過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リョウ
りょうの ◆1sC7CjNPu2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エモンガ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモンガッガ
くま ◆3HJx/9XSOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレスケなし
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんでん虫
◆8MkkeQdX5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
修善寺寒桜
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソイヤ!
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おきつねさま
Halt ◆FOj0oyW9TI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スル―やめて
◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫に食われた?
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チーズバーガー
◆MARIMOmbP6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 132220番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので GMも失礼します 参加ありがとねー」
リョウさん「GMさん村立てありがとうございました。楽しかったです。」
リョウさん「あ、そういうのもあるんですか」
おきつねさまさん「GMさん村立てありがとうございました。」
修善寺寒桜さん「自分の位置あぶなかったなー、左じゃなくて上占いだったら初手HITしてたねw」
ゲームマスター「狼さんが最終日頑張ってマクったというかんじでOKだと思います お疲れ様でした」
リョウさん「確かに、もう少し喋って欲しかったです…」
でんでん虫さん「GMさん同村さんありがとうでした では」
おきつねさまさん「おきつねさまとか絶対占われるよね。狼になって絶望した。」
ゲームマスター「最終日 もっと喋って村アピをしないと簡単に印象は逆転してしまいますよ!」
グレスケなしさん「6日目はソイヤのほうが黒かった。以上 お疲れ様」
リョウさん「確かに、修善寺さんはちょっと黒かったですけど…」
修善寺寒桜さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。
相方・狂人もありがとう!助かりました!!」
ゲームマスター「さすがの見破りでした」
エモンガさん「では退散します お疲れ様でした」
グレスケなしさん「5日前までは修善寺のほうが黒かった。」
エモンガさん「今までおきつねさまHNを名乗っては初手で占われてきたので、今日のおきつねさま騙りを見ぬくのは余裕でした(キリッ」
スル―やめてさん「ご主人様達GJ!
GM村立てありがとー」
おきつねさまさん「お疲れ様です。」
おきつねさまさん「わあー。相方に感謝!」
ソイヤ!さん「狼に投票してました!ってのが村アピになるかー?と疑ってしまった」
ゲームマスター「どちらの陣営も最後まで頑張りました 狼さん最後の粘りが素敵でしたよ」
でんでん虫さん「お疲れさまでした」
リョウさん「狂人ナイスプレーですね…もっと早くに人狼を吊っていれば!」
モモンガッガさん「GMむらたてありがと」
リョウさん「負けました…」
修善寺寒桜さん「狂人の囲いとても助かった、ありがとー!」
モモンガッガさん「おつかれさま」
リョウさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした お見事です」
スル―やめてさん「お疲れ様!お見事」
エモンガさん「あらー。お疲れ様でした」
修善寺寒桜さん「おつかれさまですー。やったー∩( ・ω・)∩」
ソイヤ!さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/24 14:31:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
修善寺寒桜さん0 票投票先 → ソイヤ!さん
グレスケなしさん1 票投票先 → ソイヤ!さん
ソイヤ!さん2 票投票先 → グレスケなしさん
ゲームマスター「再投票しませんよ ちゃんと投票してね!」
リョウさん「ソイヤ!さん、人狼吊ってくれ…頼む…」
エモンガさん「あんまり勝てるビジョンが見えない」
ゲームマスター「ソイヤ!さん投票済み」
スル―やめてさん「これで引き分けたら神の存在を信じる」
エモンガさん「間違えた、ソイヤだ」
ゲームマスター「狼はソイヤ!吊りにいくしかないのかね」
リョウさん「引き分けとかありそうで怖いぞ」
エモンガさん「全員一票→グレスケなしが吊られると予想」
ゲームマスター「狼吊られの可能性は十分ありますね」
ゲームマスター「んー これ微妙なライン」
リョウさん「殴り合いが静かだね…逆に不安になる」
スル―やめてさん「もっと争えー」
グレスケなしさん「まあその辺の推察は各々がすることだ」
リョウさん「頑張ってくれ!村人の皆!」
ゲームマスター「静かな殴り合い」
修善寺寒桜さん「うん、そんでグレスケなしが完グレに残っているのも気になるのよね。
占いロラ展開でわざと残した…っていう可能性もあるのか…?」
グレスケなしさん「オレは占いランでわざわざ狼に投票したわけで、オレが狼なら真占い判明で身内投票したことになるからそのつもりで」
ソイヤ!さん「二人どっちも怪しいから何とも言えんな」
ゲームマスター「ちなみに昨日の状況だと でんでん虫狩なら即出るべきでしょう 」
修善寺寒桜さん「正直、どちらも狼見づらいのよね…てか、ソイヤ!は喋ってくれ;」
スル―やめてさん「指定先3択にできるし、指定した所狩人COって残すか微妙だしな」
エモンガさん「エモンガは食べられて霊界なんですけどー」
リョウさん「人狼が狩人で出たとして狩人ローラーすれば村勝ち確定だと思ったんですが…」
スル―やめてさん「そうだな、指定する前ならそのほうがいいか」
グレスケなしさん「おきつねの占い結果とおふたりの会話を参考に投票します」
リョウさん「狩人COを促したのは少なくともグレーを狭めるためです」
修善寺寒桜さん
エモンガで終わらないのかー。
正直、どちらも村目で見てたからしんどい。
ただ、グレスケなし>ソイヤ!ではあるかな。

グレスケなしは、初日おきつねさま投票。発言数中庸だけど、ちゃんと考察してる。
昨日の自分ケア吊り発言もかなり村目見られると思ってる。

ソイヤ!はエモンガ逆囲いの可能性をちゃんと考察してるのと
おきつねさま狼で囲ったなら、霊能噛みがなかった点が気になるかな。
グレスケなしさん1.狼は初日にチーズさんが真占いだとわかっていた
2.狼のおきつねが明らかに破綻した
リョウさん「狩人は猫に食われた?さんだったか…」
エモンガさん「護衛先一択でもだ。霊能を残せる=グレー枠を減らして最終日に持ち込める」
ゲームマスター「霊○(確定)灰灰 で灰が狩なら出てもいいとおもうが」
修善寺寒桜さん「まぁそこ議論してもしょうがない。殴り合いしましょ。」
おきつねさまさん「おつかれさまですー」
でんでん虫さん「お疲れさまです」
ソイヤ!さん「まぁ霊噛まれはあたりまえやん」
スル―やめてさん「噛み先1択でも?」
修善寺寒桜さん「霊能噛まれか」
エモンガさん「霊能さんお疲れ様でーす」
リョウさん「死んじゃった…」
ゲームマスター「さあ 最終日です 見守りましょう」
グレスケなしさん「霊能は噛まれ真」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
ソイヤ!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/24 14:24:17)
リョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リョウさんを狙います。 >>> 修善寺寒桜 <<<
エモンガさん「確定村枠で残せる。」
リョウさんの独り言「明日多分死ぬし意味無いと思うけど…遺言として。」
リョウさんの独り言「霊能CO でんでん虫○」
スル―やめてさん「昨日狩人ひっぱりだすのってどうなんだ?
個人的に生きてるなら潜りっぱなしでいいと思うけど」
リョウさんの独り言「LW誰だ…?」
ゲームマスター「GJ出ても2択だから狩COは必要ないとおもうが 」
リョウさんの独り言「狩人が生存してたら平和が起こる可能性もありますが…」
リョウさんの独り言「明日は間違いなく霊能の僕が噛まれる」
スル―やめてさん「おきつねが占われそうだから、やむを得ず潜伏役に多弁でない人がなった・・とか言い訳すれば!」
リョウさんの独り言「ここでソイヤ!さんが人狼だったら怖いな…」
ゲームマスター「うん 狩日記は悪くないが GJ出てもCOとかしないでも
普通に2択だよ」
リョウさんの独り言「ということは多分エモンガさんが狩人だったんじゃないでしょうか?」
ソイヤ!さんの独り言「どっちだ???」
リョウさんの独り言「狩人COを促してみたもののCOはなし…」
修善寺寒桜さんの遠吠え「いや、おかしくないね」
エモンガさん「潜伏役なら修善寺、まさにこれ」
修善寺寒桜さんの遠吠え「あ、日付おかしいや」
ゲームマスター「いい遺言でした でんでんむしさん」
でんでん虫さん「おつかれさまでした」
リョウさんの独り言「個人的にグレスケなしさんが人狼臭いんですが」
修善寺寒桜さんの遠吠え「【修善寺寒桜の狩人帳】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日

2日目→護衛:リョウ、犠牲:モモンガッガ
スル―やめてとチーズバーガーを真狼目。
おきつねさまを真>狂>狼目で見ている。
おきつねさまは狼なら○打たれてるのにCOするメリットがない。
まぁ、占い吊るからには霊能護衛するよ。

2日目→護衛:リョウ、犠牲:猫に食われた?
引き続き、霊能鉄板。3-1だし、挨拶なくても霊偽は見ないよ!
2騙りになるからね。

3日目→護衛:リョウ、犠牲:エモンガ
鉄板鉄板。グレの発言でも洗いましょうかね。
グレスケ書くよー。

4日目→護衛:リョウ、犠牲:
てっp(ry」
ゲームマスター「そゆことです >スルーなしさん」
リョウさんの独り言「でんでん虫さんはやっぱり村か…」
修善寺寒桜さんの遠吠え「さて、明日勝負か。GJでてもいいや、霊能噛もう。」
エモンガさん「お疲れ様でーす。最後にいい遺言でした」
ソイヤ!さんの独り言「これで終わらないか」
スル―やめてさん「GJ出ても2択」
5日目の夜となりました。(13/08/24 14:19:16)
でんでん虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
修善寺寒桜さん1 票投票先 → でんでん虫さん
リョウさん0 票投票先 → でんでん虫さん
でんでん虫さん4 票投票先 → 修善寺寒桜さん
グレスケなしさん0 票投票先 → でんでん虫さん
ソイヤ!さん0 票投票先 → でんでん虫さん
スル―やめてさん「狩人いても霊能噛まなきゃ2択だしね」
ゲームマスター「ここはもうGJでようが関係なく霊噛みしないとだめですね」
ゲームマスター「これ 結構厳しくなったかもしれないね
ソイヤもグレスケなしも白い(( ´∀`))ゲラゲラ」
スル―やめてさん「(アカン)」
エモンガさん「そしてグレスケなしから放たれる真っ白すぎる発言」
リョウさん「指定 でんでん虫さん」
でんでん虫さん「わたしか COなしです」
ゲームマスター「でんでん虫→最終日が残りの殴り合いで ソイヤ!さんが判定役になりそうかな?」
グレスケなしさんおきつね投票者 エモンガ グレスケなし ここが狼なら身内投票。

オレを最終日に残すと、「オレがグレランで仲間を吊るリスクを負って身内投票した」と言わないといけなくなるで
リョウさん「確かに、割と寡黙どころかもしれませんね」
でんでん虫さん「うーん のこり三人ならそいやさん村かな
寒桜さんとグレスケさんも考察すごいからむらっぽいと思ってたんですが 潜伏任されるならこっちかとおもうので」
ゲームマスター「そういうことですね 霊界視点では狩人はいませんが 万が一のケアを含めて 吊れない村目位置を1回噛んで吊が増えない状態で霊能噛むのがベストかと」
リョウさん「確かにエモンガを噛みそうな人が…」
修善寺寒桜さん「グレスケにも書いたがでんでん虫を非常に吊っておきたい。
ここ明日残したくない。」
おきつねさまさん「相方頑張れーガンバレー」
ソイヤ!さん「エモンガ噛みしそうな奴吊ってけば勝てるそいや!でんでん虫どうかなそいや!」
リョウさん「そもそも、狩人って生きてるんですかね?生きてるなら是非ともCOしてほしいものですが」
ゲームマスター「リョウさんすてき!がんばれ」
リョウさん「個人的な印象ですが、ソイヤ!さんは村で見ても良さそうですよね」
グレスケなしさん「リョウは真霊ならGJ回避で噛まれてない。真霊なら自信持っていけ」
修善寺寒桜さん「エモンガ噛み?逆囲い候補で村でも生かされる位置だと思ったが」
スル―やめてさん「今日グレー(で狩人候補つぶし)のほうがいいか」
エモンガさん「でんでん虫吊って終わらなかったら修善寺と全力で殴りあってました」
ソイヤ!さん「エモンガかまれの前からおきつね偽は見えてたじゃんそいや!」
でんでん虫さん「エモンガさんは白かったですもんね」
おきつねさまさん「いやあ、狩人噛めるなんて最期に仕事しました。」
リョウさん「というかあれ?生きてる?」
ゲームマスター「霊能+グレ噛みが必要なんです」
グレスケなしさんエモンガ噛まれてるから破綻ね
ソイヤ!さん「エモンガ馬鹿正直に噛むなんて」
修善寺寒桜さんエモンガは逆囲い候補。だけど発言自体は厚くて割と村目なのよね…。ケア要るか?
グレスケなしは、薄めだけどちゃんと考察してる場所。様子見。
でんでん虫は薄いし、初手グレランしようとしたところで狼の○、こことても吊っておきたい。
ソイヤ!はでんでん虫よりはまだ村目かな。エモンガ逆囲いの可能性をちゃんと考察してる辺り。
スル―やめてさん「結局霊能どっかで噛めないと最終日2択なんだよな
それ考えると確かに今日グレーのほうがいいか」
リョウさん「霊能CO おきつねさま●
ようやく一匹吊れましたね」
リョウさん「エモンガさんが噛まれましたか」
ゲームマスター「いいところ噛んだな 明日これで霊噛みですね」
エモンガさん「おつかれさーん そこ狩人なら仕方ない」
ソイヤ!さん「おはよう」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
グレスケなしさん霊真 → チーズ真 スルー狂 おきつね狼
しかも狼視点、1日目にチーズ真スルー狂が分かったことになる。

おきつね投票者 エモンガ グレスケなし ここが狼なら身内投票。
チーズ投票者 でんでん虫 修善寺寒桜 ソイヤ! ここが狼なら組織票
でんでん虫さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 14:12:45)
エモンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エモンガさんを狙います。 >>> 修善寺寒桜 <<<
ゲームマスター「ちなみに 今日霊護衛でGJ出たら狩人は潜るでしょう
明日グレ護衛GJ出せば村勝てるので(まぁいないんですけど あくまで想定です)」
エモンガさんの独り言「でんでん虫以外狼に見えない件」
ゲームマスター「【注目】 今日の噛み先」
ゲームマスター「リスクも考慮した噛み順番が必要ってことですね
エモンガ吊れるなら霊噛みでもいいとおもいます!」
おきつねさまさん「逆囲い考えてくれたら嬉しいんですけどね。それ以上に白いですね。」
ゲームマスター「どっちにしろ2噛みしないといけないので」
リョウさんの独り言「狩人が生存していなければ僕が今日が最期」
スル―やめてさん「でも、今日グレー噛んでもグレー1減るんじゃないか?」
ゲームマスター「最終日に霊能噛みます 仮にGJ出ても 霊狩灰灰になるだけなので 1/2狼勝利ですし」
リョウさんの独り言「霊能CO おきつねさま●
ようやく一匹吊れましたね」
修善寺寒桜さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「今日は 狩ケアもかねて逆囲い位置で村目なエモンガ噛みとかが GMの好みです まず護衛されないので」
おきつねさまさん「お疲れ様でーす」
リョウさんの独り言「指定役になるのも怖いが、それ以上にグレー同士の殴り合いが発生したら霊界で胃を痛めるぞ…」
ゲームマスター「リョウで今日GJが出てグレーが1減るとかなり怖いところ」
リョウさんの独り言「明日は僕が噛まれるかな、グレー同士の誘導合戦が怖いな…」
ゲームマスター「2吊りしのぐ戦い グレー噛むごとに勝率が下がる(( ´∀`))ゲラゲラ」
修善寺寒桜さんの遠吠え「3日目に発言落ちる癖はほんと治らないなぁ…」
リョウさんの独り言「って人狼じゃないと有り得ないんですが」
ゲームマスター「おつかれさまでした おきつねさま」
リョウさんの独り言「やっぱり人狼だったか…」
修善寺寒桜さんの遠吠え「相方おつかれさまですー。@2吊りかー」
4日目の夜となりました。(13/08/24 14:07:42)
おきつねさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
修善寺寒桜さん0 票投票先 → おきつねさまさん
リョウさん0 票投票先 → おきつねさまさん
でんでん虫さん0 票投票先 → おきつねさまさん
グレスケなしさん0 票投票先 → おきつねさまさん
おきつねさまさん6 票投票先 → エモンガさん
エモンガさん1 票投票先 → おきつねさまさん
ソイヤ!さん0 票投票先 → おきつねさまさん
ゲームマスター「まぁ 強い狼ならありえるから怖いところではありますよね」
スル―やめてさん「下界にいたらエモンガ逆囲いとか考えそう」
ゲームマスター「エモンガ→霊能の順番での最終日勝負がいいかもね
ギリギリまで狩候補を削って 最終日GJ出ても1/2で勝利ですし」
エモンガさん「あとは熾烈な誘導のし合いです 発言しまくりましょー」
グレスケなしさん「狩人に期待しよう」
ソイヤ!さん「エモンガは狼からの●が身内囲いには見えないそいや!」
ゲームマスター「最も村目に見えるのは エモンガ 狼の●でもあるしここは村で残るだろう」
でんでん虫さん「あ、そっか 占い二人+霊能+えもんがさんで人外数オーバーなのか」
修善寺寒桜さん「今日はおきつねさま吊って5→3→でグレランか。発言洗っとかないと。」
リョウさん「そうですね、後はグレー同士の殴り合いですか」
スル―やめてさん「ここで霊能噛めたら5分の3で狼勝ちだけどどうだろー」
ゲームマスター「ソイヤ グレスケなし 修善寺寒桜 でんでん虫 エモンガ から2吊り
んー 噛むとこが難しいね エモンガと霊能噛んで勝負でしょうね」
おきつねさまさん「最終的に狼を吊ってくれるなら、今日は吊られておきましょう。」
修善寺寒桜さん「ああ、人外数的にも破綻してたか>グレスケなし」
猫に食われた?さん「5人2吊りでしたミス」
ソイヤ!さん「3−1で霊偽なんて言い訳できるわけないそいや!その時点で破たんしてるそいや!」
リョウさん「グレランするよりは指定のほうがいい気がしますが、僕の胃に穴が空きそう…」
エモンガさん「まぁ、破綻してるしこんな村アピする必要すらないんだけどね
ミウチギリダーとか言われたら嫌なんで一応言っておいた」
グレスケなしさんおきつねはライン切れじゃなくて破綻やで
猫に食われた?さん「5人2人外さぁ・・・どうなる?」
リョウさん「エモンガさんは結構白いですね」
でんでん虫さん「そうするとグレランゲーですね…」
リョウさん「もう全く頭が回らない…」
エモンガさん「そしてこの推理が当たっていたことに喜びを感じます(どや」
グレスケなしさんおきつねも破綻。霊偽なら人外の数がおかしくなる
エモンガさん「誤植、おきつねさまの相方のわけがないだろー」
修善寺寒桜さん「3-1だし、挨拶なくても霊偽は見ない、2騙りになるからね。
そうするとおきつねさまは狼確定か」
ソイヤ!さん「おきつねさま吊って残りの吊りで全力グレランそいや!」
エモンガさん◆エモンガ 「おきつねさまが初手で●をもらうことを想定して占い騙り出てきた狼、に見えなくもない」
へいへーい、初日でこんなこと言う俺がエモンガの相方のわけないだろー
ライン切れ過ぎにもほどがあるぜー
リョウさん指定 おきつねさま
ゲームマスター「狼ゲーになってしまいましたね
おきつね吊り→ 2吊り耐える戦いです」
おきつねさまさん「あれ、霊能偽なんですか、これは困りましたね。」
でんでん虫さん「えっ白ですか とりあえずおきつねさん吊りですね」
修善寺寒桜さん「ここで猫護衛は無茶ぶりすぎるw>エモンガ」
リョウさん「これでほぼ全員グレーだ」
ゲームマスター「◆エモンガさん 「ここで猫に食われたを護衛することができない狩人がいるなんて
ムチャぶりですね、はい」
しかたないんや!猫さんが狩人なんや!!」
修善寺寒桜さん「チーズバーガーの○噛みか?」
猫に食われた?さん「なんという恐ろしい狂人の囲いww」
エモンガさん「ここで猫に食われたを護衛することができない狩人がいるなんて
ムチャぶりですね、はい」
リョウさん「霊能CO スルーやめて○
まさか二日連続で人狼を吊れないだなんて」
リョウさん「マズいことになりましたね」
おきつねさまさん「発言多め、考察もしっかりしていて狼だと怖いところを占いました。
結果狼でしたね。」
ゲームマスター「うぉ 真の○噛めた えらい」
スル―やめてさん「狩人おつー」
グレスケなしさんチーズ真 → 猫に食われた○ リョウ霊
スル―真 → リョウLW(レアケ)
おきつね真 → でんでん虫○ ソイヤ!○ リョウ霊
でんでん虫さん「おはよう」
おきつねさまさん「占いCO、エモンガさん●」
ソイヤ!さん「そいや!」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
エモンガさんおはよう
今日の霊能結果が●→おきつね放置で一旦他指定。
今日の霊能結果が○→問題なくおきつね吊り。この結果だと猫に食われたは確定○

いずれにしろ霊能結果がでないと考察のしようがない。囲い候補とかも考えないといけないし
まぁ、モモンガッガが噛まれている時点で残った占い狼狂だったと思う。おきつねの発言もアレすぎるし
4日目の朝となりました。(13/08/24 14:01:32)
猫に食われた?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫に食われた?さんを狙います。 >>> おきつねさま <<<
ゲームマスター「◆猫に食われた?さんの独り言 「奇数だしチーズのグレーだし出てもいいじゃないかというところではある」
↑明日の霊結果見たら出れなくなるよ」
猫に食われた?さんの独り言「スルーの初日囲い見て出た狼だとしたら面倒だな」
猫に食われた?さんの独り言「奇数だしチーズのグレーだし出てもいいじゃないかというところではある」
ゲームマスター「明日の霊結果が出ると 猫に食われた?さんが村確定します
残りは全員グレーもどりですね」
スル―やめてさん「霊能真で見るとチーズ真しかなくなるんだし○噛みでいいんじゃないかなと思うけど
今日の護衛は霊能だろうし」
リョウさんの独り言「霊能CO スルーやめて○
まさか二日連続で人狼を吊れないだなんて…」
でんでん虫さんの独り言「狂人にしては無口だなって思ったんだよね。でも吊られるのが目的だったなら良いのかな?
スルーさんは狼な気がする
おきつねさま真だといいなぁ グレラン苦手だから占いいないとこまる」
ゲームマスター「○1個噛んでグレーも○も両方疑わせたほうが1手有利カナとは思います」
リョウさんの独り言「確実に2W残ってて、吊り回数は3回、ほとんど余裕がない!」
修善寺寒桜さんの遠吠え「はい、お願いします。頑張ります。」
猫に食われた?さんの独り言「お狐○出しならお狐のグレー吊ってPP回避にお狐吊って最終日かな」
修善寺寒桜さんの遠吠え「んじゃ、グレ噛みしますか。噛み130でお任せします。
占い結果は自分以外適当に○でも●でも、相方狼露出するので囲い・逆囲いに見せあられるかと。」
ゲームマスター「ここのグレー噛みは囲いがいると白状してるようなものですけどね」
猫に食われた?さんの独り言「PP回避用ならケアに吊り切りが素敵明日●出たら●吊って終わらないならお狐吊って最終日かな」
おきつねさまさんの遠吠え「では、グレー噛んで潔く死んできます。」
エモンガさんの独り言「俺狩人だったら?100%猫に食われた護衛しますが何か」
リョウさんの独り言「占いローラーで2人連続で人狼を吊れないなんてなんたる不運!」
でんでん虫さんの独り言「チーズバーガー怪しいと思ってたのだけど うーん」
スル―やめてさん「いえい!」
リョウさんの独り言「スルーやめてさんとチーズバーガーさんは真狂、おきつねさまさんが狼で確定なのはともかく、グレー同士の殴り合いが怖い!!」
ゲームマスター「霊能噛む意味はあまりないでしょう ロラ完遂は決定ですので
それよりは真の○を減らしたほうが有意義とは思います
○が減らない違和感がひどいので」
スル―やめてさん「○噛んでおけー!」
猫に食われた?さんの独り言「お狐真か狂かはまだ見えない一番いいのは吊りきりだよな」
修善寺寒桜さんの遠吠え「霊噛まないならソイヤ!とでんでん虫は囲い候補で残したいかな」
おきつねさまさんの遠吠え「霊能通るとは思えないけど…どうしましょ?」
猫に食われた?さんの独り言「4日目:護衛リョウ    犠牲者
完グレ噛みとか余裕あるなぁまぁ今日は最後の霊護衛
明日からは村人護衛に切り替えようそうしよう
このままお狐のグレーなら狩人COしてもいいな奇数だし対抗でれないしな!」
リョウさんの独り言「これはヤバイ!!!」
リョウさんを護衛します。 >>> 猫に食われた? <<<
ゲームマスター「おつかれさまです いい仕事しましたね >スルーやめてさん」
スル―やめてさん「お疲れさまでした」
修善寺寒桜さんの遠吠え「霊チャレする?グレ噛む?」
3日目の夜となりました。(13/08/24 13:56:57)
スル―やめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
修善寺寒桜さん0 票投票先 → スル―やめてさん
スル―やめてさん8 票投票先 → リョウさん
リョウさん1 票投票先 → スル―やめてさん
でんでん虫さん0 票投票先 → スル―やめてさん
グレスケなしさん0 票投票先 → スル―やめてさん
おきつねさまさん0 票投票先 → スル―やめてさん
猫に食われた?さん0 票投票先 → スル―やめてさん
エモンガさん0 票投票先 → スル―やめてさん
ソイヤ!さん0 票投票先 → スル―やめてさん
ゲームマスター「一生懸命指定してる リョウさんが可愛くてたまりません 」
ゲームマスター「真の○の猫さんは噛まれる運命だとは思います 明日霊チャレ別に必要ないですしね 真占い吊れてるので」
おきつねさまさん「明日は霊結果●が出ると思いますよ。」
猫に食われた?さん「狩人は霊護衛頑張れ」
ソイヤ!さん「霊偽だとしたら真狼狼ー狂だろうしスルー視点安心だろそいや!」
ゲームマスター「この時点で霊真で見るなら 真占いの位置はおきつねとチーズバーガーになりましたね 村視点だとスルーやめてが狼であることを祈る展開でしょう」
エモンガさん「ついでにスルーやめての霊能結果も○だったら、おきつねは確定狼ね。」
猫に食われた?さん「まぁ一応初日身内票あるって言ってもスルー投票吊られたチーズと俺だけだけどな」
スル―やめてさん「じゃ、霊能に投票してギャラ貰って帰るから」
リョウさん指定 スルーやめて
ソイヤ!さん「ようやく理解できたそいや!」
リョウさん「ああ、そういうことになるんですか、わかりました」
猫に食われた?さん「この時点で昨日スルー投票者はほぼ村」
修善寺寒桜さん「スルーやめてと霊能は結果割れってことか。>猫」
スル―やめてさん「すっとぼけちゃって(マジキチスマイル)」
グレスケなしさんスルーさん真 →おきつね狂 チーズ狼 霊結果と矛盾する
エモンガさん「スルー視点おきつねさま狂人なので、チーズバーガー狼になるんだよ。
狂人はこの村に2人もいない>リョウ」
リョウさん「今日の指定はスルーやめてさんでお願いします」
チーズバーガーさん「よく見たら初手で狩人占っちゃってるとか…申し訳ない…」
スル―やめてさん「てめーわざと言ってんのかwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー モモンガッガさん 狩狙い含みのグレー噛みのようです」
リョウさん「あ、間違えました、スルーさんが真ならなぜ僕は偽になるんですか?」
でんでん虫さん「3−1なら霊能はほぼ真だと思うけど」
修善寺寒桜さん「昨日で狼吊れる可能性も割とあったと思ったけど、そこ真狂か。」
ゲームマスター「チーズ真が見えたら 狩は噛まれる定めにあります」
リョウさん「ん?スルーさんが真だとなぜ僕が真になるんですか?」」
エモンガさん「狩人は霊能護衛を基本として、霊能が噛まれなさそうだと判断できれば他護衛していい。」
スル―やめてさん「真狂狼ー狼。まあ全露出だから俺吊りでもかまわない」
猫に食われた?さんとりあえず破綻したスルーやめてを吊ろう
真占いはおきつねかチーズだ
リョウさん「まあ、狂人の可能性も残ってますし?」
ソイヤ!さん「えっと・・・とりあえずそいや!」
ゲームマスター「◆リョウさん 「完全に僕の責任だ…」
へこんだらあかん!!!まだ狼吊ればかてるんです!!!」
スル―やめてさん「てか狼しかねえwwwww」
モモンガッガさん「おつかれさまー」
スル―やめてさん「破綻してねーぞ。霊能偽ってだけだ」
おきつねさまさん「チーズバーガー○か、スルーやめてが狼ですね。
霊能偽は薄いかなと。」
グレスケなしさん1GJほしいな〜(チラッチラッ でも霊能鉄板が優先よ
でんでん虫さん「む スルーさん破綻?」
スル―やめてさん「クソワロタwwwwww」
リョウさん「完全に僕の責任だ…」
エモンガさん「とりあえずスルーやめては破綻しているのでこちら先吊りで」
スル―やめてさん「霊能偽wwwwwww」
でんでん虫さん「ロラはじめたなら完遂でしょうね」
エモンガさん「盛大にミスりましたなぁこれは」
おきつねさまさん「占いロラ安定派が多い中で、ロラに消極的な態度が目に付いたので占い。」
猫に食われた?さん「占いロラ継続継続」
ゲームマスター「2連囲いわろた 素敵です」
リョウさん「ちょっとまずいことになっちゃいましたね」
エモンガさん真目はスルーやめて>>チーズバーガー≧おきつねさま
投票?間違えましたが何か。チーズバーガーの○だと思ってましたおきつねさまは。
まあチーズバーガーに誘導したんだから許して。ここの結果が○だったら憤死するけど
◆修善寺寒桜 「3人目COのおきつねさまは真>狂>狼目かな。人外で出るメリットが見当たらない。」
ほぼ同時だったからあまり関係なさそう。おきつねの言動からして対抗2を見て引っ込むように見えないし
スル―やめてさん言ってることは正しいと思うし結構喋ってる
ここが人外なら怖い。それと
◆修善寺寒桜さん  「3人目COのおきつねさまは真>狂>狼目かな。
人外で出るメリットが見当たらない。」
これが自分の信用を下げてるように感じた
おきつねさまのCOって対抗見てからできるようなものじゃないと思うぜ
リョウさん「霊能CO チーズバーガー○」
おきつねさまさん「占いCO、でんでん虫さん○」
でんでん虫さん「おhよう」
猫に食われた?さん「おはよう」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
スル―やめてさん「占いCO修繕寺寒桜○」
エモンガさん「おはよう」
ソイヤ!さん「そいや!そいや!」
3日目の朝となりました。(13/08/24 13:50:10)
モモンガッガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモンガッガさんを狙います。 >>> おきつねさま <<<
ゲームマスター「こっちが狼ぽいからこっちから吊ってほしいとか
そういう発言も必要だとは思いますよ」
チーズバーガーさん「そうなんですか
前に対抗を気にするのは人外だといわれたことがあったので」
スル―やめてさんの独り言「これでチーズ真なら吊られるけど問題ない」
チーズバーガーさん「なるほど、参考になります>GMさん」
猫に食われた?さんの独り言「3日目:護衛リョウ    犠牲者:
占いロラになる以上占い護衛は不要
真狂狼ー真だからグレーからLWを探す簡単な仕事
とりあえず占いロラで狂なし1w確定だから霊あんまり護衛いらない気がするけど
チーズ●でロラ停止あるので護衛」
ゲームマスター「いや?対抗の内訳を気にするのは至極まともだとはおもいますよ」
リョウさんの独り言「真なら僕の責任だ」
ゲームマスター「真占いとしてより見てもらえるかもしれませんね」
リョウさんの独り言「ただただ僕はチーズバーガーさんが狂人である可能性に賭けるだけ」
ゲームマスター「占いは 自分が真であることの主張、村勝ちするためにどういう箇所を占いたいかとか発言したり、妖しい箇所を質問したりとしてみると」
スル―やめてさんの独り言「狂人の時はすぐでて狼の騙り抑制したほうがいいのかな」
リョウさんの独り言「大丈夫だ、まだ狂人の可能性が残っている…」
リョウさんの独り言「霊能CO チーズバーガー○」
スル―やめてさんの独り言「でんでん狼ではないと思うからもしも残れたら●を出そう」
チーズバーガーさん「対抗の内訳を気にするのは人外っぽいと言われるし…」
リョウさんの独り言「もしかして真占い吊っちゃった?」
リョウさんの独り言「あ、人狼じゃないのか」
チーズバーガーさん「うーん、占いって何喋ればいいのかわかんないですね」
修善寺寒桜さんの遠吠え「うん、占い理由とか間に合いそうならおkよー」
ソイヤ!さんの独り言「そいや!」
ソイヤ!さんの独り言「そいや!そいや!」
リョウさんを護衛します。 >>> 猫に食われた? <<<
ゲームマスター「リョウさん もうチーズバーガーさんの結果出てるはずですよ
上を見るんだ」
おきつねさまさんの遠吠え「そういえば1:30くらいで良かったですかね。」
猫に食われた?さんの独り言「チーズバーガー狼ならべぐりになるから霊護衛でいいや」
リョウさんの独り言「もしチーズバーガーさんが人狼なら僕の役目は終わり」
おきつねさまさんの遠吠え「そですね。霊能はムリっぽそうです。」
ゲームマスター「占い3だとロラになってしまうのは 仕方がないですね
発言頑張って初手耐えれるようにすれば村有利になるかとは思います
>チーズバーガーさん」
リョウさんの独り言「チーズバーガーさんが人狼であることを祈ろう」
おきつねさまさんの遠吠え「スルーやめてさんが多分真目で見られてて、狼がそこ…っていうやつなんだろうなぁ。」
猫に食われた?さんの独り言「お狐護衛とかしてみるか」
修善寺寒桜さんの遠吠え「対抗と霊能放置でグレ噛み?
占い吊りだし、流石に霊能護衛してくるよね」
リョウさんの独り言「未だに●が出てないから若干気になりはしますが…」
猫に食われた?さんの独り言「どっちか狼だと思うけどw」
チーズバーガーさん「おつかれさまです!」
リョウさんの独り言「さて、チーズバーガーさんはどうだったんだか」
スル―やめてさんの独り言「まあこれでおきつね真だと厳しいものがあるが」
猫に食われた?さんの独り言「そっちが吊れるのね」
スル―やめてさんの独り言「チーズさん狼ならごめんねー」
ゲームマスター「おつかれさまです 」
修善寺寒桜さんの遠吠え「真吊りおめでとう!」
2日目の夜となりました。(13/08/24 13:45:17)
チーズバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モモンガッガさん0 票投票先 → チーズバーガーさん
修善寺寒桜さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
スル―やめてさん2 票投票先 → チーズバーガーさん
リョウさん0 票投票先 → チーズバーガーさん
チーズバーガーさん7 票投票先 → スル―やめてさん
でんでん虫さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
グレスケなしさん0 票投票先 → おきつねさまさん
おきつねさまさん2 票投票先 → チーズバーガーさん
猫に食われた?さん0 票投票先 → スル―やめてさん
エモンガさん0 票投票先 → おきつねさまさん
ソイヤ!さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
ゲームマスター「恐らく翌日 スルーやめてさんが吊られて グレラン村での潜伏狼勝負になるでしょう 狩人残れるかな ってところか」
ゲームマスター「チーズさん吊られて○が出ると スルーやめてさんが破綻します」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「あ ロラだと指定しなくていいんです GMのアドバイスを曲解してしまったか すまないな」
修善寺寒桜さん「3人目COのおきつねさまは真>狂>狼目かな。
人外で出るメリットが見当たらない。」
エモンガさん「変にチャレンジするよりもロラして安定して最終日行ったほうが有意義」
リョウさん「指定 チーズバーガーさん」
グレスケなしさん「リョウさん格好のSG候補ですね。残念村でみてますが」
でんでん虫さん「初手から占い切っちゃうのに抵抗が 狩人保護も大事だけど真つっちゃうのこわい」
リョウさん「そうですか…」
スル―やめてさん「この展開なら霊能生き残ってりゃいいと思うがな・・」
モモンガッガさん「狼吊ればいいよ!」
ソイヤ!さん「吊りが少ないのに占い3人から●出て、結果見て・・・なんてやってられないそいや!」
ゲームマスター「まぁ こういう進行になれていただくのも大事でしょう 」
リョウさん「狩人保護ですか、なら占いローラーでもいいと思いますが、真占いが吊れると困るんですよね」
エモンガさん「俺は占い3の時はよっぽど言動が酷い占いがいない限り、基本的にいつも確率論で動いてる>リョウ」
猫に食われた?さん「占いロラって確実な最終日頑張ろう」
グレスケなしさん「12狐無し村で占い3出たらロラして最終日行くのがセオリー」
モモンガッガさん「占い3だからろらだよ>リョウ」
猫に食われた?さん「12村で3占いCOで占い切らないで何すんだよ」
ソイヤ!さん「狐なしだったそいや!ごめんそいや!」
修善寺寒桜さん「狐なしの占いを何故初手からロラしないのかが分からん。
狩人保護にもなるんだけど>でんでん虫、リョウ」
モモンガッガさん「チーズ喋ろうよ」
リョウさん「人狼は確率論のゲームじゃないですからね、占いを切るのはまだ早いと思いますが」
ソイヤ!さん「でも霊偽なんてわからないからあきらめるそいや!」
スル―やめてさん「いや、正直この展開でグレランって言われる方が予想外だったわ
グレーに狼1しかいないと思うぞ」
おきつねさまさん「共有…と思ったがそもそもいなかった。」
でんでん虫さん「狐無し村ですよーw>そいやさん」
エモンガさん「確率論だけでいうならチーズをつるのが一番狼を引ける確率が高い。」
モモンガッガさん「スルー視点ならチーズ狼か」
グレスケなしさん「この村に狐はいません」
ゲームマスター「◆エモンガさん 「おきつねさまが初手で●をもらうことを想定して占い騙り出てきた狼、に見えなくもない」
さすが元祖おきつねさま 読みが鋭いです」
リョウさん「すいません、チーズを吊る理由を教えてください」
ソイヤ!さん「レアケースをまで考えると真狐狼ー狂だそいや!」
修善寺寒桜さん「真狼狼はないわw 真狂狼でしょ。
最終日にはいけるけど、吊られるまでに占いが●引けなかったら最終日は盛大にグレランになるね。
グレーの発言もちゃんと見ておかないと。」
リョウさん「確かに、グレランで問題ないと思います」
エモンガさん「スルーやめては占いCOしているので結局スルーされることはなさそうだ>グレスケなし」
スル―やめてさん「チーズ吊っちゃえばいいと思うぜ
ここ狼しかないからな。」
ゲームマスター「ちなみに 12村は狐がいない人外3の村ですので
初日3-1だと圧倒的に占いロラが多いです 2/3で人外吊れますし
初手狼吊りだとロラストップもできます」
でんでん虫さん「素直に真狂狼と見たいけどなぁ 一回グレ欄はさんでもいいんじゃない」
リョウさん「いや、そんなこともないんじゃないですか?(適当)」
おきつねさまさん「霊能把握ー。狐がいないし、狼当たるように頑張るー。」
猫に食われた?さん「3−1だから真狂狼で霊は真で見ていく
狩人は霊鉄板でいいよ」
グレスケなしさんスルーやめてをスルーする占い師は偽
リョウさん「真狼狼なら占いローラーで終わりますね」
ソイヤ!さん「占いローラーそいや!」
エモンガさん「おきつねさまが初手で●をもらうことを想定して占い騙り出てきた狼、に見えなくもない」
スル―やめてさん「さすがに真狂狼だろうな
真狼狼なら笑うwwwww」
猫に食われた?さん「ごめん占い3だから占いロラしよう」
ゲームマスター「囲われたなら 出ないほうがよかったですね おきつねさま」
修善寺寒桜さん「って、占い3人目が出るのか。占いロラだね、これは。」
リョウさん霊能CO
モモンガッガさん「占い3か、ろーらーしよう」
おきつねさまさん「左占い。以上。」
でんでん虫さん「占い3か 霊能もでてー」
猫に食われた?さん「最近初日●を見ないと個人的に思う今日この頃
グレランしよう」
グレスケなしさん「占いローラー開始。霊能でろ」
エモンガさん「占いが3人出てきたぞーロラ展開だー」
修善寺寒桜さん「占い2COか。出方もほぼ同じだね。霊能どうぞー」
チーズバーガーさん理由:初日だし隣占い。右いないから左ね。
スル―やめてさんこの名前なら占わない訳にはいかないだろwwww
狐無し?そんなの関係ねえ!溶けろ!
おきつねさまさん「占いCO、ソイヤ!さん○」
猫に食われた?さん「10」
チーズバーガーさん「占いCO 猫に食われた?○」
スル―やめてさん「占いCOおきつねさま○」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
でんでん虫さん「おはようございます!」
エモンガさんエモンガ最強じゃね?地面無効でガブリアスよりちょうど1高いS種族値
先制してめざ氷を打つことができる
さあみんなもエモンガを使ってみよう          エモォww
モモンガッガさん「おはよ」
グレスケなしさん【朗報】スルーやめてを占ってない占い師は偽。
猫に食われた?さん「おはよう」
ソイヤ!さん「そいや!そいや!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/24 13:38:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おきつねさま <<<
ゲームマスター「皆結構喋る感じですね 楽しい村になることを期待します」
猫に食われた?さんの独り言「猫に食われたくないけど猫と遊びたい狩人CO
狐がいないから2日目のログはすっ飛ばすよ!
3日目:護衛     犠牲者:」
リョウさんの独り言「霊能はローラーで吊られるのも仕事だから辛いなあ」
モモンガッガさんの独り言「おはよ」
猫に食われた?さんの独り言「そんなぎしあんはいやだ」
グレスケなしさんの独り言「【朗報】スルーやめてを占ってない占い師は偽。」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
猫に食われた?さんの独り言「アドバイス・・・最近誤字増えたな・・・歳かな・・」
ゲームマスター「どうぞどうぞ >該当者」
スル―やめてさんの独り言「占いCOおきつねさま○」
ソイヤ!さんの独り言「そいや!のアドバイス
村人 とにかくそいや!
占い 信頼とれそいや!
霊能 指定できそいや!
狩人 護衛そいや!
狂人 吊られそいや!
狼  吊られないや!
GM 下界の邪魔そいや!」
猫に食われた?さんの独り言「そのGMのアドアイスパクってもいいですか?>GM」
おきつねさまさんの遠吠え「ちょっと久々なんですけど、噛み時間はどのくらいでしたっけ」
修善寺寒桜さんの遠吠え「あ、了解です。騙りどうぞー」
リョウさんの独り言「まああれだ、頑張ろう!」
グレスケなしさんの独り言「【朗報】スルーやめてを占ってない占い師は偽。」
おきつねさまさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「◆チーズバーガーさんの独り言 「緊張する〜」
いいこや がんばれー 」
猫に食われた?さんの独り言「12は狐無しも有りも楽しいよわんわん」
おきつねさまさんの遠吠え「そのまま占い出ていいですか?」
グレスケなしさんの独り言「スルーやめてを占ってない占い師は偽。」
修善寺寒桜さんの遠吠え「●打ちなければ潜伏します」
猫に食われた?さんの独り言「最近まるまるさんと二百海里さんEricaさん村に集中的にいる気がする」
ゲームマスター「初手狩占いまでは確認した さてどうなるかね」
チーズバーガーさんの独り言「緊張する〜」
修善寺寒桜さんの遠吠え「了解です。自分もCCOは占いで用意しておきますね。」
修善寺寒桜さんの遠吠え「(白目)」
モモンガッガさんの独り言「ス村」
おきつねさまさんの遠吠え「ので、占い用意しておきます。」
ソイヤ!さんの独り言「そいや!」
リョウさんの独り言「指定とか…キツいっすよ…」
ソイヤ!さんの独り言「そいや!そいや!」
グレスケなしさんの独り言「グレスケなんてかざりです。占い師にはそれが分からんのです!」
おきつねさまさんの遠吠え「占われる未来が見える。」
リョウさんの独り言「ローラーとかでいいイメージが無い」
猫に食われた?さんの独り言「まるまるさんだった」
チーズバーガーさんの独り言「占いCO 猫に食われた?○」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
猫に食われた?さんを占います。 >>> チーズバーガー <<<
エモンガさんの独り言「おきつねさまが初手で確定○になる、まで見えた」
リョウさんの独り言「霊能かー…」
でんでん虫さんの独り言「素村だーよかった」
修善寺寒桜さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
修善寺寒桜さんの遠吠え「うわっ・・」
猫に食われた?さんの独り言「このGMは知ってる人っぽい」
スル―やめてさんの独り言「げー」
エモンガさんの独り言「Neeeeet」
おきつねさまさんの遠吠え「ぎゃわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 13:33:59)
ゲームマスターOK 開始 がんばれー
ゲームマスター「@1」
モモンガッガさん「よろしゅう」
ソイヤ!さん「そいや!そいや!」
スル―やめてさん「よろしくお願いします」
リョウさん「頑張らせてもらいます」
グレスケなしさん「ゲームマイスター」
猫に食われた?さん「フクロモモンガの冥福を祈る」
おきつねさまさん「宜しくお願いしますー」
チーズバーガーさん「よろしくお願いします」
エモンガさん「よろしくエモォwwwww」
でんでん虫さん「よろしくお願いします!」
修善寺寒桜さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました 以降の一言を確認して開始します
意気込みなどどうぞ
リョウさん「はい!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター名前変更確認 1332でそろえてね
kariさんがチーズバーガーに名前を変更しました。
おきつねさまさん「猫に食われたはありそうで怖いですね」
リョウさん「おきつねさまさんが狐じゃなかったら…って狐無し村か」
kariさんがでんでん虫に名前を変更しました。
案山子撤回さんが修善寺寒桜に名前を変更しました。
リョウさん「それはちょっと早いんじゃないですか、まだkariがいますよ」
kariさんがソイヤ!に名前を変更しました。
kariさんが猫に食われた?に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしく 更新確認するよ!!!
kariさんがスル―やめてに名前を変更しました。
ゲームマスター1330になりました どうやら赤ももどったようです
グレスケなしさんそろったやろう
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソイヤ!さん「よろしく」
kariさんがおきつねさまに名前を変更しました。
kariさんがエモンガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:30:50)
リョウさん「まずフクロモモンガが分からない」
kariさんがグレスケなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1ですが 更新1330で状況確認します」
仮案山子さんが案山子撤回に名前を変更しました。
おきつねさまさん「ああ…。」
kariさんがモモンガッガに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはもう野生に帰ってしまったんでしょう どんまいだ>灰kariさん」
おきつねさまさん「飼うんですか?すごいですね。」
エモンガさん「10分で集まらなかったら案山子になってしまいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
猫に食われた?さん「同じマンションの住人がペットが脱走したって言ってビラ配ったりインターホン鳴らしてベランダにいないか聞いてくる」
エモンガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:29:02)
ゲームマスター「GMはありませんごめんなさい」
猫に食われた?さん「フクロモモンガって飼育経験ある人いる?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!歓迎いたします!」
猫に食われた?さん「殴り愛ができると聞いてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
おきつねさまさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グレスケなしさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:24:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
でんでん虫さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:19:57)
ゲームマスター「1330更新になってますので そこで戻ってれば席離れてもけりませんよー」
ゲームマスター「いらっしゃーい!!!」
チーズバーガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!!」
リョウさん「よろしくお願いします」
リョウさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:17:49)
ゲームマスター「支援感謝します!もふもふっ!」
修善寺寒桜さん「一応参加予定ですが、集まって赤かったら蹴ってくださいませ。」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませませー」
修善寺寒桜さん「こんにちはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
スル―やめてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:13:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:13:34)
ゲームマスターお客様がいらっしゃったので 更新時間を設定します
1330としておきますので 離席されても大丈夫ですよ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モモンガッガさん「こんにyちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 13:11:18)
ゲームマスター「少人数の殴り愛やりたい人歓迎」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る