過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
球児ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(生存中)
 
 
常識的に
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オークラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スポット
◆AnsFsvvmxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェンバレン
シセル ◆gqzpw0m95w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛として時雨
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライダーW
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
◆uBmHq26XYg
[猫 又]
(生存中)
 
 
レザマリ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんだひーろ
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
重雷装
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の巣
◆y6kO9oHtHI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビリビリ
◆jeJeEjeeeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
普通の魔法少女
ssss1111
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132230番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとですぅ!」
スポットさん「ドナルドさん以上に見にくいのでやめてほしいですwww」
重雷装さん「あかんかった。Zzz」
重雷装さん
 るまし  う  理
諦 のすて生 ざG 由
め が ゚全き いI  
て 悪目力て のF  
? いがでい でア  
  んチ吊て 占イ  
  でカりも いコ  
  すチ掛潜 まン  
   ゚カか伏 すが  
   すり」
スポットさん「へー黒猫さん有名人なのですね」
普通の魔法少女さん「GM村たてお疲れ。失礼します。またどこかで会いましょう。」
ぺんぎんさん「たてよみ…!楽しみにしてますww」
重雷装さん「という事でつぎから二日目の理由は縦読みで書きますZzz」
重雷装さん「あ、はい。バレるなら二日目の書き方でしょう。
頻繁に入村時の名前を変えて、挨拶も変えて……というのが普段ですから」
常識的にさん「答えてくれてありがとー>共有s
GM村立てありがとうございました」
普通の魔法少女さん「勉強になります。」
ぺんぎんさん「同じ見方です>相方さん」
ぺんぎんさん「因みに黒猫さんのメタは前日会話は一切関係ないです^q^ 2日目の文章構成です…」
常識的にさん「ああ、2騙り考慮すれば・・っていうのは納得です
確かに潜伏占いの理由持ってそうなのて狼だもんね
参考になりました」
罪木蜜柑さん「重雷さんがレザマリさん● レザマリさんがドナルドさん●
霊能を真狂でみていたので身内切り占いCCOだと思いました
身内切りCCOしているなら、どちら視点でもレザマリさんが狼なので私はレザマリさんをまず切りかなって思いました
相方さんがどう考えていたかは分からないですぅ…」
重雷装さん「完全には切られてなかったけど中身ばれてた。しのう」
ぺんぎんさん「重雷装さんとドナルドさんは正直かなり悩みましたが、仮面ライダーさんが死体になった日を噛みあわせで見て決めました…。」
ぺんぎんさん「理由1:理由が3人で1番薄い
理由2:2騙りだとするとどこかで身内切りが混ざっている可能性が高く、重雷装―レザマリかレザマリードナルドのどっちのパターンでも狼になるので
理由3:アイコンがなんとなくヤツウサさんっぽかったから(おい)>常識的にさん」
普通の魔法少女さん「大丈夫。人狼は初心者と百戦錬磨の人が混じって戦うものです。またどこかの村で会いましょう。」
重雷装さん「どうでもいいけど思っきりメタで切られてた。
昨日あんなこと言うんじゃなかった Zzz 村たてありがとうございます」
スポットさん「GM、同村の皆様ありがとうございました!
確定村人始めてであんまり働けなかったです><」
普通の魔法少女さん「ローラーです。霊能は雑巾ですね。」
ぺんぎんさん「あ、はい 最大人外数=釣りになった段階で、噛み的にも2騙りなので1番狼っぽい場所を先に吊りました…」
常識的にさん「占い切りのタイミングってのは分かるけど、どうしてレザマリだったのかなーって」
普通の魔法少女さん「ローラーです。霊能は雑巾ですね。」
罪木蜜柑さん「偽猫と偽霊を吊っているため、最大人外が4だからです」
レザマリさん「どぼじでれ”ざ”ま”りづるの”おおおぉぉ」
チェンバレンさん「ぺんぎんさんの会話 「◆チェンバレンさん 「狼騙りを出さず霊にだけ出すってのは考えれないので蜘蛛偽霊でいいよ」
占いが非狼であると決め打ってるので視点漏れじゃないですかね」
これどっちかというと占い偽の感じじゃないかな 占いを狼が騙ってるって話ですし」
罪木蜜柑さん「9人じゃありませんでしたっけ?」
普通の魔法少女さん「猫さんのおかげでかてました。ドナルドさん。ギリギリまで疑ってすいませんでした。」
常識的にさん「いや、9人で」
常識的にさん「11人でどうしてレザマリ吊りだったんだ?」
ヤスさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
スポットさん「違う、魔法さんだった!ごめんなさい!」
罪木蜜柑さん「どちらかというとこの村は素村で過ごしたかったです」
ぺんぎんさん「GMさん村建てありがとうございました。」
仮面ライダーWさん「GM村立てありでしたー」
普通の魔法少女さん「最後に変えたのは私です。ギリギリまでドナルドを疑っていた。」
ぺんぎんさん「3日目夜に指定候補3人決めてたら、そのうち2人が追加占いで出てきてもう1人が死体になってた時は焦った」
蜘蛛の巣さん「GM同村の方々ありがとうございました」
罪木蜜柑さん「騙りがアグレッシブだと楽しいですね
「吊りはこれであっているか」「真はここでいいのか?間違って真吊っちゃっているんじゃないか?」霊界で見ていてもドキドキの連続です。」
チェンバレンさん「占いゲゲゲドナルド狐なので実質僕の勝ちですね」
重雷装さん「呪殺隠れていたのに決め打ちで勝てなかった私が悪いのです。
もっと狼っぽい所に●ぶっこめばよかった」
オークラさん「指定された俺が悪いな」
普通の魔法少女さん「猫さんのリードあったおかげです。」
ヤスさん「私変えてないっすwwww」
スポットさん「猫よく変えた!お疲れ様でした!」
重雷装さん「ちょっと狐以外の噛みがよろしくなかったようです、反省。」
蜘蛛の巣さん「ご主人役立たずですみません」
普通の魔法少女さん「私引き分け嫌いです。」
普通の魔法少女さん「おおかみさん。引き分け取れなくてごめんなさい。」
仮面ライダーWさん「噛まれる前に「ドナルド狂人、常識的に-魔法少女で狼」とか推理してたンゴwwwwwwww」
ぺんぎんさん「後、相方さんもありがとうございました。流石です色々頼りになりました。」
普通の魔法少女さん「4−3は前橋育英と延岡学園との試合のスコア。」
レザマリさん「おつかれいむ」
ぺんぎんさん「残った村の皆さんが凄かった。ありがとうござました。」
仮面ライダーWさん「よっしゃあああああああああ!ジ・エンドおぉおおお!
おつかれさまでしたー」
蜘蛛の巣さん「お疲れ様、ちくしょー!」
ぺんぎんさん「お、おお!お疲れ様でした。」
球児ドナルドさん4−3 猫村高校の優勝です!!
レザマリさん「ンゴゴゴwwwwwwww」
罪木蜜柑さん「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
普通の魔法少女さん「かった。私フラグ立てていた。ごめんなさい。」
チェンバレンさん「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオwww」
ぱんだひーろさん「お疲れ様です」
凛として時雨さん「おー、つかれー」
常識的にさん「お疲れ様」
ヤスさん「お疲れ様。ドナルド狐魔法少女狼?とか思ったけども
そんなことはなかったぜ」
重雷装さん「おつかれさま」
ビリビリさん「え?真だったの?」
オークラさん「お疲れ様です」
常識的にさん「おお、すげえ」
猫 又」の勝利です!(13/08/24 22:07:12)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → ビリビリさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → ビリビリさん
ビリビリさん3 票投票先 → 球児ドナルドさん
球児ドナルドさん1 票投票先 → ビリビリさん
スポットさん「僕はドナルドさんを信じていたよ!
つうか狼の策略きもい強い」
レザマリさん「狐大勝利になってしまうのか」
チェンバレンさん「おっっっ???」
重雷装さん「あの展開なら完全に決め打った吊りスべきでしたねはい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → ビリビリさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → 球児ドナルドさん
ビリビリさん2 票投票先 → 球児ドナルドさん
球児ドナルドさん2 票投票先 → ビリビリさん
常識的にさん「多分即投票してるのもこっち」
蜘蛛の巣さん「あともう一息」
常識的にさん「あの発言の魔法少女の方が絶対票変えないだろ」
ぺんぎんさん「昨日両視点追う(吊りをする)なんて言っちゃったのがまずかったですね、、
(一応)両視点追う(吊りをするけどどっちかというとドナルドさん真よりの進行です)と言っておくべきでした」
仮面ライダーWさん「魔法少女さん気づいてええええええ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → ビリビリさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → 球児ドナルドさん
ビリビリさん2 票投票先 → 球児ドナルドさん
球児ドナルドさん2 票投票先 → ビリビリさん
重雷装さん「犯人はヤス」
蜘蛛の巣さん「猫ー転べー!!」
常識的にさん「やすの方が折れそう」
ぺんぎんさん「さ、最悪でも引き分けでお願いします…!」
蜘蛛の巣さん「お?」
チェンバレンさん「ンンンンンンンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
重雷装さん「猫、ひよってくれ!」
レザマリさん「ンゴッシャアアwww」
仮面ライダーWさん「あううう・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → ビリビリさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → 球児ドナルドさん
ビリビリさん2 票投票先 → 球児ドナルドさん
球児ドナルドさん2 票投票先 → ビリビリさん
常識的にさん「狼は残す人を選べるからね」
重雷装さん「不穏ですねえ」
罪木蜜柑さん「起きそうですねぇ…」
常識的にさん「起きそう」
蜘蛛の巣さん「最終日マジック起きないかな?」
ぺんぎんさん「ああ、内訳整理で精一杯でしたが私が噛まれることがほぼ確定している以上遺言を村に残しておくべきでしたね…」
球児ドナルドさん「ストレーーーート 160キロ出たああああ」
チェンバレンさん「ドナルド真とするなら常識噛みで死体なし出るはずがないんでまずGJっすわ!!」
常識的にさん「やっぱりひよりそうだなあ
GJ出るならスポットのほうがありそうだな、と思ったけど共有噛まれたほうが村にダメージだと思ったんだよ」
ビリビリさん「村アピねえ
◆ビリビリさん 「1-2とか役欠け臭がビンビンなんですけど」
1-2で役欠け臭ビンビンって言ってたら重雷装が真で
正直予想外だったので」
普通の魔法少女さん「占いが3人出た時点でドナルドは臭いと思っていた。」
球児ドナルドさんまだ投票終わってないのかい? ぼくは漫画が読みたいよ。
ヤスさん「重雷装真だと別にドナルドLWと決まってるわけじゃないけどね」
普通の魔法少女さん「私は村です。」
球児ドナルドさんビリビリ君のちょっといいとこ見てみたい!!
ビリビリさん「共有死亡か
まあ、重雷装が真でドナルド吊りで終わると思う」
ヤスさん「あ、普通の魔法少女もどーぞ」
ヤスさん「ビリビリさん村アピおねがいしまーっす」
普通の魔法少女さん「最終日。」
スポットさん「あ、まぁ死んじゃいましたか。共有さん。
お疲れ様です」
球児ドナルドさんびりびり君の主張を鑑賞する3分間 ゴー!!
ぺんぎんさん「狩人さん吊ってごめんなさい。でもドナルドさん真なら最悪でも引き分けにはなるかなあ…」
普通の魔法少女さん「ぺんぎん。ありがとう。」
罪木蜜柑さん「相方さんお疲れ様ですぅ!」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
ヤスさん「おはようございます。共有お疲れ様でした」
ビリビリさん「おはよー」
スポットさん「あ、チェンバレンさんやっぱり人外かぁ
共有さんがんばれ!」
ぺんぎんさん「お疲れ様でした。」
蜘蛛の巣さん「引き分けたいなー
ドナルド真が確定じゃないしどうかな?」
球児ドナルドさん「ぺんぎん君は白かったよ!」
球児ドナルドさん「占いco ぺんぎん○」
9日目の朝となりました。(13/08/24 21:59:28)
ぺんぎんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんさんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
重雷装さん「●を撃ち込みかけたヤスがドナを吊ってくれる事に期待します」
ぺんぎんさんの会話「なんか色々進行おかしかったかなあ…反省するところが多そうですね」
仮面ライダーWさん「おつかれさまですー」
ビリビリさんの遠吠え「これで共有が引き分けとか言い出さない限り大丈夫だろう」
ぺんぎんさんの会話「最終日がくるならドナルドとビリビリの一騎打ち
レザマリ真ならごめんなさい」
普通の魔法少女さんの独り言「狩人おつ」
ビリビリさんの遠吠え「狩人残ってたらまた2択頑張らなければならないところであった」
チェンバレンさん「この展開なら引き分けいけますね」
球児ドナルドさんの独り言「占いco ぺんぎん○

ぺんぎん君は白かったよ!!」
ぺんぎんさんの会話「重雷装真で魔法が人外なら昨日終わってるのでそれはないと」
スポットさん「お疲れ様でしたー」
常識的にさん「お疲れさまでした」
ビリビリさんの遠吠え「助かったー」
ぺんぎんさんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
8日目の夜となりました。(13/08/24 21:57:51)
常識的にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤスさん1 票投票先 → 常識的にさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 常識的にさん
常識的にさん5 票投票先 → ヤスさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → 常識的にさん
ビリビリさん0 票投票先 → 常識的にさん
球児ドナルドさん0 票投票先 → 常識的にさん
球児ドナルドさんもう占う場所はないから占い対象ペンギン君で即実行するよ。びりびり君は最終日の決め台詞でも考えてどうぞ。
常識的にさん「れざまり、タイミング的に狼っぽいとは思った」
ぺんぎんさん「いや、貴方が狩人ならこっちこそ吊ってスマンな」
重雷装さん「共有がひよった!やった!」
ぺんぎんさん「最終日にドナルドとビリビリの戦いでいいさ」
普通の魔法少女さん「了解。」
常識的にさん「はいな、GJ出せなくてすまんね」
球児ドナルドさん僕は常識的に以外占ったけどまだ仕事完遂してないしね
ぺんぎんさんんーやっぱ常識吊りでお願いします
これで一応重雷装視点も追える
球児ドナルドさんん〜〜 狼ならレアケだと思うよ。ただ僕は常識的にから吊れば良いと思う。
これ占い決め打ってるしね。
普通の魔法少女さん「ベーシックなら占いローラードナルドくん。あなただよ。」
ビリビリさん「ドナルド」
ぺんぎんさん狩人は共有護衛
常識的にさん「護衛外した狩人は永遠に黙ってますね」
球児ドナルドさん別に普通の魔法さんから吊って常識的にを占っても構わないよ
チェンバレンとぱんだひーろぐらいしか狐候補いないしね、あとオークラ
ぺんぎんさんいや狂人のパターンは無視していい
狼があり得るかどうかを
罪木蜜柑さん「死体が出たらドナルドさん吊り、残った確定○護衛もありかもですけど、それは吊った占いさん達の 普通ー常識orビリビリの2wには対応できないんですよねぇ…
いや全視点詰みは無理でしょうけども」
チェンバレンさん「いいか?死体なしだすんじゃないよ」
球児ドナルドさんんー 常識狐の方が大きいと思ってるよ

常識狂のレアケ対応できないからベーシックにやるなら常識→びりびり
ビリビリさん「あ、ドナルド偽か
じゃあ重雷装真か」
スポットさん「あ、死んでた。お疲れ様です」
ぺんぎんさん意見を聞かせてもらいたい
2wあると見るかそうではないと見るかで今日の吊りが変わる
普通の魔法少女さん「おはよう。」
常識的にさん「うん、外したね」
スポットさん「おはようです」
球児ドナルドさん自殺狼でない限りは常識的→びりびり君で吊って終わりだ!! 
自殺されたら残念だったねってことさ!!
ヤスさん「おはようございます」
ビリビリさん「おはよー」
ぺんぎんさんドナルドはビリビリ―常識で2wってあり得ると思います?

常識⇒ビリビリ吊りか
○吊ってドナルドが常識占い⇒最終日ビリビリ吊り どっちがいいですか?
球児ドナルドさん「占いco ビリビリ●」
常識的にさん「七日目 無残仮面ライダー 護衛ぺんぎん
れざまり
グレー ドナルド 魔法少女
ドナルド
グレー ビリビリ 常識的
なので確定○意外が噛まれる事もないでしょう
よって確定○の内進行できそうな共有のぺんぎんさんを護衛します」
8日目の朝となりました。(13/08/24 21:53:12)
スポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポットさんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
常識的にさんの独り言「霊界非表示だっけ?」
重雷装さん「共有が死んでくれたら村が迷走してくれそうですが」
ぺんぎんさんの会話「スポットでGJってあるのかなあ」
常識的にさんの独り言「アナタはスポットさんを護衛しています」
常識的にさんの独り言「スポットさん護衛」
ぺんぎんさんの会話「この村凄く難しいれす・・・
吊った中に真が居たらすみません・・・」
常識的にさんの独り言「GJ狙わない」
ぺんぎんさんを護衛します。 >>> 常識的に <<<
球児ドナルドさんの独り言「次の目標はありますか?

「7日目まで潜伏かな!!」」
球児ドナルドさんの独り言「ドナルド選手のヒーローインタビューです。

「いやぁ途中でいろいろミスったけどバック(共有)がしっかりしていたんで
 勝てました」」
ぺんぎんさんの会話「その場合ドナルド真決め打ちで狩人⇒ビリビリに行くべきなのか」
罪木蜜柑さん「これどこ吊るかすごい難しいですねぇ…
狩人吊って共有かスポットさん噛み 6人で決め打ちっていうのもありな展開になるんですかねぇ…
それとも真吊った可能性もあるんで、今回のように占い切りが良いのでしょうかぁ…」
ぺんぎんさんの会話「あり得なくはないか…」
仮面ライダーWさん「おつかれさまです」
ぺんぎんさんの会話「その場合の吊りをどうするかが悩ましい ○吊ってドナルドに狩人占い⇒最終日ビリビリだろうか
常識とビリビリで2wってあるんだろうか?」
ビリビリさんの遠吠え「 」
重雷装さん「日記が見難過ぎて、狐に●撃ちこんでしまったとおもた」
ぺんぎんさんの会話「ドナルドは詰みを回避するならビリビリ●を打つでしょう」
ビリビリさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの会話「スポット別に確定○じゃないか占い初日なら
偽霊能、偽猫、占い3、スポット あり得る」
ビリビリさんの遠吠え
整理しよう
重雷視点は常識的にが●」
重雷装さん「おつかれさま」
蜘蛛の巣さん「ご主人お疲れ様」
ぺんぎんさんの会話「わからんなあ
ドナルドがスポット噛みあわせない意味もないしどっちかというと仮面噛みあわせに見えるんだよなあ」
ビリビリさんの遠吠え「対抗狩人出るべきだったのか?」
ビリビリさんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
7日目の夜となりました。(13/08/24 21:47:57)
重雷装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → 重雷装さん
スポットさん0 票投票先 → 重雷装さん
重雷装さん7 票投票先 → 球児ドナルドさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 重雷装さん
常識的にさん0 票投票先 → 重雷装さん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → 重雷装さん
ビリビリさん0 票投票先 → 重雷装さん
球児ドナルドさん1 票投票先 → 重雷装さん
ぺんぎんさん狩人はGJ狙いでOK
常識的にさん「おk」
重雷装さんドナルド吊り。大事なので二階いいます
ぺんぎんさんあれスポット確定○か
それならGJ狙いで二択で良いです
球児ドナルドさんきみも僕もスポーツマンシップにのっとって戦った!! それは素敵なことさ!!ばいばい!!
重雷装さん「魔法少女が人外の可能性は低く見えてきましたが、私視点で詰めれません」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ、くすぐったいですぅ…」
スポットさん「2重丸どころか3重丸なんだけど・・・」
球児ドナルドさんウィィィィィィィィィィィィン(甲子園のサイレンの音)
重雷装さんドナルド吊りです。
仮面ライダーWさん「お、勝った?かな」
ぺんぎんさん「ビリビリ占いでよろしく>ドナルド」
球児ドナルドさん希望がないならびりびりに予告占いさ!!
ヤスさん「共有護衛ですか。びっくりしましたよ」
重雷装さんいいえ、他に狩人CO者が居ないのなら仮面ライダーが狩人だったのでしょう
常識的にさん分かりにくいが共有護衛>やす
球児ドナルドさんま、それでもいいよ。どっち占って欲しい?>ペンギン
ヤスさん「なしの日はスポット護衛?」
ぺんぎんさん狩人は共有護衛で
球児ドナルドさんびりびり吊り、常識的を僕が占う じゅうらいそうは僕占い
ぺんぎんさん重雷装切ります
仮面ライダーWさん「ドナルドさん偽だと思ってた…すごい恥ずかしい推理してた(´・ω・`)」
球児ドナルドさん重雷装が狐の場合はこの限りじゃないけどね
重雷装さん私の内訳上、ここで最善の吊りを提案します。8人であるので2W残り=安全
ドナルド吊り、普通の魔法少女吊り、常識的に吊り、の3手で終わりです。
普通の魔法少女さん「ほかに狩人いませんか。」
常識的にさん「たびたび変態護衛を繰り返しました」
ぺんぎんさん対抗狩人が居れば出る事
狩人は共有護衛
常識的にさん二日目 吊りゆっくり 護衛重雷装
狩人の仕事はGJを出す事ではなく役職を確実に護衛することだと思う
・・まあ、あんまり勝てないんだけどね
1−2で初日占いチャレンジとか稀によくあるので護衛するよ

三日目 無残凛として 吊り蜘蛛 護衛ビリビリ
・・この噛みをするなら占い噛まれないよね?噛まれないよね?
いや、昨日あんなこと書いといてなんだが、さすがにここで占い噛みはないだろう・・
ないよね?変態護衛してもいいよね?いいよね?
・・なんかすごくドキドキする

四日目 無残チェンバレン 吊りおーくら 護衛重雷装
いろいろ悩んでここ護衛
チェンバレン死体になってるから銃殺あるかな?と思ったけど
それなら狼3露出はしてるから別にいいやってことで

五日目 無残罪木 吊りぱんだひーろ 護衛ぺんぎん
正直GJ狙いたいが、ここでぺんぎん(共有)噛まれたらぐだぐだすぎる
昨日占い噛まないということは占い噛む気はないんじゃないかなあと判断
よってここは指揮がとれる唯一の共有護衛。奇数進行だしね

六日目 無残無し 吊りレざまり 護衛スポット
共有噛みでGJきたんじゃないかな?という印象
だとしたらレザマリ吊りで狩人候補は減ってはいないはず
だからここはドナルドが占うであろうスポットを護衛したほうがいいんじゃないかな?
レザマリ真にしろドナルド真にしろここを噛むと予想する
共有噛まれたらゴメンネ
普通の魔法少女さん「了解。」
ビリビリさん「ふーむ
スポットが確定○だね」
常識的にさん「狩人CO」
球児ドナルドさん常識的にを吊って、僕はびりびりを占う。それで両視点詰むよ
常識的にさん「あります」
ぺんぎんさんということで常識的にさんCOありますか?
仮面ライダーWさん「おつかれさまー やったー蜜柑ちゃんだー(モミモミ」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
ぺんぎんさん常識的にを吊って決め打ちを1日伸ばします
球児ドナルドさん―では登板中のドナルドさんいかがですか
「これは比較的楽なチョイスだね、常識的君かスポット君ならスポット君だよ。彼には推理の目があるし、狼だとは思えない」
―ほう、なかなか断言なさいますね。
「当り前さ!! ○圧殺は僕の十八番だからね!!それに常識的に君がパンダになっても美味しくないし、消去法なんだよ これなら両視点詰めそうだしね、かみさき次第だけど」
―残りグレは?
「びりびり、常識的、そして対抗だけさ、簡単なゲームだろ?
ビリビリさん「おはよー」
重雷装さん【理由】呪殺狙い。

◆仮面ライダーW「パンダ吊り了解だけどどうして??」
◆仮面ライダーW「ぎゃあああああボクの嫁がああああ」

ラストグレーか対抗○か、です。
ここに来てラスグレを占うと信用を落とすのは分かってるのですが
未だに前日ネタを引っ張ってくる人は気に入りませんし
普通の魔法少女に生存欲が全く見えません。

よって占うのならこっちの方が呪殺率が高いかと。

昨日、こんがらがってボケをかましていましたが
確定人外はレザマリと常識的に、中身不明がドナルドとオークラ。
霊で1人外……ほぼ狂人吊れをしているので残りは殆ど狐です。
ドナルドが狐で、尚且つグレーに狼が居る可能性はあります。
ヤスさん「おはようございます」
スポットさん「おはようです」
常識的にさん「おはよ」
仮面ライダーWさん「ええええええ」
球児ドナルドさん「占いco スポット○」
重雷装さん「占いCO 仮面ライダーW ○」
7日目の朝となりました。(13/08/24 21:41:59)
仮面ライダーWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面ライダーWさんを狙います。 >>> 重雷装 <<<
球児ドナルドさんの独り言「おなかすいた!!」
球児ドナルドさんの独り言「占いco スポット○」
仮面ライダーWさんの独り言「ビリビリは・・・どうだろ?逆囲いもあるかもしれない」
ぺんぎんさんの会話「狐噛みならこっちが狼かなあ」
ぺんぎんさんの会話「重雷装の手書き理由部分が薄くなってる上に昨日だけ結果が少し遅いね」
仮面ライダーWさんの独り言「もしこの中に狼がまだいるなら常識的に-魔法少女」
ぺんぎんさんの会話「噛み先が狐だったので、○出すつもりの予定を変更して別のところに○」
常識的にさんの独り言「まあ無難に共有護衛かなー?」
スポットさんを護衛します。 >>> 常識的に <<<
ぺんぎんさんの会話「噛むなら噛みあわせのつもりだったとは思うけどね」
仮面ライダーWさんの独り言「騙りだからって霊能に●出すかな?つまり本当に狼霊能騙りだったかと」
蜘蛛の巣さん「普通にSGで噛まない位置なんだよな」
ぺんぎんさんの会話「狐把握も十分にあるけどその場合どこを噛むんだろうか」
ぺんぎんさんの会話「昨日のは共有噛みきりGJあるかな」
重雷装さんの遠吠え「100でイきますよ」
ぺんぎんさんの会話「ドナルドがスポットかビリビリに○なら常識吊りで一応両視点詰められるけど」
仮面ライダーWさんの独り言「というかさードナルド狂人でしょ。オークラあたり狐だったかと」
ビリビリさんの遠吠え「おk
噛み任せました」
ビリビリさんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さん「狩人生存ではありますけど、狩人候補って狼視点は3択なんですねぇ…
噛めない位置にいるのが苦しいですが」
普通の魔法少女さんの独り言「SGなのか。」
蜘蛛の巣さん「ご主人お疲れ様」
常識的にさんの独り言「人狼のココロを読むのです。かぁ・・」
重雷装さんの遠吠え「とりま、Wで噛み合わせ。  最悪、ドナ真で常識狐がありえますがまあ」
レザマリさん「ンゴゴゴ」
ぺんぎんさんの会話「明日どうするかね…」
球児ドナルドさんの独り言「占いco スポット○」
重雷装さんの遠吠え「さて、狩人居るらしいですが気にせずいきましょう。」
ビリビリさんの遠吠え「お仲間おつー
狩人生存か・・・」
スポットさんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
オークラさん「おまかまお疲れ」
重雷装さんの遠吠え「おなかまおっつー。」
ぺんぎんさんの会話「分からないな
レザマリさんの最後の足掻き自体はさほど偽っぽくはなかったけど」
6日目の夜となりました。(13/08/24 21:36:57)
レザマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → レザマリさん
スポットさん0 票投票先 → レザマリさん
重雷装さん1 票投票先 → レザマリさん
仮面ライダーWさん0 票投票先 → レザマリさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → レザマリさん
レザマリさん8 票投票先 → ビリビリさん
常識的にさん0 票投票先 → 重雷装さん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → レザマリさん
ビリビリさん1 票投票先 → レザマリさん
球児ドナルドさん0 票投票先 → レザマリさん
ぺんぎんさん「ギリギリで人外COの類があってもそのまま吊りで良いですよ」
重雷装さん「霊狐ならあり得るけれど殆ど無いでしょう。残りで狐っぽい方をうらないます。」
仮面ライダーWさん「指定了解ー レザマリさんは一番ないとは思うのでいいかと」
ぺんぎんさん「まぁ正直2騙りで見てるよ」
球児ドナルドさんレザマリ君とらいそう君の頑張りを見守ってるよ!! ファイト
重雷装さん「対抗2Wないのか。」
スポットさん「重雷装と、レザマリの2騙りで、人狼の蜘蛛の巣に○を出した。
そしてドナルド真占いで、ゆっくりが真霊能
とかじゃないかぎり、蜘蛛の巣さんは確定霊能でゆっくりさん人狼だよね?」
重雷装さん「ん。」
レザマリさん「ドナルドが騙り追加+重雷装が信用本命で囲い&真とパンダ作りってことがわかんない?」
重雷装さん「霊に狂人、対抗2Wで偽猫狼なら狼は仮面ライダーWか魔法少女です。
どちらかに狐が混じっていると思います。」
球児ドナルドさんまぁ、僕の真オーラの前にはだいたいの人は屈しちゃうからさ…相手が悪かったと思って諦めてくれ!!
レザマリさん「占いに●打てる重雷装がうまいのはわかるけど」
常識的にさん「私視点でも重雷装さん吊りが一番いいけどね」
ビリビリさん「おk
レザマリ吊りで」
普通の魔法少女さん「了解。」
レザマリさん「結果も貼れてないドナルドより先に切られるとか意味わからんな」
球児ドナルドさんごめんごめん、ログ読んでたけどオークラ1人外 霊能1人外だから呪殺出しても大丈夫だったね!!
ぺんぎんさん後、移行ですが
狼COや狐告発があった場合、最後に狼COと言った人に投票を合わせましょう
これは最後まで同じ手順です
常識的にさん「昨日まで重雷装真だと思っていたのは
重雷装真だと、れざまり狼、ドナルド狐って感じで考えると結構すっきりすると思ったからだよ

れざまり真で考えると、もともと狐か狂人か狼が騙ってて狼騙り追加でなんか安定しない
ドナルド真で考えるとこれもう分かんねえなって感じだったから

ちなみに潜伏占い嫌いだっていうのも関係がある。狼が自由に数を調節できるからね」
スポットさん「ドナルドさんの言動が狂臭すぎる・・・理由ながすぎ・・・」
球児ドナルドさん―では、登板中のドナルドさん感想をどうぞ。
「いや!! 厳しいね!! これ呪殺を出したらまずいかもしれない状況じゃない?」
―そうですね。ところで仮面ライダーwさんを占った理由はありますか?
「まず◆仮面ライダーWさん 「パンダ吊り了解だけどどうして??の疑問だね。まぁもっともだよ。占い1切るって言ってたしね。ブレるのは良くないよ。まぁ僕が占いやるとこうなること多いけど」
―仮面ライダーさんが狐の可能性は
「もし溶けて4Wだったらオークラ君が偽なんじゃない?
 実は4日目のログ途中から飛んでるんだ失敬!!」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
ビリビリさん「お、死体なし」
ぺんぎんさん指定:レザマリ そのまま吊ります
ヤスさん「死体なしが今出ますか」
仮面ライダーWさん「おっとこれは・・・?」
スポットさん「おはようです」
重雷装さん【理由】対抗○占い。継続

◆スポット「蜘蛛の巣さんは本物の霊とみて、ゆっくりさん狼
で、ヤスさん真猫のオークラさん狼ドナルドさんは狂臭いと思います」

私真で見てくれているのだと思いますが、わざと考えないようにしている
何かだったらどうしよう。中身が良くわからないので対抗○でも占いたいです。
ぺんぎんさん「ドナルド結果どっちよ」
ビリビリさん「おはよー」
レザマリさん理由:
囲い候補だよ

◆ビリビリ「あと、霊と間違えて共有に投票してた、すまん」
誰も気にしないのに投票についていちいち弁明するのは人の目が気になって仕方がない人外なのでは?

◆ビリビリ「偽霊とオークラ人外2吊れは確定で
おそらく残り3W以下で合ってるかな?」
わかりきった状況説明発言ばかりで一切推理してないね
ヤスさん「おはようございます」
球児ドナルドさん「○ね」
常識的にさん「おはよ」
蜘蛛の巣さん「ご主人よ、共有を噛んでくれ!」
重雷装さん「占いCO スポット ○」
仮面ライダーWさん「オマエラおはよう!」
球児ドナルドさん「占いco 仮面ライダーW」
レザマリさん「占いCO ビリビリ●」
6日目の朝となりました。(13/08/24 21:31:38)
ぺんぎんさんを狙います。 >>> 重雷装 <<<
チェンバレンさん「狼狼狐ー真狂なので何とかして引き分けにならないかな」
ぺんぎんさんの会話「ドナルド視点チェンバレンで銃殺GJ?はなくもないのか」
ぺんぎんさんの会話「この結果で占い真狂狼は考えづらい市」
罪木蜜柑さん「真決め打ちが成功すればいくらでもなりますよぉ!
共有内ではドナルドさん真寄りでみてましたが、猫さんはどういう判断をするかですねぇ…」
ぺんぎんさんの会話「ただ普通に1人目が真の可能性もあるのはあるんだよなあ…
いやでも違和感が」
ぺんぎんさんの会話「信用勝負ならそれが本線だろうか
重雷装さんの考えそうな手だ」
ぺんぎんさんの会話「ドナルドが狼には見えにくい」
ぺんぎんさんの会話「相方が疑ってた常識的が狼で、狼同士でパンダにしてきた可能性はあるな」
重雷装さんの遠吠え「おけ 連噛み100」
重雷装さんの遠吠え「ダメならスポットで噛みあわせます」
レザマリさんの遠吠え「いいんじゃね」
蜘蛛の巣さん「4吊り3Wか、村は厳しいね」
ヤスさんの独り言「8人3吊りだからどうあがいても占い吊りかな」
重雷装さんの遠吠え「噛みどうしよっか。共有連噛みでもいいですが」
ぺんぎんさんの会話「狼がどこかの○、狐が完全グレかね」
レザマリさんの遠吠え「まあ明日は俺吊りだろうな」
ヤスさんの独り言「えーっと明日呪殺が起きた場合は」
重雷装さんの遠吠え「ドナ吊りにいくしかねい」
ぺんぎんさんの会話「まずこれが本線」
レザマリさんの遠吠え「おう」
ぺんぎんさんの会話「真狼狼―真狂 猫は狼 グレに1Wと狐」
ビリビリさんの遠吠え「おーい」
オークラさん「お疲れ様です」
ぺんぎんさんを護衛します。 >>> 常識的に <<<
ぺんぎんさんの会話「相方さんはお疲れ様です
この展開きっついねえ…」
仮面ライダーWさんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
ぱんだひーろさん「おつかれさまです」
ぺんぎんさんの会話「ということで●が真ん中の位置だったレザマリはまず狼だと思うけど」
ビリビリさんの遠吠え「9>7>5>3
4吊りか」
ぺんぎんさんの会話「全視点で詰んでなかった以上、昨日相方が噛まれるなら狼2騙りかな」
5日目の夜となりました。(13/08/24 21:26:36)
ぱんだひーろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
スポットさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
ぱんだひーろさん8 票投票先 → 常識的にさん
重雷装さん1 票投票先 → レザマリさん
仮面ライダーWさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
レザマリさん1 票投票先 → ぱんだひーろさん
常識的にさん1 票投票先 → 重雷装さん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
ビリビリさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
球児ドナルドさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
チェンバレンさん「生きてたら猫COしてましたね ひとしれず死ぬ狐も乙なものです」
球児ドナルドさん「詰んではいないよ」
ぺんぎんさんいややめておこうまだつみじゃない
重雷装さん「常識的にさんは、典型的な狼の物言いというのはお分かりいただけたでしょうか
上げて下げて理由が曖昧。」
ぺんぎんさんドナルドはもう明日で視点詰んでるなら予告で良いよ
ヤスさん「すまないね
ありがとう」
球児ドナルドさんいやよくないか、そこ狐ならダメなんだろうし
常識的にさん「最大人外4生存なんだね
11>9>7>5>3>
銃殺出たら吊り減るが」
ぱんだひーろさん(人外四人いるよ まあ遅いけど
球児ドナルドさんあれ? オークラで吊れてたっけ? ならいいや
ぺんぎんさん「あんまり昼間に言いたくはないが不安があるなら仕方ない
俺が1番まず切るべきだと思うのはレザマリ>猫」
レザマリさん「オークラと霊能で2人外吊れてるのにドナルドは何を言ってるのかなあ」
球児ドナルドさんだから本当は間違っても占い切る方がいい。
ぺんぎんさん占い全視点で吊りに余裕がある&常識的が単独●ではなくパンダであるため
本日CO無し吊って明日から占い切り
重雷装さん「1Wは死んでいるので今日は余裕がありますが
最大人外数=吊り数になってようやく対抗を吊るのならば後で痛い目を遭う
という事を覚悟してください」
ヤスさん「とりあえず占いの真偽の順序くらいは残してほしいかな」
レザマリさん「真占いの○に●打ち、重雷装は騙りの定石通りですね」
スポットさん「ごめん。昨日は本当にカオスだった。意味分かんない」
球児ドナルドさん今日は予告してもいいけど、欲しいかい? 最悪4w残りはあるんだよ。
常識的にさん「重雷装真が一番しっくりくるとか思ってたけど、偽なんだね
他に●うってたら信じたかもしれないのに」
ビリビリさん「パンダじゃないのにパンダとかややこしいなw」
仮面ライダーWさん「パンダ吊り了解だけどどうして??」
ぺんぎんさん猫は万が一俺が居なくなった後に不安はあるか?
普通の魔法少女さん「パンダつり了解。」
ぱんだひーろさんCO無し 今日こそさようなら
ビリビリさん「偽霊とオークラ人外2吊れは確定で
おそらく残り3W以下で合ってるかな?」
球児ドナルドさんちなみに僕の常識的に投票はブラフさ。そうそう僕を噛めないだろうからね。
スポットさん「蜘蛛の巣さんは本物の霊とみて、ゆっくりさん狼
で、ヤスさん真猫のオークラさん狼
ドナルドさんは狂臭いと思います」
ぺんぎんさん吊りに余裕があるのでぱんだひーろ吊り
常識的にさん「了解」
常識的にさん「はあ、なるほど」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
ぺんぎんさん常識的はCO伏せていいですよ
仮面ライダーWさん「ぎゃあああああボクの嫁がああああ」
レザマリさん理由:
◆スポット「ここにきて潜伏かぁしかも●の人」
暗に重雷装真だと言いたげな発言である
3日目に結構主張があった割りには昨日発言ができていない
チェンバレン噛みとか提案しそうな一人
仮面ライダーWさん「オマエラおはよう!」
罪木蜜柑さん「(-ω-。*)ヤラレマシタ」
重雷装さん【理由】対抗○占い。

確定○作りに動きます、2人追加なら私が噛まれる可能性は下がったので
(噛みによる)死期を早める行動をしてもリスクがありません。

レザマリに囲い無しは考えにくいのでここが白いのなら
ドナルドも狼なのでしょう。

発言は良く見ていないですが、役関心が高いという印象
球児ドナルドさん―では解説のドナルドさん、解説をどうぞ。
「そうだね!! 重雷装君の●のレザマリ君が僕に●を打つ理由が狐だっていう理由がポイントかな!!」
―と言うとどういうことでしょう?
「つまり、狼は飽和を嫌うと同時に素村狐目に●を打ったってことだよ。レザマリ君は僕を攻撃してももう片方には手ぬるいだろう?」
―なるほど。ではなぜ、普通の魔法少女さんを占ったのでしょう。
「おはよう! って3回も言うなんて元気があっていいじゃないか!!
それにこの状況にたじろいでいるようにしか見えないね!!
狼サイドだったら、●打ち先の猫・狐・狩人・占いの可能性を予想してる。
だからもうちょっとリアクションの枠組みがあるのさ。そこがポイントだね」
―なるほど。ありがとうございました。
「じゃあマウンドに戻るから実況よろしくね!!」
オークラさん「共有お疲れ」
ビリビリさん「おはよー」
ぱんだひーろさん「おはよう」
常識的にさん「おはよ」
ヤスさん「人外2吊れていますので
5吊りある今日は占いを切る必要はありません。
初日犠牲者視点では5露呈していますしね」
重雷装さん「占いCO 常識的に ●」
球児ドナルドさん「占いco 普通の魔法少女○」
レザマリさん「占いCO スポット○」
5日目の朝となりました。(13/08/24 21:20:52)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 重雷装 <<<
ぺんぎんさんの会話「そろそろ噛まれそう」
ぺんぎんさんの会話「どの視点も詰みは遠いなあ」
ぺんぎんさんの会話「そうしましょうか」
重雷装さんを護衛します。 >>> 常識的に <<<
蜘蛛の巣さん「狐が居なくて真は信用が低いしいけるか?」
罪木蜜柑さんの会話「●はCOだけ聞いておくのもありかもです
単体ならですが」
ぱんだひーろさんの独り言「CO無し申し訳ない・・・」
ぺんぎんさんの会話「了解です」
罪木蜜柑さんの会話「ええ、構いませんよ
COなし吊ってレザマリさんで ほぼ内訳的にレザマリさんは狼です」
ぺんぎんさんの会話「明日ぱんだひーろ吊っていいですよねCOないみたいですし
占いから●が出たらどっちを優先するかですが」
ぱんだひーろさんの独り言「重視点レザ狼ドナルド狂  +3w1f  
レザ視点ドナルド狼 重狂 +3w1f
ドナルド視点  人外いっぱい」
ぺんぎんさんの会話「重―レザマリは海老沢、ドナルド真狂かなあって気もします」
ぺんぎんさんの会話「あの位置で真とは考えづらいんですよねうーん」
罪木蜜柑さんの会話「あ、よくみたら2人とも●からCCOでしたね
じゃあたぶん重層さんが身内切ったもありえます」
レザマリさんの遠吠え「うぃ」
重雷装さんの遠吠え「噛みは私がしておきますね。」
普通の魔法少女さんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
ぺんぎんさんの会話「確かに
じゃあ9人でまずレザマリでしょうか」
仮面ライダーWさんの独り言「何このカオス村…いや潜伏が出てくるのはよくあるっちゃあるんだけど」
ぺんぎんさんの会話「ドナルドさんは何でもありなので難しいけど自信に満ち溢れてますよね」
罪木蜜柑さんの会話「まぁドナルドさんは囲い0ですから切るかはまだなやみますね」
重雷装さんの遠吠え「はい。共有噛み100で」
スポットさんの独り言「もうわけわからん・・・」
レザマリさんの遠吠え「狐候補3だし共有噛んでいこうか」
重雷装さんの遠吠え「あれが真でもチェンバレンで狐死んでいる可能性」
ぺんぎんさんの会話「明日ぱんだひーろ吊って明後日から占い1人ずつ切り
まずレザマリかなとは思ってます」
普通の魔法少女さんの独り言「やすが残念真猫(=‘x‘=)」
レザマリさんの遠吠え「あぁあれ狐の可能性もあるな」
重雷装さんの遠吠え「おもしろかったね」
仮面ライダーWさんの独り言「偽猫乙」
罪木蜜柑さんの会話「ドナルドさんは昨日私に投票されてたから身内切って出てきた狼もありますが、そうなると狼狼が追加になるんですよね」
ぺんぎんさんの会話「レザマリ切りかなあ」
ぺんぎんさんの会話「とりあえず今日猫吊ったので占いはもう1日保留できますかね
どっかで海老沢有りそう」
ビリビリさんの遠吠え「お仲間おつー
狐出てきたね」
普通の魔法少女さんの独り言「なに。この茶番。」
ぺんぎんさんの会話「把握が追い付かんすw」
ぺんぎんさんの会話「悩ましいな
1番真無いのはどこでしょうかねドナルドかな」
オークラさん「お疲れ様です」
罪木蜜柑さんの会話「いいですね!!!楽しくなってきましたよ!!!!((((o>ω<)o)))」
4日目の夜となりました。(13/08/24 21:15:51)
オークラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤスさん1 票投票先 → オークラさん
スポットさん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
ぱんだひーろさん2 票投票先 → オークラさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ぱんだひーろさん
重雷装さん0 票投票先 → オークラさん
オークラさん9 票投票先 → ヤスさん
仮面ライダーWさん0 票投票先 → オークラさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → オークラさん
レザマリさん0 票投票先 → オークラさん
常識的にさん1 票投票先 → オークラさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → オークラさん
ビリビリさん0 票投票先 → オークラさん
球児ドナルドさん0 票投票先 → 常識的にさん
球児ドナルドさんま、凛として時雨の理由でも読んでておくれよ!!
即席じゃ作れないしチェンバレンまで噛んでもしょうがないでしょ。
ぱんだひーろさん「え?」
普通の魔法少女さん「なぜこうなった。」
仮面ライダーWさん「るーだと!?」
常識的にさん「パンダちゃんは人の話聞こう!な!」
スポットさん「結局誰吊ろう・・・」
常識的にさん「猫るー!・・ないよね?ないよね?」
ぱんだひーろさんCO無し  さよーーならー
オークラさん「なんか中途した感あるな」
ビリビリさん「るーーーーーーーーーーー」
球児ドナルドさんそれに●打ちの人の理由曰く、僕を狐目で占ってるんでしょ?
2日目から占い師で出ても面白くないからさ。
ぺんぎんさんオークラ吊り
レザマリさん「●打たれたのはちょっと厳しいがドナルドがグレー広く取りたい偽なのはわかると思う」
常識的にさん「おーくら吊っていいんじゃね」
重雷装さん「狐殺すことに力を注いだ方が良いらしいですね。」
罪木蜜柑さんぱんださんCOふせて
凛として時雨さん「下界にいたかった」
ぺんぎんさんぱんだ黙ってていいごめん
ぺんぎんさん指定:ぱんだひーろ
ヤスさんわたしが ねこまたです
普通の魔法少女さん「オークラ猫把握。」
ぺんぎんさん居ないようなので指定変えます
常識的にさん「結局3−2って形になるね
混乱してるから後でゆっくりまとめるよ」
球児ドナルドさんだって5日目まで潜る気だったしね!!
仮面ライダーWさん「なんかえらいことになってる…」
スポットさん「ミスった3-0」
ぺんぎんさん対抗猫又が居ればどうぞ
オークラさん「猫又CO」
スポットさん「3-1かぁ」
常識的にさん「ドナルドは●打たれから出てきたから結構厳しいね」
ぺんぎんさんオークラさんはCOの有無を迅速にどうぞ
ビリビリさん「何このCCO祭り」
オークラさん「霊ロラで潜伏していても微妙だろうに」
常識的にさん「なんかすごいことになってるなあ」
ヤスさん「ただし。両偽の場合は間に合わなくなりますが」
蜘蛛の巣さん「なんかややこしくなりそうだな〜」
重雷装さん「全潜伏から2騙りシフトか何かなんですか?」
ぺんぎんさん明日占い1人切ります
ヤスさん「それぞれの●を吊っていけば
両方の真を追えますね」
ぺんぎんさん占いはいったん保留
指定:オークラ COありますか?
球児ドナルドさんさぁ真打ちの登場だ、ゴゴゴゴゴ
レザマリさん「噛み合わせ&カウンターご苦労様です」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
オークラさん「また微妙なのがでた」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
スポットさん「ここにきて潜伏かぁしかも●の人」
ヤスさん「さらにグレー噛み。そして潜伏占いCOですか」
常識的にさん「ひゃあー」
ビリビリさん「なんじゃこりゃ」
球児ドナルドさん偽物まみれのふざけた内訳
見慣れた猫村の形を変えるの
占いの正体を隠して、ドナルドcoすれば
見慣れた展開すぎて潜伏占いの影がフラッシュバック
(〜ハカイヨノユメ〜)  
じゃあ、理由の中に入れたけど多分、僕潜伏するから。挨拶もしちゃうよ!!

3発言しかしてないけど、全部手馴れたプレイングだね!!
挨拶からしてなかなかしっかりしたロールプレイだよ!!
彼はオホーツク海に消えなさそう(呪殺除く)なので○先行占いさ。
これで僕の○は4。あと1日手を伸ばしたら出ようかなぁ。
噛まれたら? そうしたらもう焼き土下座するから安心さ!!

こういう厄介があるから潜伏占いは困るね!!
さて、どこで出ようか。このまま5日目までふざけた潜伏戦をしようかな。
で、まぁチェンバレンかな。霊能の考察とか「灰噛まれから入りますよねぇ」とかポイントポイントで彼には目線がある。
猫の可能性もあるけど、だったらもうちょっと占われにくく動くさ、ってことで。
チェンバレンさん「呪殺隠れというね」
常識的にさん「おはよ」
凛として時雨さん「呪殺と狐噛み被るとかw」
レザマリさん理由:
蜘蛛の巣
ダンガンロンパアイコンが4人もいるので
その中で一番初心者っぽいのを占う

常識的に
◆常識的に
「ゆっくりさん挨拶早い。雲の巣さん挨拶すらない
これはゆっくりさん真なんじゃなかろうか決め打ちはせんが」
初手ローラーで霊能の真偽判別など無意味
重雷装が蜘蛛の巣に○判定を出しているんだから明日呪殺が出る可能性がある以上
村人視点ではゆっくり吊りが最善手である
故に視点が村っぽくない

球児ドナルド
◆球児ドナルド「これは、狩人探しだ!! 打率10割の僕の目はごまかせないよ!!」
推理してるように見えるけどけど根拠は特に示されていない
適当に発言するだけなら誰でも出来るんじゃない?
悪目立ちすることで逆に占われ回避したい狐と予想
球児ドナルドさんさぁ、主役のいない甲子園にここで怪物の登場だ。
時速150キロの剛速球と○圧殺潜伏スキル()に定評のある18猫学園2年生エースドナルド選手の登場だー!!
占いCO 凛として時雨○ ヤス○ チェンバレン○
ぺんぎんさん指定:ドナルド COありますか?
仮面ライダーWさん「オマエラ、おはよう!蜜柑ちゃん大好き!」
球児ドナルドさん微妙だけど出るよ
ぱんだひーろさん霊能についてだけど、
1日目に占い候補から○もらってるから
人外だったらわざわざ出るとは考えにくい
しかもCO時点で前に二人出てるからね、蜘蛛の巣真目でいいじゃないかな
重雷装さん【理由】◆レザマリ
「蜘蛛の巣視点は占い狼ってことになる」

こういう理由のない信用落とし、内訳に関する発言が気になりました。
少しでも考察や理由を落としこんでくれれば、納得できるものかどうか
考えるのですが。

印象操作のしたい人外寄りで考えています。
狐か狼かは、まあどちらでもあり得るでしょう。
ビリビリさん「おはよー」
スポットさん「おはようです」
ぱんだひーろさん「おはようございます」
オークラさん「おはよう」
ヤスさん「どういう風に捜査をはじめますか?」
レザマリさん潜伏占いCO 蜘蛛の巣○ 常識的に○ 球児ドナルド●
重雷装さん「占いCO レザマリ ●」
4日目の朝となりました。(13/08/24 21:09:56)
チェンバレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェンバレンさんを狙います。 >>> レザマリ <<<
ぺんぎんさんの会話「了解です」
罪木蜜柑さんの会話「占いが増えず、グレーが死に続けるなら潜伏死も考慮で11切りでいいと思います」
蜘蛛の巣さん「あ、でも潜伏解除するか」
ビリビリさんを護衛します。 >>> 常識的に <<<
凛として時雨さん「呪殺でそう」
ぺんぎんさんの会話「初日で見るか真で見るか難しいと思うんです」
ぺんぎんさんの会話「因みに相方は11人で占い切るか残すかどっちがいいと思います?」
罪木蜜柑さんの会話「いいですよぉ!」
球児ドナルドさんの独り言「さぁ、主役のいない甲子園にここで怪物の登場だ。
時速150キロの剛速球と○圧殺潜伏スキル()に定評のある18猫学園2年生エースドナルド選手の登場だー!!
占いCO 凛として時雨○ ヤス○ チェンバレン○」
蜘蛛の巣さん「占いに指定入る予感」
ぺんぎんさんの会話「占いの●が居れば勿論そっち指定で」
罪木蜜柑さんの会話「ドナルド>レザマリさんでいきますかね、とりあえずは」
常識的にさんの独り言「常識的に考えて!」
球児ドナルドさんの独り言「ドナルドは変化球の調整に余念がない」
ぺんぎんさんの会話「これでいいですか」
常識的にさんの独り言「占い護衛ぞっこー」
ぺんぎんさんの会話「ドナ>レザマリ>チェンバレン」
球児ドナルドさんの独り言「シュッシュ」
ぺんぎんさんの会話「とりあえず一致したドナルドさんを指定
レザマリさんの扱い難しいね」
ゲームマスター「おつかれ」
重雷装さんの遠吠え「ではチェンバレンかみでレザマリさんおねがいしますね。」
オークラさんの遠吠え「任せる」
オークラさんの遠吠え「レザマリか俺が噛み役かな」
ぺんぎんさんの会話「んー悩ましいw」
レザマリさんの遠吠え「じゃあ俺が噛むよ」
ぺんぎんさんの会話「ぱんだ、レザマリは反応がさほど黒くはなくなった」
罪木蜜柑さんの会話「ぱんだひーろーーさんは指定刺したい位置ですが素村臭く吊っている場所でもないかなと
レザマリさんが少し気になるくらいでしょうか」
球児ドナルドさんの独り言「さぁ、主役のいない甲子園にここで怪物の登場だ。
時速150キロの剛速球と○圧殺潜伏スキル()に定評のある18猫学園2年生エースドナルド選手の登場だー!!
占いCO 凛として時雨○ ヤス○ チェンバレン○

偽物まみれのふざけた内訳
見慣れた猫村の形を変えるの
占いの正体を隠して、ドナルドcoすれば
見慣れた展開すぎて潜伏占いの影がフラッシュバック
(〜ハカイヨノユメ〜)  
じゃあ、理由の中に入れたけど多分、僕潜伏するから。挨拶もしちゃうよ!!

3発言しかしてないけど、全部手馴れたプレイングだね!!
挨拶からしてなかなかしっかりしたロールプレイだよ!!
彼はオホーツク海に消えなさそう(呪殺除く)なので○先行占いさ。
これで僕の○は4。あと1日手を伸ばしたら出ようかなぁ。
噛まれたら? そうしたらもう焼き土下座するから安心さ!!

こういう厄介があるから潜伏占いは困るね!!
さて、どこで出ようか。このまま5日目までふざけた潜伏戦をしようかな。
で、まぁチェンバレンかな。霊能の考察とか「灰噛まれから入りますよねぇ」とかポイントポイントで彼には目線がある。
猫の可能性もあるけど、だったらもうちょっと占われにくく動くさ、ってことで。」
ぺんぎんさんの会話「あーそうですよね
ドナルドさん今回適当な事しか言ってないですし正直指定して良い位置だと思います」
ビリビリさんの遠吠え「噛み役はどうする
自分は○貰ったから他の人が噛んだ方がいいと思う」
ぺんぎんさんの会話「オークラ、チェンバレン、ドナルド」
重雷装さんの遠吠え「ああ、CCOするならレザマリ●うちます」
ビリビリさんの遠吠え「今吊られたのが狂人」
オークラさんの遠吠え「違うのか。なんでもない」
罪木蜜柑さんの会話「私なら潜伏占い狙うならドナルドさん噛みたいですけど、噛まれてないんで指定したいレベルです」
重雷装さんの遠吠え「つぎはチェンバレン噛みでお願いします。120
●出し先はヤスです。  猫狩候補もあげておいてください。」
ビリビリさんの遠吠え「いや、確実に狐生きてるよ」
蜘蛛の巣さん「お疲れ様です
占いに出るべきでしたね、反省」
レザマリさんの遠吠え「いや狐は死んでないので・・・」
ぺんぎんさんの会話「狼目で見てますが、結果貼りがかなり早いので真も十分ある範疇だと思ってはいます」
チェンバレンさんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
ぺんぎんさんの会話「では本格的に指定候補決めつつ占いの真偽を考えましょう」
オークラさんの遠吠え「狐死んだでしょ」
スポットさんの独り言「投票遅れてすみません><」
レザマリさんの遠吠え「レザマリ●打ちで俺がどっかに●とかでどうですか」
オークラさんの遠吠え「俺に●打っていいよ。猫あぶる」
ビリビリさんの遠吠え「狂人おつー」
ぺんぎんさんの会話「◆チェンバレンさん 「狼騙りを出さず霊にだけ出すってのは考えれないので蜘蛛偽霊でいいよ」
占いが非狼であると決め打ってるので視点漏れじゃないですかね」
ぺんぎんさんの会話「◆凛として時雨さん「占いが1ってなんか気持ち悪い」
挨拶位置は真ん中程度、狩人よりは潜伏占い狙いに見える
占いが狼ならビリビリ囲いの可能性が高い」
3日目の夜となりました。(13/08/24 21:05:13)
蜘蛛の巣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤスさん1 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
スポットさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ぱんだひーろさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 球児ドナルドさん
重雷装さん0 票投票先 → ヤスさん
蜘蛛の巣さん12 票投票先 → ぺんぎんさん
オークラさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
仮面ライダーWさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
レザマリさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
常識的にさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
チェンバレンさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ビリビリさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
球児ドナルドさん1 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ぺんぎんさん「夜のうちに落書きすっかーwwww」
常識的にさん「これで私は明日あたり噛まれるので、後はみなさん頑張ってください」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ…くすぐったいですぅww」
ビリビリさん「あと、霊と間違えて共有に投票してた、すまん
まあ、霊ロラだからどうでもいいよね?」
仮面ライダーWさん「霊能結果が●って意味なのね
んー、狂人じゃなく狼が出たの??」
チェンバレンさん「狼騙りを出さず霊にだけ出すってのは考えれないので蜘蛛偽霊でいいよ」
スポットさん「共有の撤回は待ったほうがいいと思うのは、まぁただの考え方の違いですかね。
この状況共有撤回の方がありがたいと思いますが>チェンバレンさん」
レザマリさん「蜘蛛の巣視点は占い狼ってことになる」
仮面ライダーWさん「>蜜柑ちゃん
っ「仮面ライダーW専用」カキカキ」
ぺんぎんさん蜘蛛の巣は対抗が狼で何故霊能に出たと思いますか?
常識的にさん「ぶっちゃけ昨日もいったがゆっくりの方が真霊能だと思ってるからあんま」
ヤスさん「霊能結果は●ですか
占いに真がいるならば考えにくいですね」
蜘蛛の巣さん「どうせ吊られるし、もう喋らないね」
罪木蜜柑さん「眠いんですかぁ? 良かったら私の体に落書きでもどうですか? 楽しいですよぉ! 」
ぱんだひーろさん「てか霊判定●なんだね」
常識的にさん「じゃあ狩人臭を放っておきましょう   ゴゴゴゴ・・」
オークラさん「占い探しにしては微妙なところだと思うが」
凛として時雨さん「潜伏占い狙いの噛みだったのかな。2日目で殺されると悲しい」
ビリビリさん「とりあえず死体の発言チェックして何狙い噛みかを考えるか」
チェンバレンさん「>すぽっと 1−3はたいてい共有交じりなんだよね ロラって決まってるもんなんだよ」
重雷装さん「別の人占った方が良かったみたいですね。
占った人が言うのもあれですがちょっと残念な人でした。いえ、だから占いましたが」
普通の魔法少女さん「今日は霊能。なんだか眠い。」
ヤスさん「グレー噛みはありがたいですね。何狙いの噛みかにもよりますが」
レザマリさん「役欠けでもローラーで狐保護できるんだから問題無し」
ゆっくりさん「ではお疲れ様でしたの。」
蜘蛛の巣さん「ごめん、寝坊した
とりあえず今日は対抗吊った以上僕吊り」
球児ドナルドさんこれは、狩人探しだ!! 打率10割の僕の目はごまかせないよ!!
仮面ライダーWさん「完遂把握、まあ中途半端に残すと後々ノイズになるしねぇ」
ぺんぎんさん「これが占い真での狩狐探しか
占い偽での潜伏占い探しか
余裕のある人はこの辺を議論してみましょう」
スポットさん「ミス
◆チェンバレンさん 「共有の撤回待たずにロラしよう!!」
がなんかへんかなぁと思いました」
ぱんだひーろさん「ロラ完遂か、把握」
ビリビリさん「1-2とか役欠け臭がビンビンなんですけど」
常識的にさん「真ー真狂に花京院の魂を賭けよう!」
オークラさん「狩人狐探しだな」
ヤスさん「つ霊能 ローラー 完遂 ピッ」
チェンバレンさん「1−2展開はまず灰かまれから入りますよねぇ」
蜘蛛の巣さん「●」
普通の魔法少女さん「今日も霊能ローラー。」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
スポットさん「◆チェンバレンさん 「共有の撤回待たずにロラしよう!!」 」
常識的にさん「こ、これは・・!」
仮面ライダーWさん「オマエラおはよう!」
重雷装さん【理由】◆ビリビリ「潜伏かなんかいるのかね?
明日になったら占い増える予感」

こういう発言する人は明日何か増やす予定を知っているか
そのつもりである人外の可能性が高いです。
個人的には発言稼ぎにも換算します。
二日目霊誘導も発言稼ぎです。
ぱんだひーろさん「おはよう」
凛として時雨さん「あれ」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
球児ドナルドさん「おはよう!!」
ぺんぎんさん霊ロラ完遂
レザマリさん「おはよう」
チェンバレンさん「おはようやね」
ビリビリさん「おはよー」
常識的にさん「おはようにゃーん」
オークラさん「おはよう」
ヤスさん「今日から携帯アプリ版ヤスです。
どういう風に捜査をはじめますか?」
重雷装さん「占いCO ビリビリ ○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 20:59:11)
凛として時雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛として時雨さんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
スポットさんの独り言「おはようです。」
ぺんぎんさんの会話「ふむふむ!」
罪木蜜柑さんの会話「ちなみに狼ー真狼よりは狼ー真狂だと思いますぅ!」
球児ドナルドさんの独り言「ドナルドは肩を温めている」
スポットさんの独り言「とりあえずビリビリさんがぺんぎんさんに投票した理由が聞きたい」
球児ドナルドさんの独り言「ズバッシャーン」
球児ドナルドさんの独り言「ズバッ」
ゆっくりさん「おつかれさまでしたの。占い引いて●出したかったよう」
ぺんぎんさんの会話「あー確かにそこも良い位置ですよね!」
ぺんぎんさんの会話「ロラ完遂した後、占いが何人出てきても
破綻が無い限り11人で占い1人切りますね」
罪木蜜柑さんの独り言「やはり他人でした」
罪木蜜柑さんの会話「私は常識的にさんも追加したいですねぇ…」
ヤスさんの独り言「普通に読みにくいな。RPは諦めよう」
重雷装さんの遠吠え「●も用意するので噛み役のままでOK」
常識的にさんの独り言「この村に命を賭ける!」
ぺんぎんさんの会話「笑顔…さん…!?」
ビリビリさんの遠吠え「110
時雨了解」
重雷装さんの遠吠え「ビリビリ囲いいれますよ」
常識的にさんの独り言「多重入村ってダメですか?ダメだよね」
重雷装さんの遠吠え「反対あるなら、時雨噛みでお願いします。110で」
オークラさんの遠吠え「まぁ囲うかどうかは任せるけど」
ぱんだひーろさんの独り言「把握ばかりでイマイチわからない
仮面ライダー多弁になる必要あったかな」
罪木蜜柑さんの会話「そうですねぇ… 笑顔さんにお任せしますぅ!」
ぺんぎんさんの会話「グレ指定はまだ先ですが
候補をあげるとしたら
パンダ、レザマリ、スポット あたりだと思ってます(発言が薄い)」
ビリビリさんの遠吠え「噛み役やりますー
時間と噛み先指示よろしく」
常識的にさんの独り言「ああ、おおぎり村が埋まってゆく・・」
ゲームマスター「おつかれ」
重雷装さんの遠吠え「失言した分、占う理由にはなりますね。
噛みは共有一人抜いておきますか」
重雷装さんを護衛します。 >>> 常識的に <<<
凛として時雨さんの独り言「霊ロラなんであんま発言伸びてないな」
罪木蜜柑さんの独り言「笑顔さんだと思ったら別の人っぽいですねぇ…」
蜘蛛の巣さんの独り言「狼全潜伏だろうなー
●よりは○だして真の結果出そう」
レザマリさんの遠吠え「噛み先きめましょう」
チェンバレンさんの念話「やったね灰が広いよ!!」
ヤスさんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
スポットさんの独り言「蜘蛛の巣さんだと思ったらゆっくりさんが死んだ・・・」
重雷装さんの遠吠え「占いCO増やしてもいいです。どうぞどうぞ!」
ぺんぎんさんの会話「蜘蛛の巣は占いの○ですが、占いが真とも限らない以上ロラは完遂で良いですよね」
オークラさんの遠吠え「俺は怪しいので囲わないほうがいいな」
ビリビリさんの遠吠え「さて、真潜伏なのか
初日なのか」
ぱんだひーろさんの独り言「霊ロラって残酷だな;;」
重雷装さんの遠吠え「今回囲い欲しい人どうぞ」
ぱんだひーろさんの独り言「○がいきなり処刑の候補となるのね」
ゆっくりさん「しかも挨拶すらしてねーのに票負けたしー」
蜘蛛の巣さんの独り言「しくじったー」
レザマリさんの遠吠え「占い増やす?」
ぺんぎんさんの会話「重雷装が多分黒猫さんだと思うんで真面目な発言してる狼だと思います
狼―真狼か狼―真狂ではないでしょうか」
オークラさんの遠吠え「普通に失言した」
重雷装さんの遠吠え「半々位で囲いつつ頃合いになったら●ぶっぱします」
ゆっくりさん「雑巾でした。メモすらとってねえ。折角朝一とれたのになあ…」
2日目の夜となりました。(13/08/24 20:54:19)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤスさん0 票投票先 → ゆっくりさん
スポットさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ぱんだひーろさん0 票投票先 → ゆっくりさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
重雷装さん0 票投票先 → ゆっくりさん
蜘蛛の巣さん7 票投票先 → ゆっくりさん
凛として時雨さん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
オークラさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
仮面ライダーWさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → ゆっくりさん
レザマリさん0 票投票先 → ゆっくりさん
常識的にさん0 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → ゆっくりさん
チェンバレンさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん9 票投票先 → 蜘蛛の巣さん
ビリビリさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
球児ドナルドさん0 票投票先 → ゆっくりさん
仮面ライダーWさん「新奈良いいんだけど」
重雷装さん「速度だけなら得意です」
常識的にさん「パリィ!」
仮面ライダーWさん「占いは潜伏か、最悪初日も一応視野に入れとくべきってだけかなぁ」
普通の魔法少女さん「それでも村を救いたい。」
常識的にさん「ピコーン!」
オークラさん「占い潜伏とか考えないよ。
銃殺出してから出ろよ。
●引いて出てこられても微妙だし」
ぱんだひーろさん「占い増えるかな?  1-2って久し振り」
チェンバレンさん「霊ロラ完遂はするけど占い1なんだよね これってあれだね」
凛として時雨さん「占いが1ってなんか気持ち悪い」
蜘蛛の巣さん「ロラだし特に議論しなくていい」
スポットさん「まぁとりあえず霊ロラですね」
ぺんぎんさん霊能:ゆっくり&蜘蛛の糸
共有:ぺんぎん&蜜柑
ゆっくりさん「蜘蛛の巣なんで挨拶しなかったの?どっち騙るか様子見してたの?
とか言いつつも吊り2で霊狂退場把握だよ!おやすみ!」
普通の魔法少女さん「霊能ローラーですね。今日の仕事は少なそうですね。」
仮面ライダーWさん「霊能撤回共有でした」
仮面ライダーWさん「あ、ペンギンさん撤回霊能かごめんなさい」
ビリビリさん「潜伏かなんかいるのかね?
明日になったら占い増える予感」
オークラさん「もう撤回してるだろ」
常識的にさん「ゆっくりさん挨拶早い。雲の巣さん挨拶すらない
これはゆっくりさん真なんじゃなかろうか決め打ちはせんが」
球児ドナルドさん僕に●特攻してくれる狼はいつでも大歓迎さ!!
ぺんぎんさん「とりあえず占い師は結果だけは早く貼れるようにしておいてください
占い先や理由については特に何も言いません」
オークラさん「占い真進行していけばいいね」
仮面ライダーWさん「ちょ、1−3で撤回ないの?!珍しい
ローラーで人外2匹排除だね」
蜘蛛の巣さん「対抗撤回把握
それじゃ自分と対抗てロラ」
ビリビリさん「なんだ1-2か」
罪木蜜柑さんふゅぅ、相方さんはぺんぎんさんですぅ… 私はお役にたてますかねぇ…
ゆっくりさん「雑巾だけは嫌だったよ!ゆっくり死ぬね!!!占いは銃殺出してね!!!」
スポットさん「1−3ですかーめずらしい」
レザマリさん「ゆっくり霊ロラしていってね!」
普通の魔法少女さん「FO.」
重雷装さんでは狩狐保護でお願いします
ヤスさん「つれいのう ろーらー ピッ」
凛として時雨さん「1-3になったw共有は撤回したら」
仮面ライダーWさん「ん?1−3・・・?」
ぱんだひーろさん「霊ロラでいいんでないの?」
ビリビリさん「◆ゆっくりさん 「ゆっくりだけど朝は早く起きるよ!おはよう!」
ゆっくりなのに朝早いから吊ろう
とかなんとか言ってみる」
チェンバレンさん「共有の撤回待たずにロラしよう!!」
球児ドナルドさんペロッ これは狼全潜伏!!
ぺんぎんさん霊ロラでどうぞ
相方蜜柑でOK
普通の魔法少女さん「ドナルドが江夏みたいになれるといいね。」
オークラさん「共有撤回でロラ」
ゆっくりさん「1−3とかおまえ… 対抗2人とも挨拶してないし」
ぺんぎんさん霊能撤回共有CO 相方生存
常識的にさん「霊能3ですか・・撤回しろー!」
罪木蜜柑さん共有COですぅ 相方霊能騙りますぅ!
凛として時雨さん「少々遅めの1-1確認」
スポットさん「おはようです」
ヤスさん「ここがじけんのあった18ねこむら
132230ばんちです。
どういうふうにそうさをはじめますか?」
仮面ライダーWさん「おはよう」
蜘蛛の巣さん「霊CO」
重雷装さん理由:昼前にちょっとデカい蜘蛛が居たからつい殺しちゃったのよね。
   供養のために占わせてもらいます。蜘蛛本体じゃなさそうだけど
   主が帰ってこないって可哀想よね。

   あ、私の占い方って取り敢えず魚雷打ち込んで水しぶきの色で
   判定しています。
ゆっくりさん霊能COだよ!狼はゆっくりし(ていって)ね!!!
ぺんぎんさん霊能者です
常識的にさん「お前も常識的にしてやろうかー!」
ゆっくりさん「噛み変な時間帯だったね」
重雷装さん「占いCO 蜘蛛の巣 ○」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
球児ドナルドさん「おはよう!! ドナルドが朝一高校球児coするよ!! 僕に任せておけば9者連続奪三振さ!!
 狼、ビビってるよ!! 」
チェンバレンさん「おはようやね」
凛として時雨さん「おはよう」
ヤスさん「ぼくがあなたのぶかのまのやすひこです。
ヤスとよんでください。」
ぱんだひーろさん「おはよう」
ビリビリさん「おはよー」
オークラさん「おはよう」
レザマリさん「おはよう」
ゆっくりさん「ゆっくりだけど朝は早く起きるよ!おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 20:48:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 重雷装 <<<
ゆっくりさんの独り言「即効ロラは嫌づら」
ぺんぎんさんの会話「そんじゃ霊能に出ます」
ぺんぎんさんの会話「あなたの兄です」
ゆっくりさんの独り言「生存1人とかいろいろ妄想かきたてられる」
ぺんぎんさんの会話「やっぱり予想が当たってたじゃないかあ!w」
罪木蜜柑さんの会話「ふぇぇ…誤爆しましたぁ」
罪木蜜柑さんの会話「村立てありがとです」
ゆっくりさんの独り言「14」
罪木蜜柑さんの会話「いえお好きにどうぞですぅ」
ぺんぎんさんの会話「まぁ○でも騙るデメリットは特にないですよね」
ぺんぎんさんの会話「●進行の時の方が霊能を騙る効果は大きいかなと思ってるだけですので^^;」
ぺんぎんさんの会話「んーどっちでも良いですよ
騙りましょうか?」
蜘蛛の巣さんの独り言「罪木、仮面、ヤス、どれかには人外いるぽいな」
ゆっくりさんの独り言「4人最終日からの村吊り猫噛みの村勝利が1番美しい形と思うんだけど、ゲーム的にはそれあんまり面白くないのよなあ」
罪木蜜柑さんの会話「ちなみに○進行なら騙らないんですかぁ…?」
ぺんぎんさんの会話「ま、とりあえず適当に頑張りましょう
指定進行の時だけは迅速にします」
ぺんぎんさんの会話「(察し)」
オークラさんの遠吠え「はいよ」
ぺんぎんさんの会話「りょ、了解ですよう!」
重雷装さんの遠吠え「130で噛みます。」
罪木蜜柑さんの会話「わ、私は罪木蜜柑ですぅ… ともにゃんって言う人ではないですよぉ…(´;ω;`)」
ぺんぎんさんの独り言「違う人だったパターンかな?」
ビリビリさんの遠吠え「おー、任せた
隣の銃殺対応だけ持っとく」
常識的にさんの独り言「狩人で良く負けるけど好きー」
レザマリさんの遠吠え「チェンバレンとゆっくり対応します」
オークラさんの遠吠え「誰でもいいぞ」
重雷装さんの遠吠え「じゃ、騙るヨー」
普通の魔法少女さんの独り言「役職率おちなた。」
蜘蛛の巣さんの独り言「占いは出ない、霊に出て真道ずれさ」
ビリビリさんの遠吠え「誰か騙るー?」
ぺんぎんさんの会話「もし違う方ならすみませんー
初心者とかなら遠慮なく言ってください!」
重雷装さんの遠吠え「取り敢えず初心者COを促そう」
蜘蛛の巣さんの独り言「OTZオウ狂人」
罪木蜜柑さんの会話「よ、よろしくおねがいしますぅ!」
重雷装さんの遠吠え「アイコンですねわかります」
ゆっくりさんの独り言「占いで「占いCO:**● ゆっくりし(ていって)ね!!!」とか言おうとしたけど過去形のほうだった」
スポットさんの独り言「素村かーグレーで吊られないように頑張ろう」
ぺんぎんさんの会話「FOしますね ●進行なら霊能騙ります」
重雷装さんの遠吠え「よろしく」
オークラさんの遠吠え「俺だけ仲間はずれか」
ぱんだひーろさんの独り言「村か・・・
GM村立てせんくすです!」
凛として時雨さんの独り言「素村ー」
普通の魔法少女さんの独り言「定番の村です。」
レザマリさんの遠吠え「よろしく」
ビリビリさんの遠吠え「よろー」
凛として時雨さんを占います。 >>> 球児ドナルド <<<
ゆっくりさんの独り言「猫久しぶりCOですの」
オークラさんの遠吠え「よろしく」
ぺんぎんさんの会話「ともにゃんさんですか?」
常識的にさんの独り言「早く死ねないじゃないかやだー」
仮面ライダーWさんの独り言「はいよろしく」
ぺんぎんさんの会話「相方よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 20:44:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
普通の魔法少女さん「私も参加したい。」
チェンバレンさん「よろしく」
常識的にさん「ああ、多義理村参加したい」
蜘蛛の巣さん「よろしく」
普通の魔法少女さん「まったりいきます。」
オークラさん「よろしく」
重雷装さん「よろしく」
蜘蛛の巣さん「追加アイコン多いですね」
スポットさん「よろしくっす!みなさんがんばるっす!
事件が始まったら口調が変わるっす!」
ヤスさん「よろしく」
常識的にさん「よろしく」
ぱんだひーろさん「宜しくお願いします!」
仮面ライダーWさん「はいではみなさんよろしくー
蜜柑ちゃんセクハラごめんねでもこれも愛なの(´∀`*)ウフフ」
ぺんぎんさん「よろしくおねがいします」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいしますぅ!」
凛として時雨さん「よろしくー」
普通の魔法少女さん「了解。」
ゆっくりさん「よろしくお願いします」
仮面ライダーWさん「キャーイケメーン」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
スポットさん「イケメソっす1」
球児ドナルドさん僕たちの夏はまだ終わってないよ!!
ゆっくりさん「0711ならアイコンおそろいだったのにw」
普通の魔法少女さん「ドナルドか。」
ゲームマスター「更新確認」
ぱんだひーろさん「キターーー」
0713さんが球児ドナルドに名前を変更しました。
蜘蛛の巣さん「ズサキターーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通の魔法少女さん「ずさきた。」
凛として時雨さん「イケメソ」
kariさんが0713に名前を変更しました。
オークラさん「心が痛いな」
ゆっくりさん「きゃあイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:41:21)
凛として時雨さん「言葉責めとか」
スポットさん「仮面ライダーWさんはセクハラがすぎるっす!ちょっと自重するっす!」
蜘蛛の巣さん「痛くはないだろうな」
罪木蜜柑さん「痛くないオシオキってなんなんですかぁ!!」
仮面ライダーWさん「蜜柑ちゃんに痛くないし死にもしないオシオキ・・・」
重雷装さん「このずさ待機者は他にまだ赤が居る事を察知している」
スポットさん「俺は信じないっすよ!JKが女子高生じゃないなんて!」
普通の魔法少女さん「猫で。」
蜘蛛の巣さん「おしおきしてあげるから」
ゆっくりさん「常識的のほうは小文字じゃね?>jk」
罪木蜜柑さん「もう17人で始めませんかぁ…?」
蜘蛛の巣さん「ズサァァが聞きたい」
仮面ライダーWさん「ズサこい!マシュマーがミサイル切り離すなんてことやらかしたけど!」
凛として時雨さん「ズサこいー」
常識的にさん「常識的に考えてJKな訳ないだろうJK」
普通の魔法少女さん「まだかな。」
ゆっくりさん「イケメンきたらいけそう?」
スポットさん「女子高生じゃなかったですと・・・?」
スライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
JKさんが常識的にに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがビリビリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通の魔法少女さん「優秀なずさ歓迎。」
ビリビリさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:32:48)
ゆっくりさん「なんかぺんぎんと自分がごっちゃになった」
パンタロンさんがゆっくりに名前を変更しました。
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罪木蜜柑さん「ふぇぇ!?」
ゆっくりさん「じゃあいけるな、とトイレいってきたが30までに間に合ったわ」
仮面ライダーWさん「蜜柑ちゃんわかってるでしょ?コウノトリが運んでくるわけでもないんだようぷぷぷ」
重雷装さん「お尻にエアコンプレッサーに繋いだホースをぶすっ♪」
仮面ライダーWさん「名前変えてない人一人いるね」
ゆっくりさん「更新30で揃ってない感じかしら。赤いる?」
普通の人さんが普通の魔法少女に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…!? 大きく…ですかぁ? ご飯をたくさん食べさせてくれるということでしょうかぁ?」
kariさんがパンタロンに名前を変更しました。
蜘蛛の巣さん「罪木ちゃんより仮面ライダーさんのアイコンの胸が気になってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮面ライダーWさん「可愛すぎてお腹を大きくさせてあげたいわ!」
ゆっくりさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:26:03)
仮面ライダーWさん「アニメもやってるからねー」
罪木蜜柑さん「ほ、本当ですかぁ!? 嬉しいですぅ!」
蜘蛛の巣さん「ロンパRP最近多いなー」
スポットさん「そしてGMおかえりなさいです!」
かリさんが重雷装に名前を変更しました。
スポットさん「蜜柑ちゃん可愛いです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Chamberlainさんがチェンバレンに名前を変更しました。
ラッケさんがChamberlainに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ま、待ってくださいよぉ… 好きっていっていただけるのは嬉しいですけどそれでなんで胸を触られるんですかぁ…!!?」
常識的にさん「犯罪者ならいましたね」
仮面ライダーWさん「蜜柑ちゃんは存在そのものがエロいんだよ!大好きなんだよ!!(ドンッ」
スポットさん後10分で2030
蜘蛛の巣さん「とりあえず、ヤスは犯人ぽいし吊ろう」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ…!?な、なんでですかぁ…?」
仮面ライダーWさん「蜜柑ちゃんの胸をまさぐりたい」
kariさんがぱんだひーろに名前を変更しました。
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
kariさんが凛として時雨に名前を変更しました。
蜘蛛の巣さん「更新までまったり待とう」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがJKに名前を変更しました。
スポットさん「GMはまだかー!」
普通の魔法少女さん「赤追い出すと嬉しいな。」
kariさんがラッケに名前を変更しました。
常識的にさん「12分も余ってる・・」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
仮面ライダーWさん「さあ、お前のオシオキを数えろ!」
kariさんが仮面ライダーWに名前を変更しました。
雲の巣さんが蜘蛛の巣に名前を変更しました。
普通の魔法少女さん「こんばんわ。」
kariさんがオークラに名前を変更しました。
チェンバレンさん「ういっす」
さんが雲の巣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:15:49)
kariさんがレザマリに名前を変更しました。
常識的にさん「晩婚化」
普通の人さん」が村へやってきました。(13/08/24 20:15:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:15:04)
レザマリさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:14:34)
ぺんぎんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:13:59)
仮面ライダーWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:13:49)
オークラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:13:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:12:46)
蜘蛛の巣さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 20:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
重雷装さん「こんばんは」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/24 20:01:42)
ゲームマスター次回2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子先輩さんGO is GOD
案山子先輩さん」が村へやってきました。(13/08/24 19:59:31)
kari人さん「よろしくです」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 19:57:35)
罪木蜜柑さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:56:02)
ぱんだひーろさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「こんばんは」
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:48:29)
スポットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:22:27)
ヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:19:29)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る