごめん、だって僕、勉強くらいしかとりえがないし…
友情さん宿題はFUKAWAと一緒にもうやったもん///
コンタクトさんのび太「ジャイアン…… 今日は優しく抱いてよ/////」

そういうとのび太は重たい眼鏡を外し顔を赤らめた……
↓数分後

のび太「いやあああああああああああああああん!
らめええええええええええええええええええええええええええ!
わたしのどこでもドアがタケコプターしちゃうのおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお テレレレッテレー」
アイシングさんのび太「寝てる間にパッチ当てて・・・ああ、駄目だ
アップグレードしなきゃ道具を出し渋るバグは直らんか」
眼鏡爆発さん
ドラえもーん。しゅくだいがーーー
ところでドラえもん君。ボクにいい考えがあるんだがどうする?
過重100%さん悪いなスネ夫、このあやとり1人用なんだ
ポン酢さん「のびた「体売ってでも金作ってこんかい」」
崖っぷちさん「あかんでてこん」
アイシングさん「ちくしょおおおおおおおお」
友情さん「みんなで平和な村作ろう?」
過重100%さん「み、みんなそろって一等賞ですよ、ね…」
参加賞さん「お前たちを残したまま先に行くわけにはいかないからな(遠い目)」
ポン酢さん「むむワールド」
こんやが山田さん「のび太像が潮吹きあわびさんのせいで自分のイメージが崩壊してるんだよなぁ。」
コンタクトさん「 」
過重100%さん「むむ」
友情さん「生き残るための戦い」
ジョン岡本太郎さん「今日はもうFUKUWAでもいいってかんがえるんだ…俺!」
友情さん「アカン」
コンタクトさん「生き残っているのは自陣営の勝利のためだからキリッ」
崖っぷちさん「ボケの範囲広そうやな」
友情さん「俺はまだ生きてるんだ!」
ゲームマスター「こっからはFUKAWAの戦いになってきました。」
ジョン岡本太郎さん「マイナーチェンジするか」
こんやが山田さん「さっきと違って、狼陣営弱いなぁ(棒)」
モイヤーさん「もういやー…」
過重100%さん「おはよう」
アイシングさん「結構自信あったのに下ネタに得票数負けるという辛さは半端ないな」
ジョン岡本太郎さん「おはようございます もう駄目岡本太郎じゃ駄目か」
友情さん「おはようございます皆さんお疲れ様です」
眼鏡爆発さん「も、もうあかん」
ゲームマスター「【お題】
のび太くんが絶対に言わなそうな一言。 」
コンタクトさん「おはようじょ」
参加賞さん「おはよう」
ポン酢さん「村人連合発足」
5日目の朝となりました。(13/08/24 21:51:27)
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
ゲームマスター「噛みどうぞ」
こんやが山田さん「勝った!第一部完!!」
ゲームマスター「お疲れっす」
モイヤーさんを狙います。 >>> 眼鏡爆発 <<<
コンタクトさんの独り言「いいもん… 狩人だから生きていた方がいいもん…」
ポン酢さん「なんでドラクエは竜王を強くしようと思ったのか」
過重100%さんの独り言「【能力発動】占いの結果、友情さんは「村 人」でした。」
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
4日目の夜となりました。(13/08/24 21:50:51)
こんやが山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンタクトさん3 票投票先 → 眼鏡爆発さん
友情さん0 票投票先 → コンタクトさん
眼鏡爆発さん1 票投票先 → こんやが山田さん
ジョン岡本太郎さん0 票投票先 → アイシングさん
モイヤーさん0 票投票先 → こんやが山田さん
アイシングさん1 票投票先 → こんやが山田さん
参加賞さん0 票投票先 → こんやが山田さん
こんやが山田さん4 票投票先 → コンタクトさん
過重100%さん0 票投票先 → コンタクトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コンタクトさん3 票投票先 → 眼鏡爆発さん
友情さん1 票投票先 → コンタクトさん
眼鏡爆発さん1 票投票先 → こんやが山田さん
ジョン岡本太郎さん0 票投票先 → アイシングさん
モイヤーさん0 票投票先 → 友情さん
アイシングさん1 票投票先 → こんやが山田さん
参加賞さん0 票投票先 → こんやが山田さん
こんやが山田さん3 票投票先 → コンタクトさん
過重100%さん0 票投票先 → コンタクトさん
ポン酢さん「BadEnd好きだったけど芸風を変えてきたので……」
ゲームマスター「コンタクトは勢いでいってますねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コンタクトさん2 票投票先 → 眼鏡爆発さん
友情さん1 票投票先 → コンタクトさん
眼鏡爆発さん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → アイシングさん
モイヤーさん0 票投票先 → 友情さん
アイシングさん1 票投票先 → こんやが山田さん
参加賞さん1 票投票先 → こんやが山田さん
こんやが山田さん2 票投票先 → コンタクトさん
過重100%さん0 票投票先 → 参加賞さん
崖っぷちさん「コンタクトさん投票」
参加賞さん「いいんだ、これで霊界の怒りをかって呪い殺されるんだ…」
ゲームマスター「ポン酢さん 「もしもわしの見方になればこのメガネ-○-○-をお前にやろう」
◆崖っぷちさん 「酒と涙と男と女と愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私」
◆ゲームマスター 「竜王「もしもわしの味方になればミスターサスケの称号をお前にやろう」」 」
こんやが山田さんもちろんヴェルタースオリジナル、
なぜなら貴様もまた特別な存在だからです
ジョン岡本太郎さん岡本太郎「もしもわしの味方になれば太陽の塔をお前にやろう」
アイシングさん竜王「もしもわしの味方になれば先生に2人組作ってーと言われたとき、わしとペアを組む権利をお前にやろう」
参加賞さん私に代わって干支になる権利をお前にやろう。
モイヤーさんわしの彼氏をお前にやろう
眼鏡爆発さん永遠の安らぎ(早く殺してください)をお前にやろう
過重100%さん竜王「もしもわしの味方になればマンゴープリンを半分お前にやろう」
ポン酢さん「もしもわしの見方になればこのメガネ-○-○-をお前にやろう」
友情さんもしもわしの味方になれば…えっ///
や、やだぁ!そんなこと言えないよぅ///
それでも言えって?仕方ないなぁ…
初日に占われる狼という役職をやろう
コンタクトさん竜王「もしもわたしの味方になればわたしのすべてをお前さんにやろう/////」

そういうと竜王は重たい衣類をすべて脱ぎ去り顔を赤らめた……
↓数分後

竜王「いやあああああああああああああああん!
らめええええええええええええええええええええええええええ!
わたしのドラゴンがクエストしちゃうのおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ビクビクビクッ」
ジョン岡本太郎さん「これでいくかぁ…」
過重100%さん「ぐぐぐ」
友情さん「おいやめろ。やめとこう…?>参加賞」
崖っぷちさん「酒と涙と男と女と愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私」
コンタクトさん「 」
ポン酢さん「竜王って下請けの下請けの下請けぐらいかな」
ゲームマスター「竜王「もしもわしの味方になればミスターサスケの称号をお前にやろう」」
ポン酢さん「竜王より魔王よんできてほしい」
こんやが山田さん「自分に投票できないのが辛いぜ…」
過重100%さん「むむ」
ジョン岡本太郎さん「それ以上はいけない」
眼鏡爆発さん「もうあかん・・限界や」
参加賞さん「おっと、面白くないやつに投票されてるやつが果たして本当に面白いのかというところから議論を始めようではないか!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コンタクトさん「 」
友情さん「生き残るためだ、仕方ない(遠い目」
眼鏡爆発さん「単純なだけに難しいネタだ」
アイシングさん「面白くないから全員ここにおるんや(白目)」
モイヤーさんいやいや山田さんこそ最高でしたよ。
あんなに面白いネタ、一生見られませんよ(棒)
ジョン岡本太郎さん「おう、面白い回答したら考えてやるよ」
ゲームマスター「【お題】竜王「もしもわしの味方になれば〇〇をお前にやろう」
    〇〇は文字数無制限。当てはまる言葉を埋めてください」
過重100%さん「生きてるってすばらしいね」
こんやが山田さんいやぁ、昨日のネタはモイヤーさん最高でしたね。
あんな発想なかなか出てこないですよ(棒)
モイヤーさん「誰か殺してくれ…(げっそり)」
アイシングさん「おはよう」
友情さん「おはようございます」
眼鏡爆発さん「おはようさんだー」
ジョン岡本太郎さん「おはようございまする」
参加賞さん「おはよう」
過重100%さん「おはよう」
コンタクトさん「おはようじょ」
4日目の朝となりました。(13/08/24 21:43:28)
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
コンタクトさんの独り言「指示待ち」
ゲームマスター「噛みどぞ」
過重100%さんの独り言「【能力発動】占いの結果、友情さんは「村 人」でした。」
崖っぷちさん「しまったログ取り忘れた」
ゲームマスター「おつかれ」
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
ポン酢さん「苦しい戦いだった」
モイヤーさんを狙います。 >>> ジョン岡本太郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/24 21:42:40)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンタクトさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん3 票投票先 → 過重100%さん
友情さん0 票投票先 → 参加賞さん
眼鏡爆発さん0 票投票先 → ポン酢さん
ジョン岡本太郎さん0 票投票先 → アイシングさん
モイヤーさん2 票投票先 → アイシングさん
アイシングさん2 票投票先 → ポン酢さん
参加賞さん1 票投票先 → こんやが山田さん
こんやが山田さん1 票投票先 → モイヤーさん
過重100%さん1 票投票先 → モイヤーさん
ポン酢さん「走ってるだけなのに募金を求めてくる」
アイシングさん「ガチで走らされる分ルームランナーの方がキツいなw」
こんやが山田さん「かぶった…だと?」
ゲームマスター「エドはるみの24時間マラソン」
崖っぷちさん「友情さん投票」
コンタクトさん「おいおいまたネタかぶっている人いるな?」
過重100%さん「LSDもいいとこですなw」
モイヤーさん「被ったああああああああああああ!orz」
ゲームマスター「崖っぷちさん 「地球の自転より速く走るので、いつまでも時が進まない。」 」
ジョン岡本太郎さん岡本太郎が車椅子で爆走24時
こんやが山田さんランニングマシーン上で24時間走り続ける
参加賞さん応援客が最初から最後まで飄々とした笑顔でついてくる
コンタクトさん24時間マラソンしながら恋人をお姫様だっこしながらディープちゅっちゅ
アイシングさん募金額に応じて走行距離が増減する。
ランナー曰く「私は金で動く」
友情さん42.195mを24時間かけて歩く。kmじゃなくてm。走るんじゃなく歩く。
眼鏡爆発さん24時間耐久わんこそばマラソン
食べ疲れたら走れ
ポン酢さん突然砂嵐→ゴールシーンが見たければ募金してください
モイヤーさん24時間耐久ルームランナー
過重100%さんトイレ禁止
友情さん「USAの夢の国だよ>不思議」
コンタクトさん「久しぶりに時間前に書き終わった(面白いかどうかは不明)」
友情さん「エレベーターでこんにちは>アイシング」
ポン酢さん「麻薬って大変ですよね^」
アイシングさん「さっきは警察なんとかってやつみてたな」
過重100%さん「ううう」
コンタクトさん「今日どこ? ヨーロッパだったら見たい >不思議発見」
コンタクトさん「 」
参加賞さん「おいおい、みんなテレビとか見ずに集中しろよ(棒)」
モイヤーさん「今日はGMさん吊りですね把握」
過重100%さん「やばいあと2分切った」
友情さん「今?ふしぎ発見流れてるよ」
ゲームマスター「愛が地球を救うよりも俺を救ってほしい」
ジョン岡本太郎さん「(見るものが無いから適当に合わせてるだけなんて言えない)」
ジョン岡本太郎さん「今24時間テレビにチャンネル合わせてる俺だって居るんですよ!」
ゲームマスター「24時間テレビとか何が面白いのって話だねぇ」
モイヤーさん「ああいうのちょっと苦手だなぁ」
崖っぷちさん「地球の自転より速く走るので、いつまでも時が進まない。」
こんやが山田さん「24時間テレビとか最近全く見てないなぁ。」
過重100%さん「確かにw>アイシングさん」
コンタクトさん「面白くなくて良いから昨日の私の奴「技巧賞」とかください」
ポン酢さん「さくら〜ふぶ〜きの〜」
アイシングさん「元からそんなに好きでもないんだけども・・・」
こんやが山田さん「おはよー」
ポン酢さん「狩人GJ」
友情さん「おはようございます今日も朝日が眩しいね!!!!!」
眼鏡爆発さん「おはようございます」
過重100%さん「おはよう」
ゲームマスター「【お題】こんな24時間マラソンはいやだ。」
ジョン岡本太郎さん「おはようございます」
参加賞さん「おはよう」
アイシングさん「あたらしい朝が来たー♪」
モイヤーさん「GJ」
崖っぷちさん「ワシかい、ワシかい!」
コンタクトさん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(13/08/24 21:36:47)
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
過重100%さんの独り言「【能力発動】占いの結果、友情さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「噛みどぞ」
友情さんを占います。 >>> 過重100% <<<
モイヤーさんを狙います。 >>> ジョン岡本太郎 <<<
ゲームマスター「1抜けおめでとう!」
2日目の夜となりました。(13/08/24 21:36:23)
崖っぷちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンタクトさん1 票投票先 → 参加賞さん
ポン酢さん1 票投票先 → ジョン岡本太郎さん
友情さん0 票投票先 → 崖っぷちさん
眼鏡爆発さん1 票投票先 → コンタクトさん
ジョン岡本太郎さん1 票投票先 → 崖っぷちさん
崖っぷちさん4 票投票先 → 参加賞さん
モイヤーさん0 票投票先 → ポン酢さん
アイシングさん0 票投票先 → 崖っぷちさん
参加賞さん3 票投票先 → 眼鏡爆発さん
こんやが山田さん0 票投票先 → 参加賞さん
過重100%さん0 票投票先 → 崖っぷちさん
眼鏡爆発さん「けっこうかぶってるな」
ポン酢さん「わかったわかったおれがわるかた」
ジョン岡本太郎さん「なんてことだ…orz」
過重100%さん「かぶりますた」
モイヤーさん「微妙に被ったー!」
崖っぷちさんあんたが共有トラップかかった村なー、あん時お母ちゃんGMやってん。
過重100%さんP.S. 来年からあなたはおにいちゃんよ♪
ジョン岡本太郎さんP.S.ychokinesis
参加賞さんお母さん、明日から名字がドルメチャースキンになります。
こんやが山田さんお母さん、50kgのダイエットに成功しました
アイシングさん追伸:今度あんたの妹か弟ができるわよ&#9825;
コンタクトさんP.S.U.E

……母からの謎のメッセージ。彼女は昔からぼくに暗号を解かせるのが好きだった。
ここでキーボードを見てみよう。
Pはせ Sはと に対応している。
そしてUはな Eはいになる。(かな入力だとね)
つまり母は今『瀬戸内』にいるんだよ!!!!

ナンダッテー
友情さんP.S.かーちゃんね…実はあんたのかーちゃんじゃないの
  隣の村に住んでる人狼のかーちゃんでね、つまり……
  狼です今夜食べに行きます
眼鏡爆発さんP.S.4.っていうのを買ってきました
これって最新のゲーム機なんだよね
製造が2008年になってるけど何かのミスだよね
たかしと遊ぶの楽しみにしてます
ポン酢さんP.S...Y.C.H.O.P.A.T.H.!
モイヤーさんP.S.P
こんやが山田さん「天かすをなめてはいけない」
友情さん「ノリネギラーメン食べたい」
コンタクトさん「 」
ポン酢さん「かけうどん小」
モイヤーさん「高い(確信)」
ジョン岡本太郎さん「某セルフうどん店で天カスどさーしておかゆみたいなやつを食ってたのがワイです」
アイシングさん「天かすもネギも店によっちゃ無料なのに
別メニューwwww
50円増し
wwwwwwww
はぁ・・・・」
参加賞さん「某セルフうどん店ではたくさん天かすいれます」
こんやが山田さん「ネタかぶりになるほど鉄板なネタあるんか…
ワイはワイ路線でイカせてもらうから(震え声)」
ポン酢さん「たぬきうどんの悪口はやめよう!」
友情さん「天かす好きだよネギもいれよう」
過重100%さん「たいそうカラっと揚がってたんですね」
崖っぷちさん「困ったでてこない」
ポン酢さん「悲しくさせるのはやめて!」
眼鏡爆発さん「ネタかぶりでもあえて出す」
アイシングさん「ハイカラうどんというものの名前に惹かれて注文したら
天かすがいっぱい浮いたうどん出されたの思い出した」
モイヤーさん「これはネタ被りの予感」
ジョン岡本太郎さん「よしこれで勝負しよう」
過重100%さん「ナウいおかあちゃんですね」
参加賞さん「かーちゃんからの手紙なんて…」
コンタクトさん「 」
友情さん「平和な朝ですね、そーですね!」
崖っぷちさん「おかあちゃんハイカラやのう」
モイヤーさん「GJ」
ゲームマスター「【お題】母からの手紙「P.S.」で書く事か?何が書かれてた?」
アイシングさん「発動はお早めに!」
ジョン岡本太郎さん「はーいおはようございます」
友情さん「おはようございますずし」
こんやが山田さん「おはよー」
参加賞さん「おはよう」
眼鏡爆発さん「おはよう」
過重100%さん「おはよう」
コンタクトさん「おはようじょ」
ポン酢さん「狩人GJ」
2日目の朝となりました。(13/08/24 21:30:21)
モイヤーさんを狙います。 >>> 眼鏡爆発 <<<
ゲームマスター「狼 噛みまだー?」
ポン酢さんの独り言「狩人GJ」
アイシングさんの独り言「噛みはよ」
過重100%さんの独り言「【能力発動】占いの結果、崖っぷちさんは「村 人」でした。」
ジョン岡本太郎さんの遠吠え「期待しても岡本太郎しか出ないよ」
アイシングさんの独り言「お題がちょっと難しいねえ」
コンタクトさんの独り言「狐護衛」
こんやが山田さんの独り言「早い(確信)」
崖っぷちさんを占います。 >>> 過重100% <<<
モイヤーさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
眼鏡爆発さんの遠吠え「岡本太郎さん期待」
モイヤーさんの念話「きつね!」
友情さんの独り言「ピカソが頭から離れない。どうしてくれるんだ」
コンタクトさんの独り言「指示待ち GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「狐はモイヤーさん 占いだめよそこ占っちゃ。ではふぁい!」
参加賞さんの独り言「やったー村人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 21:29:17)
ゲームマスター「はい唐突に開始」
kariさんがこんやが山田に名前を変更しました。
コンタクトさん「スリザリンがくすっときた あれってGMだったのか〜?(擦り寄り)」
kariさんが参加賞に名前を変更しました。
kariさんが過重100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更名前変更!」
kariさんが友情に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃやるで。更新確認とかいらないだろう」
こんやが山田さん「なんか面白そうだからこっち来てしまった。隣村抜ける挨拶忘れて抜けてしまってごめんなさい…」
友情さん「なぜピカソに投票できなかったんだ」
過重100%さん「こんばんは」
kariさんが眼鏡爆発に名前を変更しました。
kariさんがモイヤーに名前を変更しました。
ジョン岡本太郎さん「そうだよ>アイシング」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:27:54)
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
kariさんが崖っぷちに名前を変更しました。
参加賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:27:40)
アイシングさん「全部岡本太郎で通す気だったんか(呆れ」
kariさんがジョン岡本太郎に名前を変更しました。
kariさんがアイシングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:27:11)
ジョン岡本太郎さん「岡本太郎ではネタが弱いので別のにします(半ギレ)」
ゲームマスター「えらいえらい」
眼鏡爆発さん「テンプレ前多いぜ
さすがだ」
ポン酢さん「テンプレ前に入村するおおぎり村民の鑑」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:26:39)
友情さん「テンプレ前入りどやあ」
ゲームマスター「【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
毎日、投票により処刑者が決まりますが、投票先は
『最も面白くボケた人』です。残った生存者には
もれなく『FUKAWA』の称号が与えられますので
頑張って面白いボケを提供してください。

【大まかな流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなドラえもんは未来に帰れ! どんなドラえもん?)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:株に夢中で押入れから出てこない)
4:投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:26:27)
ジョン岡本太郎さん「圧倒的速度でテンプレ前入り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:26:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:26:05)
コンタクトさん「テンプレ前に入村しちゃった こんばんは(2回目)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:25:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:25:49)
ポン酢さん」が村へやってきました。(13/08/24 21:25:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:25:42)
戻る