過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
青色の騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロアラロ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るるいえ
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯山満
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
沙織バジーナ
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
シャウト
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一少年
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だんご
◆Jw3jOzwtSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハム
◆dtaH8NkFos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宥和政策
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
平ら
◆8MkkeQdX5c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電車−電車
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯けむり温泉
さくら ◆3.bb22B./.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すぷーんせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132223番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
金田一少年さん「ところでやっぱだんご吊りは完全に失敗だったね」
ロアラロさん「そうだな、それなら自分吊りでも囲いが最後まで戦えるか
対抗噛んで自分吊り確定になるよりはマシだしこうすればよかったね。ごめん」
すぷーんせんしさん「占いに狼1でグレーに狼1になってしまうとグレーの狼が吊られたら
最高で引き分けしかできないので
疑われても囲いいれて騙り狼がLWにならないような展開がよかったのでは」
シャウトさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
ものっすごいミスリーかましてたのは水に流してね」
ロアラロさん「そうだね、17人村で銃殺対応とかやったことなかったから躊躇してしまった」
宥和政策さん「GMさん村立ありがとうございました」
宥和政策さん「飯山さんとハムさんのどっちかに1wいそうというのは検討ついた
むしろ平らさん狐は分からなかったわ」
だんごさん「GMさんは村建ありがとうございましたー。」
飯山満さん「ミスリードばかりで申し訳ないわ。
ログみて反省してきます。お疲れ様。」
すぷーんせんしさん「ハムさんを囲うしかなかったかと
吊られる要素は消しておいてハムさん勝負>ロアさん」
ハムさん「まさか非常食の流れからこうなるとは思っても見なかった。」
だんごさん「まぁ、結果的に霊能のおかげで勝ったからいいんじゃないんですか」
青色の騎士さん「ハムに希望を託すにはあまりにも淡すぎたな>アラ」
宥和政策さん「メリットよりデメリットの方が大きいけどね」
すぷーんせんしさん「なんとか勝てて良かったです。共有さんの指定と村のグレラン力GJでした」
飯山満さん「それにしてもロアラロさん以外の潜伏狼が想定外すぎてもうw」
ロアラロさん「どう戦えば良かったのかな?
青色真とばかり思ってて銃殺出たら勝てないと思うから噛んで
ハムさんに希望を託そうとか思ってたけど」
湯けむり温泉さん「すぐ死にましたけどね>青色の騎士さん」
平らさん「…なんか最終日まで残れると思ってなくてビクビクしっぱなしだったので疲れちゃいましたw
GMさん同村さんありがとうございましたー」
青色の騎士さん「実は占い護衛しなかった湯煙がMVPなんじゃないかという気がしてきたな」
シャウトさん「噛みで狩人死亡→霊能噛みでだんご、ロアラロの色が分からなくなることを考えると全く占い吊りにメリットがないわけではない」
すぷーんせんしさん「言ってることは理解も出来ますし正しいのはわかってます
でも僕はそんな進行はしたくないので吊りました>政策さん」
湯けむり温泉さん「2日目護衛のことです>青色の騎士さん」
平らさん「霊能さん神指定でしたねー」
青色の騎士さん「◆湯けむり温泉さん 「だからって占い護衛は悪手だよ>青色の騎士さん」
占い護衛は悪手って何気に初めて聞いた気がする」
飯山満さん「平らさんは一番村目だったから狐が以外だったわ。
霊能さんが素晴らしかったわね。」
金田一少年さん「俺噛まれて良かったわー俺生きてたら確実に霊能さん疑ってた」
すぷーんせんしさん「勝敗を左右する冒険はしてほしくないですー>さおりさん
GMさんご苦労様でした」
宥和政策さん「信用しないのと即吊りするのは別の問題
だんご狂狼と決め打っていても、表向き信用するふりすればいい。
真偽ついてない限り、狼はだんごを噛み切るだろう」
湯けむり温泉さん「まぁ、結果的に勝てたからよかったよ>霊能」
金田一少年さん「乙カレー! 平ら狐を見抜いた霊能GJ」
すぷーんせんしさん「名前省略、銃殺なければ理由も出さない
こんなの信用する気は起きません」
ロアラロさん「狂人と狐とお仲間ごめんね」
湯けむり温泉さん「だからって占い護衛は悪手だよ>青色の騎士さん」
すぷーんせんしさん「単純な理由ですよ。信用取る行動取らない占いは信用しない
これだけです>温泉さん」
沙織バジーナさん「ちょっと冒険したいお年頃だったでござる」
青色の騎士さん「あるよ、初手〇くれた占い護衛はきっとあるよ>湯煙」
シャウトさん「だんご真だと・・・?」
ロアラロさん「青色狂人だったんだね・・御免」
だんごさん「僕は怒ってません(白目)」
すぷーんせんしさん「沙織さんは指定先に入れないとダメですよ
人外票と1票差しかないので>さおりさん」
ハムさん「早々に吊られちゃってごめんよー相方お疲れ様ほんと」
湯けむり温泉さん「霊能の指定が謎だった」
ロアラロさん「お疲れさまでした」
シャウトさん「お疲れ様でした」
沙織バジーナさん「だんごさん真でござる。これは激おこになるのは確定でござる」
宥和政策さん「真でも狂でも狼でも吊るべきじゃなかった>名探偵」
ゲームマスター「お疲れ様」
すぷーんせんしさん「狼は確定村である僕に入れる、なのでそこにいれてワンチャンスあるかどうか
村は絶対指定先に入れないとダメ>平さん」
飯山満さん「意外なお2人が村人で生存したわね。
あとだんごさん早々に吊ってしまってごめんなさい。」
平らさん「お疲れさまでしたー」
湯けむり温泉さん「それはないよ・・・>青色の騎士さん」
宥和政策さん「お疲れ様でした」
るるいえさん「お疲れ様でした」
名探偵コナンさん「結果真占い吊ってゴメンね」
だんごさん「おつかれさま」
青色の騎士さん「だから最初に平らに票集めろって言ったじゃんかさ狼ィイイイイイ!!」
青色の騎士さん「湯煙は俺を護衛するように(憤然」
湯けむり温泉さん「おつかれさま」
ハムさん「おつかれさまでした」
飯山満さん「お疲れ様ですわ。」
沙織バジーナさん「おつかれでござる」
ロアラロさん「1日20発言だ!」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 17:28:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ロアラロさん2 票投票先 → 名探偵コナンさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → ロアラロさん
沙織バジーナさん0 票投票先 → ロアラロさん
ロアラロさん「埋め尽くしてやるぞ!」
ロアラロさん「このまま俺の発言で」
沙織バジーナさん「平さんが村なら、グレー投票、狐なら、グレーか狼投票しかないでござる」
平らさん「なるほど>すぷーんさん」
ロアラロさん「早く投票してよー!」
宥和政策さん「狐吊れたか。万々歳」
ロアラロさん「さっさと殺しておけば・・」
すぷーんせんしさん「僕投票だよ。指定されてしまった場合は>平さん」
金田一少年さん「これ村はロアロラに入れるしかないよね、それでもしダメだとしても」
ロアラロさん「おのれすぷーん」
ロアラロさん「オワタぁあ!」
名探偵コナンさん「共霊の指定がGJだたね」
沙織バジーナさん「霊能さん見事でござる」
ロアラロさん「だよねー」
青色の騎士さん「む、むずかしいね確かに>平」
沙織バジーナさん「平さん視点、霊投票は無理でござるなー」
名探偵コナンさん「昨日はグレランもアリだと思ったが、結果霊の指定に助けられた」
ロアラロさん「マジで投票したんだけど」
平らさん「こういうときってどこに投票すれば良いんですかねw知らなかったんです」
ロアラロさん「勝ち目のない戦いから」
ロアラロさん「やっと解放されるのか」
すぷーんせんしさん「僕吊られてたらどうするつもりだったのか」
ロアラロさん「コナンに」
金田一少年さん「一昨日狼ガチで噛み間違いしてたんかw」
ロアラロさん「さいご平さん霊能投票しておけば・」
平らさん「おつかれさまでしたー」
ロアラロさん「とうひょうした」
湯けむり温泉さん「村オワタwww」
シャウトさん「ああそうですか、結果オーライ(震え声)」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロアラロさん「何故か最後潜伏狂とかあるとか思った
だんごとはなんだったのか」
すぷーんせんしさん「危ない事するなぁ」
飯山満さん「狐吊れましたね。」
沙織バジーナさん「おつかれでござる」
青色の騎士さん「ぷぎゃああああああ」
ロアラロさん「はい」
青色の騎士さん「早く噛めっす」
飯山満さん「どうなるかしらw」
9日目の朝となりました。(13/08/24 17:25:47)
すぷーんせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぷーんせんしさんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
ロアラロさんの遠吠え「みすったー」
8日目の夜となりました。(13/08/24 17:25:34)
平らさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
平らさん4 票投票先 → すぷーんせんしさん
ロアラロさん0 票投票先 → 平らさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 平らさん
沙織バジーナさん0 票投票先 → 平らさん
すぷーんせんしさん1 票投票先 → 平らさん
金田一少年さん「うん、書いてすぐ気付いたごめん><」
青色の騎士さん「>金田一」
シャウトさん「それだと既に狐勝利
>金田一さん」
飯山満さん「それならもう終わってますよ>金田一くん」
青色の騎士さん「それ飽和しとるで」
青色の騎士さん「投票的にコナンっぽいんだがね狐」
湯けむり温泉さん「謎投票ワロタwww」
金田一少年さん「まさかのロアロラ・バジーナ狼、霊能狐か?」
青色の騎士さん「ど、どうなるんだこれは!?」
ハムさん「すごい割れ方にぶっくりだわ」
宥和政策さん「謎の投票結果」
飯山満さん「なんか割れたわよw」
青色の騎士さん「なんだこの投票は?(愕然」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
平らさん2 票投票先 → ロアラロさん
ロアラロさん1 票投票先 → すぷーんせんしさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 平らさん
沙織バジーナさん0 票投票先 → すぷーんせんしさん
すぷーんせんしさん2 票投票先 → 平らさん
宥和政策さん「狐が吊れなければ引き分けだな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロアラロさん「沈黙もしよう」
飯山満さん「コナン君が狐じゃないのかしら」
ロアラロさん「俺もう投票したからね」
青色の騎士さん「平さんは狐ですか?」
ロアラロさん「じゃ、投票しよう」
シャウトさん「コナンの空気っぷりが最後引っかかったんだ、こうなりゃ平らさん狐だといいけど」
宥和政策さん「シャウト含めて三人だと思ってたわ
そりゃ、死体出なければ喜ぶわな狼は」
沙織バジーナさん「平さんが狩人COしたら、私つりでいいでござるよ」
平らさん「ん COないよ」
名探偵コナンさん「流石に駆け引きしすぎて狐投票、うっかり吊れたはしないかと…」
すぷーんせんしさん「解散します」
沙織バジーナさん「平さん、狩人COするのはどうでござるか?」
宥和政策さん「あぁグレまだ三人もいるのか」
すぷーんせんしさんじゃ平さん吊り
ロアラロさん「俺も指定の方が村有利じゃないかなと思うよ」
沙織バジーナさん「ちなみに、狼は勝負かけて、最初から村投票してくる可能性もあるでござるな」
平らさん「コナンかバジーナ……だんご真と見るならバジーナなんだがどうなんだろう」
名探偵コナンさん「村認定、1/2で行く場合。狼の1回目投票先は村確定。再投票来たら有利ですね」
ロアラロさん「こうなるとるるいえさん噛みは失敗だったなあ
ここ吊れたよね」
宥和政策さん「俺なら死体あったら@を選ぶだろうから死体なしは嬉しいわ
50%引き分け、50%勝ちだし」
沙織バジーナさん「すぷーんさんにまかせるでござるよ」
沙織バジーナさん「私視点では、名探偵さんか平らさんでござる。さて、あてられるかでござるが」
青色の騎士さん「平とコナンとバジーナから狐狙いで吊り。狐外したら死体なしで引き分け、死体出たらそのままアラ吊りか」
すぷーんせんしさん「指定しますか?
狼は僕に投票で狐は村に投票してきますけど」
名探偵コナンさん「コナンを村認定しないなら1/3だが」
沙織バジーナさん「狼ここから引き分けたら見事でござるな」
ロアラロさん「狐さん」
すぷーんせんしさん「おはよう」
ロアラロさん「てかほんと申し訳ないわ。ごめん」
青色の騎士さん「狐まだいたのかよwwwww」
平らさん「おお 死体無し」
ハムさん「まじかー」
ロアラロさん「俺、ここは狐じゃないかと思ってたんだ」
名探偵コナンさん「いるのかぁ」
沙織バジーナさん「狐まだいたでござる」
湯けむり温泉さん「死体なし」
宥和政策さん「今夜狼が狐噛んだ場合
@村吊り→死体なし→引き分け
A狐吊り→狼吊り
死体が出た場合
@ラスグレ狐あると見て引き分け処理
Aラスグレ村だと決め打ってロアラロ吊り」
飯山満さん「きたわね」
シャウトさん「あー」
沙織バジーナさん「すごい」
ロアラロさん「やったー!」
8日目の朝となりました。(13/08/24 17:17:23)
平らさんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
ロアラロさんの遠吠え「噛んじゃうね。えい」
ロアラロさんの遠吠え「狐あるとしたら平かなあって目をつけてたけど」
平らさんの念話「あーでも昨日喋りすぎたかしら 霊能に票入れられたのも不味い感じする 不安だあああ」
シャウトさん「霊初日ならお察し
お疲れ様でした」
ロアラロさんの遠吠え「ちょっと悩んで狐っぽいほう噛み」
名探偵コナンさんの独り言「狐不在が一番嬉しいですが、死体ナシ発生が村狼ともに希望アル形でしょうか」
電車−電車さん「ロアラロさん 0 票 投票先 → すぷーんせんしさん これはどうだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロアラロさんの遠吠え「金大地と混合してたわ」
平らさんの念話「よおおおおし絶対私噛むなよ!絶対だぞ!」
ロアラロさんの遠吠え「名探偵共有だと思ってた」
7日目の夜となりました。(13/08/24 17:15:58)
シャウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
平らさん1 票投票先 → シャウトさん
ロアラロさん0 票投票先 → すぷーんせんしさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → シャウトさん
シャウトさん3 票投票先 → 名探偵コナンさん
沙織バジーナさん0 票投票先 → シャウトさん
すぷーんせんしさん1 票投票先 → 平らさん
宥和政策さん「いや、これも違うわ。そんなに有利でもない」
飯山満さん「あーそっか霊真ならロアラロさんLWの可能性か」
沙織バジーナさん「まだぎりぎり、引き分け狙えるでござるよ。あす狐を噛めるのなら。ろあらろさんが狼ならでござるが」
宥和政策さん「◆ロアラロさん 「いちおうグレー3か、村が最後まで狐吊れなかったら引き分けだな」
ということだ」
金田一少年さん「霊偽じゃなきゃほぼ勝ちだけど逆に言うと霊初日なら・・・(TT) 霊初日じゃない事を祈るか」
ロアラロさん「あとちょっとだけ頑張る」
ロアラロさん「ちょっと希望湧いてきた」
シャウトさん「嫌です、考えさせなさい
>ロアラなんとか」
沙織バジーナさん「たとえば、私つり、明日、狐噛み、死体なし、村人つり、狐噛みで引き分けになるかもしれないでござる」
ロアラロさん「そうかな?」
宥和政策さん「グレ吊り一択でしょこんなもん
霊偽じゃなければほぼ勝ち」
ロアラロさん「早く投票しろよ!(泣)」
すぷーんせんしさん「◆ロアラロさん 「霊能噛みのはずだったんだよ」
◆ロアラロさん 「引き分けすら消えたじゃん、なんかもう狐に申し訳ない」
僕噛んでたら引き分けなんて捨てきってる噛みですよ」
シャウトさん「もっというと2日目からだんごさんは吊りたかった、発言見たら分かるとは思うけど
>平らさん」
電車−電車さん「ロアラロは狐ではないっぽいよ」
宥和政策さん「ロアラロ狼だった」
ロアラロさん「てかもう死んでるだろうけど」
飯山満さん「ロアラロさん吊りたいですわ、この場面なら」
ロアラロさん「いちおうグレー3か、村が最後まで狐吊れなかったら引き分けだな」
沙織バジーナさん「ロアラロさんはまだチャンスあるでござるよ。狼なら」
名探偵コナンさん「霊先噛みでも間に合いますが、グレを先に噛んだほうが村の印象は良いと感じますね」
平らさん「シャウトさんはやたら占い吊りたがってたのが狐っぽいといえばぽいのか?」
金田一少年さん「噛みミスとかすげー嘘くさい、これロアロラと霊能が狼じゃねーの」
宥和政策さん「あぁ間違えた」
すぷーんせんしさん「昨日は一応狩人COとLWCOがグレーからあった場合、対応できるので指定ですが
今日は何かCOあってもそこを吊り。明日ロアラロさん吊りで揺るがない」
沙織バジーナさん「狼2つりだし、それでいいかと思うでござる。」
宥和政策さん「勝ち狙うならロアラロ吊りからの最終日で俺だったらそうする
霊偽は3-1ではケアしないわ」
ロアラロさん「引き分けすら消えたじゃん、なんかもう狐に申し訳ない」
平らさん「むーん バジーナコナンあたりはもともと寡黙村かなーって思ってたんだよね」
シャウトさん「誘導どころのセンスのなさが露呈したけどまあ結果オーライ、さてどこにしよっかなー」
名探偵コナンさん「村吊り・今夜1/2で狐噛み成功。引き分けが狼の最良ルート」
ロアラロさん「すぷーんせんしにカーソルを合わせたと思ったんだよね」
すぷーんせんしさん「もう指定しなくてもいいと思いますよ
なにかCOあってもそこ吊りしかないので」
金田一少年さん「いやこれ霊能かロアロラ吊るべきだって村人」
沙織バジーナさん「まあ、ここは好みでござるな」
平らさん「噛みミスかよw」
電車−電車さん「◆ロアラロさん 「俺吊ってくれないかな?」
◆ロアラロさん 「ちょっと死にてえなあと思う」
2wきつねいるんだ」
青色の騎士さん「まだ引き延ばすのか」
すぷーんせんしさん好きなグレーに投票して明日ロアラロさん吊り
ロアラロさん「霊能噛みのはずだったんだよ」
シャウトさん「そんじゃ今日はグレ指定して最終日ロアラロつりでいい」
ロアラロさん「俺吊ってくれないかな?」
宥和政策さん「ロアラロ狐か。グレ吊りだな」
ロアラロさん「ちょっと死にてえなあと思う」
電車−電車さん「ロアラロ吊って終わらなければスープ偽濃厚」
金田一少年さん「今日はロアラロか霊能のどっちかを吊った方がよさげ」
ロアラロさん「何やってんの?バカじゃん。」
沙織バジーナさん「ルアラロさんは何かいいたいことはあるでござるか?」
青色の騎士さん「ではアラを吊ります」
ロアラロさん「まちがえた」
すぷーんせんしさん「おはよう」
飯山満さん「狐狙いで通った感じかしら お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
平らさん「おはよう」
名探偵コナンさん「おはよう」
シャウトさん「噛んでくれるの、ラッキー」
湯けむり温泉さん「霊能が生きてる」
沙織バジーナさん「おはようでござるよ。」
シャウトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/24 17:09:08)
るるいえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるいえさんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
青色の騎士さん「これ、狩人初日なんかなあ」
ロアラロさんの遠吠え「3の夜なんてこないし」
ロアラロさんの遠吠え「300霊能」
すぷーんせんしさんの独り言「噛むなら昨日だもんねー」
ロアラロさんの遠吠え「こんな慣れてない狼が最後まで残ることになったのが悪い。よく分からんが」
すぷーんせんしさんの独り言「昨日死体なしが出ないってことはロアロラさん狐は薄いんだろうけど」
平らさんの念話「まーがんばります ここまで残ったのが奇跡みたいなもんだ」
電車−電車さん「◆だんごさん 「霊狼残り二潜伏なら狼視点真狂狐、3人のうち一人から囲われる」 で3wなら噛んで終了」
ロアラロさんの遠吠え「狼で狩人生きててほしい手思ったのは初めてだ」
すぷーんせんしさんの独り言「どっちがマシかな」
シャウトさんの独り言「噛まれないかね」
平らさんの念話「あと二回吊られないかロアラロを吊るか 厳しいなぁ」
ロアラロさんの遠吠え「死体無しをどうにかして出さなきゃだけど」
すぷーんせんしさんの独り言「残してグレー指定してもいいけど微妙な手」
ロアラロさんの遠吠え「うーん」
ロアラロさんの遠吠え「で夜は5>3>」
すぷーんせんしさんの独り言「死体なしでロアラロさんがLWCOしても吊るしかない状況」
だんごさん「途中送信しちゃった」
ロアラロさんの遠吠え「6>4>」
だんごさん「霊狼残り二潜伏なら狼視点真狂狐、3人のうち一人から囲われる」
ロアラロさんの遠吠え「明日、明後日狐探して、いなかったら諦めるしかない」
ゲームマスター「お疲れ様」
青色の騎士さん「用意しておいた宥和●が無駄になりました(プンプン
>宥和」
ロアラロさんの遠吠え「やっぱ霊能噛みでいいよな」
宥和政策さん「お疲れ様です」
電車−電車さん「さあ霊能が噛まれるかどうか」
ロアラロさんの遠吠え「吊り増えたとして7>5>3>」
ロアラロさんの遠吠え「るるいえ バーじな() シャうと 平ら」
6日目の夜となりました。(13/08/24 17:05:53)
宥和政策さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
平らさん0 票投票先 → 宥和政策さん
ロアラロさん0 票投票先 → すぷーんせんしさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 宥和政策さん
シャウトさん0 票投票先 → 宥和政策さん
宥和政策さん6 票投票先 → 沙織バジーナさん
沙織バジーナさん1 票投票先 → 宥和政策さん
すぷーんせんしさん1 票投票先 → 宥和政策さん
るるいえさん0 票投票先 → 宥和政策さん
青色の騎士さん「純粋に狼が真誤認しながら噛んでってるだけだと思うぞ>電車」
名探偵コナンさん「指定はズバっと好きに狙ってもらいたい」
るるいえさん「明日指定されるんかしらん」
電車−電車さん「だんご真なら 青色の○の湯けむり を噛む前に だんごの○のコナンや金田一を噛まないと 人外の位置が狭まってくるけど、それについてどう思う?>だんご」
ロアラロさん「微妙に名前間違えないでー」
宥和政策さん「明日死体なかったらロアラロ吊り」
シャウトさん「明日こそはるるいえさんつりたい、吊り増えるとか幻想ですよハイ」
沙織バジーナさん「素直にロアロラさんが狼とみて、でも、万が一を考えて最終日前日につる。これでオッケーでござる」
飯山満さん「霊能は吊った方がいいわね」
平らさん「だんご吊りは流された ほんとごめん」
ロアラロさん「僕が死体無しだしちゃうかもよ?」
宥和政策さん「明日死体あったら、ロアラロは吊るなよ」
すぷーんせんしさん「有能だからこそ噛まれないで狐だと吊れないです
なので指定できるとこでしておきます>シャウトさん」
宥和政策さん「狼が今夜死体なし出さなければロアラロ狼進行で」
金田一少年さん「霊能明日も噛まれなかったら吊った方が良いかもね」
平らさん「うーむ むしろこの中なら噛まれそうな方だと思うけどね」
名探偵コナンさん「理屈では、真占いの可能性アリになったダンゴ投票者(平ら・シャウト・バジーナ)怪しいだが。
勘と相性にも期待したい」
沙織バジーナさん「霊能さんのやりかたにみんながのったら、明日、霊能が噛まれるだけでござるよ。それよりも、吊り増やせるチャンスと霊を噛まれないようにするのが正しいでござる」
シャウトさん「攻めるなあ、有能目だから噛まれ期待でおいててほしかったんだけど」
だんごさん「普通に霊能初日じゃん」
すぷーんせんしさん「言ってることは正論ですけどね。占い残すとか
上手い人外は正論言いますから。ここ狐だと噛まれないだろうし吊ります」
沙織バジーナさん「まず、指定、そこが狩人COしたら、そこは狐か真狩人 それをみこして動いて問題ない場面でござる」
シャウトさん「え?そもそも共有連かまれなのに狩人いるとは・・・」
ロアラロさん「じゃあそろそろ探さなくちゃねえ」
宥和政策さん「センスの欠片もない」
平らさん「昨日狩人生きてたら共有守ったんじゃないですかね」
宥和政策さん「COなし」
湯けむり温泉さん「狩人は死んでる」
すぷーんせんしさん指定 宥和政策さん
ロアラロさん「いるかどうかも分からんが、狐には申し訳ないと思ってる」
沙織バジーナさん「人外がCOしてもいいんでござるよ。そこは狩か狐でほぼ確定なのでござるから」
宥和政策さん「まぁ判断材料はないし
ロアラロ狐なら狼は今夜死体なし出してくれ」
すぷーんせんしさん指定されてからの狩人COは認めません
名探偵コナンさん「狩不在確定ではないが、仕事完了した霊を守るとは思えない」
金田一少年さん「さすがにもう狩人いないだろこれは」
るるいえさん「霊偽はあまり考えてないので、霊指定でもいいと思うけど」
沙織バジーナさん「先に指定するのが、正しいやり方でござる」
シャウトさん「◆るるいえ
「人外COのロアラロさんをどこまでキープするか悩ましい」
この発言、私は見逃さなかったよ」
平らさん「狼は狐探す気がないのか?」
すぷーんせんしさん「間違ってないですよ。人外にCOさせない
狐噛みかどうか判断に困らないようにするからいいんです」
ロアラロさん「任せて!」
沙織バジーナさん「指定して、そこが狩人COしても問題ない場面でござるよ。」
宥和政策さん「ロアラロ狐ありうるから面倒だな」
ロアラロさん「あれば噛みます」
電車−電車さん「ここで共有噛むのはGJ覚悟ですな」
沙織バジーナさん「霊能さん、それは間違っているでござるよ」
湯けむり温泉さん「お疲れ様でした」
平らさん「ああ共有が グレラン大会ですね」
シャウトさん「狩人?いないよどうせホジホジ」
すぷーんせんしさん「噛まれてください」
飯山満さん「お疲れ様ですわ」
すぷーんせんしさん「少しの間待ちます」
ゲームマスター「お疲れ様」
金田一少年さん「お疲れ」
ロアラロさん「誰がこんなひどいことを・・」
沙織バジーナさん「おはようでござるよ」
すぷーんせんしさん狩人COあったらしていいですよ
湯けむり温泉さん「ここまで霊能生きてるとホント人外くさい」
シャウトさん「おはよう」
宥和政策さん「共有全滅したか」
ロアラロさん「はじめちゃん!」
平らさん「おはよう」
宥和政策さん「おはよう」
すぷーんせんしさん「おはよう」
るるいえさん「おはようございます」
ロアラロさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/08/24 16:59:33)
金田一少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一少年さんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
ロアラロさんの遠吠え「はじめちゃん!今日がお前の命日だ!」
名探偵コナンさんの独り言「理屈では、真可能性アリだんご投票者吊り(狐は真占消したい)ですが
平ら・シャウト・バジーナ3名に居るかは結局相性でしょうか」
だんごさん「霊能は真の動きって・・・」
ロアラロさんの遠吠え「じゃ300に共有がぶー」
飯山満さん「霊能がまさかの偽だったら絶望ですわ」
ロアラロさんの遠吠え「正直勝ち目ないよねえ」
電車−電車さん「霊は真の動きだが、昨日のあの吠え数でLWあるのかな」
宥和政策さんの独り言「ロアラロが狐なら狼視点占い真狂孤は見えてたはず
でもロアラロ真なら狐既に死んでるからわざわざ噛む必要ないんだよなぁ」
ロアラロさんの遠吠え「グレー4吊り4にしたら終わっちゃうもんねえ」
平らさんの念話「村が一人になるまでグレランで生き延び続けるwww無理ww」
だんごさん「吊られて死ぬとは思ってなかったし、投票してきてたメンバーみてお察し」
湯けむり温泉さん「霊能狼あるかも・・・」
ロアラロさんの遠吠え「霊能でもいいけど」
飯山満さん「確かにだんごさん吊りは軽率すぎたわね。ごめんなさい。」
ロアラロさんの遠吠え「これでバカ正直にグレー噛みはしてもしょうがないのでGJ狙いで共有噛みです」
平らさんの念話「えええ もー早くLW吊りたいけど吊れないでしょこれ」
ロアラロさんの遠吠え「るるいえ バーじな() シャうと 融和政策 平ら」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロアラロさんの遠吠え「るるいえ 名探偵 バーじな() シャうと 融和政策 平ら」
名探偵コナンさんの独り言「結局共有さんも重なって、金田一さん吊りチェックは必要ナシでしたね」
湯けむり温泉さん「お疲れ様でした」
ロアラロさんの遠吠え「4吊り」
飯山満さん「お疲れ様でした」
ロアラロさんの遠吠え「8>6>4>だけど、引き分けいけるなら吊り増えるよね」
5日目の夜となりました。(13/08/24 16:56:28)
飯山満さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
平らさん0 票投票先 → 飯山満さん
ロアラロさん0 票投票先 → すぷーんせんしさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 飯山満さん
飯山満さん8 票投票先 → るるいえさん
シャウトさん0 票投票先 → 飯山満さん
宥和政策さん0 票投票先 → 飯山満さん
沙織バジーナさん0 票投票先 → 飯山満さん
すぷーんせんしさん1 票投票先 → 飯山満さん
るるいえさん1 票投票先 → 飯山満さん
金田一少年さん0 票投票先 → 飯山満さん
すぷーんせんしさん「無駄にしぬならどうぞ」
すぷーんせんしさん「◆ロアラロさん 「それって、僕狼で狐噛んだときとどうやって判別つけるつもりなの?」
あなたがよほど馬鹿じゃない限りLWCOして狐生存ていうでしょ」
飯山満さん「霊能さんが偽だったら心配ですけどなさそうですね」
るるいえさん「人外COのロアラロさんをどこまでキープするか悩ましい」
宥和政策さん「そら、君らのだんご吊り発言のおかげよ
赤信号みんなで渡れば怖くないもん」
ロアラロさん「まあ勝手にすれば?」
すぷーんせんしさん「ロララロさんがLWCOしないなら別に構いません
適当なところで吊るので」
名探偵コナンさん「ハムさん●から金田一さん○確定なので、1手得をしましたね」
シャウトさん「そういわれると納得だけど、それでもよく踏み切ったなとは思う>宥和政策さん」
ロアラロさん「それって、僕狼で狐噛んだときとどうやって判別つけるつもりなの?」
ゲームマスター「だんご吊りはおかしいがな」
平らさん「コナンは無口だけど昨日の発言は結構良かった気がする 保留
バジーナは初日から吊られてもいいですよ、みたいなこと言ってるんだよな
◆沙織バジーナ 「盛り上がっているでござるな。私はまったりとやるでござるよ。村人になったことだし」
村だと思うけど、もしかしてあそこでは吊られないと呼んであえて言ったのか?とちょっと思ってる」
すぷーんせんしさん狼さんはロアラロさん狐か狂人なら噛んで死体なし出せば
無条件で吊りますよー
だんごさん「真狂狐ー狼 狼狼」
飯山満さん「私は狐濃厚なのはるるいえさんだと思いますわ。
まあ、狼さんも村人さんも頑張って下さいね。」
名探偵コナンさん「そうですね。本来なら金田一さんの中身チェックしてから、
○→だんご真アリ(投票者吊り)、●→(投票者ほぼ白)の手順ですが。」
ロアラロさん「こういう噛みかたされるともうどうしようもないからねえ」
シャウトさん「なんか飯山さん吊りの声が大きいし別に反対しないけど、るるいえさんにちょっと注目しています」
ロアラロさん「狐かもよ?」
すぷーんせんしさん「ロアラロさんLWでいいんですよね?」
ロアラロさん「どうやって勝つつもりだったのかなあ。」
金田一少年さん「一人づつグレー消していって最終日に占い吊りでいいよね?」
るるいえさん「飯山満さんがCOなしなので、本日はここに投票します」
宥和政策さん「ハムは発言の割に二日目の票数は少ない>シャウト」
沙織バジーナさん「宥和政策さんは激おこすぎるでござるよ」
青色の騎士さん「しかしすぷーんが人外にはとても見えんぞ、普通に霊真なんだろう」
ハムさん「霊能偽ですよ。これで誘導が強いのも納得」
飯山満さん「ハムさんが●なら狐候補を粛々と吊る作業ね」
宥和政策さん「だんご吊りに行った奴を吊っていこう
人外しか得しないからなだんご吊りは」
沙織バジーナさん「おやすみでござるよ」
すぷーんせんしさん何か不測の事態
投票ぎりぎりに狩人COとかですね
それがあった場合は僕を吊ってください
青色の騎士さん「◆シャウトさん 「ハムが●って、狼はどうやって戦うつもりだったのか」
ほんまそれな」
名探偵コナンさん「おはよう」
飯山満さんCOなし
電車−電車さん「あの霊能真なのか真なら助かるが」
湯けむり温泉さん「霊能初日が怖くなってきた」
ゲームマスター「お疲れ様」
平らさん「共有お疲れさま」
シャウトさん「ハムが●って、狼はどうやって戦うつもりだったのか」
飯山満さん「金田一さんは私の名前を正しく読めたので村決め打っていました」
宥和政策さん「もう投票先はノイズでしかないな。狐を吊るゲーム」
ロアラロさん「みんな、仲よくしてね」
金田一少年さん「じゃ今日は念願の飯山満吊りで」
平らさん「おはよう」
るるいえさん「おはようございます」
飯山満さん「共有さんお疲れ様でした」
ロアラロさん「今日から僕は村人の仲間になります」
ハムさん「おつかれさま」
宥和政策さん「朗報:村狐の金田一が共有&LW確定」
シャウトさん「共有に突っかかってたのかごめんなさい(クルリ)」
飯山満さん「◆るるいえ 「◆飯山満
「占いは真狂狼ならべぐり
真狼狼なら迷わずってところね。」
昨日も言ったが、真狼狼より真狼狐の方が可能性あると思う。
というか、自身が狐であるが故の視点漏れなのでは。」

こういう方ほど偽物に囲われた狐っぽくみえるのは考えすぎかしら?」
すぷーんせんしさん「というかよく噛んだって感じです」
沙織バジーナさん「狼悲しい状況でござるな」
宥和政策さん「おはよう」
金田一少年さん「共有CO相方死亡」
シャウトさん「おはよう」
すぷーんせんしさん「狩人いないんですか」
ロアラロさん「おはよ」
すぷーんせんしさん「霊能CO ハムさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/24 16:50:22)
電車−電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電車−電車さんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
名探偵コナンさんの独り言「希望手順は、
@金田一さんの中身チェック
A○ → だんご真アリ(投票者吊り) ● → (投票者ほぼ白)でしょうか」
ロアラロさんの遠吠え「これを狐噛み主張にしよう」
飯山満さんの独り言「霊能が偽はないわよね?」
ロアラロさんの遠吠え「共有でも噛むかな」
電車−電車さんの会話「勝ち濃厚」
電車−電車さんの会話「もう一匹吊れたらロアLW決め打って勝ち確定なんだけどな」
ロアラロさんの遠吠え「激おこ」
ロアラロさんの遠吠え「これで狐探せなんて酷だよねえ」
ロアラロさんの遠吠え「5吊りする羽目になりそうだし、うかつにグレー削れない」
平らさんの念話「正直私は推理得意じゃないから噛まれない気がする! でも吊られる気がする!」
ロアラロさんの遠吠え「るるいえ 飯山満 名探偵 バーじな() シャうと 金田一

融和政策 平ら」
金田一少年さんの会話「まぁでもグレーに狼もう一人しかいないだろうし、ここから当てていくのは難しいからハムでも悪くなかったと思いますよ」
ロアラロさんの遠吠え「どうせ引き分けにするには最後偶数にしなきゃって感じだけど・・」
飯山満さんの独り言「◆るるいえ 「◆飯山満
「占いは真狂狼ならべぐり
真狼狼なら迷わずってところね。」
昨日も言ったが、真狼狼より真狼狐の方が可能性あると思う。
というか、自身が狐であるが故の視点漏れなのでは。」

こういう方ほど偽物に囲われた狐っぽくみえるのは考えすぎかしら?」
ロアラロさんの遠吠え「共有いると下手すりゃ詰みそうなんで噛んでもいいかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
すぷーんせんしさんの独り言「霧さん非投票者は吊りたくなかったんだけどなー
しょうがないね。共有はグッドセンサーでした」
平らさんの念話「え? 潜伏占いとかいないよね? まさかまさか」
だんごさん「まぁ、やっぱ占い真視点からの眺めはいいね。対抗噛まれるの見ると「おっっ狂人じゃん」ってなるけど素村だとあれこれ考えなきゃいけないしね。」
ロアラロさんの遠吠え「これで霊能噛むと勝ち筋が消える」
平らさんの念話「【朗報】真占い死亡済み」
ロアラロさんの遠吠え「ごめんね」
電車−電車さんの会話「飯山満狩かもしれねと思って指定しなかったが村人COするならこっちにすればよかったね」
湯けむり温泉さん「お疲れ様です」
ロアラロさんの遠吠え「最初に囲った方が良かったかなあ。霧さん
前日会話からしてちょっと嫌な予感したけど」
飯山満さんの独り言「最後の発言は余計だったわね」
ハムさん「おつかれさまでした」
ロアラロさんの遠吠え「グレラン2連つりでどうしろと・・」
ロアラロさんの遠吠え「あおーん(泣)」
すぷーんせんしさんの独り言「あーあ」
4日目の夜となりました。(13/08/24 16:46:44)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
平らさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん11 票投票先 → ロアラロさん
ロアラロさん1 票投票先 → ハムさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ハムさん
電車−電車さん0 票投票先 → ハムさん
飯山満さん0 票投票先 → ハムさん
シャウトさん0 票投票先 → ハムさん
宥和政策さん0 票投票先 → ハムさん
沙織バジーナさん0 票投票先 → ハムさん
すぷーんせんしさん0 票投票先 → ハムさん
るるいえさん0 票投票先 → ハムさん
金田一少年さん0 票投票先 → ハムさん
青色の騎士さん「村人COが多過ぎで全員狼に見えてきた」
青色の騎士さん「ロアロ真ー霊真なら狂狐死亡なので銃殺でねえんだけどね」
飯山満さん「勿論噛んでもいいわよ狼さん」
電車−電車さん「村人CO大杉」
宥和政策さん「コナンは名探偵じゃないな
○なら真か狂。金田一が対抗即噛みな狼に○貰ってるのを考えると
真偽ついてない可能性が高い。なら、狼は噛みに来るはず
わざわざ吊る必要はない。噛まれなければ吊ればよかった」
すぷーんせんしさん「最初の投票で狼吊れているので勝負にはなりますね
霧さん投票者から指定で狐狙いってとこでしょうか」
るるいえさん「ロアラロ狼、飯山満狐、残りの狼がどっかに潜伏と適当に推定しとこ。」
シャウトさん「発言を促すことは重要です>宥和政策さん」
だんごさん「◆電車−電車さん 「ロアラロ ○とか噛んでねーできつね探そうな。あと占い結果は見ないから。銃殺出してね」 」
飯山満さん「いいわよ吊っても」
金田一少年さん「飯山満は絶対吊ったが方が良いと思う今日ダメなら明日にでも」
ロアラロさん「ひどいなあ」
飯山満さん「ロアラロさんは残しで問題なし。」
電車−電車さん「ロアラロ ○とか噛んでねーできつね探そうな。あと占い結果は見ないから。銃殺出してね」
平らさん「真占いいないのは痛いね でもロアラロ人外確定はありがたい」
宥和政策さん「金田一非狼目位は分かってるよな?>シャウト」
ハムさん「すぷーんさん、狐どうするの?ってきかれても。占いかまれてる時点でどうしろと?」
名探偵コナンさん「霧●に関わっていない人物は2名(ハムさん・飯山満さん)
割と順当な指定だと感じた」
金田一少年さん「煩いなぁシャウト」
だんごさん「すっとぼけ」
シャウトさん「ところで金田一君はもっと発言頑張るといい
○とはいえかなり吊られどころにいるんだよ?」
電車−電車さん「相方は生きてるから霊能護衛でもいいぞ。まかせる」
名探偵コナンさん「だんご●、LW狐確定の一触即発で村エンドの方を恐れるタイプですね」
すぷーんせんしさん「◆ハムさん 「昨日つってしまったからには今日は吊りきりでしょ」
吊り切りません。狐どうするんですか?」
ハムさんCO?ないよ
だんごさん「霊初日かな」
るるいえさん「狼の可能性大のロアラロさんをキープしつつ、進行ね。自分が初手囲い位置なので、微妙だが。」
宥和政策さん「明日は飯山吊っとけ」
沙織バジーナさん「これはカム着火レベルでござるなー」
ロアラロさん「まあ霊能真っぽいし真狂狐が結構ありそうですね
この場合真証明できなさそうですから噛まれないのも納得です」
すぷーんせんしさん狩人は共有を護衛してくださいね〜
ハムさん「昨日つってしまったからには今日は吊りきりでしょ」
宥和政策さん「まじおこ>沙織」
青色の騎士さん「ハムは霧を殺した主犯格みたいなとこだし、狼じゃねえんじゃねえの?」
飯山満さん「だんごさんが狐はないわね。吊られにいった狂人濃厚。」
平らさん「ロアラロは狼or狐 吊るかLWとしてキープか? 悩むところだ」
すぷーんせんしさん「狩人にはCOをさせる、相方はグレーに残す
これが必須の進行です」
沙織バジーナさん「宥和政策さん、おこでござるか?」
名探偵コナンさん「どちらが真狂かさておき。青の○ゼロ。2個目の●確定。
私はだんご吊りはラッキーだと考えますね」
シャウトさん「まあだんご狐とか中々みれませんけどね、霊偽も然り
キープで進行するのには賛成だよ」
宥和政策さん「だんごに投票したアホを順番に吊っていけばいい」
電車−電車さん指定:ハム COはあるかな?
すぷーんせんしさん「どうでもいいから指定さっさとしてください>電車さん」
金田一少年さん「だんご吊り早くねーか、まぁすんだもんは仕方ないが。」
るるいえさん「◆飯山満
「占いは真狂狼ならべぐり
真狼狼なら迷わずってところね。」
昨日も言ったが、真狼狼より真狼狐の方が可能性あると思う。
というか、自身が狐であるが故の視点漏れなのでは。」
湯けむり温泉さん「だんご吊りが意味分からん」
飯山満さん「◆平らさん 「占い真狼狼はないと思うんだがなぁ だんごさんが狼騙りにしちゃやる気なさ過ぎるのでは
わざと吊られに来た狂って言われた方が個人的にはしっくり来る」
結果論だけどそうなったわね。」
ロアラロさん「霊能偽、もしくは真狂狐ですね
後者の場合真証明できるのかなあ?」
すぷーんせんしさんロアロラさんが噛まれないということは
ほぼ狼。薄いせんで狐。狼目で見ながらなのでキープして進めましょう
ゲームマスター「お疲れ様」
シャウトさん「つまり残った占いは・・・?」
るるいえさん「だんごさん○ですね。」
宥和政策さん「言葉も出ないわ」
平らさん「あ、やっぱ白か」
電車−電車さんロアラロ 狼COとかしませんか?
青色の騎士さん「だだだだ、だんご真wwwww」
飯山満さん「やっぱりだんごさんは狂人ね。」
名探偵コナンさん「おはよう」
宥和政策さん悲報:だんご吊り
ロアラロさん・銃殺狙い
いちいち発言引用するつもりはないが昨日の発言が
占いの○出し先と占い切りについてしか発言してない
占い噛まれた以上占いについての発言増えるのしかたないと思うが
ここまで気にしてるとなんか狐っぽい印象を受ける
すぷーんせんしさん共有の指定で進みます
指定どうぞ
沙織バジーナさん「おはようでござる」
平らさん「占い真狼狼はないと思うんだがなぁ だんごさんが狼騙りにしちゃやる気なさ過ぎるのでは
わざと吊られに来た狂って言われた方が個人的にはしっくり来る」
シャウトさん「結果が遅い」
宥和政策さん「おはよう」
ロアラロさん「占いCOシャウト○」
飯山満さん「おはようですわ」
ハムさん「おはようさん」
湯けむり温泉さん「お疲れ」
るるいえさん「おはようございます」
シャウトさん「おはよう」
平らさん「おはよー」
すぷーんせんしさん「霊能CO だんごさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 16:40:36)
湯けむり温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯けむり温泉さんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
飯山満さんの独り言「◆金田一少年 「あと飯山満ってはさまでしょ、俺読めるよ、俺中高東葉高速線毎日使って通ってたし、まだ飯山満疑ってるけど」
そこまで分かっているのに疑う要素はなんなのかしらw」
電車−電車さんの会話「飯山満」
宥和政策さんの独り言「まさか共有の進行に逆らうアホが五人もいるとは思わなかった
ちゃんと説得すればよかったし」
シャウトさんの独り言「いいたいことは大体宥和政策さんが言ってる、ここ狼だと厳しいね」
飯山満さんの独り言「沙織さんはあの感じだと村目ね。2wなら狼も考えたけど。」
だんごさん「共有が何も言わなかったのと霊能に踊らされた素村が多かったんじゃないんですかね(適当)」
ロアラロさんを護衛します。 >>> 湯けむり温泉 <<<
ハムさんの遠吠え「この調子だと、明日には吊りそうですね」
電車−電車さんの会話「霊結果○ならロアラロほぼ狼」
ロアラロさんの遠吠え「なんか、適当な進行でごめんね」
ロアラロさんの遠吠え「狐はおいおい探してく」
宥和政策さんの独り言「だんごが狼であればいいけど」
ロアラロさんの遠吠え「とりあえず湯けむり噛むね、130」
ゲームマスター「しかしここで占い吊りもすごいね
狼吊れてんなら無理して占い候補吊らなくてもいいと思うが」
ハムさんの遠吠え「湯けむりいいと思いますよ」
電車−電車さんの会話「青色真なんだろうけど、可能性は残ってたね。」
宥和政策さんの独り言「アホらし」
宥和政策さんの独り言「狼視点真偽ついてない可能性高いんだしさ
金田一は非狼だからね」
だんごさん「うーん、この霊能に踊らされる村」
ロアラロさんの遠吠え「自分狼は隠すつもりはない」
ロアラロさんの遠吠え「湯けむりでもいっちゃうか?」
金田一少年さんの会話「なんでだんご吊ったんだろうね、真の可能性普通にあったと思うがまだ」
ハムさんの遠吠え「共有は霊能と別々の意見だし、あとで争ってくれないかなー」
青色の騎士さん「これ、だんごがごしゅじんなら割と終わってる」
シャウトさんの独り言「湯けむりさん急浮上!」
ロアラロさんの遠吠え「霊能噛んでも仕方ない」
宥和政策さんの独り言「今占い切るとか何考えてるんだか
だんご狂人だとしても噛ませればいいのに」
飯山満さんの独り言「残った占いの内訳は真狼、もしかしたら狐もあるかしら・・・」
ロアラロさんの遠吠え「ふつうだとおもいます」
金田一少年さんの会話「ふーむ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハムさんの遠吠え「霊能に従う村。なんかへんだな」
だんごさん「おつかれさま」
青色の騎士さん「おつだんご」
飯山満さんの独り言
金田一少年さん 0 票 投票先 → 飯山満さん
気持ち悪いわねこの人。」
電車−電車さんの会話「はあ即吊り?」
3日目の夜となりました。(13/08/24 16:36:04)
だんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
平らさん1 票投票先 → だんごさん
ハムさん0 票投票先 → 平らさん
だんごさん5 票投票先 → 宥和政策さん
湯けむり温泉さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
ロアラロさん0 票投票先 → シャウトさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → 飯山満さん
電車−電車さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
飯山満さん3 票投票先 → だんごさん
シャウトさん1 票投票先 → だんごさん
宥和政策さん1 票投票先 → 飯山満さん
沙織バジーナさん2 票投票先 → だんごさん
すぷーんせんしさん0 票投票先 → だんごさん
るるいえさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
金田一少年さん0 票投票先 → 飯山満さん
青色の騎士さん「まだ真狂狐ー真だったとかのほうが可愛げあるわ」
青色の騎士さん「ほんとそれな>GM」
ゲームマスター「仲間一人つれてんのに
占い噛む時点で真狼狼なんてあるわけない」
るるいえさん「◆飯山満さん 「占いは真狂狼ならべぐり
真狼狼なら迷わずってところね。」
真狼狼ってレアな気が。まだ、狐のほうがあるのでは?」
ロアラロさん「今すぐには決まられない」
すぷーんせんしさん「◆だんごさん 「占いに多弁はいらないからね。結果出して頑張るしかない。」
こんな大口は基本的なことが出来てから叩きましょう」
だんごさん「銃殺じゃないから理由貼ってないだけ。占い理由は初日臭かったのと投票の鞍替え。」
飯山満さん「予告自由でいいわよ。」
シャウトさん「占い吊りたくない人はCOなし言ったとこ入れればいいとおもうけど、個人的には狂目でやる気ない占いつりも仕方ないと思うところ」
ロアラロさん「はいな、投票先で」
飯山満さん「だんごさんは多弁じゃなくてもいいのよ。
でもコナン君はもっと頑張ってね。」
すぷーんせんしさん「するべきですね>ロアラロさん」
ハムさん「占いかまれたってことは、すでに狼が囲われたってことか?」
すぷーんせんしさん「名前を省略した理由と、理由がないわけを教えてください
銃殺だったりしたらどうしたんでしょうか>だんごさん」
電車−電車さん「◆ロアラロさん 「予告いる?」 お好きなように」
るるいえさん「占いの信用は故青色の騎士>ロアラロ>>>だんごぐらいに思うが、すぐに切るのはどうだろうか」
ロアラロさん「予告いる?」
ロアラロさん「ここで狂人噛みはよく分からんが、漂白を警戒して占ったほうがいいか?」
平らさん「金田一怪しかったけど昨日は怪しいとこ多かったし(自分は棚上げ)一票ってこともあるのかなと」
宥和政策さん「ちなみに、対抗即噛みで●が出ていないと言うことは
最後の1wは比較的吊りにくい位置にあるということ。
平らはまず非狼だし、沙織、シャウトも非狼目」
飯山満さん「占いは真狂狼ならべぐり
真狼狼なら迷わずってところね。」
湯けむり温泉さん「真噛みは正直ないと思う
狂人噛みで占い釣りを誘導?」
だんごさん「占いに多弁はいらないからね。結果出して頑張るしかない。」
名探偵コナンさん「霧氏は短文多弁だが確実に吊れる場所ではない。
グレ削りの際は非投票者から攻めたい希望」
シャウトさん「そりゃ無難なのはグレランなりグレ指定だけどさ、流石にやる気なさ過ぎるのはちょっと・・・」
沙織バジーナさん「グレランなら、COなしでござるよ。」
平らさん「占い切るの?」
るるいえさん「占い候補抜かれてるのだが、微妙だな。真即抜かれかどうか…」
飯山満さん「占い切るにしてもだんごさん切っていいと思うわ。
○もらいのコナン君ともども発言頑張らなさすぎよ。」
金田一少年さん「あと飯山満ってはさまでしょ、俺読めるよ、俺中高東葉高速線毎日使って通ってたし、まだ飯山満疑ってるけど」
電車−電車さん「1w吊れてるからグレランでいいです。狩人は吊れないように噛まれないようにがんばってね」
すぷーんせんしさん僕の護衛はいりません
狼は僕を噛んで結果を見せなくすると引き分けすらできない状況になるので
噛むような狼なら狐に勝たせましょうね
ロアラロさん「別に対抗吊りは問題ない。真狂狐でもなければ狼だしな」
湯けむり温泉さん「霊能指定www」
沙織バジーナさん「だんご三兄弟でござるよ」
宥和政策さん「今占い切る場面じゃないでしょ」
シャウトさん「だんご、だんご、だんご(ry」
金田一少年さん「でしょ、霧は2番目に怪しいと思ってたんだよ」
湯けむり温泉さん「金田一の白濃厚ですけど占いかまれですから
わかりません」
ハムさん「●だったのか。まじで食われるところだったのか俺」
ロアラロさん「あの発言で1票なら脅威でしょう」
平らさん「昨日の投票:沙織バジーナさん 寡黙どころなので」
すぷーんせんしさん「名前を省略、理由もないので真切ります」
青色の騎士さん「◆シャウトさん 「青色の騎士さん 0 票 投票先 平らさん→ 霧さんさん
あれだけ誘導しててしかも同数だったのに票変えした理由を聞かせて欲しい

と思ったらいなかった件」
だんごの投票先だったので一応外しておくべきだろうという判断になった」
シャウトさん「二人してそこ○とかやめてくれませんかねえ」
沙織バジーナさん「だんご吊り把握でござるよ」
飯山満さん「金田一なんでクソな探偵占うところじゃないわよ。」
電車−電車さん占い噛まれ 霊能● 金田一○把握
宥和政策さん「霧は7中3が共有撤回での発言稼ぎ。
ロラじゃないと分かってからの勢いが凄い。
そして、自分と同じ共有関連での発言稼ぎで俺から誘導されたシャウトに投票。
ちゃんと考えての投票ではなく、なんとなく乗っかって投票してるだけに見える。
という弁明は要らなかったようで」
るるいえさん「●吊れたか。」
平らさん「占い抜かれたか」
シャウトさん「青色の騎士さん 0 票 投票先 平らさん→ 霧さんさん
あれだけ誘導しててしかも同数だったのに票変えした理由を聞かせて欲しい

と思ったらいなかった件」
すぷーんせんしさんだんごさん吊ります
湯けむり温泉さん「占い噛まれましたか」
青色の騎士さん「霧ご主人かしくじった」
飯山満さん「あら、いきなり狼が吊れたの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
名探偵コナンさん「おはよう」
沙織バジーナさん「おはようでござるよ」
ロアラロさん理由
初日のあの発言で1票しか貰わないのであればここはグレランでは吊れないでしょう
後半似たような発言でも票を貰わないと思います
ですのでここが狼や狐ならば非常に困る展開となると思うのでここを占う
宥和政策さん「おはよう」
ハムさん「おはようさん」
湯けむり温泉さん「おはようございます」
るるいえさん「おはようございます」
飯山満さん「おはようですわ。」
シャウトさん「おはよう」
平らさん「おはよう」
ロアラロさん「占いCO金田一少年○」
青色の騎士さん「占いCO 宥和政策さん●」
すぷーんせんしさん「霊能CO 霧さん●」
だんごさん「占いCO 金田一○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 16:28:44)
青色の騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色の騎士さんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
電車−電車さんの会話「はあく」
平らさんの念話「おはよう」
シャウトさんの独り言「ロアラロ真予想」
金田一少年さんの会話「自分は飯山満と霧が怪しいと思ってたけど霧はつれたので良かったです」
霧さんさん「やっちまったw」
宥和政策さんの独り言「湯けむりは白いな。囲いはなさげ」
青色の騎士さんの独り言「誤爆したらすまん」
青色の騎士さんの独り言「占いCO 宥和政策さん●」
だんごさんの独り言「占いCO 金田一○」
電車−電車さんの会話「指定先検討中」
ハムさんの遠吠え「了解。あら捜しのため、ログみてきますね」
金田一少年さんを占います。 >>> だんご <<<
飯山満さんの独り言「ひとまず以下の二人はほっといて、
沙織さんが共有じゃないなら村人発言は不要ね。吊りたいわ。」
宥和政策さんの独り言「霧は7中3が共有撤回での発言稼ぎ。
ロラじゃないと分かってからの勢いが凄い。
そして、自分と同じ共有関連での発言稼ぎで俺から誘導されたシャウトに投票。
ちゃんと考えての投票ではなく、なんとなく乗っかって投票してるだけに見える。 」
ロアラロさんの遠吠え「100ね」
ハムさんの遠吠え「がんばります。」
青色の騎士さんの独り言「と思ったらハム共有票もらってんじゃねえか」
ロアラロさんの遠吠え「ハムさん頼り」
ロアラロさんの遠吠え「いや、霊能結果見られても青色真って感じにはならんか
まあ青色噛みますね」
ハムさんの遠吠え「OKおまかせします。ただ、村人の自己主張が激しいから
疑心暗鬼にさせれば生けそうな肝」
金田一少年さんの会話「上手い事騙りが俺に●だしてくんないかなw」
平らさんの念話「グレランには弱いけど噛まれない自信はあるw 占うよりは吊る位置だと思うし(自虐)」
青色の騎士さんの独り言「ちょっとこれで様子見。こいつは村だろってところが分からん」
ロアラロさんの遠吠え「青色真でしょ、多分」
金田一少年さんの会話「お願いします」
飯山満さんの独り言「といったところで、コナン君も○もらいだからってサボりすぎですわよ。」
ロアラロさんの遠吠え「対抗いっていい?勝てる気しないし」
シャウトさんの独り言「中々アグレッシヴな村と見たので乗りました」
金田一少年さんの会話「さてさて」
ハムさんの遠吠え「霊能はまもられてるかなぁ」
青色の騎士さんの独り言「占いCO ハムさん○」
電車−電車さんの会話「あしたは相方が○もらってればグレランもあり、相方がグレならどこか指定します」
ロアラロさんの遠吠え「これで霊能結果見せると対抗真がすごく高まりそうなので今日は役職噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
青色の騎士さんの独り言「◆だんごさん 「占い理由 探偵がこの村には多いみたいなのでそのうちの一人のコナン君を占いました。僕の世代的にはコナン君がドストライクです。」
この発言からダンゴが狼と仮定すると、探偵系の名前は全員非狼なんだろうな」
ハムさんの遠吠え「ちょいまずい展開ですね」
飯山満さんの独り言「金田一少年のレベルが低すぎて残念ですわ。」
すぷーんせんしさんを護衛します。 >>> 湯けむり温泉 <<<
平らさんの念話「いやったあああ 生きてるううう」
ロアラロさんの遠吠え「ああ・・お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/24 16:23:33)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青色の騎士さん0 票投票先 → 霧さんさん
平らさん3 票投票先 → 沙織バジーナさん
霧さんさん6 票投票先 → シャウトさん
ハムさん0 票投票先 → 平らさん
だんごさん0 票投票先 → 平らさん
湯けむり温泉さん0 票投票先 → 平らさん
ロアラロさん1 票投票先 → 沙織バジーナさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 霧さんさん
電車−電車さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
飯山満さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
シャウトさん1 票投票先 → 金田一少年さん
宥和政策さん0 票投票先 → 霧さんさん
沙織バジーナさん4 票投票先 → 霧さんさん
すぷーんせんしさん0 票投票先 → ロアラロさん
るるいえさん0 票投票先 → 霧さんさん
金田一少年さん1 票投票先 → 霧さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青色の騎士さん0 票投票先 → 平らさん
平らさん3 票投票先 → 沙織バジーナさん
霧さんさん3 票投票先 → シャウトさん
ハムさん1 票投票先 → 平らさん
だんごさん1 票投票先 → 平らさん
湯けむり温泉さん0 票投票先 → だんごさん
ロアラロさん1 票投票先 → 沙織バジーナさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 霧さんさん
電車−電車さん0 票投票先 → ハムさん
飯山満さん1 票投票先 → 宥和政策さん
シャウトさん2 票投票先 → 金田一少年さん
宥和政策さん1 票投票先 → シャウトさん
沙織バジーナさん2 票投票先 → 霧さんさん
すぷーんせんしさん0 票投票先 → ロアラロさん
るるいえさん0 票投票先 → 霧さんさん
金田一少年さん1 票投票先 → 飯山満さん
霧さんさん「そんな風にとられるかw」
金田一少年さん「コピペはよくありませんわよってきっと名前をコピペしたことを言ったんだろうけど、そういう名前ネタで逃げるのって人外で怪しいって言われて焦ってるから丸出しじゃん」
るるいえさん「◆霧さんさん「ハムは非常食」
狼がどっかで食うとの宣言だろうか?」
青色の騎士さん「平吊っとけばいいんだよ、なんでそれがわかんねえかなあ」
飯山満さん「探偵ならちゃんと推理してから誘導してほしいわね」
宥和政策さん「お前名探偵だな。その通りだ>コナン」
すぷーんせんしさん「シャウトさんわかってらっしゃる
複数の理由や結果を用意する場合、空白できますよね>シャウトさん」
平らさん「初日だし、みんな割と似たり寄ったりだと思うんだがなあ。」
ロアラロさん「人外吊りたいならいわなくてもいい事を言う人」
シャウトさん「あと3回くらい共有で発言稼ぎできる自信あるよ
>宥和政策さん」
名探偵コナンさん「グレラン確定してから発言が伸びた場所が気になるタイプですね」
金田一少年さん「コピペはよくありませんわよっていう返しが人外っぽいよこれ」
湯けむり温泉さん「みんなの誘導がすごいな」
沙織バジーナさん「盛り上がっているでござるな。私はまったりとやるでござるよ。村人になったことだし」
青色の騎士さん「◆金田一少年さん 「飯山満怪しいよ、俺が怪しいって言っても無視だし」
こういう奴は、反応したら反応が臭いっていうやつなんで無視していいよ」
ロアラロさん「根拠のない誘導はむらびとならば止めたほうがいい」
るるいえさん「どうせグレランなんだから、適当に誘導しよう。」
シャウトさん「霊能はともかく占い理由に空白を入れてしまうって実はかなりまずかったりするんだよね」
霧さんさん「ハムは非常食」
金田一少年さん「飯山満怪しいよ、俺が怪しいって言っても無視だし」
金田一少年さん「飯山満怪しいよ、俺が怪しいって言っても無視だし」
青色の騎士さん「なんていうのかな?テンプレ臭がするね>平」
飯山満さん「◆金田一少年さん 「飯山満がなんか凄く怪しくない?」
コピペはよくありませんわよ」
宥和政策さん「シャウトを吊ろうぜ。
共有撤回に乗じて二度も共有で発言稼ぎしてる
そりゃあ、人外は霊ロラじゃないなら発言頑張るよなぁ」
湯けむり温泉さん「霧さんさん 「共有吊られない自信があるのかw」
この発言・・・」
金田一少年さん「飯山満がなんか凄く怪しくない?」
すぷーんせんしさん「3-1なので信用は得られますけど、真が確定しない
なので共有が霊能を騙るのは意味がないという感じ」
青色の騎士さん「だって、発言がなんか臭いんだもん>平」
飯山満さん「誰も名前を間違えてくれないので適当に怪しいところ入れます」
ハムさん「名前で疑ってたらどうしようもないと思うぞ、俺なんてただのハムだし」
霧さんさん「共有吊られない自信があるのかw」
平らさん「えwそんな理由で私吊られるのw>青色さん」
金田一少年さん「飯山満なんか怪しい」
すぷーんせんしさん「自分でいうのもおかしいですけれど、相方初日じゃなければ
霊能真確定しないですよね。村視点で」
電車−電車さん「グレランで」
るるいえさん「電車さんの撤回、共有COも確認。ある程度見通しも良くなったな」
湯けむり温泉さん「まぁ初日はグレランですね」
シャウトさん「FOしないということはそういうことですね、分かりました」
ロアラロさん「ってか把握間違えた。流して><」
霧さんさん「じゃあどっちにしろ共有進行」
湯けむり温泉さん「真狂狼―真が妥当ですね」
飯山満さん「共有把握。グレランしましょう。」
青色の騎士さん「◆平らさん 「3−2? 撤回ないならロラかな」
?マークが臭いんで吊りましょう」
ロアラロさん「なんか対抗の理由ってコナンだけじゃなくて、金田一にも使える気がするんですがそれは」
沙織バジーナさん「相方初日でござるか」
ハムさん「撤回だけで続きがないのだが」
霧さんさん「撤回共有でいいの?」
すぷーんせんしさん「どうして無駄なことをするんでしょうね」
電車−電車さん共有CO: 相方生存
シャウトさん「別に撤回せんでも良かったのに、とちょっと思うのであった」
平らさん「やっぱりねw 3−1把握 霊は真だろう」
青色の騎士さん「電車が俺の期待を裏切りました」
飯山満さん「撤回は共有かしら?」
湯けむり温泉さん「3-2で撤回把握」
るるいえさん「3−1ですねー、真狼狂−真かしら」
すぷーんせんしさん「対抗が出たのは確認はしないでCOした」
青色の騎士さん「さくさく霊ロラ」
平らさん「3−2? 撤回ないならロラかな」
霧さんさん「3−2か」
ロアラロさん「3−2か、撤回なければローラーでいいんじゃないか」
シャウトさん「コレは当たった予感
そんじゃ霊ロラでいいよ」
電車−電車さん霊能撤回します 
青色の騎士さん「いや、3−2だろこれ」
ハムさん「3−2ですな」
湯けむり温泉さん「あぁ3-1把握です」
飯山満さん「あら寝坊でしたわ」
だんごさん占い理由 探偵がこの村には多いみたいなのでそのうちの一人のコナン君を占いました。僕の世代的にはコナン君がドストライクです。
ハムさん「レイノウかもん」
平らさん「占い3ね 霊能どーぞ」
すぷーんせんしさん霊能CO
湯けむり温泉さん「3−0かな」
電車−電車さん「○進行霊能CO」
ロアラロさん昨日くとぅるふ関係の動画を観てたので
結果的に右占いになったけど右占いだから占った訳ではない
飯山満さんおはよう。
私の名前を正しく読めた方は村認定します。
間違えた方は容赦なく吊ります。
金田一少年さん「じっちゃんの名にかけて」
湯けむり温泉さん「おはよう」
だんごさん
占いCO名探偵コナン○」
シャウトさん「↑狼」
青色の騎士さん「理由
この温泉から事件の臭いがしたから」
宥和政策さん「10」
名探偵コナンさん「おはよう」
霧さんさん「おはよう」
ハムさん「おはようさん」
ロアラロさん「占いCOるるいえ○」
青色の騎士さん「占いCO 湯けむり温泉さん○」
沙織バジーナさん「おはようでござるよ」
すぷーんせんしさん「おはよう」
平らさん「おはよう」
るるいえさん「おはようございます」
宥和政策さん「おはよう」
シャウトさん「おはよう」
電車−電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/24 16:14:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロアラロ <<<
だんごさんの独り言
占いCO名探偵コナン○」
電車−電車さんの独り言「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
青色の騎士さんの独り言「占いCO 湯けむり温泉さん○」
電車−電車さんの会話「わかりました」
霧さんさんの遠吠え「たのみますw」
金田一少年さんの会話「とりあえず自分は潜伏しますね、電車さんに潜伏するかどうかはまかせます。」
ハムさんの遠吠え「ロアラムさんお願いします。紙無お任せしますね」
ロアラロさんの遠吠え「即噛み方針」
ロアラロさんの遠吠え「110」
ロアラロさんの遠吠え「じゃあ自分騙ります」
ロアラロさんの遠吠え「相方達が騙らないなら仕方ないからやろうかな?」
飯山満さんの独り言「初日はこれでいきましょう」
ハムさんの遠吠え「久々なので私も銃殺とか苦手です。」
飯山満さんの独り言「おはよう。
私の名前を正しく読めた方は村認定します。
間違えた方は容赦なく吊ります。」
霧さんさんの遠吠え「潜伏します(TAT)」
青色の騎士さんの独り言「占いCO 湯けむり温泉さん○」
ハムさんの遠吠え「失敗は成功の元ですよ。騙りやりたい方いますか?」
平らさんの念話「もーこれ勝てない気がするからあんま気負わずにやろっと」
青色の騎士さんの独り言「占いCO 湯けむり温泉さん○」
電車−電車さんの会話「潜伏とかFOとかHOとかは?」
平らさんの念話「ひぃぃ おきつねかよ」
飯山満さんの独り言「私の名前、読めますか?」
名探偵コナンさんを占います。 >>> だんご <<<
金田一少年さんの会話「特に無いですね」
だんごさんの独り言「頑張らせていただきます」
霧さんさんの遠吠え「ついさっき狼で失敗してきたばかりなのにw」
金田一少年さんの会話「よろしく」
ロアラロさんの遠吠え「80戦ぐらい騙れと言われればやる銃殺対応できない。弱い」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
電車−電車さんの会話「何かやりたいことありますか?」
だんごさんの独り言「久々の占い師で吐きそう」
霧さんさんの遠吠え「よろしく〜」
ロアラロさんの遠吠え「あ、よろしく」
湯けむり温泉さんの独り言「あらら
狩人になったか」
飯山満さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
電車−電車さんの会話「よろしく」
ハムさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 16:09:25)
湯けむり温泉さん「よろよろ」
平らさん「よろすく」
霧さんさん「よろしこ」
宥和政策さん「よろしく」
飯山満さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「1608で揃え」
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ 更新はそろってる」
さざなみさんが飯山満に名前を変更しました。
kariさんが湯けむり温泉に名前を変更しました。
Aさんがだんごに名前を変更しました。
kariさんがシャウトに名前を変更しました。
だんごさん「新感覚」
kariさんが金田一少年に名前を変更しました。
kariさんがるるいえに名前を変更しました。
kariさんが平らに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが沙織バジーナに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るるいえさん「こんにちは」
kariさんがロアラロに名前を変更しました。
kariさんが電車−電車に名前を変更しました。
kariさんがハムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:05:07)
kariさんが青色の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナミック案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが名探偵コナンに名前を変更しました。
ダイナミック案山子さん「埋まったんでさらば」
すぷーんせんしさん「よろしく」
kariさんがすぷーんせんしに名前を変更しました。
kariさんが宥和政策に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
沙織バジーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:02:59)
宥和政策さん「こんにちは」
シャウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:02:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:02:47)
ダイナミック案山子さん「参加時間ないから案山子置きにきたんだけどこの勢いなら不要だったか」
飯山満さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:01:58)
電車−電車さん「よろしく」
ダイナミック案山子さんがダイナミック案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:01:41)
名探偵コナンさん「こんにちは」
kariさんがダイナミック案山子に名前を変更しました。
ダイナミック案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:01:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 16:00:41)
ロアラロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:59:50)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
湯けむり温泉さん「こんにちわ」
ゲームマスター「更新時間設定したら一気に来た件
やっちまったパターン」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:56:07)
だんごさん「こんちわ」
Aさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:55:53)
ハムさん「こんにちは」
ゲームマスター更新時間1610
平らさん「こんにちは」
霧さんさん「こんちわ」
青色の騎士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:55:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:55:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:55:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:55:13)
ゲームマスター「案山子どうも」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:53:01)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る