過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 2人]
 
 
あいう
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
仮の姿
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゴール
みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
努力と友情
楓 ◆NLe.pFElxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地蔵ディフェンス
戦国
[狩 人]
(生存中)
 
 
時計爆発
◆mDZS8C89LU
[霊能者]
(生存中)
 
 
射手
世界陸上
[占い師]
(生存中)
 
 
サキュバス
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
無理難題
◆fHUDY9dFJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ビタミンレモン
かまぼこ
[村 人]
(生存中)
 
 
BUBKA
どひ ◆Y.DOI/iMOU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 132232番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴールさん「同村の皆様GM様ありがとうございましたー」
努力と友情さん「狐さんおめでとうございます!GMさん村建てあり」
ビタミンレモンさん「GMさんみなさんありがとうございました」
地蔵ディフェンスさん「村立てありあとうございますた」
射手さん「GMさんみなさんありがとうございました」
無理難題さん「村建てありがとうございましたー」
射手さん「仮の姿さんおめでとうございます!」
サキュバスさん「GMさんありがとう&お疲れさま 次村もイッちゃう////」
BUBKAさん「狼逝くの早すぎんよー」
ビタミンレモンさん「仮の姿さんおめでとう!」
ゲームマスター「じゃあもう一村たてます」
仮の姿さん勝負には負けたが試合に勝ったのは私ですし(震え声)
仮の姿さん「これは・・・もっかいやりたいですね」
時計爆発さん「狼強すぎだろ」
サキュバスさん「え!? お疲れ様でした」
BUBKAさん「いやぁ、狼は強敵でしたねぇ」
ゲームマスター「狼が強かったようだな!」
射手さん「>努力と友情さん 「やーいお前の母ちゃんピーカーソー」
ソしか合ってないじゃないか!ww」
努力と友情さん「やったぜ」
射手さん「狼完全勝利じゃないですか」
BUBKAさん「わろた乙」
時計爆発さん「あれれぇ」
ビタミンレモンさん「えwwww」
射手さん「おつかれさまでした」
無理難題さん「終わったwwwww」
ゴールさん「お疲れ様でしたwwwwww」
地蔵ディフェンスさん「これはひどいwwwww」
あいうさん「うっぇww」
妖 狐」の勝利です!(13/08/24 21:23:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
サキュバスさん0 票投票先 → ゴールさん
無理難題さん4 票投票先 → ゴールさん
BUBKAさん0 票投票先 → ゴールさん
あいうさん0 票投票先 → ビタミンレモンさん
仮の姿さん0 票投票先 → 無理難題さん
地蔵ディフェンスさん0 票投票先 → ゴールさん
ビタミンレモンさん1 票投票先 → 無理難題さん
射手さん0 票投票先 → ゴールさん
時計爆発さん0 票投票先 → 無理難題さん
ゴールさん5 票投票先 → 無理難題さん
ゲームマスター「狼勝利だな(棒」
努力と友情さん「狐最速勝利までー」
ゲームマスター「ふむふむ今回はみんなできるようだな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サキュバスさん0 票投票先 → ゴールさん
無理難題さん4 票投票先 → ゴールさん
BUBKAさん0 票投票先 → ゴールさん
あいうさん1 票投票先 → ビタミンレモンさん
仮の姿さん0 票投票先 → 無理難題さん
地蔵ディフェンスさん0 票投票先 → あいうさん
ビタミンレモンさん1 票投票先 → 無理難題さん
射手さん0 票投票先 → ゴールさん
時計爆発さん0 票投票先 → 無理難題さん
ゴールさん4 票投票先 → 無理難題さん
ゲームマスター「やーいお前の母ちゃんスリザリン」
努力と友情さん「急に下界のレベル上がった件」
ゲームマスター「努力と友情さん 「やーいお前の母ちゃんピーカーソー」 」
仮の姿さん「どっかで見たようなフレーズだが面白いな」
仮の姿さん「くっそ」
仮の姿さんやーいお前の母ちゃんガバマン!
地蔵ディフェンスさん岡本太郎
ビタミンレモンさんお前のかーちゃん ジョン万次郎!
あいうさん「や〜いお前の母ちゃん……いいよな…生きてて……あ、いやなんでもない…」
BUBKAさんやーい、お前の母ちゃんを… 母ちゃんを僕に下さい!!!
射手さんやーい、お前の母ちゃん、牛魔王の娘ー!
時計爆発さんおっばけやーーしきーー
「カンターーーー」
努力と友情さん「やーいお前の母ちゃんピーカーソー」
無理難題さん部活、やめるってよ
サキュバスさん「やーいお前の母ちゃん、すごく綺麗だよ……」

ぼくがそういうとトモコさんは恥ずかしがって
手で顔を隠してしまった。耳まで真っ赤になっているのがすぐに分かる。
夫と上手くいっていない、とぼくに相談してきた時から
こうなることは分かりきっていた。
写真と動画は撮った、後はトモコさんの旦那にリークするだけ
これでアイツの家庭は滅茶苦茶にしてやったんだ……


============BAD END============
ゴールさんやーいやーい!お前のカーチャンきーつーね!
初日銃殺されてるしwww
これで私が真占いと分かったでしょう?さあ盲信しなさい
ビタミンレモンさん「いいぞ 皆でつぶし合え」
射手さん「おもしろい人に投票するのはいいが…別に得票ゼロでも構わんのだろう?」
ゴールさん「生き残りたいかもしれなくもなくもない」
地蔵ディフェンスさん「ハードルを上げていくスタイル」
射手さん「時計爆発さんのネタに期待が高まる」
ビタミンレモンさん「難しいな…」
時計爆発さん「一発ネタで勝負や」
地蔵ディフェンスさん「まだ吊られる時ではない…」
無理難題さん「昨日のは難しかった…」
BUBKAさん「うん、もうちょっと練らんとあかんな(´・ω・‘) 」
射手さん「むむむ…」
サキュバスさん「 」
仮の姿さん「今度はネタかぶりそーだな」
地蔵ディフェンスさん「(実話)ってつけないと!」
時計爆発さん「中の人おつ」
BUBKAさん「mじゅ」
射手さん「そういうことだったのか」
サキュバスさん「もっとホモネタ被りすると思ってたんだけど全然だったわ」
時計爆発さん「おはよう」
あいうさん「おはよんす」
仮の姿さん「おはよう」
ゲームマスター「【お題】やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつを考えてください。」
ゴールさん「生き残ることを目的として生きているんだ」
努力と友情さん「狩人GJ」
射手さん「おはよう」
仮の姿さん「中の人ってオレの事なんだけどな
マジで誘われてた草野球に肉離れで行けなくなった。」
ビタミンレモンさん「おはようGJ」
サキュバスさん「おはようじょ」
無理難題さん「狩人GJ」
地蔵ディフェンスさん「おはようござます」
努力と友情さん「人狼サイドの勝ちを願っております!」
ゲームマスター「いちぬけおめでとう」
3日目の朝となりました。(13/08/24 21:15:19)
仮の姿さんを狙います。 >>> ゴール <<<
サキュバスさんの独り言「野球は毎日してもいいから! 一抜け乙」
BUBKAさんの独り言「おめ、ログとっとくべきやったな(´・ω・‘) 」
無理難題さんの独り言「うん、無理だ(諦め)」
射手さんの独り言「占いの結果、無理難題さんは「村 人」でした。」
地蔵ディフェンスさんの独り言「仮の姿護衛っと」
無理難題さんを占います。 >>> 射手 <<<
仮の姿さんを護衛します。 >>> 地蔵ディフェンス <<<
2日目の夜となりました。(13/08/24 21:14:52)
努力と友情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サキュバスさん2 票投票先 → 努力と友情さん
無理難題さん0 票投票先 → 努力と友情さん
BUBKAさん1 票投票先 → 仮の姿さん
あいうさん0 票投票先 → 時計爆発さん
努力と友情さん4 票投票先 → サキュバスさん
仮の姿さん2 票投票先 → サキュバスさん
地蔵ディフェンスさん0 票投票先 → BUBKAさん
ビタミンレモンさん0 票投票先 → 仮の姿さん
射手さん0 票投票先 → 努力と友情さん
時計爆発さん2 票投票先 → 努力と友情さん
ゴールさん0 票投票先 → 時計爆発さん
ビタミンレモンさん「失敗していま死ぬほど恥ずかしい」
BUBKAさん「面白い人やんね」
ビタミンレモンさんごめん、かおりとデートだから
ビタミンレモンさん「ごめん、かおりとデートだから」
仮の姿さん「中の人が肉離れしたからまた今度な」
地蔵ディフェンスさん岡本太郎に弟子入りしたんだ…
あいうさんフィーエルヤッペン中だから無理ー
BUBKAさんHELLO!NAKAJIMA!野球だってHAHAHAHA!BASE BALLなら相手してやるYO!
無理難題さんピッチャー返しで眼鏡割っちゃったら君のキャラが無くなってしまうから
やだよ…
射手さんカツオ「ごめんいま普通村始まったばかりだから…」
時計爆発さん野球はやめてサッカーにしよう
ボールは友達だから・・叩くなんてできないよ
サキュバスさん磯野「ごめん、中島、ぼくは……」

誰もいない地下室の中、磯野カツオは義理の兄である
フグ田マスオに監禁調教されていた。
カツオの白いボールは汚され、
愛する中島からもらった大事なグローブはボロボロに壊れてしまった……

============BAD END============
ゴールさん悪いN島、新世界の神になるから無理なんだ
努力と友情さんN島おじいちゃん!野球なら昨日もしたでしょ!
ビタミンレモンさん「いきのこるぞ!」
BUBKAさん「がんばれ」
あいうさん「ミスズゥウウウ」
射手さん「 」
努力と友情さん「あのうみーどこまでもー」
地蔵ディフェンスさん「あぁ!」
時計爆発さん「生き残っていいんだよね」
努力と友情さん「あかん!(ry」
BUBKAさん「もう、ゴー(ry」
ゴールさん「ゴールを目指そう」
BUBKAさん「うんばらー」
サキュバスさん「 」
射手さん「ネタを思いついたら積極的に沈黙を狙うという戦術かもしれない。そして投票時間になってしまうかもしれない」
地蔵ディフェンスさん「確かにそうだが、別に喋らなくてもいいんだろう?
みんなが発現するから(責任転嫁)」
あいうさん「残り1分でアンサーでしたっけ!」
無理難題さん「おっそうだな」
努力と友情さん「せやな」
射手さん「確かに」
仮の姿さん「ちなみに120秒で沈黙するから
考えるのはいいけどちゃんと喋ろうぜ」
ゴールさん「初日から平和だなんてやるじゃないか」
あいうさん「おはよう〜」
サキュバスさん「おはようじょ」
BUBKAさん「ABAYO!」
仮の姿さん「言い訳は「生存勝利を目指したくなったから」です
おはようございます」
地蔵ディフェンスさん「狩人やるじゃん」
ビタミンレモンさん「おはよう GJ」
ゴールさん「おはよう」
ゲームマスター「【お題】N島「磯野〜野球しようぜ!」⇒意外な理由で
    断ってください」
地蔵ディフェンスさん「おはようございます 」
射手さん「おはよう」
時計爆発さん「おは」
努力と友情さん狩人GJ
2日目の朝となりました。(13/08/24 21:08:56)
無理難題さんを占います。 >>> 射手 <<<
仮の姿さんを狙います。 >>> 努力と友情 <<<
仮の姿さんの念話「言い訳が「生存勝利を目指したかった」に確定しました」
時計爆発さんの独り言「頭をフル回転させるだけの簡単なおしごとです」
努力と友情さんの遠吠え「狐発表されたんで噛み噛み」
ゲームマスター「噛みは狐でお願いします。ではファイ!」
地蔵ディフェンスさんの独り言「安心安全適当護衛」
射手さんの独り言「初日いないから指示があるまでまたねば…」
ゴールさんの遠吠え「まさかの狼。」
無理難題さんの独り言「怖いなぁ、とづまりすとこ」
ゲームマスター「狐は仮の姿さんです、占いはそこは占わないでください」
あいうさんを護衛します。 >>> 地蔵ディフェンス <<<
努力と友情さんの遠吠え「よろろ」
BUBKAさんの独り言「バカになれ!」
地蔵ディフェンスさんの独り言「狩人じゃねぇか!」
サキュバスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
努力と友情さんの遠吠え「ゴール」
仮の姿さんの念話「ファッ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 21:08:13)
ゴールさん「よろしくです」
時計爆発さん「よろしく」
あいうさん「コイヤァアアア」
kariさんが仮の姿に名前を変更しました。
サキュバスさん「よろしくー」
0888さんが射手に名前を変更しました。
ゲームマスターではそろいましたので、開始します
努力と友情さん「^ ^
・ ・
 −  >青kari」
射手さんが0888に名前を変更しました。
仮の姿さん「ディフェンスが少し面白かった」
時計爆発さん「生き残って見せる」
ゲームマスター面白くないやつはのこる
残り1分青文字回答
能力実行はお早めに
地蔵ディフェンスさん「死ねば
助かる
のに >青kariさん」
BUBKAさん

ろ>青kari
kariさんが無理難題に名前を変更しました。
かりさんがあいうに名前を変更しました。
kariさんが時計爆発に名前を変更しました。
kariさんがビタミンレモンに名前を変更しました。
kariさんが射手に名前を変更しました。
サキュバスさん「おもしろくない
やつが
のこる >青kariさん」
仮の姿さん「長いので3行以内にまとめてください>GM」
kariさんがゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「たいしたことかいてないけど、テンプレ読んでおいてください」
ゲームマスター更新順調、更新確認 05
BUBKAさん「tadaimo」
射手さん面白くボケるのはいいが…別に最後まで残ってしまっても構わんのだろう?(ドヤァ…)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:04:49)
kariさんが地蔵ディフェンスに名前を変更しました。
時計爆発さん「こんばんは
面白そうなんで来てしまいました」
努力と友情さん「玉の位置おかしいだろ……」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:03:09)
無理難題さん「;ω;」
射手さん「あなたですよ!青じゃなくて紺だった!」
BUBKAさん「ごめんトイレ、揃ったら卑怯者と罵って蹴ってちょ」
努力と友情さん「その人目すごい大きいな」
サキュバスさん「ジャンプの3本柱って「努力」「友情」とあと1つ何だっけ?(ネタ振り)」
仮の姿さん「酷い奴だな青kari」
射手さん「またそうやってハードル上げる(ToT) >青kariさん」
ビタミンレモンさん「むしろ生き残ることを目指してここにきた」
地蔵ディフェンスさん「ここで面白い発言することでヘイトを高めていくスタイル(棒)」
サキュバスさん「開始前のつぶし合いはやめてー(棒)」
仮の姿さん「「それ」を意識しておきながら入村してきた赤kariはきっと面白いこと言ってくれる」
地蔵ディフェンスさん「それはフラグなんやで!」
無理難題さん「これで最後まで残ったら恥ずかしい」
kariさんがサキュバスに名前を変更しました。
射手さん「この流れ、入村者のハードルを上げているような気がするのですがw」
kariさんがBUBKAに名前を変更しました。
射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:57:21)
ビタミンレモンさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:57:01)
地蔵ディフェンスさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:56:39)
仮の姿さん「俺が生き残ることで、ほかの人が1人でも多く先に死ぬことができる
そういう事に意義を見出しているんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
努力と友情さん「他の人が残らないのを心苦しく思ったとか言っておけばいいんでしょ」
仮の姿さん「個人的には縛りのない普通村よりはこっちの方がいい
イライラしなくて済む」
仮の姿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:54:08)
努力と友情さん」が村へやってきました。(13/08/24 20:53:54)
あいうさん「こんにちはヘイカモン」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:53:12)
BUBKAさん皆、俺にかまわず先に逝くんだ!なぁに、俺もすぐに追いかけるさ
無理難題さん「あ、あたぼうよ
第一生き残らないから大丈夫大丈夫」
サキュバスさん「よし、じゃあ藍kariさんも生き残ってしまった際の面白い言い訳はよはよ」
BUBKAさん「今回はつまらない人が残るのか」
BUBKAさん「ひゃっはー大喜利村だ―」
サキュバスさん「2番目に入村した青kariさんはもっと面白い言い訳するんだよね?^^^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:50:26)
ゲームマスター「だね。勝率厨だからとか」
サキュバスさん「生き残ってしまった場合、「自陣営の勝利のため生き残ろうと思ったキリッ」
って言っておけばいいんでしょ?」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
毎日、投票により処刑者が決まりますが、投票先は
『最も面白くボケた人』です。残った生存者には
もれなく『FUKAWA』の称号が与えられますので
頑張って面白いボケを提供してください。

【大まかな流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなドラえもんは未来に帰れ! どんなドラえもん?)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:株に夢中で押入れから出てこない)
4:投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
無理難題さん「大喜利と聞いて こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:43:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サキュバスさん「テンプレ前に入村してしまった こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:41:42)
戻る