過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
独眼竜
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルア
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
1日中山道
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太陽
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
殺傷力660%
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリー
◆ZuhhTUFXXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
シスター
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユズハ
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コレット
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スクルト×2
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人 狐・共有あり村 〜 132233番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コレットさん「夜遅くにすいません。
ありがとうございます>GM師
勉強して勉強して、それでもうまくいかないからこそ人狼は面白いですね。アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。」
ゲームマスター「うーん、助言になってなかったからもう少し……結局は詰み進行をするには慣れるしかないんだよ。 最初から出来る人はいないさ、観戦したり参加するうちに積み上げることが大事かなと思うよ」
ゲームマスター「遅れてしまったけど答えさせてもらうね。
基本的に視点詰みに持っていくためには13村観戦をするといいと思うな。
そして、各視点のグレーを見たりして内訳予想するだけでも感覚は研ぎ澄まされてくからね。

その追求心を大事にして頑張っていってね!>コレットさん」
コレットさん「ログ読みました。
吠え数で判断することはやめようと強く思いました。
全視点詰み進行がまだまだできない自分は少数村でもっと勉強しますね。占い3とかになるとどうもこんがらがってしまって上手に整理できません。コツとかあれば教えてくださいな>GM師
全陣営ありがとうございました。楽しい人狼でした。」
殺傷力660%さん「GMさん同村さんありがとうございました」
澪田唯吹 さん「ログみます!お疲れ様でした!」
殺傷力660%さん「>GMさん はい精進します。」
シロンさん「GMは村建てあんがとな」
ゲームマスター「それじゃあお疲れ様、質問残してくれれば数十分後に戻ってくるから返答しておくよ。 無ければお開きだ」
アリーさん「ログみてきます GMさん同村さんありがとうでした」
1日中山道さん「では退散します。GMさん村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「今回のミスは次回以降の成功に繋げる、これは11村でGMやってた頃からのモットーだからね。
殺傷力クンは今回のケースを頭に入れて、今後は色々な思考が出来るように頑張ってほしいな。」
独眼竜さん「GM・同村してくださった皆様、ありがとうございました
ログ見てきます」
澪田唯吹 さん「村建ておつかれさまっす!」
ゲームマスター「ヘボ共有だった、というのは今回仕方のなかった話であって、それを理由に逃げるような絶望的なプレイヤーになるのはやめてほしいな。
今回は狼がうまかった、だけれどももう少し相方の助言に耳を傾けるとかもしてよかったかもしれないね」
コレットさん「ちょっとユズハ噛みに惑わされすぎました。いや、狼陣営上手でした
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ユズハさん「ではみなさんありがとうございました」
スクルト×2さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「まず、ユズハが噛まれて真とするならスクルトクンが噛まれてないという点に気を回すというのも考えれた話、だけれど狐探しという感覚でやったのならば仕方ないからそこはいいとしようか」
スクルト×2さん「吠え操作って怖いわよね 最近痛感したので自分でやってみて楽しかったわよ
一つ言えるのは相方に恵まれていたことかしら お疲れ様でした」
1日中山道さん「全占い視点詰を目指した進行をするべきだったねぇ」
コレットさん「あ、狐生存意識しすぎてスクルト村置きした僕のせいですごめんなさい」
太陽さん「相方狂人共に非常に優秀な方たちでしたわ」
ゲームマスター「とりあえず、言えることは色々あるんだけれど」
殺傷力660%さん「へぼ共有で申し訳ございませんでした」
ユズハさん「うわーーーー、ご主人様ーーーー、ありがたやありがたや」
シロンさん「相方、俺は3日目占い切るように言ったつもりなんだが…」
アリーさん「お疲れさまです 皆さんすみませんでした!」
殺傷力660%さん「お疲れ様でした」
太陽さん「お疲れ様でしたー」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
シスターさん「乙でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様、村陣営にとっては絶望的だったね」
澪田唯吹 さん「おつっす!」
1日中山道さん「お疲れ様でした」
ユズハさん「お疲れ」
タルアさん「お疲れ様でした。お葬式でもお葬式で妄信しちゃいけんね」
スクルト×2さん作戦「以心伝心」 相方と狂人に恵まれたわよ
人 狼」の勝利です!(13/08/24 22:03:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
澪田唯吹 さん4 票投票先 → 太陽さん
コレットさん0 票投票先 → 澪田唯吹 さん
殺傷力660%さん0 票投票先 → 澪田唯吹 さん
太陽さん1 票投票先 → 澪田唯吹 さん
スクルト×2さん0 票投票先 → 澪田唯吹 さん
タルアさん「ユズハ真で予告逆らった説か」
ゲームマスター「狐吊りなら澪田さん狙いはアリじゃないのかな」
スクルト×2さん「◆コレットさん 「指定把握しました。明日太陽吊で終わりそうですね。」
狐臭いわね… こっちがいい気がするけど指定に従うわよ」
独眼竜さん「狐吊れてると思うなら、そこ指定はないと思うぞ・・・」
コレットさん「指定把握しました。明日太陽吊で終わりそうですね。」
ゲームマスター「まぁ、ユズハ真の指定としてはありだね」
タルアさん「って狐そこってことはGJ出せてたのか。満足」
スクルト×2さん「狐がすでに死んでいるとしたらシスターさんあたりだけどあれは素直に吊られ過ぎているので引き分けになる気がします
コレットさん狐で引き分けでも納得いくのでそれでいいです」
シスターさん「2wいるとか考えてないんだろうなあ」
殺傷力660%さん「Coなし了解です。狐は吊れてるとしましょう。澪田さんごめんね」
1日中山道さん「澪田は全占いに占われてるから吊るメリットゼロなんだよー」
シロンさん「そこ指定はどう考えてもないと思うぞ相方あああああ」
ゲームマスター「仕方ないよ、狼の噛みを褒めるしかないさ」
太陽さん「共有はどう考えてのミオダ吊り?」
独眼竜さん「え?」
ユズハさん「◆殺傷力660%さん 「指定 澪田唯吹 COありますか?」
きた、人狼の花、ミスリード!」
コレットさん「タルア噛まれた以上、俺は澪田で狐ケアして、太陽でLW吊を提案します」
澪田唯吹 さんcoないっす
タルアさん「え?」
タルアさん「夜が来てパニックにならなきゃ、ギリ…」
ゲームマスター「ああ、負けたね」
1日中山道さん「もうだめだこの共有うううううう」
殺傷力660%さん指定 澪田唯吹 COありますか?
スクルト×2さん「コレットさんか澪田唯吹さんのどっちかを吊って太陽吊り、もしくは引き分けになると予想する
真占い噛まれてるんだったら引き分けでも上場だと思う」
コレットさん「自分はスクルト村置きします。狐の可能性あるの、村視点俺か澪田です。」
澪田唯吹 さん「個人的にっすね..」
殺傷力660%さん「タルアいないのか」
ゲームマスター「突破点は太陽LW主張を推しすぎていることだけど」
太陽さん「アリー コレット で2w
狐はどこかは不明だけど生存してない
コレット吊りで終わり」
タルアさん「おつかれー。太陽吊って終わらなきゃスクルト吊って終了」
アリーさん「お疲れさまです」
スクルト×2さんタルアさん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
タルアさん 0 票 投票先 → シスターさん
タルアさん 1 票 投票先 → 1日中山道さん

コレットさん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
コレットさん 1 票 投票先 → シスターさん
コレットさん 1 票 投票先 → 1日中山道さん


澪田唯吹 さん 0 票 投票先 → 太陽さん
澪田唯吹 さん 2 票 投票先 → シスターさん
澪田唯吹 さん 0 票 投票先 → コレットさん


投票だけ見ると澪田唯吹さんが自分の意見出してる感じですね
スクルト×2さん「太陽LWでいいです」
太陽さん「グレー二人しかいないのでどちらでも視点開けます
どっちでもいいよね」
澪田唯吹 さん「おはようっす」
コレットさん太陽LWで見た場合、占いの真は誰か。
確定非狐はスクルト。2w生存の場合、明日狼は狐噛まないと詰みなので、死体なしの場合、ここと太陽で2wとみることになるが、それだとアリー視点の狐が行方不明。
よってスクルトは村で見ます。
残りを考えると、生存意欲のない澪田か狐目のタルア。よって、狐ケアで今日タルア吊、明日太陽吊を個人的には進言したいと思います。
タルアさん「普通の展開だった」
殺傷力660%さん「おはよう」
スクルト×2さん「おはようございます」
1日中山道さん「狩人おつかれー」
コレットさん「おはよう」
太陽さん「占いCO コレット●」
6日目の朝となりました。(13/08/24 21:58:19)
タルアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルアさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ゲームマスター「これは難しいと言えるね、噛まれそうだ」
ゲームマスター「太陽さんの狼位置はもうさほど重要ではないんだよね、今問題なのは狼を吊れるかどうかだね」
独眼竜さん「あ、コレットいたわ・・・」
ユズハさん「◆スクルト×2さんの遠吠え 「タルア狩人目」
素晴らしいよ!!」
スクルト×2さんの遠吠え「タルア狩人目」
タルアさんの独り言「ユズハが馬鹿正直に予告守ってるか馬鹿正直に予告無視したか、ぐらいか」
1日中山道さん「澪田護衛ではなかったのか」
ゲームマスター「共有護衛、か」
独眼竜さん「太陽視点の狼位置がよくわからんのよなー
私orシスター1wと過程したらタルアだよね?だからタルア噛めなくね?」
タルアさんの独り言「吊り増えたしもう思考停止でいいや」
ゲームマスター「もし澪田さんを護衛してれば、昨日出ても良かったと思うな」
殺傷力660%さんを護衛します。 >>> タルア <<<
太陽さんの遠吠え「共有噛み死体なし 狩生存 グレーのどっちか占い、どっちか噛もうかと
どう思いますか
どちらが狩だと思いますか
あるいはみおだ噛みもありですか」
タルアさんの独り言「グレ護衛してGJ出したらイケメンなんだろうけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
アリーさん「お疲れさまです 村側のみなさん残念占い師でもうしわけなかったです」
ゲームマスター「無理だろうね、タルアさんが噛まれたらまず勝ち目はないと思うな、澪田さんもいい線は行ってるけど」
1日中山道さん「占いおつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/24 21:53:45)
アリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タルアさん0 票投票先 → アリーさん
澪田唯吹 さん0 票投票先 → アリーさん
コレットさん0 票投票先 → アリーさん
アリーさん6 票投票先 → スクルト×2さん
殺傷力660%さん0 票投票先 → アリーさん
太陽さん0 票投票先 → アリーさん
スクルト×2さん1 票投票先 → アリーさん
1日中山道さん「この共有がスクルトを吊ってくれる気がしない」
ゲームマスター「これは、村陣営無理ゲーになってきたかな?」
アリーさん「うわ間違えた スクルト吊れてないから だ>コレットさん」
殺傷力660%さん「アリーさん視点人外残して行ってね」
スクルト×2さん「太陽さんLWで決め打っていいと思います」
独眼竜さん「アリー護衛ならCOしてんじゃないのかね?私は澪田だと思うけど」
コレットさん「◆アリーさん 「私視点、コレット吊れてないから太陽狼なら2w残り。」
?私○うちましたよねあなた?」
ゲームマスター「アリー噛みはありえないね、呪殺出ても対応できるから」
アリーさんCO 占い師だよ
スクルト×2さん「同感です ユズハさん真路線でいいです(私しか囲い候補がないので圧倒的信頼度がある)
タルア、コレット、澪田唯吹のどこかに狐かと思います>殺傷力さん」
アリーさん「私視点、コレット吊れてないから太陽狼なら2w残り。」
コレットさん「そうですね。アリー視点は詰みなのですからアリー先吊しましょう」
殺傷力660%さん指定 アリー。COありますか?
シスターさん「アリー護衛なのかな」
澪田唯吹 さん「そしたら狂人....?」
タルアさん「アリーでいいと思うよ。アリー視点詰んでるわけだし」
太陽さん「狐はもう死んでるのかも」
コレットさん「ここで奇数進行になって狂人までケアする必要が出てきました。狐怖いので占いから指定して、LWCOの場合、グレー指定でいいのではないでしょうか」
スクルト×2さん「このタイミング(死体なしにより奇数)でアリーさんは吊るべきだと思います
おそらく狂人でしょう 狐を吊ってしまうor狩人を吊ってしまうよりも遥かにメリットがあります」
タルアさん「アリー視点太陽LW狐死亡ね」
殺傷力660%さん「アリー狂→太陽狼で行きたいのですが」
1日中山道さん「どこ護衛したんだろ 狩人のセンスがきになる」
アリーさん占い理由:もう私のグレータルア以外には対抗(と共有)しかいないんだ。
狐があるならタルアさんのほうかなと思っていたので占ってみた。
あと、占いロラるならタルアさんについての情報のこしたい。
タルアさん「太陽 :ユズハ○→中山○→澪田唯吹○→→
だよ>スクルト」
太陽さん「とりあえず狐の可能性を潰していく
完グレとか対抗占いそうだし、
コレットは村っぽいカンジがする
それにここなら銃殺出た時そのまま私の真証明になるし」
ゲームマスター「おお! 希望の死体なしだね!」
澪田唯吹 さん「死体なしっすね」
1日中山道さん「吊りが増えたぞー!」
太陽さん「占いCO スクルト×2○」
スクルト×2さん「ユズハ真ならばアリーは狂人ですね 偶数なら吊急ぐ必要はありませんか
問題なのは
太陽さん 0 票 投票先 → スクルト×2さん
自分の○に投票するのは真として受け入れがたいです狂人アピールなのではないでしょうか
しかしそうするとユズハのアリー○が矛盾するので太陽さん狼でいいと思います」
ゲームマスター「死体無しが出れば最終日にはほぼ行けるけど」
スクルト×2さん「おはようございます」
タルアさん「しかし死体はない」
澪田唯吹 さん「おはようっす」
コレットさん村目の一日を吊、寡黙な澪田、狐目のタルアを残す意図はわかりかねますが。
もういい加減吠えからLWとみて推理させていただきたい。
占いは生きてる二人だと個人的には アリー>太陽
スクルトLWと見た場合に限り、昨日のユズハが偽の場合の筋が通ります。
これで銃殺出れば簡単なのですが・・・。
殺傷力660%さん「おはよう」
アリーさん「占いCO タルアさん○」
タルアさん「おはようございます。ほんまもんのお葬式やでえ…」
5日目の朝となりました。(13/08/24 21:48:31)
殺傷力660%さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
1日中山道さん「俺狩人だったら澪田唯吹を護衛してます」
殺傷力660%さんを護衛します。 >>> タルア <<<
タルアさんの独り言「占い候補消えたので護衛遅くする必要性もない のかあるのか」
ゲームマスター「狼が吠えない……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
1日中山道さん「これは指定権ぶんどってスクルト指定したほうがよかったのかね・・」
タルアさんの独り言「1でも「こうする。却下なら吼えろ」でいけるしなあ」
シスターさん「共有に超初心者がいたらそこ残すという鬼畜の作戦ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
タルアさんを占います。 >>> アリー <<<
1日中山道さん「アリー真だった」
タルアさんの独り言「2日目はユズハ護衛してたんだけどねーーーごめんね」
タルアさんの独り言「吼え2ってことは
「こうこうこうするけどおk?」「おk」の会話が成り立ってる可能性が微レ存」
4日目の夜となりました。(13/08/24 21:44:29)
1日中山道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タルアさん1 票投票先 → 1日中山道さん
澪田唯吹 さん0 票投票先 → コレットさん
1日中山道さん4 票投票先 → スクルト×2さん
コレットさん1 票投票先 → 1日中山道さん
アリーさん0 票投票先 → タルアさん
殺傷力660%さん0 票投票先 → 1日中山道さん
太陽さん0 票投票先 → スクルト×2さん
スクルト×2さん2 票投票先 → 1日中山道さん
ゲームマスター「シロンクン初手噛みが狼陣営の最高手と言えるだろうね」
ゲームマスター「●吊らないし、ほぼ村の場所を指定、これは狼勝ち濃厚だろうね」
1日中山道さん「もうちょい狐目を狙った指定できないのかねー」
1日中山道さんCOないけど、その指定はいかがなものだとおもうぞ
コレットさん「>太陽
それなら太陽に指定入れてLWCO聞けくらい言えないのですか?あなた視点確定人外を放置したがるいみがわかりません」
アリーさん「私吊って対抗残すのだけはやめてね」
1日中山道さん「たぶんアリーは狂人だから吊ってしまっていいと思う とすると太陽狼ってことになるけど」
スクルト×2さん「占いから指定してLWCOを待つのが良いと思いますわよ」
殺傷力660%さん「指定 1日中山道 COありますか?」
タルアさん「吊り@3だし明日決めうちで最終日でもいい気がするの」
スクルト×2さん「私もそう思いますわよ(ここにきての狂人噛み)
昨日の私●で狼視点で真偽がついたので襲撃と言ったところが妥当な線ですわ>コレットさん」
1日中山道さん「占いロラったらおうどんまっしぐらな予感」
太陽さん「私視点アリー狼、狐消えた確証がないからまだアリー吊らないでほしい」
コレットさん「ここにきて狂噛みする狼いますかね?
これは内訳見えて真噛みにいったとみたいです」
タルアさん「残ってるのが狼と真狂と思うから占いロラはどうかなあとも思いますけども」
1日中山道さん「ユズハ死亡のときのみ残った占いに破綻が生じないんだよね」
アリーさん「あ、やべ 可能性まとめただけかと思ってたごめん>コレットさん」
スクルト×2さん「真っぽい占いが噛まれていますがいかがなさいましょう
私はアリーさんは処刑してしまって問題ないと思いますわよ」
澪田唯吹 さん「聞こうとしたら時間が終わったす.....」
タルアさん「昨日予告被りで占ったこと非難したからズラしてる可能性もあるんだぜ?>中山」
太陽さん「でも占ってから気付いたけど、○出され潜伏って狩の可能性もあったよね 反省」
殺傷力660%さん「これは真噛みなのでしょうか…?」
スクルト×2さん「狼A「うぅ…LW怖いよぉ」
狼A「アオォーン」
とかだと思いますわよ>タルアさん」
アリーさん「私視点ユズハ狂確定。太陽は狼?狐?」
コレットさん「>アリー
占いの内訳考察は最初に張ったのですが。。」
1日中山道さん「澪田唯吹が確定で非狐になりましたよっと。」
ユズハさん「あれ、狐吊れてるじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
1日中山道さん◆スクルト×2 「共有が食べられて私が●打たれましたか
今日は私以外の別の場所を指定するのをお勧めしますわよ>共有」
あぁ、確実になんか持ってそうだ。
●打たれたわりには反応が薄いし、指定をもらうことも嫌である様子。。
指定の遅さを気にしているあたりも気になるね。ただ、狼臭かっていうと違うと思うんだよな

どーでもいいけど、ここにきて占いを切らないとかないです
残り吊りは今回の吊り除き8→6→4→の3吊り。人外吊れてないともう吊りの余裕はない
ただ、吠えがいくらなんでも減りすぎだし、狼1匹は吊れている感がある。
澪田唯吹 さん「また占いされたっす」
シスターさん「狐でまったく勝てない。勝ったことがない。潜伏苦手なんだよなあ」
タルアさん「ここで占い噛みかー」
太陽さん「予告通り
昨日対抗に○打たれたからか、ずいぶん発言数減ったね?
占われないと確信した狐だったりするのかしら?
◆澪田唯吹「ローラー安定っすか?」
そしてこれ
グレー指定のあたりから、銃殺見ない限り吊り数たらなくなるよね
考えてない人外と見た」
アリーさん占い理由:完グレを狭めたいと思ってタルア/コレットで迷ったんだけど、
コレットさんのほうが色が薄い感じがすると言うか、占いの内訳とか他のプレイヤーについてどう思ってるかを発言していないから、
敵を作りたくないのかな?と思って占ったよ。
1日中山道さん「おはよう」
スクルト×2さん「独眼竜狼だと仮定したら
1日中山道さん 1 票 投票先 → 独眼竜さん
コレットさん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
タルアさん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
シスターさん 2 票 投票先 → 独眼竜さん
殺傷力660%さん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
スクルト×2さん 2 票 投票先 → 独眼竜さん

この辺りは非狼になると思います(霊能いないのに身内する意味とは)
昨日のシスターさん指定は狐目の指定という考え方では悪くなかったと思います」
コレットさんぎりぎり吊縄足りてるとは思うが。さらに言うと偶数進行で狂人を吊る必要は必ずしもないし、GJ狐銃殺ねらいで今日まで占いを残すのもありだと思うぜ。
グレスケ
タルア 予告占い被りに言及しているところは村目。ただ、占われない位置にうまくつけてる印象も受ける。
一日中山道 それなりに意見がはっきりしている位置。狐目というより狼村目。どちらかというと村印象。
澪田 推理を落とす姿勢がない。寡黙。吊どころだが縄が足りないのが残念
殺傷力660%さん「おはよう」
ユズハさん「まじかーー」
澪田唯吹 さん「おはようっす」
タルアさん「おはようございます。お葬式継続ですけど0じゃないのがなんか気になる気になるゥ」
アリーさん「占いCO コレットさん○」
太陽さん「占いCO 澪田唯吹○」
スクルト×2さん「「スクルト(3回目)」(しかしこれ以上防御力は上がりません)」
4日目の朝となりました。(13/08/24 21:38:35)
ユズハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユズハさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
殺傷力660%さんを護衛します。 >>> タルア <<<
1日中山道さんの独り言「スクルトがなんか持ってる感」
アリーさんの独り言「占いCO コレットさん○」
ゲームマスター「まぁ、仕方ないよね。 いきなり一人になって焦ってそうだし>シロンクン」
タルアさんの独り言「狼沈黙あったかなかったか記憶が定かでないけれど、遠吠えが少ないと夜が短く感じる」
独眼竜さん「せやね、ログ漁りとか色々試行錯誤してみるわ>GM」
タルアさんの独り言「明日以降なら指定されてもCOして大丈夫かなあ…指定こないことを祈るけどさ」
シロンさん「俺は占い噛まれてなければ誰か切るように伝えておいたはずなんだけどなー…」
ゲームマスター「凸死しなければ問題ないよ」
スクルト×2さんの遠吠え「澪田唯吹、アリーが残ってたら殴り勝てそうなので他を削る噛みにするか
ユズハを襲撃して漂白噛みにするかのどちらかでしょうか
選択は任せます LWは任せてくださいと言える程度に自信はあります 」
タルアさんの独り言「共有いきますね」
澪田唯吹 さんの独り言「しは誤字っす」
1日中山道さんの独り言「ここにきて占い切らないのはナイナイ」
ゲームマスター「吠えが無い…………?」
太陽さんの遠吠え「なにかあったら」
澪田唯吹 さんの独り言「2票ありますね。やっぱり黙りすぎてたようすっねし」
タルアさんの独り言「125ぐらいで護衛したけどまだ夜明けまで時間あったわ
120噛みなのかね」
シスターさん「自分が投票すんの忘れてた。すんません。。。」
コレットさんを占います。 >>> アリー <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/24 21:34:01)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タルアさん0 票投票先 → シスターさん
澪田唯吹 さん2 票投票先 → シスターさん
1日中山道さん0 票投票先 → アリーさん
コレットさん1 票投票先 → シスターさん
ユズハさん0 票投票先 → 澪田唯吹 さん
アリーさん3 票投票先 → コレットさん
シスターさん4 票投票先 → アリーさん
殺傷力660%さん0 票投票先 → シスターさん
太陽さん0 票投票先 → 澪田唯吹 さん
スクルト×2さん0 票投票先 → アリーさん
ゲームマスター「占い噛まない勝負が成功しそうだけれども」
ゲームマスター「発言というのは難しいものだからね、ボクも最初はどうすればいいか悩んだものだよ。 でも、結局は場数踏んだり、上手い人を見て参考にするのが一番じゃないのかな?」
独眼竜さん「喋ると黒いと言われ、喋らないと吊られる・・・ここら辺の加減が難しいですねー。目下修行中ってとこですが」
ゲームマスター「あ、狐に刺さってしまった」
澪田唯吹 さん「ローラー安定っすか?」
殺傷力660%さん「ごめんなさい。シスターで」
1日中山道さん「吠えだけでLWか判断するのは危ない、というか今日グレー指定はない」
スクルト×2さん「ギリギリ措定ヨクナイ」
シスターさんCOないです
アリーさん「昨日のグレーの人たちは4~8発言だったので、4発言8発言の人たちは狐ないかなって思ったの
葉は中庸占い>すくるとさん」
コレットさん「明日から指定もっとはやくしてくれ。怖いわ」
スクルト×2さん「昨夜の吠え的にはLWもあるかもしれませんがだとすると今日の共有襲撃は占い師を噛めない(占いローラーでLWが吊れる)と考えることもできます」
タルアさん「で、100過ぎてる、と」
太陽さん「占い吊るとしたらアリーか?」
殺傷力660%さん指定シスター COありますか?
シスターさん「昼が330しか無いので、200指定でもいいくらいですわ」
ユズハさん「スクルト×2さんは吊らないでほしいですね、まあ指定ないと思いますが」
1日中山道さん「今日は占いを一人吊るす日だよ。吊りが足らなくなるし」
スクルト×2さん「アリーさんの私占いの理由の 「発言が少ない多いの」あたりがよくわからないです どういう意味か教えてくれますか」
アリーさん「ごめん 変にずらさないほうが良いのかなって思っちゃった>占い先被り」
太陽さん「130ぐらいで指定したら?」
タルアさん「あのお葬式をLWと見るか戦術と見るか、でアリー真でいくかアリー偽でいくかも変わっていくと思うよ」
コレットさん「指定遅めだな。変更する時間とれるのか?」
ユズハさん「それは思いましたが対抗も変えるかもしれないし、怪しまれるのは嫌なのでそのままに>タルア」
1日中山道さん「狼に占いの真偽がわかってない可能性は、太陽狼のときしかない。」
ゲームマスター「喋り方がわからない……ねぇ。 一応初日は内訳考察メインの変な発言してる人を見つけて質問したりする、という事をすれば6発言はなんとかできるんじゃないのかな? でも初日に悩むのは同意だよ」
殺傷力660%さん「指定100で」
コレットさん「予告かぶったのにどっちもそのまま占ったのか・・・
まぁいいか、とりあえずパンダどうしようかね。霊能いないし」
タルアさん「そしてアリー視点対抗に狐交じり確定したようなもんだと思うので、アリーには対抗占わせていいと思うんだけどどうだろう>共有」
太陽さん「もうちょっと村には踏み込んだ話をしてほしい、って思うな」
1日中山道さん「さすがに狼も占い噛んだらどうなるかってことぐらいは分かっていたようだ」
スクルト×2さん「共有が食べられて私が●打たれましたか
今日は私以外の別の場所を指定するのをお勧めしますわよ>共有」
殺傷力660%さん「占い噛まれてないということは狼視点真贋はっきりしないのか」
シスターさん「パンダが出ましたね。とりあえずキープでグレー狭めましょうか」
コレットさん思ったよりグレー広いね。とりあえず占い内訳まとめとくよ。
太陽真→ユズハ狂、アリー狼狐
アリー真→ユズハ狼狐狂、太陽狼狐狂
ユズハ真→アリー狂、太陽狼狐狂
一応全員銃殺目指すとは言ってるね。あたりまえだけど。対抗占って○で狂狐>狼って言ってるユズハが一番何か見えてそうかな。
よって真 太陽≒アリー>ユズハ
でみようかな今のところは
タルアさん「予告先被ったのにそのまま占ったの!? 真なら自分が銃殺だしてももう1人にかっさらわれるかもしれないのに!」
シロンさん「お疲れ様だ」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
アリーさん占い理由:狐狙いということで、比較的発言数が多い/少ないところ以外から選びました。
同じくらいの発言数の山道さんより薄い気がしたのと、
◆スクルト×2 「相方を出さないということは共有の位置は推して知るべきね
今日はコレットさん、私、独眼竜、中山道の中からランで問題ないと思うわよ」
あと、ここでタルアさん抜けてるのがちょっと気になった。
1日中山道さん貧血起こしてて考察が捗らないCO
それはともかく、狼に占いの真偽が確定している可能性かなり大。
一応まとめると、太陽が噛まれた場合ユズハ破綻、アリーが噛まれた場合太陽破綻。
狩人にはものすごく護衛センスが問われてます、コレ
まぁ個人的には太陽真かな、て気はしてます
殺傷力660%さん「相方お疲れ様でした。まあそうでしょうね」
ユズハさん◆スクルト×2さん 「霊能初日濃厚と判断しましょう
後々出てくる霊能者が居たら状況により判断しますがきちんと説得してくれないとルカニをかけます」
発言数はありませんが吊られないように長めの文章作ってる感がありました
◆タルアさん 「グレに俺抜けてるのは意識的かね?>スクルト」
この発言に対する答えもなくここ狐目かなと思い占う。
コレットさん「おはよう」
スクルト×2さん「本当だ、昨日の発言のグレーにタルアさん抜けてたわ。たまたまでした。>タルア

◆シスターさん 「あ、3-1でした。真狂狼か、真狂狐でしょうか」
◆シスターさん 「霊がいないよりも狩がいるほうが安心ですね」
◆シスターさん 「霊欠け濃厚ですね。真狼狐の線はなくなりましたかね」
しっかり周りが見れていてかつ潜伏霊まで考慮して発言しているところが非常に村人的な思考だと考えました。ここは非狼で見てよいと思います」
1日中山道さん「おはよう」
太陽さん「占い理由
コレット、独眼竜は吊りどころだからスルー
◆1日中山道さん 「呪殺狙いに限らず人外引当まくればそれでいいですっと」
なんかこれが銃殺を避けてるように感じた 割と直感だ」
独眼竜さん「最近あんまり喋れないのよねー、理由は不明だからなお厄介」
ゲームマスター「お疲れ様」
スクルト×2さん「おはようございます」
澪田唯吹 さん「おはようっす」
殺傷力660%さん「おはよう」
シスターさん「おはようです」
スクルト×2さん「「スクルト(2回目)」(味方全体の防御力を2倍にします)」
ユズハさん「占いCO スクルト×2さん○」
アリーさん「占いCO スクルトさん●」
太陽さん「占いCO 1日中山道○」
タルアさん「おはようございます。吼えお葬式でしたね…」
3日目の朝となりました。(13/08/24 21:27:24)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ユズハさんを護衛します。 >>> タルア <<<
殺傷力660%さんの会話「独眼竜吊られてます!」
シロンさんの会話「占い噛まれるようだったら独眼竜指定を考えてるところなんだよな」
殺傷力660%さんの会話「太陽かユズハ視点は対抗わかりやすいので、どっちかでしょうか」
ゲームマスター「素村は最初のうちに吊られるなら問題はないよ、役職保護とも考えられるからね」
シスターさんの念話「さすがにここで霊は騙れない」
殺傷力660%さんの会話「指定どころは考えあります?」
タルアさんの独り言「やだお葬式」
独眼竜さん「まぁしゃーないね。盛大に寝坊して把握してたらどんどん進んじゃったし、役持ってなかっただけマシと考えときます」
シロンさんの会話「もし占いが噛まれてなければ一人切るつもりだが誰を切りたい?」
ゲームマスター「予告占いという事をスクルトさんは忘れているのではないのかなっていう感じがするね……これは面倒なことになりそうかな」
タルアさんの独り言「予告かぶってる場合どうくるかなー明日が楽しみ。死にたくない」
シロンさんの会話「いや、明日は指定進行ってところだ」
太陽さんの遠吠え「了解ですよー」
スクルト×2さんの遠吠え「了解した 信頼勝負路線で行く覚悟があるならば共有抜きをお勧めする
占い先は○でも●でもいいが私がグレーに圧殺されそうなら○をください」
殺傷力660%さんの会話「明日はグレランですか?」
澪田唯吹 さんの独り言「1遠吠えしかないっす」
シスターさんの念話「完グレのままだと吊られてしまう。偽が白出してくれねえかな」
シロンさんの会話「今のどころ内訳は真狂狼で考えたいところなんだよな」
ゲームマスター「今回はグレランレベルが普通に高かったね、まぁ仕方ないというのかな……希望の踏み台になるのは重要なことだよ!」
タルアさんの独り言「太陽真(ユズハ狂アリー狼)
ユズハ真(アリー狂太陽狼)
アリー(対抗内訳不明)」
殺傷力660%さんの会話「太陽視点ユズハ狂アリー偽
ユズハ視点アリー狂太陽偽」
1日中山道さんの独り言「狼に占いの真偽がわかっている可能性大」
タルアさんの独り言「まあ吊りどころですよね。そして0票とは」
独眼竜さん「ふええ〜お疲れ様でした」
太陽さんの遠吠え「銃殺対応用意し終わったので今日から130で噛む予定です」
ゲームマスター「お疲れ様」
殺傷力660%さんの会話「霊いませんでしたね。占いは真狂狐でしょうか。」
スクルト×2さんを占います。 >>> アリー <<<
2日目の夜となりました。(13/08/24 21:22:43)
独眼竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タルアさん0 票投票先 → 独眼竜さん
澪田唯吹 さん0 票投票先 → 太陽さん
シロンさん0 票投票先 → シスターさん
独眼竜さん6 票投票先 → シスターさん
1日中山道さん1 票投票先 → 独眼竜さん
コレットさん0 票投票先 → 独眼竜さん
ユズハさん0 票投票先 → スクルト×2さん
アリーさん0 票投票先 → スクルト×2さん
シスターさん2 票投票先 → 独眼竜さん
殺傷力660%さん0 票投票先 → 独眼竜さん
太陽さん1 票投票先 → 1日中山道さん
スクルト×2さん2 票投票先 → 独眼竜さん
ゲームマスター「もう一度通告させてもらうよ、再投票は5秒前だ。
投票催促はメタにもなりかねないからしない、各自投票は忘れないように。」
ユズハさん「予告ですね、りょうかいです>共有」
独眼竜さん「まぁ狩り生存っぽいし、非狩り目+狼目に投票やね」
アリーさん「予告りょうかい 狐狙っていきますね」
スクルト×2さん「霊能初日濃厚と判断しましょう
後々出てくる霊能者が居たら状況により判断しますがきちんと説得してくれないとルカニをかけます」
シスターさん「霊がいないよりも狩がいるほうが安心ですね」
1日中山道さん「呪殺狙いに限らず人外引当まくればそれでいいですっと」
ユズハさん「霊能欠けならなおさら共有に、たよらねばまっさっさと銃殺だしてやりますよっと」
太陽さん「予告了解」
コレットさん「霊能欠けか・・・まさかだったな。とりあえず夜にしっかり内訳考えないとな」
シスターさん「霊欠け濃厚ですね。真狼狐の線はなくなりましたかね」
シロンさん今日はグレラン
占いは各自予告するようにしてくれよな
タルアさん「グレに俺抜けてるのは意識的かね?>スクルト」
太陽さん「霊撤回把握 じゃあ●引いても自分の真証明になりかねるのか
積極的に銃殺狙っていくね」
独眼竜さん「霊欠け濃厚・・・というかほぼ欠けだよねこの流れ的に」
アリーさん「霊欠けか 狩人生存してるっぽいのが幸いだね」
澪田唯吹 さん「共有も把握したっす」
タルアさん「霊欠けな…。狩人は生存してるし頑張れ…頑張れ…」
1日中山道さん「と思ったら霊能欠けが確定していた まあお察しな感じではあったが」
コレットさん「共有はグレランに自信あるのかな?それでも無駄占いはしたくないだろうからFOにするのが俺は好きだよ」
スクルト×2さん「相方を出さないということは共有の位置は推して知るべきね
今日はコレットさん、私、独眼竜、中山道の中からランで問題ないと思うわよ」
シロンさん相方は殺傷力660%であってるぜ
ユズハさん「共有2人いますね、それはよかった進行を任せたい。んで占い先はどうしようか」
太陽さん「あー、理由は特にないよ 強いて言うなら近かったから」
シスターさん「共有FOのほうがグレー狭まるのでよいと思います」
1日中山道さん「相方初日とかだったら霊能真も確定して最高である」
殺傷力660%さん霊能撤回。共有CO相方はシロン。霊欠け濃厚。
タルアさん「出ないってことはつまりそういうことだろ?>太陽」
アリーさん「占い理由:初日なので隣占いです」
タルアさん「初日相方のほうがいろいろおいしかったけどまあ無理は言うまい」
太陽さん「共有FOのほうが占い先絞れて楽なのだけれど」
アリーさん「素直に見るなら対抗は狂狼なのだろうけど…まだわからない」
独眼竜さん「3−1−1なら結構グレー狭いしグレランかね
占い真偽は明日の占い先見てから考える」
シスターさん「あ、3-1でした。真狂狼か、真狂狐でしょうか」
コレットさん「占いの数と言い、霊能のCOの速さと言い、この霊能は真で見るよ。
今日はお狐いるからいったん占い放置でグレランが個人的には好みだよ」
ユズハさん「理由
いや普通にアイコンこえーよってだけだよっと。」
タルアさん「共有把握なの。相方はグレラン大丈夫そうなら潜っていいよ」
1日中山道さん「共有はとっととFOしていいと思うよ、一応」
澪田唯吹 さん「3-1はアクしたっす」
ユズハさん「対抗2人ですか、どうだろう、狂狐>狼かな、
いや予想の範囲では」
殺傷力660%さん「○確認して出ました。共有さんもどうぞ」
シロンさんそんじゃ、共有COさせてもらうぜ
相方は生存だ
タルアさん「霊軸でいくとして占いには銃殺も出して欲しいので共有出たいなら出るヨロシ
欠けはなさそうね」
シスターさん「2-1安定の展開です。ユズハ視点では真狂ですね」
スクルト×2さん「グレーが狭いわね 共有もグレーにいるならとっとと出てきなさい」
1日中山道さん「3-1だね。吠えとかを見ても露骨に狼騙ってきそうな雰囲気だったし、
無難に真狂狼-真であると予想。」
アリーさん「3−1か」
太陽さん「ユズハ狂のアリー狼あたりで予想」
独眼竜さん「寝坊したおはよう」
スクルト×2さん「占い三人○進行 霊能もさっさと出てくるいいよ」
コレットさん「3−0だね。白進行
霊能どぞ」
タルアさん「10秒+ちょい遅れで3ねー。霊能どうぞ」
澪田唯吹 さん「3ですか」
シスターさん「同時に占2確認です」
殺傷力660%さん「霊能CO」
スクルト×2さん「おはようございます」
ゲームマスター「ワンピースのアニメはアニメの作画崩壊集の中に入ってたりするから、結構荒れてる時は荒れてるね」
アリーさん「占いCO 澪田唯吹さん○」
ユズハさん「占いCO アリー○」
太陽さん「占いCO ユズハ○」
澪田唯吹 さん「おはようっす」
スクルト×2さん「「スクルト」(味方全体の防御力を1.5倍にします)」
殺傷力660%さん「おはよう」
タルアさん「おはようございます」
シスターさん「おはよう」
コレットさん「おはようございましたよ!
昨日の吠えは11だね。」
シロンさん「おはよーさんっと
あんまいい風が吹いてねーな」
1日中山道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/24 21:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
あんまいい風が吹いてねーな」
シロンさんの会話「対抗でなくても撤回した方がいいぜ」
タルアさんの独り言「ワンピアニメってこんな作画あれてたっけ。画面もう見ないから関係ねーですけど」
殺傷力660%さんの会話「霊対抗出なくても撤回したほうがいいかな?」
シスターさんの念話「狐いまだ勝ち星なし」
殺傷力660%さんの会話「了解。」
1日中山道さんの独り言「頭がクラクラする」
シロンさんの会話「FOの形でいいと思うぜ」
タルアさんの独り言「挨拶3〜5番目ぐらいとりたいなあ」
殺傷力660%さんの会話「了解です。私騙りで出てタイミング見て撤回しますね」
シロンさんの会話「初日ってことか
早とちりだったな」
スクルト×2さんの遠吠え「ゆっくりね 対応用意頑張ってね
囲いはいらないわよ」
タルアさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。」
ゲームマスター「初日呪殺は回避、十分勝負できる位置にはなったんじゃないのかな? 狂人が出ればほぼ狐を囲いそうなものだけれど」
太陽さんの遠吠え「囲いいります?」
タルアさんの独り言「人狼にココロなどあるのか?とか日記に書こうとしたけど準シスコピな気もするので自重しとこう」
シロンさんの会話「まあ一応霊能アーマーは掛けておくとするかな?」
殺傷力660%さんの会話「FOはしない感じで?」
太陽さんの遠吠え「100で」
太陽さんの遠吠え「占われちゃったら終わりなんでねー」
スクルト×2さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
アリーさんの独り言「占いCO 澪田唯吹さん○」
殺傷力660%さんの会話「すぐってのは初日って意味です」
シロンさんの会話「せめて占いの結果を見てから出ても遅くはないと思うぜ」
スクルト×2さんの遠吠え「あらら、3-1覚悟で行くのかしら
任せるわよ」
殺傷力660%さんの会話「霊騙り必要ってことですか?」
タルアさんの独り言「GJ出したいなあ」
ユズハさんの独り言「狐対応苦手だしなあ」
澪田唯吹 さんの独り言「村人っすか」
スクルト×2さんの遠吠え「両潜伏で行きましょうか」
シロンさんの会話「いや、まてすぐ出るのはちょっとまずい気がするんだよな」
太陽さんの遠吠え「潜伏できなさそうだから」
ユズハさんの独り言「さーてどうでるのか、」
太陽さんの遠吠え「騙りに出たい」
澪田唯吹 さんを占います。 >>> アリー <<<
殺傷力660%さんの会話「とりあえずすぐ出たいです」
独眼竜さんの独り言「レア素村ktkr」
コレットさんの独り言「13村の素村はレアアアアアア!!」
タルアさんの独り言「かりうどひさびさ」
シロンさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
太陽さんの遠吠え「うわ、人狼久々 よろしくー」
シスターさんの念話「コンコン」
ユズハさんの独り言「ふーむ、」
タルアさんの独り言「昨日か一昨日かアイコンが異様な村でシロンって名乗ってたなあとふと
その次村でもシロンと同村したなあとふと」
殺傷力660%さんの会話「よろしくです」
スクルト×2さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは超高校級のゲームマスターこと パノラマ◆PanogqQj4o でお送り予定だよ。
再投票は5秒前に1度だけさせてもらうよ。
わっふるテーマはPSP用ソフトCONCEPTIONのヒロインキャラから取らせてもらった。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 21:11:11)
シロンさん「よろしく頼むぜ」
殺傷力660%さん「よろしく」
澪田唯吹 さん「よろしくっす」
1日中山道さん「よろしく」
太陽さん「よろしくねー」
独眼竜さん「よろしくー」
アリーさん「よろしくおねがいします」
コレットさん「よろしくっす」
ユズハさん「よろしく」
タルアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれじゃあ、体感30秒後に開始だよ
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあ更新確認を21:10で
ゲームマスター「うん、丁度だったね」
タルアさん「ちょうど2110だな」
kariさんがシスターに名前を変更しました。
kariさんが殺傷力660%に名前を変更しました。
kariさんが1日中山道に名前を変更しました。
アリーさん「わっふるありがとうございます>GMさん」
kariさんがスクルト×2に名前を変更しました。
kariさんが独眼竜に名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
わっふる希望5番さんがアリーに名前を変更しました。
ユズハさん「わっふるありがとう>GM」
わっふる希望9番さんがユズハに名前を変更しました。
コレットさん「あじゃじゃした」
ゲームマスターアリー>わっふる希望5番
わっふる希望2番さんがコレットに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望5番に名前を変更しました。
スクルト×2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:07:46)
太陽さん「どうもー」
殺傷力660%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:07:32)
ゲームマスターユズハ>わっふる希望9番
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:07:17)
タルアさん「狼CCOか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:06:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:06:48)
kariさんがわっふる希望9番に名前を変更しました。
シロンさん「WCCO」
ゲームマスターコレット>わっふる希望2番
ユズハさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:05:38)
kariさんがわっふる希望2番に名前を変更しました。
コレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を設定しておくとしようか、21:10だ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1日中山道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:04:02)
タルアさん「あざます あざます」
わっふる希望1番さんがタルアに名前を変更しました。
独眼竜さん「こんばんわっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが澪田唯吹 に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスタータルア>わっふる希望1番
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:03:07)
澪田唯吹 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:02:41)
kariさんがわっふる希望1番に名前を変更しました。
タルアさん「テン後余裕です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:00:59)
ゲームマスター【超高校級のテンプレ師作成のテンプレ】
・突然死はやめましょう!
・シスコピは禁止です。
・村騙りは禁止です。
・リア狂お断り!
・2行以上のAA貼りは禁止です。
・前日の挨拶は必須でありマナーです、無ければ蹴ります。
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・占いの結果と理由は分けましょう。
・二窓など掛け持ちは禁止です。
・昼間、前日の初心者COは禁止です。
・初日の早噛みは禁止です。
・システム利用での役職生存確認も禁止です。
・戦略的凸死も禁止です。
・投票で30秒までに未投票者がいた場合は残り5秒時点で再投票かけます。
 赤くなった未投票の場合はGM発言でお知らせします。
・わっふる希望するときは名前を「わっふる希望○○番」という感じにしておいてね!
・とりあえずwikiに乗ってる禁止行為は全般的に禁止だよ。
戻る