過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ヤッコ産
アルミ ◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパニッシュ
gijoe ◆mXijm032sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
可愛いは正義
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちはやぶる
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疫病神あくあ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪の親玉
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
女王ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(生存中)
 
 
蹴りたい背中
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(生存中)
 
 
オルオ
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチ
◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にし
金型 ◆tkMWKJlMVU
[霊能者]
(生存中)
 
 
葛根湯
◆8MkkeQdX5c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜始発の普通村 〜 132218番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
可愛いは正義さん「GMさん村たてありがとうございました 並びに同村の皆さんお疲れ様ですノシ」
チロルチョコさん「狩人出なかった理由は、どうせ女王真はみんなわかってると思うので、
女王vsちはやの信頼勝負よりも女王とマッチ両視点での詰み狙い」
葛根湯さん「ではでは GMさん同村さんありがとうございました」
女王ひよこさん「オルオが霊界で言ってた情報でいけば自分真で決まりだと思うんだけどな」
さん「村たてありがとうございました。」
オルオさん「前日言ってたとおり予定あるのでこれにて。
ログは明日見ますorz
村たてありがとー」
疫病神あくあさん「ひよこ真は初日で見抜いたが噛み抜けなかった残念」
オルオさん「四日目が共有護衛なら出てなくていいけどね」
可愛いは正義さん「よく見たら自分のミスリードっぷりが…orz」
さん「うん、身内切りに混乱したダメダメな共有でした。」
モノクマさん「GM村たてありでした!」
ゲームマスター「村おめでしたー。」
ちはやぶるさん「もうちょっと初日頑張って信用とるべきだったね。ごめにゃ」
疫病神あくあさん「吊られないし噛まれないし勝ちに導いた霊じゃないか」
オルオさん二日目ひよこ護衛→死体無し
三日目ひよこ護衛→マッチ死体 べぐり狂噛み?
四日目ひよこ護衛→死体なし ひよこの噛み切りで真濃厚
葛根湯さん「いや、結果的には正解だったと思いますよ>にしさん」
チロルチョコさん「オルオ○あたりで出ておけばきっと確実だった気が」
悪の親玉さん「なんで味方に●だしたんだろ」
疫病神あくあさん「この潜伏は成功例だよ見事としか言いようがない」
にしさん「GMさん村たてありがとうございました」
可愛いは正義さん「◆にしさん 「なにか問題ありましたか?」
それを本気で言ってるなら怖いんだけど」
モノクマさん絶対初日に呪殺されると思ったから3日も生き延びたのが不思議!
オルオさん「おつかれさま」
モノクマさん「お疲れ様でしたー
霊能乗っ取りすればよかったかなーと思ったら潜伏wwwwww」
にしさん「なにか問題ありましたか?」
さん「!?!?!?霊脳がいたってww」
女王ひよこさん「にしは○もらいで潜伏したんか。まぁ納得。」
葛根湯さん「霊能潜伏かww」
さん「潜伏霊能かよ。」
可愛いは正義さん「ちょw霊能ww」
ちはやぶるさん「おつかれ」
悪の親玉さん「おつかれさまでしたー」
チロルチョコさん「にしさんww」
さん「おつかれさまでした。」
葛根湯さん「おつかれさまでしたー」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
疫病神あくあさん「潜伏霊w」
マッチさん「お疲れさま」
可愛いは正義さん「お疲れ様ー」
女王ひよこさん「おつかれぴよ」
にしさん「お疲れ様でした」
疫病神あくあさん「おつぽん」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 12:27:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
女王ひよこさん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
葛根湯さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
疫病神あくあさん6 票投票先 → にしさん
にしさん1 票投票先 → 疫病神あくあさん
悪の親玉さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
オルオさん「二日目が誰で死体無しなのか
四日目が共有か占いで死体なしなのか。
ここの情報があるとひよこ真に落ち着きそう」
にしさん「悪の親玉さんちょっとあくあ吊るまで待っててください」
疫病神あくあさんひよこの初日○のにし吊っとけば何も問題は起きない
君が一番あやしいのだよ
葛根湯さん「私も今日はあくあだと思うよ」
悪の親玉さん「んじゃあくあ吊るかー」
女王ひよこさん「この共有話聞いてんのか」
可愛いは正義さん「それってひよこ偽ってことだけど??」
にしさん「どうでもいいけどひよこ真と予想してあくあ吊りで終わると思ってるから
もう終わりにしたい」
女王ひよこさん空占いたいんじゃなくて、あくあ先に吊れって言ってんだよ
さん「あくあ>可愛い
の順で吊っていけば終わるはず。どこで終わるかは分からないけど。」
悪の親玉さん「ひよこはそこまで空占いたいかあ?」
女王ひよこさん「チロルチョコしか狩人候補いないんだよな。」
疫病神あくあさん「狩人の護衛先で占いだいぶ色々見えそうなのだが」
にしさん「悪の親玉は全然考えてないんだろうから少し静かにしてて」
オルオさん「これ以上噛まれず死体無し2回出せるとおもったなら出なくても良かったかな
狩人の仕事はもう難しいと思うし情報確定のほうが重要だと思うょ」
悪の親玉さん「共有でGJじゃん?」
女王ひよこさん「死体なしが共有者で出てるんだとしたら、それこそ狩人出て来いだわ。」
にしさん「空が狼なわけないからひよこ真ならあくあ吊って終わる」
さん「もしここで狼が身内きりしてたら共有はただ踊らされていただけになってしまうが・・・さて・・・?」
疫病神あくあさん「俺で終わらないならひよこ吊って人外3処理確定でしょ?>悪の親玉」
女王ひよこさん「マッチ死んで、呪殺が出た後に出た死体なしってどう思ってるの>悪の親玉」
にしさん「マッチ真だとするならちはやぶる狼のひよこ狂人だろうから
どっちみちひよこ吊りはいらない」
ゲームマスター「個人的に狩人はCOしてもしなくてよかったと思いますよ。
占いの真偽に関わらず。」
オルオさん「霊界情報考えると空が狼なんかねぇ」
葛根湯さん「あくあ吊って終わらなければひよこ考えても良いと思うけどさ」
悪の親玉さん「マッチ真なら3残りもありえるんじゃ?なのに
2残りなのか?」
疫病神あくあさん「マッチ真のひよこ+ちはやぶる両偽だ!」
にしさん「ひよこ吊るとしてもあくあ吊ってから」
さん「チロルチョコのほうが共有より噛みの優先度が高いようなので、
チロルチョコを占った二人に真がいると思う。
マッチ真はなさそうだ。」
可愛いは正義さん「ひよこ吊るってことは真に見ないってことでおk??>共有」
にしさん「もうLwだろうから安心してくれ>あくあ」
葛根湯さん「えっ ひよこ吊るの?」
疫病神あくあさん「COないぞ
文句もないが吊って明日が来たら2wマッチ真見てほしい」
にしさん「あくあ吊ればいい」
女王ひよこさん「あくあ吊ってからなら吊っていいよ>悪の親玉」
チロルチョコさん「村的にはちはや狼確定したほうがやっぱわかりやすいかな?」
ちはやぶるさん「チロルさんはほぼ確定〇での噛まれ回避の生存欲で狩人みえたけどすでにおそし」
にしさん「あるあるあるあるあるあるある」
悪の親玉さん「ひよこ吊るか。文句あるか?」
葛根湯さん「ひよこ真ならあくあ狼
マッチ真でもあくあ灰 吊っていいと思うの」
にしさん「じゃああくあ」
疫病神あくあさん「噛まれること期待したが噛まれないっすよね・・」
女王ひよこさん理由:グレーの中で、だいぶ初期に怪しいと思った奴。
悪の親玉さん「おはようの諸君」
可愛いは正義さん「おはよー」
疫病神あくあさん「おはよう」
さん「おはようございます」
葛根湯さん「おはよー」
女王ひよこさん「占い師CO 葛根湯○」
7日目の朝となりました。(13/08/24 12:22:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 疫病神あくあ <<<
悪の親玉さんの会話「うーん?GJがどうなんだ」
オルオさん「その護衛日記があればマッチとひよこの真探しでいいんだよ
それならひよこはマッチの○占っていけば○か●が出て吊っていけばいいだけ」
悪の親玉さんの会話「連発●のつられにいったちはや狂人」
悪の親玉さんの会話「マッチ真の狂狼残りのあくあSG こうじゃないの」
にしさんの独り言「ひよこがさらに●だせば破綻」
疫病神あくあさんの遠吠え「まぁいいか裏読まず素直に礼さん抜こう」
さんの会話「狐は居ないから飽和は問題ない。あれ?身内切って・・・?わけがわからない」
疫病神あくあさんの遠吠え「いや・・・共有護衛に来るなら礼さん護衛だよな・・・」
オルオさん「マッチ噛みで真狂 狐銃殺で不在
ひよこ死体無しで真狂
ちはや狼。
ここまで判ってもらえるかね?」
にしさんの独り言「ちはやはにしがCOすれば即破綻だったね」
にしさんの独り言「あ、破綻じゃないや
自分視点偽確定」
ゲームマスター「ちはやさんお疲れ。」
疫病神あくあさんの遠吠え「残り3吊りねぇ・・・」
にしさんの独り言「あくあ吊って終わらないならひよこ破綻」
疫病神あくあさんの遠吠え「よし礼さん抜こうそうしよう」
チロルチョコさん「マッチ真の場合COすると負け一直線になるのと、ちはやを真妄信して
負ける可能性との天秤かなー。」
疫病神あくあさんの遠吠え「わぉぉぉぉぉん」
疫病神あくあさんの遠吠え「あおぉぉぉぉぉん」
可愛いは正義さんの独り言「狩人どこ??」
さんの会話「ちはや真→あくあ・オルオ・ひよこ
女王真→ちはや・あくあ・空or葛根湯?」
疫病神あくあさんの遠吠え「困った困ったどうしよう」
葛根湯さんを占います。 >>> 女王ひよこ <<<
ちはやぶるさん「おつかれちゃん」
葛根湯さんの独り言「やべえ昨日の昼のログ取り忘れたわ まああくあ吊ればおわるだろ多分」
悪の親玉さんの会話「これさあ。狼が身内に●うつ道理がないよねえ?あるの?」
疫病神あくあさんの遠吠え「占い両偽で行くなら共有噛みですねがぶがぶ」
悪の親玉さんの会話「うーーん」
オルオさん「俺吊りが囲い候補吊りに変わるだろうから損はしないょ。
まぁ俺が狼だって思ってるのがいるなら別だがね」
疫病神あくあさんの遠吠え「占い噛んでも意味ないしなー」
疫病神あくあさんの遠吠え「もうつんだぜw」
疫病神あくあさんの遠吠え「やばい」
6日目の夜となりました。(13/08/24 12:17:20)
ちはやぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → ちはやぶるさん
女王ひよこさん0 票投票先 → ちはやぶるさん
ちはやぶるさん8 票投票先 → 疫病神あくあさん
葛根湯さん0 票投票先 → ちはやぶるさん
疫病神あくあさん1 票投票先 → ちはやぶるさん
さん0 票投票先 → ちはやぶるさん
にしさん0 票投票先 → ちはやぶるさん
悪の親玉さん0 票投票先 → ちはやぶるさん
さん0 票投票先 → ちはやぶるさん
オルオさん「表示無しで霊界COとはw
それは出ておいていいと思う。
少なくとも俺吊りがちはや吊りに変わって真狂の形を追える。
しかも最初のGJのときはひよこ護衛なんでしょ?」
可愛いは正義さん「オルオさんはどの道残せんと思ったまで>にしさん」
にしさん「それなら昨日吊れよって話だけどいまさらそんなこと言ってもしょうがないからいいや」
葛根湯さん「きょうは結局あくあなのかちはやなのか」
さん「マッチさん視点では
可愛い、疫病神、ちはやぶる、女王、にし
が人外候補
残り4吊りだからマッチさんの真が微妙に見えてきた。」
女王ひよこさん「グレー 葛根湯 空」
悪の親玉さん「もうちはや残す意味ないから吊ろう。それでいいだろ」
にしさん「でもちはや吊れるなら昨日なぜちはやじゃなくてオレオ吊ったのかって話。」
ちはやぶるさん「私っつったあとね」
疫病神あくあさん「マッチ真だと狼の予測やり直しだ・・・もうわけわからぬ」
にしさん「ちはやでいいならいいや。」
さん「あれ、吊りは4では?」
葛根湯さん「オルオもだいぶ怪しかったと思うけどw」
可愛いは正義さん「ちはやでもいいのか残りは全白ってことだろうし」
にしさん「4吊りもあるしあくあ吊りでいいんだよ」
悪の親玉さん「ちはやの狼 オルオ あくあ 対抗
狂人のマッチ噛まれて 狐はしんだ 」
ちはやぶるさん「残り3吊対抗とあくあさん吊ってね」
チロルチョコさん「女王ひよこGJでしたが、女王真視点では積んでるけど、噛まれマッチ
視点を追う意味も含めて潜伏のほうがよさげだんと判断。」
モノクマさん「そっか共有護衛GJの可能性もあるか…」
にしさん「占いがどうとかより単体で見て怪しくないからオルオつりたくない
あくあは単体でみても怪しいからそのままつりでいい
そんな感じ>悪の親玉」
悪の親玉さん「ちはや吊りでいいよな。仕事おわりなんだし」
さん「マッチ真の場合チロルチョコは噛む意味ないんだよな。
そう見せるためとも思えるけど。」
悪の親玉さん「昨日のオルオに反対して。今日はあくあ吊りたいって。んー?」
にしさん「あくあ狼なら投票から見てもヤッコ産が狼でしょ>ひよこ」
女王ひよこさん「対抗は身内に●だして何やりたいのかは不明。」
葛根湯さん「ちはやももうここまで来たら吊っていいね」
ちはやぶるさん「これで対抗のみですね」
可愛いは正義さん「両視点それでいいだろ
マッチさん視点は分からんけど」
オルオさん「出なかったから共有護衛なんだろうと思ったけどねぇ。
出れば占い護衛とマッチで真狂確定して片方の占い吊ればいいわけだからね」
にしさん「葛根湯と空を狼っていうなら俺が暴れだすから大丈夫>あくあ」
ゲームマスター「昨日時点のグレ数数えてないから何とも分からん>モノクマさん」
葛根湯さん「あくあ吊っていいと思う」
疫病神あくあさん「マッチ真の遺言呪殺・・・みんなこれ忘れちゃダメだ」
女王ひよこさん「多分グレ吊りで狼1吊れてるんじゃないかな。あくあとちはやぶる吊ったら勝てると思う。」
にしさん「とりあえずあくあ吊りたいね」
可愛いは正義さん「吊っていいと思う」
葛根湯さん「あくあ黒か 空村目でみてたから納得」
モノクマさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ。」
モノクマさん「狩人は占い護衛なら出るべきだと思うけど違ったのかな?」
にしさん身内切りというよりは逆囲いなんだと思うからそのまま吊る
悪の親玉さん「狂狼決定か?なんだその結果」
さん「ちはやぶるからは人外全露出か。」
チロルチョコさん「死んだ」
女王ひよこさん「じゃああくあ吊っていいよ。」
疫病神あくあさん「占い両偽じゃないですかやだー」
女王ひよこさん理由:マッチ噛みをみるに、あの時点まだ真偽ついてないと見た。
マッチの○は非狼で見るとしたら、自分の残りのグレーはあくあしかいない。
悪の親玉さん「おはよう」
ちはやぶるさん非狩人発言で狩人露出を狙ってるし。ここも怪しいですね
こういうとこに人外いるんじゃないでしょうか(2回目)
◆疫病神あくあ 「吊りが1増えたぞーこれは勝てる!」
◆疫病神あくあ 「素敵狩人だ」
◆疫病神あくあ 「これは狩人GJだな」
オルオさん「確○作るなら空か葛根湯を占ってくると思うんだけどな」
さん「おはようございます」
さん「おはよう。」
可愛いは正義さん「おはよー」
疫病神あくあさん「おはよう」
葛根湯さん「おはようございます」
女王ひよこさん「占い師CO 疫病神あくあ●」
ちはやぶるさん「占いCO 疫病神あくあさんは●です」
6日目の朝となりました。(13/08/24 12:11:30)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ちはやぶる <<<
にしさんの独り言「4吊り2w」
悪の親玉さんの会話「うーん。最悪のケースもあるし占い9で吊っちゃうのかなあ」
オルオさん「ひよこがちはやの○占うところがセンスないところ。それが人外要素」
さんの会話「そろそろ占いを決めうちかロラか決めんといけませんね・・・」
オルオさん「マッチ真かひよこ真か・・・狩人は共有護衛だったと思ってるんだが狩人どこかさっぱりワカンネ」
悪の親玉さんの会話「ありそうな話」
可愛いは正義さんの独り言「まぁ、逆囲いの可能性もあったし残せない位置だったと思う
オルオさん村ならごめんね」
疫病神あくあさんの遠吠え「ひよこ偽路線か・・・」
ちはやぶるさんの遠吠え「らじゃ●だす」
悪の親玉さんの会話「にしはどうなんだろうな。
女王ひよこに即囲われで必死のフォロー。なんてでき過ぎてるが
まだ狩人のがありそうだな」
ちはやぶるさんの遠吠え「最終的にはマッチさん真の両偽しかない」
疫病神あくあさんの遠吠え「俺●でいいよw」
さんの会話「もし空が狼で狂人の初手囲いなら真占いの信用を落とすためにやった?」
疫病神あくあさんの遠吠え「次でひよこ抜きチャレね了解」
疫病神あくあさんを占います。 >>> 女王ひよこ <<<
疫病神あくあさんの遠吠え「ここで抜いて」
可愛いは正義さんの独り言「オルオさんが吊り逃れの発言に見えたのは気のせい??」
オルオさん「奇数になったらちはやぶる切るつもり満々だったのに●とかついてない」
ちはやぶるさんの遠吠え「チロルさんかんで。あくあさん○だす」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:女王ひよこ モノクマ占いはずす理由に好感がもてたので護衛
3日目護衛先:女王ひよこ GJでたぽいので真狂スライドはあるにせよ護衛継続
4日目護衛先:女王ひよこ 真残りの可能性大とみて素直に女王護衛
5日目護衛先:女王ひよこ ひよこーマッチ視点で詰めるために女王護衛
6日目護衛先:

ひよこグレ:そら、葛根湯、あくあ、+ちはやぶる
マッチグレ:にし、かわいい、あくあ、+ひよこ」
悪の親玉さんの会話「マッチ真としても、ちはやのほうが狂人っぽいのかな」
疫病神あくあさんの遠吠え「チロルさんか空さんか・・噛み先任せるよ」
女王ひよこさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
にしさんの独り言「あくあとちはやぶるで狼かな」
疫病神あくあさんの遠吠え「まずいね狩人生存だw」
ちはやぶるさんの遠吠え「狩人候補チロルさんでした」
オルオさん「おつかれさま」
さんの会話「オルオは反応的に狼っぽい。
気になるのは空とにしかな?」
ちはやぶるさんの遠吠え「9753 4吊」
5日目の夜となりました。(13/08/24 12:06:49)
オルオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → オルオさん
女王ひよこさん0 票投票先 → オルオさん
オルオさん9 票投票先 → ちはやぶるさん
ちはやぶるさん2 票投票先 → オルオさん
葛根湯さん0 票投票先 → オルオさん
疫病神あくあさん0 票投票先 → オルオさん
さん0 票投票先 → オルオさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オルオさん
にしさん0 票投票先 → オルオさん
悪の親玉さん0 票投票先 → オルオさん
さん0 票投票先 → ちはやぶるさん
オルオさん「ちはやの真(笑)」
にしさん「蹴りたい背中はどうみても村だった」
オルオさん「マッチとちはや真どっち見るかで俺吊るかどうかが変わるだろうな。
それで俺つりってことはちはや真も考えてる吊りってことだよ」
にしさん「蹴りたい背中とヤッコの日蹴りたい背中投票者に狼いるとおもう
ヤッコ産狼だと思うし」
女王ひよこさん「マッチ噛みしてきたってことは、自分とマッチどっちが真か分かってなかったのかな」
チロルチョコさん「にしとかわいいの正義が噛まれるかどうか見る展開」
ちはやぶるさん「対抗1ぐれ1囲いとみてますので。残りは囲いにいるとみました」
悪の親玉さん「11>9>7>5>3>
で、狂人と狐いないと見てるわけで。
別にゆっくりバランスでよかろうなのだ」
チロルチョコさん「でもまあ印象としてはマッチ真かな」
にしさん「空と葛根湯は村だと思うよ」
さん「葛根湯。
頭の片隅においておいてどうするんだ。
もう呪殺はないから逆転の目はないぞ。」
マッチさん「GJですぎですねー」
女王ひよこさん「グレー:あくあ オルオ 葛根湯 空」
にしさん「ひよこのグレだしいいや」
葛根湯さん「ちはや真は念のために頭の片隅においといてるぐらいです」
さん「オルオさん吊るくらいならちはやぶるさん吊りのほうがまだいい。
呪殺対応の遅さがマイナスだし。完全につれるところに黒打っているイメージしかない。」
疫病神あくあさん「狩人生存してるし保護は絶対」
にしさん「世論がそうならいいや
オルオ狩人じゃなさそうになってきたし」
オルオさんCOは無いよ。
可愛いは正義さん「ちやはさん真はあまり見てない>オルオさん」
オルオさん「●だから流されるとかねーなぁw」
チロルチョコさん「ちはや真はいちよう考えておく感じかなー」
女王ひよこさん「オルオが何も言わないならオルオ吊っていい。指定で狩人当たったら目も当てられん。」
にしさん「オルオなんて吊らなくていいでしょww」
疫病神あくあさん「チロルは限りなく○囲い候補だったけど今吊る必要はない
マッチ噛まれてる以上ちはやぶる吊りでいいだろ」
にしさん「ボケですよ。まったく。>空」
オルオさん「俺的にはちはや吊りでなんら問題ない。
むしろ誰か「ちはや真」を見てるのがいるのか?」
悪の親玉さん「オルオ吊って明日また会おう」
さん「にしさん。そこ共有ですよ。」
葛根湯さん「ちはやの真偽にかかわらずオルオは吊りどころだと思うのだけど」
モノクマさん「これ狩人出れば詰みじゃ?」
チロルチョコさん「オルオ吊りでもよい」
ちはやぶるさん「グレー5。最高狼3残り」
女王ひよこさん「あとチロルチョコは、マッチに占われてないから確定○じゃないんだよ」
にしさん「◆悪の親玉さん 「じゃあオルオ吊っていんじゃねーの」 」
オルオさん「共有護衛で死体なしだろぅ。
占いの噛み切りしてきてるなら狩人出ていいだろうが」
にしさん「悪の親玉吊りたい」
さん「チロルチョコは確定白じゃないだろ・・・
マッチ真を見ないのかという。」
可愛いは正義さん「ちやはぶるさんは理由が真に見えんなー
でもオルオさんも逆囲いあり得そうだし残せんぜ」
ゲームマスター「霊界民がなかなか増えない。」
悪の親玉さん「じゃあオルオ吊っていんじゃねーの」
チロルチョコさん「じゃアクア吊りあたりでいいんでないの」
女王ひよこさん「ちはや狂なら俺狼か。別にいいけど。>オルオ」
葛根湯さん「おお!GJか 狩人イケメン」
チロルチョコさん「確定○になった」
悪の親玉さん「オルオが狩人なら出てるはずだから少なくともそこではないな」
にしさん狩人さん護衛ありがとうございます!
葛根湯さん「オルオは狩人だそうとしてたのが気になって投票した
まあそこは吊れるだろうね 違和感無し」
疫病神あくあさん「吊りが1増えたぞーこれは勝てる!」
にしさん「オルオ●へたくそすぎワロタw」
チロルチョコさん「おはよー」
オルオさん「ちはやなんて狂ですよ、俺に●とか阿呆でしょ」
疫病神あくあさん「素敵狩人だ」
さん「狩人お見事!」
悪の親玉さん「お。狩人生存確定」
葛根湯さん「もともとは、ひよこ真or狂 マッチとちはやは狼あるかなって思ってた
銃殺対応にしちゃ素早いしひよこ真で見たいなぁ」
さん「狩人GJ。」
可愛いは正義さん「GJに痺れるー!!」
疫病神あくあさん「これは狩人GJだな」
ちはやぶるさん優秀な村っぽいですねこういうところが狼なら怖いです
なのでこうゆうところから占います。最終日に勝てるかが重要です
◆オルオ 「村は全員どこ真見てたのか順番出すほうがいい
この銃殺対応での結果貼りなんて無意味だょ。」
にしさん「おはおはおー」
女王ひよこさん理由:対抗の○が囲いかどうか調べたいので占い。
◆チロルチョコ「まあいずれにせよちはやぶるはここまで囲いなし」
こういうのを本人がしゃあしゃあと言うあたりあざとい。
さん「おはようございます。」
さん「おはよう。」
オルオさん「おはよう。」
疫病神あくあさん「おはよう」
葛根湯さん「おはようございます」
女王ひよこさん「占い師CO チロルチョコ○」
ちはやぶるさん「占いCO オルオさんは●です」
5日目の朝となりました。(13/08/24 12:00:57)
女王ひよこさんを狙います。 >>> ちはやぶる <<<
悪の親玉さんの会話「だよなあ」
にしさんの独り言「2日目 投票結果。

にしさん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
葛根湯さん 2 票 投票先 → ヤッコ産さん

ヤッコ産さん 2 票 投票先 → スパニッシュさん

3日目 投票結果。

空さん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
にしさん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
葛根湯さん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
女王ひよこさん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
オルオさん 1 票 投票先 → ヤッコ産さん

ヤッコ産さん 5 票 投票先 → 蹴りたい背中さん」
悪の親玉さんの会話「ちはやぶるのが私は好きなタイプ」
さんの会話「ぶっちゃけ最低でも占いに狼1だからロラの選択肢もなくは内科と。」
女王ひよこさんの独り言「モノクマ。ネタで呪殺出されるよりはましだったと思う。」
悪の親玉さんの会話「こわいなーこれ。」
さんの会話「ごめん、たぶん真狼残りだとは思う。」
可愛いは正義さんの独り言「ヤッコ産さん 6 票 投票先 → にしさん
これはどう捉えれば??」
疫病神あくあさんの遠吠え「はいさっさー」
ちはやぶるさんの遠吠え「いやオルオさんに〇だす」
チロルチョコさんを占います。 >>> 女王ひよこ <<<
悪の親玉さんの会話「あー。やっぱこれマッチ真の遺言なんかなー」
疫病神あくあさんの遠吠え「抜けたら俺●とかぶっ放してもいいよ○でもいいけどw」
ちはやぶるさんの遠吠え「やったれって感じで」
疫病神あくあさんの遠吠え「してみますか!」
ちはやぶるさんの遠吠え「負けてもともと」
疫病神あくあさんの遠吠え「蹴りたい背中狩人候補だったけど・・・」
にしさんの独り言「5吊り2w」
ちはやぶるさんの遠吠え「チャレしようか」
悪の親玉さんの会話「うーん。狂人でも対応できるところっちゃそうだろうし
マッチ噛む意味が。んー」
蹴りたい背中さん「ひよこ狼でマッチ真ならこれもう勝ち目ないし」
疫病神あくあさんの遠吠え「俺に●打たれたら詰みっす!」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:女王ひよこ モノクマ占いはずす理由に好感がもてたので護衛
3日目護衛先:女王ひよこ GJでたぽいので真狂スライドはあるにせよ護衛継続
4日目護衛先:女王ひよこ 真残りの可能性大とみて素直に女王護衛
5日目護衛先:」
オルオさんの独り言「これ狼は占い噛んでこねぇだろうしなぁ。
よわったねぇ」
女王ひよこさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
にしさんの独り言「ヤッコとか昨日つれし」
疫病神あくあさんの遠吠え「俺LW候補だけどやばいっすよw」
蹴りたい背中さん「連噛みすりゃ銃殺隠れたっていう」
疫病神あくあさんの遠吠え「あれは仕方ないw」
ゲームマスター「2日目に迎える準備万端だったのに来なかったから残念だった。>狐」
ちはやぶるさんの遠吠え「すいません対応遅くて」
悪の親玉さんの会話「真狼残りでいいよなあ・・」
モノクマさん「ヤッコ産おつかれさまです」
ちはやぶるさんの遠吠え「きっつい展開ですね」
蹴りたい背中さん「ひよこ真で噛まれ⇒スライドに銃殺が重なった狼涙目ってのが一番あると思うけどね」
4日目の夜となりました。(13/08/24 11:56:17)
ヤッコ産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → オルオさん
女王ひよこさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
オルオさん5 票投票先 → ヤッコ産さん
ちはやぶるさん0 票投票先 → オルオさん
葛根湯さん0 票投票先 → オルオさん
ヤッコ産さん6 票投票先 → にしさん
疫病神あくあさん0 票投票先 → オルオさん
さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
チロルチョコさん0 票投票先 → オルオさん
にしさん1 票投票先 → ヤッコ産さん
悪の親玉さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
モノクマさん「うん、まあ中身もうわかるだろうけど絶対初日でオワタと思ったよw
むしろ3日目にまだ生きてたのが不思議なくらいw」
さん「女王ひよこさん 「村全員で非狩人アピしとけよー」
これおかしいだろ・・・
狩人に言うべきでは・・・」
にしさん「指定でもおわりだよw>ヤッコw」
にしさん「どこ護衛しようかなー>ひよこさん」
ヤッコ産さん「え、指定じゃ無いの。おわた、\(^o^)/オオワタ」
蹴りたい背中さん「対応したと考えるなら昨日の死体なしがモノクマ噛みってのもあるだろうね〜」
ゲームマスター「モノクマさんマッチさんお疲れ。
これは村がどう判断するのか見ものですね。」
女王ひよこさん「村全員で非狩人アピしとけよー」
悪の親玉さん「やばくないらしいからグレラン続行でよかろうよ」
さん「狩人は出ないべき。
ヤッコ産が狩人なら出るべきだが。」
疫病神あくあさん「狩人保護にちはやぶる吊りでいいんじゃないの?」
にしさん「ここでオルオが狩人かもしれないからヤッコ産吊ろう」
オルオさん「村は全員どこ真見てたのか順番出すほうがいい
この銃殺対応での結果貼りなんて無意味だょ。」
葛根湯さん「狩人はでないべき 」
チロルチョコさん「狩人吊るとまずいから指定推奨である」
女王ひよこさん「狩人引きずり出さないでよー」
悪の親玉さん「狩人は「やべえ」と思ったら出ろ。といったはずだ
二度いわせるな」
葛根湯さん「遺言あるしひよこ真かなと>空さん」
可愛いは正義さん「ちょっとオルオさんめっちゃ臭いんだけど・・・」
にしさん「じゃあヤッコ産つろっか」
さん「というか残り占いが狂狼の目は見ないのみんな?
モノクマなんていつ占われるか分からないから狂でも呪殺対応もっていたと思うよ。」
女王ひよこさんあ・・・投票モノクマだったのは予告ってよりは、引き分け防止の捨て票だったん・・・
ヤッコ産さん「狩人はまだ出る時間じゃ無い!」
疫病神あくあさん「マッチ噛まれてるしちはやぶるは吊っていい」
オルオさん「偶数になって吊りが減って、一番真見たマッチが死んだ。
これ以上ないほどに残念だょ」
ちはやぶるさん「私のグレーは6で広いですね」
モノクマさん「おつかれさまでした。」
にしさん「オルオがあせりすぎワロタw」
可愛いは正義さん「狩人はでないほうがいいと思うよー」
悪の親玉さん「ただまあ。GJ後とみれば「噛めるほうを噛んだ」となる
しかし狐噛み、遺言銃殺ならきついな」
チロルチョコさん「まあいずれにせよちはやぶるはここまで囲いなし」
モノクマさん「あ、そうかマッチさん真かもしれないしまだわからないか
個人的な予想としては女王さん真ってことで」
可愛いは正義さん◆オルオさん 「モノクマ吊っておけば良かったな。」
銃殺するほうがいいだろ何言ってんの??
オルオさんマッチ護衛してた狩人いるなら出ていいだろう。
ここでひよことちはやぶる真を見るためにもGJ先は知っておくべきだ
チロルチョコさん「っていうか噛まれてるから確定か。残りは真狼なので、グレ銃殺対応なので
速度がわりと重要なところ」
にしさん「というか蹴りたい背中さん狩人だと思ったんだけど」
モノクマさん「出方とか理由で女王ひよこさん真だとは思ってたよ(´・ω・`)」
さん「>葛根湯さん
マッチさん真は考えないのか?」
女王ひよこさん「モノクマ、ネタで初日占わなくてある意味よかった・・・結局怪しいから占ったけど。」
にしさん「マッチさんにさよならいわなきゃ」
マッチさん「ひよこに乗っ取られるぞ」
マッチさん「おつかれさま」
チロルチョコさん「マッチは真狂という感じがする。」
悪の親玉さん「遺言銃殺。。うーん。」
可愛いは正義さん「占い抜きは真狂のベグリだろとりあえず占いナイス」
葛根湯さん「ってこれはひよこ真だわw めでたいね」
オルオさん「モノクマ吊っておけば良かったな。」
疫病神あくあさん「ひよこは投票で予告してるしマッチの遺言は見なくていいね」
蹴りたい背中さん「ひよこが真だった!」
オルオさん「おはよう」
葛根湯さん「昨日ひよこ狼はなさげって言ったのは、ちはやふる・マッチのどっちかは狂人騙りが出ていないのに焦って出てきた狼かな?って思ったから
個人的な信頼度は○もらったからわずかにマッチ>ちはや」
悪の親玉さん「おはようの諸君」
疫病神あくあさん「ってかモノクマ狐www」
さん「モノクマが狐か。」
チロルチョコさん「おはよー」
ヤッコ産さん「おはようー
銃殺来たねこれは」
ちはやぶるさん状況確認的な発言が多く、発言数からも目立たないように抑えてる感じ
こーいうのが狐なんじゃないかと思い占いますよ
◆モノクマ 「まあ狼、狐が占いきれ!とか自分吊ってくださいって言ってるようなものだし蹴りたいさんは村だと思う」
葛根湯さん「昨日の投票:ヤッコ産さん
(自分のことは棚に上げるけど)寡黙どころだし吊っていいんじゃないかと思って

蹴りたい背中さんはひよこ吊り必死すぎだろwとは思うんだがあまりにあからさまでミスリー村にも見えるので保留した
今日も残ってたら吊ってもいい位置だとは思う」
疫病神あくあさん「どう見ても女王が真」
女王ひよこさん「はい女王ひよこ大勝利」
さん「おはようございます」
女王ひよこさん理由:初日はモノクマネタで発言乗り切って、昨日失速した感じがある。
死体なしに関する意見、蹴りたいは背中は村っていう、割とあありがちな発言。
内訳や、今後の展開の予想に関しての発言は出てこないしさ。
モノクマさん「うっぎゃああああああああああ」
葛根湯さん「おはよう」
疫病神あくあさん「おはよう」
可愛いは正義さん「おはよー」
ちはやぶるさん「占いCO モノクマさんは○です」
さん「おはよう」
女王ひよこさん「占い師CO モノクマ○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 11:50:13)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチさんを狙います。 >>> ちはやぶる <<<
さんの会話「占いは予告かもですが」
悪の親玉さんの会話「ヤッコ産から動かさなかったやつらおかしいな」
蹴りたい背中さん「2窓疑いもありますしね」
さんの会話「いい加減●でて欲しいところ」
オルオさんの独り言「マッチ真かねぇ。」
さんの会話「あー・・・」
ゲームマスター「お疲れ様、8月の間はこれで行こうと思ってます<霊界非表示」
モノクマさんの念話「一応狩人日記用意してるけどさ」
モノクマさんを占います。 >>> 女王ひよこ <<<
モノクマさんの念話「誰かそろそろ●出さないとグレー狭くなって吊られちゃうよー」
悪の親玉さんの会話「霊能いなくて身内票するかにゃー」
オルオさんの独り言「 ヤッコ産 / モノクマ / 疫病神あくあ / オルオ


吊り6で囲い1、占い2
グレで使える吊りは3ってところか」
疫病神あくあさんの遠吠え「了解ですww」
モノクマさんの念話「ヤッコ産の次に疑ってるって意思表示かな」
悪の親玉さんの会話「ヤッコ産吊り逃れしてるけど、天然じゃないよな?こわいわー」
さんの会話「とはいえ身内きりなのか非狼投票なのか微妙ですね」
ちはやぶるさんの遠吠え「銃殺でたら負けるけどオルオ●だします」
オルオさんの独り言「モノクマは村でいいかな」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:女王ひよこ モノクマ占いはずす理由に好感がもてたので護衛
3日目護衛先:女王ひよこ GJでたぽいので真狂スライドはあるにせよ護衛継続
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
女王ひよこさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
疫病神あくあさんの遠吠え「りょうかい!」
ちはやぶるさんの遠吠え「迷走と漂白まで狙っていく感じ」
にしさんの独り言「蹴りたいは狩人に見えた」
悪の親玉さんの会話「ヤッコ産さん 5 票 投票先 → 蹴りたい背中さん
マッチさん 0 票 投票先 → 蹴りたい背中さん
疫病神あくあさん 3 票 投票先 → 蹴りたい背中さん
可愛いは正義さん 0 票 投票先 → 蹴りたい背中さん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → 蹴りたい背中さん

にしさん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
葛根湯さん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
空さん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
女王ひよこさん 0 票 投票先 → ヤッコ産さん
オルオさん 1 票 投票先 → ヤッコ産さん

まっぷたつ」
モノクマさんの念話「む、女王ひよこさんのは予告・・・?」
ヤッコ産さんの遠吠え「もうやるしかねぇ、やるしかねぇ!賛成するぜ。」
蹴りたい背中さん「霊界表示なしか」
ちはやぶるさんの遠吠え「グレー数超きついけど」
悪の親玉さんの会話「かなり面白い投票だったな」
ちはやぶるさんの遠吠え「それでひよこさんにもどると」
蹴りたい背中さん「お疲れ様でしたー」
ちはやぶるさんの遠吠え「マッチさん噛みましょう」
3日目の夜となりました。(13/08/24 11:45:32)
蹴りたい背中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
女王ひよこさん0 票投票先 → モノクマさん
オルオさん1 票投票先 → ヤッコ産さん
モノクマさん2 票投票先 → 疫病神あくあさん
蹴りたい背中さん6 票投票先 → モノクマさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → オルオさん
葛根湯さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
ヤッコ産さん4 票投票先 → 蹴りたい背中さん
マッチさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
疫病神あくあさん2 票投票先 → 蹴りたい背中さん
さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
にしさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
悪の親玉さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
女王ひよこさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
オルオさん1 票投票先 → ヤッコ産さん
モノクマさん1 票投票先 → 疫病神あくあさん
蹴りたい背中さん5 票投票先 → モノクマさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → オルオさん
葛根湯さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
ヤッコ産さん5 票投票先 → 蹴りたい背中さん
マッチさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
疫病神あくあさん3 票投票先 → 蹴りたい背中さん
さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
にしさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
悪の親玉さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
可愛いは正義さん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
女王ひよこさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
オルオさん1 票投票先 → ヤッコ産さん
モノクマさん1 票投票先 → 疫病神あくあさん
蹴りたい背中さん5 票投票先 → モノクマさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → オルオさん
葛根湯さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
ヤッコ産さん5 票投票先 → 蹴りたい背中さん
マッチさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
疫病神あくあさん3 票投票先 → 蹴りたい背中さん
さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 蹴りたい背中さん
にしさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
悪の親玉さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
さん0 票投票先 → ヤッコ産さん
マッチさん「蹴りたい背中さん 「あくあも何気に狐混ぜるのが村っぽくないなぁ その内訳に」
2日目の発言で、あくあさんが狐交じりを提唱したのに対して
狐交じりを否定する発言。ここ狼じゃね?」
オルオさん「一応真狼をマッチ-女王
ちはや狂で見てる」
葛根湯さん「えええ 占い吊りはあきらかにはやいよ」
にしさん「ヤッコ産に投票しました」
女王ひよこさん「SGにしようとしたら、きっとそこ誘導した奴が吊られるんじゃないかなと思う>オルオ」
モノクマさん「まあ狼、狐が占いきれ!とか自分吊ってくださいって言ってるようなものだし蹴りたいさんは村だと思う」
チロルチョコさん「吊りたい背中さんは占い吊り推ししているところが占いつりたい狐視点の
ようなきがする」
ヤッコ産さん「にしのはっちゃけっぷりが、みてて微笑ましい」
蹴りたい背中さん「占い吊る勇気もない村人のが残念だw」
可愛いは正義さん「蹴りたいさんは後半SGにされる前に切るべし」
葛根湯さん「昨日はひよこはむしろ真目で見てたな 狼はない気がする」
女王ひよこさん「すぐ占い切ろうとかいう思い切ったこと言えるのは大抵残念な村人」
蹴りたい背中さん「どうしても今日吊りたくないというなら12でひよこ切りで良いと思う」
にしさん「ボク悪いスライムじゃないよ・・・ぷるぷる・・・」
ヤッコ産さん「かっこことう」
オルオさん「蹴りたいはいきなり占い切るのがミスリーっぽい村だろうけどSG候補にもなりかねんな」
疫病神あくあさん「葛根湯>まじだかっこんとうだw」
女王ひよこさん「ありんす 葛根湯」
チロルチョコさん「にしさん初日囲いかとおもたけどにしさんは意外としゃべれそうだ。」
ちはやぶるさん「まぁ対抗囲ってるでしょうね、この展開なら。あのでグレー詰めましょう」
モノクマさん「かっこんとう」
葛根湯さん「かっこんとう>ひよこさん」
さん「かっこんとう」
女王ひよこさん「漢方薬の名前の人って何て読むんだ?」
可愛いは正義さん「確かに自分占いは好きじゃない」
マッチさん「狩人は俺護衛継続で頼むな」
蹴りたい背中さん「正義は囲われ狼、かなりの率で言える」
さん「あとはヤッコ産があやしいかな。
スパニッシュと似たような発言しているにもかかわらず票差が大きい。
狼が仲間を投票先からはずしたように見える。
霊能いないから仲間きっても意味ないし。」
にしさん「いきなり囲ってもらえたわーい!>ヤッコ産」
オルオさん「グレ5のはずだから狩人がグレなら必死になるところだろうな。」
疫病神あくあさん「狐でも狩人GJでも死体がないのはいいことだ
占いはみんな出るの早いし呪殺出れば占い真確定エンドな気がする」
悪の親玉さん「以上だ。今後も悪の限りをつくすがよい」
チロルチョコさん「占いは真狂狼だと思うんで真ぽい占いの●2個吊って占いロラするお仕事
でよさげ」
ヤッコ産さん「◆にしさん 「ただ真GJとは限らないからとりあえず指定でいいと思う」
あなたは女王ひよこの○だから、占い師の信用を下げるような発言は、女王ひよこが悲しむと思うよ。。。」
蹴りたい背中さん「ひよこ護衛してる狩人も皆無だろうしな」
モノクマさん「真に見えないからって切るのは悪手」
葛根湯さん「ここで灰噛みはしないと思うけど GJと見たいな」
可愛いは正義さん「蹴りたいさん切っていいと思う村としてもミスリードしてるっぽい」
悪の親玉さん「狩人は「やべえ」と思ったら自分ででてこい
生きろ。指定なんてしてもらえるとおもうなよ」
女王ひよこさん「蹴りたい背中は大はずれしてるから後で大恥確定な。」
蹴りたい背中さん「ひよこがまったく真に見えないから」
ヤッコ産さん「GTJを出したであろう狩人を褒め称える会になりました」
葛根湯さん「蹴りたいさんはなんでそんなにひよこ切りたいん?」
にしさん「ただ真GJとは限らないからとりあえず指定でいいと思う」
オルオさん「3-1で即行切る理由がないだろ。
霊初日でもしかしたら銃殺出来る職持ちなのによ」
チロルチョコさん「霊能なしの3−0で信頼勝負とかなら共有噛みあるいは暫定○噛みが
くる傾向になるので、狼は即噛み路線で素直にGJがきたか、
あるいは信頼勝負共有噛みとかで狩人が共有護衛したか、のいずれか
だと思われる」
悪の親玉さん「じゃあ狩人くさくないとこ頑張って吊れや」
さん「オルオ、モノクマに2wはないと見る。
オルオが昨日モノクマにかまいまくっていたし、霊能いないのにラインきりする意味もない。」
さん「狐かGJか・・・」
蹴りたい背中さん「もうひよこ真切っちゃおうぜ」
モノクマさん「死体なし、霊能初日だし占いチャレンジで失敗かな?狐噛みもあるけど」
ちはやぶるさん「狩人さんのおかげで信用勝負に持ち込めそうですね。負ける気はしません」
にしさん「正直ゲロ吐いてた。今掃除中>可愛いは正義」
可愛いは正義さん「GJでいいだろ」
葛根湯さん「おおGJか」
悪の親玉さん「GJとおもう?みんな」
ヤッコ産さん「おはようの死体無し!」
マッチさん「GJ!」
オルオさん「これはいい死体無しだ。」
蹴りたい背中さん「そっこーで正義囲ったくせーなー」
女王ひよこさん「こりゃ狩人すばらしいだわ。」
オルオさん「おはよう」
にしさん「占い噛もうとしてGjと予想」
さん「おはようございます。」
悪の親玉さん「あれっよい子じゃん」
疫病神あくあさん「死体のない朝」
可愛いは正義さん白出されて黙るなや、囲われて安心した狼に見えちゃうじゃん>空、にしさん
モノクマさん「おはよう!」
蹴りたい背中さん「狩人素敵」
ちはやぶるさん発言数は6です。中庸どころ占います。内容は推理してる感じですが
朝の出方はゆっくりです。潜伏臭がします
まぁこの辺占えば安定ですよね。投票も0票ですしね
◆チロルチョコ 「逆に言えば狼に占い噛み誘発されるってのもあるのでとりあえず
微妙ではなる気がする」
◆チロルチョコ 「暫定○から出るとは結構珍しい感じ」
女王ひよこさん理由:◆可愛いは正義「初日から推理出来る人に憧れるわー」
こういう発言ってなんというか、「俺まだ分かんないわ―弱いわ―」って間接的村アピールだと思うんだ。
でも、村の流れって状況からわかる簡単な推理ばっかだったし発言稼ぎとも思える。
マッチさん「理由
葛根湯さん 「共有はあく これは霊能初日っぽいなぁ」
葛根湯さん 「真占い・狩人生存確定だからありがたいと思うよ」

構成把握の発言稼ぎ多め。把握発言の中にまぎれるこの発言が
真占い生存に対するガッカリ感の裏返しと見るので占う。」
チロルチョコさん「おはよー」
疫病神あくあさん「おはよう」
可愛いは正義さん「おはよー」
蹴りたい背中さん「おはよ」
葛根湯さん「おはようございます」
さん「おはよう。」
悪の親玉さん「おはよう。悪い子の諸君」
にしさん「おはようございます」
マッチさん「占いCO 葛根湯○」
女王ひよこさん「占い師CO 可愛いは正義○」
ちはやぶるさん「占いCO チロルチョコさんは○です」
3日目の朝となりました。(13/08/24 11:34:22)
女王ひよこさんを狙います。 >>> ちはやぶる <<<
オルオさんの独り言「礼がCO出たあとに反応がないところを見ると真っぽくはないな」
オルオさんの独り言「ちはやぶるの中身選定が難しい」
悪の親玉さんの会話「>◆蹴りたい背中さん 「ひよこはあんまり信用したくない
狼候補はモノクマ 可愛いは正義 ってとこかな」
◆蹴りたい背中さん 「霊能なしなら指定進行でも良い気がすっけど、共有独裁村になるがね」

この辺、なんか素村っぽくない」
モノクマさんの念話「狼ー占い噛みチャレンジよろ」
悪の親玉さんの会話「気になってるのは、蹴りたい背中かなー」
さんの会話「ただラインつながっても人外ラインだったら・・・」
悪の親玉さんの会話「よっぽど説明うまくしてくれんと混乱するだけだし、
出てきたら吊りでよかろうなのだ」
疫病神あくあさんの遠吠え「頑張ってw」
蹴りたい背中さんの独り言「可愛いは正義さん 1 票 投票先 → 蹴りたい背中さん
反抗票入れるのってほとんど村にはいないと思うんだよな」
可愛いは正義さんを占います。 >>> 女王ひよこ <<<
疫病神あくあさんの遠吠え「ヤッコさんLWだなww」
モノクマさんの念話「グレラン0票 これは占われるフラグ!?」
ヤッコ産さんの遠吠え「俺はまだ死ねない!」
にしさんの独り言「お腹痛いのを口実に潜伏霊能しようか位に考えてたら本当に吐いた・・・
とりあえず突然死はしないようにする」
スパニッシュさん「初日グレランすまんの…」
悪の親玉さんの会話「まあなあ。私も潜伏霊能それ自体を悪としたくはないが」
ちはやぶるさんの遠吠え「120でかむ」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:女王ひよこ モノクマ占いはずす理由に好感がもてたので護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
ヤッコ産さんの遠吠え「疫病さんは」
ちはやぶるさんの遠吠え「GJでたらマッチいけばいい」
女王ひよこさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
オルオさんの独り言「モノクマ ヤッコ産で狐狩あたりあるかね?」
ちはやぶるさんの遠吠え「ひよこいくね」
悪の親玉さんの会話「多弁だったっけ?あんま印象に残らないようにしてたっぽくて
「占いに真いるならいいや」これがな」
さんの会話「動きで判断するしかない。メタになるけど先日ちょっと潜伏霊脳についての議論があったばかりだし。」
疫病神あくあさんの遠吠え「ひよこの方が真目かなぁ・・・」
ちはやぶるさんの遠吠え「占い噛む」
ちはやぶるさんの遠吠え「噛みきりでもいいけど」
ゲームマスター「突然死しそうなのも居ないので飯買ってくる。ではみんな頑張れ。」
悪の親玉さんの会話「どうする?明日「霊能でござーい」とか出てきたら」
疫病神あくあさんの遠吠え「占い位置からは逃げたけど共有の指定位置にならないといいな」
さんの会話「割と多弁が吊れた?」
スパニッシュさん「おつー☆」
ちはやぶるさんの遠吠え「真狂どうみましたか?」
悪の親玉さんの会話「ふむ。霊もぐってそうでいやだな」
オルオさんの独り言「センサー悪いな・ ヤッコ産とで判断が決めれなかった」
蹴りたい背中さんの独り言「良いとこ吊れたねー 村のレベル高くね?」
疫病神あくあさんの遠吠え「こわいこわい」
ゲームマスター「スパさんお疲れ。」
2日目の夜となりました。(13/08/24 11:29:41)
スパニッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
可愛いは正義さん1 票投票先 → 蹴りたい背中さん
女王ひよこさん0 票投票先 → 葛根湯さん
オルオさん1 票投票先 → スパニッシュさん
モノクマさん0 票投票先 → スパニッシュさん
蹴りたい背中さん1 票投票先 → 可愛いは正義さん
ちはやぶるさん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
葛根湯さん2 票投票先 → ヤッコ産さん
ヤッコ産さん2 票投票先 → スパニッシュさん
マッチさん0 票投票先 → 葛根湯さん
疫病神あくあさん4 票投票先 → オルオさん
さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
チロルチョコさん0 票投票先 → スパニッシュさん
にしさん0 票投票先 → ヤッコ産さん
スパニッシュさん5 票投票先 → 疫病神あくあさん
悪の親玉さん0 票投票先 → スパニッシュさん
さん0 票投票先 → 疫病神あくあさん
悪の親玉さん「正義の栄えたためしなし。
ふはははは、正義の狼を殲滅してくれるわ」
女王ひよこさん「まぁモノクマは名前的にグレーがお似合いぴよぴよ」
オルオさん「占い1噛まれたくらいで狩人はひよるなよ?」
葛根湯さん「素直に見れば真狂狼」
蹴りたい背中さん「あくあも何気に狐混ぜるのが村っぽくないなぁ その内訳に」
モノクマさん「もう!名前だけで怪しいとか決めつけないでよ!」
可愛いは正義さん「初日から推理出来る人に憧れるわー」
疫病神あくあさん「霊欠け濃厚だし真狂狼か真狂狐だね
狩人は頑張れ」
蹴りたい背中さん「ひよこはあんまり信用したくない
狼候補はモノクマ 可愛いは正義 ってとこかな」
オルオさん「モノクマ占わないのに真が存在するGMとの約束守れない村ばかりだなっ」
女王ひよこさん「(あんだけフラグ立てて占われで狐だったり狼で即死亡だったら正直かわいそうだと思った)>モノクマ占い」
チロルチョコさん「逆に言えば狼に占い噛み誘発されるってのもあるのでとりあえず
微妙ではなる気がする」
悪の親玉さん「人柱とかもいらんな。全力で怪しいやつを吊っていこう」
可愛いは正義さん「グレラン力発揮するときじゃー(棒」
ヤッコ産さん「◆マッチさん 「占いCO 空○」
◆ちはやぶるさん 「占いCO礼さんは○です」
◆女王ひよこさん 「占い師CO にし○」

◆悪の親玉さん 「相方あってる」
◆礼さん 「共有CO、相方は出るか任せます。」」
さん「狩人は死ぬ気で生きるように。占いは死ぬ気で人外探すように。」
さん「グレランだろう。今日は。
今日から指定はないと思うけど・・・」
悪の親玉さん「独裁はしたくないなー狩人とかがんばって生きろよ」
葛根湯さん「グレランならFOで良いと思うなぁ」
モノクマさん「グレラン?共有指定?」
疫病神あくあさん「ちはやぶるは初日囲いの可能性なし
モノクマ占いが誰もいないのが切ない所」
女王ひよこさん「信用勝負か、明日即噛みか。今晩の占いから気合入れてかないとだな。」
チロルチョコさん「暫定○から出るとは結構珍しい感じ」
スパニッシュさん「共有FOなら占いはとっとと●とお狐発見してね」
モノクマさん「共有FO確認、霊能は明日以降出ても偽確定でいいと思う」
蹴りたい背中さん「霊能なしなら指定進行でも良い気がすっけど、共有独裁村になるがね」
マッチさん「共有は占う前に出てくれてGJだよ」
疫病神あくあさん「共有FO霊初日までわかった」
スパニッシュさん「おう、共有把握」
可愛いは正義さん「あら出ちゃうんだ、そこ吊られないし潜伏でいいじゃん。」
葛根湯さん「真占い・狩人生存確定だからありがたいと思うよ」
スパニッシュさん「3−0−1ねきょうはグレランだろうな」
ちはやぶるさん「共有はHOで別にかまわない。占ってしまっても責任は私がとろう」
チロルチョコさん「悪の親玉名前に似合わずしっかりしている感じである」
オルオさん「3-0-2。霊能初日で占い真残りは確定したことにしよう」
さん「あ、ほんとだ。相方悪の親玉さんであってます。」
悪の親玉さん相方あってる
マッチさん「これは潜伏霊が占い護衛にまわすために潜っているに違いない」
悪の親玉さん本日はグレラン。この村を悪の理想郷にすべくがんばるがよい
ちはやぶるさん「とりあえず占う場所は頑張れる自信はある。」
ヤッコ産さん「共有FOしてる気がしますが」
モノクマさん「ん?霊能いないんだ…ここで出ないのは初日だろうし」
女王ひよこさん「俺は女王とかついてるけどSじゃなくてMね。そこんとこよろしく」
スパニッシュさん「占いに真がいるならいいか」
さん共有CO、相方は出るか任せます。
さん「占いが一人早めで二人が続々か・・・
女王さん真目かな。残り二人はあわてて出てきた気もする。」
モノクマさん「えーなんで!?COしてない人に役職聞くのは失礼だよプンプン!」
オルオさん「共有が霊能騙ってもいいのよ?(チラ」
疫病神あくあさん「今出てきてももう信じられない霊である」
蹴りたい背中さん「3分切って出ないようなら初日として進める、以後出てきたら即吊り」
葛根湯さん「共有はあく これは霊能初日っぽいなぁ」
悪の親玉さん霊能初日とみなす
可愛いは正義さん「3-0-1かなグレランじゃ」
スパニッシュさん「出ないなら霊かけかな」
女王ひよこさん「3−0 で霊能者初日把握した」
チロルチョコさん「さりげなく霊能初日ですね」
ヤッコ産さん「3−0−1ですね、把握」
悪の親玉さん霊能でてこい。命令だ
疫病神あくあさん「霊が出てきてグレランおやすみ
○もらった共有もいたら出ていい」
オルオさん「霊能は即出るべき。」
マッチさん「即死かぁーま、しゃーないね」
ゲームマスター「うん。いやな予感は当たるものだよ>初日君」
スパニッシュさん「霊能はいるかな」
チロルチョコさん「モノクマさん初日に吊られるなんてかわいそう。」
悪の親玉さんふははははは 私が共有である
さん「とりあえず霊脳もどうぞ」
可愛いは正義さん「よしお休みー」
葛根湯さん「3か 霊能でたほうが良いと思う」
ヤッコ産さん「霊脳、共有どうぞ」
蹴りたい背中さん「霊能は初日のようだ」
悪の親玉さん「霊能でてこい」
マッチさん理由
ズサー占い
にしさん「おやすみ」
オルオさん「モノクマにCOがないようだ。」
ヤッコ産さん「占い3ですね!」
ちはやぶるさん占い理由:→がいないので
←を占うと思いきや
初日犠牲者さんの→を占います
理由はお察し
さん「15秒経過」
女王ひよこさん理由:↓にいたから。モノクマは前日占われフラグになってたしあえて外す
悪の親玉さん「おはよう。悪い子の諸君」
マッチさん「占いCO 空○」
ちはやぶるさん「占いCO礼さんは○です」
さん「おはようございます」
疫病神あくあさん「おはよう」
可愛いは正義さん「(「・ω・)「 ガオー (震え声」
モノクマさん「おはようございます!」
チロルチョコさん「おはよう」
女王ひよこさん「占い師CO にし○」
葛根湯さん「おはようございます」
蹴りたい背中さん「おはよ」
スパニッシュさん「おはよー」
ヤッコ産さん「おはよう」
さん「おはよう」
オルオさん「じゃあさっそくモノクマのCOを聞こうか」
にしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 11:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちはやぶる <<<
モノクマさんの念話「まあ、初日じゃなくても寿命は短そうだ」
悪の親玉さんの会話「だいじょうぶへーきへーき」
モノクマさんの独り言「初日銃殺されたら心の俳句を貼って欲しいなあ チラッ」
悪の親玉さんの会話「私は、なんかこう、神秘のヴェールにつつまれた?みたいな
影だけみえるような。なんかそんなかんじで」
にしさんの独り言「おなか痛すぎて霊能COできなかったらみんなごめん」
モノクマさんの念話「初日銃殺だけはやめてね初日銃殺だけはやめてね初日銃殺だけはry」
ゲームマスター「違う、ニヤニヤだ。>該当者
そんな俺の性癖教えられるか>該当者」
さんの会話「勘弁してください。共有は一番苦手な役職です;」
にしさんの独り言「なんだこれ」
さんの会話「・・・GMに投票したくなったのは私だけだろうか?」
蹴りたい背中さんの独り言「GMwwww」
悪の親玉さんの会話「では進行は貴公に任せる。」
オルオさんの独り言「この間はスマホゲームじゃなかったか・・・?」
にしさんの独り言「トイレじゃないんだけどおなか痛い」
疫病神あくあさんの遠吠え「タイトルは?>GM」
女王ひよこさんの独り言「シコシコかよ」
さんの会話「まあこの位置だと占われなさそうですし。」
モノクマさんの念話「フラグを 立てすぎちゃって ごめんなさい
モノ蔵 心の俳句」
ゲームマスター「なお、GMは昼間っからエロゲやってるから、夢中になって再投票出来ない可能性があります。
そんときはすまん。」
疫病神あくあさんの遠吠え「了解
ちはやさんに任せます時間だけ下さい」
ちはやぶるさんの遠吠え「120で噛みます」
悪の親玉さんの会話「正々堂々と、この村を悪に導こうではないか」
モノクマさんの念話「アイエエエエ!キツネ!?キツネナンデ!?」
疫病神あくあさんの遠吠え「左右の呪殺対応だけ持って潜る期待はしないでw」
ちはやぶるさんの遠吠え「信用貰って対抗抜く系でいきましょう」
にしさんを占います。 >>> 女王ひよこ <<<
ちはやぶるさんの遠吠え「誰も語らないなら私が騙ります」
悪の親玉さんの会話「よかろう>FO」
ヤッコ産さんの遠吠え「いきいき!」
悪の親玉さんの会話「特になにかあったらいいたまえ。
聞こうじゃないか。君は唯一、私と対等の存在だ」
ちはやぶるさんの遠吠え「初日●もらったら右○でCCO占いででてくださいね」
ゲームマスター「みんな朝から集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
投票時は必ず【夜になったのを確認して】から離席するように。
思わぬ再投票が起こる可能性があります。」
ちはやぶるさんの遠吠え「やっこさん息してますか?」
モノクマさんの念話「初日呪殺とかマジやめてえええええええええ!」
ちはやぶるさんの遠吠え「騙り希望の人はいますか?」
さんの会話「基本FOで良いですか?」
可愛いは正義さんの独り言「あーモノクマさんに黒出し出来ないじゃん・・・」
ちはやぶるさんの遠吠え「よろしくー」
モノクマさんの念話「アババババババババー!」
悪の親玉さんの会話「私がこの村の首領(ドン)というわけである」
葛根湯さんの独り言「安定の素村 目標:二日グレランで吊られない」
モノクマさんの念話「初日!初日占いじゃないと!!」
ゲームマスター「役職表示変えるの忘れるところだった。」
オルオさんの独り言「人狼が出来ることに感謝してがんばる」
疫病神あくあさんの遠吠え「最近狼率高いなぁ・・・よろしく」
モノクマさんの念話「ヤメロー!ヤメロー!ヤメロー!」
悪の親玉さんの会話「ふははははは よろしく」
さんの会話「よろしく。」
モノクマさんの念話「ぎゃあああああああああああああああああ」
疫病神あくあさんの遠吠え「うわぁぁぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 11:17:40)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
オルオさん「よろしく」
マッチさん「おはよう」
モノクマさんボク・・・狐になったら占い騙りするんだ・・・!
スパニッシュさん「よろしくー」
疫病神あくあさん「やらしくー」
女王ひよこさん「前日フラグ立てはしないようにしよう」
モノクマさん「はいオマエラよろしくだよー!」
さん「よろしくお願いします」
可愛いは正義さん「よろしく」
可愛いは正義さん「了解だよー(棒>GM」
さん「よろしく。」
葛根湯さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではそろいましたので、30秒後開始です。
さん「狐で初日銃殺になれば良いですね(黒笑顔」
女王ひよこさん「いますよ」
ゲームマスターゲーム前とゲーム中は別物ですので節度を持ってプレイしてください(棒読み
悪の親玉さん「GMもワルよのう」
オルオさん「メタかわいそすw」
チロルチョコさん「モノクマさん吊り把握しました」
モノクマさん「そしてボクが占いになるのさ!」
可愛いは正義さん「いや、私が占おう」
疫病神あくあさん「GM指示把握」
さん「占いになったらモノクマ占います(きっぱり」
ゲームマスター「モノクマさん初日特攻受けそうだね(にっこり」
モノクマさん「とんでもない!シロクマなボクはぼっちです!」
ゲームマスター「女王ひよこさん待ち。」
可愛いは正義さん「リア充臭がする>モノクマさん」
モノクマさん「ドライブに行きたかったが雨降ってて諦めました」
ゲームマスター「@1」
悪の親玉さん「時間がーとか予定がーとか、急用がー、とかリア充は必要ない」
ゲームマスター「@2」
悪の親玉さん「休日の予定がまったくない人間にこそこのゲームはふさわしい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら唱える前に来た。12分更新確認。」
マッチさん「MPなんて関係なかったんや」
ゲームマスター「16人で始めてしまおうか(MPが足りない」
さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 11:11:46)
ゲームマスター「自分はだいたい90分を目安にしてますね。」
kariさんが悪の親玉に名前を変更しました。
オルオさん「一応2hで見てるからそれの限界が近い。」
kariさんがスパニッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「余裕を持った判断を推奨します>オルオさん」
kariさんがにしに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
モノクマさん「おはようございます!」
悪の親玉さん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 11:09:07)
オルオさん「むしろ俺はこれ以上待つと参加できなくなる時間リミットが・・・」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが蹴りたい背中に名前を変更しました。
kariさんが葛根湯に名前を変更しました。
スパニッシュさん「こんにちはー」
ゲームマスター「参加する人は名前変えないと、赤と誤蹴りしてもGMは責任を負いません。むしろ負えません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 11:07:48)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ぺんざぶさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぺんざぶさん「やりたかったな〜ww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10時半からの赤蹴り。」
にしさん「こんちは」
モノクマさん「危なかった(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 11:06:42)
kariさんがマッチに名前を変更しました。
疫病神あくあさん「な〜む〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴り。」
チロルチョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 11:04:39)
女王ひよこさん「自分の発言からなる一連の流れも理解してないwww」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「今回は、この一連のやりとりで中身が割れているため、参加不可です。
これの次以降に建つ村で楽しんでください。>kari人さん」
◆ゲームマスター 「青アイコンのkari人さんへ
132056番地にて突然死後謝罪がなく、掲示板に手も謝罪が見られないため、
今回は参加不可とさせていただきます。
掲示板で謝罪をしたのちまたどうぞ。」
オルオさん「読んですらない(笑)」
ぺんざぶさん「え!?」
ゲームマスター「ぺんざぶさんはずっと更新あるけど、この村は参加できないと理解されてますか?」
ゲームマスター「もう昼か。」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 11:01:51)
ゲームマスター「まあ、案山子2赤1居るし大丈夫かとは思うけど。」
ゲームマスター「揃ったとき赤かったら蹴る可能性がありますのでご了承ください。>モノクマさん」
kariさんが疫病神あくあに名前を変更しました。
オルオさん「↓それフラグだろう」
モノクマさん「11時15分までちょっと退席しますね(´・ω・`)」
疫病神あくあさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:59:50)
マッチさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:58:44)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがヤッコ産に名前を変更しました。
ヤッコ産さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:56:26)
ゲームマスター「更新確認一応11時な。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛根湯さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:51:09)
オルオさん「そうなのか」
ゲームマスター「最近朝に村建ってることが珍しいからな。」
かりさんが可愛いは正義に名前を変更しました。
オルオさん「朝って以外と集まらないもんなんだねぇ。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「たいしゅつします」
kariさんがちはやぶるに名前を変更しました。
かりさん「トリップ付けて遊んだ村ないので」
かりさん「あ!」
かりさん「はい」
kariさんが女王ひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺かりさんはトリップがついていないため参加できません。
トリップについて聞きますか?」
ゲームマスター「30分になりました。次回更新確認45分」
かりさん「こん」
モノクマさん「はいごめんなさい(´・ω・`)」
モノクマ1938696号さんがモノクマに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:31:03)
ゲームマスター「モノクマさん、名前は全角7文字(半角14文字)以内でお願いしますね。」
モノクマ690号さんがモノクマ1938696号に名前を変更しました。
kariさんがモノクマ690号に名前を変更しました。
オルオさん「いや、まだ痺れてるんだけどな」
オルオさん「舌噛んだと言うとここしかいないだろ」
kari人さんがぺんざぶに名前を変更しました。
女王ひよこさん「オルオさんって言おうか迷ったけどオルオさんだった」
kariさんがオルオに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:20:35)
ゲームマスター「おはよう」
ちはやぶるさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:17:42)
ゲームマスター「おはよう」
オルオさん「26分頃に戻ってきます放置。」
蹴りたい背中さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:11:09)
ゲームマスター「どんまい。」
オルオさん「思いっきり舌噛んだっ!」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 10:01:28)
ゲームマスター「おはよう
次回更新確認10時半」
モノクマさん「おはようございます」
ゲームマスター「停電とかでIP変わると、ログインできないからと謝罪諦める人とかもいるしね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 09:57:46)
ゲームマスター「どこで謝罪するのか、謝罪はいつするべきなのか。
と言うことを分からない人も居ますので、そこは多少寛容に接するべきだとは思っています。
ただ、謝罪しなくても許されるとは思ってほしくないしその状態にしたくない。」
オルオさん「停電orやむおえない事情を含めて凸死は考えられるけど
参加村の前に一言あるほうがいいよね。」
女王ひよこさん「言われたから謝罪する時点で中身もお察しだな。」
ゲームマスター「おはよう。」
ゲームマスター「今回は、この一連のやりとりで中身が割れているため、参加不可です。
これの次以降に建つ村で楽しんでください。>kari人さん」
オルオさん「おはっす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 09:47:36)
ぺんざぶさん「書き込んできました。」
ぺんざぶさん「いってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「青アイコンのkari人さんへ
132056番地にて突然死後謝罪がなく、掲示板に手も謝罪が見られないため、
今回は参加不可とさせていただきます。
掲示板で謝罪をしたのちまたどうぞ。」
女王ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 09:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。いらっしゃい。」
ぺんざぶさん「よろです^^」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/24 09:29:27)
可愛いは正義さん「了解じゃあまたの」
可愛いは正義さん「私は暇人なんで(笑)」
案山子さん「始発便ご苦労様です。置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/24 09:28:15)
ゲームマスター「はやっ。いらっしゃい。更新確認30分おきにとりますね。
次回10時。」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
可愛いは正義さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 09:26:52)
戻る