過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
カツオノエボシ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンオイル
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(生存中)
 
 
週末わっしょい
気胸 ◆C1E1vSmar2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライダイコン
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤と緑の残骸
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海の家
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[占い師]
(生存中)
 
 
生ハムメロン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまけもの
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカ割り
みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱華
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏のレプリカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132212番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
週末わっしょいさん「今日はねます。くやしいけどw GMありがとでしたー」
海の家さん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ほむ、それじゃあ立ててみましょうか 物足りない方いらっしゃいましたらどうぞー」
フライダイコンさん「ノ」
週末わっしょいさん「今日はねます。くやしいけどw GMありがとでしたー」
ゲームマスター「今からおかわり…立てて来られる方いらっしゃいます?」
週末わっしょいさん「ラストウルフCOとか初めてだったから間違えたよwwwすまんww」
シロンさん「そんじゃGMは村建てありがとさんっと」
フライダイコンさん「Gmさん同村さんありがとう。もう1村行きたい気分」
シロンさん「むしろ週末のあれはロリオンリーCO、つまりロリコンCOのことだろ」
スイカ割りさん「同村のみなさまお疲れ様でしたーGMさん村たてとわっふる感謝です!
ログ観ますー」
なまけものさん「GM様村たてありがとうございます。同村のみなさんも遊んでくれてありがとうー。」
週末わっしょいさん「ってかサンオイルさんも噛もうかどうか悩んだあたりだったんだよなーくそー」
朱華さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人は挽回できなくてすまなんだ。
ちなみに狐特攻が狼HITは割とよくある光景ですよ☆>村」
赤と緑の残骸さん「ではGM村縦あり。相方お疲れでした」
夏のレプリカさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
朱華さん「うん、自分でも頑張ったと思った(震え声)>GM」
生ハムメロンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
赤と緑の残骸さん「破綻してるか、じゃなくて実際にそう見えるか、その前提に沿って行動したか、噛みがどうなってるかで決めるから」
スイカ割りさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「内訳自体は苦しいですが破綻はしてないですね よく頑張って押してたなと思いました>朱華」
週末わっしょいさん「んー狩人いなかったのか。早めにかんでおけばよかったか。結果論だけど」
赤と緑の残骸さん「おつかれー相方のシュウマツ指定がクリティカルでしたね」
海の家さん「狩人欠けてた・・・危なかったですね」
夏のレプリカさん「いや、LWじゃなくてLOだから(震え声 >サンオイル」
朱華さん「LWCOを狂人主張は苦しかったけど、対抗狐主張は普通に破綻してないと思うのよね…」
フライダイコンさん「狼はきびしい戦いでしたね」
生ハムメロンさん「狩人はいなかったけど霊能保護出来たから別に良いよね(とおいめ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
なまけものさん「あーよかったー。」
週末わっしょいさん「正直すまんかった」
シロンさん「お疲れさまっと」
サンオイルさん「初日先生ェ…」
海の家さん「お疲れ様でした」
夏のレプリカさん「お疲れ様ー」
フライダイコンさん「おつかれさま」
朱華さん「おつかれさまですー」
生ハムメロンさん「おつかれさまでしたー」
サンオイルさん「お疲れ様でした。週末はLWより狩人COだったらもっとややこしくなってたかも」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 00:49:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なまけものさん1 票投票先 → 週末わっしょいさん
海の家さん0 票投票先 → 週末わっしょいさん
サンオイルさん0 票投票先 → 週末わっしょいさん
週末わっしょいさん3 票投票先 → なまけものさん
週末わっしょいさん「なまけものさんにで投票しとくかな」
朱華さん「まぁ、死体なしもなかったし、占い狐主張は無理だろうけど…」
フライダイコンさん「村狼狐だったら終わってるでしょ?と思ったら4人だった。すまんミス」
海の家さん「沈黙投票済です」
なまけものさん共霊占2狼村だったから狩人いないんだよね・・。
銃殺GJは起きないんだけど・・・。

狐・夏のレプリカ噛みで銃殺って言うこともあるのかなー?
週末わっしょいさん「村人おめでとう!」
サンオイルさん「共有さんの指定が素敵でした と。夜が来て絶望はいややで!」
朱華さん「狐だったらPPなんてないじゃないかー>フライダイコン」
週末わっしょいさん「さあ終わろうか」
サンオイルさん「つっても海狂(狐) なまけもの狼か」
フライダイコンさん「PP来ない以上わっしょい人外COしてて狂人な訳も狐な訳もない」
週末わっしょいさん「私が狼でカツオノエボシさんが狼ですよ」
なまけものさん「おはよ」
サンオイルさん「週末的には内訳どうなってる?」
朱華さん「てか、週末わっしょい指定がなければ普通に海の家狐特攻の目もあったと思うんだ…」
海の家さん「沈黙投票でよろしいですか?霊能狐だったらおめでとうで」
赤と緑の残骸さん「まー大体勝利確定。」
生ハムメロンさん「それだ>空飛ぶ大根」
週末わっしょいさん「おはよう」
海の家さん「占い理由
霊共抜いたラス灰
狐の霊能のっとりだったら素直に褒めてあげていいですね
ここ狐だったら対抗破綻して見やすいのですがね」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
サンオイルさん「おはようございます。おやすみなさい」
海の家さん「占いCO なまけものさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/24 00:45:21)
赤と緑の残骸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤と緑の残骸さんを狙います。 >>> 週末わっしょい <<<
フライダイコンさん「ワタシカリウドアリウルアルヨ?」
サンオイルさんの独り言「占霊共狼?。どこ噛むかなあ」
生ハムメロンさん「生ハムを狩人と誤認するのはやめろください初日です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
朱華さん「うーん、あのまま潜って占い抜きしてもらったほうが良かったかなぁ…占いもらいつつ占いCOして狂人だよーってアピったつもりだったんだが…。」
ゲームマスター「◆なまけものさんの独り言「今更狩人候補がいない事に気づいた・・・。」
狩人さんなら既にこちらですよ(震え声)」
サンオイルさんの独り言「共有霊能占い3択かグレ…ってこの内訳狩人死亡だわ」
なまけものさんを占います。 >>> 海の家 <<<
なまけものさんの独り言「今更狩人候補がいない事に気づいた・・・。」
サンオイルさんの独り言「5日目頭からろくに考えてなかったな」
サンオイルさんの独り言「潜伏狂はいいけど、潜伏狂が指定くらってLWCOするかしら」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
朱華さん「ふぃー、おつかれさまでしたー。まぁそこ狐だよねーw」
サンオイルさんの独り言「ぶっちゃけ朱華真切ってたからろくに考えず発言していることが丸解りの5日目終盤でした」
5日目の夜となりました。(13/08/24 00:42:48)
朱華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朱華さん4 票投票先 → 海の家さん
赤と緑の残骸さん0 票投票先 → 朱華さん
なまけものさん1 票投票先 → 朱華さん
海の家さん1 票投票先 → 朱華さん
サンオイルさん0 票投票先 → 朱華さん
週末わっしょいさん0 票投票先 → なまけものさん
朱華さん「偶数だから絶望ありえるんでしょうが。>サンオイル」
夏のレプリカさん「どうみても狐だけど俺が村だったら哀しいよね、狐の汚名を着せられて」
サンオイルさん「狼狂に見えて斜め上なこと言っちゃった><」
海の家さん「了解しました。なまけものさん狐だといいですね」
ゲームマスター「狂人さんの足掻きが素晴らしいけど吊られそうですねえ…」
サンオイルさん「偶数だから絶望にならないよ。タブンネ」
朱華さん明日狼狐のこしたら絶望村になる!対抗占わせるか吊らせてよ!
海の家さん「私視点、狂=朱華、狼=カツオノエボシ、週末わっしょいで確定してますが?」
シロンさん「朱華視点わけのわかんねーことになってるな
あの時点で狂のLWCOは悪手だしな」
赤と緑の残骸さん朱華吊り、なまけ占いの明日週末吊り
サンオイルさん「赤緑の指定で問題ないですねおやすみ」
なまけものさん「うーん、夏のレプリカさん狐に見えるねー。」
スイカ割りさん「おつかれー」
なまけものさん海の家の視点で
朱華=狂人、週末わっしょい=狼 だよね?

夏のレプリカさんが囲われ濃厚っぽいなー。
海の家さん「対抗視点LWCOしたのが狂人ですって。そんなことして本当のLWに指定刺さったらどうするんでしょうか?」
なまけものさん「これ銃殺GJっぽいかなー?」
サンオイルさん「狂人の狩人COとは」
赤と緑の残骸さん朱華吊り。海の家はなまけもの占いかな
夏のレプリカさん「お疲れさまー」
生ハムメロンさん「呪殺隠れちゃうのね。まあ週末吊って終わるか」
朱華さん霊吊り対抗占いさせてくれ!もしくはせめて対抗吊りしてくれ。
なまけものさん「おはよ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
朱華さん占い理由:
対抗が●打ちしててLWCO。割と狐目あると思うのだけどどうだろう。
溶けてなかったとしたら狂人。とすると対抗が狼狐になるけど
狼が●打って霊とラインつなげてくるとは思い難い。対抗狐…あるか?
海の家さん「占い理由
共有噛みってことは狂人に信用勝負させる気ですかね
なまけものさんはCOなし言ってるし占いません。
そこで呪殺でたらおいしいですけどね。
対抗が狼に予告してるし多分噛み合わされるんじゃないかな
朱華吊り→なまけもの占い→週末吊りで勝てますね
霊能狐?見ないですよそんなの
おそらく霊能と対抗のラインが切れるのではないでしょうか
予告先の夏のレプリカさん占い」
サンオイルさん「霊能CO:スイカ割り○
週末溶けてたらなまけもの吊り。溶けてなかったら週末吊り
海真でなまけもの狐週末LW見るならケアしてもいいとは思うがGJ必須だで」
赤と緑の残骸さん「おは」
週末わっしょいさん「おはよう」
海の家さん「占いCO 夏のレプリカさん○」
朱華さん「占いCO 週末わっしょい○」
5日目の朝となりました。(13/08/24 00:37:50)
夏のレプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏のレプリカさんを狙います。 >>> 週末わっしょい <<<
スイカ割りさん「初日狩人もっていってたのか」
サンオイルさんの独り言「穴はあるけど週末かなまけものでいっか」
夏のレプリカさんを占います。 >>> 海の家 <<<
朱華さんの独り言「占い理由がとてもとても苦しいです。」
フライダイコンさん「朱華さんの予告的に狂噛んでも厳しいか」
サンオイルさんの独り言「あー、でも朱華がいいとこ予告してくれてる」
週末わっしょいさんの遠吠え「うーんとどうすりゃかてるんだ((」
なまけものさんの独り言「あー海の家真なら朱華は狂人確定じゃないか・・。」
夏のレプリカさんの念話「ま、吊り2なんで、どう進行しても終わりっすね」
ゲームマスター「銃殺を隠すならレプリカさん噛みでしょうか」
フライダイコンさん「狐溶けの狂噛みかな?」
朱華さんの独り言「占いCO 週末わっしょい○」
赤と緑の残骸さんの会話「わっしょい死んでないなら吊り順ほぼ確定。死んでてもほぼ確定。」
夏のレプリカさんの念話「なまけもの占えばいいじゃんかよ・・・」
サンオイルさんの独り言「最終日週末吊る方向で銃殺出たらいいなあみたいな ことを考えてる余裕などなかった」
スイカ割りさん「お疲れ様ですー狐センサーなさすぎ泣きたい」
なまけものさんの独り言「朱華偽、週末わっしょいさんがLWCO・・・。」
夏のレプリカさんの念話「◆海の家 「予告もなにも夏のレプリカさんしか占い先ないです」
圧殺^w^」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
生ハムメロンさん「初手噛みされる時に限って狩人初日な気がするんですがそれは(震え声)
霊能保護出来たから良いけども!>空飛ぶ大根」
4日目の夜となりました。(13/08/24 00:33:29)
スイカ割りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朱華さん0 票投票先 → 週末わっしょいさん
赤と緑の残骸さん0 票投票先 → スイカ割りさん
なまけものさん1 票投票先 → スイカ割りさん
スイカ割りさん5 票投票先 → なまけものさん
夏のレプリカさん1 票投票先 → スイカ割りさん
海の家さん0 票投票先 → 夏のレプリカさん
サンオイルさん0 票投票先 → スイカ割りさん
週末わっしょいさん1 票投票先 → スイカ割りさん
生ハムメロンさん「(なんとなく発言抑えてみたら噛まれたしまあ役保護でいっかっていうあれ)」
フライダイコンさん「初手噛みは素村の名誉だよ」
生ハムメロンさん「気のせい気のせい、今回は言ってないよー 割と思ってるけどね!>シロンちゃん」
シロンさん「ところでさ、オレが生きてる時霊界から『初手噛みとかやだあああああ』という声が聞こえた気がしたんだが気のせいか?>生ハムメロン」
なまけものさん「朱華さんは何だろう?」
朱華さん「うん、自分は妥当だと思ってる。なまけものが妥当だと思ってないみたいだから反論したの>夏のレプリカ」
海の家さん「対抗の●は占わないです」
ゲームマスター「勇気要りますけどGMも偽占いに●出されたら積極的に吊られに行ってほしい派ですねえ…吊り数にもよりますけど」
サンオイルさん「まあ仕事終わってるし狩人でもないしなあ。スイカおやすみ」
海の家さん「予告もなにも夏のレプリカさんしか占い先ないです」
夏のレプリカさん「いやいや、霊吊り提唱はうどん回避でしょ。妥当だと思うけどね>朱華」
スイカ割りさん「村人へのエールとしてスイカを進呈しておく」
朱華さん「予告了解だよー。」
赤と緑の残骸さんんで占いは予告してなー
朱華さん「あ、自分の発言なまけもの宛ね。」
海の家さん「指定すると言うか完灰は1人ですね」
スイカ割りさんCOないです
赤と緑の残骸さん「塩が有れば早めにどうぞ」
朱華さん「霊吊りの誘導?狼狐なら占い吊りに誘導してくるんじゃないの?
フライダイコンを何と見たのか。
霊からカツオノエボシ●出てるんだからうどん避けるためにケア吊りもありだったと思うけど」
夏のレプリカさん「じゃあ完グレのスイカ詰める展開かね。まあどっちかというと海の家真寄りだとは思うが。」
生ハムメロンさん「LW確実の状態で偽占いに黒出された村は積極的に吊られに行くべき
なんじゃないかなって最近思う なかなか吊ってくれないけど」
サンオイルさん「共有に指定丸投げのつもりだったから再指定できる時間なかったんや…
指定したところでCO聞く時間なかったし>レプリカ」
赤と緑の残骸さん指定スイカ割り
スイカ割りさん「狐探しでしょ、ロリコンは狼はスイカを差し上げます」
週末わっしょいさん「呪殺発生で私は負けなので狐くんは適度にがんばるがよろし!」
なまけものさん「私視点で朱華偽確定だけど。」
海の家さん「なまけものさん吊ってもいいですよ。私の灰だし。それで対抗と霊能がライン切れますしね。ただ対抗視点のLWですね」
週末わっしょいさん「わんわんお。」
夏のレプリカさん「くっそなんかいっつも朝寝坊するわ」
なまけものさん
フライダイコンさん投票理由は
霊吊りの誘導があった所ー。
直接じゃなくて海の家に一旦投げたところが判断しにくいけどねー。

うーん、狐何処だろう?
まあ週末わっしょいさん狐もあるよねー。
夏のレプリカさんおはよう


なんで幼児性愛者カミングアウトしたんだよ。
週末わっしょいは社会的に死んだ。

ってかよくグレー吊ったな、もしLOが狐でフライLWだったら終了だぜ。
赤と緑の残骸さんまあ2分で指定するから議論よろしく
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
なまけものさん「COないよ。」
シロンさん「噛まれたか
お疲れ様だぜ」
なまけものさん「はよー」
サンオイルさん「おk、双方ともにうどんは回避できた」
海の家さん「占い理由
本当は霊能吊りの方が安全だったのでしょうが、
生ハムメロンさん狩人もあるので灰を潰すためにフライダイコンさん投票しました。
結構狐あるかもしれないですね
占い先は霊能の指示通り週末わっしょいさんでいきます」
赤と緑の残骸さん「相方ああああああ」
朱華さん占い理由:
対抗に週末占い指定が出ているので他グレーから。
って、フライダイコン占おうと思ってたら吊られてた。訴訟。
次点のなまけもの占い。
進行については割と発言してるんだけど、あまり考察はしてない感じ。
サンオイルさん「霊能CO:フライダイコン○
時間なかったから海真妄信な指定したけど特攻誤爆も考えてる 考えてる(目逸らし)」
週末わっしょいさん「おはよう」
スイカ割りさん「おはよう」
海の家さん「占いCO 週末わっしょいさん●」
朱華さん「占いCO なまけもの●」
4日目の朝となりました。(13/08/24 00:27:09)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> 週末わっしょい <<<
生ハムメロンさん「対抗○占って確定○つくりまくろうぜ!」
海の家さんの独り言「今日チャレですかね?」
海の家さんの独り言「占いCO 週末わっしょいさん●」
シロンさんの会話「とりあえずはここ占わせて見てもいいとは思ってるところなんだよな」
フライダイコンさん「狼だったらあんなに露骨に占いに喧嘩うらないっすよー(しろめ」
朱華さんの独り言「占いCO なまけもの○」
朱華さんの独り言「占いもらえたのはいいけど、これは劣勢だなぁ。普通に海の家、真っぽいね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シロンさんの会話「俺としてはスイカ割りが発言数下がってるのが気になるところなんだよな」
赤と緑の残骸さんの会話「まあ指定進行で人数減らしてから吊れば良いか」
サンオイルさんの独り言「週末溶けてたら海真でいい。●ならうどん回避放置。」
週末わっしょいさんを占います。 >>> 海の家 <<<
ゲームマスター「ヘイト買いすぎて吊られるとかあるあるすぎて…(震え声)>フライダイコン」
シロンさんの会話「とりあえず週末わっしょいは人外確定ってところだな
狼か狐かは分からんがな」
夏のレプリカさんの念話「なんで幼児聖愛者カミングアウトしたんだよ。
週末わっしょいは社会的に死んだ。」
赤と緑の残骸さんの会話「とりま様子的に狼>>狐と見てる」
スイカ割りさんの独り言「狐さんどこだ」
フライダイコンさん「ヘイト買い過ぎた^^」
朱華さんの独り言「ちょっ…そこ吊るのかい。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
生ハムメロンさん「というかこれ霊能吊りで良いんじゃないかな。狩人いないけど」
カツオノエボシさん「村おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/24 00:23:49)
フライダイコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → なまけものさん
フライダイコンさん4 票投票先 → スイカ割りさん
朱華さん0 票投票先 → フライダイコンさん
赤と緑の残骸さん0 票投票先 → フライダイコンさん
なまけものさん3 票投票先 → フライダイコンさん
スイカ割りさん2 票投票先 → なまけものさん
夏のレプリカさん0 票投票先 → サンオイルさん
海の家さん0 票投票先 → フライダイコンさん
サンオイルさん1 票投票先 → スイカ割りさん
週末わっしょいさん0 票投票先 → なまけものさん
生ハムメロンさん「LOCO #とは」
ゲームマスター「◆夏のレプリカさん 「LOってなんすか。成年雑誌ですか」
◆なまけものさん 「え?ロリコンCO?」
だめだこの村、はやくなんとかしないと…」
なまけものさんえ?ロリコンCO?
サンオイルさん「海は週末占い 吊りはどこでもいい」
夏のレプリカさんLOってなんすか。成年雑誌ですか
海の家さん「わお」
なまけものさん「ラインがつながってる海の家を真目で追うのかな?」
カツオノエボシさん「ラグナロクオンライン?」
週末わっしょいさんラストウルフだよ
週末わっしょいさん「LOCO」
フライダイコンさん「>海の家 だったら仕事終わった霊能吊っとけばいいんじゃないの?ってそう発言すればいいんじゃないの」
ゲームマスター「◆シロンさん 「それじゃあ指定:週末わっしょい
COあるか?」
あっ(察し)」
スイカ割りさん「2−1−2のFOね
狂人は占いに出てるしグレーにLWと狐か、4吊り2人外で余裕あるけど狙っていこう」
夏のレプリカさん「そうだよね、役もち感全開だったもんな、共有。」
生ハムメロンさん「◆シロンさん「それじゃあ指定:週末わっしょい COあるか?」
(アカン)」
生ハムメロンさん「そしてよく見たら狩人初日じゃないですかやだー」
シロンさんそれじゃあ指定:週末わっしょい
COあるか?
なまけものさん「挨拶遅めの人だったけど、共有さんだったんだねー把握。」
海の家さん「今日グレランとか何言ってるんですか。1wなので狼吊ったら狐勝ちますよ」
サンオイルさん「共有把握ですの。指定は共有さんに任せますの」
夏のレプリカさん「ああ、共有居るんだ。共有指定だわ、存在を完全に忘れていた(焦」
朱華さん「共有FO確認した。対抗が霊とラインつながってるみたいなんで、予告票するね。」
週末わっしょいさん「良い進行。指定していこう」
フライダイコンさん「シロン、残骸把握。
今日はいかがしますか?」
シロンさん相方は赤と緑の残骸で合ってるぜ
赤と緑の残骸さん相方有ってる
生ハムメロンさん「(真占いか共有でブラフ撒いてるかのどっちかだろうなとは思ってた)>GM」
フライダイコンさん「霊真なら今日もグレラン挟む感じだろうけど、いずれにせよ共有さん指示よろ」
赤と緑の残骸さん共有CO 相方生きてる
朱華さん「対抗の様子見発言については狼狐が特攻するなら対抗の●打ちがないか確かめてから出ると思ったからだ。
狂人なら対抗が●打とうが出てくるだろうけど、狼狐は潜伏に切り替えるだろうし。」
シロンさんそんじゃ共有COだ
相方は生存してるぜ
夏のレプリカさん真か、狂誤爆か。どちらにせよLWなので霊指定必須
海の家さん「サンオイルさんは対抗あぶろうとしたんでしょ?むしろ真ぽいというか人外でやるメリット全くないけど?>ふらいだいこんさん」
ゲームマスター「そして狂人さんがおきつねさま囲い…これは狼さん危うい」
カツオノエボシさん「なお、その役職は限りなく保護できていない模様」
スイカ割りさん「2−1ね、真狂−真で圧倒的に海の家>朱華でみます」
なまけものさん「対抗占いさんが出てるねー。海の家視点で狂人だけど。」
サンオイルさん「まあ対抗出ませんでしたけども」
フライダイコンさん「共有はよFOしていいんじゃない?」
週末わっしょいさん「占い2霊能1か内訳は狂真ー真でとりあえずみとく」
赤と緑の残骸さん「霊結果●か。んで占い2と。大体は真狂ー真の初日ヒットかな」
ゲームマスター「(むしろ共有だからこその重役出勤という説)>生ハムメロン」
サンオイルさん「霊能です。LWで仕事終了してますので、ロラで雑巾で占い真確定のほうがおいしいと判断しました」
フライダイコンさん「サンオイル分かりにくい。人外で見たくなるレベル」
生ハムメロンさん「(シロンなんか確実に持ってるだろと思ってたら共有だったでござる)」
夏のレプリカさん◆朱華 「海の家は様子見せずに朝イチ●か。真>狂>=狐かなぁ。
狼で●特攻して、明日霊COで破綻して吊り一直線は流石にやらないでしょ。
身内切りも考えづらい。」
これ昨日も突っ込まれてるけど●だったら朝一いくよね。
何か変だな。それとも潜伏占い師で対抗牽制してるのかな?

◆サンオイル 「狐特攻で狂ポジ(狂視点狼が凸って狂になろうとしてる)狙うとか…は考えすぎだよな>スイカ」
考えすぎでしょう。
スイカもそうだけど、初日からそんなこと考えるなんて思考が飛んでるな。
何か見えているような印象。
海の家さん「狂人さん占ってしまいました」
夏のレプリカさん「おはよう」
なまけものさん「サンオイルさん、霊能なの?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
生ハムメロンさん「わあい役職保護だよやったねたえちゃん!おつかれさまでした。」
サンオイルさん解りにくく言いましたが対抗いないようですので改めて。
霊能CO:カツオノエボシ●
シロンさん「おはよーさんっと」
海の家さん「占い理由
◆朱華「海の家は様子見せずに朝イチ●か。真>狂>=狐かなぁ。
狼で●特攻して、明日霊COで破綻して吊り一直線は流石にやらないでしょ。
身内切りも考えづらい。」
んーっと、●引いて様子見はしないですよね。私を真で見てくれていて嬉しいです
村人さんで残っていてもありがたいところですね
それに挨拶も遅いので霊能狙いで噛まれることはないと思います
共有について発言しているのもありますし、非共有目ですね」
スイカ割りさん「おはようー」
朱華さん1日目占い理由:お犬様が(上から)見てる…まぁ、単純に右占いです。
2日目占い理由:
海の家の中身をちゃんと考察出来てるところ。村>狂狐>狼目かな。
朝イチ挨拶だから、正直霊能あるかもしれないけど…無駄占いだったらごめん。
赤と緑の残骸さん「おはy」
フライダイコンさん「おはよう」
なまけものさん「おはようー」
週末わっしょいさん「おはよう」
サンオイルさん「おはようございます。狼でした。狂が村で対抗に出そうですね。
出損ね狂が真霊能死亡を見て出ることを期待してわかりにくく言います
この結果、対抗3人出て占い増えず非誤爆確定の真確定全露出ざまあとかなったらおいしいと思います
その場合吊り順だけですけどどうせいても対抗1でしょ?わかってるよ…雑巾だよ…
特攻誤爆よりは真引きかなあって信じたい次第。うどん回避的な意味で共有出て圧殺でもいいんじゃないの」
朱華さん「占いCO 夏のレプリカ○→生ハムメロン○」
海の家さん「占いCO 朱華さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 00:17:30)
生ハムメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ハムメロンさんを狙います。 >>> 週末わっしょい <<<
サンオイルさんの独り言「噛まれそうな気も」
赤と緑の残骸さんの会話「まーステから指定してけば占い真いるなら圧殺できるだろうな」
ゲームマスター「◆シロンさんの会話 「とりあえず明日指定するとしたら週末わっしょい辺りが妥当なところだろうな」
あっ(察し)」
カツオノエボシさん「これは霊能噛みで乗っ取るくらいしか勝ち目ない」
サンオイルさんの独り言「明日も朝一とらんといかんのか…」
週末わっしょいさんの遠吠え「きょーじんかむのがさいあくー」
シロンさんの会話「とりあえず明日指定するとしたら週末わっしょい辺りが妥当なところだろうな」
週末わっしょいさんの遠吠え「挨拶早いとこ噛んどけば多分あんぜんじゃろたぶん」
夏のレプリカさんの念話「喋りすぎ。^^」
ゲームマスター「おっと狂人さん占い…」
週末わっしょいさんの遠吠え「 」
スイカ割りさんの独り言「朱華がなぁ、非狩非共有っぽいし早めに釣りたいなぁ」
サンオイルさんの独り言「1−4とかないですか???」
ゲームマスター「占いチャレしても噛みが通っちゃう不具合」
海の家さんの独り言「占いCO 朱華さん○」
赤と緑の残骸さんの会話「まあ○●どっちでも霊か占いの位置噛んできそうだからね」
なまけものさんの独り言「シロンさんが挨拶遅いねー、CO引っ込めたのかな?」
朱華さんを占います。 >>> 海の家 <<<
週末わっしょいさんの遠吠え「 」
週末わっしょいさんの遠吠え「 」
カツオノエボシさん「今日は占いを噛んでおけばいいと思うな!!!!」
シロンさんの会話「さて、明日無事に霊能結果が見れるといいんだがな」
週末わっしょいさんの遠吠え「ショボンヌ」
フライダイコンさんの独り言「どうせ狂特攻だろう」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 初日夜のフラグ回収おめでとうございます(震え声)」
サンオイルさんの独り言「初日引かれは仕方ない」
週末わっしょいさんの遠吠え「今日はだれ噛みますか?????」
朱華さんの独り言「カツオノエボシはグレ投票か。これ狐の●打ち村ヒットあるかな?」
生ハムメロンさんの独り言「◆夏のレプリカさん「占い1COが狐特攻ならたまげる>フライ」
稀によくある(GM的な意味で)」
サンオイルさんの独り言「んーん」
カツオノエボシさん「お疲れ様ー」
週末わっしょいさんの遠吠え「でどうする?!」
生ハムメロンさんの独り言「カツオェ」
2日目の夜となりました。(13/08/24 00:13:07)
カツオノエボシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
フライダイコンさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
朱華さん0 票投票先 → カツオノエボシさん
カツオノエボシさん11 票投票先 → 生ハムメロンさん
赤と緑の残骸さん0 票投票先 → カツオノエボシさん
生ハムメロンさん1 票投票先 → カツオノエボシさん
なまけものさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
スイカ割りさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
夏のレプリカさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
海の家さん0 票投票先 → カツオノエボシさん
サンオイルさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
週末わっしょいさん0 票投票先 → カツオノエボシさん
ゲームマスター「しかしいきなりジェノ展開…ストレートでおうどんの可能性もありそうな予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
夏のレプリカさん「占い1COが狐特攻ならたまげる>フライ」
シロンさん「もし潜伏している占いがいたら当然今日の分の結果と一緒にだしてくれよな」
スイカ割りさん「◆朱華さん 「海の家は様子見せずに朝イチ●か」
?●だったから様子見しなかったんじゃないのか?」
週末わっしょいさん「明日のCOに期待やな」
なまけものさん「霊能生きてたら明日破綻しちゃうかもだし、特攻なら狼よりは狂人がでるかなー。」
カツオノエボシさん「おうおう、もちろん遺言投票くらいはしていくよ>生ハム」
夏のレプリカさん「ま、噛みが挨拶早いとこなら一応真目、遅いとこなら狂目、ってのがセオリーだね。
占い真だったら、潜伏してる狂人かまれねーかなー(期待」
フライダイコンさん「お狐は潜伏でしょうね。どっちにしろ今日●出てて出ばなをくじかれたでしょうから、明日2人霊能COとかあるかもしれないですね」
サンオイルさん「狐特攻で狂ポジ(狂視点狼が凸って狂になろうとしてる)狙うとか…は考えすぎだよな>スイカ」
海の家さん「私怨というか、左上でしたし呪殺でても対応されずらいだろうなぁと。。。狼で少し申し訳なく思ってしまいました>カツオノエボシさん」
カツオノエボシさん「まぁあとは霊能さんに任せることにして、自分はゆっくりすることにするか」
生ハムメロンさん「あ、そうそうカツオは占い投票とかナイナイですよ
あと役職さん方、明日は朝一でよろしくね 遅いのは様子見人外にry」
朱華さん「海の家は様子見せずに朝イチ●か。真>狂>=狐かなぁ。
狼で●特攻して、明日霊COで破綻して吊り一直線は流石にやらないでしょ。
身内切りも考えづらい。」
シロンさん「あと霊能は朝一で出ないと信用しないからな」
スイカ割りさん「真が占ってみたら狼だったよやったね!か狂人特攻か。
狼の身内切りは2匹なのにしないと思うし狐はいたら変態とみる」
カツオノエボシさん「右がいやだからアイコンで私怨特攻 なんてひどいんだ」
なまけものさん「真の●引きなら言うことないけどジンガイ特攻もあるからねー・・・。」
フライダイコンさん「13村の狂特攻は強いからね。全然海の家真目で見る訳ではございません」
夏のレプリカさん「死にゆくカツオノエボシさん、投票は人外目にやっていってください、記念に。占い投票とかいらないので。」
海の家さん「右占いとかはあまり好きじゃないのです>朱華さん」
カツオノエボシさん「残念ながら特攻です、はい>週末」
シロンさん「ま、COないみたいだし今日は黒吊りでいいだろうな」
生ハムメロンさん「真の黒引き狼HIT、あるいは狂>狐目の特攻かな 狼特攻はメリット薄いし考えない。
まあともあれ霊結果見れば大体わかるよね」
朱華さん「共有は相方初日なら乗っ取り防止で出ておいてね。
そうでないなら占いを間違いなく護衛させるためにも伏せててね。」
サンオイルさん「初日死ぬしシロンと赤緑死んだら夜中怖いなーって思ってたら怖いのが真っ先に死ぬことになったよ」
フライダイコンさん「COないなら吊ります。明日霊は朝一で出ること。
村の諸君はグレランじゃないからって安心しないで今日しっかり発言を残しておくよう」
ゲームマスター「◆シロンさん 「朝ーでおはよーさんっと
あんまりいい風が吹いてねーな」
素晴らしい重役出勤ぶりわろた」
海の家さん「朝早くに挨拶しちゃって占いCCOできなかったんですね」
週末わっしょいさん「いやー、真だといいんだがね。狂特攻でないことを祈る」
なまけものさん「カツオさんが某ゲームの黒人に見えるナー・・・」
サンオイルさん「どこが朝一だよwww>シロン」
赤と緑の残骸さん「じゃ●吊り。お休み。」
スイカ割りさん「COなしみましたーおやすみなさい」
カツオノエボシさん「全然朝一じゃないけどあんまりいい風が吹いてないのも確か」
夏のレプリカさん「なんとう開き直り>シロン」
朱華さん「アイコン占い…いや、気持ちは分かるけどさ。
そんで挨拶もCOなしも早いね。」
夏のレプリカさん「うん、COなしを見届けておやすみ。」
生ハムメロンさん「CO有無早いね。それじゃ他役職伏せてカツオ吊っておやすみ。
あ、但し共有に関しては相方初日の場合だけは出ておけよ」
シロンさん朝ーでおはよーさんっと
あんまりいい風が吹いてねーな
スイカ割りさん「●だね、CO聞いて吊り。ほかは伏せて」
サンオイルさん「COなしだしカツオおやすみ。占い増えるなら明日朝一な。霊能も」
なまけものさん「●ダーぁ・・。ふせるのがいい」
赤と緑の残骸さん「カツオーーーーとりまCOを聞こうか」
フライダイコンさん「カツオノエボシCOはよ」
カツオノエボシさん「ひどい!こんなのあんまりだよ!」
週末わっしょいさん「突然のくろ」
夏のレプリカさん「よっしゃ伏せろーーーーー」
サンオイルさん「●だふせろー」
海の家さん「占い理由
アイコンが怖いから占いますね
丁度左上端だし呪殺でても対応されにくそうですね」
朱華さん「おはようございます。」
スイカ割りさん「おはよう!スイカ食べよう!」
フライダイコンさん「おはよう」
カツオノエボシさんCOなし
生ハムメロンさん「黒だ伏せろ!」
赤と緑の残骸さん「おはー」
週末わっしょいさん「おはよう」
夏のレプリカさん「おはよう」
なまけものさん「おーーはーよーーぉ〜」
海の家さん「占いCO カツオノエボシさん●」
サンオイルさん「おはようございます。カツオ周辺死亡で夜中が怖い村になりそうなのです…」
カツオノエボシさん「どうも砂浜のエンジェルです!
うかつに触るとビリビリさせちゃうよ☆」
生ハムメロンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/24 00:06:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 週末わっしょい <<<
夏のレプリカさんの念話「他力本願^^」
サンオイルさんの独り言「3−1ならそれはそれでよし」
ゲームマスター「◆カツオノエボシさんの遠吠え「隣占いしてくれれば俺は助かる・・!」
◆海の家さんの独り言「占いCO カツオノエボシさん●」
あっ(察し)」
夏のレプリカさんの念話「一応日記もって、五発言で2、3行のものを多めに言ってうまいこと中庸に行きたい。あるいは狂人囲ってくれ」
フライダイコンさんの独り言「圧 倒 的 素 村 力」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
そして狩人さんが存在しない不具合…どうなるでしょうか」
シロンさんの独り言「そんじゃ、まずはGM指定だな」
サンオイルさんの独り言「16か」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
週末わっしょいさんの遠吠え「おk100」
週末わっしょいさんの遠吠え「140に今日はかみますよ」
海の家さんの独り言「占いCO カツオノエボシさん●」
スイカ割りさんの独り言「犬と戯れたいですもふもふ」
カツオノエボシさんの遠吠え「わかりましたー。100でいきましょう」
生ハムメロンさんの独り言「( ゚ω゚ )?」
カツオノエボシさんを占います。 >>> 海の家 <<<
サンオイルさんの独り言「12ー。多い?」
週末わっしょいさんの遠吠え「あーじゃ自分やりますわ」
ゲームマスター「それただの欲望じゃないですかーやだー>該当」
シロンさんの会話「まあそうなったら素直にFOしとこうか」
カツオノエボシさんの遠吠え「噛み役どうしましょ」
赤と緑の残骸さんの会話「占われ無い自信ないので一般的に伏せるパターン以外は出ます」
週末わっしょいさんの遠吠え「狂人にまかせよう()」
スイカ割りさんの独り言「相方だと思っていた残骸がメロンだった。絶望。」
朱華さんの独り言「占いCO 夏のレプリカは○だったよ!」
ゲームマスター「◆海の家さんの独り言「また占い師さんですか・・・さっき別の村で人外だけ避けて占ってきましたの・・・」
恐らくさっきその村で狩人やってきましたの…(震え声)」
週末わっしょいさんの遠吠え「13人村だと騙りにくいので潜伏っすわ」
カツオノエボシさんの遠吠え「隣占いしてくれれば俺は助かる・・!」
生ハムメロンさんの独り言「A「占いCO GM●」
B「占いCO GM●」
C「霊能CO GM●」
D「霊能CO GM●」
こんな感じで確定狼なGMが見たいですヾ(゚ω゚)ノ゛」
なまけものさんの独り言「カツオノエボシさん初日に占われてそうだな・・・。」
スイカ割りさんの独り言「GMさん素村をありがとう!スイカ風味のわっふるありがとう!」
赤と緑の残骸さんの会話「共有は狐よりも苦手且つ嫌いな役なので戦力外と考えてくださいな。
この役に付くとレーダーが死ぬ」
週末わっしょいさんの遠吠え「自分はたんたんと隣占い派です((」
サンオイルさんの独り言「初日が消えるだろー。あとシロンと赤緑死んだらカツオのガイコツアイコン怖くなるじゃん」
シロンさんの独り言「またシロンRPで共有かよ」
海の家さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。初心者COですの」
カツオノエボシさんの遠吠え「まぁ潜伏することにします 相方が騙るなら任せるねー」
週末わっしょいさんの遠吠え「いやーわからないですよw」
なまけものさんの独り言「さっきは引き分けだったので勝ちたいね。」
シロンさんの会話「さて、COはどうしようか」
週末わっしょいさんの遠吠え「 」
スイカ割りさんの独り言「みんなのためにスイカ捧げるからさ、みんなで仲良くしよう?(提案」
カツオノエボシさんの遠吠え「どうみてもアイコンのせいで自分占われるね。」
海の家さんの独り言「また占い師さんですか・・・さっき別の村で人外だけ避けて占ってきましたの・・・」
夏のレプリカさんの念話「五連敗濃厚な配役。潜伏や」
サンオイルさんの独り言「◆フライドダイコンさん 「スイカ割りさんのスイカ割りで頭蓋割っちゃえばいいんじゃないですかね☆」
◆サンオイルさん 「スイカ割りで叩かれたのか… って思ったらスイカ割りがいた><;」
◆サンオイルさん 「よろしくお願いします。大根は俺と共有になろう」
用意してたのににゃー。まあいいや。朝一挨拶さくさくCO。
GMさんよろしくおねがいしますの」
朱華さんの独り言「えっと、今日の配役が狂→村→狂なんですが…えっと…とりあえずわんお屋上!」
フライダイコンさんの独り言「サンオイルとはむすばれない運命だったのね…」
週末わっしょいさんの遠吠え「 」
生ハムメロンさんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとうー でも吊る」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
カツオノエボシさんの遠吠え「はい、あとはがんばってください(白目)」
シロンさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
夏のレプリカさんの念話「こーんごほごほ」
週末わっしょいさんの遠吠え「よろしくー」
なまけものさんの独り言「村人!」
サンオイルさんの独り言「前村でシロンだったからなんかドキドキする…///」
スイカ割りさんの独り言「やった素村きたあああ」
フライダイコンさんの独り言「そむそむぅ」
赤と緑の残骸さんの会話「よろしー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 00:01:56)
サンオイルさん「flyなのかfryなのか」
カツオノエボシさん「I can fly!」
ゲームマスターありがとうございます、それでは改めて開始します!
フライダイコンさん「これでいいかしら?」
スイカ割りさん「断然スイカだね」
フライドダイコンさんがフライダイコンに名前を変更しました。
生ハムメロンさん「半角にすれば良いんじゃないかな」
ゲームマスター「おっと、お名前変えるなら待ちますよー」
なまけものさん「いつも前日はドキドキする」
サンオイルさん「あ、ほんとだ、8文字。カタカナだから気付かんかった」
ゲームマスターそれでは開始します!
生ハムメロンさん「スイカよりメロンだろう?(バリトンボイス」
赤と緑の残骸さん「よろろ」
フライダイコンさん「うふふ人狼かもね>サンオイル」
カツオノエボシさん大根さん名前長い
シロンさん「よろしく頼むぜ」
サンオイルさん「よろしくお願いします。大根は俺と共有になろう」
なまけものさん「がんばりまーーーーす」
スイカ割りさん「よろしくお願いしますみんなでスイカ食べようよ」
夏のレプリカさん「わんわんお!」
生ハムメロンさん「わんわんお!」
カツオノエボシさん「わんわんお!」
海の家さん「よろしくお願いします」
サンオイルさん「スイカ割りで叩かれたのか… って思ったらスイカ割りがいた><;」
フライダイコンさん「スイカ割りさんのスイカ割りで頭蓋割っちゃえばいいんじゃないですかね☆」
朱華さん「わんわんお!」
週末わっしょいさん「わんわんお!」
ゲームマスター酉チェック完了しました 更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
カツオノエボシさん「どーも、砂浜のアイドルです☆」
スイカ割りさん「夜になったら頭蓋が浮いてるんですかね」
朱華さん「右のアイコンが怖い!怖い!」
かりさんが週末わっしょいに名前を変更しました。
なまけものさん「イケメンさん着ましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さい」
サンオイルさん「アジャジャス」
kariさんがなまけものに名前を変更しました。
kariさんがサンオイルに名前を変更しました。
週末わっしょいさん「こんちゃ」
ゲームマスターサンオイル>わっふる
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:57:08)
ヒョウウンさんがシロンに名前を変更しました。
フライダイコンさん「もう12人でやろう?(フラグ」
ゲームマスター「今いる方の酉チェックはOKです、ズサさん待ち」
kariさんがフライドダイコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ちをー」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
サンオイルさんっと わっふるわっふる
朱華さん「戻りー」
夏のレプリカさん「念のため変えときます」
女王の百年密室さんが夏のレプリカに名前を変更しました。
kariさんが生ハムメロンに名前を変更しました。
サンオイルさん「無事かもしれんけど独り言とか遠吠えとかだと2行になりそう。
ログだと1行になったと思うけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サンオイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:52:55)
夏のレプリカさん「了解ですよかった。」
夏のレプリカさん「大丈夫か」
スイカ割りさん「7だから大丈夫だと思うよ」
ゲームマスター「7文字なので多分大丈夫かと>女王の百年密室さん」
カツオノエボシさん「7文字ならセーフ」
夏のレプリカさん「あれ、長いかな?」
kariさんがカツオノエボシに名前を変更しました。
朱華さん「WCCOー」
海の家さん「ありがとうございます!>GM様」
kariさんが女王の百年密室に名前を変更しました。
kariさんが赤と緑の残骸に名前を変更しました。
かりさんが海の家に名前を変更しました。
スイカ割りさん「狼もスイカ食べればいいんだよ!」
kariさんが朱華に名前を変更しました。
生ハムメロンさん「え?8月32日?(戻りました)」
ゲームマスター海の家>わっふる
スイカ割りさん「わっふるありがとう美味しいです(´〜`)モグモグ」
kariさんがスイカ割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
海の家さん「こんばんはーわっふるください」
ゲームマスター「そうだ、緑kariさんを吊ろう(まがお)」
スイカ割りさん「連休の終わりはいつの間にかくるんですよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:48:56)
シロンさん「霊能CO GMは●、大狼だったぜ」
ゲームマスタースイカ割り>わっふる
夏のレプリカさん「わんわんお・・・」
カツオノエボシさん「50連休です(棒)」
なまけものさん「3連休・・・・だと・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夏のレプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:47:46)
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)」
ゲームマスター「集まりが予想以上に早そうですが更新時間設定しておきますね 確認2355で」
フライダイコンさん「GM吊りたい^^」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをっ」
ゲームマスター「GMは月曜も仕事休みになったので3連休です(`・ω・´)」
スイカ割りさん「わんわんわっふるいただきたいです」
生ハムメロンさん「ちょっと離席 すぐ戻ります」
フライダイコンさん「明日も仕事です^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スイカ割りさん「こんばんはー」
kariさん「ごめんなさい間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:45:17)
なまけものさん「土曜の夜っていいよね。こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:45:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
生ハムメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤と緑の残骸さん「TIWASU」
カツオノエボシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:06)
朱華さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フライダイコンさん「YOROSHIKU」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:43:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:43:08)
ゲームマスター「金曜だからきっと深夜便もいけるだろう(フラグ) のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る