過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
フラン
◆IAY6FaKnNY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てふてふ
◆ZuhhTUFXXY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
土管がドッカーン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァイス
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ
くま ◆3HJx/9XSOY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
偉そうな人
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲苺
アキショー ◆loCN6SxP9c
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
予鈴前に着席!
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルストロメリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノエビ
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
徒桜
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132216番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
徒桜さん「ではGMさん村建てありがとう 同村のみんなもおつかれ!」
フランさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
広場までたどり着けなかった狐のことを忘れないでください!」
予鈴前に着席!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
土管がドッカーンさん「では風呂はいって寝たいので落ちます
GMさん村の皆さんありがとうございました。相方と狂人もありがとう!」
てふてふさん「GMさん同村さんありがとうございました」
徒桜さん「ちなみにあの場面に限るけど、私の発言的に霊噛みはないはずだから私護衛でも問題なかったのよ>てふてふさん」
モノエビさん「そんじゃ、ログ読んできますね
GM様及び村一同、そして相方に狂人全てに感謝してお疲れ様でした!」
稲苺さん「村の皆様、GM様お疲れ様なの!
勝者にはおいしいおこめをたべるけんりをあげるの!」
ゲームマスター「あとおきつねさまは…その…どんまいです(震え声)」
プロキオンさん「GMは村建てありがとう」
かっぱさん「GMさんむらたてありがと」
モノエビさん「まぁこんなもんも用意してたけどさ」
ゲームマスター「潜伏狼に突き刺って危うしかと思ったらまさかの大逆転でした
狩COした狂人を噛まなかったのは英断でしたねー」
モノエビさん★☆★甲殻類モノエビの狩日記★☆★

1日目 護衛: 死体:初日先生
うぷぷぷぷ・・・まさか僕が狩人なんてねぇ・・・
いつぶりなんだろうね?
よぉし、がんばるぞ〜!


2日目 護衛:かっぱ 死体:稲苺
あらら、初日がいい仕事し過ぎたもんで狐が呪殺されちゃったよ!
護衛するべき占いもいないし、もう霊鉄板護衛しかないね?


3日目 護衛:かっぱ 死体:徒桜
あらら、共有の方先に噛まれちゃったか・・・
でもしょんぼりしてらんないね!引き続き霊を鉄板護衛するよ!
村の唯一の情報源だし、ここは僕がなんとしてでも噛ませないぞ!


4日目 護衛:かっぱ 死体:アルストロメリア
おやおや?狼の苦し紛れの狩COですかい?
でも、狂人の狩COかもしれないね?
まぁ中身はよくわかんないしそれでも霊鉄板護衛させてもらうよ!


5日目 護衛:かっぱ 死体:プロキオン
もう言うまでもないよね!
徒桜さん「まあどうもいえませんけどねー>アルストロメリアさん
吊り回避ででた狼にも見えますし
ただそしたら狩人真狼で見て、グレ2択指定でよかった感はある」
かっぱさん「てふてふと着席でどちらも同じくらいあやしかった。
ステルスつれなくて負けたら嫌だった。それが理由。
ごめんね」
土管がドッカーンさん「狩人日記用意してたんだけど、予冷真をみて素直に引っ込みました。まる」
アルストロメリアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
稲苺さん「いいとこまで霊能さんは行ってたんだけどねー土管指定は見事だった」
モノエビさん「てふてふはアレ出ちゃアカンかったね。正直露呈してる狩がどっちかわからなかったからね」
ヴァイスさん「お疲れ様でした」
予鈴前に着席!さん「違う、初日挨拶ね」
予鈴前に着席!さん「はい、騙ろうと思ってたのでCO遅れました」
モノエビさん「相方が先に指定されるとは思ってなかった(こなみ」
予鈴前に着席!さん「まじ銃殺出てこまったwwかっぱ●しか持ってなかった」
土管がドッカーンさん「実質この酉で初めて狼の時自分が死んで勝利した」
アルストロメリアさん「後から自主的に出た狩人吊っちゃだめだよー
初日から色々可笑しかった着席吊ろうよー」
徒桜さん「分岐点での狼の噛みが強かった印象」
予鈴前に着席!さん「ご主人偽認定してくれてありがとう!」
かっぱさん「うえーん。おつかれさまー」
稲苺さん「お疲れ様なのー」
てふてふさん「お疲れさまでしたそしてすみませんでしたああ」
フランさん「お疲れ様です」
アルストロメリアさん「おつかれさまでした。初日先生とGMを絶対に許さない 絶対にだ」
モノエビさんお疲れ様でした
アオオオオオオオン
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
土管がドッカーンさん「お疲れ様でしたー」
プロキオンさん「うぅ…」
偉そうな人さん「おつかれー」
予鈴前に着席!さん「おつかれさまでした」
徒桜さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/08/24 02:03:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
予鈴前に着席!さん1 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん2 票投票先 → 予鈴前に着席!さん
モノエビさん0 票投票先 → かっぱさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モノエビさんそれじゃ、かっぱくん
良 き 絶 望 を
かっぱさん「沈黙」
かっぱさん「予鈴に投票。」
予鈴前に着席!さん「投票した」
予鈴前に着席!さん「モノエビLWですね?お疲れ様です。」
モノエビさんんもう・・・もう残ってるの僕だけじゃない
占い欠で霊は真でしょ?
かっぱさん「モノエビが狼なら私は人間不信になる」
予鈴前に着席!さん「ちょっと狼は早く出なさい」
モノエビさん「さて、君が本当に狂人なのかななのかな?」
モノエビさん「そして、予鈴君残ってるね?
もうここ吊って終わりじゃないのかな?」
かっぱさん「てふてふ○いうまでもなく」
予鈴前に着席!さん「おはよう狂人CO」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
モノエビさんお前ら!おはようございます!

◆プロキオンさん 「もし対抗狩人いるんだったら全露出になるから出てきていいと思うよ」
これ、内訳見えたんじゃないんですかね?
そんで、もしかしての狩炙りもあるのかな?
もう僕はよくわからないよ!

んで、生存してる予鈴君、これで最終日も残ってるならもうここがLWだと僕は思うよ!
でも後出しの狩を先に吊っちゃうのは悪手だと思ったんだけどなぁ?
6日目の朝となりました。(13/08/24 02:01:11)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> モノエビ <<<
かっぱさんの独り言「プロキオンかなぁ」
かっぱさんの独り言「迷って迷って噛まれるんだろうな」
徒桜さん「だから狼はGJ恐れず役ばかり噛めたのか…」
稲苺さん「これはPPでお疲れ様なのー」
かっぱさんの独り言「じゃなくて予鈴だ」
徒桜さん「まあ土管さん吊れただけでGJか」
アルストロメリアさん「寸前で心変わりして狂人噛んでくれないかなあ」
かっぱさんの独り言「プロキオンでいいのかなぁ・・・。」
フランさん「PPで終了しそうですね」
モノエビさんの遠吠え「100
さぁ久々のLWで最終日だ」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「プロキオンさん噛みみたいなのでPPですかねえ」
プロキオンさんの独り言「正直噛まれたいんだよね
SGとか嫌だよ…」
かっぱさんの独り言「いや・・・、てふてふ狂なら・・・。ごくり・・・。」
モノエビさんの遠吠え「ぷろき行って予鈴釣らせるよう頑張る」
アルストロメリアさん「そうだった。初日グレランで着席吊りたかったよう…」
徒桜さん「狐銃殺だから奇数進行だったwwwwww」
ゲームマスター「狩人も狐もいないので半PPはないのよ…(震え声)」
モノエビさんの遠吠え「 」
モノエビさんの遠吠え「 」
かっぱさんの独り言「噛まないということはそういうことなのどうなの遊んでるのって」
モノエビさんの遠吠え「 」
土管がドッカーンさん「そっか、プロキオン噛みの選択肢があったか」
予鈴前に着席!さんの独り言「モノエビ?」
てふてふさん「うああ狼そっちかかあああ」
アルストロメリアさん「狂人噛んでくださいほんとおねがいします んでも平和出ても半PPだしなあ…」
予鈴前に着席!さんの独り言「まあ噛むわけないか^^」
徒桜さん「GJでたら予鈴真狩なので吊りきれます まあ実際はないですが」
てふてふさん「お疲れさまでした」
土管がドッカーンさん「俺なら問題なくかっぱ噛みます 死体なしがでたらプロキオンがSGになるだけの事なので」
モノエビさんの遠吠え「予鈴狂信じてプロキ行くか否か・・・
これで真狩だったらすまんね相方」
ゲームマスター「今日の噛みは見所ですねえ」
予鈴前に着席!さんの独り言「私噛むな私噛むな私噛むな」
予鈴前に着席!さんの独り言「きたか!」
土管がドッカーンさん「GJでたらプロキオンとの殴り合い。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
稲苺さん「お疲れ様なのー」
かっぱさんの独り言「うぇー。狩人狂なら負けたぁ」
モノエビさんの遠吠え「さて、この噛み大事」
土管がドッカーンさん「狩人おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/24 01:56:07)
てふてふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
予鈴前に着席!さん1 票投票先 → てふてふさん
かっぱさん0 票投票先 → てふてふさん
プロキオンさん0 票投票先 → てふてふさん
モノエビさん0 票投票先 → てふてふさん
てふてふさん4 票投票先 → 予鈴前に着席!さん
徒桜さん「まあ狼が狂噛むことに期待はできますがねー
狼視点狩人真偽わからないですしGJだしたら詰みますし」
アルストロメリアさん「それかいっそ今日狼吊るつもりでモノエビ指定……無理かなー」
ゲームマスター「これはプロキオンさん噛んでPPがきそうな予感…」
土管がドッカーンさん「あの出方で狂人目でみるとかどーみても無理です
狼の俺ですら無理でした」
かっぱさん「昨日出てくれても良かったのよ。
まぁ、てふてふ真狩でも発言数とかで噛まれないだろうけど」
てふてふさん「終わんないから予鈴吊ってね! 頼むよ!」
徒桜さん「圧倒的潜伏狂考慮不測ですね」
稲苺さん「◆かっぱさん 「指定:てふてふ」
…え?」
徒桜さん「まあ吊られ回避のCOにも見えなくはないのか・・・」
アルストロメリアさん「てふてふ吊っちゃだめだよ着席吊ろうよ!」
かっぱさん「終わらなかったらそんとき考える」
てふてふさん「私吊りはいいけどそれなら明日は予鈴吊って欲しいわ」
ゲームマスター「◆かっぱさん 「指定:てふてふ」
ファッ!?」
土管がドッカーンさん「キター」
稲苺さん「二択に持ち込んだの!一日潜伏はナイスなの」
プロキオンさん「もし対抗狩人いるんだったら全露出になるから出てきていいと思うよ」
てふてふさん「いや、特定させといた方が良いかと思って 吊り逃れに見られるのやだし」
かっぱさん指定:てふてふ
予鈴前に着席!さん「はいてふてふLWですね。今日吊られそうだから回避ですね」
徒桜さん「ああでもどっちにしろプロキオンVSモノエビの流れか」
アルストロメリアさん「5日目のとこに自分死体って書いてるのがアカン
けど狼なら出ないってことで吊られない…よね?」
モノエビさん「ええと・・・てふてふ君まで出てきちゃったのかい?
COは聞かれてないと思うんだが」
ゲームマスター「これは狂人さん吊り、てふてふさん噛みで最終日の予感」
てふてふさん「予鈴を吊って下さい」
かっぱさん「えーと?」
プロキオンさん「それにしてもここで狩人が噛まれないのが気になるところなんだよね」
徒桜さん「てふてふさんよくやった これで2択勝負」
てふてふさん対抗狩人CO
☆狩人日記
【二日目】護衛:できない 死体:初日犠牲者
【三日目】護衛:かっぱ 死体:稲苺
これは霊能抜かれたら何の情報もなくて困るでしょ
占い初日の1COなら霊能偽はないとみて鉄板護衛します
【四日目】護衛:かっぱ 死体:
きょうも鉄板護衛。
【五日目】護衛:かっぱ 死体:アルストロメリア
対抗が出たが念のためにもう一日潜伏。
モノエビさん「それで予鈴君生きてるねぇ?
かっぱくんこの狩はどうするんだい?」
プロキオンさん「やっと黒が出てきたね」
予鈴前に着席!さん「引き続き霊能護衛です」
稲苺さん「お疲れ様なのー 
移住先がないなんて…まぁ最後まできちんと見ていくの」
アルストロメリアさん「【グレスケ】
てふてふ:要素拾えないし吊りたいとしか言えない。
 村ならもっと頑張って喋るべき場面よ?なんだこれなんだこれ
プロキオン:◆プロキオン「狩人確認
 もし明日噛まれなければ吊っていいところだね」
 ううん、狩人CO者は飼っておけばとりま霊は抜かれなく
 なると思うんだけ、ど。どうなのその辺?吊りに余裕がないのは確かだけれども。
 ううん微妙 噛みが遅いせいで割と疑いたい
モノエビ:じみーにグレスケがなくなってる なんで?
 グレスケに自分がいないとか言ってるばかりで微妙 んでも村目…なのか…?

結論:疑心暗鬼が深まってどうしようどうしよう村目が見えない
○ モノエビ>プロキオン> ●
それでもこんな感じ、か、なあ…… 5>3>、あと2吊り。
というか今日までに人外吊れてないとPPです。

折角書いたのでー…というかモノエビ-土管とか怖い」
予鈴前に着席!さん「●吊れたか。○なら追い込まれるところだった」
モノエビさん「ええと・・・そこが●出てくるの?」
かっぱさん「狩人噛まれないのね」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

てふてふ:なんかグレスケ出すの結構遅かったよね
割とここ人外目で見たいところなんだよね

アルストロメリア:相変わらず村目と言ったところだね
ここ人外目では見れないかな

モノエビ:◆モノエビ 「うぷぷぷぷ・・・僕ってそんなにわからないの?しょぼぼーん」
◆モノエビ 「あれあれ?僕がいないね。しょぼぼーん>てふてふ」

ここはヘイトを稼ぐ村でいいような気がしてきたんだよね
土管がドッカーンさん「素村おつおつ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アルストロメリアさん「おつかれさまでした。」
プロキオンさん「おはようございます」
予鈴前に着席!さん「おはよう」
かっぱさん「土管がドッカーン●」
てふてふさん「おはよう」
モノエビさん「お前ら!おはようございます!

しかし、人外目がなかなかわからないなぁ・・・

◆プロキオン 「狩人確認
もし明日噛まれなければ吊っていいところだね」
これがちょっと臭いかなぁと思ったよ。
確かにもう狐もいないんだし、噛まれない狩は吊られる定めだと思うけどね
あるにしたら、ここ相方指定されて困惑した反応かもしれないね?
あくまで僕の憶測だけどね?」
5日目の朝となりました。(13/08/24 01:51:09)
アルストロメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルストロメリアさんを狙います。 >>> モノエビ <<<
稲苺さん「もう死んでるからフラグなんて怖くないの! 」
徒桜さん「別の村がもうない時間帯だった不具合>稲苺さん」
アルストロメリアさんの独り言「確かPP回避騙り不可なのよなー ぐぎぎ」
ゲームマスター「死亡フラグェ…>稲苺」
稲苺さん「しかし混沌とした村なの、こんな村でおいしいお米がつくれるか!イナは別の村へ逃げさせてもらうの!(」
かっぱさんの独り言「あとは・・・誰だろうか。」
徒桜さん「狩CO→狂人CO でいいんじゃないでしょうかねー」
予鈴前に着席!さんの独り言「アルストロメリア臭くない?ご主人でしょ」
モノエビさんの遠吠え「 」
モノエビさんの遠吠え「 」
稲苺さん「まさか狂人が狩人COしているとは思わないの…うん思えないの」
予鈴前に着席!さんの独り言「投票で狂アピしときゃよかった」
徒桜さん「私がヴァイスさん吊り押したのは、単にそこの色見たら他の人何人かの色も見えてきそう ってことだけだったんですがね
プロキオン モノエビあたりの
発言だけなら圧倒的モノエビでしたね」
モノエビさんの遠吠え「100いくね。狂人が生きてることを祈りたいなぁ」
予鈴前に着席!さんの独り言「噛まれるかな!」
かっぱさんを護衛します。 >>> てふてふ <<<
土管がドッカーンさん「狩人がここで露出したので、素直に噛ませておけばいいと思ってCOなしって言ったんだ・・」
モノエビさんの遠吠え「 」
予鈴前に着席!さんの独り言「狼視点私の真贋がつかないのが問題ね…」
モノエビさんの遠吠え「 」
モノエビさんの遠吠え「 」
稲苺さん「狼おつなのー 米の栽培の邪魔をするななのー」
モノエビさんの遠吠え「相方お疲れだよ!
アルストロメリア噛みで狩生存させるよ!」
かっぱさんの独り言「多弁どころにいると思って攻めたよ」
かっぱさんの独り言「うわーん、こわかったよー。」
土管がドッカーンさん「お疲れ様ー。って、狂人おいてめぇ・・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
かっぱさんの独り言「土管がドッカーン●」
予鈴前に着席!さんの独り言「さてPPクルー?」
稲苺さん「正直モノエビは吊れても土管はきついと思ってたからこれは名指定なの」
4日目の夜となりました。(13/08/24 01:45:52)
土管がドッカーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
予鈴前に着席!さん0 票投票先 → 土管がドッカーンさん
かっぱさん0 票投票先 → 土管がドッカーンさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 土管がドッカーンさん
土管がドッカーンさん6 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → 土管がドッカーンさん
モノエビさん0 票投票先 → 土管がドッカーンさん
てふてふさん0 票投票先 → 土管がドッカーンさん
徒桜さん「土管とプロキオンが狼同士の身内切りには見えないくらいにライン切れてますね」
土管がドッカーンさん「プロキオン吊りたいんですが」
フランさん「ここで土管吊れれば大きいですね」
予鈴前に着席!さん「明日も霊能守ります」
プロキオンさん「狩人確認
もし明日噛まれなければ吊っていいところだね」
土管がドッカーンさん「だけど、狂人生存を見るのなら悪手だとは言っておくぞ」
徒桜さん「そこ指定できるなら勝ち見えるな 強いなぁ…」
偉そうな人さん「霊能スゲー痺れるww」
モノエビさん「うぷぷぷぷ・・・僕ってそんなにわからないの?しょぼぼーん」
アルストロメリアさん「ええええ土管いくの…?そこすっげー村目よ…?」
稲苺さん「って言ってる間に刺さったのー!」
アルストロメリアさん「ああでもあれか。狂人が出た可能性もあるよね挨拶くっそ遅かったもんね初日。
とりま指定変更しないとだめだよ霊能 てふてふ吊ろうぜ!」
徒桜さん「うえぃ 霊能すげえ」
ゲームマスター「おっと狼さんに」
土管がドッカーンさんCOなし
てふてふさん「モノエビはなんかよく分からんのです」
プロキオンさん「現在人外数は最大で2W1M
共有しか噛まれてないことを考えると潜伏狂人もそろそろ考慮しないとまずいんだよね」
かっぱさん指定変更:土管
稲苺さん「てふてふの3日目のステ気味なのがマイナスっぽいの 
それと土管吊れるのか不安なの」
予鈴前に着席!さん「>土管 だって昨日も言ったけど霊護衛以外にあり得ないでしょ?書くことないわ」
土管がドッカーンさん「とりあえず生かしておけば霊能が噛まれることはない。放置だ放置」
モノエビさん「あれあれ?僕がいないね。しょぼぼーん>てふてふ」
アルストロメリアさん「うわ着席狩人なの…?じゃ着席は霊鉄板護衛。潜伏いても霊護衛。あと指定変更」
土管がドッカーンさん「この壮絶な日記の薄さである」
モノエビさん「そしてかっぱ君視点ではまだ狼が吊れてないね
正直にここは正念場だね!
かっぱくん、クロっぽいところを指定してくれ!」
てふてふさん「土管がドッカーン:唯一のグレラン派 そんなにこだわってなかったみたいだけどちょっと引っかかると言えば引っかかるか
アルストロメリア:考察すげえ 村目
予鈴前:誰をどう見てるのかはわからない 吊り数の話とかしてたのは個人的に好印象」
予鈴前に着席!さん「狩人日記! ver 13.8.24
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 狩人は予鈴前に着席!でお送りします
2日目 護衛かっぱ 死体稲苺
 理由 まあ共有噛んでくるんだろうけど、やっぱり霊能残した方が大事。
3日目 護衛かっぱ 死体
 理由 霊能継続護衛。共有噛まれてもしっかり進行取れそうですし。」
予鈴前に着席!さん「ヴァイス投票のプロキオンは人外臭感じないんだけどなあ」
かっぱさん指定:予鈴前に着席!
土管がドッカーンさん「思考停止するならてふてふ吊りと言いたいところだけど、狼吊れてないならダメ
多分多弁のところにいるので狙って行ったほうがいいかと思われる」
アルストロメリアさん「ヴァイス朝一挨拶だったし生存欲あるように見えたしどっちかっていうと
狩人目じゃないかなって自分思ってたよ…昨日COなかったけどもさ。
というわけで着席かてふてふが吊りたいです吊りたいです」
徒桜さん「てふてふ村で見れるかが鍵かなあ
モノエビ指定してからのお話だな」
プロキオンさん「とりあえず共有が噛まれた以上ここは霊能が指定進行するべきだと思うよ」
かっぱさん「指定するよっと」
ヴァイスさん「共有乙」
ヴァイスさん「なるほどねー、まぁもうちょっと考えますわ>稲苺」
モノエビさん「ありゃま・・・そこ○だったのかぁ
発言稼ぎも結構あったし、人外目はあるんじゃないかなぁと思ったんだけどなぁ」
アルストロメリアさん【グレスケ】
てふてふ:6→2発言とこの減りよう 吊れば良いと思うよ
土管:◆土管がドッカーン「挨拶遅い位置ばっかり狙ったって吊れる位置は
 狂目ばかりになって狼吊れるかどうか限らないんだよね」
 それもそうなんだけどさあ、だからこそ自分は初日グレランで
 着席を吊っておきたかったんだよおおおお まあ土管は村目で見てます
プロキオン:初日から狼目とかわかるって凄いねえ?ようわからん。
 まあ他グレに比べりゃ村目…だとは思うんだけども ううん
着席:5→3発言と減ってる、でもきみもっと喋れるスペックあるよね?吊りたい
モノエビ:狩保護も言えてるし引き続き村目で見てるよー

結論:とりあえず着席を吊りたい それかてふてふ
○ モノエビ>土管>プロキオン>>てふてふ・着席 ●

初日からだけど噛みが若干遅いのが不穏不穏。
長々グレスケ書いてる位置を若干疑いたい、かな。おまいうだけどな!
まあそれを逆手に取ってきてる可能性もあるからしっかりグレを見てきたい
かっぱさん「やヴぁヴぁ」
アルストロメリアさん「噛みが地味に遅いのがすっげーやなんだけど
長文用意がおっせーところにいたりするんじゃねーの」
予鈴前に着席!さん「ヴァイス○なら今日も共有指定」
土管がドッカーンさんグレー印象
てふてふ:指定どころ。以上。とやりたいところだがなんとも 昨日吊るすべきでした
プロキオン:ひっじょーに臭いです。発言が無難というかなんというか。狼目筆頭でみてる
予鈴前:「ここで霊守ってないような狩人はクソ」 すげぇ村っぽい発言 狼が言いそうにはない
アルストロメリア:護衛ぶらしに敏感 少なくとも狼要素は拾えないです
モノエビ:怪しいところをあげず村目のとこPickupってのは好感 SG作るきないってことだし。

○アルストロメリア>モノエビ≧予鈴前>てふてふ≧プロキオン●
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

てふてふ:◆てふてふ 「読んでたら出遅れたわ 指定でいんじゃない」

グレスケ読むのに時間かかって意見落とさないって
村でも残したくないんだよね
すごく吊りたい

土管がドッカーン:◆土管がドッカーン 「こういうときはあえてグレランにして狼どもの発言煽ったほうがいいと思ったんだがな」

万が一組織票で狩人が吊れたらどうするつもりだったの
とはいえこの意見自体は納得だからまあ村目かな?

予鈴前に着席!:発言薄くなったような気がするしここも吊りたいところなんだよね

アルストロメリア:◆アルストロメリア 「ヴァイスいくのー?挨拶早い位置より遅い位置吊ろうよ、呪殺見て潜伏選んだ
狂人とかいそうじゃない、って思うんだけども。」

挨拶位置遅いところを吊ろうとする辺りは村目だね

モノエビ:とりあえずヴァイス●だったら村でいい位置だとは思うんだよね
確かグレランでヴァイスさんに投票してたしね
てふてふさん「まあ共有噛むよね」
稲苺さん「相方お疲れ様なの」
土管がドッカーンさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
徒桜さん「おつかれさまー」
予鈴前に着席!さん「おはよう」
かっぱさん「ヴァイス○」」
てふてふさん「おはよう」
モノエビさん「お前ら!おはようございます!」
プロキオンさん「おはようございます」
アルストロメリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/24 01:39:44)
徒桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徒桜さんを狙います。 >>> モノエビ <<<
徒桜さんの会話「独り言さみしい(´・ω・`)」
徒桜さんの会話「まず霊結果みてからの話なんだがな」
徒桜さんの会話「予鈴指定でいいや」
かっぱさんの独り言「アルストロメリアは村でいっか」
徒桜さんの会話「ああでも名目上ヴァイス狼ならモノエビ以外指定の方がいいか」
ゲームマスター「◆かっぱさんの独り言 「着席 てふてふ モノエビは微妙」
全部役持ちです こわい」
かっぱさんを護衛します。 >>> てふてふ <<<
徒桜さんの会話「本来予鈴前指定の方がいいんだろうが 3票もらいだし」
稲苺さん「中身と発言数考えたら薄い、と見られても仕方ないと思うの>ヴァイスさん」
ゲームマスター「短文=薄い、っていうのはあんまり好きじゃないんですけどねえ…
短文の中に「こいつ人外だ!」ってなったり、「あ、こいつ村だ」ってなるものもあるので」
かっぱさんの独り言「着席 てふてふ モノエビは微妙」
モノエビさんの遠吠え「多分私辺り指定喰らうっぽい」
徒桜さんの会話「まあ霊チャレしにくいだろうなぁ 吊り増えるの嫌だろうし」
ヴァイスさん「要約すりゃ言ってる内容同じなのに短文だと薄いってなるんだなー。仕方ないか。」
モノエビさんの遠吠え「 」
モノエビさんの遠吠え「 」
徒桜さんの会話「ああ吠え稼ぎしてる」
予鈴前に着席!さんの独り言「ヴァイスご主人かな?」
モノエビさんの遠吠え「 」
モノエビさんの遠吠え「 」
モノエビさんの遠吠え「 」
かっぱさんの独り言「ヴァイス○」
モノエビさんの遠吠え「噛み徒桜
100」
土管がドッカーンさんの遠吠え「ほーい。こちらも日記作成中」
徒桜さんの会話「ふむ ヴァイス狼なら明日プロキオンに誘導してるところがあやしいな」
モノエビさんの遠吠え「さて、緊急で狩日記作るよ
噛みは共有連続で噛むね。霊は抜ける気しないからね」
稲苺さん「ヴァイスさんお疲れ様なのー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヴァイスさん「お疲れ様でした」
徒桜さんの会話「土管村かな
てふてふ村
プロキオンも村かなぁ
予鈴前に着席!は放置
アルストロメリアも放置で
よってモノエビ指定だな」
徒桜さんの会話「共有に差つけて2択護衛にさせたつもりだったんだけどな
相方おつかれーヾ(゚ω゚)ノ゛」
3日目の夜となりました。(13/08/24 01:34:36)
ヴァイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァイスさん8 票投票先 → プロキオンさん
予鈴前に着席!さん0 票投票先 → ヴァイスさん
かっぱさん0 票投票先 → ヴァイスさん
徒桜さん0 票投票先 → ヴァイスさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → ヴァイスさん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → ヴァイスさん
プロキオンさん1 票投票先 → ヴァイスさん
モノエビさん0 票投票先 → ヴァイスさん
てふてふさん0 票投票先 → ヴァイスさん
アルストロメリアさん「まあそうなんだけども。基本的に振れない方が良いよ>着席」
土管がドッカーンさん「挨拶遅い位置ばっかり狙ったって吊れる位置は狂目ばかりになって狼吊れるかどうか限らないんだよね」
ヴァイスさん「初日で薄いもなにもないわ。ながけりゃええんか」
フランさん「お疲れ様です、話のネタになると割り切るよ>稲苺さん」
予鈴前に着席!さん「>アルストロメリア いや、初日呪殺な以上普通に考えて霊しか護衛無いと思うんだが…
ぶらしも何も昨日の話ですし」
稲苺さん「というかなんで2村連続で大グレラン大会…」
てふてふさん「読んでたら出遅れたわ 指定でいんじゃない」
徒桜さん「霊能はまあライン見ながら考察がんばってくれ 多分残るだろうから」
プロキオンさん「あと霊能護衛鉄板な以上共有噛まれる可能性あるから霊能も怪しい人を考えておいた方がいいと思うよ」
アルストロメリアさん「ヴァイスいくのー?挨拶早い位置より遅い位置吊ろうよ、呪殺見て潜伏選んだ
狂人とかいそうじゃない、って思うんだけども。」
モノエビさん「そこは妥当だと思うね。あーんだけ発言できるのに1つ1つがうっすいんだもん
あ、僕も言えた口じゃなかったね」
ヴァイスさん「んじゃおやすみ、適当にあやしーとこいれとくわ」
かっぱさん「てふてふが息してない」
土管がドッカーンさん「こういうときはあえてグレランにして狼どもの発言煽ったほうがいいと思ったんだがな」
ヴァイスさん「狼なら銃殺にあんなに逸早く反応して発言も稼がないわwwまぁ狩人もないだろうってとこなんだろうけど。」
稲苺さん「んー、そういうことなの・・・共有は苦手だからよかった反面、頼れる相方の元練習したかったのー」
プロキオンさん「まあそこは結構吊りたいと思ってたところだし納得だね」
徒桜さん「じゃあそこ吊りで 村たちは誘導ライン形成しなさい」
モノエビさん「それ以外には護衛先なんてないからね。
それじゃ、指定よろしくね」
ヴァイスさん「ん。なし」
アルストロメリアさん「そういう護衛ぶらしするような発言やめろよっていうか
共有以外が基本的に狩人の護衛に触れるの良くない>着席」
ヴァイスさん「死体で狩人候補は偉そうしかおらんからな。指定進行でいくべき。」
徒桜さん指定 ヴァイス
COあるか?
徒桜さん「相方おつかれ 護衛は霊でいいです」
ゲームマスター「グレーを狭めずGJが出なさそうなところ、というのが狼さんの意見でした>稲苺」
モノエビさん「指定進行でいいんじゃないかな?
グレーにしか狩はいないんだしさ?指定で保護してあげなよ>共有」
アルストロメリアさん指定進行しろください占い初日で狩人ほぼ確定生存してる保護するべき>徒桜
プロキオンさん「ここは指定進行でいいと思うよ
2W残りな以上組織票で村が吊れると厄介だしね>徒桜」
ヴァイスさん「グレスケはグレー多くてめんどかった。あやしいのはてふてふ、予鈴あたりだな。特に挨拶位置からは予鈴。」
予鈴前に着席!さん「ここで霊守ってないような狩人はクソ」
土管がドッカーンさん「この進行だしどっちでもいいと思うよー。
グレランになって狩人が吊られるようならそれは自業自得ということで」
アルストロメリアさん「共有噛み、グレ減らしたくない感じかね ともあれ指定進行
着席さっさと指定しようぜ!ここ吊りたい一番吊りたい。」
てふてふさん「おはよう」
稲苺さん「ちょっとびっくりなの・・・お疲れ様なのー!お狐様はフラグ回収おめでとうなの!」
徒桜さんグレスケ乱舞のあとのおはようございます
指定進行でいいかアンケとります
土管がドッカーンさんグレスケがすごく楽だね!なんだこの展開!
きっと前日のフラグのせいでしょう はい

グレー印象
てふてふ:まぁ吊りどころ・・だけど初日呪殺の反応をみるにそんな人外には見えない。
ヴァイス:発言水増ししている感がすごいし、呪殺位置とか気にしているあたりすごく怪しい 吊りたい
プロキオン:要素が大して掴めない 明日以降の発言を見て行きたいところ
予鈴前:発言が大して濃くないので微妙 明日以降伸びそうな気もします
アルストロメリア:現状村目。しゃべらせておけば勝手にしっぽを出すだろう
モノエビ:発言が占いに関するものばっかで微妙。役持ち感
モノエビさん「おやおや、いきなり共有を抜いてるね?」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

てふてふ:◆てふてふ 「狩人生きてるのは幸いだね」

この発言を言える感じはまあ村目と言ったところだと思うんだよね

土管がドッカーン:◆土管がドッカーン 「そんなのどーせ噛まれるだけだからいいです」

この時点で潜伏狂を警戒していない辺りは村目なのかな?

ヴァイス:◆ヴァイス 「完全なるグレラン大会やな。」

『完全』なというのが引っかかったるんだよね
組織票を狙ってる狼っぽいかな?

予鈴前に着席!:◆予鈴前に着席! 「5吊りで3人外なら余裕あるし気持ち攻められるね」

余裕あるように見えて意外と余裕はないと思うんだよね

アルストロメリア:グレーの中では村目かな?
明日次第だね

モノエビ:発言稼ぎが気になるところかな
とりあえず様子を見ることにするよ
アルストロメリアさん【グレスケ】
てふてふ:薄いよー薄いよー生存欲ありそうだよー すっげー微妙 吊り位置
土管:8発言で多弁だけど内容がなんとも…ううん微妙である
ヴァイス:9発言の割にうっすいっすね!生存欲を感じる 保留か吊る
プロキオン:しっかり発言してるし村目で良いんじゃないかにゃー
着席:吊りたかったとても吊りたかった。はよ指定当てようぜ
モノエビ:村目で良いかなー 占え…と普段なら言う位置なのに占いがいねえ

0-1-2のフルオープン、占い初日確定霊真確定で良いです。
5吊りで2w1m吊るゲーム。グレーが8なので3ヵ所村認定出来りゃ良い、のか?
とりま挨拶遅い位置を呪殺見て潜った狂人目と見てさっさと
吊りたかったんだけども。むむん、着席吊れねーのな
まあとりあえずここにさっさと指定当てて吊ろうぜー 吊ろうぜー
ヴァイスさん「共有噛みかー」
稲苺さん「あれ、イナ噛むの?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
かっぱさん偉そうな人○
投票者ピックアップ
土管がドッカーンさん 0 票 投票先 → 偉そうな人さん
てふてふさん 2 票 投票先 → 偉そうな人さん
予鈴前に着席!さん 3 票 投票先 → 偉そうな人さん
土管がドッカーンさん「おはよう」
予鈴前に着席!さん「おはよう。霊●ならグレラン、○なら指定。な感じ」
モノエビさんお前ら!おはようございます!


僕の投票先はヴァイスだね。
最多の9発言してたけど、中身がすっからかん。
グレランで吊られるのを回避しようとしたんじゃないかなぁ?
あんだけ稼いでると非常に人外臭いね!うぷぷぷぷ・・・


あとは現行だとアルストロメリアが村目濃厚じゃないかな?
発言は強いし考察ガンガン落としてるね!
こんなに希望に溢れた子はぜひぜひ我が校に欲しいところだよ!


ほかはまだまだ考察が足らなかったので割愛するようぷぷぷぷ・・・
プロキオンさん「おはようございます」
ヴァイスさん「おはよう」
アルストロメリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/24 01:28:18)
稲苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲苺さんを狙います。 >>> モノエビ <<<
ゲームマスター「しかし13村で0-1は久々に見たかもしれない…」
徒桜さんの会話「あと多分狼は騙ろうとしてたな」
稲苺さんの会話「230ね、わかったのー!」
予鈴前に着席!さんの独り言「日記でも書いておくか。次指定きそうだなー」
徒桜さんの会話「うんまあ指定進行でいいかどうかは一応聞きます」
稲苺さんの会話「うん、それでいいと思うの。RPしてる身が言うのはあれだけどRPは色見えないの」
フランさん「GMは恨んでいないです、自分も念話でフラグ立ててたし」
徒桜さんの会話「では指定を230くらいでお願いします」
徒桜さんの会話「ヴァイス>モノエビ でいいか」
稲苺さんの会話「アンケww」
土管がドッカーンさんの遠吠え「ほーい。」
モノエビさんの遠吠え「それじゃ、相方のオススメの共有抜きしようかね!
稲苺100でいくよ!」
稲苺さんの会話「吊るならヴァイス一択かなって思うの。」
ゲームマスター「ううん、大グレラン大会でグレー噛む意味はあんまりないような…?おきつねさま探す必要もありませんし」
徒桜さんの会話「アンケートでもとろうかw」
徒桜さんの会話「んー指定どうしよっかなー」
徒桜さんの会話「相方他吊りたいとこある?」
稲苺さんの会話「指定するならヴァイスかな・・・?」
徒桜さんの会話「ヴァイス吊ったほうが一番情報残るか」
モノエビさんの遠吠え「先にグレーを1回噛んでおきたいんだよね。占い欠け確定だからね
狩候補と強手は潰しておきたいんだ」
徒桜さんの会話「ヴァイスかモノエビ吊りたいかも
まあ指定するかどうかは考えるけど」
稲苺さんの会話「ふむふむ、確かにヴァイスはなんか怪しいの。中身薄っぽいし」
土管がドッカーンさんの遠吠え「グレーを潰していく意味はまったくないよ」
ゲームマスター「GMはレアケに関して一切の責任を負いません 負いませんったら負いません(震え声)」
予鈴前に着席!さんの独り言「5まで残ってPPとかムリゲー」
フランさん「事件前日にレアケレアケ言うからー」
徒桜さんの会話「こんな感じです」
徒桜さんの会話「モノエビはRPあるので早めに吊りたい
アルスも微妙っちゃあ微妙 予備はまあ村っぽい?」
モノエビさんの遠吠え「さてさてごめんね相方ァ!
流石に出れなかったよ
100にアルストロメリアを噛む予定だよ!」
かっぱさんを護衛します。 >>> てふてふ <<<
かっぱさんの独り言「偉そうな人○」
土管がドッカーンさんの遠吠え「共有→霊能→てきとー こう噛んでいけばGJは出ない・・と思う」
偉そうな人さん「これどんな設定ww」
稲苺さんの会話「…さすがにこの展開はレアケとしかいえないのー、フラグ乙なのー」
予鈴前に着席!さんの独り言「ご主人ごめん><対応できなかった。せめて霊COすべきだった><」
フランさん「お疲れ様です」
徒桜さんの会話「てふてふ非狼
ヴァイス非狂人
ドッカーンちょっとだけ村
ヴァイスープロキオン でちょっとラインあり
偉そうな人はまあ狩ではないな
ここまで途中雑感」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/24 01:23:12)
偉そうな人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァイスさん1 票投票先 → 予鈴前に着席!さん
予鈴前に着席!さん3 票投票先 → 偉そうな人さん
かっぱさん0 票投票先 → てふてふさん
徒桜さん0 票投票先 → モノエビさん
稲苺さん0 票投票先 → 偉そうな人さん
偉そうな人さん4 票投票先 → てふてふさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 予鈴前に着席!さん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → 偉そうな人さん
プロキオンさん0 票投票先 → 予鈴前に着席!さん
モノエビさん1 票投票先 → ヴァイスさん
てふてふさん2 票投票先 → 偉そうな人さん
ゲームマスター「しかし狼さんがどちらもグレランでは全く吊れなさそうなところにいますね…これは狼さん占いに怯えなくていいので喋り放題でしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
プロキオンさん「まあそうだね
今日は組織票を見るためにグレランでいいと思うよ>ヴァイス」
偉そうな人さん「喋ることないわー初日なんか発言稼ぎだし」
モノエビさん「もう、占い潜伏してても偽としかみないからな!
いきなり出てきてもお仕置きという名の処刑だからな!」
予鈴前に着席!さん「5吊りで3人外なら余裕あるし気持ち攻められるね」
ヴァイスさん「まぁグレーの中からがんばって人外探そうぜ」
土管がドッカーンさん「そんなのどーせ噛まれるだけだからいいです」
稲苺さん「まぁ、狩人さんは頑張ってグレランをくぐりぬけるの!」
かっぱさん「多少遅くなっても私狂なら出るけどね
あまり、喋らないところにいるのかな」
徒桜さん「狩は生きろ 以上」
アルストロメリアさん「言われてみりゃ大体そんな感じか。占い初日確定だから村力が試されるね!>土管」
フランさん「今日も潜伏みたいですし、グレラン村ですね」
稲苺さん「グレラン村とか勘弁なの・・・」
プロキオンさん「とりあえず狂人が潜伏している以上狂が狩人騙ってくる可能性もあるから気をつけたいところなんだよね」
ヴァイスさん「明日から指定だからかい>プロキオン」
モノエビさん「占い欠け決定だからね。グレーは広大。これまた楽しくなってきたねぇ!>ヴァイス」
てふてふさん「占いCOなんか出たら即吊りでいいよ 霊は真だろうし」
ゲームマスター「初日先生が占いを持っていった場合はランダムで誰かを占うのです
なので初日先生の銃殺というレアケも起こり得るんですよね…」
土管がドッカーンさん「占い初日、狂人潜伏の12人村 ただし共有がいる分ずっと楽」
アルストロメリアさん「自分は悪くない悪くない悪くない悪くない悪くないわるくなry
寧ろあの何気ない発言を着席がフラグになんてするから!>着席」
ヴァイスさん「グレーに狂人・狼2がいることでほぼ間違いなし。」
偉そうな人さん「いや、占いはいるけどニートってことだろ」
予鈴前に着席!さん「>かっぱ 呪殺対応してなかったんじゃないの?0-1-2じゃ明日CO出ても遅いけどね」
てふてふさん「狩人生きてるのは幸いだね」
プロキオンさん「とはいってもグレランするのは今日ぐらいだと思うよ>ヴァイス」
ゲームマスター「深夜一時に大グレラン大会ェ…」
モノエビさん「そして、霊も1で占い欠け決定だね
もう共有が指定しちゃってもいいんじゃないかな?」
稲苺さん「というか流石にこの展開は読めないの。実質12人村と化したの・・・」
土管がドッカーンさん「グレラン大会またの名を指定大会」
偉そうな人さん「グレラン力が試されるの」
アルストロメリアさん「0-1 占い初日で見るのでかっぱ真霊で良いです
え、潜伏霊能の可能性?いたらBJってレベルじゃないっすね!
ともあれ狂人も狩人も確定生存してるってことになります」
フランさん「初日先生って誰かを占うんですね、初めて知りました」
ゲームマスター「く、苦情はスクリプト先生に…(震え声)」
プロキオンさん「霊能と共有FO確認したよ」
ヴァイスさん「完全なるグレラン大会やな。」
てふてふさん「0−1−2把握 グレランだねー」
かっぱさん「狂人もニートなのね」
モノエビさん「これ以上待っても出てこない占いだし、もう初日が占いのようだね>てふてふ」
予鈴前に着席!さん「アルストロメリアはレアケの責任を取って吊り」
稲苺さん相方徒桜さんであってるの!
土管がドッカーンさん「もしかしなくてもレアケです 盛大にフラグ回収されたねおめでとう」
フランさん「お疲れ様です(疲れていない」
徒桜さん「相方稲苺さんであってます」
ヴァイスさん「左上なのに人外は位置で用意してなかったんだなー」
てふてふさん「!? 初日占いで呪殺!?」
アルストロメリアさん「占い初日の大グレランゲーかつ共有の指定ゲーですねわかりました!
んで共有はさっさとFOしてグレー狭めてください。もう占い出ても信用しない」
稲苺さん…うん、イナが共有COするの!相方生存なの!
土管がドッカーンさん「霊界のフランさんは喜ぶといい、めったに無いことだ」
偉そうな人さん「あれ?銃殺してね??」
プロキオンさん「呪殺が起こったのに占いここまで出てこないからもう初日で良さそうだね」
モノエビさん「あれれ?占い師出てこないね?
もしかして>レアケ?」
ゲームマスター「初日先生の銃殺とかレアケすぎじゃないですかねえ…(震え声)」
徒桜さん共有CO 相方生存
予鈴前に着席!さん「この村は12人狐なし村だった〜初日はグレラン」
てふてふさん「初日占いかぁ」
稲苺さん「・・・え、これ占い初日なの?」
ヴァイスさん「おk、占い初日でいく。」
土管がドッカーンさん「そしてここまで占いCOがない件。ペロっこれは初日呪殺!!」
モノエビさん「おやおやぁ?フランが初手で呪殺されてるよ?もう狐君ったら早漏なんだからぁ」
かっぱさん霊能CO
ゲームマスター「あっ(察し) おきつねさまお疲れ様ですー」
アルストロメリアさん「10秒経過 初日占いで良いです 霊と共有出てこい」
徒桜さん「おはようございます 占い初日把握」
フランさん「初日占いwwwww」
ヴァイスさん「占いおせー、初日か?」
土管がドッカーンさん「おきつねさまが死んでいる!!」
稲苺さん「おは・・・狐おつなの!」
予鈴前に着席!さん「おはよう」
かっぱさん「おはようございます。
さーさー、初日はどんな展開で始まるのか。」
ヴァイスさん「銃殺きたー」
偉そうな人さん「私を占った者は【金と権力】で殺す…」
モノエビさん「うぷぷぷぷ・・・サポセンのねーちゃんに頼んだらカニかエビしか選択させられなかったよ
どんだけ甲殻類好きなんだよ!
お前ら、おはようございます!」
てふてふさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも
狼なんかに負けるわけにはいかないよ」
土管がドッカーンさん「おはよう」
フランさん「おはようございます」
アルストロメリアさん「おはようございます」
ヴァイスさん「おはよう朝一」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/24 01:16:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノエビ <<<
かっぱさんの独り言「おはようございます。
さーさー、初日はどんな展開で始まるのか。」
稲苺さんの会話「200なのね・・・」
徒桜さんの会話「遅くても200ですね」
稲苺さんの会話「遅くても100には指定?」
徒桜さんの会話「指定はなるべく早くがモットー」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも
狼なんかに負けるわけにはいかないよ」
稲苺さんの会話「●ならステかも?わかったの」
予鈴前に着席!さんの独り言「13村で悠長に○なんて出してられないわ。最低限の仕事だけして散るわ」
フランさんの念話「(U^ω^)わんわんお」
徒桜さんの会話「夜指定先は基本考えるのでまあ問題ないかな」
稲苺さんの会話「イナ苺だからしかたないの!」
稲苺さんの会話「指定のコツとかってあれば聞きたいの。正直どう吊りに動けばいいかわからなくて…」
徒桜さんの会話「●進行ならおはステするかも」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>該当」
徒桜さんの会話「イナwwwww」
プロキオンさんの独り言「占いくれないんだったら吊ってもいい?>GM」
徒桜さんの会話「私はステれたらいいなーってのが理想ですが
まあ協力しながらいきましょう」
稲苺さんの会話「わかったのー!イナがんばるの!」
アルストロメリアさんの独り言「狐引いたら「にんげんやめました(*'v'*)」ってやるのが夢です」
モノエビさんの遠吠え「うぷぷぷぷ・・・噛みは100統一でいくね!
初手は→占いするね!」
徒桜さんの会話「じゃあ指定系とか指示系の発言は基本任せます
まあ夜相談しあいましょうたくさん」
土管がドッカーンさんの遠吠え「噛みも任せますねー。日記書くので100でお願いします」
稲苺さんの会話「それじゃ、○もらったら片方潜伏、そうでないならFOでいくの!」
土管がドッカーンさんの遠吠え「ほいほーい。こちらが●食らったときはおとなしく潜伏します」
アルストロメリアさんの独り言「そういや暫く共有やってないにゃー 狩人やりたいよ狩人」
モノエビさんの遠吠え「流石に初手呪殺が出たら引っ込むけどね?」
かっぱさんの独り言「共有いるからまぁまぁ」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言「GMさん、そろそろ占い欲しいなー」
占いは先生が欲しいって言ってもってっちゃいました(震え声)」
稲苺さんの会話「大体は…でも正直共有苦手だから・・・」
徒桜さんの会話「私はFO派ですが 特に騙らず」
フランさんの念話「右占いで即死しないポジション、狐力は些細なところで試されているのです」
モノエビさんの遠吠え「その時はその時だよ?
●打たれても撃たれなくても出るからね?」
稲苺さんの会話「初日どう動く?ヒn・・・イナはFOでも片方でもいいの」
予鈴前に着席!さんの独り言「理由 右も左も下もいないので上占い」
アルストロメリアさんの独り言「ともあれわんわんおかわりありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
土管がドッカーンさんの遠吠え「騙るなら任せますー。」
プロキオンさんの独り言「GMさん、そろそろ占い欲しいなー」
徒桜さんの会話「13村進行はだいたい理解してる?」
かっぱさんの独り言「霊能うううう」
アルストロメリアさんの独り言「あ、13で素村運使ってるから12で占霊狂ばっかりくるのか…そっか…(遠い目」
土管がドッカーンさんの遠吠え「お互い揃って初手占いされる気しかしないんですけど」
稲苺さんの会話「よろしくお願い!」
モノエビさんの遠吠え「今日は僕が占いに出ていいかな?」
てふてふさんの独り言「げっ苦手役職きた がんばる」
予鈴前に着席!さんの独り言「占いCO かっぱ●」
偉そうな人さんの独り言「おk!村人大好き」
フランさんの念話「コーン、コーン」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
モノエビさんの遠吠え「うぷぷぷぷぷ・・・よろしくね相方?」
徒桜さんの会話「農夫さんよろしく」
アルストロメリアさんの独り言「役職がこない」
稲苺さんの会話「あ、共有なのー」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
土管がドッカーンさんの遠吠え「よろしく」
フランさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 01:11:51)
ゲームマスターレアケが起きてもGMは一切の責任を負いません(震え声)
それでは開始します!
アルストロメリアさん「おいやめろ>着席」
予鈴前に着席!さん「【悲報】アストロメリアがレアケフラグを立てました」
モノエビさん「うぷぷぷぷ・・・よろしくね?」
モノエビさんなーんだそうなんだ!
なら超高校級の農夫を与えるよ!>稲苺
プロキオンさん「よろしくお願いするよ」
かっぱさん「よろしゅうに」
予鈴前に着席!さん「よろしく!」
稲苺さん「おいしいお米のために狼は全滅させるのー!」
てふてふさん「よろしくです」
アルストロメリアさん「普通な展開が良いです。よろしくー」
徒桜さん「よろしくお願いします」
ヴァイスさん「よろしく」
偉そうな人さん「よろしくー」
フランさん「よろしくー」
土管がドッカーンさん「よろしくー」
モノエビさん僕はね?そーんな普通な内訳は嫌いなの!
やるなら狼狼-狐の真役職潜伏死だ!
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
土管がドッカーンさん「霊狩-占 村役職しかいない!ふしぎ!」
稲苺さん「おいしいお米をつくるのー!もちろんわかってやってるのー!>モノエビ」
プロキオンさん「共共ー狩じゃなかったっけ」
てふてふさん「どんな内訳ですかw>アルストロメリアさん」
ゲームマスターそれでは更新確認です 0109で揃えて下さいませー
モノエビさん「うぷぷぷぷぷ・・・
アイコンは雛苺だけど名前が稲苺になってるよ・・・?」
ゲームマスター「真役職はいずこへ…>アルストロメリアさん」
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
アルストロメリアさん「え?狩霊-狐?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>フランさん」
フランさん「真狂ー真、真狼ー真>GM」
kariさんがヴァイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、質問はフランさんにです」
kariさんがフランに名前を変更しました。
かりさんが偉そうな人に名前を変更しました。
ゲームマスター13番目赤kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが稲苺に名前を変更しました。
kariさんが土管がドッカーンに名前を変更しました。
kariさんがてふてふに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更お願いしますねー」
kariさんが徒桜に名前を変更しました。
kariさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
てふてふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:03:34)
アルストロメリアさん「戻りました」
kariさんがモノエビに名前を変更しました。
ゲームマスター「想像以上に早くてびびってるなど 更新時間いらないかな
お手洗いや飲み物確保あれば今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが予鈴前に着席!に名前を変更しました。
かかしさんがkariに名前を変更しました。
稲苺さん「これは狼の潜伏力高い村になりそう…ww」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます!」
土管がドッカーンさん「あ、集まるの早いならやっていきます」
モノエビさん「こんばんわ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:59)
徒桜さん「なんでこんな集まるのはやいん?」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
土管がドッカーンさん「こんばんはー。案山子になります」
プロキオンさん「こんばんわ」
アルストロメリアさん「こんばんわんわんお!そしてちょっと飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:37)
偉そうな人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:30)
稲苺さん「こんばんは」
徒桜さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:20)
かっぱさん「からのわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 01:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かっぱさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:59:55)
ゲームマスター「テン前ぐぬう いらっしゃいませー」
予鈴前に着席!さん「わーいGM愛してるちゅっちゅっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:59:14)
ヴァイスさん「こんばんは」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:59:00)
戻る