過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
蛯名
てる ◆UenQFXGmrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒ってないよ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
空海
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Midway
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
あびび
◆U9gLvLX98Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
エフェル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちな檻
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルト
耳 ◆3XXFqNZ2h.
[占い師]
(生存中)
 
 
栗ご飯
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
来利蘇
◆wkk/mwfwFw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔太郎
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヌギア
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
3K
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[霊能者]
(生存中)
 
 
爆散
全力炭酸 ◆SPARRRKCOM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イチローー1000=k4普通村 〜 132213番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔太郎さん「GMさんありがとうございました」
怒ってないよさん「えへ」
怒ってないよさん「次村・・?」
エヌギアさん「それじゃあ同村&GM村立おつ」
エヌギアさん「ふえぇ・・・」
怒ってないよさん「下ネタやめてください、警察呼びますよ>エヌギアさん」
空海さん「天然狂人ぽかったけど、結果おーらい」
エヌギアさん「ちなみに下ネタではありません」
エヌギアさん「ガンダムが怒るのも無理はない。僕もメガ粒子砲1歩手前までいったもん」
怒ってないよさん「GM村立てありがとっす」
七海千秋さん「それじゃ、GMさん村建てありがとうね」
爆散さん「GMありがとう。狼陣営の仲間はすまない。頑張れなった」
怒ってないよさん「がんだああああああああああむ」
Midwayさん「何もしなくても良い共有で大変満足でした。ソルトさんはガンダムさんの言葉がとっても有り難いので、分からないことがあったら今のうちにガンダムさんに聞いておくといいです(丸投げ
GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんおつかれさまです」
あびびさん「白貰いありがたかったです。村たてありわーるど」
エヌギアさん「あびびとガンダムのおかげで勝たせてもらった
初日ミスリーすまんそ」
栗ご飯さん「中身のバレるようなアイコンでしたねはい」
魔太郎さん「なんで私の周り全員人外なんですか」
ガンダムさん「初日のグレ護衛が問題すぎる
どちらかチャレンジにくる可能性は十分に高かった」
ちな檻さん「占い師、とりあえず隣で1/2の確率で狼引きますね」
エヌギアさん「栗ご飯さんの中身あては当たってた」
怒ってないよさん「怒ってないよさんの活躍のおかげだねっ!」
ちな檻さん「おつかれさまでしたー」
七海千秋さん「まあしょうがないね」
魔太郎さん「おつかれさま」
ソルトさん「お疲れ様でした。ログ読んで勉強します・・」
エフェルさん「おつかれ〜。ガンダムさん頑張ってたなwみてて面白かったぞw」
爆散さん「お疲れ様」
Midwayさん「お疲れ様でした」
3Kさん「おつかれさん」
空海さん「おつかれ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
七海千秋さん「お疲れ様」
あびびさん「お疲れ様でした」
栗ご飯さん「おつかれさま」
エヌギアさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 01:43:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
栗ご飯さん0 票投票先 → 魔太郎さん
あびびさん0 票投票先 → 魔太郎さん
ソルトさん1 票投票先 → 爆散さん
エヌギアさん1 票投票先 → 爆散さん
爆散さん4 票投票先 → エヌギアさん
魔太郎さん2 票投票先 → ソルトさん
Midwayさん0 票投票先 → 爆散さん
ガンダムさん0 票投票先 → 爆散さん
エフェルさん「まあ、ガンニョムが釣られなかったら、多分勝てるだろう何があっても。」
爆散さん「そんなレアケないと信じてる」
爆散さん「はいはい柱CO 」
エヌギアさん「だけど魔太郎狂・ガンダム狼・爆散狼だと地味に引き分けあるから魔太郎吊りたいけどね」
あびびさん「じゃあ間とってガンダムさんつろう」
Midwayさん柱が出ないなら魔太郎吊りをするように
栗ご飯さん「もう投票済みなんですがそれは」
爆散さん「被った…!屈辱…!」
ガンダムさん「一日でも早く追われる可能性を追って爆散にでも入れておく」
爆散さん「じゃあ柱でいいよ。どこ吊っても同じだろう」
エヌギアさん「俺吊っても良いよ。素村」
七海千秋さん「赤いのとは違うのだよ市民」
魔太郎さん「2−1の時点で何かおかしいと村は考えるべき」
爆散さん「あらわれよ!破壊神暗黒四天王!」
エヌギアさん「◆ガンダムさん 「言っておくが、ソルト視点でガンダムが狼の可能性だってあったのだ
そんな占い方をしていたら乗っ取られていたら負けていたぞ」

これ言えるのは良いね」
Midwayさんそれが嫌ならエヌギアさんか爆散さんが柱
ガンダムさん「もうよい」
3Kさん「2−2から霊ロラになったら真霊能から吊れるんで、占い噛めたら狼COしとくと告発可能。」
爆散さん「いかんようだな」
七海千秋さん「ガンダム怒りのマジモード」
エヌギアさん「魔太郎吊りでソルトは俺か爆散占い
(ここまで言わなきゃ)いかんのか?」
Midwayさん「ガンダムさんの言うとおり、これで魔太郎に流れるのも歯がゆいのでね」
爆散さん「フハハハハ!地獄の業火に焼かれるがいい!」
魔太郎さん「先に対抗吊ってくれ
せっかく呪殺出したのに」
エフェルさん「ガンダムが村を引っ張っている、、、!ガンダムなのに人を引っ張るなんて!!」
ガンダムさん「言っておくが、ソルト視点でガンダムが狼の可能性だってあったのだ
そんな占い方をしていたら乗っ取られていたら負けていたぞ」
あびびさん「まぁ3吊りありますしどうとでもなるんじゃないですか」
エヌギアさん「つーか、ソルトで確定GJ出てるんだから何も考えなくて良いだろ」
Midwayさん指定:魔太郎
栗ご飯さん「どうでもいいのでグレー吊ります」
七海千秋さん「狼視点真偽がついてるのは確定の状況だからこなれた共有とかなら魔太郎噛み+霊能結果○とかやれば残してくれるって話だね>ちな艦さん」
あびびさん「失礼なこと言わないでくださいぐーで殴りますよ>エヌギアさん」
ちな檻さん「なるほど>3K」
魔太郎さん「こんな対抗占ってる占い信用する村なんですか?」
ガンダムさんこの展開で魔太郎が狂人か狼かなどどうでもいい
この占い結果で村が魔太郎に流れたらどうする
エヌギアさん「深夜村に占いはろくなやつがいないのはデフォ」
魔太郎さん「完グレここだけだし占い
どっかかこわれてるっぽい
1w吊れてると思うからあと対抗吊ってなんとかつませたい」
魔太郎さん「占いCO 爆散○」
爆散さん「ソルトは対抗でなくグレか狩人占うべき場面で会ったぞ…」
ソルトさん「うぅ・・すみません・・」
3Kさん「霊ロラ+狂→真噛みでLWに賭ける」
ちな檻さん「狩残したまま占チャレったのかな?」
ガンダムさん「いい加減にしたまえ」
栗ご飯さん「おはよー」
ガンダムさん「◆ソルトさん 「占いCO 魔太郎○」

どこまで愚かなのだろう」
Midwayさん「あびびさん確定狩人おめでとう!」
ソルトさん「迷った末・・狂人か狼かはっきりさせようと思いまして・・・」
爆散さん「おはよう」
ソルトさん「占いCO 魔太郎○」
ガンダムさん霊能CO ちな檻●
ちな檻さん「霊出た瞬間にロラされそうなんですが・・>3K」
あびびさん「はい、ソルトさん護衛です」
6日目の朝となりました。(13/08/24 01:37:20)
ソルトさんを狙います。 >>> 爆散 <<<
爆散さんの遠吠え「いいやもう」
Midwayさんの会話「魔太郎狼の場合、狂人候補の空海がいなくなっているのが少し楽ですね」
爆散さんの遠吠え「狂狩で2W…は無理か」
3Kさん「いや、それでもソルト吊らないから厳しいか」
エヌギアさんの独り言「ソルトの遅延COが酷過ぎたし」
爆散さんの遠吠え「狩人噛まないのか」
3Kさん「狂噛み+霊騙りくらいで勝負になったかも」
魔太郎さんを占います。 >>> ソルト <<<
爆散さんの遠吠え「んんん」
エヌギアさんの独り言「魔太郎偽だったらソルト噛まないと詰んでたのは明白」
爆散さんの遠吠え「 」
爆散さんの遠吠え「 」
ちな檻さん「おつ。対抗狩COする度胸がなかった・・」
爆散さんの遠吠え「狩人は噛む方向で問題ないというか狂人の○だからそれしかないか」
Midwayさんの会話「エヌギアさんが狼でしょうね、これ。明日噛まれていなかったら魔太郎かエヌギア指定でいいや」
爆散さんの遠吠え「 」
爆散さんの遠吠え「 」
爆散さんの遠吠え「どうすっべー」
エヌギアさんの独り言「狂特攻の乗っ取りじゃねぇのこれ」
爆散さんの遠吠え「 」
ソルトさんを護衛します。 >>> あびび <<<
爆散さんの遠吠え「 」
エフェルさん「爆散さんの遠吠え 「2人とも両視点で狼とかテラワロス」
ワロスワロスwてか、これはおこだな」
ゲームマスター「おつかれー」
爆散さんの遠吠え「諦めるのも癪なので、ちょっと暴れよう」
Midwayさんの会話「栗ご飯さん 0 票 投票先 → ちな檻さん
あびびさん 0 票 投票先 → ちな檻さん
ソルトさん 0 票 投票先 → ちな檻さん
エヌギアさん 0 票 投票先 → ちな檻さん
爆散さん 1 票 投票先 → ちな檻さん
占いとその○、そして狼で村人を吊りに行った感」
七海千秋さん「狂人は噛むなら2日目だったね
GMが言った通り」
爆散さんの遠吠え「さてどうしようか」
爆散さんの遠吠え「2人とも両視点で狼とかテラワロス」
3Kさん「魔太郎視点、ガンダム狂ってのは相当薄いだろうなあ。
朝一●と繋げてくる狂人。」
爆散さんの遠吠え「ごめんごめん」
爆散さんの遠吠え「狂人噛んだ方がよかったね」
エフェルさん「おつ」
爆散さんの遠吠え「これさー」
5日目の夜となりました。(13/08/24 01:34:18)
ちな檻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
栗ご飯さん0 票投票先 → ちな檻さん
あびびさん0 票投票先 → ちな檻さん
ソルトさん0 票投票先 → ちな檻さん
エヌギアさん0 票投票先 → ちな檻さん
ちな檻さん5 票投票先 → 爆散さん
爆散さん1 票投票先 → ちな檻さん
魔太郎さん2 票投票先 → ガンダムさん
Midwayさん0 票投票先 → 魔太郎さん
ガンダムさん1 票投票先 → 魔太郎さん
怒ってないよさん「おおお怒ってないからねっ?>七海さん」
エヌギアさん「ぶっちゃけ今回の狼は霊能に人出して来そうだし、昨日のソルトの遅延COもあれだし
一応魔太郎残す進行もありか」
あびびさん「勘です>ちな檻さん」
魔太郎さん「私はガンダムに入れ続ける」
七海千秋さん「ぷんすかに対抗したんだよ>怒ってないよさん」
ちな檻さん「3dの護衛はなんじゃ・・」
ガンダムさん「変なぶれが起きてもつまらんから、魔太郎に投票を継続するぞ」
怒ってないよさん「魔太郎さんは噛まれてなかった時点で偽でいいよねっ!」
あびびさん「だからこそ微妙なひかっかりはあるんでちょっと躊躇したんですけど」
エヌギアさん「んーまぁやっぱこの噛み違和感あり過ぎて悩むわ」
爆散さん「くっ、我が王国に匹敵する逸材だと…!?」
ちな檻さん「狩把握ー」
エフェルさん「なんすかさんは、キャラぶれないなあ。」
栗ご飯さん「ならばよし>あびびさん」
魔太郎さん「あびびは私の○でしたね」
魔太郎さん「あびびは」
あびびさん「僕としては一般的です>栗ご飯さん」
爆散さん「なにっ!やつには二日目が存在しないというのか…!?」
ガンダムさん「まああびびは今日までちゃんとソルト護衛で頼むぞ」
あびびさん「そうなっちゃうんですよね、今日ソルトの結果がしろだと。」
怒ってないよさん「なんすか?>七海さん」
栗ご飯さん「先生、日記の書き方が一般的な書き方と違います
おもに日付ずれ」
爆散さん「対抗がいるのなら出るがいい!地獄の業火に焼かれるがいい!」
ソルトさん「狩人把握しました!」
Midwayさん「ではソルト視点で詰んだのでグレ詰めましょうか」
エヌギアさん「一応対抗いたら出るべき」
ちな檻さん「両視点での完グレが俺と爆散だけか。爆散は内容なしの寡黙でしょ。ここ吊ろうよ」
ガンダムさん「はっきりいって今日に限って朝一で結果貼れるソルトなんぞ、霊結果なければ真っ先に真を切られてもおかしくないレベルだ」
あびびさん「これでソルト視点で大分狭まったと思うんですが」
3Kさん「魔太郎真、ガンダム狼狂もないことはないんだけど、そういう印象じゃないだろうなあ。」
エフェルさん「でも、それだとやっぱり中途半端ではある。
狂人の真追うなら、ガンダムさん吊っておくべきだったと思うし、
ソルトさん&ガンダムさん信じるなら、昨日の段階で魔太郎さん吊って
いいと思うんだよね。」
空海さん「指定で完全グレー吊って霊能占いが正解」
魔太郎さん「私は占いか霊能に少なくとも狼いると考えています
恐らく霊能」
あびびさん狩人日記
初日
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
コイツどうみても真だわ〜〜
って占いがいなきゃ霊護衛します

3日目
【護衛】来利蘇 【死体】エフェル
ソルトくんも微妙だと思うんで、
この子霊っぽいわ って感じの来利蘇さんを護衛します
挨拶とその後の雰囲気的に。

4日目
【護衛】ソルト 【死体】来利蘇 3K
予想を裏切られたんで来利蘇さんにもう用はねえ
ソルトさん護衛でほげほげしてます
エフェルさん噛みは狩人探しに見えますし。

5日目
【護衛】ソルト 【死体】
ある意味合いでは役持ちってのは当たってましたね!
ソルトさん護衛でいっていいんじゃないですか
というか魔太郎さん真の場合でも噛みにこないと思うんで
霊がどうなるか。くらいですね
でも霊が死ぬならそれこそソルトさん真でいいや、ってことで。
Midwayさん今回も指定しません。吊りたいところに投票してもらってかまいません。魔太郎含めです
あびびさん狩人CO
七海千秋さん「ぐーすか」
ガンダムさん「魔太郎が残ってるから、ソルト視点で詰んでない」
爆散さん「ソルト視点、対抗吊りがあるから微妙に詰んでないな>共有」
怒ってないよさん「アイコンにカーソル合わせたりしないでねっ!」
栗ご飯さん「真面目な考察つけるとさっくり噛まれるからです(キリッ>ソルト」
エヌギアさん「一応ああいう吊り方をしたってことは共有は魔太郎ーガンダムで偽追うってことだよね」
エフェルさん「そして、今だ狂人は囲えず、、、か。」
Midwayさん「ソルト視点で詰みましたね」
怒ってないよさん「お、怒ってないってっ!」
爆散さん「我が名は!田中眼蛇夢!
これをやらずには終われないいいい!」
ソルトさん「本当にすみませんでした…」
魔太郎さん「なんか誘導発言とか気になってたので
◆エヌギア 「魔太郎は何で対抗の予告先占ってるの?」
◆エヌギア 「魔太郎の真切っているなら吊ったって、狐じゃなければ別によくね?
七海が吊れるのにこんな噛み+昨日の出方してくるのが狼だとしたら相当アホだから狂人で見ているが」」
ゲームマスター「おつかれー」
ガンダムさん「霊能CO 怒ってないよ○」
あびびさん「おはよう」
栗ご飯さん「怒らせる機会を逸してしまった……
怒ってないよさん 3 票 投票先 → 栗ご飯さん
いや、これは怒らせたって事でいいですよね!

完グレの印象は悪 ちな檻=エヌギア>>爆散」
魔太郎さん「占いCO エヌギア○」
ソルトさん「強気な発言が目立つ割に考察が無いので怪しいと思いました
すみませんでした
◆栗ご飯
「どうせ吊れない自信あるんだから狙って吊りに掛かるくらいの気概見せましょうよ」
◆栗ご飯
「今日も吊り先が決まっちゃったみたいですがいい加減にして下さい」」
栗ご飯さん「おはよー」
七海千秋さん「共有噛みは方針としては他の役職噛みがする必要がなくなってから噛むところに思うよね」
ちな檻さん「おはよう=」
爆散さん「おはよう」
エフェルさん「おつ。」
エヌギアさん「ヨォ」
ソルトさん「占いCO  栗ご飯○」
5日目の朝となりました。(13/08/24 01:27:10)
空海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空海さんを狙います。 >>> ちな檻 <<<
エフェルさん「激おこなんでしょ?」
3Kさん「不安になるのも仕方ないけど、霊能吊り入ると厳しい」
エフェルさん「おこはみんなそういう>怒ってないよさん」
Midwayさんの会話「ソルト視点で明日グレ4吊り4になるはずである。噛みがくるならここしかない」
栗ご飯さんの独り言「エヌギア、ちな檻の2人が有力です」
空海さんの独り言「真狂ならしらね」
栗ご飯さんの独り言「ちなみにそこ吊って狼はほぼないです」
エヌギアさんの独り言「◆ソルト 「ツールが固まって理由遅くなり申し訳ありませんでした・・・」

なんか人外くせぇ言い訳」
ちな檻さんの遠吠え「はい。死ぬなら僕が先だろうからがんばって」
爆散さんの遠吠え「エヌギア吊りたかった」
空海さんの独り言「潜伏狂人っぽく動けてるので噛まれないポジ」
怒ってないよさん「お、怒ってないよっ?」
爆散さんの遠吠え「了解。狂人が頑張ってくれてるし、こちらもがんばろう」
魔太郎さんの独り言「2w誰だろ
あびび囲ってないかなあ」
エフェルさん「方針が全然違うよね。3Kさん噛むなら、その前に魔太郎さん噛みなら
面白かったろうに。もっとも、今回の村なら銃殺であぼーんですけど。」
空海さんの独り言「まぁっそれでも関係なくチャレするのが狼だろうけど」
栗ご飯さんを占います。 >>> ソルト <<<
ソルトさんを護衛します。 >>> あびび <<<
ちな檻さんの遠吠え「空海は臭いね。そこ噛もうか。状況厳しいけど真は抜けないよなあ。次の夜にチャレだね」
エヌギアさんの独り言「あぁでも昨日共有噛みか」
空海さんの独り言「ちゃれこないようこないよう動いてほしいな」
Midwayさんの会話「魔太郎が非狼とするならグレにいそうな狼を狙って吊りにいくのでいい」
爆散さんの遠吠え「◆空海
「グレランじゃなくて指定しとけといいたいね」 ブラフかな」
エヌギアさんの独り言「魔太郎が真占いでソルト―ガンダムで偽だったらもう魔太郎のせいにしていいレベルだと思ったがグレランさせるってことは共有は魔太郎真も追ってるのね」
栗ご飯さんの独り言「怒ってないよさん 3 票 投票先 → 栗ご飯さん
いや、これは怒らせたって事でいいですよね!」
エフェルさん「というか、3Kさん噛みと俺噛みは、噛み合わない。」
七海千秋さん「怒ってるね?>怒ってないよ」
魔太郎さんの独り言「テキトーなところでチャレしてよご主人様」
栗ご飯さんの独り言「怒らせる機会を逸してしまった……」
3Kさん「今さら魔太郎噛んでも説得力がないなあ」
爆散さんの遠吠え「ただし○から」
怒ってないよさん「吊られたっす」
エフェルさん「今だ魔太郎さん釣らない村に、疑問を感じざるを得ない。」
爆散さんの遠吠え「狂人がいるので一応一度狩人候補噛めることは噛める」
爆散さんの遠吠え「明日占いが○引きでグレ4で4吊り」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/24 01:22:34)
怒ってないよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空海さん0 票投票先 → 怒ってないよさん
栗ご飯さん2 票投票先 → ちな檻さん
あびびさん0 票投票先 → ちな檻さん
ソルトさん0 票投票先 → 怒ってないよさん
エヌギアさん1 票投票先 → 魔太郎さん
ちな檻さん2 票投票先 → 怒ってないよさん
爆散さん0 票投票先 → エヌギアさん
魔太郎さん2 票投票先 → ガンダムさん
Midwayさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
ガンダムさん1 票投票先 → 魔太郎さん
怒ってないよさん3 票投票先 → 栗ご飯さん
ちな檻さん「指定ゲーじゃないのは面白い>Midway」
空海さん「グレランじゃなくて指定しとけといいたいね」
ガンダムさん「はっきり言って魔太郎が真を証明する手段はもうないわけであり、そちらが真とぶれないつもりなら魔太郎を吊ってしまえばよいと思うぞ」
Midwayさん「ガンダムを信用する=ソルトを信用するですよ」
Midwayさん「私が何も言わなくても進む村っていいですね」
空海さん「だからさ真真ゆうとさチャレくるでしょ、こういうときはどっちだろって決め打ちしないようにしないようにしたほうがいいんだって」
栗ご飯さん「まだ判断材料は残ってるからしかたあるまい。
怒ってないよのかーちゃんでーべーそー」
魔太郎さん「だからそこの霊が狼なんだろ
乗っ取られてるよ霊能」
ちな檻さん「まあ真狼か真狂。黒だしの後で出てくる狼はおらんだろってことで真狂濃厚。占いはロラなくていいし、グレランで詰めよう。」
七海千秋さん「狩人探す噛みしてればってところだね」
ガンダムさん「ソルトを信用できないならば、ガンダムを信用すればいい、それだけじゃないか!」
爆散さん「心配無用!この俺がすべてを焼き尽くしてくれよう!」
エヌギアさん「一応ソルトに対して昨日予告してね的なことを言った僕の気配りできる男ぶり」
怒ってないよさん「普通にソルトさん真でいいねっ!たぶんっ!」
ガンダムさんなおソルトがそのまま真の展開であるので、何もぶれずにそこ護衛のまま詰めていきたまへ
あびびさん「でも霊偽じゃない限りソルトさんはラインつながってるってのがありますよ」
ちな檻さん「理由を青くしてないあたり、なんか焦ってたのかね」
ソルトさん「申し訳ないです。
銃殺おわったので予告投票は以後しません〜」
魔太郎さん「対抗の予告とかそもそも見てなかった」
エフェルさん「ああ、予告してるんなら問題はないなあ>七海千秋さん
会話見てるようで見てなかったからわかんないけど〜」
空海さん「占いに信用に優越とかないからねっといっておく」
爆散さん「◆ガンダム「なぜベストが尽くせないのか」 心の友よ!」
栗ご飯さん「……アカン、怒らせる前に私が怒る一歩手前だった」
怒ってないよさん「2人とも理由がひどすぎませんこと?」
魔太郎さん「俺は元々予告なんぞしておらん
昼の間に人外探すとかできない」
ガンダムさん「バカモノ。一日目でしてて昨日もしなければ意味はない。>ソルト」
あびびさん「潜伏占いいるならもっと早くに出てますし
来利蘇さんって可能性は0なのでどっちか真で確定ですしおすし」
エヌギアさん「ちな艦かあびび吊ってまた明日」
爆散さん「フハハハハ!呪殺が出ていなければそんなところを占うなど!と怒り新党の場面であったぞ!」
栗ご飯さん「投票先占いしているだけまだソルトは許せる」
Midwayさんまだグレランします。みんないろいろ頑張って
ガンダムさん「はっきり言ってここで共有噛むあたりを含めて、狼に考えはない」
ソルトさん「予告投票宣言は1日目にしましたが・・
◆ガンダムさん 「予告宣言くらいしておけば完璧だったものを・・・」」
怒ってないよさん「おはよっ」
七海千秋さん「ソルトくんの方は昨日に引き続き予告ってなってるのかな」
ちな檻さん「なんかちょっと両方遅かったようだがw両偽があるとするなら潜伏占いいるわけでとっとと出てくればいいよ」
空海さん「両視点詰めてのロラる展開」
エヌギアさん「魔太郎は何で対抗の予告先占ってるの?」
ソルトさん「ツールが固まって理由遅くなり申し訳ありませんでした・・・」
あびびさん「予告投票とな」
ガンダムさん「ソルトさん 0 票 投票先 → 来利蘇さん
予告宣言くらいしておけば完璧だったものを・・・」
エフェルさん「ソルトさん遅かったけど、共有噛みで助かったなあ。
俺なら潜伏占い噛まれ死を見当しとると思うわ。」
ゲームマスター「共有噛みじゃなければ両方つれたかもしれない」
栗ご飯さん「両方遅い上に理由がまだとか万死に値するよ」
魔太郎さん「占い理由
ろくな内容喋ってないので気になり占い
なんか私のこと狂と決めつけてるし
◆来利蘇 「これは」
◆来利蘇 「ほうほう」」
3Kさん「二人共、理由おっそ」
ソルトさん「狐を狙ってみました。
蛯名さんは吊られる気がしたので、こちらに予告投票。
さてどう出たでしょうか…
Midwayさん「2人ともやや遅いですが、確定銃殺なので許します」
エヌギアさん「おっせー」
あびびさん「やはり来利蘇さんには何かひきつけるものがあったんですね」
空海さん「占い両吊だわこれは」
ちな檻さん「これは銃殺素晴らしい」
爆散さん「両方遅い!地獄の業火に焼かれるがいい!」
エヌギアさん「ヨォ」
ガンダムさん「なぜベストが尽くせないのか」
あびびさん「おはよう」
魔太郎さん「占いCO来利蘇○」
ゲームマスター「おつかれー」
ソルトさん「占いCO  来利蘇○」
来利蘇さん「しんだ」
ちな檻さん「おはようー」
爆散さん「おはよう」
3Kさん「おつかれさん」
栗ご飯さん「おはよう」
空海さん「おはようございます」
ガンダムさん「霊能CO 蛯名○」
4日目の朝となりました。(13/08/24 01:15:38)
3Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来利蘇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3Kさんを狙います。 >>> ちな檻 <<<
栗ご飯さんの独り言「狩人狙って噛んだって印象ですね」
3Kさんの会話「ちな艦はなんかありそうだけどCO聞きたいところで、グレラン吊りしたいとこじゃないなー」
エフェルさん「しかし、狼のこの会話を見る限りだと、俺は狩候補で噛まれたわけでは
なさそうだな。。。何で噛まれたんやろ?」
ゲームマスター「パンダ吊ってんだからバランス吊りになるしね霊吊るの」
Midwayさんの会話「空海が狂人アピの狩人なのか、まんま狂人なのか
狂人だと魔太郎が狼狐になるんですけどね」
空海さんの独り言「(持論)」
エフェルさん「実際、空海さんの考え方が広まったら、人外が霊能乗っ取りに来にくくなるよね。」
ソルトさんを護衛します。 >>> あびび <<<
空海さんの独り言「真-真の時は狼に信用勝負できるんじゃねというチャンスをあげないと」
爆散さんの遠吠え「了解頼んだ」
ちな檻さんの遠吠え「おk.3Kのほう噛む。130で」
Midwayさんの会話「相方は忙しそうですね」
爆散さんの遠吠え「霊能噛むくらいなら即占いチャレしてもいいくらいの気分です」
空海さんの独り言「グレー吊れば吊るほどチャレくるんやで」
七海千秋さん「田中くんのアイコンは狼だと縁起がいいんだよ
ソースは私。だから大丈夫」
3Kさんの会話「良いとこ吊ってるなあ」
爆散さんの遠吠え「霊能噛むくらいなら共有噛みたいかな」
ゲームマスター「空海さんの考え方好き」
ちな檻さんの遠吠え「グレーは噛めないな。霊か共有だけど、霊行きたい。ソルトはたぶん護衛されてる」
エヌギアさんの独り言「◆ちな檻 「おっとグレランなのか。おk。魔太郎は狂っぽいのでまだ置いといていいでしょ」

狂人を放置する意味がよくわかんないっす」
あびびさんの独り言「海老名ってどうしても騎手のほうが一発変換されてしまいますよね」
Midwayさんの会話「ソルト真でいいんじゃないですか(なげやり」
空海さんの独り言「ソルト真でも狩人保護になるし」
爆散さんの遠吠え「キツイ。とっとと占い抜きたいけれど、狩人生存なら確実に占い護衛入ってる」
来利蘇さんを占います。 >>> ソルト <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
空海さんの独り言「霊能ケアしていいじゃん。本日つらないともう一生つれないぞ」
エヌギアさんの独り言「なんで昨日ドミスリーをかましたエヌギアを指定しないのw」
ちな檻さんの遠吠え「3票も俺に入ってるし。きっついな」
エフェルさん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
蛯名さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/24 01:11:10)
蛯名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3Kさん0 票投票先 → 来利蘇さん
来利蘇さん3 票投票先 → 蛯名さん
空海さん0 票投票先 → ガンダムさん
栗ご飯さん1 票投票先 → ちな檻さん
あびびさん0 票投票先 → ちな檻さん
ソルトさん0 票投票先 → 来利蘇さん
エヌギアさん1 票投票先 → 蛯名さん
ちな檻さん3 票投票先 → 蛯名さん
爆散さん0 票投票先 → 来利蘇さん
魔太郎さん0 票投票先 → ガンダムさん
Midwayさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
ガンダムさん2 票投票先 → 蛯名さん
怒ってないよさん0 票投票先 → エヌギアさん
蛯名さん4 票投票先 → ちな檻さん
ちな檻さん「2-1-2確認ー。」
魔太郎さん「いやおかしすぎだろ
霊能かまれてんのか」
来利蘇さん「そうですね」
ソルトさん「FO把握」
3Kさん「◆来利蘇 「3Kさんなんで狼騙ってないってわかるんすか」
来利蘇さんは昨日、こんなこと言ってましたよね。」
怒ってないよさん「安心してグレランできるねっ!」
あびびさん「くま」
エヌギアさん「そこが共有とか今日の俺は全然ダメなのでもういいです。激流に身を委ねます」
爆散さん「3K許さぬ」
魔太郎さん「もう共有出たしw」
Midwayさんあってます
栗ご飯さん「3kには○○○が足りない」
来利蘇さん「またろうは狂人っしょー」
爆散さん「共有が片方潜っているときの鉄則を教えてやる!潜伏共有を狙って吊ることだ!」
3Kさん共有CO
ちな檻さん「おっとグレランなのか。おk。魔太郎は狂っぽいのでまだ置いといていいでしょ」
蛯名さん「霊能偽とした場合、初手●撃ちの占いとラインを繋ぐのは狼狐かね」
空海さん「ガンダムさん全力で吊るからCOあるならいってね」
怒ってないよさん「怒るわけないよっ!>栗ごはんさん」
ソルトさん「相方さんは吊られない自信があるんですよね。」
エヌギアさん「魔太郎の真切っているなら吊ったって、狐じゃなければ別によくね?
七海が吊れるのにこんな噛み+昨日の出方してくるのが狼だとしたら相当アホだから狂人で見ているが」
あびびさん「はい」
栗ご飯さん「どうせ吊れない自信あるんだから狙って吊りに掛かるくらいの気概見せましょうよ」
Midwayさん「相方も自分で判断してください」
空海さん「グレランちゃうわ進行できないなら、進行ゆづれ」
あびびさん「エフェルさんって霊狙いじゃないですよね」
Midwayさん「エヌギアさんは指定しませんので、危ないと思うんだったら自分でどうにかしなさい」
ちな檻さん「潜伏共有吊ってもしょうがないんで、指定してね」
ガンダムさん「霊能としての仕事は真っ当したな、うむ」
栗ご飯さん「明日からは怒ってないよをどうやって怒らせるかに挑戦します」
ソルトさん「グレラン了解です〜」
爆散さん「エッフェル噛みは霊能狙いか?いや!狩人狙いであろう!フハハハハ!」
怒ってないよさん「霊偽も考えてグレから吊りだよっ!」
ガンダムさんガンダムはいつだってまともだ
魔太郎さん「てかなんで空海が指定してんの?
別にガンダム吊って構わないけどさ」
Midwayさん魔太郎吊るなんてどうせ霊初日とかエフェル霊とか言い出して無理なのでグレランしてください
3Kさん「ソルト真なのかなー。残念」
来利蘇さん「これは」
エヌギアさん「ソルトが投票で予告するんだからさっさと指定してください」
ガンダムさん「もはや相方など後悔してしまって、魔太郎キープのまま進行でよい
ソルトが●を引けばもちろんそちらでよいが」
空海さん「ガンダムの発言が指定くらったあとまともになる。以上人外確定」
怒ってないよさん「普通に真狂ー真なのかなっ?」
エヌギアさん「Midwayはバシバシ裁いていってください。既に1:30が経過しています」
爆散さん「つまりこれは2-1!地獄の業火に焼かれるがいい!」
Midwayさん改めて相方生存中
怒ってないよさん「じゃあ護衛ぶらそうとしたエヌギアさん吊ろうよっ!」
ちな檻さん「はい、なんでガンダム指定?」
エフェルさん「魔太郎の出方いいなあ。今度俺もやろうかなあ。」
魔太郎さん「はあ
なんか偽霊まででてきたのかよ」
ソルトさん「次は狐さがします」
ガンダムさん「後は占い師が生きてる間に狐に勝ちを持っていかれないように気をつけるくらいだな」
ちな檻さん「ところで共有は相方は生きてるのか?」
あびびさん「ソルトさんがよくわからないんですが」
怒ってないよさん「変なとこ噛まれてるねっ!」
栗ご飯さん「今日も吊り先が決まっちゃったみたいですがいい加減にして下さい」
来利蘇さん「ほうほう」
ちな檻さん「お、霊きた。ラインつながったな。」
蛯名さん「おはよう」
エヌギアさん「これマジ?昨日ミスリーしたにも程があるだろ・・・」
空海さん指定:ガンダム
魔太郎さん占い理由
◆あびび 「HJ>ちな檻さん」
◆あびび 「パンダなら吊らない気だったんですか?>蛯名さん」
なんか発言少なめだけれど
他人に絡みまくって占いから気をそらそうとしてません?
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
怒ってないよさん「おはよっ」
爆散さん「ガンダムウウウウウウウウウウウウ!」
あびびさん「お前がガンダムだったか」
魔太郎さん「占いCO あびび○」
ゲームマスター「おつかれー」
ソルトさん「占い理由
「ガンダム明日COなかったら全力で吊ね」
「3Kさんも3Kとは思えないほど3kですね」
積極的な攻撃姿勢が非常に好感持てました。
ここが村ですと、ムラビトのみなさん心強いですよね!
一緒にがんばっていきましょう!」
栗ご飯さん「おはよー」
空海さん「下記セリフが対抗占い露出したのに、焦りが全くない
ということで狼確定。村ならなんででるのって怒るとこ。無駄釣り
ということで追加占いは噛まれか護衛ぶらしにでてきた狂人確定
◆七海千秋 「それじゃあお休み」
◆七海千秋 「ジュビュウウウウウウ>ガンダム」
◆七海千秋 「一応言っとくけれど私吊りでいいからね
あとは…わかるよね」
◆七海千秋 「ムクリ」」
エフェルさん「あ、おつかれ!」
3Kさん「おはよー」
ちな檻さん「おはようー」
爆散さん「おはよう」
あびびさん「おはよう」
空海さん「おはようございます」
ソルトさん「占いCO 空海○」
ガンダムさん霊能CO 七海千秋●
来利蘇さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
3日目の朝となりました。(13/08/24 01:03:45)
エフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフェルさんを狙います。 >>> ちな檻 <<<
Midwayさんの会話「占い理由で絶望うんちゃら言ってますので狐とは関係ないと思います」
七海千秋さん「それはいいけれど堅実な共有が相手だと困るね」
3Kさんの会話「真狂はありえると思うよ>魔太郎」
Midwayさんの会話「霊1ならライン繋がらなくても即吊りないので狂人でも後から出てきそうですが」
3Kさんの会話「●がCOしなくて絶望するのは狐くらいかなあと」
爆散さんの遠吠え「勘違いしてました」
ソルトさんの独り言「 」
エヌギアさんの独り言「蛯名、あびび、3k、来利蘇 辺り吊っておけ」
爆散さんの遠吠え「なぜ潜伏占いを探していたのでしょう。えふぇるさん噛みましょう」
ちな檻さんの遠吠え「130で噛むよ」
来利蘇さんを護衛します。 >>> あびび <<<
3Kさんの会話「魔太郎狼なんて噛まれないのが不自然過ぎて出れないと思う」
ちな檻さんの遠吠え「そいつら発言少ないから勝手に吊れそう」
Midwayさんの会話「そう見えますか?」
ちな檻さんの遠吠え「エフェルあたりどうでしょう」
ゲームマスター「狂人噛んで霊能者騙りたい」
3Kさんの会話「また狐騙ってんのかな。めんどくさいな。」
爆散さんの遠吠え「あびび・栗ごはんあたりでしょうか」
Midwayさんの会話「特にやることないですね」
ちな檻さんの遠吠え「狩はソルト鉄板だろうし、霊とか狩くさいとこ噛もうか。」
エヌギアさんの独り言「栗ご飯は狼じゃなさそう」
爆散さんの遠吠え「どこを噛みましょうか。今日の噛み先でこれからの方針が決まりますけれど」
七海千秋さん「多分大丈夫だよ」
ちな檻さんの遠吠え「相方乙・・運が悪かった。潜伏頑張りましょう」
エフェルさんの独り言「これは、案外魔太郎のほうが真かもしれんな。」
爆散さんの遠吠え「騙る気満々だったのでノープランです」
爆散さんの遠吠え「お疲れ様です」
七海千秋さん「お疲れ様」
空海さんを占います。 >>> ソルト <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/24 00:59:13)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3Kさん0 票投票先 → 七海千秋さん
来利蘇さん0 票投票先 → 七海千秋さん
空海さん2 票投票先 → 七海千秋さん
栗ご飯さん0 票投票先 → 七海千秋さん
あびびさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ソルトさん1 票投票先 → 空海さん
エフェルさん0 票投票先 → 七海千秋さん
エヌギアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ちな檻さん0 票投票先 → 七海千秋さん
爆散さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん13 票投票先 → 空海さん
魔太郎さん0 票投票先 → ソルトさん
Midwayさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ガンダムさん0 票投票先 → 七海千秋さん
怒ってないよさん0 票投票先 → 七海千秋さん
蛯名さん0 票投票先 → 七海千秋さん
Midwayさん「ところで私は共有です。相方生存中」
空海さん「許さないわ」
エフェルさん「ま、何にせよ明日。」
空海さん「ガンダム明日COなかったら全力で吊ね」
3Kさん「見えないものを見るのです」
あびびさん「キーボードをみるんだ>ちな檻さん」
ガンダムさん俺がガンダムだ!!
エフェルさん「魔太郎さん 「占いCO七海千秋○」
かんっぜんに見落としてたΣ(゚д゚lll)」
爆散さん「超高校級のゲーマーの最期か…あっけないものだな…フハハハハ!」
魔太郎さん「なんで俺の白今日吊られなければならないの?
まあ明日霊能が出てきてそれでもいいですけど」
ソルトさん「七海さんが吊られるとのことで、予告吊しますね」
ちな檻さん「HJって何>あびび」
空海さん「3Kさんも3Kとは思えないほど3kですね」
来利蘇さん「3Kさんなんで狼騙ってないってわかるんすか」
七海千秋さん「それじゃあお休み」
あびびさん「HJ>ちな檻さん」
エフェルさん「乱射すりゃいいってモンじゃない。もっと集中しなきゃ、タマがもったいないぞ>GUNDAM」
Midwayさん◆エヌギアさん 「●見て伏せられるのに何やってんだ。真占いなら尚更出なくていいんだよ
狼の性質上確実に魔太郎噛まれるから狩人は護衛しておけ」
噛まれていいんですよ。こんなの護衛してソルト真で噛まれる方がよほど損失です
3Kさん「占い狂狐ですよね」
七海千秋さん「ジュビュウウウウウウ>ガンダム」
空海さん「エヌギアさんの護衛ぶらし誘導はひどいにゃ」
ちな檻さん「ガンダムは人が理解できる言葉でしゃべれw」
怒ってないよさん「バギューンバギューン」
魔太郎さん「名前がフルで書いてなかったから別の人だと勘違いして出遅れました
すまんかった」
爆散さん「どちらにせよ、初手パンダは釣られる運命…フッ、潜伏を選べばよかったものを!」
エヌギアさん「●見て伏せられるのに何やってんだ。真占いなら尚更出なくていいんだよ
狼の性質上確実に魔太郎噛まれるから狩人は護衛しておけ」
ガンダムさん「ズダーンズダーンズダーン」
怒ってないよさん「バルバルバルバルバルバル」
七海千秋さん「一応言っとくけれど私吊りでいいからね
あとは…わかるよね」
来利蘇さん「どっちにしろ吊りで色見ることよ」
ちな檻さん「黒吊って明日霊出てラインつなげる方向かな。黒吊りだから共有もでなくていいかな?」
Midwayさん「パンダになろうが七海吊りは揺らがないのでどうでもいいですね」
ガンダムさん「ドドドドドドドドド」
蛯名さん「指示次第」
3Kさん「潜伏占いがいたら、ソルトを占うと貫通するかもしれませんね。」
栗ご飯さん「賭け事が不成立になったので寝ます」
あびびさん「パンダなら吊らない気だったんですか?>蛯名さん」
エフェルさん「おしっことか言い出すんじゃねえだろな?>七海千秋さん」
怒ってないよさん「起きた!」
ちな檻さん「なんか遅い占COでパンダですかい」
空海さん「七海さん狼だったらCCOしないのは仲間がつらたんなのにそれでいいのかにゃ」
魔太郎さん「すまん黒出て引っ込めちゃったけどそこ俺が占ったとこじゃねーか」
Midwayさん「魔太郎さんが明日になって撤回霊能COするまで見えました」
七海千秋さん「ムクリ」
怒ってないよさん「なんか出たですね」
エフェルさん「ふむ、じゃあまあ吊る方向しかねえなこりゃ。」
蛯名さん「投票してしまったのだが」
爆散さん「パパパパパパンダだとぉ!?地獄の業火に焼かれるがいい!」
3Kさん「なんでソルトが絶望してんの?」
ソルトさん「遅い!!>摩太郎さん」
魔太郎さん「占い理由 
右占いだよー」
来利蘇さん「ないようなのでおやすみ」
ガンダムさん「バルバルバルバルバルバル」
魔太郎さん「占いCO七海千秋○」
怒ってないよさん「じゃあ●を超許してグレランするっすか」
ちな檻さん「1-0まで確認。黒だし霊はでなくてもいいな」
エフェルさん「いや、寝るなお前>七海千秋さん」
栗ご飯さん「では●にCOがあるか占いCCOか霊CCOか狩人CCOかで賭けをしましょう」
Midwayさん「そうか。!が足りなかったか」
ガンダムさん「バギューンバギューン」
ソルトさん「つらいよぉおお 絶望した」
爆散さん「ガンダムとは仲良くしたいものです。わかる人には分かる名前つながりネタ」
怒ってないよさん「寝てるっすね」
七海千秋さんZzz…(CO無し)
エヌギアさん「ヨォ」
エフェルさん「お、●でてんじゃーん」
ガンダムさん「ズダダダダダダダ」
怒ってないよさん「おはよー」
魔太郎さん「おはよう」
来利蘇さん「くろだー!」
七海千秋さん「Zzz…」
空海さん「CO聞いてお休み」
あびびさん「おhよう」
栗ご飯さん「おはよー」
3Kさん「おはよー」
ちな檻さん「おはようー」
ソルトさん「占い理由
アイコンに萌えたから・・・だと思うよ。
こんなにかわいい子が狼とか
絶望しかないね・・・」
エフェルさん「おはよ〜う」
爆散さん「おはよう」
蛯名さん「おはよう」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
来利蘇さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
Midwayさん「ガンダアアアアアム!」
ソルトさん「占いCO 七海●」
空海さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 00:51:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆散 <<<
怒ってないよさんの独り言「ぷんすか?」
Midwayさんの会話「はい」
魔太郎さんの独り言「呪殺対応は一応できるか」
3Kさんの会話「特にないや」
エヌギアさんの独り言「可愛いアイコンが多いインターネッツですね」
3Kさんの独り言「そういえば、テンプレのURL、リンク切れてた」
爆散さんの遠吠え「それではよろしくお願いします」
爆散さんの遠吠え「呪殺が近くで出たら何とかしてください。俺は上と横と変な兎しか対応しません」
ちな檻さんの遠吠え「呪殺対応しときます」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ、頑張ろうね」
爆散さんの遠吠え「150に噛みます」
エヌギアさんの独り言「100」
ちな檻さんの遠吠え「では僕は潜伏します。七海さんか爆散さんか騙って下さい」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ譲るよ」
爆散さんの遠吠え「ガンダムに○を出します」
七海千秋さんの遠吠え「たまには語るね」
爆散さんの遠吠え「騙りましょう」
3Kさんの会話「そうだなあ」
ちな檻さんの遠吠え「誰が騙る?それとも全潜伏?」
3Kさんの独り言「村建てありがとさん」
栗ご飯さんの独り言「ブラウザバックでのログ習得が出来なくなって面倒れす
byくろーむ」
Midwayさんの会話「何かやりたいことはありますか? お付き合いしますよ」
七海千秋さんを占います。 >>> ソルト <<<
エヌギアさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
Midwayさんの会話「よろしく」
魔太郎さんの独り言「うわまた狂人か」
3Kさんの会話「よろしくー」
ソルトさんの独り言「いやだぁあああ」
爆散さんの遠吠え「地獄の業火に焼かれるがいいっ!(よろしくお願いします)」
あびびさんの独り言「よろわーるど」
七海千秋さんの遠吠え「よろしくね」
ちな檻さんの遠吠え「わおん」
来利蘇さんの念話「おわた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 00:47:39)
ゲームマスター「始めます」
七海千秋さん「よろしくね」
ゲームマスター「5」
魔太郎さん「よろしく」
Midwayさん「よろしく」
ゲームマスター「10」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
来利蘇さん「よろしくっす!」
ちな檻さん「よろしくー」
怒ってないよさん「よろしくっす」
ゲームマスター「15」
ソルトさん「よろです」
エフェルさん「よ〜ろしく〜」
ゲームマスター「30秒後はじめるっす!」
ゲームマスター「そろったっす」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが怒ってないよに名前を変更しました。
kariさんが蛯名に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「46確認」
蛯名さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:45:35)
怒ってないよさん「間違ったっす、ちょりっす」
ゲームマスター「ちょろいっす」
さんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「人員整理完了」
怒ってないよさん「ちょろいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:44:50)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダムさん「こんばんわ」
かりさんがMidwayに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:44:33)
魔方陣さんがエフェルに名前を変更しました。
さんがあびびに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがソルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かリさんが栗ご飯に名前を変更しました。
kariさんがエヌギアに名前を変更しました。
かりさんが来利蘇に名前を変更しました。
Midwayさん「こんばんは」
kariさんが魔太郎に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:43:08)
kariさんが空海に名前を変更しました。
kariさんが爆散に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
魔太郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:41:51)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:41:26)
kariさんが魔方陣に名前を変更しました。
kariさんがちな檻に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
爆散さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:39:58)
ゲームマスター「初日犠牲者とロマンスくらいしか参加できないんじゃなかろうか そんな縛り」
ゲームマスター「ようこそ」
ちな檻さん「こんばんわ。戦績4000↑ということではないですよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:57)
ゲームマスター「ようこそ」
エヌギアさん「こんばんは」
ゲームマスター「まだかよ Jカス死ねよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:38:24)
ゲームマスター「規制で思い出したけど2chの規制そろそろとけてんのかな」
ゲームマスター「ようこそ」
エフェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:35:41)
かりさんが3Kに名前を変更しました。
kariさん「イチローごときとけいよん!を比べたらけいよん!に失礼」
ゲームマスター「うそうそ やっぱ7000くらい」
ゲームマスター「僕は全鯖合算なら5000くらいあるんじゃないですかね」
ゲームマスター「ようこそ」
ソルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:26:40)
kariさん「全鯖合算で4000↑ならOKってことだよな?」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:25:53)
ゲームマスター「ごきげにょう」
空海さん「微妙に悪いけどそれはいわんかった」
あびびさん「ごきげにょう」
来利蘇さん「そんなはずがない」
さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:25:18)
ゲームマスター「もしかして 村名が悪い」
ゲームマスター「ようこそごきげんよー」
栗ご飯さん「こんばんは」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:20:30)
ゲームマスター「ようこそごきげんよう」
空海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:18:26)
ゲームマスター「せりなちゃんは今日も元気なのでなんでもいいです」
kariさん「ビッチというよりアバズレが適切だろう」
ゲームマスター「アバズレとか死語ですよ」
kariさん「日南響子ちゃんがとんだアバズレだったのが悲しい」
ゲームマスター「ようこそごきげんよう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:12:39)
ゲームマスター「僕の夢は一流のプロ人狼プレイヤーになることです
そのためには100戦縛り 300戦縛り 500戦縛りに入って活躍しないといけません」
来利蘇さん「ものごころついたときから「さんぜんさんぜん」言われてるので
既にイチロー超えなのではないか」
ゲームマスター「糞一塁審判の頭を打ち砕くスーパーライナーが見たい」
ゲームマスター「ようこそ御機嫌よう」
来利蘇さん「こんばんは!」
ゲームマスター「ようこそ御機嫌よう」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「逆に考えるとあと1000戦すれば彼は人狼界のイチローになれる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:05:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:05:43)
ゲームマスター「懐かしすぎワロタ」
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/24 00:01:32)
3Kさん「それはちょっと遠慮しておきます」
ゲームマスター「別酉まで合算してあげましょう!」
3Kさん「るる、わかめて、桃栗合算でお願いします」
ゲームマスター「ようこそ」
3Kさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:58:31)
ゲームマスター「イオ光最強でした」
ゲームマスター「【テンプレ】

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

【ローカルルール】

□ 初日の早噛みを禁止
□ 占い理由二言目ルール
□ 村人騙り一切禁止

【GMより】

□ 挨拶は必ずして下さい、またGM裁量で蹴り有
□ GMは 世界◆WORLDなんたらでお送りします
□ メタ防止のため、投票勧告なし。再投票処理は20秒で用意→5秒で実行
□ その他、問題があればGMの裁量で対処しますので従ってください」
戻る