過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
いるか
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
痛み分け
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロゲー三昧
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
鈍痛
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばいーん
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロジクール
gijoe ◆mXijm032sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
同士討ち
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
枝豆凪斗
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
C子
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Froslass
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kefir
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺は持っている
kari ◆bRW.59Fxnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たべごろ
◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨大学校
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初日先生が狼を返り討ちにする18猫村 〜 132211番地
11日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「まぁその辺にしとけ、もうみんな赤い」
俺は持っているさん「俺のグレー狭めてどうしたいの?俺偽でももってきたいの?」
俺は持っているさん「ぽんぽこ噛みからだろうせめて」
俺は持っているさん「痛み分け噛み→ぽんぽこ噛み わけわからん」
俺は持っているさん「あったまわるいこの狼たち」
鈍痛さん「狐にしか見えませんでした。」
俺は持っているさん「俺がか囲ってたら狩人噛んで即俺噛めばいいだろうに」
ゲームマスター「あとは投票先を集中させる」
ゲームマスター「囲う」
鈍痛さん「グレランで仲間が死ぬ狼騙りって一体どうすりゃいいのよ…」
痛み分けさん「いやつりたりねーか」
痛み分けさん「あと奇数だったし狩人信用勝負勝てないと読んでとっとと猫噛み→狩人噛みで椎名同士討ち枝豆から2吊りもありだった?結局死ぬほど厳しいけど」
枝豆凪斗さん「残念村認定ドヤァ」
痛み分けさん「占い初日だと狼のゲームメイク力が大事になるっていい例だったかな、狐を処分しつつどんどん怪しくなる村の雰囲気をどうごまかせるか、最終的な着地点をどこに見定めるか、残った狼にはそれができてなかったってことだと思います」
いるかさん「3票で吊れた時は事故と思うけどなぁ 」
巨大学校さん「ログざっと読みました。大事なのは発言数ではなく、発言力なんですね。
GMさん、村たてありがとう」
C子さん「1−1で霊能噛みの時点でグレランで狼吊れて余裕がないって読んだからねぇ。騙りの追加がない時点でたぶん占いは早い段階で切り捨てるんだろうと」
枝豆凪斗さん「GMは村建てぐらっちぇ。枝豆美味しいよ!」
鈍痛さん「共有変態護衛なければ勝ってたのに…!」
たべごろさん「上手くゲームを作れなかったのは事実、お仲間には申し訳ない。
精進して次からはうまく立ち回れるようにしよう…」
C子さん「奇数だったら試し噛みほぼ間違いなく入ってただろうね」
同士討ちさん「ログは明日の朝読みます。村立てありがとです。」
ばいーんさん「村たて乙でした おやすみなさい」
いるかさん「奇数なら噛んでもいいけど偶数で"見える狐"に確認噛みいれるのは勇気いるわ」
痛み分けさん「狐がグレ護衛日記とか書くわけねーと気づけたか否か」
枝豆凪斗さん「いやーどうして勝ったのかボクにはわからないね!」
俺は持っているさん「C子残して吊れると思ってんの?なんで、GJ出たと主張してる痛み分け噛んでるの?俺のグレーだろうに」
鈍痛さん「噛んで死体無し出したら奇数。それより共有が狂人真決め打って
狐を半PP吊りする事に賭けてた。」
たべごろさん「C子は完全に狐認識だったなあ。一回噛み入れればよかったね」
俺は持っているさん「ありえないんすけど。ぽんぽこなんで噛んでるの?
そんな噛みしたら俺偽みえるじゃん」
痛み分けさん「C子さん!本当は護衛してくれてなかったなんて悲しいっす!でも護衛騙りナイスだったっす!」
C子さん「GM村立てありおー」
いるかさん「狩人の護衛先騙りがはまるとこうなるのかぁ 素直にかいてたら、対抗狩人もでないだろうし、即噛まれだっただろうなぁ」
ゲームマスター「C子→狂人で噛めば狼ゲーだったのかな?」
椎名雪さん「おつかれさま」
Froslassさん「C子すげぇ……」
ロジクールさん「おつかれさま」
同士討ちさん「護衛先騙りって強い……」
ぽんぽこさん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたのだ(*・ω・*)ぽんぽこりん♪」
C子さん「(`・ω・´)ドヤァ」
エロゲー三昧さん「お疲れ様でした」
同士討ちさん「お疲れです」
痛み分けさん「お疲れ様でした、狩人の騙りを見抜けなかったのと狐がおとなしく吊れたこと、最後に初日に狼吊れたことが村の勝因だとおもうっす!」
鈍痛さん「ごめんね狂人。でももっと怒っていいよ。」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね!
もう書く事が何にもないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
仕方ないから枝豆PRでもするね!!!!!!!!!
枝豆は未成熟な大豆だけど、そのまま育てても美味しい大豆にはならない、結構めんどくさい食べ物だよ!
食べ方は色々あるけどボクは塩ゆでが一番好きかな!!!!!!!

貼れなかった(´・ω・`)」
ばいーんさん「お疲れ様でした」
ぽんぽこさん「占い初日だったのに、どうしてこうなったのだ?(・ω・`)」
ゲームマスター「まぁ狼はC子を狐という前提で動いてたんだな」
巨大学校さん「お疲れ様でした。申し訳ありません」
Froslassさん「お疲れさま―」
俺は持っているさん「何考えてんの?マジで。本気で」
ラズベリーさん「お疲れ様でしたー」
いるかさん「おつかれっすたー」
鈍痛さん「これはないわー」
たべごろさん「おつでしたー」
枝豆凪斗さん「お疲れ様」
C子さん「おつおーーー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
たべごろさん「じゃないかなー?w」
猫 又」の勝利です!(13/08/24 01:33:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
エロゲー三昧さん1 票投票先 → たべごろさん
たべごろさん2 票投票先 → エロゲー三昧さん
Froslassさん0 票投票先 → たべごろさん
Froslassさん「食べごろ吊りでおしまいに……なるよね?」
ぽんぽこさん「はや!」
俺は持っているさん「ありえない、この狼たち」
痛み分けさん「逆PP入りました」
エロゲー三昧さん「投票済み」
C子さん「おつおーーー」
ラズベリーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
10日目の朝となりました。(13/08/24 01:32:53)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> たべごろ <<<
9日目の夜となりました。(13/08/24 01:32:49)
C子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → C子さん
エロゲー三昧さん0 票投票先 → C子さん
C子さん4 票投票先 → たべごろさん
たべごろさん1 票投票先 → C子さん
Froslassさん0 票投票先 → C子さん
椎名雪さん「ごめんなさいね」
たべごろさん「どっちだってイッショダヨ…?」
C子さん「ご褒美になんかほしいっすけどね!」
Froslassさん「おつかれー」
ラズベリーさん「投票済み」
C子さん「いいっすよ唯吹吊って」
ラズベリーさん「C子から吊るか」
痛み分けさん「うん、偶数戻しで同士討ち枝豆吊りあげるのが唯一の勝ち筋だったよね、死ぬほど厳しいけど」
エロゲー三昧さん「狐っぽい方から吊れば良い訳ね」
俺は持っているさん「というか、なんでそんなに追いつめられるゲームメイクしてんの?」
C子さん「迷わなくて良いっす
唯吹真狩人っす」
たべごろさんムリッスー、吊ってくれー
ラズベリーさん「迷うなこれは」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
C子さん人柱COっす
ラズベリーさん「おつかれ」
C子さん
ここで護衛先ミスったら全部おじゃんっすからね。
慎重にゆっくりラズベリーちゃん護衛確認して選ぶっすよ。」
ゲームマスター「もう狼実行してるぞ」
9日目の朝となりました。(13/08/24 01:31:43)
枝豆凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを護衛します。 >>> C子 <<<
鈍痛さん「昨日は対抗の護衛先噛まなきゃならんかったんだよ」
枝豆凪斗さんを狙います。 >>> たべごろ <<<
C子さんの独り言「これでLWっと」
たべごろさんの遠吠え「ムリー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ばいーんさん「おつー」
8日目の夜となりました。(13/08/24 01:31:08)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
枝豆凪斗さん1 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん6 票投票先 → 枝豆凪斗さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 椎名雪さん
エロゲー三昧さん0 票投票先 → 椎名雪さん
C子さん0 票投票先 → 椎名雪さん
たべごろさん0 票投票先 → 椎名雪さん
Froslassさん0 票投票先 → 椎名雪さん
痛み分けさん「共有両鉄板護衛で明日GJ→枝豆吊共有護衛で破綻か猫噛み決定、枝豆死体→狩人ロラで決着」
C子さん「凪斗ちゃん噛まれたら晴れて狩人ローラーで終了っす
猫噛んでもいいっすよ」
椎名雪さん「そういうことね、了解
どうぞつりたまえ」
ラズベリーさんC子俺でたべごろ相方だぞ一応
枝豆凪斗さん「まぁボク狼じゃないし、明日死体なしが出るかボクが死んでるんじゃないかな」
鈍痛さん「まあ残り狼お馬鹿さんしか居ないのは気付いてた。
狼が吊れてなければ共有噛んだのに。」
いるかさん「占い初日でよーやったなぁ 吊り増えが大きいのかねぇ」
枝豆凪斗さん「ボクまたグレーの計算間違ってる気がするからまた数えなおすね」
俺は持っているさん「なんで負けんの?これ。」
C子さん「枝豆ちゃんが狼でも同じっす>雪ちゃん
明日噛む先なくなって猫噛みに来るか対抗が破綻するだけっすよ」
痛み分けさん「ゲームメイクミスっていうか狩人の機転がお見事というべきか」
椎名雪さん「まぁ狩り2吊れれば勝てると思うけどね」
ゲームマスター「もう狼はC子を狐主張して、引き分け交渉しかないか」
いるかさん「おしっ」
Froslassさん「んー、狂人だったのかなぁ……」
たべごろさん「把握しました>ラズベリーさん」
ばいーんさん「おつー」
枝豆凪斗さん「ボク狼はないから安心していいよ」
俺は持っているさん「これで負けるのはゲームメイクミスでしょう」
C子さん「了解っす」
ラズベリーさん椎名吊り 護衛指示は昨日通り
椎名雪さん「枝豆狼の場合どうなる」
ゲームマスター「村勝ち」
エロゲー三昧さん「おはよう」
痛み分けさん「残念な枝豆クン村認定して村勝ちだね」
鈍痛さん「なんて事…」
Froslassさん「おはよう」
Froslassさん「おはよう」
同士討ちさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
枝豆凪斗さん「ダイナミック破綻を見た」
ラズベリーさん椎名吊り 護衛指示は昨日通り
C子さん「護衛指示は守ってるっすよ。ラスベリーちゃん護衛っすよ。」
ラズベリーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
椎名雪さん「おはよう」
たべごろさん七日目:エロゲー三昧さん 犠牲者:
共有指示により護衛。
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね!
占い両偽ならC子サンvsたべごろクンだけど、たべごろクンは前日までの発言でほぼ非狼だと思っていいんじゃないかな。
まぁボク椎名サン共有、エロゲークン狼とか考えてたし、仕方ないね!
というか3吊りで四人グレーだし、ボク村を決めうって勝ちだね。完璧だね!これで希望が見えてきたね!!!!!!!!!!
あっ!!!!でも僕は真真ー真ー真真だと思うよ!!!!!!!!!!!!!!」
8日目の朝となりました。(13/08/24 01:27:06)
同士討ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同士討ちさんを狙います。 >>> たべごろ <<<
枝豆凪斗さんの独り言「まぁ明日は同士討ちクン吊りだよね」
ラズベリーさんの会話「破綻してなかったら同士討ち吊り」
鈍痛さん「対抗の○しか噛めないんだよ。仕方がない。」
痛み分けさん「枝豆噛みがGJでてもいいから共有噛みが正着手のような気がする」
俺は持っているさん「あそこは俺噛んでグレー圧殺するべきだろう。俺真だろうとも偽だろうとも」
枝豆凪斗さんの独り言「俺は持っているクン真なら2w狐なしか」
C子さんの独り言「鈍痛の●の自分を狼で主張するのはかなり苦しい
にも関わらず偶数進行から奇数進行に変わった瞬間に対抗で出る狩人が真のわけないっすよね?」
エロゲー三昧さんの会話「先にグレから人外狙いですか」
俺は持っているさん「ぽんぽこ噛みがだめだろう・・・」
枝豆凪斗さんの独り言「俺は持っているクン真もあるとは思うけどね」
鈍痛さん「わかんないんだろうなーそこ噛んじゃいけないの。」
ラズベリーさんの会話「いや、明日破綻即吊りは絶対にダメ」
俺は持っているさん「つうか、なんというか。え?そこ噛みでいいの?」
鈍痛さん「共有噛みにいけないのは痛い。」
痛み分けさん「いや、ここで同士討ち吊りはむずい、噛みがどう見ても真いる噛みじゃない」
エロゲー三昧さんの会話「狩人破綻したら即吊りですかね
3残りは無いと思いますし」
同士討ちさんの独り言「共有GJ確定ならなんで痛み分け噛まれたんだろう」
たべごろさんの遠吠え「130、同士討ち噛み」
たべごろさんの遠吠え「後は吊らされた方の共有を噛むしかない」
エロゲー三昧さんの会話「C子が3日目グレ護衛で結果騙りからの共有護衛になってます」
たべごろさんの遠吠え「というわけで、同士討ちを噛む」
痛み分けさん「◆ラズベリーさんの会話 「ただここで俺噛みって有り得るの?」
C子の結果騙りがその噛みの唯一の着地点なんだよねぇ」
ラズベリーさんを護衛します。 >>> C子 <<<
たべごろさんの遠吠え「同士は●出されてたから村判定されてるだろうね」
鈍痛さん「対抗の護衛先噛み→同士討ち吊り→C子吊り…?」
エロゲー三昧さんの会話「狩不在と見ての噛みはあるんじゃないのかな」
ラズベリーさんの会話「あ、ごめん、日記どっかいったから貼って」
たべごろさんの遠吠え「しかないね」
C子さんの独り言「対抗狩人COが早すぎるからこっちはもうだいぶ前から自分狐に確信持ってたんだろう」
エロゲー三昧さんの会話「狐把握して無いなら、ぽんぽこ噛みが俺は持っている真だとかなり危ない噛みなので占いは両偽
問題は狩人をどうみるか」
俺は持っているさん「おつかれ」
椎名雪さんの遠吠え「枝豆か同士でかまなかった方と対決?」
ラズベリーさんの会話「ありえるとしたらC子破綻させるためって感じだけど」
たべごろさんの遠吠え「さて」
ラズベリーさんの会話「ただここで俺噛みって有り得るの?」
C子さんの独り言「あの結果貼りの遅さを見るに狼と言うよりは空気読んだ狂人くさいけども」
ばいーんさん「おつー」
俺は持っているさん「よわいっちゃ」
ばいーんさん「すごい誤変換だこと。なんて読むかかもわからんわ<唯吹」
エロゲー三昧さんの会話「うむ」
ラズベリーさんの会話「両方とも共有GJ主張だもんね」
椎名雪さんの遠吠え「 」
たべごろさんの遠吠え「どこを噛むかの問題」
椎名雪さんの遠吠え「7>5>3」
同士討ちさんの独り言「最高なところ共有じゃない」
エロゲー三昧さんの会話「共有GJ主張なんで狼は狐把握して無いですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ラズベリーさんの会話「椎名狼臭いなこれ」
椎名雪さんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/08/24 01:22:36)
俺は持っているさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
枝豆凪斗さん0 票投票先 → 俺は持っているさん
椎名雪さん0 票投票先 → 俺は持っているさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 俺は持っているさん
エロゲー三昧さん1 票投票先 → 俺は持っているさん
同士討ちさん0 票投票先 → 俺は持っているさん
C子さん0 票投票先 → 俺は持っているさん
たべごろさん0 票投票先 → 俺は持っているさん
俺は持っているさん8 票投票先 → エロゲー三昧さん
Froslassさん0 票投票先 → 俺は持っているさん
鈍痛さん「違うよバウワーさんぽい気配出しとけば何とかなるかなって思ったんだよ
んでもって本格的に噛み先がないのよね。」
痛み分けさん「じぶんっす!うそっす、椎名さんの誤変換だと思うっス」
ぽんぽこさん「共有GJかもっていったから、ぽんぽこ噛まれたのだ?(・ω・`)」
枝豆凪斗さん「椎名クン共有じゃなかったんだ」
同士討ちさん「ああ護衛先見間違えたよ」
ラズベリーさん「お前視点追えるに決まってるだろ何言ってんの?」
C子さん「鈍痛ちゃんベテラン臭あったからバレるかと思ったっすけどね」
俺は持っているさん「いや、吊数増えたから俺吊でいいのか」
痛み分けさん「枝豆か同士討ち噛むしかねぇw」
椎名雪さん「俺持ち→狩り候補→狩り候補とかですか?」
エロゲー三昧さんまぁ隠れてても意味無いな 共有です
俺は持っているさん何考えてんの?
たべごろさん「了解です>ラズベリーさん」
C子さん「了解っす」
ラズベリーさんC子は俺護衛、食べごろはエロゲ―護衛して
Froslassさん「取りあえず占いを吊りきって→C子を吊ろう」
C子さん護衛指示よろしくっす>ラズベリーちゃん
それで詰むはずっす
同士討ちさん「エロゲと●2つで終えるよ 偽だけどね」
たべごろさん「何で自分で狐とかいってるんですかね…?」
ばいーんさん「これ誰?<唯吹」
C子さん4日目共有GJ出てて唯吹を狐だと思ったから出てきたんすよ>同士討ちちゃん
痛み分けさん「やっぱり!自分護衛じゃなくて悲しいっす!」
俺は持っているさん「いや、ここまで噛まれない噛みはそう偽にしむけようとする噛みでしょうに。」
枝豆凪斗さん「護衛先騙りって、君の立場でそんなこと出来ると思ってるの?」
エロゲー三昧さん「まず整理すると占いはほぼ両偽は確定?で良いのかな」
C子さん「まぁ吊り増えたんで詰みじゃないっすかね?」
同士討ちさん「C子視点だと俺もち狂人でたべごろが両○からCOしてきた狼とかになるけど?」
椎名雪さん「狩狼か狼狐かそんな気がする」
痛み分けさん「狂人吊りで狩人ロラって最終日?」
俺は持っているさん「いや、なんで俺吊なんですか?それで俺の視点おえるんですか?」
ラズベリーさん俺は持っている吊り
C子さん4日目の本当の護衛先は共有のラズベリーちゃんっすよ!
唯吹狐じゃないっすから!www
ぽんぽこさん「嘘日記だったのだ!(@ω@)」
Froslassさん「ん……どちらにしても吊ったほうがイイネ!」
C子さん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:痛み分け 死体:いるか
グレーで一番役持ち臭するのは痛み分けちゃんっすかね?
◆痛み分け 「アイコンおんなじのC子さんをなんとなく村認定しつつグレランするっす!
      共有は吊られたくなければ出てくるっす!」
まさかとは思うけど唯吹○で潜ってたりしないっすよね?

【3日目】護衛:ラズベリー 死体:なし
狼−真でもいきなり霊能噛みはないっすねぇ。
グレランで狼吊れた可能性もありえそうっすよ。
噛み筋がなりふり構わずって感じっす。共有噛み来そうな気がするっすね!

【4日目】護衛:俺は持っている 死体:
全くもって真に見えないっすけど立場上護衛するしかないっす。
◆俺は持っているさん 「変態護衛め。そこ狐だったらどうするつもりだ」
俺モテちゃん真占いなら別に占えば良いだけっす!
2割くらい真の可能性あるとは思ってるっすけど。

【5日目】護衛:ラズベリー 死体:
唯吹自身をグレーに数えるなら詰んでないっすけど指示出ちゃったっすからね。
俺モテちゃんに真オーラが出てきたけど、やっぱり占い初日は睨むべきっす。
というか共有護衛指示的に俺モテちゃんのグレーに相方いるっすねこれは。

【6日目】護衛:ラズベリー 死体:
確定○だろうと何だろうと噛まれてくれれば儲けモンっす。
自分もあんまり安全地帯じゃないし、狼狼−真なら狐で見られている可能性もあるっす。
護衛指示は破れないっすね。唯吹噛みなら銃殺恐れた噛み合わせ→俺モテ真。
他の場所噛みならほぼ占い両偽。
枝豆凪斗さん「これは両偽っぽいね」
エロゲー三昧さん「狩人だと名乗る人は全員出て良いよ」
C子さん「騙された騙された!!狼3人して騙されたww」
俺は持っているさん理由
予告通り、理由はそんなにいらないね。
対抗の●が死体なしと同じときにあったので、
狐疑いもあるため、何つうかね。狐狙い+なんで生きてる
の?狙い。
ぽんぽこさん「吊らせるつもりなのだ?(・ω・`)」
椎名雪さん「そこ狩なんですか」
ラズベリーさん「俺は持っている吊り」
C子さん「ぶっはあああああああああああwwwwwww」
同士討ちさん「で?占い結果は●かい?」
俺は持っているさん「占いCO C子●」
枝豆凪斗さん「ん?」
たべごろさん食べごろな豚による狩人日記

守るどころか一緒に食べられそうだけどね。頑張るよ。

初日:守れない 犠牲者:初日先生

返り討ちにはできなかったね…

二日目:鈍痛さん  犠牲者:いるかさん

1-1。役かけ濃厚の展開。占い役欠けは厄介。霊能であっても厄介だけど。
現時点で真贋どちらも不明。なら残したい方の護衛。
疑われてたから守らない、と思いきや守るぶたさんです。


三日目:ラズベリーさん 犠牲者:なし

霊能即抜き。結果隠しか、占いを抜く理由がないか。或いは護衛読みか。
抜く理由がないなら占いは狂狼狐。狼の場合はいうに及ばず。狼以外の場合は○先で把握できる。
信用度は限りなく低く、守らんでもいいでしょう。なら共有護衛一択


四日目:俺は持っているさん 犠牲者:痛み分けさん

昨日は死体なし。当たってたらいいけど、どうだろう?
それと潜伏占いが出てきた。真があるならこっちだが、正直昨日出てきてほしかった。
真の可能性がある方を一応護衛だけど、正直両偽があるんだよね。


五日目:俺は持っているさん 犠牲者:ぽんぽこさん

まるで嬉しくない確定○。両偽濃厚とはいえ、目立つのは困る。
鈍痛さん切ったのは残りの占い真に掛けたのかな?真には見えないけど、ね…一応護衛はしよう


六日目:ラズベリーさん 犠牲者:

共有視点、占いは両偽らしい。ならそれに追随する。
残ってるのは共有一択。ここを守れば圧殺もできる…のか?
エロゲー三昧さん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね!
ボク視点占い両偽じゃない限り俺は持っているクンには囲いがないんだよね。
両偽ならあるだろうけど、真真ー真だからそんなことあるわけがないよね!
つまりエロゲークン吊って同士討ちクン吊ったらおしまいってことかな」
同士討ちさん「おはようございます」
椎名雪さん「おはよう」
たべごろさん狩人CO
C子さん「ラズベリーちゃん護衛っすよ!」
7日目の朝となりました。(13/08/24 01:17:54)
ラズベリーさんを狙います。 >>> たべごろ <<<
ラズベリーさんの会話「恐らく」
枝豆凪斗さんの独り言「枝豆は安易である」
ラズベリーさんの会話「同士討ち狐臭いけど」
エロゲー三昧さんの会話「偶数だから俺は持っている狂だと吊りたくない
死体なし出たら即吊りできるけど」
ラズベリーさんの会話「噛み先あんのかな狼」
椎名雪さんの遠吠え「 」
たべごろさんの遠吠え「噛めるといいねー」
エロゲー三昧さんの会話「違うC子だwwwwwwww」
たべごろさんの遠吠え「120に噛みまする」
エロゲー三昧さんの会話「HY子の扱いに困るんだよなぁ」
痛み分けさん「枝豆凪斗くんが割と本気で初日占いこうりょしてねーのが残念っす」
椎名雪さんの遠吠え「おk」
たべごろさんの遠吠え「GJ出たら狩人出ますわ」
C子さんの独り言「唯吹噛みなら銃殺恐れた噛み合わせ→俺モテ真
他の場所噛みならほぼ占い両偽」
同士討ちさんの独り言「エロゲが共有ならすっごい楽だけどたぶん枝豆か椎名雪のどっちかなんだろうなぁ」
椎名雪さんの遠吠え「このあとどうしよう」
エロゲー三昧さんの会話「グレラン死 騙り ばいーん 潜伏でLWの可能性はありますね」
たべごろさんの遠吠え「ラズベリーさん、チャレしてみるー」
鈍痛さん「今回はこれでいい。偶数なんだから。」
ラズベリーさんの会話「鈍痛視点も狼がCOなしで死んでないとおかしいことになってるけど」
ばいーんさん「◆椎名雪さんの遠吠え 「猫CO行けたような気がしないでもない」
だったら行ってくれよ…そしたら吊り回避できたのに」
枝豆凪斗さんの独り言「ボク視点俺は持ってるクンに囲いなし。まぁ真でいいんじゃないかな」
たべごろさんの遠吠え「猫行けたかもだけど、その後考えてちょいとつらいかなと思った」
エロゲー三昧さんの会話「何処で人外死んだんだって話」
ラズベリーさんの会話「吠え稼ぐ気あんまりないけど」
枝豆凪斗さんの独り言「忘れてなかった。占ってた」
椎名雪さんの遠吠え「猫CO行けたような気がしないでもない」
ラズベリーさんの会話「俺持ての人外が明らかに足りないね」
枝豆凪斗さんの独り言「おっと椎名雪クンを忘れてたね。でもここ共有でしょ?」
同士討ちさんの独り言「ばいーん共有じゃないんだ……」
俺は持っているさんの独り言「んー何W言ってるんだ?」
ラズベリーさんを護衛します。 >>> C子 <<<
たべごろさんの遠吠え「さすがに露骨すぎたかなあ」
ばいーんさん「残念」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/24 01:13:13)
ばいーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
枝豆凪斗さん0 票投票先 → ばいーんさん
椎名雪さん0 票投票先 → ばいーんさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ばいーんさん
エロゲー三昧さん0 票投票先 → ばいーんさん
同士討ちさん0 票投票先 → ばいーんさん
C子さん1 票投票先 → ばいーんさん
たべごろさん0 票投票先 → ばいーんさん
ばいーんさん8 票投票先 → 俺は持っているさん
俺は持っているさん1 票投票先 → C子さん
Froslassさん0 票投票先 → ばいーんさん
鈍痛さん「まあエロゲ噛むでしょうJK」
痛み分けさん「吊り余裕ないからねぇ」
ゲームマスター「共有相方候補が、エロゲと枝豆の二択」
痛み分けさん「後はGJ出れば完璧なんだけど」
鈍痛さん「マジ勘弁してほしいぜ初手狐囲いとか。吊れるけど。」
たべごろさん「おいらなら出ます。それで村二人を道連れにできれば上等かなと」
C子さん「と思ったけど俺モテちゃんと同士討ちちゃん両方残してるなら大丈夫だった」
同士討ちさん「狩人が明日噛み合わされて銃殺GJ演出かな?」
Froslassさん「でOK?」
Froslassさん「占い切ってるってこと」
俺は持っているさん「エロゲー三昧さん 「これ俺視点今いる占いほぼ偽なんだけど」

グレランで死んでる可能性もあるし、指定で死んでる可能性もある。
君視点で偽という実証はないね。俺は持っている」
枝豆凪斗さん「ん?たべごろクンは狼が多かったら対抗猫が出ると思ってるのかい?」
ラズベリーさん「同時告発来てもばいーん吊りますね」
同士討ちさん「ん?ばいーん君吊りなんだ」
たべごろさん「対抗なしならそこ猫で確定だね。そして対抗いないということは狼はもう多くないんだろうね」
枝豆凪斗さん「ふむ、そこが猫なら俺は持っているクン視点狐はエロゲーサンかC子サンかばいーんサンかな?
まぁ死んでるって可能性はあるけどね」
椎名雪さん「グレーが1?」
ばいーんさん「しかし何狙いなのか聞いても?<自分吊り」
ゲームマスター「狐抵抗せんのか」
C子さん「そこものすごく狼っぽいとこっすけど大丈夫かなぁ」
エロゲー三昧さん「これ俺視点今いる占いほぼ偽なんだけど」
痛み分けさん「ここで狐にぶっさっさるか」
ラズベリーさん俺は持っているはC子占いで
ばいーんさん「あいよー>共有」
ラズベリーさん対抗いないならばいーん吊ります
同士討ちさん「ちなみに非猫ね」
エロゲー三昧さん「そこ猫なら相当圧殺されてるなぁ」
ばいーんさん「はいはい対抗猫はー?」
ラズベリーさん「対抗いたらすぐに出て」
枝豆凪斗さん「バランス吊りなんかするくらいだったら俺は持っているクン吊るよ」
C子さん「●の場所自体は信憑性あるんすけどねぇ
狐狙いで同士討ちちゃん占うって言うのがちょっと納得いかないっす」
ラズベリーさんFroslassなんかある?
Froslassさん猫又CO
Froslassさん猫又CO
たべごろさん「おいらも生きてるんですがそれは…>椎名さん」
Froslassさん「バランス吊りでよろしくなくて?」
ぽんぽこさん「とにかくお疲れ様なのだ―(´ω`)」
ばいーんさん「そこで○引いてれば圧殺も可能…って霊能いないから今どれだけ残ってるかわからないか」
たべごろさん「そこは鈍痛さんの遺言投票先なのよねー…」
椎名雪さん「噛まれてないとな」
ラズベリーさんじゃあFroslassなんかある?
痛み分けさん「いいところに●撃つなぁ、狂人」
同士討ちさん「占い両偽で痛み分け噛みが狐噛みなのか変態GJなのか分からないからとりあえず確認噛みしておきましたな噛みらしいね」
俺は持っているさん「俺は持ってなかった おはよう」
エロゲー三昧さん「銃殺出たらアウトな噛みです
恐らく占い両偽でしょうな」
椎名雪さん「おはよう」
Froslassさん「おはようございますわ」
俺は持っているさん予告票忘れました。そしてログわすれました。

私視点5グレー最大何人外かわかりませんが、
同士討ちは狐っぽいので占います。
ここで呪殺だせば詰みですね。というわけで同士討ち
占いです。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
エロゲー三昧さん「おはよう」
同士討ちさん「おはようございます」
鈍痛さん「仲間が狂人の○を噛みまくれば勝てる範囲。」
ラズベリーさん「おはよう」
ぽんぽこさん「死んでたのだ(・ω・`)」
俺は持っているさん「占いCO 同士討ち●」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね。
真真ー真なのに鈍痛クンは吊られちゃったね・・・でも大丈夫だよ!村は勝てるからね!
希望の礎になれるなんて羨ましいよ!
それで結局俺は持っているクンは予告してないじゃないか!感動したよ!
その強い心意気に!さぁ!一緒に狼を倒そうよ!」
C子さん「ラズベリーちゃん護衛っすよ!」
ばいーんさん「おはー」
たべごろさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/08/24 01:07:17)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
エロゲー三昧さんの会話「身内切り猫噛みする要因なら狐はグレに追い詰めてるかなぁ」
エロゲー三昧さんの会話「C子狐は考えないといけない」
C子さんの独り言「◆ラズベリー 「チャレ日な訳ねえだろ グレーに猫共有いたら詰んでんだからチャレするなら昨日だ考えてしゃべれよ」
これ言える共有なら進行は任せて問題ないっすね」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
エロゲー三昧さんの会話「●だと狐が暴れて吊れにくい気がするなぁ」
ぽんぽこさんの独り言「吠えが減ったのだ(*・ω・*)」
エロゲー三昧さんの会話「占い両偽だとして死体なしが狐なら狼はどういうアクションをするかですよね」
巨大学校さん「いやー五発言したのに3票で吊られてしまうなんて恥ずかしいです」
C子さんの独り言「やっぱぽんぽこ猫くさいなぁ」
痛み分けさん「ここで死体なしでたら吹く自信があるっす」
鈍痛さん「でもお仲間お疲れ。勝負にはなりそうだね。」
たべごろさんの遠吠え「そこ猫じゃなければ明日共有抜きたいなぁ」
たべごろさんの遠吠え「了解。昨日椎名さんが噛みたかった場所ですな。」
ラズベリーさんの会話「てかここで完グレ噛みある時点で恐らく両偽です」
同士討ちさんの独り言「痛み分け噛みが狐噛みなのか変態GJなのか分からないからとりあえず確認噛みしておきましたな噛みにみえる
そうなら占い両偽で狩が真 狩が今日の死体かな?」
椎名雪さんの遠吠え「ぽんぽこ100で」
エロゲー三昧さんの会話「真ならの話だけど
俺持ての〇すら噛まれてないんで占い両偽臭いですけどね」
たべごろさんの遠吠え「把握しました。噛み先と時間は?」
鈍痛さん「狐囲いが一番の不運じゃねーか」
C子さんの独り言「あとハンパない勢いでばいーん初手囲い臭い」
椎名雪さんの遠吠え「 」
痛み分けさん「どっかの誰かのイミフな誘導のせいだから気にする必要ないっす!>巨大学校さん」
椎名雪さんの遠吠え「それじゃ自分噛みでいいっすか」
C子さんの独り言「日記2つ書くのしんどいっす」
椎名雪さんの遠吠え「猫引くと狂は破綻かその髪」
ラズベリーさんの会話「俺持て噛みでも相方グレーにいるので詰みですね」
俺は持っているさんの独り言「明日オレ噛み、囲えてればグレー圧死にしてくれないかしら」
エロゲー三昧さんの会話「〇2が2人出ましたが両方とも臭い位置」
たべごろさんの遠吠え「と思うんだけど、どうでしょう」
C子さんの独り言「予告してなーい!」
椎名雪さんの遠吠え「10>8>6>4
狼狼狐狂 共共 猫 狩 村村村」
巨大学校さん「お仲間お疲れ様です。いきなり吊られてごめんなさい」
たべごろさんの遠吠え「枝豆さんとぽんぽこさんのどちらかを噛みたい。」
同士討ちさんの独り言「◆ラズベリーさん 「チャレ日な訳ねえだろ グレーに猫共有いたら詰んでんだからチャレするなら昨日だ考えてしゃべれよ」
それもそうだね^p^ さすがに共有がグレーはないだろうけど

というか予告してなくない?」
エロゲー三昧さんの会話「鈍痛真追うのは止めました 〇もグレ戻り
俺は持っている真か占い初日」
ラズベリーさんを護衛します。 >>> C子 <<<
ばいーんさんの念話「発言落ちてるなぁ…何とか増やさないと」
痛み分けさん「巨大学校吊りでギリギリ保ってる感じだねぇ」
鈍痛さん「あれ、ばいーん狐?」
ラズベリーさんの会話「予告しねえwwwwwwww」
たべごろさんの遠吠え「お仲間乙ー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/24 01:02:10)
鈍痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
枝豆凪斗さん0 票投票先 → 鈍痛さん
椎名雪さん0 票投票先 → 鈍痛さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 鈍痛さん
エロゲー三昧さん0 票投票先 → 鈍痛さん
同士討ちさん1 票投票先 → 鈍痛さん
C子さん0 票投票先 → 鈍痛さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 鈍痛さん
鈍痛さん11 票投票先 → 同士討ちさん
たべごろさん0 票投票先 → 鈍痛さん
ばいーんさん0 票投票先 → 鈍痛さん
俺は持っているさん0 票投票先 → 鈍痛さん
Froslassさん0 票投票先 → 鈍痛さん
枝豆凪斗さん「呪殺より詰んで欲しいけどね」
ラズベリーさん「チャレ日な訳ねえだろ グレーに猫共有いたら詰んでんだからチャレするなら昨日だ考えてしゃべれよ」
ぽんぽこさん「噛み合わせもなく椎名雪さんを◎にするのは好印象なのだ(*・ω・*)」
俺は持っているさん「グレー5で4吊で勝とうとしない村に幻滅しました」
鈍痛さん「対抗視点でもそこは敵なんだし吊れよ>C子」
エロゲー三昧さん「両偽じゃ確定〇も糞も無いけど>ばいーん」
椎名雪さん「真いるなら確定呪殺よろしくね」
同士討ちさん「俺モテ君が真なら今日がチャレ日だから予告させればいいかな」
ばいーんさん「両偽臭いけど確定○はあるほうがいいよね
あとは猫も共有相方も居るし何とかなるかな?」
ぽんぽこさん「それで大体あってると思うのだ(=ω=)>鈍痛さん吊り」
鈍痛さん「切られてももう勝てるんだよここまでくれば。>エロゲー」
ラズベリーさん「俺持てはしっかり予告して」
俺は持っているさん「明日〇だせば詰み」
エロゲー三昧さん「〇の多さよりも自身の真が切られかけてる吊りをされてる事に危機感を持つべきでは」
鈍痛さん「最後にグレーの人外目に遺言させてもらう。」
たべごろさん「護衛いらない宣言する占いなんて大嫌いだー!」
C子さん「わかったっす>ラズベリちゃん」
枝豆凪斗さん「それじゃあ俺は持っているクンは予告しようね」
ぽんぽこさん「C子さんが狼で狩人COしたら、たいていの狩人は鈍痛さん護衛するのだ。
それは狼としてはBJ。ありえるとしたら、C子さん真、もしくは鈍痛さん→C子さんの身内切りの線なのだ(・ω・)」
同士討ちさん「占いが確定○ができたことを主張するのはともかく、自分らからしたら両偽は大いにありうるんで確定○かどうかは難しい話ですね」
Froslassさん「んーC子狐ー占い二人狂狼ってかんじかしら?」
C子さん「グレー4+対抗、あと唯吹自身も入れるともう1回護衛しなきゃ駄目じゃないっすかね?>俺モテちゃん」
ラズベリーさん「俺持て護衛はしなくていいよ 俺護衛しといて」
エロゲー三昧さん「護衛不要宣言するなら予告ぐらいはすべき」
たべごろさん「俺は持っているさんの信用度、正直低いんですよね。
真なら三日目に出るべきだった」
痛み分けさん「でもってやっぱり初日かー」
鈍痛さん○がこれだけあれば勝てる。対抗に銃殺は無理だ。
俺は持っているさん「あと、もう俺守らなくてええです。もう十分〇目占ったので」
C子さん「俺モテちゃん視点詰んだっすか?」
椎名雪さん「そもそも初日いるんですよ」
ばいーんさん「うん。一応ね>鈍痛」
枝豆凪斗さん「痛み分けクンGJとか考えたくないなぁ」
鈍痛さん絶対最終日にはC子吊れよ
俺は持っているさん「確定〇二つできてよかったね」
痛み分けさん「え、俺が死ぬの?」
椎名雪さん「確定でもこれ噛まれるよな、護衛は万に1もない」
ぽんぽこさん「C子さんが変態さん過ぎてどうすればいいのかコメントできないのだ(=ω=;)」
鈍痛さん「噛まれるわけ無いだろ>ばいーん」
ゲームマスター「潜伏二人が両占いから○」
C子さん「これ絶対昨日痛み分けちゃんGJっすよww
あと占いに真いない噛みっすこれ」
たべごろさん「わーい確定○だー(棒読み)」
ばいーんさん「狩人噛まれないのね」
Froslassさん「おはようございますわ」
ラズベリーさん「鈍痛吊り」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
俺は持っているさん◆椎名雪さん  「でも鈍痛偽目で共か狐か」
◆椎名雪さん  「持っていたみたいだけど狂アピにしかみえない」

はい持ってました。今日共有噛みあると思うので、
対抗の〇先占って破綻させます。椎名さんは、路地クール
人外とかいったり、結構怪しめなところだったので占い
マス。
鈍痛さん対抗の○を占って詰みまでもっていく。
まず対抗の3つめの○だ。ここ猫は無いと思うからな。
同士討ちさん「おはようございます」
エロゲー三昧さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ラズベリーさん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう」
俺は持っているさん「占いCO 椎名雪〇」
鈍痛さん「占いCO たべごろさん○」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね。
◆C子 「俺モテちゃん護衛する狩人ってバケモンっすか」
ん?何でこの発言したの?君が狩人なんじゃないの?
まぁボクは勿論君のことも信じてるけどね!」
ばいーんさん「おはー」
C子さん「俺モテちゃん護衛っす!」
たべごろさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/24 00:56:28)
痛み分けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痛み分けさんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
ラズベリーさんの会話「本来なら昨日鈍痛吊りなんだけど、飽和目指す考えで行けなかった」
痛み分けさんの独り言「◆枝豆凪斗さん 「つまり2−1だよね!
そうだよ!真真ー真さ!」
枝豆さん!それだけじゃ狩人さんがニセになってしまうっす!
だから真真−真の結果騙りとみるべきっす!」
枝豆凪斗さんの独り言「枝豆遺言なくなって寂しい」
痛み分けさんの独り言「◆枝豆凪斗さん 「つまり2−1だよね!
そうだよ!真真ー真さ!」 」
ラズベリーさんの会話「それでいきます」
C子さんの独り言「やっぱ狼狐っぽいんだよなぁ」
C子さんの独り言「◆俺は持っている 「占い初日の可能性45% 
そのパーセンテージは感 おれは持っている」
◆俺は持っている 「なんつうか1−1で草生える」 」
エロゲー三昧さんの会話「俺は持っているから●出たら吊り方向で
それ以外なら鈍痛吊りますか」
ラズベリーさんの会話「2連囲いで身内切って噛み役用意させた」
ラズベリーさんの会話「C子は身内切ったんじゃないかな」
C子さんの独り言「痛み分け狼でも狼護衛狐噛みがある以上別に白くならないっすね
占い初日なら全域グレー
どこに人外がいてもおかしくないっす」
椎名雪さんの遠吠え「おk」
同士討ちさんの独り言「鈍痛ーC子は別陣営のはず
同陣営なら4wだから猫炙りしたいところ
同陣営で狩CCOしてるなら巨大で吊れてる可能性も」
ばいーんさんの念話「とりあえず偽とは思うが俺噛んでおいて!」
椎名雪さんの遠吠え「ぽんぽこ100で」
鈍痛さんの遠吠え「ああ痛みわけでいいや100でおねがい」
ラズベリーさんの会話「おそらく真狩でも噛まないだろう」
エロゲー三昧さんの会話「俺は持っているの●はCO聞いてもよいかもね
鈍痛の●はCO聞く必要も無い」
たべごろさんの遠吠え「ぁぁ、そうか、透けるか…」
鈍痛さんの遠吠え「じゃ、対抗の○を雪が噛んで。」
たべごろさんの遠吠え「承知。なら痛み分けさん噛んで狩人でも破綻させるかね」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(=ω=;)」
椎名雪さんの遠吠え「痛み噛んでも露骨だよな、というか狐が透ける」
鈍痛さんの遠吠え「痛みわけ噛む。」
エロゲー三昧さんの会話「追加真狂 最初からいる占いは狼っぽい」
ばいーんさんの念話「そして補足された悪寒」
鈍痛さんの遠吠え「狂人噛まない。GJ出されたら面倒。」
ラズベリーさんの会話「噛まれたらね」
エロゲー三昧さんの会話「狂人なら〇3連投で囲い狙いか
非共猫狙うのも分かる」
たべごろさんの遠吠え「或いは狂人噛んでいくかだが」
ラズベリーさんの会話「初日にコピペっぽい挨拶をしていて挨拶位置も早い
俺は持っているの技量で可能かは考え物」
同士討ちさんの独り言「痛み分け変態GJは結構ありそう」
ぽんぽこさんの独り言「C子さんが変態さん過ぎて真に見えてくるのだ(=ω=;)」
ばいーんさんの念話「自分にとっちゃ偽確定だけど他にはわからないんだもの●吊り行くわな…」
俺は持っているさんを護衛します。 >>> C子 <<<
たべごろさんの遠吠え「どこ行くよ」
エロゲー三昧さんの会話「狩人真なら乗っ取り防止で出ます」
鈍痛さんの遠吠え「対抗狐はありえるけどそれだと偽狩が意味不明だし」
ラズベリーさんの会話「問題は俺は持っているが狂人かどうか」
たべごろさんの遠吠え「真はさすがにない。出るなら今日が最終日」
ゲームマスター「さすがに護衛騙りは見抜けんか」
鈍痛さんの遠吠え「もう延々グレー噛みでいいかな」
椎名雪さんの遠吠え「狐と狂人露出、これで真潜伏はないよね?」
エロゲー三昧さんの会話「〇の印象は追加の方が圧倒的に良い
椎名雪は潜伏占いの信用を落とす発言をしてる」
C子さんの独り言「鈍痛から漂うバウワー臭
バウワーじゃないと思うけど軽くメタれそう
ガチ狐噛みの可能性や護衛先騙りも見て噛まれ濃厚」
ラズベリーさんの会話「初手霊噛みは言ったの疑問覚えてたけど、あれキャラ変えてるヤバい奴だからたぶん」
ばいーんさんの念話「◆ばいーん 「ここで狩人出るの?!ちょっと早くないか?」
失敗した…C子●出されてたんだよなぁ」
たべごろさんの遠吠え「潜伏狩人が共有護衛、ってとこかね」
同士討ちさんの独り言「持っている視点吊5灰7+対抗
狩死亡で○引き・グレーから共猫でてきたら一気に詰む可能性もあるね」
俺は持っているさんの独り言「ここまでやって囲えてなかったら残念無念」
鈍痛さんの遠吠え「共有でGJ喰らった。そして狐に●打った。」
たべごろさんの遠吠え「狂狼-真 狩人狐」
kefirさん「お疲れ様です」
エロゲー三昧さんの会話「占い噛みだけは無いですね 変態護衛か狐補足」
ラズベリーさんの会話「鈍痛が狼、ばいーんと椎名で2連囲い臭い」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/24 00:51:23)
kefirさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
枝豆凪斗さん0 票投票先 → kefirさん
椎名雪さん0 票投票先 → kefirさん
ラズベリーさん0 票投票先 → kefirさん
エロゲー三昧さん0 票投票先 → kefirさん
同士討ちさん0 票投票先 → kefirさん
痛み分けさん0 票投票先 → kefirさん
C子さん1 票投票先 → kefirさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → kefirさん
鈍痛さん0 票投票先 → C子さん
たべごろさん0 票投票先 → kefirさん
ばいーんさん0 票投票先 → kefirさん
kefirさん12 票投票先 → ぽんぽこさん
俺は持っているさん0 票投票先 → kefirさん
Froslassさん0 票投票先 → kefirさん
ゲームマスター「狼視点、C子をなにで見るか」
ぽんぽこさん「ただ、C子さん狼なら此処での狩人COはどうなのだ?(・ω・`)」
鈍痛さん「稚拙だな。」
C子さん「狐だったら狼が唯吹噛んだ後にもう1回噛むっす!>俺モテちゃん」
エロゲー三昧さん「狐噛みで占い初日見るなら噛まれない人を指定するのがベスト」
ラズベリーさん「吊りお疲れ」
ばいーんさん「ここで狩人出るの?!ちょっと早くないか?」
ぽんぽこさん「1日様子見なのだ(=ω=)>狩人」
kefirさん「COなし」
ラズベリーさん指定:kefir
俺は持っているさん「変態護衛め。そこ狐だったらどうするつもりだ」
同士討ちさん「いや両視点で狐噛みでしょうね
さすがに霊抜いておいて鈍痛襲撃にいくはずがないでしょう」
C子さん「割と真面目に痛み分けちゃんGJあるんじゃないかと思ってまむ」
kefirさん「ほぼ無いけど、0ではないということで、、>枝豆さん」
痛み分けさん「っておおう、狩人、そして自分護衛くそワロス」
エロゲー三昧さん「C子狐で偽の●撃ちあるかな」
ゲームマスター「護衛騙りくさい」
ラズベリーさん指定:kefir
C子さん「狩人っす!」
椎名雪さん「でも鈍痛偽目で共か狐か」
俺は持っているさん「kefirさん 「すくなくとも、俺は持っているさん護衛のGJの可能性は薄いということだね。」

私護衛でGJでたらミンティアあげます」
枝豆凪斗さんつまり2−1だよね!
そうだよ!真真ー真さ!
ぽんぽこさん「もしくは共有GJの可能性も微レ存なのだ(´ω`)
個人的に霊能噛んでくるって言うところを見ると鈍痛さん真狂だと思うのだ。
鈍痛さん狼なら潜伏占い候補の方を噛んできそうな気がするのだ(・ω・)b
でもって、潜伏占いは…どっちなのだ?(・ω・`)」
痛み分けさん「同じアイコンというだけで村目に見てたC子さんにばいばいっす〜」
C子さん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:痛み分け 死体:いるか
グレーで一番役持ち臭するのは痛み分けちゃんっすかね?
◆痛み分け 「アイコンおんなじのC子さんをなんとなく村認定しつつグレランするっす!
      共有は吊られたくなければ出てくるっす!」
まさかとは思うけど唯吹○で潜ってたりしないっすよね?

【3日目】護衛:痛み分け 死体:
狼−真でもいきなり霊能噛みはないっすねぇ。
グレランで狼吊れた可能性もありえそうっすよ。
痛み分けちゃんの役持ち臭が少し和らいだっすけど引き続き護衛するっす!
鈍痛さん「むしろ護衛されてる可能性あるわけないだろ>kefir」
Froslassさん「私的には、バランス吊りで吊る事を推奨しますわ」
C子さん「俺モテちゃん護衛する狩人ってバケモンっすか」
ラズベリーさん「C子吊りますね何かありますか?」
枝豆凪斗さん「そんなの絶対ないよ>kefirクン」
ばいーんさん「狐告発ならいつでも大歓迎だよ?>狼」
俺は持っているさん「対抗狂の漂白噛みも3%でありますが、なんとも。
そのパーセンテージは感です。俺は持っている」
kefirさん「すくなくとも、俺は持っているさん護衛のGJの可能性は薄いということだね。」
俺は持っているさん「ええ、グレー狐噛みなんじゃない?ここでグレランはおすすめしません」
Froslassさん「どうでもいいですけど早く狐を占ってくださいません事?でないと信用できませんわ」
鈍痛さん「死体無し確認したけど●だし仕方ないだろ。」
C子さん「猫じゃないっすよ」
椎名雪さん「持っていたみたいだけど狂アピにしかみえない」
たべごろさん「あ、答えてた。勘か・・・」
痛み分けさん「占い師が増えたっす、そしてこの死体なしが気になって仕方ないっす、新しい占いの占い先は正直びみょいっす」
ラズベリーさん「C子は猫じゃないの?」
ゲームマスター「共有GJか?狂人が潜伏1人囲いに成功」
枝豆凪斗さん「俺は持っているクンが潜伏占い主張ならこれは確実に狐噛みってことを言いたいのかい?」
エロゲー三昧さん「占い噛みGJは霊噛み後からいくらなんでも無いから
グレ噛んで狐っぽいね」
たべごろさん「潜伏占いきたか。昨日でなかった理由を聞いてもいい?>俺は持っているさん」
ばいーんさん「そして潜伏占い追加か…」
同士討ちさん「持っている視点だと今日の平和は狐補足寄りのようですね」
俺は持っているさん「なんでCOしたか。勘です」
C子さん「俺は持っているちゃんも全く真に見えないっすよ」
鈍痛さん発言から共有猫が無いと見て占う。
二日目はあたり構わずケンカ打ってたから素村かと思ったが
昨日の占い先に関してあれこれと五月蝿かったので。
1票程度なら誤差だと思うがイチャモンつける人外だろう。
ぽんぽこさん「占い理由と結果は別々にするのだ(・ω・`)」
俺は持っているさん「潜伏占いCO」
Froslassさん「おはようございますわ」
Froslassさん「おはようございますわ」
同士討ちさん「ここで平和が出ますか」
ばいーんさん「死体ない!」
痛み分けさん「おはようっす!」
エロゲー三昧さん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
俺は持っているさん占いCO ぽんぽこ〇枝豆凪斗〇たべごろ〇

理由
たぬきというアイコンの↑占い。ねぇねぇ占われて今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
理由
枝豆という名に持ってると思ってる。
◆枝豆凪斗さん  「ぽんぽこクンはたぬきだろ?
ボクは知ってるよ!」
◆枝豆凪斗さん  「ん?ロジクールクンはどうして狂欠けに期待してるの?」

たぬきなぞどうでもいい。
狂欠け?万々歳ではないか。
俺は盛っている。

理由

豚のアイコンねぇねぇどんな気持ちねぇどんなきもち?
◆たべごろさん  「ならおさらばなのだ。遅いから何かの役もちかと思ったけど、どうだろうね」
◆たべごろさん  「COマダー?」
◆たべごろさん  「占いはとりあえず今は放置でいいんじゃないかなー
呪殺出したらラッキー程度の信用度ですし」

なんか、発言が気に入らないので占います。
豚じゃなくて?狐ちゃん?ねぇ狐ちゃん?
椎名雪さん「今の占いの鈍痛については
真だろうと偽だろうと初日真決め打たないなら
噛まれ真程度、呪殺出ればラッキー、
共1で猫潜伏ならそっち鉄板でもいいかなーくらい(占<指示役)
こんな感じ?
>エロゲー」
kefirさん「おはようございます」
ラズベリーさん「おはよう」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね。
霊能のいるかクンが死んじゃったけど、希望の踏み台になれるなんて羨ましいよ!
ボクみたいなゴミクズでも役に立てるなら喜んで死にたいよ!」
ばいーんさん「おはー」
鈍痛さん「占いCO C子さん●」
C子さん「おはようございまむ!」
たべごろさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/08/24 00:45:12)
ラズベリーさんを狙います。 >>> 鈍痛 <<<
ラズベリーさんの会話「痛み分けはわざと発言落としてると思うけど」
ぽんぽこさんの独り言「占いは真狂予想なのだ(=ω=)」
ロジクールさん「もうお狐応援するしかないけど初日囲われとかしねるww」
ゲームマスター「追加できない事情は他にもある」
エロゲー三昧さんの会話「痛み分けとか発言薄いの多いからいくらでもありうる」
C子さんの独り言「騙り追加しないあたり切り捨てる気満々なんだろうなぁ」
ラズベリーさんの会話「全潜伏選びそうな狼見当たらないんだよなあ」
ぽんぽこさんの独り言「吠えが増えたのだ(・ω・`)」
エロゲー三昧さんの会話「狂‐真とかありそうな感じ」
ラズベリーさんの会話「占い狼なら椎名囲うよりも先にkefir囲ってそうだけど」
ラズベリーさんを護衛します。 >>> C子 <<<
たべごろさんの遠吠え「●先把握」
エロゲー三昧さんの会話「Froslassは猫狩臭いなぁ」
たべごろさんの遠吠え「なら狩人が無難か。対抗猫きたら吊れるわけがない」
ばいーんさんの念話「痛みとケフィアは役持ちかな?」
鈍痛さんの遠吠え「事故で勝つしかない。」
エロゲー三昧さんの会話「後、kefirについては何処かで吊って欲しい」
椎名雪さんの遠吠え「猫COに被せでもまだ怖い、普通に怖い」
ラズベリーさんの会話「どちらにしても面白くない村ですね」
鈍痛さんの遠吠え「じゃなきゃ絶対勝てん。」
椎名雪さんの遠吠え「狐と猫を殺せればいいんだな」
エロゲー三昧さんの会話「とりあえず今いる占いしか情報無いんだし
占い偽なら単なるグレ指定村」
鈍痛さんの遠吠え「C子に●いってみようと思う。」
たべごろさんの遠吠え「ところで、今指定受けたら猫と狩人どっちCOがいいかね?」
たべごろさんの遠吠え「うぃ、頑張るっす」
鈍痛さんの遠吠え「今日も噛みは自分が担当する。」
椎名雪さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3
6吊り5人外以下」
俺は持っているさんの独り言「何W吊れてるのかわかんね」
たべごろさんの遠吠え「狐は現状二の次だよなぁ。てか占いか狂人どこいったよ」
鈍痛さんの遠吠え「たべごろ囲えないから今日以降は白い発言をお願いする。」
枝豆凪斗さんの独り言「そんなに枝豆食べたいんだろうか」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(=ω=)」
ゲームマスター「狼視点だと、まだ死んだ真候補が初日しかいないのがな、冒険しずらいんだろうか」
ラズベリーさんの会話「鈍痛がそんなピーキーな狼騙りするようには見えないんだけど」
たべごろさんの遠吠え「せやね。共有噛むしかない」
ロジクールさん「おつー」
鈍痛さんの遠吠え「この人数じゃ猫吊るさないと勝ちまで持っていけない。」
鈍痛さんの遠吠え「勝利条件は猫を吊るす事ね。」
ラズベリーさんの会話「霊噛みで増えないとかマジなの」
エロゲー三昧さんの会話「情報少なすぎる」
ばいーんさんの念話「雷こええええええええええええええええええ!!!」
鈍痛さんの遠吠え「共有噛む。潜伏されてちゃ●もうてん。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/24 00:40:00)
ロジクールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
枝豆凪斗さん1 票投票先 → ロジクールさん
椎名雪さん0 票投票先 → Froslassさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ロジクールさん
エロゲー三昧さん0 票投票先 → ロジクールさん
同士討ちさん0 票投票先 → ロジクールさん
痛み分けさん0 票投票先 → ロジクールさん
ロジクールさん13 票投票先 → 枝豆凪斗さん
C子さん0 票投票先 → ロジクールさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ロジクールさん
鈍痛さん0 票投票先 → ロジクールさん
たべごろさん0 票投票先 → ロジクールさん
ばいーんさん0 票投票先 → ロジクールさん
kefirさん0 票投票先 → ロジクールさん
俺は持っているさん0 票投票先 → ロジクールさん
Froslassさん1 票投票先 → ロジクールさん
エロゲー三昧さん「真‐真で狂欠けでも
猫村で狼全潜伏している計算な」
俺は持っているさん「椎名雪さん 「渋るあたり人外なんだろうなと

離婚です。」
ぽんぽこさん「此処は指定されてもどうせ猫以外はCOできないのだ(=ω=)」
同士討ちさん「たぶん鈍痛が狼騙りなら明日あたり猫炙りの●が出てくるんで明日に期待ですね」
俺は持っているさん「猫炙らないならそこは村っぽいですね」
椎名雪さん「渋るあたり人外なんだろうなと」
ロジクールさん「つーか、村人だから指定されてごめんね」
ぽんぽこさん「(´・ω・)っ【にぼし】>共有」
枝豆凪斗さんボクは真ー真だって信じてるよ!
たべごろさん「ならおさらばなのだ。遅いから何かの役もちかと思ったけど、どうだろうね」
エロゲー三昧さん「〇貰いの椎名雪は今いる占いどうみてる?」
Froslassさん「では粛々と吊りますわ」
C子さん「おっふ」
ラズベリーさん「グッバイ」
ばいーんさん「これで真−真とか普通村でもそうそうないわー>ロジクール」
俺は持っているさん「とにかく、COあるのかないのか。はっきりしましょうか。そこんとこヨロシク」
たべごろさん「COマダー?」
ぽんぽこさん「kefirさん辺りやっぱり吊って見たいのだ―(=ω=)」
ロジクールさん「COなし」
椎名雪さん「霊見れないグレラン云々」
C子さん「これ絶対猫炙りくるww」
枝豆凪斗さん「ボクそこ吊りたかったしいいよ」
ラズベリーさん「早くCOいえよ」
ロジクールさん「まあ極稀に真ー真で偽に見せようとする噛みもあるかもしれないけどー
どうなんだろうな」
ばいーんさん「はいはい指定だね」
ぽんぽこさん「そこ共有さんの投票先…まあ、そこなら共有占いはまずないって考えなのだ?(・ω・`)」
ばいーんさん「相方と狩人吊らない自信があるならグレランでも>共有」
エロゲー三昧さん「占い初日目で見るなら潜伏狐吊りを極力減らすためにも指定しよう」
たべごろさん「占いはとりあえず今は放置でいいんじゃないかなー
呪殺出したらラッキー程度の信用度ですし」
ラズベリーさん指定:ロジクール
kefirさん「指定してもいいけど、するなら早めにね。」
同士討ちさん「霊噛みが入るあたり鈍痛は狼よりは狂よりに見えてきましたね」
Froslassさん「個人的には、ケフィアとロシク―ルを黒目で見ますわ」
枝豆凪斗さん「指定しないとダメじゃないかな」
俺は持っているさん「ラズベリーさん 「指定しないとダメですか><;」

指定厨ならここで指定やろな」
鈍痛さん「ぶっちゃけ霊を護衛するゴミが居なかった事に安堵している」
ロジクールさん「ここで占いふやさないで呪殺とかしたらこわくないのかなーっと
考えると占いの真偽がこわいねぇ」
C子さん「鈍痛ちゃん狼と見てもこの霊能噛みはちょっと迂闊すぎるっす
グレランで狼吊れたかもしれないっす」
椎名雪さん「決めるならスパっと占い不在の進行してほしいと
言っていた」
ぽんぽこさん「占い増えるとしたら明日当たりだと思うのだー(=ω=)」
ばいーんさん「狼吊れたんだろうね…そして霊能がほぼ真、と」
エロゲー三昧さん「潜伏占いを探す気は無い噛み
昨日狼吊れて結果隠した線もあるが
今いる占い師の信用度が大幅ダウンの噛み」
ラズベリーさん「指定しないとダメですか><;」
俺は持っているさん「ねぇねぇ鈍痛いまどんなきもち?ねぇどんな気持ち?」
たべごろさん「霊能噛み…ますます占い役欠け濃厚かな」
ぽんぽこさん「固まったのだ(>ω<)」
痛み分けさん「さすがに不穏と言わざるをえないっすねー」
ゲームマスター「霊噛めて指定候補の仲間囲えて、とりあえず一息付ける感じか」
枝豆凪斗さん「いるかクンが死んでしまったけど全然大丈夫だよ!」
Froslassさん「おはようございますわ」
ロジクールさん「霊能が死んだってことはー、ほぼ真」
C子さん「すごいところに○出すっすね」
たべごろさん「下段がおいらだけ…寂しいっす…」
いるかさん「おつかれさまでした」
同士討ちさん「1−1で霊噛みいれるんですか。なかなか強気ですね。」
鈍痛さん◆椎名雪 「怖いのは鈍痛切ってからの確定真じゃない占いを盲信していく進行」
◆椎名雪 「以降の占い全切りでなら鈍痛もありか?」
擦り寄っている感が強いのでここを占う。信用低いので狐候補。
自分視点ではマトモな発言だけど自分切る前提と
擦り寄りってどういうことだと思う。
エロゲー三昧さん「おはよう」
ばいーんさん「占い増えないの?」
俺は持っているさん「おはよう」
kefirさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ロジクールさん「おはよー」
ラズベリーさん「おはよう」
痛み分けさん「おはようっす!」
C子さん「おはようございまむ!」
たべごろさん「おはよー」
椎名雪さん「おはよう、
ど、どうせ潜ってるんだよね?
い、意味のない潜りだよね…?」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね。
占い、そして霊能が1−1、つまり真ー真・・・!
もし今日占いが増えたとしてもボクは真真ー真とか真真真ー真だって信じてるよ!
だってこの村は希望が満ち溢れてる村じゃないか!」
ばいーんさん「おはー」
鈍痛さん「占いCO 椎名雪さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 00:34:15)
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> 鈍痛 <<<
ラズベリーさんの会話「はい」
エロゲー三昧さんの会話「自分は動き無い限りCOしないでいます」
ラズベリーさんの会話「小生やだやだ小生やだやだ」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん(´ω`)」
ぽんぽこさんの独り言「吠えが減ったのだ(´ω`)」
エロゲー三昧さんの会話「ロジクール>椎名雪>たべごろの順で指定して頂戴」
痛み分けさんを護衛します。 >>> C子 <<<
ばいーんさんの念話「うわ。雷鳴ってきちゃったよ…凸死だけは回避したい」
ラズベリーさんの会話「霊●なら椎名 ○ならクール行きますね」
ゲームマスター「鈍痛次第やな」
Froslassさんの独り言「昨日の状況だと自分吊られてもいいはずなんだけどなぁ……」
たべごろさんの遠吠え「了解」
エロゲー三昧さんの会話「ロジクール kefir たべごろ 辺り」
椎名雪さんの遠吠え「了解」
ラズベリーさんの会話「占い」
ばいーんさんの念話「ぽんぽこ狼?」
ラズベリーさんの会話「2日後までに銃殺出せなかったら吊っていいですよね」
枝豆凪斗さんの独り言「狛枝RPめんどくさす」
Froslassさんの独り言「吊られなかった……だと……?」
鈍痛さんの遠吠え「椎名雪囲う。今日は俺が噛む。100だ。」
ラズベリーさんの会話「ロジクールか椎名吊りたいです」
同士討ちさんの独り言「俺もちか痛み分けあたりかな?潜伏占い狙うなら」
たべごろさんの遠吠え「グレで仲間一匹吊れてるんだ、すでに厳しいさ」
エロゲー三昧さんの会話「今いる占いは偽寄りで見ますがとりあえず真暫定で見ます」
鈍痛さんの遠吠え「銃殺対応捨てる。本当に捨てる。負けたら運が悪かったと思って。」
たべごろさんの遠吠え「把握した。グレー噛むようになったら俺が噛むようにしよう」
椎名雪さんの遠吠え「とりあえず鈍痛護衛で日記だな」
巨大学校さん「占いが初日か…ばいーんさんは囲い候補で吊られてくれれば勝てる気がする!」
ラズベリーさんの会話「明日どこ指定しよっか」
いるかさんの独り言「3票のグレランで死ぬのはしかたないね 事故だからね しかたないね」
同士討ちさんの独り言「エロゲ三昧あたり噛みたいかな」
鈍痛さんの遠吠え「霊噛む。」
エロゲー三昧さんの会話「役職時にグレランで吊られる事は殆ど無いので安心して下さい」
俺は持っているさんの独り言「巨大学校という名の村吊と信じたい」
鈍痛さんの遠吠え「グレランで死ぬ奴を戦力とは言わん。」
椎名雪さんの遠吠え「しゃーないが厳しい」
たべごろさんの遠吠え「潜伏占い初日狂人かなと疑ってる」
ばいーんさんの念話「占い初日!やったね自分!」
エロゲー三昧さんの会話「1−1なので流石にFO控えました 初日占いとかだと狩の護衛先増えるだけですし」
たべごろさんの遠吠え「いきなりまずい展開。てか1-1て」
鈍痛さんの遠吠え「マジかこれ」
ラズベリーさんの会話「割と危なくてくそワロタ」
巨大学校さん「なんで!!お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
たべごろさんの遠吠え「お仲間乙ー」
2日目の夜となりました。(13/08/24 00:29:13)
巨大学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
枝豆凪斗さん2 票投票先 → ロジクールさん
椎名雪さん1 票投票先 → 同士討ちさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 椎名雪さん
エロゲー三昧さん2 票投票先 → kefirさん
同士討ちさん1 票投票先 → 枝豆凪斗さん
痛み分けさん1 票投票先 → 巨大学校さん
ロジクールさん2 票投票先 → 巨大学校さん
C子さん0 票投票先 → Froslassさん
巨大学校さん3 票投票先 → 俺は持っているさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → kefirさん
鈍痛さん0 票投票先 → エロゲー三昧さん
いるかさん0 票投票先 → ばいーんさん
たべごろさん0 票投票先 → 枝豆凪斗さん
ばいーんさん1 票投票先 → ロジクールさん
kefirさん2 票投票先 → 巨大学校さん
俺は持っているさん1 票投票先 → 痛み分けさん
Froslassさん1 票投票先 → エロゲー三昧さん
ゲームマスター「先生だらしねぇし…」
たべごろさん「潜伏占いがいたらグレランは華麗に回避してくれると信じてるよー」
痛み分けさん「閉じ込められてコロシアイさせられたくないので巨大学校つりにいくっす」
ぽんぽこさん「ぽんぽこは善良なたぬきさんなのだ(`・ω・´)エッヘン>枝豆さん」
ロジクールさん「1−1−1ね、まあこの時間に出てくるなら相方生存だろうし、役かけかなぁ」
巨大学校さん「あ、共有出てないんですねー」
C子さん「罠発動して鈍痛ちゃん偽!ってなって嬉しいっすか?」
エロゲー三昧さん「1−1だと初日占霊でも狼全潜伏か狂人ニート
狂人初日で狼全潜伏とかかなりげすい事になるんですがねぇ」
同士討ちさん「即吊したいならCOして言わない限り面倒なことになるだけよ」
ばいーんさん「確定してないけど人外6もいて出てこないとかなに考えてるのっていう>フロス」
Froslassさん「あらあら、私吊ると恐ろしい目にあいますわよ(震え声)」
kefirさん「罠狙いでもいいけどHO位はしてほしいね。」
椎名雪さん「怖いのは鈍痛切ってからの確定真じゃない占いを盲信していく進行」
ぽんぽこさん「ラズベリーさんは大胆さんだったからkefirさん辺り吊るすのだ―(`・ω・´)」
巨大学校さん「きっと明日か明後日には占い増えるでしょうけどー」
C子さん「Froslassちゃんも吊っていいっすね!」
枝豆凪斗さん「ぽんぽこクンはたぬきだろ?
ボクは知ってるよ!」
ラズベリーさん「鈍痛速吊に納得できなさそうなんで共有COしますね」
ロジクールさん「今日はグレランなら役職気をつけよう!!」
ラズベリーさん「鈍痛かわいそうに…ウッ」
Froslassさん「ばいーんさん 「絶対どこかというか占いが初日だろこれ」
あら?まだ確定はしてなくってよ?そう決め打つ貴方は、もしかして狂人かしら?」
いるかさん罠狙いとかやめて共有FOにしてくれませんか?
ばいーんさん「これで鈍痛の真見れたらすごいと思う」
俺は持っているさん「ねぇねぇ鈍痛いまどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
たべごろさん「まあ1-1ならどちらかは真だろうね。真占いが潜伏してる可能性もあるけど」
痛み分けさん「アイコンおんなじのC子さんをなんとなく村認定しつつグレランするっす!共有は吊られたくなければ出てくるっす!」
椎名雪さん「というかこの内訳当てゲーは至難だな」
鈍痛さん「ハッキリ言って嫌な予感しかしません>エロゲー三昧」
kefirさん「このままだとグレランだろうけど共有は出てこないのかな?」
ぽんぽこさん「枝豆凪斗さん狐で占われて銃殺されればいいのにと思っちゃうのだ(・ω・`)」
巨大学校さん「大体3分の2くらいで鈍痛さん偽です!」
枝豆凪斗さん「ん?ロジクールクンはどうして狂欠けに期待してるの?」
ロジクールさん「まあ、潜伏して信用ダウンとかやめてね」
エロゲー三昧さん「鈍痛さん自身は今の状況をどう思っていますか?」
俺は持っているさん「占い初日の可能性45% 
そのパーセンテージは感 おれは持っている」
C子さん「下手に囲われる前に同士討ちちゃんを吊るっす!」
椎名雪さん「以降の占い全切りでなら鈍痛もありか?」
ばいーんさん「絶対どこかというか占いが初日だろこれ」
たべごろさん「共有出てきてーw 役欠け濃厚だから参るね」
エロゲー三昧さん「1−1とか役欠けすぎて辛い」
ロジクールさん「1−1か!狂人やくかけだったらいいね」
痛み分けさん「猫村で1-1とか不吉の極みっす、なにか起きてるにちげーねです!」
ぽんぽこさん「ラズベリーさん大胆なのだ(*´ω`*)」
kefirさん「1−1だね。役欠けもあるかもしれないね。」
同士討ちさん「鈍痛が偽の内訳が多そうな村ですね」
Froslassさん「占1−霊能1ぃ?潜伏してる奴にはシャドボ―ルぶつけますわ」
C子さん「これは破滅へのロンドっす」
椎名雪さん「1−1,深夜とはいえw」
巨大学校さん「1−1とか欠け濃厚すぎて勘弁して欲しいです」
枝豆凪斗さん1−1とか素晴らしいね!
真ー真だね!
ばいーんさん「占い1?これは不穏な」
俺は持っているさん「なんつうか1−1で草生える」
ロジクールさん「吠えがおおくて朝が遅いのは騙りに狼いるかな」
ぽんぽこさん「それじゃラズベリーさん辺り吊るしてみるのだ(*>ω<*)キャッ」
ラズベリーさん「じゃあ鈍痛吊るか」
たべごろさん「1-1…?」
鈍痛さん右です。
エロゲー三昧さん「とっとと人外殲滅してエロゲーやりたい」
同士討ちさん「なんというか全体的に右向きの顔アイコンが多い村ですね」
ばいーんさん「先ほどはお騒がせしました」
いるかさん「霊能CO」
ゲームマスター「先生だらしねぇし…」
椎名雪さん「おはよう」
巨大学校さん「おはようです」
Froslassさん「おはようございますわ」
鈍痛さん「占いCO ばいーんさん○」
ロジクールさん「おはよー」
kefirさん「おはようございます」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
ラズベリーさん「おはよう」
俺は持っているさん「俺は持っている おはよう」
痛み分けさん「おはようっす!」
枝豆凪斗さん「おはよう。実にいい朝だね。
そこに死体が転がっている、うん、実に素晴らしい!
これが希望への入口なんだね!」
C子さん「おはようございまむ!」
ばいーんさん「おはー」
たべごろさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/24 00:23:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鈍痛 <<<
エロゲー三昧さんの会話「自由に発言できるとこ」
ラズベリーさんの会話「潜伏狼って役職なの」
ゲームマスター「村は初日先生を恨むことになるだろう…」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
エロゲー三昧さんの会話「深夜は自由に動ける役職
村 狩 潜伏狼 狂人 狐辺りが好きです」
ラズベリーさんの会話「これでいくか」
枝豆凪斗さんの独り言「枝豆 食べたい」
ラズベリーさんの会話「深夜は狐引きたいベリー」
ぽんぽこさんの独り言「狼さん吠えすぎなのだ(・ω・`)」
ラズベリーさんの会話「深夜は狐引きたい」
同士討ちさんの独り言「村立てありがとです」
同士討ちさんの独り言「642234=21」
ばいーんさんの念話「初日占いならいいな!」
椎名雪さんの遠吠え「占いCCOでいく」
エロゲー三昧さんの会話「深夜の共有ほどダルイのは無いので
ちゃっちゃと村勝ちしてエロゲーやります」
椎名雪さんの遠吠え「霊か、出にくいけどおk」
鈍痛さんの遠吠え「占いCCOでもいいのよ///」
巨大学校さんの遠吠え「分かりました」
同士討ちさんの独り言「30」
鈍痛さんの遠吠え「ばいーん○でいきます。」
たべごろさんの遠吠え「はーい>霊能CO」
鈍痛さんの遠吠え「明日●もらったら霊能COでお願いします。」
ロジクールさんの独り言「バツは文字化けかー」
同士討ちさんの独り言「100」
ロジクールさんの独り言「&#9747;
○」
Froslassさんの独り言「噛みつく(悪)タイプで攻撃してきた輩には道連れを放ってやりますわ」
ラズベリーさんの会話「おk」
鈍痛さんの遠吠え「あ、銃殺対応今回ほぼ捨てます。」
巨大学校さんの遠吠え「はーい、頑張りますー」
同士討ちさんの独り言「130」
たべごろさんの遠吠え「狩人日記と猫は準備しておく」
ばいーんさんの念話「自分は村…自分は村人………」
鈍痛さんの遠吠え「猫COすべきタイミングわかるならいいです」
ロジクールさんの独り言「推理&#9747;だから役職に思われて噛まれるしかお仕事ないよねー。」
同士討ちさんの独り言「200」
ばいーんさんの念話「COなしでいこう」
たべごろさんの遠吠え「なら鈍痛さんに任せよう。即噛みも了解した」
椎名雪さんの遠吠え「即噛み路線でいきましょい」
Froslassさんの独り言「ステルスする共有……それが猫又である(違う)」
鈍痛さんの遠吠え「下手なので期待はせぬようお願いします」
エロゲー三昧さんの会話「FOします」
巨大学校さんの遠吠え「100戦は超えましたよー」
痛み分けさんの独り言「すむらー」
いるかさんの独り言「深夜の村立てあざっす!」
ぽんぽこさんの独り言「GMさん村建て感謝するのだ(*>ω<*)ノシ」
同士討ちさんの独り言「230」
ばいーんさんの念話「さっきので占われてそうな悪寒…」
鈍痛さんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。
即噛みでよろしければ。」
Froslassさんの独り言「にゃんにゃんにゃん〜」
C子さんの独り言「またか(・ω・)」
ぽんぽこさんの独り言「村狸なのだ(・ω・)」
巨大学校さんの遠吠え「よろしくですー」
ラズベリーさんの会話「こんよろ離席」
ばいーんさんの念話「おきつねさまああああああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
鈍痛さんの遠吠え「初心者居ますか?」
たべごろさんの遠吠え「お仲間よろー」
椎名雪さんの遠吠え「よろしく」
鈍痛さんの遠吠え「よろしく」
いるかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/24 00:18:03)
ばいーんさん「ごめんなさい直りました」
ゲームマスター「じゃぁ開始」
枝豆凪斗さん「じゃあ待つね」
ラズベリーさん「よろ」
たべごろさん「ぶー」
ゲームマスター「日本語入力できないのか」
ばいーんさん「なおった!」
ゲームマスター「待て?」
たべごろさん「よろしく」
C子さん「よろしく」
kefirさん「よろしく」
枝豆凪斗さん「よろしく」
いるかさん「よろしくなのだ」
ばいーんさん「cho!
matte!!」
同士討ちさん「よろしく」
巨大学校さん「よろしくですー」
ロジクールさん「よろしくー」
ばいーんさん「are?」
ぽんぽこさん「よろしくなのだー(*・ω・*)」
椎名雪さん「よろしく」
Froslassさん「よろしく〜」
痛み分けさん3921ね
鈍痛さん「よろしく」
ばいーんさん「yorosiku-」
ゲームマスター30秒後開始
痛み分けさん「いっそ決めてないやつ全員このアイコンでよくね?」
kariさんが鈍痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの変更待ち」
ばいーんさん「そこ共有であってほしいね<双子」
kariさんがエロゲー三昧に名前を変更しました。
Froslassさん「ふぅ」
ぽんぽこさん「この村には双子さんがいるのだ(=ω=)」
たべごろさん「同じ顔の子がおる」
借りさんがFroslassに名前を変更しました。
kariさんが巨大学校に名前を変更しました。
kariさんがkefirに名前を変更しました。
kariさんが枝豆凪斗に名前を変更しました。
kariさんが俺は持っているに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんがC子に名前を変更しました。
kariさんが痛み分けに名前を変更しました。
kariさんがロジクールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 00:15」
かりさんがばいーんに名前を変更しました。
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんがいるかに名前を変更しました。
Froslassさん「ズサぁ」
ゲームマスター「いらっせー」
ゲームマスター「ここまで全員トリップチェック完了、赤なし、入村すぐプレイ可ですよー」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:13:54)
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
kariさんがたべごろに名前を変更しました。
かりさんが同士討ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっせー」
俺は持っているさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:11:46)
ゲームマスター「いらっせー」
kefirさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:11:09)
ゲームマスター「いらっせー」
ぽんぽこさん「…むしろ初日先生狂人…。」
ばいーんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:08:24)
ぽんぽこさん「桃栗だったら初日先生狐とか結構あるんだけどね。」
ゲームマスター「いららっせー」
たべごろさん「よろろろろろん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:06:01)
同士討ちさん「同士討ちかな?」
ゲームマスター「初日に狼が無残になってたらごめんな」
ゲームマスター「俺は倒せんよ、誰にも」
痛み分けさん「それ返り討ちじゃなくね?」
同士討ちさん「初日先生が狐を返り討ちにする村になりそうですね」
ゲームマスター「いらっせー」
いるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:01:28)
鈍痛さん「前村に納得いかないので参加します。」
ゲームマスター「へいらっせー」
枝豆凪斗さん「電気使わなかったらいいじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/24 00:00:26)
ぽんぽこさん「だけどエコだよエコ。」
ゲームマスター「風情がないね、風情が」
ぽんぽこさん「最近の屋根はソーラーパネルが乗ってるのが多い。」
ぽんぽこさん「よろしくお願いします。」
枝豆凪斗さん「住むなら赤い屋根がいい」
ゲームマスター「いらっせー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:57:54)
ゲームマスター「更新延長 00:15」
黒い家さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
黒い家さん「すみません。はいるところまちFがえた」
黒い家さん」が村へやってきました。(13/08/23 23:56:26)
ゲームマスター「いらっせー」
巨大学校さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっせー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:48:25)
C子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっせー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:48:06)
ロジクールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:47:47)
ゲームマスター「いらっせー」
痛み分けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:47:07)
同士討ちさん「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「らっせーらっせー」
エロゲー三昧さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:53)
ゲームマスター「いらっせー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ラズベリーさん「こんよろ離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:44:35)
ゲームマスター「早めの入村、これ間違いない!」
枝豆凪斗さん「同じく前村間に合わなかった勢」
椎名雪さん「前村に参加できなったことに納得行かない系で
大抵参加しようとしたらもう更新まちか出発なんだもん」
ゲームマスター「村民募集は明日の1:00までとします、それを過ぎたら消化村に移行」
ゲームマスター「更新確認 0:00」
ゲームマスター「いらっせー」
ゲームマスター「前村に納得いかないそこのあなた!もう一戦いかがっすか!」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:40:18)
ゲームマスター「いらっせー」
枝豆凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:40:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップを付けてください
ゲームマスター「明日土曜日やし…」
戻る