過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
平等院鳳凰堂
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(生存中)
 
 
金閣寺
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(生存中)
 
 
京都タワー
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
太秦映画村
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
祇園
◆ZuhhTUFXXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
三十三間堂
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西本願寺
◆DuGLSIvDhw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
清水寺
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天橋立
最強 ◆VGURFi9qn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
嵐山
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都御所
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
平安神宮
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二条城
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
伏見稲荷大社
◆ZjVGtPbi0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
哲学の道
◆JR4y5LEwzA
[占い師]
(死 亡)
 
 
貴船神社
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】そうだ京都へ行こう【普通】村 〜 132221番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
哲学の道さん「GM村立てサンクス」
哲学の道さん「勝利をいただいちまって、なんか申し訳ない気分だw」
金閣寺さん「GMさん村立ありがとうございました」
哲学の道さん「勝ってたか。村、優秀だな」
哲学の道さん「おつかれ」
太秦映画村さん「GMさん村建てありがとうございました」
三十三間堂さん「まじで勉強してきます、GM様村建ありがとうでした」
ゲームマスター「ひとまず管理終了致しますね。
最後までどうなるか分からなくて面白かったです(こなみかん)
皆さん入村ありがとうございました〜。」
平等院鳳凰堂さん「ログを読みかえして勉強してきます。御疲れ様でした。」
貴船神社さん「共有噛みが通れば平等院狼も言いやすくなりますし」
貴船神社さん「狼COが潜伏してる二人からしてたら、狂ポジか狐ポジかで自由にやれた分、楽だったかもですね〜」
金閣寺さん「確かに、死体なしならびびって引き分け処理したかもしれない」
天橋立さん「終盤の噛みが弱かったですね。」
貴船神社さん「三十三間堂さんは狩人COせずに素直に吊られていれば、また違ったような気もするし」
貴船神社さん「細かい敗戦理由が一杯あるね」
天橋立さん「共有噛みで良かった気がしますね
ありがとうございました」
平等院鳳凰堂さん「哲学の道さんを護衛していたらもっとよかったんじゃないかな(反省)」
平安神宮さん「狩人ランで狼に投票したのが失敗」
貴船神社さん「今回は○、でも基本はダメ>伏見」
祇園さん「おつかれさまでした」
平安神宮さん「おつかれさまー」
清水寺さん「嵐山村ぐらいしかあってなかったんじゃねえの俺wwwww」
貴船神社さん「告発の場面が勝敗を分けたね〜」
二条城さん「おつかれさま」
伏見稲荷大社さん「お疲れ様でしたー。●のCCO見て狂人が霊能CO ってそんなに駄目かぁ?」
嵐山さん「この展開で勝てるとは、共有GJ」
清水寺さん「今回外し過ぎたわ。ミスリードすまん」
三十三間堂さん「相方さんたち、軽率な行動に出て本当に申し訳ないです。すいません」
京都タワーさん「おつかれー」
平等院鳳凰堂さん「共有が強かった(こなみかん)」
太秦映画村さん「お疲れ様でした ナイス共有さん〜」
京都御所さん「乙カレー(納豆入り」
清水寺さん「まさか勝てるとは思わなかった。村おめ」
平等院鳳凰堂さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 熱い勝負でしたね」
天橋立さん「おつかれさまでした」
貴船神社さん「お疲れ様でした」
三十三間堂さん「おつかれ」
嵐山さん「お疲れさまでした」
金閣寺さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 15:49:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
平等院鳳凰堂さん1 票投票先 → 天橋立さん
金閣寺さん0 票投票先 → 天橋立さん
天橋立さん2 票投票先 → 平等院鳳凰堂さん
嵐山さん「この悩みっぷりが不安」
嵐山さん「共有頑張ってー」
嵐山さん「告発の時平等院は京都投票だったっけ?」
貴船神社さん「ポイントは告発の場面かな」
伏見稲荷大社さん「狩人噛んでも同じだったかなあ」
金閣寺さん「勿論裏をかく投票もありうるんだけど」
平等院鳳凰堂さん「なんか朝一の発言が言葉足りてないけど補完してください。」
天橋立さん「いや勝ちないとふんだんでしょう」
金閣寺さん「平安神宮が狐濃厚。狼は狐に投票する」
平等院鳳凰堂さん「そうですか。」
嵐山さん「ただでさえ三十三吊りの時に平等院投票してるのに」
清水寺さん「吊った33以外いねえだろ>平等」
天橋立さん「いままで何人噛まれたのですか?
狩人候補などいくらでもいます」
天橋立さん「私のどこが狼かわかりません。」
平等院鳳凰堂さん「んじゃ、真狩はどこだと思っています?」
金閣寺さん「だから他に何か情報があるなら欲しいんだけど
ないなら天橋さん吊っちゃう」
天橋立さん「どっち吊れても狼だと思ってたのですが。」
伏見稲荷大社さん「 」
天橋立さん「それだと困るのですが。」
清水寺さん「◆金閣寺さん 「正直投票先からは天橋狼以外考えられないよな」
せやな」
嵐山さん「平等院狼なら平安狐しかないのに京都御所投票だもんなあ」
清水寺さん「平等院鳳凰堂さん 0 票 投票先 → 京都御所さん
でも平等院が狐に投票しなかった主張になるんだけど、それどうよ」
金閣寺さん「正直投票先からは天橋狼以外考えられないよな」
平等院鳳凰堂さん「三十三さんと2wなら、両方狩COとかお粗末な事しませんが。」
天橋立さん「私の村アピと言えば、進行の提示と人外目探してヒットさせたところでしょうか。」
清水寺さん「これさ、天視点だと狐が平安で、平等が狼で狐噛み確定してるよね?」
伏見稲荷大社さん「状況的にかなりキツイよね」
平等院鳳凰堂さん「村アピっつっても狩人ですって言うしかないんですが、天橋立さんの狼アピとしては、狩人ランの時の投票先とか。あとやたらと僕ばっか叩いてるとことかか。」
天橋立さん「三十三さんと平等院さんで2wだったのでしょう。」
嵐山さん「平等院の京都御所投票があるから厳しいんじゃないかな」
貴船神社さん「狩人共有護衛かw」
伏見稲荷大社さん「言ってるうちに噛んでた。京都御所さんお疲れ」
三十三間堂さん「キツネ死んだか」
金閣寺さん「じゃあ各自村アピよろ
まぁ今の所投票先は決まってるけど」
平等院鳳凰堂さん「まあこうなるか、平安神宮に投票しなかったのは、京都御所を非狼決め打ちしてたからです。」
ゲームマスター「狩人が残ったか」
伏見稲荷大社さん「これどうする?京都御所と狩人どっち噛むの?」
天橋立さん「おはようございます」
嵐山さん「ってそっちにするのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
平等院鳳凰堂さん「8日目 護衛:金閣寺 死体:」
嵐山さん「京都御所vs天橋立」
平安神宮さん「死んだ」
貴船神社さん「共有噛む勇気 あれば 噛めれば勝ち狙い
噛めなければ平等院を狐にしてしまえばいい」
京都御所さん「乙カレー 狐惜しかったなあ」
金閣寺さん「おはよう」
太秦映画村さん「きつねたんおつー」
9日目の朝となりました。(13/08/24 15:42:57)
京都御所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都御所さんを狙います。 >>> 天橋立 <<<
金閣寺さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
伏見稲荷大社さん「平安神宮お疲れ」
天橋立さんの遠吠え「www」
天橋立さんの遠吠え「どっち噛みなのか忘れてしまった」
ゲームマスター「狐が吊れた お疲れ様でした」
金閣寺さんの会話「さて」
8日目の夜となりました。(13/08/24 15:42:31)
平安神宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
平等院鳳凰堂さん0 票投票先 → 京都御所さん
京都御所さん2 票投票先 → 平安神宮さん
金閣寺さん0 票投票先 → 平安神宮さん
平安神宮さん3 票投票先 → 京都御所さん
天橋立さん0 票投票先 → 平安神宮さん
貴船神社さん「別に狐吊れても引き分けは出せるけどね」
嵐山さん「ここで狐吊れれば昨日の投票てきに村人勝ちが見えそう」
伏見稲荷大社さん「狐吊れないで引き分けのがいいかも。」
三十三間堂さん「これ」
貴船神社さん「なんやかんや狐は吊れそうだ」
天橋立さん「その通りです>>平等さん。
私視点投票的にあなた狼濃厚なのです」
京都御所さん「狩人真と見るなら狐候補で俺吊って明日ランかね」
金閣寺さん「狐だと思う方に投票」
平等院鳳凰堂さん「天橋立さんてきには、そうしないと、狼候補がいなくなるんで。」
平安神宮さん「平等院村認定で昨日人外に投票しなかったとこロラでよさげ」
金閣寺さん「平安と京都でラン」
天橋立さん◆平安神宮さん 「三十三●、平等院真狩で、京都御所LWでよさげ」
????
私は平等さん狼で見てますよ、投票的にも
京都御所さん「なんせ昨晩の時点で5人だったからな」
平安神宮さん「むしろ平等院は真じゃないか?>天橋立」
伏見稲荷大社さん「まあ昨日の吊りも狩人CO狐とみてたわけだし、狐狩人はずして狐噛み
そうゆうことなのかね」
京都御所さん「狼1匹は確定 狐がいるかどうか」
平安神宮さん「三十三●、平等院真狩で、京都御所LWでよさげ」
天橋立さん「平安さんか京都さん吊って明日平等さん固定でいいと思います」
金閣寺さん「そういやそうだった。夜の間に頭がぼけた」
三十三間堂さん「狩人的中」
天橋立さん「5人なので2w1f事態成り立たないのですが。」
平安神宮さん「狩人噛んだあら三十三●がみえるので、狩人が噛めない、で護衛はずしてたら
あわよくば勝てる、そういう算段じゃないかとおもわれる」
平等院鳳凰堂さん「2w1fなら村おわってますよ」
金閣寺さん「1w:三十三が狼、狐は吊られ
1w1f:三十三が狼、狐生存
2w:平等が狼」
嵐山さん「というか平等院狐でみて平安噛んだんじゃないかな」
金閣寺さん「ないなら2w1fじゃないんだろう」
平等院鳳凰堂さん「狼天橋立、狐平安神宮で読んでおきます。」
京都御所さん「告発なんてありえないだろ 狐いる場合狼2匹いたら終わってる」
金閣寺さん「狼COあったら先言った方吊りな」
平等院鳳凰堂さん「僕が狐なら貴船神社に投票しません。」
金閣寺さん「平等狐はみないよ」
天橋立さん「平等さん狼じゃないの?」
嵐山さん「平等院狐ならグレー噛むんじゃないかな」
平安神宮さん「平等院は真か狐で、三十三●がほぼ確定しますた」
嵐山さん「平安噛みなのかなあ」
金閣寺さん「告発どうぞ」
伏見稲荷大社さん「じゃあ狩人吊りで」
平等院鳳凰堂さん「僕狐主張とかする気ですかね。」
平安神宮さん「おはよー」
天橋立さん「おはようございます」
太秦映画村さん「狐噛みか」
金閣寺さん「おはよう」
貴船神社さん「死体なし」
京都御所さん「朝が来た時点で狼1匹 問題は狐の有無だけど把握してないだろうし
狼狙うしかないわな」
ゲームマスター「おや」
平等院鳳凰堂さん「7日目 護衛:金閣寺 死体:
てっぱん」
8日目の朝となりました。(13/08/24 15:36:01)
平安神宮さんを狙います。 >>> 天橋立 <<<
金閣寺さんの会話「間違えた」
金閣寺さんの会話「1w:三十三が狼、狐は吊られ
1w1f:三十三が狼、狐生存
2w:平等が狼」
金閣寺さんの会話「1w:三十三が狼、狐は吊られ
1w1f:三十三が狼、狐生存
2w:平等が真狩」
伏見稲荷大社さん「貴船の狼COが京都を村認定させるアレ、という穿った考え」
京都御所さんの独り言「朝が来ないとかやーよ」
三十三間堂さん「軽率すぎたマジ死にたい」
清水寺さん「共有次第じゃあ、京都御所村認定での引き分け処理とかしてきそうなタイプにも見えるが」
平等院鳳凰堂さんの独り言「普通に平安神宮辺り抜かれるんじゃないですかね。」
金閣寺さんの会話「この様子だと1w,1w1f,2wか」
天橋立さんの遠吠え「六日目のログ取ってないなー」
天橋立さんの遠吠え「あ、相方お疲れ様でした」
嵐山さん「投票で狼すけちゃうなあ」
金閣寺さんの会話「2wの場合、狐いないと判明したから負けだし」
伏見稲荷大社さん「逆に狩人ランで勝ち=狐勝ちなって負け
なのでよかったんじゃん?」
三十三間堂さん「日記が付け焼刃過ぎたw」
貴船神社さん「狩人吊らないで正解なんだがこれはこれで苦しいな」
金閣寺さんの会話「天は平等に投票か」
京都タワーさん「狐の投票先が真狩なら勝ってた」
伏見稲荷大社さん「三十三間堂さんお疲れ」
三十三間堂さん「まじかw相方ごめんw」
清水寺さん「狼二人とも真狩に投げたが一歩届かず」
太秦映画村さん「愛しの三十三間堂さんおつおつー」
ゲームマスター「狼吊れた お疲れ様でした」
金閣寺さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/24 15:32:40)
三十三間堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
平等院鳳凰堂さん2 票投票先 → 三十三間堂さん
京都御所さん0 票投票先 → 平安神宮さん
三十三間堂さん3 票投票先 → 平等院鳳凰堂さん
金閣寺さん0 票投票先 → 三十三間堂さん
平安神宮さん1 票投票先 → 三十三間堂さん
天橋立さん0 票投票先 → 平等院鳳凰堂さん
伏見稲荷大社さん「仲間吊って狩人CO者噛み。こうしかないのかな」
嵐山さん「狐は真狩りにいれそうだなあ」
伏見稲荷大社さん「うーん。ランって言われると苦しいな
仲間吊るかあ?」
太秦映画村さん「護衛指示求められているのにラン?(いいのかな…?)」
ゲームマスター「いや平等院も同じようなもんかw」
ゲームマスター「三十三間堂日記薄すぎワロタ」
嵐山さん「オワタ」
金閣寺さん「ラン」
京都御所さん「んじゃ平安さんでGO」
天橋立さん「ここ2wでいいじゃないでしょうか」
金閣寺さん「共有鉄板」
清水寺さん「共有だけ護衛しとけばそれいい」
嵐山さん「薄いwwwww」
平等院鳳凰堂さん「対抗出たのか。護衛指示ください。」
天橋立さん「!?」
三十三間堂さん「狩人日記 
一日目 護衛なし 死体初日犠牲者

2日目 護衛貴船神社 死体哲学の道

3日目 護衛金閣寺 死体二条城

4日目 護衛金閣寺 死体嵐山

5日目 護衛金閣寺 死体映画村

6日目 護衛金閣寺 死体清水寺」
京都御所さん「いや狐候補削るも糞も外したら狐エンドあったし
俺が狼仲間だってんなら貴船さん視点黙って吊らせておけばいいんじゃないの」
三十三間堂さん「対抗狩人CO」
嵐山さん「ひゃー」
平等院鳳凰堂さん10円玉の旅がらす 狩人日記

2日目 護衛:貴船神社 死体:哲学の道
◆貴船神社「こんな展開で噛まれたら激おこプンプン」
貴船神社さんの怒りに触れたくないので護衛します

3日目 護衛:金閣寺 死体:二条城
平等院やらかしファイアー まずグレ噛みだと思うけど
裏の裏をかかれて共有だと怖いんでひとまず金閣寺ちゃん護衛

4日目 護衛:金閣寺 死体:嵐山
安定すぎる金閣寺さん護衛。私が死ぬ時は金閣寺と一緒。

5日目 護衛:金閣寺 死体:太泰映画村
柿食へば 鐘がなるなり 法隆寺

6日目 護衛:金閣寺 死体:清水寺
狐あくしてないのだろうか。平和出てないしな。
金閣寺さん「指定:三十三」
清水寺さん「ほんとにことごとく当たらねえな」
三十三間堂さん「俺毎回タイミングわりい」
貴船神社さん「共有外すなぁ」
天橋立さん「昨日今日で私は言いたいこと言った感じですね。」
平等院鳳凰堂さん狩人CO
平安神宮さん「貴船は狂あぴ?あるいは狐あぴをしていたので、あのたいみんぐの狼COは
不自然」
三十三間堂さん「まぁ、そろそろ共有、指定をくれ」
伏見稲荷大社さん「引き分けになるんかなあ。どうだろうな」
金閣寺さん「指定:平等うんたら」
平等院鳳凰堂さん「京都御所は間違いなく非狼だと思ってるんで、三十三or天橋立
昨日からやたらと天橋立さんが私吊り押ししてきてるのが妙に気になりますが、天橋立さんよりも三十三間堂さんのほうが狼目だとは感じている。」
三十三間堂さん「まぁ、いつか貴船が吊られんのは確実だったし京都御所逃したのか・・・?」
平安神宮さん「もし御所が非狼ならば、狼視点狐削ってそのまま指定にのっかりで問題ないはず。すなわち仲間をかばいにきたと考える」
天橋立さん「天橋、三十三、平等
ここにまず1wはいる
私は平等産だと思ってますが」
金閣寺さん「では指定します
各自意見を言って下さい」
京都御所さん「そりゃあれが狐ならCOする意味なかったしな
霊能にいたなら○もらいCOとか対抗COとかいずれも自殺」
金閣寺さん「◆金閣寺さん 「昨日と同じく、先に狼COした奴吊りな」 」
天橋立さん「全く同じ思考です>>金閣」
平安神宮さん「朝一で狼COせず、指定後にわざわざ狼COする=御所つりのがし目的でよさげ」
金閣寺さん「狐候補を指定する気はありません」
天橋立さん「また貴船投票者に狼がいるとも思っています。なぜなら貴船狼と分かっているなら身内吊らないということはないからです。
ただ私は貴船吊りしないと飽和の可能性があって狐勝ちしちゃうと思うんですよね。」
平等院鳳凰堂さん「やっぱり素直に狐把握してないで見ていいのかね。」
天橋立さん「貴船狼COあったので飽和してたのでしょうね。

よって貴船投票しなかったには全員狐の可能性が有ると思っています」
平安神宮さん「むしろ逆だと思うんだが。>御所」
三十三間堂さん「にしてもグレー多いな」
金閣寺さん「昨日と同じく、先に狼COした奴吊りな」
天橋立さん「おはようございます」
京都御所さん「そして俺に誘導した清水さんはあって狐 ということで噛まれたな」
平安神宮さん「おはよー」
伏見稲荷大社さん「清水寺さんお疲れ」
太秦映画村さん「おつー」
清水寺さん「外し過ぎだ今回。反省してる」
金閣寺さん「清水寺、平安神宮、京都御所が狐候補
天橋、三十三、平等が狼候補」
金閣寺さん「おはよう」
平等院鳳凰堂さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三十三間堂さん「おはよう」
京都御所さん「さて狼の自白により俺の白さが半端ないことになってしまったコン(ノ)'瓜`(ヾ)」
7日目の朝となりました。(13/08/24 15:26:31)
清水寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水寺さんを狙います。 >>> 天橋立 <<<
貴船神社さん「村勝ちはないけどね」
金閣寺さんの会話「ログ採り忘れたお」
伏見稲荷大社さん「そんで6で2W1Fも濃厚。ふむう」
金閣寺さんの会話「死体があれば妥当に狼候補を削る」
金閣寺さんの会話「2wで狐不明」
金閣寺さんの会話「狼は狐噛んで告発してくれ」
伏見稲荷大社さん「ふむ。共有の投票の分析はおっしゃるとおり」
三十三間堂さんの遠吠え「狩人日記かいとこw」
貴船神社さん「平安はきっついなー」
金閣寺さんの会話「清水寺、平安神宮、京都御所が狐候補
天橋、三十三、平等が狼候補」
ゲームマスター「ことごとく狐にヒットしないなぁw」
清水寺さんの独り言「悩んだが、京都御所と三十三間堂を吊る。これでFAだ」
金閣寺さんの会話「狐がいるとするなら、船神社投票者以外」
天橋立さんの遠吠え「いいや
清水噛みで」
金閣寺さんの会話「そしていずれにせよ、船神社投票者の中に狼がいる」
三十三間堂さんの遠吠え「へ〜い」
三十三間堂さんの遠吠え「指定されたら一か八か賭けてみるかな」
天橋立さんの遠吠え「平等院噛みで」
京都御所さんの独り言「3残りだったか」
金閣寺さんの会話「狐なら引き分け濃厚なこの展開で狼COする意味ないしな」
三十三間堂さんの遠吠え「俺はきつくなってきたかな・・」
伏見稲荷大社さん「貴船さんお疲れ」
清水寺さんの独り言「金閣寺さん 2 票 投票先 → 貴船神社さん
狐盾します(キリ
はどこいったんだよ」
金閣寺さんの会話「船神社は狼か」
太秦映画村さん「おつおつ」
金閣寺さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
清水寺さんの独り言「あん?」
貴船神社さん「あぶぶ お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/24 15:21:44)
貴船神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清水寺さん0 票投票先 → 京都御所さん
平等院鳳凰堂さん0 票投票先 → 貴船神社さん
京都御所さん2 票投票先 → 金閣寺さん
三十三間堂さん0 票投票先 → 貴船神社さん
金閣寺さん2 票投票先 → 貴船神社さん
貴船神社さん4 票投票先 → 金閣寺さん
平安神宮さん0 票投票先 → 京都御所さん
天橋立さん0 票投票先 → 貴船神社さん
嵐山さん「西本願寺は共有撤回を見てから霊能COしてたはず」
伏見稲荷大社さん「COなしで狐吊れてるかも。潜伏狂人で西本願寺狐
これだと狼CO丸損だしな」
嵐山さん「ほいきた」
京都タワーさん「ギリギリで全員狼COだ」
京都御所さん「村人吊ってどうするんだワオン」
平安神宮さん「恋らしいですよ恋」
金閣寺さん「じゃあ京都吊りで」
貴船神社さん「狼CO」
平安神宮さん「◆太秦映画村
「◆三十三間堂 「貴船神社「三十三間堂さんも」っていったぞ狼COやん」
昨日のこの突っかかり方気になった というか三十三間堂さんが気になる
恋かも知れない」>清水寺」
平等院鳳凰堂さん「清水寺とか平安神宮さんはもう吊りたくないかなってかんじ。」
三十三間堂さん「これマジで狼吊れてるのか怖くなってきた」
嵐山さん「同時に3引き狼COしねえかなあ」
天橋立さん「言ってたよ清水さんとくに三十三さんには」
金閣寺さん「奇をてらう指定はしない」
嵐山さん「狐勝ちそうだなあ」
伏見稲荷大社さん「ちょっとこっから、御所非狐の判断はきびしい」
清水寺さん「◆平安神宮さん 「噛まれた人の遺言?で三十三さんか、清水寺さんあたりかなー」
噛まれた映画村?がそんなこといってたっけか?」
ゲームマスター「誰か狼COするしかない」
天橋立さん「平和→平安」
太秦映画村さん「3wだから貴船神社さんの華麗なる狼COはいる… よね…?」
伏見稲荷大社さん「狐勝ちかなあ」
平安神宮さん「噛まれた人の遺言?で三十三さんか、清水寺さんあたりかなー」
天橋立さん「私は平等は吊っておきたいと感じた。平和さんは最終日考慮するなら色が見易い」
京都御所さん「って本当に俺かセンスねえな」
貴船神社さん「凄い祇園という言葉が飛び交っている♪」
京都御所さん「吊れるものなら吊ってみろワオン(ノ)'瓜`(ヾ)」
金閣寺さん「指定:京都御所」
清水寺さん「祇園の存在忘れとったわ>金閣寺」
天橋立さん「祇園で吊れてる可能性追うより、今いるグレーの人外探しましょう」
京都御所さん「祇園さんとか あるいは後から出た霊能狼という目も無くはない」
平安神宮さん「指定は全部狼候補だと思われる>清水寺」
清水寺さん「京都御所を放置とか正気じゃねえぞ>天橋」
平等院鳳凰堂さん「三十三間堂さんあたり吊っとけばいい気がします(こなみかん)
京都御所さんは見直したけど、安定志向な村の人なのかなって感じだった」
金閣寺さん「祇園」
貴船神社さん「どっかで吊れてんじゃないですかねー」
清水寺さん「京都タワー以外で狼吊れた候補いるっけ?>金閣寺」
太秦映画村さん「よしよし 私が気になっていた人すべて吊ってしまえ」
天橋立さん「京都さん、平安産放置して平等さん吊りたいと思いました
理由は共有へのすり寄りが過度」
三十三間堂さん「俺は貴船狼が1番ありそうだと踏んでたんだが」
金閣寺さん「狼COないのか。1w吊れたのかな」
平安神宮さん「33さんに恋してた映画村さんが噛まれたなら33さん釣りたい気分」
三十三間堂さん「も」
清水寺さん「ごめん、映画結構怪しんでた」
京都御所さん「太秦さんが死んだっつーことはまんま貴船さん狼じゃねえのこれ」
貴船神社さん「指定は早めに!」
伏見稲荷大社さん「どうすんだろうね。「飽和あるなら狼一匹でてこいや」いうとも思うけど」
清水寺さん「おはよう」
平安神宮さん「一番村ぽいところが噛まれた。」
嵐山さん「今日村人に指定されたらどうすんだろーなー
貴船あたりが狼COするかどうか」
金閣寺さん「狼COがあった場合、最初に狼COした人を吊りで」
平安神宮さん「おはよー」
京都御所さん「おはいお」
伏見稲荷大社さん「た・・太秦映画村さんお疲れ」
ゲームマスター「噛み通っちゃいましたが、さて?」
天橋立さん「おはようございます」
金閣寺さん「おはよう」
平等院鳳凰堂さん「おはよう。」
貴船神社さん「清々しい死体日和だね!」
太秦映画村さん「お疲れ様でした」
三十三間堂さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
貴船神社さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/24 15:16:16)
太秦映画村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太秦映画村さんを狙います。 >>> 天橋立 <<<
清水寺さんの独り言「映画村があんまり村っぽくないか、天橋も村認定したくないんだよね」
清水寺さんの独り言「映画村があんまり村っぽくないか、天橋も村認定したくないんだよね」
貴船神社さんの遠吠え「噛み先いってね」
貴船神社さんの遠吠え「俺吊りもないよ」
金閣寺さんの会話「妥当に御所、三十三辺り吊っておくか」
貴船神社さんの遠吠え「俺吊りにきてるのは狐ないから」
三十三間堂さんの遠吠え「映画村がええ」
伏見稲荷大社さん「今日噛みとおって。共有の指定先がCOなしor狼仲間だと狼どうする?
COしちゃう?」
天橋立さんの遠吠え「清水寺か映画村どっち噛みたいです?」
清水寺さんの独り言「平等院も村でいいや」
天橋立さんの遠吠え「グレー
京都御所 三十三間堂 清水寺 太秦映画村 天橋立 平安神宮 平等院鳳凰堂
グレー広いっすねー狐勝ちそう」
三十三間堂さんの遠吠え「さ〜て貴船さん吊りは確定だから、@1しか吊りの猶予はありませんね」
伏見稲荷大社さん「京都タワーお疲れ」
金閣寺さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
金閣寺さんの会話「あわよくば勝ち」
京都タワーさん「しんだ」
二条城さん「太秦映画村さんがいい所を突いてますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/24 15:12:46)
京都タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清水寺さん0 票投票先 → 京都タワーさん
平等院鳳凰堂さん0 票投票先 → 京都タワーさん
京都御所さん0 票投票先 → 貴船神社さん
三十三間堂さん0 票投票先 → 京都タワーさん
金閣寺さん0 票投票先 → 京都タワーさん
貴船神社さん2 票投票先 → 京都タワーさん
平安神宮さん0 票投票先 → 京都タワーさん
太秦映画村さん0 票投票先 → 京都タワーさん
京都タワーさん8 票投票先 → 貴船神社さん
天橋立さん0 票投票先 → 京都タワーさん
嵐山さん「明日の狼さんの動きに注目ですね」
天橋立さん「京都、平安ランすれば1wは吊れると謎確信」
京都御所さん「だよなあ これで狼でしたが一番もったいない>太秦さん」
貴船神社さん「そうそう
発言なんて信用したらダメよ」
太秦映画村さん「三十三間堂さんお話しようよー
私はあなたが狼っぽいって思っているのー><」
平安神宮さん「いや村狙いで指定するのではなく、人外狙いで釣ってはずしたときに
狐をたてにする作戦>清水寺さん」
平等院鳳凰堂さん「個人的には狐だと思ってますから、この進行には賛成なんですけど。」
清水寺さん「神社狐で決め打って引き分けあわよくば勝ちってとこだろ。共有の方針守れよおまいら、貴船が狼なら俺もうゲーム投げたからな」
嵐山さん「京都御所さんの自由っぷり嫌いじゃない」
三十三間堂さん「まだ狼吊れてなかったらそろそろまずいじゃん>天橋立」
金閣寺さん「狼特攻より狐特攻の方が可能性は高い
発言なんてあてにするな」
平等院鳳凰堂さん「まあ、人外吊るゲームなんですが、現時点貴船神社さんが狼とも狐ともわからないですし。吊るメリットが昨日おとといではなかったように思います。>三十三間堂さん」
京都御所さん「超吊りたいワオン」
貴船神社さん「京都御所 お前も狼か?」
清水寺さん「一応平安神宮が村目かと思ってるかな>金閣寺」
京都御所さん「貴船さん吊りたいなあ 超吊りたいなあ」
太秦映画村さん「狐決め打ち? 昨日の貴船神社の発言は非狼ブラフをまいている狼に見えたんですけど」
天橋立さん「◆清水寺さん 「狐盾進行なら村狙いで指定すんのか?>金閣寺」
????」
京都タワーさん「COなし」
金閣寺さん指定:京都タワー
三十三間堂さん「人外を吊りたがるのは普通なんじゃないか?>平等院」
平安神宮さん「占いが狐ならそこをつりたがる京都御所さんが狼候補」
清水寺さん「狐盾進行なら村狙いで指定すんのか?>金閣寺」
京都タワーさん「貴船あした吊りってことやろ」
金閣寺さん「3w残りでグレランとか狂気の沙汰」
伏見稲荷大社さん「指定がCOなしで吊られて、噛みも通ったとしたら
8で狼どうすんのかな」
天橋立さん「貴船どうでもいいのでグレーの人外探さないのですか?>>三十三さん」
太秦映画村さん「あとねー 昨日指摘しそびれちゃったけど
3日目の発言◆三十三間堂 「哲学の道噛まれたなら貴船神社人外率高めだろ」
これも違和感☆ 人外率っていうか破綻じゃん?
なんかそういう言葉使うの変だなーって思ったわけよ」
平安神宮さん「そですね、船狐とみて、狼がかんだが狂人だったらもうけもの、という
かんじか」
貴船神社さん「ぶっちゃけると 俺を吊りにくるやつはみんな狼に見える」
平等院鳳凰堂さん「三十三間堂さんは貴船さんをやたらと吊りたがっているように見えるだけでしょうか。」
京都御所さん「指定とかしょっぱいので拒否します
いいじゃねーかどうせ占い不在ならこれまでの情報に基づいて各人が判断しようぜ」
清水寺さん「◆平安神宮さん 「嵐山はそれほど目立った発言しているところでもない。誘導ラインもないので、
単純に狐狩探しの噛みという感じか」
嵐山は十分〇かっただろーがよ」
三十三間堂さん「貴船狐なのか?」
貴船神社さん「◆金閣寺さん 「船は狐COってことでいいんだな?」
破綻しちゃってるヤツに聞くことじゃないっすよ
狐COでも狂COでも狼COでも信用するんですかい?」
清水寺さん「◆京都御所さん 「御所に刃を向けるとか逆賊ってレベルじゃねーぞ」
御所に隠された秘宝が我が望み!!」
金閣寺さん「狼の場合、告発などありうるので状況次第ですが」
平安神宮さん「嵐山はそれほど目立った発言しているところでもない。誘導ラインもないので、
単純に狐狩探しの噛みという感じか」
貴船神社さん「おはよう」
金閣寺さん「船神社は狐と決め打って質進行でいきます」
清水寺さん「◆京都御所 「真狼−真狂だと狂人無能すぎじゃね?
ローラーされてる間は狩人候補吊れないし
狂人目線じゃ●出した方が真に見えてるだろ」
狂人にいちゃもんつけてるのがどーも狼視点に見えてしょーがないんだよね。京都タワーはもうどうにもならない」
太秦映画村さん「◆三十三間堂 「貴船神社「三十三間堂さんも」っていったぞ狼COやん」
昨日のこの突っかかり方気になった というか三十三間堂さんが気になる
恋かも知れない」
天橋立さん「私が昨日気になったのはこんな感じです」
平等院鳳凰堂さん「見えている人外よりも、見えてない人外の方がきっと大切です。」
京都御所さん「御所に刃を向けるとか逆賊ってレベルじゃねーぞ」
平安神宮さん「おはよう」
嵐山さん「貴船残り2吊りまで残していいんじゃないかなと思ってた」
伏見稲荷大社さん「嵐山さんお疲れ」
天橋立さん「◆平安神宮 「昨日吊らないとなぜ今日吊らないことになるのかが理解できない」
自分もそう思ったのですが、貴船狐に見ても狼に見ても吊る理由って薄いんですよね。
貴船狂人見るときのみ吊っていいと思います。」
京都タワーさん「そろそろ本気だす」
天橋立さん「◆京都御所さん 「見えてる人外吊っちゃおうぜ 外すよりいいだろ」
この発言が気になりました。」
京都御所さん「おはいお」
天橋立さん「おはようございます」
嵐山さん「お疲れさまでした」
京都タワーさん「おはよう」
清水寺さん「京都御所と京都タワーの京都コンビ殺せばいいと思ったよ」
清水寺さん「おはよう」
平等院鳳凰堂さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金閣寺さん「おはよう」
三十三間堂さん「おはよう」
太秦映画村さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 15:07:31)
嵐山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐山さんを狙います。 >>> 天橋立 <<<
金閣寺さんの会話「狐:狼は大体2:1位の確率だな
三分の二の確率で引き分け以上が見込めるならいいだろう」
太秦映画村さんの独り言「◆貴船神社 「特攻が狼に刺さったら面白かったんですけどねー」
これって狼の発言ぽいって思ったんだけどそうでもないのかしら?
対抗即抜き〜って作戦あるあるじゃないの?」
伏見稲荷大社さん「狂特攻ヒットの、狼霊能西本願寺もありえるっちゃありえるか
真をより確実に噛める&霊能つぶし」
天橋立さんの遠吠え「おk」
貴船神社さんの遠吠え「てきとーに狂人っぽく振る舞っておくよ」
清水寺さんの独り言「京都御所が狂人にいちゃもんつけてるのがどちらかというと狼っぽい発言だな」
金閣寺さんの会話「明日は京都タワー吊りだな
残せる所ではない」
三十三間堂さんの遠吠え「そろそろ俺あたりに火の粉が飛んでくるかも」
貴船神社さんの遠吠え「大事なことなので〜やられたらそら映画村でええや」
金閣寺さんの会話「船神社質進行でいこうか」
貴船神社さんの遠吠え「嵐山噛みでいいかも、戦力+狐臭いわ」
天橋立さんの遠吠え「映画村」
天橋立さんの遠吠え「映画村」
三十三間堂さんの遠吠え「共有が慎重すぎるからねw」
太秦映画村さんの独り言「タワーはまさか狼じゃあないでしょう><」
金閣寺さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
貴船神社さんの遠吠え「狐COはしてません、狂人かもしれんのになぜ吊らんのだろう」
金閣寺さんの会話「船神社は狐っぽいな
狐ッぽ過ぎて狼の偽装工作なんじゃないかと思ってしまう位」
伏見稲荷大社さん「狐特攻の真狐ー真狂 確かにこれが濃厚ではあるのかな 」
太秦映画村さんの独り言「二条さんは狼目だと思っていたのでビックリしました><」
京都タワーさんの独り言「貴船狐と見ての残しかなー」
貴船神社さんの遠吠え「ははは」
平等院鳳凰堂さんの独り言「まあいいや」
三十三間堂さんの遠吠え「よく残りましたねw」
平等院鳳凰堂さんの独り言「抜けてる狩人候補が二条城だけだからもう一日ぐらいグレ噛みきそうだけどなー。」
祇園さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/24 15:03:32)
祇園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清水寺さん0 票投票先 → 祇園さん
平等院鳳凰堂さん0 票投票先 → 祇園さん
京都御所さん0 票投票先 → 貴船神社さん
三十三間堂さん0 票投票先 → 祇園さん
金閣寺さん0 票投票先 → 祇園さん
嵐山さん0 票投票先 → 祇園さん
貴船神社さん1 票投票先 → 祇園さん
平安神宮さん0 票投票先 → 祇園さん
祇園さん10 票投票先 → 京都タワーさん
太秦映画村さん0 票投票先 → 祇園さん
京都タワーさん1 票投票先 → 祇園さん
天橋立さん0 票投票先 → 祇園さん
二条城さん「貴船神社さんは8吊りかな」
嵐山さん「ざ!ワールド!」
平安神宮さん「まあどのみち勝ちは薄いんだしいろいろ自由に進行するのもあり」
太秦映画村さん「破綻した占い師さんの発言に惑わされないで>< グレーの人外狙えばおk><」
清水寺さん「グレー吊るなら京都タワー一押しなんだがね、嵐山は吊らんでいいや。人外なら割と諦めた」
嵐山さん「貴舟狐なら厳しすぎるんだよね・・即吊りすると」
金閣寺さん「船は狐COってことでいいんだな?」
清水寺さん「概ね、タイソンの進行に一票入れたいんだが、ただのグレーなので無理強いはしない」
祇園さん「貴船吊っても良いと思ったんですがねえ」
京都御所さん「見えてる人外吊っちゃおうぜ 外すよりいいだろ」
三十三間堂さん「貴船神社「三十三間堂さんも」っていったぞ狼COやん」
平等院鳳凰堂さん「ま、貴船狐だったら狼側からのアクションがあるだろう、とかそういうアレなんでしょうか。淡い期待ってやつでしょうか。」
金閣寺さん「じゃあ祇園さん吊りで」
天橋立さん「もう占いの内訳見るのやめようかな私。
グレーの人外さん探します」
貴船神社さん「金閣寺についていけよ 村人のオマエラ」
祇園さんCOなし
太秦映画村さん「あれ? 破綻吊りで今日は狩り保護、
共有護衛で指定進行ってのがらっくらくでいいと思ってたんだけど><」
平安神宮さん「昨日吊らないとなぜ今日吊らないことになるのかが理解できない」
清水寺さん「狼特攻と狐特攻は割と半々くらいだと思ってる>平安」
金閣寺さん指定:祇園
貴船神社さん「特攻が狼に刺さったら面白かったんですけどねー」
金閣寺さん「当然船神社は吊らない」
清水寺さん「俺は本願寺が真霊だと思ってるんで、あえて貴船から吊ってみるのもありだと思ってたんだがね。貴船が狐COしたとしても村視点で真偽分からないんだから」
平安神宮さん「狼特攻ってあんまりみないから、狐特攻の真狐ー真狂あたりが一番
ありそうな内訳とみる」
京都御所さん「貴船神社さんはあがいてもいいのよ(しかし吊る」
伏見稲荷大社さん「狐なんで残して、って言ってみたらどうなんだろうな」
貴船神社さん「吊りたければ吊れば〜?くらいです」
平等院鳳凰堂さん「西本願寺がニセで狼とすると、対抗2確認して霊出てるの違和感だからなんとも。まあいいやこの話は。」
天橋立さん「昨日貴船吊らなかったってことは今日も吊らないってことじゃないんですか?
狐狼のかのうせいみて >>三十三」
三十三間堂さん「破綻した占いに何言われても痛くも痒くもないわ」
太秦映画村さん「油断した速かったな今日は

◆二条城 「真狂−真狼なら狼が霊に出る?哲学さんを確実に噛むためならありうるかもしれない
その場合は、西本さんが偽になりますが」

噛まれた方は占い真狂で考えているっぽいだから噛まれたのかな?」
金閣寺さん船神社は何か言いたいことはあるか?
嵐山さん「真狼ー真狂か真狐ー真狂ってとこだろう
前者にしろ後者にしろ即吊りの必要性は薄いんじゃねえかな?
狼なら狐告発狐ならなんか狼がリアクションおこすんじゃね?っていう」
貴船神社さん「三十三間堂も狼さんですかねー」
平安神宮さん「粛々と占い吊り」
嵐山さん「昨日占い結果読みなおして気がついた・・>清水寺」
祇園さん「昨日はごめんなさい ロラ完遂指示見えてなかったです
まあどっちにしろ昨日今日で貴船さん本願寺さん吊りだと思ってましたので特に異論はなかったです」
天橋立さん「霊能狐ないでしょう。
霊能は狂か狼騙り固定で考えておk」
京都御所さん「ありゃ昨日の発言で嵐山さんマークしたのに撤回かよ」
三十三間堂さん「まぁ、今日は貴船吊り」
祇園さん「今日はやいですね」
貴船神社さん「おはよ」
清水寺さん「なんで、真狂ー真狐はねえと思うんだわ>嵐山」
伏見稲荷大社さん「二条城さんお疲れ」
太秦映画村さん「おはようじょ」
祇園さん「おはよう」
平安神宮さん「おはよう」
金閣寺さん「おはよう」
京都御所さん「おはいお」
二条城さん「おつかれさまでした」
天橋立さん「おはようございます」
三十三間堂さん「えらく早いな」
嵐山さん「昨日真狂ー真狐あるとか言ったけどやっぱりないな。哲学が伏見占ってる。
さすがに共有撤回してからの狐霊能乗っ取りはありえん」
平等院鳳凰堂さん「おはよう。」
清水寺さん「◆嵐山さん 「確かにやっぱり昨日狂人が霊能に出てくるのはいわかんだから真狂ー真狐まであるのが怖い所」
哲学の占い結果から哲学ー伏見が真ー真だと仮定すると
本願寺が2−2から霊能に追加しているCO状況を鑑みて、本願寺は真狂で決め打ってしまっていい。
狼なら真が●もらってる状況が見えてるのに霊能追加はないし、狐が霊2に対抗するのは流石にないだろう。
なので真狐ー真狂の狐特攻or真狼ー真狂の狼特攻。このいずれかだろうな
>嵐山」
京都タワーさん「おはようび」
清水寺さん「おはよう」
嵐山さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三十三間堂さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/24 14:58:08)
二条城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二条城さんを狙います。 >>> 天橋立 <<<
金閣寺さんの会話「残り5吊りか」
伏見稲荷大社さん「ふむ。噛み通って12、貴船吊って11」
清水寺さんの独り言「◆嵐山さん 「確かにやっぱり昨日狂人が霊能に出てくるのはいわかんだから真狂ー真狐まであるのが怖い所」
哲学の占い結果から哲学ー伏見が真ー真だと仮定すると
本願寺が2−2から霊能に追加しているCO状況を鑑みて、本願寺は真狂で決め打ってしまっていい。
狼なら真が●もらってる状況が見えてるのに霊能追加はないし、狐が霊2に対抗するのは流石にないだろう。
なので真狐ー真狂の狐特攻or真狼ー真狂の狼特攻。このいずれかだろうな
>嵐山」
金閣寺さんの会話「船神社が狐の場合は狼はさっさと吊りたいだろうし
狼の場合は吊り易いお仲間を叩いて村アピってのが基本だしな」
天橋立さんの遠吠え「230」
貴船神社さんの遠吠え「二条城噛むね」
天橋立さんの遠吠え「おう、よかった」
三十三間堂さんの遠吠え「まかせます」
貴船神社さんの遠吠え「ちょっと回線落ちてたあぶない」
金閣寺さんの会話「祇園は分かってなさそうだし明日吊ろうかな」
金閣寺さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
天橋立さんの遠吠え「二条城でも噛みましょうか」
天橋立さんの遠吠え「お疲れ様でした」
金閣寺さんの会話「船神社が狼にせよ狐にせよ、哲学は噛むべき
真占いは噛める時に噛むのが基本だし」
京都タワーさんの独り言「つまり10人-共有グレラン村」
三十三間堂さんの遠吠え「貴船さん、乙です」
伏見稲荷大社さん「おつかれさまでした」
西本願寺さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伏見稲荷大社さん「?そこまで霊能に出るのって悪いことなんだろうか。わかんね」
3日目の夜となりました。(13/08/24 14:54:28)
西本願寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清水寺さん0 票投票先 → 貴船神社さん
平等院鳳凰堂さん0 票投票先 → 西本願寺さん
京都御所さん0 票投票先 → 西本願寺さん
二条城さん0 票投票先 → 西本願寺さん
三十三間堂さん0 票投票先 → 西本願寺さん
金閣寺さん0 票投票先 → 西本願寺さん
嵐山さん0 票投票先 → 西本願寺さん
貴船神社さん3 票投票先 → 西本願寺さん
平安神宮さん0 票投票先 → 西本願寺さん
祇園さん0 票投票先 → 貴船神社さん
西本願寺さん11 票投票先 → 貴船神社さん
太秦映画村さん0 票投票先 → 西本願寺さん
京都タワーさん0 票投票先 → 西本願寺さん
天橋立さん0 票投票先 → 西本願寺さん
天橋立さん「そうですか。」
祇園さん「それもそうですね 狼一人をどれくらいの重さと見るかですが>平安さん」
太秦映画村さん「霊能も残っている方偽かもしれないからね 結果見たいうんぬんがわからんちん」
清水寺さん「哲学が伏見に〇打ってるのが更に狐騙りっぽいんだよな。
本願寺が神霊で見てるから霊能に狂人混じりの真狐ー真狂は全然ある」
金閣寺さん「真偽つかない霊能の出す色なんてあてにならない」
平等院鳳凰堂さん「狼特攻が真占いにブチ当たってる場合でも、信用差はブチ当てたほうが上なんだから、あえて今日噛みむ意味は無いだろうって考える人もいんのね。」
嵐山さん「確かにやっぱり昨日狂人が霊能に出てくるのはいわかんだから真狂ー真狐まであるのが怖い所」
二条城さん「残った霊の情報はノイズなので霊ロラ賛成です」
貴船神社さん「祇園から漂う狼臭」
天橋立さん「残った霊能真に見るにせよ偽に見るにせよ、色見といていいんじゃないの?って思いましたけど。」
金閣寺さん「狼なら告発してくれるかもしれないし
霊ロラ完遂する前から吊る意味はない」
太秦映画村さん「貴船神社狐特攻? それなら真狐ー真狂で3w全潜伏? ふぇぇ><」
祇園さん「貴船→ロラ完遂 でしょう」
三十三間堂さん「してたw」
平安神宮さん「いや真噛みだから意味は十分になるんじゃね?>祇園」
京都御所さん「真狼−真狂だと狂人無能すぎじゃね?
ローラーされてる間は狩人候補吊れないし
狂人目線じゃ●出した方が真に見えてるだろ」
清水寺さん「わりとパッと狐騙りに言及した嵐山は村認定したい」
三十三間堂さん「共有、霊ロら続行か、破綻吊りか指定してくれ」
金閣寺さん「狐にせよ狼にせよ今狼孤を吊る必要性は皆無」
祇園さん「貴船狼なら哲学噛む意味わかりませんしね 狐あるかも」
二条城さん「真狂−真狼なら狼が霊に出る?哲学さんを確実に噛むためならありうるかもしれない
その場合は、西本さんが偽になりますが」
伏見稲荷大社さん「狐特攻が真にヒット。こうか」
金閣寺さん「ロラ完遂」
平安神宮さん「まずは偽吊ってから考えよう。狐特攻も狼特攻も狂特攻もなんでもあり」
平等院鳳凰堂さん「真狼-真狂よりかは、真狐-真狂目のほうがつよいのかな。」
嵐山さん「明後日まで吊り先が決まってしまった」
貴船神社さん「俺吊ろうとしてんのは狼だぜ?」
清水寺さん「グレーで怪しいのは京都タワー、嵐山は村でいいや」
三十三間堂さん「まぁ、キツネも考慮して貴船神社吊り」
伏見稲荷大社さん「ん?だめだな。俺真○だ。」
嵐山さん「でも貴船の態度が分かってるっぽいから真狼ー真狂なのかな」
太秦映画村さん「人外率とかって話ではなく破綻 内訳は知らんが貴船神社狂特攻か?」
清水寺さん「◆嵐山さん 「狐混じってんじゃねえか?」
真狐ー真狂で真に●HITあるなほんとに」
貴船神社さん「俺吊りとかないから」
哲学の道さん「まあ、後は村のセンサー次第だな。健闘を祈る」
伏見稲荷大社さん「狂人特攻が真ヒット。霊能にのっとり狙った狐(俺)
こうも見えるかもね」
京都御所さん「真狂−真狼か 占いの信用下げるためだけに霊能に狼が出るとはなあ」
祇園さん「これは貴船さん吊りを推します」
天橋立さん「破綻から吊りましょうね。
狐騙ってる可能性」
金閣寺さん「真狼ー真狂ですね」
祇園さん「ってえええ 哲学さん死んだ」
三十三間堂さん「哲学の道噛まれたなら貴船神社人外率高めだろ」
平等院鳳凰堂さん「破綻から吊りましょうよ」
貴船神社さん「哲学が死んでいる・・・だとぉ・・・
ありえないことが起こったぜ」
嵐山さん「狐混じってんじゃねえか?」
二条城さん「稀に良くある展開でしたね」
太秦映画村さん「破綻から吊った方がいいのでは?」
平安神宮さん「じゃ破綻吊りで」
清水寺さん「破綻切れよ>金閣寺」
祇園さん「うん やっぱり伏見さん狂じゃないですかね」
平安神宮さん「あらら」
平等院鳳凰堂さん「あー」
太秦映画村さん「げー 破綻おつ」
京都御所さん「おはいお」
京都タワーさん「アッー!」
金閣寺さん「粛々とロラ完遂」
伏見稲荷大社さん「ほいお疲れさま」
貴船神社さん占い理由
10円玉に描かれてるやつですよね?
清水寺さん「哲学が死んでるワロタ」
天橋立さん「!?」
嵐山さん「はよー」
平等院鳳凰堂さん「おはよう。」
太秦映画村さん「おはよう おもい」
二条城さん「おはよう」
金閣寺さん「おはよう」
伏見稲荷大社さん「これで真が銃殺でもかませば最高だな」
哲学の道さん「おつかれ」
京都タワーさん「おはようび」
三十三間堂さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
清水寺さん「ふぇえええええ」
祇園さん「おはようございますー」
西本願寺さん「伏見稲荷大社は○」
貴船神社さん「占いCO 平等院鳳凰堂○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 14:48:53)
哲学の道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学の道さんを狙います。 >>> 貴船神社 <<<
太秦映画村さんの独り言「おもくてこわいです たすけて >GM」
清水寺さんの独り言「グレーで怪しいのはとりあえず京都タワーかな。発言数5で単発発言ばっかだし」
金閣寺さんの会話「というか伏見は哲学の○だ」
京都御所さんの独り言「哲学さんが真だといいんだけどなあ」
伏見稲荷大社さん「俺を狂人確定にされるときついね
なんでそうなるか理屈がわからんけど」
貴船神社さんの遠吠え「真は噛めるときに噛むのがいいんです」
平等院鳳凰堂さんの独り言「◆清水寺
「狩人「プンプンしてる貴船さんが見たくてつい、反省はしていません」
>貴船」
僕も見たかったですプンプンしてる貴船神社さん」
天橋立さんの遠吠え「はーい!
頑張りましょう」
三十三間堂さんの遠吠え「まぁ、なるようになるさ!」
天橋立さんの遠吠え「皆で占い文書けば行けると思ったw」
祇園さんの独り言「伏見さんは吊られに来た狂人が一番しっくり来ますね。」
貴船神社さんの遠吠え「2:00に噛みます」
金閣寺さんの会話「真狼ー真狂でしょうね
西本願寺は間違いなく真狂ですし
伏見も狼孤よりは狂の方が濃い出方でした」
天橋立さんの遠吠え「任せます。」
貴船神社さんの遠吠え「銃殺対応はきびしいでしょ」
伏見稲荷大社さん「信用とかよくやる気になるなあ」
三十三間堂さんの遠吠え「う〜ん」
天橋立さんの遠吠え「信用でもいいと思いましたけども。」
天橋立さんの遠吠え「占い結果 京都タワー ○
経費位置占い。私の信用が取れている以上。こういうところ占いしても大丈夫だと判断しました。」
天橋立さんの遠吠え「即噛みするのですか?」
清水寺さんを占います。 >>> 哲学の道 <<<
貴船神社さんを護衛します。 >>> 平等院鳳凰堂 <<<
伏見稲荷大社さん「お。完璧じゃん」
金閣寺さんの会話「何も言わなくても伏見が先に吊られましたね。良い村です」
貴船神社さんの遠吠え「噛めない時の用意しておこう」
伏見稲荷大社さん「●の狼っぽいのがCCOしたんなら、霊能つぶしにいくのがいんじゃないの??
潜って占いCOったって銃殺きっついしこの村」
貴船神社さんの遠吠え「はい、即哲学噛みで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/24 14:44:14)
伏見稲荷大社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清水寺さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
平等院鳳凰堂さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
京都御所さん0 票投票先 → 祇園さん
二条城さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
三十三間堂さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
金閣寺さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
嵐山さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
貴船神社さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
伏見稲荷大社さん11 票投票先 → 西本願寺さん
平安神宮さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
祇園さん1 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
西本願寺さん4 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
哲学の道さん0 票投票先 → 西本願寺さん
太秦映画村さん0 票投票先 → 西本願寺さん
京都タワーさん0 票投票先 → 西本願寺さん
天橋立さん0 票投票先 → 伏見稲荷大社さん
金閣寺さん「つまり相方初日です」
太秦映画村さん「えー そんなに出遅れ真霊見るの? どっちにしろロラだからいいけどさー」
嵐山さん「相方初日なのか?」
二条城さん「そうすると、伏見さんが占い真狼のCCOを見ながら出た狂?
機船神社さんの信頼上げるだけだと思います」
京都御所さん「ということで占い真狼っぽいし霊能放置でグレランしたいです」
嵐山さん「哲学真なら真狂ー真狼だとか真狐ー真狂だとかになるけど
狂人も狼も霊能に出てくる理由がない。つまり分からん」
伏見稲荷大社さん「狂人うんぬんいってるとこ辺りじゃないの。しらんけど。
本音っぽいから」
清水寺さん「狩人「プンプンしてる貴船さんが見たくてつい、反省はしていません」
>貴船」
金閣寺さん「相方はわかめて一の戦績を持つ大ベテランなので
グレランでも吊られることはなかったでしょうけど」
平安神宮さん「本願寺真ぽい」
ゲームマスター「◆二条城さん 「真狼−真狼の狼●が真にHITなんて考えなくてもいいですよね」
残念ながら占いはそれだったという」
太秦映画村さん「◆清水寺さん 「◆西本願寺さん 「2−2確認。対抗霊能CO.」
真霊能盲信した」

霊2を真共で読んでロラされに出た出遅れ狂人かもしれないで」
貴船神社さん「こんな展開で噛まれたら激おこプンプン」
天橋立さん「霊能に出る狂人だとすれば狼涙目ですね。」
京都御所さん「いや「●引いたら」だから
貴船神社さんに潜伏しろって言ってるわけだから>清水寺さん」
二条城さん「真狼−真狼の狼●が真にHITなんて考えなくてもいいですよね」
清水寺さん「ん、まあ貴船ー西本願寺で真ー真の真狼ー真狂でほぼ間違いないだろ」
京都タワーさん「貴船神社もうしんした」
金閣寺さん「霊能ロラでオナシャス」
平等院鳳凰堂さん「ちゃっちゃ轢きましょうや。こうなると後発の霊のほうが真臭いけど。
占い真狼で狂人が霊に出るのは悪手ってお坊さんが言ってました。」
祇園さん「ってえええ 結局2−2か ロラですねえ」
嵐山さん「霊能に出る理由ってあるのか?」
三十三間堂さん「やっぱり霊ロらおk」
貴船神社さん「狂人やらかして楽なげえむ」
伏見稲荷大社さん「なんかな。よっぽど霊能つぶしたいってのかね」
三十三間堂さん「また二−二になった」
金閣寺さん「かと思いきや結局2-2か」
清水寺さん「◆西本願寺さん 「2−2確認。対抗霊能CO.」
真霊能盲信した」
太秦映画村さん「撤回把握 それでも2−2ね じゃあロラでよくね?」
平安神宮さん「と思ったら予想どおり共有撤回でしたね。真狼ー真の狂人潜伏が濃厚な
展開」
天橋立さん「色々あって結局ロラ」
祇園さん「共有はあく 2−1なら霊は真かな?」
嵐山さん「おし、じゃあロラ」
清水寺さん「●もらいの潜伏占いとは斬新だな。翌日に次の日と初日の占い結果をひっくり返して張るんですね分かります>京都」
平等院鳳凰堂さん「まだ霊能出るの?(震え声)」
京都タワーさん「てっかいで霊能1ですお」
金閣寺さん「様式美ってことでグレラン」
太秦映画村さん「あー 霊2ならロラでいいですわ(撤回なければ)」
西本願寺さん2−2確認。対抗霊能CO.
二条城さん「2−2だと狂がよく分かってないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「騙りの●が真占いにヒット、これは面白くなりそうだ」
三十三間堂さん「●放置で霊ロらだな」
京都御所さん「いやわかってるよ ●出された奴が遅めの占いCOだろ」
金閣寺さん撤回共有CO
哲学の道さん「うげー。しかも、占いさきが霊か狂人かよ。こりゃあ厳しいなあ」
伏見稲荷大社さん「いんじゃないの。●もらい占いが生き残るかどうか、そんだけ」
祇園さん「CCOからの 2−2ね」
清水寺さん「ってこれ、飛出しについて言ってんじゃねえのかwww」
平安神宮さん「2−2ならロラですね」
平等院鳳凰堂さん「京都御所さんが面白い事を言ってるので今日は吊らないでおいてあげます(上から目線)」
京都タワーさん「おふたりとも左占い」
嵐山さん「霊能二人出てくる次点で(」
三十三間堂さん「霊能出るんかいw」
太秦映画村さん「じゃあ共有たんくらいは出て「グレランラン♪」って指示してくださいお願いします」
天橋立さん「じゃあグレランで」
清水寺さん「◆京都御所さん 「初日に●引いたら潜伏しろよ!!(半ギレ」
よく見ろCCOだ」
哲学の道さん「つーことで、多分、俺は今夜、噛まれる。
村陣営は運が悪かったと思って頑張ってくれ」
伏見稲荷大社さん霊能CO
平等院鳳凰堂さん「CCOさんがいらっしゃるんですね。へー。」
伏見稲荷大社さん「ん。CCOか」
京都御所さん「初日に●引いたら潜伏しろよ!!(半ギレ」
嵐山さん「ふせろー(おそい)」
金閣寺さん「霊能CO」
貴船神社さん「隣占いですよって」
二条城さん「ああ、CCOですか」
祇園さん「役職ふせろー」
ゲームマスター「ソーダ味とかあるのかwww
っていうか皆詳しくておもしろいww」
清水寺さん「ん、貴船神社盲信したわ」
三十三間堂さん「伏せろ〜」
哲学の道さん初日銃殺を狙うなら、ここしかないよな。
ちなみに、外国人が訪れたい日本の観光スポット2位だか3位だかが、伏見稲荷大社らしいぞ。
京都タワーさん「おおっとCCOだー」
太秦映画村さん「いえーい 役職ふせてー!」
嵐山さん「おはよー」
金閣寺さん「おはよう」
二条城さん「おはよう」
平安神宮さん「おいでやす」
西本願寺さん「あいおっす」
伏見稲荷大社さん「おは」
天橋立さん「おはようございます」
三十三間堂さん「おはよう」
哲学の道さん「占いCO 伏見稲荷大社○」
太秦映画村さん「おはよう
今日も太秦映画村での人狼殺陣ショーが始まるよ!」
京都タワーさん「おはよう」
清水寺さん「おはよう」
平等院鳳凰堂さん「おはよう。」
京都御所さん「おはいお」
祇園さん「おはよー」
貴船神社さん「占いCO 哲学の道●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/24 14:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貴船神社 <<<
平等院鳳凰堂さんの独り言「生八つ橋か。」
清水寺さんの独り言「後、宇治の抹茶なんかは大分のみやすいように工夫されてて一度飲んでみるといいよ>GM」
嵐山さんの独り言「やつはしの試食めぐりをしたのは自分だけではないはず」
平等院鳳凰堂さんの独り言「ソーダ味の八つ橋おいしいですよね。」
京都タワーさんの独り言「次は銀閣寺に行きたい」
金閣寺さんの会話「ただの屍のようだ」
ゲームマスター「八つ橋好きですねー。季節限定などたくさんあっていいですよね>該当者」
伏見稲荷大社さんの独り言「占いCO 平等院鳳凰堂○」
金閣寺さんの会話「おーい」
清水寺さんの独り言「八つ橋は色んな種類があってな。実際に店舗なんかで見てみると結構面白いぞ>GM」
平安神宮さんの念話「初日銃殺でないことを祈る」
伏見稲荷大社さんの独り言「京都て修学旅行で一回いっただけだな。あsんまおぼえてないや」
天橋立さんの遠吠え「良いゲームに」
貴船神社さんの遠吠え「特攻しますよって」
太秦映画村さんの独り言「やつはし! すき////」
金閣寺さんの会話「返事がない」
天橋立さんの遠吠え「33さんwwwww」
三十三間堂さんの遠吠え「へ〜い」
貴船神社さんの遠吠え「1:30噛み 騙り行きます」
天橋立さんの遠吠え「あー修学旅行はよかったですね。
奈良の方が記憶にありますが。」
伏見稲荷大社さんの独り言「これ真占い即噛みたいだろうなあ」
三十三間堂さんの遠吠え「告って振られたけど」
貴船神社さんの遠吠え「多くの人は大体そんなもの」
京都御所さんの独り言「生き延びるために暴力的な性格になってしまったのは京都のせい(´・ω・`)」
三十三間堂さんの遠吠え「修学旅行はサイコーだった」
ゲームマスター「村人さんは好きな京都のスポットとか食べ物とかでもつぶやいてて下さい
因みにGMは湯葉が食べたいです」
伏見稲荷大社さんを占います。 >>> 哲学の道 <<<
貴船神社さんの遠吠え「いめぇじでしょw」
天橋立さんの遠吠え「私は京都に対して一切無関心です」
三十三間堂さんの遠吠え「京都は大好きだぞ!!」
金閣寺さんの会話「女子高生です」
伏見稲荷大社さんの独り言「一番上占った」
伏見稲荷大社さんの独り言「占いCO 平等院鳳凰堂○」
貴船神社さんの遠吠え「言うほど京都サイコーって人は多くない
年齢でいうなら、50以降のシニアか
よくわからなくなっているOL
もしくは京都に妙なあこがれのある〜30の男性」
伏見稲荷大社さんの独り言「こんなめんどくっせえ村だがしゃあない
占いいくか」
京都御所さんの独り言「京都とか小1の頃転校してきたら育ちの悪い糞ガキどもにいじめられた悪印象しかありません(ノ)'瓜`(ヾ)」
祇園さんの独り言「いえーい素村ktkr
これ狂人とか大変そうねw」
平等院鳳凰堂さんの独り言「在日ファンクの「京都」をGMさんにおすすめしておきましょう。」
天橋立さんの遠吠え「よろしくお願いします」
伏見稲荷大社さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
天橋立さんの遠吠え「大江(おほえ)山 いく野の道の 遠(とほ)ければ
     まだふみもみず 天の橋立」
平等院鳳凰堂さんの独り言「この中で一番格が高いのはこの私です」
金閣寺さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは酔運◆yawm何とかです
再投票はやりません。突然死だけはマジ勘弁!」
伏見稲荷大社さんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「GMは酔運◆yawm何とかです
再投票はやりません。突然死だけはマジ勘弁!」
太秦映画村さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
三十三間堂さんの遠吠え「よろしく」
貴船神社さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 14:33:31)
三十三間堂さん「よろしゅう」
ゲームマスター京都最高!!
金閣寺さん「よろしく」
京都御所さん「こりゃ本当に銃殺対応きついなあ」
二条城さん「よろしく」
平安神宮さん「おいでやす」
嵐山さん「よろしくどすえー」
太秦映画村さん「よろしくー」
祇園さん「よろしくお願いします」
平等院鳳凰堂さん「よろしく。」
ゲームマスターOKです では30秒後くらいに開始
京都タワーさん「よっしゃこー」
哲学の道さんが祇園に名前を変更しました。
ゲームマスター「平安神宮さんの隣の方は祇園です」
ここ。さんが西本願寺に名前を変更しました。
かりさんが三十三間堂に名前を変更しました。
祇園さん「あ、まちがえましたごめんなさい」
ゲームマスター「位置通りに替えてね」
位置確認さんが平安神宮に名前を変更しました。
平等院鳳凰堂さん「昔の綺麗な姿を取り戻す、平等院鳳凰堂です。」
ん?さんが哲学の道に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/清水寺/平等院鳳凰堂/京都御所/二条城/
三十三間堂/金閣寺/嵐山/貴船神社/伏見稲荷大社/
平安神宮/祇園/西本願寺/哲学の道/太秦映画村/
京都タワー/天橋立/
19xxさんが貴船神社に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがん?に名前を変更しました。
かりさんが伏見稲荷大社に名前を変更しました。
清水寺さん「あかん、これ銃殺対応が異様に難しいパトゥーンやで」
kariさんが平等院鳳凰堂に名前を変更しました。
嵐山さん「くらえ!ぶふづけアタック!」
kariさんが哲学の道に名前を変更しました。
京都御所さん「うわっ…区別しにくそう(ノ)'瓜`(ヾ)」
kariさんが天橋立に名前を変更しました。
ゲームマスター「京都行きたいというだけの理由です」
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
ここにいるぞさんが嵐山に名前を変更しました。
kariさんが金閣寺に名前を変更しました。
kariさんが太秦映画村に名前を変更しました。
さんが京都御所に名前を変更しました。
かりさんが京都タワーに名前を変更しました。
4さんが二条城に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/清水寺/平等院鳳凰堂/京都御所/二条城/
三十三間堂/金閣寺/嵐山/貴船神社/伏見稲荷大社/
平安神宮/祇園/西本願寺/哲学の道/太秦映画村/
京都タワー/天橋立/
太秦映画村さん「おいでやす〜(陳腐なRP)」
ゲームマスター赤復帰 配布します
ゲームマスター「動物園と京都にどっちかにしようと思ったんだけど
動物系は最近建ってたんで」
kariさんがここにいるぞに名前を変更しました。
京都御所さん「ほうほう」
ゲームマスター「おっと赤発生 30分まで待って下さい」
清水寺さん「なんでや!?>京都」
貴船神社さん「橙仮<味は普通だった」
京都御所さん「なんか本屋で売ってたオタ臭いパッケージの納豆カレーを買ってみた
ドジっ娘メイドのなとかちゃんがどうたら言うやつ」
ゲームマスター酉チェック終わったら名前配布します
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
清水寺さん「納豆カレーは挽肉で作ると更に旨味が増す」
京都御所さん「名づけだったな すまなんだ」
納豆カレーさんがに名前を変更しました。
さんが納豆カレーに名前を変更しました。
天橋立さん「お邪魔します」
京都御所さん「チクショウ 納豆カレーを温めようか悩んでるうちに揃った」
京都タワーさん「こんにちはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:26:14)
kariさんがここ。に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
太秦映画村さん「こんにちは」
哲学の道さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:25:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:25:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
西本願寺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:25:07)
kariさんが19xxに名前を変更しました。
祇園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:24:34)
ゲームマスター「土曜日だからかな」
京都御所さん「ありゃ集まりいいなあ いいことだ」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平安神宮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
伏見稲荷大社さん「よろしく」
貴船神社さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:19:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:19:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
嵐山さん「こんばんは」
金閣寺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:17:57)
三十三間堂さん「村があってよかった」
三十三間堂さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:17:10)
ゲームマスター「前村終わってた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
京都御所さん「こんちわー三河屋です」
二条城さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:14:40)
さん」が村へやってきました。(13/08/24 14:14:34)
ゲームマスターとりあえず1430までは赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
平等院鳳凰堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水寺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 14:11:07)
ゲームマスター「集まりによるけどひとまず14時半更新かなぁ」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ

☆この村は名付け村です☆
全員揃ったら名前用意します
戻る