過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かぴばら
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
なるほど三郎
◆MbgA0H1Lrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイエナ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
アバダ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モニター
◆G.82JRpflU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファルコン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒグマ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アライグマー
◆qwLuqrnHxA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハリポタ
◆1Js4jL2AIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コヨーテ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲタカ
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイタイ
村人 ◆U59fCS2UCM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
漬物石
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
どん米
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこ
ALICE ◆KXPNKcxXMc
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗黒肉弾魔神
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 猛獣注意! 普通村 〜 132208番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モニターさん「スゴイ今更だけどようやく復旧したみたいで戻りました
なんか契約してたところが落ちてたみたいです
同村の方には本当にご迷惑をおかけしました。」
おこさん「GMさん激おこで終了ーーー
ありがとやんした」
アバダさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「報告終了。
突然死するくらいなら参加すんじゃねえ、クソどもが」
ハイエナさん「GM様村立てありがとうございます。
同村も乙。村には同情させていただきます。
騙り役のアバダさんにはいい騙り、おこさんには疑われているのに吊られない狼。そして狂人は狂アピまでしてくれたのでとても楽ができました。
凸死なかったらもっと良かったのですが。狩人護衛次第ではもっと面白くなっていたでしょうし残念です。」
アライグマーさん占い師、短い間でしたが楽しかったです。
GMをはじめプレイヤーのみなさん本日はお疲れ様でした。
そろそろ明日になります。
寝ましょう。
そう、永遠の眠りに。
おやすみなさい
かぴばらさん「村たて乙でした」
かぴばらさん「初日の時点で何かそんな気がしていた>おこ」
おこさん「GMさん村立てありがとうございました。」
おこさん「◆アライグマーさん 「占いCO おこ●
見つけましたよ一匹。ひひひ。センサーいいねぇー

次の日、死んでいた。」


俺相当不審者なんだろうなあ。もう泣けてくるわ・・・」
ハゲタカさん「じゃおつかれー」
ヒグマさん「GMさんには村立て感謝なのです。
ごしゅじん達には、勝ちありがとーです。」
アバダさん「私には真狂見抜けなかったな あと霊界で雑談挟んでごめんなさい」
ハイエナさん「まあ凸死が三人しかも狩人が凸死した以上ゲームにならん。」
コヨーテさん「CO聞く必要がないのだ」
ハゲタカさん「ま、しゃーないわなw」
おこさん「アバダさんありがとうございました」
アライグマーさん占いCO おこ●
見つけましたよ一匹。ひひひ。センサーいいねぇー

次の日、死んでいた。
おこさん「俺に怒らないで欲しい(涙目」
ファルコンさん「共有の指定先に投票しない縛りがここで影響するとは・・」
コヨーテさん「最終日、おこ狼に見えなくなっちゃったんだもん」
ハイエナさん「村の反応から吊られないだろうなーとは思ってたけど随分票割れたな」
おこさん「奇跡だ(棒」
ファルコンさん「お疲れ様でした」
ハゲタカさん「同じ負けでもすげー納得いかないwww」
アバダさん「おつでした お仲間潜伏ありがとう
ヒグマさん囲えてたよ」
ハリポタさん「おこなの?」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
かぴばらさん「噛まれるだろうから投票先にCO聞いてっていったのに…」
ハゲタカさん「おこ吊らねーのかよwww」
おこさん「あれ?俺釣られてない?なんで?」
アライグマーさん「おこをつれよ」
ハリポタさん「まあ、なんとも」
コヨーテさん「げきおこ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒグマさん「囲えてた、良かった;;」
かぴばらさん「お疲れ様でした」
アバダさん「あれ、おこさん吊られないのか」
アライグマーさん「なんじゃこりゃ」
ハイエナさん「お疲れ様です。」
ヒグマさん「お疲れさまでしたー」
コヨーテさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 23:51:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ハイエナさん1 票投票先 → ハゲタカさん
おこさん1 票投票先 → コヨーテさん
ハゲタカさん1 票投票先 → おこさん
コヨーテさん2 票投票先 → ハイエナさん
ファルコンさん0 票投票先 → コヨーテさん
おこさん「そう・・・」
ハゲタカさん「どーせ突然死3でゲームになってねーしなー」
ファルコンさん「わりと暗黒肉弾魔神−おこってのはありそうな気がしてますけど」
アバダさん「あーこれはコヨーテ残っちゃいそう
2wじゃありませんように」
コヨーテさん「おこ狼、しかもLWってのだけはないね」
アライグマーさん「うーん。ファルコンも怪しいんだけどなぁ」
ヒグマさん「ただの狂人なので、アバタさん狐も一応考えて先に吊りたかっただけですw」
ハゲタカさん「このまま誰もしゃべらんのならおこ村で狼2残りでおこ合わせあんじゃね?とか思ったwww」
ファルコンさん「おはよー」
ハゲタカさん「お、しゃべったww」
ヒグマさん「トラブルなら仕方ないですが、突然死が2出ると吊りも減っちゃいますしね。
1でも奇数進行になるからチャレされやすくなりますし、ゲームの進行に影響は出るのです。」
アバダさん「ヒグマさんいい抵抗っぷりだった!
これで終わって狐だったら笑うけど」
ハゲタカさん「誰もしゃべらんのがすげー嫌www」
コヨーテさん「おこ投票を明言した3人が生存してるわけだけども」
おこさん「じゃあ俺もコヨーテに投票だな。アバタの●もらってアバタ吊って生き残ろうとする狼にしか見えないよ。いきなりつっかかってくるんじゃ。」
ハゲタカさん「突然死すんのは村の法則ってやつだなー」
ハリポタさん「どんな奇策をやってもいいから、突然死だけは勘弁してもらいたい。
トラブルならしょうがないけど」
ハゲタカさん「狼1ならわからんけどほぼ2残ってんだろww」
ハゲタカさん「5人狼2なら負けでもしゃーねーわw
俺はおこ入れるww」
おこさん「おはよう」
ヒグマさん「囲えてないけど、真を抜いてくれた時点でそれでも良いと思ってました(震え声)」
ゲームマスター「おつハリポタ」
コヨーテさん「じゃあ投票します」
ハゲタカさん「うぇーい」
かぴばらさん「おつー」
ハリポタさん「よかった、しんだ」
コヨーテさん「おはよー」
ハイエナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/23 23:45:50)
ハリポタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリポタさんを狙います。 >>> ハイエナ <<<
アライグマーさん「貴志さんは天才だからね。
おっと、人狼以外の会話はここまでだWWW」
おこさんの遠吠え「了解」
コヨーテさんの独り言「おこはよくわからなくなってきた」
ハイエナさんの遠吠え「じゃあ適当にかみますね。」
アバダさん「実生活で言うと若干引かれる場合もあるから好きな人いてうれしいな
人狼となんか似てるよね雰囲気だけだけど」
おこさんの遠吠え「おお怖い怖い」
ヒグマさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつヒグマ」
かぴばらさん「おつー」
かぴばらさん「読んで後悔した本の一つ<クリムゾンの迷宮
完読した夜は電気消して寝れなかった」
5日目の夜となりました。(13/08/23 23:44:44)
ヒグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイエナさん0 票投票先 → ヒグマさん
おこさん0 票投票先 → ヒグマさん
ハゲタカさん1 票投票先 → ヒグマさん
コヨーテさん1 票投票先 → ヒグマさん
ファルコンさん0 票投票先 → コヨーテさん
ヒグマさん5 票投票先 → ハゲタカさん
ハリポタさん0 票投票先 → ヒグマさん
コヨーテさん「じゃあ自分も言っといてあげよう。噛みの参考になるだろう。
ハイエナとおこ以外に投票する気はない」
おこさん「しゃーないね。他の村から見たらそうだしね。」
ハゲタカさん「そこ疑問におもうとこじゃないww」
ハゲタカさん「占い全吊り確定で狐が始末できてるんだったら占い噛まれねーってw
だからつまり狐もういねーんだろとww」
ヒグマさん「グレ:ハゲタカ おこ コヨーテ ファルコン
アバタさんの囲いであるハゲタカさんが狼かどうか、コヨーテさんが逆囲いあるかどうかが焦点ベア。
吊り2で人外2だから、頑張ってね・・・頼んだからね。べぁあああああああ!!」
おこさん「ファルコンの遅い挨拶のあとこれかよw」
アライグマーさん「結婚しよう>アバダ」
ファルコンさん「まあどのみち2吊りなのでこの二人吊りしか選びませんけどね」
アライグマーさん「言葉にならない思いが私の胸を締め付ける」
おこさん「俺的にはなぜこの後におよんで占いが噛まれないかだけが理解できん。そして○連発。」
ファルコンさん「コヨーテさんとおこさんのグレスケが逆転しました」
ヒグマさん「状況的にもハリポタさん○は信憑性感じて貰えると思ってる!
狼じゃなくて良かったベアー。>おこさん」
ハゲタカさん「グレーだから疑ってるわけじゃないぞww」
ファルコンさん「おはよー」
おこさん「まあグレーだし疑われてもしょうがないな。でも俺は違う。それだけだ。」
ハゲタカさん「えーよー」
ハゲタカさん「ときがとまったww」
ハリポタさん「沈黙しよう」
ヒグマさん「ハリポタさん○だから、明日噛まれてなかったら頼んだベア・・・。
ハイエナさんも、私の○として残りのグレから狼探し頑張ってベア、頼むベア!」
アバダさん「バングル・バンフルっていうとクリムゾンの迷宮思い出すんだ
一番好きな本の一つ」
おこさん「そこ占うとかわからん・・・狂が○出ししてるのかわからん・・・怖い・。・・・」
ハゲタカさん「たぶんだけど、おこは狼だと思うww」
ジャッカルさん「おっつん」
コヨーテさん「もう明日の吊り先決めた。」
ヒグマさん「昨日アバダさん吊ったでしょ、ベア!>ハイエナさん」
ハリポタさん「さくさくいこう 」
ハイエナさん「あっと昨日吊ったんだっけ?じゃあヒグマ吊りで。」
ヒグマさん「狩人何やってんの!!って思ったけど、狩人も突然死だし・・・ベア・・・。」
コヨーテさん「おはよー」
ハゲタカさん「ヒグマ吊りなー」
おこさん「俺ずれてるのかな・・・」
ハイエナさん「じゃアバダ吊りで」
かぴばらさん「おつー」
ヒグマさん3−2で占い即噛みなら狐交じりの方が濃いんだろうなと絶望。
銃殺期待値が低い以上は確定○作り路線を続けるベアー。
3−2で初日に囲っていたなら・・・いきなりベグったりするベアだろうか?
個人的にはハリポタは囲いじゃない位置だと予想。
多分村視点でもそうだろうし、○に賭けて占うベア!
ハリポタさん「おはよう、おやすみ」
ハゲタカさん「うぇーい」
ゲームマスター「おつジャッカル」
ヒグマさん「占いCO ハリポタ○」
おこさん「おはよう」
ハイエナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 23:38:39)
ジャッカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッカルさんを狙います。 >>> ハイエナ <<<
ゲームマスター「最初の突然死は単純な投票遅れ、狩人と3人目は赤くなって復帰してない」
アバダさん「あ、すいません勘違い」
おこさんの遠吠え「 」
ハイエナさんの遠吠え「村には同情します。」
ハイエナさんの遠吠え「あとGMは乙。」
ゲームマスター「いや、「雷じゃね?」って言ってるやつがいるだけで、そういう弁明をしたやつがいるわけじゃないぞ」
おこさんの遠吠え「 」
ハイエナさんの遠吠え「 」
アバダさん「雷なのかー 多いのも納得か」
ハイエナさんの遠吠え「凸死あってもとりあえず勝利は目指します」
おこさんの遠吠え「はい」
ハイエナさんの遠吠え「でも狼吊られたとか言われるのは正直面倒なので少し吠え稼ぎします。」
おこさんの遠吠え「おkです」
ハイエナさんの遠吠え「ジャッカル噛みます。
即噛みしてくれとのことですが300まで待ちます。」
ゲームマスター「おつアバダ」
かぴばらさん「おつー」
アバダさん「真を吊るなんてひどい」
かぴばらさん「昨日投票先にCOきいといてって言ったのに誰も思い出してくれない…」
4日目の夜となりました。(13/08/23 23:35:33)
アバダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイエナさん0 票投票先 → ヒグマさん
おこさん0 票投票先 → ヒグマさん
ハゲタカさん0 票投票先 → アバダさん
ジャッカルさん0 票投票先 → アバダさん
コヨーテさん0 票投票先 → アバダさん
ファルコンさん0 票投票先 → アバダさん
ヒグマさん3 票投票先 → アバダさん
ハリポタさん0 票投票先 → アバダさん
アバダさん6 票投票先 → ヒグマさん
アライグマーさん「ああ、ジャッカルは昼間はずっとお休みしてるんだ」
ジャッカルさん「ジャッカル

死亡」
ヒグマさん「だーかーらー。
なんで私を先に吊ろうとするんだベアー!
今日●吊らないならアバタ吊りでいい訳だし、確定○作らない占いの真なんて追う気ないならそっち吊れベア。
もし2騙りじゃないなら生きてれば銃殺出せるかもなんだから。」
ハゲタカさん「アバダ吊りのがいーぞきっと」
アライグマーさん「ジャッカル突然死フラグたったな」
かぴばらさん「昨日も寝てた<ジャッカル」
おこさん「◆アバダさん 「狐は死んでると見てるので ヒグマとコヨーテ吊ってください
突然死の中身はわかりませんがこれで終われる可能性あります」


今日はヒグマつるよ。
明日アバタさん吊るかどうかはちょっと考えさしてくれ。」
コヨーテさん「ジャッカルはよ」
ハリポタさん「ジャッカルが確定○でいきてるわけないだろw ヒグマ」
アバダさん「予告しないよ」
ヒグマさん「グレ吊りしてアバタさんにジャッカルさん占わせればそれこそ確定○作れるけど、アバタさんは●出して来るだろうから「人外は吊ればいい」ベア!!」
おこさん「今日はヒグマ、明日はアバタで決まり 一応だけどコヨーテさんは監視を続けるってことで」
コヨーテさん「もうただでさえ無理目なのにジャッカル●ならどうにもならない。
ジャッカル○に賭けて、指定託すくらいしか出来ない。」
アバダさん「狐は死んでると見てるので ヒグマとコヨーテ吊ってください
突然死の中身はわかりませんがこれで終われる可能性あります」
ハリポタさん「狼、早噛みしていいからな」
アライグマーさん「ジャッカルが起きてない」
ハリポタさん「ジャッカルは妄信でいいや。明日かまれるけど」
おこさん「どっちが狼でどっちが狂と見るかだよね 真は・・・いないと思う 雰囲気的に」
コヨーテさん「ジャッカルさあ、5人時の吊り決めてくれない?」
ヒグマさん「何がどうそれでいいのか全く。
狂人噛みからの共有噛みってだけで、私の囲いがどうのって疑われるのはあなたしかいないというのにベア!>ハイエナさん」
ハゲタカさん「噛まれた占いの○占ってるほーがまだ見込みあるだろw」
ハイエナさん「占いランでいいじゃん。もう。
正直めんどい。」
アバダさん「グレー:ハイエナ、ファルコン、ジャッカル、おこ」
ファルコンさん「とりあえず私と共有の投票が揃っているのでおこさん吊りでいいですか?」
アバダさん「ヒグマーコヨーテー? 狐は霊能に出てたっぽい?」
コヨーテさん「どっちからでもいいじゃん両方吊るのは決まってる」
おこさん「いっつもヒグマが後からCOするのが引っかかるんだよな。俺はヒグマ先に吊りたい。」
ヒグマさん「コヨーテさん●とか無駄吊り稼ぎたい様にしか見えないベア。
相方初日なのだし、対抗噛み発生した以上は確定○作りくらいしか村に貢献出来ないのにグレ占い予告してたしベアー。」
ハリポタさん「もう、考えることはお互いないだろ」
ハリポタさん狼、頼むから、即噛みしてくれー
ファルコンさん「おはよー」
かぴばらさん「凸死3人とか初めて見た」
コヨーテさん「5人で狼2残りだったらどう足掻いても無理だろうな」
ハゲタカさん「草でも生やしてねーとやってらんねえwww」
ハリポタさん「あばたーからつるだろ」
おこさん「占い全吊りは賛成。どっちから吊る?」
コヨーテさん「狼突然死してなきゃどーにもならんね」
ハゲタカさん「噛まれたの真なら人外ほぼ4残り
ついでに吊りも増えねーんでローラーしかないっていう酷さww」
ゲームマスター「おつかぴばら」
ハイエナさん「ヒグマから吊り。
それでいいよな。」
ハリポタさん「なんでおそいんだよw」
ヒグマさん予告通り、狂人の初手囲い占いベア。
3−2で即噛みな辺り 真狂狼−真狐 か 真狂狐−真狼 かだけれど。
霊能のCOがどちらも遅めだった辺り前者寄りで見ているので、真贋ついておらずジャッカルさんは○予想ベア。
みんなはもう忘れ気味かもしれないけど「共有相方初日」だから「唯一確定○作りが狙える場所」占い。
そしてもし2騙りなら「狐もありえる場所」ってことでほいほい占っちまうベアー!
かぴばらさん「ですよねー」
アバダさん「予告通りに
2日目から占い位置とか気にしてて発言稼ぎっぽさを感じたので予告しました」
コヨーテさん「おはよー」
おこさん「おはよう」
ハゲタカさん「アカンwwwもう占い全吊りしかないwww」
ハイエナさん「おはよう」
ヒグマさん「占いCO ジャッカル○」
かぴばらさん「きゅるっきゅー」
アバダさん「占いCO コヨーテ●」
4日目の朝となりました。(13/08/23 23:29:43)
かぴばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぴばらさんを狙います。 >>> アバダ <<<
コヨーテさんの独り言「アバダの方が狼っぽいんだけどなあ」
アライグマーさん「やっぱり雷の関係なんだよね。
こっちの中部地方は去ったからよかったけど」
かぴばらさんの会話「もうどうしろと…」
ゲームマスター「まあ、狼が狩人騙ってて、真狩人が突然死してその偽が判明したような場合には「ゲームの進行に支障が出た」と判断して廃村にするのもありだろうけどな」
アバダさんの遠吠え「コヨーテ●出すわ」
ハイエナさんの遠吠え「んー、そこはもうタイミング次第じゃないかな。」
アバダさんの遠吠え「100共有噛み」
コヨーテさんの独り言「狼突然死してなきゃどうにもならないだろう」
アバダさんの遠吠え「それとも共有がいたほうが生き残りやすいとかなら ジャッカルでも?」
おこさんの遠吠え「よろしく」
ハイエナさんの遠吠え「共有噛みでいいや。」
ゲームマスター「>しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
>誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。
以上、wikiより」
ヒグマさんの独り言「アピする必要ないようだしこのまま○連打するベアー。」
ハイエナさんの遠吠え「ハイエナ根性。
もともと有利だった勝負だったのに凸死でなんか無駄にされた気分。」
コヨーテさんの独り言「5人時点で狼2でグレラン。」
アライグマーさん「また突然死かよ」
アバダさんの遠吠え「噛みは… 狩人いないし共有言っとく?」
おこさんの遠吠え「はい」
アバダさんの遠吠え「コヨーテに予告しちゃった…」
ハイエナさんの遠吠え「おこさん落ち着け」
おこさんの遠吠え「それかここで俺に●出しで身内切りとかとかとか・・・」
アバダさんの遠吠え「私とヒグマが吊られて、お二人の潜伏勝負かなぁ…?」
ハイエナさんの遠吠え「それでいい。
囲い噛みしても無駄と判断できる。」
ハゲタカさんの独り言「突然死多すぎだろwいい加減にしろww」
ハリポタさんの独り言「はあ?」
漬物石さん「おつ」
ハイエナさんの遠吠え「なんという大量虐殺村・・」
ヒグマさんの独り言「突然死3ですか・・・。」
おこさんの遠吠え「さてここからどうしよう」
かぴばらさんの会話「何これ!もう廃村じゃない?>GM」
アバダさんの遠吠え「ヒグマ囲い噛みする?あまり私的にはおすすめしないかな
吊りに使った方がいいような気がするので
あとコヨーテ●打っていいかな」
ゲームマスター「おつ漬物石」
アバダさんの遠吠え「突然死大杉」
3日目の夜となりました。(13/08/23 23:24:43)
漬物石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイエナさん0 票投票先 → 漬物石さん
おこさん2 票投票先 → 漬物石さん
ハゲタカさん0 票投票先 → 漬物石さん
ジャッカルさん0 票投票先 → 漬物石さん
コヨーテさん0 票投票先 → 漬物石さん
漬物石さん8 票投票先 → ヒグマさん
ファルコンさん0 票投票先 → おこさん
かぴばらさん0 票投票先 → おこさん
ヒグマさん1 票投票先 → 漬物石さん
ハリポタさん0 票投票先 → 漬物石さん
アバダさん0 票投票先 → 漬物石さん
暗黒肉弾魔神さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アライグマーさん「うん。狼全員見えた。」
おこさん「なんだかなあ」
漬物石さん「ヒグマの真はなさそう種」
ハイエナさん「つまり占いはほとんどな以上予告に意味がないってことはない。」
コヨーテさん「既に呪殺が期待出来ない」
かぴばらさん「もし明日噛まれてたら投票先にCOきいといてくれ」
ハイエナさん「お前が答え言ってんじゃん。
「ほとんど」ってさ。」
ヒグマさん「3−2で明日共有が死ぬってどういう内訳予想ベアー!
まあいいけどね、私は確定○作り狙いで指示役作るから。>ファルコンさん」
アバダさんじゃあコヨーテ予告
ハゲタカさん「一応ってだけww」
ファルコンさん「なにもしなければ6人の日に
村村村村狼狼でグレランということになります
それだけは覚えておいてください」
コヨーテさん「6人で狼2残りっぽいなあ」
ハゲタカさん「いやー2騙りで占い噛みなんでほとんどねーだろwww」
ハイエナさん「いいんだよ、二騙りが完全否定されたわけじゃないから。
予告に意味はまだある。」
ファルコンさん「明日共有が死にますので残り吊り2の日にグレランになるので
まず狼が吊れません よって共有が今日のうちに一人吊りを指定して置かなければ本来ならばいけません」
アバダさん「後から出た霊結果が○か、狂人死んでるし、こっちの霊能が真なら狐確定だわ
銃殺出せないじゃん」
ヒグマさん◆ヒグマさん「今日は予告するベア・・・。」
文字色変えてもう1度。
アライグマーさん噛まれるなら、ジャッカルさん予告しておくベアー。
そこ狼で真贋ついてるのに狂人噛みからしたとは思わないから、確定○作り兼狐ならいいな期待値ベア。
ハゲタカさん「予告は投票じゃなくて発言でさせとけー
投票かぶったら目も当てられんぞw」
ハリポタさん「狼は、ジャッカル、共有かんでいくだけ」
ファルコンさん「えっとですね
突然死狼でないと仮定して 役職ローラーで残り吊り2狼2確定です」
ハリポタさん「共有も死ぬけどね」
コヨーテさん「ああ、そうなるのか。ケイタイ狐っぽいなあ」
おこさん「ロラは完遂しないとな。真には申し訳ないが。」
ハゲタカさん「3−2で占い噛むんだから占い霊能どっちかに狐混じりってのが妥当だろーし」
アバダさん「そっか、昨日の突然死もいるのか おいおい」
ハリポタさん「予告もなにも、狐は占いか霊にいるでしょう」
ハイエナさん「明日から占い吊ってあとは共有の指定で吊ることをおすすめします。」
ハリポタさん「狼2かたりなら、占いかまないだろうし」
アバダさん「狩人死亡確定なので予告しますね」
ヒグマさん「あれ、ちょっと重いベア?」
かぴばらさん今日は霊ロラ完遂 占いは予告必須
コヨーテさん「占い噛むなら、占霊凸の3狼ということはないだろう」
ハリポタさん「これ、狐も占いか霊にいて死ぬからどうにもならないね」
ハゲタカさん「ひとまず霊能吊るけどさ、明日から占いローラーまでみとくべきだぞこれw」
アライグマーさん「最悪だよ狼見つけたのに
でも雷なら仕方ないから許す」
おこさん「おいおいおいおい勘弁してくれよ!!!!いい加減にしろや!狩人!」
ハイエナさん「占いは予告そうしないと真切っていいんじゃないですか?」
ファルコンさん「これからの人外の狩人COは全部即吊りできます
朗報ですね」
ヒグマさん「今日は予告するベア・・・。」
ゲームマスター「おつアライグマー」
漬物石さん「ケイタイ○
おそらく乗っ取り失敗した狐でしょう」
アバダさん「って え?銃殺かと思って即効貼ったのに」
ハイエナさん「これは狩人が死んだっぽいってことですかね。」
おこさん「アライグマ偽だと思ってたら噛まれたのか」
アライグマーさん「なんだよ。狩人なにやってんだよ」
ハゲタカさん「狩人突然死確定じゃねーかwww」
コヨーテさん「狩人死亡のお知らせ」
かぴばらさん「凸死2とか…」
ヒグマさん相方初日って聞いて対抗の囲い占いに惹かれたけど、2騙りなら噛まれなさそうかつ初手か明日の囲いに狼ってところだろうしと考えてグレ占うベアー。
○でも●でも困らないようにグレから多弁占い。

理由:○なら○が狼に見られて誤解を招きたくないベア。●なら占わなきゃ吊れないところに思えるベア。
視点内訳の把握も早いし、霊能ロラ安定展開でも発言の落ちない場所。
発言稼ぎとも取れるし占って損はないはずベアー!
朝も早いしどちらかというと村・狐目狙い。
漬物石さん「狩人氏にました」
なるほど三郎さん「雷でつながりにくいとかじゃないかな」
ハゲタカさん「ひどすぎるwwww」
ヒグマさん「占いCO ハイエナ○」
コヨーテさん「おはよー」
ハイエナさん「おはよう」
アバダさん「発言多いところかつ、草はやしててテンション高い
◆ハゲタカ「相互占いひとーつ!」
3-2で相互占いとかかなり早い段階からいってるあたり、占われたくない狼狐ありそう」
おこさん「おはよう」
ファルコンさん「おはよー」
ハリポタさん「いら」
ハゲタカさん「ギャアッ!ギャアッ!」
かぴばらさん「きゅるっきゅー」
アバダさん「占いCO ハゲタカ○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 23:16:43)
アライグマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モニターさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かぴばらさんの会話「ちょ」
ヒグマさんの独り言「おそい」
かぴばらさんの会話「おいおいおい」
ヒグマさんの独り言「占いCO ハイエナ○」
アライグマーさんを狙います。 >>> アバダ <<<
アライグマーさんの独り言「占いCO おこ●
見つけましたよ一匹。ひひひ」
おこさんの遠吠え「把握」
アバダさんの遠吠え「しない」
アバダさんの遠吠え「了解 囲いはいない」
アバダさんの遠吠え「100で」
かぴばらさんの会話「◆なるほど三郎 「いやいやいや(君がいないほうが村勝てると思う)」
中身誰だよ否定できないだろ!」
おこさんの遠吠え「なしでいいです」
ハイエナさんの遠吠え「グレーに狐がいないなら適当に○打っておけばいいんじゃないですか?」
アバダさんの遠吠え「指摘なければ○どっかに出しますね」
コヨーテさんの独り言「狼ありそうなところが突然死したなあ」
ハイエナさんの遠吠え「囲いはいりませんね」
かぴばらさんの会話「ヒグマ>アバダ>アライグマー か?
真>狼>狂人」
アバダさんの遠吠え「噛めたら●、とかあるのかしら?
私そのへんちょっと分からないや」
ゲームマスター「これから気をつけな>突然死」
アバダさんの遠吠え「じゃあアライグマー噛みますかっ
○でいいですかね? 囲い要ります?」
ハゲタカさんの独り言「突然死かよー」
おこさんを占います。 >>> アライグマー <<<
ファルコンさんの独り言「それにしても突然死多いですね」
おこさんの遠吠え「霊能はほっておいても吊れますからね
お願いします」
アバダさんの遠吠え「霊能護衛する人はいないだろうから
対抗に護衛言ってたらごめんなさい」
ハイエナさんの遠吠え「アライグマー噛みでいきましょう。
というかそこ以外真なさそう。」
なるほど三郎さん「投票おくれたごめん」
ゲームマスター「おつケイタイ」
かぴばらさんの会話「おいおいおいおい」
アバダさんの遠吠え「狐出てますね なのでグレー占いで銃殺は起こらないですね
なので対応理由は今のところ作ってないですね
対抗噛んでみます? 護衛か狐かで死体なし出る確率高いかもしれないけど」
2日目の夜となりました。(13/08/23 23:10:43)
ケイタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイエナさん0 票投票先 → ケイタイさん
おこさん0 票投票先 → ケイタイさん
ハゲタカさん0 票投票先 → ケイタイさん
ジャッカルさん1 票投票先 → ケイタイさん
ケイタイさん10 票投票先 → 漬物石さん
アライグマーさん0 票投票先 → ケイタイさん
コヨーテさん0 票投票先 → 漬物石さん
暗黒肉弾魔神さん1 票投票先 → ケイタイさん
漬物石さん3 票投票先 → ケイタイさん
ファルコンさん0 票投票先 → 暗黒肉弾魔神さん
かぴばらさん0 票投票先 → 漬物石さん
ヒグマさん0 票投票先 → ケイタイさん
モニターさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ハリポタさん0 票投票先 → ケイタイさん
アバダさん0 票投票先 → ケイタイさん
なるほど三郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アライグマーさん「それでは占いがんばって見つけたいと思います。
えーい、センサーがんばれ」
コヨーテさん「コヨーテと狼は親戚なんだよ」
アバダさん「はい グレーから」
ハイエナさん「(コヨーテってなんだろう)」
ヒグマさん「それは確定○作りをしたくなる発言・・・べ、ベア(ごくり)>なるほどさん」
なるほど三郎さん「いやいやいや(君がいないほうが村勝てると思う)」
ジャッカルさん「一番まともなことを喋ってる占い師に護衛が行く、これ、定め。」
かぴばらさんグレーから占ってね!
コヨーテさん「ハイエナが友達だなんて素敵な関係を築けそう」
おこさん「役職吊りきれば狐怖くなってか それなら占い相互占いでもすればいいわな」
アライグマーさん「さすがに狂人出るでしょ>暗黒」
ケイタイさん「占いにかかってるな〜対抗がなにか見たいきもするが、今日生き残れるのだろうか」
かぴばらさん「いやいやいや>三郎」
ヒグマさん「真狂?−真?らしいベア。
アバダ占いした方が良いなら指示よろしく。
ないなら非CO者から占うベアー!」
アバダさん「護衛ください 予告はしない」
ハイエナさん「コヨーテさんお友達になりたいです。
一緒にこの村を平和にしませんか?」
なるほど三郎さん「かぴぱらさん早く死んでもいいようにしましょう」
ハゲタカさん「漬物石が真くせーなーwイヤミったらしく後から出てくるあたりwww」
暗黒肉弾魔神さん「3-2は狼2騙りだと、案外狐勝ちになるけどね」
アライグマーさん「でも、役欠けなしは大きいかもね」
コヨーテさん「わたしは忘れない。共有という役職があることを・・・」
ハイエナさん「だから共有も役職だとなんどいえば・・」
なるほど三郎さん「占いは○占いして指定できる人を作っていって」
モニターさん「3−2−1 共有初日ときたらこれはもう人間有利なよ感」
かぴばらさん狩人は気合でがんばれ!
ファルコンさん「役欠けなしとはいい情報です 安心して役職ローラーできます」
ハイエナさん「相方初日によって霊能ロラは約束された勝利の剣」
ハゲタカさん「吉じゃなかったwwwくっそwww」
暗黒肉弾魔神さん「わかっていなかった」
ヒグマさん「やったねかぴばらー!!<相方初日」
ジャッカルさん「◆かぴばらさん 「共有CO 相方初日犠牲者」

わろた、役欠け無しか。役付きローラーとか捗りそうだな」
アバダさん「ヒグマが私銃殺主張とかするところまで予想しました」
ハゲタカさん「ケイタイ共有で撤回からのグレランに備えとくのが吉とみたぜww」
アライグマーさん「あらら、相方初日なのか」
ハイエナさん「・・・・・・ハイエナ怖いですよねそうですよね?>アライグマさん」
暗黒肉弾魔神さん「どうせケイタイが共有という落ちでしょう?わかっているんですよ」
かぴばらさん役欠けなしだよ!
ヒグマさん「3−2かベアー。
共有騙ってないなら霊能ロラするがいいベアー。」
なるほど三郎さん「共有なんででないの?」
ケイタイさん「ローラーだとすぐだよな〜つまらん」
おこさん「これは霊ロラしかないけど役職者全員盲信できないことになるな」
かぴばらさん共有CO 相方初日犠牲者
コヨーテさん「位置占いなら隣のハイエナの方が妥当な感じだけど、なぜあえて下占いなのか」
アライグマーさん「ヒグマよりジャッカルの方が怖そうなので
ヒグマは占う気なかったですねー」
暗黒肉弾魔神さん「おはよう」
ハイエナさん「霊能ロラ安定だし共有も出ておこうぜー」
ヒグマさん「3−1。私には1つだけ解っていることがあるベア。
アバダさんは狼か狐で、3−1な辺り普通だと狼>狐。」
漬物石さん「ケイタイさん残念でしたねフヒヒ」
おこさん「3-2か 激しすぎる」
ハリポタさん「ロラおやすみです」
ジャッカルさん「霊ロラで!」
かぴばらさん「これは霊ロラの流れ!」
ハゲタカさん「あ、骨でいーんで残しといてwww」
アバダさん「ヒグマ狼なら私を噛めませんね」
コヨーテさん「アバダの理由は何語なんですかね」
モニターさん「ロラキマシ」
おこさん「これはロラすれば人外大漁だけど流石に初日はグレランか」
なるほど三郎さん「3−2なるほど」
ハリポタさん「魔法で狼をあてます」
モニターさん「グレランの流れですね」
漬物石さんレイノウCO
ハイエナさん「遅い霊能と3人の占い師。
これ小説書けるな(適当)」
ジャッカルさん「○貰いまで予定調和。」
ケイタイさん「占い3把握」
なるほど三郎さん「3−1なるほど」
おこさん「霊能は?」
コヨーテさん「相互ですかそうですか」
ケイタイさんレイノウCO
モニターさん「初日特攻しない占いは堅実派」
ハゲタカさん「ジャッカル○をみて一瞬俺かと思ったけど俺ハゲタカだったwww」
ヒグマさん「後悔はしないんじゃーーーベアーーー!!」
ハイエナさん「ヒグマが狂人占いってこと。
アバダってそう言う意味であることが把握されましたー」
漬物石さん「3−0把握」
かぴばらさん「あ、違うか」
おこさん「これは・・・?」
なるほど三郎さん「なるほど」
アライグマーさん念願の占いしです!
恒例の右下占い!
ジャッカルさん「おはよう」
かぴばらさん「アライグマとヒグマがクマ相互、と」
なるほど三郎さん「名前確認」
ヒグマさん「無駄占いだった・・・ベア・・・(がくり)」
モニターさん「いい3占い」
ハゲタカさん「相互占いひとーつ!」
アバダさん「理由:アバダケタブラ(訳:下占いです><)」
ヒグマさんヒグマに生まれたからにはアライグマーを占うしかあるまい!
そう思って占ってから、アライグマーが右位置だと知ったベアー。
別に位置占いってつもりじゃなかったけど、前日の絡み的に占ったことを後悔はしていない。
モニターさん「最速おはよう失敗か・・・」
かぴばらさん「占い早いな」
アバダさん「占いCO ハリポタ○」
おこさん「おはよう」
ヒグマさん「占いCO アライグマー○」
コヨーテさん「おはよー」
ハリポタさん「おはよう」
アライグマーさん「占いCO ジャッカル○」
ファルコンさん「おはよー」
漬物石さん「おはよー」
ケイタイさん「おはよう!」
モニターさん「おはようございます」
ハゲタカさん「ギャアッ!ギャアッ!」
ハイエナさん「おはよう」
かぴばらさん「きゅるっきゅー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/23 23:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アバダ <<<
ヒグマさんの独り言「占いCO アライグマー○」
モニターさんの独り言「吠え数推理はできんな」
ハイエナさんの遠吠え「お願いいたします」
アバダさんの遠吠え「適当に○打ちます 信用勝負はしたくない」
アバダさんの遠吠え「両隣の対応はお願いします」
ハイエナさんの遠吠え「騙ってくださいお願いしますの略です」
アバダさんの遠吠え「130」
アバダさんの遠吠え「じゃあ私やっていいですか」
ハイエナさんの遠吠え「アバダってそう言う意味かよwww」
アバダさんの遠吠え「構わないって言うのは?」
おこさんの遠吠え「自分潜伏で・・・」
ハイエナさんの遠吠え「俺は構わないです」
おこさんの遠吠え「よろしくです 遅れてすいません」
アバダさんの遠吠え「他にやりたい人がいたら優先」
ハイエナさんの遠吠え「騙りたいか騙りたくないか。
それによっていろいろ」
アバダさんの遠吠え「噛み切りなら騙りやってもいいが苦手です」
アライグマーさんの独り言「占いCO ジャッカル○」
ゲームマスター「最終日確定と前向きにとらえろよw>ハゲタカ」
ハイエナさんの遠吠え「さあどうするかとおう質問」
かぴばらさんの会話「ひどい!こんな自分を残して逝ってしまうなんて…」
ヒグマさんの独り言「狼→狼→狂人(いまここ)
本日の不遇展開からして一番マシな感じ。」
ジャッカルさんを占います。 >>> アライグマー <<<
ハゲタカさんの独り言「ジャッカルからの格下げがイタイww飯残ってなさげwww」
アバダさんの遠吠え「よろしくです」
モニターさんの独り言「まぁ適当にまもっていくぜ」
かぴばらさんの会話「相方ああああああああああああああああああああ!!!!」
コヨーテさんの独り言「村建てありがとさん」
ハイエナさんの遠吠え「よろしく」
アライグマーさんの独り言「きたきた!!!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
モニターさんの独り言「狩人キマシ」
アバダさんの遠吠え「ケタブラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 22:58:12)
ハイエナさん「よろしく」
モニターさん「よろろん」
おこさん「よろしく」
ヒグマさん「よろしくベアー」
かぴばらさん「よろしうー」
アライグマーさん「よろしくグマー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ヒグマさん「こっちのが先にヒグマだったのに涙目ベアーwww」
かりさんがかぴばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ハゲタカさん「順番的に俺が飯にありつけるの最後かwww」
ゲームマスター「@3」
アライグマーさん「すれ違いでヒグマが来たがまぁいいや」
kariさんがモニターに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアバダに名前を変更しました。
暗黒肉弾魔神さん「全然採用してないじゃないかw」
アバダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:55:40)
バングルバングルさんがアライグマーに名前を変更しました。
kariさんがヒグマに名前を変更しました。
kariさんがハリポタに名前を変更しました。
アライグマーさん「2行だった。
暗黒さんのを採用する」
ゲームマスター「それでも2行だ>バングル」
ハゲタカさん「それでも2行だったwすまねえww」
暗黒肉弾魔神さん「もうバングルでいいんじゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなるほど三郎に名前を変更しました。
ハリポタさん「こんばんは」
バングル・バングルさんがバングルバングルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:54:20)
アライグマーさん「すみません。変えます」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ハゲタカさん「点ぬけばいんじゃね?」
ゲームマスター「長い>元案山子」
アライグマーさん「猛獣がたくさんいるのでバングル・バングルにしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モニターさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:52:53)
案山子方程式さんがバングル・バングルに名前を変更しました。
kariさんがファルコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがおこに名前を変更しました。
ヒグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:51:49)
かぴばらさん「こんばんはー」
kariさんが漬物石に名前を変更しました。
かりさんが暗黒肉弾魔神に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:51:37)
アライグマーさん「なんか名づけ村みたいだな」
ファルコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:51:19)
なるほど三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:51:00)
漬物石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:50:21)
ハゲタカさん「えーよ俺変えたからww」
ハイエナさん「いつからゆとりという言葉が悪口に聞こえてしまうようになってしまったのか。
本来の意味はいいことなんだけどなー。」
暗黒肉弾魔神さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:49:56)
ジャッカルさんがハゲタカに名前を変更しました。
ハゲタカさん「ジャッカルぱくられたったww」
ゲームマスター「隣のCNくらい見ろよ>赤ジャッカル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
かりさんがコヨーテに名前を変更しました。
コヨーテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アライグマーさん「こんばんわ
案山子になります」
案山子方程式さん」が村へやってきました。(13/08/23 22:46:06)
ケイタイさん「よろしく」
ケイタイさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャッカルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:43:18)
ハゲタカさん「アイコン変えて入ってきたしネタ入村だと思ってるけどな俺はw」
おこさん「GMおこ○」
ゲームマスター「「これがゆとりか」とか言うと救いがないので「夏だなあ」ということにしておこうか」
ゲームマスター「しかも、堂々と初心者COしてるしなあ。テンプレも読んでないわけだ」
ゲームマスター「いや、プロフィールに「初心者ですがよろしく」的なことを書いてあった」
おこさん「GMをおこにさせるとはどんなことしたんだか・・・・酉なし?」
ハゲタカさん「目が届かない奴はいると思うw」
ゲームマスター「つーか、トップページに「初めてならwiki見ろ」って書いてあるんだが、「wikiがあったんですね」ってのはどういう了見なんだろう」
ももさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、またな」
ももさん「わかりました!またよろしくお願い致します!」
ゲームマスター「読んでいれば、そのプロフィールがありえないことはわかるはずだ。
残念だが参加を認めるわけにはいかない。」
ももさん「読んでから出直してきます!」
ももさん「はい、読んでないです!すみません、wikiがあったんですね」
ももさん「初心者なのですが大丈夫でしょうか…」
ゲームマスター「ももとやら。
お前、wiki読んでないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲタカさん「俺も村建て待ってたww普通村に群がるジャッカルだぜー」
ももさん「よろしくお願い致します」
ももさん「こんばんは〜」
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
ももさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハゲタカさん「よろしくー」
おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:33:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:33:19)
kariさんがハイエナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイエナさん「どうも、建てた村を待っていたハイエナです」
ハイエナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:26:50)
ゲームマスター「「立てた村の管理が終わる頃には、誰かが村を立ててくれているだろう」
そう信じていた頃が俺にもありました・・・」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る