過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガリオン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルサス
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テティ
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズオウ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンラット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
シロン
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(生存中)
 
 
ランシーン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダンディー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
リーオン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビョーク
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[共有者]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 甦る竜王伝説13人狐・共有あり村 〜 132204番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シロンさん「生存者アイコン同じのばっかだなって今気付いた 4人だから終了後でも充分異様だった」
ゲームマスター「それでは僕もそろそろ管理終了させてもらいます
参加してくださった皆様ありがとうございます」
ダンディーさん「GM様同村の皆様、お疲れ様でした。
最後にもう一度狂人さん相方さん有難う御座いました。」
ズオウさん「次はもっとうまくCOできるようにがんばるぞ。
それでは同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です!」
テティさん「GMさんありがとうございました」
ガリオンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
霊界から見てて色々と勉強になる村でした。」
ズオウさん「おおう…占い結果把握きっちりお願いしますorz」
バルサスさん「みんなお疲れさま、GM様村たてありがとう!」
ウォルフィーさん「GMさん村建てありがとうございました! 同村もみんなもおつかれさま!」
ビョークさん「占いロラするつもりがなかった、というか
ズオウ視点狼がウォルフィーーテティだって勘違いしまして
銃殺見えてないのにここ投票はおかしい!っていう‥‥」
ウォルフィーさん「ズオウ→シロン→ウォルフィー→ダンディー
じゃないですか正しい吊り順は」
ズオウさん「でもロラだろうと思い込んで、占い吊り始めるならロラだよと強く発言しなかった自分も悪い。反省します。」
ダンディーさん「会いたかったよ相方あああああ寂しかったよオオオオオ!!!!慰めて下さい!何でもしますから!>テティさん」
ランシーンさん「初手で死んだ狼が何を言っているんだ!」
ガリオンさん「呼ばれてるよ>コンラット」
テティさんじゃあ生き残った村人、おらこっちにケツ向けろ
ゲームマスター「共有さんはズオウを吊ったのであればシロンやウォルフィーを吊っても良かったと思います」
ランシーンさん「投票前に気づいたけど、時すでに遅し。すまんね>ズオウ」
シロンさん「俺ご主人に後者裏に呼ばれてるから…」
コンラットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ガリオンさん「占い真吊っておいて、ロラストップわろたw」
ダンディーさん「いや、初日素でおかしい動きしてたから私…初日の私なんやねん…苦労かけてすまなかった…>シロンさん」
テティさん「ダンディーも、ホモアイコンのせいで即退場しちゃってさびしくさせてごめんね」
ズオウさん「というか占い吊り始めておいて即ストップとかやめてください…」
ウォルフィーさん「とりあえずシロン屋上こいよ」
テティさん「狂人は最後の最後まで頑張ってくれてどうもありがとう」
コンラットさん「ズオウ吊った日に柱して占わせるべきだったね…時間ぎりぎりで出来なかったごめん」
シロンさん「この共有なら流せると思ったんだよちくしょう…真の引き鬼畜すぎです畜生」
ビョークさん「んー、ごめんなさい ズオウ視点ではウォルフィー投票はおかしくなかったね」
ガリオンさん「おつかれさまですー。占狂狼狐は劣勢からの挽回お見事でした!」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様です」
ランシーンさん「お疲れ様でしたー。完全に自分含め占い以外の村が弱かったです、はい」
ダンディーさん「お疲れ様でした…狂人さん相方さん有難う…」
テティさん「最初にホモを占うからこんなことに(真顔)」
シロンさん「コンラットが気付きやがった畜生。しかも×4だった畜生。
お疲れ様でした」
ズオウさん「お疲れ様です」
コンラットさん「おつかれさまでした」
バルサスさん「お疲れ様ー。」
ウォルフィーさん「おつかれサマー 勝ちたかった(切望)」
「引き分け」です!(13/08/23 23:09:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ビョークさん
コンラットさん0 票投票先 → ダンディーさん
ダンディーさん2 票投票先 → ビョークさん
ビョークさん2 票投票先 → ダンディーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ビョークさん
コンラットさん0 票投票先 → ダンディーさん
ダンディーさん2 票投票先 → ビョークさん
ビョークさん2 票投票先 → ダンディーさん
ガリオンさん「別にズオウの出方おかしくなかったと思うが…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ビョークさん
コンラットさん0 票投票先 → ダンディーさん
ダンディーさん2 票投票先 → ビョークさん
ビョークさん2 票投票先 → ダンディーさん
バルサスさん「誰も守れなかったねー、残念。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ビョークさん
コンラットさん0 票投票先 → ダンディーさん
ダンディーさん2 票投票先 → ビョークさん
ビョークさん2 票投票先 → ダンディーさん
ズオウさん「自分がもっとちゃんとした出方なら信用もらえて勝ててたのかな…」
テティさん「ナチュラルに勝ちに行こうとしている
残った村人があれならうっかり勝ちやでぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コンラットさん「いやシロンじゃなくてダンディーに入れなきゃダンディーが票変えて死ぬから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズオウさん「狩人お疲れ様です」
シロンさん「おやすみ」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様です」
バルサスさん「お疲れ様。」
ランシーンさん「まぁ狩人一本抜きですよねー。お疲れ様でした」
ズオウさん「あああ…」
ダンディーさん「おはよう。シロン破綻てどういう事なの…」
シロンさん「シロン・ダンディー→ビョーク
ビョーク・コンラット→シロン
沈黙投票×3。おやすみ」
ガリオンさん「狩人噛みお見事!」
ビョークさん「おはよう」
バルサスさん「おはよう・・・?」
コンラットさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/23 23:06:53)
バルサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルサスさんを狙います。 >>> ダンディー <<<
コンラットさんの独り言「噛み合わせ云々散々言われたけど別に占いが噛まれないなら
人外見つけられるじゃないと思うんだけどどうなんだろ
黒出されが真なら即噛まれる方が多いと思うし」
ガリオンさん「狼は噛みが通れば引き分け以上か。グレ2択かな。」
シロンさんの独り言「LWCO以前にLWなら高笑いするだけでよかったな」
ウォルフィーさん「きっとバルサスが霊界サービスしてるんですねやめろください」
シロンさんの独り言「GJだけはやめてくれよ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テティさん「あ、この村早噛み来週からなんですよ」
ガリオンさん「村絶望☆ まぁ、真の引きは凄まじかったが同じくらい狂狼狐が健闘したね。」
シロンさんの独り言「早噛みでいいのにぃ」
ゲームマスター「この状況だったらGMはコンラット護衛しますね
さすがに共有は噛まれないと思いますし」
シロンさんの独り言「ダンディー●なかったらLWCOもしたけども」
シロンさんの独り言「まあ誤爆3−1全露出の恐怖からしたら引き分け上々」
テティさん「『龍村にしよう』という意志さえあれば狩人噛みなど造作もない」
ランシーンさん「◆バルサスさんの独り言 「ええ・・っと?共有護衛でいいかな?」
終わった臭い」
ビョークさんを護衛します。 >>> バルサス <<<
シロンさんの独り言「真の引き異様だったよぅ」
ガリオンさん「お狐さま、お疲れ様ですー。お見事でした。」
バルサスさんの独り言「ええ・・っと?共有護衛でいいかな?」
ガリオンさん「ああ、コンラット噛みになるか。昨日シロン護衛してた狩人だしきついか…?」
ズオウさん「妖狐さんお疲れですー
ナイスファイトでした!」
ダンディーさんの遠吠え「 」
ランシーンさん「狐さんお疲れ様でした」
シロンさんの独り言「カタカナばっかだからうっかり勝利狙うで!」
ゲームマスター「お狐様、お疲れ様です」
ガリオンさん「共有噛み共有GJでないかなー」
ウォルフィーさん「おつかれサマー いやまあ●あてられてからなら上出来じゃないですかね」
シロンさんの独り言「おちゅかれ。前日フラグは回収する系狂人です」
ガリオンさん「バルサスが生きてればまだ可能性はある…のかな?」
5日目の夜となりました。(13/08/23 23:02:46)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロンさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
コンラットさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ダンディーさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
バルサスさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ビョークさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん5 票投票先 → シロンさん
ズオウさん「問題は明日…GJが出れば…!」
ゲームマスター「狐COですが吊りに入りそうです
ここで狐吊れたら狩人次第では村勝ちがまだありますね」
ウォルフィーさん「まあシロン投票で 引き分けしたいやつは」
ランシーンさん「あとは狩人がコンラット護衛をできるかどうか 共有なんて100%噛まれません」
ズオウさん「◆ビョークさん 「ウォルフィー吊りで」
かろうじて狐吊りになった」
ウォルフィーさん「本気で私吊りでいいって思ってるならもうどうでもいいけど
ちゃんと各視点考えてから私吊ってねー」
ガリオンさん「狂狼に対抗投票させて狂が票外して狂人吊りになる未来が見えた。」
ダンディーさん「いや、今日はウォルフィー吊るよ?ここ偽だもん、シロン真、ズオウの特攻が誤爆、或いは霊能が狂とかそんなでしょ?」
コンラットさん「えええそこまで信用ないの… 普通に引き分け出来るよ全くもう!>ウォル」
ビョークさん「ウォルフィー吊りで」
ウォルフィーさん「明日ちゃんと引き分けにできる?>コンラットさん
多分無理でしょ だから狐である私残したらいいよってこと」
ウォルフィーさん「あそこでダンディ吊れてたら私の勝ちでした
まあミスったので引き分け狙いでいいです」
コンラットさん「偶数だからまあ最低引き分けだね。ウォル吊りで良い」
ガリオンさん「霊能が一番ちゃんと見えてたよ…共有から進行もぎ取って欲しいくらいだった…>ランシーン」
ビョークさん「狐だとしたら引き分けに持ち込もうっていう提案ね」
ウォルフィーさん「◆ダンディーさん 「は?ここで狐COって何?」
◆シロンさん 「勝ちないからってごちゃごちゃしなくていいです。ウォルフィー吊り」
これ尻尾ですね
まあ明日私残しの方が確実に引き分けにできます とだけ」
ビョークさん「狐COか」
ウォルフィーさん「これでまあダンディの臭い反応も理解できるだろう」
ダンディーさん「は?ここで狐COって何?」
シロンさん「勝ちないからってごちゃごちゃしなくていいです。ウォルフィー吊り」
ガリオンさん「狐が一番見えてるっていう…サナトさん流石だなぁ…」
コンラットさん「君がそもそもの思わせぶりな態度をするのがry>ダンディー
あともうシロンのグレとか共有しかいないから安心しろって」
ズオウさん「もう絶望しか見えない」
ウォルフィーさん「つまりもう村勝ちはないんです」
ランシーンさん「夜に絶望が見えてたのは自分だけですか、そうですか」
テティさん「ただし人外数的に狩人COは確定狩人(ズオウ真に限る)」
ウォルフィーさん私吊りって言うならまあ 狐COしますね
狂狼狐霊共村 ですよ今 分かってるー?
分からん人いるかもしれんし以下説明

真:ズオウ 狂:シロン 狼:テティーダンディ 狐;私
これです はい
ウォルフィーさん「んじゃまぁそろそろー
情報OPEN!」
シロンさん「いないよ。ウォルフィー=テティ2wで狐不明死亡」
ダンディーさん「他占って欲しかったな…私視点シロンさん真なわけだし…」
ガリオンさん「霊能おつかれさまー」
ズオウさん「霊能さんお疲れ様です」
コンラットさん【考察】
両視点詰めてこう。とりまウォルは人外確定。
ただこれやっぱズオウ吊り一日早まったんじゃないかなあ、とは。
一日置いてウォルを占わせておけば良かった 時間なかったけども
まあ過ぎちゃったことはしょうがないのでえーと。あと2吊り。霊真仮定して、
シロンがダンディー占えば大体人外処理して露出する感じかな。
ふむつまりこれでウォルフィー吊れば良いんじゃね?たぶん
シロンさん「つーことで、ウォルフィー吊って終了。狐どこだったんだろうね」
ビョークさん「シロン視点狐はもういないね?」
ガリオンさん「真吊りのあと占い吊りをストップする村。霊共を護衛しない狩人…orz」
ランシーンさん「霊能CO グリードー○

ああああああああああ
ズオウ真で見るなら吊りたりねえよこれええええええええ
残り人数見てなかったあああああああ

狩人さんお願いします(白目)
ついでにダンディーの態度が村なら最悪なので、狼決め打ってます」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様です」
ウォルフィーさん「おはよう 今日は共有吊りにしよう(提案)」
バルサスさん「霊能ーーー!」
シロンさん占い理由:予告。狐か狩人か持ってる気がした。
ぶっちゃけここ占う必要ない気もするんだけど予告して非狐確定させとく。
狩人なら●食らって残念だったね。狐ならざまあ。素村なら早くCO無しで俺吊りズオウ破綻まで言ってください
つーかグレダンディだけじゃん。そして狐死亡確定したのでウォルフィー吊って終わりましょう
初日共有なので霊能は疑いません
ランシーンさん「オワタ・・オワタ・・」
ダンディーさん「おはよう」
バルサスさん「おはっす!」
ビョークさん「おはよう」
シロンさん「占いCO:ダンディー○」
コンラットさん「おはよーう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 22:57:04)
ランシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランシーンさんを狙います。 >>> ダンディー <<<
ガリオンさん「あれ、死体なしならが1足りない…?狂狼狐霊共村村だよな?狐視点」
シロンさんの独り言「共有いけそうな気もしてる」
テティさん「シロウ真を見てる+ウォルフィーLW宣言なので吊れない+ダンディーもLWだったら怖い
どっちつかずが破滅へ向かう典型的な例ですな」
シロンさんの独り言「狼狂の2票でーあとひとりーどっちに流れるかな」
ウォルフィーさんの念話「ちなみに死体なしなら 狂狼狐霊共村 の残念村です」
シロンさんの独り言「あ、詰んでる」
ガリオンさん「村が吊れたら?最終日は村or狩狂狼狐の絶望村じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの念話 「真:シロン ズオウ:狂 狼:私ーテティ 狐:ダンディ これでいけるのか」
お狐様があざといです」
ズオウさん「自分の真を見てないにしても、なんで占1吊ってそこでストップしてしまうのか…自分の出方が悪かったのは認めるけど…」
ダンディーさんの遠吠え「 」
ランシーンさんの独り言「引き分けENDしか見えない」
ウォルフィーさんの念話「真:シロン ズオウ:狂 狼:私ーテティ 狐:ダンディ これでいけるのか」
ガリオンさん「霊能はもっとズオウ真を盛大にアピってもいいと思うんだ…」
ズオウさん「村人さんお疲れです」
テティさん「すでにLW確定なので霊能噛めても村役減らす以上の意味がないお・・・」
ダンディーさんの遠吠え「 」
ガリオンさん「明日6人、狐が吊れたら最終日半PP。
狼が吊れたらうどん。
狂人吊れたら最終日引き分けかな?」
バルサスさんの独り言「狐は何処よ?ウォルフィーなのかな?」
ダンディーさんの遠吠え「 」
シロンさんを護衛します。 >>> バルサス <<<
バルサスさんの独り言「シロン真進行ならシロン護衛に戻ろう。」
ウォルフィーさんの念話「あ 違うわ」
シロンさんの独り言「共有抱き込んで先にウォル吊れるかなーでも俺視点それ主張しちゃだめなんだよなー」
ガリオンさん「狩人頑張れ、吊りを増やすんだ!君だけが頼りなんだ!」
ランシーンさんの独り言「お願いだ狩人頼む」
シロンさんの独り言「これ4人最終日いって引き分け最上か」
ウォルフィーさんの念話「これどう見ても私狼ありえないけどダンディ吊れるかもな」
ランシーンさんの独り言「ズオウ真でみるなら吊りが足りない」
グリードーさん「ほらー 妄信よくないー おつでした」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様です」
ランシーンさんの独り言「ミスったミスったミスったミスったミスった」
ガリオンさん「バルサス吊るなよー、せっかく噛まれたのに甲斐がなかったら泣くぞー」
4日目の夜となりました。(13/08/23 22:52:30)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロンさん1 票投票先 → ダンディーさん
ランシーンさん0 票投票先 → シロンさん
グリードーさん5 票投票先 → ダンディーさん
コンラットさん0 票投票先 → グリードーさん
ダンディーさん2 票投票先 → グリードーさん
バルサスさん0 票投票先 → グリードーさん
ビョークさん0 票投票先 → グリードーさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → グリードーさん
テティさん「甦る竜王伝説ならバルサス吊れよバンバン」
ガリオンさん「コンラットが何故ダンディー吊りたがるのかが分からん。
そんなにうどん食べたいのか…。」
テティさん「シロン真でウォルフィーLWだからダンディー吊でいいよね!っつって狐勝ちなど
かといって破綻させると順当に勝たれるか」
ガリオンさん「これ、霊能が指定したほうがいいんじゃ…やばい…やばいよ…」
バルサスさん「指定把握ー」
グリードーさん「妄信いくないぞー おやすみ」
ガリオンさん「てか霊能とライン繋がってて何故ズオウ真が見れないのかが分からない…」
ズオウさん「まずい…これはまずい…」
コンラットさん「ああでもシロンのグレーでもあるのなダンディー。
黒打たれたら速攻CO有無言えば良いのに つーか村なら吊られてry」
ランシーンさん「両視点詰めるならグリードー吊りでいいです、はい」
グリードーさん「私指定でいいの? シロン妄信どうなのかな
CO無いけど」
ゲームマスター「そして共有さんはシロン真で見ているようですね
これは狼陣営チャンスかもしれませんね」
ガリオンさん「これは泣ける。
◆ビョークさん 「ズオウ真を見てないんだ>グリードー」」
ウォルフィーさん「まあ村吊っていって引き分けになれればそれが一番です」
グリードーさん「同様とかじゃなくて、村なら吊られるっていう単純なことでいいんだけど
ここまで渋るなら狼狐でしょう」
ビョークさん「ズオウ真を見てないんだ>グリードー
指定 グリードー」
シロンさん「ダンディーなんか持ってそうなんで占うべきだったかにゃー
占い指定とか予告とかあるなら聞くけど>共有or霊能」
ランシーンさん「動揺してるかどうかなんて聞いてない、吊られていいのか否かってことだよ>ダンディー」
コンラットさん「とりあえずシロン視点詰めてけりゃ良いんでしょ?んでもしズオウ真の場合は
ウォル狐になるわけで一応ダンディー放置で良いと思う…んだけど、も あれ」
ズオウさん「対抗どっち吊れてもいいし、吊れなかった方占えば終了だからなんですよ共有ー!」
グリードーさん「ウォルフィー狼のシロン狂は考えないの?>共有」
ガリオンさん「これ、村より狐の方が上手だなー。おうどんありそう。」
バルサスさん「そろそろ指定の頃合じゃないか?」
ダンディーさん「◆ランシーンさん 「ところでダンディー、村なら吊られろとか言われてるけどどう思ってるの?
反応が全然なくて明らかにおかしいんだけど」
ごめん、初日●2とか初めてでちょっと動揺が収まってない」
グリードーさん「ダンディーとウォルフィーで狼狐ありそう」
ウォルフィーさん「もう何回も理由言わんからな はい>コンラットさん」
ビョークさん「仮にウォルフィー狂なら吊り逃れする理由はないと思うの
だからシロン真で見てるよ」
ズオウさん「◆ビョークさん「指定遅くてごめんね
ズオウは昨日ウォルフィー吊ろうとするのはおかしいよね」
あ、やば。共有に疑われてる」
ウォルフィーさん「私から言えるのはお察ししてあげてくださいってことです はい>ランシーンさん」
ガリオンさん「ズオウ視点LW露出してるし、対抗狂狐確定なんだから吊ろうとするのはおかしくないと思うが…?
◆ビョークさん 「ズオウは昨日ウォルフィー吊ろうとするのはおかしいよね」」
コンラットさん「真でも潜伏しようとした時点で信頼下限MAXだから予告して欲しいよう…>ウォル
情報ほぼ残らなくなるじゃないですかー。まあきみ人外だけども」
ズオウさん「村人さんお疲れ様ですー」
ランシーンさんところでダンディー、村なら吊られろとか言われてるけどどう思ってるの?
反応が全然なくて明らかにおかしいんだけど
ビョークさん「指定遅くてごめんね
ズオウは昨日ウォルフィー吊ろうとするのはおかしいよね」
シロンさん「初日共有だから潜伏狂は見てないよ。ズオウ狂と思ってる>コンラット」
ダンディーさん「シロンのグレから吊る感じでいいと思う」
ウォルフィーさん「あとコンラットさんに 暴言ごめんね
でもあれ真でもああ言うてますから」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様です」
コンラットさん【考察】
計算スピードがアッーv( ^p゚)vよし落ち着いて計算しよう。
ズオウ真:テティ-ダンディーで2w、ウォル狐目?、シロン狂目 が濃厚
シロン真:ウォルで1w、霊真ならテティで1w、ズオウが狂>狐目?
ふむズオウ視点全露出してんのか。ようやっと理解した。
まあでも黒出し遅かったし、遅延特攻が狼にヒットしたとみて
ダンディ吊っちゃって良かったと思うんだけどにゃー むむん。
そしたら破綻するかどうか見られるわけだし……あれだめなのか?
とりまシロンが○出したところは確定○になるまで把握した。あれ合ってる?

あとグレスケみたいなものー。
リーオン:吊れば良いと思います!
グリードー:村目でいいや 占っといて
バルサスさんウォルフィーは狼か狂人?
LWCOを信じるならズオウが狂狐か。

まぁズオウ真でもほぼ仕事は終わってるので
悪いけど投票させてもらったよ。
ビョークさん「おはよう」
リーオンさん「まじかw」
ダンディーさん「おはよう。
◆ウォルフィーさん 「LWCO 相方テティ
相方に●打たれてるの見てなくてでた私が悪かった(AA略」
私視点シロン真で決まり。例え真だろうとこれを言う真は存在しない」
グリードーさん「今日はダンディ指定でLWCOあるか聞けばよいと思うのですが」
シロンさん占い理由:狐探すだけの簡単な作業。朝1グレスケって村アピに見えて占いたくて仕方ないんだよね
ダンディー吊るべきだったんだろうけど占いランというか俺orズオウランっぽかったので吊り逃れ投票
予告も上記の理由でしなかった。票乱れて吊られたくなかった、けどダンディー投票で良かったね
コンラットさん「おはよーう」
ランシーンさん霊能CO ズオウ○

多分ここ真だと思うんだよね。偽が●を2個持ってくるとかまずない
イメージとしては、ズオウ真シロン狂ウォルフィー狐

◆ウォルフィー 「ダンディは自分が村だというなら吊られろ」
LWが言うセリフでは断じてないから、コレ
バルサスさん「おはっす!」
グリードーさん「おはよう」
シロンさん「占いCO:コンラット○」
ウォルフィーさん「おはよう ごめんな お好きにどうぞ」
4日目の朝となりました。(13/08/23 22:46:05)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> ダンディー <<<
ガリオンさん「だね。共有が村柱募集とかしてくれたらよかったんだけど、ウォルフィー吊り指定もウォルフィーLWCOも遅かったしなぁ…LWCO遅いのはそれが狙いなんだろうけど。
ただ、LW進行なの分かってるんだから村は準備しておかないと。」
シロンさんの独り言「いや俺も真の動き…を…してねーわ狐●だけだわ」
ズオウさん「ですね。村視点では仕方ないかなーと。
個人的には以前できなかった呪殺リベンジしたかったですw>テティさん」
ランシーンさんの独り言「昨日予告してたのもズオウのみ」
バルサスさんの独り言「ランシーン護衛は変態か?」
シロンさんの独り言「ダンディは共有言及5割だったので占いどころ」
ズオウさん「ランシーンさんあってるよー!」
ゲームマスター「ただ柱COをするにしても本当にギリギリだと大混乱になりますね>ガリオン」
テティさん「ズオウ的にはお仕事終了だからしょうがないね
ズオウ真なら呪殺出さなくても占いに狐いるのわかってるからね」
ガリオンさん「真占いに狂狼票が入ったね。まぁダンディー吊れるよりはマシだけど…」
ウォルフィーさんの念話「どう見てもダンディー村なんですよね私狼なら」
ランシーンさんを護衛します。 >>> バルサス <<<
ダンディーさんの遠吠え「 」
シロンさんの独り言「真の引きが強かったなあ…」
ランシーンさんの独り言「ズオウ真シロン狂ウォルフィー狐」
ズオウさん「ウォルフィーさん狐っぽいからちょうどいいや、と思って投票したら死んでた。
何を言ってるか(ry」
テティさん「シロンがダンディー占って○出して狐じゃなかったまでやるのかな
霊能噛めてもウォルフィー吊で破綻だからもうだめぽ」
ウォルフィーさんの念話「まあ今日でダンディ吊れたら勝てたんですけどね しょうがないです」
ズオウさん「お疲れ様でしたー。」
ダンディーさんの遠吠え「が、頑張るけどさ、」
ガリオンさん「ここで柱できない村の子は反省室に呼び出しですね…」
ダンディーさんの遠吠え「噛み筋とかさ、実はよく分かってないCO」
ズオウさん「あれ?」
シロンさんの独り言「真乙」
ダンディーさんの遠吠え「投了する未来が見える、見えるぞ…!!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様です」
ウォルフィーさんの念話「よくよく見ると自分の発言が破綻してることにきちんと気づいてるでしょうかね」
ガリオンさん「真占い吊りだと…!?」
3日目の夜となりました。(13/08/23 22:41:29)
ズオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロンさん1 票投票先 → ズオウさん
ランシーンさん0 票投票先 → シロンさん
ズオウさん4 票投票先 → ウォルフィーさん
グリードーさん0 票投票先 → ダンディーさん
リーオンさん0 票投票先 → ズオウさん
コンラットさん0 票投票先 → ダンディーさん
ダンディーさん3 票投票先 → ウォルフィーさん
バルサスさん0 票投票先 → ズオウさん
ビョークさん0 票投票先 → ズオウさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → ダンディーさん
ガリオンさん「あとここもしかしなくても村柱が必要だった場面じゃないか?」
ゲームマスター「グリードーさん、投票をお願いします。」
テティさん「恨むならホモ占った真占いを(ry」
ガリオンさん「これダンディー●出てんのに吊ってうどんとか言ったら泣くぞw」
ガリオンさん「3日目の展開にしては暴れすぎやーまぁ初手●乱舞だったけどさ」
テティさん「ズオウ真さえ村に忘れさせれば、ダンディー吊で破綻させようぜ!は一見間違ってないから乗る可能性はある」
ウォルフィーさん「うどんなる」
ランシーンさん「ウォルフィー吊りだけはない、吊るならシロンorズオウ」
グリードーさん「吊っちゃあかんところ吊るなよ 指示遅いよ」
ビョークさん「霊真で見るから吊りはまだ大丈夫なんだ」
ウォルフィーさんLWCO 相方テティ
相方に●打たれてるの見てなくてでた私が悪かった(AA略
ズオウさん「対抗占うよ。それしかない」
ゲームマスター「お狐様がLWを吊りに行こうとしてますが、これは若干透けるような気がします」
シロンさん「誤爆された?って? 狂だか狐だか知らんけどズオウが凸ってhit→2w1f
ウォルフィーLWだから吊ったらうどん>乱心」
コンラットさん「(共有出てたわ)相方初日なら役に真混じりだしこれ大体露出してんの?
計算スピードがががg つーか何故ダンディはCO有無を言わないのか」
ランシーンさん「今日になって発言が一番まともなのがウォルフィーなんだけど、どういうことこれ」
ガリオンさん「お、共有がウォルフィー吊ってくれそう」
ウォルフィーさん「私吊りはあかんって」
バルサスさん「共有指示を頼もう。」
ビョークさん「今日はウォルフィー吊りを提案したい」
グリードーさん「ダンディが自分で吊られに出ないなら狼なんじゃないでしょうか(単純思考)」
ガリオンさん「狐が全力で狼を吊りに行ってます…アグレッシブー」
ズオウさん「あ、そういうことか。すいません>ランシーンさん」
ダンディーさん「あ、ビョークさん共有把握したよ」
ウォルフィーさん「だ か ら
ダンディは村なら吊られろって言ってるんだよ
そうすればズオウがセルフ破綻してくれる」
ランシーンさん「シロンは狼に2連続で誤爆されたって危険性を鑑みないのかい?」
バルサスさん「そだな、LW農耕だしキープで。後は狐吊らんと。」
ビョークさん「ズオウは占い先についてはわかってるよね? 明言はしないけど」
ダンディーさん「シロンorウォルフィーが真か、多分真狼じゃないかな」
コンラットさん「暴言ひどいなあ 仮に君真で即噛まれたら村にほぼ情報が残らないんだよ
その辺はどうなわけ?潜伏占いなんてしようとした時点でアレだけど>ウォル」
リーオンさん「共有なぜ昨日出なかったwしかも相方初日じゃ怪しいんだが」
ズオウさんダンディさんはキープ。
シロンさん「初日共有ってことでウォル吊ったらうどんになるから、ダンディー吊って破綻させるといいよ」
テティさん「最短で狐勝ちをプレゼント
恨むならホモ占った真占いを恨むんだな」
ビョークさん「ズオウ真を見るならダンディ残しやね」
ガリオンさん「あ、ウォルフィーホモかと思ったら違ったか。そんで狐の潜伏COかー。
狼はないと思ってたけど、真狂目だと思ってた。」
ウォルフィーさん「ばかか>コンラットさん
昨日言った発言ちゃんと見た?
私が予告したところで噛みあわされる可能性大」
ランシーンさん「狐込で4人外。紛れも無く全人外露出です>ズオウ」
バルサスさん「初日共有なら、この霊能は真だろ。つまり後は役職ロラで完結か?」
ズオウさん「狐有村なんですが…>ランシーンさん」
コンラットさんとりあえずさっさと共有出てきて指揮とれよ!
シロンさん「ズオウ視点俺かウォルが狐になってるんだけど、ウォルフィー吊ったらうどんだからキープでー
ズオウに俺かウォル占わせたらいいんじゃねっすかね…。噛み合わせきそうだけど」
グリードーさん「ガリオンでなければ霊能真だね」
ダンディーさん「ズオウ偽確定、ランシーンがズオウを助けに来た感じか、或いは誤爆かな…」
ビョークさん「昨日COしても、グレー狭まらないと思ったからCOしなかったよ ごめんね」
ランシーンさん「いや、それは流石に初日で出てください(遠い目)>ビョーク」
コンラットさん「ねえねえウォルちゃん自分は予告するべきって言ったんだけど
なんで予告しなかったのかな?発言も相俟って君真すっげー見辛いんだけど>ウォル」
ウォルフィーさんダンディは自分が村だというなら吊られろ
グリードーさん「初日なら昨日言おうぜえええええ」
リーオンさん「ダンディー吊ってみようぜw」
バルサスさん「ズオウ、2連続●かよ・・・。」
ビョークさん「共有CO 相方は初日さん」
ガリオンさん「夜ペタ。テティ狼だったかー。

これが言える時点で割とテティ村ありそうなのよね。
ただ、CCOした占いを初手から吊るわけにもいかないので吊り。
◆テティさん 「◆ランシーンさん 「いずれにしろウォルフィーがCCOした時点でテティ吊り確定」
業腹ではあるがこれが正道」」
ウォルフィーさん「あああああああ最悪 なんで占い先かぶってるの」
ランシーンさんズオウ視点全人外露出
コンラットさん【グレスケ】
ガリオン:ウォルを擁護するような発言があるのがなんだかなあ。
 んでも身内だったらがんがん叩くとだろうとも思う。
 ちゃんと話してるしはよ占っといてください
バルサス:幾らアレだとはいえ流石に占いCCOしてるのを即吊りは(アカン)
 薄いし狐目な感じ。役職ないなら吊ります
ランシーン:ウォルを殴りまくってるところ。霊に出ろって言うのは
 ちょっと頂けないにゃーん ともあれさっさと占えください
ダンディー:薄い微妙吊り位置
リーオン:この抑えてる臭 役ないなら吊れば良いよ
グリードー:びーみょうー だけど発言抑えてる感あるし様子見
ビョーク:う、うううん直観的とかそういうのはどうなの…吊り位置と思う

共有とかわからないのでとりあえず全員分書きました!(…)

◆ウォルフィー「私吊って対抗の破綻待つでも構いません」
◆ウォルフィー「とりあえず今日はグレランで様子見」
潜伏占いCCOしてるだけじゃなくこんな発言してる時点で切りたい超切りたい。
ってことで、占い信用は シロン>ズオウ>(壁)>ウォルフィー で見てる。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
ビョークさん「 」
バルサスさん
ウォルフィーはとても真には見えないな。
残る占い内訳は真狂だろうか?

コンラットさんは・・・察する感じの人かな?
ウォルフィーさん【理由】
はい 投票のあと気づいたけど狂占いでした最悪
ガリオン 「対抗の●打ちでもないのに潜伏しようとする占いとか、結構真見づらい。」
とりあえず状況見れてないここ
自分に●特攻されたら出ざるをえないだろう
わかってそうなのにあからさまに信用下げしてるので占います
ズオウさん占い理由
◆ダンディーさん「ん、共有でないのか?占いを守る感じならまあそのままでもいいけど、今日は普通にグレランでいいのかね…?」
◆ダンディーさん「共有引いたら怖いな…」
予告しました。
やたら共有について語る。すり寄り+発言稼ぎかと思い占…った結果がこれだよ!
すぐ呪殺できるとは思ってなかったけど●が引けるとも思わなんだ。正直驚いた。
自分視点LWなのでキープ願います。
リーオンさん「おはようw」
バルサスさん「おいっす!」
ゲームマスター「◆シロンさんの独り言 「ウォル狐だったらおいしいけどねーだろ」
本当に狐なんです」
ガリオンさん「おつかれさまですー。わーい、噛まれた―」
ダンディーさん「おはよう。
Oh…、テティ吊りの話マジでしてたのか、ノイズすんませんでした…」
グリードーさん「おはよう
今日は思い切ってバルサス吊っちゃいませんか、アイコン的に!」
シロンさん占い理由:頭の回転速いとこ。
>いずれにしろウォルフィーがCCOした時点でテティ吊り確定
対抗の●に投票した理由はグレだから。狐居るしうどんの可能性もあるし。
でも対抗が予告してたし予告すりゃよかったねごめんね
リーオンさん「ohayou」
ランシーンさん霊能CO テティ●

本当に狼だったのかwwwwwwwwww
シロン盲信して他の占いロラしよう!と言いたかったが予想外
ちなみにこれで、狼全露出or狐露出確定。
テティさん「ダンディーが真偽問わず占われなければ狐勝ちありあり」
ウォルフィーさん「占いCO シロン○ ガリオン○」
ビョークさん「おはよう」
ズオウさん「占いCO ダンディ●」
コンラットさん「おはようございまーす」
シロンさん「占いCO:バルサス○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 22:34:09)
ガリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリオンさんを狙います。 >>> ダンディー <<<
シロンさんの独り言「ダンディーで理由作ればよかったかなあ」
シロンさんの独り言「ウォル狐だったらおいしいけどねーだろ」
ゲームマスター「そして狂人さんが迷走中
状況次第ではお狐様にもチャンスはあります」
テティさん「お前らホモ好きすぎてケツ穴FuckYou」
シロンさんの独り言「もう1人しか用意しません…」
シロンさんの独り言「初日の目もあるしーってLWウォルじゃん><」
ガリオンさんの独り言「シロン真   →ウォルフィー狼
ズオウ真   →テティ狼、対抗中身不明だがウォルフィー狼はないだろうね
ウォルフィー真→シロン狂、ズオウ狼狐」
ウォルフィーさんの念話「多分LW 私がLW枠に残ってがんばりたい」
シロンさんの独り言「真霊噛んで霊能騙るLWとか素敵と思います」
テティさん「ホモアイコンを手に入れたその時から覚悟はしていたさ」
ゲームマスター「遠慮します>テティ」
シロンさんの独り言「あー狐いるんだ った」
ダンディーさんの遠吠え「 」
ダンディーさんを占います。 >>> ズオウ <<<
シロンさんの独り言「これで明日ウォル吊って終了」
ダンディーさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの念話「ガリオンあたりか」
バルサスさんの独り言「まぁシロン守ります。」
グリードーさんの独り言「アイコン的に」
ガリオンさんの独り言「すみません…怖いアイコンがなくなって少しホッとしました…。」
ダンディーさんの遠吠え「13村あんまり慣れないんだよな…やべえやべえ」
グリードーさんの独り言「明日はバルサス吊りでいいね」
テティさん「お疲れてないのでGM や ら な い か(アイコンがないのでログではわからないRP)」
シロンさんを護衛します。 >>> バルサス <<<
シロンさんの独り言「やだ誤爆>< 真占い増える増える>< 初日全露出><
狂としてやらかしたのは反省してもしかたねーけど、
この場合ウォルフィー・テティとしてはどう動くのがベターなのかね。
黙って●ラン(誤爆●が吊れることを祈る)?」
ウォルフィーさんの念話「潜伏狼に●ぶつけるくらいしか」
ダンディーさんの遠吠え「相方ーごめんよー!!!」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様です」
バルサスさんの独り言「占い3・・・実質2か。」
ランシーンさんの独り言「ほんとに狼だったのかよwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/23 22:29:15)
テティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → テティさん
ランシーンさん0 票投票先 → テティさん
ガリオンさん0 票投票先 → テティさん
ズオウさん0 票投票先 → ダンディーさん
グリードーさん0 票投票先 → テティさん
リーオンさん1 票投票先 → テティさん
コンラットさん0 票投票先 → テティさん
ダンディーさん1 票投票先 → テティさん
バルサスさん0 票投票先 → テティさん
ビョークさん0 票投票先 → テティさん
テティさん10 票投票先 → リーオンさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → テティさん
ゲームマスター「ズオウさん、投票をお願いします。」
コンラットさん「(グレランとか言ってる人達は何を見てるんだ一体)」
ウォルフィーさん「とりあえず今日はグレランで様子見
破綻してでも私噛んで来るかどうかで狼交じりかどうかだいたいわかるかな」
ダンディーさん「共有引いたら怖いな…」
リーオンさん「グレランはない」
ビョークさん「今日はテティ吊って霊をまとう」
ズオウさん「おうどん怖いもの。狐から探すねって言いたかった>ランシーンさん」
ゲームマスター「そして相方初日なんだからすぐ出た方がいいですよ、共有さん」
バルサスさん「え?コンラットさん指示するの?」
グリードーさん「ビョークさんのは”共”の誤字だろうな」
コンラットさん「とりま真の黒引き狼HIT+狂>狐目の特攻が濃厚が濃厚?
あと占いはウォルちゃんは予告必須理由はもう言った 他は知らん」
テティさん「安易にホモ●打ちするぐらいだからしょうがないね!>ランシーン」
ランシーンさん「共有がここで出てくる意味は薄い 霊能は噛まれそうなら出てもいいと思うけど」
ガリオンさん「テティ吊りでしょ?なんでグレランすることになっているの?」
ズオウさん「正直共有出てきてほしいけど、まあお任せします。
出てこないってことはグレランしろって意思表示だと思う」
ビョークさん「とりあえず霊、狂は明日には出てほしいかな
グレーせまくなるしね」
ウォルフィーさん「じゃあ予告はしない 一発逆転銃殺狙うしかない
護衛もいらない これは悔しいが状況的にやむを得ない」
ガリオンさん「正直、この人数での潜伏は悪手だと思っているが、まぁ対抗●見えてからの「潜伏CO」発言ではないように見えなくも…?
うーん、信用マジで挽回してね>ウォルフィー」
テティさん「◆ダンディーさん 「ん、共有でないのか?占いを守る感じならまあそのままでもいいけど、今日は普通にグレランでいいのかね…?」
お ま え は な に を い っ て い る の か」
グリードーさん「○一個しか出してないのに「信用低いから吊っていい」?「対抗が破綻する」? 真なら楽観的過ぎやしませんかね」
ランシーンさん「◆ズオウさん 「反省してる、としか言えない。申し訳ない。
がんばって人外探すよ。」
きみ視点人外一人見つかってるよ!その発言はおかしい」
テティさん「いつかきっとお前らは真のホモの恐ろしさを知るだろう・・・」
コンラットさん「テティ吊ります 村の流れ見ようぜ!な!>ダンディー」
ビョークさん「ウォルフィーは真っぽくない気がする 直感が主な理由だが」
ダンディーさん「ん、共有でないのか?占いを守る感じならまあそのままでもいいけど、今日は普通にグレランでいいのかね…?」
ウォルフィーさん「潜伏はいつかやろうと思ってたんだ ズサだったのにやったのがいけなかった
悪手になってほんとすまん」
ズオウさん「反省してる、としか言えない。申し訳ない。
がんばって人外探すよ。」
シロンさん「ウォルフィー真見る人いるならしらねーけどウォルフィーでいいよね」
バルサスさん「占い3だし、ロラ含みでウォルフィー吊ってもいい気がするけどね。」
コンラットさん「まあとりまウォルフィーが潜伏()占いCCOとかしてるしテティ吊ります
あとウォルフィーは予告必須な。黒出されてんだからほぼ護衛貰えないよ」
テティさん◆ランシーンさん 「いずれにしろウォルフィーがCCOした時点でテティ吊り確定」
業腹ではあるがこれが正道
ランシーンさん「そしてウォルフィーがまったく真には見えないこの不思議」
ガリオンさん「対抗の●打ちでもないのに潜伏しようとする占いとか、結構真見づらい。」
ウォルフィーさん「今回の場合あまりにも信用が私やばい状況なので
私吊って対抗の破綻待つでも構いません
ただ基本は残りたいです 信用挽回できる自信あるので」
ランシーンさん「いずれにしろウォルフィーがCCOした時点でテティ吊り確定」
テティさん「◆ウォルフィーさん 「潜伏しようとしてる占いに特攻するなよ」
これは吊ってよい
こんなこと真なら言わない」
ガリオンさん「ウォルフィーのCOの仕方が気になるんだけど、●打ちで潜伏考えたのだとしたら自分に●打たれているのにCCOの仕方がおかしくはないかしら?」
ダンディーさん「こ、これはすごい●祭…ズオウ真なら何故飛び出したのかって感じかな、共有FOでいいんじゃないかね」
ビョークさん「ウォルフィー視点シロン狂か」
グリードーさん「潜伏占いに当たる確率…」
シロンさん「対抗2ですね。CCOですね。ウォルフィー吊ろうぜ。村視点でもそれでいいだろ」
リーオンさん「今日はアイコン的にも●的にもテティ吊り」
ズオウさん「正直すまんかった」
コンラットさん潜伏理由とその場合のメリットデメリット説明と潜伏解除条件と
潜伏しようと思った要因をどうぞ!>ウォルフィー
ゲームマスター「真占いがいきなり狼ヒット
そして狂特攻が狐にヒット
波乱しか起きそうにありませんね」
バルサスさん「何故潜伏したんだい?ヲルフィー?」
テティさん「あんねーいっとくけどねー
俺前のズサだかんね?13番所持者だったからね?ちょっと扱い酷いんじゃないですかねぇ(威圧」
ランシーンさん「シロンのほうが早くて真目だけどテティのほうが吊りたい!!」
ウォルフィーさん潜伏しようとしてる占いに特攻するなよ
シロンさん「対抗遅すぎるし出てるし。まあ●だけどよ…
霊能出るかどうかは任せる。●ランなのか●から指定なのかも任せる」
リーオンさん「おはよう」
グリードーさん「ズオウはさすがに遅いです^^」
ウォルフィーさん【理由】
フラグ建ったwwwww
潜伏したいので前日最多弁のシロン占います
基本3日目にでます 占い3ならでちゃいます
理由は即噛まれ防止です まあ○吊られはないでしょう
コンラットさん「ウォルフィーもテティも挨拶済み確認CO有無はよ
っつーかズオウは黒引きなのに出るのおせーよ!」
ガリオンさん「占い2人から●打ちか。CCOという訳でもないようだね。」
ビョークさん「ズオウちょっと遅めかねー」
ウォルフィーさん潜伏占いCO シロン○
テティさんこの村ホモの扱いがひどい(真顔
バルサスさん「おいいーーいきなり●2とか熱いじゃねーか。」
ランシーンさん「●が2つも出てきてるぞー!特攻がいるのは確実だー!!」
ダンディーさん「はい、全伏せー!!」
ズオウさん安定の隣占い。空気読みすぎてる位置で思わず笑いましたw
シロンさん占い理由:え?これ占えってことだろ?
◆ウォルフィーさん 「よっしゃ! イケメンさんを初日に占ったら許さんで(ニッコリ」
◆ウォルフィーさん 「ズサ占いは絶対に許早苗(威圧 よろしく」
オーケイ、霊能伏せろ狩人俺護衛しろ
コンラットさん「黒だ伏せろ!」
ズオウさん「占いCO テティ●」
テティさん「おはアッーよう」
ウォルフィーさん「おはようございます」
ビョークさん「おはよう」
バルサスさん「おはよう!要塞にこもろう!(バルサス違い」
ダンディーさん「おはよう」
ガリオンさん「おはようございます。
テティ氏のアイコンがとても怖くて吊ってしまいたいです。」
シロンさん「占いCO:ウォルフィー●」
ランシーンさん「おはよう
狂人か狐引いたらテティに特攻したかったのに来なかった 訴訟」
グリードーさん「おはようございます 今日はテティ吊り一択なので
テティ○の占いがいた場合は真切ります^^
テティ自身が役職で出てきた場合も切ります^^」
コンラットさん「全員GM村ですねわかります!(主にCN的な意味で)
やべえ混乱しそう。ともあれおはようございまーす。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/23 22:21:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テティ <<<
シロンさんの独り言「誤爆でもそれはそれで よくねえけど」
シロンさんの独り言「霊能か真占いにあたるといいなあ」
コンラットさんの独り言「レジェンズってちっさい頃にアニメをちょっと見た記憶があるような うろ覚えー」
シロンさんの独り言「するか」
シロンさんの独り言「初日●凸しちまうか…?」
テティさんを占います。 >>> ズオウ <<<
シロンさんの独り言「12」
ゲームマスター「そしてこのレヴァたん村はある意味凄いインパクトですね」
テティさんの遠吠え「ダンディは普通の竜じゃないですかー
こちとらホモですから」
ビョークさんの会話「そして並ぶ異質アイコン二人」
テティさんの遠吠え「130ぐらいで噛み」
シロンさんの独り言「カタカナばっかで対応ミスりそうな気もしますね」
ビョークさんの会話「5吊り4人外なのか」
コンラットさんの独り言「初手呪殺!初手呪殺!初日先生は仕事しなくていいです!」
テティさんの遠吠え「食らったら占いCOして適当に○打って対抗噛めたら噛んでなんとかかんとかするので頑張って生き残ってつかぁさい」
ダンディーさんの遠吠え「じゃあ噛みお願いしてもいいでしょうか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/23-21:44
(生存中)
今回は役欠けがないことがすぐに分かりそうですね」
ダンディーさんの遠吠え「お、おう…!!!
ぶち当てられちゃったら許してください!何でもしますから!!」
ビョークさんの会話「私はFOしていきたいと思ってますね!」
リーオンさんの独り言「素村か」
ダンディーさんの遠吠え「ま、まあ霊能CCOは一応持っときますわ…」
テティさんの遠吠え「そんなわけで食らったら占いCOでもしたいところですので潜伏頑張ってください(迫真」
ビョークさんの会話「どうしましょう、初日からFOで行きますか?」
ガリオンさんの独り言「◆ウォルフィーさん 「よっしゃ! イケメンさんを初日に占ったら許さんで(ニッコリ」
あ、うん。中身がよく分かりました。」
ウォルフィーさんの念話「くっそ奇策でもしたろうかwwwwwwwww」
シロンさんの独り言「元ネタわからんけどこういう馬鹿なノリは楽しい」
コンラットさんの独り言「寝起きの状態で飛び込んだけど頭ちゃんと動くんだろか
あと全員あるばちゃん村状態で凄く混乱しそうな自分がいる」
ダンディーさんの遠吠え「取り敢えず潜伏しようとは思うのですがご希望ありますかー?」
ランシーンさんの独り言「狂人引いてテティに特攻したかったのに、残念」
テティさんの遠吠え「よろしくです
いきなりですがたぶん初手から占われて●もらいそうな気がします
アイコンのせいで」
シロンさんの独り言「初日銃殺なら対応できるなら対応しよう」
ダンディーさんの遠吠え「ホモの二人」
ランシーンさんの独り言「霊能来なさ過ぎと思ってたら続々来るようになった ふしぎ」
ズオウさんの独り言「あれ、自動で独り言できないのか」
ガリオンさんの独り言「お、連続役持ち記録は11連でストップか。久々の素村ー。」
バルサスさんの独り言「お、狩人だ。アイコン的にはあってるよね!(めっちゃ吊られそうだけど」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回の名付けのテーマはレジェンズです
 アニメ版と漫画版ごっちゃまぜやで  
・今回GMはシュラー(出典:この翼に誓いを)のRPをしています
 名付けテーマとは一切関係ありません」
ダンディーさんの遠吠え「わー(しろめ)宜しくお願いします。初心者COです!」
ビョークさんの会話「共有者ですね! 初日犠牲者さんよろしくお願いします!」
ウォルフィーさんの念話「はいおやすみいいいいいいいいいいいいいいいいい」
テティさんの遠吠え「ホモォ」
ウォルフィーさんの念話「終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シロンさんの独り言「アイコンも名づけも元ネタわからんCOしとこうか。
白ンってことでせめて自分の名前だけは覚えた」
コンラットさんの独り言「あるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛前日からおつかれさまー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 22:17:28)
ゲームマスターそれでは開始させてもらいます
テティさん「ダッツノゥ!」
ウォルフィーさん「ズサ占いは絶対に許早苗(威圧 よろしく」
バルサスさん「セプテンバーよろしく!」
テティさん「穴という穴につっこ(検閲)」
リーオンさん「この村名でアイコンこれにしないわけにはいくまい」
ビョークさん「ヒロインまで飲みこまれるとは」
ランシーンさん「よろしくー」
ズオウさん「よろしくですー」
コンラットさん「よろしゅうにー」
シロンさん「よろしくお願いします」
グリードーさん「よろしく」
ダンディーさん「よろしくだー」
シロンさん「ヒロインが変身しちゃった」
ガリオンさん「よろしくおねがいしますー」
ズオウさん「ヒロイン消えたでござるw」
ビョークさん「ホモじゃねーよ!」
ゲームマスター更新時間揃いましたので
一言揃い次第開始します
ダンディーさん「え?龍を掘る村?(難聴)」
シロンさん「テティ主人公なの!?」
バルサスさん「(デッデッデ)かーぜーがーこのまちをー♪」
テティさん「ホモよりゲイって呼んでほしいの」
ビョークさん「龍が駆逐されていきそうだ 主人公とヒロインいるし」
テティさん「蘇るホモ伝説」
シロンさん「マジだ…」
ズオウさん「www」
ダンディーさん「いつの間にか村名かわっとるw」
ゲームマスターそれでは気を取り直して
更新時間22:14で合わせてください
ダンディーさん「終盤まで残ってたら吊ろうか(ゲス顔)」
テティさん「ホモからは白いのしか出ない(迫真)」
コンラットさん「ウォルフィー フラグフラグー」
ウォルフィーさん「よっしゃ! イケメンさんを初日に占ったら許さんで(ニッコリ」
ズオウさん「しかも空気が読める。まぎれもなくイケメン」
テティさん「アイコンつけても俺みたいのだと吊られるよ(にっこり)」
ダンディーさん「い、イケメンや…!盲信した…!!」
ランシーンさん「ないけどアイコンつけないと吊られるよ(にっこり)」
ガリオンさん「ずさがマジでイケメンだった。ありがとうー」
グリードーさん「つ 2548」
シロンさん「ズサは名前「ウォルフィー」(強制)
アイコンは2548がいいんじゃないかな」
ビョークさん「2548で幸せ」
ウォルフィーさん「アイコン指定あり?」
ランシーンさん「なんてイケメンなズサ」
ズオウさん「ズサ早い!これはできるズサ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
コンラットさん「ずさがイケメンまで把握した」
ウォルフィーさん「ずっさあああああああああ こんばんわ」
シロンさん「おうふ」
テティさん「知ってた 遊びすぎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:12:09)
ゲームマスター変更確認しましたので
22:12で更新を合わせてください
ズオウさん「お、揃ったかな?」
ウォルフィーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスターコラロンさんは位置対応の名前に変更お願いします
これで変更しなかった場合は申し訳ありませんが蹴らせていただきます
ジャバウォックさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ダンディーさん「リーオンちゃうで…」
コンラットさん「リーオンふえるふえる」
バルサスさん「いや、力はいらない。」
リーオンさんがジャバウォックに名前を変更しました。
ガリオンさん「その位置、ウォルフィーだよー」
シロンさんウォルフィー
コラロンさんがリーオンに名前を変更しました。
グリードーさん「発言あったし、いるんだよねえ」
テティさん「更新あるのに変えないならわざとですな」
バルサスさん「コラロンさん、名前変えておくれな。」
ビョークさん「ホモって人外カウント?」
コンラットさん「なんだ吊り先もう決まったじゃないか」
テティさん「狼狼狂ホ狐共共占霊狩村村村」
リーオンさん「名前配られてんのにガン無視は吊るしかないな」
ゲームマスターコラロンさん、申し訳ありませんが位置対応の名前に変更お願いします
ズオウさん「あ、ほんとだ名前違う」
シロンさんコラロン名づけ名づけ
ガリオンさん「コラロンさんの名前変更待ちかな?」
ランシーンさん「┌(┌ ^o^)┐」
グリードーさん「コラロンさん名前違うってよ」
ダンディーさん「腐女子がわくぞ、気をつけろ!」
ウォルフィーさんやっぱりお前らホモじゃないか(呆れ
シロンさん「何人捕まえたの?」
ランシーンさん「初日先生は狂人なので問題ない」
テティさん「三匹くらい捕まえたよ」
グリードーさん「逃げ切れたの?」
シロンさん「初日は死ぬよ>乱心」
ビョークさん「すごいな、逃げ切れた?」
ランシーンさん「逃げ切れた?>テティ」
コンラットさん「初日先生は犠牲となったのか…>ランシーン」
テティさん「『俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある』」
ズオウさん「色で見分けるんだ!>テティさん」
ランシーンさん「リーオン・バルサス・テティで2W1F
これで狩人がGJ出し続ければ龍だけが生き残る村を作れる」
ガリオンさん「名付けだから尚更だね>テティ」
ゲームマスターあとコラロンさんの位置対応の名前はウォルフィーです
ウォルフィーさん「狼よりホモが怖い」
テティさん「マジレスすると自分の位置を見失う」
コンラットさん「シーッ>ダンディー」
ダンディーさん「アイコンが異質な村完成…(震え声)」
シロンさん「前日だと不穏な名簿だけど終了後にはあんまり変じゃない はず」
バルサスさん「適当に数字打ったらSGGKかな?これ」
テティさん「お前らに告ぐ 尻は守っておけ」
ビョークさん「きょうこちゃん! きょうこちゃんじゃないか!」
テティさん「龍を滅ぼせばいいんだろ?楽勝じゃん」
ウォルフィーさん「なんでホモがいるんですかね・・・」
コンラットさん「龍以外全部吊れば良いんだろ?知ってる知ってる」
ビョークさん「あきらかに異質なアイコンいるのでここ吊り」
グリードーさん「これはテティ吊り」
ランシーンさん「逆にアイコンないところを吊るすことができる」
ズオウさん「2548村w」
シロンさん「変わらないけど無しに戻ってるよ>リーオン」
テティさん「これでアイコン吊はできないね!」
リーオンさん「私は変えないわ」
ダンディーさん「最上段がビンゴになったね」
ビョークさん「ありがとう優しいお方! 吊るね!」
7さんがコラロンに名前を変更しました。
バルサスさん「・・・・?これはレジェンズ?」
13さんがテティに名前を変更しました。
グリードーさん「2548」
シロンさん「2548<アイコン
違うアイコンだったらごめん^q^」
8さんがリーオンに名前を変更しました。
12さんがビョークに名前を変更しました。
11さんがバルサスに名前を変更しました。
ガリオンさん「アイコン番号→2548」
10さんがダンディーに名前を変更しました。
さんがシロンに名前を変更しました。
6さんがグリードーに名前を変更しました。
9さんがコンラットに名前を変更しました。
さんがランシーンに名前を変更しました。
5さんがズオウに名前を変更しました。
4さんがガリオンに名前を変更しました。
ビョークさん「あ、アイコン番号を教えてくれてもいいのよっ!」
ズオウさん「空気読んで変えるべきなのか」
ゲームマスター初日犠牲者 / シロン / ランシーン / ガリオン / ズオウ
グリードー / ウォルフィー / リーオン / コンラット / ダンディー
バルサス / ビョーク / テティ
ゲームマスターそれでは酉チェック完了したので名前を配ります
位置対応でお願いします
ズオウさん「アイコンwこれは龍ランかなw」
テティさん「ただのカカシですな。俺達ならまばたきする間に皆殺しにできる」
シロンさん「更新するたび初日増える増える」
ビョークさん「待たせたな!」
ランシーンさん「壮絶な龍と龍の死闘が繰り広げられるようになるのでダメ>2」
ダンディーさん「皆でアイコン揃えて帰ってきたGMを吃驚させる計画が頓挫した」
ガリオンさん「初日の死因は過労死だったのか…!?」
シロンさん「蘇生有りだったか…わっふるわっふる」
ゲームマスターそして遅ればせながら質問への回答ありがとうございます
それではお楽しみください>青kari
シロンさん「みんなアイコン2548にしたら誰も死なない平和な村なのでは」
テティさん「初日を起こさないでくれ、死ぬほど疲れている」
ウォルフィーさん「俺のせいでGMは・・・」
テティさん「特殊部隊COmmando」
シロンさん「狼CCO!?」
ウォルフィーさん「なるほど(棒」
ビョークさん「WCCO」
リーオンさん「参吊りは納得いくが私吊りはなっとくいかん」
シロンさん「GM吊ったから下界では発言できなくなったのか」
ダンディーさん「初日確かに強そうだな。ペロッ…これは…狩人初日…!?」
コンラットさん「とりあえず誘導してる人を吊れば良いんですね?わかりました!」
シロンさん「参8ランか」
ランシーンさん「くっ」
テティさん「初日のいかつさは狼でも襲えまい」
ランシーンさん「アイコンつけてる8を吊るべきだろ!」
ビョークさん「8はアイコンカワイイから残そう(提案」
シロンさん「参だけ毛色違うから吊ろうぜ」
ダンディーさん「戻りました」
ウォルフィーさん「霊能CO GM●」
ゲームマスターそして酉チェック中ですので飲み物などを用意しながらお待ちください
ゲームマスターそれではすみませんが質問を飛ばさせてもらいます>青kari
・あなたは霊能者で前日処刑されたGMに対して人狼判定がでました
これを村の人たちに伝えてください
ガリオンさん「そだね。村番号探して掲示板書いてってやると時間かかりそう。」
ウォルフィーさん「そうですね。質問よろです。」
シロンさん「ふつーに戦歴無しってことでGMの質問に答えたほうが手っ取り早い気もする」
ズオウさん「かわいいんじゃなく雄々しかったw」
ビョークさん「必殺! 龍龍雄! 相手は死ぬ」
kariさんが13に名前を変更しました。
ガリオンさん「前酉で参加してた村番出せばいいんでない?戦績制限村ではないし>7さん」
kariさんが9に名前を変更しました。
テティさん「(´・ω・`)<りゅうりゅうお!」
コンラットさん「っ酉変更報告スレ>青kari」
スームージーさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
シロンさん「初日→2日目→3日目ryです?」
テティさん「こんばんは」
ウォルフィーさん「酉変えたのですが、だめでしょうか?」
ビョークさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:49:38)
kariさんが11に名前を変更しました。
ダンディーさん「WCCO」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:49:27)
バルサスさん「こんばんわ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
ダンディーさん「10」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:49:11)
ランシーンさん「初日先生も名前を変更するべき」
ゲームマスター「そして青kariさん、戦績がありませんが前村はありますか?」
ダンディーさん「こんばんは(゚ww゚)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:48:34)
4さんが5に名前を変更しました。
ズオウさん「あれ?w」
7さんが6に名前を変更しました。
シロンさん「なんだよ…!初日先生数えないんじゃないのかよ…!」
コンラットさん「こんばんは」
ゲームマスター「位置を把握するために推奨しておきます>ピンクkari」
kariさんが7に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:48:07)
さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にいらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
シロンさん「仮で数字とかに名前変えといたほうがいい?」
ズオウさん「こんばんはですー
(゚ww゚)<りゅうりゅうお!ってなんかかわいい。」
かりさんがスームージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
そう言えばテンプレの方にはわっふるうんぬんあったところ悪いのですが
今回は名付け村です>ピンクkari」
リーオンさん「こんんちわ」
ウォルフィーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:46:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:46:36)
グリードーさん「こんばんは」
シロンさん「って名づけだから別にわっふるオーダーしなくてもお通しだったわ」
ランシーンさん「名付けなのにわっふる・・だと・・」
ガリオンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:46:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:46:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:46:15)
ランシーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:45:55)
シロンさん「そしてわっふるいただきたく」
シロンさん「テン後余裕でした…(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「ゆっくりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:44:43)
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る