過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
メローン
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(生存中)
 
 
ワールド
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
コーネフ
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遭難事故
仔烏 ◆K0zoVb1uhY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆cjPVHIyxTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寺バイト
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たりひっす
NK ◆fq/rFCoOGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari子
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ウソップ
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
スペースコブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 132234番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤になったので終了」
つかささん「おつー」
ワールドさん「GMさん村立てありがとうございました」
かにせんしさん「なるほどー。ミス待ちってことですね」
寺バイトさん「「普通に進行できる」なら吊らないかもしれないけど、「毎度普通に村が進行できる」とは限らないから」
かにせんしさん「グレー吊らないですよ。4吊りで銃殺あって占い3狩人2狐グレーで確定死亡
吊り切って終了です」
メローンさん「GMさん村立てありがとうでした。ログよんできます」
ゲームマスター「お疲れ様」
クリボーさん「うぇーいおつかれー」
カルピスさん「コーネフの2日目発言は効いた。」
かにせんしさん「霊能噛みが結果悪手でしたね。占い真は護衛されていたので狼は手がないかと」
寺バイトさん「強引にグレ吊りさせれば「全吊り」で終わらなくなるから」
メローンさん「対抗の予告先とは思わず占っちゃったのが失点でした。
あぶなかったすう」
遭難事故さん「おつかれ」
かにせんしさん「狩人占い全吊りで終わるのでダメです>寺バイトさん」
霧さんさん「otukare」
寺バイトさん「お疲れ
狩対抗に出ておけばよかったかな」
ウソップさん「メリー号と旅にでてくる」
カルピスさん「決め打ってるなあ」
かにせんしさん「お疲れ様でした。占いさんGJっす」
たりひっすさん「ここが地獄だ」
コーネフさん「おつかれさまでした」
メローンさん「おつかれさまでした」
カルピスさん「おつかれさん」
ワールドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 22:42:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カルピスさん0 票投票先 → ワールドさん
ワールドさん2 票投票先 → コーネフさん
メローンさん0 票投票先 → コーネフさん
遭難事故さん0 票投票先 → コーネフさん
ウソップさん0 票投票先 → コーネフさん
コーネフさん4 票投票先 → ワールドさん
かにせんしさん「僕が真確定して狐が銃殺確定
コブラさんが狂人だとするとコーネフさん視点でメローンさんは身内切りしたのに
霊能を噛んで結果見せてない」
ゲームマスター「お疲れ様」
コーネフさん「グレが狭かった。吊逃れがいい方に転ばないと判断したんじゃないのか。
何しろ、1狼目の吊られだ。ひっしになることはない。」
メローンさん「ま、コーネフ吊りで^^」
コーネフさん「それは良い視点だぞ。>カルピス
●があるところが黒いか。
○としているところが白いか。ぎりぎりまでよく読んで。」
ウソップさん「俺はこの村を平和にするんだ」
寺バイトさん「ブレるのを期待するなら、共有は噛まない方がよかったかな
実際に共有がぶれるかどうかはおいといて
共有噛むと「従う村」は絶対にぶれなくなるし」
かにせんしさん「狼は霊能噛んでしまったので、僕を狼にしないと厳しかったかもですね
コーネフさん狼ならですけど」
カルピスさん「COなしで死んでるしなあ」
メローンさん「対抗視点、kari子狼なら身内切りしてわざわざ霊能噛んだということか。
微妙すねぇ。
クリボー狼なら、狂人をわざわざ噛みに言った算段になるな。」
コーネフさん「村が3人いてみんな間違えるのはぞっとしないぞ。」
ウソップさん「共有の意見を俺は信じる。あいつは…………あいつはまだ生きてるんだ!」
カルピスさん「クリボーって●要素あったかなあ」
ワールドさん「ま、今日俺吊ってもいいですけど、結局決め打ちですよね」
クリボーさん「ククク・・・コブラの魂を持つ者は地獄送りがお似合いなのさ」
遭難事故さん「ウソップもカルピスもメローン視点で村になるから
コーネフ投票してもいいよ」
メローンさん「うん、ないよーでもどこか占わないと、夜が明けないからさ>ワールド」
コーネフさん「決めうった、なんて偽りだ、共有の意見にのっただけだろう?」
カルピスさん「死体なし出た日に身内切って霊能噛みは考えなくていいでしょ」
コーネフさん「なにが僕の信用を落としているのか全く分からない。
昨日の発言はみたか?ワールドは白いか?対抗の予告に被せたメローンが白いか?」
カルピスさん「クリボー狼で狂噛みから入ったか否か」
ワールドさん「狼以外なくないですか>メローンさん」
メローンさん「コーネフさん吊りでお願いします」
遭難事故さん「メローン視点は対抗吊れば終わる」
カルピスさん「コーネフ視点の狼はkari子かクリボー」
コーネフさん「ワールド吊。」
メローンさん「そういや対抗占えばよかったな。まぁいいか。」
ウソップさん「コーネフつり。きめうったのだから」
遭難事故さん「確定○だな」
カルピスさん「おはよー」
たりひっすさん「ここが地獄か…。」
コーネフさん「よかったね2wで。」
コーネフさん「ウソップカルピス遭難事故3択
3wならもうまけなんだけど。どれでもいいか。
いちばん有意義そうな奴。」
遭難事故さん「おはよう」
メローンさんとりあえず残りグレを粛々と処理。
ワールドさん「おはよう」
メローンさん「占いCO 遭難事故○」
コーネフさん「占CO.カルピス○」
7日目の朝となりました。(13/08/24 22:36:35)
たりひっすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たりひっすさんを狙います。 >>> コーネフ <<<
クリボーさん「今日決め打ち必須じゃないんで狩人死亡ならワールド吊りもありだわなー」
カルピスさんの独り言「まあいいか。囲い噛みから入ることもあるし。」
メローンさんの独り言「カチカチするの疲れた。毎晩おそいって!」
カルピスさんの独り言「クリボー●って一番ないとこだったなあ。失敗」
コーネフさんの遠吠え「 」
遭難事故さんを占います。 >>> メローン <<<
コーネフさんの遠吠え「 」
寺バイトさん「お疲れ」
コーネフさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
かにせんしさん「メローンさんの●吊って霊能噛まれていますし」
6日目の夜となりました。(13/08/24 22:32:02)
寺バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルピスさん0 票投票先 → 寺バイトさん
ワールドさん2 票投票先 → 寺バイトさん
メローンさん0 票投票先 → 寺バイトさん
たりひっすさん0 票投票先 → 寺バイトさん
遭難事故さん0 票投票先 → 寺バイトさん
寺バイトさん6 票投票先 → ワールドさん
ウソップさん0 票投票先 → 寺バイトさん
コーネフさん0 票投票先 → ワールドさん
かにせんしさん「最終的に占い決め打ちになるから信用で勝ったメローンさん盲信でもいいんですけどね」
寺バイトさん銃殺でたから、人外は気を抜くよなそりゃ
ワールドさん「そんなに冷静に発言できるのにあの日は微妙な発言が出てしまうんですね>コーネフさん」
コーネフさん「そうだよ。私視点判断がつかない。対抗に吊余裕はある。
なら私の●をさっさと吊れ。そういうこと。>カルピス」
寺バイトさん「少なくともクリボーじゃ吊れてる可能性は薄い
だってコブラ噛み死体ナシならその日の○は信頼性が高いんだから
投票前に気付けなかったのは悪かったが」
遭難事故さん「寺バイト吊りでいいんだな」
メローンさん「ふむふむ。まぁ銃殺でたら、たまにはゆっくりしたいやん?」
カルピスさん「メローンには、死体なしなら結果隠してよいと言ったからね」
コーネフさん「理由も言えないとは。殴りたいにしても雑すぎるね>わ−るど」
カルピスさん「ああ、そうかコブラ護衛で死体なしだったなあ」
寺バイトさん「◆メローン 「ふぅ・・・朝一かんりょー」
これ、3日目の占いの発言な
朝一する努力をしてるのに銃殺後に遅くなってんだよ
「統一されてない占い」だぜ」
カルピスさん「コーネフ視点だって、ワールドLWの可能性もあるよ」
ウソップさん「俺だろ?」
遭難事故さん「コーネフ視点対抗2狐死亡ワールドで残り人外はどこ予想?」
かにせんしさん「どうして決め打ちする必要ないけどなぁ
ワールドさん吊りが一番良いはずですけど」
コーネフさん「決めうちならそれでいいんだけどさ。一日早いだけだし。」
ワールドさん「臭すぎってことで>コーネフさん」
メローンさん「寺バイトとコーネフ吊ってね〜」
ウソップさん「メロン妄信なんだから、寺バイトつりでいい」
カルピスさん「焦って占いを吊ることはない。占い真狂なら儲けもんだし」
かにせんしさん「あそこはカルピスさん指定されると僕も思ってましたー>クリボーさん」
コーネフさん「しっぽ出してる、の具体的な意味をどうぞ。>ワールド。」
ウソップさん「いや、どっちにしてもきめうちだから。寺ばいと」
つかささん「次村いきます おつかれさまでした」
たりひっすさん「決め打ち」
クリボーさん「メローン狼で神呪殺対応なら負けでもいいってのは本音w」
カルピスさん「コブラ狼なら狂人噛みという手もあったので、それをしないのは真狼なんでしょう。」
かにせんしさん「メローンさん吊りでもいいんですけどね」
メローンさん「出切ったよ。テラバイト●出た時点でかにせんしは真狩になった。かまれたけどな。>カルピス」
コーネフさん「メロ視点、狼一人吊ってるんだから僕の●つれよ。」
寺バイトさん「COないが、普通はこういうときはワールドから吊るもんだがな
俺視点即負けあるし、村視点でもバランスってものがあるし」
ウソップさん「どうせ決めうちだろ?」
遭難事故さん「メローン視点人外全部出たかね」
ワールドさんかにせんしさん真狩のコーネフさん偽ですか。
予告占いしてたんで真目に見てたんですが。
やっぱりこの3つの発言が尻尾出したみたいですね
◆コーネフ
「遅い噛み、そしてその噛みタイミングを操れるのは狼だよ。
最も早く発言できるのは狼だよ。
おねがい。」

◆コーネフ
「嫌な汗が出てきた・・・」

◆コーネフ
「うぁあ・・・」
かにせんしさん「ワールドさんから吊りが正解ですよー」
メローンさん「コーネフ(orコブラ)・寺バイト・kari子で狼っすわー」
クリボーさん「狩人おつかれー
カルピス吊りでよかったのになーもったいないぜw」
たりひっすさん「寺バイト」
かにせんしさん「これで占い噛まれない展開になったと」
コーネフさん「狼がラン吊られしてない限り、3残りあるからテラバイトつってほしくないね。」
カルピスさん「メローン視点、出切ったな」
たりひっすさん「おはよう」
寺バイトさん「案の定のメローン偽」
たりひっすさん「おはよう」
かにせんしさん「お疲れ様でした」
遭難事故さん「おはよう」
ウソップさん「寺バイトからつり」
寺バイトさん「おはよう
投票してから気付いたんで後の祭りだが、クリボー白い位置じゃね?
少なくとも狩人が真なら」
コーネフさん「対抗○占いに入る。って、おそらく狼のメローンの○は一人しかいないね。ここ占い。
仮に村としての、彼視点、占判断がつかない時期からkari子先吊りを強く押したり、対抗への肩入れが強くうかがえるね。ほかの候補と比べてもここ占いは有意義そうだ。」
カルピスさん「おはよー」
メローンさん対抗の○占いその2。
おつかれさまでした。
ワールドさん「おはよう」
コーネフさん「占CO.ワールド●」
メローンさん「占いCO 寺バイト●」
6日目の朝となりました。(13/08/24 22:26:28)
かにせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにせんしさんを狙います。 >>> コーネフ <<<
クリボーさん「霊界非表示だと今ひとつ盛り上がらんなーw」
たりひっすさんを護衛します。 >>> かにせんし <<<
かにせんしさんの独り言「僕が噛まれるだろうから護衛先はそんなに重要じゃないけど」
メローンさんの独り言「かにせんし真狩でよかったわ」
コーネフさんの遠吠え「もうひとりをウソップオアカルピスってかんじで」
寺バイトさんの遠吠え「自分もそこが適当かと」
かにせんしさんの独り言「コブラさんが狼で狐把握してたら銃殺対応ミスしないよね」
クリボーさん「一言一句正しいRPなんて誰も求めてないしww」
コーネフさんの遠吠え「俺視点の●、まだ3のこりだよね」
クリボーさん「RPなんてノリだけでテキトーでいんじゃねーのww」
かにせんしさんの独り言「コブラさんでGJだったのかな。だったら護衛をメローンさんから外すんだけどな」
コーネフさんの遠吠え「ワールド予告した。ここに●打ちたい。狩人はすぐ噛んでいいと思う。」
寺バイトさんの遠吠え「2回無駄に吊らせればいいので、1回を対抗、もう一回を●とするなら。」
寺バイトさんの遠吠え「●を打つ場所さえ間違えなければ、狩人はすぐ噛む必要まではないかもしれない」
寺バイトさんを占います。 >>> メローン <<<
スペースコブラさん「コブラのRPむずいわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
かにせんしさんの独り言「占い噛まれたらカルピスさんどうするんでしょうね」
クリボーさん「ククク・・・コブラよ、思いのほか早い再会だな」
5日目の夜となりました。(13/08/24 22:20:55)
クリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルピスさん2 票投票先 → クリボーさん
ワールドさん1 票投票先 → クリボーさん
メローンさん0 票投票先 → クリボーさん
たりひっすさん0 票投票先 → クリボーさん
遭難事故さん0 票投票先 → 寺バイトさん
寺バイトさん1 票投票先 → クリボーさん
ウソップさん0 票投票先 → クリボーさん
かにせんしさん0 票投票先 → カルピスさん
クリボーさん6 票投票先 → カルピスさん
コーネフさん0 票投票先 → ワールドさん
寺バイトさん「まぁ、両方吊ろうって言ったしな、●当初。」
遭難事故さん「3日目死体無しは嵐噛みで狐把握したか占い真偽ついてなく占い噛んでGJもらったパターンだろ。」
かにせんしさん僕が明日噛まれるので誤爆の可能性も考えて●吊り
占いは絶対に一つ結果残せる
●吊りましょうね
ワールドさん「しかし、COなし言ったからといってカルピスさん○なわけではないのですがね」
コーネフさん「あっ、今思ったんだけど、あの平和狐噛んでたんじゃないの。
だから僕の予告先の狐にたいしての理由を作っておき、先出もまたできた。
あんまり僕よりコブラ科向きがしない。」
カルピスさん「共有鉄板の方がいいのでは」
メローンさん「クリボーさまお疲れ様っす!」
クリボーさん「ククク・・・俺こそが宇宙の帝王だ(COなし)」
かにせんしさんカルピスさん吊ったほうがいいですよ
誤爆もあるので。占えない位置ですし
ウソップさん「一応他に狩人がいるかもだだから。指定でいいわ」
クリボーさん「狩人が真ならば、コブラの魂をもつ共有としては失態といってよかろう・・・ククク」
たりひっすさん「じゃ、クリボー」
かにせんしさん「普通はカルピスさんから指定すると思いますけどね
誤爆も考えて。そこは絶対噛まれないし、占うのも厳しい位置」
遭難事故さん「寺バイトあたりで狼囲われてるんじゃねえのかね」
カルピスさん「クリボーでも指定しておけばいいよ」
コーネフさん「あー、狂護衛平和だったのか・・・」
ウソップさん「まあ、ここが真狩人でもなんとかなるだろ。にせなら最後の狼になりそうだし」
たりひっすさん「見えてなかった」
メローンさん「かにせんしが狼の可能性もあるんでグレランはナシでお願いしますね>共有」
メローンさん「COナシ言ってるカルピスを指定するべきだったな共有よ・・・」
カルピスさん「カルピスすでにめっちゃ白いんですが」
寺バイトさん「死体なしでたのにスライドしたんか」
たりひっすさん「それじゃグレラン、かにはメローン鉄板で」
かにせんしさん「嫌になりますね」
クリボーさん「カルピスはCOなしをいっているので狩人ではない・・・ククク、いい吊り先だろう」
かにせんしさん狩人日記

2日目 護衛 スペースコブラさん 死体 なし
3日目 護衛 メローンさん 死体 嵐さん つかささん
4日目 護衛 メローンさん 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体


護衛理由 

2日目
霊能よりも占いが大事なので占いを護衛します
霧さんが死ぬほど臭いのでそこに○の占いは切る。
把握発言しているメローンさんも切る。消去法でコブラさん護衛
        
3日目 護衛理由
COの速度、理由、●の二日目の発言。これらをチェックしてメローンさん護衛に変更します

4日目 護衛理由
大勢決しましたね。僕が生きている限りメローンさん護衛します

日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
ウソップさん「他指定だ」
コーネフさん「GJを、ぼくか霊護衛で見ていると発言した。
どちらかを又噛んでくると思うので、その勝負をしづらいように狼に対してのノイズをまいた。ちゃんとよめ。かに。ワールド。」
かにせんしさん狩人CO
かにせんしさん「狩人生存を考えないならしなくていいと思うけど
少なくとも生存の可能性がある間は指定したほうがいいんじゃないですか」
たりひっすさん「じゃ、かにせんし指定」
霧さんさん「かにせんし人外だろきっと・・根拠は全くないがな」
メローンさん「すんません・・・マジすんません!>< >クリボーさま」
カルピスさん「しゅくしゅくとグレー吊り」
ウソップさん「あせるひつようはないだろう」
かにせんしさん「狩人生存かもだから残したほうがいいでしょ>たりひっすさん」
メローンさん「銃殺終わってるんで焦る必要ないと思ってます」
クリボーさん「占い先を読まれたようだな・・・メローンよ、俺の配下としていただけないな」
遭難事故さん「クリボーとカルピスはどうすっかね」
カルピスさん◆コーネフ 「できるだけ予告投票にするようにする。
ただ、対抗とかぶったらそこは占わない。」

メローンが噛まれるまでコーネフを吊らない方がよいよ
メローンさん「死体なしを確認して、○が死んでることにがっかりしてから書いたから遅くなったよ>ワールド」
寺バイトさん「なんで今日は目に見えて遅いんだろう」
たりひっすさん「指定必要?>かに」
遭難事故さん「クリボーの扱いどうすっかね」
かにせんしさん「全然いいよ。囲いないんだから>メローンさん」
ワールドさんかにせんしさん村で見てましたけど、この引用の仕方はコーネフさんの信用落としにしか見えないですね。1つ前の発言からするとコーネフ、霊護衛を変えないでほしいにしか聞こえませんが。
◆かにせんし
「◆コーネフさん 「●つりはいいけど、護衛は動かさない方がいい。狼が●を出している以上、護衛勝負を挑む気だ。」
これ昨日の発言なんですけどー
護衛先知ってるんですね^^」

◆コーネフ
「これはGJぽいね。霊かぼくだと思う。狂の方の対抗がどちらにして、たとえばベグリだとしても、僕の方が噛みそうな気がする。」
ワールドさん「メローンさん今日に限って遅いですね」
ウソップさん「俺はまけねーぞ」
かにせんしさん「共有さん指定だよーん」
メローンさん「ごめんね〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
メローンさん対抗の○占い。○なら確定○になるしね〜
どうかな〜

あと、対抗は初日に予告に関して言ってたんだね。
でもそんなん3日目の夜に見てなかったわ〜ごめんね〜
でももっとスピード上げておくことと、
占い理由に予告先云々を書いておくべきだったね!
かにせんしさん「おはよう」
メローンさん「うーん残念
占いCO 霧さん○」
コーネフさん「グレがまだ3人いる。だれも白くは無いのでこの中から占う。
どっちつりでもいい、どっちも村でもいらない等。あまり吊先に対して思考している様子が読めない。
どっちが黒いかの発言さえ無し。
目立ちたくない意志も感じるのでここ占い。」
遭難事故さん「おはよう」
カルピスさん「おはよー」
霧さんさん「ぐふ」
ワールドさん「おはよう」
クリボーさん「ククク・・・死体なしが狐噛みでメローンが即呪殺対応した狼ならば
いっそ負けでもいいくらいの手際だといっておこう」
コーネフさん「占CO 寺バイト○」
寺バイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 22:13:40)
霧さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧さんさんを狙います。 >>> コーネフ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
寺バイトさんの遠吠え「両グレーになるけどクリボーが一応狩人っぽくみえなくもないんだよな
ちょっと難しい感じだけど」
カルピスさんの独り言「コーネフ真ありそうだから、グレー吊りでよさそう」
クリボーさんの独り言「昨日が狐噛みでメローンが即呪殺対応なら負けでもいいくらいだわw」
霧さんさんを占います。 >>> メローン <<<
スペースコブラさん「俺は悪くない!!!表示拡大になってたchromeが悪いんだ!!!」
寺バイトさんの遠吠え「 」
寺バイトさんの遠吠え「その文句は明日いえばおk」
コーネフさんの遠吠え「 」
メローンさんを護衛します。 >>> かにせんし <<<
スペースコブラさん「お疲れ様でした☆」
コーネフさんの遠吠え「よくよめドヤかに。
そのまえに僕は「僕か霊護衛だろう。」という発言をしているだろうが。」
クリボーさんの独り言「つーことでコブラRPおつかれーwいやー楽しませてもらったぜwww」
クリボーさんの独り言「ククク・・・貴様と俺はいわば光と影・・・!
この結果は自明というわけだ・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/24 22:08:21)
スペースコブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルピスさん0 票投票先 → スペースコブラさん
ワールドさん0 票投票先 → スペースコブラさん
メローンさん0 票投票先 → スペースコブラさん
霧さんさん0 票投票先 → スペースコブラさん
たりひっすさん0 票投票先 → スペースコブラさん
遭難事故さん0 票投票先 → スペースコブラさん
寺バイトさん1 票投票先 → スペースコブラさん
ウソップさん0 票投票先 → スペースコブラさん
スペースコブラさん10 票投票先 → クリボーさん
かにせんしさん0 票投票先 → スペースコブラさん
クリボーさん1 票投票先 → スペースコブラさん
コーネフさん0 票投票先 → 寺バイトさん
コーネフさん「スピード負けした悪状況ですぐ対応できなかっただけだ>ワールド」
霧さんさん「コブラ把握」
かにせんしさん護衛は動かさないほうがいいって言い方は
護衛先を知ってる人しかしないと思うんですよ僕
んでコーネフさんは占いCOしてますよね?あれ?
狼で噛んだんですかね?
クリボーさん「結果的に昨日の●2人の反応が勝敗を分けた、ということになりそうだな・・・ククク」
スペースコブラさん「地獄で会おうぜ」
遭難事故さん今日はスペースコブラを吊るんだぞ
たりひっすさん「地獄で会おうぜ、コブラ」
ウソップさん「コブラ、安心しろ。お前を俺は見捨てねえから。一緒に旅にでようぜ」
コーネフさん「初日最後発言。>メロン」
寺バイトさん「いや、指定いらんだろ今日は」
メローンさん「了解。○引いて死体なしでたら隠すわ〜>カルピス」
かにせんしさん◆コーネフさん 「●つりはいいけど、護衛は動かさない方がいい。狼が●を出している以上、護衛勝負を挑む気だ。」
これ昨日の発言なんですけどー
護衛先知ってるんですね^^
ワールドさん「◆コーネフさん 「僕の予告先だよ!なんで対抗がうらなうことになるんだ?ないって。」
ならなぜ最初から言わない」
霧さんさん「まぁ、吊りは誰かしら指定してや」
ウソップさん「俺はコブラを見捨てねえ。見捨てねえからな」
メローンさん「いつ予告したの?投票先で予告するって言った?言ってないよね?>こーねふ
確認したモン。」
カルピスさん死体なしなら結果出さなくていいからね
スペースコブラさん「◆コーネフ
「できるだけ予告投票にするようにする。
ただ、対抗とかぶったらそこは占わない。」
こう言っているのにねぇ」
クリボーさん「ククク・・・一足先に地獄で待っているがいい
この俺の手だけで貴様を地獄送りにできなかったのだけが心残りだがな・・・!」
遭難事故さん「てめえにできねえことは俺がやる>ウソップ
コブラは偽確定だ」
たりひっすさん「ククク、、スペースコブラは普通村では最弱、次に第2 第3のコブラが現れるぜ」
コーネフさん「僕の予告先だよ!なんで対抗がうらなうことになるんだ?ないって。」
ワールドさん「別にいいんですけど、早い噛みならともかく真なら遅い噛みには対応して下さい>コーネフさん」
寺バイトさん「むしろ、対抗の投票先を占ったんだな、これ」
メローンさん「コーネフ狼やと思うんだけど、そういうならもっとがんばるべきだったね>コーネフ
超長い間カチカチさせられるのもキツいんですが。。。」
ゲームマスター「お疲れ様」
霧さんさん「狐対応はそんな早くできないんだよ>コーネフ」
ウソップさん「みんな、コブラを、コブラをしんじられねえのかよ!!!」
カルピスさん「狩人イケメンやのう」
スペースコブラさん「人外とかいてふりがなでやつって書く、かっこいいねぇ」
たりひっすさん「メローンもギルドの一員だな」
遭難事故さん「コブラに騙された
ワイの目は節穴だったんや」
クリボーさん「馬鹿め・・・コブラよ、賭けは貴様の負けだ!」
スペースコブラさん捕まえてみな、ハワイへご招待するぜ
かにせんしさん「囲い候補だから噛まれても村としてはありがたいし
パンダならそれはそれで問題ないし」
寺バイトさん「コーネフは破綻してはいないけど、スピードに若干の差があるな」
カルピスさん「自分だったら、かにせんしを何票もらいだろうと即占うな」
コーネフさん「遅い噛み、そしてその噛みタイミングを操れるのは狼だよ。
最も早く発言できるのは狼だよ。
おねがい。」
ウソップさん「それはーまぎれもなくー、人外さー」
メローンさん「狼探しがんばるよ〜!」
クリボーさん「ククク・・・(なにがチャンスよ!だよwwクソワロタwwww)」
霧さんさん「まぁ、仲良くしようぜ>かにせんし」
遭難事故さん「コーネフは投票先で予告ってわけじゃないのだね」
かにせんしさん「メローンさーん
明日霧さん占なってみてくださいよー」
メローンさん「対抗が投票してるからやめとこかなって思ったけど、占ってよかった〜」
カルピスさん「メローンさん、よく出来ました。」
クリボーさん「メローン、貴様を俺の配下に加えてやろう」
コーネフさん「嫌な汗が出てきた・・・」
スペースコブラさん「あ、あのな、これはな、」
つかささん「おつかれさまー 勝てそう」
たりひっすさん「コブラ!チャンスよ!」
コーネフさん「うぁあ・・・」
霧さんさん「メローン盲信」
かにせんしさん「◆ワールドさん 「発言稼ぎに対してあんだけ熱くなるほうが怪しい>かにせんしさん」
勘違いしないでほしいんですけど
暫定○なのに発言稼ぎをしている。だから怪しんでるんですよ
グレーなら少し疑う程度ですが、暫定○なのにするのは僕はおかしいと思います>ワールドさん」
クリボーさん「ククク・・・ゴキゲンだなコブラよ」
遭難事故さん「コブラさん何してるの?」
ウソップさん「とりあえず、コブラをつろう」
寺バイトさん「少なくともスペースコブラは偽」
ワールドさん「粘着先が人外ならある程度成果出すが、基本面倒な村ってところですかね、かにせんしさんは。噛みつきすぎなんですよ。一点集中ですし」
メローンさん「わーいやったー!」
コーネフさん「◆嵐 「●二つ出たのはいいけどどっち吊るの?
俺視点真偽ついてないけど」
俺視点、とか単なるイチグレとしてはちょっと出てくるとは思えないことば選び。
以降、流れに身を任せる発言だ。夜に推理していた様子、新しく落ちてきた情報で推理し始めようとする様子、どちらもない。
しかし真面目なプレイヤーであることは表現しておきたいようす。」
霧さんさん「銃殺でた〜・・おはよう」
かにせんしさん「おはよう」
カルピスさん「おはよー」
遭難事故さん「おはよう」
ワールドさん「おはよう」
ウソップさん「かったな」
スペースコブラさん「あ、やっちゃいました」
コーネフさん「占CO 嵐○」
クリボーさん「ククク・・・昨日のログを取り忘れてしまったようだ
だが俺ほどの存在になれば占い結果を思い出すことくらい造作もないこと・・・!」
メローンさん◆嵐さん  「kari子で霊能とライン繋がればメローン真に近づくな」
◆嵐さん  「●二つ出たのはいいけどどっち吊るの?俺視点真偽ついてないけど」
日和見な発言と私への擦り寄りっぽい?発言が気になったので嵐さん占い。
私と霊能は勿論ライン繋がるんだけど、村人視点では私が狼で身内切りしたとか狂誤爆したとか
そういう可能性も考えられる中、安易に真に近づくといっちゃうのはどうかねぇ・・・と思いました。
対抗が投票してるけど予告してたわけでもないので占ってもよかったよね?
寺バイトさん「おはよう」
スペースコブラさん「占CO:ワールド○」
メローンさん「占いCO 嵐○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 22:01:28)
つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メローンさんを護衛します。 >>> かにせんし <<<
かにせんしさんの独り言「護衛はメローンさん」
かにせんしさんの独り言「今日は僕の行動実行で夜明けを迎えてもらいます」
つかささんの独り言「霊能結果 kari子●
メローン真濃厚 グレー共有噛みなら身内切りの可能性もあり」
つかささんを狙います。 >>> コーネフ <<<
さんを占います。 >>> メローン <<<
たりひっすさんの会話「当ててみな、ハワイへ招待するぜ」
コーネフさんの遠吠え「いや、あそこでコブラ護衛の狩だ。
おそらく、霊が抜ける。」
寺バイトさんの遠吠え「任せます。
霊噛むなら信頼勝負ってことになるけど」
たりひっすさんの会話「コブラRPしてぇよぉおおおお」
コーネフさんの遠吠え「どうかな。霊か真チャレなわけだが。」
寺バイトさんの遠吠え「 」
スペースコブラさんの独り言「うん、●見て変えましたよ」
クリボーさんの独り言「たりひっすもコブラRPできるに違いないぜwww」
寺バイトさんの遠吠え「 」
スペースコブラさんの独り言「占CO:kari子○
理由:俺はな、探検家なんだ。
もっとも獲物は女性専門だがね
(発言が微妙過ぎる、その上霊能護衛、霊能護衛ばっかり言っている
共有初日、狩人はないだろうし、即抜きを期待している狐を狙って占う)」
寺バイトさんの遠吠え「 」
スペースコブラさんの独り言「おそらく霊護衛GJ」
寺バイトさんの遠吠え「 」
寺バイトさんの遠吠え「 」
寺バイトさんの遠吠え「 」
寺バイトさんの遠吠え「真違った。」
3日目の夜となりました。(13/08/24 21:56:04)
kari子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kari子さん12 票投票先 → ウソップさん
カルピスさん1 票投票先 → kari子さん
ワールドさん0 票投票先 → kari子さん
メローンさん0 票投票先 → kari子さん
つかささん0 票投票先 → kari子さん
霧さんさん0 票投票先 → kari子さん
たりひっすさん0 票投票先 → kari子さん
さん1 票投票先 → kari子さん
遭難事故さん0 票投票先 → kari子さん
寺バイトさん0 票投票先 → kari子さん
ウソップさん1 票投票先 → kari子さん
スペースコブラさん0 票投票先 → カルピスさん
かにせんしさん0 票投票先 → kari子さん
クリボーさん0 票投票先 → kari子さん
コーネフさん0 票投票先 → さん
クリボーさん「セリフ集だろうとなんだろうとRPはいいものだ・・・フッフ」
かにせんしさん「◆霧さんさん 「かにせんしは初日からあんなに一人に誘導してたし人外っぽい」
一人に誘導するとなぜ人外っぽくなるのか?
その説明をしないんですね」
カルピスさん「kari子がCOないんなら一向に構わない」
ワールドさん「発言稼ぎに対してあんだけ熱くなるほうが怪しい>かにせんしさん」
遭難事故さん「コブラさんは銃殺出せばそれですべて解決だよ」
スペースコブラさん「ばれちゃしょうがないw>たりひっす」
kari子さん「じゃあさよならですわぁ 短い間でしたけど、またどこかで」
霧さんさん「かにせんしは初日からあんなに一人に誘導してたし人外っぽい」
寺バイトさん「真確定の霊能の指示でもいいか
kari子吊りでおk」
スペースコブラさん「◆つかささん 「スペースコブラは速度も遅いし理由が応用きくようになってるからカルピス吊りたくない」
朝一狙ったんだがな、1秒ぐらい遅れたかね」
クリボーさん「護衛など狩人本人に任せておけばよいのだ
狩人だろうがなんだろうが、この俺には勝てんがな・・・」
たりひっすさん「台詞集よんでるだろw>コブラ」
ウソップさん「普通かkari子からつるんだ。あと、共有、メリー号はまだ修理すれば大丈夫だ」
さん「kari子で霊能とライン繋がればメローン真に近づくな」
ワールドさん「てか、アリアさんとkari子さんで投票迷ったんだけど、kari子さん0票ってちょっと信じれない」
スペースコブラさん「人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
メローンさん「kari子吊りでお願いしまうす」
遭難事故さん「正直昨日の投票は暫定○に最初投票してたようだ
発言だけ見たらマジ吊りたかったんで
ま、票変えになったが無駄票をなくすために投票数多いとこに入れた」
たりひっすさん「ボーイの言う事はいちいちもっともだ、後出しのCOなしを吊るしたくなってくるぜ」
コーネフさん「●つりはいいけど、護衛は動かさない方がいい。狼が●を出している以上、護衛勝負を挑む気だ。」
kari子さん「最終日まで残される共有よりか随分マシだわぁ 吊られたら寝るわぁ」
かにせんしさん嵐さんは投票先を変更した理由をお願いします
つかささんkari子さん先吊りましょう
ワールドさん「kari子さんから吊りたいな。COなしに乗っかった形だし」
さん「確かに指定はいるまでCOしちゃいかんな」
クリボーさん「2人ともCOなしをいったのなら後からいったのを先に殺すのもアリだな・・・ククク」
スペースコブラさん「つべこべ言ってると尻をひっぱたくぞ!>カルピス」
カルピスさん「死体なし出てるんだから、狩人の可能性があるkari子にCOさせたくないと思うわけよ」
かにせんしさん「そういう観点から見ると霧さんは非常にくさいんです
しなくてもよい発言を○なのにしなければならない=この先も村っぽくしなければならない
こう考えられないでしょうか」
kari子さん「◆遭難事故さん 「kari子は朝一で●出されているのに死体無しのほうが気になるのか」

あとから気づいてびっくりですわぁ」
つかささん「スペースコブラは速度も遅いし理由が応用きくようになってるからカルピス吊りたくない」
寺バイトさん「揃ってCOなし言うとかどっちも村でも要らない気がする」
メローンさん「霊能とのラインみてくーださい」
スペースコブラさん「kari子を占おうか迷ったけど、他占い師が占う絶好の場所なので占わなかったぜ。
なんせ得票ゼロだしなぁ。」
霧さんさん「どっちもCOなしとか早まりすぎだわ」
クリボーさん「だが今日の印象ではkari子のほうが相手に先になにかをいわせようとしているように見える
ククク・・・面白い対比だ」
さん「●二つ出たのはいいけどどっち吊るの?
俺視点真偽ついてないけど」
たりひっすさん「w」
かにせんしさん「勘だとしても発言稼ぎを○なのにしてる人を怪しいと思わないんですか?
○なのにしなくてもいい発言をしている人なんて怪しいだけですよ>ワールドさん」
ウソップさん「普通はkari子から吊りだー」
カルピスさん「スペース狂人だろうなあ。村っぽさで狙ってきたんだろう」
寺バイトさん「共有次第って言ったけど、先にCOなし言った子がいるのでそっちでいいや」
たりひっすさん「COなし言ったほうを吊ろう」
メローンさん「カルピスは何COなし言ってんだよ。
kari子先につれなくなるだろーが」
つかささん「kari子先に吊ろう」
ウソップさん「かるぴーーーーーーーす」
遭難事故さん「kari子は朝一で●出されているのに死体無しのほうが気になるのか」
kari子さんCOなし☆
コーネフさん「これはGJぽいね。霊かぼくだと思う。狂の方の対抗がどちらにして、たとえばベグリだとしても、僕の方が噛みそうな気がする。」
クリボーさん「先にCOなしをいったカルピスを殺すことにしよう・・・フッフ」
スペースコブラさん「俺が村人なら、早い●を吊りたい、って信条は分かるがね。」
ワールドさん「◆カルピスさん 「先に吊っていい」
勝手にCOするなし」
つかささん「占いGJなら占い護衛つづけてどうぞ」
kari子さん「●もらった。あーあこれ死んだ(→o←)ゞ」
かにせんしさん「◆ワールドさん 「かにせんしさんはずいぶんと霧さんを目の敵にしているが、叩く理由が実際しょぼい。初日なんだから勘でしかないでしょ。」
勘だからこそ発言する必要がないんですよ」
スペースコブラさん「俺のことを信じろ」
メローンさん「私噛み死体なしの可能性もありますね。」
霧さんさん「●2つかw」
寺バイトさん「●二つで死体なし
共有の選択次第」
カルピスさん「先に吊っていい」
さん「●が二つでとるがな
そして死体なし」
たりひっすさん「おはよう」
ウソップさん「●だと? おまえら、村の仲間に●をだすのか?」
カルピスさんCOなし
遭難事故さん「これはコブラさんで護衛GJだな」
クリボーさん「ククク・・・死体なしとは平和ボケが過ぎるようだな」
kari子さん「GJ!」
霧さんさん「●つりでよろし」
メローンさん「ふぅ・・・朝一かんりょー」
ワールドさん「かにせんしさんはずいぶんと霧さんを目の敵にしているが、叩く理由が実際しょぼい。初日なんだから勘でしかないでしょ。」
かにせんしさん嵐さん 2 票 投票先 → カルピスさん
嵐さん 2 票 投票先 → かにせんしさん

アリアさんを吊り逃しさせようとした嵐さんを吊りましょうね
嵐さんは投票先を変えた理由を教えてください
スペースコブラさん理由:発言が微妙なのに得票が少ない所を占うぜ。組織票があるとの読みだ。
もっとも他のニセ占い師どもも、ここは占わないだろうよ。
発言間隔的にも人外オーラを感じるのさ。結果を出すには直感が大事さ。
コーネフさん「◆遭難事故 「あとウソップは吊るな」
◆遭難事故 「スペースコブラを信じろ
早々にずいぶん偏った意見表明をしている。
冗談発言も交え、発言数は8に上る。把握発言も相まって生存欲が伺えるのは確かなところ。」
遭難事故さん「おはよう」
カルピスさん「おはよー」
さん「おはよ」
ウソップさん「俺がウソップだー」
メローンさん◆kari子さん  「霊能護衛に賛成ですわぁ」
◆kari子さん  「占い3で信じられるのはログと霊能だけ☆」
◆kari子さん  「占い3じゃ霊能を大切にしたほうがいいと思うのー」
やたらと霊能護衛させたい感満載で、
存在感的にも薄くて?得票も無かったkari子さん。
占い護衛を外させたい人外かなーと思い占いました。
どうですかねー
スペースコブラさん「占CO:カルピス●」
ワールドさん「おはよう」
かにせんしさん「おはよう」
霧さんさん「おはよう」
つかささん霊能結果 アリア○
アリアさんに票変えは私と遭難事故
寺バイトさん「おはよう」
コーネフさん「占CO 遭難事故○」
kari子さん「はよー☆」
クリボーさん「俺こそが絶対的存在・・・ククク」
メローンさん「占いCO kari子●」
3日目の朝となりました。(13/08/24 21:50:01)
スペースコブラさんを狙います。 >>> コーネフ <<<
カルピスさんの独り言「かにみたいなところは何票もらいだろうと占っていい」
コーネフさんの遠吠え「ではコブラをかもう。100」
クリボーさんの独り言「しゃべりかた見てる限りじゃ、前のと中身一緒ってこたーないだろww」
スペースコブラさんを護衛します。 >>> かにせんし <<<
寺バイトさんの遠吠え「抜けそうって意味だとわからん、どっちもどっちにしか」
kari子さんの遠吠え「こぶら?」
つかささんの独り言「霊能結果 アリア○
アリアさんに票変えは私と遭難事故」
寺バイトさんの遠吠え「 」
コーネフさんの遠吠え「即ぬきでいくならば、ドッチが真ぽいかはとりあえずいいや、抜けそうなのはどちらかな?」
クリボーさんの独り言「コブラRPっぽいことできる奴まためっけたww
つーかRPじゃなくてもネタわかってくれるだけで嬉しいwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
kari子さんを占います。 >>> メローン <<<
アリアさん「役表示なしなのね」
かにせんしさんの独り言「狩人日記

2日目 護衛 スペースコブラさん 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体


護衛理由 

2日目
霊能よりも占いが大事なので占いを護衛します
霧さんが死ぬほど臭いのでそこに○の占いは切る。
把握発言しているメローンさんも切る。消去法でコブラさん護衛
        
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由
日目 護衛理由」
かにせんしさんの独り言「狩人日記のテスト投下させてください。ログちょっと長くなるけどごめんなさい」
ゲームマスター「投票は早めにするようにお願いします」
クリボーさんの独り言「共有の投票先が残るかー」
寺バイトさんの遠吠え「コブラのが真ぽくみえる」
2日目の夜となりました。(13/08/24 21:44:58)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kari子さん0 票投票先 → ウソップさん
カルピスさん1 票投票先 → アリアさん
ワールドさん0 票投票先 → アリアさん
メローンさん0 票投票先 → 遭難事故さん
つかささん0 票投票先 → アリアさん
霧さんさん0 票投票先 → クリボーさん
アリアさん5 票投票先 → 寺バイトさん
たりひっすさん0 票投票先 → かにせんしさん
さん2 票投票先 → かにせんしさん
遭難事故さん1 票投票先 → アリアさん
寺バイトさん1 票投票先 → さん
ウソップさん1 票投票先 → カルピスさん
スペースコブラさん0 票投票先 → かにせんしさん
かにせんしさん4 票投票先 → さん
クリボーさん1 票投票先 → アリアさん
コーネフさん0 票投票先 → かにせんしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kari子さん0 票投票先 → ウソップさん
カルピスさん2 票投票先 → アリアさん
ワールドさん0 票投票先 → アリアさん
メローンさん0 票投票先 → 遭難事故さん
つかささん0 票投票先 → 遭難事故さん
霧さんさん1 票投票先 → クリボーさん
アリアさん3 票投票先 → 寺バイトさん
たりひっすさん0 票投票先 → かにせんしさん
さん2 票投票先 → カルピスさん
遭難事故さん2 票投票先 → 霧さんさん
寺バイトさん1 票投票先 → さん
ウソップさん1 票投票先 → カルピスさん
スペースコブラさん0 票投票先 → かにせんしさん
かにせんしさん3 票投票先 → さん
クリボーさん1 票投票先 → アリアさん
コーネフさん0 票投票先 → かにせんしさん
kari子さん「霊能護衛に賛成ですわぁ」
ウソップさん「俺はまけねえぞ」
カルピスさん「頑張れメローン」
クリボーさん「ククク・・・(ノリだけ楽しんでもらえればそれでRP成立だぜwww)」
かにせんしさん「長年の経験がとてもあるとは思えないですよあなた>霧さん」
霧さんさん「怪しいのなら吊ればいい」
遭難事故さん「共有初日だってよ」
寺バイトさん「初日って言うてたやん>嵐」
アリアさん「これは霊能の結果が重要になるねー占いに護衛はいらんな」
かにせんしさん「どうして真狂狐と思ったのかを話せばいいのに
真狂狐かもーで投げっぱなし。要は何も考えてない行き当たりばったりの発言してる」
遭難事故さん「24時間テレビの司会の嵐は最終日まで死なない」
スペースコブラさん「(正直コブラ見てたのかなり前なので台詞忘れちゃったとか、そういう事は言わないでおくよ!!!)」
クリボーさん「忘れたのか・・・この俺の体は特殊偏向ガラスでできている
サイコガンは効かんのだ・・・ククク」
霧さんさん「ウソップ死亡フラグだぞそれ」
さん「◆遭難事故さん 「あとウソップの言うことを聞くように
共有じゃないよねww」
コーネフさん「できるだけ予告投票にするようにする。
ただ、対抗とかぶったらそこは占わない。」
ワールドさん「霧さんは味方の占い騙りを吊らせたくない狼ですかい」
ウソップさん「俺はしんじねえ。この村に人外がいるなんてしんじねえぞ」
クリボーさん「ククク・・・俺にサイコガンはきかんぜ」
霧さんさん「長年の勘だ!」
kari子さん「占い3で信じられるのはログと霊能だけ☆」
さん「ウソップ今テレビでめちゃガンバっとるww」
クリボーさん「○もらいによってクリボーRPをあまり長く楽しめないかもしれないのが
ほんの少し、残念ではあるがな・・・ククク
だがそれすら、俺が宇宙の帝王となるにはほんの小さな問題・・・!」
カルピスさん「確定○の亡骸にお悔やみ申し上げます」
かにせんしさん「霧さんは何か思うことないんですか??
誰が見てもわかることばっかり言ってますけど
真狂狐とかどうして思ったとか>霧さん」
遭難事故さん「あとウソップの言うことを聞くように」
コーネフさん「共有初日ならなんとか狩にがんばってもらって明日、僕も例も死なないようにしてほしいところ・・・。」
アリアさん「役欠けなし。いい情報だ。真狼狂よりは真狐狂かなー」
スペースコブラさん「サイコガンは心で撃つんだ>ウソップさん」
遭難事故さん「コブラさんの言葉は信じられる」
霧さんさん「かにせんしはクールビューティーがきらいなようだな」
ウソップさん「おまえら、村の仲間が信じられねえのか? 本当に吊る気なのか?」
寺バイトさん「霊能真確定か
共有初日は1グレーが増えるようなものだけれど、幸い占い被りは一切発生してないので狙いやすいな」
メローンさん「相方初日把握!」
さん「◆霧さんさん 「真狂狐ー真とみたり
俺は真狂狼ー真とみてるよ、信用差はいまんとこないけど」
スペースコブラさん「ヒューッ!言ってくれるね!その心粋だぜ!>遭難事件」
コーネフさん「あぁタイプミスで気色悪いことに」
kari子さん「約かけなしですわぁ」
ウソップさん「俺はこの村に君臨する、キャプテンウソップだ」
遭難事故さん「あとウソップは吊るな」
コーネフさん「その役目は僕が担うことになるかもしれない。・・・>ちゅかさ」
アリアさん「3−1−1なら共有が占い、霊能を騙ってるのかね」
かにせんしさん「霧さんが人外だと思うんですけど
そこに○出した占いさんも偽物扱いでいいですよね」
kari子さん「占い3じゃ霊能を大切にしたほうがいいと思うのー」
ワールドさん「初日の1分噛みってじれったく感じる」
たりひっすさん相方初日だぜ
霧さんさん「真狂狐ー真とみたり」
メローンさん「共有把握」
アリアさん「霊能がちょっと遅め?だが3−1なので様子見した人外の線は薄いかね」
遭難事故さん「スペースコブラを信じろ」
クリボーさん「コブラよ、貴様と同陣営かどうかはこの俺自らが見極めてやるとしよう
だが、この俺には勝てん・・・!」
メローンさん「ホントに気があってたら、コーネフさんもワールドさん占ってるでしょうw>コーネフ」
さん「3-1-1か順当にグレラン大会だな」
つかささん「明日死体になって終わりか 悲しい」
遭難事故さん「3−1把握」
クリボーさん「ククク・・・最初に俺を占うとは、さすがコブラだな」
スペースコブラさん「おう、俺はジェームズ・ボンドって言うんだ。
俺についてくれば初日犠牲者ちゃんを殺した犯人なんてすぐに分かるぜ。」
たりひっすさん共有者をCOするぜ
コーネフさん「気が合いそうな騙りだ。>メローン」
カルピスさん「よいかんじ」
寺バイトさん「3−1までの迅速なCOを確認
共有も遅れずにCOしろよ、グレラン以外ないんだから」
メローンさん「さくさく3-1だね。」
ワールドさん「3−1ならFOでオケ」
霧さんさん「3−1だったね」
kari子さん「いきなり占い3ですわー 人外いっぱいつれそうですわー」
アリアさん「占い3ですねー霊能、共有もどうぞ」
霧さんさん「3−0?」
たりひっすさん「余所見してたらCNというお宝を奪われていたようだぜ」
さん「占い3把握しました」
つかささん霊能CO
スペースコブラさん理由:へへッ、クリスタルボーイさんよっ、俺はアンタのことを信用出来ない。なのではじめに占わせて貰うぜ。
そのスケスケのボディー、全て見させてもらうことにするよ。
ウソップさん「おまえら、初日犠牲者を見捨てるのかよ!!」
コーネフさん「隣占い。」
メローンさんお隣占い。
カルピスさん「おはよー」
つかささん「おはよう」
霧さんさん「おはよう」
クリボーさん「フッフ・・・いいさ、貴様と俺の仲だ」
スペースコブラさん「占CO:クリボー○」
メローンさん「占いCO ワールド○」
遭難事故さん「おはよう」
コーネフさん占CO 霧さん○
寺バイトさん「おはよう」
さん「おはよ」
アリアさん「おはよう」
kari子さん「はよー☆」
かにせんしさん「おはよう」
たりひっすさん「またせたなボーイ、道が混んでてな」
ワールドさん「おはよう」
クリボーさん「ククク・・・この俺が宇宙の帝王となる記念すべき夜明けだ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 21:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーネフ <<<
コーネフさんの遠吠え「銃殺等イレギュラーがあればでないかも。了承しておいてください。」
kari子さんの遠吠え「おす よろしくお願いしますわ」
寺バイトさんの遠吠え「お願い」
たりひっすさんの会話「余所見してたおれがうかつだったぜ」
コーネフさんの遠吠え「かみやくも僕がやる。100でいこう。」
寺バイトさんの遠吠え「自分も今回は潜伏」
コーネフさんの遠吠え「良選択ではないと思うけどいいよ。
じゃあ僕が騙るね。」
kari子さんの遠吠え「初日は130でいいかい?」
さんの念話「ふぉふぉ」
ワールドさんの独り言「chrome更新したら、戻るボタンでログ巻き戻せなくなった。
ログ取り忘れたらやべーな」
たりひっすさんの会話「コブラ取られたぜww ちくしょーwww」
カルピスさんの独り言「狼以外、テンション上がらなくなってしまった」
kari子さんの遠吠え「口下手だから」
ワールドさんを占います。 >>> メローン <<<
kari子さんの遠吠え「俺潜伏で」
kari子さんの遠吠え「変な名前にするとすぐ人狼になるからマジ困るわ」
カルピスさんの独り言「村建てありがとさん」
メローンさんの独り言「きたこれ」
コーネフさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
霧さんさんの独り言「素村きた〜」
寺バイトさんの遠吠え「よろしく」
kari子さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 21:29:50)
スペースコブラさん「ありがとよッ!」
きたない乞食さんがクリボーに名前を変更しました。
さん「よろしく」
アリアさん「よろしく」
寺バイトさん「よろしく」
クリボーさん「アイコン2631オススメ>コブラ」
ゲームマスター「まもなく開始します」
桜井さんがに名前を変更しました。
霧さんさん「よろしゅう」
1444さんが桜井に名前を変更しました。
kariさんが遭難事故に名前を変更しました。
さんが1444に名前を変更しました。
エランさんがコーネフに名前を変更しました。
kari子さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ってます。名前変えたら30秒後に開始します」
kariさんがエランに名前を変更しました。
kariさんがアリアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかにせんしに名前を変更しました。
コーネフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:27:56)
kariさんがきたない乞食に名前を変更しました。
kariさんがつかさに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがメローンに名前を変更しました。
クリボーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:27:00)
ゲームマスター「案山子蹴り」
かにせんしさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワールドに名前を変更しました。
kariさんがウソップに名前を変更しました。
スペースコブラさん「こんばんは」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:25:44)
ウソップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:25:33)
kariさんが寺バイトに名前を変更しました。
寺バイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:24:24)
遭難事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
かりさんがカルピスに名前を変更しました。
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たりひっすさん「こんばんは」
たりひっすさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:19:47)
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:19:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧さんさん「こんちっわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:18:35)
つかささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メローンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワールドさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさんがkari子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:14:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:14:12)
カルピスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:12:50)
kariさん「こんば。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:12:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る