過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆FF2701/sCU
[占い師]
(生存中)
 
 
エリザベータ
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王耀
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆9qwXXsGARI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[共有者]
(生存中)
 
 
バッシュ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】632個のBEを量産するAPH村 〜 132215番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「アルフレッドさんは伝言受け取りました。相方に感謝いたしますね」
ゲームマスター「全員の赤確認しました。お疲れさまでした6(//[∂]ω[∂]//)ノシ」
フランシスさん「電波が荒ぶってたwww今すぐ向かうね!」
リヒテンさん「GM様は村建て感謝致しますの。
お兄様、リヒテンはお兄様と共に霊界に行けて幸せですわ。
ふふふふ。これで、ずっと一緒、ですわね・・・?
同村の皆様も、ありがとうございました。感謝致しますわ。」
ロヴィーノさん「てかそこ2人で共有だったのかよ、やっぱ俺に共有センサーはねえわ
村立て同村ぐらっつぇ! 移動するぞ!」
王耀さん「GMは村立て感謝あるー、皆お疲れある!」
アントーニョさん「村立てしてくれたマシューGMはありがとうなあ、王耀もおつかれさまやで!
ロヴィーノとHEで良かったわ!村のみんなおつかれさまやで。
そしたら懇談会に移動するな〜、」
フェリシアーノさん「GMは村たてありがとう。」
エリザベータさん「とりあえず私は霊能きたのが嬉しかったわ!相方ロヴィーノ君も村の皆もありがとう。
GMも村立てありがとう!」
ギルベルトさん「GMは村立てダンケ!」
リヒテンさんそして、用意していた狩人日記ペタペタですわ。

狩りひてん!!

1日目夜【護衛】出来ません
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】王様 /夜【護衛】エリザベータ様
3日目朝【犠牲】アーサー様 /昼【吊り】アルフレッド様 /夜【護衛】ルート様
4日目朝【犠牲】なしですわ!! /昼【吊り】フランシス様 /夜【護衛】エリザベータ様
5日目朝【犠牲】ルート様 /昼【吊り】ギルベルト様 /夜【護衛】エリザベータ様
6日目朝【犠牲】お兄様と私 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
まぁ!!私が狩人ですの?
この、お兄様からいただいた猟銃を、使う日が来ようとは・・・。
このリヒテン、誠心誠意、お守りさせて頂きますね!!!!

【2日目夜】
ふぇ・・・。
すみませんの。グレラン怖い症候群ですわ・・・。
本田様、粘着投票すみませんの。吊れないことが第一ですの・・・。
さて、お守り先ですが。
無難にエリザベータ様をお守りしたいと思います。
霊能師は真盲信しておりますもの。

【3日目夜】
ふぅ・・・。吊り数計算ミスしまくる系狩人リヒテンですわ。
これは酷い。
さて、今日、狼視点では占いの真狂が見えた可能性ありますわ。
この場合、●出ししていない方護衛、致しますの!!!!
よって、ルート様護衛、ですわ!!!!

【4日目夜】
これは・・・!!!!
GJ、出せましたの!?
わああああああああああああい!!!!嬉しいですわ嬉しいですわ!!!
あ、狐噛みの可能性・・・しょんぼりひてん・・・。
昨日GJ出たのですから。もうここは狙わないでしょう。
指定役として、エリザベータ様護衛しますわ!!!!

【5日目夜】
お兄様BEぇ・・・。
対抗で出るべきでしたでしょうか・・・。
出るべきでしたわね!!すみませんの!!!
お兄様のCOに気づくのが遅れてしまって・・・。
ロヴィーノ様、確定にせ、ですわ。
エリザベータ様、お守り致します!!!!

---------------------------------そして二人は永久に・・・END----------------
アントーニョさん「えっ、あっ、すまへん…、ハグの意味寄りやってん…。今度から気ぃつける!>マシューGM」
本田菊さん「アルフレッドさんもルートヴィッヒさんも有難うございました。移動いたしますね」
ギルベルトさん「最終的にミスリーわるかったな エリザに惚れ直したぜ
なんたって、俺たちHE!」
バッシュさん「GMは村たてダンケだったのである!
さて、リヒテンと仲良く霊界から一緒に反省会へ行くのである///」
アーサーさん「GMは村立サンクス!移動するぜ」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ!!」
フェリシアーノさん「色々ミスリーあったけど、今回は、エリザさんと、兄ちゃんがなんとかしてくれた、ヴェー。
ありがとう!」
ロヴィーノさん「ジャガイモ野郎真で見てるやつの方が多いって思ってたわ…」
ルートヴィッヒさん「そして俺も瞼がだいぶんおもたい。すまないがここで失礼する。
GM,同村者はダンケだ。」
アーサーさん「あとフェリシアーノへの投票ミスすまんかった!ロヴィーノの○貰いをアントーニョだと思い込んでた!反省する」
本田菊さん「お疲れ様です。GMは最後差し入れ有難うございます。欲を言えば、塩をもう少し、当社比240%くらいあったら嬉しかったのですg」
ゲームマスター「アントーニョさんはもうちょっとめいぷるに包んで愛を表現して欲しいですん。
反省会、余裕ある人はいつもの所でどうぞ!」
エリザベータさん「お疲れさまよー」
ギルベルトさん塩と言えば 伯方の塩 だよな、やっぱり!!
リヒテンさん「お疲れ様ですわ!!!!
わーん!!!!狼様!!!!真占い師様を先に噛んでくださいまし!!!!!」
ルートヴィッヒさん「まったく囲えない狂人ですまなかった…!アルフレッド、本田!!
お疲れ様だ!むきっ!」
アーサーさん「お疲れ様だ!村のみんなに拍手を送るぜ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
王耀さん「お疲れ様あるー、ロヴィーノ強すぎある!」
アントーニョさん「おつかれさまや!ニートですまへんね!」
バッシュさん「お疲れ様である! 狩人CO☆
リヒテンと同時に霊界入り…ホトゥ… 新HEであるか?(ぶわっ」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよ。」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ!」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 01:56:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん「和やかな最終日だな。こういうのもいいな」
本田菊さん「満足です ふう」
ゲームマスター「兄弟の伝言受け取ったよ。良い夢見てね、おやすみ。>アルフレッド」
本田菊さんは・か・た・の 塩!
フェリシアーノさん「菊は、ナデナデだよ。」
アントーニョさんあかんむっちゃ悔しいわ!せやけどそんなエリザちゃんとロヴィとフェリちゃん見るんもええなあ!ええなあ!楽園すぎるやん!///
ゲームマスター「っ塩メイプル味の北OH風パンケーキ」
エリザベータさん「本田さんなでなで」
フェリシアーノさん「エリザさんもありがとう。
昨日、ロヴィー兄ちゃん、真の進行してくれて。
うん、本当に。」
本田菊さん「はーあ、一人ぼっちの夜から長かったですよー。」
バッシュさん「うむ。ロヴィーノはお見事であった。」
エリザベータさん兄弟に挟まれてる私を羨みなさいドヤァ>アントーニョ
アントーニョさん「俺、ロヴィーノ信じとった、で…?けっこう頭んなか爆発しよってんけど。(目そらし)」
ギルベルトさん「つ 伯方の塩1トン
差し入れだぜ」
ロヴィーノさん「な、なんでそーなるんだよ!///>アントーニョ」
アルフレッドさん「ルートが俺を囲えないのは仕方ないんだぞ!中の人的に相性が悪いから…
ごめん、そろそろ眠い。菊には1人にしてごめんって俺が言ってたって
余裕があったら伝えておいてくれ」
アントーニョさんせやけど、俺、アイコン位置的には結構ぼっちやねんで…。めっちゃさみしいわぁ。>エリザちゃん
アーサーさん「いやいやロヴィーノは優秀だろう。全部見つけちまいやがった。すげーぜ」
フェリシアーノさん「ロヴィーに兄ちゃんはちゃんと、バッシュから、護衛もらえていたんだから!」
本田菊さん塩が入っていれば何でもいいです!
バッシュさん「我輩の日記のタイトルが悪かったのであるか・・・ホトゥ・・・」
ゲームマスター「◆アントーニョさん 「ロヴィーノ愛しとるでええええ!親分抱いたって!」

6(//[∂]ω[∂]//)これはめっ!ハグくらいの表現にとどめて欲しいです」
フェリシアーノさん「狐、呪殺起きるかどうか、見てみたいんだよね。
ロヴィーノ兄ちゃん誤爆なら、リヒテンちゃん狼もありえるか。

バッシュは噛まれている。
狩人なら。

まだ、占い真は決め打てない。
菊とリヒちゃんで人外?ぽい。

そして、要らなくなった、書付け。」
本田菊さん「ちぇっちぇー、やっぱりリヒテンさん狐じゃないですかー。初日に吊れなかったのは痛かったですねえ。
ルートさんは噛んでしまってめんご☆村が疑心暗鬼するのを見たかったんですよねー♪」
バッシュさん「> 中立仲良死おめでとうだこのやろ  嬉しくはないのであるwww」
ロヴィーノさん「すっげー疑われまくりの占いで悪かった…」
ギルベルトさん「バッシュとリヒテンは、あれだ、一緒に朝日が拝めなかったってことで
HEじゃね?」
エリザベータさん「そしてアントーニョ楽園ENDおめでとう。 その辺りでビデオカメラ回しておくわ。
あ、後バッシュとリヒテンある意味でいい感じになってるわねぇ」
ゲームマスター「◆本田菊さん 「よっし!リサイタルしますね!!!」

潔いですん!ぷるぷる!」
アントーニョさんチュロス食うたったれぇや!
ルートヴィッヒさん「こらっ!吊られたらトマト1週間の刑だぞ!>本田」
フェリシアーノさん「リヒテンとバッシュは一緒に、霊界だね。」
ゲームマスター「好きなめいぷるはなんですか!?>本田さん」
ロヴィーノさん「中立仲良死おめでとうだこのやろー!
菊吊って終了だ!」
本田菊さんルートさんもいない!なら塩じゃけ食べ放題じゃないですか!!!いやっほーう!!!
ギルベルトさん「本田 リサイタルタイムwwww」
バッシュさん「 ☆HEを願いながら記入する狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【五日目】護衛−エリザベータ 死体−我輩と妹///
-------------護衛理由-------------
【五日目】
指定されるような狩人ですまないのである・・・。
ほぼ我輩が噛まれると思いながらの堅実護衛である。
我輩の日記をみてLW視点、我輩が真とほぼ見えている!
考えられる方向性としては、吊らせるため残し、
もしくは狩人よりは狐を探す噛みをしたい派もありえるであるか?
ともかくロヴィーノよりは村の進行役を保護である。」
王耀さん「バッシュ、リヒテンお疲れ様ある−」
アントーニョさんロヴィーノ愛しとるでええええ!親分抱いたって!
アーサーさん「バッシュお疲れだ。BEは…その、まあ泣くな」
バッシュさん「もうHEでいいのである/// そしてロヴィーノ真あってたのである!」
ルートヴィッヒさん「本田wwwすまん…すまん…」
エリザベータさんアントーニョ→確定○
フェリシアーノ→ロヴィー初手○
菊→ロヴィのLW
リヒテン→ルート視点狐なしロヴィー完グレ

ということでギルかバッシュしかなかったの。
どっちか狩人だとは思ってたわ。バッシュ指定してごめん。


でもこれで、バッシュ真と仮定。ロヴィーノくんがリヒテンちゃん占えばロヴィーノ君視点の狐はいなくなるはず。
同時にルート君視点の狐候補も菊さんだけよ。
ルート君視点、最悪ロヴィ狂 菊狐 狼フェリシアーノorリヒテン
って考えてたけど終わったわね。ロヴィーノ君ありがとう
フェリシアーノさん兄ちゃん、呪殺、おめでとう!!カッコいいい!!
本田菊さんよっし!リサイタルしますね!!!
アントーニョさん「親分なんや、頭爆発しそうになってん。噛みがおかしいやんなあ。」
バッシュさん「少なくとももしロヴィーノが狂人であっても、
アルフレッド狼の判定後に噛み=フェリシアーノは○と見るのである。
さらにアントーニョが確定○である。
残りはロヴィーノ視点●の本田と、グレーでリヒテンであるか?
…うーん。リヒテン → 本田 で吊って勝てないであるか?」
ゲームマスター「なかよくお疲れさまでした!」
アルフレッドさん「うん、なんだろう。ハッピーエンドに見えるな(見た目だけ」
リヒテンさん「ですわよね。お疲れ様ですわ。
お兄様と一緒に霊界/////」
アーサーさん「おおおおお!きたきた!」
ルートヴィッヒさん「銃殺きてしまったな、中立おつかれだ。BE…」
ロヴィーノさんギル吊りだよな? じゃあバッシュ放置でリヒテンのベッラ占う
俺はバッシュ狐は見てねー、狐にしては喋りすぎ、占われるのを恐れてるようにしか見えねー
リヒテンのベッラが溶けてたら菊吊り、溶けてないならバッシュ→菊で終了のはずだ!
アントーニョさん「おっはようやんやんやんやん☆」
バッシュさん「お疲れ様である。このBEに全我輩がないた。」
ロヴィーノさん子分占いCO リヒテンのベッラ○だちくしょー!
本田菊さん「バッシュさん人外の場合:
狼だった場合→LWで吊り3あるのに噛まれない違和感半端なくなります。
       狼での狩人COはないと思えます
狐だった場合→もしかしたら狼吊れれば勝ちもありえますね。しかし狐視点では
       ルートさん偽の内訳。私が狼に見えるでしょう、ロヴィーノ君の
       ●でしから。よって私吊りは最終日までない進行で狩人COすると
       は思いづらいです

結論:バッシュさん真狩人でいいんじゃね?噛まれてなかったらすっごく悩みます」
ルートヴィッヒさん「アントン、バッシュ、リヒテン…潜伏は潜伏だが全部村側だった件」
バッシュさん「おはよう。投票は指定でギルベルトへ。
指定されるような狩人ですまぬ…。我輩生きているであるか?」
6日目の朝となりました。(13/08/24 01:52:05)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ギルベルトさん「あ、エリザとはHEか・・・ ちょっと回復」
バッシュさんの独り言「あとだし!?」
バッシュさんの独り言「リヒテン→本田 で吊って勝てないであるか?」
ルートヴィッヒさん「銃殺おそれずにもっと潜って狼囲いに専念すべきだったな…
アントーニョ割と狼だと思ってた。潜伏臭ェ…」
ゲームマスター「ぱー!6(//[∂]ω[∂]//)〇あ、これぐーでした…」
フェリシアーノさんの独り言「リヒちゃん、狐かと思ってたけど、うーん。」
リヒテンさんの念話「じゃんけんぽん!!
うふふふ〜」
ゲームマスター「ギルベルトさんはHEなんですけどね!6(//[∂]ω[∂]//)」
リヒテンさんの念話「うわああん。
狼様、どうして真占い師を噛んではくださらないのです!!
まぁ、ルート様が真でも私は死んでいましたが・・・。

ああ!!もっといきたかった!!!!」
アントーニョさんの会話「んん?」
アントーニョさんの会話「んん、せやけど、誤爆やっても、真の動きした狂人占い師やのうて、真占い師噛むん?」
バッシュさんの独り言「チョキ」
エリザベータさんの独り言「……明日、菊さん吊るかロヴィーノ君吊るか」
ゲームマスター「じゃんけんしますか?>該当者」
ギルベルトさん「ああ、わかってたよ、今日のGMがBE量産機ってことはよお しくしく
ビールしょっぺえ」
フェリシアーノさんの独り言「欠け、さえなければ、アントーニョ兄ちゃん白。」
本田菊さんの遠吠え「最後まであがきますよー」
ルートヴィッヒさん「兄さんおつかれさまだ。本田が狐にならんよう、○だしてやるべきだった。
これきびしいだろうな…」
リヒテンさんの念話「遺言に大人気。
リヒテンでございま〜す。


さてさて。これは、今度こそ溶けますわね。」
ゲームマスター「ギルベルトさんに純情なんてあったんですか?6(//[∂]ω[∂]//)」
フランシスさん「ギルお疲れさん!」
ゲームマスター「ここでまさかの「エリザベータさん占い」
『ナ、ナンダッテー!』」
エリザベータさんの独り言「そしてルート君の狐候補は菊さんのみ」
ルートヴィッヒさん「わー銃殺きてしまうな。俺偽まで露呈だ。ほ、本田ーっ リヒテンかんでー!
狩人そのあとでもいいぞ!」
王耀さん「ギルお疲れあるー。」
ギルベルトさん「って、ルッツ狂人かよ、俺様の純情返しやがれえええええ!!!」
エリザベータさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
エリザベータさんの独り言「ロヴィーノ君視点狐がいなくなる」
バッシュさんの独り言「何が申し訳ないかというとさらに指定ry
が、普通なら我輩噛みであろう。」
エリザベータさんの独り言「でも、これでロヴィーノ君はリヒテンちゃん占うしかないはず。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィ真なら、もう占い先はリヒテンしかない。本田ならリヒテンを噛めるだろうが。」
アーサーさん「お、これ予告か?呪殺来るか?」
フランシスさん「ギルお疲れさん!」
本田菊さんの遠吠え「バッシュさん噛みますよー 呪殺でたら?リサイタルします(きり)」
フェリシアーノさんの独り言「なんていうか、リヒテンちゃん、気になる?うーん。」
ゲームマスター「票割れましたん。お疲れさまですん。」
アントーニョさんの会話「あかん!あるならリヒテンちゃうくてフェリちゃんやったわ!すまん!」
バッシュさんの独り言「すまん・・・ エリザとルートヴィッヒ護衛、ぎりぎりまで迷ったのである・・・。」
アルフレッドさん「ギルベルトはお疲れ様なんだぞ!」
フランシスさん「ギルお疲れさん!」
フランシスさん「ギルお疲れさん!」
エリザベータさんの独り言「アントーニョ→確定○
フェリシアーノ→ロヴィー初手○
菊→ロヴィのLW
リヒテン→ルート視点狐なしロヴィー完グレ

ということでギルかバッシュしかなかったの。
どっちか狩人だとは思ってたわ。バッシュ指定してごめん。」
フランシスさん「ギルお疲れさん!」
フランシスさん「ギルお疲れさん!」
アーサーさん「ギルベルトお疲れだ」
ルートヴィッヒさん「カオスカオス おつかれさま!」
5日目の夜となりました。(13/08/24 01:47:05)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん4 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「エリザベータさんはロヴィーノさん吊る気ないようですね。
『zzz』あっ、クマ三郎さんよだれ!」
ルートヴィッヒさん「バッシュ・ギルと俺の○なんだ。エリザベータは俺をきっているのだろうな。」
ルートヴィッヒさん「真抜きGJだったのか。バッシュに疑われていたという事だな…本田すまない」
フランシスさん「ギル吊るってことは、ルート偽で見るってこと?」
バッシュさん「ルートヴィッヒの○で指定ってことは結局ルートヴィッヒ偽進行?」
ゲームマスター「少なくともルートヴィッヒさんGJじゃないことがわかります。
その辺を考えて指定できるかな?『一人デ?』出来るかな?それ違うものになるよ…」
本田菊さん「バッシュさん狩人CO?!対抗は!!?」
アントーニョさん「バッシュよりは初手占いのほうがええんとちゃうの!?」
ギルベルトさん「COねえ!!」
ルートヴィッヒさん「ギルは俺の○なのだが」
アーサーさん「お、狩人CO来たな」
リヒテンさん「この噛みは、ロヴィーノ様の偽が昨日見えて真を噛みにいったか、
またはここで村をぶらすために本田様があえて偽をかんだか。
私はルート様真を強く見ておりましたので、これはもう私たちが自力で狐見つけなくちゃ、と思っておいたほうが良いかと。」
ギルベルトさん「狩人COかよ、」
ルートヴィッヒさん「お疲れをいうのをわすれていた。すまない。銃殺対応に夢中になると、どうしても囲いが手薄になるな…」
エリザベータさんごめん ギル
バッシュさん指定されてすまぬ!! だが昨日の護衛先はロヴィーノだった!!
本田菊さん「アントーニョさんは投票からも非狼です、噛まれたルートさんの○ですから村確定で良いと思います!」
フェリシアーノさん「今日は、対抗いないのに、予告票いらないと思うんだけど>バッシュ」
アントーニョさん「んん、どこの吊られもみんなリヒテン遺言しよってんなあ。
そこ人外あっても、狼目には見えへんのよ…。」
バッシュさん ☆HEを願いながら記入する狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−ロヴィーノ 死体−アーサー
【三日目】護衛−ロヴィーノ 死体−なし
【四日目】護衛−エリザベータ 死体−ルートヴィッヒ
-------------護衛理由-------------
【一日目】
ふむ。我輩が狩人であるか。この配役ならば12人村と同じく、
○進行ならば初日は2-1あたりがセオリーとみる。
状況に応じて占い二択か霊能護衛である。
我輩はグレランを抜けて生き残ることが最優先であるな。
【二日目】
さて狐のいる村で狼が占い師をすぐ抜くか否か。
判別できていなくてもべぐってくるのはありえるのである。
ルートヴィッヒは予告票、ロヴィーノは予告なしである。
安定なら霊護衛であるが…狼が噛めるほうをべぐってきたら?と見ると、
ロヴィーノ…さらに予告なしという意味でも護衛してみるのである!
【三日目】
正直色々と怖い場面である。狼視点で占いの真偽がほぼついたとみていい。
安定ならば霊護衛であるが…だいたいそれで占いが抜かれる気がする我輩。
アルフレッドの態度、ここでロヴィーノ偽!とかではなく、
COがないから吊っていい!の構え。ルートとエリザに任せる?
そこ2人が共に生き残るかどうか分からないのであるぞ?
ふむ、迷ったのだが占い二択でロヴィーノ護衛ヘ…そこ視点LW?
だがもしアルが狼だったならLWは呪殺で真確定等を恐れるはずである。
【四日目】
これはGJだったと思いたいタイミングであるな!
もしロヴィーノが真ならば2狼が露出。そこを噛んでもメリットなし。
万が一それで遺言呪殺からの死体2になったら本田は泣いていい。
霊能は仕事終わりである…が、進行役としては最適である。
ルートヴィッヒがここで抜かれるのが一番カオスな気はしたが、
すまぬ。二択・・・信じる霊能のほうを護衛するのである!
ゲームマスター「これどうなるんでしょうか?めいぷるぷる」
バッシュさんあーもう!!狩人CO!!
フランシスさん「うわああああああああああああああああああ狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ルートヴィッヒさん「狩人指定!!」
バッシュさん「うーん・・・どっちが真もありえると思うのであるが。
これ両視点つみいけないであるか・・・?
ロヴィーノ、今日こそは予告票を頼むのである!!」
エリザベータさん指定 バッシュ
ギルベルトさん「お兄様 と リヒテンは 放置のまま 狐探し続行してえ」
エリザベータさん「リヒテンちゃんはルート君に占われよね……」
フェリシアーノさん「うーん、これでルート抜かれた、と。
ロヴィーノ兄ちゃんのグレーはリヒちゃん、と、ギルベルト、とバッシュ。
3択かあ。バッシュできたら、指定して、どっちか占うのはどうかな、って思うんだけど。」
本田菊さんルートヴィッヒさんのグレーは 私、フェリシアーノ君、リヒテンさんです!そこの中にLWと狐もありえます!
ルートヴィッヒさん「ただ1W吊れている。8<6<4<2 3吊り。狐狼狂ノーミス主張でロヴィ吊りにいけるかどうかだな」
アントーニョさん「んん、これはライン繋がったロヴィーノ護衛やろか。
狼視点では誤爆が見えた?せやったら俺視点だと占い真偽ついたんは、二日目の占い先と、バッシュ、やろか。」
ギルベルトさん「つうわけで、俺様ルッツ真でみていく お兄様は狂として LWはかわらねえ
予告占い先のリヒテンが狼で ルッツ噛んだってのが濃厚じゃね?」
エリザベータさん「アントーニョが確定白ね。ふうん」
ロヴィーノさん「わりいまにあわねー>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「いや、アルフレッド囲えれば強かっただろう…リヒテン狐か…○ださなくてよかった。」
バッシュさん「完グレはリヒテンのみ、そしてアントーニョが確定○であるな??」
本田菊さん「アルフレッドさん●で結果真でしたが、昨日の私●で狼視点真偽ついてしまいましたものね・・・」
フランシスさん「狂人が噛みってことは、ロヴィーノ吊らせたいんだね」
リヒテンさん「【グレー雑感】

◆フェリシアーノさん 「フランシス兄ちゃん、リヒテンちゃん、エリザさんが、グレーかな?
狐、も探して行かないと。」
この発言が気になって仕方ありませんの。
狐、も?何だか、後付けのように見えるのは私だけでしょうか。
狐が、俺は狐じゃないよー!!ってアピールしているように見えて・・・。」
リヒテンさん「まぁ!!ルートヴィッヒ様噛まれ・・・。
わぁ、わぁ・・・ルート様真目で見ていたのです・・・。
そして私またしてもお寝坊ぇ・・・。」
ロヴィーノさん「溶けてねえ! 疑って悪かったな
そんでこのタイミングで狂噛みかよ」
ルートヴィッヒさん「そうだな誤爆が怖い狂人の動きだった。リヒテン●うてばよかった、ちっ」
アルフレッドさん「こちらこそ、すぐ見つかっちゃう系狼で申し訳なかったんだぞ!>ルート」
ギルベルトさん「で、ルッツが噛まれた、と
ロヴィーノお兄様、真はみれねえなあ お兄様視点狼全露出だろ?
なんで予告票しねえんだよ」
アントーニョさん「あっかーん!お弁当とかなにそれおいしいでmgmg!チュロスよりはまずいけどな!」
エリザベータさん「ここでルート君噛まれるの……」
バッシュさん「そこの遺言票はリヒテン。もしルートヴィッヒ真ならばリヒテンは非狐である。」
フランシスさん「お疲れ様!」
本田菊さん「ルートヴィッヒさああああん!!!ぶわっ」
ルートヴィッヒさん「ただ遺言がリヒテンだ…リヒテン吊りが難しくなってしまうな…」
バッシュさん「ここでルートヴィッヒが噛まれる・・・であるか。」
フェリシアーノさん「まあ、これでロヴィーノ兄ちゃんが、抜かれることはないと思うよ。
うん、黒2つ見つかってるし。
残り3吊り。
状況的に
ロヴィーノ兄ちゃん真より。態度は、ルートが好きなんだけどね。
本格的に囲いがないんだ。兄ちゃんには。
誤爆は、ありえると思うけど。
うーん、菊が白いかって言われたら、微妙なところだし。

8>6>4>
呪殺起きても
7>5>3>

狼残り1PP対策は、6か、5の時。
まだ、グレー吊れるんじゃないかな?」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフランシス様に。
そして、大変なことに気がつきましたわ。昨日のペタ、最後の2行が切れておりましたの。
前述のとおり、だなんて・・・前述できておりませんわ私のおバカさん!!!!

さて、昨日はロヴィーノ様を見ていたら夜が明けましたので、ルート様から見せて頂きます。
ロヴィーノ様に比べて、短文連発をなさっている印象ですわ。
そして、予告票なさる。と。
予告票する、というのは強気で私は印象が良く感じますの。
占い理由も、占い先も納得できるものですわ。
ロヴィーノ様の占い理由が、個人特定の難しいものなのが拍車をかけ、私の印象的には
ルート様>ロヴィーノ様ですわ。

こう、発言したかったのですわ。」
アントーニョさん「えっ、ルートヴィッヒが噛まれてるん…?」
ロヴィーノさんもう狐しか人外いねーから対抗の○とか関係なしに気になったところ占うぜ!
俺視点グレー→リヒテン / アントーニョ / バッシュ / ギルベルト だな
こんなかでいちばん気になるのはアントーニョだな
「狐噛みの可能性もあるやんな」っていってる、自分から狐っていうのは狐の法則だちくしょー!
バッシュも狐噛みには触れてるけど、バッシュ狐にしては喋りすぎなんだよな
溶けろ!!
ルートヴィッヒさん「狂人噛み…!!本田、アルフレッド、すまなかった…。」
バッシュさん「ルートヴィッヒ:
村視点はほぼ狩人GJとみていて、
霊能とラインがつながってるロヴィーノを吊れ!は…。
お前視点は確かにそこ偽で確実なんだろうがちょっとマイナスである。
状況から悪いがお前を決め打てる要素はないのである。

ロヴィーノ:
霊能とのラインつながり。あって狂人誤爆であるが、
もし狂人ならここで2連続も黒だししてくるであろうか・・・?」
アーサーさん「ルートヴィッヒお疲れだ」
王耀さん「ルートお疲れあるー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。めいぷるめいぷる!」
フランシスさん「あ、ルートが予告してるの今気づいたwww」
本田菊さん「とりあえず爺は最終日コース把握しましたよ。ええ。
うどんにならないように、が大事ですね。アルフレッドさん●から考察して
見ますか。初日にアルフレッドさんに投票していたのは王耀さんとアントーニョ
さんのお二人。狼2で身内票、この2人に関して言えば発言内容からも身内は
しそうにありませんね。アントーニョさんは非狼で見てよさそうです

占い師はルートさん真目。ロヴィーノ君は●2連から狂人目でしょうね。
そして爺への占い理由ですが、夜ペタ多くて昼のリアたいが少ないのなんて
爺のスペックに決まってますがなにか。そこを理由にとらえられても。
言っておきますが、狼だと夜に吠えが大変なんですよ!それこそログも読む
時間ないくらいに!夜ペタ少ない=夜大変と見られるなら分かりますが
遺憾の意です」
エリザベータさん霊能CO! フランシス○!
わかってることだけど。
ロヴィーノさん子分占いCO アントーニョ○だちくしょー!
アントーニョさん「おっはようやんやんやん☆」
バッシュさん「おはよう。投票はフランシスにしたのである。
正直あまり見てたわけでもないが指定であった。
昨日の死体なしを狩人GJとみての保護指定であるな。」
ギルベルトさん「LWで狐探しかー 一応霊能の役割は終わったが、共有いねえ以上指揮は頑張れよ、エリザ
ただ、もう狩人による霊能保護は難しいだろうから、生きてることを祈ってやるぜ
さて、昨日のアルフレッド●がお兄様の狂人誤爆だった場合もあるんだよな
LWはかわらねえから、朝一の死体状況をしっかり確認してやるぜ」
5日目の朝となりました。(13/08/24 01:40:36)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
フランシスさん「どうかロヴィーノが呪殺できますように・・・
吊ってもいいよ☆」
ギルベルトさんの独り言「LWで狐探しかー 一応霊能の役割は終わったが、共有いねえ以上指揮は頑張れよ、エリザ
ただ、もう狩人による霊能保護は難しいだろうから、生きてることを祈ってやるぜ
さて、昨日のアルフレッド●がお兄様の狂人誤爆だった場合もあるんだよな
LWはかわらねえから、朝一の死体状況をしっかり確認してやるぜ」
アントーニョさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの独り言「露骨なLWほえ。」
バッシュさんの独り言「ロヴィーノは真ならもう噛まれないと思うのであるが・・・違ったらすまぬのである。」
フランシスさん「マシューが焦げメイプル・・・」
エリザベータさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
王耀さん「気にすんなあるー、我も発言見直してやべって感じだったある>フランシス」
ゲームマスター「恩返し=全裸になる

6(//[∂]ω[∂]//)吊って良いね!」
フランシスさん「なんでお兄さんの疑い先は狐になるのwwwwww」
リヒテンさんの念話「わぁ・・・これは呪殺のおかん。
それでなくても●当てられそうですわね。

というか、私遺言票に人気すぎではありませんこと!?」
アントーニョさんの会話「俺と王耀リア充なんは否定せんけど、共有残したほうがええんはまちごぉてへんやろ…?んん?」
アルフレッドさん「8>6>4> 残り3吊り。1回をルートで使うとして吊りの残数2.
引き分けを狙って、グレーは残すしかない」
ゲームマスター「フランシスさん、この人数の村の狂人はなるべく●を、誤爆を避けると思いますん。
その上でもルートヴィッヒさん真から揺らがなかった理由はなにかありますか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「仮想狼はフェリシアーノしかないな」
王耀さん「リヒテン狐ある!村じゃないある!>アント」
ルートヴィッヒさんの独り言「明日7。これはまずいな」
フランシスさん「鶴を誤字っちゃったよwwwwwww


恩返しは残念ながらありませんwwwwwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「囲えていなかったということは狐占っている可能性もあるな・・すまん」
フランシスさん「そして王はごめんね・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「あえて俺噛みもありだぞ」
ゲームマスター「遺言票される狐さん…お疲れさまでした。」
ルートヴィッヒさんの独り言「票もらいを占うと、どうしても俺のスタンスに誤差が生じる」
フランシスさん「あ、お疲れ様☆」
王耀さん「フランシスお疲れあるー」
本田菊さんの遠吠え「吠え?稼ぎませんよ」
バッシュさんの独り言「ロヴィーノ護衛でGJだったと思いたい狩人心である。ホトゥ!
フランシスはお疲れ様である。」
ルートヴィッヒさんの独り言「GJ…読みに負けたのだな…すまない本田。
そこは囲える位置ではなかったのだ…」
アーサーさん「お前の人外センサーすごいな」
フランシスさん「それもバッシュ狩人とか・・・orz」
エリザベータさんの独り言「ごめんなさいねー 正直適当にグレーの中から狩人っぽくない人指定しただけなの。」
アントーニョさんの会話「なんや、みんなリヒテン気になるん…?俺リヒテンめっちゃ村目で見てるん…。」
フランシスさん「やっぱりきつねええええええええええええええええええ」
アーサーさん「フランシスお疲れだ」
4日目の夜となりました。(13/08/24 01:35:44)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん8 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん2 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「どちらかと言うとフランシスさんはフラミンゴのイメージでした
『色カ』」
アーサーさん「全裸になるところを覗いたら出て行くんだな。その前に追い出すが」
アーサーさん「鶴www」
ゲームマスター「◆フランシスさん 「でもお兄さん鶴からにはかってね!お願いだよ!」

恩返ししてくれるんでしょうか…」
フランシスさんでもお兄さん鶴からにはかってね!お願いだよ!
バッシュさん「村視点を考えていないのである、お前・・・ >ルートヴィッヒ」
エリザベータさん「フランシスありがとう。占い2人は呪殺期待してるわ」
ギルベルトさん「わりい、フランシス」
リヒテンさん「LW、狐の所在はわからないまま、と。
ロヴィーノ様の占い様を決め打てば吊りきり、ですのね。
しかし、前述のとおりあまりロヴィーノ様信頼していないのです・・・。
誤爆の可能性もありますのに」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん、リヒテンちゃん、エリザさんが、グレーかな?
狐、も探して行かないと。」
ルートヴィッヒさん「指定ダンケ!!!ふらんしすはすまない!!村なら」
ギルベルトさん「・・・しまった、狂人誤爆、わすれてた」
アントーニョさん「まあ本田ちょい黒めでみてたんは俺も同感や。二日目はわりとルートヴィッヒ真目でみとったけど…。
ロヴィーノに任せっきりはなんや嫌やし、みんなでお狐さん見つけたろ。」
ルートヴィッヒさんロヴィーノ狂人誤爆でみている!狼の動きではない!
エリザベータは真でみている!指定できないなら狩保護、LW保護でロヴィ吊り!!
フランシスさんCOないよ!
バッシュさん「そしてルートヴィッヒがもし真の場合、対抗が昨日は狂人誤爆でのLW。
グレー@4の中にLWと狐(王が村なら)であるか。
ルートヴィッヒ視点のほうがまずい・・・いや、まだ平気であるか。」
エリザベータさん「ルート君吊るなら明日。」
アルフレッドさん「うーん、占われ回避が今後の課題だな。グレランで票入ってると思ったけど、
けっこうバラけた感じだったし」
本田菊さん「共有をなぜ残すと前提で考えておられるのですか?COできない共有なんてただの夜リア充なニートですよ。そこを考えて潜伏臭を間違えて人外投票できないとか。私は考えたくありませんね>アントーニョさん」
エリザベータさん指定 フランシス
フランシスさん「う〜ん、でも狂人の誤爆の可能性があるから
ルート=ロヴィーノかな?」
ギルベルトさん「ああ、狼全露出ならグレランは進めたくねえけど、やっぱエリザの指定がいるか?」
リヒテンさん「【占い考察】
ロヴィーノ様:フェリ様○ アル様●
ルート様:ギル様○ アントーニョ様○

さて、昨日はロヴィーノ様を見ていたら夜が明けましたので、ルート様から見せて頂きます。
ロヴィーノ様に比べて、短文連発をなさっている印象ですわ。
そして、予告票なさる。と。
予告票する、というのは強気で私は印象が良く感じますの。
占い理由も、占い先も納得できるものですわ。」
ルートヴィッヒさん残り吊りは10<8<6<4<2 4回!きめうってもらえればつりきれる!
ただしLWなのでCOをきいて指定してほしい!霊能が!うどんありえる!
リヒテンさん「すみませんの、寝坊しましたわ。
そして、ラインが繋がった・・・ですって?
ふむ・・・。
今日は狐狙いの吊りをせねばなりませんわ。
本田様は置物に」
ギルベルトさん「お兄様は全力で狐探せ!!
狩人保護なら ルッツ 吊れ
グレランに掛けるのもありだ グレー減らせる」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃん視点、本田狼かあ。
ロヴィーノ兄ちゃんには、アントーニョ兄ちゃんとか、占ってほしい、なあ。
霊能黒なら、まだつりミスできるし。グレラン。。。だったらどこがグレーだっけ。」
フランシスさん「◆リヒテンさん 「ロヴィーノ様から●・・・。
さて、霊能様が生きてらっしゃる間に占い師様の審議をつけたいところなのですわ・・・。
王様が○。
王様・あるいはアルフレッド様が狐でない限り、ロヴィーノ様偽の場合リカバリーできませんわ!!
ロヴィーノ様・アルフレッド様ランはいかがでしょうか。」

この発言ちょっと気になったな。なんで●出しのアルを吊ろうとしないのかな?確かに吊りミスはできなくなるけど、アルの霊能結果が○だったら、村としては有益な情報になる。ロヴィーノ偽っていうね。それにもしもロヴィーノが真だったらどうするの?
そこんとこどう思ってるのか、ちょっと知りたいな>リヒテン」
ルートヴィッヒさん「俺のグレーは残りフェリシアーノ、フランシス、リヒテン、本田だ!!
エリザベータ偽は疑っていない!」
アントーニョさん「おおお、死体なし出てるんか!気づかへんかったわ!
せやけどこれ、狐噛みの可能性もあるやんな、まあ状況的にGJっぽいけど!」
ロヴィーノさん「死体なし、ここでの死体なしは狩人GJ目で見たいな」
エリザベータさんロヴィーノくん真目アップ。というか2-1でラインつながるならほぼ盲信してもいいくらいよ。
後アルフレッドは発言よくて初日全く気にならなかったから。ありがとう。
残り1wで狐候補は王さんのみ。残り濃厚。

これ張るの忘れてた。狩人吊りたくないし指定したいわ。1分30秒ごろ
バッシュさん「GJ!と断言しているものが多いのであるな。
まぁ確かにこの状況からして、ほぼ狐かみより霊能>占いでのGJあたりでないかと推測できるのである。」
アーサーさん「なるほどー。ありがとな >アル」
本田菊さんエリザさん、貴女は真と見てお聞きします
アルフレッド君●であり、私吊りをしても吊りは問題ありませんか?
フランシスさん「占いはルート≧ロヴィーノで見てるよ

理由:まだこんな感じかな?エリザちゃんの霊能結果でもう少し考察したいな


って思ってたんだけど、今はロヴィーノ≧ルートかな」
ゲームマスター「ロヴィーノくんが優秀すぎましたん…
『狼ハおれノ胸デ泣イテモイイゾ』」
リヒテンさん「おはようございます。投票はアルフレッド様に。
COなしならば、狩人保護ですわ。」
ルートヴィッヒさん「GJ!狩人なら褒めてやる!狐噛みの可能性もあるがな。ロヴィーノは連続●だし…ラインが切れるとみて吊り稼ぎにでたのだろうな。
アルフレッド狼をしらないようにみえる。よってやはり狂人だろう。」
ロヴィーノさんわりい遅れた! 狐引けなくてマジわりい!
でもここ吊ったらうどんだからな!
アントーニョさん「ライン繋がったやんなあ!せやったら、誤爆じゃない限りは真と真でつながった思てええんよね?」
アーサーさん「占い師が有能すぎるな…」
本田菊さん「あ。ロヴィーノ君偽把握★」
王耀さん「ロヴィの性能高すぎィ!ある。」
ギルベルトさん「って、●かよ、お兄様真か!!! んで GJ!!! 中身見られたくなかったんだな 多分ん」
エリザベータさん「あら、ロヴィーノ君また黒ねありがとう。
狐候補から削りましょうか」
バッシュさん「そして霊能とロヴィーノのラインつながり確認である!
そのロヴィーノから2つ目の●・・・ならば、本田は吊ってはまずいのである!」
フェリシアーノさん「GJな上に、アルフレッド黒だった、狩人さんナイスだね。」
アルフレッドさん「まだ吊り数1余裕あるのに俺とロヴィーノランで占い師削ろうとした発想が
素村じゃないと思った>アーサー」
ゲームマスター「あれ、死体が…『二人目ノましゅーダナ』なにそれホラーだよ!」
本田菊さん「死体なし!吊り数って増えましたっけ?」
フランシスさん投票はアル
理由:●出しだし、霊能の結果知りたいし、狩人保護になるからね!
アントーニョさん「んん、本田が役職持ちかどうかは知らんけど、確かに王耀は狩人っぽくはあらへんかったねぇ。
せやけど共有COできひん村やってんから、王耀共有とは考えへんかったの?
まあ、本田がもし共有やったら相方もわかるし王耀吊に行ったのはわかるけどなあ。」
ロヴィーノさんふんふん、だいぶグレーが減ってきてるな
リヒのベッラがアル吊りを渋ったのがすげー気になるんだけど
人外ならあからさますぎる気がする、ここは放置だな
そこ以外で気になったのは夜ペタ>リアタイ発言の本田だな
夜ペタ多いのは吊られたくなさげ、リアタイ発言がすくねーのは思考隠しくせーから占う!
ってここも●かよ! ここは吊るなよ!
ルートヴィッヒさん「最初の吠えまで間があると思っていた。誤爆か。」
アルフレッドさん「うーん…これは厳しいかな」
フランシスさん「っておっとアル●か」
アントーニョさん「王耀○やってんからアルフレッド吊って良い、のロヴィーノの発言は好感持てたで。
王耀●やったらアルフレッド物置にせなあかんからなあ。
せやけどわりと吊が集まってたアルフレッド占いは、んんん?って親分首傾げてまうわ。」
バッシュさん「ルートヴィッヒ:
今日は我輩に予告票であるな。ふむ。
そして遅めCOの理由は仕方ないのである。
対抗の黒だしに関して冷静にコメントしているのであるな。
吊り数をすごく気にして呪殺狙うべきか考えているのである。

ロヴィーノ:
さっと黒だし。吊ってラインみてくれ!!という意気込み。
王○なら吊って問題なし・・・まぁLWでないであるからな。」
王耀さん「死体なし!gjある!」
アーサーさん「おおおおおお!!」
ギルベルトさん「真狂-真 仮定のまま考察は進めるぜ
っても、アルフレッドの結果待ちか
○→お兄様破綻(狂目) : 置いといて グレラン推奨 または 狩人保護のためエリザからの指定」
ロヴィーノさん子分占いCO 菊●だちくしょー!
アントーニョさん「おっはようやんやん☆」
フェリシアーノさん「投票先:アルフレッド
これは、村中にも言ったとおり。
ロヴィーノ兄ちゃん、囲いもないし、薄くて、信頼しづらいけど。
結果見てみたくなるんだ。

後、うん、アントーニョ兄ちゃんが気になったのもある。
◆アントーニョさん 「まあ誤爆ちゅう可能性もなきにしもあらず、やろか。アルフレッドが狐っちゅー可能性もあるよなあ。ふそそ。」
うーん、このセリフが、見えてるのかな、って思ったけど、ルートの白なんだよね。
これで、占い両偽とかだったら泣くからね。

これでラインつながらなかったら、ごめんなさい、なんだけど。

フランシス兄ちゃんはちょっと気になるかな。
◆フランシスさん  「エリザの霊能結果でロヴィーノどうするか考えたいな」
なんで見れると思っているのかかな。」
バッシュさん「GJ!?それか狐かみである!!」
ルートヴィッヒさん理由:銃殺で吊り減らない。既に○ふたつを結果として残している。
真確定すればそこ2人が村人確定。ならば今狙うべきは狐だろう。

バッシュは多弁どころ。一見、占いを恐れる狐からは外れているように思うが
しっかりしているのに吊りミスの計算が抜けている点がまずひとつ。
あとはアーサー噛みを狐探し、と発言したところだ。
役職かみたい狼とみるよりは、噛まれて把握を恐れている狐に見える。
ロヴィーノの投票で予告票を気にしていた辺りも気になるな。
結果は○だ。どうだ…?
本田菊さん「投票はアルフレッドさんに。夜ペタ貼ってから次の発言(COなし)まで
そこまで様子をみた感じには思えなかったですね。もし狼ならばCOを
云うまでに躊躇があったりしないかと思うのですが。吊り数に対する
発言も村目に見えます

ロヴィーノ君の占い理由は、アルフレッドさんだと分かる内容ではありますが
アルフレッドさん投票2もらいだったんですよね。まあそんなところは
むっちゃありましたけども。後々吊られない、が投票2もらいから吊れなかった
ということからだったら、まだ納得いくのですが。ともかく霊能確認ですね」
フランシスさん「Bonjour!エリザちゃんの霊能結果はどうかな?」
エリザベータさん霊能CO! アルフレッド●!
ルートヴィッヒさん「占いCO!バッシュ○だ!」
バッシュさん「おはよう。投票はアルフレッドにしたのである。
黒出されでCOなし、もし村でも狩人保護なのである。
態度としては潔いCOなしであったとしかいえないのである。」
4日目の朝となりました。(13/08/24 01:29:36)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ギルベルトさんの独り言「真狂-真 仮定のまま考察は進めるぜ
っても、アルフレッドの結果待ちか
●→お兄様破綻(狂目) : 置いといて グレラン推奨 または 狩人保護のためエリザからの指定」
アーサーさん「アルフレッドはなんでリヒテン投票だったんだ? >アル」
本田菊さんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「どこまでをBEとしてカウントするかが難しいですけど、取りあえず中立ロラろう→両方村だったとかありそうで面白いですん」
バッシュさんの独り言「抜かれたらすまん・・・」
ギルベルトさんの独り言「真狂-真 仮定のまま考察は進めるぜ
っても、アルフレッドの結果待ちか」
アーサーさん「ただのうっかりニートだ >本田」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「『おれハ意外トゴワゴワダ』>該当者」
アルフレッドさん「なにそれ、面白いw」
本田菊さんの遠吠え「うちのぽち君と並べてみたいですねえ」
バッシュさんの独り言「クマもふもふでいやされるか・・・」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんはなんだったんですかねえ」
ゲームマスター「スケスケじゃなくて、BEの数を数えて推理する村とか面白そうです…」
本田菊さんの遠吠え「わんわん!」
ゲームマスター「安定のBE量産機でしためいぷる」
ゲームマスター「クマ三郎さん使いますか…?>該当者」
バッシュさんの独り言「アルフレッド狼ありそうなパッションですまぬ・・・お疲れ様である。」
バッシュさんの独り言「予告票きたー! さて、胃が痛いお時間である。」
アルフレッドさん「リヒテンとバッシュwwwwww」
本田菊さんの遠吠え「わん!」
ゲームマスター「お疲れさま兄弟。BEだよ!」
本田菊さんの遠吠え「ぽち君。どうしますかね。ロヴィーノ君いっとくー?」
王耀さん「アルフレッドお疲れさまあるー」
本田菊さんの遠吠え「さてどこ噛みますか―わうーん」
ルートヴィッヒさんの独り言「だいぶ頑張った、つもりだ。頼む真さくっとぬいてくれむき」
エリザベータさんの独り言「よし」
アーサーさん「アルフレッドおつかれ!ようこそ霊界へ」
本田菊さんの遠吠え「わんわん」
ルートヴィッヒさんの独り言「すまないいいいい!」
本田菊さんの遠吠え「アルフレッドさんんんんん」
3日目の夜となりました。(13/08/24 01:24:29)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん1 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん9 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん「マシューwww」
ゲームマスター「護衛欲しいです6(//[∂]ω[∂]//)」
ゲームマスター「◆ギルベルトさん 「狩人はちゃんとエリザを守ってくれよな
マシューとかアーサーとかはなしだぜ」

『二人トモ霊界ダ』どうやって守るんでしょう…」
本田菊さん「そしてアルフレッドさんCOなし。吊って霊能確認ですねお休みなさい」
アルフレッドさん「村の皆を信じてるんだぞ!」
アントーニョさん「まあ誤爆ちゅう可能性もなきにしもあらず、やろか。アルフレッドが狐っちゅー可能性もあるよなあ。ふそそ。」
エリザベータさん「吊り減っても狐が減るなら同じよ」
ルートヴィッヒさん「今日10人になる。銃殺おきると、2死体で、明日は8人…!まだ、大丈夫か!」
バッシュさん「霊結果が○ならロヴィーノは吊りでいいと思うのである >フランシス」
フェリシアーノさん「うーん、取り敢えず、アルフレッドを吊ってみたいかな。
ルートは占いとしてはガツガツしてるし信頼してるけど、やっぱり慣れているのは感じられるから。
ちゃんと、かみとか、結果とかみたい」
ギルベルトさん「狩人はちゃんとエリザを守ってくれよな
マシューとかアーサーとかはなしだぜ」
本田菊さん「占い師が狼見つけなくても、村のぐれランでも狼は吊れます。むしろ私は、真目の霊能から●が出る方が嬉しいですね。占い師から●が出て、狩人が護衛先を勝負に負けた場合、役職噛まれの危険があるので、私は占い師には呪殺を出してもらうのが好みなんですよ。呪殺は狼が予測できない手なので>リヒテンさん」
リヒテンさん「あ、だから!!
釣りミスは2回までできると!!昨日計算ミスに気づいたばかりなのに私ぇ・・・。
そしてアルフレッド様のCOなし。
ありがとうございますの。狩人保護に釣られてくださいまし」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ狂人でみている。アルフレッド誤爆の可能性もあるがこの潔さは村っぽいな…すまない。これ、狐狙わないほうがいいか?銃殺起きると吊りへる!?」
アルフレッドさん「狩人生存に期待してる。吊り数ギリギリにしてしまって申し訳ないけど、
ルートと、エリザと、狩人に任せた。みんな頑張ってくれよ!」
フランシスさん「エリザの霊能結果でロヴィーノどうするか考えたいな」
アントーニョさん「そしたらアルフレッド吊って、明日霊能結果の確認したろか!」
バッシュさん「あぁ、そうか。吊りミスは2回まで・・・!
王が○だったことからそこが狐だったなんて楽観的すぎる。村とみて、
アルフレッドが○ならばもうミスはできぬのであるな。」
ルートヴィッヒさん「大事な時にすまない…!!アントーニョ溶けないか、すまん!!
今日も予告票しておく!!これ護衛ぶれて噛まれる可能性もある!」
リヒテンさん「ロヴィーノ様から●・・・。
さて、霊能様が生きてらっしゃる間に占い師様の審議をつけたいところなのですわ・・・。
王様が○。
王様・あるいはアルフレッド様が狐でない限り、ロヴィーノ様偽の場合リカバリーできませんわ!!
ロヴィーノ様・アルフレッド様ランはいかがでしょうか。」
アーサーさん「フェリシアーノは本当にすまない」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんはありがとー。
うん、聞けなかったのは残念。」
ギルベルトさん「おう、吊順はきをつける 俺をうぜええっていったことも赦してやる
だからつられてくれ」
エリザベータさん「アルフレッドありがとう。それならロヴィーノ君とライン繋がるかどうか、確認したいわ。」
フランシスさん「アルCOなしね」
王耀さん「ロヴィーノ有能流石ある!」
アントーニョさん「なあ〜、フェリちゃんあの眉毛無残な眉毛になってんねんで。返答聞けへんで残念やったんね…。親分がおまじないしたろか〜?>フェリちゃん」
バッシュさん「霊結果は○でグレー噛まれ… 狼は狩人・狐探しの噛みということであるか。
占い視点もグレー減りは良いと思うのである!」
フランシスさん「占いはルート≧ロヴィーノで見てるよ

理由:ぶっちゃけ、まだ見極めきれないの。お兄さん的には予告投票してくれるルートのほうが真よりで見てるかな?
まぁ、これから霊能とかみて見極めたいけど」
アルフレッドさんCOないよ!王が○だから、俺を吊ったら余裕はないよね?
明日以降、吊り順気をつけてくれ!
ルートヴィッヒさんふむ。アルフレッドは俺のグレーでもある。
ただ王が村だった場合、吊りミスは今回限りだ。個人的な心情としては吊りたくない!が、村の進行上吊るならば必ずCOをきいてからだ!
ゲームマスター「狩人狙いの噛みでしたん」
フランシスさん投票は王
理由:皆喋る喋る・・・お兄さんぶっちゃけ、どこに投票していいのか分からないよ・・・
パッション的に王が怪しいと思ってるよ。明日からちゃんと見ていきたいな
ギルベルトさん「エリザが生きてるうちに●の中身はみてえ」
フェリシアーノさん「あれ?アーサー噛まれてる。
俺についてなにか行ってきてくれるかなって期待していたのに。」
アントーニョさん「アルフレッドに●出てるで!CO聞こか〜。」
ゲームマスター「アントーニョさんの投票先…gkbr」
エリザベータさんんー
アルフレッドCOあるかしら
本田菊さん「アーサーさん噛まれてるんですね、爺ミスリー乙」
フランシスさん「アルに●ね・・・吊って霊能で確認する?」
バッシュさん「なら、アルフレッドにCOを聞いて、なければ吊ってライン確認がいいと思うのである!」
ロヴィーノさん「王○なら吊って問題ねーな!」
ギルベルトさん「占い内約はセオリー通り 真狂-真だと仮定して推理を進めるぜ
異論があるならバシバシ言ってくれ、夜、読む。」
フェリシアーノさん「投票先:アーサー
なんていうか、感情が見えなかったんだ。これを勘っていうのかな?
占い理由とかしっかり見る余裕はある。
でも、どっちも敵に回したくなさそうな、そんな感じがして、投票したよ。
それにしても、アーサー、すごく、余裕無さ過ぎだよね。
だって、俺、兄ちゃんの白丸だよ?見きれない余裕が有るんじゃないかなって。

取り敢えず、アーサーが俺に何を言ってくるか楽しみ。

王は、
「まぁ占いは真狂あたりと見るある。騙りに出ようとしてるとしたら
昨日の吠え数じゃちょっと少ないイメージだったある。」
ここは、狼なら言わないんじゃないかなって。
狐なら言うんじゃないかな?


占いは自分が噛まれる危機感持っている、ルートのほうが、ロヴィーノ兄ちゃんより優勢かな。
まあ、それならそれで、兄ちゃんには過去いないんだし、グレーに人外3ホクホク。
兄ちゃん真なら、白が一つだよ、やったあ。

でも、まだまだ見て行きたいね。」
リヒテンさん
【占い考察】
ロヴィーノ様:フェリ様○
予告票しない宣言ですのね。グレラン、頑張って発言見るぜ、とのこと。
そして、予告票はしない主義、ですか・・・。
この村は狐あり村。誰が非狐か。というのも大事な情報ですわ。
すこし、ここが引っかかりますの。

そしてろヴィーの様だけを見ていたら夜が明けた。ですって・・・!?」
ギルベルトさん「フェリちゃんのお兄様から●かよ」
アントーニョさん「◆リヒテンさん「さて。真狂ー真とみますもの。
グレーに狼が必ずいますわ。
狐?溶かすものだと思いますのよ」
この発言が擦り寄りくさいわあ、あんま占い師に頼ってばっかやと狼くさく匂うんとちゃうん?」
ルートヴィッヒさん「すまんフリーズした」
本田菊さん「アーサーさんはフェリシアーノ君投票についてkwsk
フェリシアーノ君が○を、馬鹿弟といういい方から勘違いなさってるのか
とも思いましたが、しかし両方とも『RP占いか』とおっしゃってますねえ
つまりフェリシアーノ君○は分かっていらっしゃったと。
本日の投票理由をがん見ですね」
アントーニョさん「そんで最後の投票は東の一騎打ちやってんねぇ。さて、本田の投票理由でも見るか。」
王耀さん「あへん噛まれたあへん、お疲れ様あへんー」
ルートヴィッヒさん理由:予告通り、狐狼狙いの占いだ。

>もし狼騙りに出てるんやったら噛みでわかる思うしなあ。
真狂めとみた後にこの発言は正直いらなくないだろうか?保険に見えてしまうな。
本来はもっと話せるのにRPでごまかし一歩引いているようにみえる。
吊られたくはないが占われたくない人外に見えた。結果は○か…。
バッシュさん「アーサーへ >
> 占いのCO速度はどっちもほぼ変わらねえな。占い理由もどっちもRP
前者は判断基準として分かるが、後者はそれで何か変わるのであるか?

って食われてるェ。」
アーサーさん「とか言おうとしたらこれだぜ!」
エリザベータさん
王さん・吠え数を客観的にみてそれがさらっと推理材料として出せる。ここ村要素だと思うの。
投票アルフレッド→本田


本田さん・狐が混じる可能性は考えようとしているのに、狼が混じる可能性を考えていない。ここがちょっと狼くさく見えたかしら。
投票リヒテン→王
フェリ・「2回しかできない」発言。受け身で、3回逃れればいいっていう狼の視線にはちょっとみえない。
投票アーサー
アーサー・無難。○もらいのフェリちゃん投票続けた理由聞きたいわね。
投票フェリシアーノ
ギル・テンションはフラグ折れ喜んでるだけ フライパーン
ゲームマスター「お疲れさまでしためいぷる」
本田菊さん「占い師の印象は、ルートヴィッヒさん>ロヴィーノ君でしょうか

ルートヴィッヒさんの、余裕がないから予告する、の発言が危機感をもった
真占いに見えました。
2人とも、共有を無駄占いについておっしゃってますが、共有はCOできないので
もうニートと思った方がいいと思うのですが。そこ気にするところでしょうか。
この点が気になって両者ともうーん、でしたが、先の発言内容でルートヴィッヒ
君が一歩リードといったところでしょうか」
アルフレッドさん「昨日は最初、アーサーに投票したんだぞ!
正直、割とパッションだからなんとも言えないんだけど、
最後の『役職は吊られるなよ』ってのが発言稼ぎに見えて
仕方なかったんだぞ!
で、最後の投票時、菊と王が3票ずつ。引き分けなんて悔しいから、
アーサーから票を動かした。どっちもどっちな感じだったけど、
菊の『狼なんか吊りで〜』の下りが個人的に好印象だったから、
王に投票したんだぞ!」
ロヴィーノさんグレーがどいつもこいつも口が立って見にくいぞこんちくしょー!
人外、特に狐は占われたくねー位置に行きたいだろうから
グレラン票もらってて、目立たないようにあまり発言数を稼いでないところを狙う!
それに共有が吊られないように発言稼いでる可能性もあるしな!
というわけで選んだのはアルフレッドだ! 稼ぎ発言が無くて、占いの印象をしっかりと書いているところだな
ここ人外なら多分後々吊れねーところだ! ●出たぞ! ここ吊ってライン確認してくれ! 
ギルベルトさん「昨日は王耀に投票したぜ 基本的に、初日の発言数で一番少ないところはいれねえようにしてんだ
で、発言数下から2番目の アーサーと王で悩んで、↓の発言が気になって 王にした
◆王耀さん「昨日の吠え数じゃちょっと少ないイメージだったある。」
吼え救ねえって、数だしてねえからな。村なら数えるのは容易、狼なら会話がある分めんどくせえ」
フランシスさん「Bonjour!COはサクサクお願いね!」
アントーニョさん「長い初日やってんなあ…、俺は一度アルフレッドに投票してそっから本田変えたで。
なんや理由は、最初のアルフレッド投票は寡黙っぽそうなところに入れたんねん。
せやけど後から本田見よったら、挨拶は遅いし占い師に狐混じりの可能性を示唆。
占い師の真狼ならまだわかるんやけど、狐混じりって言うんやなあ?」
本田菊さん「投票はリヒテンさんにいたしました。占い真狂でみるの思考は違和感ありま
せんが、しかし『狐騙り?狂人なにしてるのですわ』の発言から狂狐の可能性
が抜けておりませんか?なにやら真狂ー真でこだわりも強いように感じました。
なんだか気になりましたので投票いたしました。

再投票で私と王耀さんが残りましたか。とりあえず王耀さん狩人っぽくは
ないと判断しましたので、無駄吊りあまりできない村ですし投票変えさせて
頂きました。」
ルートヴィッヒさん占いCO!アントーニョは○だ!
バッシュさん「ルートヴィッヒ:
10秒でのCO、吊り数についても考えている。
自分が占うだけでもなく、グレランでも狼を吊ってほしい!という
態度は好ましいと思うのである。予告票で呪殺を意識しているな。

ロヴィーノ:
こちらも10秒でCOであるな。
ルートヴィッヒと比べると不慣れ目であるが、
言うべきことはいっている感じであるか。」
エリザベータさん霊能CO! 王さん○!
アーサーさん「モーニン!
昨日の投票だがすまねえミスだ!
ロヴィーノの占い先をアントーニョと勘違いしてた。
再投票でも気付かなかった俺は大馬鹿者だ…。
本当にすまない。」
アントーニョさん「おっはようやん☆」
リヒテンさん「投票は本田様に。
◆本田菊 「狼なんて占い師じゃなくて吊りで吊れば良いんですよ」
えっと、すみません、貴方のおうちの言語でお願いしますの。
狼は、占うものではなく吊るものだということでしょうか。
占い師様にも、狐狙いを希望されておりましたわね。
しかし、貴方は占い騙りに狐が出ている可能性についても示唆されていましたわ。
その場合狂人潜伏、あるいは初日ということでしょうか。
占い騙りに狐がいるならば、ほぼ確実に呪殺は出ないと思います。
その場合、どこで狐騙りと見分けるのでしょうか。

すみません、気になってしまいまして。投票させていただきました。」
バッシュさん「おはよう。投票は最初、フランシスにしたのである。
発言数は多いが単発発言が多い。さらに最後の発言が?
共有はこの村では相方と会話ができるだけのニートであろう。
吊ったらごめん!とわざわざ言うことか?ブラフの意味もない。
不慣れ目にもみえるが、全体的に発言が怪しくしか
見えなかったので投票したのである。
…ロヴィーノと投票先がかぶっていたが、非予告票といっていた。
したがって1回目票は変えずにいたのである。
が、初日に引き分けENDは嫌である。

残りの2票貰いを比較して…王耀に票移動である。
本田は最後の一言がパッション村目、アルフレッドは気になるところがなく、
アーサーも特に気にならなくて…消去法であるな。
そして最後の再投票ェ。誰か他が動かすとみてそのままである。
ヘタに動かしてもどうせ再投票になりがち…結果動かなくて正解であるな!」
ロヴィーノさん子分占いCO アルフレッド●だちくしょー!
アルフレッドさん「Good morning!」
3日目の朝となりました。(13/08/24 01:18:34)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
バッシュさんの独り言「みんなちーずになぁーれ☆」
ギルベルトさんの独り言「王が○なら参考にもできねえがな」
ギルベルトさんの独り言「王が狼なら フランシスは村目 と」
ルートヴィッヒさんの独り言「銃殺対応と囲いと、両方考えるのは面倒だ。
アントンは狼っぽくないな。しまった・・・・」
ギルベルトさんの独り言「何気ない会話ができるって、夜会話できねえやつだと思うぜ

◆フランシスさん「そんなこと言わないでwwww>王」
◆王耀さん「初日銃殺とか幻想ある>フランシス」」
ゲームマスター「みんなめいぷるになぁ〜れ☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!アントーニョは○だ!」
ゲームマスター「王耀さんは……」
ゲームマスター「引き分けになるかと思いましたん…」
王耀さん「おお、アントーニョ頑張れある!!!ついでにお前はHEあるよ!!!」
フランシスさんの独り言「ないと思うけどwwwwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「噛むね@1で」
フランシスさんの独り言「もしも王が狐だったら俺笑うわwwwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「票まとめなんてできないわよ」
バッシュさんの独り言「ロヴィーノ護衛・・・ 三択、正直自信はないのである。ホトゥ・・・」
本田菊さんの遠吠え「そこ噛んじゃいます?」
ギルベルトさんの独り言「昨日は王耀に投票したぜ 基本的に、初日の発言数で一番少ないところはいれねえようにしてんだ
で、発言数下から2番目の アーサーと王で悩んで、↓の発言が気になって 王にした
◆王耀さん「昨日の吠え数じゃちょっと少ないイメージだったある。」
吼え救ねえって、数だしてねえからな。村なら数えるのは容易、狼なら会話がある分めんどくせえ

ま、発言数推理は初日しかつかわねえし、今後の投票には参考にするつもりはねえよ
ちなみに、再投票3回目で 王とアーサーの票数が一緒だったら アーサーに変えるつもりだったんだが、
吊られちまったか・・・中身は知りてえところだな」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんの慌てっぷりはなんとも気になりますね。狂人で狐混じりをお知らせだったらわおーですが」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
王耀さん「いきなり決選とかやめてほしいある!いやどうせ我は票動かさなかったある…」
アルフレッドさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
エリザベータさんの独り言「王さん○よねぇ」
アルフレッドさんの遠吠え「どちらかというと狩人な気もするけどね、発言的に」
フランシスさんの独り言「う〜ん、俺も人のこと言えたことじゃないけど、フェリががな〜
ここ、逆に村人な気がする」
アルフレッドさんの遠吠え「そうだね。グレー噛もうか。気になるとこはあるかい?
俺、アーサー素村じゃないと思ってるんだけど」
ゲームマスター「アントーニョさんの夢が破れたようです。
霊界からのんびり見守りましょう…。」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんのあの投票はなんでしょう、狂人アピなのでしょうか?」
アントーニョさんの会話「せやったらそっから俺の親分力を見たたってぇな!ま、親分もそんな親分ちゃいますが!」
本田菊さんの遠吠え「うどん予防にも、私吊れてアルフレッドさんLWの方がいいでしょうかね。
狐捕捉かねてグレー噛んでおきます?」
アーサーさんの独り言「3回ともこれとか馬鹿!これ絶対疑われるだろーよ」
アルフレッドさんの遠吠え「よかった・・・!さて、どこを噛む?」
アントーニョさんの会話「おつかれさまやってん…、夢の共有PPはあかんかったな…。」
王耀さん「お疲れさまあるー」
リヒテンさんの念話「ふぅ・・・。引き分けでも、良かったのですけれどね・・・。
さて。王様お疲れ様ですわ。」
アーサーさんの独り言「ロヴィーノの○はフェリシアーノじゃねーか!アントーニョだと思ってた!」
本田菊さんの遠吠え「いやー。すみません。危なかったですねえ。明日あたり吊れそうですね私」
ゲームマスター「お疲れさまでした…接戦でしたね…」
アーサーさんの独り言「あああああああしまったああああ」
ルートヴィッヒさんの独り言「これ、狼様吊れたか?頼む、芯抜いてくれ」
バッシュさんの独り言「ほっ 初日引き分けENDとか嫌すぎるのであるwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/24 01:13:35)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん6 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「ここは一票しか投票されてない所に票を入れてる人が動かすしかないと思うんだけどな…
『引キ分ケ終了アリソウダナ』それも残念だね…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん1 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん3 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん3 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん2 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん2 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん2 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アーサーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん2 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん2 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん2 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「さて僕は誰でしょうか?
『先ニ言ッタカ』クマ五郎さんだと思いましたか?残念、マシューでした!
『きゃらガ違ウナ』」
王耀さん「吊り6人外4だから2回は許されるね>リヒ」
フランシスさん「共有もしも吊っちゃったらごめん!!」
リヒテンさん「グレランですわ。
占い師様、呪殺・・・あ吊り数」
アルフレッドさん「ギルベルトのテンションがうざいんだぞ…ww
なんで君○なんだよ…」
フェリシアーノさん「吊り数6の人外4だから2回できるよー。2回しかできないのほうが正しいけどね。」
ルートヴィッヒさん「いきなり噛まれたら兄さん○しかのこらん!」
バッシュさん「グレランではもちろん狼狙いが優先であるな。
もし狐をつれても霊結果ではただの○。そして銃殺がでない展開になってしまうのである。」
本田菊さん「狼なんて占い師じゃなくて吊りで吊れば良いんですよ」
ギルベルトさん「6吊 人外4 ミス2 じゃね?>リヒテン」
アントーニョさん「グレランの流れやんねぇ。ロヴィーノ俺のこと見たってぇな!
俺もお前のことガン見しよってんで!<●><●>」
リヒテンさん「さて。真狂ー真とみますもの。
グレーに狼が必ずいますわ。
狐?溶かすものだと思いますのよ」
ロヴィーノさん「共有センサーなんてもってねーからな!
あと予告はしねえぞちぎぎ!」
ルートヴィッヒさん「あまり余裕がない!予告票しておく!噛まれたらそこは非狐だ!!」
本田菊さん「エリザベータさんは素敵な速度のCOですね。とりまここ真で見て行って、霊能軸で考えていきまっしょい。噛まれなければ疑ったらいいんですよ。
占い師には、1に呪殺2に呪殺、34がなくて5に●探しをして欲しいですね。呪殺がないと、狐生存があり得る場合の吊りが私苦手なもので。狐センサー?恐れ入りますまた今度
呪殺でれば占い真確定ですしね。とりあえず占い師は真狂で考えていきますか。あとは狐が混じっている可能性で」
ギルベルトさん「とりあえず 占い二人は銃殺がんばれよな!!」
アーサーさん「狼も狐も全潜伏の可能性が高い。今日はグレランだな。
役職は吊られるなよ?」
リヒテンさん「あれ、吊りミスって2回まで許されましたっけ・・・?>ルート様
13.11>9>7>5>3・・・すみません計算ミスでしたわ!!!!」
フランシスさん「そんなこと言わないでwwww>王」
バッシュさん「まぁ内訳は素直に真狂ー真目でみるのである!
占い2人は10秒すぐ、霊能もその後すぐと出方に不審な点はない。
各占い師は呪殺・もしくは霊が生きてるうちに黒をひいてラインを見せてほしいのである。」
王耀さん「まぁ占いは真狂あたりと見るある。騙りに出ようとしてるとしたら
昨日の吠え数じゃちょっと少ないイメージだったある。」
アルフレッドさん「エリザが霊能把握。挨拶も2番目と早いし、出方も全く問題ない。
ここは真とみていいだろうね。
占い師は両方とも初日なのにしっかり書き込んできてる。
護衛をちゃんと貰おうって意思が見えて印象いい。狼がグレラン苦手で
騙りに出てるって感じはまったくない。真狂でいいね」
ロヴィーノさん「2-1なら今日はグレランだな!
頑張って発言見るぜ!」
フェリシアーノさん「まあ、霊能は本物だと思う。
今日はグレラン。どちらかと言うと狼ぽいところ吊って、占い師さんには、狐を占ってもらいたいなって思うけどどうなんだろう?」
アントーニョさん「もし狼騙りに出てるんやったら噛みでわかる思うしなあ。
狐もおるし、そこは占い師の真偽つけるんためにも残しておいたろうや。
んで、ギルちゃんが死体になんでなっとらんの?え?なんでなん?」
ルートヴィッヒさん「共有は情報が多いので生き残ってほしいところだ。できればそこ以外を占えれば強いのだろうがCOできない以上、占ってしまったらすまない!」
フランシスさん「占いは真狂で見てるよ」
ギルベルトさん「って、ことは今日はグレランだな
俺様の人外センサー ビビビビビ って唸るぜ ひゃっほー」
アーサーさん「占いのCO速度はどっちもほぼ変わらねえな。占い理由もどっちもRPか。
明日から呪殺やら●やら出してくれよな。頼むぜ!」
リヒテンさん「エリザベータ様のさっくりとした霊能COも好感が持てますわ。
朝の挨拶もかなりお早かった印象。
ここ真盲信しますわ」
ルートヴィッヒさん「吊りミスが2回までしか許されない。俺は●>銃殺の順で狙うべきだろう。
できれば今日狼吊り、明日●ひきでキープ。銃殺狙いが一番このましい展開だ。グレランがんばってもらいたい!!」
フランシスさん「狼全潜伏か・・・狐も潜伏してるよね・・・」
ロヴィーノさん「占い理由に仕込んだフラグは見事に折れたな!
ってこのジャガイモ野郎が対抗かよ! こいつはとりあえず狂人目で見るぜ!
エリザのベッラは対抗いねーから真目で見る! 基本的にベッラは疑いたくねーからな!」
エリザベータさん「兄弟占いとか仲いいわねー。
今日はグレランね」
王耀さん「初日銃殺とか幻想ある>フランシス」
アントーニョさん「2-1まで確認したやん。まあ普通に真狂思ってええんとちゃう?霊能もさくさくCOやしな、真目でええわ。
明日から占いの判断しよか。」
バッシュさん「エリザベータはアントーニョにフライパンwwwそして霊能か。
リヒテンの挨拶の縦読みに感動している我輩である。」
フランシスさん「占いは呪殺決めてくれると嬉しいけど、頑張って自分で見極めるよ!」
リヒテンさん「2−1、ですわね。
狼数は2、狼は全潜伏と見て良いと思いますわ。
内訳は真狂ー真でみたいですわ。
狐騙り?狂人なにしてるのーですわ。」
ギルベルトさん「嘘とかいうな フラグはへし折るものだぜ>本田」
アーサーさん「おっとエリザが霊能で2−1か。
真狂ー真で見ていきたいところだな。」
ゲームマスター「大変みたいです…なにが大変なんだろう…
『コッチハ平和ダナ』みんなが楽しそうならそれでいいんだ…」
王耀さん「2−1進行把握ある!まぁ、14人ならわりと普通なCO数ある。
朝早くてすぐさま出てきた霊能エリザは真めと見るある。」
エリザベータさん「2COというわけでふっつーに出たわよ。
15秒くらいかしら?」
フランシスさん「霊能は真寄りで見るよ!」
ルートヴィッヒさん「という事でマニュアル通り、10秒様子見をしてのCOだ!
対抗がロヴィーノか。この配役なら狂人めだろうか?霊能は早いCO、そこは真めでみえる。」
アントーニョさん「あっかん!エリザちゃんにフライパーンされてしもうたわ///でもええで、女の子にされるんはめっちゃ気持ちええで///ラテンの血が騒ぐやんなあ!」
フェリシアーノさん「ヴぇー、占い2で霊能1?それなら普通に真狂−真かな?
俺の兄ちゃんには囲いがいないね、ヴェッ。」
アルフレッドさん「皆全力でフラグを建ててて笑っちゃうんだぞw
占い師は2、順当に考えるなら狼は2だから全潜伏で真狂かな。
霊能者も出るべきなんだぞ」
ギルベルトさん「2-1 進行だな 他にいるか?」
バッシュさん「2−1まで確認したのである。○進行であるな!
そして何故ギルベルトはフラグ通りに死体になっていないのであるか。逆に不憫とかそんな…」
アーサーさん「占い2か。どっちも○なら霊能も出てきて良いと思うぜ。」
本田菊さん「ギルベルト君が○で死んでないなんて嘘です!(真顔」
フランシスさん「2-1確認」
ギルベルトさん「うおおおおお ルッツから○もらいだぜ いえいぇええ」
リヒテンさん「占い2まで把握ですわ。
霊能様もいらしてくださいまし」
エリザベータさんきゃー霊能!霊能よ!
っとと、占いを確認して、黒とかじゃなかったらCOする予定よ。
潜伏していいことはないわよね。
ふふ、よろしくお願いするわ。
ロヴィーノさんちぎーーー俺が占いかよ! 働きたくねーよちくしょー!
でもこの村ベッラがいるからやるき出す!ベッラにかっこいいとこみせねーとな!
初日は馬鹿弟でも占っときゃいいだろ!って○か。
頼むから対抗にでてくんなよ! 溶けてたら盛大に草生やすけどな!ちぎ!
フランシスさん「って呪殺なしか・・・残念・・・」
ルートヴィッヒさん理由:初日なのでRP占いだ。とりあえず兄さんを占わせてもらった。
良くも悪くも目立つ所。ここがグレーなのは不安すぎるからな…。
だいいち、俺様最強とは何を根拠にいっているんだ…。
前日もフラグを立てすぎだ。アントーニョのいう通り人外かと思って占ったぞ。
結果は○。村ならともに頑張ってほしい…あと、ビールは控えめにしてくれ。
エリザベータさん霊能CO!!
本田菊さん「大変なことに気づいてしまいました。初日は誰、もといマシューさんでした。
変体しているわけでもないですが、誰も認識できません。マシューさんを認識
できる方が狼であるという事です!しかし、では誰が認識できるかというと。
すみませんが、分かりませんでした(てへぺろ)」
アントーニョさん「そんでそこの不憫ズのお二人さんは朝日拝めたーん?」
王耀さん「おはようあるー、役職はさっさとCOして働けある。
働かざる者食うべからずあるゥ!」
ロヴィーノさん子分占いCO 馬鹿弟○だちくしょー!
ルートヴィッヒさん占いCO!兄さん(ギルベルト)は○だ!
バッシュさん「10である!!」
アルフレッドさん「Good morning!」
フェリシアーノさん「ヴェー(=ヮ=)ν」
アーサーさん「グッモーニン。良い朝だな。
前日に俺のフラグを立てやがった奴がいるが、
ちゃんと朝を迎えたぜ!どうだ!
さ、とりあえず役職はCO頼むぜ?」
ギルベルトさん「おう 昨日のフラグなんてへし折ってやったぜ!!
銃殺とかプププ やれるもんならやってみやがれ!!
6吊 人外4 ミス2
俺様ルッツとHE そのために役職はさっさとCOしろよな!!!
フランシスさん「Bonjour!初日でアーサー銃殺されてたらすっごくいい朝だと思わない?
それかフラグを立ててたギルが銃殺されてたら、本当不憫だよねwwwwwww」
リヒテンさん「切り裂くような悲鳴。そして、静寂。不気味なまでに赤い満月。嗚呼、人狼の魔の
手が、ついにこの村までも及ぶとは・・・。風の噂で、隣の隣の村が滅びたと。な
にを馬鹿なことをおっしゃるのかしらと、正直思っていたのです。だって・・・ま
さか御伽噺の世界以外に、人狼がいる、等とは思いませんもの。そうでしょう??
せめて、連続殺人鬼、等と言われた方がまだ現実味がありますもの。人狼、だなん
て。しかし、村に響き渡るあの咆哮は、どう聞いても狼のものですわ。お兄様、怖
くて震えそうです。護身用にと渡されたこの拳銃、狙いを定めることすらできない
だなんて・・・。ねぇお兄様、お兄様は人狼などではありませんよね?だってお兄
さまですもの。私を守ってくださる、優しいお兄様。そうでしょう?そうですわ!!
いつも私を守ってくださる、優しいお兄様。素敵なお兄様。お兄様、お兄様お兄さ
まおにいさま!!!!お兄様が人狼だなんて、絶対にあり得ません!!!!だって、そうで
しょう?私を守ってくれない優しくないお兄様なんてお兄様じゃありませんもの。

13>11>9>7>5>3、吊り数は5.人外は2W1M1Fですわ。
吊りミスは1度きりしか許されませんの。
狩人様のGJ、狐噛みも2回起こらねば吊り数は増えませんし、呪殺で吊りが減ってしまいます。
気を引き締めて参りましょう!!!!」
アントーニョさん「ふっ、俺がこの村を代表する親分やねんで。ロヴィーノもほれぼれするくらいにな!
そないに照れへんでもええねんで?親分お前のトマトみたいに照れてる顔
そーっと見といてあげるさかい…、あっかん!///なんやむっちゃたぎってきよったわ///」
エリザベータさん「↑フライパーン」
バッシュさん「かってな行動は許さん!きちんと各自のおこ
なうべき事を行い、不審に思われるような、ふ
らちな行いなぞしたやつは我輩がしとめてやる!
ずっとリヒテンのことをみつめているような
Hentaiがいても、もちろんセダーンである。妹とのH
Eのために邪魔者はすべて排除するのである!
!そのためにもCOのあるものはすべきである!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/24 00:59:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「すこしはやめにかんでほしいな」
フランシスさんの独り言「ましゅううううううううううううううううううううううううう」
バッシュさんの独り言「クマさ・・・それが最期の一言、か。」
フランシスさんの独り言「ふらぐうううううううううううううううううううう」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!兄さん(ギルベルト)は○だ!」
フランシスさんの独り言「ちょ!BE量産しないでよ!>GM」
ゲームマスター「僕があげた幸せのメイプル、気に入ってくれてるといいなあ。

トントン

あれ、こんな時間に誰だろう…アルフレッドかな?
だったら追い返してやるんだから……え、クマさ」
バッシュさんの独り言「ギルベルトが死体になっていたらチーズをふきだすのである。」
王耀さんの会話「何言ってるある…菓子喰って落ち付けある。
まぁお前が共有な時点できっとロヴィーノ狼陣営ある!」
ギルベルトさんの独り言「あ、狂狼狐に●出しされるところまで想像した・・・」
バッシュさんの独り言「リヒテンがCOしたら護衛したいホトゥらららー」
フランシスさんの独り言「アーサー狼か狐だといいな〜
プギャーしたいって意味でwwwwwwwww」
バッシュさんの独り言「だが断る >BE」
フランシスさんの独り言「あ、中立兄妹が縦一列に並んでる!
HEだとお兄さん嬉しいな!」
アーサーさんの独り言「初日に俺に●出したやつにはスコーンくれてやる」
ゲームマスター「今回は、僕は霊界から静かに見守りますね…
『空気ニ溶ケテイカナイトイイナ』」
アントーニョさんの会話「せやねぇ、夜もなんも喋らんことあらへんよなあ…寂しいわあ。
ロヴィーノと共有もええけど、王耀もちっこいしかわええと思うで〜。」
ゲームマスター「っBEを量産する」
ルートヴィッヒさんの独り言「すまん今回は全員分理由を用意できんぞ。向き。」
リヒテンさんの念話「●当てられたらフランシス様○で出ましょう。
それ以外なら潜伏ですわ。
解けたら?泣きますわ」
アルフレッドさんの遠吠え「了解!俺もたまに危ないことあるし、APH村久々だから…
やばいと思ったら切り捨ててくれ!」
ギルベルトさんの独り言「おう 昨日のフラグなんてへし折ってやったぜ!!
銃殺とかプププ やれるもんならやってみやがれ!!
俺様ルッツとHE そのために役職はさっさとCOしろよな!!!
バッシュさんの独り言「リヒテンと共有になりたかった・・・たとえCOができなくても。」
本田菊さんの遠吠え「ではサクサクッと潜伏いたしますか。たまーに初日吊られることがありますので、吊れそうだなこいつというときは、全力で爺に投票していただければ幸いです」
バッシュさんの独り言「村名・・・?」
リヒテンさんの念話「ふふふふふ・・・・。
お兄様。お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様!!!!」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいこうか!バッと真占いを噛むんだぞ!」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さんの会話「まぁCOできねぇある、お互い気楽にやろーある。
あ、一応初心者?と言っておくある。」
ゲームマスター「実は村名が変わってるけど誰にも気づかれなかった気がするよ…
『オ前ノ存在感ノセイダナ』

夜の間にもう一回確認お願いしますね。

・共有会話あり
・共有COなし(狼さんが泣いちゃいます)
・狐あり(呪殺もあるよ)

大事なことなので、忘れそうなときはメモしてくださいね…
めいぷるっ!」
アルフレッドさんの遠吠え「グレランは多分大丈夫だと思うけどね…問題は占いかな。
結構占われるんだよね…」
リヒテンさんの念話「◆リヒテンさん 「の」
◆フランシスさん 「↑HE↓」
◆バッシュさん 「↓フラグ」
フランシスさん、ありがとうございます。
おかげさまで、もうお兄様を疑い、占う必要はなくなりましたわ!!
しかし・・・。
◆アントーニョさん 「↓初日吊」
◆フランシスさん 「あ、良かった。GMマシューRPなのね」
このままでは、フランシスさんの身に危険が・・・。
フランシスさん、このご恩、今ここで返しますわ!!!!」
本田菊さんの遠吠え「潜伏でもよろしければ。」
フランシスさんの独り言「取り敢えず、アーサー狼のギル狐に期待」
バッシュさんの独り言「この人数だとCoしないのが正解か・・・?(初日●だされなら」
エリザベータさんの独り言「キラキラ」
リヒテンさんの念話「こーんこーん!!
ええ、ええ!!!!
どうせこういうことだと思っていましたわ!!!!」
ギルベルトさんの独り言「ちっ ニートかよ あんなにフラグ乱立させたってのに
騙りすらできやしねえ」
フェリシアーノさんの独り言「うん、そんな気がしてた。
だから、呪殺対策も何もしてないや。
まあ、なってたらなってたで頑張っただろうけど。」
本田菊さんの遠吠え「騙りますか?騙らずに潜伏作戦で参りますか?」
アルフレッドさんの遠吠え「うん、そんな気がしてたw
よろしく!菊はどうする?両潜伏でいいかい?」
王耀さんの会話「わーお、共有ある。よろしくあるー。」
アントーニョさんの会話「あっかん。よろしゅうしたって!70くらいの初心者やねん!
グレランは抜けられると思うからそこは安心したってぇな!」
バッシュさんの独り言「狩人またであるか。もう初日パンダは嫌であるぞー!?」
エリザベータさんの独り言「うっそ、わかめてで霊能二回目よ! レア! レアきた!」
フランシスさんの独り言「狐じゃなかったのね」
アーサーさんの独り言「よし、まず一つ目のフラグは折ったぜ!」
本田菊さんの遠吠え「なんですって・・・よろしくお願いしますね」
ルートヴィッヒさんの独り言「oh」
フランシスさんの独り言「あ、やっぱり」
エリザベータさんの独り言「霊能!!」
バッシュさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 00:54:57)
バッシュさん「朝日が見られるかどうか・・・」
フランシスさん「う〜ん・・・誰かがいないような・・・?」
アントーニョさん「ギルベルトは騙り占い師やんなあ。」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
フェリシアーノさん「よろしく」
ルートヴィッヒさん「む?GMの声は聞こえるが姿がみあたらんが…」
ロヴィーノさん「GMマシューか、よろしく頼むぜ!」
ゲームマスター更新揃ったので始めます。みんな、配役の確認を忘れずに行ってくださいね…
『オ前ガ忘レラレルノガ先ダナ』
フランシスさん「よろしくね!」
バッシュさん「よろしくなのである。」
ギルベルトさん「これは、初日占われるの決定ぇ・・・
そうだ、俺様が占い師をやればいいのか ケセセセセ フラグおってやんぜー」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
アーサーさん「よろしくな」
フランシスさん「いやいやいや、お兄さんはまだ裸になってないよ?>ルート」
王耀さん「GMはマシューかある。よろしくある〜」
エリザベータさん「色々了解よー よろしくおねがいするわね」
本田菊さん「宜しくお願い致しますね」
アントーニョさん「↓初日吊」
フランシスさん「あ、良かった。GMマシューRPなのね」
アントーニョさん「了解やで!みんなよろしくしたってな!初日占い師や!」
バッシュさん「フランシス・・・貴様・・・!」
ルートヴィッヒさん「了解した、全裸だから殴られたのだろう>フランシス」
フランシスさん「GMがローデリヒRPだったら・・・な〜んて・・・」
フェリシアーノさん「ヴェー。」
ゲームマスター「それじゃあ、0:53で更新が揃ったら始めますね…。
『誰?』GMだよ…くま六郎さん一緒にがんばろうね。」
エリザベータさん「あらやだ。フランシスのせいで人外濃厚じゃない」
アーサーさん「アル、お前ってやつは…」
本田菊さん「成程。明日の朝はギルベルト君が死体になっていて盛大な草が生えると。除草剤を買っておきますか」
フランシスさん「あら、GMにあたっちゃったか・・・」
バッシュさん「あぁ!皆の意思もある。きっとHEである!!」
アントーニョさん「なんや俺がフラグ建てへんとみんな建ててるんやったら親分こっから眺めてるで〜。」
ゲームマスター「フラグより大事なものあるんです…!>ギルベルトさん」
フランシスさん「俺、フライパンで殴られたwwwwwwwww」
リヒテンさん「皆様ありがとうございます!!
皆様のご好意で、私たち、晴れてHEですわ!!!!」
アルフレッドさん「空気は吸うものだろう?>アーサー」
ゲームマスター・狐あり
・共有会話あり
・共有COなし

この設定でいきます。
大丈夫だよ!という方はそのままお待ちくださいね。
フランシスさん「↓BE↑」
エリザベータさん「ちっ」
エリザベータさん「↓フライパーン」
フランシスさん「どんまいwwwwwwwww>バッシュ」
ギルベルトさん「ちょ、GM ぜってーフラグ見て配役考えやがったなこのやろう!!
ケセセセセ 俺が初日にくたばるかってんだよ、なールッツ!!」
アルフレッドさん「皆がリヒテンのために無言を貫いてたのが笑っちゃったよw」
リヒテンさん「やりましたわ。ついに手に入れましたわ!!
お兄様、これで私たち、HEですのね!!(フラグじゃありませんわ!!」
バッシュさん「(よくやったのである。)」
アーサーさん「(みんな空気を読んだな)」
フランシスさん「あ、HEおめでとう!」
バッシュさん「アーサーによけられてしまったのである・・・ >フランシス」
本田菊さん「我々の胃袋と食材も破壊されて・・・いえ何でもありません」
ルートヴィッヒさん「(リヒテンが話すまで発言できなかった・・・)」
バッシュさん「リヒテン・・・!」
フランシスさん「どんなフラグなのwwwwwwww>バッシュ」
リヒテンさん「の」
フランシスさん「↑HE↓」
バッシュさん「↓フラグ」
王耀さん「おおう、我あるか。よろしくあるー」
アーサーさん「フラグなんてものはへし折ってやるぜ。なんたって俺はフラグクラッシャーだからな!」
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910
エリザベータさん「私ね。ローデリヒさんの姿が見えないなんてそんなはずないわよね」
14さんがアルフレッドに名前を変更しました。
リヒテンさん「まぁ。私ですのね。お手柔らかによろしくお願いいたしますわ。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺だな、よろしく頼もう」
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
本田菊さん「爺が参りましたよ。宵闇からは爺の時間です、アニメと徘徊的な意味で」
9さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「すばやいテンプレ確認ありがとうございます。

14さん→空気orHERO お好きな方をどうぞ」
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「6さんも採用wwww
おかしいな、普通に初日犠牲者のつもりだったのに、よりよいシナリオがwww」
フランシスさん「おっと、お兄さんがきたか。皆!よろしくね!


ファンタジック眉毛以外!」
バッシュさん「我輩だろうか。フラグ?そんなものセダーン!ダショーン!」
アントーニョさん「あっかーん!親分そないやったらめっちゃフラグ量産すんで!GM!ベルに並ぶくらいにうまそうなワッフルありがとうやで!」
7さんがエリザベータに名前を変更しました。
さんがリヒテンに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
10さんが本田菊に名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
4さんがバッシュに名前を変更しました。
アルフレッドさんよし!狼見つけたある!吊り数は残り3、私のグレーも残り3ね!
まさかグレー残り全部狼とか狐残りとかあるはずないある!
勝ちはもらったあるよ!
リヒテンさん「いっそ、逆かもしれませんね。
もしかしたら、死んでいたのは弟の方だったのかも・・・?」
3さんがフランシスに名前を変更しました。
13さんがアントーニョに名前を変更しました。
バッシュさん「採用されてるwwwwww」
ゲームマスター初日/不憫/髭/兄様/隊長
眉毛/フライパン/切手/仙人/爺
パスタ/子分/親分/

こちらの配役になりますのでどうぞ。
ズサさんいらっしゃいまし。テンプレ確認お願いしますね。
ギルベルトさん「4さん採用wwwwww」
アーサーさん「兄を守るため弟は真っ先に兄を占ったが…」
バッシュさん「初日呪殺のほうが不憫じゃないですか・・・!」
フランシスさん「ちょwwwwwwwww>8さん」
リヒテンさん「むしろ:兄が初日犠牲者だった・・・?」
バッシュさん「wwwwww」
ルートヴィッヒさん「寝れなくなれということでしょうか>GM」
フランシスさん「なぜにホラー映画wwwww」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認しました。
今配役をお配りしますので、飲み物の準備やホラー映画の準備をどうぞ。」
本田菊さん「翌朝に朝日に照らされた笑顔が見られないということは、朝日が昇った時にはすでに・・・」
kariさんが14に名前を変更しました。
リヒテンさん「4さんwwww」
フランシスさん「そしてオレンジがバナナアイコンに・・・」
アルフレッドさん「こんばんは」
アーサーさん「あれ、なんだろう。フラグの乱立っぷりに涙が…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:45:43)
フランシスさん「4さんwwwwwwwww」
ギルベルトさん「そんなのフラグなんですから フラグにしかなりませんよw>8さん」
バッシュさん「翌日、初日犠牲者と共に兄の死体があった… じゃないですかね? >8さん」
ルートヴィッヒさん「オレンジロラで」
フランシスさん「そして左から2番目の縦一列がグラデーションだw」
リヒテンさん「2さんのフラグの続きが気になって仕方ない・・・。」
ロヴィーノさんヴェえ…神ロが狼な訳…ないよね?
信じてるもん…!
王耀さんあら、私が占いで兄さまが霊能。ライン繋がって万々歳な未来が見えますわ…!
アントーニョさん親分RPしなはった人が前日発言で立てたフラグは折れないんやって!これうちむっちゃ楽しみにしとるで!
ギルベルトさんよう ヴェスト これから行く村には、どんな明日があるんだろうな
楽しいこと つらいこと ・・・ ハッ 俺様につらいこととかあるはずもねえか
じゃあ村まで競争だ! なに、俺様を抜けねえようじゃ まだまだってやつだぜ

そうして兄弟は夕日の向こうの村へと駆け出した
次の朝日もまた兄の馬鹿みたいな笑顔を照らすと、そのとき弟は信じて疑わなかった・・・
本田菊さん我輩とリヒテンが別陣営だと?あるわけなかろう、そんなこと。我輩の自慢の妹は、きっと良い村人であるに違いないのである。おっと、朝一で●であるか、気合が入っておるな。で、誰であろうか。・・・・リヒテンが我輩に●だと・・・?
kariさんがに名前を変更しました。
リヒテンさんねぇお兄様、お兄様は、私の味方ですわよね?
バッシュさん「狼フラグなのか」
アーサーさん俺が初日に呪殺されることなんてないし、まして初日先生が占い師なわけあるかばかっ!
バッシュさん皆さん、もし悪いフラグが建ったときには全力で折りましょう。
きっと皆さん全員がHEでうまく揃っていますよ。空気を読んでくれるはず。
それに、初日呪殺なんてめったにないと信じていますとも。
フランシスさん「左縦一列がオレンジだwwwwww」
フェリシアーノさんヴェー。今日は、ギルベルトが初日先生に呪殺されると思うな−
エリザベータさんあら、私ならきっと狩人がくるわよ!
そしてローデリヒさんが占いで鉄板護衛するの! ローデリヒさんが偽?そんなわけないじゃない
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いします。オレンジは狼フラグかな」
kariさんが13に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「左のオレンジ率」
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきますね!」
フランシスさんヴェ〜俺ルートと菊と兄ちゃんとはきっとHEだって信じてるよ!
・・・それで、きっとアーサーが初日に呪殺されるんだと思う・・・
俺はニートなんだと信じてる!
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、むらたてありがとうございます! テンプレ確認しに行きます」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:40:27)
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。むらたてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:40:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:39:50)
kariさんが7に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん俺、きっと今日もニートだと思うんだ〜。占い?狩人?狼?きっとこないよ〜
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「突っ込みの多さは譲らない!いらっしゃいませ。テンプレの確認お願いします。」
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
エリザベータさん「こんばんは 村立てありがとうございます! テンプレいただきます!」
王耀さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
7さんが5に名前を変更しました。
ギルベルトさん「村立てありがとうございます テンプレ確認しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:39:07)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:39:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:58)
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:51)
kariさんが4に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは!村建てありがとうございます。もふもふ。」
kariさんが2に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!テンプレ確認しますね!」
バッシュさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。
突っ込み多数だと・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:21)
ゲームマスター「GMはsea◆ero.〜が霊界からの突っ込み多数でお送りします。
全員の配役完了、アイコン変更済みの時点で締切ますので、
ズサ予定の方はお早めに!」
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

・APH呼称表
http://bit.ly/ct5p7j

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は得意なRPをしながら、好きなフラグを立ててください。
戻る