過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
不可視の忍寄り
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニフラム
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
漆黒
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
クロモド
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
うろつき
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカンゴ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲滞
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッチャマン4点
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3つ目
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんさん
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
オワタッコ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
薄命佳人
◆b5vbzo5ciY
[共有者]
(生存中)
 
 
ラインバレル
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
いるか
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須 18猫村 〜 132203番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3つ目さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
いるかさん「また忘れたころに騙りますフフ」
いるかさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
いるかさん「あ、本当に3人だったんですねすごい」
マカンゴさん「村陣営の白さが強すぎた印象、納得の顔ぶれだけど」
オワタッコさん「俺は多分途中でバレたな>メタで中身」
3つ目さん「『指定が来たら 猫CO か 狩CO』って言っておくべきだった。すまない>さんさんさん」
漆黒さん「オーラ()でわかります!中身とCNが一致するプレイヤー3人も直感です」
いるかさん「楽しかったです、ありがとうございました>いるかさん騙り」
いるかさん「◆漆黒さんの独り言 「これいるかの中身マルさんじゃないですかねww」
まさか二日目夜にばれるとは」
漆黒さん「後、マルさんのいるか騙りは似てたと思います!上手かったです!」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
さんさんさん「めろんがCOなしで吊られて猫も出てない、マカンゴは泣いていい」
薄命佳人さん「めろんが早めに噛んでんのか、これは予想外 お疲れさん」
クロモドさん「狩人よりLWじゃね?」
さんさんさん「GMさんありでした」
さんさんさん「COしないよりは確実にマシだしな、あの場面」
ゲームマスター「それじゃ早いけど私は次村にいくから、
皆様お疲れ様でした。何事もなくてなによりです。」
クロモドさん「LW一発ツモさえしなければ確実に翌日GJ出るからそれからでも良いかな
仮に一発指定でも対抗狩人COスタンバってますしと言う感じだった」
ガッチャマン4点さん「あの場面だと吊り逃れてLWに飛んで行ったら勝ち確定なんだし、狐は狩人COしかないだろwwww」
オワタッコさん「正直昨日の時点で諦めてた。ヘイト凄かったし。」
3つ目さん「CNは自由だと思う>薄命佳人さん」
クロモドさん「狐で指定されて狩人COはあんま良くない気がするけどね
今回は狼が諦めたからよかったけども」
マカンゴさん「狩人生存でオワタッコさんの霊能GJ主張、自分の謎発言もまったく発言を許さないレベルでも無かったですしヒントは十分出ていたと思います」
ガッチャマン4点さん「LWが狩人COしたところで勝ち筋ないんだし、狐よみで対抗狩出とくべきだったんじゃないの
吊り増やして確実に勝ちたかったかも知らんけど」
漆黒さん「GMさん村建てありがとうございました。」
クロモドさん「狐出た時からずっと「対抗狩人CO」のコピペ用意してたんだが」
不可視の忍寄りさん「おつかれさん」
不可視の忍寄りさん「おつかれさん」
オワタッコさん「俺が狼ならあんな場所かまねえってwwwww」
いるかさん「確かに…」
オワタッコさん「あああれか。偽アピ。」
クロモドさん「グレー広く取りたい狼が霊能なんて噛むわけないだろう」
さんさんさん「めろん●で霊噛まねえよって話だな」
薄命佳人さん「コテ騙り流行ってんの?」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
オワタッコさん「え?」
クロモドさん「ワタッコ護衛先も間違ってるから狼からも見えてるよ」
漆黒さん「お疲れ様でした。あと10秒早くあの発言を見れていればとりあえず柱しようかとは思いましたがギリギリに意味深な発言されては無理です」
ラインバレルさん「死ぬ間際の発言から嫌な予感したけどやっぱそうだった」
いるかさん「お疲れさまでした」
クロモドさん「カチカチやってたんだがLWCOが残り2秒くらいで出れなかったんだぜ」
ニフラムさん「おつかれさま」
いるかさん「あーすみません…」
オワタッコさん「クロモドwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
めろんさん「おつー」
マカンゴさん「お疲れ様でした、村の人はごめんね」
ガッチャマン4点さん「お疲れ様でしたー」
3つ目さん「お疲れさま」
さんさんさん「おつかれさん」
オワタッコさん「あれ?」
薄命佳人さん「すみませんでした(土下座」
クロモドさん「マカンゴのLWCOがもちっと早ければ対抗狩人出れたんだが」
妖 狐」の勝利です!(13/08/23 23:36:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
クロモドさん0 票投票先 → オワタッコさん
さんさんさん0 票投票先 → マカンゴさん
ニフラムさん0 票投票先 → マカンゴさん
ラインバレルさん0 票投票先 → マカンゴさん
薄命佳人さん0 票投票先 → マカンゴさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → オワタッコさん
いるかさん0 票投票先 → マカンゴさん
マカンゴさん7 票投票先 → オワタッコさん
オワタッコさん3 票投票先 → マカンゴさん
漆黒さん0 票投票先 → マカンゴさん
ラインバレルさん「なので、明日死体なしだとオワタッコ狐臭さ上昇
またオワタッコ噛み形跡なしだと狼濃厚に」
マカンゴさん「だれとはいいませんがおめでとうございます」
漆黒さん「そういう最終日想定がすぐに出てくるラインバレルさん尊敬します」
ガッチャマン4点さん「ここで出る狩人は真狩人視点狐とみるべきだから真狩人が出て吊らせる方がよくね」
オワタッコさん「ラインバレルの発言が臭うんじゃぁ〜」
さんさんさん「霊GJねえ
メロンの霊結果とか隠すもんじゃねえと思うが」
薄命佳人さんオワタッコは俺護衛 潜伏狩人いたら霊能護衛
ラインバレルさん「LWでオワタッコ真狩なら狼は
最終日〇灰狼狐を目指せば良いので真狩なら明日は間違いなく死んでますね」
漆黒さん「ふんもっふwww小泉www」
いるかさん「マカンゴさんですね」
マカンゴさんCOありませんわ
薄命佳人さんふんもっふ 再指定 マタンゴ
オワタッコさん「役に立たなくてスマンこ」
さんさんさん「んじゃ次いってみよう」
漆黒さん「指定変更お願いします」
オワタッコさん狩人日記
2日目
死体:初日 護衛:3つ目
対抗の○もらいなら胡散臭い占いよりこっち護衛。
あんな糞い占い護衛する奴なんていないと思う。
雲滞の反応も白いし特攻だろう。いるかが言ってたけど。

3日目
死体:黒猫 護衛:ニフラム
糞占い師ね^^

4日目
死体:不可視 護衛:ニフラム
もう鉄板でいいよね。書くことないし。

5日目
死体:うろつき 護衛:ニフラム
狐何処かわからない(悲報)
糞占いのおかげでやる気無くしました。まる。
でも一応これで詰むんじゃないかな。
漆黒さん「じゃあ狐候補探しと言うことになりますが、狐は発言別に黒くないだろうし正直わからないんだよなぁ…
逆にオワタッコ、さんさんは狼気味なので他の場所なのかな」
クロモドさん「しゃあなくねぇよw本来3つ目吊りの日に出ても良いんだ>Nuke」
いるかさん「なんか怖そうな死手異ですね」
マカンゴさん「Nuke東郷さんはいつもだいたいそんな感じですよ」
いるかさん「そこ猫は納得です」
薄命佳人さん死手異 オワタッコ
Nuke東郷さん「しゃあねえだろ。
役職貰っちまったんだからww」
ラインバレルさん「そこは推理している要素が見られないとこだから不安になって来た」
漆黒さん「いやそこ猫は割と信用できます…」
いるかさん「あと昨日はラインバレルさん怪しいとか言いましたが
発言見返してて
◆ラインバレルさん 「素直に朝一●結果を貼り付ければ良いのに
結局役職ぞろぞろ出して、これで●村で明日占い死んだら萎える」
これ村じゃないと言えないかなと思いました」
さんさんさん「nukeが出るタイミングがわからない猫というのが信じられない!」
クロモドさん「他の奴が猫ならもっとすんなりいってるわ」
オワタッコさん「狩人、共有、共有、猫、霊、おしいギリで詰まない」
漆黒さん「さんさんさん、オワタッコさん、この両名は白いと思える発言が1つもないです
因みに昨日うろつきさんが噛まれたのは村目で見られてるか狐探しだと思いますが、彼をそういう目で見そうなグレーがどこなのか、それを探したい」
マカンゴさん「まぁ指定は必須の状況かと」
クロモドさん「うん、なんとなく予想はついた」
ラインバレルさん「あぁ猫は絶対に出ないと駄目」
薄命佳人さん「あ、お前か」
Nuke東郷さんんじゃあ、俺ぬこ!
ラインバレルさん「この先死体なし出たら吊り増えるし
めろん誘導してたとこから狐狙いで吊る?」
いるかさん「これは猫出た方がいい」
クロモドさん「猫はよ」
漆黒さん「遅いかもしれませんが猫は絶対に出てください」
マカンゴさん「狼なら猫炙るタイミングなので違うと思っていましたが」
薄命佳人さん「ふむ、猫は自発的に出てくれ」
漆黒さん「Nukeさんは(やや感情的にだと思いますが)初日に大文字で黒猫さん信用ならんって言ってるので、人外でここまで目立つことは出来ないのかなぁって気がします
マカンゴさんも3日目の発言を見返したら
◆マカンゴさん「3つ目さん真で狂人誤爆だと狼騙り破綻させてまで即噛みに行くリスクは低いかと思いますわ、おそらく3つ目さん狼で間違いないかと」
これがすごく白く見えるのでやっぱり前言撤回して白目で見ます」
Nuke東郷さん「なんだろうねこれ。」
さんさんさん「おうふ、LWかよあぶねえ」
オワタッコさん「  ○
○(^o^)○」
いるかさん「おはよう」
クロモドさん「マジかよ」
ラインバレルさん「おはよう」
薄命佳人さん「おはよう」
ニフラムさんLW注意報。注意報。
Nuke東郷さん「おはようさん。」
マカンゴさん「おはようございますわ」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
ニフラムさん「霊能COめろんさんはじんろうさんでした」
6日目の朝となりました。(13/08/23 23:30:11)
薄命佳人さんを狙います。 >>> マカンゴ <<<
いるかさんの独り言「グレ8人中共有猫で-2で6人
グレ噛んだら5人
吊り派4吊り」
薄命佳人さんの会話「クロモドは潜伏狼でも村とのバランスが崩れないんだよね だから少し怖い」
さんさんさんの会話「クロモドが正論を言うので素直に残しでいいと思います」
いるかさんの独り言「◆オワタッコ 「あれ?明日猫か霊能か共有噛まなきゃ狼詰みじゃね?」
そうですっけ」
マカンゴさんの遠吠え「 」
マカンゴさんの遠吠え「どうせ霊能噛む勇気もないんで共有噛みますね、のっけから噛んどけばよかったんですよ、うろつきさんの役もち集もパなかったですけど」
薄命佳人さんの会話「おーいえす」
いるかさんの独り言「あとRP余裕でばれてたハズカシイ」
さんさんさんの会話「ふむ、私が潜ってる間は好きなとこぶっこんでいいですよ
グレ7吊り4 猫潜伏、最大人外3なので気楽に指定でいいですまだ」
マカンゴさんの遠吠え「 」
マカンゴさんの遠吠え「 」
マカンゴさんの遠吠え「占い師に2W1M持ってかれていってこの状況はまさに絶望的ぃ!」
クロモドさんの独り言「8人いるけど、この中に共猫狩がいるから実質グレ5」
いるかさんの独り言「みんな言ってるけどさんさんさん、オワタッコさん、nukeさん辺り吊りたい」
めろんさん「おつかれさまでした」
Nuke東郷さんの独り言「結果噛まざるを得なかったからチャレンジしたんだろうか?」
薄命佳人さんの会話「ワタッコか漆黒削ってラインバレルチャレでいいんちゃうかな」
クロモドさんの独り言「クロモド、漆黒、いるか、マカンゴ、さんさん、オワタッコ、Nuke東郷、ラインバレル」
ゲームマスター「おつかれ」
いるかさんの独り言「あんだけ言っといてあれですけど発言見返してみたらラインバレルさん別に人外っぽくないな」
マカンゴさんの遠吠え「ただでさえ強敵だらけの村でどんどん不利になっていきます」
漆黒さんの独り言「Nukeさんは(やや感情的にだと思いますが)初日に大文字で黒猫さん信用ならんって言ってるので、人外でここまで目立つことは出来ないのかなぁって気がします」
薄命佳人さんの会話「早や噛みしそうなぶれいんだむどはラインバレル〜」
薄命佳人さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
マカンゴさんの遠吠え「猫もあぶってくれないのですか;;」
5日目の夜となりました。(13/08/23 23:26:09)
めろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろんさん10 票投票先 → さんさんさん
クロモドさん0 票投票先 → めろんさん
さんさんさん1 票投票先 → めろんさん
ニフラムさん0 票投票先 → めろんさん
ラインバレルさん0 票投票先 → めろんさん
薄命佳人さん0 票投票先 → めろんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → めろんさん
いるかさん0 票投票先 → めろんさん
マカンゴさん0 票投票先 → めろんさん
オワタッコさん0 票投票先 → めろんさん
漆黒さん0 票投票先 → めろんさん
オワタッコさん「困るわああいうの」
漆黒さん「それは言えてるww」
薄命佳人さん「ぐう正論」
漆黒さん「良い見方してると思います>ラインバレルさん
ただ今回は本当に人外の目星がついてないんですよ
めろんさんも囲い位置ですが発言自体はさほど悪くないので」
Nuke東郷さん「俺も下げてたぞww」
いるかさん「なんならメロンさん共有かと思ってた
共有じゃないなら迷わず吊りですね」
オワタッコさん「あれ?明日猫か霊能か共有噛まなきゃ狼詰みじゃね?」
クロモドさん黒猫の信用下げてたって言うが一番黒猫の信用下げてたのは本人ですから
マカンゴさん「疑ってたうろつきさんが死んでこの中に2Wとか正直困る、さんさんさんあたりかな」
いるかさん「私は白のメロンさん以外ならラインバレルさんが怪しいと思いますよ
他を誘導していって非常に生き残りたそうにしている
◆ラインバレルさん 「真なら反省です
んでマカンゴはガッチャマン狂なら●出しにくい位置」
◆ラインバレルさん 「いや、あの黒猫は流石に護衛しないだろ」
狩人ブラフにも思える発言もあります。本当に狩人かもしれませんが」
漆黒さん「初日に1番黒猫さんの信用を下げてたのは私ですね
頭が固いので、規格外の動きを見るとどうも信じられないんです」
さんさんさん「2wだから猫踏んだらLWか
出てもよいね」
ラインバレルさん「漆黒は発言すげーまともだけど
八方美人の人外(人外あるなら狐の方)ありそうな気がする」
オワタッコさん「囲い候補故仕方なし>めろん」
めろんさんCOなっしんぐ
めろんさん「位置的怪しいのはしょうがないのでなんとも
ただ初日黒猫の信用下げしてたのは私のせいではないといいたい」
クロモドさん「ってかあれだ。猫出ておいたほうが良いと思うぞ」
漆黒さん「そして正直に言って明らかに黒くてセンサーにびびっと来る場所が無いのですが
消去法でさんさんマカンゴあたりなのかなぁと」
薄命佳人さん指定 めろん
オワタッコさん「あ〜村のヘイトをビンビン感じるんじゃあ〜」
いるかさん「発言稼ぎのRPwww」
ラインバレルさん「めろんすげー臭いけどめろんへの誘導も凄く多いから悩む」
マカンゴさん「めろんさんの占い理由が適当に海田っぽいし。いるかさん囲い必要ないと思うしね占い噛むならなおさら」
Nuke東郷さん「あ、出てたのねww」
うろつきさん「謎の共有アピに意味があったんですかね」
漆黒さん「因みにクロモドさんが村っぽい理由はかなり頭を使って推理してる感じがするので
いるかさんが白い理由は初日の朝一挨拶に加えしっかり発言稼ぎのRPをしており、発言も悪くないからです
他に白めなのはラインバレルさんです「真なら反省しろ」発言が特に」
クロモドさん「猫噛み恐れてないのね」
さんさんさん「皆がおすすめ提示してるが私のおすすめは漆黒とオワタッコだ」
ゲームマスター「おつかれ」
うろつきさん「お疲れ様でした」
めろんさん「うろつきさんは共有か猫だと思ったけど違うのか」
薄命佳人さん「あー相方そこじゃないわー」
ラインバレルさん「「グレ指定するならお勧めは Nuke東郷 めろん辺りがお勧め」
ここにオワタッコも追加 オワタッコ‐めろん狼もほぼ無いと見る」
いるかさん「こっそり村認定してる人が次々と死んでいきます」
マカンゴさん「3つ目の○吊りでいいと思うていうかメロン吊でいいかと」
Nuke東郷さん「で、共有出てないよね?」
オワタッコさん「そこ共有じゃないの」
クロモドさん「すげぇな」
漆黒さん「あれ、おはよう」
さんさんさん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
めろんさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
いるかさん「ほんとにいいところ噛んで来ますね」
オワタッコさん「  ○
○(^o^)○」
薄命佳人さん「はやいねー」
マカンゴさん「おはようございますわ」
いるかさん「おはよう」
ニフラムさん「霊能CO3つ目さんはじんろうさんでした」
5日目の朝となりました。(13/08/23 23:20:35)
うろつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うろつきさんを狙います。 >>> めろん <<<
オワタッコさんの念話「狩人初日の気配がする」
いるかさんの独り言「さぁ漆黒さんは狼にとって厄介なところ
ここが噛まれないなら潜伏狼もあり得る」
漆黒さんの独り言「クロモドさん発言は白いけど、むやみに村認定してすり寄ってくる時は怪しいんですよね
昨日やられました」
めろんさんの遠吠え「250」
めろんさんの遠吠え「即かむ」
めろんさんの遠吠え「うろつきかみます」
漆黒さんの独り言「但し(狩人初日でない場合)この結果になった以上やはり朝一で●貼って護衛を貰いに行く方が安定するという事なのでしょう…」
さんさんさんの会話「私としては漆黒とオワタッコですかね
いるかは残す方の候補」
3つ目さん「無理でしょ>ガッチャマン4点さん」
いるかさんの独り言「あとクロモドさん本物だな」
めろんさんの遠吠え「もう真見られてないしわざわざ破綻させる意味もないような」
薄命佳人さんの会話「おk−」
薄命佳人さんの会話「めろん吊っていいかー?」
マカンゴさんの遠吠え「どいつもこいつも手ごわくて勝てる気しません、猫もいねーし」
漆黒さんの独り言「●引いたら朝一に貼る、だけの単調な作業と比べてどちらに優位性があるか
そういう事を試せる先駆者は素直に素晴らしいと思います」
さんさんさんの会話「それでもめろん指定は別に構わないですけどね」
めろんさんの遠吠え「明日霊能噛みしなきゃならんからね」
いるかさんの独り言「というか
もしかして:ばれてない」
マカンゴさんの遠吠え「●噛んで3つ目さんを破たんに導くのもよいでしょう」
めろんさんの遠吠え「私吊りになるだろうから狩人狙いのがよさそうね」
漆黒さんの独り言「実際●引き宣言⇒遅めに出る は
護衛さえもらえる信用があればかなり効果的だと思います
騙りを引っ張り出せるし実質グレ狭まるので占い先も狭まります」
いるかさんの独り言「めろんさん共有じゃなかったら相当臭いけど囲いで狼占いがあの立ち回りってのは考え難いし気のせいか」
薄命佳人さんの会話「んーあー」
うろつきさんの独り言「クロモド辺り人外臭いんだけど他のグレーは吊るす気無さそうでかなC」
さんさんさんの会話「3つ目●だと最初から透けてたことになりますね」
めろんさんの遠吠え「どこかもー」
マカンゴさんの遠吠え「ではめろんさん噛みをお願いします、共有でも狩人狙いでもどっちでもいいですよ」
オワタッコさんの念話「あぁ^〜狼あと2匹もいるんじゃあ〜」
3つ目さん「お疲れさま」
マカンゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ、逆囲いとはなんだったのか」
いるかさんの独り言「うろつきさんが普通に指定しててわろたです」
さんさんさんの会話「さて指定ゲー開始ですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
めろんさんの遠吠え「おつかれさまー」
漆黒さんの独り言「さてグレがめちゃくちゃ広いのが難しいところです」
薄命佳人さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
4日目の夜となりました。(13/08/23 23:17:28)
3つ目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めろんさん0 票投票先 → 3つ目さん
クロモドさん0 票投票先 → 3つ目さん
うろつきさん0 票投票先 → 3つ目さん
3つ目さん12 票投票先 → 薄命佳人さん
さんさんさん0 票投票先 → 3つ目さん
ニフラムさん0 票投票先 → 3つ目さん
ラインバレルさん0 票投票先 → 3つ目さん
薄命佳人さん1 票投票先 → 3つ目さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 3つ目さん
いるかさん0 票投票先 → 3つ目さん
マカンゴさん0 票投票先 → 3つ目さん
オワタッコさん0 票投票先 → 3つ目さん
漆黒さん0 票投票先 → 3つ目さん
漆黒さん「流石クロモドさんよく分かってますね
すり寄りっぽく見えますが私もクロモドさんといるかさんは村目で見てますよ」
薄命佳人さん「そうせいそうせい」
3つ目さん「まぁな///>いるかさん」
Nuke東郷さん「早々と●打っとけば良かっただけの話。
人外炙るメリットが意味不明だった。」
オワタッコさん「>あれがまかり通るようになったら18猫界隈はカオスになりますし厳しくあたることも必要です
なんかワロタ」
いるかさん「それそれ>三つ目さん」
クロモドさん「漆黒、いるかは村。うろつきもたぶん村だろう」
うろつきさんじゃあ指定:3つ目
いるかさん「昨日のガッチャマンさんが面白かったから三つ目さんもネタに走ったんですね」
薄命佳人さん「寝てるから後ヨロシク>うろつき」
漆黒さん「正直初日にあの奇行を見て盲信できるとでも思ってます?あれがまかり通るようになったら18猫界隈はカオスになりますし厳しくあたることも必要です>オワタッコさん」
ニフラムさん「グレ2かんで役職噛みって感じでしょうか。
明日役職もあるでしょうけど」
うろつきさん「●出された共有は寝てるのかな?」
マカンゴさん「初日から発言下げてるうろつきさんが怪しいと思います
逆に村目に見ているのは初日に黒猫さん死亡を示唆していたラインバレルさんですかね」
3つ目さん「◆いるか 「あー●出し宣言してるのですね、見逃していました
それなら私の中で黒猫さんの真がぐっと濃くなりました」
だよな>いるかさん」
ラインバレルさん「そういうめろんみたいに非狩宣言するような事止めてくれませんかね」
オワタッコさん「噛まれてから信用上げてどーするの>いるか」
めろんさん「あんな出方されたら黒猫さん偽って思うよ
昨日噛まれてからは黒猫さん真しかみてませんが」
漆黒さん「3つ目が狼なら黒猫は確定真なのでもう進行で揺らぐ事は無いです
後はめろんが初手囲いかどうかを見極めるのは大事です」
オワタッコさん「一応ここまで無駄吊りナシ。明日メロンにCO訊けばいい。」
クロモドさん「3つ目結構真オーラあったから次からは信頼勝負を挑戦してみることを勧める」
ガッチャマン4点さん「ここは●適当に打ってあわよくば猫COしてくれるか期待する場面じゃないの」
ラインバレルさん「ってガッチャマン〇なのか なら占い吊って指定ゲーだ」
いるかさん「そこを突っ込まれるなら、初日の最後は上げてましたよ!
◆オワタッコさん 「めろん、漆黒、いるかの三名が率先して
黒猫の信用を落としにいってた。」」
漆黒さん「◆いるかさん 「どうも強そうな人噛んで来ましたね」
発言的にもっと強そうな人は他にもいるんですけどね、なんかそれとは少し違う気がします」
ゲームマスター「おつかれ」
ラインバレルさん「グレ指定するならお勧めは Nuke東郷 めろん辺りがお勧め」
Nuke東郷さん「○判定なら3ツ目サヨナラだね。」
さんさんさん「ほうほう、3つ目のが狂人かとも思ったけどこれは3つ目吊るしかないじゃない」
マカンゴさん「今日は3つ目さん吊りでいいとして今からグレを探っておくべきですわね」
めろんさん「三つ目残しでいいと思う 私は位置的に怪しいから吊りかな」
いるかさん「ガッチャマンさん○で三つ目さん狼ですね」
漆黒さん「因みにもし今日3つ目が噛まれた場合は漂白の線も考えておいた方が良いですね
と言おうとしましたが杞憂ですねこれは」
うろつきさん「●吊る余裕あるし吊ればいいと思うよ」
ガッチャマン4点さん「3つ目舐めプしてんのかこいつ?」
クロモドさん「ローラー完遂で」
さんさんさん「おはよう」
漆黒さん「はいでは3つ目吊りで良いです
そこ非狼の内訳は限りなく薄いですし2w目までなら吊っていいです」
いるかさん「どうも強そうな人噛んで来ましたね」
不可視の忍寄りさん「おつかれさん」
オワタッコさん「めろん、漆黒、いるかの三名が率先して
黒猫の信用を落としにいってた。疑うならここ重点。
霊結果次第だけど囲い候補のめろん、
狂人だと主張していたいるかが有力狼候補。
漆黒は放置でいいと思う。」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
3つ目さん理由:◆薄命佳人 「はいガッチャマングッバイー」
この発言がどうも狼吊りを楽しんでみてるようだな。確かに村でも狼吊りは楽しいもんだけど。
ただ重要なのはこの先の吊りじゃないのか?魂抜けてるぜ?
ニフラムさん「普通の内訳ならがっちゃまんさん狂人3つ目さん狼でしょう。」
薄命佳人さん「おはよー」
ラインバレルさん「おはよう」
うろつきさん「おはよう」
マカンゴさん「おはようございますわ」
めろんさん「おはよう」
いるかさん「おはよう」
オワタッコさん「自分吊りしろとか言ってる時点で3つ目吊ってもよかったな。
今日吊るけど。」
漆黒さん「クロモドさんの推理にかなり納得する上に視点が他の人の上を行ってるので多分村、少なくとも非狼でしょう」
3つ目さん「占いCO 薄命佳人さん●」
ニフラムさん「霊能COガッチャマン4点さんはむらびとさんでした」
4日目の朝となりました。(13/08/23 23:11:43)
不可視の忍寄りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不可視の忍寄りさんを狙います。 >>> 3つ目 <<<
さんさんさんの会話「●ヒットだから囲いで判別かはちとわからんけどね
まあいいよそこ指定でも」
オワタッコさんの念話「自分吊りしろとか言ってる時点で3つ目吊ってもよかったな。
今日吊るけど。」
いるかさんの独り言「でも村なのかな」
薄命佳人さんの会話「あーあるかも>狂アピ」
いるかさんの独り言「nukeさんは素で人外っぽい」
薄命佳人さんの会話「後残念だが、俺が生きている限りはめろんは確実に指定するなー」
いるかさんの独り言「オワタッコさんは生き残りたい執念みたいなのは無さそう」
さんさんさんの会話「3つ目の自分吊り主張は噛み切り回避狙った狂人アピかなあと思うんだよね」
いるかさんの独り言「さんさんは確かに臭いところ」
クロモドさんの独り言「何にせよ漂泊とかされると面倒でもあるんで」
クロモドさんの独り言「本当は黒猫を噛みたかったんじゃなくてGJ出させてからのスライドを狙っていた…は考えすぎかねぇ」
漆黒さんの独り言「黒猫さん護衛しない自分を正当化させる狩人の振りをしてみましたが
この多弁じゃ狩人とは思われないですかね」
薄命佳人さんの会話「そうさね、幸い相方伏せ状態やし、占い吊って何処噛まれるかみようか」
3つ目さんの遠吠え「●囲いに見せる」
いるかさんの独り言「うろつきさんは良く分からんですが普通に強そうな素村な気がする」
3つ目さんの遠吠え「後は」
Nuke東郷さんの独り言「ガッチャマンさん非狼判定だったなら3ツ目さん吊りだけど、
狼判定なら、翌朝吊る必要ないんだけどね。」
3つ目さんの遠吠え「不可視行ってみる」
漆黒さんの独り言「クロモドさんの推理にかなり納得する上に視点が他の人の上を行ってるので多分村、少なくとも非狼」
薄命佳人さんの会話「あ、ごめんな 回線クソで反応遅いねん」
マカンゴさんの遠吠え「不可視も捨てがたいか」
3つ目さんの遠吠え「不可視噛みで行こうか」
3つ目さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
マカンゴさんの遠吠え「いるか残すなら漆黒あたりかな」
薄命佳人さんの会話「いや霊1やん」
いるかさんの独り言「普通にめろんさんが共有か」
3つ目さんの遠吠え「占いは」
クロモドさんの独り言「ガッチャマンが狩人なら黒猫護衛すんのね
っつーことはココが狼ならGJ出る前提で噛みにいったと」
めろんさんの遠吠え「不可視」
さんさんさんの会話「霊ロラちゃう、占いロラ」
いるかさんの独り言「不可視さん共有かな
いや彼が共有ならFOしそうだな」
さんさんさんの会話「自分吊っていいとか言う3つ目も真ないので基本は霊ロラです
霊結果がガッチャマン●なら狐狂と見てしばらく様子見てもいいです」
クロモドさんの独り言「んー」
黒猫さん「私が騙りの時は大抵真面目系である事を心に刻んでおくべし>漆黒さん
なお、占い理由からの流用。」
3つ目さんの遠吠え「ってのもいいけど」
3つ目さんの遠吠え「それか共有噛み」
3つ目さんの遠吠え「あるかな?」
漆黒さんの独り言「まあ噛みを見ると少なくとも狼視点限りなく真に見えたのは確か」
3つ目さんの遠吠え「どこか猫っぽい所」
3つ目さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
漆黒さんの独り言「黒猫さんが狂人で特攻するタイプかどうかまでメタデータがないのが惜しいところです」
黒猫さん「狂人おっつー」
ガッチャマン4点さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/08/23 23:06:42)
ガッチャマン4点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろんさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
クロモドさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
うろつきさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
3つ目さん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
さんさんさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
ニフラムさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
ラインバレルさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
不可視の忍寄りさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
薄命佳人さん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ガッチャマン4点さん
ガッチャマン4点さん14 票投票先 → Nuke東郷さん
いるかさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
マカンゴさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
オワタッコさん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
漆黒さん0 票投票先 → ガッチャマン4点さん
ゲームマスター「懲罰は個人的には気に入らないな」
いるかさん「まぁ3つ目さんも偽っぽくて迷いがなくなりました」
めろんさん「黒猫真でしょ 3つ目さんに可能性を残してる人はなに」
漆黒さん「まああそこで黒猫さん護衛すると移行こういう奇行が許される風潮になるのでそうしたくない気持ちは分かります」
さんさんさん「あの出方して護衛貰えてないのはしょうがないとも思うので
護衛がどうたらとかほんとどうでもいい」
ガッチャマン4点さんガッチャマン吊るなら飽和こわいので猫COします
クロモドさん「真偽つけるのも大事だけど狼か非狼かにも注目しましょう」
3つ目さん「狐1発狙いって照明方法しかないか」
不可視の忍寄りさん「そこまで言うなら共有でも占っとけよ ってなるから 今度は対抗噛まれたら撤回猫COでもしといたほうがいいぞ >みつ目」
ガッチャマン4点さん「いやいやいや」
いるかさん「nukeさん狩人でうっかり他のとこ護衛しちゃったんですか」
オワタッコさん「●なら3つ目はキープでもええんじゃないの」
漆黒さん「ガッチャマンさんは初日のあのやる気のある占い理由で普通に騙りでしたからね
サンプルを取らせてもらいます」
ラインバレルさん「いや、あの黒猫は流石に護衛しないだろ」
3つ目さん「いや…後々偽って…」
Nuke東郷さん「俺狩人なら3つ目護衛だよ。
黒猫の出方は真の出方じゃない。」
漆黒さん「よって3つ目は銃殺狙いで占い、予告は行わない事
…と言おうと思ったけど噛みきりの可能性考えたら銃殺狙ってもらったらむしろ困るかな」
ラインバレルさん「それなら3つ目は人外COしたら今日吊ってあげるよ」
いるかさん「3つ目さんは自分が真の内訳もある、といって命乞いする場面ですよ」
クロモドさん「ガッチャマンの霊能結果次第じゃ3つ目残せば良い
あとガッチャマン狼ならさんさん狼だと思うぜ」
ガッチャマン4点さん「nukeが狩人でうっかり他のとこ護衛しちゃったんだろこれ」
マカンゴさん「3つ目さん真で狂人誤爆だと狼騙り破綻させてまで即噛みに行くリスクは低いかと思いますわ、おそらく3つ目さん狼で間違いないかと」
ラインバレルさん「3つ目はつまり、ガッチャマン狼で黒猫狂で誤爆した説を提唱ですか?」
めろんさん「ガッチャマンおもしろいw」
Nuke東郷さん「吊りはガッチャマンが先。」
さんさんさん「これは3つ目狂人で猫噛みワンチャン作ろうってことですね、ってことですね」
クロモドさん「◆ガッチャマン4点さん 「そうだぞ狂人誤爆の線があるから俺は生かしとけ」
お前が言うな」
ガッチャマン4点さん「黒猫真に見えない人は目が腐ってるのか」
3つ目さん「いや、狐占うって可能性もあるじゃん
こんなおもしろくない勝負に何故付き合わないけないんだよwww」
いるかさん「◆ガッチャマン4点さん 「そうだぞ狂人誤爆の線があるから俺は生かしとけ」
お、おぅ…」
漆黒さん「ただいずれにせよ行う進行は同じですよ
ガッチャマン吊って、3つ目は黒猫視点最大人外数=吊り数になる10人か9人までキープ
それまでに銃殺を出さなければ吊りです」
不可視の忍寄りさん「今日は特にいうことはない 明日以降占い吊りきったら、思考停止を吊れ 以上」
オワタッコさん「いやもう破綻してるだろガッチャマン」
クロモドさん「黒猫真でも普通は狂誤爆に見えるだろう
ここで黒猫噛んでくるならガッチャ狂orめろん狼かだ」
薄命佳人さん「◆Nuke東郷さん 「ちょっとまて。狂人誤爆の線もある。」
本気で抜かしてんのか」
ガッチャマン4点さん「そうだぞ狂人誤爆の線があるから俺は生かしとけ」
いるかさん「3つ目さん視点対抗狐でしたっけ」
さんさんさん「ガッチャマン吊るしかないね、悲しいね」
雲滞さん「お疲れ様でした」
ラインバレルさん「真なら反省です
んでマカンゴはガッチャマン狂なら●出しにくい位置」
雲滞さん「いきなりの●でさびしいのでvip行ってきます」
Nuke東郷さん「ちょっとまて。狂人誤爆の線もある。」
黒猫さん「破綻吊りできるので問題ないですねっていう」
漆黒さん「狂人の誤爆もあるっちゃありますがこの噛みだと真っぽいんだよなぁ」
オワタッコさん「ガッチャマーン」
いるかさん「要らない白をありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
3つ目さん狐殺したくない俺吊りでいい
めろんさん「ガッチャマングッバイ」
不可視の忍寄りさん「狩人生きてたらファックしてやろうか このやろう」
マカンゴさん「破たんつりですわね」
3つ目さん「ちょっと待て」
ニフラムさん「占い吊きり」
漆黒さん「これ明らかに黒猫さんの責任です
普通に出てれば護衛貰ってるでしょうし即噛みなんて無かったでしょう」
ガッチャマン4点さん「クソワロwwwwwwwwwwww」
いるかさん「普通にそこ死んじゃうのね」
薄命佳人さん「はいガッチャマングッバイー」
めろんさん「おはよう」
クロモドさん「破綻吊りで」
いるかさん「おはよう」
不可視の忍寄りさん「おう」
ニフラムさん「考えられる内訳は黒猫さん真or身内切り狼
噛み先みて考えよう」
うろつきさん「はい?」
3つ目さん理由:◆いるか 「あー●出し宣言してるのですね、見逃していました
それなら私の中で黒猫さんの真がぐっと濃くなりました」
わけがわからん真判定はちょと匂うな。●吊ることに喜んでるように見える。
◆いるか 「ニフラムさんの朝一霊COは対抗がいなければ信じます」
って言う考察もただの発言稼ぎの一環だろう。うらなわさせてもらう
黒猫さん「おつかれさま」
ラインバレルさん「おはよう」
さんさんさん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
オワタッコさん「  ○
○(^o^)○」
ガッチャマン4点さん「占いCO:マカンゴ●」
マカンゴさん「おはようございますわ」
ニフラムさん「朝一は霊能がもろたで 雲滞さんはじんろうさんでした」
漆黒さん「まず黒猫が狼特攻なら狼を霊能に割くでしょう。よって複数になります(欠けてない限り)
そうするとガッチャマン視点ほぼ狐特攻になりますが、確率的には薄いですよね。だからまず真を切るべきは案外ガッチャマンだと思うんですよ」
3つ目さん「占いCO いるかさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 23:01:03)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 3つ目 <<<
オワタッコさんの念話「  ○
○(^o^)○」
オワタッコさんの念話「  ○
○(^o^)○」
黒猫さんの独り言「占いCO 漆黒 ○」
いるかさんの独り言「クロモドさんが本物に見えてきた」
ガッチャマン4点さんの独り言「俺噛んで霊能追加したら勝てるんじゃねと思うけど」
いるかさんの独り言「漆黒さんが役持ち
良い役かどうかはわからん」
ガッチャマン4点さんの独り言「お兄ちゃん誤爆狙っちゃうぞ」
クロモドさんの独り言「そもそも雲滞が狼でも狼視点では誤爆に見えるでしょ」
薄命佳人さんの会話「勘では黒猫真3つ目狂ガッチャマン狼かなー」
さんさんさんの会話「んで黒猫偽なら3つ目狂人主張のガッチャマンはちょっと内訳苦しい」
薄命佳人さんの会話「おーいえー」
オワタッコさんの念話「あぁ^〜〜〜 ふれっしゅな進行」
3つ目さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
漆黒さんを占います。 >>> 黒猫 <<<
いるかさんの独り言「正直●宣言は見逃していたし、それがあるなら黒猫さん真でも良いなぁと思うけど
真でそれをやるメリットや如何に
偽ならありそうだけども」
さんさんさんの会話「霊と切れたらもう霊乗っ取りとか気にせず即黒猫吊っていいよ」
3つ目さんの遠吠え「黒猫さん 1:00噛みで」
Nuke東郷さんの独り言「即抜きあるなら3ツ目さん噛みか。」
マカンゴさんの遠吠え「念のため自分も書いときやす」
3つ目さんの遠吠え「役持ち考察後はがんばってほしい」
3つ目さんの遠吠え「両方準備と」
マカンゴさんの遠吠え「おねがいしゃーす」
ゲームマスター「飛び出しが生きるのかなぁ」
3つ目さんの遠吠え「CO猫CO と 狩りCO」
Nuke東郷さんの独り言「てことは、3つ目さんが真か?」
クロモドさんの独り言「真…3つ目、狂…黒猫、狼…ガッチャマンで
3つ目噛まれる
→ライン切れた黒猫吊る
→ガッチャマンが猫噛み逃げ
これがだるすぎます」
いるかさんの独り言「いやRPより勝利優先でいくべき(」
3つ目さんの遠吠え「俺が噛むよ」
雲滞さん「おつおつ」
3つ目さんの遠吠え「噛みは1:00」
3つ目さんの遠吠え「◆いるか 「これは過去に流行ったとかいう狂人の遅延特攻ですよ
これで狼視点真占いが噛める、無駄吊りもさせることができる
うんやっぱり良い手ですね」
これに引っかかってくれるといいけど」
漆黒さんの独り言「これいるかの中身マルさんじゃないですかねww」
薄命佳人さんの会話「そかー」
いるかさんの独り言「違う、いるかさんはこんな適当に喋らない
難しい」
オワタッコさんの念話「失言多かった気がするけど占いと霊能がアホやっただけだし俺は悪くねぇっ!」
3つ目さんの遠吠え「一応この結果出すよ」
Nuke東郷さんの独り言「ああ、これ狂人じゃないか?
護衛ぶらしには影響大だ。」
ガッチャマン4点さんの独り言「黒猫真すぎワロタwwwwwww」
雲滞さん「噛めたらいいなぁ」
3つ目さんの遠吠え「占いCO いるかさん○」
マカンゴさんの遠吠え「ああいうめんどくさい残念真は生かしておくとどんどん信用が上がって厄介ですとっとと噛むべきかと」
さんさんさんの会話「指定するならオワタッコかな」
めろんさんの遠吠え「マカンゴさん勝負やね」
3つ目さんの遠吠え「どうすっべ?」
漆黒さんの独り言「まぁ黒猫さん本物だろうし
あの人なら狼でもあのくらいの遊びはするでしょうね
割と真あると思ってますが昼間はあえてきつく当たってみることにしましょう」
めろんさんの遠吠え「ええよん」
3つ目さんの遠吠え「即噛みしたいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
めろんさんの遠吠え「おつかれさまー」
3つ目さんの遠吠え「お疲れさま」
マカンゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/23 22:56:02)
雲滞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めろんさん0 票投票先 → 雲滞さん
クロモドさん0 票投票先 → 雲滞さん
うろつきさん0 票投票先 → 雲滞さん
3つ目さん0 票投票先 → 雲滞さん
さんさんさん0 票投票先 → 雲滞さん
ニフラムさん0 票投票先 → 雲滞さん
ラインバレルさん0 票投票先 → 雲滞さん
黒猫さん0 票投票先 → 雲滞さん
不可視の忍寄りさん0 票投票先 → 雲滞さん
薄命佳人さん0 票投票先 → 雲滞さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 雲滞さん
ガッチャマン4点さん0 票投票先 → マカンゴさん
いるかさん0 票投票先 → 雲滞さん
マカンゴさん2 票投票先 → 雲滞さん
オワタッコさん0 票投票先 → 雲滞さん
雲滞さん15 票投票先 → マカンゴさん
漆黒さん0 票投票先 → 雲滞さん
Nuke東郷さん「まあ、一応挨拶文で●出し匂わせてるから、ギリギリセーフって事か。
固定概念に懲りすぎたが解せんww」
めろんさん「真占いなら朝1で貼って自分だけ護衛もらえる展開のがいいと思うんだなぁ」
漆黒さん「村のみんなは明日以降出来るだけ朝一挨拶をして
騙りに銃殺対応を難しくさせるプレッシャーをかけましょう 地味ですが騙りへの精神ダメージは結構ありますよ」
マカンゴさん「あー黒猫さん占い結果の前に●引いたとは言ってるんだ、だから何って話だけど」
いるかさん「あー●出し宣言してるのですね、見逃していました
それなら私の中で黒猫さんの真がぐっと濃くなりました」
黒猫さん「万が一ニフラム吊られたどうするのwww発言炙りは十分出来たでしょ」
不可視の忍寄りさん「占い視点で●吊りで気をつけるのは自分の○じゃないかどうか そして●が村なら負ける吊りになりえるのか  今回はどちらでもないから●がCOなしなら、容赦なく吊りでいいんだよ」
3つ目さん「楽勝展開ぽくってつまらなくなる感じがする」
オワタッコさん「マジだ。普通の3−1か。」
ラインバレルさん「素直に朝一●結果を貼り付ければ良いのに
結局役職ぞろぞろ出して、これで●村で明日占い死んだら萎える」
ガッチャマン4点さん「ほんとだった」
薄命佳人さんあ、共有CO相方生存っす
漆黒さん「二フラムよ…光に包まれて消え去れっ!」
ニフラムさん「いうなよ。」
クロモドさん「霊能はニフラムが2回COしてるだけだよ」
黒猫さん「なぜかというと霊1?だからです」
不可視の忍寄りさん「ガッチャ視点で狼狐の●吊りに同意することはガッチャ視点では得に得るものはないと思うんだけどな 他占いの●吊りはどこ吊っても同じだよ」
Nuke東郷さん「まあ、占い潜伏死されなかっただけマシかと割り切るしかねーなこりゃ。」
いるかさん「これは過去に流行ったとかいう狂人の遅延特攻ですよ
これで狼視点真占いが噛める、無駄吊りもさせることができる
うんやっぱり良い手ですね」
雲滞さん「じゃーおつかれっしたー」
めろんさん「黒猫さんの真偽は別として●吊りでいいと思う」
オワタッコさん「んじゃ共有片方出ればいいんじゃない」
漆黒さん「狼だと信用下がるのを恐れてこんなギャンブルはしにくいので、狼よりは狂狐の方があると見る
真?それなら真面目にやってくださいいや本当に」
マカンゴさん「まーそのまま●吊りでしょ、COないって言ってるし」
黒猫さんいいえ、●吊りでどうぞ。
ラインバレルさん「黒猫のせいで全然ナイスな展開じゃ無くなった」
うろつきさん「●出すと宣言してる占い師候補がいるのにわざわざ出る占い師二人>クロモド」
ガッチャマン4点さん霊能共有騙ってるならそのまま語らせといて先に●吊りでいいよ
3つ目さん「●吊りでいいよな
霊能に共有居たら撤回するなよ」
漆黒さん「黒猫さんから騙ってるオーラがプンプンする」
いるかさん「ガッチャマン4点さん視点では狐狼の●出しなんですね
彼から吊ってみてはどうでしょう」
ガッチャマン4点さん「この速度で無能とかちょっとそういうのやめてくれませんか><」
ニフラムさん「ファッ!?」
めろんさん「黒猫さんは真占いあぶりだしたい狂人にみえる」
オワタッコさん「先に霊ロラじゃないの。」
黒猫さんしっかり早めに書いてはいるのでいま出ている他の役は全員飛び出しです
雲滞さんとりまCOなし
さんさんさん「雲梯→霊ロラでイナフ
霊と両方切れたら黒猫も吊る」
ラインバレルさん「●なら素直に占い結果朝一で出してくれないと対応に困るんだよ
こう役職ぞろぞろ出てきてるし」
クロモドさん「無能な占いとは誰のことだね」
不可視の忍寄りさん「3-2だけど●吊りな」
Nuke東郷さんこの●出し占いは信用ならん!!
3つ目さん「あ?」
マカンゴさん「なんか増えました」
雲滞さん「ファッ!?」
漆黒さん「ガッチャマンのやる気はとても評価しますが理由の大半が水増しでほとんど関係ない内容ですね」
うろつきさん「3−2で二人程無能な占い師がいるね」
いるかさん「これは遅い黒でしたね」
薄命佳人さん「ファッ!?」
黒猫さん理由:あまり見かけない言葉ですよね。
   多分辞書とかにも載っていないですしコピペ以外の呪殺対応も
   こんなんだと思います。ま、普通コピペしますね?
いるかさん「ニフラムさんの朝一霊COは対抗がいなければ信じます」
オワタッコさん「   ○
○(^o^)○」
不可視の忍寄りさん「おう」
黒猫さん雲滞 ●
3つ目さん理由:西瓜しか食べてない。今年の夏メロンは1玉しか食べてないんだよな〜
めろんと西瓜誰か交換してくれ。っていう個人特定。
ガッチャマン4点さん理由:→占い
3つ目と言ったら間違いなく第三の目
第三の目と言ったら間違いなくever17
新堂「ever17はいいぞ」
新堂さんもすすめるくらいの名作ADV
おそらくアニメ化は100%無理だから、みなさんで買いましょう
いまならPS2版 PSP版 箱○版と出てるのでより取り見取りです
漆黒さん「多分3人くらい本物だと思う>いるか」
Nuke東郷さん「おっはようさん。」
ニフラムさん対抗霊能CO
マカンゴさん「おはようございますわ」
雲滞さん「おはよう」
うろつきさん「おはよう」
ガッチャマン4点さん「占いCO:3つ目○」
ラインバレルさん「ナイスな展開じゃないか!」
3つ目さん「占いCO めろんさん○」
薄命佳人さん「おはよう」
めろんさん「おはよう」
さんさんさんさわやか三組
黒猫さん「おはよう御座います。私は占い師です^^
今日は●判定を引きました^^

なお、特攻の類を警戒して3秒位でコレを貼ります^^」
漆黒さん「ズサだったから適当な名前にしてしまった
もっと面白い名前にしてRPをすべきだった」
いるかさん「おはよう
果たして何人のコテが本物なんでしょうか
状況的に疑心暗鬼です」
ニフラムさん「朝一霊能COだおだおだお
ぼろ雑巾だけど頑張るね」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/23 22:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3つ目 <<<
漆黒さんの独り言「東郷さんも」
漆黒さんの独り言「クロモドさんと黒猫さん本物じゃないかな」
オワタッコさんの念話「  ○
○(^o^)○」
薄命佳人さんの会話「100噛みかなー(ぼんやり」
薄命佳人さんの会話「(あ、そうじゃないらしいセフセフ」
さんさんさんの会話「ほい」
薄命佳人さんの独り言「(なんだこのプレッシャーは…!?俺が空気読めないだけなのか?」
黒猫さんの独り言「あーあ。野望が潰えた」
3つ目さんの遠吠え「130」
3つ目さんの遠吠え「各自隣よろしく」
3つ目さんの遠吠え「さんさんさんだけ対応しておく」
雲滞さんを占います。 >>> 黒猫 <<<
マカンゴさんの遠吠え「てけとーに潜伏します、●出された場合はそのまま吊られてみます」
漆黒さんの独り言「いるかの中身は誰でしょうか

ファフロさん オッズ3倍
ともにゃんさん オッズ4倍
ベルフェさん オッズ8倍
plutoさん オッズ8倍
千歳さん オッズ10倍
その他の人」
めろんさんの遠吠え「なんでもおk!」
薄命佳人さんの会話「(あ、やばい何かすべった感)俺もグレランなら出るよ」
雲滞さんの遠吠え「オナシャス」
3つ目さんの遠吠え「めろんさん○から行きたいけどいい?」
オワタッコさんの念話「せめて相方いたら楽なのになぁ」
いるかさんの独り言「蹴りキツ目はありがたい
最近突死多いですもんね」
マカンゴさんの遠吠え「じゃあお願いします」
オワタッコさんの念話「ただし占い師、テメェは駄目だ。」
マカンゴさんの遠吠え「よろしく」
3つ目さんの遠吠え「騙ろうか」
いるかさんの独り言「もうちょっと読み込んでからやりたかったですけどクロモドさんの偽物っぽいのいるしやるなら今しかない」
オワタッコさんの念話「わかった!仲良くするー!>GM」
黒猫さんの独り言「普通にやるとメタで狼認定されそうだよね」
ゲームマスター「今回蹴りキツ目でさせていただきました
名無しの私です。酉できるまで名無しです
各陣営仲良くね」
オワタッコさんの念話「前回の狐は戦力っぽい発言して戦力占いされたからのう。」
薄命佳人さんの会話「半年ぶりなので優しくエスコートしてくれ」
Nuke東郷さんの独り言「なんか最近も猫又引いた気がww」
ニフラムさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
黒猫さんの独り言「さて。朝一霊能COでもしますか」
いるかさんの独り言「素村ならもうちょっといるかさんのログ読んでこよう」
さんさんさんの会話「グレーにいてグレ吊りなら出ます」
薄命佳人さんの会話「よー」
オワタッコさんの念話「リベンジじゃああああ!!!」
雲滞さんの遠吠え「よろしく」
ガッチャマン4点さんの独り言「はいきた」
いるかさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
3つ目さんの遠吠え「よろしく〜」
オワタッコさんの念話「オウイェーイ」
めろんさんの遠吠え「JINRO!」
さんさんさんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 22:45:27)
ガッチャマン4点さん「よろ」
黒猫さん「よろしく^^よろしく^^よろしく^^」
クロモドさん「よろしく」
雲滞さん「よろしく」
Nuke東郷さん「46-」
黒猫さん「よろしく^^よろしく^^よろしく^^」
3つ目さん「うい、よろしく」
漆黒さん「よろしく」
薄命佳人さん「ぼちぼち」
うろつきさん「よろしく」
黒猫さん「よろしく^^よろしく^^よろしく^^」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オワタッコさん「スタンバァイ」
いるかさん「よろしく」
さんさんさん「お、おう」
ゲームマスターOKです、ぼちぼち開始しますね
ゲームマスター「待ってました!
更新44で」
kariさんが漆黒に名前を変更しました。
漆黒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:42:01)
ゲームマスター「遅れ無しの皆さんOKですよ!」
オワタッコさん「   ○
○(^o^)○」
kariさんがオワタッコに名前を変更しました。
ガッチャマン6点さんがガッチャマン4点に名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがガッチャマン6点に名前を変更しました。
kariさんがニフラムに名前を変更しました。
kariさんがいるかに名前を変更しました。
kariさんがマカンゴに名前を変更しました。
バラモスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「ナイスな展開じゃないかww」
kariさんがバラモスに名前を変更しました。
バラモスさん「よろしく」
kariさんがラインバレルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:38:55)
kariさんが雲滞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雲滞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:37:51)
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
黒猫さん「↑狼」
さんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター皆様OKですよ、あと2人空いてますよ!
kariさんがうろつきに名前を変更しました。
kariさんがめろんに名前を変更しました。
kariさんが3つ目に名前を変更しました。
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不可視の忍び寄りさんが不可視の忍寄りに名前を変更しました。
オワタッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:34:17)
マカンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:33:59)
kariさんが不可視の忍び寄りに名前を変更しました。
kariさんがさんさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:31:03)
kariさんが薄命佳人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガッチャマン4点さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:30:23)
不可視の忍寄りさん「こんばんは」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/23 22:29:49)
Nuke東郷さん「こ、こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:29:36)
薄命佳人さん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:28:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:28:41)
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
黒猫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 22:28:23)
ラインバレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:28:11)
ニフラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:25:45)
さんさんさん「こん
ばん
は」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3つ目さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うろつきさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:09:41)
ゲームマスター「上終わるまでしばらく掛かると思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:41:28)
ゲームマスター基本ダメなものはダメだけど、村で揉めるのも嫌だから
確認してね

【確認してね】
・Wiki見ましょう
・昼間の初心者COはダメ
・初日の能力実行時間前の噛みもダメ(それ以外は戦略の範疇でね)
・PPでも村騙りはダメ
・再投票は期待しないこと。赤居れば無し
・投票催促は再投票後からします。
・占いの理由同時張りもダメ
・暴言等も控えてほしい、喧嘩もダメ
・突然死の告知は無しです
・2行以上のAAはダメ
・不穏蹴り等有りです
・捨て酉類は普通に荒らされるから嫌い
戻る