過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
さよなら人類
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェ
◆dwDaDov.L6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイナ
最強 ◆VGURFi9qn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むらさき
Gsan ◆dtaH8NkFos
[共有者]
(死 亡)
 
 
ししゃも
焼かき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですよん
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マックス
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロクマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Trash
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
福田パン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆0q7aM0X0IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北の厄介者
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨネックス
◆xD70q6a5iw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きいろ
moomin ◆ozAmWDVkHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132227番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認しました おつかれさまでしたー」
マックスさん「GMあんがとー」
さよなら人類さん「GMも感謝ー」
福田パンさん「意外と長生きできましたわ。
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
クロクマさん「それではみなさんおつかれー
GMさん村立てありー」
きいろさん「ありがとうございました 共有さん指定見事でした」
むらさきさん「おつかれさまでした。みんな村人っぽかったよ。村人だったし。
相方リードありがとう。ちょっと戸惑っててすまん。GMさん村たて感謝!」
北の厄介者さん「あのアイコンで迎える初日夜は絶望の一言に尽きるのである。
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「犯人さんは引き分けしたいなら霊能噛んじゃだめだよ
霊結果みせないとと5人で吊られてしまう 引き分けできなくなるよ」
カフェさん「おつかれさま」
レイナさん「ありがとうございました」
ですよんさん「延々、村人同士で殴りあってたな。いや楽しかった。ヨは満足じゃ」
クロクマさん「はいおつかれさまでしたー!」
犯人さん「霊能噛んでもどっしょもなかったなー。んー」
むらさきさん「狼囲い狙ってたのに狐囲いだったのか」
マックスさん「北の厄介者吊らした相方がMVPです」
Trashさん「村たてありがとうございました」
チロルチョコさん「北の厄介者狐かー。そこ狐で吊れたのは幸運。」
むらさきさん「まさかの狐さんがほんとに狐だったとは」
きいろさん「おつかれさまでした!」
犯人さん「すまんなお仲間たち。お疲れ様でした」
福田パンさん「北の厄介者さんが狐って、そのまんまだったというw」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 5日目にして決着はついていたのでした」
ですよんさん「おーそこが狐かあ」
さよなら人類さん「ありゃ狐かばってたのか」
さん「お疲れ様でした。」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
北の厄介者さん「お疲れ様でした」
ですよんさん「おつかれでした」
むらさきさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「誰か北の厄介者さんのことも思いだしてあげてください><」
さよなら人類さん「乙カレー」
福田パンさん「おつでしたーー」
Trashさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 20:07:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
福田パンさん1 票投票先 → 犯人さん
マックスさん0 票投票先 → 犯人さん
犯人さん2 票投票先 → 福田パンさん
マックスさん「投票完了」
福田パンさん「はーい」
犯人さん「おつかれさまでした」
マックスさん「目標を投票に合わせてスイッチ・・」
ゲームマスター「さよなら人類さん、ですよんさんおつかれさま」
チロルチョコさん「ししゃも狐予想。」
ですよんさん「おつかれー」
犯人さん「占いCO 福田パンさん●」
9日目の朝となりました。(13/08/24 20:07:16)
ですよんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですよんさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/24 20:07:11)
さよなら人類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
福田パンさん1 票投票先 → さよなら人類さん
マックスさん0 票投票先 → さよなら人類さん
犯人さん0 票投票先 → 福田パンさん
ですよんさん1 票投票先 → さよなら人類さん
さよなら人類さん3 票投票先 → ですよんさん
ゲームマスター「最初の夜を迎えた段階では確かにいたんですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
福田パンさん1 票投票先 → ですよんさん
マックスさん0 票投票先 → さよなら人類さん
犯人さん0 票投票先 → 福田パンさん
ですよんさん2 票投票先 → さよなら人類さん
さよなら人類さん2 票投票先 → ですよんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
福田パンさん1 票投票先 → ですよんさん
マックスさん0 票投票先 → さよなら人類さん
犯人さん0 票投票先 → 福田パンさん
ですよんさん2 票投票先 → さよなら人類さん
さよなら人類さん2 票投票先 → ですよんさん
マックスさん「決まった」
さよなら人類さん「厄介者さん吊りに反対したことかねえ
どこ吊れてもいい狐にはできない芸当だろう」
マックスさん「wwwww」
ですよんさん「瞳孔開いちゃってるじゃないか」
ですよんさん「いや、お前自分の画像見てみろよ。お前の目の輝き異常だぞ >さよなら」
ですよんさん「まあそのかのうせいが最も高かろう >マックス
僕視点なら人類さんにさよならしてもらえればパーペキ(死語)ですね」
さよなら人類さん「ですよんさんの目が異常な輝き方してるからなあ
ここで安易に俺吊られていいよとはいえなくなった」
福田パンさん「狐がすでに吊れてるといいんだけどねー」
むらさきさん「ていうか狐がほんとにいたのかが一番疑問」
きいろさん「ですよんは きいろ吊りたい理由が狼目とか狐目とか関係なく理由が不明瞭だから吊り先探したいようにしか見えなかった。」
マックスさん「じゃあ残り時間てきとーに村アピしててー
村人同士だといいんだけどな」
チロルチョコさん「2択ならですよん吊り」
ですよんさん「柱した割にがんばるねえ >さよなら」
さよなら人類さん「占いが真狂狐の目を追ったならグレーにいるLW候補の筆頭が俺だったろう
クロクマさん吊り&レイナさん残し希望したし

だから吊り増えた機会に人柱しておくことで村の不安を払拭してやろうとした」
ですよんさん「いやー久々にテンション高く参加したわ。楽しかったよ >マックス」
むらさきさん「テンション高すぎて狐ないかなーとか思ってた>ですよんさん」
ですよんさん「僕はきいろを吊るためにこの村に産まれたんだ。
せいぜいあざとい人類吊れば完璧だが、まあ、マックスに任せマックス」
マックスさん「ですよんテンション高いよねえ」
さよなら人類さん「まさかの霊能乗っ取り&ですよんさん狼で3残りでござる
噛んで見つけた狐のチロルチョコさんは吊れました^^
ってのを昨日のですよんさんのテンションから危惧したけど大丈夫だったようだな」
マックスさん「さよなら人類さんの人柱は何を目的にしたものだったんですか?」
犯人さん「福田パンさん吊って終わり」
ですよんさん「もう、きいろ吊れたから悔いはない。どっちでも好きな方を吊りな >マックス」
ゲームマスター「むらさきさんおつかれさま」
福田パンさん「犯人さん、粘るねえ」
ですよんさん「んじゃ、あざとい人類吊り」
むらさきさん「おつかれさまでした」
マックスさん「昨日相方と吊り場所について意見が割れました」
福田パンさん「霊能CO きいろ○」
犯人さん「占いCO 福田パンさん●」
マックスさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/08/24 20:00:04)
むらさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらさきさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
マックスさんの会話「さよなら人類さんの人柱って割と意味フな気が」
犯人さんの遠吠え「まあいいや。すまんななんか」
きいろさん「おつかれさまでした」
マックスさんの会話「正しい進行する発言と、狐なら勝ち無くなってるのにテンションあがってる」
むらさきさんの会話「すっごいですよんさん吊りたかったけど、きいろさん吊っておいた。
狐だとしたらここまでオチャラけれるだろうかと思って」
犯人さんの遠吠え「霊能噛めば狐勝ちあったかな??うーん?悪いことしたか??狐に」
ですよんさんの独り言「狐騙りとか、アウトオブ網膜」
福田パンさんの独り言「早噛みしないんだなー」
ゲームマスター「きいろさんおつかれさま」
ですよんさんの独り言「これでさよならがあざとくなければだいたい勝てますね」
マックスさんの会話「残すならですよんじゃないかなと思います」
チロルチョコさん「こういういっしょう懸命狐さがしているときに限ってししゃもさんが狐だったりする」
7日目の夜となりました。(13/08/24 19:58:52)
きいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むらさきさん0 票投票先 → きいろさん
福田パンさん1 票投票先 → きいろさん
マックスさん0 票投票先 → きいろさん
犯人さん0 票投票先 → 福田パンさん
ですよんさん2 票投票先 → きいろさん
きいろさん4 票投票先 → ですよんさん
さよなら人類さん0 票投票先 → ですよんさん
クロクマさん「厄介なのは犯人さん狐の場合だけど・・・大丈夫かな」
ですよんさん「うんうん、そうだねえ >さよなら」
ですよんさん「まあ、でも、きいろ吊りでいいよ。あざとい柱よりは、普通に怪しいきいろを吊ろう」
さよなら人類さん「まして狐目線じゃクロクマさん狂人の目だってあったろう」
ですよんさん「そうねえ、ふひひ  >さよなら」
ですよんさん「さすがマックスさん!そこに痺れる憧れるぅ! >マックス」
さよなら人類さん「狼吊りたがらなかったから狐じゃない!とか意味がわからんな
村人減らす方向でだって狐は勝ちを狙えるんだし」
きいろさん「レイナは残った占い両方のグレー。共有が潜伏していて、指定した以上吊らない理由はない。」
福田パンさん「マックスさんの印象に同意。そうすると、やっぱきいろさん吊り」
チロルチョコさん「きいろとですよん吊っておきたい感じ」
ですよんさん「そもそも、あなた名前で人類とさよならしてますので狐であっても不思議じゃない。名は体を表します」
犯人さん「狐じゃないアピール>
私が犯人です」
ですよんさん「ああ、それは結構あざといですので、きいろとあなたロラでいいですよ >さよなら」
きいろさん「狐じゃないアピール>
昨日の死体無しは共有噛みかもしれないけど、狐噛みなら疑われていた私が噛まれることはないでしょう。」
マックスさん「ですよんさんとさよならさんは割といい印象ですね」
ですよんさん「レイナを特につりたがらなかった所ぐらいかなあ。
まあ、僕真っ白だから特になにかいう必要もないですけどね」
チロルチョコさん「とりあえずきいろさんは釣っておきたい」
さよなら人類さん「昨日の謙虚な人柱かな俺の村アピは(あざとい」
Trashさん「ですよんさん狐が本命ですね、私は」
犯人さん「ヨネックス狩人 クロクマ狂人 犯人真
北の厄介者狐 狼福田パン&だれか2

うむ。つじつまが合った」
マックスさん「私はマックス。この村の共有者」
さよなら人類さん「つまり俺たち3人による狐決定戦だ!!(棒読み」
むらさきさん狐じゃないアピールありましたらどうぞ〜
ですよんさん「最後に残ったグレを噛むのですよ。わかってますね >犯人」
きいろさん「ですよんは私を吊りたい理由が「自分以外の誰かを吊りたい」としか見えません。」
さよなら人類さん「狐候補で生き残れるのは一人」
きいろさん「おはよう」
ゲームマスター「カフェさんおつかれさま」
クロクマさん「きいろさん→ですよんさん→犯人さん
これでおkのはず」
マックスさん「グレー1人になるまで吊ってそこが狐じゃなければ大勝利」
ですよんさん「んじゃ今日こそきいろ吊り。俺、きいろにしか投票してないのに吊れません。ひどい」
犯人さん「狩人占い騙り&霊能のっとりでした」
Trashさん「ただLWならそれも関係無いかなーって感じもしちゃいますね
既に狼勝ち消えているので」
さよなら人類さん「おはよう」
福田パンさん「もう、白しか出ませんけどもね」
むらさきさん「おはよう」
犯人さん「赤色とおもったらきいろでした」
ですよんさん「おやいいですね」
マックスさん「じゃあ続行」
カフェさん「おつかれさま」
犯人さん「占いCO きいろさん○」
福田パンさん「霊能CO チロルチョコ○」
マックスさん「おはよ」
チロルチョコさん「むしろ狐あるならきいろが一番ありそうな気がした」
7日目の朝となりました。(13/08/24 19:52:04)
カフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
マックスさんの会話「狩人は今日出てOKだったと思う」
Trashさん「きいろさんなら吊らせた方が楽じゃないですか?」
犯人さんを護衛します。 >>> カフェ <<<
ですよんさんの独り言「なんで吊れないんだろう?2日目から吊りたくて吊りたくてたまらないのに」
むらさきさんの会話「チロルチョコさんかカフェさんのどっちか釣りたかったのよ。
そこで狩人で出てきてビビッてた昼間でした。」
犯人さんの遠吠え「狩人残してもしょうがないよなー・・」
チロルチョコさん「しんだ。」
マックスさんの会話「どっか1人村決め打てば勝てる」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさま」
ですよんさんの独り言「きいろが吊れねえなあ」
犯人さんの遠吠え「ん・・今吊れたんじゃね?」
マックスさんの会話「ここは吊りたかった」
ゲームマスター「一番なさそうなのはどうして?」
きいろさんの独り言「おつかれさまでした」
犯人さんの遠吠え「狐が最後の一人まで生き残れば引き分け。頑張ってくれ」
Trashさん「ただ今日のが共有噛みだとするならきいろ狐もありそうなので微妙な感じですね」
6日目の夜となりました。(13/08/24 19:51:03)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むらさきさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → きいろさん
福田パンさん0 票投票先 → きいろさん
マックスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
犯人さん0 票投票先 → むらさきさん
ですよんさん1 票投票先 → きいろさん
きいろさん3 票投票先 → ですよんさん
さよなら人類さん0 票投票先 → チロルチョコさん
カフェさん0 票投票先 → チロルチョコさん
Trashさん「きいろ狐は一番無さそうなので」
Trashさん「ここまでくるならですよんとチロルチョコ両吊りかなあ」
チロルチョコさん「さよならは柱するところが狐ぽくないので今日はきいろ吊りたい感じかな」
チロルチョコさん「さよなら、ですよん、きいろ、チロル」
ですよんさん「よし、んじゃ遠慮無くきいろ吊ろうか」
さよなら人類さん「虹さん●&犯人さん狐はないと見るなら
自動的に俺狼は消えるから人柱撤回するけどよろしいか!」
チロルチョコさん「じゃ狩は狼護衛でもよさげ」
カフェさん犯人さんを護衛し続けます
マックスさん「かふぇは犯人護衛」
福田パンさん「よっしゃよっしゃ」
さよなら人類さん「吊り増やすのきっついし出たので正解じゃないの」
ですよんさん「カフェはGJをもう出すな。でた瞬間君を吊り殺す >カフェ」
むらさきさんマックスさん相方です
マックスさん「グレランしましょうか」
マックスさん「噛み決まってるだろうし」
マックスさん共有CO
チロルチョコさん「じゃ共有だして楽しく狐狩りでもいいんでないか」
むらさきさん「でていいよ」
福田パンさん「対抗狩人はいますでしょうか」
カフェさん「ここで噛まれて後の死体無しで狐生存確認に使うため>むらさきさん」
きいろさん「指定進行なら狩りだす必要ないんじゃないか?」
ですよんさん「出ないほうがおかしい >むらさき」
マックスさん「9>7>5>3>」
ですよんさん「なんとも薄いがいいだろう >カフェ」
むらさきさん「何でここで出た」
福田パンさん「共有さん、出てダイジョブだと思いますよ」
チロルチョコさん「2回GJ狙いなら指定でもいいし、狩人共有全部出て狩人は狼護衛固定、
するのでもいい」
ですよんさん「出てもいいというよりは出たほうがいいより出ろ >マックス」
カフェさん狩人日記
1日目 不可能
2日目 福田パン
 3−1の占い真偽なんて分かりませんので霊護衛。

3日目 福田パン
 占い噛まれるのも織り込み済み。3−1の霊についていきます。

4日目 
 ●つれたので狼視点、次の●は見せたいので霊は噛まれないはず。
 共有護衛。

5日目 
  同上。共有護衛。
犯人さん「黙秘権を行使します」
きいろさん「共有1人潜伏してるなら指定して。グレランするんなら出て。」
むらさきさん「噛まれそうっていったって、どこよw」
マックスさん「狩人COと狐のCOが区別つかないから狩人は出てもいい」
ゲームマスター「チロルチョコさんが「厄介者さんは噛ませたい」と言ってたけど
僕も割とチロルチョコさんよりかも 吊れたのはすごいね
ただ吊ってしまうことでグレー噛みを誘発するほうが、情報は多いかも」
ですよんさん「ここで狩人出ないなら、狐噛みとみなす。以降、指定で狩人COしようがそのまま吊ります」
マックスさん「あー、共有相方がまだ潜るつもりなら指定進行でもいい」
チロルチョコさん「霊能結果●出ればさよならは非狼確定なので柱は必要なさそう」
カフェさん「ドヤァ」
きいろさん「狐噛みで死体がないと見たら、噛まれそうだった人指定していけばいいんじゃないかな」
ですよんさん「あと2GJとか無理だし。狩人出て、対抗でたらロラすればいいんだ。だから偽の狩人はCO出来ません」
カフェさん「みなさん、私が2日目にこのような発言をしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか

こ〜グレラン生き残りたいような発言してる所をチェックしたいんです
虹さん 「共有も出たし、さっさとグレランしましょう。」
レイナさん 「当然のグレラン」」
むらさきさん「犯人残して楽しく狐探そっか」
マックスさん「まあ指定進行にこうなったら意味はないはず」
チロルチョコさん「今奇数だから犯人は狼最終日で固定」
カフェさん「あらら」
カフェさん「おはよう」
マックスさん「最終日はんにん吊りでいいはず」
ですよんさん「狩人は出てもいいよ?というか出ようか」
犯人さん「そこ●出るなら もうあときいろさんでLW
狐もいません」
さよなら人類さん「クロクマさん吊り希望&レイナさん残し希望した俺は真っ黒いので
ここで人柱しておくことで禍根を断つぜ」
ですよんさん「おっと、ナイス指定。んじゃ遠慮無くきりん吊ろう」
チロルチョコさん「そいじゃ狐狩りですな」
北の厄介者さん「私があの段階で吊られるというのはヨネックス狂人決め打ちかつ漂泊噛みのみである(他に思いつかない)ので正直驚きましたの」
マックスさん「犯人狼でいいですよね?」
チロルチョコさん「おはよー」
ですよんさん「ほう、いいじゃないか」
福田パンさん「共有さま、ナイスセンサー!
狼はあと一匹です、狐探しするのよー」
クロクマさん「霊能視点LWかー」
マックスさん「おはよ」
きいろさん「おはよう」
さよなら人類さん「よしこれはちょうどよかった」
むらさきさん「おはよう」
犯人さんたまたま占った
福田パンさん霊能CO 虹●
さよなら人類さん「おはよう」
犯人さん「占いCO さよなら人類さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/24 19:43:39)
むらさきさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
むらさきさんの会話「どこが一番怪しいと思う?」
マックスさんの会話「結構ばれてるかもしれんが」
マックスさんの会話「その方が、狼がグレー調節するのを防げそう」
犯人さんの遠吠え「だまっとこっと」
犯人さんの遠吠え「まあいいや。流れで」
ゲームマスター「なるほど」
マックスさんの会話「相方が指定をするなら自分はCOする必要ないと思うのでギリギリまで潜っていたいです」
犯人さんの遠吠え「んー」
犯人さんの遠吠え「霊能見せるわけだしいっていいとおもうけど。んー」
マックスさんの会話「ところで、死体無しあってもGJか狐か分からないよね」
むらさきさんの会話「いやぜんぜん気にしてないw」
犯人さんの遠吠え「LWCOどぅーすっかな」
ですよんさんの独り言「これはきいろが潜伏共有なのか」
さよなら人類さんの独り言「吊り増えたら人柱するのもやぶさかじゃないんだが」
むらさきさんの会話「明日か明後日ではCOしたほうがいいかな?
ムダに悩ませても犯人偽は揺るがないし」
犯人さんの遠吠え「そもそも霊能共有噛めるかどうか
むらさき噛むけど」
さよなら人類さんの独り言「たしかにクロクマさん吊り希望&レイナさん残し希望しちゃってるから真っ黒なんだよなあ」
犯人さんの遠吠え「んー・・」
北の厄介者さん「クロクマが死体になったので「犯人が狐、クロクマとヨネックスで真狂(判別つかずorクロクマ真目(狂誤爆もあるが)(霊判定より))である」と主張していました。」
犯人さんの遠吠え「霊能いって。6でLWCO?」
ゲームマスター「虹さんおつかれさま」
マックスさんの会話「気に障ったならごめん」
犯人さんの遠吠え「霊能噛んでもなあ。6で吊られるってか」
むらさきさんを護衛します。 >>> カフェ <<<
マックスさんの会話「昼間相方をせかしたのは非共有アピールのつもりです
何の役にたつか分からないけど><」
犯人さんの遠吠え「すぐ噛んで朝一COか?んー」
福田パンさんの独り言「虹さん、狼でしたー」
犯人さんの遠吠え「これでいいかな?」
犯人さんの遠吠え「LWCO 狐が生きてれば引き分け狙う
生きてなければ負け。ただし北の厄介者しか候補は吊られてない」
5日目の夜となりました。(13/08/24 19:40:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むらさきさん1 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
福田パンさん0 票投票先 → さん
マックスさん0 票投票先 → さん
犯人さん0 票投票先 → むらさきさん
ですよんさん0 票投票先 → きいろさん
きいろさん2 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → きいろさん
さよなら人類さん0 票投票先 → さん
カフェさん0 票投票先 → さん
北の厄介者さん「私は「犯人が狂人でマックス狼初手囲いでクロクマ狼、故のヨネックス即抜きなのではないか」という主張をしてました」
チロルチョコさん「そうそう、こういう場合は狼は2択をえんえんやらないと案外つむんだなこれが」
ですよんさん「確実に人外だという理由が必要なんて、無茶もいいところだ。」
さんCOなし
マックスさん「ギリギリなら吊ろう」
むらさきさん虹さん釣りたいがCOある?
さん「犯人さんは狼狐どちらもあるのだから、引っ張るべき」
ですよんさん「君が人外だと思うからさ。君を吊るにはその理由で十分だ >きりん」
チロルチョコさん「それはチロルが厄介者を吊らないように進言した発言の例示だと思うけど
、みてみればわかるけど>カフェ」
ゲームマスター「お、おう」
むらさきさん「虹さん釣りたいがCOある?」
福田パンさん北の厄介者さんへの投票者から、指定でいいかと思いますが。
マックスさん「はやくしろよ」
きいろさん「殴って来てるから殴り変えしてるわけじゃないけど、ですよんの自分ロックオンの理由がわからない。」
ですよんさん「まあ、グレ広いから、一回ぐらいはいいんじゃないかなあ >チロル
これNGワードだけど、僕なら○二択を延々やるね」
犯人さん「犯人は2人まで残すといいと思います」
チロルチョコさん「レイナをつりたくなかったとこロラでいいと思う」
マックスさん「犯人の票があるので、指定すべきだと思います」
カフェさん「ですので昨日、厄介者さんを吊るよう誘導した人に絞って考えればいいと思います
チロルチョコさん 「あるいはtrashさんが噛まれるなら北の厄介者さんを釣ればいい」」
クロクマさん「あ、いや気にしないでGM(´・ω・`)」
マックスさん「犯人は6人で吊ればいいんじゃないかなと思っています
共有噛みとかではなかったので真狂狼かなと思っています」
ですよんさん「圧倒的にきりん>むらさき」
チロルチョコさん「共有、霊能の2択いかなくて大丈夫なのかね、という気はちょっとするけどね
>ですよんさん」
きいろさん「レイナが、人類に投票してる。」
さよなら人類さん「ああレイナさん「が」俺「に」投票してたってか」
ですよんさん「審議中 >犯人」
きいろさん「むらさきさんは指定もっと早く。」
ですよんさん「狩人だけ狙うのでは非効率でしょう。複数の意味を一つの噛みにもたせていると思いますよ >むらさき」
犯人さん「バツが悪いですね。詰みとバツってな」
むらさきさん「初日は狼が博打でかんだのかな。まぁおいといてどこが怪しい?」
さよなら人類さん「初日はシシャモさん吊ってるしレイナさんに投票したことなんぞないぞ俺は
きいろさんはやたら俺に擦り寄ってくるが支離滅裂じゃないか」
犯人さん「詰みです」
ゲームマスター「ん? クロクマさんはヨネックス○だしてるので犯人さんはなんでもありうるのでは?」
ですよんさん「別に不思議でもないさ >チロル
厄介者吊っちゃたんだから、確定○は霊能と共有x2。
潜伏共有なり狩人なり狐なり狙ってグレ噛みは十分ある」
チロルチョコさん「狂噛みする、ときというのは後半の噛みでわかるので、後半で
考えればいい、というのが個人的意見。共有の意見にのってきたの厄介者
投票者をシンプルにつっていけばいいと思う」
マックスさん「きいろさんや虹さんの発言に漂白を疑うものがないので、ここをつってもいいんじゃないかと思います」
さん「漂白とかそこまで考えてなかったです>マックスさん」
カフェさん「厄介者さん○だとやはり真狂つかずのベーグリからレイナさんで判別ついたパターンじゃないですか
昨日の吊りは失敗だったと思います」
福田パンさん「きいろさん吊りでいいですかね、
北の厄介者さんに投票してるし」
Trashさん「ししゃもさん狩人だったんじゃないの
ここまで狼に良いように噛まれちゃうなら」
クロクマさん「× 狼濃厚の犯人に○出した時点で
○ 狼濃厚の犯人じゃないヨネックスに○出した時点で」
きいろさん「>マックス たしかにそれは、あるか」
犯人さん「私のグレー
さよなら人類 虹 きいろ
詰みです」
クロクマさん「Trashさんおつかれさま」
むらさきさん「今日は狩人狙いの噛みか」
さよなら人類さん「犯人さんがノコノコ出てきた考えなしの狼って線もあるけど一応様子見宣言してたろ
ならさすがに初日に囲い発生してるのに3人目でCOはないんじゃねえの
潜って真狂噛み放題じゃん」
マックスさん「初日の投票なんて、ししゃもさんがいる次点で当てにならない」
チロルチョコさん「◆さよなら人類
「クロクマさん吊っちゃおうぜむしろ」

クロクマ吊り主張してたさよなら人類さんはとりあえず釣りどころだと
思われる」
きいろさん「初日レイナさんが投票もしてるし、さよなら人類は非狼でいいと思います」
クロクマさん「共有だったと思うけど「ヨネックスが北○出したから判別された」って言ったけどそれはおかしい
なぜならクロクマが狼濃厚の犯人に○出した時点でこの二人は真狂(当てはまるのはどっちでも)しかありえない、狐騙りは初日占いしかない
なのでどっちを噛んでも大丈夫だと認識できる

んー改めてまとめ見るとこう反論したくなった」
犯人さん◆ですよんさん 「お前が犯人か >犯人」 
◆ですよんさん 「君、何言ってるの?人外を吊るんだよ >きいろ
他になにがある」
いろいろとネタ発言なので占いました
マックスさん「共有も相方を出さないなら指定するべき」
チロルチョコさん「trashカムのは不思議だ」
福田パンさん「北の厄介者さんへの投票者から、指定でいいかと思いますが。」
ですよんさん「両吊りする手間が省けましたね。きいろ吊って、ロラ完成させましょう」
犯人さん「占いCO ですよんさん○」
カフェさん「おはよう」
マックスさん「きいろさんとか、虹さんって、漂白あると思って投票したの?」
さよなら人類さん「おはよう」
きいろさん「おはよう」
福田パンさん「ヨネックスさんが北の厄介者さんに白を出して、
その後にすぐ噛まれているので、
狼が判断ついてない→北の厄介者さんは白めでしたね、
考察が追いつかず、申し訳ない」
ゲームマスター「Trashさんおつかれさま」
ですよんさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
福田パンさん霊能CO 北の厄介者○
Trashさん「犯人から票が入るならきいろさんとですよんさんを両吊りすれば良いです
まっくすさんも何か持っていそうですが、非狼なら噛まれそうな位置」
さん「おはようございます」
マックスさん「そこが噛まれるのか」
むらさきさん「おはよう」
マックスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 19:33:56)
Trashさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Trashさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
ゲームマスター「潜伏共有吊るわけにもいかないから、共有の一言は大きいね」
ですよんさんの独り言「狼2狐1。吊り5。」
マックスさんの会話「ここに投票しているきいろさん、とか虹さんとか臭いんじゃないでしょうか」
犯人さんの遠吠え「はーい 会話時間終わったらすぐかみます」
ですよんさんの独り言「狼1見えてるし、吊りは5もあるのだから。
なにもそう急ぐ必要もあるまい。以前より良く言われているのに、最速で人外を吊ったからってリターンが増えるわけじゃないですよ」
犯人さんの遠吠え「虹さん吊られたらもう狐頼みの引き分け狙いか」
さんの遠吠え「狐見つけたら、犯人さんが狼COで告発で問題ないでしょう。」
マックスさんの会話「犯人が投票している次点でだいぶ狼は薄いね」
むらさきさんの会話「クロクマさん真でなくて、狂人の狼ヒットだったらごめんなさい」
犯人さんの遠吠え「じゃあTrashさんで」
犯人さんの遠吠え「あーい」
さんの遠吠え「早噛みでもいいと思います。」
犯人さんの遠吠え「狐見つけたら告発でいいですよね」
マックスさんの会話「まあいいか」
北の厄介者さん「何故私が吊られたのだろう 共有の一言だったのかな
位置的には狩人候補として食われればばいい場所だったと思ったのに」
さんの遠吠え「んー、あまり思いつかないがTrashさんとか」
犯人さんの遠吠え「早噛みもありかなあこれ」
マックスさんの会話「てか、北の〜さんて噛まれの○だけど」
むらさきさんの会話「犯人狼くさいね」
むらさきさんを護衛します。 >>> カフェ <<<
犯人さんの遠吠え「共有潜ってるのがめんどいですね」
ですよんさんの独り言「●ひとつ吊って、狂人噛んでもらってるんだから、まだ僕ならそこまで攻めないな」
むらさきさんの会話「即日噛みに狂人からの囲いがあったかも、という疑惑を早めにつぶして起きたかったので。北の厄介者さんに誘導しました。」
さよなら人類さんの独り言「思い切りがいいというかなんと言うか」
ゲームマスター「意外なところが吊れたね 北の厄介者さんおつかれさま」
ですよんさんの独り言「なかなか決め打つね、どうも」
犯人さんの遠吠え「じゃああと狐探しで。どこがいいです?」
クロクマさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「狩は霊護衛してたのかな」
マックスさんの会話「犯人狼かなあ」
北の厄介者さん「お疲れ様でした」
犯人さんの遠吠え「噛めた噛めた」
4日目の夜となりました。(13/08/24 19:30:32)
北の厄介者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むらさきさん0 票投票先 → 北の厄介者さん
チロルチョコさん1 票投票先 → さよなら人類さん
福田パンさん0 票投票先 → きいろさん
マックスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
犯人さん0 票投票先 → 北の厄介者さん
ですよんさん1 票投票先 → きいろさん
きいろさん3 票投票先 → 北の厄介者さん
さん1 票投票先 → 北の厄介者さん
さよなら人類さん1 票投票先 → ですよんさん
カフェさん0 票投票先 → さん
北の厄介者さん5 票投票先 → きいろさん
Trashさん0 票投票先 → 北の厄介者さん
クロクマさん「私はクロです」
クロクマさん「会話中にメモは高度すぎる 投票時間のあいだに発言見直してメモ取って占ったり推理したり●に仕立てあげたりするしかできないw」
カフェさん「漂白噛みを考えるのは早くないですか?」
ですよんさん「君、何言ってるの?人外を吊るんだよ >きいろ
他になにがある」
チロルチョコさん「まずは明日の噛みみて考えればいい。」
ゲームマスター「霊界で村騙りや人外騙りしていいんですよ(推奨」
福田パンさん「狼はあと二匹ですよ」
犯人さん「はい>ですよんさん」
きいろさん「ですよんは吊り先探してるの?人外探してるの?」
北の厄介者さん「きいろさんが怪しいと思います(狼目)
きちんと周りを見れている潜伏狼であると推測します」
チロルチョコさん「自分ならくりくま護衛するけれども、妥当な妥協案としての霊能護衛って
感じですかね。」
Trashさん「2W生存と見るときにチロルチョコさんが狼であるとするなら、このタイミングで北の厄介者さんをかばう必要が無いのでここは若干村目で見ることにします」
ですよんさん「お前が犯人か >犯人」
むらさきさん「先に北の厄介者さんを釣っときたいがね」
ですよんさん「もう、きいろとTrash両吊りしろよ(名案」
きいろさん「カフェさんは噛まれなかったら怪しめばいいと思います」
犯人さん「私が犯人です」
さよなら人類さん「犯人さんの○はいきなり対抗噛み切ってるから囲うつもりなんぞないと見て非狼認定しちゃうか?」
チロルチョコさん「よねっくす真なら霊能護衛でよくないか?>きいろ」
マックスさん「ええ、残念ながら」
ですよんさん「言い切れることなんてないとあれほどry)」
福田パンさん「犯人さんに白もらった人は、グレー戻りですね」
Trashさん「判別ついてない噛みって言い切れるんですか、凄いですね」
きいろさん「チロルチョコがね、霊護衛発言してたので よねっくす真の場合 霊結果見得ても全グレーになること考えてなかったのかなって思いましたよ。」
チロルチョコさん「あるいはtrashさんが噛まれるなら北の厄介者さんを釣ればいい」
さん「共有は130ぐらいまでに指定してもらえたらと思います」
むらさきさん「犯人さんは狼か狐。たぶん狼だし、キープしてグレーから狭めるか」
カフェさん「これ狼視点で判別ついてない噛みだから、厄介者さん○だと思います」
犯人さん「狩人はもう死んでます」
マックスさん「私はチロルチョコが気になります」
チロルチョコさん「どのみち最終日付近まで残っていればあやしめばいいわけです。
北の厄介者さんは護衛からはずせば、○ならいずれ噛むでしょう>trashさん」
ですよんさん「狩人は霊能をかませずに吊りを1増やして即座にCOなさい。それがノルマです。
ノルマが達成できるまで帰ってこなくていいですよ」
Trashさん「ダメダメすぎますね
北の厄介者さんがもし吊れないなら、視点ズレすぎているきいろさん辺り吊っておけば良いです」
さよなら人類さん「あるいは区別つかずの真噛み⇒狂人誤爆の線もあるから
厄介者さん吊るのは早すぎるな」
きいろさん「狐まじりよりは 狼まじりで見たいわ。犯人飼いながらグレー詰めで。」
犯人さん「私が真。クロクマ狂人(誤爆) ヨネックス狩人
真実はいつもひとつです」
マックスさん「まあ霊能指定でもいいが」
カフェさん「こういうのはどうでしょう
犯人さんが狐なら、狼に噛んでもらって死体無しをだす
犯人さんが狼なら、役職どこか噛んで貰う
犯人さん狐なら盾にしましょう」
さん「占いの内訳がどうあれ、犯人さんは狼か狐の可能性が高いから、しばらくキープしか無いと思う」
チロルチョコさん「きいろさん狩人騙りみてるw?>きいろさん」
マックスさん「共有が指定してもいいかもしれない」
Trashさん「噛まれる位置ではないと思いますけど」
犯人さん狩人占いがいたんですよ
福田パンさん「クロクマさんが真でしょう>きいろさん」
ですよんさん「噛み切りですか。犯人キープで」
Trashさん「昨日の段階で●吊りとか別にする必要が無いですし
むしろ霊護衛とか言っちゃってた人がそれ言っちゃいますか>チロルチョコさん」
さよなら人類さん「いや今朝破綻してるから>きいろさん」
チロルチョコさん「北の厄介者は放置でかませればいいと思う。>trashさん」
きいろさん「犯人狼なのか」
犯人さん「おそらくヨネックスさんのほうかな。残念です」
ですよんさん「おはよう」
マックスさん「一応真狂狐否定はできないけど、まず真狂狼で進めていいよな」
北の厄介者さん「噛みきりということは犯人さん狐目に見えますわね
真狂狐だったのではないでしょうか」
クロクマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「クロクマさんおつかれさま」
きいろさん「さよなら人類さんの占い考察に納得なのでここは村だと思います。
犯人真、あると思います。
チロルチョコさんは占い抜かせたいの?」
クロクマさん「まあ、噛まれる前に●を出しただけよしとしよう(´・ω・`)」
チロルチョコさん「昨日●吊りたくなさそうな発言した人を吊ればよさげ」
さん「クロクマさん、死んでますが>キタの厄介者さん」
犯人さん狩人占いがいたようです
カフェさん「発言から白いとか予想してたのにー」
Trashさん「じゃー北の厄介者さん吊っておきますか」
チロルチョコさん「じゃ犯人キープでグレから●吊るゲーム」
マックスさん「じゃあ犯人でも残してグレランでもしますか?」
北の厄介者さん「占いに狐交じりでしたら今日はクロクマさんか犯人さんが死体になっているはずであると主張します(真狂狐)」
さよなら人類さん「つながったのか」
北の厄介者さん「ヨネックス 真 犯人 狂 クロクマ 狼 であると考えます

ヨネックス襲撃はマックスさん狼で真偽がついたからではないでしょうか。
マックスが狼かつクロクマ狼ならば

マックスさん 0 票 投票先 → さよなら人類さん
クロクマさん 0 票 投票先 → Trashさん

人類さんとTrashさんは非狼目(狐は考える)で見てよいかと思います」
カフェさん「mjd」
むらさきさん「え?おはよう」
北の厄介者さん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよう」
さよなら人類さん「おはよう」
犯人さんあっ・・
マックスさん「おはよ」
福田パンさん霊能CO レイナ●
犯人さん◆チロルチョコさん 「●放置主張する人が多い場合は真残りの人が多い印象。」
◆チロルチョコさん 「占いに狼いるんで●吊りで霊能護衛で問題ない」

あからさまに霊能に護衛誘導&占いに狼いる発言
ずばり狐とみて銃殺狙い。予告占いです。
Trashさん「だから言ったのに」
さん「おはようございます」
クロクマさん「うっぎゃー!」
カフェさん「おはよう」
犯人さん「占いCO チロルチョコさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 19:23:09)
クロクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロクマさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
マックスさんの会話「一応真狂狐は即噛みだったからありえなくもないけど、普通に真狂狼で進めたほうがいいと思う」
カフェさんの独り言「狩人日記
1日目 不可能
2日目 福田パン
 3−1の占い真偽なんて分かりませんので霊護衛。

3日目 福田パン
 占い噛まれるのも織り込み済み。3−1の霊についていきます。」
むらさきさんの会話「案外全潜伏とかあったりしてねw」
むらさきさんの会話「そうだよね、犯人さんは相方に○だしてるし、実質村人に二つ○があったわけで、ばくちでやったと見えるよね」
犯人さんの遠吠え「噛めますように」
犯人さんの遠吠え「まあでもほかに思いつかないので 噛みます」
さんの遠吠え「狂誤爆も無いとは言えないけど、やはり真の方がよりあるかなと」
Trashさんの独り言「騙り丸出しの犯人さん真とかありえないと思うけど」
犯人さんの遠吠え「ここでGJ出るとどうだろきつそうだけど」
マックスさんの会話「黒くま狼で真偽ついての噛みってことはない」
犯人さんの遠吠え「真なんですかねあれやっぱり」
マックスさんの会話「ヨネックス真かどうかは分からないなー」
ゲームマスター「レイナさんおつかれさま」
さよなら人類さんの独り言「この●吊るのはどうなんだろうなあ」
犯人さんの遠吠え「ほかに何かいいことあれば」
さんの遠吠え「いいですよ。正直生き残る自信は全然ないけど、真占い残してても、勝ち目はないと思う。」
ゲームマスター「慣れた人はメモとりながら話したりするけれど、
ちゃんとしたメモは投票時間にしてることが多いよ」
犯人さんの遠吠え「どうしm、あす?」
犯人さんの遠吠え「占いはチロルチョコさん○ぐらい」
クロクマさんの独り言「はい すいません(´・ω・`)」
犯人さんの遠吠え「GJもあるっちゃあるでしょうけど」
福田パンさんの独り言「レイナさん、狼だったアルよー」
さんの遠吠え「レイナさん、お疲れ様」
クロクマさんの独り言「しまった」
レイナさん「お疲れ様でした」
福田パンさんを護衛します。 >>> カフェ <<<
さよなら人類さんを占います。 >>> クロクマ <<<
犯人さんの遠吠え「噛み切ってもいいです??LWなっちゃうけど」
犯人さんの遠吠え「さてと。どうしましょ」
ゲームマスター「>・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない
「>というわけでクロ発見!」ここもギリギリアウト
占い師候補は気をつけてくださいー」
ししゃもさん「占い結果のメモとかは投票時間とかにするべきなんでしょうか?」
3日目の夜となりました。(13/08/24 19:18:52)
レイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むらさきさん0 票投票先 → レイナさん
チロルチョコさん1 票投票先 → レイナさん
福田パンさん0 票投票先 → レイナさん
マックスさん0 票投票先 → レイナさん
犯人さん0 票投票先 → チロルチョコさん
レイナさん10 票投票先 → クロクマさん
ですよんさん0 票投票先 → きいろさん
きいろさん1 票投票先 → レイナさん
さん0 票投票先 → レイナさん
さよなら人類さん0 票投票先 → Trashさん
カフェさん0 票投票先 → レイナさん
北の厄介者さん0 票投票先 → レイナさん
Trashさん1 票投票先 → レイナさん
クロクマさん1 票投票先 → レイナさん
きいろさん「くろくま狐なら今日●うちしないと思うよ」
さよなら人類さん「グレーでいいぞグレーで」
Trashさん「共有がグレー指定できないとかヘボすぎる」
北の厄介者さん「占い師が噛み切られる:霊能者が喰われる=6:4 だと推測します
狩人には明日の死体なしを要求しますわよ」
福田パンさん「まあ、まだ三匹いるので、吊っても平気かと」
むらさきさんすまないけど、●吊りでよろしくね
犯人さん「クロクマ狐とかあるのかなー」
ですよんさん「確実なことなんてないんですよ。その中でベストを尽くすのです」
マックスさん「犯人さんとか昨日気合入ってて真犯人だとおもってました」
カフェさん「昨日〜今日のレイナさんの発言見てると○と思える」
ですよんさん「確証なんて人狼で言い出したら切りがありません >むらさき
そも、僕の発言を読んで下さいね」
チロルチョコさん「●放置主張する人が多い場合は真残りの人が多い印象。」
きいろさん「んあ!くろくまが2回言ってて 犯人が色つけてぬぇ。 見間違えたぜ」
Trashさん「霊護衛とか日和すぎな気がしますけどね
昨日の発言見ている限り厄介者さん囲いの狂噛みも充分にありそうですし」
ゲームマスター「初日は占い師が3人出た 霊能者が1人でた 共有者も1人でた よって、グレランになった まずはここまでわかっておくこと
それから、じゃあこの状況についてどう思うのかって発言しておけばいいんだよね ここまでは大丈夫?>ししゃもさん」
マックスさん「ヨネックス真でもくろくま狂ならこの●は非狼確定ではない
なんかここでグレー吊りって中途半端すぎると思います」
福田パンさん「守ってもらえるのかなー、なんて、言うてはイカンかしら」
北の厄介者さん「ししゃもさんとtrashさんの投票はよくわかりませんが気にするほどのものではないと考えます
レイナさんは周りをよく見ている村であると推測していた場所でした」
レイナさん「とっとと共有は指示出していただけますかね」
むらさきさん「ヨネックス真という確証はないよ?>ですよんさん
●吊っておいたほうがよくないか」
さん「考えは人それぞれだけど、普通村で占い候補を早く切るメリットってあるのか?」
さよなら人類さん「ゴミの分際で生意気な(憤慨」
チロルチョコさん「占いに狼いるんで●吊りで霊能護衛で問題ない」
ですよんさん「きいろ吊ろう。ここ人外だから(断言」
きいろさん「レイナ吊りで良いでしょ 残り2人の真がなくなったわけじゃない」
クロクマさんメモ帳に結果と理由書いてて間違えて全文コピペで貼ってしまっただけです(´・ω・`)
福田パンさん「ライン見ますかー」
チロルチョコさん「●二つに一瞬見えたw>trashさん」
マックスさん「これで霊能噛まれたらダルイです」
犯人さん「おそらく狼●だから無駄吊りになるでしょうけどしょうがないかな
ですよんさん「んじゃグレ吊りしよう。間違っても●を吊ってはいけない。
ヨネックス真ならこの●は非狼だ。クロクマ真なら狂噛みなので、急いで●を吊る必要がない」
チロルチョコさん「●2つじゃなくて一人が2回だしてるだけですね>きいろさん」
レイナさん「●は一つですw」
Trashさん「さよならさんみたいな使えないところの方が吊っておいた方が良いと思いますけどね」
きいろさん「そんでレイナに●2つ」
クロクマさん「>自分が狂人を占ったのにわざわざ狼が3人目で出てきた上で対抗噛みだしなあ
いや犯人さん出るの早かったしそこまで見て出たわけないでしょ?
都合良すぎるっていうの?」
さよなら人類さん「クロクマさん吊っちゃおうぜむしろ」
きいろさん「ししゃも投票はおはすてだ。Trashの投票は謎」
北の厄介者さん「結果に基づく考察も言いたい時は理由と考察を別に書くといいわよ>クロクマさん」
レイナさん「真噛まれましたかねどうなんでしょう」
Trashさん「チロルチョコさんは犯人さんよりもクロクマさんを狼で見ているんですか」
チロルチョコさん「違うや、普通に●吊りでいいや」
さん「CO無ければ●吊りでいいんじゃないの?」
ですよんさん「ヨネックス噛まれるのは無様ですね。どうみても真噛み。
厄介者を囲い噛みでGJを出してもらいたい場合を除いて」
むらさきさん「3−1で霊能いるし、一応●吊ってライン見ようと思うけど異議ある?」
きいろさん「おはよう寝坊してごめんね」
さよなら人類さん「クロクマさん視点
自分が狂人を占ったのにわざわざ狼が3人目で出てきた上で対抗噛みだしなあ」
チロルチョコさん「レイナは狼の●濃厚ではあるんですよね」
犯人さん「>◆クロクマさん 「あー狂人噛みで占い吊りにさせる気なの?狼は」
これが言いたかっただけの犯行でしょうか」
カフェさん「まー●吊って切れるかどーかって感じ」
Trashさん「騙り丸出しの犯人さんが狼だろうということまで把握しました」
クロクマさん「あ、ごめんなさいコピペミスった」
マックスさん「●を吊りましょうか」
レイナさん「はい」
カフェさんクロクマさんは理由の中に結果いれちゃだめよ
マックスさん「私はマックス」
クロクマさん「あー狂人噛みで占い吊りにさせる気なの?狼は」
ですよんさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
北の厄介者さん「マックスさんの発言が比較的に薄めだと感じたのでここが○でなければ吊りたいと思いました。将来的な吊先候補です。
さよなら人類さんは「犯人さんは潜伏の方が…」云々のぶっ飛んだ発言は狼・狐にはなかなかできないことだと思います。村目(非狼目)で見ています」
さよなら人類さん「この●放置でいいよな」
さん「おはようございます」
レイナさん「おはようございます」
マックスさん「こんにちは」
福田パンさん霊能CO ししゃも○
ゲームマスター「ヨネックスさんおつかれさま」
クロクマさん占いCO レイナさん●!

なんというか、喋ってはいるんだけど中身が薄いんだよね。
適当に突っかかったり話合わせてるだけに見える。
それにボク視点狼の犯人さんを、「状況を見て潜伏から切り替えれるタイプには」ってそんなことも言ってて、
まるで内訳知ってる感じなのも引っかかった。
というわけでクロ発見!狐も全力で探すよ!!
犯人さん◆カフェさん 「狩人は、犯人さん護衛しなくていいよー
何故なら、クロクマさん視点でヨネックスさんが狂なので、
犯人さんが噛まれたら破綻するからですよ」
◆カフェさん 「こ〜グレラン生き残りたいような発言してる所をチェックしたいんです
虹さん 「共有も出たし、さっさとグレランしましょう。」
レイナさん 「当然のグレラン」」

私の護衛をあからさまによけて噛ませようとする発言。
改行で稼いでるのもわざとらしいので占いました。

正直みなさん発言薄いのでゼロ票から占い。
やりすごそうと狙ってるように思えました。
北の厄介者さん「おはようございます」
カフェさん「おはよう」
むらさきさん「おはよう」
クロクマさん占いCO レイナさん●!
犯人さん「占いCO カフェさん○」
さよなら人類さん「おはよう 噛まれてるのは誰だろうか」
3日目の朝となりました。(13/08/24 19:11:35)
ヨネックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨネックスさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
むらさきさんの会話「ひとつきになるのは、クロクマさんは対抗を狂人を占ってしまったか、って発言してて。なんで困ってるのか疑問」
クロクマさんの独り言「占いCO レイナさん●!」
ゲームマスター「わかめては短期だからね、4分半〜6分で1日終わってしまう
まずは村がどうなってるのか、って状況を把握するところからがんばってみようー」
マックスさんの会話「個人的にチロルチョコさんが一般論しか語ってないので気になります」
きいろさんの独り言「Trashの」
クロクマさんの独り言「うーんこの理由じゃ薄いかもしれないが、けど実際引っかかったんだから」
ゲームマスター「おはステが意図的なものじゃないなら、ししゃもさん初心者でしょう?
わからないところたくさんあると思う たくさんお話していってね」
犯人さんの遠吠え「1:30で」
むらさきさんの会話「あまりスピードは関係ないと思っちゃうけど、それもあると思う」
ししゃもさん「初心者CO.思ってたより流れるの早くて全くついていけなかったです...」
レイナさんの遠吠え「はいじゃあ適当な時間に噛んでください」
さんの遠吠え「ヨネックスから噛んで、噛み切るか放置かは明日のクロクマの結果次第かな」
犯人さんの遠吠え「銃殺ごめん。たいおうむり」
レイナさんの遠吠え「まあでもクロクマ真の気がするんだよなー」
福田パンさんを護衛します。 >>> カフェ <<<
犯人さんの遠吠え「ヨネックス噛み。カフェ○ぐらいで」
クロクマさんの独り言「霊能生きててー!」
レイナさんの遠吠え「良いですよ、
よろしくお願いします」
むらさきさんの会話「犯人さん頑張ってるよね。ヨネックスさんがなにかなぁ」
クロクマさんの独り言「まずは一匹みっけ!」
レイナさんの遠吠え「私もヨネックスですね
状況によっては噛み切りしましょうか」
犯人さんの遠吠え「噛んでいいです?だめなら方針ください」
さんの遠吠え「対抗噛みでいいと思われ」
犯人さんの遠吠え「ヨネックスかなあ」
レイナさんの遠吠え「真潜伏は見ないでよろしいと思います
ゆえどこの対抗噛みますかね」
マックスさんの会話「早く出るメリットって狼にしかないと思うから黒熊の真は薄いかも?」
北の厄介者さんの念話「結果オーライな位置につけました 変体狩人いればなおのことよし」
マックスさんの会話「犯人が真じゃないかなと思います」
犯人さんの遠吠え「潜伏真いそうでこわいけど」
レイナさんを占います。 >>> クロクマ <<<
犯人さんの遠吠え「アドバイスなければ対抗かみ」
ゲームマスター「ししゃもさんおつかれさま」
ゲームマスター「霊界お掃除しました ログ読む人ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/08/24 19:07:04)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むらさきさん0 票投票先 → きいろさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ししゃもさん
福田パンさん0 票投票先 → ししゃもさん
マックスさん0 票投票先 → さよなら人類さん
犯人さん0 票投票先 → ししゃもさん
レイナさん0 票投票先 → さよなら人類さん
ですよんさん0 票投票先 → きいろさん
きいろさん2 票投票先 → ししゃもさん
さん1 票投票先 → ししゃもさん
ヨネックスさん0 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん8 票投票先 → 北の厄介者さん
さよなら人類さん2 票投票先 → ししゃもさん
カフェさん0 票投票先 → さん
北の厄介者さん2 票投票先 → ししゃもさん
Trashさん1 票投票先 → 北の厄介者さん
クロクマさん0 票投票先 → Trashさん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「再投票は1日1度きり ただし引き分け再投票はありえます
余裕を持った投票をお願いしますー」
再投票してください。
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「あ、やべ、霊界非表示言いながら役職発言書いちゃった」
カフェさん「グレランを
人外を探したいのか
生き残りたいのか
この2種で分別して、後者を釣るのです」
ですよんさん「人外のが正しい発言しやすいですけどね。情報大井ですから」
北の厄介者さん「昼長め故か発言センスがある人が多いと思いますの」
さん「なるほど、グレランに触れるべきではないのか」
犯人さん「私には無理です」
福田パンさん「ライン…つながるまで生きたい!」
さよなら人類さん「だから噛まれないように潜るんだよ」
マックスさん「私はマックス」
レイナさん「犯人さんの発言から対抗の出方うんぬんで潜伏に切り替えられるタイプの人には思えませんけど私は」
チロルチョコさん「まあそれは占いの責任ではないと思われる>さよなら人類さん」
北の厄介者さん「発言が多い人が多めですが中身のある発言をしているかどうかが大事であると考えます。
自分の推理をきちんと根拠と一緒にして周りに主張できる村人が優秀な村人だと思いますわよ」
ゲームマスター「個人的には狼を噛みたいとき、噛みさえ通ればそれで役割を果たしているわけで
破綻云々は本質的なところにそこまで関係ないんじゃないかーとおもいます」
犯人さん「私は噛まれるリスクより村に情報出しておきたい堅実派の犯人です」
ですよんさん「まあ僕ぐらいになると、狼狐を吊るのに占いなんて必要ないですけどね」
カフェさん「こ〜グレラン生き残りたいような発言してる所をチェックしたいんです
虹さん 「共有も出たし、さっさとグレランしましょう。」
レイナさん 「当然のグレラン」」
マックスさん「じゃあ虹さんを残しましょう」
きいろさん「犯人護衛しなくて良いって言い切る人は犯人の真完全に切ってるのかい。犯人が真なら即噛みあり得るよ全然。まあ狩人がんばれー」
ヨネックスさん「寿命短くても最低でも俺とラインとなげようぜ>福田パン」
Trashさん「完ステ引っ張りだして北の厄介者さんに生まれるメリットはなんですか」
犯人さん「潜って噛まれたら、この村の負けは犯人のせいにされるじゃないですか
>◆さよなら人類さん 「犯人さんは潜ってよかったんじゃないのかね真なら」 」
さよなら人類さん「ヨネックスさんが狼なら犯人さんはわざわざ食われに出たも同然
迂闊な真の行動なのかねえ」
チロルチョコさん「かまれて偽占いが判明したところで真噛まれてはよくない。
あくまでも真を護衛するのが基本>カフェ」
さん「晩飯があるので、スピーディーな展開を熱望している」
福田パンさん「オイラ、寿命の短い役職だろう?
ザンネンやね〜
福田パンが盛岡名物であるということは、伝えたい」
マックスさん「狼を吊ればいいんですね。分かりました」
さよなら人類さん「犯人さんは潜ってよかったんじゃないのかね真なら」
北の厄介者さん「ししゃもさんが発言していないと指摘しようとしたら超遅起きでしたの」
ゲームマスター「真狂狼−真」
チロルチョコさん「ここまでの印象ではわりとみんなしゃべれる人が多そうなイメージ」
犯人さん「共有さん把握しましたけど。相方さん変なことしてないですよね」
ししゃもさん「おはよう」
カフェさん「狩人は、犯人さん護衛しなくていいよー
何故なら、クロクマさん視点でヨネックスさんが狂なので、
犯人さんが噛まれたら破綻するからですよ」
ですよんさん「ヨネックスと犯人で比較して真っぽい方を護衛ですよん。
捻くれ者は霊能護衛ですよん。
自称上級者は○とか共有とかグレ護衛ですよん」
Trashさん「虹さんは何をそんなに焦っているのですか」
レイナさん「◆ですよんさん 「こういう時にはクロクマ以外の役職護衛でいいのですよん」
バランス護衛しない論者ですか、あなたは。」
むらさきさん「今日はグレランで。占いさんたちは理由も含めてがんばってね!」
ヨネックスさん「◆Trashさん 「ヨネックスさんとクロクマさんが共有なんじゃないですか」
占い撤回ないよ〜〜〜」
クロクマさん「まあそうだね>きいろさん」
さん「共有も出たし、さっさとグレランしましょう。」
チロルチョコさん「ヨネックスさんが狼なら犯人さんが明日死ぬパターン。
逆に犯人さんが明日生きているなら犯人さんは信頼ダウン」
きいろさん「クロクマ視点、犯人が噛まれたら破綻 まで。」
犯人さん「対抗2人が妙に早くてわざとらしいのが気になります」
レイナさん「当然のグレラン」
福田パンさん「対抗は出ないのかい、おい」
Trashさん「ヨネックスさんとクロクマさんが共有なんじゃないですか」
カフェさん「3−1かー 占い抜かれて残ったのロラってる最中に銃殺が出る所まで予見しました」
ですよんさん「こういう時にはクロクマ以外の役職護衛でいいのですよん」
ヨネックスさん理由はしいていえばアイコンが狼
マックスさん「永遠に!」
きいろさん「3−1ですな 共有さんお願いします」
むらさきさん共有CO 相方生存
マックスさん「すべてのものを消し去りそして私も消えよう」
クロクマさん「うわぁ狂人占っちゃったか…」
むらさきさん「3−1かな」
さん「3−1把握。共有もよろ」
犯人さん「一応私で10秒ぐらいの様子見です」
チロルチョコさん「3-1だね」
北の厄介者さん「○進行ですね。霊能さんもさっさと出てきた方がいいと思いますわよ」
さよなら人類さん「エキノコックスは持ってなかったか」
チロルチョコさん「おはよう」
むらさきさん「おはよう」
クロクマさん初日なんて適当占い
強いて言うと配置的に左下なのが気に食わなかったのとアイコンが見づらいから!
福田パンさん霊能CO
マックスさん「私はマックス」
レイナさん「おはようございます」
犯人さん私が犯人です。カッとなって右を占いました。今は反省しています。
ですよんさん「おはようですよん」
北の厄介者さん「初日呪殺を期待して私を占った占い師の皆様残念でした(ここまでテンプレ)」
きいろさん「おはよう」
さん「おはようございます」
犯人さん「占いCO マックスさん○」
カフェさん「おはよう」
マックスさん「私がやりました」
さよなら人類さん「おはよう」
北の厄介者さん「何も考えずに野生動物に餌を与えるのはやめましょう
結果的に彼らを苦しめることにつながります おはようございます」
ヨネックスさん「占いCO 北の厄介者○」
クロクマさん「占いCO ヨネックスさん○!」
Trashさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/24 18:57:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犯人 <<<
むらさきさんの会話「りょうかい。がんばろー」
マックスさんの会話「おっけー
○貰ったら潜るね」
クロクマさんの独り言「占いCO ヨネックスさん○!」
むらさきさんの会話「なるべく潜伏の予定でいます。どうなるかわからんけどw」
ゲームマスター「◆福田パンさんの独り言 「GMさま、村立てありがとうございます〜
あたたかいお人柄が感じられます☆」 ありがとうー(*ノノ)」
マックスさんの会話「はいな」
マックスさんの会話「あいよ」
むらさきさんの会話「出たくなったらすぐ出てくださいな」
レイナさんの遠吠え「はい!
では改めてよろしくお願いします」
さんの遠吠え「右占いで了解。」
クロクマさんの独り言「○っと」
犯人さんの遠吠え「1:30ぐらいで マックスさん○予定です」
きいろさんの独り言「参加させていただきありがとうございます よろしくお願いします」
むらさきさんの会話「まぁなんとかやりまっしょ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/24-17:47
(生存中)」
クロクマさんの独り言「モッピーしってるよ ヨネックスさんが狐だってこと」
犯人さんの遠吠え「●や銃殺出たらその限りではないです」
福田パンさんの独り言「GMさま、村立てありがとうございます〜
あたたかいお人柄が感じられます☆」
さんの遠吠え「潜伏します。●打たれたら、そのまま吊られます。」
レイナさんの遠吠え「じゃあ犯人さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「あとは霊界非表示です 霊界では村騙りもokなので、楽しんでねー」
犯人さんの遠吠え「ゆるさんーってならやめます」
北の厄介者さんの念話「私が占い師だったらまず占うわよ」
ヨネックスさんを占います。 >>> クロクマ <<<
犯人さんの遠吠え「信用めったくそでよければ騙りますけれど」
ヨネックスさんの独り言「狂人とか占いで出るしかないやんwww」
マックスさんの会話「共有苦手CO」
レイナさんの遠吠え「よろしくお願いします
良いゲームにしましょう」
むらさきさんの会話「よろしく〜」
北の厄介者さんの念話「誰だよこのアイコンにした人」
カフェさんの独り言「あ、(お察し」
福田パンさんの独り言「ほほう、霊能になりましたです」
犯人さんの遠吠え「私が犯人です」
マックスさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
北の厄介者さんの念話「終わった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 18:53:02)
むらさきさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
北の厄介者さん「よろしくお願いします」
福田パンさん「よろしくです」
きいろさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターok、揃ったので30秒ほどで開始
ゲームマスター「@1」
犯人さん「犯人は私です」
クロクマさん「僕は悪いクマじゃないよ!」
ヨネックスさん「よろし」
北の厄介者さん「クロクマの声が青い狸の声で再生されるわよ」
ゲームマスター「遅い人で49分」
ゲームマスター51分で更新確認でもう一度
ヨネックスさん「キャーあのクマさん怖いわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがクロクマに名前を変更しました。
クロクマさん「こんばんはー」
ゲームマスター「GMが蹴(や)りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:49:50)
ゲームマスター「そのままポチポチしといてくださいー」
ですよんさん「あなたがやったのか」
月下奇人さんがさよなら人類に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北の厄介者さん「人間が山を荒らしたんだ 私たちは悪くない」
ゲームマスター「わお、一度くれた人は大丈夫ですありがとう」
犯人さん「私がやりました」
ヨネックスさん「よろしう」
カフェさん「こんばんはー」
きいろさん「よろしくお願いします」
Trashさん「こんばんは」
ゲームマスター48分更新確認で、挨拶ない人揃った時点で蹴っちゃいます
kariさんが北の厄介者に名前を変更しました。
kariさんがレイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがマックスに名前を変更しました。
kariさんがTrashに名前を変更しました。
kariさんが犯人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:45:48)
teiraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
北の厄介者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:45:19)
kariさんがカフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1であとは41分更新とか」
さんが月下奇人に名前を変更しました。
ゲームマスター「もひとりいらっしゃい」
カフェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:44:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さよなら人類さん「おいう」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/24 18:43:51)
かりさんが福田パンに名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
かりさんがですよんに名前を変更しました。
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
kariさんがヨネックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「案山子は16で蹴っときます」
ししゃもさん「こんにちわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:39:49)
ももさんがきいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3、赤2」
ヨネックスさん「こんばんわ」
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:38:27)
きいろさん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:36:34)
ゲームマスター「はい、またの機会にどうぞー」
kariさん「ごめんなさい。思ったより集まり悪くて始まらないので、最後まで参加できる気がしないです。故に抜けます」
案山子さん「すみません。飯落ちです」
ゲームマスター「洋画は人の顔区別つかなくなって訳わからなくなるんですよん…」
ですよんさん「たしか6時ぐらいから面白くなるので我慢ですよん」
ゲームマスター「24はシーズン1の最初の二時間ぐらいしかみてないんですよん…」
ですよんさん「なにか日本語がおかしいが気にしないよん」
ですよんさん「24はシーズン2までしか見ていないんですよん」
ゲームマスター「そっか、今日だっけ マラソン雨にやられないといいね」
案山子さん「24時間はじまりましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ですよんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:27:24)
ゲームマスター「案山子2(ピーチ姫含)、赤2 もう少しかかりそうかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイナさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犯人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:18:20)
ゲームマスター「独り言はなんでもいいんだけど、狼や共有のときは、仲間に夜の第一声で伝えるのをオススメ
死んだあとは寧ろ積極的に言って人にあれこれ聞くのがいいよ」
ゲームマスター「初心者COについてはこちらで判断するから大丈夫大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さん「独り言でいったらいいんじゃないですかね.....」
案山子さん「初心者COは、控えるべきかと・・・。」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:09:20)
teiraさん「はじめてなんですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
teiraさん「こんにちは」
ゲームマスター「そろそろ晩御飯で集まらないんじゃないかなー」
teiraさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 18:04:58)
kariさん「人来ないですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスターまだみているかはわからないけど
http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools ここで作ってみて
結果をgoogleで検索してみて、ひとつもひっかからないのを作るのをオススメ
kariさん「こんにちはです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:59:08)
福田パンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:58:24)
ゲームマスター「またの機会にどうぞー」
kari人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari人さん「お疲れ様ですた・・・><」
案山子さん「そうなんですか....」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「ダメでーす><」
チロルチョコさん「こんにちは。」
ゲームマスター「自殺できても再入村はできないからね
なんなりと質問しておくほうがオトクだよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:54:00)
kari人さん「この村終わったら変えますので、この戦い参加させてください><」
ゲームマスター「ピーチ姫とか久しぶりにみた 最近は神より貴方がいるのかな」
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ゲームマスター「他の人も利用できてしまうトリップじゃ、残念ながらトリップとしての意味がないんだよ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/24 17:53:15)
案山子さん「行動から自殺というのがありますが...」
ゲームマスター「そうだね、トリップは半角計算で8文字以内でつけるんだけど
漢字数字英語織り交ぜた方がいいよ 英語のみは100%駄目だと思っていい」
kari人さん「この村自分でれませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい
揃って赤蹴れば遠慮なく蹴るので名前は気にしなくていいんだよ」
案山子さん「なので案山子でいます」
ゲームマスター最初のkari人さんはトリップ割れてるねー
今回は案山子扱いなのでトリップ変えてきてくださいな
質問があれば揃うまでにどうぞ
案山子さん「するかわかりませぬ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
むらさきさん「よろす」
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:49:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「GM証明の書き込みは希望者がいればでいいかな
更新時間設けなし、13人ぐらいまではGMも目を離していがちです」
kari人さん「よろです」
kari人さん「yoro」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 17:49:05)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

08/24-17:47
(生存中)
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る