過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハーゴン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんでも矢
村人 ◆U59fCS2UCM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イズナ
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェスタ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロハス
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーメン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサ耳仮面
ツバキチ ◆8889wRQVsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロトの賢者
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(生存中)
 
 
Dry
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(生存中)
 
 
マカロニ
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリト
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓶底眼鏡
◆ZuhhTUFXXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼の王
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
◆PYCLTani3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロクマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Shiftキー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132219番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ロハスさん「せやな 結局狐候補1まで削って狐勝ちは狐褒めるしかない」
ルーメンさん「謝る必要ないってー私の方こそミスリーすいません
ロハスを疑えなかったのは申し訳ありませんでした」
生姜焼きさん「ごめんなさい」
ロハスさん「GM村建てお疲れ様でした」
ルーメンさん「そういわばなんでも矢を吊らない姿勢が狼に対する村の必死の抵抗ですよ!」
蒼の王さん「それだとルーメンの狐がケアできないんだから、結局ルーメンとなんでものどっち狐をケアするかでしかないんだからしょうがねんじゃねえの?>ロハス」
瓶底眼鏡さん「みなさんすみません ありがとうございました」
ハーゴンさん「共有噛めば進行役がいなくなってなんでも屋吊れたと思う」
イズナさん「みなさんありがとうございました」
ロハスさん「話してる段階が違うから」
Dryさん「霊噛むなら尚更なんでも矢なんて吊りませんよ」
マカロニさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ロハスさん「正解は霊能噛みでなんでも矢吊らす だったなー
潜伏狂人よりも狼がきっちりやらなかったせいである」
Dryさん「村たてありがとうございました」
ルーメンさん「GMさん村立てありがとうございました」
Shiftキーさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ルーメンさん「眼鏡が噛まれた時点で村勝ちほぼ厳しいんですから仕方ないですよ誰のせいって言えば村に誘導しまくった私のせいですね^^」
ロトの賢者さん「GM同村の方々ありがとうございました」
生姜焼きさん「お疲れ様でした」
Shiftキーさん「(前日会話のフラグが壮大に回収されてるわね)」
ルーメンさん「ロハス狼なら勝てねって思ったけど」
Dryさん「狼が勝手になんでも矢狂でPPできると踏んで噛まなかったのですから、共有が吊らなかったから負けたって考えはあまり聞く気になれません」
ロハスさん「狼視点狐候補1、なんでも矢のみ」
シロクマさん「ではGM村立てありでしたー」
蒼の王さん「潜伏狂人の無意味さを示すいいログになったな>GM」
ゲームマスター「幸い、次村がもう立ってるから、リベンジに行くなら頑張ってくれ」
イズナさん「3日目瓶底噛まれた場合に備えてキリト○の霊結果準備しておけば」
Shiftキーさん「おつかれさまでした」
ロハスさん「切っちゃいないけど、シェスタ吊って狐価値ならしょーないや」
ルーメンさん「結局ロトから誘導といてしまった村が悪かった感じですかね
すびばせん」
Dryさん「お疲れ様でした」
なんでも矢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人が黙って吊られたのがな。
狂人視点、真噛まれ確定なんだし、霊に出てキリト●でも出しておけば狼の楽勝だっただろうけど」
マカロニさん「おつかれ〜」
蒼の王さん「なんでや、狼はなんで俺を噛んでしまったんや」
ロトの賢者さん「なんでも狐かよ、その線は切ってたわ」
ルーメンさん「ああ狼はなんでも吊れると思ってたのか」
ウサ耳仮面さん「お疲れ〜」
ハーゴンさん「おつかれさまー」
ルーメンさん「お疲れ様でした」
シロクマさん「うわぁ狐騙りだったか お疲れ様でした」
キリトさん「おつかれちゃん。」
蒼の王さん「だからなんでも矢の狐特攻はあるって言ったじゃねえかよ」
イズナさん「なんでも矢狐を知りえた俺が動かなきゃ駄目だったんだよな…」
ロトの賢者さん「お疲れ様です」
ロハスさん「いや、特攻が狐か」
ルーメンさん「なるほど狐特攻ですか
お見事」
なんでも矢さんということですよ奥さん
ロハスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
蒼の王さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/24 14:12:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
シェスタさん4 票投票先 → なんでも矢さん
Dryさん0 票投票先 → シェスタさん
ロトの賢者さん0 票投票先 → シェスタさん
なんでも矢さん1 票投票先 → シロクマさん
ロハスさん0 票投票先 → シェスタさん
シロクマさん1 票投票先 → シェスタさん
ルーメンさん「なんでもーロトかロトーシロクマとかありそう」
ルーメンさん「なんか役職以外が割と村々しいんだよな」
ロハスさん「霊能噛まないのがね」
なんでも矢さん「俺の○が狩で死んでて、霊能残す意味なんてないだろう。初日だって何回いえば理解できる?」
シェスタさん「うーん…じゃあ、私は何でも屋にいれときますね。」
シロクマさん「正直シェスタ-ルーメンと思ってた・・・」
ロハスさん「なんでも矢+狼1の場合、シェスタ吊りで敗北とかありそー怖いわ」
ルーメンさん「いや謝らなくていいでしょw結果私はミスリーしたと思ってるけど」
Dryさん「そうですけど?」
ロトの賢者さん「なんでも矢狼はない、ならなんで対抗噛んだんだ?
信用勝負でもいいのに>ロハス」
蒼の王さん「なんでも真だとシロクマが冒険しすぎ、霊初日じゃなかったらお手上げゲーになる」
なんでも矢さん「ねーよwそれなら霊能かんで、真じゃないなら俺破綻吊りのがいいだろう。俺真だから噛めないんだよ。いい加減分かってくれよw頭フル回転させろよw」
シェスタさん「で、私指定ですか?」
生姜焼きさん「ルーメンさんまじごめん」
ロハスさん「霊能噛めないんじゃなくて、噛むと破綻する系」
ロトの賢者さん「霊は真でしょ、あんたは偽にしか見えない>なんでも矢」
ロハスさん「これなんでも矢狼もあるんじゃないか?」
なんでも矢さん「外せないっていう台詞はこっちの台詞だよシロクマさんいや人外さん」
ルーメンさん「割とおもしろい勝負やな」
シェスタさん「まあ、霊能真で、グレー狼が身内してるってことなんだろうけど。」
蒼の王さん「ロハスーシロクマで2wかシロクマLWのロハス狐か、シロクマLWのどれかかな。なんでも視点は」
シロクマさん「自分で答え言ってるじゃん>なんでも矢
噛めば破綻=あんた真占いってことにしようとしてるってことでしょ?」
シェスタさん「霊真だとして、狼がウサ耳投票ができるか、って思うと…できるのかなぁ。俺にはできない。」
ロハスさん「キリトしか吊ってない、シロクマ狼 狐はどこ?」
なんでも矢さん優秀な村人さん教えてクダサイよ。霊能初日なのに。これでもまだ霊能真とかいう人いるのか??
ロトの賢者さん「なんでも矢はノイズにしかならないし
喋らなくてもいいよ」
ルーメンさん「むしろなんでも矢狼特攻なんか」
ロハスさん「なんでも矢真なら現状どうなるのよ」
ルーメンさん「いやそれなら私噛まないか」
シェスタさん「本当に霊偽なのかという気もしてくるんだけど…。」
イズナさん「なんでも矢残す形にしたのはミスったのか…?」
ルーメンさん「ぶっちゃけなんでも矢真に見えてきた」
シロクマさん「もう外せないよ」
なんでも矢さんなんで狩いないのにさ、霊能かまれないんですか???噛めば俺破綻ですよね??
シェスタさん「残りグレー全員(ロハス、ロト、俺)がウサ耳投票なんだよねぇ」
ロトの賢者さん「生麦で狐吊れたか?吊れたと自分は思ってる」
Dryさん「じゃーシェスタさんにしておきますか」
シェスタさん「あれ おはよう」
ルーメンさん「私狐だと勝てないもんなー」
ロハスさん「頼れるルーメン氏が逝ってしまわれた」
ゲームマスター「おつルーメン」
ルーメンさん「お疲れ様でした」
シロクマさん「あれ?そこ噛むの・・・」
なんでも矢さん「なんていうか霊能偽だと人外の数語ってもしょうがないと思うんだけどな シェスタさん 1 票 投票先 → なんでも矢さん 」
蒼の王さん「狐狙いか」
ロハスさん「おはよう」
ロトの賢者さん「おはよう」
シロクマさん霊能CO 生姜焼きさんは○!
なんでも矢さん「占いCO シェスタさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/24 14:06:20)
ルーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーメンさんを狙います。 >>> ロトの賢者 <<<
蒼の王さん「狩人いないならとりあえずDRY死ぬんかねえ」
なんでも矢さんの念話「霊能噛みだな狼2なら、それきてくれるとおもしろいw」
ロハスさんの遠吠え「ルーメンかめなくてグレランになったらルーメンに」
シェスタさんの独り言「あれ、霊偽?」
ルーメンさんの独り言「あぁ霊忘れていた」
ルーメンさんの独り言「こんなんもありえますね恐ろしい」
ルーメンさんの独り言「明日共有噛まれて
狼狼狐狂村村」
ロトの賢者さんの遠吠え「霊は放置でいいと思う」
シロクマさんの独り言「シェスタ-ルーメンで繋がってる気がする
わざと喧嘩してるような」
ロハスさんの遠吠え「狐候補2残るしなー」
ロハスさんの遠吠え「霊能噛んでってのもあるけども」
ロトの賢者さんの遠吠え「それじゃルーメン噛みですね」
生姜焼きさん「お疲れ様でした 死ぬわ」
ウサ耳仮面さん「おつー」
ルーメンさんの独り言「まぁ私が次々に村に誘導して負ける。これですね」
ロトの賢者さんの遠吠え「ルーメンかシェスタかですかね?」
ゲームマスター「おつ生姜焼き」
ロハスさんの遠吠え「ルーメン噛んでシェスタ吊るか」
シロクマさんの独り言「やばいやばいやばい」
6日目の夜となりました。(13/08/24 14:01:17)
生姜焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェスタさん1 票投票先 → なんでも矢さん
Dryさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
ロトの賢者さん0 票投票先 → シェスタさん
なんでも矢さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
ロハスさん1 票投票先 → 生姜焼きさん
シロクマさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
生姜焼きさん5 票投票先 → ロハスさん
ルーメンさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
ルーメンさん「せやでだから私はあって狐なんだよそれを狼と見るシェスタはおかしい」
ロハスさん「人外の数ですよ」
ルーメンさん「Dryに賛成です
偶数で狂人(狐あるかも)を吊っても仕方なさそう。」
なんでも矢さん「唯一の綻びは、なんで俺の○に指定したのか、それで狩を殺してるからね俺らは、もう少し考えようよ」
ロハスさん「ルーメンはあって狐でしょ、瓶底死んでから元気だもん」
ロトの賢者さん「狂ぽいね」
ロトの賢者さん「なんでも矢は狂だし偶数の内は吊らなくていい」
Dryさんなんでも矢吊って最大3人外にしても結局明日から連続で吊る未来になるからかわらない
もしなんでも矢非狼なら狼の噛みで確認させるのが良いと思いますし、そこまでして吊って逆にどうしたいのですか
シェスタさん「偶数だからと言って残してたら最悪引き分けですよ」
生姜焼きさん「正直もう占い真ないと思ったんだよ、
銃殺出せてないしいいだろと思って」
ルーメンさん「ただこんだけ一生懸命しゃべってる私を「狼」として誘導してくるシェスタは私を「狐」と見てる狼の可能性が高いですね。うさ耳投票だけど」
なんでも矢さん「ルーメンは俺の○だから村人確定してるよ、あくまでも俺視点の話だけど」
ロハスさん「なんでも矢なんで吊らないの?」
シェスタさん「なんで何でも矢を吊らないのかさっぱり分からないんですけど」
ルーメンさん「死体無し出てないから、真占い放置はないとは思うんだけどね」
ハーゴンさん「霊能真なら生姜吊ってあとは身内票対決」
生姜焼きさん「吊られてもしょうがないプレイングしてたわごめん
吊り回数無駄にしてごめん 本当にごめん」
ルーメンさん「なんかなぁ人外臭いのが残りシェスタぐらいしかいないんだけど
占と霊のどっちかとシェスタと生姜焼き吊ればおkな感じ

正直勝ちは割とあきらめてるから順序で狐勝ちになったらおめでとうみたいな」
ロトの賢者さん「生麦吊りですかね、狐充分有り得るし」
ハーゴンさん「まあこのあと噛みを通すのは難しいので噛んだほうがいい、って感じですね」
なんでも矢さん「この状況で狼は勿論狂かんでくるよな、当たり前俺吊りにもっていけば狐は適当に吊れば勝てると踏んでるしか思えん」
Dryさん「じゃー生姜焼きさん吊っておきますか」
生姜焼きさん「やっぱそうなるよね、村の人ごめん利敵行為だったわ」
シロクマさん「運良く狂人がうっかり出て、運悪く初日が霊能で、運良く狼が乗っ取ってると。
苦しすぎィ!」
蒼の王さん「◆ロトの賢者さん 「狩人噛みか、狐探してないしもう把握してる?」
狼が狐を把握できた場面なんてねえぞ?」
ルーメンさんなんでも矢は生姜焼きを吊る事に異論はないですね?
なんでも矢さん霊能初日説ばっかり押すとアレなんで、逆の考えで行こうか。
真占いの俺が初日に●を出すそしてうっかり対抗の狂が出てしまう
そう考えると霊能に狼は出るしかない。結果運よく霊能初日で、乗っ取りされてる状況ね。
ロトの賢者さん「狩人噛みか、狐探してないしもう把握してる?」
ロハスさん「説明いらない>なんでも矢」
ルーメンさん「いや逆だろ一生懸命しゃべってんだからあるとしたら狐だろーよwww村だけど」
ゲームマスター「おつハーゴン」
シロクマさん「へぇー狐主張だったのに狼判定なんだー
まあ、そうだよね。狼が狂人の都合よく噛み合わせてくれるわけないだろうし」
Shiftキーさん「ハーゴンさんお疲れ まさか食われるとは思わなかったわよ」
なんでも矢さん「んじゃ分かりやすく説明するけどさ」
シェスタさん「ルーメンさんはとても一生懸命しゃべっており人外があるとするならば狐ではなく狼とおもいます」
ウサ耳仮面さん「お疲れ〜」
ウサ耳仮面さん「お疲れ〜」
なんでも矢さん「俺の○指定するからこうなるんだよ」
Shiftキーさん「ロハスさんは発言的には狐目だと考えるけど眼鏡さんが投票しているので(勝手に遺言と解釈して)中身が見えない怖いところでした」
ルーメンさん「噛み先がない&狐確認ですねこれは」
ロハスさん「ハーゴンあれで真狩なのか、時代を感じる」
蒼の王さん「普通に真狩やったという奴か」
なんでも矢さん俺視点だと 瓶底眼鏡さん狂確定になってるので。霊能が狼か狐になるわけなので
銃殺含め正体なんなのか占います。
ルーメンさん「なるぅ」
蒼の王さん「ハァアアアゴォオオオオオオン!?」
ロトの賢者さん「おはよう」
シロクマさん霊能CO Shiftキーさんは○!
ロハスさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよー」
シェスタさん「おはよう」
なんでも矢さん「占いCO シロクマ●」
6日目の朝となりました。(13/08/24 13:54:39)
ハーゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゴンさんを狙います。 >>> ロトの賢者 <<<
蒼の王さん「死体なしでねえかなあ」
シロクマさんの独り言「なんでも矢は十中八九狂人だろうし」
蒼の王さん「ルーメンとかどうみても吊れないのに長生きできんだろ、ルーメンは。狩狐狙いも含めて早期に退場すると見た」
Shiftキーさん「村目で見てたところがどんどん死んでいく展開は非常に辛いわね
ルーメンさんの中身が村狩だったらまだ頑張れる気がします」
ロトの賢者さんの遠吠え「それじゃハーゴン噛みでしょう」
ロハスさんの遠吠え「ルーメン狐だときびしーな」
蒼の王さん「気付いたが、なんだかんだでロトが死んでないんだよね」
ロハスさんの遠吠え「ハーゴン噛んでもいいかもなぁ」
ロトの賢者さんの遠吠え「ルーメンさん辺りかな?」
シロクマさんの独り言「狐ならいいんだけどさ」
ロハスさんの遠吠え「共有護衛でしょ、もしくはグレ護衛してるよ」
ロトの賢者さんの遠吠え「僕に演技できる訳がないでしょ」
ルーメンさんの独り言「普通に狼2残り生姜焼きとどっかに思える」
ロハスさんの遠吠え「狐っぽいのは誰だろうな」
ロトの賢者さんの遠吠え「共有と霊はどっち護衛かわからないな
ここは噛まないでいい」
ルーメンさんの独り言「なんでも矢の真は全く見ないが、霊乗っ取られはないよな?大丈夫か」
ゲームマスター「おつShiftキー」
ロハスさんの遠吠え「演技なら満点」
シロクマさんの独り言「もう無駄吊りできない」
シロクマさんの独り言「ヤバイヨー・・・」
ロトの賢者さんの遠吠え「把握ミスすみません」
蒼の王さん「シフト乙」
ロハスさんの遠吠え「生姜焼きは吊れるから残してもよさそー」
シロクマさんを護衛します。 >>> ハーゴン <<<
ウサ耳仮面さん「おつかれさん」
Shiftキーさん「久しぶりに村人で指定されたわよ お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/24 13:49:34)
Shiftキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェスタさん0 票投票先 → Shiftキーさん
Dryさん0 票投票先 → Shiftキーさん
ロトの賢者さん0 票投票先 → Shiftキーさん
なんでも矢さん2 票投票先 → Shiftキーさん
Shiftキーさん8 票投票先 → なんでも矢さん
ハーゴンさん0 票投票先 → Shiftキーさん
ロハスさん0 票投票先 → Shiftキーさん
シロクマさん0 票投票先 → Shiftキーさん
生姜焼きさん0 票投票先 → なんでも矢さん
ルーメンさん0 票投票先 → Shiftキーさん
シェスタさん「んまあ、何か考えがあるのでしょうな」
Shiftキーさん「dryさんが疑っていた市田から指定したって感じではないでしょうか
COはありません 」
なんでも矢さん「俺つりはまだない、あるとしたらもうちょい先だな」
ハーゴンさん「何でも矢は霊能占いでいいと思う」
蒼の王さん「シフト吊るなら生姜でいいだろうに」
生姜焼きさん「そこ指定しちゃうの?占い吊りでよくないか?」
蒼の王さん「ふげぇ、シフト指定は勘弁やわ」
なんでも矢さんもっとも霊能狐だったら流れ的におわりだけど、この霊能●二つださないと思うんだよなw
蒼の王さん「◆ハーゴンさん 「蒼の王は進行役という観点からそこまで護衛する価値はなかったり>ルーメン」
真濃厚の〇と狩人探し噛み兼任して噛めるんだからGJ狙いなら護衛勝ちはあったろ」
ハーゴンさん「霊能は噛まれれば何でも矢が破綻するから、ある意味わかりやすくなるところではある」
シェスタさん「ほえー」
生姜焼きさん「最大人外4だし吊ってもいいんじゃねえかな」
ルーメンさん「Shiftキー指定はあれですか飽和狙いですか」
ロトの賢者さんシロクマ霊把握ミスだすみません
ルーメンさん「生姜焼きはそんなことで決めたわけじゃないよ
この村のグレーは割と考察速く誘導もできてる

生姜焼きは発言自体は多いけどそこまで言ってる事鋭くないんだよね」
ShiftキーさんCOないです
ロハスさん「とりあえず今日はなんでも矢吊る日だと思うけど、4−4最大ね」
Shiftキーさん「◆ロトの賢者さん 「狐は生麦かシロクマ辺りかな?あんまり目立ってないし」
シロクマさんも触れてますがロトさんの周りが見えてない感が伝わってきます。ここが村人だと最終日まで残されても違和感がありませんわ」
ハーゴンさん「どうせ占い狂人でしょうからさくっと吊りでいいと思いますよ。狼特攻と
みるのでないかぎり占い吊りで問題ない」
DryさんShiftキーさんに指定しておきます
なんでも矢さんロトの賢者さん 「狐は生麦かシロクマ辺りかな?
あんまり目立ってないし」 なら霊能初日説でおkってことだけど?ちゃんと考えてるのか!
ロトの賢者さん「狩人吊りはまだ早い、グレから指定して明後日から吊ろ」
ルーメンさん「ロトはさすがに狂アピなんかねそこまでくると
それなら占いが狐でロト狂人 ハーゴン狼なのかねもうわからん

Shiftの考察の速さは村で見たい
生姜焼きは発言は多いが微妙
ロハスも村で見たい」
生姜焼きさん「全く疑われてないところの方が怖いんですが」
シェスタさん「あれ、最大人外4だよね。占い吊るべきじゃないのですか。」
マカロニさん「お疲れです」
ロハスさん「シロクマは霊能だっての>ロト」
蒼の王さん「◆生姜焼きさん 「狼は狐と狩人探す気ないのか」
ちょっとハーゴンが出てるのに狩人探す気ないって違和感あるよね。これ、生姜吊りで良いと思うわ」
ハーゴンさん「蒼の王は進行役という観点からそこまで護衛する価値はなかったり>ルーメン」
シロクマさん「目立ってないも霊能なんだし・・・」
ルーメンさん「まぁハーゴンの真はあまり見ないとしても、吊るのは得策ではないと思います。でもほぼ今4吊り4人外はあるんだよね。」
ウサ耳仮面さん「お疲れ〜」
ロトの賢者さん「狐は生麦かシロクマ辺りかな?
あんまり目立ってないし」
ロハスさん「GJ狙いなら蒼の王護衛してるだろうし、今日霊能噛まれたらどう言うつもりだったんだ」
Shiftキーさん「なるほど、朝一番のあいさつからの霊能COに絶対の信頼を置いている私にとっては初日挨拶遅めの霊能は印象悪かったですが3日目にきちんと朝一番にCOしてますし霊能軸でよいと考えなおしました>シロクマさんの昨日の返答に対する返答」
ハーゴンさん「狐探す気ってのは2Wだから普通にないでしょう。」
ルーメンさん「ここで困るのが狼1吊れてるから、ハーゴンは吊りを増やさずに吊りたいってのが狼の考えだ

ハーゴンが狼もあるっちゃあるが」
生姜焼きさん「そんなことで決めてほしくないわ」
なんでも矢さん「普通に予告占いブラフだよ、シロクマ辺りなにかしら持ってる気がしたからねえ。>Shiftキーさん」
ロハスさん「ルーメンの言う通り」
ルーメンさん「生姜焼き吊りでいいよ」
ハーゴンさん「dryのほうも襲撃しないのならばかなり狼は慎重派ですな」
生姜焼きさん「ルーメンさん怖すぎ」
ロハスさん「ハーゴンは真狩っぽく見えないんだが」
ルーメンさん「というかGJ狙いなら蒼の王を護衛するだろ」
ロトの賢者さん「噛まれない狩人・・・か」
シェスタさん「なんでも矢吊りでいいんじゃないですか?」
生姜焼きさん「ぎゃー」
Shiftキーさん「2日目投票結果
なんでも矢さん 1 票 投票先 → シロクマさん
瓶底眼鏡さん 0 票 投票先 → ロハスさん

なんでも矢さんはなぜシロクマさんに投票したのか教えてほしいです
眼鏡さんは非狐候補を絞るための遺言と受け取れなくもないです>なんでも矢さん」
生姜焼きさん「狼は狐と狩人探す気ないのか」
マカロニさん「おはよう…ってこっちが噛まれるのね」
なんでも矢さん特に考えて無さそうなので。村人寄りでも狼サイドとも思えなく。狐狙いで占いました。
ゲームマスター「おつマカロニ」
ルーメンさん「狼がここで「狐探さないのか」って言う」
ハーゴンさん4日目護衛先:Dry 偶数なので霊能は当然護衛しない。GJ狙いで共有護衛
         狙うなら指定役の共有狙うだろう。また霊能かまれなら
         なんでもが自動的に破綻する  
Shiftキーさん「2日目、3日目の発言を見直した印象ではハーゴン狩人は薄めだと感じました
ハーゴンの中身に関わらず、ハーゴンが言っているように蒼い王襲撃(霊能者を襲撃しなかった)ということは狼は身内票を仕込んでいると推理します(昨日の推理撤回)」
蒼の王さん「マカロニおいしいです>マカロニ」
ロトの賢者さん「おはよう」
シロクマさん霊能CO イズナさんは○!
Shiftキーさん「おはよう」
ルーメンさん「おはよー」
ロハスさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよう」
なんでも矢さん「占いCO ルーメン○」
シェスタさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/24 13:42:32)
マカロニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカロニさんを狙います。 >>> ロトの賢者 <<<
生姜焼きさんの独り言「疑われてないところをよく疑っておきたい」
シロクマさんの独り言「ハーゴンさん真ならここで噛まれるはず」
マカロニさんの会話「了解です」
生姜焼きさんの独り言「狩人真無くはないか」
イズナさん「いやいや5村に4村は起こる現象だろう
あるあるだろう」
Dryさんの会話「死体なしが出たらほぼハーゴンさん狐で決め打って良いので」
ロトの賢者さんの遠吠え「了解です」
蒼の王さん「なんでやwww>イズナ」
Dryさんの会話「明日から非投票者で臭い人を吊っていけば良いです」
ロハスさんの遠吠え「共有二択噛みで」
シロクマさんの独り言「まずいなぁ狐もいるかもしれないし」
ゲームマスター「おつイズナ」
マカロニさんの会話「進行役ありがとうございます」
ロトの賢者さんの遠吠え「霊はもう噛まなくていいかと
グレから狐探しでいいんじゃ」
ロハスさんの遠吠え「じゃ噛まなくていい」
イズナさん「自分がイズナだってことに一瞬気付かない自分がいた」
ハーゴンさんの独り言「4日目護衛先:Dry 偶数なので霊能は当然護衛しない。GJ狙いで共有護衛
         狙うなら指定役の共有狙うだろう 」
ロトの賢者さんの遠吠え「狩人どうします?個人的には噛みたくないですけど」
Dryさんを護衛します。 >>> ハーゴン <<<
蒼の王さん「イズナおつ」
イズナさん「お疲れー」
Shiftキーさんの独り言「ハーゴン狩人はないと思うんだがな」
ウサ耳仮面さん「お疲れ〜」
ロハスさんの遠吠え「白っぽくなったねー」
シロクマさんの独り言「イズナさんは○っと」
4日目の夜となりました。(13/08/24 13:37:27)
イズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェスタさん0 票投票先 → イズナさん
Dryさん0 票投票先 → イズナさん
ロトの賢者さん0 票投票先 → イズナさん
マカロニさん0 票投票先 → ハーゴンさん
なんでも矢さん0 票投票先 → ルーメンさん
Shiftキーさん0 票投票先 → イズナさん
ハーゴンさん2 票投票先 → イズナさん
ロハスさん0 票投票先 → イズナさん
シロクマさん0 票投票先 → イズナさん
イズナさん9 票投票先 → ハーゴンさん
生姜焼きさん0 票投票先 → イズナさん
ルーメンさん1 票投票先 → イズナさん
蒼の王さん「ありゃ、COなしか。センサーダメダメやな。すまんね」
Shiftキーさん「間に合ったわね」
ハーゴンさん「まあ霊能護衛でもしてようか」
イズナさん「村人COだ」
生姜焼きさん「まあ、狩人日記濃ければいいっていう風潮はよくないと思うしいいかな」
ルーメンさん「COってもう狩人しかないんやで(汗」
ロハスさん「霊能護衛しとけよ、自称狩人」
なんでも矢さん「占いの○に指定とか、それならまずグレー減らしていきなよwこんなの見たことないわw」
蒼の王さん「共有の指定センスはなかなか悪くない印象だが」
Shiftキーさん「イズナさんにCOがあったら時間的に厳しいわね」
ロトの賢者さん「狩人&指定把握、」
Shiftキーさん「指定変更できないなら非投票者ランでいいと思うわよ」
生姜焼きさん「うわ微妙」
シェスタさん「すくなくとも非狼目というだけで、狐はふつうにあると思うよ>ロト」
ロハスさん「間違ってはいない→二つの可能性を示唆する っていうのが村視点にゃ見えんってことですよ」
ハーゴンさん「日記はこれで十分派>shift」
Dryさんでは変更してイズナさんにしておきます
ルーメンさん「しかしあれだな、ロトは発言が初心者臭いんだけど内容は濃いんだよね」
シロクマさん「う、うーん・・・この狩人はどうなんだろう」
なんでも矢さん「無能すぎるな村人もうおしまいだわw」
イズナさん「ウサミミに身内票は勇気いりそうだが、ロハスに身内票はそこまで怖くないだろう」
ウサ耳仮面さん「これって狼陣営いろいろGJかもしれんなww」
Shiftキーさん「薄い日記の狩人に突き刺さる指定」
ロトの賢者さん「ロハス、ジェスタ、ルーメンは●投票で村目」
ロハスさん「ロトは臭いと思うけどね、狼っていうか人外臭がするって意味だけど」
蒼の王さん「だってキリトさんって黒の剣士なんだもん。●打ちたいじゃん>キリット」
ルーメンさん「まぁそういう吊り方してたら結局狐は吊れないんですけどね(汗
眼鏡即噛む狼がむかつくから狼抹殺したいです」
ハーゴンさん狩人日記:

2日目護衛先:なんでも矢 ●出したほうの占いを素直に護衛
3日目護衛先:Dry    偶数なのでGJ狙いで共有護衛
4日目護衛先:
5日目護衛先:
生姜焼きさん「弁護ってわけじゃないけど
言ってることは間違ってないからなんで突っ込んだのかなって思ったのです」
Dryさんではハーゴンさんを指定しておきますか
Shiftキーさん「ロトさんも言ってるけどこの状況で身内するとは思えないので非投票者ランor指定でいいと思いますわよ」
蒼の王さん「今でしょ!!」
ルーメンさん「ウサミミが投票してるロハスも非狼で見ていいんじゃない」
生姜焼きさん「無視でいいでしょ」
蒼の王さん「なんでも屋をいつ吊るの?」
イズナさん「これグレランしてもハーゴン吊れそうだし(俺も入れる)
指定でいいんじゃないか」
ロハスさん「ウサ耳の物言いにケチつけにいったら生姜焼きが弁護にきたから生姜焼きを黒く考えすぎたか」
ハーゴンさん「狼吊れたのなら狼特攻は薄いとみて占い吊りでいいんでないかと思われる。
共有でなくて○を噛んだのは噛まれ真の狩人警戒の噛みだと思われるので」
ロトの賢者さん「占いの○はグレ戻りでいい
ていうか無視してもいい」
なんでも矢さん「いあハーゴンは俺の○だからルーメンはだまっててくれるかい?」
Shiftキーさん「(何でもの○はグレー戻ししてグレランしました)」
ルーメンさん「うん今日はハーゴン吊るずら」
生姜焼きさん「最初に言った通り、チェックミス
なんでも矢の占い先と勘違いしてた」
ルーメンさん「あともいっこ、占い即噛まれた状態で安定的な勝ち方なんてできるわけないからとにかく臭いとこ吊りまくる。うどんも辞さないで。」
ハーゴンさん「なんでも矢の占い先は無視でおk>ルーメン」
ロハスさん「グレーチェックミスって朝一でいってるな」
生姜焼きさん「ウサ耳投票者は村目で見てよさそうだね」
ルーメンさん「昨日の投票は妥当だと思う」
Shiftキーさん「(この村のグレラン力高いな)」
シェスタさん「ウサ耳は発言中で態度かわってくっそ臭かったからね
霊能真でよさげ」
ルーメンさん「ハーゴン吊ろうぜ」
ウサ耳仮面さん「フッフッフ」
ロトの賢者さん「ウサ耳は●か、投票は4だし非投票者ランでいいんじゃね」
ロハスさん「生姜焼きの蒼投票はなんなん?」
なんでも矢さんこの流れで霊能初日で、勝つのは無理ゲー。とか終わってから言い訳させない為にいうけど。
霊能初日を考慮してない進行だから、このままじゃ村勝てないよ?俺を吊ると銃殺出なくなって、
霊能吊れない流れでしょ?どうするつもりなん?
ハーゴンさん「でもここで霊能噛まないってことは身内票対策はばっちりしているのでは
ないかと思われる幹事」
シロクマさん「どういう意図も占いの結果見てから出ようかと思ってただけだけど>shiftさん」
イズナさん「俺だってグレーの興味なかったし!(対抗)」
ルーメンさん「なんでも矢の占い先が露骨に怪しいところやな」
ゲームマスター「おつ蒼の王」
蒼の王さん「おつかれさん」
ハーゴンさん「●吊れワロタ。」
Dryさん「なんでも矢さんは霊を占っておいて下さい」
ルーメンさん「正直ウサ耳に投票した人は村でみたい

昨日グレーに全く関心を示してなかったのがウサ耳、ハーゴン」
生姜焼きさん「狼吊れたのねー」
ロハスさん「おはよう」
Shiftキーさん「霊初日は追わなくていいと考えていたけどウサミミ吊だとまだ追えるわね
シロクマさんは2日目の挨拶が遅めだったけどどういう意図で様子を見ていたのかを聞いておきたいわよ

眼鏡が真で何でも矢が狂人でも狐でも狼でも何でも屋を吊ることによって狩人が保護できるわよ
十分なメリットだと考えているわよ>dryさん」
なんでも矢さんハーゴンさん 「狂噛みはみない感じで素直に真かまれでよさげである。2−1でとまって
いることから狐特攻よりは狂特攻というかんじか」

ここら辺が普通の人の思考代表ぽかったので占った。霊能初日なら即負けおkっていう考え
シロクマさん「というわけで狼1匹吊り」
Shiftキーさん「おはよう」
生姜焼きさん「だー噛まれちゃってるよーごめんなさいー」
マカロニさん「おっはー」
ハーゴンさん「おはよー」
イズナさん「おはよう」
ロトの賢者さん「おはよう!」
ウサ耳仮面さん「お疲れ〜」
ルーメンさん「おはよう」
シェスタさん「おはよう」
なんでも矢さん「占いCO ハーゴン○」
シロクマさん霊能CO ウサ耳仮面さんは●!
生姜焼きさん「おはようございます
昨日の投票はグレーのチェックミスです、申し訳ない」
蒼の王さん「ぐへ」
4日目の朝となりました。(13/08/24 13:30:36)
蒼の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の王さんを狙います。 >>> ロトの賢者 <<<
Dryさんの会話「狼3生存なら組織票で非狼が吊れてしまうと考えます」
マカロニさんの会話「ありがとうございます」
蒼の王さんの独り言「モノクマが真かどうかは別にしてもなんでもは真じゃねえだろ」
シロクマさんの独り言「キリトさん狐だったりして」
イズナさんの独り言「狼真だったなら瓶底噛めんな
やっぱ狐かあれ」
Dryさんの会話「狐を吊らないよう指定進行して進めていく形」
シロクマさんの独り言「狩人生きてるなら護衛はどっちかな 一応村視点じゃ薄い可能性でなんでも矢真があるけど」
蒼の王さんの独り言「なんでも矢が真っていうのは真狂から狼が1見つかってるのに、狼だか狐だかが霊能にでしゃばってきたことになる。狼が1見つかってるにも関わらずだ。
そしてたまたまそういう状況で霊能初日でした(テヘペロ
ないと思うわ」
ロハスさんの遠吠え「狩人は気にしない方向でいいでしょ、まぁ狐探さないとダメだが」
マカロニさんの会話「ごめん 狐盾ってどういう意味?真噛まれは同意」
ロトの賢者さんの遠吠え「了解です」
ウサ耳仮面さん「役職表示なしなのね」
ロハスさんの遠吠え「蒼噛みで」
生姜焼きさんの独り言「ログ読んでて遅れた結果がこれだよ、
もうちょっと落ち着こう」
Dryさんの会話「指定するならシェスタさんでお願いします」
ロトの賢者さんの遠吠え「お仲間も身内か、蒼噛む?真の○だし」
ゲームマスター「おつウサ耳仮面」
シロクマさんの独り言「あと2W1f 狐はどこやら」
ハーゴンさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:なんでも矢 ●出したほうの占いを素直に護衛
3日目護衛先:Dry    偶数なのでGJ狙いで共有護衛
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
ウサ耳仮面さん「お疲れ様〜」
ロハスさんの遠吠え「ここの相互は強固だなぁ」
ロハスさんの遠吠え「お疲れ様でした 身内で釣れちゃったか」
Dryさんの会話「正直なところ真噛まれにしか見えないので狐盾でも良い気がします」
ルーメンさんの独り言「このウサ耳投票は村でみたいな」
ロトの賢者さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です
身内票したけどね」
蒼の王さんの独り言「生姜焼きさん 0 票 投票先 → 蒼の王さん
オーケー、生姜焼きは村だ」
イズナさんの独り言「これ真狐ー真まであるか?」
Dryさんを護衛します。 >>> ハーゴン <<<
生姜焼きさんの独り言「投票先間違えましたorz」
ウサ耳仮面さん「アハン」
3日目の夜となりました。(13/08/24 13:25:31)
ウサ耳仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェスタさん1 票投票先 → ウサ耳仮面さん
Dryさん0 票投票先 → Shiftキーさん
ロトの賢者さん1 票投票先 → ウサ耳仮面さん
蒼の王さん1 票投票先 → なんでも矢さん
マカロニさん0 票投票先 → ハーゴンさん
なんでも矢さん1 票投票先 → ハーゴンさん
Shiftキーさん1 票投票先 → ロトの賢者さん
ハーゴンさん3 票投票先 → イズナさん
ロハスさん1 票投票先 → ウサ耳仮面さん
シロクマさん0 票投票先 → シェスタさん
イズナさん1 票投票先 → ハーゴンさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 蒼の王さん
ルーメンさん0 票投票先 → ウサ耳仮面さん
ウサ耳仮面さん4 票投票先 → ロハスさん
Shiftキーさん「ロトをグレーと見なしてグレランならOKでございますわよ」
ルーメンさん「まぁ蒼の王とは割と感覚が合うな」
ハーゴンさん「なんでもの○はグレー戻しでよさげ」
Dryさん「Shiftキーはどうして狂か狐か狼かわからないところをそんなに吊りたがるの?」
なんでも矢さんこの場合。霊能の位置は狼か狐しかない。狂が噛まれてるからね。最終的に霊能吊らなきゃ村勝てない=俺が銃殺出すしかない
蒼の王さん「イズナとシェスタとロト、このあたりかな」
シェスタさん「ウサ耳仮面さんの発言は微妙にまだ何でも矢の真の可能性を見ているように見えるのですが」
Shiftキーさん「(狂人濃厚のなんでも矢に訂正)」
ルーメンさん「いやさ、キリトと眼鏡の発言見たら確かに眼鏡真みたいなオーラは感じたよ
でもキリト挨拶しちゃってるからCO無しにせざるを得なかっただけかもしらん

昨日の時点では判断つかん

こっからは真噛まれで見ればいいし、眼鏡護衛してないのがアカンとも全然思わない

決めつけでものいいするのが内訳見えてる人外でしょう」
生姜焼きさん「なんでも矢の占い結果はグレーでみていいよね」
Dryさん「では1回グレラン挟みますか」
Shiftキーさん「共有が出るということはなんでも矢さんは放置するということなのでしょうか
真濃厚の占い(眼鏡)が死んだ今、狼は狐処理に追われるはずです
狐を噛んだ時に奇数になるならば狂人を今日吊ってもいいと思います」
マカロニさん「グレランでいいと思うが相方どうでしょう」
ウサ耳仮面さん「とりあえずなんでも矢は限りなく人外だから信用してもらかったら頑張って銃殺出しな」
ハーゴンさん「あらら共有でちゃうんだ。占い吊りきって霊能が指定でもよかったとは
思うのだけれども」
蒼の王さん「とりあえずシフトとルーメンは取り置きしとけばどこ吊っても構わん」
ロトの賢者さん「共有把握、グレは広いし一回グレランする?」
シロクマさん「共有把握しますた」
ロハスさん「いや、初日霊能でもなければ〜 という物言いがってことだよ>生姜焼き」
マカロニさん共有CO Dryさん相方です
シェスタさん「なんでそーなる>ルーメン」
イズナさん「仮に狐特攻考えてるとしてもそれは狼に任せればいいだろう
狼になんでも矢噛んでもらえばいい」
ルーメンさん「シェスタはキリト非狼が見えてたみたいですよ」
生姜焼きさん「何も間違ってなくない? >ロハスさん」
Shiftキーさん「この霊能の信頼性は非常に高いものでしょう
故に、眼鏡が真、なんでも矢が狂人特攻であったと推測します
なんでも矢は霊能が生きているうちに吊って色を見ておく&狩人保護のために吊らててもらうのが良いかと思います」
ウサ耳仮面さん「グレランして共有とか狩人に当たるのが怖いと言いたいけどそれを回避してこそ真の共有狩人だと思うの」
Dryさんじゃあ共有COしておきます
シロクマさん「なんでも矢さんは狂だろうし・・・まあ一応狼の可能性も0ではない・・・かな?
まあ狼が特攻するとは思えないので狂かと」
蒼の王さん「狐特攻がないとは限らないから俺はそのままなんでも吊りに一票入れるけどな。狐COされても残せんだろ」
ロトの賢者さん「偶数だし占いはやっぱり放置なのかな?
うーんわからないな」
ルーメンさん「狼視点でもどっちの特攻かはわかってないはず」
なんでも矢さん「銃殺出せば、霊能ニセってみんなに伝える事出来るから。今問題なのは霊能は初日って事だね」
ロハスさん「◆ウサ耳仮面さん 「初日霊能でない限り破綻してるし占い吊ろうぜ」
すげぇ含みのある言い方するのな?」
キリトさん「まじ露出した瞬間ぷんぷんだよ」
ルーメンさん「ロトの賢者はあれだね。まぁなんてーか発言が弱いだけなんだけど
ここ残して負けるのも無理だなぁ」
ハーゴンさん「狂噛みはみない感じで素直に真かまれでよさげである。2−1でとまって
いることから狐特攻よりは狂特攻というかんじか」
生姜焼きさん「破たん占いはいったん放置してグレランしましょ」
シェスタさん「眼鏡は真ぽかったけど眼鏡護衛できない狩人がブサメンとまでは思わないな」
イズナさん「霊能生きてるうちにグレラン一度しておこうぜ
なんでも矢は狂だし、現状放置でいいだろう」
蒼の王さん「ルーメンが人外なら俺はもう諦めた>シフト」
ウサ耳仮面さん「初日霊能でない限り破綻してるし占い吊ろうぜ」
ロハスさん「なんでも矢は放置でグレランが正義」
ルーメンさん「そんでもあの状況でなんでも矢以外を護衛する狩人がいたらそれはそれで問題なので、今回は眼鏡さんぇってことでグレラン頑張ります」
生姜焼きさん「狂人だと思うなら占い吊る必要はないかと」
Shiftキーさん「ルーメンさんも言ってましたがロトの勇者さんは吊りたいです
発言の中身がない上に少し前の人の発言にかぶせていると考えました
ルーメンさんの中身がどうであれロトさんは吊っておきたい場所です」
キリトさん「なんの為に占いは10秒まってるのかわからないね。」
ロトの賢者さん「占い噛まれた?
占い吊りきりたいかな」
蒼の王さん「まさか眼鏡を護衛できない狩人がいるとは思わなかったよ。ブサメン狩人まで把握しました」
ウサ耳仮面さん「2−1で占い噛まれか・・・
なんでも矢吊りたいな・・・」
なんでも矢さん「狂が噛まれてますね。そして霊能初日かな?」
Dryさん「つまらない展開ですね」
イズナさん「ライン見る限り狂特攻、真抜かれだな」
シェスタさん「なんか自然な反応だった」
ロハスさん「くだらねぇ、瓶底残念真かよ」
ハーゴンさん「グレランゲーはじまた」
瓶底眼鏡さん「噛まれた…」
生姜焼きさん「あーあー」
シロクマさん「ああああボク視点真占いが・・・」
マカロニさん「おはー 占い噛みなのね」
ルーメンさん「狐特攻だとしたらまずいですね」
なんでも矢さんロトの賢者さん 「●でCO無しですか吊りましょ」
ロトの賢者さん 「単純な狂ならいいけど、真なら残念です」

状況判断早いから、ここら辺占いかな〜。狼だとだるい所だから。
ハーゴンさん「おはよー」
ルーメンさん「おはよう」
ロハスさん「おはよう」
シェスタさん「おはよう
うん眼鏡真ぽいとおもったよ俺は」
ロトの賢者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ瓶底眼鏡」
蒼の王さん「おはよう」
Shiftキーさん「おはようございます Shiftキーです
Ctrlキーとはよく飲みに行く仲です」
ウサ耳仮面さん「おはよう」
イズナさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよー」
なんでも矢さん「占いCO ロトの賢者さん○」
シロクマさん「霊能CO キリトくんは○!なんでも矢は偽者だよ!
◆シロクマさん 「これで霊能初日だったら笑える」
こう言ったから非霊能と思った?私だよ!」
瓶底眼鏡さん「占いCO ルーメン○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 13:18:06)
瓶底眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瓶底眼鏡さんを狙います。 >>> ウサ耳仮面 <<<
ゲームマスター「悪手と決めつけられるものでもないが、リスキーな割にそれほどメリットが高くないとは思う>●特攻」
ルーメンさんの独り言「いや普通に眼鏡は残念真or狼で見るか」
シロクマさんの独り言
霊能CO キリトくんは○!なんでも矢は偽者だよ!
◆シロクマさん 「これで霊能初日だったら笑える」
こう言ったから非霊能と思った?私だよ!」
シロクマさんの独り言「占い2人は予告かな」
シロクマさんの独り言「とりあえずこの結果は朝一で貼らないとね」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「んじゃ瓶底噛むか」
ロハスさんの遠吠え「そういうやり方はあるけど、なんでも矢はつらくなる」
イズナさんの独り言「呪殺対応はろくにできんし、信用差ひっくり返す自信もないな」
生姜焼きさんの独り言「◆Dry 「真が出ていることがわかっているキリトさんが狼っぽいのでいいです」
これはいいところついてる気がします」
ロトの賢者さんの遠吠え「狩人は狂守ってるぽい
真噛みでいい」
ロハスさんの遠吠え「シロクマ噛みでもいいよ」
ルーメンさんを占います。 >>> 瓶底眼鏡 <<<
ウサ耳仮面さんの遠吠え「さすがにキツイか」
Dryさんの会話「普通に出れば良いと思います」
イズナさんの独り言「3−1で霊能とライン繋がったら誤爆主張はできるけども…」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「それよかグレー噛んで噛み先か初日霊能押しとかはできんかな?」
ロハスさんの遠吠え「瓶底に1票」
キリトさん「●特攻は悪手だと信じてるからいいんだけどね。つまらんちん。
真露出したならくそげすぎる」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「瓶底で狩人に防がれた時がマズイ」
ロトの賢者さんの遠吠え「霊は騙りいらないかな?
占いに賭ける」
マカロニさんの会話「明日どうしましょう?」
ロハスさんの遠吠え「瓶底噛みでGJされると鬱陶しいんだよな」
イズナさんの独り言「占いで出るか?」
シロクマさんの独り言「一応、瓶底狼の狂狼路線も考えないと」
イズナさんの独り言「俺が霊に出てライン繋いでも瓶底眼鏡が信用勝負で勝つって形は厳しいな」
ハーゴンさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:なんでも矢 ●出したほうの占いを素直に護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「瓶底残しなら霊能騙りたいところだけどロラ覚悟しないとな」
蒼の王さんの独り言「キリトさん「先にCOしておくべきだったか」」
ゲームマスター「おつキリト」
生姜焼きさんの独り言「ロトさんの真狂誘導は確かに謎」
ロトの賢者さんの遠吠え「どこ噛みます?真は護衛なさそうだしチャレしてみてもいいですけど」
キリトさん「おつかれちゃん。最近●特攻貰う率高杉。素村で2連続じゃね。やってられないわ。」
ロハスさんの遠吠え「霊能騙っても美味しくないなー」
Shiftキーさんの独り言「狂人特攻は役職が伏せてしまうから狼が有利になる手だとは思わないのです」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「個人的にはシロクマか生姜焼きあたりを噛んでみたい」
イズナさんの独り言「真狼で狼が飛び出し、潜伏残り1wか?」
シロクマさんの独り言「えー特攻かよ」
ロハスさんの遠吠え「普通に瓶底狙うか グレ噛みするか」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「霊能騙る??それとも占い賭けてみる??」
なんでも矢さんを護衛します。 >>> ハーゴン <<<
2日目の夜となりました。(13/08/24 13:13:26)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェスタさん0 票投票先 → キリトさん
Dryさん0 票投票先 → キリトさん
ロトの賢者さん0 票投票先 → キリトさん
蒼の王さん0 票投票先 → キリトさん
マカロニさん0 票投票先 → キリトさん
なんでも矢さん1 票投票先 → シロクマさん
瓶底眼鏡さん0 票投票先 → ロハスさん
Shiftキーさん0 票投票先 → キリトさん
キリトさん13 票投票先 → なんでも矢さん
ハーゴンさん0 票投票先 → キリトさん
ロハスさん1 票投票先 → キリトさん
シロクマさん1 票投票先 → キリトさん
イズナさん0 票投票先 → キリトさん
生姜焼きさん0 票投票先 → キリトさん
ルーメンさん0 票投票先 → キリトさん
ウサ耳仮面さん0 票投票先 → キリトさん
Dryさん「真が出ていることがわかっているキリトさんが狼っぽいのでいいです」
Shiftキーさん「蒼の王さんが共有であると推測しますわよ(蒼文字多用より)」
マカロニさん「ま、明日の霊能の出方次第で」
蒼の王さん「瓶底眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
生姜焼きさん「根拠のない誘導ほど無駄なものはないぜ」
イズナさん「そもそも霊初日だったとしてそこまで困ることもなさそうだよな」
ルーメンさん「いちいち青字にして言うことじゃないですよね
明日噛み合されとかに使われるじゃないですか勘弁してくださいよまったく」
キリトさん「一つの可能性として狐特攻の狂人応援ってのがあるけど。
その場合狼からは狂人狐真の内訳はわからね。狼有利だな
まぁほぼ真抜かれる展開
露出したならぶっちゃけしらんけど。私はさるのみばいばいちゃ」
なんでも矢さん「対抗狂だと、明日霊能2なら狼交じり濃厚じゃね。さすがに狼で遅れてでないだろうから」
Shiftキーさん「霊能初日…ではないわよ(ブラフ)>シロクマさん」
ロトの賢者さん「占いひとまず放置
たぶんなんでも矢真だと思う」
蒼の王さんルーメンはツッコミが的確なので村だと思った
◆ルーメンさん 「ロトさん明日吊りたいですねなんですかその意味をなさない発言」
シェスタさん「Thanks」
ルーメンさん「瓶底狼でしょたぶん
噛まれ考慮してないし」
ルーメンさん「対抗狂だと思う理由はなんだね狼でも狐でも狂人でも特攻あるわな」
生姜焼きさん「(ずんどこきよし)」
シロクマさん「これで霊能初日だったら笑える」
瓶底眼鏡さん「みんなごめん 明日から信用取れるようがんばっていくわ あと対抗は狂だとおもう」
Shiftキーさん「(びんぞこめがね)」
Dryさん「おやすみなさい」
ウサ耳仮面さん「びんぞこ でしょ」
ルーメンさん「ロトさん明日吊りたいですねなんですかその意味をなさない発言」
Dryさん「キリトさんおつかれさまでした」
シェスタさん「〜〜眼鏡ってなんて読むの?」
Dryさん「おはようございます」
蒼の王さん「アサヒ スーパー Dryyyyyyyyyy!!>ハーゴン」
ロトの賢者さん「占いは真狂目、明日霊がどれだけ出るか」
ハーゴンさん「ここまでDry発言なし」
Shiftキーさん「霊能者さんには明日の朝一番にCOをしていただきたいものですわよ」
蒼の王さん「流石のSAOサバイバーでも初手●を切り抜けることはできなかったという訳ですね分かります」
イズナさん「いや理由はそこじゃねーだろ」
ハーゴンさん「明日眼鏡が噛まれるパターンとみた」
瓶底眼鏡さん「りろれてなかった ごめん」
ロトの賢者さん「単純な狂ならいいけど、真なら残念です」
生姜焼きさん「今日は●吊ってまた明日ー」
ウサ耳仮面さん「●進行だから●吊っておやすみでいいでしょ
霊能は明日朝一で結果よろしくね〜」
Shiftキーさん「キリトさん吊りで無問題です
飛び出してきた眼鏡さんは真なら残念程度で見ていいでしょう」
シロクマさん「瓶底眼鏡さんは焦りすぎィ!」
蒼の王さん◆瓶底眼鏡さん 「理由:信頼と安定の隣占い」
◆なんでも矢さん 「理由 俺の勘がそういってた」
眼鏡は占い理由を青文字表記しなかったが、なんでもは占い理由を青文字で表記している。つまり、なんでもが真だ
ルーメンさん「眼鏡が噛まれないなら狼ですよ」
瓶底眼鏡さん「うわああ黒進行か」
キリトさん「ってなんで出るしあほか」
ウサ耳仮面さん「とりあえずメガネが出た理由を聞きたい」
ロトの賢者さん「●でCO無しですか吊りましょ」
ハーゴンさん「眼鏡はなぜ出た。おろかものめ。」
生姜焼きさん「飛び出しちゃったかー」
キリトさん「これよりキリトさんのさよならの儀をとりおこないます」
瓶底眼鏡さん「理由:信頼と安定の隣占い」
なんでも矢さん理由 俺の勘がそういってた
蒼の王さん「メガネお前無茶しやがって」
ルーメンさん「瓶底さんぇ」
シロクマさん「おはよう!」
Shiftキーさん「●なので役職は伏せましょう」
ウサ耳仮面さん「おはよう」
イズナさん「おはよう」
キリトさん「COなし」
ハーゴンさん「おはよう」
マカロニさん「おはよー」
瓶底眼鏡さん「占いCO 蒼の王○」
生姜焼きさん「おはよー」
ロトの賢者さん「おはよう!」
ロハスさん「おはよう」
シェスタさん「おはよう」
なんでも矢さん「占いCO キリト●」
ルーメンさん「おはよう」
Shiftキーさん「おはようございます Shiftキーです
左側にも右側にもありますが貴方はどちらのShiftキーをよく使うでしょうか」
キリトさん「おはようございます」
蒼の王さん「占い理由を青文字で張った占い師を真目で見ます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 13:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウサ耳仮面 <<<
生姜焼きさんの独り言「PCが停止したので驚きました」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「噛み130ね」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「初日銃殺が出たらそのまま潜伏する
対応に自信ないので」
ロトの賢者さんの遠吠え「噛み先は騙りに任せますね」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「とりあえずShiftキー○打つ」
マカロニさんの会話「こっちは様子見て共有COします」
Dryさんの会話「なし」
シロクマさんの独り言「霊能なんてボロ雑巾なんです、お偉いさんはそれがわかってないんです」
ロトの賢者さんの遠吠え「了解です」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「言っとくけど騙り下手くそだからアテにせんでね」
生姜焼きさんの独り言「宜しくお願い致します。」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「んじゃ俺騙るわ〜」
ロハスさんの遠吠え「騙りパスで潜伏します」
ロトの賢者さんの遠吠え「騙りは他に任せます」
シロクマさんの独り言「様子見で○進行か偽がいるなら出よう」
ロハスさんの遠吠え「よろしく」
マカロニさんの会話「騙りとかCOとか希望ありますか?」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「誰か騙ります??」
蒼の王さんを占います。 >>> 瓶底眼鏡 <<<
マカロニさんの会話「よろしくー」
ロトの賢者さんの遠吠え「よろしくです」
シロクマさんの独り言「初日は潜伏かなー」
シロクマさんの独り言「うっ霊能か」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ウサ耳仮面さんの遠吠え「よろしく〜」
ルーメンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Shiftキーさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 13:01:39)
ロトの賢者さん「よろしくお願いします」
マカロニさん「よろよろ〜」
ハーゴンさん「よろしくー」
ロハスさん「よろしく」
瓶底眼鏡さん「よろしくー」
シロクマさん「ではみなさんよろしくー」
ルーメンさん「よろしく」
ウサ耳仮面さん「よろしく〜」
蒼の王さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
蒼の王さん「潜伏狂人の役に立たなさは異常」
ロトの賢者さん「よし、こいつ吊ろう>シロクマ」
ゲームマスター「@1」
シロクマさん俺・・・狂人になったら潜伏するんだ!
ゲームマスター「@2」
生姜焼きさん「もどりましたー」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがウサ耳仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
シロクマさん「ドーモ、kari=サン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新揃ってる。13時になってずさが来なければ16人で開始しようか」
ウサ耳仮面さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:58:42)
シロクマさん「アイサツは重要。アンブッシュは1回まで。」
蒼の王さん「◆リョウさん 「そうだな、俺はなんとしてでも生き残ってここから出るぞ!(死亡フラグ)」
まあ、しっかりフラグ立ててたあたり避けられない運命だったんだろうね」
ロハスさん「GM良い仕事しよる」
蒼の王さん「挨拶は基本だとあれほどいったのに>トガミ君」
リョウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼の王さん「◆ロトの賢者さん 「左端の色が目に優しくない」
やはり青色が最強」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
リョウさん「そうだな、俺はなんとしてでも生き残ってここから出るぞ!(死亡フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜焼きさん「ちょっとお手洗い行かせてください
スグモドリマス」
ロトの賢者さん「左端の色が目に優しくない」
ロハスさん「せやな>ロト」
シロクマさん「揃った?」
蒼の王さん「始まるんだね、僕らの学級裁判が!!>リョウ」
リョウさん「17人揃ったようだな」
kariさんがルーメンに名前を変更しました。
ロトの賢者さん「何それクロい>シロクマ」
ルーメンさん「こんばんは」
ロトの賢者さん「全員じゃないぞぉ、クロが生き残るから>ロハス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:54:50)
リョウさん「ある意味おしおきじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚肉の生姜焼きさんが生姜焼きに名前を変更しました。
シロクマさん「シロクマルールでは一回外したら恥ずかしい目にあいます」
kariさんが豚肉の生姜焼きに名前を変更しました。
生姜焼きさん「こんにちわ!」
ロハスさん「あの世界は一回外したら全員処刑される世界」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:53:24)
腕時計さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
腕時計さん「ごめん、用事抜け」
ロトの賢者さん「おしおきなんてない穏やかな世界」
リョウさん「シロクマなら安心だな(笑)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイズナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ロトの賢者さん「モノクマじゃない・・だと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
イズナさん「こんばんは」
リョウさん「揃ったか!やっぱり休日だから速いね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:50:45)
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
aminosukeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロハスに名前を変更しました。
kariさんがシェスタに名前を変更しました。
シロクマさん「こんちはー」
ゲームマスター「赤3。とっとと名前変えれ」
シロクマさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:50:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロハスさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:49:36)
kariさんがキリトに名前を変更しました。
アミノ酸さんがハーゴンに名前を変更しました。
Shiftキーさん「このタイミングでの案山子…だと!! (こいつプロだぞ)」
さんがロトの賢者に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:47:07)
kariさんが瓶底眼鏡に名前を変更しました。
リョウさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:45:46)
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんがShiftキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕時計さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがDryに名前を変更しました。
ハーゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:42:50)
キリトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:41:43)
Shiftキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:39:13)
瓶底眼鏡さん「こんにちはー」
なんでも矢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:37:56)
なんでも矢さん」が村へやってきました。(13/08/24 12:37:45)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
マカロニさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:35:39)
kariさんが蒼の王に名前を変更しました。
蒼の王さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:32:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ロトの賢者さん「いや、もう昼だからこんにちはだ」
ロトの賢者さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 12:29:31)
Dryさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:28:49)
aminosukeさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェスタさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 12:24:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る