過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
おちくぼ姫
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンバ
GCO ◆8T/HUx5X/6
[共有者]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(生存中)
 
 
グッド
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132214番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
サンバさん「村立て乙」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
おちくぼ姫さん「GM村建て乙。」
検非違使さん「GM村立ておつかれ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
おちくぼ姫さん「知ってるわよ!>AL」
テイリスさん「さーせn2526」
ALさん「うみねこ人狼おもろいよ」
おちくぼ姫さん「うみねこ人狼見たら参加したくなった」
検非違使さん「マトンの●に関しては知らない・・・」
オートマトンさん「これは事故」
検非違使さん「特にALはワンクッションおいて1発言してから出てきてるからね
村視点じゃ出てる占いにとりあえず●おいた人外の可能性もあるし」
テイリスさん「ね、もう無理よ」
ゲームマスター「おつかれ」
検非違使さん「テイリスはやっぱり視点漏れ痛かったと思うの
霊能結果見えてないのにAL真っぽいは流石にきついとおもう」
テイリスさん「麻雀4
部屋456
鍵2525」
ALさん「おっそうだな」
おちくぼ姫さん「狐いないと推理しがいがないですね。
お疲れ様でした。」
テイリスさん「どうしようもねーよ!」
グッドさん「おつかれさま」
みどりさん「おつかれさまでした」
たんたんさん「おつかれさまー」
テイリスさん「クソゲーwwwwwwwwwww」
ALさん「いやーお疲れ様です」
おちくぼ姫さん「おつかれ」
検非違使さん
           ト 、.  /|
            \\|::|/|,. -‐‐- 、.,_
           ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ.
           /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.
          ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ
         ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/-─     ─- 、7´|
        !:::::::rレ∨            ::八
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.             |:::_;:> ・・・これはひどい
     人::::::::::::;>:::;ハ、    -─   .人:|
 -‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ. 7
    //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |/
   //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /
グタタンさん「おつうううう」
さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 00:47:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → テイリスさん
ALさん3 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん5 票投票先 → ALさん
Пさん0 票投票先 → テイリスさん
みどりさん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → テイリスさん
おちくぼ姫さん0 票投票先 → ALさん
サンバさん0 票投票先 → テイリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → テイリスさん
ALさん4 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん4 票投票先 → ALさん
Пさん0 票投票先 → テイリスさん
みどりさん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
おちくぼ姫さん0 票投票先 → ALさん
サンバさん0 票投票先 → テイリスさん
ゲームマスター「友達にも同じ症状がいたから実はきにしてなかった>凸死」
グッドさん「いや、ルーター逝ったとかいってたからさ」
テイリスさん「●出されて真とかアホあ」
みどりさん「私しかいないんですがそれは・・・>テイリス」
おちくぼ姫さん「AL盲信発言していたのが一変しましたね>テイリス」
グタタンさん「みどり狼はありそうでないかんじ」
ALさん「まあ、もう俺吊れば1wのみ生存確定なので、
最終日までほかのグレー吊ってもいいよ。ゲームが長引くだけだから推奨はしないが。」
ゲームマスター「みんな謝罪してるから報告もしてないし 怒ってないよ>凸死」
みどりさん「ちょっと田んぼの様子見てくる なーにすぐ戻るさ」
テイリスさん「ALが狼囲ってんじゃねーのかなぁ」
サンバさん先にテイリスでも良いですね。テイリス・ALランでいきましょうか
おちくぼ姫さん「マトン狼でそんなことしない気がしますが。」
おちくぼ姫さん「それにしては安易な囲いですね。
初手囲いですか」
テイリスさん「おっそうだな」
グッドさん「ところで八木は
http://himasoku.com/archives/51798501.html
のせいで凸死したんじゃね?」
たんたんさん「このままの流れで終わりそうかなー」
ALさん「>テイリス
ああ・・すまんな・・・
テイリス-マトンで2wだと笑えるから、ちょいメタ推理入ってる・・」
テイリスさん「俺はもちろんCO無いよ
これで俺狩人なら()だわ」
サンバさん「AL吊り→テイリス吊りでいきます。その間に死んだら後は任せたぜ」
テイリスさん「俺●とかそうかそうか、つまり君はそう言う奴だったんだな」
ALさん「理由:発言が俺擁護側だったから。人外の心理として、占われないように真ほぼ確定の役職や共有なんかにはすり寄るもんよ。」
ALさん「俺先でもいいよ」
たんたんさん「死んだー」
テイリスさん「本格的♂ザル狩人だな 生きてるなら」
ALさん「占いCO テイリス●」
グタタンさん「共有噛まれたか」
おちくぼ姫さん「おはよう」
テイリスさん「おはようございます」
サンバさん「おはよう」
みどりさん「おは」
グタタンさん「AL放置で一旦グレー吊りたい
でもALが●出すようならAL吊りでよい」
4日目の朝となりました。(13/08/24 00:40:44)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> テイリス <<<
サンバさんの会話「初日囲いはありえる線ですね」
テイリスさんの遠吠え「吊り増えるとか絶望だし」
検非違使さん「なんといおーが確○殺すしかないのよね」
テイリスさんの遠吠え「狩人殺したいよねー・・・」
テイリスさんの遠吠え「ここはПかな」
テイリスさんの遠吠え「アーイキソ」
たんたんさんの会話「おちくぼ姫、テイリス辺りあやしーかなー」
テイリスさんの遠吠え「無理無理!ぶっちっぱ!」
サンバさんの会話「どう見ても狼1な感じですね」
テイリスさんの遠吠え「まぁ無理ゲーなんだけど」
おちくぼ姫さんの独り言「霊能真でいい。共有2.
真狼狂確定。」
テイリスさんの遠吠え「困ったな」
テイリスさんの遠吠え「ぐたたんも可」
ALさんの独り言「あっ(察し)」
テイリスさんの遠吠え「RかПかたんたんかサンバ」
テイリスさんを占います。 >>> AL <<<
3日目の夜となりました。(13/08/24 00:38:33)
グッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → グッドさん
ALさん0 票投票先 → グッドさん
テイリスさん1 票投票先 → グッドさん
グッドさん6 票投票先 → グタタンさん
Пさん0 票投票先 → テイリスさん
たんたんさん0 票投票先 → グッドさん
みどりさん0 票投票先 → さん
グタタンさん1 票投票先 → おちくぼ姫さん
おちくぼ姫さん1 票投票先 → グッドさん
サンバさん0 票投票先 → グッドさん
オートマトンさん「AL噛んでもいいんだけど
怖くて噛めないんだろうな」
ゲームマスター「狩人でよかったよ バランスてきに」
グタタンさん「狂が霊とかだったら笑う」
おちくぼ姫さん「グッド吊りでしょう」
ALさん「これで狼二騙りで終わったら爆笑するがね」
おちくぼ姫さん「安易な盲信はいけないと思います>テイリス」
サンバさん「ALは死ぬ気でもう一人見つけてくれ」
テイリスさん「占い吊り切るのか・・・リスキーやなぁ」
グッドさん「信じてくれ」
たんたんさん「吊るならグッドからかねー」
グタタンさん「グッドから消そう」
テイリスさん「確実に人外2処理できるのはここ
狩人初日じゃなければ吊りワンチャン一個増えるけど」
おちくぼ姫さん「グレーで二回しか吊りが使えませんね」
サンバさん「今日は先にグッドさん吊りでいきましょうか」
検非違使さん「これでマトン●出てたら多分グレーローラーで終わりだったね
狩人初日じゃなきゃ狼やってられんレベル」
おちくぼ姫さん「10>8>6>4」
グタタンさん「残念狩人とよばれたら落ち込むだろやめてさしあげろ!」
テイリスさん「でーどうすんの
バランスならALだけどAL真だとは思うんだ」
みどりさん「多分明日・・・・俺は殺されているだろう・・・」
グッドさん「狩初日でしょう」
サンバさん「霊能噛まれてるので狩人初日はありそうだな」
おちくぼ姫さん「狩人初日も視野に入れるといいんじゃないんでしょうか」
みどりさん「霊能抜かれんのか」
たんたんさん「霊能噛まれてるし・・・」
検非違使さん「初日狩人はしょーがない」
テイリスさん「検非違使死ぬとかザル狩人過ぎませんかね・・・」
グタタンさん「月刊 狼を殺ソウ!
Q&A
隣の人間がCOしたら?>それは狼です駆逐しましょう
隣の人間がCOなしといったら>それは狼です駆逐しましょう
隣がいなかったら?>反対側が狼です駆逐しましょう」
ALさん「理由:この展開ではグレー狭める噛みってあんまり出来ないはずなんだよな。
つまり、共有とか噛まれると思われ。その後のことを考えて、ほぼ確定○作り兼ねて。」
たんたんさん「おはよー」
グタタンさん「おはははやうやうあゆあやおあう」
おちくぼ姫さん「おはよう」
テイリスさん「おはよう」
ALさん「占いCO みどり○」
サンバさん「おはよう」
グッドさん「占いCO П○
狐いないのに予告とか俺馬鹿じゃね?」
3日目の朝となりました。(13/08/24 00:33:31)
検非違使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検非違使さんを狙います。 >>> テイリス <<<
グタタンさんの独り言「大丈夫だ生き残る問題ない」
オートマトンさん「うーむ・・・まぁ仕方ないな
運が悪かった」
おちくぼ姫さんの独り言「真狂狼−真」
たんたんさんの会話「かなー」
テイリスさんの遠吠え「せやせや」
ゲームマスター「おつかれ」
サンバさんの会話「GJ出たらほぼ勝てる感じですかね」
ゲームマスター「まあ 狼会話なしでも変わらなかったと思う(棒」
テイリスさんの遠吠え「ケビイシに●出されたらどっちか●出した時点でオワタンゴだし」
テイリスさんの遠吠え「イヤイイヨネ
ケビイシシカナイヨネ」
テイリスさんの遠吠え「どうでしょう」
テイリスさんの遠吠え「通らなきゃ詰んでね・・・」
サンバさんの会話「占い吊り切って+二回ですか」
テイリスさんの遠吠え「やらざるを得なかった
検非違使通るかなぁ……」
たんたんさんの会話「そのままAL真 グッド狂 マトン狼でいいのかなーこれ」
テイリスさんの遠吠え「スマンコ」
グッドさんの独り言「●出しがよかったのかな」
みどりさんを占います。 >>> AL <<<
検非違使さんの独り言「これはひどい」
おちくぼ姫さんの独り言「普通に考えて霊能人外はないだろう。」
2日目の夜となりました。(13/08/24 00:31:13)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → オートマトンさん
ALさん1 票投票先 → オートマトンさん
テイリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
グッドさん1 票投票先 → Пさん
オートマトンさん8 票投票先 → ALさん
Пさん1 票投票先 → オートマトンさん
検非違使さん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → オートマトンさん
みどりさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → グッドさん
おちくぼ姫さん0 票投票先 → オートマトンさん
サンバさん0 票投票先 → オートマトンさん
みどりさん「思ってるよ>AL」
グタタンさん「マトン吊りからはじまります」
オートマトンさん「ん、霊能2いるの?」
ALさん「>テイリス
普通にそうでしょ。グレーから狼一匹釣りあげるお仕事」
テイリスさん「え真狼狼とかキッテイイヨネー」
おちくぼ姫さん「マトン吊りましょうか」
検非違使さん「きつねいないんだから霊能ロラすればLW確定だ」
たんたんさん「遅くなってごめん」
サンバさん「相方確認しました」
おちくぼ姫さん「共有相方が初日でないなら霊能初日もあり得るのでは」
テイリスさん「真狼狂-?」
検非違使さんあーもうFOしろっつってんだろ
霊能CO 占いロラでいい
オートマトンさん「いや、普通に寝坊してて焦っただけ>グタタン」
サンバさん「相方は占いに混じってません」
みどりさん「そうだグタタンを吊ってみよう!」
たんたんさん共有CO:相方サンバ
おちくぼ姫さん「12>10>8>6>4」
ALさん「>みどり
この展開で占い2に追加で出ると思うかね?常考」
グタタンさん「マトンが小文字COじゃないので怪しい」
グッドさん「ところで霊はいねーの?」
検非違使さん共有は占いに混じってんの?
つーかFOしてください>サンバ
ALさん「ロラで2/3の人外吊れてしまう不具合」
オートマトンさん「気持ちよくねぇえええええええ」
おちくぼ姫さん「共有はFOが安定でしょうか」
グタタンさん「マトン吊りの流れですね」
サンバさん占い3人だったが、占い候補ですので出ますね
共有CO 相方生存
みどりさん「ALとオートマトンで2狼の狂人潜伏と読んだ!」
テイリスさん「占い3ねぇ
まあグレランなんじゃない」
検非違使さん「占いに共有いない?」
グタタンさん「占い3!」
たんたんさん「占い3でるか」
グタタンさん「狼は余程の運をもっていないと勝てない!」
サンバさん「占い二人ですね」
検非違使さん「とりあえず共有はFOでいいよ」
おちくぼ姫さん「狐いないのは少しつまらないですね」
ALさん「かわいそうだが占いCO オートマトン● foo↑気持ちいい!」
オートマトンさん「占いCO テイリス○
初日ランダム」
テイリスさん「おはようむ」
グタタンさん「月刊 狼を殺ソウ!
われわれは狙われている
故に狼は駆逐せねばならない
隣にいる人間を人狼だと疑うことから始めよう」
たんたんさん「おはよー」
グッドさん「ただの左占いじゃわれー」
ALさん「流石に狼がかわいそうなレベルwww」
グタタンさん「おっはあやうあゆあゆやうあやおあうあうあやう」
検非違使さん「おはよう」
グッドさん「占いCO みどり○」
サンバさん「おはよう」
おちくぼ姫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 00:26:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
おちくぼ姫さんの独り言「狐ありで入るのは14人からかな。」
ALさんの独り言「ああ、そういうことだったのか。以前おんなじミスした・・」
たんたんさんの会話「はいはいー」
おちくぼ姫さんの独り言「狐増える増えるにしないと入らんよ。」
オートマトンさんの遠吠え「任せる」
たんたんさんの会話「狼2だしなあ」
オートマトンさんの遠吠え「CCO無しでいい」
サンバさんの会話「そっちが」
ゲームマスター「13だと狐ありにすると狐入らないんだね・・・すまん」
テイリスさんの遠吠え「いや狩人にしてで溶くか」
サンバさんの会話「出る時期は完全に任せるぜ」
ALさんの独り言「あの・・・・・
【占いCO オートマトン● foo↑気持ちいい!】」
ゲームマスター「13だと狐ありにすると狐入らないんだね・・・すまん」
テイリスさんの遠吠え「はいさい
俺はCCO無しでいいかn」
たんたんさんの会話「お願いしまー」
検非違使さんの独り言「増える増えるじゃないと出ない」
おちくぼ姫さんの独り言「この言葉すき」
おちくぼ姫さんの独り言「◆ゲームマスター 「てか狐入れたつもりだったんだけど・・・なんかミスったすまん」

死で救われるがよい」
テイリスさんの遠吠え「了解ンゴ」
サンバさんの会話「じゃあたまには私が先に出よう」
みどりさんの独り言「ふえるふえるじゃないと入らないんだっけ」
ALさんの独り言「これ、狼涙目すぎるやろwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「もし対抗がテイリス●だしてたら、R●にするわ」
テイリスさんの遠吠え「そうそう 狂が占い騙らないと無理」
グタタンさんの独り言「占いだろうとなんだろうと吊るスタイル」
ゲームマスター「てか狐入れたつもりだったんだけど・・・なんかミスったすまん」
たんたんさんの会話「どっちが先にでよう」
オートマトンさんの遠吠え「俺が初日テイリス○で出る」
ALさんの独り言「え?狐いないの?wwwwwwwwwwwww」
サンバさんの会話「13共有ありって狼不利?」
テイリスさんの遠吠え「狂次第じゃない」
グタタンさんの独り言「よし全力で生き残る」
さんの独り言「24時30分までなら、待っててほしかったです
ごめんなさい」
オートマトンさんの遠吠え「この人数狂が占い騙ってくれないとほぼ無理なゲームだったはず」
ゲームマスター「狐はいませんよ はい 13でのバトルロワイヤルです
生き残った人が勝ちです」
テイリスさんの遠吠え「騙る?」
検非違使さんの独り言「潜るか潜らないか微妙すぎる展開だなー」
オートマトンさんの遠吠え「この人数は・・・どうすれば勝てるんだ・・・」
たんたんさんの会話「よろしくー」
テイリスさんの遠吠え「よろしこ」
おちくぼ姫さんの独り言「狐なしとかつまらんなGM」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
サンバさんの会話「おはよう」
テイリスさんの遠吠え「ほう」
検非違使さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 00:23:42)
おちくぼ姫さん「よろしくお願いします」
グタタンさん「13狐?」
テイリスさん「ばふん」
テイリスさん「うに」
みどりさん「狐で楽したい」
オートマトンさん「これならもう10分まってもよかった
まぁ仕方ない」
ALさん「13になりましたね(震え声)」
ゲームマスター始めるよ 
オートマトンさん「追い出しすぎだろさすがにwwwwwwwwwwww」
検非違使さん「できれば人外がほしいな」
たんたんさん「減りすぎぃ!」
グタタンさん「ヒョッ」
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
守護月天さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
みどりさん「アキラちゃん可愛い」
守護月天さん「15は勘弁」
オートマトンさん「長月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
デスノが出来ないと見るや逃げる人間の屑」
ゲームマスター「わたっこおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん「おワタッコwwww」
長月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
吸血鬼案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
検非違使さん「ましてや狐入りとかだとさらにきつい
銃殺出ても吊り減るから実質吊りミス無しに等しい」
オートマトンさん「わたっこがいいこといってるぞ」
長月さん「うわあああああああああああああああああああああ」
フライゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長月さん「あ・・・あきら・・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長月さんデスノを諦めるな!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長月さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:21:30)
テイリスさん「俺一応桃栗出身だしそうは思わないんだけど
言われてみれば辛いな」
守護月天さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:21:24)
サンバさん「ハイスピ村か」
ゲームマスターまあ蹴って始めるよ 普通の少人数ね
ゲームマスター「狼会話なしでちょうどいいと思うんだよね・・・10人は」
さん「初日犠牲者さんれて16人以上でしたら、特殊はいらないですよね。」
検非違使さん「9>7>5>3>で人外3だから1回しか吊りミスできないから大分きついよ」
グタタンさん「狼会話無しはちょっと……」
kariさんがサンバに名前を変更しました。
ALさん「それで足りるの?w」
テイリスさん「10って村無理ゲーなの?ただの桃栗じゃん」
ゲームマスター「いや 人数増えたから特殊はなしで」
kariさんがおちくぼ姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:19:42)
テイリスさん「今日の夜食はらんちぱっく(めんちかつ)
ローソンショップて105円だった」
検非違使さん「10とかの村無理ゲー村ならともかくそれ以外で狼会話無しとかやるんならわたしは抜ける」
テイリスさん「12~15なら共有会話なしでいい」
おちくぼ姫さん「こんばんわ」
ALさん「そして増え始める」
テイリスさん「増えたwwwwwwww」
検非違使さん「何人でそれやるの?」
テイリスさん「あ、なるほどね」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:18:07)
ゲームマスター「欲しいならあげるよ」
検非違使さん「え?」
ALさん「>テイリス
狂人が狼を知ってるだけ」
検非違使さん「せめて2分がいいなーとかいう懇願」
ゲームマスター「おいっす」
ALさんグタタンしようぜ!
ゲームマスターまあ 特殊ルール発表  


狼は会話なしです    はい
テイリスさん「きょうしんじゃってなに?」
グタタンさん「おいす」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:17:13)
テイリスさん「桃栗仕様」
ALさん「wwww」
検非違使さん「夜90秒だと・・・!」
ゲームマスター「そうね」
ゲームマスター「そんなのしないよw めんどいでしょw」
テイリスさん「昼も180秒でいいんじゃない」
ALさん「狂信とかじゃなくて?」
ゲームマスター「特殊って言っても少しだけだよ 狼のみ特殊」
検非違使さん「特殊ってせいぜい共有会話ありなしくらいだと思う」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
検非違使さん「初日からクライマックス村か!」
テイリスさん「10なら夜90秒にしよう」
さん「13人はほしいです」
案山子さん「特殊やるなら先に言ってくれ」
グッドさん「フライゴンは寝たしDIOもかかし」
ゲームマスター「10かな」
さん「今は初日犠牲者さん入れて、12人?」
検非違使さん「特殊ルールと聞いて」
グッドさん「15以下じゃね」
ALさん「二人案山子いるから、13になるんじゃないかな?」
ゲームマスター「15人いればもうちょっと延長する・・・」
テイリスさん「15村とか人外ボコボコでしかない」
さん(ドット撃ちは疲れます)
ゲームマスター「てか無理そうなので少人数準備しといて 特殊ルールくっつけちゃる」
さん「人狼やハンゲーム以外にも、色々と遊んでみたいです。」
テイリスさん「あーもうスマホタップしても反応しないしどうなってんだよこれ」
テイリスさん「んなことだろうとは思ってた>R」
邪悪の化身さんが吸血鬼案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ またの機会をお楽しみに」
さん「オートマトンさんへ
既に部屋はあります 笑」
テイリスさん「麻雀やろう、朝までやろう畜生」
グッドさん「じゃんまー」
吸血鬼案山子さんこのDIO眠くなってきたから寝るぞ
またいづれデビトリ開けよちぇーん
ALさん「せやな」
ALさん「www」
オートマトンさんまーこの村おわって次むら無理そうなら麻雀やろうぜ
案山子さん「デビドリだりーもん」
テイリスさん「雀4にRいるかもしれないし呼んでくるとか言おうと思ったら居たわ」
ゲームマスター10分後ね 更新確認 それで一人も増えてないなら少人数
ALさん「そうだよね。普通金曜日なら1時開始で満員とかあるよね」
テイリスさん「まぁ間隔空いちゃったし仕方ない
建ててくれるだけ嬉しいよ」
検非違使さん「村デビトリ早期に処分できなきゃ一方的に狼殺される気がすると思うんだけど」
オートマトンさん「30分までなら延長してもええで」
ゲームマスター「まあ一回は延長するよ」
案山子さん「延長だな」
kariさんがに名前を変更しました。
オートマトンさん「あれ、なんで明日休みなのにこんなに人すくないの?
前村デビトリだからってここまで減るもん?」
ゲームマスター「本当にALが受け答えてくれたw」
ブルガリアさんが検非違使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:10:37)
ALさん「13とか14村でええんちゃう?」
ALさん「確かに、この勢いだとデスノは無理かもね。」
ゲームマスター今日は無理そうなんですが・・・どうします?>AL(L)
テイリスさん「あぁもうなんなんマジで」
オートマトンさん「普通のデスノ村は狼不利だけど
デビトリは大狼いるし、極論占い殺さないで勝てるから
相当狼有利なんだよねー」
吸血鬼案山子さん「案山子にしてけばよかろうなのだが」
検非違使さん「少数村でもいいんだよ」
はこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいい」
はこさん「てことで謝罪しに来ただけなので抜けます、またね〜」
検非違使さん「狐で霊能騙りはホントーに博打だわ」
グッドさん「えんちょーだろうからwc」
テイリスさん「あーなるほど
確かにそれは俺もやられたわ・・・・」
吸血鬼案山子さんこのDIOの屍鬼に従え
検非違使さん「たぶんわたし狐って確信して噛んだんっしょ?
やっぱりあの結果間違いさえなければって思う」
オートマトンさん「いや、編に玄人っぽく強く支持したら逆に怪しく思われないかなっておもって
最後の最後にそれっぽく指定すればつれるだろと思って
あんまり無駄に発言しなかった>テイリス」
はこさん「DNSが死んでた臭いだけなんだけど、IPアドレスのほうで結局わかめてアクセス出来たんだけど
一回PCの不調と思って再起動したのと、ルータの不調と思ってルータも再起動しちゃったから自分のIP変わっちゃってクッキー消えてたから
IP違うからダメって戻れなかった」
ゲームマスターいらっしゃい
みどりさん「よろしくおねがいします」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:07:12)
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:07:11)
ゲームマスター「霊界で早めに謝ってくれると助かる 文句じゃないよ?いろんな意味で助かる」
オートマトンさん「いやいや、当分ないし真面目に勝ちにいって楽しかったよ>GM」
テイリスさん「ってかpopcuteがマトンだとは思わなかった
なんで最終日前日微妙な指示だったん?最初からみゅー吊り推せばよかったのに」
たんたんさん「リベンジ」
なんかさんがブルガリアに名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:06:14)
はこさん「前村ごめん」
ゲームマスターいらっしゃい まあ口直しにどうぞ
ゲームマスター「マトンさんもごめんよ 好きじゃないのに入ってくれたのにああなってしまって」
はこさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:05:33)
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:05:29)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
kariさんがグッドに名前を変更しました。
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:05:16)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:04:58)
オートマトンさん「おいす」
popでcuteさんがオートマトンに名前を変更しました。
popでcuteさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:04:15)
グッドさん「ヒャッハー口直しだー」
フライゴンさん「多分寝る。置いとく」
さんテンプレがない村だったみたい。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:03:34)
ゲームマスター更新時間は0時10分
テイリスさん「激おこ」
kariさん「こんばはー」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:03:19)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:03:19)
さん「これがテンプレ前なのかな?」
ALさん「やふー!」
ゲームマスター「GMちぇーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:03:12)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:03:07)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:02:52)
戻る