過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
しろたん
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4点
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷静と
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和田常務
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半ケツ直樹
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(生存中)
 
 
群青
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンクロ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超☆重力
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鏡打ち
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[占い師]
(生存中)
 
 
キャベ人
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
BBA
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剛力60%
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
あぶらあげ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌコヌコヤマト
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本当に嘘つき
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉19↑必須】普通村 〜 132225番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございました。村陣営は勝利おめでとうございます。」
鏡打ちさん「みなさんありがとうございました」
大和田常務さん「GMさん村立ありがとうございました」
大和田常務さん「狂特攻はよくないと思う
狩人は予想外の位置にいたなぁ」
BBAさん「ログ読んできます。村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「最初に共有トラップで占い騙りが一人減って、さらに共有初日で霊が真確定かつ占いにも真がまずいることになって、狼さんは身動きのとりづらかったことと思います。
狩人を抜けるかどうかがポイントでしたね。」
BBAさん「騙りをやると推しの弱さと内訳考えてなさが露呈してもう…もう…
お仲間のみなさん勝てなくてごめんなさい」
本当に嘘つきさん「おつかれー」
4点さん「狩人が遅かったり真占いが遅かったり
夜明けが遅いからどうのこうの言ってた俺がアホみたいだな」
鏡打ちさん「俺は結構実行遅れたけど謝らない!」
BBAさん「44秒の時は私が理由焦って書いてたのでごめんなさい>各位」
大和田常務さん「運よく狐が吊れてたしいけると思ったんだけどなぁ」
超☆重力さんあと、やたら夜が遅かった日、能力実行してなかったのは私です。
うっかり忘れてた。
参加者各位(特に狼)マジで申し訳ない!
ずささん「GM村立てサンクス」
大和田常務さん「お疲れ様です」
BBAさん「おつかれさまでした」
ずささん「本来、進行としてはどっちか吊って最終日なんだろうけど、最終日が来てもBBA吊る気しかしなかったから、そっち投票した」
鏡打ちさん「おつかれー」
剛力60%さん「冷静のくささがやべーってか大和田狼とか」
冷静とさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
群青さん「おつかれ」
超☆重力さん危うく戦犯になるところだった狩人CO
剛力60%さん「終わった
おつかれさん」
ずささん「おつかれ」
剛力60%さん「いやまあ、別にだれ吊っても狂人視点分からんのですけどね?」
4点さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 18:55:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
剛力60%さん0 票投票先 → 冷静とさん
冷静とさん2 票投票先 → BBAさん
鏡打ちさん0 票投票先 → BBAさん
4点さん0 票投票先 → BBAさん
BBAさん4 票投票先 → 冷静とさん
ずささん0 票投票先 → BBAさん
群青さん「吊り増えれば問答無用で両視点積むもんな>GM」
超☆重力さん「あー、確かに。
狩人って実際やってると冷静さがイマイチになるな>群青」
ゲームマスター「結果論では占いのグレー残り1と2だったこともあって昨日出てもよかったかもしれませんが、狩人視点では偶数で吊り増える可能性ありましたしどうなんでしょ」
鏡打ちさん「あ、そっち吊るのか緊張すんな!」
群青さん「鏡噛んだら残りの2吊りでゴーリキとBBA吊って終わりじゃね?>重力」
鏡打ちさん「真アピになりそうなのは
霊結果しろたん●出た日に死体なしが出たことかな」
4点さん「冷静とさんの二日目三日目の発言は臭かった
けどもうそこで判断しても仕方ない場面だしなぁ」
冷静とさん「あのね、狩人が護衛真っぽいほうで決めて、霊能がつないだんだから
これ以外ないだろ。」
BBAさん「冷静とさんにそろえてください」
剛力60%さん潜伏狂人が怖いなら冷静吊って最終日行こうぜ
狂人視点で狼占いどっちか分からんだろ(提案)
超☆重力さん「これで負けるなら戦犯は昨日COしなかった私だな」
冷静とさん「怖いのは狐特攻潜伏狂人のケースですが、ないでしょう。」
超☆重力さん「剛力護衛も考えたんだけどね?
要は私さえ生きてれば基本詰みだし、鏡打ち噛みの可能性もあったしで、普通に鉄板だった」
剛力60%さん「盛大なミスリーなら申し訳ないんだけど
お前がハッキリ言って臭すぎる
あと鏡打ち真認定できる○出すタイミングは昨日だよ」
鏡打ちさん「今の内になんか俺に質問ないか
たぶんろくな返答しないぞ俺」
冷静とさん「最終日まで行って結局決め打ちしてBBAさんつるなら今日吊ります。」
BBAさん「冷静さんと鏡打ちさんを吊らないと終わりませんのでそうなさってください。」
冷静とさん「それしかないです」
冷静とさん「BBA吊ります。」
鏡打ちさん「俺としては勢いのままにBBA吊ってほしい(本音)」
超☆重力さん「昨日COしてりゃ完璧だったかなぁ?
今夜に私噛みとか可能性低いと見てたんだが」
4点さん「えーと 狩人まだ生きてる?」
ずささん「さて、どーする? 鏡打ちなり冷静なり吊って最終日に行きたいか?」
ゲームマスター「少なくとも確定○からの鏡護衛狩人日記が出る心配はなくなったが…」
剛力60%さん「ここで問題にするべきは占いの信用度ではなく冷静の発言の異常さである
霊とライン繋がった瞬間すぐ「BBA吊り」って言ったのは
BBAに万が一でも狐を発見されるのが怖かったからだ
鏡打ち真で見ているなら、BBAは絶対に吊ったらいけない場所のはず
柱進行で行けばいいとかいうけど、それするぐらいならBBAキープの方がカンタンだし、間違いもないし
まさかの身内切りでBBAが銃殺して真証明するかもしれないのに
それをわざわざ潰すことになる
おまけに柱COしない狼以外の連中が狩人候補だって狼視点アリアリとわかる
ハッキリ言って狼にしかメリットのない提案だったよ
視点が村の物じゃあない」
鏡打ちさん「貼っちゃえよ!」
超☆重力さん「重ね重ね、護衛遅かったのはすまんかった>全員」
鏡打ちさん「俺視点俺吊ってもらっても大丈夫だ」
剛力60%さん「長文用意したのにどうしてくれんの?」
冷静とさん「BBA吊ね」
超☆重力さん「まぁ、こんなもんか」
剛力60%さん「ふーん」
4点さん「おはよ」
冷静とさん「おっと」
ゲームマスター「超☆重力さんおつかれさまでした」
ずささん「おはよう」
BBAさん「占いCO 鏡打ち●」
鏡打ちさん「占いCO 剛力60%〇」
冷静とさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/24 18:50:29)
超☆重力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡打ちさんを護衛します。 >>> 超☆重力 <<<
大和田常務さん「上司の失敗は部下の責任なので>半ケツ」
超☆重力さんの独り言「おはよう〜

剛力死体のみ → BBAが対抗に● → 鏡打ち吊り?

剛力死体のみ → BBAが対抗に○ → 鏡打ち吊り? 正直どうよ?

鏡打ち死体でBBAが○で銃殺主張 → BBA吊り → 最終日に剛力VS冷静

まぁ、こんなもんかねぇ?
冷静とさんの独り言「のケースか」
冷静とさんの独り言「こわいのは潜伏狂人」
大和田常務さん「一度目はBB噛み、二度目の死体なしは狐である俺噛み
なら筋が通る」
超☆重力さんを狙います。 >>> BBA <<<
大和田常務さん「BBA視点鏡、身内切りされたしろたん、冷静とで3w
の方が筋が通る」
群青さん「鏡の真を追うなら鏡のラスグレ、ゴーリキーを護衛してほしかったね」
BBAさんの遠吠え「 」
鏡打ちさんの独り言「大和田狼だったのかなー」
大和田常務さん「明日鏡視点BBA、しろたん、俺か柱で3w
が確定するんだよな。そこで押していけばいいんじゃないか」
半ケツ直樹さん「うちの会社の常務を処刑したい(暴言)」
超☆重力さんの独り言「狩人日記:7日目日夜
────────────────────
6日目夜噛み:あぶらあげ
7日目昼吊り:大和田
7日目夜護衛:鏡打ち
───────────────────
【状況&考察】
さて、護衛はずしも考えて良い局面だが、デメリットのが大きいね。
外した場合、BBAが鏡打ち噛み → 銃殺主張 → 最終日に剛力VS冷静
外さない場合は、普通にGJの可能性もあるわけだから、ここは素直に鏡打ち護衛だろう。
共有護衛? するわけねーです。 確定○は他にも居る。」
鏡打ちさんの独り言「俺うっかり狼判定の奴に○出したりしてないよな」
BBAさんの遠吠え「吊りが足りてしまう…。」
鏡打ちさんの独り言「あれ?」
剛力60%さんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
BBAさんの遠吠え「>みんなへ
囲わなくてごめんなさい。初日死ぬほど信用とるって言ってあのざまでごめんなさい。」
剛力60%さんの独り言「さっきも言ったけど占いの信用度が加味されると怪しくなるな」
大和田常務さん「お疲れ様です」
BBAさんの遠吠え「反省会します。」
ゲームマスター「大和田常務さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/08/24 18:45:32)
大和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剛力60%さん0 票投票先 → 大和田常務さん
超☆重力さん0 票投票先 → 大和田常務さん
冷静とさん0 票投票先 → 大和田常務さん
鏡打ちさん0 票投票先 → 大和田常務さん
4点さん0 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん7 票投票先 → ずささん
BBAさん0 票投票先 → 大和田常務さん
ずささん1 票投票先 → 大和田常務さん
ゲームマスター「おつかれさまでした>あぶらあげさん」
冷静とさん「そうなので占い先はごうりきしかないよ。対抗うらなってはいけない」
剛力60%さん「俺がとけたら吊り切れるんだぜw」
超☆重力さん「これで剛力狐なら、今夜に銃殺が出て明日にBBA吊ってハッピーエンドだろ。>冷静」
あぶらあげさん「ちょっと一足先にお暇させて頂きます。GM村縦アリ&お疲れです」
4点さん「狐はシンクロさんだったんじゃないかなー
くらいしか言えないな」
超☆重力さんBBAは対抗でも占ってもらって明日吊り。
鏡打ちは剛力占いで視点グレーが消える。BBAは吊るから問題ないはず。

で、本日はラスグレ吊りで問題ない。

うん、最終日は来るだろ、多分
大和田常務さん「占い真狂とか真孤とかかな」
冷静とさん「ごうりき狐までありますけどね」
剛力60%さん「大和田狐ってところだろう
占い真狼でラスグレ狼はちょっとないわ」
冷静とさん「銃殺出ても問題なし。」
鏡打ちさん「結果被りとかした日なかったよな確か
グレランで消えてたのかな」
冷静とさん「偶数なのでGJでれば1吊増え」
超☆重力さん「吊り2でBBAは仕事終了だから明日吊りで・・・って大和田狼のBBALWだとちょっと困るか?
いや、問題ないか。 鏡が剛力占えば良い」
鏡打ちさん「そういや狐が見当たらないんだが」
冷静とさん「残り3吊。なので明日決め打ち。」
剛力60%さん「占いの信用度抜きなら冷静なんかに負ける気しないけどなーBBAがなー」
群青さん「ラスグレ狼打つ手なし」
BBAさん「対抗の○占えゆーたやないですか!」
大和田常務さん「COなし」
冷静とさん「ごうりきVS私の展開ですかね。」
大和田常務さん「まぁBBA視点冷静●は分かるが
ならどこで死体なし出たのかだな」
鏡打ちさん「まだ群青かヤマト狼で剛力60%村の可能性もあるし(棒)」
BBAさん「だから昨日も占いたくなかったんじゃないですか!」
超☆重力さん「BBAは正直言ってそこに●とか美味しくもなんとも無いな?
可能ならいっそ大和田占いのがマシだった」
あぶらあげさん「美味しくいただかれました」
ずささんじゃ、大和田常務、COあったらしていいよ。
COしても吊るけど。
群青さん「おっと重力の方に行ったか」
4点さん「BBAさんの占い場所がひどい
もう切羽詰まってるようにしか見えない」
冷静とさん「じゃあ大和田常務さんCOありますか?」
剛力60%さん「ああ・・・実に残念だ」
BBAさん理由:
引用するまでもなく、5日目の私吊り誘導が露骨。
そうでなくとも序盤から何故か勝ちゲームードを漂わせていて謎。
鏡打ちさん「理由
囲い占い続行
もう剛力60%狼でいいんじゃねーかなと適当な予想してるんで
○狙いで超☆重力の方占い
噛みあわされる気もしたけど、別にそれでも問題ないよな」
ゲームマスター「あぶらあげさんおつかれさまでした」
大和田常務さん「おはよう」
BBAさん「占いCO 冷静と●」
剛力60%さん「鏡打ちは俺に○打てたら真認定してやる
たとえミスリーだとしても全力で擁護したるわ
占い真狼で完全グレに狼が残った形になるとかちょっと考えにくい
だからこそ価値がある○だ」
超☆重力さん「おはよう〜

視点グレー
・鏡打ち:対抗、大和田 重力 剛力
・BBA:対抗 大和田 冷静

占い決め打ちコースなら、銃殺とか●が出ないなら、普通にBBAから吊りになるかな?
囲いの少なさ的に考えて。」
鏡打ちさん「占いCO 超☆重力○」
冷静とさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/24 18:39:51)
あぶらあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶらあげさんを狙います。 >>> BBA <<<
ゲームマスター「確かに完全グレーの大和田さんは占わなさそうですね」
超☆重力さんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
群青さん「多分ゴーリキー〇」
冷静とさんの独り言「身内切りあるかな。ないだろうな。」
超☆重力さんの独り言「狩人日記:6日目日夜
────────────────────
5日目夜噛み:半ケツ直樹
6日目昼吊り:ヌコヌコヤマト
6日目夜護衛:鏡打ち
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、この状況なら普通に鉄板継続だとも。
鏡打ちの視点グレーは 大和田常務 超☆重力 剛力60% と、あと対抗。
鏡打ちがこの状況で私占いなら、銃殺出ないのは分かってるしなぁ?
明日で吊り3だし、もうCOしてもいいんじゃね? 実質もう詰んでるけどさ?
真狂狼ー真から、真狙いでGJ出されて、狐は所在不明とかそんな感じだろ。」
大和田常務さんの遠吠え「というか」
BBAさんの遠吠え「あぶらげさん噛んでお茶にごします」
超☆重力さんの独り言「【能力発動】アナタは鏡打ちさんを護衛しています。

よし!」
大和田常務さんの遠吠え「俺はもう狩人COするしかなくなってきたな」
鏡打ちさんを護衛します。 >>> 超☆重力 <<<
超☆重力さんの独り言「昨日の夜、狩人の実行押してなかったの忘れてて、危うく突然死するところだった。
参加者各位、マジでごめんなさい! あと、狼もすまん。 メタ要素で狩人生存が分かっちまったな。
本来なら今夜あたりに希望を込めての真抜きとか考慮だったろうに、マジすまん!

で、この文章は日記には書かない。 流石にマナー違反過ぎる。
重ね重ねすまなかった!」
大和田常務さんの遠吠え「だろうね」
剛力60%さんの独り言「鏡打ちは俺に○打てたら真認定してやる
たとえミスリーだとしても全力で擁護したるわ」
BBAさんの遠吠え「あと多分狩人?の実行が遅いのかな。うーん」
大和田常務さんの遠吠え「あぶらと四店のどっちか噛みだね。銃殺出たら諦めるしかない」
BBAさんの遠吠え「さすがに大和田さん両視点●きついですし」
BBAさんの遠吠え「しかなくなってしまった。ヌコヌコ狐と思って超重力占ったけど逆だったんかな…」
ゲームマスター「ヌコヌコヤマトさんおつかれさまでした」
ヌコヌコヤマトさん「しくったな
ってかグレランで狐本間に吊ってるし・・どれだけ村力高いねん」
半ケツ直樹さん「狼の大和田常務を土下座させたかった。
霊結果出すだけでも良かった。残念」
ゲームマスター「信用差はきつそうですね。明日鏡うちさんが○ならグレ数的に決めうてばエンド。
●でも決め撃てばエンド。しんどいですね。」
大和田常務さんの遠吠え「明日冷静に●打ちか」
6日目の夜となりました。(13/08/24 18:34:45)
ヌコヌコヤマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剛力60%さん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
超☆重力さん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
冷静とさん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
鏡打ちさん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
4点さん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
大和田常務さん1 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
ヌコヌコヤマトさん9 票投票先 → 大和田常務さん
あぶらあげさん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
BBAさん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
ずささん0 票投票先 → ヌコヌコヤマトさん
群青さん「確定で生存してる狩人保護してまで柱する必要性を説明してくれ」
群青さん「俺が狼で柱するのか、なんでや!?」
冷静とさん「明白」
ヌコヌコヤマトさん「ほんまやな
はしらしてるばあいじゃなかったか」
超☆重力さん「霊能真でしろたん●なら、流石に群青が狼柱ってのは可能性が低すぎる。
それはないと考えて良い。

で、真狂狼だったなら、残りの占いは両方真狼でみりゃいいだろJK」
冷静とさん「冷静さんはBBA視点LWに持っていく必要があるのでまだうらなえないんですよ」
4点さん「BBAさんは貼りが遅いのと
すっげぇ臭いと思ってた冷静とさんを占わないのがなー
ここ初日夜に狐大本命と思ってたのに」
群青さん「ヌコ吊りで大和田とゴーリキが鏡視点のグレーかな」
大和田常務さん「それだと柱が狼ということになるが>ヌコヌコ」
冷静とさん「霊能真ならLWはないよ。昨日柱だし」
ずささん「ここまで来て完グレとか占うなよ>占い候補」
鏡打ちさん「柱した群青が狼だったってことになりそうだが…それは薄い気がする」
大和田常務さん「鏡打ち狂人なら対抗の白に●出す方がグレのしろたんに●出すより得策なんだよな。狂人もなさげか」
ヌコヌコヤマトさん「もったいないような気もするけど、昨日夜更けてからしばらく吠え0だったんだよね
時間いっぱい話し合いたい状況のはずなのに
にもかかわらず発言なし、すなわちLWであるという読み」
あぶらあげさん「厳密に決めさせると噛みあわせ銃殺隠しが起きそうだから別にほっといて良い感もあるんだけどね」
冷静とさん「まぁ完全グレー占いもありっちゃありだけど」
群青さん「BBA真なんて追ってる奴いるのか謎だけどね>GM」
超☆重力さん「ん? あ、いかん、自作メモのグレー覧間違えてた。
残り完全グレーが2だな。 3だと思ってた」
冷静とさん「お互い対抗の囲い占いでええんやで。」
ヌコヌコヤマトさん「占い先とか整う方がええやろ」
ゲームマスター「超重力さんに○を出してしまうと鏡護衛の狩人COが出たときに本当に嘘つき狐主張とかいろいろきついですね」
ずささん「んじゃ、柱吊り」
群青さん「ここで霊噛みなら狩人はまだ生存確定か。村視点で最大3人外残りだから今日も柱出してもありな展開か」
大和田常務さん「BBAは未だに遅い貼り。狼ならお仲間から指摘受けそうなもんだが」
4点さん「しかしBBAさんは○しか出さないねぇ」
ヌコヌコヤマトさんどうしようかな
柱COしとくわ
あぶらあげさん「取り合えず完灰ランするか完灰から柱してもらうかで良いんじゃね?」
鏡打ちさん「(あ、別に○でもなんでも詰むわけじゃねーや)」
剛力60%さん「ありがとう>4点」
4点さん「あほみたいな村になるんだよねえ
まで読んだ」
超☆重力さん「BBAは私を村っぽい&狐っぽいと思って占ったと?
状況的には ● → ライン確認 → 同時に狐発見ってのが望ましいと思ったんだがなぁ?」
冷静とさん「残り4吊。銃殺出ても4吊」
ずささん「じゃ、大和田常務とヌコヌコヤマト、狩人がいたらCOしていいよ。
COなかったら2人のラン」
ゲームマスター「半ケツ直樹さんおつかれさまでした」
あぶらあげさん「霊今噛む意味ってなんだろうと思いつつ霊脳お疲れ」
BBAさん理由:
朝一長文をちゃんと毎日貼ってるとこ。発言内容も極めて村目だと思います。
特に3日目の群青さんとの言い合いはかなり村目…なので占いたくなかったところなのですが、
村目に狐がいるという格言に従って超重力さん占い。
鏡打ちさん「理由
囲い占い続行でいいかな、んで〇引きならグレー的に詰めるはず
完グレいた方が村の進行しやすそうだし
なんとなく4点の発言からしろたん占いするぐらいには〇で見てるから占う」
ヌコヌコヤマトさん「霊能ですかいね」
4点さん「おはよ」
ずささん「おはよう」
剛力60%さん仮定も仮定だが、仮にBBA真、鏡打ち狼として見てみようか
初手の死体なしはBBAで出た。
身内切りをした上で対抗噛みをすることで
噛めればグレーが非常に広いLW勝負(なんせ○が俺と共有と霊しかいない)
噛めなければ今みたいに鏡打ちか霊でGJ出たようにしか見えない形になる
どちらに転んでも狼としては悪くない手なんだけど
普通にやってりゃ鏡打ちが真にされそうなもんだから身内切りなんてやる意味あるんかねえ・・・とは普通は思うし、俺もそう思うけど
◆冷静とさん  「なぜなら狩人保護するなら。今日はグレーが多い方がいいから。
明日から柱のほうが効率的」
◆冷静とさん  「柱感謝。今日は狼つりでよかったんやで。」
◆冷静とさん  「私の発言を見直せ>共有」
◆冷静とさん  「この進行で勝てます。BBA吊ね」
◆冷静とさん  「GJ出た場合BBAを吊ります(狩人保護)
これでLW確定。
翌日からは銃殺でなければグレーから柱げー
●でたらキープで柱げー
指定はしないでいいです。
以上進行確定。」
鏡打ちの○からこんな発言が出てくるとまた違った見方になる
鏡打ち狼でこれやると村しか吊れないあほみたいな村になるんだよねえ
BBAさん「占いCO 超☆重力○」
大和田常務さん「おせぇよ」
ヌコヌコヤマトさん「おはようヌコレンレン」
超☆重力さん「おはよう〜

鏡打ちと霊能とでライン確認。
とは言え、身内切りも考慮だからまだ様子見だな。
で、BBAは普通に連続○で、囲いが噛まれている、と。

出来るもんならBBAにも●を出してもらってのライン確認がしたいところだな。
幸い吊りは6日目で4 残り人外が狼2の狐1と想定なら、ギリギリ確認できるし。」
冷静とさん「おはようございます」
鏡打ちさん「占いCO 4点○」
6日目の朝となりました。(13/08/24 18:28:27)
半ケツ直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡打ちさんを護衛します。 >>> 超☆重力 <<<
ゲームマスター「狩人さん?」
剛力60%さんの独り言「おせえ」
4点さんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
半ケツ直樹さんを狙います。 >>> BBA <<<
剛力60%さんの独り言「まあ鏡打ち真で見てるよ」
冷静とさんの独り言「まぁ明日くらいに●か銃殺引いてくれるだろう」
大和田常務さんの遠吠え「銃殺出るかどうかの賭けになるけど」
BBAさんの遠吠え「ありがとうございます」
大和田常務さんの遠吠え「ええで」
超☆重力さんの独り言「狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:なし
5日目昼吊り:群青
5日目夜護衛:鏡打ち
───────────────────
【状況&考察】
冷静のここでGJ&霊能結果●なら、BBAが偽モン濃厚って意見は実は普通。
だけど、下手に合意して狩人に見られるの嫌だからねぇ?
と言うか、4日目は狼の意図がちょっと透けてたんだぜ! 引っかからねぇよ!(ドヤぁ

さて、鏡打ち視点だと、完全グレー4、対抗の囲いが2 対抗吊りで1 明日で吊り4
グレー噛み、グレー占いで○、私がグレーのままと仮定で、視点グレー4で吊り4か。
まぁ、このケースの場合はCOしても良いんだろうが、逆に言うならこのケース以外はもぐっとく。
まぁ、COして私以外から占えば詰むけど、変らんよ。
狼2の狐1だろうから、@1回GJでるなら完全に詰みだし、ちょっとくらい欲を出してもかまわんだろ。」
BBAさんの遠吠え「冷静ぐらいしか●にできるところがあんまりないので今日は霊でいいでしょうか」
群青さん「信用でいくしかないなら今の内に霊能を殺すべきだろうね」
冷静とさんの独り言「柱でたらグレーが狭まる狼的に狐の位置が把握できる
デメリットおおいよやっぱり。
昨日は占い吊で問題なし」
大和田常務さんの遠吠え「冷静と占いで冷静と噛みかな
或いは霊抜きもある」
しろたんさん「グレランで…」
BBAさんの遠吠え「狩人には早く死んでもらわねばならぬ。」
大和田常務さんの遠吠え「信用勝負ってことになるけど」
大和田常務さんの遠吠え「まじか」
冷静とさんの独り言「今日プレッシャーかける方がいいと思うんだけどなー」
群青さん「シンクロってどこで死んでたっけ」
群青さん「重力が狩人だったか。隠れる気全然ねえじゃんwwwww」
ゲームマスター「群青さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/08/24 18:22:43)
群青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
群青さん11 票投票先 → BBAさん
剛力60%さん0 票投票先 → 群青さん
超☆重力さん0 票投票先 → 群青さん
冷静とさん0 票投票先 → 群青さん
鏡打ちさん0 票投票先 → 群青さん
4点さん0 票投票先 → 群青さん
半ケツ直樹さん0 票投票先 → 群青さん
大和田常務さん0 票投票先 → 群青さん
ヌコヌコヤマトさん0 票投票先 → 群青さん
あぶらあげさん0 票投票先 → 群青さん
BBAさん1 票投票先 → 群青さん
ずささん0 票投票先 → 群青さん
ゲームマスター「あぶらあげさん、投票をお願いします。」
キャベ人さん「明日、重力さん占われてなければCOして詰みですね」
超☆重力さん「現状で最大人外3で、吊りは明日でも4だし、余裕はあるな」
群青さん「グレ噛みで狩人が消滅する可能性があるので柱は今日まででいいだろ。明日以降なら狩人が露出しても恐らく吊り切れる>冷静」
4点さん「な・・・何故俺の事を!」
大和田常務さん「鏡餅偽なら狼の身内切りが濃いが、それなら何故GJ出たんだろうな。
霊能も対抗も噛まれる訳がない。狐噛みしかない
そう考えると鏡餅は非狼」
ヌコヌコヤマトさん「明日から柱って・・まだ柱展開する気?
狼もほったらかしにはできんよ」
半ケツ直樹さん「発言頑張るだけ頑張って、詰みとかすら考えてない人が多そう」
あぶらあげさん「てか霊結果●か、なら狐処理た確信無しのLW候補つりが謎って感か」
冷静とさん「なぜなら狩人保護するなら。今日はグレーが多い方がいいから。
明日から柱のほうが効率的」
鏡打ちさん「狐噛みはないよな
俺噛むか、霊結果隠して勝負する場面だろうし」
剛力60%さん「鏡打ち真の場合、狐残ってんだろアホか
それから、鏡打ち偽の場合、身内切りの可能性を一切排除してBBA吊りに行ったのが怖い」
ヌコヌコヤマトさん「ライン繋がったのは素晴らしいですねしかし」
群青さん「まあ、明日からだな。指定は、噛みで狩人死ぬ可能性もある訳だし>ヌコヌコ」
超☆重力さん「柱感謝。
群青とは良い感じに意見が合うな>グレランのメリットが低い」
大和田常務さん「霊GJの場合は鏡餅真だな」
あぶらあげさん「冷静、最大人外数的に視点というか思考内真の2つ目の●はキープするべきじゃないの?ようはBBA吊り押しが謎>冷静」
BBAさん「自分を信用していないところを占って結果を出すのが好きなので。
結果出せてませんが。私に擦り寄ってる人も今いませんからね。>4点さん」
群青さん「残った占い真狼濃厚で確定霊能から1w吊れてる。死体なしだからまず狩人は生存。ここで指定やグレランをしていくメリットがほぼ村視点ないと思われる」
ヌコヌコヤマトさん「柱感謝
指定で良かったと思うけどなぁ・・共有がグレランとかいいだゲフン」
冷静とさん「柱感謝。今日は狼つりでよかったんやで。」
ずささんんじゃー、柱吊り
剛力60%さん嬉々としてBBA吊りとか言っちゃう人が鏡打ちの○なんかもらってると
変な勘繰りしたくなるってもんですなァ〜?
4点さん「BBAさんがもし真だとしても 俺みたいな場所は占うもんじゃないよ
○出しても自分を信用してくれない場所はね」
大和田常務さん「じゃあ柱吊りで」
群青さん「いや、柱で十分勝てんだろこれ」
BBAさん「へ、●なんですか?
3票もらい占いで身内切るって結構…いや、まあ、どうせ吊れるところだからライン形成、ってことか」
半ケツ直樹さん「柱に感謝」
ヌコヌコヤマトさん「グレランはダメ、3日目の時点でもどうかと思ったけど絶対指定」
冷静とさん「私の発言を見直せ>共有」
群青さん「ではさくっと柱CO」
ヌコヌコヤマトさん「あー日数的に無理に占い狙ったと考える方がいいのかな
狩人の護衛先情報hが<ry」
超☆重力さん「いやいや、流石にここからグレランとかねーだろw
指定するべき>共有」
冷静とさん「この進行で勝てます。BBA吊ね」
4点さん「俺みたいな村感全開な場所を占うとは」
超☆重力さん「コレは良い死体なし(2回目)」
ヌコヌコヤマトさん「おおぅ死体無し ありがたいよー
これは狐なのかな」
あぶらあげさん「やったね確定○だwそしてチャレGJな気がしなくもない日数だね。」
大和田常務さん「また死体なしか」
ずささん「んじゃー、引き続きグレラン」
BBAさん理由:
◆4点「おぅ 俺がしろたん占えといったのが裏目にでたか」
結果的に対抗に●撃ちさせる結果となっていますが、こういう風に占い先を誘導するのは人外目。
なんで昨日占わなかったんだろうと悔やむくらいですね。
逆転の発想で私の信用を下げに来ているのも気になりました。
群青さん「狩人イクメン認定した」
鏡打ちさん「理由
俺視点●見つければ噛まれても引き分けいけるし
対抗の○から囲いっぽいとこ占ってみた
キャベ人は囲い必要ない感じがする、剛力60%はなんとなく占いたくない」
剛力60%さん「これは良い」
冷静とさん「GJ出た場合BBAを吊ります(狩人保護)
これでLW確定。
翌日からは銃殺でなければグレーから柱げー
●でたらキープで柱げー
指定はしないでいいです。
以上進行確定。」
大和田常務さん「おはよう」
ずささん「おはよう」
4点さん「おはよう」
ヌコヌコヤマトさん「おはようヌコレンレン」
群青さん「おはよう」
半ケツ直樹さん「●
土下座して詫びます。
すいませんでした」
BBAさん「占いCO 4点○」
あぶらあげさん「おはよー」
超☆重力さん「おはよう〜

噛みだけ見るなら、BBA噛み狙いでGJ出されて、BBAの○噛みで鏡打ちが●で護衛をぶらす戦略に見えるってか?

CO速度は鏡打ちで、理由はBBAが濃い。
良い感じにライン戦だし、霊能結果が楽しみと言えるね。
まぁ、○なら単純破綻で、●でも身内切り考慮ってとこか?」
冷静とさん「おはようございます」
鏡打ちさん「占いCO あぶらあげ○」
5日目の朝となりました。(13/08/24 18:15:51)
あぶらあげさんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
キャベ人さん「グレー7もいるんですよね」
鏡打ちさんを狙います。 >>> BBA <<<
鏡打ちさんを護衛します。 >>> 超☆重力 <<<
大和田常務さんの遠吠え「その場合は霊GJの身内切り主張d」
BBAさんの遠吠え「おk」
大和田常務さんの遠吠え「剛力じゃない?」
BBAさんの遠吠え「占いで。鏡GJ出てるんで鉄板されてそうだけど」
BBAさんの遠吠え「どの辺が厄介そうですか?とりあえず囲いと4点○は用意してます。
昨日は散々悩んでて結果がかけなかったんです。ごめんなさい」
大和田常務さんの遠吠え「占い噛もうかな。どうする?」
大和田常務さんの遠吠え「その場合残り3吊り耐えることになるが」
冷静とさんの独り言「GJでるかでないか」
超☆重力さんの独り言「狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:キャベ人
4日目昼吊り:しろたん
4日目夜護衛:鏡打ち
───────────────────
【状況&考察】
BBAの○噛みでこの状況だと、狼は狩人の護衛をぶらしに来たか?
まぁ、真狂狐から鏡噛み失敗なら、この状況でBBA噛まない理由とか見当たらんな?
村の雰囲気が「鏡狼で偽」に流れつつあるが、吊られそうになったら狩人COするとも。
これで嘘つきが霊能結果●なら護衛ぶれてたかもだがな。」
シンクロさん「嘘つき○なんだから、狩人の護衛は鉄板しかない」
半ケツ直樹さんの独り言「すいませんでした」
大和田常務さんの遠吠え「占い抜いて適当な所狐告発する
という手もある」
剛力60%さんの独り言「なるほど、じゃねーよw」
BBAさんの遠吠え「ですねえ…」
大和田常務さんの遠吠え「どこかで銃殺対応できればいいんだけど」
剛力60%さんの独り言「◆しろたんさん 「なるほど>冷静さん」
お前が村でも狼でも、そう言うべき立場なんだけど・・?」
しろたんさん「お疲れ様ですー、狐死んでたー」
大和田常務さんの遠吠え「霊能噛みはリスキーだな。狩り候補一人しか死んでないし」
ゲームマスター「しろたんさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/24 18:10:36)
しろたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
群青さん0 票投票先 → しろたんさん
剛力60%さん0 票投票先 → しろたんさん
しろたんさん12 票投票先 → 大和田常務さん
超☆重力さん0 票投票先 → しろたんさん
冷静とさん0 票投票先 → しろたんさん
鏡打ちさん0 票投票先 → しろたんさん
4点さん0 票投票先 → しろたんさん
半ケツ直樹さん0 票投票先 → しろたんさん
大和田常務さん1 票投票先 → しろたんさん
ヌコヌコヤマトさん0 票投票先 → しろたんさん
あぶらあげさん0 票投票先 → しろたんさん
BBAさん0 票投票先 → しろたんさん
ずささん0 票投票先 → しろたんさん
大和田常務さん「四点は内訳見えてるのかな。占いが真狼な保障はないのだが」
BBAさん「まあ、いいですけど…そう考えられるんなら。」
しろたんさん「なるほど>冷静さん」
キャベ人さん「じゃ狩人の代わりに噛まれて良かったー」
ヌコヌコヤマトさん「蚊が身内真でみてるからおおかみでみてます」
剛力60%さん「あ、見間違いだ
さっきから見落としとかが多いな」
群青さん「◆4点さん 「夜明け44秒までぎりぎりまで理由考えて書いてるから
理由が多い方が偽」
まさに逆転の発想だな」
冷静とさん「自らの〇だろうがこの展開狼は狩人抜かないと勝てないので自信があるとこを噛むのです。」
しろたんさん「自分って結局狼っぽいのか狐っぽいのかー」
あぶらあげさん「銃殺前 場所>理由=速度 後 場所」
ずささん「噛まれたのはBBAの○だが、●が出たのは鏡からだぞ>剛力」
鏡打ちさん「(あ、やばい)」
超☆重力さん「さて、吊り6で残り人外が基本は4か。 シンクロの中身は考慮しない。
まぁ、本日●吊りで、霊能結果次第で、本格的に考えるのは明後日から、かねぇ?」
剛力60%さん「速度も理由も頑張れよどうせ噛みクッソおせーんだし」
4点さん「夜明け44秒までぎりぎりまで理由考えて書いてるから
理由が多い方が偽」
鏡打ちさん「じゃあ俺はこのまま速度で頑張る」
冷静とさん「◆しろたんさん 「BBAさん最初から出るの遅いからそれがデフォルトなんじゃないですか?」
そんな残念真だからとかの理由とかカバーできません。
信用は自らとるもの」
ゲームマスター「遠吠えからはキャベ人さん噛みは狩人かもしれない噛みだったみたいですよ」
半ケツ直樹さん「鏡の2日目の理由から既に真切ってるわ個人的に」
剛力60%さん「さあババアの○が噛まれてババアから●
明日霊護衛してババアが噛まれれば○は俺だけ
かといってババア護衛すれば霊が噛まれて村人にどっちが真か伝わらなくなる
狩人は楽しいねえ
鏡打ち護衛GJだった?なら鏡打ち護衛してろよ」
大和田常務さん「明日の動向次第>ヌコヌコヤマト」
ヌコヌコヤマトさん「速度」
BBAさん「そうですね、速度…頑張ります。」
群青さん「速度と理由だとどっちが肝心なんだろうな」
ヌコヌコヤマトさん「◆大和田常務さん 「渋った感じがしろたん臭いな」

それはちょっとあるな、けどまだ盲信するほどの要素ではないかんじか」
冷静とさん「これで狩人候補死亡は2人だけ。けどチャレ着ます」
しろたんさん「BBAさん最初から出るの遅いからそれがデフォルトなんじゃないですか?」
あぶらあげさん「のでBBAsはとりま朝一で占い結果張ってくれよって感」
鏡打ちさん「なー…いや自分でも悪い動きしてるのはわかるんだようん」
大和田常務さん「渋った感じがしろたん臭いな」
冷静とさん「明日は狩人保護の名のもとBBA吊確定」
あぶらあげさん「占いどころと理由だとBBAが圧倒してる、ってのと、鏡が明らかに吊れる位置占いしてるのがあって、BBA>鏡なんだけど、唯一朝の速度が傷になってる」
半ケツ直樹さん「特に話すことがない」
4点さん「人外臭はしたが狼か狐かまではわからなかった 許せ!」
大和田常務さん「理由はBBAの方が厚いが肝心のスピードが遅いな」
ずささん「あいよ。んじゃ、しろたん吊りな。」
BBAさん「吊れそうなとこうらなっちまったのは結構心にきますね。すみません。」
ヌコヌコヤマトさん「とりあえずしろたんで色かー
COなしならLWによるあぶらあげもないし」
群青さん「楽しい楽しい二択護衛だね。さぁ、どうなるかな(クスクス」
冷静とさん「そのスピードで銃殺出る可能性あるのにグレー噛んで●は偽占いならだせません
以上。真確定」
しろたんさんCOないですよー
超☆重力さん「3票もらいだから、グレランで消えてもらうコースが良かったかもだが、コレはこれだな。」
鏡打ちさん「俺も思ってるよ安心しろ!」
群青さん「◆あぶらあげさん 「個人的にその●どーなんだろうとか思ったり思わなかったり。」
その心は?」
大和田常務さん「3票貰い占いか。●なら問題ない」
4点さん「おぅ 俺がしろたん占えといったのが裏目にでたか」
しろたんさん「ほへー」
あぶらあげさん「個人的にその●どーなんだろうとか思ったり思わなかったり。」
群青さん「さくっとしろたん吊り」
冷静とさん「しろたんにCOきいておやすみ」
超☆重力さん「噛みがまたすげぇ露骨だのう」
ずささんしろたん、COある?
鏡打ちさん「理由
非狩狙いでキャベ人占ってみようと思ったが対抗の○だったことに気付いた
◆4点 「しろたん占ったら死体二つ出るよ多分」
他に候補が思いつかなかったので上の発言を信じて占ってみた」
キャベ人さん「また速攻噛まれた・・・」
剛力60%さん「どっちもすぐ吊れそーなとこ占ってんな」
BBAさん理由:
◆あぶらあげ
「そして個人的には占霊でGJが出たと考えるかな。早期灰からの狐引きより可能性高そう。
占いGJだった場合はもう鉄壁で良いよって感じ」
まあまあわかりますが、他の村人がほぼ断定的に占い(霊)GJを追ってるところ、狐噛みまで示唆しているところが少し気になります。
全体的に発言も中庸目、というか他の人よりグレーを見てない感じ。
後半のこすと厄介そうなので、占います。
ゲームマスター「キャベ人さんおつかれさまでした」
鏡打ちさん「すまん…占うべき場所じゃなかったなこれ」
ヌコヌコヤマトさん「おお、●だ」
半ケツ直樹さん「○」
ずささん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう」
しろたんさん「おはよう!」
4点さん「おはよ」
群青さん「おはよう」
BBAさん「占いCO あぶらあげ○」
ゲームマスター「今朝のは占い噛みのGJなので本当に嘘つきさんの霊結果○も出ましたし今後狩人が死ぬかどうかがポイントですね」
あぶらあげさん「おはよー」
冷静とさん「おはようございます」
ヌコヌコヤマトさん「おはようヌコレンレン」
超☆重力さん「おはよう〜
霊能真だとグレラン結果も考慮できるから良いね。
結果次第じゃチェーンランとかも面白いかもね。
まぁ、単なる寡黙つりだろうけどな」
鏡打ちさん「占いCO しろたん●」
4日目の朝となりました。(13/08/24 18:04:02)
キャベ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベ人さんを狙います。 >>> BBA <<<
鏡打ちさんを護衛します。 >>> 超☆重力 <<<
しろたんさんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
4点さんの独り言「いかん ねむい」
ゲームマスター「おそらく発言数3で寡黙気味の人吊りでしょうね。グレの人は割と喋ってる人多かったですし」
BBAさんの遠吠え「きゃべで」
超☆重力さんの独り言「狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:なし
3日目昼吊り:シンクロ
3日目夜護衛:鏡打ち
───────────────────
【状況&考察】
ほぼ間違いなくGJだろうねぇ?
じゃあ、この先護衛するならここで固定。
鏡打ち真なら、視点グレーは 完グレ8の囲い2だな。
で、明日で吊り6。 グレ噛みグレ吊りなら、6日目に詰むか?
要するに@3回グレランと噛みを回避しろと?
まぁ、グレランは楽勝だろ。 良い具合に1票だし。」
シンクロさん「狩人噛めなきゃ信用勝負にもならないなあ」
しろたんさんの遠吠え「あー、キャベ人さんも狩っぽいかもです」
大和田常務さんの遠吠え「キャベ、冷静辺りは狩ありそうだよな」
大和田常務さんの遠吠え「信用勝負。今日は囲い入れなくていい
流石にばれる」
しろたんさんの遠吠え「冷静さんかヌコヌコさん狩と予想!」
大和田常務さんの遠吠え「つらたん」
大和田常務さんの遠吠え「キャベ噛み」
4点さんの独り言「◆鏡打ちさん 「占いCO 冷静と○」
真ぽい方が狐本命と見てたところに○か 読み違えてる 不調だな」
大和田常務さんの遠吠え「 」
ずささんの会話「つーか、○が臭すぎてBBA偽にしか見えんけど」
ずささんの会話「勝率厨が増えたんかねえ。
共有に指定されるままに吊っていっても面白くないだろうに」
BBAさんの遠吠え「噛み先ください」
鏡打ちさんの独り言「頼れそうな村人っぽいけど、狩人じゃなさそうだもんなー」
シンクロさん「おつかれさん」
ゲームマスター「シンクロさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/24 17:58:43)
シンクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
群青さん0 票投票先 → しろたんさん
剛力60%さん0 票投票先 → 大和田常務さん
しろたんさん3 票投票先 → シンクロさん
超☆重力さん1 票投票先 → シンクロさん
キャベ人さん0 票投票先 → あぶらあげさん
冷静とさん0 票投票先 → しろたんさん
シンクロさん5 票投票先 → あぶらあげさん
鏡打ちさん1 票投票先 → 大和田常務さん
4点さん0 票投票先 → シンクロさん
半ケツ直樹さん0 票投票先 → 鏡打ちさん
大和田常務さん3 票投票先 → しろたんさん
ヌコヌコヤマトさん0 票投票先 → 超☆重力さん
あぶらあげさん2 票投票先 → シンクロさん
BBAさん0 票投票先 → 大和田常務さん
ずささん0 票投票先 → シンクロさん
ゲームマスター「鏡打ちさん、BBAさん、投票をお願いします。」
しろたんさん「狩人臭とか出せないので発言稼ぎをすれば良いのかしら」
超☆重力さん「うん、分かってくれて嬉しいぞ>群青」
半ケツ直樹さん「ここまで柱なし」
群青さん「単純に●狙ってライン繋いでって言いたかったのか。ライン見るために霊能護衛しろって言ってるように聞こえたぞ。悪かったな>重力」
剛力60%さん「グレランとか正気の沙汰かよ(暫定○による指定要求で高度な非狩アピール)」
あぶらあげさん「指定無いならもうグレランで良いだろ。まあ一応霊生きてるから票も見れるはずだし。」
キャベ人さん「大和田常務さんもっと推理頑張って!」
超☆重力さん「で、共有支持はグレランな? OK」
4点さん「わかった 潜ってるよ(棒」
ヌコヌコヤマトさん「共有がちょっとヤバいのがこの村の問題点ということだけ分かった
狩人を残すことがじゅうようっつってんのに・・」
しろたんさん「共有だからできるお遊びですね。
本当は冷静とさん怪しんでたんですけど○だからなー」
冷静とさん「共有にはがっかりだ」
BBAさん「あっはい(棒)」
超☆重力さんは? ああ、霊能護衛推奨してたと思われたのか。

私が言いたいのは、「もし銃殺&噛まれ」とかになると面倒だから、どっちかと言うと2日目夜は銃殺よりも●を狙って欲しいって意見なだけだよ。
狼も真が銃殺を狙わないとなると、真理的に噛みにくくなるもんだ(マジ

で、霊能真も確定だし、ライン確認と狼現象からの占い噛みを抑制したいとの考えだったんだ > 群青
あぶらあげさん「まあ真狩りは潜っててねー(棒」
BBAさん「まあ今日からは指定でいいとも思いますよ。対抗に囲いがある可能性もありますが、今日はまだ考えるべきではないかと。」
群青さん「◆しろたんさん 「おはよー!多分狂人から票もらった!」
恐らく、死体なし出ているのに第一声がこれではしろたんは狩人ではないと踏んでいるが」
ずささん「グレランつってんだろ、文句つける前に人の発言ちゃんと読めカス」
4点さん「この俺様が護衛場所を間違えるはずがない
この俺が生きてる限り村勝ちは間違いないな」
ヌコヌコヤマトさん「いや・・真狩人は出させるわけにはいかんよ共有・・」
剛力60%さん「いいから早く指定しろよアホ
時間もったいねーだろ」
シンクロさん「昨日のログをよく読めば剛力が○くて、あぶらあげが●いのくらいわかる」
あぶらあげさん「????」
冷静とさん「いや共有めんどくさいことせんでいいから」
群青さん「ずささん真狩人盲信しました(棒読み」
ずささん「今日の護衛先はずさです」
鏡打ちさん「俺があいつを守って見せる…(狩ブラフ)」
ヌコヌコヤマトさん「狩人臭プンプン丸」
半ケツ直樹さん「狐特攻の可能性を忘れてました
特攻といえば狂みたいなイメージはありますが
実際は狂特攻と狐特攻は1:1ぐらいだよね」
キャベ人さん「?」
キャベ人さん「BBAさんとは方針が合わないようだ」
ずささん狩人CO
大和田常務さん「占い真狼の場合霊噛みGJ濃厚だな」
しろたんさん「おー、私狐っぽいですか?>4点さん」
4点さん「さぁ みんなで狩人臭を出すんだ!」
鏡打ちさん「GJの可能性大だし、指定でもいいな」
群青さん「占い護衛で50%。3−1なら期待値の問題で霊能護衛したくなる気持ちは分からんでもないが、霊能は生きてても狼探しの役には立たないんだぞ?
折角破綻占い出てるのに護衛固定はもったいなさすぎるだろ
>重力」
超☆重力さん「霊能結果○で死体なし
ほぼ間違いなく占い噛み狙いでGJの死体なしだろうな。
コレは勝ったな(ピコーン」
剛力60%さん「占いGJなら楽勝ゲー
霊GJならもう霊護衛いらん」
大和田常務さん「占い真狼の破綻狂人が本命の内訳。破綻狐なら狂人は霊能に出るべきなので狐はない。
二番手が、占い真狂の破綻狐、占い真孤の破綻狂人。
これは狼視点見分けがつかないので今の所区別しにくいが、占いが噛まれていたらこの内訳である可能性が高い。
大穴が、占い真狂or真孤の破綻狼。
これも狼視点見分けつかないので(以下同文。 」
あぶらあげさん「そして個人的には占霊でGJが出たと考えるかな。早期灰からの狐引きより可能性高そう。占いGJだった場合はもう鉄壁で良いよって感じ」
4点さん「しろたん占ったら死体二つ出るよ多分」
ヌコヌコヤマトさん狩人の今日の護衛先超大事かもねー
共有指定頼むー
しろたんさん「これは…占いGJ!
そして内役はやっぱり真狼みたい!」
シンクロさん「○だけど鏡と霊能でライン出来たね」
キャベ人さん「おはよう」
剛力60%さん「おはよう
霊○ならまだ分からんな」
ずささん「んじゃ、グレランな。狩人は吊られないように頑張ってくれ」
大和田常務さん「死体なしか」
ヌコヌコヤマトさん「おお、死体無しー
占い噛みっぽいねー」
冷静とさん「作業ゲー」
あぶらあげさん「占いの内訳何で見てるのか。狼特攻でも見てたのか?昨日のラスコメ的に。>60パー」
BBAさん理由:
◆キャベ人「これは霊噛みで信用勝負にして面白くして欲しい所!占い理由はめっちゃ短くして欲しい。」
信用勝負にしたいならめっちゃ理由を書き込んだりなんだりしないといけないはずですが。
第一、信用勝負というのは村目線かなり負担が伴う進行の筈です。
村ならこんなとと言わないんじゃないでしょうか…ネタ発言かもしれませんが。
4点さん「これはGJだろう」
鏡打ちさん「理由
俺が出した嘘つき○について、後はCOと理由のタイミングとかに突っ込んでない人から
ここに突っ込み入れたところは狐じゃないんじゃないかな

◆冷静と 「これは狼視点真狂狼が見えてるので村にはつらい展開ですね。
本日の狩人護衛勝負となりました」
そこ以外ならどこでもよかったが、これが占い即噛み期待に見えたので占う」
超☆重力さん「これは良い死体なし」
冷静とさん「良しもう勝った」
大和田常務さん「おはよう」
シンクロさん「おはよう」
ずささん「ブラボー。」
群青さん「おはよう」
しろたんさん「おはよー!多分狂人から票もらった!」
4点さん「おはよ」
BBAさん「占いCO キャベ人○」
ヌコヌコヤマトさん「おはようヌコレンレン」
あぶらあげさん「おは」
半ケツ直樹さん「○」
超☆重力さん「おはよう〜

◆群青さん 「◆超☆重力さん 「おお、ナイスだ>初日共有
んじゃ、普通に霊能軸のゲームになるな。
今夜は銃殺よりも●引きライン確認が望まれるかも名」
占いに真がいて、破綻除けば50%で真護衛できんのに、それは後ろ向きすぎんだろ」

いやいや、私が言いたいのは「下手に銃殺&噛まれ」とかになるよりは、霊能真ならライン確認がやりたいって事だよ。
破綻が狂人なら、占い対抗は狼だし、ここで潜伏を見つける事ができれば、後々有利だからな。
銃殺はむしろ中盤に出る方が望ましいと思うんだよ。」
冷静とさん「おはようございます」
鏡打ちさん「占いCO 冷静と○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 17:51:54)
冷静とさんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
鏡打ちさんを狙います。 >>> BBA <<<
ゲームマスター「大当たりですね。狂人の霊COは素直に霊ロラになったらいいんですけどそれ以外のときが難しそうなんですよね」
鏡打ちさんを護衛します。 >>> 超☆重力 <<<
しろたんさんの遠吠え「分かりました」
ずささんの会話「まあ、でも、特攻先にずさを選ぶあたりは良心的だな。
最初に入村したやつに特攻とか鬼畜過ぎる」
本当に嘘つきさん「いやー。私の勘は割と当たるよ。役職に●出せた時点で当たってるのだよ。」
大和田常務さんの遠吠え「明日以降は狐探すよ」
超☆重力さんの独り言「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:本当に嘘つき
2日目夜護衛:鏡打ち
───────────────────
【状況&考察】
さて、状況的に3−1−1初日共有からの破綻吊り。
占いに真が居るのが確定なら、普通に護衛で銃殺期待でかまわない。
GJ狙うなら霊能だが、GJを狙う狩人は悪い狩人だ。
で、どっち護衛かって?
鏡打ちの方が印象だけなら真っぽい&囲いが少ない、だからな。
今回は鏡打ちを護衛させてもらう事にする。」
BBAさんの遠吠え「ui」
大和田常務さんの遠吠え「じゃあbbaさんは適当な所に○出して100辺りで噛みよろしく」
ゲームマスター「本当に嘘つきさんの勘は本当に嘘つきのようですね」
本当に嘘つきさん「なんか○出し信用勝負も振わない気がしたし、霊COもなぁ・・・と」
BBAさんの遠吠え「よろしいです。キャベ人○用意」
大和田常務さんの遠吠え「噛めれば有利
噛めなければ結構不利」
シンクロさんの念話「狼特攻、即噛みパターン」
しろたんさんの遠吠え「よろしいです!」
4点さんの独り言「こういう時に名前発表されたら 狼の時はそこ噛みたくなるよね
狩人日記書いてるから遅いんじゃなーい? ってね」
ずささんの会話「さっきは占いで●特攻、今度は共有で●特攻か。
今日の俺は呪われてるのか?」
大和田常務さんの遠吠え「対抗即噛み路線でよろしいか」
ゲームマスター「本当に嘘つきさんおつかれさまでした。初日共有トラップはしかたがないですね」
しろたんさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です」
本当に嘘つきさん「俺の勘がずさに●出せと言ってた。後悔はない。」
大和田常務さんの遠吠え「狂特攻は下策です」
2日目の夜となりました。(13/08/24 17:46:53)
本当に嘘つきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本当に嘘つきさん15 票投票先 → しろたんさん
群青さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
剛力60%さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
しろたんさん1 票投票先 → 本当に嘘つきさん
超☆重力さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
キャベ人さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
冷静とさん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
シンクロさん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
鏡打ちさん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
4点さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
半ケツ直樹さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
大和田常務さん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
ヌコヌコヤマトさん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
あぶらあげさん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
BBAさん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
ずささん0 票投票先 → 本当に嘘つきさん
ゲームマスター「しろたんさん、投票をお願いします。」
キャベ人さん「大和田常務さん 「吊り先決まってるのに内訳推理する奴多いな
夜の内に考察溜めて明日の朝噛み先も考えて言えばいいのに」
期待してるぜ!」
4点さん「いい事を教えてやろう
ガッチャマンが4点(100点満点中)なのは
ゴーリキのスイーツ発言が映画の6割を占めているからなのだよ」
群青さん「◆超☆重力さん 「おお、ナイスだ>初日共有
んじゃ、普通に霊能軸のゲームになるな。
今夜は銃殺よりも●引きライン確認が望まれるかも名」
占いに真がいて、破綻除けば50%で真護衛できんのに、それは後ろ向きすぎんだろ」
しろたんさん「あー!狩人さん頑張って!」
半ケツ直樹さん「◆冷静とさん 「これは狼視点真狂狼が見えてるので村にはつらい展開ですね。
本日の狩人護衛勝負となりました」
護衛いらんよ」
あぶらあげさん「というか占い結果→コメント→理由になってんのが若干気になるな」
ヌコヌコヤマトさん「(狂)真狼ー真ー真欠 鏡打ちのほうが印象上 まで把握
とりあえず破綻吊りー」
大和田常務さん「吊り先決まってるのに内訳推理する奴多いな
夜の内に考察溜めて明日の朝噛み先も考えて言えばいいのに」
半ケツ直樹さん「私はトカゲの尻尾でしょうか・・・>キャベ人さん」
冷静とさん「これは狼視点真狂狼が見えてるので村にはつらい展開ですね。
本日の狩人護衛勝負となりました」
剛力60%さん「霊が噛まれるようなら鏡は狼認定する
占い候補が噛まれるなら霊結果見て残った方をどうするか決めよう」
群青さん「対抗共有でなくてよかったな>ずさ」
しろたんさん「キャベ人さんの言った内役が当たってそうですー」
ずささん「まあ、特攻してんのは狂人か狐だろうし、残った占い真狼が濃厚だわな」
キャベ人さん「これは霊噛みで信用勝負にして面白くして欲しい所!
占い理由はめっちゃ短くして欲しい。」
超☆重力さん「おお、ナイスだ>初日共有
んじゃ、普通に霊能軸のゲームになるな。
今夜は銃殺よりも●引きライン確認が望まれるかも名」
4点さん「おぅ これはやりやすいな
ちゃんと対抗共有が出ないように時間差つけたのも良いな」
ヌコヌコヤマトさん「ずさからすると大変だったな初日で突然●打たれて
しかし形としては良い感じ」
群青さん「鏡 真 嘘つき 狂人 BBA 狼(BBAは人外)
まあこんな感じでいいでしょう」
キャベ人さん「真狼−霊か」
剛力60%さん「んー
個人的には鏡打ちが真認定できないうちは嫌いだ」
半ケツ直樹さん「BBA護衛でいいよ」
しろたんさん「霊能は真!>ω<>群青さん」
ヌコヌコヤマトさん「◆群青さん 「鏡が本当に嘘つき〇で出れるのは好印象だ」

冷静に考えると確かに。こんなややこしいところ騙り狼なら瞬間的には打てないね」
ずささんちなみに相方は初日。霊能も真確定だ
キャベ人さん「相方も出しちゃっていいんじゃない>ずさ」
4点さん「メモは投票時間に整理するものだよ」
鏡打ちさん「BBAが出なければ俺に護衛ひっつくから問題ないと思ったんだよな」
群青さん「霊狼は割と勝てない」
あぶらあげさん「OKUYAMIMOUSIAGIMESU>狂 
んで出てきたのは大体真狂。狩人がんばってねー」
半ケツ直樹さん「鏡打ちさん、名前の意味は分からないけど手打ちの理由はちょいと遅い」
群青さん「3−1の霊能は真目(棒読み
>しろたん」
超☆重力さん「えーと、3−1−1で、鏡視点で狂人特攻確定で、BBAが狼。
BBA視点だと、その逆か。」
キャベ人さん「ふーメモ終わった」
シンクロさん「●吊りなら役職伏せるくせに、なんでCOしてんの」
BBAさん「潜ろうか少し悩みました。が、潜伏占いなんて怖い事はとてもできないので…。」
ヌコヌコヤマトさん「3−1−1の共有●混じり。
共有に●打った占い吊りですなー」
しろたんさん「破綻入れて3−1なので欠けの心配はないでしょう。安心安心」
鏡打ちさん「理由
一瞬パラドックスのようにも思えたが只の嘘つきじゃねーか
と思ったので占う」
群青さん「鏡が本当に嘘つき〇で出れるのは好印象だ」
大和田常務さん「3-1-1ですか。この様子だと狂特攻みたい」
BBAさん理由:右隣さんです。多分4点さんと仲が悪いです。
60%って何の60%なんでしょうか。
4点さん「対抗の共有候補の方おられますかー?」
あぶらあげさん「wwwまあ狂人特攻だろうね。鏡さん無駄占い残念でした。」
鏡打ちさん「俺一人なら護衛貰えると思ったが…そりゃ対抗出るか」
超☆重力さん「まさかの共有トラップとな!?
対抗共有()居るなら出ておいで」
しろたんさん「おっと、トラップですね!」
ヌコヌコヤマトさん「霊能も出て来いー!」
半ケツ直樹さんやられたらやり返す。とか言いたかったけど霊能者引いちゃいました。
霊能COです
剛力60%さん「ワケ分からん位置占いした上にトラップとかダサすぎんだろwww」
BBAさん占いCO 剛力60%○
ヌコヌコヤマトさん「うぉぉ
占いでてこいー」
冷静とさん「とらっぷきたー」
群青さん「◆キャベ人さん 「役職は伏せるなー!」
せ、せやな」
鏡打ちさん占いCO 本当に嘘つき○
半ケツ直樹さん「おやすみー」
ずささん共有CO 本当に嘘つき吊りで
ゲームマスター「おおっと」
あぶらあげさん「CO聞いて吊ろうお休み。」
超☆重力さん「早速の●だ CO確認タイム!」
キャベ人さん「役職は伏せるなー!」
ヌコヌコヤマトさん「●だ伏せろですよー」
冷静とさん「COきいておやすみ」
本当に嘘つきさん理由:↑から2人目。ていうか勘。
隣占いじゃないと囲いとか言われる風潮はどうかと思うのです。
4点さん「おやすみ」
BBAさん「おはよう。」
半ケツ直樹さん「おはよー」
鏡打ちさん「おはよう」
ずささん「おはよう」
シンクロさん「おはよう」
しろたんさん「おはよう」
群青さん「ohayou」
大和田常務さん「おはよう」
キャベ人さん「おはよう」
あぶらあげさん「おはよー」
4点さん「おはよ」
ヌコヌコヤマトさん「おはようヌコレンレン」
超☆重力さん「おはよ〜
今日もいい天気だ。 雨が降ってる? 知らん!」
剛力60%さん「初日から噛みの遅い狼は嫌いだ」
本当に嘘つきさん「占い師CO ずさ●」
冷静とさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/24 17:40:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BBA <<<
4点さんの独り言「初日夜からそんなに時間使うなよ」
ゲームマスター「超☆重力さんの独り言 「リアルで家族から晩飯の呼び出しを食らったCO
ゲーム完了まで待ってくれ、マイファミリー(´・ω・`)」
実家ではこれがあるのが怖いですね」
本当に嘘つきさんを占います。 >>> 鏡打ち <<<
大和田常務さんの遠吠え「身内票していいですよ」
大和田常務さんの遠吠え「了解」
BBAさんの遠吠え「100ぐらいかな。」
BBAさんの遠吠え「はーい。」
しろたんさんの遠吠え「分かりました。頑張ります」
大和田常務さんの遠吠え「噛みもよろしくね>bba」
大和田常務さんの遠吠え「しろたんさんは明日グレランがんばって下さい」
超☆重力さんの独り言「普段より晩飯の時間が2時間も早いってどーよ?」
BBAさんの遠吠え「オーケー。剛力○でいきます。初日死ぬほどがんばります。」
超☆重力さんの独り言「リアルで家族から晩飯の呼び出しを食らったCO
ゲーム完了まで待ってくれ、マイファミリー(´・ω・`)」
しろたんさんの遠吠え「どうでしょう。初心者かどうか微妙なラインです」
大和田常務さんの遠吠え「じゃあ占い騙りよろしく。即抜き方針です>bba」
BBAさんの遠吠え「ぼちぼちですが狼は死ぬほど苦手です」
大和田常務さんの遠吠え「冷静の銃殺対応しておきます」
半ケツ直樹さんの独り言「共有引きたいのに、全然共有引かない」
超☆重力さんの独り言「超☆重力の狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるってな。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるだのう。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業だ。
・・・明日から本気出す!」
大和田常務さんの遠吠え「よろしく。初心者は挙手して下さい」
しろたんさんの遠吠え「よろしくですー」
シンクロさんの念話「村建てありがとさん」
BBAさんの遠吠え「おはよう」
超☆重力さんの独り言「うわー、死ぬわけには行かないにぇ〜」
4点さんの独り言「素村が一番楽しめるよね」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 17:35:05)
しろたんさん「よろしくですー」
あぶらあげさん「よろろー」
ずささん「よろしく」
大和田常務さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
超☆重力さん「参加表明 挙手 [´・ω・]ノ」
ゲームマスター「よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
ゲームマスター現在赤なし。17:33で揃えてください。
kariさんがあぶらあげに名前を変更しました。
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「よろしく」
半ケツ直樹さん「ピカルの定理が終わるのが悲しくて仕方がない」
超☆重力さん「ガッチャマンの映画の低評価は予想通り」
ずささん「ずさこーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:31:33)
ゲームマスター「現在赤ありません。ズサが来て揃ったら開始します」
準案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん感謝です」
剛力60%さん「・・・あれ、80だっけアレ」
ゲームマスター「赤1になりました」
ゲームマスター「現在17:25以前の赤2です。17:30になるとキックさせていただきます」
剛力60%さん「この姿を見て今生きているものは、」
kariさんが群青に名前を変更しました。
kariさんがBBAに名前を変更しました。
4点さん「ネタがわかる人がいたとは」
kariさんがヌコヌコヤマトに名前を変更しました。
kariさんが剛力60%に名前を変更しました。
かりさんがシンクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがしろたんに名前を変更しました。
BBAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:28:26)
4点(100点満点)さんが4点に名前を変更しました。
4点さん「ギリギリかな やめとくか」
かりさんが4点(100点満点)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あぶらあげさん「TIWASU」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:26:59)
半ケツ直樹さん「倍返しです」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時刻 17:30。準案山子さんはそれまでに参加されるかどうかを決めてください」
kariさんが冷静とに名前を変更しました。
幸福の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが半ケツ直樹に名前を変更しました。
ヌコヌコヤマトさん「こんちゃわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:25:39)
蟹工船案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鏡打ちに名前を変更しました。
超☆重力さん「 「kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:24:36)
「kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:24:34)

2秒w」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
半ケツ直樹さん「こんにちわ」
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:24:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
4点さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:23:20)
kariさんが超☆重力に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに準案山子さんは非案山子のほうのグループです」
ゲームマスター更新確認時刻17:25
案山子宣言者以外はこの時間までは蹴りません
ゲームマスター「現在案山子以外の赤はいませんが、案山子さん3名準案山子さん1名で合計あと7名ですね」
kariさんが本当に嘘つきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鏡打ちさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:16:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンクロさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:15:11)
蟹工船案山子さん「昨日は時化っていたので、蟹缶詰の殻と小麦団子だったのです。
たまには真水でご飯が食べたいのです。」
蟹工船案山子さん「弱者は蟹を作り、強者は弱者を嘲笑いながら食べるのです。こんな生活は辛いのです。」
蟹工船案山子さん「労働組合が必要なのです。ペチペチ、ペチペチ」
ゲームマスター「そうですね、今回はすみません>kariうどさん」
kariうどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariうどさん「あ、18せんせきありませんでした申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariうどさん「こんにちわ」
kariうどさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:09:29)
ゲームマスター「数字なら何でもよかったので大丈夫です>キャベ人さん」
ゲームマスター「了解です>案山子さんと準案山子さん」
ゲームマスター「青kariさんはじめプロフィール変えてくださったかたありがとうございました。
今から入ってこられる方はプロフィールについて変えたりしなくて結構です
(入れてももちろん問題ありません)」
パスクさんが案山子に名前を変更しました。
キャベ人さん「8/23じゃなくていいんだ」
案山子さん「参加できなくなった、案山子になります」
kariさんが準案山子に名前を変更しました。
準案山子さん「参加厳しいかも準案山子にしておきます」
準案山子さん「なるほど」
超☆重力さん「なるほど。 入れました」
幸福の案山子さん「復帰の可能性が絶望的になってしまったorzすんません。」
ゲームマスター「酉チェックツールの動作確認でした」
ゲームマスター「蟹工船案山子さんキャベ人さんありがとうございます。
ご協力ありがとうございました、いまから戻してもらって(そのままでも)結構です。助かりました」
超☆重力さん「入れても良いけど、何の意味が?>GM」
準案山子さん「なんでなんで?」
冷静とさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:04:35)
蟹工船案山子さん「いれたのです。」
kariさんが幸福の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
ゲームマスター「村の進行にまったく関係のないことで恐縮ですが、
2列目〜3列目(6番目〜15番目)にいる人で、手が空いてるよって方は
プロフィールに08/32-23:59と入れてもらえると助かります。
村が始まる前に戻してもらってもそのままでもかまいません。」
幸福の案山子さん「院試受かって一安心」
kariさんがキャベ人に名前を変更しました。
キャベ人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
幸福の案山子さん「うおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:02:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:01:49)
超☆重力さん「こんにちは〜っと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 17:01:22)
蟹工船案山子さん「カムチャツカの海でアカに染まる船員達を乗せて頑張るのです。」
蟹工船案山子さん「蟹缶詰作るの辛いのです。」
しろたんさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「そうですね…今日は天気の悪い地方も多そうだしきっとみんなインドア!だといいなぁ」
パスクさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:59:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:58:53)
蟹工船案山子さん「早く集まると良いですね」
ゲームマスター更新確認時刻:17:20
蟹工船案山子さん「休日のこの時間は19縛りでもきつそうなのです。」
ゲームマスター「申し訳ないですけど、蟹工船案山子さんは戦績上そのまま案山子とさせていただきます。
19まであとすぐなのでまたのご機会に」
蟹工船案山子さん「こんばんは、蟹工船案山子なのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蟹工船案山子さん」が村へやってきました。(13/08/24 16:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
剛力60%さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
群青さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:48:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本当に嘘つきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
準案山子さん「こんにちは
私でよければ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:39:13)
ゲームマスター更新確認時刻:17:05
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・昼時間4:30です。
・占い理由に結果を含めるのは非推奨です。

☆トリップについて☆
・わずかですがBLがあります。
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ。
 namazuの例外はありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
戻る