過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
???
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清流
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Drive
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
問答無用
◆nPQF7VPfXY
[共有者]
(生存中)
 
 
試着室
PK ◆AgytwRhh2k
[共有者]
(死 亡)
 
 
イオ
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェリー
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緊急地震速報
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
苺パンツ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルス
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンゼルセーキ
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(生存中)
 
 
旧法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
にゃん ◆iYfPu5y//Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンクッション
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックマン
◆uMKBfKi4wU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいるふつう村 〜 132210番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンゼルセーキさん「わからないってだけなんじゃないですかね^p^>球磨川ちゃん
お疲れ様でした」
球磨川さん「『じゃあみんなお疲れ様〜』『GMちゃんも村建てありがとう』」
球磨川さん「『今回は狐の潜伏力見事って感じで』『それじゃあそろそろ僕もお暇しようかなぁ』」
球磨川さん「『最後の狼吊りだけちょっと?だったけど』『まぁいいんじゃない』」
問答無用さん「最終日2w1fでもグレーの中に残ってる狼狙って吊れよって話か
ひどい進行して悪かったな」
球磨川さん「『言わないでおこうっと』
『それより僕はGMちゃんの中身をあてようと必死なんだ』」
球磨川さん「『ま』『あれは朝一で投下しようと思ったのタイミングずらしただけで』
『この投下から、僕に誘導してくるやついたら』『そいつ狼濃厚だから誘導返ししようと使用と思ったのさ』『ま』『一応、理論的には破綻してないから』『あとは考え方の違いってことかな?』>金型ちゃん」
イオさん「GMと同村の皆さん、ありがとうございましたー」
エンゼルセーキさん「◆球磨川さん 「『あ〜』『金型ちゃんとか名乗ってるやつの中身』
『分かっちゃったぜ』」
誰だと思いました?」
ゲームマスター「大胆かつ慎重に、という言葉がよく似合う村だった。」
ピンクッションさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様ですー」
エンゼルセーキさん「うんごめん>球磨川
とりあえず言ってることはおかしいとおもいましたまる」
エンゼルセーキさん「苺パンツ吊りはよくないと思ったけど、チェリーと苺パンツで2wなら
評価替え来ると思ったから苺パンツに評価変えた
すみませんでした」
旧法さん「●が先にささっとつれてたのか」
チェリーさん「これは粘り勝ちということで有り難く勝ちを頂きます」
球磨川さん「『エンゼルセーキちゃん』『君の考え方はうまかった。流石と言えよう』
『けど』『あそこで僕を人外に仕立てあげるのには』『無理があるぜ』
『あっはっはっはっは』」
旧法さん「どちらにしても無理だったか」
イルスさん「ごめんよ、いろいろな2択外してる」
イオさん「お疲れ様でした」
ピンクッションさん「おつかれさまでしたー」
苺パンツさん「おつー」
問答無用さん「お疲れー」
???さん「お疲れ様でした。」
清流さん「おつかれー」
Driveさん「村たてありがとうございました」
球磨川さん「『おっ疲れ様〜』」
Driveさん「お疲れ様でした」
チェリーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま、狐おめでとう。」
旧法さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/08/24 00:56:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
緊急地震速報さん0 票投票先 → チェリーさん
旧法さん0 票投票先 → 苺パンツさん
問答無用さん1 票投票先 → 苺パンツさん
チェリーさん2 票投票先 → 問答無用さん
エンゼルセーキさん0 票投票先 → 苺パンツさん
苺パンツさん3 票投票先 → チェリーさん
イルスさん「村人のときはいつも人外当てられるが占いになると当てられない
なんか悲しいな」
ゲームマスター「ここまで生き残ったんだしギリギリまで尻尾は出したくないだろうしな。>狐」
球磨川さん「『せめてLWとかがわかれば』『狐は勝負に出れるのに』
『ちなみに僕なら勝負でるなぁ』」
清流さん「これはひどい」
球磨川さん「『狐が票変えて終わるんだけど』
『狐はそんなことわからないんだろうね』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緊急地震速報さん2 票投票先 → チェリーさん
旧法さん0 票投票先 → 苺パンツさん
問答無用さん1 票投票先 → 苺パンツさん
チェリーさん1 票投票先 → 緊急地震速報さん
エンゼルセーキさん0 票投票先 → 緊急地震速報さん
苺パンツさん2 票投票先 → 問答無用さん
旧法さん「狐候補自室1だろ」
エンゼルセーキさん「コレで狐勝ちとかおっぱい太郎なんだけど。」
チェリーさん「狼2残りと見るならば苺さんつりもあり得なくはないけれども
僕視点では確実に緊急さん吊ったほうがよろしい」
エンゼルセーキさん2w残りでもどうせ明日チェリーと地震で当てなきゃいけないんだから
今日は狐ケア兼ねて苺残し。昨日残したんだから絶対
イルスさん「ピンクッションと???との2択を外し
チェリーと緊急地震速報の2択外すとか」
球磨川さん「『あ〜』『金型ちゃんとか名乗ってるやつの中身』
『分かっちゃったぜ』」
問答無用さん「球磨川狼ってのはないだろうし
???で1w吊れてたとしても苺LWはないんじゃねーの?」
緊急地震速報さん「じゃあオレは村人CO。狩人ではないから」
チェリーさん「というか緊急さん狼なら2wもあり得るから負けてられないのか」
旧法さん「狐ケアとかしなくていいよ。
パンツ吊れよ」
エンゼルセーキさん「なぜ?>共有」
苺パンツさん「どうぞ」
問答無用さん苺吊り
緊急地震速報さんLW決め打つなら 地震−チェリーのラン →パンツ吊り
エンゼルセーキさん苺残したんだから最終日固定
今日は緊急自信速報とチェリーのラン
球磨川さん「『明日狼が狐噛んで』『、、、まぁ無理か』
『狐勝ちが妥当だね』」
チェリーさん「まぁ僕は狼さんには悪いけれども一縷の望みを絶つために緊急さんを吊るよ」
旧法さん「さすがにLWとで狐占ってなかったとか知らんよ」
エンゼルセーキさん「昨日わざわざ苺残したんだから最終日でしょwwwww>旧法」
問答無用さん「苺を吊るせと俺の中のなんかあれが叫ぶんだがどうだ」
チェリーさん「狂噛みは見ないよ。だって、清流さんがおかしすぎるから、
それと狐騙りも見ない狐騙りの可能性があるのは苺さんかイルスさん」
エンゼルセーキさん「ちなみに狼は狐把握のタイミングなしね。
把握していることがあるとすれば狐死亡」
問答無用さん「ああ苺がいたか」
旧法さん「パンツ吊って最終日」
Driveさん「清流吊りはまだしも苺パンツ吊りなんて無意味すぎてもう
狐対策にもなるし何で見て吊るのってレベル」
球磨川さん「『するかどうかは』『狼陣営が決めることだから』
『ここまで来たら、村は黙ってるしかないぜ』>GM」
緊急地震速報さんイルス真追うと チェリー−地震−パンツが人外
問答無用さん「グレー3から2吊りだな」
苺パンツさん「あきらめてるからいい」
エンゼルセーキさん「苺パンツの発言が中途半端でうざかったから超絶吊りたかった」
ゲームマスター「うどんだね。」
Driveさん「単純にヘボすぎただけ」
チェリーさん「じゃぁ僕か緊急さん吊って最終日というわけだね」
Driveさん「今回の場合は狐の位置なんて狼陣営が負けたことに全く関係無いよ」
旧法さん「起きろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イルスさん「最後まで外したwww」
エンゼルセーキさん「なるほどね。」
苺パンツさん「おは」
旧法さん「ここで占い噛みとか」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
旧法さん「おはおう」
7日目の朝となりました。(13/08/24 00:47:58)
イルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緊急地震速報さんを占います。 >>> イルス <<<
苺パンツさんの遠吠え「ほぼつんでるからはやくしてくれー」
ゲームマスター「お疲れ狼。」
清流さん「おつ。狐囲ってごめん」
チェリーさんの念話「さて、さよならお時間がやってきたようです。」
ゲームマスター「生存潜伏狼は地震速報との殴り合い無理と判断してるんだろうか。
イルス偽ケア吊りのほうがはるかに難易度高いと思われるが。」
球磨川さん「『って』『え?』」
Driveさん「即チャレが正解でしたね」
エンゼルセーキさんの独り言「あんな中途半端なこというなら吊りたかったけど」
イルスさんの独り言「あれま」
問答無用さんの会話「ん?」
Driveさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『チャレ来るから』『占いが呪殺できるか次第』
『できなきゃ終了だね』」
イルスさんを狙います。 >>> 苺パンツ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/24 00:47:01)
Driveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Driveさん4 票投票先 → 苺パンツさん
緊急地震速報さん0 票投票先 → Driveさん
旧法さん0 票投票先 → Driveさん
問答無用さん1 票投票先 → 苺パンツさん
チェリーさん0 票投票先 → Driveさん
イルスさん0 票投票先 → Driveさん
エンゼルセーキさん0 票投票先 → 苺パンツさん
苺パンツさん3 票投票先 → 問答無用さん
苺パンツさん「誰とは言わんがおめでとうございました。」
緊急地震速報さん「苺は球磨川●エンゼル●対抗が狼なら3w発見だな」
旧法さん「ドライブがいるよ」
エンゼルセーキさん「考えた上で清流きってるんだけど。
推理間違えたらそれは反省するけど思考停止はしてないから>Drive」
イルスさん「予告するとかになったら投票で示すからよろしく」
旧法さん「両視点の完グレいるだろう」
チェリーさん「ぼくはドライブさんつりでも良いと思う」
イルスさん「俺のグレー微妙に吊り足りてないんだよな」
球磨川さん「『苺パンツちゃん視点』『ここでのエンゼルセーキちゃん●ってのは』
『少々茶番が過ぎると思うねぇ』『ちょっと視点的にはキツイと思うぜ』」
Driveさん「エンゼルケーキさんはだいぶ思考停止しているようですけど大丈夫ですか」
問答無用さん「完グレなんていねーよー」
エンゼルセーキさん「占い師から見て不自然じゃない発言をしたがるのが狼だったような気がするけど一概には言えないから楽しいよね」
チェリーさん「3残りを見るか苺lwを見るかだけれどもそれはCOを待つしかない」
イルスさん「ここで共有噛みって狐○にいたら終わる噛みだからどうだろう」
旧法さん「まだ両視点詰めれるだろう。
完グレ吊ろうよ」
苺パンツさん「対抗噛まれないというのはこの信用差で私はずっと信用勝負してきていることになるけど。まぁ私が即噛みされないのはおかしいと言われたらそれまでだが」
エンゼルセーキさん「そのときはDrive吊ればいいと思うよ>Drive」
イルスさん「苺パンツの強引な囲いがそれっぽくなったから占ったら○だぜ?○」
旧法さん「俺は狼じゃないから問題ない」
エンゼルセーキさん「なんかの間違いで狐勝ちない?大丈夫?」
Driveさん「これ清流さん真の旧法さん狼なら辿り着かないのだけれど?」
イルスさん「もう村人だったから別にいいんだけどさ」
エンゼルセーキさん「旧法は村に見えたけどね
旧法が人外なら悪目立ちというか、あえてほかと違う発言で目立ちすぎてるとおもう>イルス
それに狼は推理当たっている村人を演じたがるよ」
旧法さん「俺に文句言うなよ」
Driveさん「苺パンツ吊るなら昨日で良かったのに
2視点で詰められるところを詰めないのは酷すぎる」
チェリーさん「じゃぁエンゼルさんとイルスさんが苺さん視点ほぼ狼」
イルスさん「しらねーよ!俺絶対旧法狼だと思ったんだぞ!>問答無用」
旧法さん「●出してくれれば早いのに」
問答無用さん苺パンツ指定
イルスさん「(旧法●じゃないとかもう知らん)」
試着室さん「先にCOしておくべきだったか…。」
旧法さん「おはよう」
エンゼルセーキさん「じゃあDrive吊りたいな」
問答無用さん「(なんで旧法を白く染めるんだよぉ)」
イルスさん狼見つけたほうが絶対いいよね、たぶん。
◆旧法 「噛まれたところ思いっきり狩人ぽい発言してたしな」
3日目の発言の時点で占いたかったところ
狩人っぽいってのは村人が考えることじゃないですね
あとは苺パンツ真とか必死に主張する、そして苺パンツが無理やり○出す
狼じゃなかったらびっくりだぜ
苺パンツさん理由 ◆エンゼルセーキ 「球磨川の怪しさで言えばうなずけるけど単体で見るとかなりきつい>旧法」
◆エンゼルセーキ 「イルスが噛まれたらキープする狼としても残せるし苺パンツじゃなくて清流吊りたい
あと清流は真だとして、残して銃殺でても真見れないから早く吊っていい」
球磨川さん吊ってくれたのにいきなり私をネガキャンするのね
どう考えても怪しいので占います。
Driveさん「おはよう」
イルスさん「占いCO 旧法○」
苺パンツさん「占いCO エンゼルケーキ●」
エンゼルセーキさん「おはおはよう」
問答無用さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
6日目の朝となりました。(13/08/24 00:40:46)
試着室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試着室さんを狙います。 >>> 苺パンツ <<<
球磨川さん「『あ〜』『なるほど』
『そっちか』『うん』『厳しいなぁ』」
イルスさんの独り言「占いCO 旧法○」
試着室さんの会話「まったく」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緊急地震速報さんの独り言「ほえないな」
イルスさんの独り言「村かよ」
旧法さんを占います。 >>> イルス <<<
問答無用さんの会話「イルスのグレーが広いなあ…」
清流さん「囲っちゃった…」
球磨川さん「『あ〜』『これ、呪殺でそうだね』」
Driveさんの遠吠え「時間もったいないので占い理由できたらすぐ噛んでもらっていいです」
Driveさんの遠吠え「2視点でどう考えても私吊り免れないから共有噛み」
ゲームマスター「おつかれ狂。」
イルスさんの独り言「ここは狼見つけるべきか」
5日目の夜となりました。(13/08/24 00:37:15)
清流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Driveさん1 票投票先 → 苺パンツさん
緊急地震速報さん0 票投票先 → 苺パンツさん
試着室さん0 票投票先 → 清流さん
旧法さん0 票投票先 → 清流さん
問答無用さん0 票投票先 → 清流さん
チェリーさん0 票投票先 → 苺パンツさん
イルスさん1 票投票先 → 清流さん
清流さん5 票投票先 → イルスさん
エンゼルセーキさん0 票投票先 → Driveさん
苺パンツさん3 票投票先 → 清流さん
球磨川さん「◆エンゼルセーキさん 「球磨川の怪しさで言えばうなずけるけど単体で見るとかなりきつい>旧法」

『こいつ発言みてる限りだと何戦もやってるんだろうけど』『●出され狼が身内切って』『それは短絡思考ってやつさ』」
緊急地震速報さん「ちょっと考える、みんなは共有の指示に従え」
旧法さん「パンツ偽ならやはり噛みがおかしいと思っている>エンゼルセーキさん」
Driveさん「パンツさんが真なら少なくとも4日目までにどう考えても死体になっているというのに」
エンゼルセーキさん「誰と戦ってるの?>Drive」
チェリーさん「ドライブさんLWだと思う」
苺パンツさん「清流つって問題ないぞ」
エンゼルセーキさん「球磨川の怪しさで言えばうなずけるけど単体で見るとかなりきつい>旧法」
球磨川さん「◆エンゼルセーキさん 「清流真だったら狼の噛みがキチガイすぎるから狼勝ちでいいよ」

『その通り』」
イルスさん「別に構わないよ、清流吊りは」
Driveさん「占いの真決め打てば勝てそうな試合でどう見ても偽占い吊らずに霊噛みから若干可能性見えるところ感情で吊ってどうするのだろう」
エンゼルセーキさん「清流真だったら狼の噛みがキチガイすぎるから狼勝ちでいいよ」
旧法さん「俺はまだパンツ真あると思う」
チェリーさん「昨日グレーを吊ったと言うことは占いが噛まれない前提なのだから
いまさらキープとか言うのは聞き入られません」
イルスさん「銃殺して吊り減らないしな
てかピンクッション銃殺にしか見えないんだよなぁ」
緊急地震速報さん「清流視点ほぼ詰みなのか?」
ゲームマスター「さすがにグレー数ぎりぎり。
明日真が銃殺出るかどうかってところか。、」
球磨川さん「『うん』『確かに今日の吊りは狂人目から吊っていくのが村視点いいね』
『だからその判断でOK』」
問答無用さん「いやまあ清流のグレー旧法だけだし?なんとかなるだろう」
エンゼルセーキさん「イルスが噛まれたらキープする狼としても残せるし苺パンツじゃなくて清流吊りたい
あと清流は真だとして、残して銃殺でても真見れないから早く吊っていい」
イルスさん「3w残ってても、まだ大丈夫か」
試着室さん「指定把握」
旧法さん「また清流さん吊りはイルスの狼キープにもなりますし」
チェリーさん「では、清流さん視点でも狼の可能性が高い苺パンツさんを吊り申せう」
清流さん「私吊りはやめてください。まだ狐がいるかもしれないのに」
問答無用さん指定 清流
苺パンツさん「最近の狼は囲いにあきてグレー残しが流行ってるし旧法も狐くさかったからいいんだよ」
イルスさん「完全グレーに○だしでしかも完全グレー1だぜ?
これほんとうに露骨なのかも」
エンゼルセーキさん「清流とか初日から検討するまでもないと思ったよ>イルス」
Driveさん「苺パンツさんを吊るのでどうでしょうか」
問答無用さん清流吊りにも気持ちがぶれてきたな
緊急地震速報さん「苺パンツ」
清流さん「当然です。私が真ですから>チェリー」
旧法さん「ここで占い噛まれない違和感あるのは清流さん
やはりパンツ偽なら霊能噛んでる場合じゃないんだよね。
占いCCOってことは占い噛み路線のはずですし」
エンゼルセーキさん「じゃあ清流吊りたい
だいたいイルス真だと思うし苺パンツ真ないと思うけど狼としてキープも兼ねて清流吊り」
イルスさん「エンゼルは○で見て占ったからな、ここ狼なら逆にびっくりしただろうな」
チェリーさん「苺パンツとか時代錯誤も甚だしい」
試着室さん「緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
イオさん「お疲れ様です」
チェリーさん「エンゼルケーキ○かいな」
問答無用さん予定通り占い一人切るぞ
球磨川さん「『、、、』『狼、狩人狙いなのかな?』」
Driveさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ村。」
清流さん「推理もしっかりしてるし村人っぽい
ここ人外だと絶対吊れなさそう
囲いの可能性あるし占うよ」
イオさん「って私かー」
清流さん「占いCO 緊急地震速報○」
苺パンツさん理由 3日目発言◆旧法 「ライン切れたら切れたでキープしておけばいい話」
◆旧法 「●吊りでいいよ。パンダじゃないし。」
◆旧法 「噛まれたところ思いっきり狩人ぽい発言してたしな」
●吊りをおしてる感じが狐っぽい。噛まれたところが狩人っぽいというのも願望なのではないか。
4日目発言◆旧法 「苺パンツさん偽なら霊能噛んでる場合じゃないと思うがな」
これは遠回りしながら私を擁護してるように見えますね。狐かな?
ラストグレー占いますよー
問答無用さん「おはよう」
イルスさん信用勝負なら狼の○に潜伏狼いるのかな
チェリーは狼じゃないなら噛みそうだし放置
緊急はそこまで狼に見えない
だから狂人の○占い
◆エンゼルセーキ 「苺狼ならここで囲いかな」
チェリー囲いなら清流も偽なのにその主張がないのが気になった
もしかすると清流真残したい狐の可能性もある。
苺パンツ真を見ないと言っている辺り、狼ぽくはないから占うぞ
旧法さん「おはよう
占い吊るなら清流吊りたいです」
緊急地震速報さん「緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
イオさん「おはよう」
イルスさん「占いCO エンゼルセーキ○」
苺パンツさん「占いCO 旧法○」
エンゼルセーキさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/24 00:30:37)
イオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオさんを狙います。 >>> 苺パンツ <<<
イルスさんの独り言「占いCO エンゼルセーキ○」
緊急地震速報さんの独り言「緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
緊急地震速報さんの独り言「緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」」
イルスさんの独り言「ここ狼なら逆に驚いた」
???さん「とっとと清流を噛むのも選択肢としてはありだったかなー?」
イルスさんの独り言「占いCO エンゼルセーキ○」
球磨川さん「『ま〜』『占いはそこ占わざるをえないよね』
『僕も昨日の動きで狐に見えるもん』『誘導にまったく根拠がない』」
イルスさんの独り言「占いCO エンゼルセーキ○」
旧法さんの独り言「占い噛まれない違和感があるのは清流」
問答無用さんの会話「清流か苺パンツ吊りでいいとは思うが」
球磨川さん「『狩人がいないから』『明日、占いがきちんと呪殺できるかがポイントだね』」
試着室さんの会話「難しいですねぇ」
苺パンツさんの遠吠え「はぁ・・」
???さん「うん、どうも潜伏能力にムラが出てしまうな・・・」
エンゼルセーキさんを占います。 >>> イルス <<<
Driveさんの遠吠え「そんなの説明しないとわからないし、きっとそんな風に解釈されてないよ
仮に真でもそんな発言出ていないだろうし」
問答無用さんの会話「どうすっかなー」
旧法さんの独り言「あとDriveが囲いくさいな」
旧法さんの独り言「やはり●だから結果隠しのように見える。」
球磨川さん「『僕の発言がくさかったって』『片腹痛いねぇ』
『きちんと根拠を提示しなきゃいけないのに』『あはは』」
Driveさんの遠吠え「霊噛んだけど信用は無理っぽいですね
どーしましょうかね」
苺パンツさんの遠吠え「このパターンって●だして霊能死亡のことだけど」
旧法さんの独り言「パンツ偽ならやはり信用勝負とかしてる場合じゃないんだよな」
苺パンツさんの遠吠え「おつかれさまー」
旧法さんの独り言「清流真切りたいな」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
Driveさんの遠吠え「さすがに騙り丸出しすぎ
このパターンはいつもこの発言って、自分が真で特攻されるパターンなんて数えるほどしか無いでしょうが」
4日目の夜となりました。(13/08/24 00:25:30)
???さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Driveさん0 票投票先 → ???さん
緊急地震速報さん0 票投票先 → ???さん
???さん11 票投票先 → 旧法さん
試着室さん0 票投票先 → ???さん
旧法さん1 票投票先 → ???さん
問答無用さん0 票投票先 → ???さん
チェリーさん0 票投票先 → ???さん
イルスさん0 票投票先 → ???さん
清流さん0 票投票先 → ???さん
エンゼルセーキさん0 票投票先 → ???さん
苺パンツさん0 票投票先 → ???さん
イオさん0 票投票先 → ???さん
球磨川さん「『ってか』『みんなに一つ問いたいんだけどねぇ』
『初日●で』『真占いが清流ちゃんだったとしたら』『なんであのタイミングで出てきちゃうんだって話』
『その動き、および出てくる時の理由で』『今回の内訳は全部わかっちゃったぜ』」
イルスさん「占い方針どうしよう」
エンゼルセーキさん「とりあえず占いの真偽考えずに球磨川が臭いから吊りたかった>苺パンツ
あと苺パンツ今日でもう真見れなくなりました」
球磨川さん「『ん』『あっ本当だ』」
???さんとりあえず遺言。個人的には苺パンツの真を捨て切れては居ない。たぶんイルス真とは思うけど。
他に怪しいと思うのは旧法かな?あと清流は狂人だと思う。
緊急地震速報さん「霊能噛みってことは、苺●なら球磨川は非●ってこと。苺真占いなら球磨川●ってこと。苺−球磨川ロラで確実に1w吊れる」
問答無用さんそのまま???吊りで頼む
明日は各自どの占い師を吊りたいか意見よろしく
苺パンツさん「今日になっていきなりエンゼルケーキに見放されてて悲しい
昨日はあんなに●吊りにのってくれてたのに」
チェリーさん「ピンクで銃殺がでていたのか
それともイルスが阿呆の狼なのか
それとも苺がど阿呆の狼なのか」
旧法さん「また真追えると思うぜ」
Driveさん「彼なりのギャグなんですよ」
エンゼルセーキさん「聞いてないってなんですかwアナタがいったんでしょうw>旧法さん」
試着室さん「指定把握」
イオさん「異論ないよー>共有」
エンゼルセーキさん「いやいや、さらに臭い発言被せないでくださいよ、さすがにそろそろきついです<苺パンツ」
イルスさん「これ露骨に旧法狼なのか?だとすると呆気ないな」
ゲームマスター「初手囲いしてるのは狂人騙りだが。」
旧法さん「俺も聞いてない>エンゼルセーキさん」
苺パンツさん「臭いかな?わりかしこのパターンのときはいつも言ってるテンプレだ」
球磨川さん「『しっかし、その分』『狩人初日なのが本当に痛いねぇ』」
旧法さん「苺パンツさん偽なら霊能噛んでる場合じゃないと思うがな」
緊急地震速報さん「オレは霊能COしてないからな」
チェリーさん「占いさん噛まれなければ問題ないつりだね」
エンゼルセーキさん「ザコアピの説明いらないです。>旧法さん」
球磨川さん「『やるねぇ』『共有のここ指定はおいしいな』」
エンゼルセーキさん「その反応は臭いから真占いならやめた方がいい>苺パンツ」
イルスさん「個人的には結果見せることで苺の偽は見えるでしょうけど
それが唯一の残念なところ」
清流さん「これは信用勝負にもってくるために霊能かんだのか? 苺吊らせたくてかんだのか?」
???さんごめん、COなし。
旧法さん「緊急地震速報さんのが潜伏霊能に見えた」
球磨川さん「『しっかし』『狼も二日目にいきなり囲うとは』『度胸あるねぇ』」
苺パンツさん「う〜ん霊能結果しっかり見せて欲しかったけど狩人の気持ちを考えるとしゃーないか」
イルスさん「霊能抜かれたということは占いに護衛があるか死んだか
私視点では全然いいですが」
???さん「狩人は居ないか、裏を読んで占いにか・・・」
問答無用さんんで明日占い切る
異論あるかー?
試着室さん「潜伏霊能か、、、」
緊急地震速報さん狩人はそれでいいぞ、占いを守るほうが重要
チェリーさん「狼が阿呆か僕らが阿呆か
どちらか決めようじゃないか」
旧法さん「ってよく見たら違うのね」
Driveさん「それほど焦っているということは、旧法さんはよほど球磨川さんの霊結果について何かお考えがあるのでしょう」
エンゼルセーキさん「旧法さんがザコアピ把握」
問答無用さん指定 ???
イオさん「霊能噛まれるのか、狩人何やってるん」
???さん「霊脳抜かれたのね・・・これは厄介。」
エンゼルセーキさん「苺狼ならここで囲いかな」
旧法さん「潜伏霊能とかないだろ」
赤ずきんさん「ぱんつさん偽者か〜」
問答無用さん「おはよう」
旧法さん「ちょっと待て屋」
チェリーさん「ああこれはおもしろい」
イオさん「一分切るとドキドキするからやめてくれよ」
Driveさん「おはよう」
清流さん「初日は狐っぽい発言が目立ったが、その次の日はキチンと推理している
でもほかの村人の推理がない
グレーにいる狼を吊りに誘導するのを恐れてる感じ
なので占う」
イルスさん◆イオ 「噛み合わせみたい、●は吊ろう」
とりあえず噛み合わせっぽいからそれに乗っかりに来ている
乗っかり発言は人外にありがち、もしくは何も考えてない村
◆イオ 「玉磨川吊って霊能見れば占いの真贋つくでしょ」
そこ吊って真偽つくって言えるのは玉磨川狼じゃないことしらないと無理だね
てことで狼有力候補なので占い
苺パンツさん理由 2日目◆チェリー 「狩人が例え吊られても狼さえ早いうちにつれれば特に問題がない。
というわけで本日は狼を吊ろう」
この発言が今見返したら非常に狼くさいねぇ
◆チェリー 「清流視点もだいぶ厳しい。あなたは銃殺を出すことだけに撤するしかない。
あなたは風変わりな狼に感謝しつつ自分の信頼の低さの挽回に努めるがよい」
◆チェリー 「苺視点狂特攻は考えにくいと思われる。
なぜなら狐語りでない場合狼が3人目としてわざわざでてくる必要がないのであるから」
あと私のことをかなり信用してないみたい。これは人外集がただよってるので占う
ゲームマスター「おつかれ霊。」
清流さん「占いCO チェリー○」
???さん「おはよう。」
旧法さん「おはよう」
緊急地震速報さん「霊生存 結果● 占い噛まれず : いちご真狼。身内切り考慮
霊生存 結果○ : いちご偽、狼ほぼ確定。
霊死亡 占い噛まれず : 信用勝負。」
イオさん「おはよう」
苺パンツさん「占いCO チェリー○」
イルスさん「占いCO イオ○」
エンゼルセーキさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/24 00:18:40)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> 苺パンツ <<<
球磨川さん「『まぁ』『エンゼルセーキちゃんは』
『きっと苺パンツちゃん真を見てるからこういう発言になるんだろうね』
『こればっかりは人の思考それぞれだから仕方ない』」
ゲームマスター「まぁログ破壊にならん程度に主張すればいいんじゃない。」
エンゼルセーキさんの独り言「球磨川狐だといいなぁ」
イルスさんの独り言「占いCO イオ○」
イルスさんの独り言「適当な発言の村だわ」
ゲームマスター「村だと推察できる動きの仕方は人それぞれだし。」
緊急地震速報さんの独り言「霊生存 結果● 占い噛まれず : いちご真狼。身内切り考慮
霊生存 結果○ : いちご偽、狼ほぼ確定。
霊死亡 占い噛まれず : 信用勝負。」
問答無用さんの会話「霊能噛まれててもなんとかなるさ」
イルスさんの独り言「これ失敗したな」
イルスさんの独り言「占いCO イオ○」
エンゼルセーキさんの独り言「仮定の上に成り立つ村アピ弱すぎワロタ」
緊急地震速報さんの独り言「霊生存 結果● 占い噛まれず : いちご真狼。身内切り考慮
霊生存 結果○ : いちご偽、狼ほぼ確定。」
エンゼルセーキさんの独り言「『昨日いい感じに狼占い()が僕に投票してくれたから』『今のうちから村アピしとく〜』
『身内票がないなら、僕は狼じゃあない』→身内票があるかないかわからない
『身内票あったとしても、●出し占いを擁護して、苺パンツちゃん狼と過程した時、彼視点の狂人をたたきに行っている僕は狼ではない』→そうとは限らない。こうやって村アピに使うためにやった可能性があるから。
『よって僕は真っ白さ』→ワロタw」
Driveさんの遠吠え「じゃー霊噛んで遊んでもらおうかな
もしくはグレーもう1日噛んでチャレ」
苺パンツさんの遠吠え「ちぇりー 旧法」
球磨川さん「『ねぇねぇGMちゃん』『僕の村アピ論ってなんにもおかしいとこないよね?』
『霊界きた金型ちゃんが泣くまできっちりおしえてあげていいかな?』」
苺パンツさんの遠吠え「時間は100」
???さんの遠吠え「ちなみに苺さん、狐はどの変と思います?」
苺パンツさんの遠吠え「どこかむー 生き残るのは2人なんだから決めてよー」
試着室さんの会話「霊能さんかまれちゃうでしょうか、、、」
???さんの遠吠え「狐はおそらく生存、と。」
苺パンツさんの遠吠え「銃殺と噛みかぶった可能性もあるけどね」
エンゼルセーキさんの独り言「村と見て欲しいってことしか伝わってこない。」
試着室さんの会話「OKです」
苺パンツさんの遠吠え「そそ」
Driveさんの遠吠え「昨日はピンクッション噛みでたまたま被っただけってことでいいですか」
エンゼルセーキさんの独り言「『狐とみるなら占えば結構』『んで、僕の発言みて僕を村認定できないなら』
『そいつはもうちょっと考えてた方がいいぜ』
ワロタw」
???さんの遠吠え「真抜きはハイリスクハイリターン
霊脳はハイリスクちょっと低めのリターン・・・かな??」
問答無用さんの会話「昨日のままイルス真っぽいってのは変えなくていいや」
球磨川さん「『僕、一応それなりにやってるからさ』>GMちゃん」
Driveさんの遠吠え「霊噛んで遊んでみてもいいよ」
イオさんを占います。 >>> イルス <<<
苺パンツさんの遠吠え「霊か真かにごすか」
エンゼルセーキさんの独り言「いなくなって欲しい人どんどんきえるお^p^」
イルスさんの独り言「イオと旧法の2択」
球磨川さん「『おっ疲れ様〜』」
苺パンツさんの遠吠え「はい 仕事おわりー」
ゲームマスター「おつかれ村。」
3日目の夜となりました。(13/08/24 00:13:17)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Driveさん0 票投票先 → 球磨川さん
緊急地震速報さん0 票投票先 → 球磨川さん
???さん0 票投票先 → 球磨川さん
試着室さん0 票投票先 → 球磨川さん
旧法さん0 票投票先 → 球磨川さん
問答無用さん0 票投票先 → 球磨川さん
チェリーさん0 票投票先 → 球磨川さん
イルスさん0 票投票先 → 球磨川さん
清流さん0 票投票先 → 球磨川さん
エンゼルセーキさん1 票投票先 → 球磨川さん
苺パンツさん0 票投票先 → 球磨川さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 球磨川さん
イオさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん13 票投票先 → エンゼルセーキさん
球磨川さん「『ちなみに』『思考的に考えて』
『今日、僕に誘導してきてるやつは』
『苺パンツちゃん真見てるやつじゃないとおかしいからさ』」
チェリーさん「かみ合わせとか薬やってんのカ?」
エンゼルセーキさん「わざわざ村アピするのが臭い
村に見られないのは他人の責任なんだねw」
旧法さん「霊能噛みなら占いが銃殺出してくれるよ>???さん」
イルスさん「まあいいや」
エンゼルセーキさん「たまたま被ったか銃殺GJでいいと思うよ
何より今は考えても仕方ないと思う>イルス」
苺パンツさん「欲深くグレー広くとりにいったんでしょ?のちのち銃殺でて信用負けるの怖くて>イルス」
球磨川さん◆エンゼルセーキさん 「『昨日いい感じに狼占い()が僕に投票してくれたから』『今のうちから村アピしとく〜』

○されるならとりあえず現時点では村アピとか要らないよね>」

『僕の発言みた?』『村アピに必要な時期とかねぇから』
『狐とみるなら占えば結構』『んで、僕の発言みて僕を村認定できないなら』
『そいつはもうちょっと考えてた方がいいぜ』
???さん「ただ霊脳かまれたら厄介。」
緊急地震速報さん「球磨ちゃん村でも狩人・占い保護のために吊られてね。身内切りでもいいので吊られてね」
赤ずきんさん「たしかに強気であやしい」
旧法さん「銃殺対応できなければそれも意味ないだろ>イルスさん」
イルスさん「そもそも狼特攻考えるのなら身内切り考えろよ」
イオさん「玉磨川吊って霊能見れば占いの真贋つくでしょ」
ゲームマスター「めずらしく球磨川が人外を的確に当てている。」
エンゼルセーキさん「誘導してきたところに強気な態度なところも怪しい。」
イルスさん噛み合わせってさぁ、なんも考えてないだろ
俺狼で信用高いのになんで信用落とす真似するんだよ
清流さん「吊るのか…まあこれで偽が判明すれば問題ない」
球磨川さん『COなし〜』
チェリーさん「くだらないゲームの始まりだ」
エンゼルセーキさん『昨日いい感じに狼占い()が僕に投票してくれたから』『今のうちから村アピしとく〜』

○されるならとりあえず現時点では村アピとか要らないよね>
赤ずきんさん「指定把握」
球磨川さん「『一応、言っておくけど』
『狐狙いならチェリーちゃん占って』『それ以外ならエンゼルケーキちゃんとか旧法ちゃん占えばいいんじゃない?』」
旧法さん「ライン切れたら切れたでキープしておけばいい話」
試着室さん「指定把握」
問答無用さん「COあったら言っていいからなー」
チェリーさん「清流視点もだいぶ厳しい。あなたは銃殺を出すことだけに撤するしかない。
あなたは風変わりな狼に感謝しつつ自分の信頼の低さの挽回に努めるがよい」
苺パンツさん「対抗のグレーなんだし吊ってくれよ
普通に考えたら対抗狂狼なんだしおうどんも心配しなくてええんやし」
イルスさん「苺パンツの●だから非狼だろうな」
緊急地震速報さん「球磨川吊ってラインみればいい。村と引き換えに狼騙りを始末できるなら悪い取引じゃない」
イオさん「噛み合わせみたい、●は吊ろう」
問答無用さん指定 球磨川
エンゼルセーキさん「球磨川が●出され確信していたっぽいのと
苺パンツ真も見る感じで●吊ればいいと思う>共有」
球磨川さん◆エンゼルセーキさん 「球磨川は●出されるってわかっていたようす。」

『君さ』『どうしたらその発想になるのか』『本当にわけわからないぜあはは』
『誘導先の根拠もうっすいし』『根拠をはっきりいいな』
『ねぇ』『根拠は?』『理由は?』
旧法さん「●吊りでいいよ。パンダじゃないし。」
問答無用さん「●指定にちょっと揺らぎつつあるぞ俺
もっと意見ないか」
清流さん「●出された人外が村人吊ろうと必死になっての●だと思うぞ」
チェリーさん「苺視点狂特攻は考えにくいと思われる。
なぜなら狐語りでない場合狼が3人目としてわざわざでてくる必要がないのであるから」
苺パンツさん「あからさまな噛み合わせわろた
私噛まなかったのはどうせ近いうちに吊れると思われたのかね」
旧法さん「噛まれたところ思いっきり狩人ぽい発言してたしな」
???さん「吊ってもまだ余裕はあるんじゃない?ライン切れたら苺吊れば良いだけの話。」
エンゼルセーキさん「球磨川吊りでいいと思う>問答無用」
試着室さん「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
問答無用さん今日もグレランで考えてる
異論あれば言ってくれ
エンゼルセーキさん球磨川は●出されるってわかっていたようす。
緊急地震速報さん「緊急地震速報が出ました。次の地域では強い揺れに警戒してください。、〜 酉がいるふつう村 〜 では強い揺れに警戒してください。けがをしないように身を守ってください。テーブルや机の下に隠れてください。倒れやすい家具などからは離れてください。各地の震度は情報が入り次第お伝えします。」
清流さん「噛み合わせですかねえ」
イルスさん「ピンクッションなんて噛む場所なんですかねぇ・・・」
球磨川さん「『共有ちゃん』『COききたきゃさっさと聞きな』」
問答無用さん●の球磨川は放置で考えてるがどうよ
チェリーさん「グレーかみなり」
球磨川さん『あ』『そうそう』

苺パンツさん 0 票 投票先 → 球磨川さん

『昨日いい感じに狼占い()が僕に投票してくれたから』『今のうちから村アピしとく〜』
『身内票がないなら、僕は狼じゃあない』
『身内票あったとしても、●出し占いを擁護して、苺パンツちゃん狼と過程した時、彼視点の狂人をたたきに行っている僕は狼ではない』
『よって僕は真っ白さ』
球磨川さん『あ』『そうそう』
『みんなに村アピしとくね』
Driveさん「おやすみ」
清流さんエンゼルセーキさん 「じゃあ必死にまともなこと言おうとしてるロックマン吊りで」
ロックマン吊りを言い出したのはコイツ
ほかの発言もロックマンに関することしか言ってない
こういうやつが人外だと厄介なので占う
旧法さん「噛み合わせくさくなったな」
苺パンツさん理由 ◆球磨川 「『まぁ、無理してCCO占いを吊るあれもないし』
『ここはグレランだよ』『共有初日とかだと面白くなってくるんだけどなぁ』」
◆球磨川 「『すっげぇつまんない展開きたね』」
仮にイルス真と仮定してつまんない展開なのはどうして?村視点としては信頼度のかなり高い
占い師がいて勝てる展開でしょ?つまらないということは狐くさいね
共有の●吊り発言にのるべきだとは思いますがかなり浮いちゃうので上のような発言をしたのでしょう。
どうせ噛まれるので狐目占い
赤ずきんさん「おはようですロックマン○」
Driveさん「おはよう」
ピンクッションさん「おつかれー」
イルスさん◆ピンクッション 「イルスさんが真占いだと思いますけど、案外今日チャレンジしたら噛めることもあるので、狼さんはレッツチャレンジ!」
非狩人らしいので占っておいて損はないと思います。
あと私真と早めに言ってくれたので人外のすり寄りの可能性も考えました
◆ピンクッション 「苺パンツが赤いのは当然のことです」
人狼のことを赤いって朝早くに言えることが若干気になりました。
狼仲間の可能性も考え占います
球磨川さん「『おっはよ〜』」
清流さん「占いCO エンゼルセーキ○」
ゲームマスター「おつかれ村。」
苺パンツさん「占いCO 球磨川●」
問答無用さん「おはよう」
???さん「おはよう。」
旧法さん「おはよう」
エンゼルセーキさん「おはようございます」
イオさん「おはよう」
緊急地震速報さん「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
イルスさん「占いCO ピンクッション○」
3日目の朝となりました。(13/08/24 00:06:55)
ピンクッションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクッションさんを狙います。 >>> 苺パンツ <<<
試着室さんの会話「おkです」
イルスさんの独り言「占いCO ピンクッション○」
イルスさんの独り言「占いCO ピンクッション○」
緊急地震速報さんの独り言「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
問答無用さんの会話「明日俺が噛まれてたら
霊能の赤ずきんに進行任せますって宣言すれば赤ずきんが進行やってくれる」
イルスさんの独り言「ロックマン狼ありそうですね」
緊急地震速報さんの独り言「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。
チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
イルスさんの独り言「狂人は理由頑張ってるんだろうな」
???さんの遠吠え「了解。」
Driveさんの遠吠え「好きなところ噛んでチャレかな」
苺パンツさんの遠吠え「噛み先くれ 100」
苺パンツさんの遠吠え「球磨川に●だすよ」
試着室さんの会話「イルス真ですね、OKです」
ゲームマスター「30秒以内には投票し、夜が来るまでは再投票状態になっていないかどうかもしっかり確認しよう。」
イルスさんの独り言「占いCO ピンクッション○」
???さんの遠吠え「正直占いは抜けなさそう。」
Driveさんの遠吠え「エンゼルも悪くないけど」
エンゼルセーキさんの独り言「やる気ない人が死んでよかった」
問答無用さんの会話「とりあえずイルス真の進行でいけばいいな」
球磨川さんの独り言「『明日、チェリーちゃん占いに行った奴を真目にみるぜ』」
イルスさんの独り言「どういうことだ、説明しろ!」
Driveさんの遠吠え「狩人候補はイオさん辺り」
苺パンツさんの遠吠え「ですね」
???さんの遠吠え「間違いなくイルス真の清流が狂狐。」
清流さんの独り言「GMすみませんでした」
球磨川さんの独り言「『おいおい』『ネタでも僕に投票するのやめてくれよ〜』」
ピンクッションさんを占います。 >>> イルス <<<
ゲームマスター「おつかれ村。」
2日目の夜となりました。(13/08/24 00:01:53)
ロックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンクッションさん0 票投票先 → ロックマンさん
Driveさん0 票投票先 → ロックマンさん
緊急地震速報さん0 票投票先 → ロックマンさん
???さん2 票投票先 → ロックマンさん
試着室さん0 票投票先 → ???さん
旧法さん0 票投票先 → ロックマンさん
ロックマンさん9 票投票先 → エンゼルセーキさん
問答無用さん0 票投票先 → ロックマンさん
チェリーさん1 票投票先 → ???さん
イルスさん0 票投票先 → ロックマンさん
清流さん0 票投票先 → ロックマンさん
エンゼルセーキさん1 票投票先 → ロックマンさん
苺パンツさん0 票投票先 → 球磨川さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 球磨川さん
イオさん1 票投票先 → チェリーさん
球磨川さん2 票投票先 → イオさん
ゲームマスター「次はないぞ。」
再投票してください。
ゲームマスター「清流さん、投票をお願いします。」
球磨川さん「『あはは』
『君達』
『まだまだだねぇ』」
問答無用さん「ロックマン以外のグレーに投票したって構わんからな!!!」
ロックマンさん「◆エンゼルセーキさん 「とりあえずロックマンに投票しておやすみ
あの世で君のことみてるよ」
イオさん「グレランですね、わかりました」
問答無用さん「これもうグレランじゃねーじゃん…」
緊急地震速報さんロックマンが柱COしてるので狩り保護でここに宣言投票します
ピンクッションさん「なるべくリスクを避けるってのは大事なことだと思いますの」
???さん「狼の●出しに仲間が乗っかり・・・さすがに露骨過ぎるわよね。」
清流さん「グレラン了解。予告はまだしないでおくわ」
エンゼルセーキさん「とりあえずロックマンに投票しておやすみ」
ロックマンさん「吊るって言ったなら吊れよ
あと勝てよ>共有」
旧法さん「何でそんなに占い吊りたがるのか」
球磨川さん「『ど〜せ』『明日は霊能噛まれてるだろうね』
『まぁ、頑張って〜』」
イオさん「それは人柱CO?」
エンゼルセーキさん「いくら勝てなそうだからってあきらめないでよ>ロックマン」
問答無用さん特に反対意見ないならグレランするぜ
狩人は苺パンツ護衛はしないように
ピンクッションさん「イルスさんはただの朝一じゃなくて瞬速の朝一だったことを明記しておきます」
ロックマンさんロックマン吊りでいいよ
緊急地震速報さん「お、揺れてる?(RP」
イオさん「ドンマイにならないためにもう少し結果を見ておくべきです>ロックマン」
チェリーさん「狩人が例え吊られても狼さえ早いうちにつれれば特に問題がない。
というわけで本日は狼を吊ろう」
イルスさん「●即吊りされても狩人が霊能護衛とかしそうなので別に吊らなくていいです」
赤ずきんさん「真だときついね〜」
清流さん「私は●吊りでいいけどね。真は私だし」
エンゼルセーキさん「●吊りより絶対使い物にならないロックマン吊りの方が有意義。」
???さん「正直●は狼だとは思うけど・・・ここが真占いだったときのリスクが高すぎる。」
苺パンツさん「特攻あたるとかついてなさすぎる 護衛もらえないしなぁ
念のために投票で予告しとくわ」
球磨川さん「◆清流さん 「CCOならでるわ
理由は右占い」

『へぇ』『、、、普通、CCOの時って対抗の方に信用持っていかれると思うんだけど、なんで出てきたんだい?』」
旧法さん「占い即吊りはない>問答無用さん」
ロックマンさん「いいよ●吊っちゃおうぜ
明日霊能結果で判断しようぜ
占い真だったらドンマイ」
試着室さん「相方 OKです」
緊急地震速報さん「〜 酉がいるふつう村 〜 では強い揺れに警戒してください。けがをしないように身を守ってください。各地の震度は情報が入り次第お伝えします。」
赤ずきんさん「共有把握」
問答無用さん相方 試着室で合ってる
イルスさん「ちょう眠いからさっさと終わらせる」
清流さん「対抗は狂狼、狂狐かね。イルスが狂なのか、狐なのか気になるところ」
試着室さん「共有者をCOします」
問答無用さん●吊りとグレランどっちがいいと思うよ
エンゼルセーキさん「ロックマンほんとに怪しすぎてワロタw」
ゲームマスター「狂人特攻が狼視点消えたしあっさりチャレ行きそうだね。」
旧法さん「特攻ならめんどくさいな。
真の●引きなら問題ないけど」
球磨川さん「『まぁ、無理してCCO占いを吊るあれもないし』
『ここはグレランだよ』『共有初日とかだと面白くなってくるんだけどなぁ』」
???さん「3−1ね。」
ロックマンさん「CCOかい…
どうするか」
ピンクッションさん「イルスさんが真占いだと思いますけど、案外今日チャレンジしたら噛めることもあるので、狼さんはレッツチャレンジ!」
チェリーさん「どちらにせよ本日狼を吊ると価値にだいぶ近づくということだね」
試着室さん「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
緊急地震速報さん「緊急地震速報が出ました。次の地域では強い揺れに警戒してください。、〜 酉がいるふつう村 〜 では強い揺れに警戒してください。けがをしないように身を守ってください。テーブルや机の下に隠れてください。倒れやすい家具などからは離れてください。各地の震度は情報が入り次第お伝えします。」
エンゼルセーキさん「じゃあ必死にまともなこと言おうとしてるロックマン吊りで」
清流さん「CCOならでるわ
理由は右占い」
イルスさん「つまらない展開になったのは俺が●引いたからだ、謝罪する」
???さん「●出しからのCCO。とりあえずおいておくべきなのかしら?」
問答無用さん共有CO 相方生存
ロックマンさん「●吊りで問題ない
朝一COだし、ラインも見れるから」
イオさん「●だしからのCCO、最近よく見ますね」
旧法さん「占いCCO珍しいな」
Driveさん「非常につまらない展開です」
ピンクッションさん「苺パンツが赤いのは当然のことです」
苺パンツさん「はぁせっかく占い引いたのについてな」
赤ずきんさん「霊能者COです!」
清流さん「占いCO Drive○」
球磨川さん「『すっげぇつまんない展開きたね』」
緊急地震速報さん「緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
苺パンツさん理由 右より左が気になりました
    地震速報ということなのでこの結果により地震がおこるかどうかわかります
ロックマンさん「にゃーー」
旧法さん「●でたね」
イルスさん「理由:左占い」
清流さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
苺パンツさん「占いCO 緊急地震速報○」
球磨川さん「『おはよう』」
Driveさん「おはよう」
問答無用さん「おはよう」
ピンクッションさん「おはよー」
???さん「おはよう。」
旧法さん「おはよう」
イオさん「おはよう」
エンゼルセーキさん「おはようございます」
緊急地震速報さん「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
イルスさん「占いCO 苺パンツ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/23 23:52:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺パンツ <<<
緊急地震速報さんの独り言「チャランチャラン、チャランチャラン。緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。」
球磨川さんの独り言「『狼:エンゼルケーキちゃん、苺パンツちゃん、赤ずきんちゃん』
『狐:Driveちゃん』
『狂人:イルスちゃん』
『占い:初日』
『霊能:イオちゃん』
『共有:???ちゃん、緊急地震速報ちゃん』
『狩人:試着室ちゃん』


『こんな感じじゃあない?』」
清流さんの独り言「 」
苺パンツさんの遠吠え「kk 銃殺対応はできないので 
初日両隣だけ頼みます 130」
イルスさんの独り言「眠いから●3連引いて狐殺してend」
???さんの遠吠え「それでは噛みもお願いしますね 苺パンツ>」
イルスさんの独り言「さっさと終わらせる」
球磨川さんの独り言「『じゃあ』『初日夜の球磨川禊』
『マイナス内訳予想をしてあげるよ』」
???さんの遠吠え「誰が騙ります?」
試着室さんの会話「おkです」
苺パンツさんの遠吠え「語りあmす」
ピンクッションさんの独り言「どこでも成功を祈りつつ、たまには普通なキャラでいこ」
苺パンツさんの遠吠え「おねがいします」
旧法さんの独り言「狐はどこポジションになるの?>GM」
問答無用さんの会話「そうかーじゃあグレランになりそうだったらCOしといた方がいいかな」
???さんの遠吠え「いまだに一人応答がない件」
苺パンツさんを占います。 >>> イルス <<<
球磨川さんの独り言「『僕の目標は』『霊界および夜の間での最多発言賞をもらうことさ』」
Driveさんの遠吠え「よろしく」
ピンクッションさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
???さんの遠吠え「天丼を見ている、に空目した。」
試着室さんの会話「初心者COです」
旧法さんの独り言「ストレートに行ったら笑う」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『今回の同村メンバーは』
『どこまで僕を楽しませてくれるのかな?』」
試着室さんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
ゲームマスター「初日狩。」
球磨川さんの独り言「『占い騙りを用意してなかったから』『素村でいいね』」
清流さんの独り言「えーめんど…」
問答無用さんの会話「よろしくー」
旧法さんの独り言「素村です」
???さんの遠吠え「よろしく。」
緊急地震速報さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 23:47:57)
エンゼルセーキさん「病気が治りました」
ゲームマスター「OK30病後。」
清流さん「よろしく」
球磨川さん「『よろしくね』
『It`s All Fiction!!』」
旧法さん「よろしく」
エンゼルセーキさん「よろしくです」
???さん「大丈夫よ。」
ハイライトさんが問答無用に名前を変更しました。
イオさん「よろしくお願いします」
ロックマンさん「ヨロピクミン」
赤ずきんさん「おっけ〜です(^^)ノ」
緊急地震速報さん「OK」
ピンクッションさん「よろしくー」
ゲームマスター各自その名前とアイコンでいいなら30秒後開始する。
清流さん「もう始まるよな」
ロックマンさん「マイナス野郎www」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あはははははははは』
『僕』『参上!!』」
ロックマンさん「時間だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「けり。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:45:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緊急地震速報さん「いつでもどうぞ」
ゲームマスター赤1
跡部さんがロックマンに名前を変更しました。
kariさんが苺パンツに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいげんざいあか3」
kariさんがイルスに名前を変更しました。
kariさんがイオに名前を変更しました。
イオさん「よろしく」
赤ずきんさん「こんばんは☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:34:58)
赤ずきんさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:34:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
苺パンツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:32:38)
かりさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんがエンゼルセーキに名前を変更しました。
kariさんが旧法に名前を変更しました。
ガッチャンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
下戸さんが???に名前を変更しました。
エンゼルセーキさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在は2」
さんが下戸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:28:18)
ゲームマスター「またしても更新時間設定の読みが甘かったか。
赤がいなくなった場合前倒し開始可能性あり。」
kariさんが清流に名前を変更しました。
kariさんがDriveに名前を変更しました。
かりさんがガッチャンに名前を変更しました。
チェリーさん「よろしく」
ゲームマスター「とりなしけり。」
kariさんが緊急地震速報に名前を変更しました。
彩雲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清流さん「こんばんは」
イルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:26:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:26:18)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:26:16)
かりさんがピンクッションに名前を変更しました。
彩雲さん」が村へやってきました。(13/08/23 23:25:46)
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
ロックマンさん「こんばんわ」
問答無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:25:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:25:14)
旧法さん「こんばんは」
ガッチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:19:59)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:19:57)
ゲームマスターここまでいらっしゃい。
更新確認2345
試着室さん「こんばんは」
試着室さん」が村へやってきました。(13/08/23 23:18:30)
???さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 23:18:14)
緊急地震速報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:17:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:16:43)
Driveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:16:20)
ピンクッションさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:14:54)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る