過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
妖怪童貞いじり
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚無僧
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふぇるまーた
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロバート秋山
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(生存中)
 
 
伴天連
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
青竜刀
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コップ
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セントーン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッドプリンセス
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごろごろ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷雨
A ◆ru2G/CebM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
WINなー
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫電改
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 132231番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
WINなーさん「では自分もそろそろお暇します、GMさん村立てありがとうございました。」
WINなーさん「あれは確かに自己ベストクラス、人狼レベルが3は上がった気がしました」
ゲームマスター「ではそろそろ育成にもどります おつかれー」
WINなーさん「なんでもできそうな逆境って燃えます」
ゲームマスター「TAPさんのボクが知ってるベスト村はあれですね 121720のあれ
あれはお見事でした」
WINなーさん「個人的にはグレでの殴り合いより、狡猾な罠で相手をはめるような騙りが大好きです、3-1真狂誤爆で4日目に狼全露出から勝った時なんて脳汁ぱない」
WINなーさん「目前だねぇ、8人で狼側視点もう2W確定だから3W残ってる可能性ある真の●吊るって状況だった」
ゲームマスター「3−1とかならまあ・・・考える時間プリーズ的な何か
2−1でバランスとかいわれたら 意味不明っていっとくー」
ゲームマスター「最終日前にバランスとかないとおもうがw」
WINなーさん「いや最終日直前、いわゆるバランス吊りで●吊りされるときに言われた>GM」
ゲームマスター「遺言でもしてけばいいんじゃないそういうときは>WINなーさん」
ゲームマスター「だから 狂なら 狼なら という発言が下界は目立ってましたが

これ、狂(羅針盤)が最終日までのこったらだめだけど
自分死ななきゃ勝てるじゃん っていうだけに留めたほうがいいなー」
いなづまさん「戦艦をいっぱい食べて強くなるのです。
村建てありがとなのです。」
ごろごろさん「白いところがひとつもない・・・」
WINなーさん「信用勝負で絶対村だけど吊られてくれって言われたけどそれもありですか?>GM」
ゲームマスター「xxが狼なら諦めるレベルといわれたら勝ち(狼時)」
ゲームマスター「他人の悪い要素より自分の信念で白い要素を見せたほうが
楽なのです」
いなづまさん「ログ読んだのです。負けてごめんなさいなのです」
ごろごろさん「真狂と考えれば、うぃんなーは3日目に伴天連真だと発言したところも
反論に入れればよかったか、お疲れ様でした」
ゲームマスター「負けたらだめだけどね
もう少し殴り勝てる力があればってとこかなっ」
WINなーさん「セントーンさんとの殴り合いが自分の村っぽさをアップさせていたと思います、何より一人ってさびしいじゃん?>セントーンさん」
ゲームマスター「ログみてくればいいよー
4吊りノーミスで自分が勝てばいいだけ
だからごろごろさんはそれを認識した上で吊りをして
そしてダラダラもせずずっと発言頑張ってたとおもいます」
ロバート秋山さん「村建て同村ありがとうございました。」
青竜刀さん「では偉大な狂人の働きに感謝を、グラッチェ!!」
ごろごろさん「ならないんですか!?やったー!」
ゲームマスター「ならんならん>ごろごろ」
ふぇるまーたさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございましたー」
ごろごろさん「チロル吊りは霊能結果見た方がいいと思ったが
そこ村なら俺が吊り対象になっちゃうという罠」
ゲームマスター「村してるあいだに 雷ちゃんが改造できたのでよかったです」
雷雨さん「お疲れ様ですー」
ロバート秋山さん「◆マッドプリンセスさんの会話 「ロバートは馬場ちゃんだもんね」
なんでや!秋山やろ!」
ふぇるまーたさん「セントーンさん>なんかこう、精神衛生上とか精神的な余裕とかそういうのに必要な要因だったはずだよ、うん。」
ゲームマスター「こんなとこかなー 自分の進行を信じるのです!」
青竜刀さん「セントォオオンがいなかったら勝てなかった(コナミ感
>セントーン」
ゲームマスター「そして最後それにつっかかりかつ狼
自分の進行を否定している奴を信じる

ならばチロルつりの日のWINなーがどれだけ反論してたかみる
→してない

これで5分の後々結果論追撃話だとわかる」
セントーンさん「セントーンなんかいらんかったんや winだけとセイリュウと紫だけで
よかったんや」
ゲームマスター「チロルつりを決断した共有 それに同意したごろごろ

それに対して反論した狼」
いなづまさん「ごめんなさいです。」
青竜刀さん「正しいことを言っている奴から死ぬ、このか・い・か・ん!!>GM」
ふぇるまーたさん「準備イイナー」
WINなーさん「人狼ってそんなもんです>GM」
ふぇるまーたさん「お疲れ様でした。」
ごろごろさん「正直セントーン吊れた時点でいけると思いました」
ゲームマスター「唯一この村で正しいことを言っていたごろごろをつる」
セントーンさん「フライングゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ロバート秋山さん「おつかれさまでした」
羅針盤さん「よぅし、鍛えなおすぞぉ…くっそぅ」
青竜刀さん「ですです>GM」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ゲームマスター
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \♀|  >-、_
 ┃ ━━━╋━━━┳┃┃┏━┳┓╋━  ━
 ┃   ┏━┫┏━━┛    ┃  ┃┃┃    ┃
      ┗━┫┃          ┃  ┃┃┃┏━╋
 ●     ━┛┗━━━    ┗━┛┛  ┗━┛」
青竜刀さん「どうした、いなづま!!お前のホンキはその程度かぁあああああ」
ごろごろさん「おつかれ」
マッドプリンセスさん「お疲れサマー」
WINなーさん「お疲れ様でした、マゾい狼ですいません」
伴天連さん「おつかれー」
羅針盤さん「おつでした」
青竜刀さんおっしゃああああああああ
人 狼」の勝利です!(13/08/24 22:25:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ごろごろさん2 票投票先 → WINなーさん
いなづまさん0 票投票先 → ごろごろさん
WINなーさん1 票投票先 → ごろごろさん
青竜刀さん「コイ!!」
青竜刀さん「いなづまぁあああどかぁああああああん!!」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
いなづまさん「決めたのです。」
ごろごろさん「セントーン狼でうぃんなー狼ならその内訳しかねーだろ」
WINなーさん「自分の村アピなんぞ正直羅針盤死体でじゅーぶんだろ、ほんと」
ふぇるまーたさん「なんかこの殴り合いいい感じだねぇ。大好きだよー」
ごろごろさん「いや、チロルは残しても吊らないとは限らない
だからこそ吊って狼かどうかを見たんだ」
WINなーさん「でもって逆に今度は占い真狼切ってますね、ブレブレです」
WINなーさん「むしろあなたの発言でチロルさんに素直に投票したことがおかしいのですよ」
青竜刀さん「騙って信用勝負したかったのに初手で銃殺してしまったバテレンが悪いんです。反省しろです」
WINなーさん「そういや僕セントーンさんとなぐり合ってましたね、これ占い真狂でもごろごろさん厳しいです」
ごろごろさん「チロルチョコ●じゃなかったからこそあえて投票しなかったんだろうな
それで村アピになるからな」
ごろごろさん「これはセントーンとうぃんなーの2wでわざとライン切りしたのだろう?
疑ってたのは最初はこっちだったはずだ!」
ゲームマスター「!ですのな」
ふぇるまーたさん「ウソヲオイイデナイヨ。」
WINなーさん「ごろごろさんの占い抜かれてからのテンションの上がり方とか青竜刀さん狼で見ていたのに素直にチロルチョコさん吊り従ったあたりむらじゃねーと思います」
青竜刀さん「UUがなんかいっとるでー(棒読み」
ごろごろさん「◆WINなー 「ごろごろさんは3日目のこの発言が臭いかなぁ
◆ごろごろ 「そこ狼だと思ってたんですが、狩人COされましたね」 」
◆WINなー 「セントーンさん狼で見ていましたが昨日の反応みてごろごろさんが一気に急上昇です、朝一長文が吠え捨ててまで村アピ書いてたようにしかみえなくてこまる」 」
ゲームマスター「初日たしかWINなーさんはボクが一番吊りたい発言してた」
ごろごろさん「でもこの残しから見て真狂ー真だったようだな」
ふぇるまーたさん「ずぱっと指揮する共有よりぶっれぶれの共有の方が怖いよね。特に最終日。」
いなづまさん「いなづまはそんなにダメな駆逐艦なのでしょうか…。」
いなづまさん「なんで羅針盤さん狂があるのに、私を残したのです?」
セントーンさん「初心者CO!! (ドヤァ」
ごろごろさん「それは狂人潜伏時の内訳を言っていて、上のは最悪の内訳の場合だよ!」
青竜刀さん「◆ごろごろさん 「それは違うよ!」
反論ショーダウン」
ゲームマスター「途中経過よりも初日に一番答えがある気がします
発言云々から推理するなら」
WINなーさん「なんか殴り合いする必要もねーかみですね」
羅針盤さん「せやな。正直見えてなかったわorz」
ごろごろさん「それは違うよ!」
WINなーさん「おはようございます」
ゲームマスター「鍛えなおせ>羅針盤」
セントーンさん「いなづまとかなり相性がわるいキガス」
いなづまさん「私もごろごろさんとセントーンさんで迷ってたのです。」
青竜刀さん「おきてこないウィンアー」
WINなーさん◆ごろごろ 「これWINなーとセントーンと青竜刀狼の紫狂のノーミスなのかなぁ」
5日目にこれ言ったごろごろさんが
◆ごろごろ 「真狼ー真以外あるのか?>羅針盤」
6日目にこの発言が視点漏れにしかみえないのです
ごろごろさん「やったぜ」
セントーンさん「よし、いなづまを駆逐しろ」
ごろごろさん「羅針盤死んでるwww」
いなづまさん「ふぇぇ…私が残ってしまったのです。」
ふぇるまーたさん「信頼五分だったの?!
・・・その前提が違った・・・私、ほぼ真は切ってたし・・・」
ゲームマスター「初手WINなーさんを吊らないから・・・」
ごろごろさん「やだよー」
羅針盤さん「なん…だと…」
ふぇるまーたさん「お疲れ様です。」
青竜刀さん「ふげぇええええええ」
8日目の朝となりました。(13/08/24 22:19:08)
羅針盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅針盤さんを狙います。 >>> WINなー <<<
ごろごろさんの独り言「セントーン村なら知らんし」
ゲームマスター「信頼は5分に見えましたが
参考村に関しても信頼は噛みで覆ったしそんなもんよ>ふぇるまーたさん」
WINなーさんの遠吠え「ちがった、羅針盤のこしとかね」
いなづまさんの会話「今日で終わりなのです。」
青竜刀さん「◆WINなーさんの遠吠え 「羅針盤噛みとか」
おとなしく共有を噛みましょう」
セントーンさん「いなづまめ・・・グヌヌ」
WINなーさんの遠吠え「つまんねーのです」
ごろごろさんの独り言「だめだこりゃ」
WINなーさんの遠吠え「羅針盤噛みとか」
羅針盤さんの独り言「LW確定」
青竜刀さん「セントォオオオオオオン」
ふぇるまーたさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/08/24 22:18:28)
セントーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セントーンさん4 票投票先 → ごろごろさん
ごろごろさん1 票投票先 → セントーンさん
羅針盤さん0 票投票先 → セントーンさん
いなづまさん0 票投票先 → セントーンさん
WINなーさん0 票投票先 → セントーンさん
青竜刀さん「冷凍みかんより数か月ぐらい早かった程度だぞ、始めたの>める」
セントーンさん「よかったね、ごろごろさん。
winさんが狼ならホクソえんでるんでしょうね
winさんが非狼なら今日みたいに長文を用意してるんでしょうね。
あとで稲妻さんきてくださいね、説教しますんで。」
羅針盤さん「!すでのな」
ごろごろさん「だからこそここで終わることを希望しています」
いなづまさん「なのです。」
伴天連さん「あれ、そうなのか。HNが印象に残るぐらいだから古い人かと思ってた」
ごろごろさん「紫狂の2w残りだったらおそらく負けますね」
ふぇるまーたさん「え。というか、みんな狂人の信用高かったの?」
WINなーさん「頑張ってください、多分明日駆逐されるでしょうけど>いなづまさん」
ロバート秋山さん「現にグレーが噛まれている→真狼なんじゃね、ってことで、現時点LWっていう誤解が生まれてますしね」
羅針盤さん「考えて迷宮よりはいいと思うんだ。自分の信じられる理由があるからそこで止めてるだけ。間違えてたら、それは自分を鍛えなおすだけ」
セントーンさん「とりあえず 力不足を謝罪しておきます。>村ALL
ここまであからさまな狼候補のごろごろさんより先に吊られるとは
すいません。
winさんが狼でないことを祈るばかりです。」
ふぇるまーたさん「信頼が拮抗しているなら危険だけど、この村はそうではなかったし・・・」
ごろごろさん誘導返しもクソもないだろ
うぃんなーとセントーンの2択なら真っ先にセントーン疑うわ
いなづまさん「駆逐艦だけど頑張るのです。」
青竜刀さん「俺は結構新参者だよ>バテレン」
ごろごろさん「さすがいなづまだぜ、羅針盤なら俺吊ってただろうしな思考停止で」
青竜刀さん「とりあえず俺は最初から狂噛みとかは想定してなかったな。どうにかしてバテレンを抜くゲームだと思ってたわ」
セントーンさん「ごろごろは俺に誘導されたら誘導返しで俺誘導。
winは初日に理由もなく俺誘導&投票
まぁ両方狼の可能性はかなりありますけど、
僕なりに一生懸命やって最後指定されるならしょうがないです」
ゲームマスター「真狼 なら ってのがあるよね>ふぇるまーたさん
真狂 で  グレ噛みは些か危険」
伴天連さん「狼陣営、割と昔からいる人ばかりっすよ。ずるいっすよ」
羅針盤さん「それはないですw」
WINなーさん「羅針盤さん狂人とか悲しいオチついてないですよね」
いなづまさん「2Wだったら1村認定で勝てるゲームなのです。」
ゲームマスター「今回の村をみるにグレ噛み=真狼の噛みには見えるので
村は余裕ありげというか
今日狼吊っても村吊ったと思ってそうなくらいのグレ噛みではあるから
その分だけ推理誘導で村不利気味かなー」
WINなーさん「了解です、ごろごろさんと殴りあっておきますね」
セントーンさん「じゃあ winーごろごろで2wだった負けますが、そうじゃないことを祈ってますね>いなづまさん」
ごろごろさん「あとはこれも考慮に入れるといいです」
ごろごろさん◆セントーン 「 護衛指示 フェルマ→バテレン
 セイリュウ等 →紫      な」
ふぇるまーたさん「ごめん。きっと話がかみ合ってないんだね・・・
私はこの村でグレ噛みが妥当だと思ったのに、グレ噛みに疑問を感じる人が多かったから不思議に思っただけなんだ・・・」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
いなづまさん「じゃあセントーンさん吊るのです。」
マッドプリンセスさん「初日銃殺で初日から身内誘導してるなんてシンジランナイ」
伴天連さん「それもそうだな…狂が囲えば狂噛みもありだが、位か」
セントーンさん「いや、逆に吼えなしだったので2wじゃないかと戦々恐々としてます。
というかゴロゴロで終わらなかったら、たぶん負けます。
すいません。(逃げの姿勢)」
ごろごろさん「あの時点ではチロル吊りは有益な吊りです
残した場合、あなたは吊らないと言えるんですか?>セントーン」
WINなーさん「セントーンさん狼で見ていましたが昨日の反応みてごろごろさんが一気に急上昇です、朝一長文が吠え捨ててまで村アピ書いてたようにしかみえなくてこまる」
羅針盤さん「共有の吊りたい方でどうぞ」
いなづまさん「どちらにしても最終日二択なのです。」
マッドプリンセスさん「GMの嘘吐き!!」
伴天連さん「狂噛みは考慮外かぁ」
いなづまさん「私はセントーンさんから吊りたいのですが、
羅針盤さんがゴロゴロさん派なので迷うのです。」
青竜刀さん「今気付いたが、狼陣営がそこそこ戦績積んでるコテで構成されてんだな」
ごろごろさん「吠えなしなら2wぽくはないですが
セントーンさんは絶対狼です」
セントーンさん「長文のご用意ご苦労さまです>ごろごろさん」
マッドプリンセスさん「オツカレチャーン」
ゲームマスター「デメリットは
1−1のつもりだけど狂が狼かこえずグレ指定(ラン)継続圧死はきつい
だから狂噛みというのがそもそも考慮外なんだろうねえ」
WINなーさん「LWっぽいですが油断せずに指定で行くべきだと思います」
ふぇるまーたさん「お疲れ様です。」
いなづまさん「おはようなのです。」
セントーンさん「はい、わざわざ吼えなしでしたね」
羅針盤さん「おはよう」
ごろごろさん◆セントーンさん 「狼視点で、チロル吊れるかどうかは確実にデカイ。
あの日にチロル吊れてるかどうかで雲泥の差だ。マジで
それでは揺るがない。だからゴロゴロが狼じゃなかったら
全力でフライングゲット熱唱してやるよ。」

チロルチョコ仮に残して、そのあと絶対に吊らない保障ないなら
先に吊って霊能結果を見る方が有益だろうと。
○でも●でも結果は残る方がいいよね

◆セントーン 「◆チロルチョコさん 「紫電は狂人もあるからつるのは青竜刀からでよさそう」
この発言されるとなぁ 吊りたくなっちゃうなこれ。」
君は吊りたくなるって言ってたよね
つまりその発言は結果論だよね。仮に残して絶対に吊らないと言えるの?
WINなーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/24 22:11:25)
マッドプリンセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッドプリンセスさんを狙います。 >>> WINなー <<<
ゲームマスター「うん。だから今回のグレ噛みは
1−1のつもりでやっていた
といっているよ>ふぇるまーたさん」
伴天連さん「狼側が手馴れてるなぁ」
マッドプリンセスさんの会話「ハーイ頑張ります」
羅針盤さんの独り言「何故 会話がないのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごろごろさんの独り言「Lwでもセントーンだろうな」
いなづまさんの会話「楽観的に考えれば、
ごろごろさん、セントーンさん、WINなーさんから1Wを吊るゲーム
2W残りだと、
ごろごろさん、セントーンさん、WINなーさんから1村認定するゲーム」
ふぇるまーたさん「GMさん>そこ初手占い食ってるからちょっと違う。」
ごろごろさんの独り言「これ確定だろ 2w」
いなづまさんの会話「最終日二択っぽいのです。」
ゲームマスター「参考村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/128729.html
>ふぇるまーたさん」
紫電改さん「お疲れ様でした」
ふぇるまーたさん「お疲れ様です。」
ロバート秋山さん「セントーンさんがフライングゲット歌ってくれる。」
6日目の夜となりました。(13/08/24 22:08:32)
紫電改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッドプリンセスさん0 票投票先 → 紫電改さん
セントーンさん0 票投票先 → 紫電改さん
紫電改さん6 票投票先 → いなづまさん
ごろごろさん0 票投票先 → 紫電改さん
羅針盤さん0 票投票先 → 紫電改さん
いなづまさん1 票投票先 → 紫電改さん
WINなーさん0 票投票先 → 紫電改さん
ロバート秋山さん「なるほど。ありがとうございます。ロバートが狩なら完璧だったですね。>GMさん」
伴天連さん「初手霊噛みが多いってのはやっぱりかって思った」
ごろごろさん「ふぇるまーた以外ねーだろwwwwww」
マッドプリンセスさん「羅針盤さんは噛まれないーから頑張ってね」
セントーンさん「狼視点で、チロル吊れるかどうかは確実にデカイ。
あの日にチロル吊れてるかどうかで雲泥の差だ。マジで
それでは揺るがない。だからゴロゴロが狼じゃなかったら
全力でフライングゲット熱唱してやるよ。」
ごろごろさん「え?」
WINなーさん「そもそも狂人残りなんて紫電さん狼の羅針盤さん狂人しかないのになぜそんなにこだわってるのか?」
羅針盤さん「狩人は?」
羅針盤さん「考えてますよ>WINなーさん
考えた上での明日ごろごろさん吊り希望です」
ゲームマスター「こんなかんじ>ロバートさん
大雑把な説明」
ごろごろさん「真狼ー真以外あるのか?>羅針盤」
WINなーさん「◆ごろごろさん 「村認定されても潜伏狂いたらつまねーだろ>うぃんなー 」
その時は狂人に狼認定されるだけのことですよ」
ふぇるまーたさん「霊→狂噛みじゃあ、真を偽に見せる前に●2個は揃う上、見破られる可能性結構高いなぁ。
それならグレ→狂噛みの方がいいと思うなぁ。」
ごろごろさん「WINなー」
ごろごろさん「羅針盤はなんで吊り先宣言すんのかね
絶対残されるぞお前」
ゲームマスター「今回の狼は狩→真 の行動をとっただけのグレ噛みであったから
狼としては1−1のつもりでやっていた形
1−1のつもりだけど狂が狼かこえずグレ指定(ラン)継続圧死はきつい
3日目は指定なしのほうがいい というのは戦術的な話
指定ありは好みの問題(死体無し又は霊噛みなら指定でもいい)」
羅針盤さん「潜伏狂がいた場合の、村役職に出た人間の内訳ぷりーず>ごろごろさん」
セントーンさん「狼視点な、チロルをあの日つらなかったら、次の日伴天連噛みで
チロルを確実に吊れてたか、わからんからだよ。
だからごろごろが狼は揺るがない。
あとは、紫が狂人で、 ごろごろーwinーセイリュウだった場合に
最終日に俺が勝てるかどうかだけだ・・・。
↑たぶん負けるフラグ。
だから 紫狼であってくれ。」
マッドプリンセスさん「セントーンさんとうぃなーさん2狼はないって、GM言ってたよ。」
WINなーさん「最後まで考えるべきかと、勝ち負け云々以前にもったいないと思います>羅針盤さん」
ごろごろさん「村認定されても潜伏狂いたらつまねーだろ>うぃんなー」
青竜刀さん「◆羅針盤さん 「明日はもうごろごろさん吊りで決め打ってるんですけど、いいですかね?」
はい、何の問題もありません!」
ロバート秋山さん「単純にそういうことか。>青竜刀さん」
羅針盤さん「明日はもうごろごろさん吊りで決め打ってるんですけど、いいですかね?」
WINなーさん「紫電さん狼でも狂人でもどっちでもいい、要するに自分が村認定されればいいだけの勝負なのです」
マッドプリンセスさん「血祭りにあげたる。」
ごろごろさん「紫狼なら楽だけど狂の時はそこ2人狼なんだよ」
ゲームマスター「●してもいい 両視点詰みという事故さえおきなければ
グレー噛みもありだけど狂人がグレコンするの相当面倒なんだよね
最初から狩人→真 と噛む気であったならこの噛みとCCOでいいとおもう」
マッドプリンセスさん「しでんかいさんしんでんかい
いやいきとるで」
ごろごろさん「チロルチョコをなんで昨日WINなーとセントーンは吊らなかったんだろうか」
WINなーさん「紫電さんのラスグレのセントーンさんでもいいですけどね(適当)」
セントーンさん「紫さようなら。」
紫電改さん「狂人が二人いました」
青竜刀さん「純粋にグレーを狭めないためだろうけどね>ロバート」
WINなーさん「では粛々と紫電さん吊りあげつつグレでなぐり合っていましょう」
雷雨さん「狂だったんか」
紫電改さん「占いCO WINなーさん○」
ゲームマスター「だから狂人が○しかできなくなるだろうよ。狂人しょんぼりだよ対応したのに
どうすんだ>ふぇるまーたさん」
いなづまさん「じゃあ、紫電改さん吊るのです。」
ごろごろさん「おはようさん」
いなづまさん「おはようなのです。」
ふぇるまーたさん「お疲れ様でした。」
ロバート秋山さん「2−1で真狼だろうが真狂だろうが、初日呪殺の時は初手霊噛みをよくみますね。なんでか、というのは説明できないけど。」
セントーンさん「霊能ね」
羅針盤さん「おはよう」
雷雨さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「真の●にCCOしてのグレ噛みは不十分
真の●にCCOしない →そこから霊噛み→狂噛み これは勝ち筋
初手占いどっちか噛み→GJ→真(かんでないほう)の●CCOなし
→霊噛み→狂噛み若しくは真狩人のCOでGJ公表→真占吊り」
WINなーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/24 22:01:52)
雷雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷雨さんを狙います。 >>> WINなー <<<
いなづまさんの会話「狼も霊狼でなければ余裕はあんまりないと思うのです。」
ごろごろさんの独り言「これ2w残りだよな」
雷雨さんの独り言「残り2wで叩いてる・・ならあるか」
雷雨さんの独り言「セントーンは狼は無さそうだけども」
WINなーさんの遠吠え「てんしょんあげて以降」
マッドプリンセスさんの会話「◆WINなーさん 「発言少ない割に怪しげな感じのセイトーンさん吊りに行きますね」」
セントーンさんの遠吠え「やだぁ///」
セントーンさんの遠吠え「まぁべつにどっちでもいいんじゃね?Lw演出は
とりあえず俺は吼えない。」
いなづまさんの会話「難しいのです。」
ロバート秋山さん「こーいう進行の時っていかにグレーを広く保つかみたいなとこありますよね。」
WINなーさんの遠吠え「じゃあセントーンさん噛みたいですポッ」
セントーンさんの遠吠え「ゴロゴロはかんじゃだめ(ハァト」
ふぇるまーたさん「えー。霊噛んでどうやって狼勝ち目指すか、そっちの方がわからないよー」
WINなーさんの遠吠え「ごろごろ吊り殺せるかどうか、あとLW演出やっぱいらね」
伴天連さん「単純に初手噛めそうな占い噛んでもいいし」
セントーンさんの遠吠え「OK。明日のよるは 俺はいっさいほえないから、winが噛みたいやつをかめ(ゴロゴロ以外)」
伴天連さん「真狂-真なら初手霊噛み入れて真偽見た後に偽噛んで真を吊る策もあるしなぁ」
ゲームマスター「ふつーじゃねーなー>ふぇる」
WINなーさんの遠吠え「噛み自分がやるね、200噛み」
セントーンさんの遠吠え「最終日まではモツレルだろうな、これ。」
WINなーさんの遠吠え「そして明日の夜は吠えを抑えましょう、LWを演出するのです」
マッドプリンセスさんの会話「刀さん秋山さんかまなそう」
セントーンさんの遠吠え「ちゃっちゃか噛みたいね、時間の無駄だ。」
ふぇるまーたさん「お疲れ様でした。」
雷雨さんの独り言「ごろごろ本命かまぁ明後日そこ吊りになるっしょ元々的な感じは若干」
WINなーさんの遠吠え「たとえごろごろ疑ってても、疑ってるからこそ霊能噛み」
青竜刀さん「おつかれ」
セントーンさんの遠吠え「おつかれーしょん、では 遺言どおりに霊能を噛みますか」
ふぇるまーたさん「占いの信用は絶大だから、占いは噛めないだろうし、狂人だから霊噛んでの信頼勝負もキツい。
狩人狙いのグレ噛みって普通だと思うけどなー」
ゲームマスター「指定に関してはしらない 好みだし」
羅針盤さんの独り言「ごろごろさんは吊っていい」
いなづまさんの会話「紫電さん→セントーンさんで最終日の○1残りになりそうなのです。」
WINなーさんの遠吠え「ふつーに霊能噛み」
ごろごろさんの独り言「めんどくせー位置だな」
ゲームマスター「だから推理というか頭柔らかいなーとおもいますよ
◆マッドプリンセスさん 「それじゃぁなんで占いや霊脳噛まずにグレー噛みにしたのか説明がつかないじゃない」」
5日目の夜となりました。(13/08/24 21:57:55)
青竜刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッドプリンセスさん0 票投票先 → 青竜刀さん
青竜刀さん7 票投票先 → 雷雨さん
セントーンさん0 票投票先 → 青竜刀さん
紫電改さん0 票投票先 → 雷雨さん
ごろごろさん0 票投票先 → 青竜刀さん
羅針盤さん0 票投票先 → 青竜刀さん
いなづまさん0 票投票先 → 青竜刀さん
雷雨さん2 票投票先 → 青竜刀さん
WINなーさん0 票投票先 → 青竜刀さん
チロルチョコさん「3日目は指定しなくてもよかったかも。COせずに吊られても、
噛みはどのみち5日目朝にチャレンジなので」
ゲームマスター「真狂ー霊 初手霊噛みとかは 狂人が対応したなら
真狂ー霊狼 にしてもいいし しないなら噛めばいいし
グレ噛みは こういう噛み筋だとグレー狭いよねすごく」
ふぇるまーたさん「どうだろう。発言見たいし、昨日は紫電さん吊りが良かったんじゃないかなぁ。
狼が全潜伏か、1騙りで出てるかで結構変わってくるし。」
ゲームマスター「わりとミスだよね
◆マッドプリンセスさん 「それじゃぁなんで占いや霊脳噛まずにグレー噛みにしたのか説明がつかないじゃない」」
セントーンさん「雷雨はまだ俺に誘導されたことをネにもってやがる」
青竜刀さん「ぶっちゃけ狩人狙いで噛みました(テヘペロ
>プリンセス」
雷雨さん「まぁ頑張ってネー」
ごろごろさん「◆セントーン 「 護衛指示 フェルマ→バテレン
 セイリュウ等 →紫      な」
潜伏狩人考えてないことから、そこ狼でいいと思う」
セントーンさん「まぁごろごろが狼じゃなかったら、ボルトも裸足で逃げ出すレベルなのは
確定ですよ。チロルを先につる意味がない。winは知らん。狼だったら
むだ身内乙。 というか紫ーセイリュウーごろごろで終わるだろ。」
雷雨さん「ごろごろ・・・かなぁ」
ごろごろさん「紫狼なら、セントーンが残りLwだな」
マッドプリンセスさん「それじゃぁなんで占いや霊脳噛まずにグレー噛みにしたのか説明がつかないじゃない」
ゲームマスター「だからこの共有、指定はちょっと村ばかりあててましたが
進行としては私は別にいいとおもいますよ」
青竜刀さん「たとえ陣営が別れようと、私はお嬢さまを守る騎士なのです(迫真
>プリンセス」
羅針盤さん「確定○でなぐり合う必要ないから、もう考えるだけにしよう…」
WINなーさん「ごろごろさんは3日目のこの発言が臭いかなぁ
◆ごろごろ 「そこ狼だと思ってたんですが、狩人COされましたね」 」
青竜刀さん「お嬢様の命は私が守る!!」
WINなーさん「ただし狂人潜伏がアリエール」
青竜刀さん「お仲間がプリンセスを噛もうとしたので、それを阻止するべくグレーを噛み申し上げました!!>マッドプリンセス」
セントーンさん「Winは正直、初日に 無茶誘導してきてうざいから こいつも吊り殺したいね。」
WINなーさん「紫電さん狂人なら自分以外のグレはどっちも狼、紫電さん狼ならグレにLWが一匹」
ごろごろさん「でもどうせ霊能死ぬんですよね」
雷雨さん「遺言いうならセントーンが潜伏狂じゃない事祈る」
雷雨さん「知りたいも何も俺明日死ぬだろw」
羅針盤さん「霊能噛まれるので結果見れないですよ>ごろごろさん」
マッドプリンセスさん「ねぇーおしえてよぉ」
ごろごろさん「紫が狂か狼知りたいし先に吊ってもいいだろ」
羅針盤さん「伴天連さん盲信しきればよかった、という結果論。
今更グダグダ言っても仕方ない、村の総意の結果の現状」
WINなーさん「ただチロルさんと自分以外セントーンさんしかそこに投票してないのも割と気になるんだよね、狼が村アピしてきた可能性あるとおもう」
ロバート秋山さん「ロバートなんてほっとけばよかったんですよ。」
セントーンさん「終わってから再考の余地あるけど、
紫真、or 紫狂誤爆、 紫逆囲い どの場合でも先にセイリュウでよかったキガス。」
ふぇるまーたさん「○つくりも大事な仕事だからな、豪いぞ☆」
雷雨さん「紫電狼で潜伏狂いなけりゃ1ミスまで。」
伴天連さん「狂人なのにあんな対応するのは凄いねぇ」
ごろごろさん「これWINなーとセントーンと青竜刀狼の紫狂のノーミスなのかなぁ」
ゲームマスター「もしロバート噛みが発生してなかったら
チロル吊りからは私も入れません」
伴天連さん「3人中狼2匹のところ、1/3の村引いたよ。褒めて」
いなづまさん「4吊りなので確定人外から潰すのです。」
セントーンさん「チロル○かよ、じゃあごろごろは狼で確定。
せいりゅうー紫ーごろごろ で終わるよ(ふるえ声)」
ふぇるまーたさん「狂人偉いよねぇ。」
WINなーさん「うーん、やっぱ確定人外の青竜刀さん吊るのが正解だった気がする」
雷雨さん「どっちからでもええよ」
いなづまさん「じゃあ青竜刀さんからいくのです。」
紫電改さん理由
◆ごろごろさん  「どうせ残り狩人狼だしここで●吊ってみるのもアリだが」
◆ごろごろさん  「そこ狼じゃないんですか」

口調が全く一定していないのが怪しいと思いました
ゲームマスター「グレー数みればいいですが
セントーン WINなー ごろごろ だけなんで
2吊りで3人外消費+ロバート噛みが余計  なのでごろごろさん次第です」
ごろごろさん「じゃあ紫から吊りね」
マッドプリンセスさん「青竜刀さん初手グレー噛みの理由教えてくれませんか?」
雷雨さん「紫電青龍までは確定。まぁノーミスだね」
ごろごろさん「嫌な予感するんだよなぁ」
伴天連さん「おー凄いな。狂人が対応してたのか」
ふぇるまーたさん「お疲れ様でした。
勝ち潰してごめんなさい。」
羅針盤さん
◆紫電改 「真狩人にぶつけたならある意味すごいけど、多分出来すぎだから身内切り狩人COだと思うよ」
ならあなたから●はもうでないですね、おやすみなさい
紫電改さん「占いCO ごろごろさん○」
いなづまさん「おはようなのです。」
雷雨さん
青竜刀さん「猫又CO」
セントーンさん「はぁ」
WINなーさん「おはようございます」
羅針盤さんすまん、伴天連さん視点で2wは露呈してないんだなorz
青竜刀さん「おはよう」
伴天連さん「おつかれー」
羅針盤さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 21:49:50)
伴天連さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伴天連さんを狙います。 >>> 青竜刀 <<<
チロルチョコさん「3日目の指定よりも、5日目の指定のほうが当たりやすくなるわけだから、
引き延ばしがおすすめ」
マッドプリンセスさんの会話「霊脳Gjでも吊り増えへんし」
ごろごろさんを占います。 >>> 伴天連 <<<
雷雨さんの独り言「潜伏いたらノーミスじゃない実質・・・」
ゲームマスター「これで見やすくはなるかもしれませんよ一応
伴天連噛みで2吊りは確定
5>3 これで2連狼吊りってだけですか   ごろごろ WIN セントーン」
ふぇるまーたさん「逆囲い考えるなら、まず紫電さんの中身見てからっすなぁ。明日霊は生存なんだし。」
ごろごろさんの独り言「これ紫狂なら
セントーンとWINなーと青竜狼じゃね、チロル狼じゃなきゃ」
マッドプリンセスさんの会話「なんで初手グレー噛んだのやろか」
雷雨さんの独り言「吊り4 青龍刀 紫電改 WINなー ごろごろ」
WINなーさんの遠吠え「羅針盤占ってくるあたり占い手ごわかったなぁ」
青竜刀さんの遠吠え「噛み1:30ね」
いなづまさんの会話「で、でもメタや中身吊りではないのです。
●貰いで、偽占いの●だからいいでしょう?って感じが引っかかったのです。」
青竜刀さんの遠吠え「でもそれが、むずかしぃいいいいい」
ふぇるまーたさん「吊り増えないし、ノーミス吊りが必要だから無理ゲーだね、これ。」
WINなーさんの遠吠え「一人村認定するだけの簡単なお仕事ですね」
ごろごろさんの独り言「セントーンは狩人噛まれたら狼で見てたし狼でいいか」
ゲームマスター「苦しいとわかりつつの「見やすくなる吊り」霊護衛指示までかなあするなら

◆いなづまさんの会話 「逆囲いタイミングとしてはここだと思うのです。狩→占といかれたらチロルさんに手がまわらなそうなのであえて先にいったのです。」」
セントーンさんの遠吠え「せやなごろごろを吊れば勝ちやな」
マッドプリンセスさんの会話「セントーンさんかまれへんやんかぁ」
チロルチョコさん「無理せず青竜刀吊りで、噛みをみればよかったのに」
青竜刀さんの遠吠え「ごろごろを吊り殺したら勝ち>WIN」
雷雨さんの独り言「やっぱセントーン潜伏狂っぽい感じが・・・」
青竜刀さんの遠吠え「ロバート噛みが失策でした(ゴメン」
WINなーさんの遠吠え「えっとごろごろ吊りあげれば勝ち?」
セントーンさんの遠吠え「セイリュウ投票ロラされたら終わるwww」
いなづまさんの会話「逆囲いタイミングとしてはここだと思うのです。狩→占といかれたらチロルさんに手がまわらなそうなのであえて先にいったのです。」
ごろごろさんの独り言「村なら吊りギリギリすぎるな」
青竜刀さんの遠吠え「狼はごろごろを吊り殺したら勝ちかな」
セントーンさんの遠吠え「投票うきすぎバロスwwww」
ごろごろさんの独り言「青竜刀狼の占い真狂or狼
まあチロル吊りでもアリっちゃアリ」
紫電改さんの独り言「羅針盤狼の両偽初日占いでした」
マッドプリンセスさんの会話「その業の深さ流石やで1!」
ふぇるまーたさん「狼だけが狼に投票する絶望村!」
青竜刀さんの遠吠え「ボウヤだからさ>WIN」
WINなーさんの遠吠え「え、なんで初日銃殺で絶望村になるん?」
雷雨さんの独り言「ま、ハッキリ見ておきたいならそれでいいけど俺的に○だったんだけどなぁ」
いなづまさんの会話「ゲレゲレさん、生きたそうだったので吊ってしまったのです。」
青竜刀さんの遠吠え「ではさくっと伴天連噛み」
ふぇるまーたさん「お疲れ様でした。
早々に共有に見つかり、村勝ち潰して申し訳ない。」
4日目の夜となりました。(13/08/24 21:45:20)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッドプリンセスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
青竜刀さん3 票投票先 → チロルチョコさん
セントーンさん0 票投票先 → 青竜刀さん
紫電改さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん8 票投票先 → 青竜刀さん
ごろごろさん0 票投票先 → チロルチョコさん
羅針盤さん0 票投票先 → チロルチョコさん
いなづまさん0 票投票先 → チロルチョコさん
雷雨さん0 票投票先 → チロルチョコさん
伴天連さん0 票投票先 → チロルチョコさん
WINなーさん0 票投票先 → 青竜刀さん
ゲームマスター「9>7>5
狼2 村5 噛 霊>共共羅針盤 から2」
WINなーさん「うーん」
チロルチョコさん「いなづまさんはまずは状況を整理したほうがよさげ。いなづまがかまれるようならチロル吊り考えるくらいでおk」
伴天連さん「いやいや、自殺ではないよ。割とある手だと思うよ。逆囲い」
ごろごろさん「紫狼なら村だろうと思う」
いなづまさん「じゃあチロルさん吊りで良いのです。」
ごろごろさん「どうせ残り狩人狼だしここで●吊ってみるのもアリだが」
雷雨さん「このタイミングで逆囲いとかしてたら割りと自殺気味」
WINなーさん「ここでできるCO狼COぐらいかと」
羅針盤さん「両占い視点2w露呈なのか」
伴天連さん「個人的に逆囲いあるんじゃないかなーって思ってるんだ。この●」
チロルチョコさん「銃殺しているのだから確定人外をばんばんつっていくのがよさげ」
セントーンさん「あんた●もらってるから、狂人あるかどうかは不問じゃね?ということさ
◆チロルチョコさん 「紫電は狂人もあるから
この部分な>チロルさん」
マッドプリンセスさん「あんたはワイの見込んだ人や」
紫電改さん「ぶっちゃけCO聞く意味は無いね」
WINなーさん「少なくとも対抗狩人噛まれた青竜刀さん残す意味はあんまりないと思うんだけどねぇ」
マッドプリンセスさん「流石やで相方はん!!」
ごろごろさん「紫なんかの真見るよりは霊能結果見た方が有益かな」
伴天連さん「ええんちゃう。任せるよ吊りは」
ふぇるまーたさん「共有のセンサーは素晴らしいなぁ・・・」
チロルチョコさん「ん?青竜刀>紫電改が普通だと思うけど。何か問題あった?>セントーン」
セントーンさん「セイリュウ→(伴天連噛み)→チロルor紫電が普通じゃね?
もし伴天連噛まれなかったら、チロル吊りいったく。」
いなづまさんチロルチョコさん、COはありますか?
伴天連さん「紫電頑張ろうぜ!俺も頑張る!明日は俺とお前でダブルライダーだ!(●引き)」
紫電改さん「明日の死体を見てそれから考えて
明日霊能が死んでも自分を吊ったらさすがにちょっと怒る」
伴天連さん「つまり、ここから俺と紫電が明日同時に●引いてほぼ両視点で詰むってことなんです?」
青竜刀さん「伴天狼の紫電真が何故分からないのですか?あなたたちはそれでも誇り高き村人の一員なのか?」
チロルチョコさん「ひんと:狂人の狩人CO意外は青竜刀偽>いなづま」
雷雨さん「紫電⇒青龍だろ」
羅針盤さん「狩人抜いた時点で占い抜くのが目に見えてるんだよねぇ」
ゲームマスター「占い理由は 明日霊能死体になるって話と
今日死体になってなければおかしいって話とであるなら
その日のうちに本人に「明日霊死体になるっていみ?」って聞いてから
占い先精査するのもありかなーと個人的な感想です>紫電さん」
伴天連さん「紫電が狂人でわし真なら、紫電噛むん違うかな。狼」
ごろごろさん「身内切りだったら明日の死体は霊能だな、そうなることを期待するよ>紫」
セントーンさん「◆チロルチョコさん 「紫電は狂人もあるからつるのは青竜刀からでよさそう」
この発言されるとなぁ 吊りたくなっちゃうなこれ。」
WINなーさん「え、青竜刀さん残すん?」
紫電改さん明日伴天連さんが噛まれたら自分を吊ればいい
でも明日は霊能が死ぬから それからでも考えてみて
雷雨さん「潜伏狂いるかわかるし 明日伴天噛まれるんだろ」
チロルチョコさん「紫電は狂人もあるからつるのは青竜刀からでよさそう」
伴天連さん「ハァイッ!!」
紫電改さん「昨日も言ったけど、狼が真の●にわざわざ狩人COとかするかどうか考えて欲しい」
伴天連さん「ウルトラソウルッ!!」
セントーンさん「じゃあ安心して死ね>セイリュウ
お前視点 2w露呈で 明日の霊能結果で伴天連破綻わかるだろ
だから安心して 死ね」
いなづまさん「じゃあ、青竜刀さんは伴天連さんが噛まれたら吊るとして、チロルさん吊ってみたと思うのです。」
WINなーさん「では今から殴り合いの準備をしておきましょう」
マッドプリンセスさん「ソウダッ!!」
雷雨さん「紫電から吊ればええんちゃう」
青竜刀さんふぇるまーた狂人 
紫電 真 伴天 狼
これです!
伴天連さん「これで両方で囲いはおらんってなったね。褒めて」
紫電改さん「まあはっきり言えば予想通りすぎる
今日囲いを入れなかったのは助かった」
羅針盤さん「俺が狂人なら、昨日は黙って死んでたよ>青竜刀さん」
セントーンさん「昨日、雷雨吊りたいっていってたけど よくみたら霊能だったわ
素だったわ。くっさい。俺くっさい^^」
マッドプリンセスさん「おはよう、ムニャムニャ」
チロルチョコさん「2吊り決まりましたね」
ごろごろさん「そこ狼じゃないんですか」
WINなーさん「まぁ、なんていうか、ですよね……」
セントーンさん「はい、セイリュウさようなら」
青竜刀さん「対抗狂人でした>羅針盤」
紫電改さん理由 
◆チロルチョコさん  「身内切り狩人Coなら霊能噛むのが定跡だと思う」
この発言がおかしいと思った 昨日も言ったように
狩人COすることによって真狩人の護衛が占い一択になるから
それから噛めばいい いきなり霊能を噛むと違和感が出る
雷雨さん「あ、はい。もういいか」
羅針盤さん「青竜刀さん吊り」
いなづまさん「おはようなのです。」
紫電改さん「占いCO チロルチョコさん●」
伴天連さん占い理由:
ほぼ真占い露呈。で、グレ噛みは狩人探し?ならば○に囲い無し?
ただまあ、今日だけは私は死なないだろうから○を占って確定○ならよし
●を見つければほぼ狼全発見でよし。ということでよくある追っかけ占い。
ふぇるまーたさん「てへぺろ。」
雷雨さん「霊能co コップ○」
WINなーさん「おはようございます」
青竜刀さん「護衛 紫電改」
羅針盤さん「おはよう」
伴天連さん「占いCO:羅針盤○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 21:38:08)
ふぇるまーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅針盤さんを占います。 >>> 伴天連 <<<
ふぇるまーたさんの独り言「遅いよ!」
ふぇるまーたさんを狙います。 >>> 青竜刀 <<<
ごろごろさんの独り言「ふぇるまーた狼でしょう?びっくりすることはないです」
いなづまさんの会話「狼狐だと良いのです。」
雷雨さんの独り言「線トーンが潜伏狂っぽいかね」
ふぇるまーたさんの独り言「怒られちった。でもまぁ、おあいこじゃないかなぁ、一方的に怒られるのは悲しいよ・・・」
WINなーさんの遠吠え「ベストは自分に●出されてセントーン村認定」
セントーンさんの遠吠え「そうやな^−^ 雷雨吊りたいっていってたけど よくみたら霊能だったわ
素だったわ。くっさい。俺くっさい^^」
ふぇるまーたさんの独り言「青竜さん無理なら紫電さん吊りだろうと思って、発言量を抑えてたらこの様ですよ。」
WINなーさんの遠吠え「実質8人2狼の無理ゲー村開始です」
いなづまさんの会話「2日目の会話ログ取ろうとバックボタン押したら会話が張られてしまったのです。」
青竜刀さんの遠吠え「噛み1:30」
セントーンさんの遠吠え「狩人→占い→霊能」
青竜刀さんの遠吠え「ふぇるまーた⇒伴天連⇒雷雨⇒マッドプリンセス⇒いなづま
この順番でいこう!!」
マッドプリンセスさんの会話「せんトーンさんは狂人なので狼さんに噛んでもらいましょう」
いなづまさんの会話「う……。」
セントーンさんの遠吠え「さきに霊能のほうがいいよな」
WINなーさんの遠吠え「おっともちろん占いぶっこぬくよ!狩人の次に」
セントーンさんの遠吠え「君ら結局セントーンセントーンいいたいだけちゃうかと。」
マッドプリンセスさんの会話「このめくり上手〜」
いなづまさんの会話「ふぇるまーたさんめくってしまったのです……。」
いなづまさんの会話「あとはセントーンさん、チロルさんなのです。」
伴天連さんを護衛します。 >>> ふぇるまーた <<<
青竜刀さんの遠吠え「 」
青竜刀さんの遠吠え「 」
いなづまさんの会話「あとはセントーンさん、チロルさんなのです。」
WINなーさんの遠吠え「では容赦なくふぇるーまーた噛みです、そこからは共有霊能と抜いてゆきましょう」
青竜刀さんの遠吠え「 」
青竜刀さんの遠吠え「 」
セントーンさんの遠吠え「うん、それでいいね^−^」
コップさん「妖怪さんに投票したのは伴天連さんで決め打ってる人だったからです
すみませんでした」
青竜刀さんの遠吠え「ふぇるまーたぁあああああ!!貴様の命も今日ここまでだ!!」
雷雨さんの独り言「まぁ・・・これなら伴天連真でいいんだろうが」
青竜刀さんの遠吠え「ではふぇるまーたを噛みます」
いなづまさんの会話「ふぇるまーたさんめくってしまったのです……。」
紫電改さんの独り言「羅針盤で囲いできているとみるのであえて誤爆狙ってみますか」
青竜刀さんの遠吠え「吊り逃れ狩人CCOの真価を俺達は目の当りにしたんだと思うよ(確信」
コップさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/08/24 21:33:04)
コップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッドプリンセスさん0 票投票先 → コップさん
青竜刀さん3 票投票先 → コップさん
セントーンさん0 票投票先 → コップさん
紫電改さん0 票投票先 → 青竜刀さん
チロルチョコさん0 票投票先 → コップさん
ふぇるまーたさん0 票投票先 → 青竜刀さん
ごろごろさん0 票投票先 → コップさん
羅針盤さん0 票投票先 → コップさん
いなづまさん0 票投票先 → コップさん
雷雨さん0 票投票先 → コップさん
伴天連さん0 票投票先 → コップさん
コップさん10 票投票先 → 青竜刀さん
WINなーさん0 票投票先 → コップさん
WINなーさん「これで両方狼なら笑うしかない」
伴天連さん「両方の狩人が霊能守ればええんと違うか」
ふぇるまーたさん「村頑張ってね・・・」
紫電改さん「ふぇるまーたさんに霊能護衛してもらいたい」
セントーンさん「これでどっち真でも@1一回は結果見れる。」
伴天連さん「悔しい…ビクンビクン」
ふぇるまーたさん「占ったらアカンで。明日食われてるから」
雷雨さん「明日 俺 死ぬ 」
マッドプリンセスさん「ナニ見つかってんだよ全く怒」
伴天連さん「ここでふぇるまーたを占う伴天連。しかしそれは狼の狡猾な罠であった」
セントーンさん「 護衛指示 フェルマ→バテレン
 セイリュウ等 →紫      な」
羅針盤さん「狩人まで出てきた…なんやこの村…」
ごろごろさん「そこ狼だと思ってたんですが、狩人COされましたね」
コップさんCOなし
ふぇるまーたさん「ごめんよ・・・」
マッドプリンセスさん「相方のせんさーの前にひれ伏すが良い!!ハハァツ」
紫電改さん「やっぱりね そんな気がした」
いなづまさんじゃあコップさんCOありますか?
青竜刀さん「今日はそのままふぇるまーた吊りでいいでしょう」
雷雨さん「わろえない」
ふぇるまーたさん「ばーかばーか」
WINなーさん「あ……(察し)」
羅針盤さん「結果隠すなら殺すしかないですしおすし>伴天連さん」
伴天連さん「おい、さっき未来予知してた奴責任とれよ」
セントーンさん「では雷雨吊りますね」
いなづまさん「ふぇぇぇ……!?」
ふぇるまーたさん休み休みいくぜ 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
することない。明日から頑張る。日記は護衛理由だけわかるよう短めにする。

2日目 護衛:伴天連さん → 死体:さん
護衛先一択しかない。信用の高い占い護衛。
どうでもいいけど、皆結構喋ってるからグレランがキツい。3票で吊れるとかキツイい。
チロルチョコさん「ワロタ」
青竜刀さん「良いセンスしてる指定だ。」
セントーンさん「ぷぎゃーwwww」
コップさん「あらら」
ふぇるまーたさん狩人CO
ごろごろさん「身内切りだけは100%考えられませんね」
伴天連さん「明日霊能が死ぬのか…」
いなづまさんふぇるまーたさんCOありますか?
紫電改さん「多分明日もう一匹を囲いすると思う」
チロルチョコさん「紫電改さんは早く●を引いてそれが霊能とつながればいい。それなら
身内切りでも十分勝てる。」
セントーンさん「無理やり喋らなくていいんですよ」
ふぇるまーたさん「何か私の想像を超える推理が沢山あってどっきどっきわっくわっく」
伴天連さん「◆ごろごろさん 「身内まで切って対抗噛むとかどんなマゾだよ」
狼2匹を生贄に相手にダイレクトアタック 相手は死ぬ」
マッドプリンセスさん「身内きり狩人CO!!からの身内斬り!!
スゲースゲー」
紫電改さん明日霊能が死ぬからよく考えておいて
伴天連さん真で狼が狩人COして霊能を噛むのか?
ということを
ごろごろさん「身内まで切って対抗噛むとかどんなマゾだよ」
コップさん「チロルチョコさん 「身内切り狩人Coなら霊能噛むのが定跡だと思う」
狩人COしたら吊れないので、霊噛みとは限らないのでは?
6〜7日目まで霊が生きてるとは思いませんが」
雷雨さん「身内ならおとなしく吊らせて明日結果みせて信用貰うんじゃね」
チロルチョコさん「占い理由は、厚い(物理)だけど薄い(内容)な感じがするね。
>青竜刀さん」
WINなーさん「まぁ3分ぐらいまでにはねぇ」
青竜刀さん「そうですね。では昨日2票もらいのセントーンさんあたりいっときますか」
紫電改さん「うん、これで護衛を伴天連さんに引きつけて今日噛む予定だと思う>チロルチョコさん」
ごろごろさん「身内切り狩人COするよりは信用のために囲う方がいいでしょう
対抗に潜伏狼見つかったらほぼ終わりですし」
いなづまさん「相方さん、指定お願いするのです。」
伴天連さん「占い師両視点で「こいつ偽やで」って言い合ってますよ奥さん」
マッドプリンセスさん「若しくは身内きりまで考えてるのでしょうか」
羅針盤さん「呪殺出て、かつ狼がさらなる信用を得るための身内切りは考えとしてはあり>紫電改さん
ただ、今回はその必要はない。」
チロルチョコさん「身内切り狩人Coなら霊能噛むのが定跡だと思う」
コップさん「清流さんが紫電改さん護衛で
潜伏狩人さんは伴天連さん護衛って事ですね」
伴天連さん「え、紫電はこの狩人偽だと思ってるの?じゃあ即吊っていい?」
セントーンさん「雷雨さんが吊れることになりますね。」
ふぇるまーたさん「青竜さんキープして指定→狩人ヒットのヨカーン!」
青竜刀さん「紫電が真占いです。昨日の占い理由の厚さを考えればすぐに分かります」
雷雨さん「んじゃ他指定でいいんです。共有に任せちゃうのです」
マッドプリンセスさん「初日銃殺で霊脳のっとりですね」
紫電改さん「真狩人にぶつけたならある意味すごいけど、多分出来すぎだから身内切り狩人COだと思うよ」
伴天連さん「身内切り狩人CO…メリットはなんなんだろうか」
WINなーさん「てけとーに霊能護衛指示して残しておきゃいいんじゃないの?」
チロルチョコさん「ならグレ吊りでいいと思われる」
ゲームマスター「初日の印象だけでいうとそうだなーGMからだと
WINなー に投票してたかな」
雷雨さん「まぁ青龍刀謎の占い吊り押しだから割りと納得出来たりする」
いなづまさん「じゃあ青竜刀さんキープで指定するのです。」
セントーンさん「狩人(ワラ」
ふぇるまーたさん「ニヤニヤ」
紫電改さん「あえて言う これ恐らく身内切り狩人CO」
青竜刀さん「紫電が真とか考えたくありませんでした」
雷雨さん「対抗でるなよ」
WINなーさん「そこ●ならやっぱ伴天連真でいいや」
羅針盤さん「CO聞いてなければ今日はもう終わりですね(ゲス顔」
チロルチョコさん「素直に●吊りでよさげ」
伴天連さん「すぐに●引いたのは褒めていいのよ」
青竜刀さん「狩人COです」
青竜刀さん「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記

一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは
ただ迫りくる噛みを、吊りを躱して生き抜くことなのだ

二日目 護衛 伴天連 死亡 
理由:
占い速度で鉄板なのに、何で紫電吊らないんですかね?
理解できないですよ。これが村のレベルだというならガックリですね」
ごろごろさん「おはようさん」
マッドプリンセスさん「わーいグレーが死んでる。」
コップさんちょっと実行時間が怖かったと言っておきます
ふぇるまーたさん「じゃ、青竜さんさよならーっと」
セントーンさん「おはよう」
チロルチョコさん「危ない噛み」
雷雨さん「●吊るか」
いなづまさん「おはようなのです。」
紫電改さん理由 
票もらいとか気にせず進めます どうせ信用低いので●引いてラインつなげるしかないので
個人的な経験則で初日「狩人ゲー」とか言い出す人は狼可能性が高いと見てます
◆羅針盤さん  「狩人ゲーですよ。村にとっても、狼にとっても」

まして、今回は偽のほうが信用とってるからますます怪しい
伴天連さん占い理由:
ここで対抗を吊るっていう選択肢は村ならほぼ取れない。
(真偽つかずのため)よって、発言、投票が村目ではない。
羅針盤が草生やしたのは私も「おっ」と思ったけど、こっちのが違和感あるね。
ロバート秋山さん「しんだ。」
コップさん「おはよう」
紫電改さん「占いCO 羅針盤さん○」
青竜刀さん「おはよう」
WINなーさん「おはようございます」
伴天連さん「占いCO:青竜刀●」
ふぇるまーたさん「おーはーよー」
雷雨さん「霊能co 妖怪童貞いじり○」
羅針盤さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/24 21:25:54)
ロバート秋山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青竜刀さんを占います。 >>> 伴天連 <<<
雷雨さんの独り言「おそい」
ふぇるまーたさんの独り言「ん?」
マッドプリンセスさんの会話「ロバートは馬場ちゃんだもんね」
妖怪童貞いじりさん「つっても俺は村陣営だからなー、共有には頑張ってもらわんと困るww」
いなづまさんの会話「あとは、ロバート秋山さんが気になったのです。」
ロバート秋山さんを狙います。 >>> 青竜刀 <<<
マッドプリンセスさんの会話「狩人なんてぶっ殺せばいいよ!!見つかるのが悪いのじゃ」
妖怪童貞いじりさん「俺、コップ、チロル、ふぇるまーた
村村村狩www」
雷雨さんの独り言「青龍刀の謎の占い吊り押し」
ふぇるまーたさんの独り言「16。初日より増えてる。
探されてる感満載。明日食われはないだろうけどさ。」
いなづまさんの会話「ふぇるまーたさんは狩人ゲーと言ってるから、ふぇるまーたさん狩もあるのかなーって思ったのです。銃殺出てたから無役っぽい人を狙ったのです。」
妖怪童貞いじりさん「共有のセンサーが腐りきっててワロタwww
俺も人のこといえねーけどww」
雷雨さんの独り言「真狼で伴天狼なら俺噛むんじゃね」
WINなーさんの遠吠え「ではそれでお願いします」
青竜刀さんの遠吠え「信じろ!ロバートが狩人だ!!」
妖怪童貞いじりさん「ま、紫電改吊らねーなら俺吊りってのは間違ってないなー」
雷雨さんの独り言「ああ、三文字+下つーことか・・。」
マッドプリンセスさんの会話「ふぇるまーたさんもデリートしてやんよ!!」
青竜刀さんの遠吠え「ロバート噛み1:30ね」
ふぇるまーたさんの独り言「護衛一択だし、さっさと護衛しちゃってるよー」
妖怪童貞いじりさん「俺が狼っぽく見えるってマジかよwwいなづま」
セントーンさんの遠吠え「狩人CO鉄板やな^−^」
ふぇるまーたさんの独り言「グレランのがキツいよ。」
WINなーさんの遠吠え「霊能噛みなんかも捨てがたいです」
いなづまさんの会話「コップさん、チロルさんなのです。」
セントーンさんの遠吠え「共有連続で噛むのもアリだな」
青竜刀さんの遠吠え「占われても狩人COでいいや」
マッドプリンセスさんの会話「コップさんをぶっ殺すよ」
セントーンさんの遠吠え「よくみたら真に予告されとるやないかーーーい」
青竜刀さんの遠吠え「指定喰らったら狩人COで」
マッドプリンセスさんの会話「気持ちのいい票の分かれっぷり、キモティー!!」
WINなーさんの遠吠え「共有連噛みなんかも素敵」
ごろごろさんの独り言「今はふぇるまーたさんと羅針盤が狼だと思ってます
ふぇるまーたは多分狼かなと」
セントーンさんの遠吠え「初日身内いれといて吊れないとか(ワラ」
いなづまさんの会話「何だか狼っぽい所が吊れたのです。」
紫電改さんの独り言「羅針盤が狼なので○にします」
青竜刀さんの遠吠え「ロバートでいいんじゃねえの」
伴天連さんを護衛します。 >>> ふぇるまーた <<<
紫電改さんの独り言「吊れなかったら●出す予定でした」
WINなーさんの遠吠え「紫電改さん以外と真あると思います、とはいえどこ噛むか」
青竜刀さんの遠吠え「セントーン誘導したけど吊れんかったで?なんでや!?」
紫電改さんの独り言「狩人だと思ったところを吊れました」
妖怪童貞いじりさん「おつかれー」
ロバート秋山さんの独り言「この村には童貞が多いの?(無知)」
WINなーさんの遠吠え「セントーン吊れなくて悲しいです」
青竜刀さんの遠吠え「銃殺対応できませーん!レインボーブリッジ封鎖できませぇええええん!!」
2日目の夜となりました。(13/08/24 21:20:06)
妖怪童貞いじりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッドプリンセスさん0 票投票先 → ふぇるまーたさん
青竜刀さん2 票投票先 → 紫電改さん
セントーンさん2 票投票先 → 妖怪童貞いじりさん
紫電改さん2 票投票先 → 妖怪童貞いじりさん
ロバート秋山さん0 票投票先 → 羅針盤さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 青竜刀さん
ふぇるまーたさん1 票投票先 → コップさん
ごろごろさん1 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん2 票投票先 → チロルチョコさん
いなづまさん0 票投票先 → ごろごろさん
雷雨さん0 票投票先 → 青竜刀さん
伴天連さん0 票投票先 → セントーンさん
コップさん1 票投票先 → 妖怪童貞いじりさん
妖怪童貞いじりさん3 票投票先 → 紫電改さん
WINなーさん0 票投票先 → セントーンさん
伴天連さん「霊能は大事よ。こういう時は」
妖怪童貞いじりさん「そういってもらえると俺の白さが際立って嬉しいwww>紫電改さ」
羅針盤さん「狩人ゲーですよ。村にとっても、狼にとっても」
いなづまさん「なのでいなづまは紫電さん真もみたいのです。」
青竜刀さん「グレーでパッと見て怪しいのはチロルチョコと羅針盤とセントーン。
まあ明日だな。今日は紫電吊りでええやろ」
ふぇるまーたさん「実質狩人ゲーな気がしなくもないけどねー」
セントーンさん「線トーンだと・・・ビキキ」
マッドプリンセスさん「そこまで考えて銃殺対応するなんて狂気の沙汰ですね>チロルチョコさん」
ごろごろさん「すぐ吊らなくても、
もしかすると紫さん非狼なら噛まれる可能性あると思います」
いなづまさん「紫電改さんが銃殺対応だったとして、
一周回って下っていう解りづらいのを理由に持ってくるのは
かなり難しいと思うのです。」
紫電改さん「妖怪童貞いじりさんが狼ぽいなー と遺言しておきます

まあ、噛まれなくても結局吊られそうでやだけど
多分噛めるうちにさっさと自分を噛んでくるんじゃないかな?」
妖怪童貞いじりさん「ぐえっへっへ!いじり甲斐のある童貞どもがゴロゴロいるぜー!w」
雷雨さん「●引き頑張ってくだせえ両視点詰めれればよし」
羅針盤さん「霊能も出てきてよかったでしょ。グレランでの結果も見れて安心度が上がる。
それに噛まれても問題なし」
ふぇるまーたさん「わざとか。」
コップさん「ただの狩人ゲーになったら時間の無駄だったので
紫電改さんには頑張っていただきたいですね」
WINなーさん「あぁ線トーンさんだったか、すまない」
チロルチョコさん「3文字だと一粒で7度おいしい感じ。一番上段と下段、自分の上で8人は
対応できる感じ。まあでもグレーみていこう」
WINなーさん「盲信展開はつまら…ゲフン、安全性に欠けると思います(棒)」
セントーンさん「その意見には同意しますけど、名前間違ってますよ>winさん」
ふぇるまーたさん「まー霊能いるし、ラインなり●の出方なり噛みなり見ていけばいいんでないの?」
マッドプリンセスさん「じゃぁ村の人たちにお任せするのです」
伴天連さん「まぁ、初日銃殺で占い真ほぼ確定の狩人生存ゲーよりも面白いしええやね」
コップさん「ふぇるまーたさん 「共有出た方がいい場面だから問題ないよ。」
>マッドプリンセスさん 「バテレンさん人狼 共有CO」」
ロバート秋山さん「自分が死ぬって思うんならもっと信用稼ぎ頑張ってくださいよー☆」
いなづまさん「相方さんにお任せするのです。」
妖怪童貞いじりさん「グレラン指示なら残してやるけど、指示出ないなら俺は紫電改吊るぞwww」
ごろごろさん「紫さん真ならもう少し焦りがありそうですが今考える必要はなさそうです」
マッドプリンセスさん「風呂掃除は僕がやっておくから君はもう横になってなさい」
青竜刀さん「◆伴天連さん 「霊能出ない方が良かったねぇ。こうなると」
無駄占いの可能性出て来るし、そこはまあ良いんじゃねえかと思うぞ」
ふぇるまーたさん「紫電さん>伴天連さん狼で見てるってことかなぁ?」
WINなーさん「発言少ない割に怪しげな感じのセイトーンさん吊りに行きますね」
雷雨さん「まぁ割りとどっちもどっち・・・かね。グレランでいいですねぇ」
セントーンさん「要するに一粒で二度おいしい理由ということになります^−^」
紫電改さん「まあ、明日自分が死にますから安心してください」
伴天連さん「霊能出ない方が良かったねぇ。こうなると」
チロルチョコさん「ただまあ、紫電さんの占いは汎用占い理由的な感じで狼でも実質的には
対応できる感じなので(使い回しが効く)比較すると伴天連さんの
ほうが印象いいかな」
ロバート秋山さん「信じて欲しければ結果を出してください(上から目線)」
コップさん「妖怪さんに同意します」
羅針盤さん「グレランだし、出ても特に問題ない>いなづまさん」
青竜刀さん「いいよもう、紫電改さんどうせ偽でしょー」
ふぇるまーたさん「共有出た方がいい場面だから問題ないよ。」
妖怪童貞いじりさん「まー残してやってもいいけどww俺は紫電改信じる気ないwww」
ごろごろさん「両方残してグレラン祭りですね」
コップさん「紫電改さんを速攻で吊る。そういうゲームじゃないと思いました」
いなづまさん「ごめんなさい、出ちゃいました。問題・・・ないですか?」
羅針盤さん「もしかしたら紫電改さん真かもしれないじゃないですかー(棒読み
残しておいてもいいのではないでしょーかー(棒読み」
ロバート秋山さん「雷ロラのやりがいなさそうな感じになりましたね。」
雷雨さん「紫電改のは最後の一文変えれば上と下に対応出来るしなぁ」
WINなーさん「とりあえずぐれランだ!」
青竜刀さん「◆羅針盤さん 「呪殺ww」
羅針盤は草生やしてるからな、吊るか」
セントーンさん「いや、よくみてみろ、↑と↓しか無理な理由だぞ>童貞」
紫電改さん「同じ漢字三文字&一周回って下占いと凝った占いをしてみました」
マッドプリンセスさん「あっシャワーからあがったんだぁ。ハイッ タオル〜」
伴天連さん「どっちも、結局位置占い(私は位置占いするつもりはないが結果的に位置)
なので、割とまあ村不利っす」
ふぇるまーたさん「紫電さんの理由はほとんどの部分応用きくし、長さだけに注目するのはどうかなっと」
妖怪童貞いじりさん「いや全然長くないってww最後の部分の位置だけ変えれば全員分作れるからwww」
雷雨さん「んー…まぁなんとも」
いなづまさん「相方マッドプリンセスさんであってるのです。」
ゲームマスター「ほんとにしんだ」
マッドプリンセスさん「相方さんはシャワー浴びてるぞムフフ」
セントーンさん「紫電の理由が凝っている・・・のか?」
ごろごろさん「なんかめんどくさい占いたちですね」
ロバート秋山さん「理由を書いてきたので今日は吊るのはやめてあげます(上から目線)」
妖怪童貞いじりさん「理由出たけどwwそれ最後の部分変えれば全部の位置に対応できるwww」
紫電改さん「伴天連さんやりますね」
チロルチョコさん「占い理由は紫電改さんは意外と頑張ってますね」
WINなーさん「っと思ったら書いてきたか」
伴天連さん「めっちゃ長い理由が出てきました」
いなづまさん銃殺出たので、共有COするのです。
羅針盤さん「紫電改さんは苦しいと思うんだ…」
虚無僧さん「すまんが寝ますよー♪」
青竜刀さん「初っ端から銃殺出たな。伴天連が真でいいよ」
WINなーさん「紫電改さんの理由ない把握です」
妖怪童貞いじりさん「ちょっと差がついたなwまだ理由出てこないしw」
ふぇるまーたさん「紫電さん、あうとー」
マッドプリンセスさんバテレンさん人狼 共有CO
紫電改さんなぜか漢字三文字が多いですね
私の尊敬している人物は一万円札の肖像画になっている福沢諭吉先生
先生曰く 「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」
つまり自分(人)の上と下は人外!というわけで一周回って下を占いますね
虚無僧さん「はい死んだ^ー」
伴天連さん「最近よく溶かすよ。初日に」
いなづまさん「おはようなのです。」
ロバート秋山さん「みんな、初日呪殺時は狼が有利だということを決して忘れないで!」
ごろごろさん「おはようさん」
羅針盤さん「呪殺ww」
チロルチョコさん「おはよー」
雷雨さん霊能co
セントーンさん「おはよう」
妖怪童貞いじりさん「GJww」
伴天連さん占い理由:
同じような名前占い。上にいるが位置占いの意図はない。
コップさん「おはよう」
ふぇるまーたさん「おーはーよー」
雷雨さん「おはようございます
いなずま・ごろごろ・紫電改と雷ロラでもしましょう。」
WINなーさん「おはようございます」
青竜刀さん「おはよう」
紫電改さん「占いCO 虚無僧さん○」
虚無僧さん「ぶおぉー♪」
ロバート秋山さん「おはよう」
羅針盤さん「おはよう」
妖怪童貞いじりさん「うぇーい」
伴天連さん「占いCO:虚無僧○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/24 21:11:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚無僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青竜刀 <<<
マッドプリンセスさんの会話「しでんかいーっかっこいい」
マッドプリンセスさんの会話「さ、流石やで!!流石いなづまさんや」
いなづまさんの会話「駆逐艦だけど、中破だからあんまりセンサーが走らないのです。」
ふぇるまーたさんの独り言「14。普通。
出だし遅いね」
いなづまさんの会話「ふぇるまーたさん、伴天連さん、セントーンさんなのです!」
青竜刀さんの遠吠え「セイトーン身内票把握」
WINなーさんの遠吠え「ではセイトーンさん吊りに行きます」
マッドプリンセスさんの会話「え!?」
青竜刀さんの遠吠え「ウィナー♪」
いなづまさんの会話「見えたのです。」
セントーンさんの遠吠え「潜伏はそこそこ得意です ^−^ ←フラグ」
雷雨さんの独り言「いなふま ごろごろ 紫電改」
WINなーさんの遠吠え「騙り狼さんにすべてを一任します、ナイスなゲームメイク期待してるぜ!」
雷雨さんの独り言「雷ロラしていくと勝てるよ」
虚無僧さんを占います。 >>> 伴天連 <<<
マッドプリンセスさんの会話「後方支援は任せろぉ」
青竜刀さんの遠吠え「噛み1:33なりー」
WINなーさんの遠吠え「どっちでもいいよ、囲わなくてもそれなりに行けるけど」
雷雨さんの独り言「いやっほおおおお」
マッドプリンセスさんの会話「みたいみたいー」
虚無僧さんの念話「狼が占いをはよう噛んでくれることを祈る」
WINなーさんの遠吠え「じゃあ騙り任せてみます」
ゲームマスター「GMは遠征ポチポチしつつみてます」
青竜刀さんの遠吠え「ウィンナー囲っていい?」
セントーンさんの遠吠え「んじゃよろしく〜」
羅針盤さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建感謝」
WINなーさんの遠吠え「よろしくー、最近狼食傷気味なんよ、村役よこしなさい」
いなづまさんの会話「いなづまの本気を見るのです。」
虚無僧さんの念話「風呂入って死ぬか」
セントーンさんの遠吠え「よろしく」
青竜刀さんの遠吠え「騙るかな」
いなづまさんの会話「よろしくなのです。」
青竜刀さんの遠吠え「おはよう」
マッドプリンセスさんの会話「よろしくー」
虚無僧さんの念話「はい死んだー」
ふぇるまーたさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
コップさんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 21:07:09)
ゲームマスター「かいし」
虚無僧さん「OCNを吊ればいいと思う(マジ顔」
ふぇるまーたさん「なぜ開始といってからの更新確認をするのか・・・」
雷雨さん「じらしプレイか」
羅針盤さん「さっきから@1の呪いがw」
いなづまさん「できれば狼さんの命も助けたいのです。」
WINなーさん「更新とぎれるとぎれるむら」
雷雨さん「!?」
ゲームマスター「@1」
WINなーさん「よろしく」
雷雨さん「よろすく」
kariさんがWINなーに名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始
再投票通告なし」
WINなーさん「ずさ!」
青竜刀さん「ビーターの仕業やでそれは>GM」
ゲームマスター「ほかそろってます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:05:05)
ソーセージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんでや!なんで16人目が更新とぎれるんや!」
虚無僧さん「昨日はカミナリで大変なことに」
青竜刀さん「私の右目は時計盤」
羅針盤さん「よろー」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「ソーセージさんまちなのでーす」
いなづまさん「ちょっと、体が軽くなったみたい」
コップさん「よろしく」
ロバート秋山さん「よろしくー。」
虚無僧さん「よろしく」
雷雨さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1なのでーす」
ゲームマスター「それでは はじめるのでーす」
羅針盤さん「羅針盤まわす><な顔の子がいない…」
ゲームマスター「アイコンあったんだね」
ゲームマスター「@3」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
kariさんが妖怪童貞いじりに名前を変更しました。
妖怪童貞いじりさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 21:01:05)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかくなったのでけります」
ゲームマスター「それではそろえていきます」
ゲームマスター「ちょっとおまちください」
kariさんが紫電改に名前を変更しました。
かりさんがマッドプリンセスに名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです。」
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
kariさんが青竜刀に名前を変更しました。
kariさんが虚無僧に名前を変更しました。
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ソーセージさん「こんばんはー」
kariさんがごろごろに名前を変更しました。
kariさんがコップに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:57:36)
kariさんが雷雨に名前を変更しました。
kariさんがふぇるまーたに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロバート秋山に名前を変更しました。
コップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:56:54)
伴天連さん「どうも」
kariさんが伴天連に名前を変更しました。
いなづまさん「思いを込めてかいたのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:56:36)
雷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:56:25)
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「ですのな!」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:56:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:55:31)
羅針盤さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:54:46)
ゲームマスター「ようこそ」
ごろごろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:53:32)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがセントーンに名前を変更しました。
ふぇるまーたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:47:58)
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:46:34)
ゲームマスター「ようこそ」
ロバート秋山さん「こんばんは」
虚無僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:44:11)
紫電改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:44:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:43:57)
セントーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:40:23)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:29:12)
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/24 20:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青竜刀さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:24:27)
ゲームマスター「!ですのな」
マッドプリンセスさん「宜しくお願いします」
マッドプリンセスさん「アウトォ!!」
マッドプリンセスさん「ずさぁああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:12:47)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る