過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
プライス
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ししゃも
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空中に沈む城
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
けものつき
アキショー ◆loCN6SxP9c
[村 人]
(生存中)
 
 
タイム
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モダン焼き
◆49NOyTIcM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山車
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コッペパン
◆ZuhhTUFXXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お腹空いた
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイエンジェル
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1255回狐無し村 〜 132209番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認 GMもこれにて失礼します 皆さん遅くまでお疲れ様でしたー」
モダン焼きさん「同村の皆さんお疲れ様です、ありがとうございました。GMさんも村建て、見守りありがとうございました。楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。」
けものつきさん「もふもふ(それでは皆様お疲れ様でした。GM様も村建てありがとうございました)」
コッペパンさん「ではでは GMさん同村さんありがとうございました!」
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
お腹空いたさん「GM・村の皆様、同村ありがとうございましたー」
空中に沈む城さん「いやまあされてるだろうなって思いながらプレイしてましたから別にいいです>プライスさん」
プライスさん「村たてありがとでしたー」
プライスさん「霊界でフルボッコにしかけてますが 許してくださいね >空中」
けものつきさん「もふもふ(正直城狼だったら無理、疑えない)」
空中に沈む城さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでした」
コッペパンさん「私も分かりませんw残念村認定ではないかと>ぱみゅぱみゅさん」
ししゃもさん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました」
ぱみゅぱみゅさん「つーか 9>のおなか吊りが痛いよなあ コッペパンなんであんなに寿命長いの???」
プライスさん「まぁ モダン噛みの時点でけものつき狼はほぼなくなる
むしろ空中狼のほうが妖しいレベル」
山車さん「ダーツゲーこわかったわ
同村村立ありがとうございました」
空中に沈む城さん「けもさんの落ち着き度合いと エンジェルさんの焦り度合い で
あとはまあ噛み先で判断」
タイムさん「GMさま村縦ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
モダン焼きさん「確かに。けものつきさん狼なら間違いなく城さん噛みますよね」
コッペパンさん「グレラン村ははらはらものですね 発言苦手なので難しかったです…」
タイムさん「あとぱみゅぱみゅ吊りはメタとかでなく、霊能が引用してたあの発言がすべてだと思いますよー」
けものつきさん「もふもふ(私狼ならモダン噛む理由ないからねー、エンジェルとモダン疑ってる形だったし)」
マイエンジェルさん「遺言ささりまくって空中のこすしかなかったンゴww」
プライスさん「いいこだ!>ぱみゅぱみゅ」
山車さん「勝ててよかったー ありがとうございます
狩り即抜きは検討ついてたのかな」
ぱみゅぱみゅさんそろそろ俺狂人引いたら騙るわ
ししゃもさん「もっと強く発言できるように精進します」
ゲームマスター「お疲れ様でした
グレランゲーとなりましたが、指定を刺した霊能と狼を当てた村人がお見事でした」
マイエンジェルさん「狩人そこかーあんまかみたくなかったー」
プライスさん「けものつきがモダン噛む理由がないだろう 簡単だろう」
空中に沈む城さん「いやー久々に最終日2択成功しましたよ」
ししゃもさん「おつかれさまでした」
モダン焼きさん「おおーもう発言出来なくて怪しさ満点で申し訳なかったです」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れ様ー 即吊られ狂人は私です(キリリッ」
お腹空いたさん「お疲れ様でしたー
相方ふがいなくてゴメンナサイ」
タイムさん「霊能さん守ってあげられなくてごめんなさいー」
タイムさん「お疲れ様ー 即抜かれ狩人は私です(キリリッ」
プライスさん「おつかれさま 危なかったがよくやりました」
モダン焼きさん「お疲れ様です!」
けものつきさん「もふ!(お疲れ様でした!)」
コッペパンさん「お疲れさまでした!」
マイエンジェルさん「お疲れ様です」
山車さん「おお良かった おつでした」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
空中に沈む城さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/24 00:13:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マイエンジェルさん2 票投票先 → けものつきさん
空中に沈む城さん0 票投票先 → マイエンジェルさん
けものつきさん1 票投票先 → マイエンジェルさん
ゲームマスター「空中さん待ち」
モダン焼きさん「発言とか出来てなくて吊り候補の自覚はあったので村を証明するしかないと思ったんですがあれでよかったのかな?」
けものつきさん「もふ(コッペじゃないモダンだった)」
マイエンジェルさん「てか柱はしたのモダンだろっていうw」
けものつきさん「もふもふもふ(私は一貫して主張は変わってないからね、あの状況で変える意味は薄いと思ったし)」
コッペパンさん「いえいえ指定ならしょうがないです 私も疑っちゃってたし>モダンさん」
マイエンジェルさん「俺はこっぺつりなんて言ってないwwねつ造すんなww」
モダン焼きさん「あ、やっぱりあれ反応見られてたのか」
空中に沈む城さん「んー一応決めてはいるんですが まあ続行どうぞ」
プライスさん「けものつきが狼で 空中がマイエンジェル村認定気味でモダン噛むか?って考察すればいいだけですよ」
けものつきさん「もふ(反応見たかったか、把握>城)」
プライスさん「村認定と言われてる位置が残ってる(残されてる)理由を考えるのは必要ですけどね」
けものつきさん「もふもふ(まー私はエンジェル狼とずっと見てたからねー)
もふ(根拠のないししゃも吊主張、前日の柱発言のコッペ吊り主張は誰でもいいから吊りたい狼のものかなと)」
コッペパンさん「モダンさんおつかれさまです」
マイエンジェルさん「凶アピを吊るなといったら狼だといわれてワケワカメけものさんが狼ですまる」
モダン焼きさん「コッペパン村目とか言っておきながらさくっと指定に従ってしまったorzすまない・・・」
空中に沈む城さん「じゃあ 殴り愛 どうぞ」
山車さん「判定ってなにwなにもしなくてもいい 推理するだけ」
モダン焼きさん「おつかれさまですー!」
タイムさん「狼を村認定して負けるならそれでいいと思います。揺れるのは微妙かなと」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
空中に沈む城さん「モダンの反応見たかった>けものつきさん」
マイエンジェルさん「異論はないでふー」
プライスさん「空中が残ったから負けじゃないかね」
けものつきさん「もふもふ(昨日のは指定ミスだったの?>城)」
山車さん「モダンおつー」
モダン焼きさん「おっふ噛まれた!」
マイエンジェルさん「モダン噛みってことは柱噛みつーことか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、モダン焼きさん」
コッペパンさん「モダン噛みかぁ」
空中に沈む城さん「んー 私判定役でいい? 異論は認める」
モダン焼きさん「おはよう。」
空中に沈む城さん「おはようございます

◆コッペパンさん 「COなし」
残り10秒でこれいえるなら村でいい
ただ色々と全てが遅かったので土下座(AA略」
けものつきさん「もふ!(おはよう!)」
マイエンジェルさん「おはよう
空中は村残ったやつらはモダン焼き、けもの
モダン:柱ぶっちゃけ残ってるのがいやだ俺誘導の理由も意味が分からないし
でもたぶんここ空中はここを村で見ることを決めたから吊らなかったんだろ
村認定して頑張る。
よってけものなぐーる
俺自身の白アピはあんまないね。
お腹すいたともライン切れがないしーこんあことなら
もっとセンサービンビンに立たせておくべきだったかな()
◆もふもふ(マイエンジェル…狂アピとみるならそれを吊らないように動くのが不自然かなって。
狩人がそれするのはリスクあると思う。狂生かしたい狼かなって思い投票したよ)
それは違うよ(CV高山
狩人を生かしたいんですよ。噛まれを防ぐための狂ブラフとかよくとしてあるものだから」
6日目の朝となりました。(13/08/24 00:07:59)
モダン焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モダン焼きさんを狙います。 >>> マイエンジェル <<<
モダン焼きさんの独り言「自分SG枠すぎわろ」
プライスさん「空中が マイエンジェルを村認定してるから仕方ないんじゃない?
他の3人は全員狼だと思ってたようだけど」
空中に沈む城さんの独り言「モダンだな」
けものつきさんの独り言「もふ・・・?(…あれ、指定した人の投票先…これ指定間違えたか?)」
タイムさん「残り1Wの時は狼を探すよりも、村認定できるところを探したほうが効率がいいとかなんとか」
空中に沈む城さんの独り言「初日っからエンジェルにロックオンはしてる
んーそれが村要素になるか果たして?」
プライスさん「残されたら残された理由考えるといい それだけだ」
空中に沈む城さんの独り言「いや けもは村か」
けものつきさんの独り言「もふもふ(やっぱりこの状況でコッペの柱発言で吊ろうとするエンジェルが一番怪しいなぁ)」
山車さん「最終日は指定しないんだからリラックスして考えなされ城さん」
タイムさん「んー、狂人残ってたら仕方ないでいいと思うんですけどねー。そうなったらなんとかするで
グレランしようぜ!(ただグレランがしたいだけ」
空中に沈む城さんの独り言「あああああああああ もう最終日いやあああああああああ」
空中に沈む城さんの独り言「モダン噛みなら マイエンジェエル吊り?
けも噛みなら モダン吊り
エンジェル噛みなら 悩む」
マイエンジェルさんの遠吠え「 」
けものつきさんの独り言「もふもふ(まぁ明日は城が噛まれてモダンとエンジェルの一騎打ちかね)」
けものつきさんの独り言「もふもふ(考えがみえないというか、発言薄めだったし。私と一緒で)」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、潜伏狂人は生きてても狼誰だか皆目見当がつかないので、2wの5>で出るくらい
あとは、GJ時に狩人で出て荒らす選択肢があるが、狩人が早々に噛まれててこれは使えない>タイム」
空中に沈む城さんの独り言「けものつき狼でいいかなー… いやー違うか」
プライスさん「指定意味ないだろうにとはおもう 霊抜かれで狩人不在の1W確実だし」
空中に沈む城さんの独り言「ただ色々遅かった 泣きたい」
コッペパンさん「お疲れさまですー」
空中に沈む城さんの独り言「ああやっぱ違う
◆コッペパンさん 「COなし」
残り10秒でこれいえるなら村でいい」
けものつきさんの独り言「もふ・・・(コッペパンは村でしょ・・・私が生かされてるのと同じ理由で)」
モダン焼きさんの独り言「指定がコッペパンで、城が自分投票?えっ?」
山車さん「おつ」
マイエンジェルさんの遠吠え「遺言票ささるささる」
モダン焼きさんの独り言「えっえっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、コッペパンさん」
けものつきさんの独り言「も、もふ・・・?(え、この流れでコッペパンいくん?)」
ゲームマスター「指定あるなしは好みですかねー 霊能抜かれてる時点でほぼ狩人いないでしょうし」
ぱみゅぱみゅさん「モダン噛んでケモノ吊りかねこれ」
5日目の夜となりました。(13/08/24 00:02:51)
コッペパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モダン焼きさん1 票投票先 → コッペパンさん
コッペパンさん3 票投票先 → マイエンジェルさん
マイエンジェルさん1 票投票先 → コッペパンさん
空中に沈む城さん0 票投票先 → モダン焼きさん
けものつきさん0 票投票先 → コッペパンさん
タイムさん「個人の好みの話になっちゃうのかな」
ゲームマスター「ギリギリでの指定変更はお見事 でも惜しい」
タイムさん「潜伏狂人いたら村の吊りが悪かったでいいし、1Wだから指定なくてもいいと思います」
ぱみゅぱみゅさん「ギリギリすぎんだろおい」
プライスさん「COなしだけ引き出して何がしたいんだ 村の総意を見なさいよ」
お腹空いたさん「モダンが村に見えないのは私のグレスケと投票がノイズになってるっぽいね
まぁ村からしたら不穏な存在なのは確かだろうし」
ししゃもさん「コッペパンさんの考察も抜けてましたよね?(3日目のマイエンジェルさん)
気になってログを確かめようとしたらフリーズしていたの巻」
コッペパンさん「COなし」
プライスさん「もう 指定すんな」
ぱみゅぱみゅさん「えええええ」
タイムさん「即噛まれた狩人が悪いんです*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
空中に沈む城さん指定 コッペパン
山車さん「狼は○目明日残すかなこれはあえて」
モダン焼きさんCOないよ
タイムさん「投票見るならモダンはほぼ村ですよね」
コッペパンさん「いやーそんな明確な理由はないんだよね。勘 強いて言えば誘導臭さのなさ
しかし潜伏と言われればそうかもね、ぐらい>けもの白」
モダン焼きさん「文句ないよ。指定?>城」
空中に沈む城さん「狩いるなら私護衛でいいや」
タイムさん「昨日吊っていいという発言は、今日この場面吊っていいということにはつながらないと思います」
マイエンジェルさん「ああまじでモダンの野郎言いやがったぜ・・・」
山車さん「この人指定アカン…
モダン村で見ていいと思うんだけど」
けものつきさん「もふもふ(○ 城<コッペ<モダン<エンジェル ●)」
空中に沈む城さん「だって昨日ほぼ柱COしたんだから」
モダン焼きさん「もしししゃもを狩人と見るなら、マイエンジェルがやっぱり気になってくるなぁ」
マイエンジェルさん「ししゃも狩人でCOしないメリットが思い浮かばんわ!
てかなにか狩人かもしれんやつに誘導した俺がくさいとでもいうのか」
プライスさん「空中に指定させると(ry」
空中に沈む城さんあんた吊られても文句ないな?>モダン焼きさん
山車さん「マイエンジェル3日目考察に相方の考察ないんだよねw
気になってた」
けものつきさん「もふもふ(城は○とみていいと思う。まぁ組織票は流石にないと思うよ)」
プライスさん「空中に指定させると 村は負ける(( ´∀`))ゲラゲラ」
モダン焼きさん「あ、ししゃもさん狩人ほんとにあったんじゃ」
マイエンジェルさん「空中の指定でいいっていうww」
プライスさん「モダン、コッペ、けものつきの3票で狼吊れて終わりそうかな」
マイエンジェルさん「こっぺが獣を村で見る理由がほしい」
ぱみゅぱみゅさん「空中が頑張ると勝てますね」
空中に沈む城さん「私狼で見てるやついる? いないなら暫定○として指定役になってもいいが
まあそもそも組織票はないと思うので大丈夫だとは思うが
てか狂人最悪いるんだよな ぱみゅで吊れてることを祈るが」
プライスさん「ししゃも狩人ならCOするでしょうに」
モダン焼きさん個人的にはマイエンジェルが気になるかな。多弁だけど、疑い先をあげてないからよくわからない。城とコッペパンは村目に見てる。
マイエンジェルさん「狩人非生存だなこれは」
コッペパンさん「これししゃも狩人だったかなぁ」
プライスさん「ふむ 2票はマイエンジェルにいきそうだな」
空中に沈む城さん「○エンジェル けものつき (→以下吊り) モダン コッペパン●
んーけものつきがどうかがちょっと心残りです」
山車さん「やっぱりそこか
霊界おつ ぱみゅ狂人笑った」
コッペパンさん「モダン焼きさん:自分吊って発言は吊られないと見越して? 考え過ぎかなぁ
マイエンジェルさん:なんでそんなにししゃも吊りたいんだ よくわからん」
けものつきさん
もふもふ(ししゃもをずっと吊れと明確な根拠も見えないのに主張してるマイエンジェルが怪しいかなって思う)
もふっ!(狂アピを擁護してたしね、吊るならマイエンジェルかな!)
空中に沈む城さんおはようございます

えっと狼の発言からライン見つけられたらいいなってことで
◆お腹空いた 「グレスケ …
吊りたい位置ではある」
すんげー微妙な物言いだからモダン村で決め打てない
一方モダンは、
◆モダン焼き 「狼吊れたから、自分吊るなら今のうちに吊ってほしい。○しか出ないけど、それで推理要素になるなら吊ってほしい。」
柱気味の発言 あんま村なら意味ないんだけどなそれ
→結局よく分からん

まあ他見てみる
マイエンジェル:「○○さん村はわかる」
         この言い方できる狼いたらあっぱれ かな 最村目へ
けものつき:吊りたいやつの数上ここ狼なら吊れないなぁ って感じ
モダン焼きさん「投票はししゃも。狩人あるかなと思ってたからちょっと迷ったけど、指定なので。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、山車さん」
ぱみゅぱみゅさん「霊噛みか」
モダン焼きさん「おはよう」
マイエンジェルさんおはよう
空中村認定して狼探すゲーム。
まあ俺以外吊れば村は勝つんですけどね()
モダン:自分吊れ発言が柱ぽい発言。狩人はない
白くなった。少し不安も残るが流石にここ狼は大胆すぎかな?
コッペパン:けものを白いといったのが気になるね。
その理由次第では白くも黒くもなる
もふもふ:空中、プライス村目とかとっくに出てることをいまさらいうのかと
それと初西から俺に投票してるけど少しでいいんで理由ください
けものつきさん「もふ!(おはよう!)」
コッペパンさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/23 23:57:50)
山車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山車さんを狙います。 >>> マイエンジェル <<<
タイムさん「けものつき・こっぺぱん・マイエンジェルから1Wという感じですね」
タイムさん「投票からモダンと空中は村までくらいですね」
プライスさん「マイエンジェルはつれなくもないけど
コッペパンかモダン焼きがふんばらないといけないかんじだ」
お腹空いたさん「空中→山車噛みの流れになるかな?」
タイムさん「村にしか誘導かけてないってことで、マイエンジェルを吊りましょう」
山車さんの独り言「グレランじゃだめかなー だめかなー ダーツゲー怖い」
マイエンジェルさんの遠吠え「 」
山車さんの独り言「5>3」
けものつきさんの独り言「もふもふ(正直マイエンジェルのししゃも誘導がよくわからないからなぁ…)」
山車さんの独り言「そろそろ噛んでくれないかなw」
プライスさん「◆コッペパン「まあ狩人いるのは嬉しいよ」
↑この発言で僅かに村を見たので投票やめた それだけです」
山車さんの独り言「けもの中身見えなくて怖い
マイエンジェルも同じく コッペだったら普通すぎ 城は村目」
ししゃもさん「やっぱり強誘導かけてくる狼だったじゃないですかぁ><」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ししゃもさん」
山車さんの独り言「ししゃもごめんね ありがとう」
マイエンジェルさんの遠吠え「マイエンジェル!」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
プライスさん「霊噛みするのかどうかってとこかな 偶数にはならないしな」
ぱみゅぱみゅさん「薄いコッペパン吊るほうが先じゃね流石に?中身無かったじゃんあいつ>プライス」
けものつきさんの独り言「もふ(プライス死んでたのに気付かなかった)」
ししゃもさん「お疲れさまでしたー!」
4日目の夜となりました。(13/08/23 23:52:47)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モダン焼きさん0 票投票先 → ししゃもさん
コッペパンさん0 票投票先 → ししゃもさん
山車さん0 票投票先 → ししゃもさん
マイエンジェルさん1 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん6 票投票先 → マイエンジェルさん
空中に沈む城さん0 票投票先 → ししゃもさん
けものつきさん0 票投票先 → ししゃもさん
プライスさん「というか 占い一人もいなければある程度大胆にもならざるをえないかな」
プライスさん「まぁ 吊りに動いたのはメタじゃありませんよ
内訳把握ミスして不穏発言してたからです >ぱみゅぱみゅ」
空中に沈む城さん「あ プライス噛まれてるじゃん
順当に多弁噛みか」
山車さん「了解 ごめんね」
ししゃもさん「COなし!」
山車さん「今日になって吊られたくない発言増えたなって」
ししゃもさん「なるほどです>マイエンジェルさん」
空中に沈む城さん「(´・ω・`) まあいいよどうせさっきも私推理外れてたし」
マイエンジェルさん「プライスは死んだわw>けもの」
空中に沈む城さん「ししゃもはまだ村要素拾える箇所だと思ってるが」
山車さん「Coある?」
山車さんししゃも
けものつきさん「もふ(城とプライスは村目で見てる)」
マイエンジェルさん「単純に残したくないんです俺的に要素拾えない>ししゃも」
コッペパンさん「うーむ 全潜伏ならそれなりに喋るひとたちが怪しいと思ってたんだがな」
ぱみゅぱみゅさん「コテハンだからって占いCOするほど弱気じゃありませんし
ていうか、占いで出てたらエンジェル●確定なので出なくて正解でしたまる>プライス」
ししゃもさん「お腹空いたさん狼だったのか...」
けものつきさん「もふもふ(個人的には吊るならエンジェルかモダンかなって思う)」
モダン焼きさん「狼吊れたから、自分吊るなら今のうちに吊ってほしい。○しか出ないけど、それで推理要素になるなら吊ってほしい。」
空中に沈む城さん「ちょっと様子見して考えるなら コッペパン吊りでもいいかなって思ってる」
マイエンジェルさん「空中村はわかるけどモダン村はわからない。昨日お腹すいた誘導したのはプライスだっけか他はいたっけ?」
空中に沈む城さん「ただお腹すいてるが書いてるグレスケが
私とモダンなんだよなー よぅわからん」
山車さん100指定
けものつきさん「もふもふ(正直事実上のグレラン村でもう吊れると思ってなかった)
もふもふ(でもこれで指定前から怪しんでた人は一気に村目だね)」
プライスさん「村位置から 噛んで行く感じになるでしょうね そうすると
空中、マイエンジェルあたりは残ってる理由が不穏になるでしょう」
山車さん「今日まで指定していいのかな」
空中に沈む城さん「じゃあモダン指定しましょうか」
お腹空いたさん「コッペパンに寡黙とか言われたもうしにたい(´・ω・`)」
ししゃもさん「マイエンジェルさん一応根拠とか欲しいですね。ただ吊りたいというだけだと
私としても困りますし」
モダン焼きさんマイエンジェル>喋らないけど喋ったら冷静
コッペパン>人の事言えないが寡黙気味
けものつき>投票理由以外村を実況してるかんじ
空中に沈む城>村目に見てるけど狼だったら怖い
プライス>村だと心強い
ししゃも>なんとなく狩人ありそう
空中に沈む城さん「うええええええええええ思いっきり外してるな私」
マイエンジェルさん「●ゲト!グレランの時の投票先は村でみる」
プライスさん「やれやれ 吊れたのね ぱみゅ吊りはまさか吊れるとおもわなかったが
ぱみゅ=潜伏狂が真面目にあるとか怖い」
コッペパンさん「えっそこ黒か」
空中に沈む城さんおはようございます


プライス:どうせ村決め打ち箇所必要になってくるのでここ村でいいやって感じです
ししゃも:2-1発言は挨拶数見てのただのテキトー予言ですので気にしなくていいよ!
     ここ若干村目に移行
けものつき:発言内容は微妙ですが、特に他とのラインが見えないのでなんとも言えない
マイエンジェル:◆マイエンジェル 「んー今回なら狩人真狂ありだけど無駄に噛み先制限されるだけだろ>空中」
        今回一番の鍵だと思ってます ここ村で見るか狼で見るか
        正直まだ分かりません
コッペパン:いまいち投票理由と投票箇所が一致してないような気がするけど
      残したくはない
モダン焼き:3/4吊った人に対してなんか言ってるのでここ吊りましょう
モダン焼きさん「おなかすいた人狼だったんだ」
けものつきさん「もふ!?(そこ狼なの!?)」
コッペパンさん「いまんとこ白目で見てるのはけものつきあたり」
山車さん「プライスは村目だったのにな
やはり噛まれたか」
モダン焼きさん「投票はお腹空いた。理由は割愛。遺言は自分ですね。うん、自分でも薄いのわかってる。でも吊っても○判定しか出ないよ。吊るなら余裕があるうちに、余裕が無いなら吊らないでほしい。」
コッペパンさん「お腹吊りはそんなに違和感なかった 私がいうのもなんだが寡黙だったからでしょう」
けものつきさん「もふ(おはよう)」
タイムさん「あの発言でほぼ非狩人でもあるので吊っていいと思いますけれど
占いいないのでステ吊りから入る意味も大きくないと思いますし。」
山車さん 霊能CO おなかすいた● 人狼でした
ヒットすると思わなかったわ モダン焼き、沈む城は村目で見ていいのかな
私はお仕事終了です
ゲームマスター「お疲れ様でした、プライスさん」
プライスさん「おつかれ 」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
モダン焼きさん「おはよう」
コッペパンさん「おはよう」
マイエンジェルさん「おはよう
ししゃも吊ろうか」
ししゃもさん「おはようございます」
ししゃもさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/23 23:47:44)
プライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライスさんを狙います。 >>> マイエンジェル <<<
ししゃもさんの独り言「メモが仕事しない...!」
お腹空いたさん「進行派手というか大胆だなとは思った
俺がもし村でも、あそこはぱみゅ吊りしなかったと思う>ぱみゅぱみゅ」
ししゃもさんの独り言「マイエンジェルさんから誘導受けてますね、ふーむ?」
マイエンジェルさんの遠吠え「日記つけてねェww」
マイエンジェルさんの遠吠え「明後日でいいかなー」
マイエンジェルさんの遠吠え「でも今日中にプライスは噛んでおくかなー」
ぱみゅぱみゅさん「素でミスったんだが、コテハンじゃなければ普通にステのコッペパン吊れてたはず
割と進行が派手だよね>おなかすいた」
空中に沈む城さんの独り言「プライスがどこまで生き残るか」
マイエンジェルさんの遠吠え「適当なところで偶数にしたいな」
タイムさん「ぱみゅぱみゅ非投票者ランで終わりますね(震え声」
お腹空いたさん「ぱみゅぱみゅガチで狂かよぉ」
山車さんの独り言「霊能CO おなかすいた● 人狼でした
ヒットすると思わなかったわ モダン焼きはどうなんだろうね」
お腹空いたさん「ぬおおおお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、お腹空いたさん」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/08/23 23:43:12)
お腹空いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モダン焼きさん1 票投票先 → お腹空いたさん
コッペパンさん0 票投票先 → お腹空いたさん
お腹空いたさん8 票投票先 → モダン焼きさん
山車さん0 票投票先 → お腹空いたさん
マイエンジェルさん0 票投票先 → お腹空いたさん
ししゃもさん0 票投票先 → お腹空いたさん
空中に沈む城さん0 票投票先 → お腹空いたさん
けものつきさん0 票投票先 → お腹空いたさん
プライスさん0 票投票先 → お腹空いたさん
タイムさん「今夜はきっと霊能噛みで、明日はマイエンジェル吊りですねわかります」
ぱみゅぱみゅさん「可愛いから仕方な(ry」
ゲームマスター「指定は狼へ 役職だらけの霊界」
タイムさん「早速LWですねー。あとはマイエンジェルのみ。役職しか霊界に来ませんね!」
ぱみゅぱみゅさん「刺さったし」
ゲームマスター「だから、メタされたくないならコテハンにしなきゃいいじゃないですか
そもそも今回は発言由来らしいですし」
空中に沈む城さん「ふむ」
けものつきさん「もふ(グレラン村はこわい)」
マイエンジェルさん「お腹すいたがモダン焼きを・・・ktkr!」
コッペパンさん「指定把握した」
山車さん「すまんがお願いします 遺言は投票してください
なにかあったら今言って」
プライスさん「というか グレラン村だよな これ」
けものつきさん「もふもふ(そこ指定か)」
モダン焼きさん「おなかすいた指定了解」
タイムさん「メタじゃないですよ!そんなこというとおこですよ!」
お腹空いたさんCOない
山車さん「Coありますか」
空中に沈む城さん「お腹吊るくらいならまだモダン吊りの方がましです>プライスさん」
お腹空いたさん「指定するならはよ」
ししゃもさん「ぱみゅさんとプライスさんは目立ちすぎて、逆に潜伏臭がしなかったので」
山車さんおなかすいた
ぱみゅぱみゅさん「ていうか、4票中常連のメタが3票とかひでえなコテハンのハンデはデカすぎ
メタなければ普通に薄いコッペパン吊るべき場面だろ」
けものつきさん「もふ(指定でいいんじゃないかな、票合わせされたら不利)」
プライスさん「指定ならはよしてね」
マイエンジェルさん「ししゃもは吊る以上」
マイエンジェルさん「んー今回なら狩人真狂ありだけど無駄に噛み先制限されるだけだろ>空中」
タイムさん「昼間に狩人ってこと忘れてたんです…(真面目)」
コッペパンさん「霊能指定で良いんじゃない」
プライスさん「ふむ 意見が割れるな 俺はお腹空いたのほうが吊りたい >空中」
モダン焼きさん「ぱみゅぱみゅかししゃもで迷ったんだけどししゃも狩人あるかと思ってぱみゅぱみゅにした」
お腹空いたさん「◆プライスさん 「ぱみゅがあれで狩なら下手だから別に問題ない」
アッハイすいません」
ししゃもさん「指定でいいと思います>霊能」
ゲームマスター「いや、噛まれるでしょう…(マジレス)」
コッペパンさん「きのうはみんな似たり寄ったりだから目立ってるとこに入れたわ 狩人じゃないだろうと思って」
空中に沈む城さん「吊るならコッペパンです」
プライスさん「ぱみゅがあれで狩なら下手だから別に問題ない」
空中に沈む城さん「>>マイエンジェルさん
よく狩人2CO真狂とか見たことあるので」
プライスさん「指定しなさいな」
お腹空いたさん「個人的だが、ぱみゅぱみゅは噛まれたくない狩りだった可能性もあると思うのよ
狂っぽいからって安易に吊りに行くのはどうなのかね・・・
と夜思ったけど、つれちゃったししゃーないねもう」
タイムさん「10発言したら噛まれないって聞いたんですけど!GMさんどうしたらよかったですか><」
けものつきさん「もふもふ(しかし情報がないのがねー、霊能の指定に移るにもきついでしょこれ…)」
山車さん「指定していいのかな」
プライスさん「そして 静かになった お腹減った吊らないかね」
マイエンジェルさん「【急募】話題がもうない」
山車さん「狩人目を噛んだのかな」
空中に沈む城さん「>>お腹空いたさん おっへんじーかえっすねー♪
別に狂吊らなくても狼吊ればいいと思ってますし
潜伏狂かどうかは発言で見極めればいいだろって思ってるタイプなので」
タイムさん「ぱみゅぱみゅはあれですねー。発言でポロリがすごかった(こなみかん」
タイムさん「即抜かれちゃったテヘペロ☆」
プライスさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

ししゃも ◆ししゃも「霊能把握しました。
     0-1なんて人外さんもっとアグレッシブになっていいのよ?」
     若干村要素 

空中に沈む城 うむ数少ない村として置いてやる
       残りは知らない

けものつき もふもふRPしてるところ
      現状吊る予定はないが 明日以降の発言は見たい
      無駄なRPは取っていいのよ?

タイム ◆タイム「狼臭いところ、狂人アピっぽいのしてるところ。
    こういうところを吊っていこう」
    そんなこといったらぱみゅぱみゅしか吊れるところないじゃないですかやだー
    発言は多いが気になる位置ではある 現状のこっていくようなら注視する

モダン焼き ◆モダン焼き「なぜにぱみゅぱみゅ>プライスさん」
      理由は他のやつも述べてるぞ
      若干ラインも見える ぱみゅ●ならここ吊るます

コッペパン ◆コッペパン「まあ狩人いるのは嬉しいよ」
      吊り候補ではあるんだが 村目な意見を一ついただいた

お腹空いた 個人的に吊って処分する場所だと考える
      ・・・・とか考察が薄い位置だし今一ノッテル感じにも見えない

マイエンジェル ◆マイエンジェル「狂アピを吊る意味が分からないね狩人あるだろう素直に狼目吊ろうよ」
        村目としておく

ぱみゅぱみゅ ◆ぱみゅぱみゅさん 「霊能さん把握、1-1だな 潜伏占いではないことを宣言しておく」
       特に意味がわからないし 狩人なら下手だし
       COもなさそうだし問題なく吊ります

【結論】 お腹空いたとモダン焼きあたりを吊りたい
空中に沈む城さんおはようございます

◆コッペパン 「まあ狩人いるのは嬉しいよ」
なんだか嬉しくなさそうです なんか勘みたいになってますが
プライス はまあ発言はどうみても村なので放置枠
ししゃも は特に何もないならさよならしたいところです
けものつき はまあRP?してるあたりは村なんじゃあないでしょうか
タイム は同じく放置枠 だがねらい目ではあると思ってる
モダン焼き はそんな臭いとは思いませんね まあ推理がんばってくれれば問題ないところ
お腹空いた は発言的に私と相性合わないでしょうが多分村でしょう
マイエンジェル は4日目あたりに指定したいところです
プライスさん「おはようございます」
けものつきさんもふもふ(マイエンジェル…狂アピとみるならそれを吊らないように動くのが不自然かなって。
狩人がそれするのはリスクあると思う。狂生かしたい狼かなって思い投票したよ)
タイムさん「◆ぱみゅぱみゅ
「霊能さん把握、1-1だな 潜伏占いではないことを宣言しておく」

1-1は把握ミス、という発言と潜伏占いではないことを宣言、という言葉が矛盾。
これは大体狂人アピで間違いないだろう。

というわけで超絶グレランゲーになる悪寒。
狩人は悪いこと言わないから霊能だけ守っとけ。変に確定○作ろうとしなくていいから

さーてグレーで気になるところはっと。
プライスはとりあえず村置きでいい。大体村だろうから変な発言し始めない限り放置で噛ませよう(提案

モダン焼きとおなかすいたあたりが気になるなーという感想。
初日のインスピレーションだけどな!」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
ししゃもさん「人外全潜伏だとグレラン力が強いところが狼だろうと思ったので、
初日にあまり目立たない多弁ながら謎の2-1把握していた空中さんに
投票してみました。」
お腹空いたさんグレスケ
多いから気になるところだけ抜粋
・空中に沈む城
「狂アピじゃあないんでしょうか>山車さん」
これな、で投票はコッペパン
よー分からんし吊りどころ

・モダン焼き
「狼も狂も潜伏か 今から占い出ても正直信用しにくいですね」
とか、とにかく発言が追従しまくり
タイピング遅いとかなら知らんけど、それにしてもテンプレ発言ばっかだし
吊りたい位置ではある
モダン焼きさん「投票はぱみゅぱみゅ。自分吊りの流れに過剰反応しているようなかんじだったので。村だったらすみません。よっぽどの事が無い限り霊能は真で見ます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、タイムさん」
タイムさん「お疲れ様」
山車さん霊能CO ぱみゅぱみゅさんは○ 村人でした
もっと狼目探して投票してほしかった
あって狂だからいいSGになったよね ここ投票注目する
お腹空いたさん「おはよー」
モダン焼きさん「おはよう」
マイエンジェルさんおはよう
プライス:潜伏占いを切る発言が決めつけが強い発言だった
狼臭さは感じないね。村をリードしようとする村目だな
空中に:狂の狩人COに〜のくだりがちょっと気にかかるかな
狂の狩人COなんて基本悪手だからあまりないそこを目立たせたのはマイナス印象
けもの:もふもふもふー
ししゃも:吊れ
タイム:考察よろし村目ー
モダン焼き:いまんとこわからーん
けものつきさん「もふ!(おはよう!)」
コッペパンさん「おはよう」
ししゃもさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/23 23:38:05)
タイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムさんを狙います。 >>> マイエンジェル <<<
ししゃもさんの独り言「護衛は霊能鉄板だよね?」
タイムさんの独り言「プライスが私の代わりに噛まれれば問題ナッシングなのです*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
お腹空いたさんの遠吠え「それでよろしくー」
マイエンジェルさんの遠吠え「100ね」
マイエンジェルさんの遠吠え「俺がテキトーにかむよ」
タイムさんの独り言「たまには形式を変えてみようとか思いましたけど、どうせ文章と発言で透けますね」
マイエンジェルさんの遠吠え「じゃア純粋に0票のとこでも噛もうかね」
ぱみゅぱみゅさん「ぱみゅぱみゅ可愛いから仕方ない てか、コテハンのときは素村が欲しかった>GM」
タイムさんの独り言「■■□――――――狩人日記―――――――□■■

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
初日は初日犠牲者を護衛してはいけない決まりだそうです。
フェアな勝負が云々、あとフラグが何とかって言ってました。

【二日目】護衛:山車 死体:
これは変態護衛して変に確定○を作りにいく場面じゃないな。
護衛外してると読んでの霊能噛みに来ることも考えられる。
普通に山車を守る。GJ狙いに行くならプライスだが…まあそこが噛まれても問題はない。

【三日目】護衛: 死体:」
ゲームマスター「メタられるのが嫌ならコテハンは推薦しません」
山車さんを護衛します。 >>> タイム <<<
ぱみゅぱみゅさん「メタで非狼吊ってやんの 村滅べ」
ししゃもさんの独り言「絶望村なのかー。真いたとしても潜伏する意味もないよね?」
お腹空いたさんの遠吠え「正直どこでも・・・って感じですねー
ほとんど占い関連ばっかりだし」
モダン焼きさんの独り言「ししゃもさん狩人あるかな」
マイエンジェルさんの遠吠え「グレ噛みかみたいとこあったらどーぞ」
けものつきさんの独り言「もふもふ(これ面倒くさい!)」
ぱみゅぱみゅさん「素でミスったわw」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぱみゅぱみゅさん」
2日目の夜となりました。(13/08/23 23:33:02)
ぱみゅぱみゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱみゅぱみゅさん4 票投票先 → コッペパンさん
モダン焼きさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
コッペパンさん2 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
タイムさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
お腹空いたさん0 票投票先 → 空中に沈む城さん
山車さん0 票投票先 → プライスさん
マイエンジェルさん1 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん1 票投票先 → 空中に沈む城さん
空中に沈む城さん2 票投票先 → コッペパンさん
けものつきさん0 票投票先 → マイエンジェルさん
プライスさん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ゲームマスター「コッペパンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人が吊れそうな感じですかねー 発言量だけならけものつき/コッペパン辺り」
タイムさん「ぱみゅぱみゅフルボッコの巻。1-1発言は狂アピか」
ぱみゅぱみゅさん「プライスが無理誘導開始 焦ってる狼だな吊り」
プライスさん「「◆ぱみゅぱみゅさん 「霊能さん把握、1-1だな 潜伏占いではないことを宣言しておく」
でこれはなに?」
↑おなじところ抜粋」
マイエンジェルさん「狂アピを吊る意味が分からないね狩人あるだろう素直に狼目吊ろうよ」
コッペパンさん「まあ狩人いるのは嬉しいよ」
山車さん「へぇ〜w>ぱみゅ」
モダン焼きさん「なぜにぱみゅぱみゅ>プライスさん」
ゲームマスター「◆山車さん 「◆ぱみゅぱみゅさん 「霊能さん把握、1-1だな 潜伏占いではないことを宣言しておく」
でこれはなに?」
鋭い」
ぱみゅぱみゅさん「1-1じゃねえ0-1だ いつもの占いor狂欠け進行のクセで1-1と打ってしまった
普通見かけないからなあ占い0なんて>山車」
タイムさん「狼臭いところ、狂人アピっぽいのしてるところ。こういうところを吊っていこう」
プライスさん「狂アピしてんじゃね」
けものつきさん「もふもふ(明日以降でてきても占いは信用もらえないよ、いるなら今日中にでてよ)」
空中に沈む城さん「狂アピじゃあないんでしょうか>山車さん」
お腹空いたさん「こんなクソ広いグレランも久しぶりやわ(白目)」
山車さん「狂アピかな」
マイエンジェルさん「まあ0−1ってのはある意味ありがたいな乗っ取りされたわけじゃないから狼だってコントロールは難しいはずだ。狂人が○に〜なんて展開も起こりえないしな」
山車さん「◆ぱみゅぱみゅさん 「霊能さん把握、1-1だな 潜伏占いではないことを宣言しておく」
でこれはなに?」
プライスさん「潜伏狂ケアで ぱみゅぱみゅでも吊っておけば?」
モダン焼きさん「真欠け、狂潜伏でよさそうですね」
空中に沈む城さん「潜伏占いいるなら COしたらだいたい護衛もらえるんだからね はい
まあいないでしょう グレラン村()です」
ししゃもさん「占い欠けでしょうね。変態潜伏でもない限り。」
タイムさん「で、この時間になっても出ないということは、占い初日で決定だよ」
けものつきさん「もふもふもふもふ!(0-1だよ!占いいないよ!進行役は山車に任せるとして、今日はグレラン?)」
プライスさん「どんな占い理由もってきても吊るそれでOK」
山車さん「申し訳ありませんが明日出られても私あまり信用しませんので」
お腹空いたさん「今さら出られてもな・・・
出るなら明日朝一の方がまだ信用出来るわ」
タイムさん「潜伏占いがいるとすれば、占い0の時点で出るべきだからな?」
モダン焼きさん「狼も狂も潜伏か 今から占い出ても正直信用しにくいですね」
プライスさん「占い初日で確定させるよ 明日出たら何を言おうと吊る それでOK」
ぱみゅぱみゅさん「明日というか、明日の朝一、か」
ぱみゅぱみゅさん「潜伏占いがいるようなら遅くとも明日までには出ておくべき」
空中に沈む城さんちなみに明日COでてもマジで信じないからな???
マイエンジェルさん「潜伏占いってのもあり得るんだがな正直欠けはあるだろうな流石に
占>狂ぐらいで正直占いの潜伏とかくそだと思ってるから真欠け濃厚かなやっぱ」
プライスさん「◆モダン焼きさん 「これ、欠けの可能性高い?」
↑可能性が高いというか ほぼ欠けてる 」
山車さん「えどこ?>ぱみゅぱみゅ」
タイムさん「少なくとも山車は真霊能確定。で、狩人も確定生存でいいだろう。」
コッペパンさん「正直潜伏で出て来られても信用できないと思う 占いは初日」
ししゃもさん「霊能把握しました。0-1なんて人外さんもっとアグレッシブになっていいのよ?」
空中に沈む城さん「まあ狼狙って吊ればいいだけだな
狂の狩COに気をつければいいだけ
まあただよくわかってない狂人とかの可能性もあるけど」
お腹空いたさん「まぁいまさら占い出てきても信用出来ないし、欠けで見たほうがいいやろね」
モダン焼きさん「これ、欠けの可能性高い?」
プライスさん「占いで潜伏してやろうとかいう勘違いオナニー野郎がいたらすぐ出ろよ?」
ぱみゅぱみゅさん「霊能さん把握、1-1だな 潜伏占いではないことを宣言しておく」
けものつきさん「…もふ?もふもふふ(初日占いの狂潜伏かな?流石に霊能は真だろう)」
タイムさん「というわけで楽しいグレランタイムの時間だぜヒャッハー!」
コッペパンさん「うわあ 0−1とかw」
山車さん「グレランですね お願いします」
プライスさん「占い初日 狂人潜伏 これで確定させていきましょう」
お腹空いたさん「これは欠けか潜伏なのか・・・」
ししゃもさん「かつて、こんなに静かな初日があっただろうか(震え声」
マイエンジェルさん「0−1グレラン把握ww」
タイムさん「ペロッ これは占い初日の狂人潜伏で決定だな」
モダン焼きさん「山車さん霊能把握です 占いは・・・?」
山車さん「占い欠けっぽいのでCOします」
ぱみゅぱみゅさん「占い0ってなんやねんこれ 後普通に寝坊したスマソ」
プライスさん「空中に沈む城とは気があいそうだ どちらもハズレだがな」
空中に沈む城さん「おい さっさと潜伏()真役職はでなさい」
コッペパンさん「占いはー?」
山車さん「霊能CO 
素村ではありませんでした あいさつはさんでCOします」
けものつきさん「もふ?(占い遅いよ?)」
タイムさん「おい・・・おい・・・霊能くらいはいるよな?」
マイエンジェルさん「占いさーん?」
お腹空いたさん「占いいないの?・・・」
ししゃもさん「!?」
プライスさん「1-1になりそうだな」
空中に沈む城さん「2-1○進行把握」
タイムさん「15」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
モダン焼きさん「おはよう」
マイエンジェルさん「おはよう」
山車さん「おはよう」
お腹空いたさん「おはよー」
コッペパンさん「おはよう」
ししゃもさん「おはようございます」
けものつきさん「もふ!(おはよう!)」
プライスさん「おはよう
眠いけど適当にがんばります」
タイムさん「おはようございマッスル」
空中に沈む城さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/23 23:26:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイエンジェル <<<
けものつきさんの独り言「もふ!(おはよう!)」
タイムさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「どうも0-1になりそうなアトモスフィア」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ししゃもさんの独り言「数日ぶりだから緊張するなぁ。ちゃんと喋れたらいいけど(震え声」
お腹空いたさんの遠吠え「お、ではお任せしますわー」
空中に沈む城さんの独り言「酉公開ですね 誤変換」
マイエンジェルさんの遠吠え「噛みは130で俺が噛みます」
お腹空いたさんの遠吠え「噛みは1:30くらいにしときますね」
プライスさんの独り言「おはよう
眠いけど適当にがんばります」
空中に沈む城さんの独り言「おう 酉後悔かなつかしい…
たまにはメタメタ殴り愛もしたいものだ」
ゲームマスター「8月31日の21時頃から酉公開村が建つようですので、奮ってご参加下さい」
タイムさんの独り言「狩人なのにナチュラルに霊能COの準備をしていました。なぜでしょう」
マイエンジェルさんの遠吠え「らーぶらーぶ」
お腹空いたさんの遠吠え「なら狂に騙りは任せましょうかねー」
マイエンジェルさんの遠吠え「 」
タイムさんの独り言「みにゅーさん村縦ありがとうございます*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
マイエンジェルさんの遠吠え「ですねー」
プライスさんの独り言「うむ トイレもどり 役職あったらよかったのになぁ」
お腹空いたさんの遠吠え「戦法どうしましょう?潜伏でいいですかね」
タイムさんの独り言「(」・ω・)」もー!(/・ω・)/にゅー!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
コッペパンさんの独り言「素村ktkr」
タイムさんの独り言「12でまた狩人ですかー」
マイエンジェルさんの遠吠え「まあがんばろうっていうwww」
ししゃもさんの独り言「夢が叶ったむら! GMさん村建てありがとうございます」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「まあ、また潜伏するんだけどね」
タイムさんの独り言「あやや」
空中に沈む城さんの独り言「村建てありがとうございます! 適当に本気でがんばろう」
けものつきさんの独り言「もふもふ!もふ!もふもふもふもふ!」
お腹空いたさんの遠吠え「ふええー よろしくー」
モダン焼きさんの独り言「おー村人」
マイエンジェルさんの遠吠え「よろしくー」
山車さんの独り言「わお 素村じゃないCO」
プライスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 23:22:20)
ゲームマスター「それでは、開始します」
タイムさん「よろしく」
コッペパンさん「よろしくです」
ししゃもさん「希望が抜けてた><」
マイエンジェルさん「よ、よろしくです」
ししゃもさん「よろしくお願いします」
モダン焼きさん「よろしくお願いしますー」
お腹空いたさん「お腹が空きましたー」
山車さん「素村希望CO よろしく」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
けものつきさん「もふもふ は しこう」
ししゃもさん「対抗素村CO」
空中に沈む城さん「よろしくお願いします」
プライスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
お好きな一言をどうぞ
山車さん「素村希望CO」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認23:20
ゲームマスター「おかえりなさいませ >けものつきさん」
けものつきさん「もどりましたー」
kariさんがプライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「けものつきさん戻り次第更新確認します 更新時間前ですが出来れば離れないでください」
とろけるカフェオレさんがモダン焼きに名前を変更しました。
kariさんがお腹空いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プライスさん「ずさります こんばんわ」
モダン焼きさん「あっと、すみません;すぐに変えます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:17:56)
けものつきさん「少々離席ですー」
タイムさん「わっふるありがとうございます!ただ今戻りました」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「名前2行になってるんで変えて下さい >とろけるカフェオレさん」
kariさんがタイムに名前を変更しました。
山車さん「12人で狐なしなのか 今気付いたけど」
ゲームマスター「ん、またのご来村お待ちしてます >更新時間さん」
更新時間さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがとろけるカフェオレに名前を変更しました。
kariさんがけものつきに名前を変更しました。
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
kariさんが空中に沈む城に名前を変更しました。
kariさんが山車に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていってらっしゃいませ」
けものつきさん「なんか紫系が多い感じかなこれは」
ゲームマスター「タイム >わっふる」
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
kariさんがマイエンジェルに名前を変更しました。
ぱみゅぱみゅさん「名前考えるのが面倒だった これでいっか」
けものつきさん「ズザダァー!」
kariさんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
タイムさん「ちょっとだけ離席!す、すぐ戻りますから!あとわっふる焼いておいてもらえるとうれし泣きします!」
kariさんが更新時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:14:45)
ゲームマスター更新時間前ですが出来れば離れないで下さい 名前変更お願いします
空中に沈む城さん「こんばんわー」
ししゃもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:14:25)
山車さん「こんばんはでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ言い忘れてた いらっしゃいませー×4」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:14:20)
マイエンジェルさん「こ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:14:06)
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >3番目、象牙色kariさん」
山車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:13:49)
ぱみゅぱみゅさん「更新時間を設定した直後に人が大量に来るバグが今日も健在ですね」
モダン焼きさん「投票時間が終了するまでに投票を済ませていなかった場合、再投票等の救済措置がなければそのまま突然死してしまいます >GMさん」
ゲームマスター「初日先生入れて3番目ですね、失礼」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お腹空いたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:12:20)
更新時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:12:11)
ゲームマスター2番目、象牙色kariさんに質問です。
突然死の発生する条件を1つお答え下さい
コッペパンさん「こんばんはー」
タイムさん「コンバンハー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
モダン焼きさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:11:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:11:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:10:54)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 23:10:15)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【1】
霊【0】
占【0】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る