過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 

くま ◆3HJx/9XSOY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
かっくー
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[人 狼]
(死 亡)
 
 

mai ◆JztRNyScKM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
衛生兵
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
国盗り物語
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
跡部
◆uMKBfKi4wU
[村 人]
(死 亡)
 
 
現の証拠
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
愛宕山
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
たま
◆e6luFCJY4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
スコール
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132222番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
かっくーさん「ありがとうございます
今後頑張っていきたいです」
ゲームマスター「いい感じに潜伏できていたんじゃないかと思うので、あとは自分なりにさらに潜伏力や発言力を磨いていければいいかと思います
頑張ってくださいね、応援しております>かっくー」
ゲームマスター「狩人COのタイミングも素晴らしかったですが、しいて言うなら
◆かっくーさん 「おや、対抗ですか
狼はなさげなので、狐ですかね」
これが現さん狐であると内訳見えてる発言になるので尻尾だったかなあと。
国盗りさん桃さん真ルートでいくなら、苦しくはなりますが真狼狐の現さん狂も主張は一応できたので」
かっくーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「真占いを即抜きに成功してうまいこと占いを避け続けられてたのでいい動きだったんじゃないかなーと個人的には思いました>かっくー
今回はおきつねさまがいい位置にいたので残念でしたが、おきつねさまがいなければうまいこと愛宕山さんかスコールさん吊りに持っていけそうな流れでしたし」
かっくーさん「どうでしたかは変か
何か至らなかった点はありませんでしたか?」
スコールさん「あー、なるほど すでにLWだから吊られる可能性は抑えるべき
なら対抗噛んで自分吊られるのを早くする必要はないと
どうもです」
かっくーさん「今回初だったんですがどうでしたかGMさん」
ゲームマスター「なので占いを真狂狼と仮定した場合、蛇さんは少なくとも狼ではない、という感じの意味ではないかと」
ゲームマスター「占いに狼混じりだった場合、占いさんを抜いてしまうと残りの占いさんは最終的にケアで吊られてしまいますよね
なので真狂狼で騙りLWの場合、自分が吊られてしまうので占いは抜くに抜けなくなってしまうのです>スコール」
スコールさん「◆蛙さん 「占い噛むっつーことは少なくとも蛇狼ではないね
これってどういうことです?」
愛宕山さん「GM様村建て感謝です、皆さん遊んでくれてありがとー。」
ヒョウウンさん「GMは村建てあんがとな」
たまさん「GMさま皆様村立てありがとうございました。不甲斐ない共有で相方と村の皆様申し訳ございませんでした。」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様でした」
かっくーさん「村タテ同村ありがとうございました
GMさんありがとうございました」
愛宕山さん「狐さんおめでとうー。村の皆もおつかれさま。」
かっくーさん「うーん。発言がどうもだめだったな」
さん「GM村建て有難う御座いました」
現の証拠さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
衛生兵さん「後方支援班、撤退します
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
かっくーさん「証拠さんがあそこで出てこなかったらかってたなw」
ゲームマスター「桃さんはしっかり狂アピできてましたし、いいお仕事したと思いますよー」
さん「お疲れ様ー」
現の証拠さん「完グレからのCOだったから、対抗普通に狩人あるかと思ってCO躊躇したわ。
でも出て良かったv」
かっくーさん「桃さんマジでいい感じでした!個人的には」
愛宕山さん「翻弄されちゃいました・・。」
たまさん「現の証拠さんが私護衛な時点でありえなかった…本当に申し訳ないです…ログみなおしてきます」
スコールさん「あー、残念 現村目で見てたわ」
かっくーさん「スコールさん噛んでいれば引き分けでした、
相方さーせん」
さん「狼さん役に立たなくて本当に申し訳なかったです…」
たまさん「ううううう本当に申し訳ないです」
現の証拠さん「やった、狐で勝ったー∩( ・ω・)∩」
愛宕山さん「あああ・・・・ごめんなさい・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
かっくーさん
噛み間違えたなこれ…完全に。
おつかれさまです」
さん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん占いCO 愛宕山は○だったぜ

理由:◆愛宕山 「・・・ってあらら、霊能初日確認。他の役職は生きてるってことね」

霊能初日で他の役職が生きていることまで考察できるわりには
5発言と発言数を抑えてるような気がしたから
狐狙いで占わせてもらったぜ
現の証拠さん「おつかれさまですー」
衛生兵さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/24 15:59:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
かっくーさん4 票投票先 → 現の証拠さん
スコールさん0 票投票先 → かっくーさん
愛宕山さん0 票投票先 → かっくーさん
現の証拠さん1 票投票先 → かっくーさん
たまさん0 票投票先 → かっくーさん
衛生兵さん「うどんですわね」
さん「狐うどーん」
ゲームマスター「oh...おうどんですかね」
ヒョウウンさん「うどんかー…」
かっくーさん「私視点は、現さんが狐です
となると桃たんは人外確定ですねがっくり」
たまさん指定かっくーさん
愛宕山さん「かっくーさん釣りたい気分だな・・。」
衛生兵さん「相方が私の言葉を覚えてくれたら勝てる(推定)」
ゲームマスター「◆かっくーさん 「おや、対抗ですか
狼はなさげなので、狐ですかね」
これは尻尾になりませんかねえ…」
スコールさん「じゃあかっくー視点ヒョウ真なわけだ」
現の証拠さん「○もらったら狼じゃなくて狐とか意味わからん。
完グレで全く占われてないかっくーこそ狐じゃないの?」
ヒョウウンさん「◆かっくーさん 「おや、対抗ですか
狼はなさげなので、狐ですかね」
これは尻尾になりそうだな」
愛宕山さん「うー死体なしが狐噛みだったってこともあるのあかな?」
たまさん「狩人2CO確認しました」
かっくーさん「○もらいまくってますし」
スコールさん「二人の狩COを確認したよ」
ゲームマスター「さて、狼さんとおきつねさまが狩CO…これはどうなるか」
かっくーさん「おや、対抗ですか
狼はなさげなので、狐ですかね」
現の証拠さん「対抗吊ってくれ!」
衛生兵さん「あ、狩人ランだ。これは村に一縷の希望が」
現の証拠さん<夏の白花が書いた狩人日記>

1日目→護衛:無理、犠牲:わんお!

2日目→護衛:桃、犠牲:ヒョウウン
噛まれると情報が残らない共有占いの2人から護衛する。
桃の信用が少し落ちる感じだし、
狩人警戒しないで抜いてくるとしたらここかな?

3日目→護衛:国盗り物語、犠牲:蛙
ヒョウウン抜きかー。村すまん。
桃が狼で蛙囲われで真偽ついたようにも見えないけど
桃は如何せん発言が薄くて信用しづらい。スライドしてみます。

4日目→護衛:たま、犠牲:衛生兵
蛙噛みか…そうすると2日目で真偽ついてないってことになるかな。
なんにせよ、占い吊りならもう占い護衛は不要ですね。
共有護衛にシフトします。GJ狙うならたまかな。

5日目→護衛:たま、犠牲:
ぎゃー2○もらってるぅぅぅぅぅ。
か…噛まれませんように噛まれませんように!
引き続き共有護衛します。衛生兵はすまなかった;
現の証拠さん狩人CO
スコールさん「◆現の証拠 「蛙噛みが気になってるんだけど、これヒョウウン真のグレー祭りとかあるのか…?」
ヒョウウン真説をあげる、つまり自分グレーの可能性をあげる
ここは村で見ていいと思う」
衛生兵さん「誰も狩人COしないなら村が柱で引き分け
かっくーCOなら最終日になるか引き分けか」
愛宕山さん「あ、最終日じゃなくなった!」
かっくーさん「桃大好き狩人日記
【一日目】護衛:なし 襲撃:第一
人狼?そんなの居るわけないじゃん大袈裟だなぁ
【二日目^^】護衛桃 襲撃ヒョウウンさん
しっかり意見が言えてて好印象だったのが一つ。
共有に○出しが2つ。
これは二人居たのでどっちか迷ったすえ、発言から桃を選択。
結果入れ違い。死ね
【三日目】護衛桃 襲撃蛙たん
桃たんが可愛い。あと視点もしっかりしてくれてるし、
俺には桃しかいない。国盗り?知らねえ吊られとけ
【4日目】護衛桃たん 襲撃 衛生兵たん
よく考えれば隣だしもとから結ばれる関係だったのかな俺たち
桃たん可愛いふおおおおおおおおおお
【5日目】護衛たま 襲撃?
悲しい・・・お知らせです
桃たんがつられました。よく考えれば人外もあり得るので
たまさんの指定に入れました。ぐすん。
明日。COします。」
現の証拠さん「1吊り増えたけど、正直不穏だね。」
たまさん「ん?GJか狐か。狩人さんいたらCOお願いします」
現の証拠さん「死体なしか。」
かっくーさん「おはようございます」
愛宕山さん最終日です。
桃偽、国取り真と見れば
今日吊るのはパンダ且つ
偽占いの囲いであるスコールさんじゃないかな?

完グレのかっくーさんも怖いけど・・もう情報がないので。
たまさん「おはようです」
ゲームマスター「そして死体なしである」
スコールさん「で、どっちだ!?」
愛宕山さん「おはよ」
スコールさん「昨日の私の内訳おかしいね
桃視点狼全部見えてるんだから噛む必要がない
もしかしたら狐処理してくれるかもなわけで」
スコールさん「おはよう」
現の証拠さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/08/24 15:54:00)
現の証拠さんを狙います。 >>> かっくー <<<
たまさんの会話「あああああああああああ」
スコールさんの独り言「占いに狐まじりを考慮するなら違ってくるけど」
ゲームマスター「現さん吊り=国盗りさんの真切りなので、それだと現さん吊るよりは国盗りさんを吊る感じになるのではないかと>衛生兵」
たまさんの会話「いちを明日狩人さん居るか確認したいなぁ
ここまで噛まれない桃さんはどっちみち吊りたいので犠牲に。愛宕山さんの反応とかっくーさんが怪しいけどどちらかしかもう吊れない」
スコールさんの独り言「昨日の私の内訳おかしいね
桃視点狼全部見えてるんだから噛む必要がない
もしかしたら狐処理してくれるかもなわけで」
かっくーさんの遠吠え「明日四人だから、多分俺釣りにはならんとおもうんよ」
衛生兵さん「跡部さん指定の時に現吊っていう選択はできたのだろうか
完全に噛まれ真盲信になってしまう気がするし蛙さん噛まれで「あっ…」ってなる気がするわね」
たまさんの会話「5>3であと一回しか吊が無い。夜が明ければ4人だから2Wは無い。」
ゲームマスター「◆かっくーさんの遠吠え 「現の証拠に噛みでいっか」
おっとおきつねさま把握くる?」
かっくーさんの遠吠え「現の証拠に噛みでいっか」
さん「お疲れ様でしたー
あー狐さんやっぱり生存してましたかー」
たまさんの会話「ああああああ相方さまがーー!!!衛生兵ー!!!衛生兵さんをーー!!」
現の証拠さんの念話「血迷って私噛みとかするなよー」
現の証拠さんの念話「今日の噛みが通れば引き分け以上確定かな」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
国盗り物語さん「◆国盗り物語さん 「◆桃さんの独り言 「国盗りさん狼だよね…
あーもーごめんなさいーーー」 狂は狼から狂であるとわかればいいので謝ることはないですよ」 」
かっくーさんの遠吠え「桃大好き狩人日記
【一日目】護衛:なし 襲撃:第一
人狼?そんなの居るわけないじゃん大袈裟だなぁ
【二日目^^】護衛桃 襲撃ヒョウウンさん
しっかり意見が言えてて好印象だったのが一つ。
共有に○出しが2つ。
これは二人居たのでどっちか迷ったすえ、発言から桃を選択。
結果入れ違い。死ね
【三日目】護衛桃 襲撃蛙たん
桃たんが可愛い。あと視点もしっかりしてくれてるし、
俺には桃しかいない。国盗り?知らねえ吊られとけ
【4日目】護衛桃たん 襲撃 衛生兵たん
よく考えれば隣だしもとから結ばれる関係だったのかな俺たち
桃たん可愛いふおおおおおおおおおお
【5日目】
悲しい・・・お知らせです
桃たんがつられました。よく考えれば人外もあり得るので
たまさんの指定に入れました。ぐすん。
明日。COします。」
5日目の夜となりました。(13/08/24 15:49:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 愛宕山さん
かっくーさん1 票投票先 → さん
スコールさん0 票投票先 → かっくーさん
愛宕山さん1 票投票先 → さん
現の証拠さん0 票投票先 → さん
たまさん0 票投票先 → さん
かっくーさん「え。桃さんっすか」
さん「え私吊りですか?」
愛宕山さん「昨日国盗りに誘導していたかっくーさんが怖いかな。」
かっくーさん「もうすでにLWってのもあり得るのかな?」
ゲームマスター「◆スコールさん 「桃視点かっくー狐はおかしい」
んん?桃さん真ならヒョウウン狂・国盗り-愛宕山で2w、かっくー狐は有り得ると思うのですが…」
たまさん指定桃さん
国盗り物語さん「狼視点 ヒョウウンが予告占いしてたので愛宕は狐じゃない」
現の証拠さん「共有、時間ないよ!」
スコールさん「あ、ごめんおかしくはねーわ 愛宕●だったね」
現の証拠さん「蛙噛みが気になってるんだけど、これヒョウウン真のグレー祭りとかあるのか…?」
さん「ごめんなさいかっくーさん狐は確定じゃないですね」
スコールさん「桃視点かっくー狐はおかしい」
さん「ああ狐もう死んでる可能性もあるのか」
衛生兵さん「これは狂人が狼を追い詰めるパターンではないでしょうか
現さんはいい位置につけましたね」
国盗り物語さん「桃吊りだったとして、あしたの噛み先は現かたましかない。死体なしでる」
たまさん「100で指定出します。発言を見るので少し潜ります」
ゲームマスター「さて、ここで狂人さん吊ってしまうと絶望村になりますが…はてさて」
愛宕山さんただ・・・発言から国取りさんは生存欲が強いので狐の可能性もあって、
そうすると占いが真狂狐になって狼2潜伏なんですよね。
現の証拠さん「内訳サンクス。>スコール」
スコールさん「じゃあ桃真ならかっくーLW、狐はすでに死亡か」
さん「現の証拠さん溶けてないならかっくーさん狐ですね」
かっくーさん「衛生兵さん噛みか・・・
共有さんですね」
たまさん「あああああいかたーーーーー!」
さん共有から指定が出ていたので占いました。私視点国盗りさん狼なのでここは狐の可能性があります。溶けろ。
愛宕山さん投票に逆らったのは単純に桃が偽なので
国取りさん真だった場合に銃殺の機会をあげたかったって理由です。
たまさん「おはようです」
衛生兵さん「おつかれさまでした。相方後は託しました」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
愛宕山さん「おはよ」
さん「占いCO 現の証拠○」
スコールさん「ヒョウ真、国狂、桃狼の場合
とりあえず真偽つかずにヒョウ噛んだけど、現○で国狂見えたので噛まない
っていうのがありえそうな展開だね

ヒョウ真、国狼、桃狂の場合
真偽つかずに噛む、でもまだ対抗真狂つかない
自分の○噛んで信用あげにかかった?

ヒョウ狂、国狼、桃真の場合
この場合は多分今夜噛まれ濃厚だね
狩がここ護衛してGJならでてきてほしいな」
かっくーさん「おはようございます」
ゲームマスター「銃殺隠しという意味では現さん噛みもありですが、狼視点桃さん偽が見えてるので噛むメリットはかなり薄いですね
そう考えるとやっぱり共有噛みが一番安定するでしょうか」
スコールさん「おはよう」
現の証拠さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/08/24 15:43:17)
衛生兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛生兵さんを狙います。 >>> かっくー <<<
衛生兵さんの会話「証拠さんと桃さんで2wはないと思うのですが…スコールさんが見えません」
たまさんの会話「すみません!そうですよね指示はしっかりださないと不安になってしまいますよね!」
さんの独り言「これで愛宕山狼だったら土下座ですね…」
衛生兵さんの会話「やるならやる。やらないならやらない。はっきりさせるべきでした。」
現の証拠さんの念話「ヒョウウン囲いとか意味分からん。蛙囲いやんー」
たまさんの会話「狩人さんはいないと考えていますが狐が見つかりません…ログ読んできていいですか?」
衛生兵さんの会話「◆たまさん 「桃さんには現の証拠さんを占っていただきたいのですが」
あと、共有としてこのような不安定な指示は混乱を招くだけなので控えたほうがいいです」
ゲームマスター「ううん、パンダを噛むよりは共有噛みの方がいいような気はしますが>下界の狼さん」
かっくーさんの遠吠え「だが共有噛みいくか」
国盗り物語さん「◆桃さんの独り言 「国盗りさん狼だよね…
あーもーごめんなさいーーー」 狂は狼から狂であるとわかればいいので謝ることはないですよ」
衛生兵さんの会話「狩人が居てくれば助かるんですが現実は厳しいはずです」
さんの独り言「国盗りさん狼だよね…
あーもーごめんなさいーーー」
かっくーさんの遠吠え「桃真ってことでかんでいくか」
愛宕山さんの独り言「やだなー。国盗りさん狐もあるんだよね。」
かっくーさんの遠吠え「パンダ噛みってどうなんだろ。
国盗りさんの●だしライン切ると変かな」
衛生兵さんの会話「桃さんが呪殺出してくれればいい感じだが出さないようであれば吊っていい
愛宕山さんは●打たれた後の反応が白いが桃さん狼で身内切って飽和回避しようとしたようにも見える」
現の証拠さんの念話「蛙が非狼ならヒョウウン囲いで真偽ついた可能性もないと。」
たまさんの会話「国盗りさん予告占いだったのですが、あがき方が狂人っぽくて狼は桃さんでしょうか?」
さんの独り言「狂人あんまやったことないから動きが分からないよーーーー」
かっくーさんの遠吠え「今日はどこかんどこうか
スコール噛み安定かな」
ゲームマスター「さて、これおきつねさま吊れるでしょうか…ここで狂人が●ぶつけたらすごいですが」
国盗り物語さん「現の証拠
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(生存中) ○もらい結果ぽかったよなあ」
現の証拠さんの念話「さて、溶けるかどうか」
さんの独り言「あーーーーー本当にごめんなさいーーーー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
かっくーさんの遠吠え「ごめんなさい国盗りさん」
4日目の夜となりました。(13/08/24 15:38:30)
国盗り物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
衛生兵さん0 票投票先 → 国盗り物語さん
さん2 票投票先 → 国盗り物語さん
かっくーさん0 票投票先 → 国盗り物語さん
スコールさん0 票投票先 → 国盗り物語さん
愛宕山さん0 票投票先 → さん
現の証拠さん0 票投票先 → 国盗り物語さん
たまさん0 票投票先 → 国盗り物語さん
国盗り物語さん6 票投票先 → さん
国盗り物語さん「グレ吊り!」
かっくーさん「◆スコールさん 「初日の占い先に文句つけるのってどうなの?>かっくー」
あー。別に悪いわけじゃないんですが
信用的な問題で。偶然によるものですが」
たまさん桃さんには現の証拠さんを占っていただきたいのですが
衛生兵さん「占い結果に惑わされずに「自分が相手をどう見ているのか」に自信を持って行動してください
それとそぐわない結果を出した占い師を切る勇気も戦場では大切であります」
国盗り物語さん「だめ!」
愛宕山さん「私釣でもいいけど霊能居ないから桃偽の証明ができないんだよね」
国盗り物語さん「今日はグレか愛宕(俺のグレ)吊り。あしたの占い結果ださせてくれ」
たまさん本日は国盗りさん吊でお願いします
現の証拠さん「対抗に狼がでてると見るなら、対抗の囲い占いは普通にありだと思うが>かっくー」
かっくーさん「ヒョウウンさんは真狂確定なので、
国盗りさんは狼目かな?○噛みも怪しいけどね」
スコールさん「初日の占い先に文句つけるのってどうなの?>かっくー」
国盗り物語さん「狂噛まれてるからまだ余裕あるけど俺吊りはないから」
衛生兵さん「一人喰われた状態で○が被ったからと言って確定○とは言えません
その心意気は評価しますが視点詰みにご協力くださいませ>国取りさん」
かっくーさん「国盗りさん発言が不穏ですね。
初日ただ一人の共有以外占いだったし」
ゲームマスター「ここで蛙さん噛みは村にべぐりであることを教えてしまう事になるような…狐確認でしょうか」
現の証拠さん「蛙噛みか。そうなると自分視点囲い候補いないし国盗り狼目はなさそうか…?」
愛宕山さん「私視点になるけど、桃さん偽だったね。国盗りさんが真だといいんだけど。」
たまさん「吊が不安なので今日から占い吊らせてください。」
さん「スコールさんは村ですよ
私占いましたから」
スコールさん「国盗狼かな?」
国盗り物語さん確定○いたほうがいいだろと占ったら●だったんだよ。
スコールさん「私パンダ」
さん「乙」
衛生兵さん「COなしは言わなくてよかったです>愛宕山さん」
国盗り物語さん「おいおいおい」
かっくーさん「あれ。スコールさんって桃さんの○だったような」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
衛生兵さん「今日は国取りさんを吊ります」
スコールさん「蛙●じゃないなら真偽ついて噛んだ線は薄いね?」
かっくーさん「おはようございます」
愛宕山さん「COなしだよ」
さん発言数が安定していて内容もしっかり考えていて、ここが狼だと怖いと思って占いました。結果黒です。対抗は狼だと思うので吊ってください。
現の証拠さん「って、そこ●出るの?」
衛生兵さん「現の証拠さんが臭いですが狼よりも狐な気がします」
国盗り物語さん司馬遼太郎の長編小説の中でも構成に破綻がなく秀作と評される傾向。確定○作り。
現の証拠さん「3-0-2で、桃とヒョウウンに囲いなし。
◆スコールさん 「真偽ついてるとしたら蛙●か」
で真偽ついたとしたら桃が狼で蛙囲われしかないってことか>スコール
これが言えるならスコールほぼ村かな?」
愛宕山さん「おはよ」
たまさん「おはようです」
衛生兵さん「おはようございます」
さん「占いCO 愛宕山●」
現の証拠さん「おはようございます。」
スコールさん「おはよう」
国盗り物語さん「斎藤占いCO スコール●」
4日目の朝となりました。(13/08/24 15:32:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 国盗り物語 <<<
衛生兵さんの会話「そうですね。投票と発言をじっくり見直しましょう
特に投票ですね」
たまさんの会話「吊がのこり3で、霊が居ないので人外数分からないのが不安ですね」
衛生兵さんの会話「そこまでステルスではないと思うけれどリアクションや意見が狐臭いと感じました」
かっくーさんの遠吠え「愛なんとかさんが個人的には怪しいんですけどねえ」
さんの独り言「狼だったら申し訳ないです…」
国盗り物語さんの遠吠え「120カエル噛み」
たまさんの会話「現の証拠さんがステルスすぎてどうにかしたかったので、桃さんに占っていただくのは賛成です!」
国盗り物語さんの遠吠え「狐は要分からん」
さんの独り言「占いCO 愛宕山●
でいくか」
衛生兵さんの会話「深く考えずにただグレーに投票しただけかもしれませんが気にすることにこしたことはありません」
衛生兵さんの会話「ヒョウウンさん 0 票 投票先 → 愛宕山さん
これがあるので噛まれ真を考えて愛山さんは非狐を見て進めます」
たまさんの会話「あ、仮指定使わないって教えてくださってありがとうございます!おはずかしや」
さんの独り言「もう適当に黒ぶつけますかな」
スコールさんの独り言「人外だと思われていたなら素直に謝ろう 村人です」
かっくーさんの遠吠え「○をですね
狐がそろそろ来てもいい頃なんですが」
たまさんの会話「占い両方とも微妙ですね。桃さんは狂っぽくて国盗りさんは占い先がちょっと真には見えません」
スコールさんの独り言「占い候補から予告票もらっちゃったかなこれ」
さんの独り言「真占い師噛まれちゃいましたね
狼さんは狐をどうやって処理するのだろう?」
かっくーさんの遠吠え「ここで●っすか了解です」
国盗り物語さんの遠吠え「カエル噛み」
国盗り物語さんの遠吠え「斎藤占いCO スコール●」
衛生兵さんの会話「現の証拠さんが臭いですが狼よりも狐な気がします
国盗りを吊って桃さんに現さんを占わせてみるといいかもしれません」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
さんの独り言「国取り物語……狼:?????&????? 狂:ヒョウウン 狐:?????
桃      ……狼:?????&????? 狂:ヒョウウン 狐:?????
ヒョウウン  ……狼:?????&????? 狂:????? 狐:?????」
3日目の夜となりました。(13/08/24 15:28:12)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
衛生兵さん0 票投票先 → 跡部さん
さん0 票投票先 → 跡部さん
跡部さん8 票投票先 → かっくーさん
かっくーさん1 票投票先 → 跡部さん
スコールさん1 票投票先 → 跡部さん
愛宕山さん0 票投票先 → 跡部さん
現の証拠さん0 票投票先 → 跡部さん
たまさん0 票投票先 → 跡部さん
さん0 票投票先 → 跡部さん
国盗り物語さん0 票投票先 → スコールさん
国盗り物語さん「桃にはいちいちからまん」
衛生兵さん「占い噛み切まで視野に入れて考えるわよ 狩人は死体なしを目指しなさい」
跡部さん「あとはたのんます
明日はくるんで大丈夫っすよ」
たまさん「跡部さんありがとう狩人だったら泣いて謝ります」
かっくーさん「◆跡部さん 「昨日の遠吠え回数からして下手すりゃLWだな」
吠えメタはあてにならないっすよ」
スコールさん「狂噛みを見るのであれば吊りはまだ余裕あるのかな?」
さん「(っていうか狂人は今の段階で占い騙りで生存しているのなら早々に撤回して自分が噛まれるのを回避するのが得策。それをしないってことは真占い生存している可能性が高いって感じだな。ただ単に気付いてないだけって感じもするけど)」
衛生兵さん「村だったらあとは任せろ、狩人だったら土下座するわよ
狼だったらフフフ・・・>跡部さん」
愛宕山さん「仲良しことは美しきことかな。」
跡部さん「COなし」
さん「私視点ヒョウウンさんは狂人が確定しました
ということは国盗り物語さん狼濃厚です」
かっくーさん「共有さんたち仲ええ」
跡部さん「おそらく残りの占いが狂狼もしくは真狼」
衛生兵さん「仮指定という言葉はわかめてでは使わないのだよ>相方」
スコールさん「真偽ついてるとしたら蛙●か」
現の証拠さん「共有仲良いなw」
たまさん仮指定で跡部さんCOありますか?
衛生兵さん指定:跡部さん COはあるでしょうか
愛宕山さん「これは初日で占いの真偽が見えてるってこともあるのかな・・・」
跡部さん「◆衛生兵さん 「うつつの証拠さんは○貰ってしまいましたか
では本日は指定しますよ」
指定がいいと思う、ちゃんとCOさせないと」
スコールさん「占い真偽ついてはいないとおもうんだけれどね」
ゲームマスター「◆蛙さん 「占い噛むっつーことは少なくとも蛇狼ではないね」
鋭いですねえ」
現の証拠さん「ヒョウウンは真狂。ただヒョウウンが真で桃が狂だとしたら昨日の時点では桃とヒョウウンの判別はついてなかったはず。
そうすると桃が狼目かベグりか、だね。」
国盗り物語さん「だれがどんな死に方をしようがオレと共有さえ生きてれば勝てる」
かっくーさん「確かそもそも霊能いなかったような>蛙さん」
たまさん「ってヒョウウンさんが…!」
衛生兵さん「うつつの証拠さんは○貰ってしまいましたか
では本日は指定しますよ」
さん「占い噛むっつーことは少なくとも蛇狼ではないね」
さん「狂人噛みですか…」
跡部さん「昨日の遠吠え回数からして下手すりゃLWだな」
かっくーさん「昨日のスコールさん投票は発言稼ぎが目についたので。
現状確認のみで自身の考えを言ってないように思えました。
共有確認で4発言ほど稼いでいらしてるようなので怪しく思い投票」
愛宕山さん霊能初日だので、他の役職は生存。
占いに真がいるので対抗は狂人と狼かな?
でも狐騙りも考えておいた方がいいね。

桃さんとヒョウウンさんが初日囲いなしなのでほんのり良い印象だけど
真偽つけるほどの差じゃないねー。

蛙さんが○貰ったからか静かなのがちょっと怖いかな。
ゲームマスター「おっと狼さんが狐囲い…」
スコールさん「現の証拠占いは割と好感が持てるよ」
ヒョウウンさん「お疲れ様だ」
かっくーさん「おはようございます
ん。占い噛み?」
愛宕山さん「わ、占い候補噛まれてる!」
現の証拠さん「国盗り物語から自分○で、ヒョウウン噛まれね…」
衛生兵さん「おはよう」
さん発言数が衛生兵さんに続いて多かったのですが、共有関連等の無難な発言しかしていなかったので占われ回避の狐、もしくは狼と思って占いました。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
国盗り物語さん一介の油売りから身を起し美濃一国を手に入れた斎藤道三、道三の娘婿であり、尾張一国から天下布武を押し進めた織田信長を主人公とした作品。愛宕山を占いたかったが、対抗が予告占い宣言してるので避けて状況を説明してる現の証拠を占う。
跡部さん「おはよ〜〜〜」
たまさん「おはようございます」
スコールさん「おはよう」
愛宕山さん「おはよ」
さん「占いCO スコール○」
現の証拠さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
国盗り物語さん「斎藤占いCO 現の証拠○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 15:22:22)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> 国盗り物語 <<<
たまさんの会話「やばい胃がいたい…」
さん「まじーですね」
たまさんの会話「わかりました!反応チェックします」
さんの独り言「占いCO スコール○」
衛生兵さんの会話「非狩人目&2票もらいの位置なのでここを吊る(吊ろうとする)ことによって村が動きます」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 愛宕山は○だったぜ」
ゲームマスター「真占い噛みのようなので、銃殺出ない限り人外さん有利になるでしょうか?」
たまさんの会話「はい!占いは正直まだ区別つかなくて…しっかり推理します!」
衛生兵さんの会話「占いの印象は五分五分と言ったところかしら
占い師が死んでいたら引き分けも視野に入れて考えるのよ」
さんの独り言「吠え少ないな…
まさか狼吊れちゃった?」
たまさんの会話「すみません跡部さん投票しておいてなんですが、なぜGJ出たらなのでしょう?」
国盗り物語さんの遠吠え「110噛み」
ゲームマスター「狩人だと吊られず噛まれずな位置を目指さないといけないので発言のコントロールが難しいですよね…」
さんの独り言「占いCO スコール○
でいくか」
たまさんの会話「霊COからの撤回ナイスでした!」
さん「あちゃー、短文連発しすぎた」
衛生兵さんの会話「GJが出たら跡部さんを指定するといいわよ」
愛宕山さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
さんの独り言「国取り物語……狼:???&??? 狂:??? 狐:???
桃     ……狼:???&??? 狂:??? 狐:???
ヒョウウン ……狼:???&??? 狂:??? 狐:???」
さんの独り言「くそーーーーー」
さんの独り言「霊能騙ればよかったーーーーーー」
かっくーさんの遠吠え「わかりました」
現の証拠さんの念話「いやん、共有から票もらってるw」
愛宕山さんの独り言「スネエエエエク」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
衛生兵さんの会話「ちょっと混乱させてしまったかしら。霊能初日を確定できたのは大きいわね」
国盗り物語さんの遠吠え「ヒョウウン噛みます」
2日目の夜となりました。(13/08/24 15:17:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 跡部さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 愛宕山さん
衛生兵さん0 票投票先 → 現の証拠さん
さん0 票投票先 → スコールさん
跡部さん2 票投票先 → かっくーさん
かっくーさん1 票投票先 → スコールさん
スコールさん2 票投票先 → さん
愛宕山さん2 票投票先 → さん
現の証拠さん1 票投票先 → 愛宕山さん
たまさん0 票投票先 → 跡部さん
さん0 票投票先 → さん
国盗り物語さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ヒョウウンさん、跡部さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分半近くまで誰も投票がないとGM焦ってしまいます びびりました」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
たまさん「FOさせていただいたので、グレランお願い致します」
愛宕山さん「占いの中に真がいるし、狩人さん頑張れ。」
跡部さん「失礼3-1」
さん「ん? ああ3−0−2か、誰だ占い2とかぬかした奴は」
衛生兵さん「霊能初日は確定で考えていきましょう
共有FOは少人数村なら悪手はないと考えます
皆の検討を祈る!」
跡部さん「霊初日じゃ呪殺もだけど真狂で占いみるから
当分吊らなくていいね」
さん「占い3だよ?>蛙」
国盗り物語さん◆国盗り物語さん 「おい共有あそぶな」 おれが真超占い師
かっくーさん「たま共有確認です

◆跡部さん 「結果的に2-1でいつも通りのグレラン村」

占い3じゃないですか?」
現の証拠さん「ん、霊も撤回かい。3-0-2の霊能初日ね。占いに真がいて、狩狂も生存確定。」
さん「共有FOありがとうございます
霊能初日ですか…」
ヒョウウンさん「霊能初日把握させてもらったぜ
対抗二人いるし今日は予告させてもらう」
さん「霊能初日か・・・なら占い真狂の狼全潜伏が本線だな」
愛宕山さん「・・・ってあらら、霊能初日確認。他の役職は生きてるってことね」
スコールさん「共有片方は占われね、残念 」
跡部さん「霊能じゃないいかい<衛生兵
わけわからんくなったぞ一瞬」
国盗り物語さん「おっと霊能初日か、銃殺がんばれってこったな」
たまさん共有相方衛生兵さんです!
さん「ふむ、霊初日か」
衛生兵さん今日はグレランとします
怪しい位置を吊りあげてください
スコールさん「霊沈んだのか」
愛宕山さん「衛生兵さんはCOが遊んだけど◯2こだし真目でいいかなー」
さん「共有さんは出てほしいです
無駄占いしたくないので」
たまさん「○進行ですのでグレランでお願い致します」
ヒョウウンさん「ここは共有も出てきた方がいいと思うぜ」
国盗り物語さん「そんなのたまたまだろ。かっくー」
スコールさん「たま共有確認した」
衛生兵さん共有CO 相方たまさんです

霊能初日で進めます
現の証拠さん「共有HOくらいはしてほしいんだが、ヒョウウンと桃が衛生兵占いでグレーが広い。」
かっくーさん「共有どうぞ」
たまさん共有CO相方生存
スコールさん「共有はでるなら早く
今日はグレランだよね?」
かっくーさん「そして衛生兵さん霊能だから
桃さんとヒョウウンさんは比較的に白目と

あれ国盗りさん」
さん「共有もでようよ。
まぁ○貰ってたりするかもだが」
衛生兵さん「共有はFOでいいわよ」
さん「対抗は狂狼濃厚ですね
狐が騙りに来るとは思えませんし」
跡部さん「結果的に2-1でいつも通りのグレラン村」
衛生兵さん「遊んだのは霊能でした。申し訳ない>国」
ヒョウウンさん「さっそく無駄占いしちまったか…
そして対抗は2人だな、素直に狂狼でみればいいな」
スコールさん「共有は?」
愛宕山さん「共有さんは出るのかなー?」
たまさん「占い3-霊1確認です。真狼狂が妥当でしょうか?」
現の証拠さん「撤回霊能COを確認ー。3-1ね。占いCO時の飛び出しが気になるね。」
衛生兵さん「共有も出てきなさい」
さん「えー、霊能なの?>衛生兵」
かっくーさん「占い4
衛兵兵の人気に嫉妬」
さん「占い3ですね
衛生兵さんは霊能ですね」
スコールさん「3-1ね」
ゲームマスター「◆衛生兵さん 「占いCO 撤回霊能CO」
ファッ!?」
跡部さん「占い3かよ、真狂狼でみとくわ」
ゲームマスター「真狂狼共…だと…」
衛生兵さん霊能CO
国盗り物語さんおい共有あそぶな
愛宕山さん「占い3かー、霊能さんは?」
スコールさん「共撤回あるならはよ」
さん「占い4か」
たまさん「おはようです」
衛生兵さん占いCO 撤回霊能CO
さん初日なので右隣占いをしました。かっこいい名前だったので占ってみたくなりました。
ヒョウウンさん理由:衛生兵って確かみんなの治療が得意だったんだよな
ここ人外だったら治療するふりをして暗殺とかしてきそうだったから
先に占わせてもらったぜ
現の証拠さん「占い4?」
さん「おそよう」
国盗り物語さん『国盗り物語』(くにとりものがたり)は、司馬遼太郎の歴史小説。斎藤道三編・織田信長編の、二編構成からなる。初日は御隣右占い。
かっくーさん「おっはよー」
ヒョウウンさん「占いCO 衛生兵は○だったぜ」
さん「占いCO 衛生兵○」
現の証拠さん「おはようございます。」
跡部さん「おはよう」
国盗り物語さん「斎藤占いCO 蛙○」
衛生兵さん「こちら後方支援部隊!占い師をCOする
スコールさんは○だった 繰り返す!スコールさんは○だった」
愛宕山さん「おはよう!ご飯はいつも特盛りだよね♪」
スコールさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/24 15:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 国盗り物語 <<<
ゲームマスター「真っ白になるのが共有になりそうという不具合」
たまさんの会話「分かりました。各CO確認後に共有CO相方生存で出ます。」
衛生兵さんの会話「決まってはいませんが、狩人候補狭めるだけのFOはあまり好ましくないとは思います
しかし、FOは見やすくなるので村に安心感があります」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
さて、ラインが見れない分村にやや不利そうな展開です 乗っ取りワンチャンありますよー」
たまさんの会話「ああ…本当に助かりますFO(´;ω;`)」
愛宕山さんの独り言「頑張るクマー」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 衛生兵は○だったぜ」
衛生兵さんの会話「騙りながら出るかもしれません」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
たまさんの会話「はい!●の場合はHOですよね。」
衛生兵さんの会話「●が出たら潜り続行でもいいですが、初心者ということですので今回はFOにしたいと思います」
かっくーさんの遠吠え「りょ」
国盗り物語さんの遠吠え「120初日噛み」
国盗り物語さんの遠吠え「はーい」
かっくーさんの遠吠え「あ。お願いします」
衛生兵さんの会話「素晴らしいセンスですね。FOに異論はありませんの」
ゲームマスター「◆ヒョウウンさんの独り言「やった、占いだ
1村分来るのが遅かったな」
初日銃殺からの大グレラン村のことですか(震え声)」
かっくーさんの遠吠え「とりあえず狩人日記書いておくので」
さんの独り言「占いCO 衛生兵○
これで行こう」
現の証拠さんの念話「これ衛生兵か跡部が占いだったら初手銃殺くらいそうねー」
国盗り物語さんの遠吠え「占いCO 蛙○」
国盗り物語さんの遠吠え「やっぱCOしようかな」
さんの独り言「あんまり騙り得意じゃないからなー…
霊能に出てみてもいいけど…」
衛生兵さんの会話「○進行の場合初日にFOにしてしまいましょう」
たまさんの会話「なんて頼もしい兵士!!」
たまさんの会話「人数も人数ですのでFOでよいでしょうか?」
国盗り物語さんの遠吠え「では1日目は潜伏しましょう」
衛生兵さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
かっくーさんの遠吠え「騙りは得意じゃないので」
愛宕山さんの独り言「ナメクジさんがいたら見事三すくみ完成だったよね!」
衛生兵さんの会話「なるほど。お任せください」
かっくーさんの遠吠え「んー、俺は潜伏がいいですね」
さんの独り言「どうしよう…
ぶなんに占いに騙りに出ようかな…」
現の証拠さんの念話「わんおは私に恨みでもあるのか…w」
ヒョウウンさんの独り言「やった、占いだ
1村分来るのが遅かったな」
国盗り物語さんの遠吠え「何かやりますか?」
さんの独り言「狩人かー」
たまさんの会話「よろしくおねがいします申し訳ないです初心者COです」
愛宕山さんの独り言「村人かー、考察するぞー!」
かっくーさんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
衛生兵さんの会話「よろしくです」
国盗り物語さんの遠吠え「おっすおっす」
さんの独り言「ぎゃーーーーーー」
現の証拠さんの念話「ぶっw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 15:06:22)
ゲームマスターそれでは開始します!
お気に入りさんが国盗り物語に名前を変更しました。
さん「よろしく」
衛生兵さん「怪我の手当ては任せてください」
愛宕山さん「よろしくー」
かっくーさん「マカロン食べたい」
国盗り物語さん「あ」
たまさん「宜しくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
さん「よろしゅう」
現の証拠さん「宜しくお願いします」
跡部さん「おい」
スコールさん「よろしくねー」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 更新1504で揃えて下さいませー
衛生兵さん「どうも」
OCい占さんがお気に入りに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがたまに名前を変更しました。
国盗り物語さん「あーい」
衛生兵さん「ややこしいので変えてほしいです>OCい占」
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変更しつつ少々お待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがOCい占に名前を変更しました。
衛生兵さん「訓練された兵士が入村してきたようですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
国盗り物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:01:37)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっくーさん「はやっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんにちは」
スコールさん「もしゃもしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 15:01:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして更新時間になりましたので赤蹴りますねー」
ゲームマスタースコール>わっふる
ゲームマスター「あ、今気付いた わっふる少々お待ちをー」
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
kariさんが現の証拠に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがかっくーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいらっしゃいますので更新時間までのんびりお待ち下さいませ
明灰kariさんは更新時間までに回答ない場合はすみませんが蹴らせていただきますね」
kariさんが愛宕山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たまさん「こんにちは。ギリギリですみませんわんわん!お!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:55:43)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコールさん「わっふるわっふる」
現の証拠さん「しばしお待ちを。」
ゲームマスター「まず案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
現の証拠さん「ずっさあああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:54:58)
愛宕山さん「こんにちわ。」
ゲームマスター「と思ったらいなかった そしていらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられたあさんは酉ないので蹴らせていただきますね」
愛宕山さん「ザーーー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:54:32)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>瑠璃色kariさん」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 14:54:23)
かっくーさん「(ドヤァ」
かっくーさん「グレーはCOなしの占われてない人」
かっくーさん「グレーランダム
グレーの中で怪しい人に各自投票」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スコールさん「はろろー」
ゲームマスター10番目瑠璃色kariさんにも質問です。
グレーおよびグレランの意味をお答え下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:52:35)
跡部さん「質問怖いわ〜〜〜〜www」
かっくーさん「質問こい(自覚あり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かっくーさん「にゃんにゃんお」
跡部さん「心」
跡部さん「桜咲く頃にありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:50:48)
跡部さん「わんわんわんわん」
さん「わんわんおです」
ゲームマスター「GM猫アレルギーだから…(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「わんわんお」
跡部さん「こんにちわ」
ゲームマスター7番目明灰kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:48:53)
kariさん「はようにゃんこまみれになろうや」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:47:14)
kariさん「おねえさぁん(ダミ声)」
ゲームマスター「言われてみれば確かに2が多くてなんとなくキリ番の気分」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 猫派…だと…」
kariさん「“(`(エ)´)ノ彡☆にゃんにゃんお」
衛生兵さん「132222と2が多いですね 気になりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「こんちわ」
衛生兵さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:43:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒョウウンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:41:51)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1500で
ゲームマスター「案山子ありがとうございますー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「わんわんお」
かかしさん「おいておきます こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:40:04)
さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:39:53)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る