過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ピナーカ73
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エネゴリ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真実
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あひゅん
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(生存中)
 
 
青旗を掲げよ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
醤油ーこと
kari ◆bRW.59Fxnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モグラ
◆HR2eXCs9JM
[共有者]
(生存中)
 
 
レッセン
◆CYTlw3KN1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通の人
ssss1111
[村 人]
(死 亡)
 
 
震電
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
バンブー
◆uTunesV742
[霊能者]
(生存中)
 
 
オギ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミシシッピ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なごみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くんくん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 

暴落
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 132229番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「初日呪殺だとキツイけど、四日目五日目あたりの呪殺だったら出るかなあ」
あひゅんさん「醤油ーことさんはヘンタイですっ」
醤油ーことさん「醤油―ことでおつかれさまでした」
醤油ーことさん「噛まれたらサーセン。あとは狼頑張ってくださいオナシャスみたいなもんです。オナニープレイだけど面白いからやめたくない!」
醤油ーことさん「潜伏狂人は潜伏占いと同じようなものです。」
エネゴリさん「そうだそうだ、たとえ占い4になろうが初日銃殺だろうが狂人は出るべきなんだおそらく」
あひゅんさん「潜伏狂人はのこるとものすごいチカラをはっきするのですよっ」
レッセンさん「◆ゲームマスター 「そういえば3日目の発言見てて思ったんだけど
◆真実さん 「占い霊初日の確立>レッセン」
◆オギさん 「長年の感>レッセン」
レッセンさん宛の発言に誤字が多かった
レッセンさんからなんか変な電波でも出てんじゃねーのか」
濡れ衣だっ!」
ゲームマスター「潜伏狂人で勝つとすんげーカッコイイし気持ちいいからやめない>青旗を掲げよさん」
醤油ーことさん「1−1の展開で4日目に〇〇●でもだしてみ?すごい信用されるぞ?」
なごみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
普通の人さん「GM、参加者ありがとうございます。失礼します。」
ゲームマスター「もっとしゃびしゃびして甘みの薄いのが頭にあったんだけど
やっぱ買うとこ違うと結構違うんだなあ」
普通の人さん「GMさん。村たておつ。にこ動画にうpされたら必ず見ます。」
青旗を掲げよさん「潜伏狂人なんて糞の役にも立たないことをいい加減しらしめるべきだ(確信
>醤油」
ゲームマスター「幸水なんだけどこれ美味いわ」
レッセンさん「GMさん村たてありがとうございました。同村さんありがとうございました。
ログ呼んできます。怪しい素村ですみませんでした」
オギさん「GM様村建てありがとう」
さん「GMさん楽しかったよー
相方さんその他みんなありがとー」
エネゴリさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
あひゅんさん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
モグラさん「GMさん、同村の皆様、相方の梨さん、お付き合いありがとうございました。
またどこかで…」
オギさん「私が怪しいのが悪い>あひゅん」
ミシシッピさん「GMさん村立てありがとうございました」
醤油ーことさん「醸し出す役職臭は噛みはさけらんなかったねwww」
モグラさん「梨さんのお蔭です///」
レッセンさん「狂人も潜伏噛まれだった…だと…?」
あひゅんさん「オギさんごめんなさいっ
とってもうたがってましたっ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
普通の人さん「狐見抜けてうれしい。」
レッセンさん「早い段階で狐が…」
真実さんどうせ読まれない真実の狩人日記
1日目 
2日目 犠牲初日 吊りピナーカ73○ 護衛モグラ
1−1の占を狼が即噛みしないと思った。霊はもっとスルーされる存在だと思った。
共有は噛まれるかもしれないけど、どっちかってとお茶濁しのグレー噛みだと思う。

3日目 犠牲醤油ーこと 吊り普通の人 護衛青旗を掲げよ
狩人狙いの噛みっぽいので今日も変態 吊り増やしたいな
噛まれそうな誠実そうな村人護衛しよう。
さん「モグラちゃんかっこよかったよぉ////」
青旗を掲げよさん「狼の噛みも狂人⇒狩人と冴えわたってるじゃねえか。惜しいな」
ミシシッピさん「狂人噛んじゃったか、お仲間すまんかったね、もう少しどうにかなったと思う」
真実さん「おつかれー」
震電さん「お疲れ様でした」
なごみさん「狂人即噛みしちゃってたかー」
普通の人さん「勝ったのか。うれしい。」
モグラさん「役欠けなんてなかったんや…!」
レッセンさん「お疲れ様でした」
エネゴリさん「狂人はどんまいだね・・・」
さん「狐最初に吊れてたー」
モグラさん「ふぅ、無事に終われてよかった…」
バンブーさん「おつかれさん」
ミシシッピさん「お疲れ様でした」
青旗を掲げよさん「醤油狂人か。」
くんくんさん「おつかれさま」
オギさん「お疲れ様でした」
なごみさん「お疲れ様でした」
エネゴリさん「お疲れ様でした」
あひゅんさん「おつかれさまですっ」
モグラさん「おつでしたー」
さん「おつかれさまだよー」
あひゅんさん「オオカミやキツネのときにその演技力がだせないのがざんねんなのですよ。。。
そしたら人外でも、もっとかてるとおもうのですがね・・・」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 20:52:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オギさん0 票投票先 → なごみさん
モグラさん0 票投票先 → なごみさん
バンブーさん1 票投票先 → なごみさん
くんくんさん0 票投票先 → なごみさん
なごみさん5 票投票先 → バンブーさん
あひゅんさん0 票投票先 → なごみさん
くんくんさん「まあまるっと●2つもう出てる事実を忘れてたヌケサクだったわ〜
くんくんってなんて村っぽいミスをするんだろうか>オギ」
なごみさん「くんくん、バンブーの2w普通にあるやん」
オギさん「あひゅんが素村じゃないならなんでもします」
モグラさん「霊能は盲信できてないですけどね。真だったらいいね、ぐらいで」
バンブーさん「自分が狼だったら、くんくん狐のときマズイんで絶対に噛むね。
それじゃなければ、くんくん・バンブーの2狼だよ。」
なごみさん「まぁ、共有が占い霊能を真盲信してるみたいだしいいんじゃない」
モグラさん「いや、明日はオギさん指定のつもり」
さん「り、りんごちゃんとはシーズン被らないからっ・・・っ!」
あひゅんさん「あしたはわたしとオギさんのなぐりあい・・・ってことですか?」
なごみさん「オギさんは白いと思う。霊偽、囲い噛みなんでもありそうね」
くんくんさん「あひゅんさんの昨日のが戦略的ものだったら全体的な演技力に驚くわね」
バンブーさん「オギは、霊能狼を主張するならくんくんもグレーになることをわかっていない模様」
モグラさん「でもそこ真の○>オギさん」
オギさん「霊能結果見るなら狼吊ると終わりなのに くんくんの発言って」
なごみさん「COないよー」
モグラさん「霊能偽はもうどうしようもないので。狐だったらおめでとうぐらいで」
なごみさん「あの柱が村っぽい・・・?村目で見られてる中での柱だし全然そう思わなかったけど」
レッセンさん「林檎<<<越えられない壁<<<<梨」
ゲームマスター「ちょっと剥いてくる」
あひゅんさん「霊能偽とかならこわいけどなごみさんをつっておきたいのです」
モグラさん指定 なごみさん 狼っぽいんだけどね…
なごみさん「あひゅんさんが狐で私狼で見て投票してきたように見えるんだよなー」
バンブーさん「あひゅんが昨日、柱に出て村っぽさで頭一つ抜けた今、もう詰んでるのでは」
さん「えへへー梨おいしいよー>GM」
さん「今日はなごみさん吊りになると思うー」
くんくんさん「ことごとく気になったところが真っ白結果だわー」
ゲームマスター「梨さんのせいで梨が食べたくなったどうしてくれる」
レッセンさん「狼さんは肉食ですからねー梨は初体験で戸惑ったのかもしれません」
なごみさん「梨さん噛みとか私吊りを誘発する噛みですかねー」
オギさん「あひゅん人外疑うくらいなら霊能偽疑うのでなごみ吊ってください」
くんくんさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れサマーバーゲン」
ミシシッピさん「お疲れ様」
モグラさん「相方おつですよ」
オギさん「おはよう」
さん「やっと食べられたー」
バンブーさん霊能CO 続く限り○
モグラさん「朝日がまぶしいっす。でもモグラは視覚機能が退化してるから光に弱いわけじゃないらしいっす」
なごみさん「おはよう」
レッセンさん「お疲れ様です。」
あひゅんさん「おはようございますっ」
7日目の朝となりました。(13/08/24 20:46:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なごみ <<<
さんの会話「なごみさん狼っぽいけど明日吊るしかないかなー」
さんの会話「◆震電さん「とりあえずオギさん占い予告しておきます」」
モグラさんの会話「ぁぁ、そうか、そうでしたね…」
モグラさんの会話「◆オギ 「普通の人吊って狼なら俺とあひゅん吊ろう」
これが狼にはできない発言、と思う」
さんの会話「非狐確定してるオギさん後じゃない?」
さんの会話「霊能狂なら我々どっちか生き残って投票の標的になるかなー」
モグラさんの会話「オギさん→なごみさんの順。素直に行けば」
なごみさんの遠吠え「 」
オギさんの独り言「あひゅん人外疑うくらいなら霊能偽疑うのでなごみ吊ってください」
なごみさんの遠吠え「 」
なごみさんの遠吠え「 」
なごみさんの遠吠え「 」
あひゅんさんの独り言「きょうは共有かんできそうなので、わたしはかまれない=つられやすくなる。
こわいなぁ・・・」
なごみさんの遠吠え「私完璧な狼位置だよなー発言もおかしいし」
モグラさんの会話「うん、霊能狼は捨てましょう」
なごみさんの遠吠え「レッセンとあひゅんさんから2票来てるからそこに狐いるっぽいなーどちらにしてもそこ2人しか候補ないけどー」
モグラさんの会話「それが厄介>真狼-狂」
さんの会話「霊能狼は捨てましょーかー」
さんの会話「真狼ー狂っていう内訳はあるよねー」
あひゅんさんの独り言「なごみさん潜伏狂人とかないですよね?
もしくはキツネとか」
バンブーさんの独り言「オギとなごみ吊って終わり」
なごみさんの遠吠え「とりあえず今日は梨さん噛んでー」
レッセンさん「なごみさんもグレーじゃん!って言おうと思ったけど間に合わなかった」
さんの会話「といってもなー」
さんの会話「霊能ねーもう吊れないんじゃないかなー」
モグラさんの会話「ですね」
なごみさんの遠吠え「私、オギ、くんくん、バンブーの最終日かなぁ」
モグラさんの会話「なごみさんは最終日に」
レッセンさん「怪しい発言?ばかりだったようですみませんでした。」
さんの会話「相方さんが村だっていったのあひゅんさんだっけ?」
あひゅんさんの独り言「これでわりと狂っぽくみられたとおもうわたし。」
なごみさんの遠吠え「うーん厳しいなー」
レッセンさん「お疲れ様でしたー」
モグラさんの会話「さて霊能どうします?」
さんの会話「なごみさん狼っぽすぎるよねー」
モグラさんの会話「そりゃそうだ」
青旗を掲げよさん「早噛みを許可する」
ミシシッピさん「お疲れ様」
さんの会話「そうなるよねー」
6日目の夜となりました。(13/08/24 20:42:09)
レッセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オギさん0 票投票先 → レッセンさん
モグラさん0 票投票先 → レッセンさん
バンブーさん0 票投票先 → レッセンさん
くんくんさん0 票投票先 → レッセンさん
レッセンさん5 票投票先 → なごみさん
なごみさん2 票投票先 → あひゅんさん
あひゅんさん1 票投票先 → なごみさん
さん0 票投票先 → レッセンさん
ミシシッピさん「なごみは発言が微妙だなぁ
霊能の中身が真でも偽でも2w出してるなら吊りでいいんだよ、主張は」
青旗を掲げよさん「今回狂人誰だ?」
オギさん「 」
バンブーさん「消去法でレッセンしか吊れないのでは」
なごみさん「なぜ?出方もあやしかったし真でも2w吊れてるから悪くないと思いますが>オギさん」
あひゅんさん「オギさんオオカミとおもうので、キツネさがしのグレランしたいです」
ゲームマスター「◆あひゅんさん 「えっと・・・柱ってあったほうがいいのかな?
霊真なら狼1、狐勝ちを確実に避ける意味ではナシではないと思うけど
そこまでして狐勝ちを確実に避ける価値があるかどうかってーとイマイチかなあ」
さん「はーいそれじゃグレランでいいよー」
レッセンさん「オギさん狼の可能性だってあるんだから。」
オギさん「なごみの発言はないな」
モグラさん「自分は今回はありません>梨さん」
さん「相方が指定あるならそこ吊りでー」
レッセンさん「オギさんは長年の勘とやらだけで吊るとかいうのやめてほしい。せめて理由を言ってほしいわ」
なごみさん「霊能真で見るなら霊能吊りもありだと思いますよ」
モグラさん「共有噛みは見えてますね。推理力に自信がないので、自分が残されそうですけどw
狩人も期待できないですし」
さん「相方が指定したい人いないならグレランでもいいよー」
オギさん「レッセン吊ればいいよ 」
さん「吊り先を増やしたいところになんかいそー」
なごみさん「そうだといいんですけどね。まぁ○は放置してたら噛まれるだろうけど>もぐらさん」
オギさん「初日に自分に吊り誘導したので非狼→非狐と合わせて村で見て下さい」
バンブーさん「中途半端な噛み先してるなあ」
震電さん「普通にレッセン→なごみで終わりそうですね」
レッセンさん「狂柱いる?いらないんじゃないかな…」
くんくんさん「私が狼ならこんな明白な発言しませんよやっだー>なごみ」
普通の人さん「霊能偽だったら優秀。」
モグラさん「あひゅんさんは現状村で見るので吊りたくないです…」
さん「震電さんは昨日まで囲いなかったしー狂人ならもっとグレーに○打つよー
だからきっと真だと思うなー」
レッセンさん「真目でみられてる狂だったら、狼囲ってた場合噛む可能性ありませんかね?>くんくんさん」
モグラさん「狂なら狼に示す占いをすると思うんですよね>なごみさん
でも実際はそんなことはないわけで」
あひゅんさん「えっと・・・柱ってあったほうがいいのかな?
柱COいるならしますけど」
なごみさん「それをあなたが言うと囲い噛みに見えてしまうのですが?>くんくんさん」
レッセンさん「ミシシッピさん偽が確定しただけで、震電さんが真って確定したわけじゃないからいやだなぁ」
くんくんさん「まあ狂だったらわざわざ噛まないだろうから普通に真でよかったんじゃないの」
なごみさん「震電さん狂の囲い噛みまで見れるのですごく嫌な死体です」
オギさん「俺は非狐で最終日残り」
レッセンさん「震電さんが真だったらオギさんの狐は否定ですね」
モグラさん「オギさんは狐じゃないの確定か」
さん「なごみさんが超おおかみポジションだねー」
あひゅんさん「狐さがしですね。
オギさんLWでみたいとおもう。。。」
バンブーさん「震電狐だとばかり思ってた」
ミシシッピさん「霊能を吊るかどうかか」
ゲームマスター「お疲れサマー」
バンブーさん「オギ非狐」
レッセンさん「霊能真ならLW 狐はどうだろう…」
オギさん「おはよう」
なごみさん「一番めんどくさい死体ですね」
さん「あー死んじゃった」
バンブーさん霊能CO ミシシッピ●
ミシシッピさん「お疲れ様」
モグラさん「ですよねー>占い噛み」
震電さん「お疲れ様でした」
レッセンさん「占いが。おはようございます」
なごみさん「おはよう」
くんくんさん「おはようございます」
モグラさん「朝日がまぶしいっす。でもモグラは視覚機能が退化してるから光に弱いわけじゃないらしいっす」
あひゅんさん「おはようございますっ」
6日目の朝となりました。(13/08/24 20:35:47)
震電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
震電さんを狙います。 >>> なごみ <<<
ゲームマスター「夜会話だから他の人には見えなくてアレだけど
「震電さん狂なら出るタイミングは今日じゃない」
この見方は素敵」
モグラさんの会話「確かに。なら@1w1fもあり…うるのかな?」
さんの会話「うんうん」
ゲームマスター「あーこの共有の切り口良いなあ」
さんの会話「霊能結果が間違ってないと狼視点で霊能偽はみえないはずだからー
霊能が狼だったらイヤンだけどw」
モグラさんの会話「まぁ、現状震電さん真目で見つつ、呪殺出れば安心、なんですけどねぇw」
バンブーさんの独り言「震電が●出したらミシシッピ○にしてみようかな」
あひゅんさんの独り言「さっさとかまれたいですっ」
なごみさんの遠吠え「 」
さんの会話「うん、けど霊能偽で狂なら狼視点で偽が見えてるはず
ってことは狼1匹はやっぱり吊れてるんだよねー」
モグラさんの会話「占い内容もしかり、囲いなし。」
なごみさんの遠吠え「 」
なごみさんの遠吠え「 」
モグラさんの会話「あー、それおいらも気になりました。震電さん狂なら出るタイミングは今日じゃない」
なごみさんの遠吠え「2死体でたらきついね」
さんの会話「震電の狂って占い結果みてると一番ないんだよねー」
モグラさんの会話「だから真狼-狂、とかがありえそうで何か嫌だ」
さんの会話「◆なごみさん「占い欠けの震電さん狂が一番嫌な感じ」
この人が狼じゃないかなー」
バンブーさんの独り言「震電狐か」
ミシシッピさん「今回は嫌な方に予想があたったわ、モグラ共有とか震電が臭いとかなんとなく感じてたんだよね(震え声)」
なごみさんの遠吠え「霊能偽推したり漂白噛み推したりで吊り稼げるかなぁ」
モグラさんの会話「なのに何故行かないのか。狩人警戒今更することはないですよね。
あれだけグレー噛んでおいて」
レッセンさんの独り言「あと狼さんは肉食だから、梨さんは好みじゃないと思いますですはい」
さんの会話「うん、今回うまくはまったよね」
モグラさんの会話「霊能が怖いんですよね。噛むなら今日だった」
なごみさんの遠吠え「4灰3吊りだね」
レッセンさんの独り言「SGにされてる?いやでも私の発言がおかしいだけ?」
モグラさんの会話「伏せててよかったね。絶対に真を切れる。」
さんの会話「昨日の指定先も狼だったみたいだしー霊能真ならだけどー」
なごみさんの遠吠え「今日震電さん噛んでみるかー」
真実さん「震電真ミシシッピ狂ーバンブー真かな。」
モグラさんの会話「ありがと///」
なごみさんの遠吠え「これ震電さん狂に持っていける気しないなー」
オギさんを占います。 >>> 震電 <<<
あひゅんさんの独り言「あしたオギさん○なら、わたし吊られるよね?
もぅ吊られるいちにいてるもんね?」
なごみさんの遠吠え「相方さんおつかれさまです」
さんの会話「モグラちゃんすごいよぉ////」
モグラさんの会話「あひゅんさんは村で見る」
青旗を掲げよさん「やあ>ミシシッピ」
ミシシッピさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/24 20:31:09)
ミシシッピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オギさん0 票投票先 → ミシシッピさん
モグラさん0 票投票先 → ミシシッピさん
震電さん1 票投票先 → ミシシッピさん
バンブーさん0 票投票先 → ミシシッピさん
くんくんさん0 票投票先 → ミシシッピさん
レッセンさん0 票投票先 → ミシシッピさん
なごみさん0 票投票先 → ミシシッピさん
ミシシッピさん9 票投票先 → 震電さん
あひゅんさん0 票投票先 → ミシシッピさん
さん0 票投票先 → ミシシッピさん
あひゅんさん「能天気ではないけどほぼあってます>オギさん」
なごみさん「占い欠けの震電さん狂が一番嫌な感じ」
ミシシッピさん「お前も大差ないけどな発言>オギ」
レッセンさん「どこですか?>オギさん」
オギさん「あひゅんは「再投票めんどくせーな共有が投票した方吊られとけ」的な能天気な票替えした素村っぽい」
オギさん「レッセン吊るべき発言してるね」
さん「梨おいしいのに狼さん食べてくれないの・・・くすん」
バンブーさん「震電が真なら即噛みした方が良かったでしょう。○1つなんだから」
震電さんとりあえずオギさん占い予告しておきます
モグラさん「あと霊能●はいいニュースだね。でもなんで噛まれてないんだろうね。
真目でみるけど、一応」
くんくんさん「まあ誰も欠けを考えてないことはないと思うよ。
ミシシッピが破綻したからといって震電が真になるわけでもないし、
霊能なんて証明しようがないし>オギ」
さん「えーと、だからといって震電真ではないのでー
そこは注意ねー
といっても震電視点の囲いが昨夜までいなかったからアレだけどねー」
真実さん「占い偽か。潜伏しててよかったな」
レッセンさん「役職噛まれないってことは、騙りに狼出てるとか?」
なごみさん「震電さん真なら明日の結果出せれば詰むよね?」
ミシシッピさん「俺はトラップなんかより呪殺早く出したいからFOしてほしいなーって常に思ってるよ」
オギさん「占いか霊能欠け考えるべき噛みだよ」
さん「そんなんがいいかなーと常に思ってるよー梨は」
さん「1−1なら即FOとかじゃなくて、ひとり出てもうひとりは状況みてCOとかさー」
なごみさん「4日目まで役職が何一つ噛まれないってのはちょっとってかかなり不気味だねー」
青旗を掲げよさん「エネゴリのゆーとーり」
モグラさん「あとなごみさんもだたorz」
くんくんさん「まあ少なくとも2人いる時点で占いに偽はいるさ>オギ」
ミシシッピさん「2-1なのに偽物がいないわけないじゃないか>オギ」
レッセンさん「トラップ決まるの久々に見た」
モグラさん「くんくんさん>バンブーさん」
なごみさん「私は囲い候補ですよー>バンブーさん」
オギさん「占いか霊能偽考えるべき噛みだよ」
エネゴリさん「ミシシッピ狂、震電狼の両偽パターンは知らないけど、その場合4日目までミシシッピの真狂の区別ついていない可能性が高いと見ます」
バンブーさん「ああ、なごみがいたか」
モグラさん「昨日COしてもよかったけどね。今日占い切りの場面だったし、一応伏せてた」
あひゅんさん「共有トラップかかりましたね。
震電さんかなり真っぽくなりました」
さん「連続○噛み、○全生存とか
こういう展開だとFOじゃなくてもいいかなーと思うんだよねー」
バンブーさん「ミシシッピに囲いないんかな」
レッセンさん「あ、くんくんさんは○だった」
震電さん「全て私の計算通りに動いています」
レッセンさん「ミシシッピ:なごみ ○エネゴリ○くんくん○
ここがグレーに戻りますね」
なごみさん「共有トラップは幻想やなかったんや!」
震電さん「モグラさん共有はわかっていました
偽をトラップにかけるため、あえて占いました」
レッセンさん「5日目で共有トラップですか」
ミシシッピさん「まぁなんとなくそんな気はしてたわ」
さん「はーい相方合ってるよー」
モグラさん「さよなら、ミシシッピーさん」
なごみさん「役職が噛まれないねー」
くんくんさん「さらばミシシッピ」
レッセンさん「追加占いの震電さんが真の場合、3日目はGJか狐+呪殺があり得るのかな。」
さんミシシッピ切るよー
エネゴリさん「震電真とみるならミシシッピーくんくん2wはありそうだと思いました
お疲れ様でした」
あひゅんさん「モグラさんパンダですね」
オギさん「おはよう」
レッセンさん「おはようございます」
くんくんさん「おはようございます」
モグラさん共有CO 相方梨さん
震電さん理由 
ぶっちゃけエネゴリさん狼で見てますので
そうなると狐狙いで残りのどちらかですけど
なごみさんは初手○で共有可能性が
高そうなのでくんくんさんにしました
バンブーさん霊能CO 青旗を掲げよ●
モグラさん「 朝日がまぶしいっす。でもモグラは視覚機能が退化してるから光に弱いわけじゃないらしいっす」
ミシシッピさん「理由:対抗の○占い、昨日になって一気に発言が減ったのが気になるところ
3日目の灰噛みからの一連の発言も少しわざとらしかったところ」
なごみさん「おはよう」
ミシシッピさん「占いCO:モグラ●」
あひゅんさん「おはようございますっ」
震電さん「占いCO くんくんさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/24 20:24:24)
エネゴリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネゴリさんを狙います。 >>> ミシシッピ <<<
モグラさんの会話「狂だったら狼にメッセージ出しますしね」
さんの会話「震電は狂ないとおもうなー
あったら死人に○とか霊能に○とか囲いにならなそうな○はもったいないしー」
青旗を掲げよさん「占い日誌用意してたんだが、狩人日記用意しておくの忘れたのが、失敗だった」
あひゅんさんの独り言「2Wになった・・・かな?」
モグラさんの会話「そしてミシシッピの囲いだとしたらくんくん濃厚、ってとこかな」
青旗を掲げよさん「妨害電波やな>GM」
レッセンさんの独り言「追加占いが真の場合、3日目がGJ+呪殺の可能性もあるのかな」
さんの会話「だよねー」
あひゅんさんの独り言「でもココでかまれたら呪殺とかおもわれるよね?
なんせ人外でみられてるもんね?」
なごみさんの遠吠え「霊能偽に持っていくのもありかなー」
バンブーさんの独り言「めんどくさいなあ」
ゲームマスター「そういえば3日目の発言見てて思ったんだけど
◆真実さん 「占い霊初日の確立>レッセン」
◆オギさん 「長年の感>レッセン」
レッセンさん宛の発言に誤字が多かった
レッセンさんからなんか変な電波でも出てんじゃねーのか」
モグラさんの会話「ね。ただ、占い理由がどっちもイマイチピンとこない…」
さんの会話「よかったw」
あひゅんさんの独り言「できればかまれたりとかしないかな?」
さんの会話「ミシシッピは○全員生存ー
好対照だよねー」
くんくんさんを占います。 >>> 震電 <<<
あひゅんさんの独り言「できればまっしろとかがいいんだけどね。
偽からそんなに○うたれるようなばしょでもないんだよね」
ミシシッピさんの遠吠え「青旗お疲れ様」
さんの会話「震電には実質囲いないのでー」
ミシシッピさんの遠吠え「霊能か共有だねぇ」
なごみさんの遠吠え「相方さんおつかれさまです」
ミシシッピさんの遠吠え「んじゃ1:33でエネゴリ噛み」
なごみさんの遠吠え「そしたら明日は霊能噛みですかねー」
モグラさんの会話「投票速攻でして駆け込んできたので大丈夫ですw」
あひゅんさんの独り言「真偽でわたし占ってパンダとか・・・ないよね?」
真実さん「青旗COあったん?」
バンブーさんの独り言「震電真には見えない」
なごみさんの遠吠え「いいと思いますよー」
さんの会話「がんばってよぉw」
さんの会話「ええぇーだいじょうぶなの?」
あひゅんさんの独り言「震電さん 投票先→あひゅんさん
よこく・・・かな?ココ真ならわたししろいよね?」
モグラさんの会話「あと腹痛で昼まともにしゃべれんかったw」
ミシシッピさんの遠吠え「モグラ●出しても大丈夫かね?」
ゲームマスター「今度は狼をやってみたい」
さんの会話「梨おいしいのに狼さんが食べてくれないよぉ」
モグラさんの会話「切るならミシシッピですね」
ミシシッピさんの遠吠え「エネゴリ噛み」
ミシシッピさんの遠吠え「まぁ臭いと言えば臭かったところだな」
あひゅんさんの独り言「ちょっと・・・ちょっと・・・占い+1のちゅうもんがはいったよぉ・・・
真偽わからないけど、ふやすんですってよ・・・」
さんの会話「占い両偽なら先に出たのが狂、今日出たのが狼かなー
ここまでの連続グレ噛み+○全生存みると真あるなら後に出たほうかなー
ということで先に切るのはミシシッピかなーと」
青旗を掲げよさん「先にCOしておくべきだったか」
4日目の夜となりました。(13/08/24 20:19:56)
青旗を掲げよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青旗を掲げよさん10 票投票先 → オギさん
オギさん1 票投票先 → 青旗を掲げよさん
モグラさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
震電さん0 票投票先 → あひゅんさん
バンブーさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
くんくんさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
レッセンさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
なごみさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
ミシシッピさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
エネゴリさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
あひゅんさん1 票投票先 → 青旗を掲げよさん
さん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
エネゴリさん「ミシシッピーくんくんで2wないかちょっと考えてくる」
ゲームマスター「7万番台あたりでりんごかなんかが使い始めた造語じゃねーかな」
レッセンさん「追加占いは狐じゃなさそうな気がする。信用取りづらいし。でも対抗占いされにくいから呪殺予防にはあるのかk?」
さん「青旗を掲げよさん吊りねー」
なごみさん「2−1の霊能のっとりで霊能を真に見せるためーとかならあるかもしれないけど、1−1で狼追加の2騙りはメリットが薄くないか?」
あひゅんさん「あしひっぱってばかりで・・・わたしだって噛まれたいですよ・・・」
オギさん「狼の追加二騙りはよくする」
エネゴリさん「あひゅんは仕方ないので様子を見ましょう、ていうか噛まれてくれないかな」
モグラさん「霊能は真でいいんじゃないかね?あと両占いで確定○でも作ればいいよ。
○ばっかで●引けそうにない」
さん「気づいてなかったオチはスルーしまーす」
震電さん「レッセン−あひゅんだったらあまりにも超わかりやすい狼ですけど
さすがにどっちも囲いされてないってのはないでしょうしね」
青旗を掲げよさん「なるほど、それもそうだな>くんくん」
なごみさん「完灰の中なら一番村目で見てたとこだけどなー」
さん「1分以上待ったもんねー」
くんくんさん「狼がダブルで出てくるメリットないと思うけどなー。
2人揃って吊られるかもしれないんだし>青旗」
ミシシッピさん「CO遅いし、吊っていいんじゃないかな」
さん「吊りまーす 狩人COあっても吊りますー」
あひゅんさん「占い2なら霊能はわりと真っぽい?」
エネゴリさん「霊真なら狼吊れてない以上少なくとも占いは真狼でみていいとおもうんだ」
オギさん「レッセン吊ればいいのに」
真実さん「震電は真狂だと思う。」
レッセンさん「潜伏していた理由は特にないんですかね?正直今更館あるんですけど」
くんくんさん「まあ出てくると思ったよ追加占い(ありがち)」
なごみさん「潜伏占いかー。占いどこはまぁ妥当だけど初日は霊能占い主張なんだね」
青旗を掲げよさん「ミシシッピ狼で狼ー真とかだった場合。
真電がCO数調整でCOしてからの狼狼ー真とかあるかな?」
さん「反応にぶいですー」
オギさん「再投票嫌がるあひゅんは村っぽい」
真実さん「HOなんて見ないから、何かと思ったわ」
エネゴリさん「ていうか占い増えてるのか、ある意味センサーがあって嬉しいね(てきとう)」
あひゅんさん「完グレCO」
震電さん「○は少ないですがグレーをその分噛んでくれているので問題ないでしょう」
さんそしたら両占いの完グレの青旗を掲げよさんを指定しまーす
あひゅんさん「ふむぅ・・・」
ゲームマスター「あんま一般的な用語ではないねHOは
フルオープンに対してハーフオープンって使い方だったと思う」
青旗を掲げよさん「この霊能、偽です!(棒読み
>バンブー」
なごみさん「必死に狩人探してるように見えるなー噛みどころが役持ちっぽいって思ったとこが多くて怖い」
レッセンさん「潜伏理由ありますか?」
モグラさん「昨日出ろと言ったでしょうがあああ!>震電さん」
震電さん「あひゅんさん吊りましょう」
くんくんさん「わーい誘導かけたるって思ったのに噛まれてら〜〜」
エネゴリさん「その占い先は信用落ちることを自覚しているのだろうか」
震電さん理由 
右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)

理由
この場合の人外は最小発言のオギさんに投票すると思ったので
(オギさんは村人で見ています)
真実さんかレッセンさんですけどレッセンさんは
発言稼ぎまくりーのしかも中身が共有に関するものばかりで
ここが潜伏共有と読みましたので真実さんの方を選びました

理由
私の投票先で誘導もかけたので噛み合わせされる危険を減らします
潜伏占いへの言及かつ、今日出てほしいと潜伏占いがいることを
前提にしている発言 狩人探しでもしているのか?
と、狩人探しをしているように村に印象を植え付けようとしている=狼ってことです
ちなみにあひゅんさんも同じような発言があったので狼で見ていますが占う場所ではないですね
バンブーさん「未来の霊能CO 青旗を掲げよ●」
真実さん「噛まれちまった」
醤油ーことさん「一人オープンだとずっとおもってたww」
レッセンさん「●出ませんね」
オギさん「おはよう」
青旗を掲げよさん「グレがばんばん噛まれていくのぉ」
震電さん「じゃあ後が無さそうなんでCOします
占いCO バンブーさん○真実さん○モグラさん○」
くんくんさん「おはようございます」
さん「いやー○噛まれないですねーひとりもw」
真実さん「あーあー」
レッセンさん「おはようございます。」
ミシシッピさん「理由:発言少な目勢の中では発言内容しっかり目
発言多い人よりも少ない人の方が後々扱いに困ることが多いよね
なんで発言少な目占い」
震電さん「おはよー」
モグラさん「朝日がまぶしいっす。でもモグラは視覚機能が退化してるから光に弱いわけじゃないらしいっす」
なごみさん「おはよう」
バンブーさん霊能CO 普通の人○
エネゴリさん「おはよう」
青旗を掲げよさん「おはよう」
ミシシッピさん「占いCO:くんくん○」
あひゅんさん「おはようございますっ」
4日目の朝となりました。(13/08/24 20:12:46)
真実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真実さんを狙います。 >>> ミシシッピ <<<
モグラさんの会話「あの人発言の中身ないですよw」
さんの会話「青旗を掲げよさんねー」
モグラさんの会話「むぅ、○はおいしくない…それとそろそろ出た方がいいですかね?w」
バンブーさんの独り言「未来の霊能CO くんくん●青旗を掲げよ●」
さんの会話「あればもし明日もグレランならそこ指定するからー」
モグラさんの会話「青旗さんとか。何となく、ですけど」
普通の人さん「HOはハーフカミングアウトであっていますか。」
モグラさんの会話「吊りたいところかー」
さんの会話「占い偽ならむしろ相方さんに○出しそうかなーなんてw」
モグラさんの会話「そうかな? つけてくれないか…orz」
さんの会話「相方さんに●つかなさそうじゃない?w」
青旗を掲げよさんを護衛します。 >>> 真実 <<<
モグラさんを占います。 >>> 震電 <<<
ミシシッピさんの遠吠え「特になにもなければくんくん○」
さんの会話「グレーで吊りたいとこないー?」
モグラさんの会話「ふつうさん指定行ったのみて、ちょっと騒ぎましたし」
あひゅんさんの独り言「オギさんオオカミのなごみさんが囲ってきた・・・とかならいいかな。」
モグラさんの会話「俺に●打たないかな、と期待してますw」
なごみさんの遠吠え「あひゅんさん抑えてる感はあんまりなかったけどどうだろ」
モグラさんの独り言「ミスりまくったw」
青旗を掲げよさんの遠吠え「 」
ミシシッピさんの遠吠え「おk、1:33に真実噛み」
青旗を掲げよさんの遠吠え「 」
モグラさんの会話「共有は噛まれポジですからねぇ、ある意味では正しいw」
青旗を掲げよさんの遠吠え「 」
青旗を掲げよさんの遠吠え「 」
モグラさんの独り言「共有は噛まれポジですからねぇ、ある意味では正しいw」
あひゅんさんの独り言「これでなごみさんかまれたりとかしたら、あきらかに人外あつかいですよね。。。」
モグラさんの独り言「共有は噛まれポジですからねぇ、ある意味では正しいw」
さんの会話「明日●出ないかなー出るといいなー」
レッセンさんの独り言「相方生存見落としてたの申し訳ないけど、相方初日なら欠けないじゃんとか思って…」
青旗を掲げよさんの遠吠え「では真実はいつも一つ噛むか」
モグラさんの独り言「おいらたち死んじゃうやんw>GM」
さんの会話「今日の用語説明はおもしろかったw」
レッセンさんの独り言「えー、共有のこと気にすると人外なの?」
青旗を掲げよさんの遠吠え「あひゅんが多分に発言数抑えてる感じするなー」
なごみさんの遠吠え「真実さんが少し気になるかなー」
あひゅんさんの独り言「わりと人外っぽくみられましたね。。。
そのうち指定されるのかな・・・」
醤油ーことさん「勇気をもつ子が入れるクラスだよ!!!
この中でグリふぃんドールに入れる子は何人いるかな?(にやにや」
普通の人さん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/24 20:08:19)
普通の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青旗を掲げよさん0 票投票先 → 普通の人さん
真実さん0 票投票先 → 普通の人さん
オギさん0 票投票先 → 普通の人さん
モグラさん1 票投票先 → 普通の人さん
震電さん0 票投票先 → モグラさん
バンブーさん0 票投票先 → 普通の人さん
くんくんさん0 票投票先 → 普通の人さん
レッセンさん1 票投票先 → 普通の人さん
なごみさん0 票投票先 → 普通の人さん
ミシシッピさん0 票投票先 → 普通の人さん
エネゴリさん0 票投票先 → 普通の人さん
普通の人さん12 票投票先 → レッセンさん
あひゅんさん0 票投票先 → 普通の人さん
さん0 票投票先 → 普通の人さん
ゲームマスター「用語解説:FO=ファックオフ
意訳:くたばれ、うせろ
用例:「共有はFOしてください」」
なごみさん「あひゅんさんはレッセンさんを白く見てるわけね」
真実さん「占い霊初日の確立>レッセン」
エネゴリさん「それより吊りたいところはいっぱいありますしおすし」
くんくんさん「あとはなんかレッセンさんが昨日共有共有言ってたから
いじりたくなる感じるすよね。」
震電さん「なんでもいいから適当に誘導かけとけば村人ぽいと思われるので
理由はないですけど誘導しました オギさんは発言数が少なくて
誘導しやすかったのでなんとなく誘導しました」
ゲームマスター「◆普通の人さん 「よせいをどう過ごそうかな。」
よせいだなんてよせやい」
レッセンさん「1-1ってどこ信じていいか怖いですよね。真-真で人外全潜伏って確率的にどうなんだろう。」
モグラさん「レッセンさんは村目で見てるけどね。発言薄いのは気にかかるけど」
あひゅんさん「わりと村っぽいレッセンさんへの誘導・・・とか?」
青旗を掲げよさん「もう、挨拶厨とかやめにしません(提案」
オギさん「長年の感>レッセン」
ミシシッピさん「仮に霊能噛むとしたらピナーカが狼だった時くらいじゃね」
エネゴリさん「レッセンは挨拶遅い&生存欲があるという点では人外あるところ
まあほっとけばいいと思うよこういうところはさ」
ミシシッピさん「霊能噛みはないわけじゃないが霊能なんて噛むより占い抜くために狩人狙った方がいいだろ」
なごみさん「オギさんは判断材料なさすぎてよくわかんないんだけど、どこから人外っぽいって思ったの?>あひゅんさん」
さん「推理や誘導は大歓迎だよー」
真実さん「うーん 今日グレランしても普通の人が吊れるって感じならそこ吊りでいいのか。3日目から指定してもCO出ない気がするけど。」
ゲームマスター「なにそれ、スーパードルフィーの仲間かなんか?<グリフィンドール」
普通の人さん「よせいをどう過ごそうかな。」
さん「それじゃこれ以降は、明日以降のために誘導や推理などお披露目してねー」
モグラさん「それは占い噛みの話。そもそも占いには護衛行っている可能性は高い。
真だろうが騙りだろうがね。霊能噛みは選択肢にもあった場面だろうに」
震電さん「モグラさんに投票しますね」
くんくんさん「普通の人さんより発言をなんとなくいじめたくなる
真実さんが私は気になる〜」
レッセンさん「理由を教えていただけると嬉しいんですが>オギさん」
あひゅんさん「オギさんって人外なきがしますけど・・・」
青旗を掲げよさん「いや、レッセンからは特に怪しい臭いを感じないんだが>オギ」
エネゴリさん「私は投票してませんがそこ指定は仕方ないのではないですかねえ、ええ」
オギさん「レッセンが怪しい」
レッセンさん「潜伏役職があると予測してるんですか?>モグラさん」
なごみさん「指定されて柱COはなんか違うような」
ミシシッピさん「ないよ、1-1なんて呪殺でもしない限り信用完璧に取れないし」
さん「そしたら今日は普通の人さん吊りねー
普通の人さんごめんねー」
震電さん「私は決して普通の人さんはつりたがっていませんよ」
なごみさん「狩狐目にうつってたから占ってほしかったけど噛まれるのも怖いなーって感じ>青旗さん」
モグラさん「役職噛みの選択肢はないんですかねぇ>ミシシッピさん」
さん「なんかみんな吊りたがってるから指定するしかないかなーって」
ゲームマスター「しまった、今日は狼の狙いとか動きとかいろいろ口出ししたい気分だったのに
非表示じゃしゃべれねーじゃん」
普通の人さん「ないよ。柱CO.」
エネゴリさん「それって要するに吊りたいってことだよね、霊能よ」
青旗を掲げよさん「◆バンブーさん 「未来の霊能結果をCOしておきます。くんくん●」
◆梨さん 「普通の人さん黙ってても吊れちゃうから指定するよー
COあるー?」
未来が書き換わった、だと!?」
醤油ーことさん「ははは、狼は俺を噛んだことを後悔するがいい!!
やーいお前の母ちゃん......グリッフィンッドォォオオオォル!!!」
普通の人さん「白だけど柱にしたいなら共有が指定してください。」
真実さん「狩人噛みか、潜伏占い探しか。でもしょうゆが潜伏占いっぽく見えないから狩人探しに見える。」
さん普通の人さん黙ってても吊れちゃうから指定するよー
COあるー?
モグラさん「潜伏占い出るなら今日に出てほしい。さすがに明日以降は信頼度が下がる」
バンブーさん「未来の霊能結果をCOしておきます。くんくん●」
ミシシッピさん「1-1から狩人探さないでどこを噛むというのか>モグラ」
エネゴリさん「さてそろそろ発言稼ぎが酷いとこや寡黙をつりましょうか」
ゲームマスター「けさなかったのかよ!」
普通の人さん「白いよ。」
震電さん「モグラさんわざとらしー」
青旗を掲げよさん「なんかもってそうだったもんな。奴は>なごみ」
レッセンさん「出てきても信じられる気があまりしないけど、3日目に新たなCOないのね」
あひゅんさん「狩人探しでしょうね」
さん「グレー噛まれってヤだよねー」
オギさん「普通の人吊って狼なら俺とあひゅん吊ろう」
ゲームマスター「おーおーおつかれー」
モグラさん「グレー噛みか。狩人探しでもしてるんかね」
なごみさん「狩人っぽいとこ噛まれた印象だなー」
エネゴリさん「ムダ占いを避けたい、この考えいいんじゃないでしょうか(えらそう)」
レッセンさん「醤油さんが」
醤油ーことさん「滲み出す役職集はけさなかったか」
バンブーさん霊能CO ピナーカ73○
青旗を掲げよさん「エネゴリ占いは悪くない」
さん「あー貴重なダジャレ枠がー」
真実さん「たった一つの見た目が真実!おはようございます!」
震電さん「おはよー」
醤油ーことさん「ははは、ワロスワロス」
普通の人さん「おはよう。」
オギさん「おはよう」
くんくんさん「おはようございます」
レッセンさん「おはようございます」
ミシシッピさん「理由:全体的に発言多い人多くていいね、この村
非共有狙いで占い
◆エネゴリ「基本共有はFOしてほしい派」
こんなこと言ってるくせに共有だったら激おこぷんぷん丸」
エネゴリさん「おはよう」
モグラさん「朝日がまぶしいっす。でもモグラは視覚機能が退化してるから光に弱いわけじゃないらしいっす」
なごみさん「おはよう」
青旗を掲げよさん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございますっ」
ミシシッピさん「占いCO:エネゴリ○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 20:01:34)
醤油ーことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油ーことさんを狙います。 >>> ミシシッピ <<<
ゲームマスター「◆さんの会話 「いや、間違ってFOをHOと表記した人の揚げ足をとったんだと思うw」
使用者の意図としては「Half Open」だと思うよ
まあ正直そういう略語とかあんますきじゃないのは確かだけどさ」
さんの会話「グレーで気になった人いたー?」
モグラさんを護衛します。 >>> 真実 <<<
さんの会話「もーいけない子っw」
モグラさんの会話「そ、そうかな…///」
モグラさんの会話「ですねー。この場面で占い行かない狩人は信用に能わず」
エネゴリさんの独り言「共有噛み→乗っ取り狙うロマン戦法とらんかなー
自分は真っ平ごめんだけど」
さんの会話「ゲス顔なんてモグラちゃんには似合わないよぉ////」
モグラさんの会話「問題は初日占いが厄介だということ。出ているのが真、あるいは潜伏真がいるといいんですがねぇ」
さんの会話「護衛はどっちにしても占いについてほしいよねー」
バンブーさんの独り言「くんくんは●だろうなあ」
ミシシッピさんの遠吠え「明日はエネゴリ○出し」
モグラさんの会話「まあ霊能は噛まれてもらって、真証明が一番いい(ゲス顔」
青旗を掲げよさんの遠吠え「追加占いの準備はしておこう」
ミシシッピさんの遠吠え「んじゃ1:33醤油噛み」
なごみさんの遠吠え「醤油さんは少し気になるねー」
モグラさんの会話「なるへそw>HO」
さんの会話「だからこの綴りミスがいいなーっていったのw」
青旗を掲げよさんの遠吠え「醤油かエネゴリってとこ」
バンブーさんの独り言「レッセンか醤油は共有かもしれない」
ゲームマスター「まじだよ」
モグラさんの会話「霊能若干遅めでしたねー
だから騙りだとしたら狂人よりかは狐で見る」
なごみさんの遠吠え「余裕じゃないですかーやだー」
青旗を掲げよさんの遠吠え「醤油がなんかもってんじゃねーの」
ミシシッピさんの遠吠え「噛みたいところある?」
普通の人さんの独り言「それでも楽しむ俺。それが人狼。」
真実さんを占います。 >>> 震電 <<<
普通の人さんの独り言「それでも楽しむ俺。それが人狼。」
さんの会話「いや、間違ってFOをHOと表記した人の揚げ足をとったんだと思うw」
モグラさんの会話「占いも霊能も信用せずに行くしかないのはつらいですなー」
あひゅんさんの独り言「だって・・・わたしにいれたから。」
さんの会話「占いと霊能
出方が気になったのは霊能かなー」
モグラさんの会話「オープン? Open?」
普通の人さんの独り言「やっぱり足引っ張る。」
青旗を掲げよさんの遠吠え「辛くも生き残りました(ハァハァ」
なごみさんの遠吠え「潜伏いそうな感じしますねー」
普通の人さんの独り言「私は南無さ。」
普通の人さんの独り言「(-ι-З)ナームー。」
ピナーカ73さん「マジかよw」
ミシシッピさんの遠吠え「潜伏だとしたらどこかねぇ」
モグラさんの会話「さて、1-1」
さんの会話「そこは「Huru Opun」がよかったなー>GMさん」
モグラさんの独り言「マジかよGM、俺はてっきりHO=エッチな○っぱいだと思ってたぜ…」
あひゅんさんの独り言「モグラさんはおそらく村人なのですよー。」
2日目の夜となりました。(13/08/24 19:57:03)
ピナーカ73さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青旗を掲げよさん1 票投票先 → エネゴリさん
真実さん1 票投票先 → オギさん
ピナーカ73さん5 票投票先 → 普通の人さん
オギさん2 票投票先 → ピナーカ73さん
モグラさん0 票投票先 → 普通の人さん
震電さん1 票投票先 → ピナーカ73さん
バンブーさん0 票投票先 → レッセンさん
くんくんさん0 票投票先 → 真実さん
レッセンさん1 票投票先 → オギさん
なごみさん0 票投票先 → 普通の人さん
ミシシッピさん0 票投票先 → 普通の人さん
エネゴリさん1 票投票先 → 震電さん
普通の人さん4 票投票先 → ピナーカ73さん
あひゅんさん0 票投票先 → ピナーカ73さん
醤油ーことさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
さん0 票投票先 → ピナーカ73さん
ゲームマスター「用語解説:HO=ホールアウト
1ラウンドを終了すること、また終了したこと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青旗を掲げよさん1 票投票先 → エネゴリさん
真実さん2 票投票先 → オギさん
ピナーカ73さん3 票投票先 → 普通の人さん
オギさん2 票投票先 → レッセンさん
モグラさん0 票投票先 → あひゅんさん
震電さん1 票投票先 → ピナーカ73さん
バンブーさん0 票投票先 → レッセンさん
くんくんさん0 票投票先 → 真実さん
レッセンさん2 票投票先 → オギさん
なごみさん0 票投票先 → 普通の人さん
ミシシッピさん0 票投票先 → 普通の人さん
エネゴリさん1 票投票先 → 震電さん
普通の人さん3 票投票先 → ピナーカ73さん
あひゅんさん1 票投票先 → 真実さん
醤油ーことさん0 票投票先 → 青旗を掲げよさん
さん0 票投票先 → ピナーカ73さん
ピナーカ73さん「グレランで引っかかるよりよいかと」
エネゴリさん「ちなみにFOにはムダ占い避けという役割もあることを言っておきます
発言稼ぎはこんなもんでいいね」
モグラさん「共有出ないのを、無理に引っ張り出すことはないのだよ?>ピナーカ73さん」
レッセンさん「今日はもう出なくていいんじゃないかな>共有」
真実さん「狼全潜伏の真ー真なら結果はすぐ出るだろう。」
ピナーカ73さん「共有はもうひとりも出るべきなのでしょうか」
モグラさん「村惑わしてるだけでしょうし、そこまで気に掛ける必要ないかと。
無視してればよし」
普通の人さん「グレラン了解。」
あひゅんさん「潜伏人外はかなりこわい」
なごみさん「私のオーラのせいですね>青旗さん」
レッセンさん「共有は両生存でしたか。見落としかけてた!ありがとうございます」
ミシシッピさん「震電は下手に発言撤回しない方がよかっただろ
失言したからネタとか言ってるやつだろ」
普通の人さん「それはまずいね。」
さん○は吊らないでねーグレランだよー
真実さん「潜伏してる共有が吊られる?ハハッまさかーそんなのあるわけー>エネゴリラ」
エネゴリさん「1−1ならどっか欠けてる可能性を見つつ一応真ー真で考えればいいんです
つまり分かりません」
青旗を掲げよさん「なんで暫定〇のなごみにここまでフォーカスが当たってるのか説明できるやつはこの中にいるか!?」
醤油ーことさん「●だしにくいですしおすし」
なごみさん「はい>オギさん」
醤油ーことさん「占い真かどうかわからないので、しばらく共有はHOでいいとおもうと
リア狂はいってみます」
くんくんさん「トラップなんて期待しないでおいた方がいいのよー。」
レッセンさん「初日はグレランでいいのかな」
さん「あんまり共有共有いう人が多いとほにゃららら」
オギさん「なごみ」
なごみさん「無理して発言してる感じがある普通の人さんでも吊っときますかねー」
モグラさん「1-1は基本役職信用できないと考えてるよ。占いなら呪殺、霊能なら占いのラインを見るしかできないから、霊能真判定がつらい」
震電さん「みなさんよく目をかっぽじって発言を注視してください
私のネタ発言に食いついている人が狼です」
ピナーカ73さん「ですね。グレランが妥当かと」
エネゴリさん「そんなこといって吊られてたら君のせいにします
>真実」
レッセンさん相方生存かどうかわかってて、吊られない位置ならHOでもいいかな
ミシシッピさん「1-2で霊能両方が●だしならともかく1-1の霊能とか信用できねーし」
真実さん「共有潜伏してグレランするのがいいんじゃないかな。
FOして占いの詰みを早めてもいいんだけど。トラップしてほしいわ。」
普通の人さん「なごみ仮指定でいいの。」
オギさん「挨拶遅いやつ吊ればいいね」
さん「1−1はちょっとこわいといってる通り、相方さん生きてるよー」
なごみさん「占い1ならHOでもいいと思うけど」
震電さん「狼はピナーカ73さんを潜伏させるなら無理矢理にでも騙りに出すべきでした」
ピナーカ73さん「1−1−1把握ですね」
醤油ーことさん「青旗を掲げよさん 「醤油からリア充臭がするぜ

ハハハ・・・リア狂と呼ばれるほうが多いかな(汗」
青旗を掲げよさん「リア充は敵だ、人類の敵だ。イケメンには課税するべきなんだ」
エネゴリさん「基本共有はFOしてほしい派」
モグラさん「1-1-1 スロットなら当たりだったのに」
普通の人さん「のっとりあったらうどんだな。」
ミシシッピさん「◆震電さん 「ではなごみさんを吊りましょう
霊能●なら、占い初日が判明します」
この発言はいただけないだろ」
くんくんさん「役欠け潜伏どちらも大いに有り得ますねー。
グレランにせよこの役数なら共有はFOがいいかなと思います」
レッセンさん「相方さんは生存ですか?>梨さん」
あひゅんさん「1-1-1
わかりましたですっ」
青旗を掲げよさん「醤油からリア充臭がするぜ」
ピナーカ73さん「1−1怖いなー」
オギさん「おはよう」
さん共有COだよー梨は共有だよー
エネゴリさん「ソ、ソウダネタブン
>ミシシッピ」
さん「うーん1−1はちょっとこわいなー」
レッセンさん「共有さんは潜伏なのかな。」
醤油ーことさん「◆青旗を掲げよさん 「初日が私達から大切なものを奪っていきました」

童貞ですね。わかります。あのビッチめ」
普通の人さん「1−1了解。」
なごみさん「バンブーさんの出方が結構怖い」
真実さん「え・・・なにこの1−1」
モグラさん「1-1確認、、役欠け濃厚とは厄介だねぇ…」
震電さん「ではなごみさんを吊りましょう
霊能●なら、占い初日が判明します」
レッセンさん「1-1まで把握です。役かけありますよね、これは」
ミシシッピさん「これはもちろんエネゴリは今日震電に投票するんだよね?^p^」
ピナーカ73さん「1−1把握」
青旗を掲げよさん「初日が私達から大切なものを奪っていきました」
なごみさん「CO数少ないね」
あひゅんさん「1-0
なにかがかけてる」
醤油ーことさん「占い1 占い真 霊能欠けですね」
バンブーさん霊能CO
真実さん「寝坊しちまっただ・・・」
普通の人さん「初日さん。おつかれ。」
レッセンさん「え、占い1だけ?」
普通の人さん「初日さん。おつかれ。」
モグラさん「自分村て誰でも言うわw」
さん「占いひとりだけなんて寂しいわー」
レッセンさん「占い1まで把握です」
エネゴリさん「そら、霊能共有もさっさとでなさいな」
ピナーカ73さん「占い1かな」
醤油ーことさん「おはよう」
ミシシッピさん「理由:初日は→占っとけばいいってばっちゃが言ってた」
レッセンさん「おはようございますー」
くんくんさん「おはようございます」
真実さん「たった一つの見た目が真実!おはようございます!」
ミシシッピさん「占いCO:なごみ○」
普通の人さん「おはよう。」
醤油ーことさん「やーいお前の母ちゃんウルトラソウッ!\ハーイ!/ 」
バンブーさん「おはよう」
なごみさん「おはよう」
ピナーカ73さん「おは」
さん「梨おいしいよー」
震電さん「おはよー」
エネゴリさん「↑狼
↑↑割と村
←圧倒的村」
あひゅんさん「おはようございますっ(朝一狙い)」
モグラさん「朝日がまぶしいっす。でもモグラは視覚機能が退化してるから光に弱いわけじゃないらしいっす」
青旗を掲げよさん「青旗を掲げよ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/24 19:48:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミシシッピ <<<
青旗を掲げよさんの遠吠え「●もらったら霊能で出るわ」
なごみさんの遠吠え「囲いは任せますよー騙りのやりやすいようにどうぞー」
ミシシッピさんの遠吠え「初日なごみ囲いでいいよね?」
さんの会話「心配してないよーw」
ミシシッピさんの遠吠え「誰もいないなら俺騙るね、とりあえず1:33噛み」
モグラさんの会話「はーい」
青旗を掲げよさんの遠吠え「ミシシッピとなごみが並んでるしミシシッピがなごみ囲って出るとかどうだろ」
さんの会話「モグラちゃんは好きなとこで出てねー」
ピナーカ73さんの念話「めっちゃ怖いんだけどww」
モグラさんの会話「グレランで吊られることはない…と思うけど気を付けるよw」
ミシシッピさんの遠吠え「ん」
さんの会話「それじゃ梨だけ出るねー」
さんの会話「あーいw」
さんの会話「FOりょうかいー」
モグラさんの会話「んー、ならせっかくだし潜りますわw」
青旗を掲げよさんの遠吠え「特に希望はないよ」
なごみさんの遠吠え「んーできれば潜伏したいですー」
モグラさんの会話「ならFOしますかね。…モグラは食い物じゃないな」
さんの会話「モグラちゃんは潜伏好きそうな名前だけど出るんだねw」
ピナーカ73さんの念話「やべーわww」
普通の人さんの独り言「普通の人が普通の村人か。」
あひゅんさんの独り言「GMさん^^;」
モグラさんの会話「●打ちでCOなし以外は出ます」
さんの会話「梨はおいしいから食べられ役で出るー」
オギさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ほいじゃがんばってなー
再投票はたまたま気がついて万が一気が向いたらやりまーす」
ピナーカ73さんの念話「めっちゃ緊張してきた〜ww」
バンブーさんの独り言「れいのうはつまらんのう」
普通の人さんの独り言「むらか。一番嫌だな。」
青旗を掲げよさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろー」
バンブーさんの独り言「村建てありがとさん」
レッセンさんの独り言「安定の素村。」
ミシシッピさんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
バンブーさんを占います。 >>> 震電 <<<
ピナーカ73さんの念話「ファッ!?」
あひゅんさんの独り言「そむらですっ。
たすかりましたっ」
モグラさんの会話「相方よろー」
なごみさんの遠吠え「よろしくです」
ミシシッピさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 19:43:56)
ピナーカ73さん「よろぽn」
普通の人さん「よろしく。」
ゲームマスター「2」
オギさん「よろしく」
なごみさん「よろしくです」
ゲームマスター「5」
エネゴリさん「よろしくー」
あひゅんさん「よろしくおねがいしますっ」
ゲームマスター「10」
ピナーカ73さん「よろしくおねがいします^^」
モグラさん「よろしくー」
ミシシッピさん「よろしく」
レッセンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そいじゃいくぞー」
あひゅんさん「パニックちゅう・・・
騙ってると破綻とかおこしまくりそうでこわい(ぇ」
ピナーカ73さん「友人に自慢するかw」
普通の人さん「狼に利用される役目。」
ピナーカ73さん「任せてーww」
レッセンさん「←変態という名の紳士」
さん「おー」
ゲームマスター「心の準備はいいなー」
くんくんさん「←いい人」
kariさんがに名前を変更しました。
エネゴリさん「←盛大にミスリーかます役目」
ゲームマスター「はいよろー」
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:42:13)
あひゅんさん「←とっても足を引っ張り笑われる役目」
レッセンさん「残念」
夜光さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くんくんさん「ファンクラブ会員数が初日にして2万人突破」
ゲームマスター「復帰しそうにないし蹴っとくか」
レッセンさん「こだわりの名前」
ピナーカさんがピナーカ73に名前を変更しました。
レッセンさん「怖くないですよー」
ぺんざぶさんがピナーカに名前を変更しました。
レッセンさん「●REC」
オギさん「ファンが増えちゃうな」
あひゅんさん「えっと・・・えっと・・・なんかこわい。」
ピナーカ73さん「撮影大丈夫です^^」
ゲームマスター「赤1、他順調ね」
レッセンさん「醤油さん大人気w」
普通の人さん「おk。撮影大丈夫。」
事実さんが真実に名前を変更しました。
くんくんさん「来月の袋とじはズサさんで決定ですね」
ゲームマスター「youtubeにUPしたらあとでURL教えて」
レッセンさん「wwwww」
レッセンさん「あとは私の心に永久保存ですね」
醤油ーことさん「ムービーは別にいいですよ」
レッセンさん「ニコニコとyoutubeを予定していますw」
ピナーカ73さん「私はかまいませんが、どこかにUPするんですか?」
ゲームマスター「枠増やしてあるから入ってきて良いんだぜ」
kariさんがあひゅんに名前を変更しました。
レッセンさん「ムービーとっていいですか!」
普通の人さん「了解。」
醤油ーことさん「どーも優秀なズサです
写真はフラッシュたかないでくださいお願いします」
レッセンさん「戻りました」
普通の人さん「優秀なずさきた。」
kariさんが醤油ーことに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醤油ーことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:35:48)
レッセンさん「WCCO」
普通の人さん「よろしく。」
ゲームマスター「お、赤くなりそうなのが二人」
ピナーカ73さん「よろしく御願いします^^」
kari人さんがぺんざぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほーいらっしゃい」
あひゅんさん「こんばんは」
普通の人さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:33:23)
kariさんがなごみに名前を変更しました。
kariさんがレッセンに名前を変更しました。
普通の人さん」が村へやってきました。(13/08/24 19:32:40)
かりさんがバンブーに名前を変更しました。
kariさんがミシシッピに名前を変更しました。
kariさんが震電に名前を変更しました。
kariさんがエネゴリに名前を変更しました。
かりさんがくんくんに名前を変更しました。
kariさんがモグラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レッセンさん「ズザまち」
ゲームマスター「ほいじゃ赤くなってるしおつかれさん」
kariさんがオギに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほいさっさ」
エネゴリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:30:41)
ミシシッピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:30:32)
ゲームマスター「ひいこんばんは」
なごみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:29:37)
ゲームマスター「へいこんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:29:04)
ゲームマスター「はいこんばんは」
レッセンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:25:21)
くんくんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:24:19)
kariさんが夜光に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
バンブーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:15:58)
ゲームマスター「ほいどーもー」
夜光さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:14:46)
ゲームマスター「ほいこんばんは」
震電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:12:16)
ゲームマスター「はーいいらっしゃーい」
モグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:11:07)
kariさんが事実に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
オギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 19:06:17)
ゲームマスター「お、ちょうど2つ前の普通村が終わったか」
ピナーカ73さん「よろしく御願いしm巣」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 19:00:08)
真実さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:59:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「集まるまで、案山子ってます」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:59:01)
ゲームマスター「はーいいらっしゃい」
kariさんが青旗を掲げよに名前を変更しました。
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項
に準じその他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください
青旗を掲げよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:56:22)
戻る