過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
えんどろーる
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
iG ◆iGmqFFBS5k
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Joker89n9g
[村 人]
(生存中)
 
 
ライトニング
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モドリ玉
翁 ◆k2kwNGA8I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
洗剤能力
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法使い
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
雲の糸
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
盗賊団
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パンネロ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JR関西本線
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SRT
◆NANAF3.rVY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ターキー
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心配ぱいな
◆oKJVf1S3AM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヴ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ないたて普通村 〜 132205番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
雲の糸さん「どちらにしろ、占いさんは不運でした。共有さんが生きていて狩人が
結果を示せば吊られることはなかったでしょう。」
雲の糸さん「わざわざありがとうございました。跡でログを世増させてもらいます。
今回の一件で学んだことは霊脳を軸で推理をする危険性と
占い絶対正義の潮流は芳しくない。村人視点で占いの真偽を銃殺や●なしで
判断することの難しさを改めて知りました。占いも結果を出すことを要求されるべきだし信頼を勝ち取るべきだという流れを作るべきだと感じました。」
盗賊団さん「ないたて普通村のほうは今日あったやつなのでまだログ化してないので、
見たいなら過去ログから入ってね。」
盗賊団さん「〜 ないたて普通村 〜 132191番地」
盗賊団さん「まあ、霊潜伏は賭けみたいなところがあるから、実際おすすめはしないけど、
やる人は居るという前提を頭の隅には入れておくべきかと。
ではお疲れ様でしたー。」
盗賊団さん〜 潜伏普通村 〜 132113番地
雲の糸さん「わざわざありがとうございます」
雲の糸さん「なるほど、よく分かりました。
しかし霊脳COなんてものは生き残る気がないものがするものだと思ってます。
ココらへんは感覚の違いなのでしょうか」
盗賊団さん「あー。ちょっと待ってね。探してみる。
10分後くらいにもっかい見てみて。見つけ出したら村番貼っておくわ。」
雲の糸さん「できればそのログを提示していただいてこの話を終わらせたいのですけども
見つかりますか?」
盗賊団さん「都合がいいのは確かだけど、都合がいい出方=生き残れる出方ではないからね。
生き残れない出方をするところは真度はやはり高めに見るよ。」
雲の糸さん「それは結構大きいかもしれません」
雲の糸さん「出る気がなかったのに相方初日が見えてから出て来るなんて
何か都合の良いように見えませんか?」
盗賊団さん「ということは差し引きでどっち真もあると俺は考えたよ。
最近、真霊が潜伏して狂霊噛まれて、最後のほうで真霊がCOして大逆転。というログがいくつかあるので、真霊が潜伏する可能性が頭の隅にあったのも一つ理由のうちだけど。」
雲の糸さん「はい」
盗賊団さん「A後で出た霊は、ローラーされることを覚悟で出ているところが真要素。ただし、偽が出ていてもすぐに出なかったところは偽要素。」
盗賊団さん「先に出た霊と後で出た霊

@先に出た霊は或る意味ふつうの出方。信頼高くも低くもならない。」
雲の糸さん「共有初日でなければそこまで偏った見方はしなかったかもしれませんけれど
初日が見えたところからCOしているのは霊脳視点では偽霊脳に支配される恐怖で出たのかもしれないですけど、村視点ではその可能性もさることながら
人外のCOに見えてしまいます。少なくとも僕はそうでした。」
雲の糸さん「信用度が同じの理由のところもうちょっと詳しく話してもらえません?」
ブルーハワイさん「せっかくのゲームを台無しにしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
失礼いたしました。」
さん「おつかれさまでした。村ありがとうございました」
ターキーさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございまいた」
盗賊団さん「霊が足引っ張った感じにも見えないけどなー。
先に出た霊、後で2に増やした霊。信用度はどっちもどっちだと思う。」
イヴさん「内訳までは読めたがパンネロ狼はわからんかった」
雲の糸さん「SRTさんは不運でしたね。死体なしの日の護衛先も分からず、霊脳さんに
足を引っ張られ」
ゲームマスター「突然死した2人は謝罪があったので通報はしません。
掲示板でも謝罪をしておく&1〜2日は参加を控えましょう。
ではお疲れ様でした。」
入巣京子さん「狂人アピ通じていたのはなにより。」
さん「盗賊さんはあまり吊る気がしませんでしたね。すみませんでした」
入巣京子さん「案の定洗剤では囲えてなかったか、まぁ仕方ない。」
ブルーハワイさん「みなさん本当にすみませんでした。
投票押したつもりが押せてなかったみたいで、気づいたら投票終了10秒以下でした。
焦って操作ミスってる間に終わってました本当にすみません。」
魔法使いさん「ふむ、、真残りは考えるべきだったな。。」
パンネロさん「勝てなくてごめんなさい。お疲れ様でした。」
盗賊団さん「そしてやっぱり真残りだった罠。」
ターキーさん「乙でしたー」
心配ぱいなさん「お疲れ様」
JR関西本線さん「ネット回線が切れて復帰を試みましたが間に合わず突然死しました。同村の皆さまGMさんすみません」
イヴさん「盗賊団が先か・・・」
さん「おつかれさまでした」
えんどろーるさん「おつかれー」
魔法使いさん「おつかれさま」
盗賊団さん「おっしゃお疲れー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死した2人は謝罪するように。」
洗剤能力さん「お疲れさま」
入巣京子さん「おつかれさま。」
雲の糸さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/23 23:00:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
雲の糸さん1 票投票先 → 盗賊団さん
パンネロさん3 票投票先 → 雲の糸さん
盗賊団さん1 票投票先 → パンネロさん
洗剤能力さん0 票投票先 → 魔法使いさん
さん0 票投票先 → パンネロさん
魔法使いさん2 票投票先 → パンネロさん
イヴさん0 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「さんを付け忘れました」
ゲームマスター「そう見えてしまったのならすみません。気を付けますね。>入巣京子」
イヴさん「魔法使いだわこれ」
盗賊団さん「洗剤能力さんに昨日の投票してる人とは思えない発言ですね。
というか何のための洗剤能力さん投票だったの?」
洗剤能力さん「ま、適当にやって適当に負ける流れしか見えないけど仕方ないな」
さん「盗賊さんは今のところ吊る気ないんですけど」
魔法使いさん「でも、だからといって洗剤さんを確定○にする気はない」
雲の糸さん「グレーを釣って 最終日に洗剤さんと空さんが残ってるよう泣きがします」
イヴさん「吊るなら盗賊団だろうと思う」
魔法使いさん「真狐ー真狂
最初の死体ナシがキツネ噛みまで見るなら
柱とか無意味」
イヴさんゲームも糞もないです、2人突然死で>雲
パンネロさん「私も最終日吊られるくらいなら今すぐに吊られた方がましだけど断るよ>空さん」
イヴさん「真狂ー真狼と仮定して、狼視点初日に霊能を乗っ取れたと一瞬思ってるはずです」
洗剤能力さん「確定○扱いって言ってる人がいたんで、「その場合は」というケースで発言したまでだよ
どうせ他の人が言ってる通り「嫌がる」のは目に見えてたけどね」
魔法使いさん「全員グレでランしますよ」
さん「まあ臭いところ吊るダーツゲーでいいんじゃないかなと思い始めました」
盗賊団さん「柱も要らない。狩人はGJが出た時だけ出ればいい。そうすれば狩狐どっちか認定はしてやるから。」
雲の糸さん「柱をしたら私げーむ放棄させてもらいますよ」
さん「パンネロさんが最終日まで生きてるとそこ吊ってしまいそうなんで今この場で吊りたいですね」
魔法使いさん「柱とか出るな」
イヴさん「柱してもかまいませんよ」
パンネロさん「確実に入巣さん真ってわけでもないから洗剤さん指定はおかしいよ」
盗賊団さん「ここで戦術論するかどうかはあれだが、期待しなかった場合にグレラン数が変わるのかねと言うところ。
まあ今日から京子さん真に絞ってグレ吊り。」
魔法使いさん「お前に指定権なんてないから安心していい>洗剤さん」
入巣京子さん「狐はゲーム終わりまで生存しないと勝利にならないんだから、どの陣営も
勝ちがある=狐は生きてる という論理になるだろう。>GM」
雲の糸さん「僕はおかしな話ですけど、完全グレーに狼がまだのこっていると考えております」
イヴさん「突然死2の時点でゲームとして不成立でしょうし気楽にやります」
パンネロさん「そうだとするとLWなのでまあ、慎重にならないといけないね、ってだけだけど」
ブルーハワイさん「おつです」
洗剤能力さん「指定より、素村に柱に出て欲しいレベルだがな
狐生存なら盾にして引き分けたい
それが無理なら指定するけど」
SRTさん「ここでえんど噛みだと狐噛みでしたねこれ」
さん「洗剤さん狼でも考えるのは最終日でいいです。最終日がくればですが」
イヴさん「真狂ー真狼のように思えるのですが、そうするとモドリ玉が狼になりますね」
パンネロさん「今更だけど、ターキーが最後のほうステってたわりに
それまで無理やり言葉をひねり出してる感じから見て、とても狼っぽく見える」
魔法使いさん「指定できる人もいない
人外残数も不明
すげーめんどい」
えんどろーるさん「噛まれました」
雲の糸さん「狩人さん居たらCOして下さい」
ゲームマスター「えんどろーるさんお疲れ様でした」
盗賊団さん「おはよう。
昨日の吊りは、SRTさん偽、京子さん真の決め打ちの吊りと取るよ。洗剤能力さんが確定○扱いで。
囲い噛みなら絶望の可能性はあるがそんなのは知らん。」
イヴさん真狼なら狐残り
その場合は吊られる際に狐投票しそうですが、
SRTさん 5 票 投票先 → イヴさん なのでその場合は切ってよさそうです。
一応ありえるのが占いGJのあとにスライド護衛読みで連チャレですね
魔法使いさん「おはよう」
ゲームマスター「どの陣営も〜とは、狐の生死は含みませんよ>入巣京子さん」
パンネロさん「おはよー」
さん「おはようございまーす」
洗剤能力さん◆盗賊団さん 「人外4に狐数えてるでしょ。その時点でおかしいんだよ。
占い真残りなら呪殺期待で残していいし、占い偽残りなら狐のこととか一切考えなくていい。占い偽残りなら狐は狼に何とかさせればいいんだから。」
その持論には、絶対必要な前提条件がある
「狼が同じように考えてくれていること」
同じように考えてくれてない狼ならば
「村が探せよ、狼に押し付けるな」と言う筈

そして、狐を探してくれる狼なら今回の場合でいえば占い吊りでも狐探しはするだろうし
探すつもりのない狼ならどこをどう吊ろうが狐探しはしないので
期待するだけ損と考えてるよ
洗剤能力さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/23 22:53:51)
えんどろーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんどろーるさんを狙います。 >>> パンネロ <<<
イヴさんの独り言「洗剤○もらいなんだよなぁ」
JR関西本線さん「わかりましたGMさん」
JR関西本線さん「ネット回線が切れて復帰を試みましたが間に合わず突然死しました。同村の皆さまGMさんすみません」
ゲームマスター「JR関西本線さんは終了後に全員に謝罪するように。
あと一応掲示板にも書いておいてね。」
イヴさんの独り言「スライド読みで護衛変える場合もあるな」
ブルーハワイさん「今違うとこクリックしてみたけど一回じゃ反応しないときがあるみたいだ…
確認ほんとちゃんとしよ」
パンネロさんの遠吠え「えんどろーる噛み」
洗剤能力さんの独り言「しかもいちおう酉5のはずなんだけどな、どうなってるんだろう」
パンネロさんの遠吠え「 」
イヴさんの独り言「真狼で連チャレあるか?」
JR関西本線さん「もどりました(謝罪開始)」
入巣京子さん「◆ゲームマスター 「2人死にましたけどゲームは続行しますよ
今のとこどの陣営も勝ちがありますし諦めず頑張って欲しいところ」

非表示村で狐生きてるってネタバレはよくない。」
入巣京子さん「ターキーorJRと霊能どっちかで2W 現在LWじゃないのー?
おきつねうどんと予想しておこう。」
パンネロさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの独り言「真狐ー真狂まで考えた」
SRTさん「共有と○が突然死して、真占いを吊って勝てるなら、村人達を賞賛します」
パンネロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2人死にましたけどゲームは続行しますよ
今のとこどの陣営も勝ちがありますし諦めず頑張って欲しいところ」
パンネロさんの遠吠え「 」
さんの独り言「何が死んだかわからない以上、もう臭いところ吊る進行でいいんじゃないですか」
パンネロさんの遠吠え「 」
パンネロさんの遠吠え「 」
ブルーハワイさん「おつです 」
盗賊団さんの念話「ここは村人突然死村ですか?」
ゲームマスター「SRTさんお疲れ様でした」
洗剤能力さんの独り言「突死2ってひどすぎるな」
SRTさん「これはひどい村ですね」
イヴさんの独り言「なんだこの村」
魔法使いさんの独り言「ノーコメント」
さんの独り言「すごいクソゲーですね」
ゲームマスター「おいおいおい」
5日目の夜となりました。(13/08/23 22:48:58)
SRTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SRTさん5 票投票先 → イヴさん
えんどろーるさん0 票投票先 → SRTさん
雲の糸さん0 票投票先 → 魔法使いさん
パンネロさん1 票投票先 → SRTさん
盗賊団さん0 票投票先 → パンネロさん
洗剤能力さん1 票投票先 → SRTさん
さん0 票投票先 → SRTさん
魔法使いさん1 票投票先 → SRTさん
イヴさん1 票投票先 → 洗剤能力さん
JR関西本線さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「JR関西本線さん、投票をお願いします。」
JR関西本線さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
占いさん確定○作ってよね。共有凸死したんだからさ。」
魔法使いさん「10>8>6>4>
勝ちあるよ?>エンドロール」
洗剤能力さん狐だけは出てないと考えてます。
だから狐利用するにしろ何にしろ占い吊る方が狐を保護することにはなる>イヴ
えんどろーるさん「飽和 飽和 楽しい飽和」
盗賊団さん「占い偽で狼が狐ケアしないのを前提にしても、昨日今日のグレランで人外が吊れることを全く考えていないのかと。」
イヴさん「わたしはあなたの誘導が少し特徴的だと思いましたので気になりました」
SRTさんでは僕を残す人はイヴ吊って下さい
えんどろーるさん「ここで人外4生存なら既に引き分け以下」
SRTさん「それは正しいからですよ >盗賊団
正しい者は何時の時代もだいたい理解されません」
ブルーハワイさん「最初投票しようとしてたのライトニングさんだったのでどっちみち謝罪は必要だったけど…本当になんであの赤に気づけなかったのか」
イヴさん「洗剤さんはこの内訳をどのように思ってるんでしょうか>洗剤さん」
さん「占い偽なら吊らないとまず勝てませんけど引き分け以下にしたいということでしょうか」
魔法使いさん「イヴさんあたり吊っておけ。
占いは確定○作った作らなかったり好きにどうぞ」
パンネロさん「噛まれたのががやたら突っかかってきたライトニングさんなので
私が一気に臭くなりそうで辟易しています。」
雲の糸さん「つまりSrTさん偽者でも本物でも銃殺は出ません」
SRTさん「盗賊団さんが普通で安心しました」
盗賊団さん「という持論。何故か理解してくれない人が多いがね。」
洗剤能力さん「突っ込みはしないですが、概ねその通りと思っておk>SRT」
イヴさん「私は真狂で見てるので吊らない選択肢もアリだと思いますが
というか真狼なら狐生きてるでしょうし」
雲の糸さん「心配さん真霊脳でない限り銃殺は出ません」
盗賊団さん「人外4に狐数えてるでしょ。その時点でおかしいんだよ。
占い真残りなら呪殺期待で残していいし、占い偽残りなら狐のこととか一切考えなくていい。占い偽残りなら狐は狼に何とかさせればいいんだから。」
魔法使いさん「よし、グレ吊ろうぜ」
SRTさん「つまり僕が今日吊られるのは共有のせいだと今日言う」
入巣京子さん「SRTのこの危機感と説得する気のなさは狂人なんだろうねやっぱり。」
ブルーハワイさん「おつでした」
イヴさん「今回は占い吊りですね、京子真の人外数4でしょうから」
ライトニングさん「盗賊団さんが占いGJ出してる狩人ぽいですね」
さん「ターキーさん人外だという保証があるならグレー吊りに賛成してあげます」
パンネロさん「最大人外4だから占い吊りですね。SRTが真か偽かはわからないけど。」
盗賊団さん「グレランもう1回して、明日までに呪殺がなければその時点で判断。」
SRTさん「僕をなんとみて吊るのですか?
お勧めしません」
JR関西本線さん「300ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
共有死。占いさんは確定○作りするんじゃないかと思ったけど。」
洗剤能力さん「残り吊り4だぞ。
霊で吊ってても人外4で間に合わんが>盗賊」
SRTさん「以外な所が突然死しましたよね」
さん「気を取り直してSRTさんにさようならしますね」
雲の糸さん「結論はでています」
魔法使いさん「また変なの占ったな」
盗賊団さん「霊吊ってるのでまだ占い吊らなくていい。」
イヴさん◆洗剤能力 「怪しいのはイヴかな
昨日のを狐噛みっていう発想は普通の村はしなさそう
同じ発言をしてるパンネロは単に「思いついたからすぐ発言してるっぽい」けど」
真狼ー真狂なら、とりあえずグレー一回噛む可能性を考えて狐噛みという発言をしました。
むしろ真狼ー真狂で狐噛みじゃないならほぼ占いGJ
その段階でまた占いを噛む可能性は低いでしょう
洗剤能力さん「しょうがないんで占い吊ろうか」
盗賊団さん「○が減る。吊りが減る。やる気が減る。」
さん「おはようございまーす」
ライトニングさん「死んでました」
SRTさん「占い理由:関東在住です」
盗賊団さん「おはよう。」
ゲームマスター「ライトニングさんお疲れ様でした」
洗剤能力さん「おはよう」
SRTさん「占いCO:JR関西本線○」
ライトニングさん「JR関西さんが宣言どおり私に投票してないので
グレラン死にたくないみたいです 役職確定です」
パンネロさん「おはよう」
ライトニングさん「おはよー」
JR関西本線さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
唯一の確定○・進行役・共有が凸死で吊り減り。Orz」
ゲームマスター「問題は誰が進行役をするかですね。しないかもしれませんが。」
5日目の朝となりました。(13/08/23 22:41:28)
ライトニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトニングさんを狙います。 >>> パンネロ <<<
JR関西本線さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
唯一の確定○・進行役・共有が凸死で吊り減り。Orz」
ブルーハワイさん「了解です 謝罪文用意してきます>GM」
入巣京子さん「共有が死んだのは不幸な出来事だがこれで余裕がなくなったし明日
SRTは吊ってもらえるだろう。」
ゲームマスター「よくあることですので、こまめに時間チェックをするのがいいですね。
気を付けましょう。>ブルーハワイさん」
パンネロさんの遠吠え「 」
SRTさんを護衛します。 >>> JR関西本線 <<<
ブルーハワイさん「ていうか行動/更新押したはずなのに未投票になってるのこれで二回目なんだけど…たまにそこクリックでも更新されないときもあるし…とりあえず俺の責任ですごめんなさい」
パンネロさんの遠吠え「それにしてもライトニング的確に当ててくるなあ」
洗剤能力さんの独り言「つか、夏って時点でそもそも諦めるか村参加を控えるかするべきなのかもしれないけど、
突然死多すぎませんかね」
パンネロさんの遠吠え「ライトニング噛むかぁ。」
ゲームマスター「ブルーハワイさんは終了後に皆さんに謝罪よろしく
あとできたら掲示板にも書いておくといいです。」
パンネロさんの遠吠え「 」
パンネロさんの遠吠え「 」
SRTさんの独り言「そこ突然死は意表を疲れました」
ターキーさん「出遅れて何話そうか考えてたら完ステになって吊られた…」
パンネロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ターキーさんお疲れ様でした」
ブルーハワイさん「ああああばっか投票した気になってた押したつもりだった気づいたの遅すぎた本当に本当にごめんなさいなにやってんだ…」
JR関西本線さんを占います。 >>> SRT <<<
さんの独り言「吊り4になってしまった」
盗賊団さんの念話「共有が突然死はよくないなー。」
ゲームマスター「おや、PCトラブルでしょうか」
パンネロさんの遠吠え「 」
さんの独り言「わぁ、サイテー」
パンネロさんの遠吠え「しゃーない 頑張るよ」
魔法使いさんの独り言「おーーーい
気持ちはわかるけど、しぬなーーー」
洗剤能力さんの独り言「ちょっとまてそこかよ突然死」
パンネロさんの遠吠え「ありゃりゃ」
4日目の夜となりました。(13/08/23 22:36:56)
ターキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SRTさん0 票投票先 → ターキーさん
JR関西本線さん1 票投票先 → 魔法使いさん
えんどろーるさん0 票投票先 → ターキーさん
雲の糸さん1 票投票先 → 魔法使いさん
パンネロさん1 票投票先 → イヴさん
盗賊団さん1 票投票先 → ターキーさん
ライトニングさん0 票投票先 → ターキーさん
ターキーさん4 票投票先 → 雲の糸さん
洗剤能力さん0 票投票先 → イヴさん
さん0 票投票先 → パンネロさん
魔法使いさん2 票投票先 → JR関西本線さん
イヴさん2 票投票先 → 盗賊団さん
ブルーハワイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
JR関西本線さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
洗剤能力さん「怪しいのはイヴかな
昨日のを狐噛みっていう発想は普通の村はしなさそう
同じ発言をしてるパンネロは単に「思いついたからすぐ発言してるっぽい」けど」
ブルーハワイさん「まあでも入巣噛まれてるからなあ」
魔法使いさん「ハズレでしたね>イヴさん」
ライトニングさん「ターキーさん突然死しそうなんですけどこれパンネロさん吊ったら即狐勝ちになりませんか?」
雲の糸さん「心配さん偽決め打ちしたら狐語りでない場合→SRTさん狼
心配さん偽者なら狐語りしかSrTさん真がない状況
srTさんは心配さんのしりまでぬぐわなければならない状況ですよ」
イヴさん「正直昨日のCOの遅さから入巣京子狼の真チャレ失敗に見えたのですが」
ブルーハワイさん「占いGJのスライドなら霊真狼ありえるのか」
さん「なんかパンネロさんとターキーさん人気なんですね」
盗賊団さん「占いは自由に占っていいよ。暫定○は真狂区別つかずならどうせ噛まれるところだし、無理に確定○作りに行くメリットが薄い。もちろん自由に占ったうえでの暫定○占いは有。」
ライトニングさん「パンネロ−ターキーで狼でこの噛みをしても生き残れる可能性0なので
実はこの二人が狼ではないのかと疑心暗鬼に駆られて参りました」
ブルーハワイさん「まあグレランだろうなあ」
さん「スライド噛みの方がありそうな感じしますけどね」
イヴさん「でもこれ真狂ー真狼のスライドとかありえそうです
もしかすると狼が騙らず狐狂が霊能占いにいる展開まで見えますがまだ考えなくていいですね」
魔法使いさん「占い放置で指定かグレラン
占いは○つくりでもしとけ」
ブルーハワイさん「そういうことか ありがとう>魔法使い」
盗賊団さん「GJでもGJじゃなくても昨日はSRTさん護衛だっただろうね。
考えられるのはSRTさん護衛GJでのスライド噛みか、SRTさん護衛での狐噛み。」
ライトニングさん「狐噛みしたら呪殺対応余裕なのに信用勝負しない理由もないですね」
パンネロさん「狼視してるんじゃないでしょうか。>共有」
魔法使いさん「パンネロが狼でスライド噛みしたんじゃねぇの?って疑いをかけてるんでしょ>ブルーハワイさん」
JR関西本線さん「300ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
ライト○とか何かの間違い。そうに決まってる!!」
雲の糸さん「なんだ、占いでてこないのか」
イヴさん「狐噛みからの占い噛みならSRT狼なので何かのアピがありそうです」
ゲームマスター「初日からみんな投票早すぎなんですがw」
SRTさん「いやーねーもー」
入巣京子さん「昨日の死体無しは対抗狂人でGj出されたんだろうね。」
洗剤能力さん「むぅ、共有GJはないはずなので、スライド噛みのよう
昨日狐噛みはさすがにないだろうし」
ブルーハワイさん「◆ライトニングさん 「パンネロさんスライド噛みしたら呪殺出る可能性ありますよ」
これどういうこと?」
パンネロさん「あるいは狐噛みもあるか。」
盗賊団さん「スライドありそうな噛み。ただ、占い真狂だと仮定するとSRTさん狂は十分ありそう。」
魔法使いさん「SRTさん放置で指定かな」
パンネロさん「GJだとしたら狩人が張り付いてるはずだから昨日はSRT護衛だったってことじゃないかねぇ」
ライトニングさん「パンネロさんスライド噛みしたら呪殺出る可能性ありますよ」
魔法使いさん「おはよう」
SRTさん「対抗狂人だった」
盗賊団さん「グレラン。」
ブルーハワイさん「占いそっちが噛まれたのか」
さん「おはようございまーす」
洗剤能力さん「おはよう」
イヴさん「予想外の噛み」
SRTさん「ほらやっぱり」
入巣京子さん「おつかれ。」
ゲームマスター「入巣京子さんお疲れ様でした」
盗賊団さん「おは・・よう?」
ブルーハワイさん「おはよう」
SRTさん「占い理由:空は青いですね」
ライトニングさん「おはよー」
パンネロさん「おはよう」
SRTさん「占いCO:空○」
JR関西本線さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
4日目の朝となりました。(13/08/23 22:29:26)
入巣京子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣京子さんを狙います。 >>> パンネロ <<<
ブルーハワイさんの会話「狐がいるなら占いもあるのか」
ブルーハワイさんの会話「自分占ってる分SRTのグレーのが広いんだな」
JR関西本線さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
パンネロさんの遠吠え「こまった」
イヴさんの独り言「盗賊団狼だろ」
ターキーさんの遠吠え「了解です>噛み先」
パンネロさんの遠吠え「ただ指定だと発言薄いところから吊られそうなのでちょっと危ないかもです」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> JR関西本線 <<<
パンネロさんの遠吠え「というわけで入巣さん噛みますね」
パンネロさんの遠吠え「わかんなーい。たぶんふつうにSRT護衛だと思う」
パンネロさんの遠吠え「SRTの今日の発言も狂アピに見えるわ」
ターキーさんの遠吠え「狐の占い騙りは考えすぎ?」
さんを占います。 >>> SRT <<<
モドリ玉さん「おつかれー」
ゲームマスター「モドリ玉さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/23 22:24:56)
モドリ玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SRTさん0 票投票先 → モドリ玉さん
JR関西本線さん0 票投票先 → ライトニングさん
えんどろーるさん0 票投票先 → モドリ玉さん
雲の糸さん1 票投票先 → モドリ玉さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → モドリ玉さん
パンネロさん0 票投票先 → モドリ玉さん
盗賊団さん0 票投票先 → モドリ玉さん
ライトニングさん1 票投票先 → ターキーさん
ターキーさん1 票投票先 → モドリ玉さん
入巣京子さん0 票投票先 → モドリ玉さん
洗剤能力さん0 票投票先 → モドリ玉さん
モドリ玉さん12 票投票先 → 雲の糸さん
さん0 票投票先 → モドリ玉さん
魔法使いさん0 票投票先 → モドリ玉さん
イヴさん0 票投票先 → モドリ玉さん
えんどろーるさん「おやすみ」
雲の糸さん「2−2なんてものは役職が噛まれなければらくなもんです
僕は自分の推理にのめり込みますから
皆さんにほかの事はお任せします」
盗賊団さん「おはすて占いは一長一短だけどね。
おはすて占いした先が噛まれれば、議論できる人が残る。ただ、噛まれなかった場合に怪しまれてしまいがち。」
モドリ玉さん「余談ながら
結果騙りが有効だろうと思って結果騙りするときほど
ほぼ狼には読まれてる法則みたいなのがあるように思えてなりませんわ」
ブルーハワイさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂だな」
洗剤能力さん「昨日の発言の時点でわかります、単にカオスなことを言いたいだけの人なんでしょう」
JR関西本線さん「100ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
オレのRPを先読みするとはライト超許さん!」
さん「雲さんはそろそろ現実を見てもいいんじゃないでしょうか」
パンネロさん「霊ロラ局面とはいえおはステ占いは良くないな」
盗賊団さん「予告投票する必要もないし、予告占いも要らない。」
ブルーハワイさん「結果騙りってどういうことだ」
雲の糸さん「じゃぁ霊脳狂狼で潜伏霊脳が居ます」
ライトニングさん宣言:指定がある日もない日も全部ターキーさんに投票します!
イヴさん「予告占いするなら先にすることを意思表示しないと意味ないよね」
ブルーハワイさん「そうか>入巣」
モドリ玉さん「結果騙りしてませんぜ」
入巣京子さん「ただの投票ミスだ。>共有」
雲の糸さん「モドリさん結果騙り撤回してください」
ライトニングさん「それにしてもターキーさんが潜伏で占い噛みとかするなら
ターキーさんを騙りに出せばよかったのに」
JR関西本線さん宣言:指定がある日には全部ライトニングさんに投票します!
洗剤能力さん「死体なしなら昨日の発言撤回するっきゃないね
ロラ以外の良策なんてあるまい」
さん「はい」
ターキーさん「死体無しなのね」
ブルーハワイさん「入巣京子さん 0 票 投票先 → 空さん
予告かと思ったけど違うんだ どうしてここ投票だったの?」
盗賊団さん「霊ロラ完遂。」
SRTさん「どうせ対抗狂で、対抗でGJなんだろ。騙されませんよ」
JR関西本線さん「朝一ゲット!は俺がいただ… ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
orz」
イヴさん「おはようさん」
魔法使いさん「もう、ずーっとそこ護衛しとけ」
盗賊団さん「死体無しGJ、占い噛みで狩人が2択当てたと予想。」
モドリ玉さん「死体なしがなんであろうと今日は俺をつっとけばいいですわ」
パンネロさん「入巣さん○なのにおっそいね」
入巣京子さん「理由:◆洗剤能力 「遅れて出てきたほうが真の場合「いらない真」なのでやっぱりさきつりです」

私もそう思うのだがこういうことを終わり際にいちいち言うのはできる村人アピしている潜伏狼にありがちなんでね
占い。」
雲の糸さん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう」
ライトニングさん「JR関西本線さん 0 票 投票先 → ライトニングさん
夕方ラストがとれなかったからって私に八つ当たりするのはやめてください」
ライトニングさん「おはよー」
入巣京子さん「占いCO 洗剤能力○」
盗賊団さん「おはよう。」
さん「おはようございまーす」
ブルーハワイさん「おはよう これはGJか狐かみか」
ターキーさん「おはよう」
SRTさん「占い理由:おはすてを占うのがSRT流です」
洗剤能力さん「おはよう」
パンネロさん「おはよう」
モドリ玉さん「霊能CO:心配ぱいな○
あれが狐ってこともないと思うんで狂でしょうな」
SRTさん「占いCO:えんどろーる○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 22:19:07)
SRTさんを狙います。 >>> パンネロ <<<
SRTさんを護衛します。 >>> JR関西本線 <<<
パンネロさんの遠吠え「じゃあ、SRT噛み」
さんの独り言「グレー見ても何も感じなくなってしまいましたね」
モドリ玉さんの遠吠え「噛めなかったら翌晩に逆を噛んでけば問題ないですわ」
ブルーハワイさんの会話「占いは予告かね」
パンネロさんの遠吠え「それかライトニング噛みでもOK」
パンネロさんの遠吠え「じゃあSRTのほう噛まない?」
パンネロさんの遠吠え「発言はぜんぜん入巣のほうがいいと思うけど」
モドリ玉さんの遠吠え「俺もそれ狂アピでみてますわ」
入巣京子さんの独り言「銃殺対応何ぞできないんだけどわかってんの狼。」
モドリ玉さんの遠吠え「占い理由ちゃんと用意してるのがSRTなので噛みやすいのは入巣京子ですかな」
パンネロさんの遠吠え「◆入巣京子
「対抗狼の狂人かけだと私は思うのである。」

これ狂アピかねぇ」
えんどろーるさんを占います。 >>> SRT <<<
ブルーハワイさんの会話「早く俺噛んでこわい無理」
モドリ玉さんの遠吠え「霊能CO:心配ぱいな○」
ブルーハワイさんの会話「霊能を魔法使いに勘違いしてたなんていえない…いやでも霊ロラするしな…」
ターキーさんの遠吠え「占いは真狂ですかね やっぱり」
パンネロさんの遠吠え「どっちが真か検討つかないなぁ」
心配ぱいなさん「お疲れ様」
モドリ玉さんの遠吠え「真狼ー真狂でみてもらえてるなら
単純に噛みやすいほうから噛むのがよさそうですな」
ゲームマスター「心配ぱいなさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/23 22:14:37)
心配ぱいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SRTさん0 票投票先 → モドリ玉さん
JR関西本線さん0 票投票先 → ライトニングさん
えんどろーるさん0 票投票先 → モドリ玉さん
雲の糸さん0 票投票先 → 心配ぱいなさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 心配ぱいなさん
パンネロさん0 票投票先 → 心配ぱいなさん
盗賊団さん1 票投票先 → 心配ぱいなさん
ライトニングさん1 票投票先 → ターキーさん
心配ぱいなさん9 票投票先 → 盗賊団さん
ターキーさん1 票投票先 → 心配ぱいなさん
入巣京子さん0 票投票先 → さん
洗剤能力さん0 票投票先 → 心配ぱいなさん
モドリ玉さん3 票投票先 → 心配ぱいなさん
さん1 票投票先 → モドリ玉さん
魔法使いさん0 票投票先 → 心配ぱいなさん
イヴさん0 票投票先 → 心配ぱいなさん
ゲームマスター「◆JR関西本線さん 「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
惜しかったね」
洗剤能力さん「遅れて出てきたほうが真の場合「いらない真」なのでやっぱりさきつりです」
ライトニングさん「↓夕方ラストも俺がいただく↓」
えんどろーるさん「おはよう」
JR関西本線さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
盗賊団さん「むしろどっちが真でもどうせロラ。」
入巣京子さん「なんか占い騙る元気がない人外がとりあえず霊能出ておいたってかんじだよね。」
雲の糸さん「明日心配さん●結果が見えます」
さん「すみません、モドリさんに投票済みです」
モドリ玉さん「単純に○がひとつ少ない状態からのスタートで嬉しいはずないんですが>心配ぱいな」
魔法使いさん「いや、遅れた方がきっと真」
ブルーハワイさん「挨拶順で 
指定:心配ぱいな」
イヴさん「じゃあグレランしましょう、どうせ真狂でしょう」
ライトニングさん「自分の○のくせに○に突っかかる占い師が果たして真占いといえるでしょうか?」
モドリ玉さん「やれやれ
この対抗は出遅れ狂人で占いは真狼ってとこでしょうな」
雲の糸さん「ちなみに僕心配さんのCO見る前に一個前の発言しました。ドヤ」
心配ぱいなさん「モドリ玉さんが初日共有者でうれしくない情報といったのは潜伏霊能がいるからですね」
JR関西本線さん「100ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
[朗報]真霊−真占い−真狩り生存」
盗賊団さん「共有初日だろうと初日じゃなかろうと、対抗居て出てこない霊は悪だと思う。」
さん「潜伏霊について考慮してなかったのはまだ修行が足りませんでした。申し訳ありません」
SRTさん「あなたが霊能者か」
洗剤能力さん「片方だけ吊りたいナー
まぁロラなんですが」
ブルーハワイさん「霊ロラだな」
イヴさん「なるほど 真狼ー真の狂人潜伏か真狂ー真の狼全潜伏
どちらにしても微妙ですね」
雲の糸さん「心配さん吊っておこう心配だし」
魔法使いさん「んじゃ霊脳ロラで」
盗賊団さん「じゃあ霊ロラ。」
魔法使いさん「そこかーーーー」
心配ぱいなさん霊能者COです
ターキーさん「役欠けなしなら霊能は真目ですね」
入巣京子さん「どうでもいいよ、あんま変な発言して私の信用落とししないでくれる?>ライトニン」
ブルーハワイさん「2−1霊真いってよさそうだな 指定か」
パンネロさん「検討違いですなぁ。>魔法使いさん」
心配ぱいなさん「私には潜伏している霊能が見えます」
さん「潜伏狂は占いCOしたいなら今ならまだ間に合うと思いますよ」
盗賊団さん「2−1での相方初日はある程度情報になると思うからいいと思うけどね。
これが3−1とか2−2だと残念ってなるけど。」
心配ぱいなさん「ライトニングさん1つ間違えています」
魔法使いさん「ほれ、はよでて来い>パンネロ」
さん「本当に華のない展開でした」
ライトニングさん「ここで私が人外なら共有乗っ取りに動きます
つまり私が非狼であることが早くも判明しました」
イヴさん「じゃあ潜伏している役職は出てきてください」
パンネロさん「そこから共有とはじゃっかん不運だね。
そして役欠けなしなら霊能は真と。」
心配ぱいなさん「うれしい情報ですよ」
洗剤能力さん「狼全潜伏まであります」
盗賊団さん「ふむ。そんじゃ役欠けは無いんだな。出てない役がいる可能性はあるけど。」
モドリ玉さん「あまり嬉しくない情報ですな」
雲の糸さん「じゃぁどなたか潜伏と」
魔法使いさん「対抗いるならどうぞ」
ブルーハワイさん共有CO 相方初日
JR関西本線さん「300朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
2−1だこれは両偽決め打って共有指定ゲー」
イヴさん「おはようさん」
SRTさん「さて、何が混ぜてあるでしょう?」
ターキーさん「2-1ならグレランですかね」
入巣京子さん「対抗狼の狂人かけだと私は思うのである。」
心配ぱいなさん「ひまー」
さん「なんか何もコメントしようのない展開ですね。華がないです」
ライトニングさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
パンネロさん「ふつうに共有が出てきてグレランする感じですね」
洗剤能力さん「打ち止めのようなので初日役を怖がりながらのグレラン進行となります」
魔法使いさん「2−1デス グレランデス」
SRTさん「白いブルーハワイって、絶対何か混ぜてありますよね」
盗賊団さん「占い対抗があと4人でも可」
パンネロさん「2−1ですな。」
雲の糸さん「おはよう」
盗賊団さん「2−1、霊対抗あと4人どうぞ。」
ブルーハワイさん「2−1まで把握」
入巣京子さん「理由:左となり。」
洗剤能力さん「おはよう」
モドリ玉さん霊能COしますぜ
SRTさん「占い理由:ブルーハワイって、すげえうまそうにみえるけど、飲んでみると案外そうでもないですよね。
 なんか詐欺的飲み物ですよね。訴えます」
盗賊団さん「おはよう。」
入巣京子さん「占いCO ライトニング○」
SRTさん「占いCO:ブルーハワイ○」
心配ぱいなさん「おはよう」
ターキーさん「おはー」
パンネロさん「おはよう」
さん「おはようございまーす」
ブルーハワイさん「おはよう」
ライトニングさん「おはよー」
魔法使いさん「おはよう」
モドリ玉さん「おはよう」
JR関西本線さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/23 22:07:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モドリ玉 <<<
JR関西本線さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
ブルーハワイさんの会話「まあ堂々といくしかねえか」
ブルーハワイさんの会話「あーでも俺初心者だよ指定とか無理ゲ」
さんの独り言「追加アイコン使う人いないんですね。皆さんこけしが好きなんでしょうか」
ブルーハワイさんの会話「とりあえず初日HOっていう体でいこう」
モドリ玉さんの遠吠え「1:30」
モドリ玉さんの遠吠え「では、2人とも占いには出ないようなんで俺が霊能に出ますわ
今夜の噛みだけは俺やりますぜ」
ブルーハワイさんを占います。 >>> SRT <<<
ターキーさんの遠吠え「OKです」
パンネロさんの遠吠え「ほう」
ブルーハワイさんの会話「あ うそ 相方初日先生じゃん」
ゲームマスター「・再投票はしません。突然死ダメゼッタイ
・霊界表示ありません。役職騙りOKですが喧嘩等はやめましょう。」
ターキーさんの遠吠え「騙りとかどうしましょう」
モドリ玉さんの遠吠え「占いに出る人いないなら霊能に出てみますわ
占い噛み殺して潜伏勝負してくだせい」
ブルーハワイさんの会話「よろしくです 早速ですが初心者CO」
さんの独り言「村建て多謝」
モドリ玉さんの遠吠え「息ぴったりすぎる」
JR関西本線さんの独り言「もうやだ」
JR関西本線さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
盗賊団さんの念話「けつね!」
モドリ玉さんの遠吠え「よろしくー」
パンネロさんの遠吠え「よろしくー」
ターキーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 22:03:10)
ターキーさん「よろしくお願いします!」
洗剤能力さん「よろしく」
JR関西本線さん「◆ゲームマスター 「OK30秒後くらいに開始」」
ゲームマスターOK30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@1」
魔法使いさん「メラ〜〜」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認2201
ブルーハワイさん「よろでーす」
電車ー電車さんがJR関西本線に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがモドリ玉に名前を変更しました。
ゲームマスター全員が名前変えたら始めます
kariさんがイヴに名前を変更しました。
kariさんがターキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが雲の糸に名前を変更しました。
イヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:58:54)
kariさんが心配ぱいなに名前を変更しました。
ブルーハワイさん「戻りました」
かりさんが魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えて下さいね。
わっふるありますがロクなものは期待しないでね。」
kariさんがパンネロに名前を変更しました。
kariさんがえんどろーるに名前を変更しました。
kariさんが入巣京子に名前を変更しました。
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法使いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:57:13)
ブルーハワイさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんが電車ー電車に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:56:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
モドリ玉さん「ばんわー」
kariさんが洗剤能力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:56:00)
洗剤能力さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:55:47)
入巣京子さん「こんばんは。」
ターキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:55:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:55:09)
ゲームマスターこの時間なんで随時更新です
ゲームマスター「いらっしゃい」
心配ぱいなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:54:25)
ライトニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:53:36)
kariさんが盗賊団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
盗賊団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:53:09)
パンネロさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:52:41)
ゲームマスター「残念ですがクッパにさらわれました>かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーハワイさん「こんばんはー」
ゲームマスター「緑kariさんはわかめてメモでの戦績が足りません。今回はごめんなさい。」
雲の糸さん「ぴーちおるやん よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:51:35)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:51:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「卑猥な方はすいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:50:39)
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/23 21:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがSRTに名前を変更しました。
えんどろーるさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:49:56)
JR関西本線さん「よろしく」
ゲームマスター「普通村がないので建てました 役職表示はなしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:49:42)
SRTさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:49:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る