過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
コラッタ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズバット
mai ◆JztRNyScKM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンダース
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤドラン
◆bTBSpQ9C7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャロップ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メノクラゲ
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピジョン
◆AnsFsvvmxc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コダック
◆3XXFqNZ2h.
[共有者]
(生存中)
 
 
カラカラ
◆nA1zicbcV2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パウワウ
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイリュー
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人狼の名前言えるかな 13人村 〜 132224番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤドランさん「しくったな〜GM様村建ありがとでした」
ピジョンさん「GMさん村たてありがとう!同村のみなさんもありがとう!
ギャロップさんはお世辞でもありがとうです!」
ズバットさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様でした」
カイリューさん「さて、ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「色々復習するところのあるいい村だったと思います
GMはこのあたりで御暇させていただきますね ご来村ありがとうございました」
ギャロップさん「GM様、同村の皆もおつかれ&ありがとー。」
コラッタさん「GMは村建てありがとー」
ピジョンさん「そうですよ!仮指定にどうすればいいか迷いましたよ!>コダックさん

良い村でした!楽しかったです。カイリューさんは流石厨ぽけ」
カイリューさん「ヤドラン狩だったとは。。。霊噛みとおってなかったら負けてたね
危ない危ない」
パウワウさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様」
ギャロップさん「ピジョンは全く狐と思わなかったからなー。お見事だったよ。」
コダックさん「GMさん、同村の皆様有難うございました。」
パウワウさん「いやあの身内切りが聞いたっぽいので全然かまいません」
コダックさん「ありがとうございます>ズバットさん
ログ読んで勉強してきます」
メノクラゲさん「GMさん村建て乙でした。同村の皆様もまたの機会があればよろしくですー」
カラカラさん「村建てありがとうございます」
カイリューさん「カラカラ狂だったのか。危なかった」
ズバットさん「共有さんも相方初日で頑張ってましたし良かったですよ」
カイリューさん「いやー、相方思いっきり切っちゃってごめんねー
おかげで勝てたよー」
コダックさん「◆サンダース
「共有は仮指定という言葉をわかめてでは使わないということを覚えておくといい>共有」

ありがとうございます。別のサバのログ見たりしてたので、使ってしまいました。今後気を付けます」
メノクラゲさん「順番的にはビジョン→カイリューでよかったのかー」
カイリューさん「共有残しておいて正解だった」
パウワウさん「相方ありがとう! 潜伏狂人さんもありがとう」
ギャロップさん「でも最終日熱くて良かった!」
サンダースさん「いい村だったわよ
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
コダックさん「お疲れ様でした。村を積極的に負けに導き申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「やっぱりカイリューは厨ポケだった(絶望)」
パウワウさん「お疲れ様です」
ピジョンさん「お疲れ様でした!カイリューさんすげぇ」
コラッタさん「お疲れ様ー」
メノクラゲさん「乙。まあしょうがない。相手が悪いわw」
ヤドランさん「メノクラゲすまん」
ズバットさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさん「おつぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。いい殴り合いをありがとうございます」
ヤドランさん「おつかれ」
サンダースさん「おつかれさまでした」
コダックさん「カイリューさんすごい・・・・」
ギャロップさん「おつかれー、残念。」
カイリューさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/24 17:46:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
カイリューさん1 票投票先 → メノクラゲさん
コダックさん0 票投票先 → メノクラゲさん
メノクラゲさん2 票投票先 → カイリューさん
ピカチュウさん「せいしんりょくかもですよ! サンダースさん!」
ヤドランさん「てかメノクラゲ吊ってたら絶望的だったなw」
パウワウさん「でも今回村って確白しか噛んでないから発言力云々はあんまり関係ないとおもうんだよねえ」
サンダースさん「おっと、これはお互いを褒め合っているぞ!
ライバルと再会していきなり剣を振りかざしライバルも疾風の抜刀でそれを受け止め ガキンッ「お主、腕を磨いたな」「お主こそ」のような展開だ!! 熱い!!」
メノクラゲさん「グレスケ書いて村を装うところが強いってことだよ」
コダックさん「◆カイリュー
「そこ●なのかー。村目でみてたからパウワウ真きりたくなってきた」
これで身内切りならすごいですね・・」
ギャロップさん「最終日に熱い殴り合いがある村は勝敗関係なく良い村、ってじいちゃんが言ってた。」
ゲームマスター「ドククラゲだったらバリアー3詰みとれいとうビームorアシッドボムで余裕」
メノクラゲさん「バウワウだね。霊とラインキレた占いの切りですね>コダック」
ヤドランさん「いや、深読みしすぎてズバットさん守れなかったw」
パウワウさん「初日多弁にならないと最近少人数村では吊られる事実」
ピジョンさん「そうだよ!先にカイリュー吊るべきだったよ!>メノクラゲさん」
カイリューさん「グレスケ書いてたから情報把握しやすいだけだよ
メノクラゲはずっと発言薄いじゃないか」
ズバットさん「◆コダックさん 「カイリューさんが発言力ありまくりなのに切られなかったのも不思議ですね」
共有さんいいところに目を付けますねー」
ゲームマスター「初手でギャロップ護衛できていたので十分すぎる活躍です>ヤドラン」
メノクラゲさん「いやいやキミこそ潜伏うまいよ。殴りあうには十分すぎるわ」
ギャロップさん「護衛成功あったし仕事してるよー>ヤドラン。」
コダックさん「4日目の
◆メノクラゲ
「では霊能乗っとりでなければギャロップ吊りましょうか」
誰を吊ろうと本当は言っていたか覚えていますか?」
サンダースさん「波乗り中に出てくる道中ポケモン「メノクラゲ」進化すると割といやらしい戦い方ができるポケモンだ。対するはとくせい「マルチスケイル」が猛威を振るっている海の覇者でって…「カイリュー」 どっちが勝つのか…いま、ポケモン界の究極の殴り合いが始まるっ!!」
パウワウさん「いやヤドランさんがGJ出したお陰で吊り増えたし占い結果1日多くはられちゃったから仕事したと思いますよ」
メノクラゲさん「初めは発言薄いのは村ならごく自然。情報が少ないのだから。だがカイリューは狼だからこそ盤面が分かっているからこそ初日から多弁でいられた」
カイリューさん「怪しいとこなさすぎなんだよ、メノクラゲは
潜伏うまいわ」
メノクラゲさん「名前はポケモン全く知らんのとメモ見ながらで素で間違えたにすぎんよ」
ピジョンさん「コダックさん次第www
まぁコダックさんがどっちに入れても僕負けなんですけどww」
カイリューさん「メノクラゲ怪しんでたからヤドラン噛まれたんじゃないの?
残ってたら必ずヤドランいれそうじゃん」
ズバットさん「共有頑張れー」
ギャロップさん「ポケモン的にはどっちが強いの?メノクラゲVSカイリュー」
ピカチュウさん「種族値ならカイリューさんの上だね」
メノクラゲさん「まさしく「ここ怖」枠。ビジョンではなくカイリュー先に吊るべきだったな」
ヤドランさん「まじ仕事しなくて申し訳ない」
メノクラゲさん「カイリューは発言強い。確かに。だからこそここまで潜伏出来たと言える」
カイリューさん「名前間違えてギャロップ吊りって言ってたくらいしか怪しいところないんだよね」
コダックさん「カイリューさんが発言力ありまくりなのに
切られなかったのも不思議ですね」
ゲームマスター「◆カイリューさん 「メノクラゲ狼か。発言薄くてわからなかったよ」
◆メノクラゲさん 「なるほど。カイリューお前だったのか」
メノクラゲvsカイリュー ファイ!」
ピジョンさん「狩人さんお疲れです」
パウワウさん「共有胃痛村開催中」
ヤドランさん「これは外してた、メノクラゲすまん」
メノクラゲさん「噛むなら共有噛んだほうが良かったんじゃないのかね、ヤドランは俺に投票従ってたぞ」
ギャロップさん「お疲れ狩人ー。」
コダックさん「おはようございます」
カイリューさん「メノクラゲ狼か。発言薄くてわからなかったよ」
メノクラゲさん「なるほど。カイリューお前だったのか」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
カイリューさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/24 17:41:42)
ヤドランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドランさんを狙います。 >>> カイリュー <<<
パウワウさん「ちなみに狐で占い騙って対抗3だったときは絶望しました」
ピジョンさん「ていうか4-1とか占いランで死ぬやつじゃないですか!人害露出しすぎですww」
ゲームマスター「いや、もう狩人の仕事はないに等しい。
死体なしがでようと何であろうとメノクラゲとカイリューの殴り合いになるため」
ギャロップさん「頑張れメノクラゲ!」
サンダースさん「メノクラゲが吊れる未来しか見えませんの」
ギャロップさん「なにそPETからの銃殺からの圧殺はw<バウワウ」
ピジョンさん「そうですね。今度は騙ってみます。>パウワウさん」
ピジョンさん「あぁでもカイリューさん狩人見えてないなら、狩人次第ではまだあるいわ・・・」
パウワウさん「グレーが苦手なら狐だって騙っていいんですよ
占い真狼狂狐とかね!」
ヤドランさんの独り言「どうせ俺が噛まれるだろう」
メノクラゲさんの独り言「共有噛んで俺をSGって流れかよ」
ピジョンさん「カラカラ人狼で勝ったと思ったんですけどねー。
やっぱりまだグレーで生き残るのは難しいです」
メノクラゲさんの独り言「1w1fなら引き分けるしかないか」
カイリューさんの遠吠え「メノクラゲ狩?ないない」
ギャロップさん「カイリューが信頼高いよねー、こりゃ厳しいかな。」
カイリューさんの遠吠え「ヤドラン噛みだね」
ピジョンさん「お疲れ様でしたー。
カイリューさん人狼じゃぁもう村人無理だ」
カイリューさんの遠吠え「共有噛みかヤドラン噛みか。ヤドラン残すのはメノクラゲ吊り押してるから逆に怪しまれそう」
ピカチュウさん「乙です」
ギャロップさん「狐おつかれー」
コダックさんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
メノクラゲさんの独り言「夜が来ただとー!」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
ピカチュウさん「おお」
6日目の夜となりました。(13/08/24 17:37:10)
ピジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → ピジョンさん
ヤドランさん0 票投票先 → メノクラゲさん
ピジョンさん3 票投票先 → メノクラゲさん
コダックさん0 票投票先 → ピジョンさん
メノクラゲさん2 票投票先 → ピジョンさん
パウワウさん「メノクラゲさん狐はなくても狼はあり得るところだから最終日どうなるかですね」
ヤドランさん「グレー発言とっとくの忘れたが、序盤で怪しいと思った発言があった」
メノクラゲさん「占真狼っぽいので潜伏狂はありうる>カイリュー」
ピジョンさん「俺視点なら、メノクラゲ、カイリューですね。
COは仮指定の時言いましたが無いです。」
ギャロップさん「いいぞコダック!君に決めた!」
カイリューさん「ヤドランはなんでメノクラゲ吊りたいの?」
メノクラゲさん「真狩いるならCOしてもいいんじゃない」
ギャロップさん「おいらの予告先なのでメノクラゲ狐はないと考えてもらえないかなー。」
コダックさん指定:ピジョン
ヤドランさん「メノクラゲ吊りでおk」
カイリューさん「カラカラ狐かと思ったけど。狂あるかなぁ?
悩みどころ」
パウワウさん「◆コダックさん 「狐はピジョンさんなのではと踏みます・・」
共有見えてる」
メノクラゲさん「そうか、なら俺視点はビジョン、カイリューの順番で吊ればいいのか」
ズバットさん「◆コダックさん 「狐はピジョンさんなのではと踏みます・・」
ナイス共有」
ヤドランさん「おそらく今日あたり俺が噛まれるだろうから」
コダックさん「狐はピジョンさんなのではと踏みます・・」
ピジョンさん「まぁ狐死んでる可能性もあるので言い切れないですね」
カイリューさん「グレーはメノクラゲ、ピジョン、俺だよ」
メノクラゲさん「潜伏狂人か狐だとは思うけどね>ビジョン」
ゲームマスター「◆ピジョンさん 「残り5人・・・確実に狐→人狼の順番で吊らなきゃ勝てないですね…」
これはまずいね 狐が生存していると確信している発言」
カイリューさんカラカラ投票理由はCO遅かったからと共有護衛はどう考えてもない
あと狼ならLWCOするんじゃないかと思ったからね
サンダースさん「◆ピジョンさん 「残り5人・・・確実に狐→人狼の順番で吊らなきゃ勝てないですね…」
狐生存が見えているのはoutだと思いますの」
ズバットさん「あれ狩人さんまだ生きてるのか…
共有護衛だったのかな?」
ギャロップさん「お疲れ様、霊能。」
ヤドランさん「いや、狩人日記的にあいつの真はない」
ピジョンさん「真狩は無いと思いますよ>メノクラゲ」
メノクラゲさん「ギャロップの◯ってサンダースと誰だっけ?ログ消えてわからん」
ズバットさん「お疲れ様でしたー」
パウワウさん「霊能抜けちゃうんだ?」
ピジョンさん「残り5人・・・確実に狐→人狼の順番で吊らなきゃ勝てないですね…」
メノクラゲさん「真狩だったのかな」
ピジョンさん「おはようです」
ヤドランさん「メノクラゲ吊り」
カイリューさんグレスケ

メノクラゲ
◆メノクラゲ 「どう考えても霊」
◆メノクラゲ 「共有護衛するアホはとっとと吊ろう」
うん、霊護衛の場面だよね
1w1fと残りを把握しようとしてるところは村目

ピジョン
もっと考察出そうぜ。判断できないよ。。。
もう吊っていいんじゃないかな
コダックさん「カラカラさんは狂人だったのでしょうね…
ピジョンさんとメノクラゲさんが吊に対して積極的でした」
ゲームマスター「霊能おつかれー。狩人は共有護衛だったのかな」
メノクラゲさん「おはよう=」
コダックさん「おはようございます。」
ヤドランさん「おはよう」
カイリューさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/24 17:32:10)
ズバットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズバットさんを狙います。 >>> カイリュー <<<
パウワウさん「この人数ならGJあった方が逆にやりやすいかもね」
ピジョンさんの独り言「カラカラ人狼じゃね?は不自然だった・・・狐臭すぎ・・・」
メノクラゲさんの独り言「てかやっぱ指定遅い」
カラカラさん「ギャロップ噛みGJね」
ズバットさんの独り言「カラカラさん3日目に共有噛みGJとか言ってたからもしかしたら本当に狩人だったのかな…」
ゲームマスター「初日はギャロップ噛みでGJだったみたいです」
カイリューさんの遠吠え「というかグレーの村発言薄くてグレスケ書きづらいよ」
パウワウさん「初日ギャロップさんですね」
ギャロップさん「お?GJくるかな?」
カイリューさんの遠吠え「うん、死んだと考えよう。霊噛みゴー!」
メノクラゲさんの独り言「なら3d死体無しは共有護衛でGJは考えづらいから狐噛んだってことか?うーむ。」
カラカラさん「初日はどこ噛んだの?」
メノクラゲさんの独り言「どう考えても占か霊護衛し続けるとこだろ」
ピジョンさんの独り言「勝ったと思ったのに・・・まさかの人間ですか・・・」
カイリューさんの遠吠え「真狩残ってると考えるなら共有、いないと考えるなら霊」
ズバットさんの独り言「カラカラさん吊っちゃうんですか…
ここは一手置いて別のところ指定したほうが良かったかと思いますけど…」
サンダースさん「生粋の潜伏狂人に素直に称賛の意を カラカラさんお疲れ」
カイリューさんの遠吠え「あれは狐でいいや」
カイリューさんの遠吠え「どうしようっかなー」
コダックさんの会話「あ、夜が来た・・・」
ズバットさんの独り言「霊能CO カラカラ○」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
コダックさんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
5日目の夜となりました。(13/08/24 17:27:29)
カラカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → カラカラさん
ヤドランさん0 票投票先 → カラカラさん
ピジョンさん2 票投票先 → カラカラさん
コダックさん0 票投票先 → ピジョンさん
ズバットさん0 票投票先 → ピジョンさん
メノクラゲさん1 票投票先 → カラカラさん
カラカラさん4 票投票先 → メノクラゲさん
ピカチュウさん「コダックさんずっと護衛....」
ゲームマスター「メノクラゲの村要素が取れました はてさて」
パウワウさん「おうどんの可能性があるから今日カラカラ吊りはまずいとおもうんだけどね」
ピジョンさん「はいカラカラ吊りー」
メノクラゲさん「どう考えても霊」
ズバットさん「うーん狩人COかー
指定変更したほうがいいと思います」
ヤドランさん「日記が浅い」
メノクラゲさん共有護衛するアホはとっとと吊ろう
コダックさん「おおかみくさい・・・どうしよう」
カイリューさん「カラカラ指定ね。おうどんだけはなってくれるなよ」
カラカラさん狩人をCOする

護衛日記はずっとコダック護衛
サンダースさん「カラカラ吊りは勿体ないわよ。ピジョンかカイリュー、メノクラゲから指定がよろしいのですわよ」
ピジョンさん「霊能ズバット追加でパウワウ●です>カラカラさん」
ズバットさん「カラカラさん吊りでもいいと思いますけど、狼だったら狐勝ちになりますからね…」
カラカラさん「潜伏占いピカチュウでギャロップ狂人噛みとかレアケでなければいいんだがな」
コダックさん指定;カラカラさん
メノクラゲさん「しかし共有すら噛みにいけないとはな、弱気な狼だ」
ピジョンさん「カラカラさん吊りで良いんじゃないですか。じんがい臭いです。狐であってほしいところ」
ゲームマスター「ギャロップ真でみるというか、真確定なんだよね」
ギャロップさん「あと3吊りあるぞ、グレー指定でもいいんじゃない?」
カイリューさん「まぁピカチュウ真はあくまで可能性だからそんな考えなくていい」
ヤドランさん「まぁ、ここでグレー噛みは自分自身で首を絞めることになるだろう」
カラカラさん「ところで俺のメモどっか間違ってないか指摘はよ」
ズバットさん「私はギャロップさん真で見てるので白出しされているヤドランさんは非狐でみていいと思います」
メノクラゲさん「俺、占われてないぞ>カラカラ」
コダックさん「カラカラさん狂人もありえますか?
狐を探すならピジョンさんあたりが怪しい気がします」
カラカラさん「俺吊りやすいとこだしな」
サンダースさん「今日生きていたら全力でカラカラが潜伏狂人であると主張していました。
ヤドランさんはやはり狩人でしたか。狩人の狂アピであると昨夜気づけただけに非常に残念です」
カラカラさん「サンダース噛みってことは俺を吊りたい噛み」
カイリューさん「カラカラ吊りはおうどんが怖い」
メノクラゲさん「これで1w1fってことか。カラカラあたり吊ってみたい」
コラッタさん「◆カラカラさん 「これのメモなんだけどどっか間違ってるかね?」
色々と間違いすぎです」
ピジョンさん「ピカチュウ潜伏死なんて考えられるか」
ギャロップさん「あれ?把握ミス(・ω<)☆おつかれサンダース」
ヤドランさん「カラカラ→メノクラゲ吊り」
コダックさん「カイリュウさんは一番村目で見ています・・・
グレスケもしっかりされてますし・・・」
カイリューさん「ってパウワウ●なのか!狂ニートorピカチュウ真占の可能性だな」
カラカラさん占いバウワウ カラカラ○→ピジョン●→サンダース○
占いギャロップ ヤドカリ○→メノクラゲ○
霊能ズバット→ピカチュウ○→コラッタ○→
共有初日−コダック

これのメモなんだけどどっか間違ってるかね?
サンダースさん「死んじゃったわよ お疲れ様」
ピジョンさん「初手でパウワウさんが○出したカラカラさん吊りましょうよ。つーか発言怪しすぎです。露骨にサンダースさん疑ってるじゃないですかきっと人狼」
ギャロップさん「狩人ーおつかれだー」
サンダースさん「パウワウ狼 ギャロップ真 の潜伏狂人(カラカラ、ヤドランが候補)
パウワウに○を打たれたので噛まれ回避のために投票で狂人アピールと推理しました。
あくまでもパウワウ●だったときの話ですがパウワウが●でしたら4日目の言動と投票よりカラカラさんが潜伏狂人であると考えます。>カラカラさん」
コダックさん「昨日の発言で気になったのは・・

◆カラカラ
「サンダースの発言おかしいよな
真狼の狂人か囲われたためって
サンダース狼でいい」
◆メノクラゲ
「では霊能乗っとりでなければギャロップ吊りましょうか」」
メノクラゲさん「おk.狐探すか」
ズバットさんまさかの狼でした。初日共有なので占い真狼の潜伏狂人濃厚です。まだ狐も残ってる可能性があるので注意が必要です。
カイリューさんグレスケ
パウワウの真は見ないよ!

メノクラゲ
もっと考察出そうぜ。判断できない
共有への指定進行発言は村目

ピジョン
もっと考察出そうぜ。判断できない


カラカラ
◆カラカラ 「サンダースの発言おかしいよな
真狼の狂人か囲われたためって
サンダース狼でいい」
ギャロップ真っぽいのにサンダース狼はないだろ
発言怪しすぎ。人外だろ。●でてないし吊っていい
ヤドランさん「おはよう」
カラカラさん「おはよう」
メノクラゲさん「おはよう=」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カイリューさん「おはよう」
コダックさん「おはようございます。」
ズバットさん「霊能CO パウワウ●」
5日目の朝となりました。(13/08/24 17:21:37)
サンダースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダースさんを狙います。 >>> カイリュー <<<
ピジョンさんの念話「おはようです。」
パウワウさん「なんか発言がダブっててすいません」
メノクラゲさんの独り言「それでも2w1fあるんだよな・・」
パウワウさん「おつかれさまです」
パウワウさん「うーん狂人さんそこかあ」
パウワウさん「妖狐そこか
COなしって言っちゃって逆につれなそうでなんか不穏」
パウワウさん「ギャロップ真推してたとこ素直に噛めばいいんだけどねえ」
ピジョンさんの念話「初手でパウワウさんが○出したカラカラさん吊りましょうよ。つーか発言怪しすぎです。きっと人狼」
ギャロップさん「初日に真の●出しとか銃殺で泣く泣く潜る事はありますねー(実体験」
カイリューさんの遠吠え「うん、それで狩だったらラッキーってことで」
パウワウさん「ギャロップ真推してたとこ素直に噛めばいいんだけどねえ」
カイリューさんの遠吠え「いや、共有はちょっと進行危ないから残してサンダースかもう」
ゲームマスター「自分が今ヤドランの位置だったらサンダース護衛してますねぇ
ただどの道ヤドランの命はあとわずか」
カイリューさんの遠吠え「狩噛まないと霊かめないだろうから共有いっとくか」
ピジョンさんの独り言「初手でパウワウさんが○出したカラカラさん吊りましょうよ。つーか発言怪しすぎです。きっと人狼」
パウワウさん「妖狐そこか
COなしって言っちゃって逆につれなそうでなんか不穏」
ギャロップさん「あ、まずい狩人噛まれそう・・・。」
ギャロップさん「ズバットさん鋭い」
ピジョンさんの独り言「カラカラさんあやしいー」
カイリューさんの遠吠え「サンダース狩あるかな?」
ヤドランさんの独り言「まぁ、全然可能性はあったけどさw」
ズバットさんの独り言「初日共有だよね…
ということは占い真狼の潜伏狂人?」
ピカチュウさん「おつ」
カイリューさんの遠吠え「護衛は霊か共有か。霊だろうなぁ」
ゲームマスター「潜伏狂人はちょっと前に増えてまた減ったイメージ」
ヤドランさんの独り言「いやーギャロップすまん、まさかもっかい占い来るとは」
パウワウさん「うーん狂人さんそこかあ」
カイリューさんの遠吠え「霊かみたいなー」
ズバットさんの独り言「え?
狂人どこいったし」
ズバットさんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
ギャロップさん「潜伏狂人とか、なかなか珍しいね。」
ズバットさんの独り言「霊能CO パウワウ●」
パウワウさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狼さんおつかれー」
ギャロップさん「おつかれー狼さん。」
メノクラゲさんの独り言「ログが消えたーぶぎゃー」
ギャロップさん「おつありだよ」
4日目の夜となりました。(13/08/24 17:16:37)
パウワウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → パウワウさん
ヤドランさん0 票投票先 → パウワウさん
ピジョンさん0 票投票先 → パウワウさん
コダックさん0 票投票先 → パウワウさん
ズバットさん1 票投票先 → パウワウさん
サンダースさん1 票投票先 → パウワウさん
メノクラゲさん0 票投票先 → パウワウさん
パウワウさん7 票投票先 → ズバットさん
カラカラさん0 票投票先 → サンダースさん
ゲームマスター「サンダース 攻:162 (威70/でんき)
→ パウワウ HP:172 防:183
ダメージ:93〜111
割合:54.1%〜64.5% 確2
落ちません(げす顔)」
ピカチュウさん「おつ!」
カラカラさん「あと俺の初日の投票はスクロールずれ」
サンダースさん「グレラン?何「寝言」を言っているんだい」
ヤドランさん「霊能偽ならもう手遅れっぽいからかんがえない」
サンダースさん「パウワウさんはしっかりした思考回路、行動を行っていますが残念ながら霊能者の信頼の方が厚いのです
今回は私の球ボルトチェンジで落ちていただきます」
ギャロップさん「ピジョン狐か・・・COなしが見事だなー。」
メノクラゲさん「占いなくなってグレラン大会だ、ひゃっほーい」
カラカラさん「奇数だからバウワウ残しでいいだろ
どうせ狂人
昨日死体無しがあったことから狐噛みも考慮する必要がある」
カイリューさん「初日共有だからピカチュウだけだよ>サンダース」
ズバットさん「たぶん狐生存してますよね…
吊り回数足りるかな?」
メノクラゲさん「すまん、普通に名前間違えた>共有」
カイリューさん「4吊りだから狂吊っても3吊残る。ギャロップのグレーからみてけば大丈夫だろ」
ピジョンさん「霊能偽とか考えてられるかと言いたいです」
サンダースさん「現段階で狩人候補はマッギョ(初日先生)・ピカチュウだけですので十分吊の選択肢に入ると思います
(真狂濃厚の占い吊について)」
パウワウさん「共有は落ち着いたほうがいい
指定してCOなしとか言われただけで無駄に狩人すけるよ」
ピジョンさん「ギャロップ死んだんですよー>メノクラゲさん」
カイリューさん「狂だろうけどパウワウ吊っておこうぜ。残しても仕方ない」
ギャロップさん「◆メノクラゲさん 「では霊能乗っとりでなければギャロップ吊りましょうか」
ボクはもう死んでますw」
サンダースさん「共有は仮指定という言葉をわかめてでは使わないということを覚えておくといい>共有」
コダックさん「◆メノクラゲさん 「では霊能乗っとりでなければギャロップ吊りましょうか」
??」
ヤドランさん「パウワウ狂だからまだ吊らなくていいと思うが」
ズバットさん「パウワウさんは狂人だと思うけど吊っておきたいかな」
ピジョンさん「パウワウは狂な気がするけど、吊っときたいですね」
コダックさん本日はパウワウさん吊です
メノクラゲさん「では霊能乗っとりでなければギャロップ吊りましょうか」
カラカラさん「サンダースの発言おかしいよな
真狼の狂人か囲われたためって
サンダース狼でいい」
パウワウさん「私吊ってもいいけど霊能も吊ってよね!」
ヤドランさん「共有焦らないようにね」
サンダースさん「パウワウさんは破綻しているので吊って良いと思います
目的:狩人保護」
メノクラゲさん「共有は指定すんなら早くしたほうがいいぞ。COする暇ないわ、あれだと」
パウワウさん「霊能偽なのか
初日霊能潜伏のグレランつられかな」
ズバットさん「あーーー真占い師噛まれたーーーー」
カラカラさん「ギャロップ狂人かな」
カイリューさん「ライン切れたね。そして対抗占い噛まれたか。ギャロップ真でみていいでしょう」
ヤドランさん「パウワウ偽でいいと思う」
メノクラゲさん「ラインキレたね」
ピジョンさん「ラインきれたー」
サンダースさん「カラカラさんとヤドランさんの2日目の投票はやはり見落とせませんがその場合真狼の狂人が囲われたため狂アピと解釈することになるでしょう。
カラカラさん 0 票 投票先 → ズバットさん
ヤドランさん 0 票 投票先 → コダックさん 」
コダックさん「ギャロップーーーー!!!」
ギャロップさん「抜かれたー。お疲れ様。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様です」
サンダースさん「カラカラさんが狼でパウワウさんが狂人で初日に真偽がついた。
狩人生存故の占い護衛GJ(おそらく占い真狂)であると推理します ヤドランの中身が非狼であるのは感じ取りました。」
カイリューさんグレスケ

メノクラゲ
相変わらず薄い。もっと話せそうな気がするんだけどな
発言抑えた人外あるかも

ピジョン
共有乗っ取りの弁解はまぁいいとしてもこっちも薄い
吊りどころ
カラカラさん「おはよう」
ズバットさんコラッタさんごめんね、パウワウさん偽です。たぶん狂人だと思うけど吊っておきたいですね
パウワウさんカイリュート悩みどころ
対抗の白だしそこ占うよ
◆サンダース「潜伏を選択したポケモンというか現時点ではピカチュウさんしかいないわね
しかし、ピカチュウさんはそんなスペックは持っていないと思うので役欠けは考えません」
しっかり発言してるんだけど発言が長くて稼いでるみたい
ここ吊りのがれの狐あるのではと思いました
サンダースさん「おはようございます サンダースです。」
ヤドランさん「おはよう」
メノクラゲさん「おはよう=」
ピジョンさん「おはようです」
コダックさん「おはようございます。
みなさんコダック吊らないでくれてありがとうございます泣」
パウワウさん占いCO サンダース○
ズバットさん「霊能CO コラッタ○」
カイリューさん「おはよう」
ギャロップさん「占いCO メノクラゲ◯」
4日目の朝となりました。(13/08/24 17:09:55)
ギャロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャロップさんを狙います。 >>> パウワウ <<<
ヤドランさんの独り言「GJ出した感があるのだがw」
ズバットさんの独り言「カラカラさんの言った通り共有GJもありえますね」
カイリューさんの遠吠え「サンダース○」
カイリューさんの遠吠え「悩む。占い噛みで」
パウワウさんの遠吠え「カイリュー ●
サンダース ○
どちらがいいでしょう」
カイリューさんの遠吠え「いや、霊噛みでもいいかもGJだしたなら真って気づいたはず」
ズバットさんの独り言「今日の噛みは占いGJかな?
霊能なんて護衛するかなー?」
ピジョンさんの独り言「まずい。ばれる。
狩人COすべきか・・・」
メノクラゲさんの独り言「てか普通にコラッタ吊れてやんの。共有無視進行でいいかなw」
パウワウさんの遠吠え「いや指定してくれたらこっちでかみたいです」
ズバットさんの独り言「たぶんパウワウ狂だと思うけどまあ吊りだね」
ズバットさんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
パウワウさんの遠吠え「チャレって見ましょうか」
コラッタさん「なんというレアケ…
お疲れ様です」
カイリューさんの遠吠え「今日の噛みからこっち?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メノクラゲさんを占います。 >>> ギャロップ <<<
カイリューさんの遠吠え「今日は霊護衛と考えてもっかいチャレする?」
パウワウさんの遠吠え「GJ濃厚でしょうね」
ズバットさんの独り言「はい偽乙」
ヤドランさんの独り言「共有焦りすぎでしょ」
ズバットさんの独り言「霊能CO コラッタ○」
メノクラゲさんの独り言「自分を吊れっていう共有初めて見た。typoだろうけど」
パウワウさんの遠吠え「明日釣られると思うので噛み任せます」
カイリューさんの遠吠え「対抗狐はない。GJだね」
3日目の夜となりました。(13/08/24 17:05:02)
コラッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → コラッタさん
ヤドランさん0 票投票先 → コラッタさん
ピジョンさん1 票投票先 → コラッタさん
コダックさん1 票投票先 → コラッタさん
コラッタさん7 票投票先 → カラカラさん
ズバットさん0 票投票先 → コラッタさん
ギャロップさん0 票投票先 → メノクラゲさん
サンダースさん0 票投票先 → コラッタさん
メノクラゲさん1 票投票先 → ピジョンさん
パウワウさん0 票投票先 → コラッタさん
カラカラさん1 票投票先 → コダックさん
サンダースさん「潜伏を選択したポケモンというか現時点ではピカチュウさんしかいないわね
しかし、ピカチュウさんはそんなスペックは持っていないと思うので役欠けは考えません」
ピジョンさん「別に僕でも良いですけど、ライン確認じゃないですか?今日は」
メノクラゲさん「指定おそい」
ヤドランさん「じぶんw」
カラカラさん「そういう心理を読み取れる狩人候補が完グレにいると思えなかったのだ>ズバット」
カイリューさん「そういうことね>サンダース」
コダックさんすみません、コダック吊で
ヤドランさん「これでどっちかの偽確定しそうだし」
コラッタさん「今日は僕を吊って色を見るところだと思うよ>コダック」
ピジョンさんピジョンはCO無いです
パウワウさん「ちょっと今日●吊らないの?」
サンダースさん「最後の2発言は共有初日を見ていないまま発言していましたわよ
混乱させてしまったようね
共有初日で役欠けはあまり考えたくないわね。(潜伏を選択したポケモンに責任でいいと思うわよ)>カイリューさん」
ヤドランさん「コラッタでいいんじゃね?」
ズバットさん「黒吊らないんですか共有さん?
ライン繋がるか確認したいんだけど」
カラカラさん「霊か占い噛みはGJの恐れある
グレ噛みよりは○噛みの方がいいが○護衛はありえない
なるべく○を減らしたい狼は共有噛みを考えた
なので今日は共有護衛GJだ>ズバット」
ギャロップさん「引き続き予告します。」
コダックさん仮指定:ピジョン COありますか?
ギャロップさん「ああ、真で見てくれ!」
コラッタさん「あと僕視点ギャロップさん真確定だから、ギャロップさんは投票で予告してくれると嬉しいんだよね」
メノクラゲさん「LWでもないし●吊りでいいでしょう。霊結果からラインつながるしね」
ピカチュウさん「そうですね」
ヤドランさん「ギャロップを真目に見ているで!」
ピジョンさん共有乗っ取りはサンダースさんの「2-1であれば初日が占い師、霊能者、狂人のケースを考慮しなければいけませんね」に対するやつです
カラカラさん「ピカチュウ吊りは私怨吊りだろうから投票からは人外透けてないな」
カイリューさん「そこ●なのかー。村目でみてたからパウワウ真きりたくなってきた」
コダックさん「グレーから指定にしましょうか・・」
ズバットさん「どうして共有噛みGJって分かるんですか?>カラカラさん」
サンダースさん「コラッタさんがCOないならば吊っていいでしょう
しかし、パウワウさんは今日少し出遅れている点に注目したいですね
明日の死体、今夜の護衛先共に霊能者かギャロップさんの2択になると推測します」
メノクラゲさん「ペグりからのGJか、グレ噛みの狐ヒットか、なんとなく前者の気するけどな」
コラッタさん「あとこの死体なしは占い候補2人ということを考えるとGJの確率が高いと思うんだよね」
ゲームマスター「進行とか役職の内訳とかで発言数を稼げたら吊られなかったと思います」
ギャロップさん「狩人はピカチュウが狩りでない限り生存確定ですから、指定進行が良いと思いますが。」
ズバットさん「黒が出てるなら吊ってみてライン見たいんだけど…」
ピカチュウさん「狩人GJだね」
カラカラさん「共有噛みGJだな」
カイリューさんグレスケ

コラッタ
他の人の発言見れてる。村目

サンダース
◆サンダース 「私は追えるんだったら役欠けも最後まで追いますわよ
今日は全力で潜伏している狼に10万をお見舞いしますわよ」
初日共有で役欠け考えるの?ちょっと変な感じ
でも村っぽい

メノクラゲ
薄い

ピジョン
共有乗っ取り考えるってどういうこと?
人外あるかも
ズバットさん「死体なしだね
GJ狐噛みどっちだろう?」
カイリューさんカイリューさん 0 票 投票先 → ピジョンさん
共有乗っ取り考えるってどういうこと?
人外あるかもということで投票
パウワウさん「死体なしか つり数増えたね」
コラッタさんそれではグレスケです

サンダース:◆サンダース 「私は追えるんだったら役欠けも最後まで追いますわよ
今日は全力で潜伏している狼に10万をお見舞いしますわよ」

初日共有だから役欠けは無いんだけどな
発言はしっかりしてるけど
把握が遅いところを考えると余り最後まで残したくないんだよね

メノクラゲ:ここ無難な発言しかしてないんだよね
中身見えないし一旦放置かな?

ピジョン:推理どころか把握発言すらしてないから吊りたいところなんだよね

カイリュー:ここも無難な発言しかしてない印象かな?
一旦放置させてもらうよ
ヤドランさん「コダックすまんドラッグみすったw」
カラカラさん「狼牙ねえな」
メノクラゲさん「死体がない。どっちだろう」
パウワウさん◆コラッタ「霊能と共有HO確認、グレーにいるんだったらFOした方がいいんじゃないかな?」
共有FOを促すのは人外が多いよね
発言しっかりしてるし村だったら頼りになる
人外だったら怖いので占いました
カイリューさん「お、死体なし。GJか狐か」
ゲームマスター「そして出てくるGJ」
コラッタさんCOなし
ズバットさんまあたぶん村だろうね。狐の可能性もあるかもだけどそんなに楽観視はできないよね.
ヤドランさん 0 票 投票先 → コダックさん
コダックさんは共有ですよ
ピジョンさん「おはよう」
ギャロップさん理由: 
うーん、占おうとした可愛い(フォロー)ピカチュウが吊られたので
多弁なサンダース占い。
役かけを追うって言うのは共有の相方初日を見逃したのか、
もっそい視野が広いのか・・・なんにせよ村であって欲しい人だね。
サンダースさん「ヤドランさん 0 票 投票先 → コダックさん
カラカラさん 0 票 投票先 → ズバットさん

これは○が双方ともに不穏です
投票理由をお聞かせ願いたいですわよ>コダックさん、ズバットさん」
カラカラさん「おはよう」
コダックさん「おはようございます」
パウワウさん占いCO コラッタ ●
メノクラゲさん「おはよう=」
ゲームマスター「グレーの中では一番発言薄かったですねー」
ヤドランさん「おはよう」
ズバットさん「霊能CO ピカチュウ○」
カイリューさん「おはよう」
ギャロップさん「占いCO サンダース◯」
コラッタさん「おはようございます」
サンダースさん「眼鏡をかけてみたいですがマスターにそんな調整していないと言われて落ち込んでいます
そんな私は珠を持っています。サンダースです。おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/24 16:58:54)
ギャロップさんを狙います。 >>> パウワウ <<<
コラッタさんの独り言「おはようございます」
ズバットさんの独り言「霊能CO ピカチュウ○」
ヤドランさんの独り言「狩人日記 
1日目 護衛なし 死体初日犠牲者

2日目 護衛ギャロップ
○くれた占いなので盲信はしないが一応護衛」
ピカチュウさん「ギリステルスだったか?」
ピカチュウさん「嫉妬かステが怪しすぎたのかも」
パウワウさんの遠吠え「115で噛みます」
ピジョンさんの独り言「2票も入った。怖いなぁ」
カイリューさんの遠吠え「おk。じゃあ残れるように頑張る」
ギャロップさんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
カイリューさんの遠吠え「あー、狐どうしようか。探さないといけない」
パウワウさんの遠吠え「大丈夫です そのまま霊能結果で割れて吊られます」
パウワウさんの遠吠え「占いCO コラッタ ●」
サンダースさんを占います。 >>> ギャロップ <<<
カイリューさんの遠吠え「うん、チャレしちゃおう。パウワウさん吊られるかもしれないけど大丈夫?」
パウワウさんの遠吠え「狂人ニートでしょうか」
パウワウさんの遠吠え「占いチャレってもいいと思いますよ」
カイリューさんの遠吠え「というか狂ニート?それとも真潜伏?」
ゲームマスター「投票は極力100までにお願いしますねー」
サンダースさんの独り言「(ピカチュウ吊は嫉妬だろう…)」
ズバットさんの独り言「うんそこが吊れると思ったよ…」
ピカチュウさん「乙です。」
カイリューさんの遠吠え「ピカチュウのほう吊られたか。真に占われるかも」
コダックさんの会話「GM様、投票ミス申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「再投票覚悟」
2日目の夜となりました。(13/08/24 16:53:54)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピカチュウさん5 票投票先 → メノクラゲさん
カイリューさん0 票投票先 → ピジョンさん
ヤドランさん0 票投票先 → コダックさん
ピジョンさん2 票投票先 → メノクラゲさん
コダックさん1 票投票先 → ピカチュウさん
コラッタさん1 票投票先 → ピカチュウさん
ズバットさん1 票投票先 → ピジョンさん
ギャロップさん0 票投票先 → ピカチュウさん
サンダースさん0 票投票先 → ピカチュウさん
メノクラゲさん2 票投票先 → ピカチュウさん
パウワウさん0 票投票先 → コラッタさん
カラカラさん0 票投票先 → ズバットさん
ゲームマスター「コダックさん、投票をお願いします。」
コラッタさん「共有乗っ取りはまずないんじゃないかな?>ピジョン」
パウワウさん「投票で予告します 対抗とかぶった場合はごめんね」
サンダースさん「私は追えるんだったら役欠けも最後まで追いますわよ
今日は全力で潜伏している狼に10万をお見舞いしますわよ」
カイリューさん「役欠けなしの霊能1は盲信でいい」
ピジョンさん「共有乗っ取りなんて考えたくないよ」
ズバットさん「おいこらーーー>ヤドラン」
メノクラゲさん「お、初日共有か。これはまあ村としては有難い。」
カラカラさん「共有の相方は死にやしない
明日はヤドランが噛まれる」
ギャロップさん「予告しとくか、被ったら避けるよ。」
コラッタさん「予告に関しては占い候補二人だから自分の判断でするかどうか決めればいいと思うよ>パウワウ」
ヤドランさん「ということで戦闘不能になったズバットを吊ろう」
サンダースさん「2-1であれば初日が占い師、霊能者、狂人のケースを考慮しなければいけませんね
この状況でズバットさんが挨拶早めの位置からCOしているのは非常に有益な情報であると考えます」
メノクラゲさん「13人村で狼騙りはチャレンジすぎるし、素直に占い真狂でしょうね。もちろん初日役持ちの可能性もあるけど今そこまで追いかけても仕方ないかなと」
ピジョンさん「とりあえず共有が進行ですね」
パウワウさん「共有初日ね
霊能は真で見て良さそう
狩人は吊られないように頑張って」
ピカチュウさん「初日か」
コラッタさん「相方初日把握したよ
そう考えると占いは真狂でみて間違いなさそうだね」
ズバットさん「なんだと…」
カイリューさん「初日共有か。役欠けなしはいい情報だ」
ギャロップさん「対抗狂とみると狼2狐潜伏か・・。早く引けるように頑張るよ。」
ピカチュウさん「し」
コダックさんグレランでお願いします
ヤドランさん「安定の真狂ー真」
ピジョンさん「役かけなしか」
コダックさん「初日ーーーー!!!」
カイリューさん「今日はグレランでいいんだよね>共有」
ズバットさん「まあ今日はグレランでいいんじゃないですか」
カラカラさん「ギャロップが俺を確定○とみてくれるなら盲信をやめてやってもいい>ギャロップ」
パウワウさん「今日は占い予告したほうがいいのかな?」
コダックさん共有CO撤回
相方は初日犠牲者さんでした
メノクラゲさん「まだ占いの真偽つかんし、今日はグレランですね。スタンダードな2-1だし」
サンダースさん「自分に○を当てたからと言ってその占い師が真とは限りません
偽でも○は簡単に出せるのですから>カラカラさん」
ヤドランさん「まぁ、サイコキネシスでズバットを攻撃」
パウワウさん「対抗1に霊能1か」
ピカチュウさん「把握しました」
ズバットさん「占いさんは真狂>真狼かなー」
ギャロップさん「◆カラカラさん 「パウワウ盲信」盲信やめておくれ。」
カイリューさん「2−1−1HOまで把握
占いはまずは無難に真狂でみておく」
コラッタさん「霊能と共有HO確認、グレーにいるんだったらFOした方がいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「狂人さんは潜伏。
狩人さんと狂人さんが両方○をもらいましたがどうなるか」
メノクラゲさん「ちゃんと占い二人見てから霊出てきてるしいいんじゃないかな」
パウワウさん「間違えた ごめん」
ギャロップさん「うーん対抗は狂かな?出方が自然だね、強そうだ。」
ズバットさん「見えなかったかな
霊能CO」
パウワウさん「5」
カラカラさん「パウワウ盲信」
サンダースさん「このズバットの霊能COは信頼できるでしょう
何故なら挨拶位置が早いからです」
カイリューさん「2−1ね。霊は真でいいでしょう」
コダックさん共有CO 相方生存です
ピカチュウさん「俺は強くないってか!」
ヤドランさん「我に心ヤドラン」
コラッタさん「占い二人確認したよ
真狂で見ればよさそうだね」
ピジョンさん「霊能はまだかー」
コダックさん「2-1把握」
メノクラゲさん「いい感じで占い二人出てきましたね。」
サンダースさん「○進行なら霊能も出てくるといいですね」
カイリューさん「○なので霊能もどうぞ」
ギャロップさん
理由:ピカチュウと迷ったけど
   強そうな←にしましたよ。
   
カラカラさん「おはよう」
ピジョンさん「おはようです」
ズバットさん○進行確認霊能CO
パウワウさん「理由 安心と信頼の隣うらない」
ピカチュウさん「おはようございます」
パウワウさん「占いCO カラカラ ○」
ギャロップさん「占いCO ヤドラン◯」
ヤドランさん「おはよう」
メノクラゲさん「おはよう=」
カイリューさん「おはよう」
ズバットさん「おはよう」
コダックさん「おはよう」
サンダースさん「私はめざ氷理想個体です。主に先発で起用されます。
初代ブイズの中では玄人好みのポケモン。私がサンダースです。おはようございます。」
コラッタさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/24 16:46:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パウワウ <<<
ピカチュウさんの独り言「ポケモンxがね」
ピカチュウさんの独り言「Amazon予約できへん」
ゲームマスター「そうだったっけ?忘れた>該当」
ズバットさんの独り言「ギャピーーとかかな?」
カイリューさんの遠吠え「銃殺対応コラッタだけしておく」
パウワウさんの遠吠え「了解です115あたりで噛みます」
コラッタさんの独り言「そういえば昨日の名付け村で最初にレヴァたんアイコンにしたのGMだと聞いたんですが…」
ギャロップさんの独り言「占いCO ヤドラン◯」
パウワウさんの遠吠え「そうですか
じゃあ初日はカラカラ○でいきます」
カイリューさんの遠吠え「騙るなら噛み任せるね」
ズバットさんの独り言「ポケモンならレジロックが一番好き
かわいいよねあのフォルム」
カイリューさんの遠吠え「囲いはどっちでもいいよ。いきなりグレランで吊られることはないと思うし」
コダックさんの会話「死にたい……あれだけ素村を願ったのに…」
ゲームマスター「3列目のこのえげつなさである」
ヤドランさんを占います。 >>> ギャロップ <<<
ズバットさんの独り言「ズバットってどういう鳴き声だったっけ?」
パウワウさんの遠吠え「じゃあ騙っていいでしょうか
隣ですが初日囲いますか?」
ピジョンさんの独り言「狐は初めてだコンコン。」
コダックさんの会話「ってえ!!!! 相方!!!!初日さん!!」
ヤドランさんの独り言「ヤドランで狩人はw」
カイリューさんの遠吠え「潜伏予定。そっちは?」
ゲームマスター「GMは最近ポケモンXを予約してきたごぼー◆BmWFgE/jjAがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは勝敗が明らかに決まっている場合を除き禁止。
・村人騙りと村役職の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他凸死やシスコピなどの違反行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
ズバットさんの独り言「また役職かよーーーーー
素村になりたいーーー」
パウワウさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ヤドランさんの独り言「まじか!」
コダックさんの会話「よろしくです、初心者COです・・」
コラッタさんの独り言「素村かー…」
カイリューさんの遠吠え「よろしく」
サンダースさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 16:41:58)
メノクラゲさん「よろ」
ゲームマスター「では開始しまーす」
ピカチュウさん「ギャロ好き」
コダックさん「よろしくです」
ギャロップさん「ヒヒーン頑張るぞ」
ピカチュウさん「よろしくです!」
ピジョンさん「進化したかった・・・」
パウワウさん「よろしく」
サンダースさん「めざ氷ですし」
カラカラさん「よろしく」
カイリューさん「よろしくお願いします」
ピカチュウさん「びがびがー」
コラッタさん「よろしくお願いします」
ヤドランさん「サイコキネシス」
ズバットさん「よろしくお願いします」
ギャロップさん「(未プレイなのは秘密だ!」
ゲームマスター更新揃っていますので、以後全員の発言を確認できたら出発しますー
メノクラゲさん「ポケモンしらんから強いのか弱いのか分からん・・」
ヤドランさん「一番強いのはマッギョだ」
コダックさん「分からない人がいるとしたら泣く・・よろしくです」
カイリューさん「この中では一番強いポケモンの名前をもらったから頑張らねば」
ピジョンさん「よろしくです。ポッポー?」
ギャロップさん「ピカチュウ吊ろうぜ!(嫉妬」
kariさんがサンダースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けの元ネタは説明しないよ?(にっこり」
ピカチュウさん「ポケモンきた!」
kariさんがピジョンに名前を変更しました。
かりさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさんがコダックに名前を変更しました。
100さんがコラッタに名前を変更しました。
ヤドランさん「ゲンガーがよかった・・」
kariさんがズバットに名前を変更しました。
kariさんがカラカラに名前を変更しました。
kariさんがメノクラゲに名前を変更しました。
kariさんがギャロップに名前を変更しました。
kariさんがカイリューに名前を変更しました。
ピジョンさん「良い質問をするGMは良いGMだと聞き及んでおります」
スパコンさんがヤドランに名前を変更しました。
kariさんがパウワウに名前を変更しました。
ゲームマスターでは名前を配布

初日犠牲者 / ピカチュウ / カイリュー / ヤドラン / ピジョン
コダック / コラッタ / ズバット / ギャロップ / サンダース
メノクラゲ / パウワウ / カラカラ
ゲームマスター「質問をある程度難しくしないとルールすら把握しないで入ってくる人がいるんですよー」
ゲームマスター「返答ありがとうございます。楽しんでいってください>灰kari」
カラカラさん「対抗が出たので霊ロラでもよいと提案する
確実に人外1消せるので」
ピジョンさん「やだ、このGM質問がえげつない……」
ピジョンさん「もう13人ですかーはやい」
ゲームマスター「今入ってきた灰kariさんに質問
あなたは霊能になりCOしたところ対抗が一人現れました
その後どのような進行を提案するか、理由込みで説明してください」
カイリューさん「意外とそろうの早かったな」
カラカラさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:35:30)
ピカチュウさん「わかりました」
ゲームマスター「全員集まりましたら名前を配布します」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「特に音沙汰ないようなので、案山子さん蹴りますね
支援ありがとうございましたー」
kariさんが100に名前を変更しました。
パウワウさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:33:21)
メノクラゲさん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子さんは更新ありますが、参加していきますー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
サンダースさん「名づけと聞いて こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:32:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:32:27)
ゲームマスター「返答ありがとうございます。楽しんでいってください>灰kari」
ギャロップさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピジョンさん「シスコピとは、システムコピーの略です。
占いCOの時などに、占い結果のシステムをコピーして貼り付けることです。
シスコピは、COの時にすごく本物っぽくて公平性が失われるので、ダメダメです。メッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:31:41)
ゲームマスター「灰kariさんの解答期限もこの時間とさせていただきます」
ゲームマスター次回更新確認16:40
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ズバットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:29:06)
ゲームマスター「今入ってきた灰kariさんに質問
・シスコピとは何かを答えてください。
・また、何故シスコピが禁止されているのかも説明してください」
ピジョンさん「こんにちはです。この酉戦績無いです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コラッタさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:27:26)
コダックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:27:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:26:52)
ヤドランさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「時間帯も微妙ですしねぇ。とりあえず気長に待つことにします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:24:24)
ピカチュウさん「自分も」
カイリューさん「参加するつもりだけど集まり悪かったら案山子になるかも」
案山子さん「こんにちは 参加できるか微妙なのでとりあえず案山子で」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/24 16:21:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピカチュウさん「説明...ですか」
カイリューさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:21:01)
ゲームマスター「どのように出るかも説明して欲しかったですが、まあいいです。
楽しんでいってください>かり」
ピカチュウさん「占いco GM●」
ゲームマスター「素直でよろしい。というわけでかりさんに質問
あなたは占いになり、GMを占ったときに人狼と表示されました。
その後どう行動するか説明してみてください」
ピカチュウさん「こん」
ピカチュウさん「戦績ないです!」
ゲームマスター更新確認時間16:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:16:07)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター【この村について】
この村は共有・狐有りの13人村です。初心者か上級者かは問いません。
ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○この村での注意事項
・酉必須。酉がない方や、戦績が不穏な方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。
 また、戦績がない場合はGMから質問が飛びます。必ず答えてください。
 酉の付け方はHNのところに半角#とその後ろに適当な文字列を記入。
・前日と昼間の初心者COは禁止。ただし共有や狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOKです。
・村人騙りと村役職の人外COは基本的に禁止。ただし最終日のPP回避の場合のみ人外COを認めます。
・この村では暴言を厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは勝敗の確定時を除き禁止。噛みは必ず「能力実行をしてください」と表示されてからで。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票は残り時間が1分を切る前に必ず実行して下さい。

○以下はいかなる理由があろうと禁止の行為です。行った場合は然る処分を下した後に通報致します。
・シスコピ ・意図的な突然死 ・多重ログインor他の村との掛け持ち ・利敵行為 ・PC以外からのログイン 等

何か分からないこと等がございましたら遠慮なく質問してください。
ただし村の最中はルールに関する質問以外には返答しかねますのでご了承ください。
戻る